9/7の記事ランキング

  1. こんばんは。大矢です。毎日のパソコン作業がきつく、姿勢が悪くなってきた。ノートパソコンなので視点がどうしても下がってしまう。そこでこれを試してみることに。ノートパソコンスタンド PCスタンド パソコンデスク 高さ 姿勢 折り畳み式 角度調整可能 アルミ製 マウス台付きAmazon(アマゾン)2,799〜2,969円効果はどうだろうか?さて、どの学校にも1年に一人は教育実習生が来ると思われる。長ければ4週間、指導教官について現場で学ぶことになる。学部によっては必修単位にもなっている大学もあるため、教員志望の可否に関わらず実習をしなければならない。学生も大変だ。本校には今年度2人来る。一人は先週1週間だけいた。栄養教諭の実習のため短いのだという。他自治体の?中学家庭科の先生になるらしく、本校ではおまけ程度の実習だったのだろう(笑)この教育実習という制度、いつからあるのか気になり調べてみた。すると1873年、東京師範学校付属小学校から始まったらしい。実に150年の伝統である。すごい。これが日本の教育のすごさであり強み。質の高い教育を全国どこでも受けられる日本。さすがだぜ。でもさ、、もう要らなくね?はっきり言うと、教育実習の指導教官は大変なんだ!それなりの力を持った先生が教官になるけれど、普段の仕事+実習生にも指導だよ?本当にご苦労様だ。しかも、なぜか運動会シーズンに実習生は来る。この時期は授業もままならず、運動会練習でぐちゃぐちゃになりやすい。休み時間も係の仕事に追われ、もうトイレ行く暇も無いほど。(マジです)あ、一応言っておくけど、手当ては1円も無い。帰る時間は間違いなく遅くなるのに(笑)期間限定の校務分掌。国立大学付属ですべて請け負ってほしい。そもそも教育実習って法令上の決まりは無いんだよ?やってもやらなくても良いってこと。今年度は実習担当だったので、計画を立てたり事務手続きなどを行ったが、教育実習はこの令和の時代に即してないのでは、と考えた。

    たくさん共感されています

    時代に合わない教育実習
  2. いよいよシドニー行き。夜のフライトまでが長い。
  3. 失敗スポンジ活用いちごヨーグルトムース
  4. さよならの向こう側なんてことはなくただ心に従うだけサヨナラなどしなくても心の声に従うだけのこと全てはキャンセルなどできずただ事実、真実となっただけさよならの向こう側には簡単に行ける ただ心の声を聞くだけの事人生いろいろでございます家、四軒分ならば、答えは簡単何を怖れてきたのでしょうかまだ怖いけど限界点を越えていたそれに気づけなかっただけただ、私のするべき事に従事するのみ甘えは消してしまおう、、、妹ちゃんのばか、お兄ちゃんの馬鹿馬鹿馬鹿私の家を処分して、、、私は基本阿呆なので、相手を尊重自分が重荷になりたくなくてこの性格ゆえにでも、こたえは出ていたのだ。。。ついき面倒な妹と阿保な姉になって欲しくなく、退路をたったのは、私の兄と妹。。。まさかの坂4月、6月、7月から八月と心境の変化凄い。相手次第でもある事。急転直下振り出しに戻ったというか、甘やかしたら、何処まででも堕落する場合ありですね。私の考えは基本、土台ありき!!土台がなくては積めるものも積めやしない。躓いたら、その場所へ戻る人生の基本 積み上げつつ様子見しながらは、キャリアとか。人の格なるものはそうはいかないもの。距離を他人の様にした方が、お互いの責任果たせる場合ある。いい結論。なるようにしかならない。仕事は、より創造的になるだけで。そこでも争ういやだな。こんな話、今だけ。秋から大変です♪頑張りましょう♪遅過ぎた。。。いい年をしてと、笑ってしまおうがっはははは

  5. 私は今から3年前の2021年に乳がんの宣告を受けて両胸切除した乳がん経験者。現在、タモキシフェンというホルモン薬を服用中。今日は梅宮アンナちゃんのインスタライブを見た!アンナちゃんも乳がんを発症し、治療をしている乳がんサバイバー。今日も乳がんの話を色々してくださった。アンナちゃんの言葉はすごく分かりやすくて乳がんを経験してる私でも新たな発見があった!アンナちゃんは自分のためじゃなくみんなが自分の経験を通じて乳がんを知ってもらえたらと発信してくださっている。抗がん剤でしんどいけど、言葉を届けてくれるのはホントすごいことだと思う。私には関係ないとか乳がんの人かわいそうとかそういう目で見るんじゃなく、生きるうえで必要な発信だと思うから是非こういう発信にも目を向けてもらいたい。男性も乳がんになる可能性がある。だからもっと知って欲しい。乳がんにならないことは良いことだが、知識としてアンナちゃんの発信は是非耳を傾けてほしい。私も発信します。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com是非フォローしてね‼️‼️‼️

    梅宮アンナちゃんのLIVE。
  6. 膵臓がん手術の合併症 ー第八十六話ー ちょっとした工夫
  7. 私たちには正直、こんな事はありませんか?「あなたが変わってよ」「あなたがあやまってよ」と、無意識でも相手に期待してしまう事。正直、あると思うのです。悪いのは相手だと思う時は尚、そんな気持ちがむくむく出てしまいやすいですね。ても、こういう時は、迷路に入りやすいですが、ひっかけ問題なのです。こういう時、私たちはこれらの思いに対処することで迷い道に入ってしまいます。「あなたが変わってよ」と、相手に求めるこの気持ちに足をとられて、「ああ、こんな事思っちゃだめなんだ」「こんな事考える自分がだめなんだ。」と自分を責めたり、反対に、わかるけどどう考えても悪いのは相手だからと、意地をはる事にエネルギーを使ったり。どちらの反応でも、ひっかかっていらっしゃいます。でも本当はこんな時程、美しい分岐点にいます。「あなたが変わってよ」とあなたが相手に求めて、相手のせいにしてエネルギーを使っている時ほど、気づきがそこにあります。本当はあなたの内奥で、本物のあなたの光が生まれ出していて、それが輝き出しているのです。あなたは無意識で、それをキャッチしているのでしょう。奥で目覚め始めているその光は、とても素晴らしい光なのだけど、本物ゆえ、無意識にあなたは恐れて、それを見ないですむように、逸らしている時に私たちがよく使うのが、「誰かのせい」「あなたが変わってよ」なのですね。それは、あなたが変わり始めている美しい変化を、恐れて目を逸らさせようとするあなたの抵抗でもありました。でも、変わるのは素敵な方ですから。逸らさずに、あなたの美しい光を見て、自分がどんな自分に変わりたがっているかに気づいて、素敵な素敵な方に、自分を変え始めて下さい。自分が満たされていくでしょう。そうすればその満たされで、誰かにエネルギーは向かなくなるでしょう。自分のエネルギーで満たされ、気持ちがよくなるからです。姫乃宮亜美と聖母意識女神達の起源聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。⏬女神達の起源・聖母意識とは⏬姫乃宮亜美と聖母意識⏬聖母のチャネル ラ・ソフィア姫乃宮亜美公式Instagram(インスタグラム)⏬画像をクリックするとInstagramへ飛びます。*************姫乃宮亜美のイベントや情報等は公式サイトへ。【姫乃宮亜美公式サイト】グレースファウンテン⏬こちらですすべてのいのちがお幸せでありますように

    たくさん共感されています

    あなたが変わる時に
  8. 休日 4
  9. この夏に販売店やスーパーからお米が無くなった理由とは?日本政府が備蓄米と称して大量に流通すべき米を買い占めた。備蓄米を放出しない訳である。食料をコントロールする事はディープステートの重要な仕事。日本の総裁選は青山繁春氏以外が総理になる以外は同じ繰り返しでしかない。備蓄米を増やして国民を困らせ、いざ災害という時に政府に従順な者だけに優先的に与えるとかするかも知れない。ワクチン打った人間には旅行割引があった時のように。日本が乗っ取られた歴史はこちら👇️https://youtu.be/5gl5gycZgPk?si=mDYsd5gmehdjX_z9- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be現在直ぐに手に入れられるお米です国産米一粒庵 和(なごみ) ギフトセット(8個入り) 冷凍ごはん 玄米 夢しずく ひよくもち ギフト 唐房米穀 ギフト のし対応可 敬老の日 老人の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【佐賀県産】 夢しずく 米 5kg (パッケージが変更になる場合があります)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    米不足は日本政府が仕掛けた! こうして国民は騙される
  10. 一条貫太「大漁太鼓」キャンペーン
  11. 日本攻撃封印覚醒ワークに参加された方から日本時間9/9 午前1時に日本攻撃が開始される可能性があるとの情報があり全く信じられませんが可能性があると知った以上は何もしないわけにはまいりませんすぐにこの画像を作製し12番目に強いレンジのモモチで加工しましたみなさまも音読お願いします🙏念仏を唱えるごとく時間があれば音読お願いします🙏日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印 日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印日本攻撃封印音読のKOTODAMAパワーでともに日本を護ってまいりましょう🙏日本全土に量子KOTODAMAビームとともにムユでEQT加工しました^ ^EQTユーザーでない方もグーグルアースの画面をだしてお住まいの地域だけでも量子KOTODAMAビームでお護りください🙏やり方は日本攻撃封印を音読しながら人差し指で対象の地域を指差し右回りに指を回してください🙏人工豪雨雲も量子KOTODAMAビームで消すことができます^ ^『のろのろ台風10号と人工豪雨/追記:人工雨雲の消し方』追記人工雨雲を消すKOTODAMA電磁波攻撃無力化電磁波攻撃無力化電磁波攻撃無力化ティアベルアメトティアベルアメトティアベルアメト雨雲退散雨雲退散雨雲退散EQ…ameblo.jp万象源力であらゆるもを量子最適化できるEQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^招待コードjisienfgoe招待コードをコピーして必要事項を入力してね!!https://ft369.typeform.com/eqt-inviteお問い合わせメアドabc369@goatmail.uk詳しくはこちらへ『EQT量子最適化アプリ 驚きの体験談 EQTアプリの世界にご招待^ ^』数少ない友人からこんなLINEがきました量子力学的に人や物を最適化するアプリの入ったスマホを手に入れました。例えば、電磁波とか出すものを最適化すると悪い影響を…ameblo.jpまさに神アプリ❣️EQTを手にする前には今の自分があることなど到底考えられませんでしたあらゆるものが最適化されてまいりました 9/5EQT開発者ミロさんの朝いちzoomよりミロクゴロク愛生語録2023.724これからの地球は、ようやくもう二度と悪が喜延らない感星になるんです。本格的に大銀河の仲間入りをする星になる。そして今までの地球のような惑星は他の星にちゃんと用意してあるから、見合わない者はそこでまた繰り返しやればよろしいと。このグランドデザインでやってる。問題なのはこの地球に残るか残らないかを早く決めてって感じなんです。この地球に残りたいって何のことか。「今、この地球を何とかしたいんだ」と言って、立て替え立て直しをしたいと思ってる人のことですよ。このイメージは神示を何度も声に出して、波動を転写していかないと掴めないと思います。似たようなことを言ってても、全然違うトンチンカンな意識活動になってしまうと思いますね。大日月地神示 前巻「て」P120あっぱれ手柄立てさすとは、それぞれに世立て替えいたさすこと手伝いであるから、良きように廻らさねばならんぞ。廻らさねばならんとは、心の歌唄うことであり、唄うこと繋がることであり、喜びを繋ぎ、命を繋ぐことぞ。そなたらを初めに、新たな時代を生み創らねばならんということぞ。皆々うれしうれしと暮らせる真の神世は、金も戦も苦もない世じゃ。皆それぞれの意味を知った者だけが生きるがゆえに、そのような世が成されて来るのじゃ。それ以外は、別の星へと移動じゃ。それだけのことであるぞ。その別の星とは、今までのように、戦、金に争う苦痛の学びとなるゆえ、それぞれ御魂のままにと申してあること分かるであろうに。すべての生きものたちと共生する神世は、すべての生きものがうれしうれしと暮らせる地球になるということ他の生きものを大切にして殺さない、破壊しない生き方ができる人のみがこの地球に残ることができますしたがって殺生したものを食べるということも次第になくなっていきます多くの人々がそのステージまで自ずと導かれることを願うばかりです🙏それでは本日も以下を音読していただき、うれしたのしと過ごしてまいりましょう🥰うれしうれしたのしたのし感謝感謝ありがたいありがたい変わる❣️変わる❣️マグネシウム補給できていますか?天塩の天日にがり 150ml (#395060) ×5個セットAmazon(アマゾン)天塩の天日にがり 150ml (#395060) ×10個セットAmazon(アマゾン)Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒 [並行輸入品]Amazon(アマゾン)夏は解毒に最適な季節汗とともに◯◯を体外へ解毒しましょうケイ素のサプリ 1袋(62粒入) 1袋中シリカ10,230㎎(165㎎/粒)高濃度配合 【国内製造】完全無添加サプリメント 食品素材100% SILICA supplementAmazon(アマゾン)お空から何か撒かれているとか😂『朝からお盛ん^ ^;/超強力磁力線発生器8/1より大幅値上げ/EQT開発12周年記念イベント』朝からお盛んでございます^ ^;7/26の朝、いつも通り畑に行って水やりに精を出しておりましたふと空を見上げると……朝からお盛んでございました😂😂😂全部写って…ameblo.jp9月のお話会以下転載【たった半日で覚醒が…!?】本日、とある方からこんなメッセージを頂いてしまいました。「たった半日で、覚醒が始まってしまったような気分です…。」皆様こんばんは!萬代ノ愛生の書籍「愛生語録0(みろくごろくゼロ)」が遂に発売を開始致しました♪早い方は昨日、書籍がお手元に届いておられるとのことで喜びと驚きのメッセージを続々と頂いております☺️EQTというとんでもないシロモノを開発するための、知識や経験等…それらを「文字として」インプットするインパクトは計り知れません。是非とも量子アプリ開発者の知見へダイレクトにアクセスしてみてください♪書籍は配送での販売の他、お話会のリアル会場でもお買い求めいただけます♪会場では書籍についての掘り下げもあるかも…?併せて、この機会に是非「萬代ノ愛生お話会」にもお越しください♪/////////////////////////////////////【萬代ノ愛生お話会スケジュール】今回は、萬代ノ愛生お話会が【北海道】へ初上陸!北海道の皆様!お見逃し無く😊会場や時間の詳細&お申込は各URLから!◆名古屋 9月7日(土)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96008◆京都 9月8日(日)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96009◆神戸 9月14日(土)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96013◆岡山 9月15日(日)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96012◆香川 9月16日(月・祝)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96014◆北海道 9月28日、29日(土・日)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=95538※8/31と9/1の東京お話会は台風10号の影響で延期とさせていただいております。/////////////////////////////////////ご不明点等ございましたらこちらのLINEもしくは下記メールアドレスにお問い合わせください。KUBUKiウェルスマネジメント合同会社運営事務局 イベント企画室ーーーーーーーーーーーーー【会社情報】KUBUKiウェルスマネジメント合同会社〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-30紀尾井町山本ビル2FEmail:event.info@kwm.ai転載終わり369楽部では369人募集中ですよ〜https://s-app-fqby.glide.page/dl/783bbbアプリをダウンロードしてプロフィールを記入して紹介者欄はKOTODAMA天国をお選びくださいね🥰2024年12月31までにEQTユーザーになるとスマホのX162加工サービスが受けられます^ ^初回投稿日2024.9.5

    ◎日本攻撃封印
  12. 殻を破るために今やる!!
  13. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常1113『田舎の宅配ボックス』こんにちは、宅配ボックスを知り尽くした男、ゆきたこーすけです。田舎の方では置き配が普通だ、みたいなお話は何度も描いてきましたが(↓),今回はそんな田舎町に宅配ボックスを置いたらこうなった、というお話をご投稿いただきました。『戸締りをしない田舎の宅配便は これが普通らしい…?』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓日…ameblo.jp今まで普通に玄関に置き配をしたり、時には玄関を勝手に開けて荷物を置いていく、みたいなのが普通だった配達員さんにとっては、宅配ボックスは戸惑うのかも知れないですね。それと宅配ボックスって色んなタイプがあって、それぞれ使い方が違う、というのもあると思います。わが家の宅配ボックスは下のような『プッシュ式』なんですが、ボタンを押すだけでロックがかかっちゃいます。簡単で使いやすいのですが、間違って触る配達員はいるのかも知れません。『扉を開けるボタン』に見えなくもないかな?と思いますしね、、。TRILL漫画に掲載宅配便ドライバーが、プライベートで車に乗ると…ついつい“してしまう行動”に「ドライバーの鑑!」 | TRILL【トリル】妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。今回は、読者から投稿された“宅配便ドライバーあるある”についてのエピソードです。trilltrill.jp↑ドライバーの鑑ですね、、、というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております『【ガチレビュー】『複数受け取れる宅配ボックス』は便利なのか⁉』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ本記事はこちらの宅配ボックスのレビュー記事となっております。【SS限定10%OFF+枚数限…ameblo.jp『【宅配ボックスが開かない…‼】暗証番号が分からなくなってしまった話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『初めて【宅配ボックス】を設置したら こんなものが入っていた…』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp1軒目から読むWORKS破天荒な妻に今日も振り回されています (バンブーコミックス すくパラセレクション)Amazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    置き配が当たり前の田舎町で【宅配ボックス】を導入した結果
  14. 反転の日のイベントにご参加ありがとうございます
  15. 占星術イメージと言うのは色々とありますが、ポジティブな面の他にネガティブな面もあります。出来るならば占星術イメージのポジティブな面を伸ばし、ネガティブな面を矯正していくことが理想です。今回から月の12のサインから占星術イメージのネガティブな面を見ていきましょう。今回は牡羊座の月のネガティブな面です。牡羊座の月を持つ方と言うのはどうしても考え無しに行動をしてしまいます。思う前に行動が出てしまうイメージです。それが人と揉める原因になります。本来ならもっと熟慮や熟考が必要なことであっても、思いつきで行動してしまいます。それは本当に人から見るとかなり迷惑なことでありまして、後先を考えずに行動をしてしまうことで、集団が危険にさらされると言うこともあり得ます。ですから牡羊座の月を持つ方はこうした自分の欠点をよく理解して、何をするにでも熟考、熟慮をする必要があります。もちろん思いつきで、行動することも成功の秘訣ではあるのですが、やはり熟慮、熟考の無い行動は社会生活を送るにあたっては、改善すべき点であると言えます。その上で発想力などをうまく使うと良いでしょう。自分の欠点は中々気づかないですが、月のサインよって自分の欠点をよく理解して対応することで災いを未然に防ぐことが出来るでしょう。今回のタロットカードは愚者のカードです。愚者には神秘的な創造性を表すイメージもありますが、今回の場合はまさしく愚か者のイメージです。熟慮、熟考が足りずに行動して問題を起こしてしまう。それは愚者的ですので、牡羊座の月の方にとっては要注意です。お知らせ占いのメール鑑定を受け付けております。料金は西洋占星術、タロットカード占いのそれぞれ一つの分野につき、1件8,000円です。2件目以降は1件につきプラス7,000円です。 詳しくは私のホームページアポロンの館をご覧ください。また対面鑑定も受け付けております。 こちらは東京、浅草で開催致します。お客様からのご依頼がありましたら、日程などをご相談の上、開催致します。 こちらは90分 22,500円120分 30,000円となっております。どちらの鑑定もお申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館ではオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    牡羊座の月のネガティブな面
  16. お米がないの。。。
  17. ノカンゾウ
  18. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて今の私たちが当たり前のように受け取っている生活のインフラや経済の豊さの土台を支えている「蚕」の存在は昔は身近な存在でしたが、現在は国内の養蚕農家の数も146戸(令和5年時点、令和6年農林水産省「蚕糸業をめぐる事情」)になり、私たちの生活の礎を作った「蚕」の存在は私たちから見えなくなりました。けれど、7月5日に蚕が私の元に来てから私の中ではそれも終わり、蚕と共に暮らすことにより、現象世界の背景から現象世界を動かしている創造主の意図の「蚕」と共に世界を見ることができるようになっています。「竜精」という異称を持つそんな「蚕」と暮らした記事も後半です。※本記事は蚕の写真がありますので虫が苦手な方はご注意ください。今回蚕を飼うにあたり、蚕が生きることができる適温を維持するために、外出時も蚕のために24時間クーラーをつけっぱなしにする生活をしています。蚕を飼ってみてわかりましたが、蚕の一生はあっけなく過ぎ去り、特にオスの寿命は短いです。蛹のオスの全長は 約2.5〜3cm蛹のメスの全長は 約3.5cmで約500個の卵を持つメスの方が大きく、蛹は寝返りを打つのが好きなようで定期的にグリングリン身体を動かしひっくり返っていました。今回、我が家に来た子たちの寿命は個体差はありますがオスは 羽化後 長くて約1週間メスは 羽化後 2週間強という感じでした。繭を作った19頭のうち「オスは11頭」「メスは8頭」で、通常、蚕はオスが先に羽化しメスはオスの後に羽化しますが、今回はなぜか最初にオスが生まれた日にメス1頭も羽化したため初日7月31日の時点でオス3頭、メス1頭羽化でスタートになりました。翌日8月1日は オス3頭羽化8月2日は オス3頭羽化、メス1頭羽化8月3日はメス4頭羽化(姫様含む)、オス1頭亡くなる8月4日はメス2頭羽化オス1頭亡くなる8月5日は オス2頭亡くなるという感じで、オスは短命で、卵を持って産卵する役割があるメスはオスよりも長生きです。オスはメスのフェロモンを受け取ると羽を勢いよく羽ばたかせて「メス〜!メス〜!」となり、鱗粉を飛ばしまくり手がつけられなくなります。そして、これは私の主観ですが交尾の際、メスがオス選び、「どのオスを受け入れるか」メスが主導権を持ってるように見えました。交尾がうまくいく場合はオスの周波数と羽ばたきをメスが受け取り、「これは私の相手」とメスが感じるとスッと交わるように見えますが、交尾がうまくいかない場合はオスがどんなに羽ばたいてアピールしてもメスが「あなたは私の相手ではない」という態度をずっとしているように見え、交尾には至らないのです。そして、メスに接近し、メスのフェロモンを浴びたオスをそのままオスたちがいる箱に入れてしまうとオスたちは”メスが近くにいる”と錯覚し「メス〜!メス〜!」となって羽ばたき続けてオス同士で交尾をしたり手がつけられなくなることも学びました。この時からオスたちをさらに大きな箱に移して、それぞれを離して穴をたくさん開けた紙コップでそれぞれを覆い、個々に管理するようにしました。ただ、誰よりも先にまぶしの一番上に繭を作った明治天皇っぽい「箱入り息子」と、その次に一番下に繭を作ったポケモンのような「箱入り娘」は”箱入り”のため、他のオスとメスとの接触は無いように管理しており、この2頭の交尾の際、他の蚕たちとは異なり現象たちが話し出しました。ここからは、一番最初にまぶしの一番上に繭を作った明治天皇っぽい「箱入り息子」と、その次に一番下に繭を作ったポケモンのような「箱入り娘」のお話です。私にとって明治天皇は今となっては「あのお方が還ってくる」ターミネーターのようですが、羽化したカイコガもよく見るとターミネーターのようなサングラスをしているように見えます(笑)ダダン ダダン、ダダン ダダン・・・「7月5日」に私の元に来て「海の日」の夜に繭を作り始め、「東京直下の地震」と共に羽化した明治天皇っぽい子。「I'll be back」また戻ってくる。羽の形も顔つきも、個体差があり、羽が縮まっている状態で羽化する子もいました。一番最初に生まれた子の羽先は水平ではなく「上下」を指していました。(上の写真参照)あだ名は「明治天皇」です。羽化後、口はありますが使用せず、羽化後は死ぬまで何も食べることはありません。口元も、個体差があり、最初に羽化したこの子は2本の牙っぽい柄が見えました。もふもふイケメンでかっこいい。そして「海の日」の夜にまぶしの一番上に白い繭を作り始めた子の次にまぶしの一番下に黄色い繭を作り始めたポケモンのような子は他の子とは異なる、体を張った特別なメッセージを与えてくれました。収繭の時、ポケモンのような子が作った黄色い繭の端をカッターナイフで切って”中の蛹が生きているか?”確認するとカットした繭の部分に”何かグロいものがついていた”のです。「なんか付いてる!!!」と恐る恐る見てみると、繭の中で幼虫から蛹になるときの「抜け殻」でした。通常、幼虫の抜け殻は固定されておらず蛹の横に転がっているので、中が見えない繭をカットした部分に抜け殻がくっついていること自体が奇跡的でした。こちらが現物の写真です。写真はかなりホラーですが、直径1.3cmにカットした部分に奇跡的に抜け殻がくっついており、繭の中で蛹になる時に脱ぎ捨てた幼虫の時の手、目、口(黒い牙)が見えます。これを見た時に、「一番下に繭を作った子は、 ポケモンみたいな顔して 真っ直ぐに私を見ていたけど、 これを私に渡したかったのだ」と理解し、私が知らずにこの位置をカットしたのも驚きましたが、この子が、この位置に抜け殻がくっつくように脱皮したのも器用だと思いました。この部分は”お互いに見えない領域の約束”としてケースに入れて保存しています。この子は私をじっと見ながら「私の抜け殻、受け取ってね♡」と言っていたのね(笑)メスは蛹の時から卵を約500個持っているので蛹の中で窮屈なのか、羽化後に羽が縮まっている子たちもいる中で一番下に繭を作ったポケモンのような子は8頭のメスの中で左右同じ形の一番大きな羽を持っていました。ポケモンみたいな顔でじっと私を見ていた子は羽化後も可愛い顔をしており、あだ名は「姫様」です。姫様を見ていて一つ気づいたのは、”蚕のメスは「天使」に見える”ということです。未来から過去に考える私が思ったのは、「天使」って「未来の蚕」が「過去に人間の姿で現れたもの」、もしくは「蚕」は「天使が蚕の姿で現れたもの」ではないか?と感じてしまいました。女性的なラインが印象的な「天使の姿」の蚕のメス。お尻の先から出ているのがオスが引き寄せられるメスのフェロモンの部分です。このメスのフェロモンでオスが理性を失くす姿を見てしまうとメスのフェロモンには「魔性」を感じました。下の写真の子は(一番下に繭を作った子ではありませんが)8頭のメスの中で最後に生まれた女の子です。約500個の卵を持っているため下半身がぷっくりしています。やや正面から見ると、もふもふの餅みたいです。メスはオスと交尾をすると数時間後から産卵を始めます。大半の卵は数時間後に産み尽くしメスのお腹も萎みますが、お腹の中に残った卵は死ぬまで2週間ポツポツと産み続けていました。蚕の一生はあっという間ですが、このような蚕の営みから生まれた恩恵が私たちの生活の隅々に行き渡り今の私たちの生活の土台を支えています。蚕が無限大の形に頭を振りながらそれぞれに作る繭はそれぞれに異なる「一人一宇宙」にそっくりです。そして、このような「一人一宇宙」を作る蚕たちを生み出す「カイコガのメスの姿」が【感謝応援金】でお迎えされた石たちの声を操さんが(意味はわからずに)編んだ、私の役割が描かれている「ツインのマクラメネックレスの形」と同じ形をしていたのです。「カイコガのメス」と同じ形のきなの役割が描かれている「マクラメネックレス」※写真の子は、最後に生まれた女の子です。最後になって、「卵を身籠り抱くカイコガのメスの形」が「私のマクラメネックレス」と同じと気づき写真を撮らないと!となったのでした。カイコガのメスとマクラメ作品を見ると「ひし形の胴体」に「身籠り抱く我が子たち」も、「羽の位置」も、「卵を生み出す位置にあるフェロモン」の示唆もそっくりです。本当、シンエヴァのマリ(イスカリオテのマリア)という感じ。マクラメネックレスからぶら下がる「アイリスクォーツ」は、私から見ると「想いの世界の卵(核)」にあたり、父母子のような三位一体のサークルレーンボーを持っているため、それぞれ異なる「一人一宇宙」を作る我が子たちを身籠り抱き、生み出し、一人一宇宙たちが還る母体の役割が示唆されています。このように、”一人一宇宙を作る存在たちを生み出す母体として、カイコガのメスの役割が私にある”と気づいた時、私はYES☉の宇宙の母としてそれぞれ異なる「一人一宇宙(繭)」を作る我が子たちを生み出す三位一体の卵を身籠り抱く宇宙の創造主の母体の役割を地球と宇宙の意志(石)として伝えられていたことを改めて理解しました。蚕(かいこ)は「懐古(かいこ)」に通じ、“古い過去をYES☉の我が子と懐に抱き包む”役割も示しているように思います。2021年4月29日にこちらのピンクのマクラメネックレスをいただいた翌日から、首肩に激痛が現れ、夜も眠れないほどの痛みが続き、整体と鍼治療の通院を3年間続け、(毎回実費で1万円かかっていたため)多い時でひと月20万円かかっていましたが、「止まない嵐はない」という気持ちで日々の任務と治療をこなしながら乗り越えることができたのも、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】のおかげです。本当にありがとうございます。この痛みの原因はこのマクラメネックレスをいただく際、(宇宙勤務の私の妹から操さんに伝言があり、豊丸さんと私「二人一緒に渡すように」という伝言通りにいただいた)【感謝応援金】でお迎えされた石の声を操さんが(意味はわからずに)編んだこの作品の”私の役割の内容”にあると感じており、このマクラメネックレスの内容は私から見ると、ギザの大ピラミッドで私が片割れの原理を迎えにいった様子と、その時の出来事が既存の12の世界の時間を外している次元上昇を起こすトリガーになっている私の役割が描かれているため、その役割をYES☉で扱っている未来から必要な要件を回収するための痛みだと思っていました。そして、それはすでにそのクエストを完了している自分から与えられているため、「ここは勝負どころである」と肝に銘じて、痛みの中、治療を続けながら任務を続けていました。そして、1〜2週間に1回の通院を続けながらツインのマクラメネックレスをいただいてから丸3年が経った今年の4月29日に投稿した記事を境に激痛はなくなっていきました。激痛がなくなるきっかけとなったこの日に投稿した内容は、明治時代に日本が日露戦争に勝利したのは”元々、日露戦争に勝利している未来から過去に日露戦争が始まっている”ことが見えてくる私が呼ばれた場所を通して地上に描かれた「永遠のYES☉の設計図」です。すると、この日からだんだん痛みがなくなっていったのです。最初は「痛みが戻るかも?」と思って様子を見ていましたが、この記事を投稿した日を境に(たまに痛くなっても以前ほどではなく)緊急の治療が必要になるほどの激痛が現れることは一度も無くなりました。そのため、この3年間の痛みの原因は一人一宇宙創造主として世界の雛形の日本の天皇の世界戦争の全責任を私自身に還して「袖通しておいたから」と話しかけられた明治天皇の黄櫨染御袍の周波数を身にまとい【感謝応援金】の周波数で世界の雛形の日本列島を回りその土地に人からかけられたNOの想いをYES☉の我が子と迎えに行きYES☉の結びの旅をする役割のためにあった痛みだと思っています。なお、操さんの一般の方向けの作品は私のように激痛があるなど恐ろしいことにはなりません(笑)私は"光のみを自分の可能性、闇は自分の可能性ではない"と見る既存のチャンネルを終わらせる役割があるので、過去現在未来の全銀河、全宇宙のNOに見えることを生み出している全責任を自分に還す役割からそのような症状が現れています。高い領域をYES☉で扱う責任者ほど、低い領域をYES☉で扱う責任を負います。これは、一般社会の責任者と同じです。また、「カイコガのメス」の形と同じ私の役割の「マクラメネックレス」の形は「皇居」の形に対応しており、(ギザの大ピラミッドに片割れの原理を迎えに行ったことが描かれているように見える)「操さんの奉納作品」の形にも対応しています。操さんの今までの奉納作品は触れることができるようにされていますが、この作品は箱に入り、触れることができないようにされているため「箱入り娘のカイコガ」に見えます。こちらの奉納作品の大きな部分は私がギザの大ピラミッドに行く前から操さんが石の声を聴きながら(意味はわからず)編んでいたので、”私がギザの大ピラミッドに片割れの原理を迎えに行く”ことは、”すでにそれが終わっている世界からこの世界が始まっている”ことを示しています。そのため、私が常にお話ししている「私はこの世界が終わっている 領域から来ている」という言葉と同じことを地球と宇宙の石(意志)たちも教えてくれています。明治天皇の時代に日露戦争に勝利したのは日本海海戦の際の戦艦「三笠」の活躍が有名ですが、資源がない日本が戦艦を購入できたのも、”蚕たちが生み出す資源を海外に輸出したお金で戦艦を購入した”と言われています。日本で蚕が作る繭から生み出す生糸の生産が多くなったのはフランスで蚕の病気が発生し、フランスで生糸の生産ができなくなったため、日本の生糸を世界が求めるようになった背景があります。けれど、これも「未来」から見れば日露戦争に勝利している未来で日本が持っていることになっている蚕が生み出す資源によって得た資金により日本が軍備を整えることができるように、過去のフランスで蚕の病が起きて日本の生糸の生産が注目する流れが生まれているように見えます。そのため、”蚕”がいなければ日本は日露戦争で勝利することはありませんし、地上に描かれている設計図を見れば日露戦争に勝利している未来から戦争が起きていることも見えてきて、明治時代に”日本に勝利の可能性を与えている”のは「蚕」であることが見えてきます。そして、私から見るとこの「マクラメネックレス」の形は「皇居」の形と対応していますが、ぶら下がる「アイリスクォーツ」は「浜離宮恩賜庭園」と対応しています。こんな感じです。「皇居」と「浜離宮恩賜庭園」「皇居」と「浜離宮恩賜庭園」Apple MAP参照これに気づいたのは、2023年秋に操さんから「カレッタ汐留のテナントが空室になっているところが多いので、(周波数確認のために)一度行ってみて欲しい」というお話を伺い、今まで、もてはやされていた東京の翳りの始まりがあるように感じて、一度行ってみることにしました。そして、地図を見ていると私の役割が描かれているマクラメネックレスの上の部分は「皇居」、下の部分は「浜離宮恩賜庭園」に対応することに気づき、”操さんを通して私を呼んでいるのは浜離宮恩賜庭園ではないか?”と思い、「想いの世界の卵・核」に 対応する位置にある ”浜離宮恩賜庭園には、 私を待っている何かがある”と感じたのです。当日、カレッタ汐留を回った後、浜離宮恩賜庭園に向かい、入口前の園内案内板を見ると一番最初に光ったのは庭園の池の中心にある「中島の御茶屋」でした。案内板の文章を読むと”明治天皇も賜宴のためしばしば本園に行幸せられ、明治12年、元米国大統領グラント将軍が、わが国を訪問せられた際には親しく本園中の島茶屋において引見せられた”と書いてあり、「明治天皇がいる! 明治天皇と元アメリカ大統領が 共に過ごした場所。 私を呼んでいるのは、ここだ」とわかり、真っ直ぐこの島茶屋に向かいました。園内は外国人観光客がたくさんおり、島茶屋も海外の方ばかりで混み合っていました。御茶屋のスタッフ方に「どうぞ中に入ってください」と促されたので中に入ると、「こっち、こっち」と呼んでいる下駄箱があり、なんか呼んでる、と思い見てみると「とー3 KING」とあり、トーサン!!「KING」って言いたいのか!(笑)と心の中でツッコミを入れました。トーサンがKINGなのは知ってるけどwそして、この御茶屋は入り口から「と-3(トーサン) KING」のカンペを示す、ということは”この池の中心にある島茶屋にトーサンの計画がある”と感じたので、”この場所のエネルギーを自宅につなぐために何か買っていくように”言われているように感じました。お抹茶と和菓子も美味しくいただきました♪この後、この場所で「藤の花の手ぬぐい」と、これ未来に必要!と未来から言われた「八角形の入れ物の金平糖」などをお迎えしました。そして、「藤の花の手ぬぐい」は見えるところに置き、「八角形の入れ物の金平糖」は水晶たちが置いてある祭壇に置きました。それから8ヶ月が経ち、蚕を飼うようになり、海の日の夜に一番最初にまぶしの一番上に繭を作った男の子と次に一番下に繭を作った女の子を交尾させる際、突然、祭壇の「金平糖の八角形のケース」が「これを使って」と言い出したのです。日本の金平糖は安土桃山時代に宣教師によってポルトガルからもたらされたものが始まりです。”アトランティス大陸が沈んだ場所”と言われるアゾレス諸島も現在は”ポルトガル領”のため、キリスト教の布教によってもたらされた”金平糖”というのも「YES☉の計画」の示唆を感じます。また、日本の金平糖の自然にできるイボの数は16〜36本の中にあるそうで、イボの数も意味があるかもしれない、と思ってしまいます。中島の御茶屋でお迎えした金平糖のケースは8芒星+8芒星=16芒星が現れる形をしており、操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎した石を使用している「三種の神器」に見えるブレスレットと同じメッセージを有していました。一番上の男の子と、一番下の女の子を交尾させる際、中島の御茶屋でお迎えした八角形(16芒星)金平糖のケースは「トーサン、KINGの計画」として、「この時のためにお迎えしておいたのか。儀式みたいだな」思いながら蓋は16箇所に穴を開けて、軽く蓋を載せる形で使用しました。蚕は交尾中、動かなくなります。小さい子が男の子、大きい子が女の子です。マクラメネックレスのアイリスクォーツ(想いの世界の卵・核)の位置に対応するこの金平糖のケースをお迎えした浜離宮恩賜庭園の池の中心の島茶屋で”明治天皇と元アメリカ大統領が会見した”のは私にとって非常に重要なメッセージです。ここからは「日本とアメリカ」について、私の個人的な解釈をお話ししていきます。日本に対して原爆投下を行ったアメリカは、”両極をYES☉で見る”領域から見ると永遠の領域において、両者に余程のYES☉の信頼関係がなければ日本とアメリカの間にこのようなNOは起きません。そのため、私から見ると絶対的なNOは絶対的なYES☉の道を作る表からは見えない裏の役割があります。※石の声を編んだ操さんの奉納作品にも私から見ると広島・長崎の原爆がYES☉の計画であることが示されており、そのYES☉の計画は地球上にも2025年7月5日の件とともに設計図として描き出されています。つまり、本当に「光の世界」をもたらすためには、その反対にある絶対的な「闇に見える要素」が必要であり、その両方を「YES☉の我が子」と扱える責任者がその両極をYES☉で扱って道を作ります。池の中心の島茶屋は明治時代の日本の最高責任者の明治天皇と、米国元大統領が会見した場所というのはとても大切なメッセージを有しており、今回一番上に繭を作った明治天皇のような「箱入り息子」と一番下に繭を作ったポケモンのような「箱入り娘」が交尾をした舞台の入れ物も、池の中心の島茶屋で明治時代の日本の最高責任者の明治天皇と、米国元大統領が会見した場所からお迎えした8芒星+8芒星=16芒星の形のケースだったので、時を超えた「日本とアメリカ」の結びつきの事前準備がある中で上下が結ばれたことを感じました。なお「日本とアメリカ」については「日本とマヤ」と「日本とニューヨーク」のつながりもあるので、これは別記事でお話しします。8月7日にほとんどのオスが亡くなり、最初に生まれた「箱入り息子」は、8月7日に「箱入り娘」に交尾を受け付けてもらえなくなった後、発作のように小さく震え出して、よろよろとメスに寄りかかりゆっくりメスから離れて八角形のキッチンペーパーの上でメスの方向↑と逆向き↓になりました。その姿を見ながら「上下一つにしている」と思いながら、オスはその姿勢を維持していました。そして、夜中の24時になり他の男の子たちを見るとみんな亡くなっており、1頭は8月8日の朝までには亡くなる感じでした。オスたちが亡くなるときは横に倒れていたり、足は閉じて、羽はボロボロで、体の体毛も抜けている子が多かったです。そして、「箱入り息子」を見るとやはり先ほどの姿のままなので、「あれ?もしかして亡くなっている?」と思い、触ってみると足をしっかり広げて羽化した時のままの綺麗な羽を両方ピッと上に上げて体毛はどこも抜けておらず、生きている時の姿のまま亡くなっていたのです。明治天皇っぽい子、「死に方までイケメンすぎる!!!」と感激し、煉獄さんみたい、と感じながら8月8日の朝にお見送りすることにしました。8月8日の朝は、私にとって印象深い朝で、2019年8月8日の朝は妹が宇宙勤務になって間も無く操さんの元に行って「お姉ちゃんのために」とオーダーしてくれた「蝶の形」のヘッドアクセサリーにもなるマクラメ作品を受け取った日でもあり、8月8日は私の未来kinの日でもあるので未来の自分からのメッセージを受け取りやすい日でした。今年の8月8日の朝は、カイコガのオスを1頭ずつティッシュに包んで両手で包んで「どうもありがとう」と声をかけて全てお見送りし、感慨深いものがありました。そして、昨日まで生きていた一番最初に生まれた明治天皇っぽい子をオスの中で一番最後にお見送りすることになり、羽化した時の姿のまま生きている時と同じ姿で亡くなったのはこの子だけだったので、最期までイケメンすぎると思いましたし、「旦那が蚕でいい」と思った瞬間でした。この子が「7月5日」に私の元に来て「海の日」の夜に繭を作り始め、「東京直下の地震」と共に羽化し、最期まで生きている時の姿のままで亡くなるなんて、この子が私に与えてくれたメッセージと恩恵は計り知れず、たった5週間一緒にいただけなのにいただいたものが多すぎてありがたくて涙が止まらなくなりました。また、この子は羽化の時に東京直下の地震と共に羽化したので、亡くなる時にも地震が起きるかもしれないと思っていました。そして、この子をお見送りした後に出かけた先で「マダガスカル産の繭」と「アフリカ産の繭」を直接見ることになったのです。マダガスカルとアフリカは「アフリカ大陸=九州」「マダガスカル=台湾」として7月5日に蚕が来てからずっと話していた場所だったので、この日にアフリカとマダガスカルの繭と対面できて「やっと合流できた!」という気持ちがしました。そして、この場所で「蚕の人形のストラップ」(あだ名、むつひと)をお迎えし、その後、横浜駅に用事があり下車すると目の前に「259」という電車が停まっていたので、現代kin259の明治天皇から「任務完了」のサインだと思いました。また、「鈴芽と草太が出逢った日」「9月25日(日月の順にすると259)」の示唆もあるように感じて、鈴芽と草太の回収も完了したのかな?と思いながら、用事があるお店へ向かいました。横浜駅で目の前にあった「259」の電車8月8日16:27撮影※「259」は、「ギザの大ピラミッドの容積259万立方メートル」の示唆もあります。そして、約10分後に目的のお店の地下に入りました。九州の日向灘で大きな地震があったのはちょうど私が地下に入っている時です。その後、カイコカーで長野県を回ってくださった読者さんからのメッセージで九州の地震を知り、「九州」を「アフリカ大陸」と見た場合、震源地の「日向灘」の位置が「マダガスカル」の位置と対応しているため「マダガスカルが反応して揺れている」と感じたことは前回お話しした通りですが、蚕が来てからアフリカ大陸とマダガスカルと対話していたので、この日に見た「マダガスカルとアフリカの繭(蚕の意図)」も反応していると思いました。また、8月8日の九州の地震で最大震度6弱を観測した宮崎県「日南市」は、『すずめの戸締まり』で鈴芽と草太が出逢った「鈴芽の地元のモデル」とされています。※購入した小説版『すずめの戸締まり』の中身をKindleで検索をかけると、「日南市」という文字は本文中にはなかったので、ここでは”日南市”はあくまで”モデルとされている”という表現にとどめます。そのため、8月8日にお見送りした子は「7月5日」に私の元に来て「海の日」の夜に繭を作り始め、蚕を注文する前から蚕に呼ばれていて向かった先は「東京の後ろ戸」の位置近くの科学技術館(五角形、五芒星)で、その場所で「能登島とマリアナ海溝の放散虫」をYES☉の我が子とお迎えし、その周波数を靖国神社につなぎ、その後、「東京直下の地震」と共に羽化し、お見送りの後は「九州の日南市が最大震度の地震」ということは、この子の蝶(蛾)の姿の「始まり(羽化)」と「終わり」に地震が起きていることがわかり、【始まり(羽化)】の東京直下の地震は"草太の「東京の後ろ戸」の要石(サダイジン)"【終わり(お見送り)】の九州の地震は"鈴芽の「九州の後ろ戸」の要石(ダイジン)"と解釈することができると思いました。7月5日に私の元に来た蚕が見せてくれた世界は、『すずめの戸締まり』のラストシーンに通じ、世界の裏側の常世の世界で鈴芽がミミズの尾に「九州の後ろ戸の要石(サダイジン)」を振り下ろし、草太がミミズの頭に「東京の後ろ戸の要石(ダイジン)」を振り下ろし、ミミズ(産土)に対して二人同時に要石を刺すことでミミズ(産土)を治めることができる物語そのままでした。そして、その後蚕について調べていて、「蚕」という漢字はもともと「ミミズ」を意味する文字であることを知りました。参照:易しく優しい神社の蚕~会津若松巨木の旅(2) - ことばマガジン朝日新聞デジタル「ミミズ(産土)」は『すずめの戸締まり』で「後ろ戸」が開き、地震を起こす「震源地」も示唆しています。そのため、私が「蚕への感謝と供養」から始まった”蚕をお迎えする道”も、”7月5日に蚕が来た”ことも、蚕に導かれた全ては「蚕(ミミズ、産土)の意図」であることが見えてきます。そして、『すずめの戸締まり』自体が”私にはギザの大ピラミッドに片割れの原理を迎えに行ったことが映画になっている”作品に見えたので、この点も「箱入り娘のカイコガの計画」につながります。このように、7月5日に蚕が届き、「海の日」の夜に繭を作り始めた子がここまで教えてくれて、映画『すずめの戸締まり』も、私たちの生活と文化と国の繁栄を支えてくれて、現在は各地で忘れ去られている「震源地のミミズ=蚕」を供養し、感謝を捧げる物語の示唆にも見えてきました。そして、この時、供養し感謝を捧げるのは”蚕の神様”に向けてではなく、”自分の生命につながる蚕の生命そのもの”です。なぜなら、話をする相手は自分の生命を遡ると見えてくる今も共に生きている過去の生命たちであり、「生誕の前」と「死後の後」が同時にある領域につながる「生命そのもの」だからです。富岡製糸場と片倉シルク記念館(熊谷市)と蚕供養塔に行ってきた読者さんから「片倉さんは靖国神社の石鳥居や狛犬を 奉納されていた」というお話をお伺い、私は5月8日に諏訪湖に行ったときに何も知らずに片倉館に呼ばれて中に入ると、絹に関係する建物であると知り「絹糸(蚕)に呼ばれている」と自覚して翌日、岡谷にある蚕霊供養塔で人間の生活と文明を支えている過去現在未来の世界の蚕に感謝と供養をし、その後、蚕を飼う流れになり、靖国神社も蚕に呼ばれて五芒星をつなぐことになったので、蚕と共に日本を支えた永遠の領域の片倉さんからも託されたものを感じました。なお、新海誠監督作品劇場アニメーション企画原案「すずめの戸締り」(仮)が発表された2020年4月12日は「明治天皇2023年未来kinの日」だったので、現在の年回りの明治天皇が意識の深海に潜ることができる新海さんに映画を作っていただいたように見えます。竜の精の蚕が生み出す無限大の繭は地球と宇宙の創造主の意図(糸)そのものであり、その始まりと終わりを生み出す背景の母体の位置に私にあるので、全てが私に元に還ろうとします。私はこのブログ開始当初から「私は2次元の元ネタのある 永遠の想いの世界から来ている」とお話ししてきましたが、いよいよ現象たちがどこから生まれてきたのか?そして、どこに還ろうとしているのか?分かりやすくなってきました。ここまでご紹介してきたように、蚕とともに暮らすことによって7月5日、海の日、蚕(ミミズ)と連動して起きる地震などのメッセージから「2025年7月5日の件は8割起きる」と思うようになりました。以前、有機農業の圃場実習で圃場に立った時地球の水分や菌や生き物や微生物などの地下のネットワークに感謝のご挨拶をしたら地底から「地龍」と返事があり、地球をぐるっと1周する形で地球の地下のネットワークそのものが話しかけてきたことがありましたが、その現れが「蚕(竜精)」だと今は感じています。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「319日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    「蚕」の字の意味は「ミミズ」。あのお方は、いつの時も「I'll be back」
  19. アメリカの官庁の数字を信用しないのが経済を計る上で一番大事です。発表するのがFRBを始めディープステートだからです。日本市場を大きく左右するのは、8月と同様に米国の経済動向だ。当面のところでは、9月6日に発表される米国8月雇用統計がかなり重要である。とあるが実際はアメリカの短期金利が長期金利を上まり、逆イールドになっており、銀行が新規の貸出を渋り、企業は資金不足に陥いる。そうすると、企業がやる最初の行動は、従業員の首切りであり、実際は80万人もの失業者が増えている。失業者が増えれば、当然購買力が落ちるので、企業も売れなくなり、スタグフレーションになる。FRBの予想利下げ幅が0.5%程度では追いつかない。これでアメリカの経済は失速して、銀行も生産業も共倒れになる。神社の真相とは?👇️https://youtu.be/5gl5gycZgPk?si=iUxiZododncf2w4s- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beおいしい本マグロの中トロマグロ 中トロ 刺身 訳あり ホンマグロ 中トロ 1kg 養殖 *訳ありためこの価格です。贈答に向きません 80277楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マグロ 中トロ 刺身 訳あり 本まぐろ中トロ1kg 80277Amazon(アマゾン)マグロ ホンマグロ 冷凍 中トロ 刺身 訳あり天然本鮪中トロ1kg 地中海産不使用(筋入、血栓、血合い込)80284Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    米国経済破綻寸前 米国の統計指数は嘘ばかり
  20. 弟のお店に行ってあげてね