9/15の記事ランキング

  1. おはようございます☀️😃❗早速ですが、木村正治先生のメタより重要な情報をシェアしますね❗https://www.facebook.com/share/p/2pwk8TC7C6X5Cjm4/サタニズム(悪魔主義)厚生労働省、ついにレプリコン(ワクチン)承認。どこまでも理性が効かない。どこまでも利権を優先する。どこを向いて仕事をしているのだ。日本のために日本人のためにではなくロンドンやスイスに奥深く存在するご主人の顔色ばかりを見て自らの出世を考える情けない省庁です。この地球上で何故、日本人にだけレプリコン💉が打たれるのか厚生労働省は説明せよ。ワクチンの量が少なくて済むなどとふざけた理屈は御用学者の立論です。サタニズム厚生労働省が犯した被害は・薬害エイズ・子宮頸がんワクチン・新型コロナワクチンと時代が下るにつれ被害は酷くなっています。製薬利権の尻に敷かれた情けない厚生労働省。気概は無いのか。日本の官僚としての矜持や誇りは無いのか。どこまでも骨を抜かれ国を売る。日本人はモルモットか。製造企業の本拠地の国ですら承認されない液体💉をどうして日本人に打たせるのだ。薬害エイズもアメリカから危険を指摘されていながら当時の厚生省が突っ走り被害を出しました。子宮頸がんワクチンも事前から危険を指摘する識者の声を無視して突っ走り被害を出しました。それでも安全性が確保できたと御用学者に立論させて突っ走ります。コロナ禍やコロナワクチンで設けた医師、医療従事者、製薬利権に与する方々はまだまだ儲けたいという思いが強く、コロナ禍が終わって欲しくないのです。ワクチンで富を築いた製薬利権に与する方々。そのためにメディアを通じて日本人を騙しパンデミックを煽り新たなワクチン需要を作り出す。まともな官僚はいないのか。まともな判断ができる官僚はいないのか。政治だけでなく官僚の劣化も感じます。❇️日本人にとって正念場が続きます。日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま存続させる為には❇️もはや国民が踏ん張るしか道はありませんね。…………………村上康文先生は、製薬会社のドス黒さを知らないと思います。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/xD4bnJz2MiGvuAVV/以上。木村先生のメタよりシェア終わり❗ありがとうございました。国民が踏ん張ることが大切ですよね‼️🗾昨日ラミーコも、ちょうどその話しをしていました‼️時々行くお店の買い物の前後に、店内のソファーに座ってやすんだりするのですが……。近くに座って新聞を読んでいる見知らぬおじさんが、読み終えた新聞をラミーコにくれるのです❗2~3回は新聞を、もらったかな~。(おしゃべりはしたことはないけど)昨日は初めて少し会話をしました。そのおじさんにも、レプリコンワクチンも打たないように‼️と、しっかり伝えておきました‼️やはり、真実情報を知らない人々が多いようですね……。そのおじさんが、「僕もう消えてしまいたいよ…」というので、ラミーコは、「今いなくなったら、もったいないですよ‼️世の中はもう少しで良い方向に変わるので…もうそこまできているので…今が踏ん張り時…」みたいなことを伝えると、明るい表情になっていました❗😊今度僕の職場に遊びに来てねだって❗世の中は、なかなか変わらなくても、声をあげていくことに意義がありますね‼️🗾♥️だけれども、みんなが従わなければいいのよ‼️🗾❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❇️その他、𝕏やメタより👇️ワクチン駆け込み寺の鵜川氏が❗●∞∞∞∞●👇️鈴木医師↕️…………………↕️●∞∞∞∞●●∞∞∞∞●●∞∞∞∞●【地球🌏はすでに5次元になっている⁉️】『我即神也』西園寺昌美 白光出版https://www.facebook.com/share/p/SYwaqDFVRBFjoLmF/●∞∞∞∞●舞台裏:QFS と StarLink QG による Q-Phones!通信、金融、GESARA アプリケーション、およびユニバーサル ベーシック インカムの分配における究極のゲームチェンジャーhttps://www.facebook.com/share/p/EeNYaVEnEfGmHFZu/●∞∞∞∞●少食・断食は健康だけでなく潜在能力も開花させる! - 癒し・健康情報のトリニティhttps://www.el-aura.com/mori20240913/●∞∞∞∞●◆人の育て方で迷った時は、自分に質問するといい。「この体験を通じて、相手は何を学ぶだろうか?」https://www.facebook.com/share/p/7WuBciLYetAMzotf/●∞∞∞∞●【手塚治虫の言葉】https://www.facebook.com/share/p/6rsetWmWz336a9Mm/●∞∞∞∞● 『勤労感謝』しないわよ多くの人間は地球に何しに来てるか知らないただ遊びに来てるだけよ 短期間立ち寄っただけ『労働』しに来たんじゃない『遊ぶ』これが使命👇️全文👇️https://www.facebook.com/share/p/fokVshfdXfsKUpTP/●∞∞∞∞●【総集編】小さな宇宙人「アミ」が語ったこの世界の真実とは!?どうやら、もう時間がなさそうです…https://youtu.be/Zp9rTBUExzk?si=h1oDeZauIHyJlxYe●∞∞∞∞●👇️ビブラムファイブフィンガーズ(裸足に近い5本指のシューズ)外反母趾、浮き指、扁平足といった足のトラブルにも👌ビブラムファイブフィンガーズ メンズ V-ALPHA VibramFiveFingers 5本指シューズ Vibram FiveFingers 18M7101 18M7102 18M7103 19M7102 (Blue/Black, M42(JPNサイズ27.3cm))Amazon(アマゾン)vibram five fingers ビブラム ファイブフィンガーズ メンズ V-trek 18m7402 Mitary/DarkGreen (M44(28.7cm), Mitary/DarkGreen)Amazon(アマゾン)[ビブラムファイブフィンガーズ] KSO ECO_Beige_W38Amazon(アマゾン)Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース スポーツシューズ V-Trail Magenta/Orange ビブラム ファイブフィンガーズ 5本指シューズ ベアフット 靴 [18W6901]Amazon(アマゾン)ビブラムファイブフィンガーズ メンズ V-RUN VibramFiveFingers 5本指シューズ Vibram FiveFingers 16M3101 20M7002 20M7003 (Black/Yellow, M42(JPNサイズ27.3cm))Amazon(アマゾン)(ビブラム) vibram fivefingers ファイブフィンガーズ Women's KSO EVO レディース ケーエスオー エボ W36(22.5cm) Pink/GreyAmazon(アマゾン)ビブラムファイブフィンガーズ Vibram FiveFingers 5本指シューズ V-ALPHA [19W7102 SS20] レディース ベアフットスニーカー 靴 Teal/Blue グリーン系Amazon(アマゾン)Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズ レディース CVT-WOOL Caramel / キャラメル 15W5804Amazon(アマゾン)[ビブラムファイブフィンガーズ] Vトレック 緑/濃灰 V TREK military/dark grey TREKKING トレッキングシューズ M45(29.3cm)Amazon(アマゾン)最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕では、今日も素敵な1日でありますように。画像はネットよりお借りしました。

    日本を取り戻し存続させる為には、国民が踏ん張るしか道は…❇️その他
  2. 2024.9.15から1週間のメッセージThree of Wands『Compassion〜慈しみ〜』行動して、自分を癒す!!振り返りで、前週は…新しいものを生み出そうでした。新しいアイデア、形あるものにしてみましたか?または、そのきっかけとなること見つかりましたか?形にするには、時間がかかることもあります。たくさん考えてもなかなか「これ」と思うことが出てこない…そんな時でも、意識を持つことは大事です。いつでも行動できるように必要だな、と思う知識はストックしておきましょうね。さて、今週のメッセージは行動して、自分を癒すです。今週の行動して、自分を癒すゆったり、静かにという感じと言うよりは…活力に満ち、自分が生き生きとすることできる場所へでかけていき今まで抑えていたエネルギーを解放してみることを意識してみてください。エネルギーが目覚める時のようですよ自分の中に眠る「若さ」も取り戻してくださいね今週は行動して、自分を癒すどんなことをしたら、自分が楽しいと思うのか?そこを意識して動きましょうね         こんにちは一歩踏み出す勇気を応援するKatsura-桂-です。三連休ですね。先週の木曜日知り合いのジャズコンサートにいってきました。ボーカルの方はとても伸びやかに自由に、気持ちよく歌っているのがよく分かりました。あんなふうに、歌えたらいいなぁ…と思った一方でそういえば、わたし、いつから歌を歌ってないんだろう…と言うより、日々の生活でも声を出すことって、そんなにないかもと思いました。ごく稀に、鼻歌を歌うと出したい音が、歪む。音程がブレる。ボーカルの方は、歌のレッスンもされてるとのことでトライアルレッスンにも行ってきました。声からも自分の心身に影響すること自分を偽っていると声も詰まった声になるのだとか。また、ちょっと高い、線で発するのだとか。だから、突き刺すような音としてとらえ落ち着かない。本来の自分を素直に出している時は声も低めで、面で広がるように発するそうです。だから、声が大きいな…とは思うもののイライラすることは少ないのだとか。なんとなく職場でも思い当たる人がいて納得です。その後、発声練習をしたのですが体を動かしてないのに運動したかのような疲労感。息をたくさん吸い、最後まで吐き出し腹筋を使って声を出す終わったあと、とっても気分が良かったです。これって、今週のメッセージかも⁉️大きな声を発する。これも自分を癒す方法の一つですね。店舗限定和栗と和紅茶のフラペチーノ和栗秋ですねー🍂それでは、良い一週間を

    2024/9/15〜のメッセージ
  3. *全くもう、フロリダではmRNAワクチンそのものを控えるように勧告していると言うのに、日本ではレプリコンワクチンを承認する始末・・・・・どれだけ国民を消せば、気が済むのだろうか?!国民殺しに手を貸した者どもが、全員処刑に成るのを楽しみにしているよ。こんな真似をして、只で済むとは思うな!!フロリダ州は、とっても真っ当な事を言っているのが、羨ましい・・・フロリダ州は秋から冬に向かうmRNA COVIDワクチンの使用を控えるよう勧告している。フロリダ州タラハシー-フロリダ州保健省は今週、秋から冬に向かうmRNA COVID-19ワクチンの使用を控えるよう勧告した。フロリダ州保健省は、COVID-19を心配する基礎疾患を持つ65歳以上の人々に対して、医療提供者は 「mRNAでないCOVID-19ワクチンと治療への患者のアクセスを優先すべきである 」と述べた。フロリダ州のジョセフ・ラダポ外科部長は、新しいガイダンスの中で、フロリダ州民は活動的であることを優先し、加工食品を最小限に抑え、野菜と健康的な脂肪を優先し、ビタミンDレベルを向上させるために屋外で過ごすべきだと述べた。今回の承認にもかかわらず、フロリダ州保健局は、新たに承認されたCOVID-19ブースターに特有の臨床試験データの「欠如」に懸念を表明した。同保健省によれば、このワクチンは、現在限られた数の感染に関与しているオミクロン変種を対象としており、感染者のおよそ37%を占める、米国で支配的なCOVID-19の株を防ぐようには設計されていないとのことである。州当局はまた、これらのブースターが意味のある防御を提供するかどうかについてのデータは限られていると述べた。この声明は、連邦政府が製造業者に対し、入院や死亡を予防するブースターの有効性を証明することを求めなかったことについても懸念を示している。フロリダ州はまた、mRNAとスパイクタンパク質の循環が長期化する可能性、呼吸器感染症のリスク増加の可能性、ワクチン接種後の自己免疫疾患、心臓の問題など、安全性のリスクについても警告した。同局は、65歳以上の患者や基礎疾患を持つ患者を含め、これらの懸念について患者と話し合うよう医療提供者に助言した。フロリダ州は以前から、mRNA COVID-19ワクチンやブースターの使用には反対してきた。それ以前にも、心臓への副作用の可能性を懸念し、若者、特に若い男性への使用に反対していた。

    フロリダ州保健省は、秋から冬にかけてmRNA COVID-19ワクチンの使用を控えるよう要請
  4. おはようございます(^^)/🌅 早速ですが、越智啓子先生のメタより分かち愛シェアしますね💕https://www.facebook.com/share/p/YWAVy6UNtNHDgh3b/すでにコロナワクチンで光に帰った日本人が300万人もいます。コロナで光に帰ったのは、7万人だそうです。本末転倒です。さらにまわりに移すワクチン(レプリコン)が来月から始まるそうです。いつもお好きなように〜と言ってますが、今回はお願いです〜ワクチンを打たないでください~これ以上大切な日本人に減って欲しくないからです〜ノーモアワクチン!❇️これから日本人は、目覚めてユートピアを広めて行きます〜みんなで祈りましょう!目覚めよ、日本!🦀🥰🦀🙏🩷💕💝目覚めよ日本!---新しい地球を創造するためにAmazon(アマゾン)🗾🇯🇵🗾🇯🇵🗾👇️以下は蛯名健仁さん(神人)のメタよりシェア~【News「真相」2024.9.11】〜2024年10月から始められる定期接種ワクチン〜https://www.facebook.com/share/p/rsV1nAuPUt5FEghF/《世界唯一のワクチン推進国"JAPAN"》人類史上初となる未知の接種❗️新たなる旅立ち‼️◇レプリコンワクチン (次世代 自己増殖型mRNA/VLPCOV-01)◇5種混合ワクチン◇沈降13価肺炎球菌結合型ワクチン(PCV15)◇HPVワクチン厚生労働省■https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001205639.pdf--------------------------------------《その他厚労省が推奨するワクチン接種》●ワクチン名●予防できる感染症●種類●感染症の分類・集団予防を目的とする感染症=A類疾病・個人予防を目的とする感染症=B類疾病◇HibワクチンHib(ヒブ)感染症(細菌性髄膜炎、喉頭蓋炎等)定期接種/A類疾病◇小児用肺炎球菌ワクチン小児の肺炎球菌感染症(細菌性髄膜炎、敗血症、肺炎等)定期接種/A類疾病◇B型肝炎ワクチンB型肝炎定期接種/A類疾病◇ロタウイルスワクチン感染性胃腸炎(ロタウイルス)定期接種/A類疾病◇4種混合ワクチンジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ定期接種/A類疾病◇BCG結核定期接種/A類疾病◇MR(麻しん風しん混合)ワクチン麻しん、風しん定期接種/A類疾病◇水痘(みずぼうそう)ワクチン水痘(みずぼうそう)定期接種/A類疾病◇日本脳炎ワクチン日本脳炎定期接種/A類疾病◇HPV (子宮頸がん)ワクチンHPV (ヒトパピローマウイルス)感染症定期接種/A類疾病◇インフルエンザワクチンインフルエンザ (高齢者が対象)任意接種/B類疾病◇成人用肺炎球菌ワクチン成人の肺炎球菌感染症(高齢者が対象)任意接種/B類疾病◇おたふくかぜワクチンおたふくかぜ(流行性耳下腺炎)任意接種/B類疾病◇3種混合ワクチンジフテリア、百日せき、破傷風任意接種/B類疾病◇インフルエンザワクチンインフルエンザ任意接種/B類疾病◇A型肝炎ワクチンA型肝炎任意接種/B類疾病◇髄膜炎菌ワクチン髄膜炎菌感染症任意接種/B類疾病◇新型コロナワクチン新型コロナ感染症(風邪)任意接種/B類疾病-----------------------------------何を飲むか?食べるか?…するか?選択の仕方は全て委ねられています。[自己決定]=[自己責任]です…。幼少の子は"親の責任"となるのでしょう。目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤじぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)♣️♦️♠️♥️🐯「大統領討論会→トランプが戦っている相手はハリス背後のメディア含む闇の地球支配ネットワーク= DS。トランプの背後は米軍ホワイトハット= 銀河アライアンスの支持を受け既に勝負あり。 課題は如何に闇の地球史と銀河宇宙の真相を開示するか。世の人々の覚醒と心の準備が待たれる。」(渡辺和見先生)https://www.facebook.com/share/p/GyjvuXu8MXC2AGgr/■○□○◇○■○□○■○❇️その他、𝕏やメタより儲け方*******👇️天は見ていると思う‼️あれ(レプリコンワクチン)中止のために、どれだけの人が動くのか。神様に試されているかも⁉️↕️*******👇️ワクチン駆け込み寺の鵜川氏が❗↕️**************👇️杉田医師が❗(567=コロナ)*******👇️池田議員も❗(おばさんに色々おしえたけど、申請したかな❓️)↕️*******👇️来週おばあ👵にプレゼントする⁉️伸び縮み孫の手*******宇宙からボランティアで来ている魂たちについて|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12867120995.html--------------------------------「運気は移動距離に比例する」というお話です。運を高める簡単な方法は、移動することです。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/g62zkUTsTqAvyqbg/--------------------------------「言霊」(実際に アメリカで起こったお話です)https://www.facebook.com/share/p/wyjqw8zKqyL16WEt/--------------------------------性という字には、陰と陽をバランス良く生きるという意味があります。性が歪むと全てが歪むと言われています。エロは地球を救うシリーズ。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/nbvSucAxHzfk6gNS/--------------------------------小食から不食へ。❇️自分の生命は、自分で守るしかない。これが原則。しかし、私たちは、生命と財産を守ってもらうために税金を支払っています。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/3tvuotA7h1rkyDM3/--------------------------------同一神「イザナギ」といわれる神は、「ニギハヤヒ」「イザナミ」といわれる神は、「瀬織津姫」全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/ugDyPGbsW2Be9qL7/--------------------------------皮膚科医監修 孫の手 シリコン 伸縮 リニューアル 背中かき棒 まごの手 背中 かゆみ止め 両面タイプAmazon(アマゾン)KXYSLY 孫の手 伸縮自在 背中掻きブラシ 長さ調節 バックスクラッチャー ステンレス製 かゆいところに手が届く 伸縮自在 便利 携帯 背中マッサージAmazon(アマゾン)孫の手 おしゃれ 5段階伸縮 最長53cmまで伸びる 携帯用 バックスクラッチャー 抗菌樹脂素材 マッサージ・ボール付き 2個入れ (ブラウン)Amazon(アマゾン)happykau 孫の手 5色セット 背中かき棒 伸縮 まごの手 背中かき 伸びる孫の手 背中掻きブラシ 携帯にも便利 ステンレス製 かゆいところに届く 伸縮自在 伸長時約58cm (5)Amazon(アマゾン)[Men's7] 竹製 孫の手 「肩たたきゴルフボール型ゴム ボール 付」体が固くて背中が掻けない人御用達!!長さもたっぷり47cmAmazon(アマゾン)(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス 妊婦 赤ちゃん 健康 水素水 食の安全 ゼロ磁場 [CMC正規店 健康屋アルファ] (1.CMCペンダントC(SUS)/CMC充填量 500mg)Amazon(アマゾン)スマートフォン 電磁波 防止 シール WAVESAFE 日米特許取得済み 元電機メーカー研究者が開発 日本製Amazon(アマゾン)fogman 電磁波 防止 シール シート カット 遮断 対策 スマホ 遮断率99.9% 4枚セットAmazon(アマゾン)最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖

    これから日本人は目覚めてユートピアを広める♥️目覚めよ日本人‼️ほか
  5. またもや寝落ち(笑)2日分まとめてーーー凄いねーUFOキャッチャーまで作ってしまうの??!!!素晴らしいファンたち👏👏👏そしてジェジュンちゃんもキャッチ上手👏👏👏[jj_1986_jj IG story]PHO JJ[jj_1986_jj IG story]PHO JJ#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/8VzapZeHgE— JAEMORIZE (@jaemorize126) September 14, 2024 ">[jj_1986_jj IG story]PHO JJ#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/8VzapZeHgE— JAEMORIZE (@jaemorize126) September 14, 2024[김재중 위버스 Weverse]호치민에 와서 쌀국수를 4번이나 먹었다..도착해서 점심 식사로 후 저녁에도 쌀국수공연끝난 다음날 아침 호텔 조식으로 쌀국수비행기 타기전 공항 라운지에서 쌀국수..💚ホーチミンに来てフォーを4回も食べた。到着してランチになった後の夕方にもフォー公演が終わった翌朝、ホテルの朝食でフォー飛行機に乗る前空港ラウンジでフォー.. 💚本場のフォーを食べたいわー🤤ジェチング Ep.53[SUB] シンデレラだけでも3回目 職歴のある財閥の彼女 シン・ヒョンビン&ジェジュン日本語字幕付き- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be財閥の末息子見たんだけど印象なかったわー💦💦💦💦ソン・ジュンギが主役で脚本が上手いなーって思うほど面白いドラマでした!シン·ヒョンビンさんは主演女優さんというより脇役的な感じの印象だったから「深夜2時のシンデレラ」見てみたいなー上下関係は根強い‼️‼️‼️ってことね何なに⁉️[김재중 위버스 Weverse]Hi JJ😂https://t.co/1D9Cgx6KSL#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/wG2PoQLSXB— JAEMORIZE (@jaemorize126) September 14, 2024 ">[김재중 위버스 Weverse]Hi JJ😂https://t.co/1D9Cgx6KSL#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/wG2PoQLSXB— JAEMORIZE (@jaemorize126) September 14, 2024凄いねーーベトナムって暑いだろうに被り物だろ。😎👍ちゃんとタトゥーもはいってるしお顔も可愛くて良くできてますね👍👍👍ベトナムの気温調べてみたら名古屋と変わらないわ😓💦💦💦昔は暑いところという印象だったけれど今では35℃がまだまし←体温越え体験するとねあ、単身赴任でマレーシアから旦那さんが帰られて言った言葉が名古屋のほうが暑い!😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓湿度がヤバいです😱[jj_1986_jj IG]고마워 호치민❤️💚ありがとうホーチミン[jj_1986_jj IG 2️⃣]중피마르소 처럼 찍어 주고싶었다던... ✨️감사합니다⭐️https://t.co/sbSx4TDo1g#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/gw1LJihP8p— JAEMORIZE (@jaemorize126) 2024年9月15日ソフィーマルソーのように撮ってあげたかった..と言っていた✨···ありがとうございます⭐️何のこと???중피마르소 ?ソフィーマルソーのことらしいジェジュンのジュンをミックスしてジュンフィーとだから映画「ラ・ブーム」愛のファンタジーの挿入歌使ってる- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be主演ソフィーマルソーこの曲は聞いた事あるけど  存じ上げませんでした💦ベトナムコン セレクト可愛いねー💕今からやっとドラマみますキスシーンはコンタクト外して遠目で見てるわ(笑)ジェジュンちゃんは上手すぎるから💦💦💦💦今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ベトナムコン&ジェチング
  6. 911新庄剛志さん『ワールドセンターの周りを掃除してたわけ。飛行機の破片がなかったのよ...破片が1個も落ちてないのよ。』9.11に向けて新庄さんの大証言なう~‼️☝️🚨😱😫 pic.twitter.com/Bl1w8wdjBC— マジQ(覚醒ver17) (@seijigenobo) September 9, 20249.11に向けて新庄さんの大証言なう~‼️☝️🚨😱😫pic.twitter.com/Bl1w8wdjBC— マジQ(覚醒ver17) (@seijigenobo) September 9, 2024新庄剛志さん『ワールドセンターの周りを掃除してたわけ。飛行機の破片がなかったのよ...破片が1個も落ちてないのよ。』 https://t.co/KQpUnkolaF— TOYO (@toyo1126Q17) September 10, 20249.11テロの真相を暴く藤田幸久氏と NHK解説者長谷川浩氏の中で世界ワールドセンターに勤務するアシュケナージ系ユダヤ人4000人は誰一人も死んで無かったとの調査結果を報告した後10月15日にNHK敷地内で死体で発見されたが解剖もされず事件性は無しとされた再生▶️ ロングバージョン9.11テロの真相を暴く藤田幸久氏と NHK解説者長谷川浩氏の中で世界ワールドセンターに勤務するアシュケナージ系ユダヤ人4000人は誰一人も死んで無かったとの調査結果を報告した後10月15日にNHK敷地内で死体で発見されたが解剖もされず事件性は無しとされた pic.twitter.com/uFHG928sHO— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) October 30, 2023pic.twitter.com/uFHG928sHO— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) October 30, 2023再生▶️ ショートバージョン#デーブ・スペクター #デーブスペクター pic.twitter.com/xCw03R4THY— ⚜️明日香🔯VIOLET⚜️ (@AsukaShinobiTR) November 3, 2023pic.twitter.com/xCw03R4THY— ⚜️明日香🔯VIOLET⚜️ (@AsukaShinobiTR) November 3, 2023万象源力であらゆるもを量子最適化できるEQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^招待コードjisienfgoe招待コードをコピーして必要事項を入力してね!!https://ft369.typeform.com/eqt-inviteお問い合わせメアドabc369@goatmail.uk詳しくはこちらへ『EQT量子最適化アプリ 驚きの体験談 EQTアプリの世界にご招待^ ^』数少ない友人からこんなLINEがきました量子力学的に人や物を最適化するアプリの入ったスマホを手に入れました。例えば、電磁波とか出すものを最適化すると悪い影響を…ameblo.jpまさに神アプリ❣️EQTを手にする前には今の自分があることなど到底考えられませんでしたあらゆるものが最適化されてまいりました 9/13EQT開発者ミロさんの朝いちzoomよりミロクゴロク愛生語録2023.9.28今までの人生全部を顧みて「自分は何のために生きて。何のための生活をしてるんだ」と己に問うたとき。その答えが「地球のためだ!」と、こうなれているかどうかなんです。この素朴な問いに対しての回答がそうなってないとしたら、それは真人ではない。傍観者という括りにカテゴライズされているかと思いますので。その点ちょっとお気をつけ下さい。地球上のあらゆることが自分のことだと。ほっとけない。もっと言うと「自分ごととして全責任持つ」という具合。そこに至るためにあらゆる知見を総動員して学びのプロセスを経ていかないともったいないことになりますね。続 大日月地神示 「三十二」分相応の仕組み他力本願の者みな他の星にお移しとなるから、そのつもりでこの地よく観ておきなされ。魂に刻みなされ。もう二度と来られんのであるから、死ぬまでの間よくよく観ておきなされよ。冗談で申しておらぬ。脅しでもないのぞ。二度と生まれ変わりたくないと申される方々も望み通りいたすぞ。靈人として、人様のお手伝い役なされよ。ただし、他の星でなさるのぞ。良きに導けるようお働きなされ。聞き耳持たぬ人民を相手に導く御役目ぞ。しばらくは御苦労なされよ。みなみな望み通り、分相応に変わられるぞ。あっばれじゃなぁ。続 32 全文はこちらへ『続 大日月地神示 32 分相応の仕組み 2022. 9.15.』続 大日月地神示▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨美しい朗読を聴きながら3回以上お読みください🙏三十二 分相応の仕組み2022. 9.15. 改心せん…ameblo.jpマグネシウム補給できていますか?天塩の天日にがり 150ml (#395060) ×5個セットAmazon(アマゾン)天塩の天日にがり 150ml (#395060) ×10個セットAmazon(アマゾン)Now Foods, マグネシウムキレート、植物性カプセル 120粒 [並行輸入品]Amazon(アマゾン)夏は解毒に最適な季節汗とともに◯◯を体外へ解毒しましょうケイ素のサプリ 1袋(62粒入) 1袋中シリカ10,230㎎(165㎎/粒)高濃度配合 【国内製造】完全無添加サプリメント 食品素材100% SILICA supplementAmazon(アマゾン)お空から何か撒かれているとか😂『朝からお盛ん^ ^;/超強力磁力線発生器8/1より大幅値上げ/EQT開発12周年記念イベント』朝からお盛んでございます^ ^;7/26の朝、いつも通り畑に行って水やりに精を出しておりましたふと空を見上げると……朝からお盛んでございました😂😂😂全部写って…ameblo.jp9月〜10月のお話会以下転載【超重要局面突入までアト56日…】10月5日、そして6日はなんの日?そう!萬代ノ愛生お話会 in 東京の開催日です✨そして、アメリカ大統領選挙のちょうど1ヶ月前でもあります。歴史的瞬間が目前に迫っています。関東エリアの皆様、大変おまたせ致しました🙇‍♀️💦延期とさせて頂いた東京お話会のご案内です!(※8月31日、9月1日にお申し込みを頂いていた方も大変お手数ではございますが、再度お申し込みをお願いいたします。)これまで、あれだけ「大峠だ!阿鼻叫喚だ!本丸だ!」と言い続けてきた、その時が目前となりました。ここからが本当の最終局面!?結末はどうなるのか…。既にご存知の皆様はもちろん、ご存知無い方は “マスト” で。皆様の大切な方と一緒にご参加くださいませ。ここから先【超重要フェーズ】です。///////////////////////////////////【萬代ノ愛生お話会スケジュール】東京日程のご案内がスタートしました✨会場や時間の詳細&お申込は各URLから!◆神戸 9月14日(土)➜満員御礼🈵◆岡山 9月15日(日)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96012◆香川 9月16日(月・祝)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96014◆北海道 9月28日、29日(土・日)➜https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=95538◆東京 10月5日、6日(土・日)➜https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16425&ts=1726128093◆名古屋 10月9日(土)➜https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16692&ts=1726111199//////////////////////////////////////ご不明点等ございましたらこちらのLINEもしくは下記メールアドレスにお問い合わせください。KUBUKiウェルスマネジメント合同会社運営事務局 イベント企画室ーーーーーーーーーーーーー【会社情報】KUBUKiウェルスマネジメント合同会社〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-30紀尾井町山本ビル2F転載終わり369楽部では369人募集中ですよ〜https://s-app-fqby.glide.page/dl/783bbbアプリをダウンロードしてプロフィールを記入して紹介者欄はKOTODAMA天国をお選びくださいね🥰2024年12月31までにEQTユーザーになるとスマホのX162加工サービスが受けられます^ ^

    たくさん共感されています

    911 新庄剛志さん「飛行機の破片が1個も落ちてなかった」
  7. 春馬プラン。
  8. この週末を楽しみにしてました🥰 ライブ【我龍転生】を聴きながら、ドライブするのを心待ちにしてました。 ホントは埼玉県の野木町に行こうと思ってたんだけど、兄ちゃんからお茶が欲しいとリクエストが入ったので(親バカ)、だったら笠間市方面へ行くか、と予定変更。 まずはお茶を買い込んで兄ちゃんの寮へ。 全く、2L、6本入の箱を2つと500㎖10本入った袋を3階まで運ぶって… もしかしたら、これがめんどくて私に頼んだ? なんて勘ぐりながらも、(筋トレと思えばいいさ) 頑張って運んだよ。 で、ナビを見ながらどこか面白そうなところは無いかな?と探すも、これといったのが無くて。 だったら私のお気に入り『滝野不動尊』に行くか。 ここから1時間。 ちょっと遠いよね。 私の体力は全然平気なんだけど、車が心配で。 まだあと1年乗りたいから、少し遠出をセーブしてるのよ。 とか言いつつ、毎週出かけてっけどさ。 ま、毎週出かけるために少し走る距離を減らすのよ。 なので、『滝野』じゃなくて『滝入不動尊』に行くわ。 こっちの方が30分近い。 Googleで検索してもはっきりとした住所が出てこなくて。 車のナビには入れられないな。 ならばGoogleマップに頼るか。 で、これが正解でした 『滝入不動尊』 さすがGoogleマップ👏 ちゃんと迷わず来れました! あんまり山の中ではなかったね。 検索では滝行ができるらしく、今や外国の人も滝に打たれにやってくるらしい。 とても趣のあるところだね。 と、感慨深く景色を楽しむ余裕もなかったのよ。 もう、虫がすごくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 レンズの前を飛ぶ飛ぶ! やたらめったら撮りまくったわ💦 ゴーグルがあったら良かった。 って言うくらい顔に飛んでくる〜(*>Д<) 裏手に道があるよ。 どこに続いてるのかな? 結構な水流だから、これに打たれるのは痛そうだね。 上の道が気になるから、 ちゃんと舗装はされてるけど、細い道だからかなり不安だな。 【NO SOAP】って貼ってあった笑 外国人客用に注意書きがしてあるんだ。 じゃあ、ほんとに滝に打たれに来る人がいるんだね(´・Д・)」 一通り見てから思ったんだけど、ここって数年前に行こうとして行くのを断念した滝なんじゃないかな? 愛宕山、愛宕神社の入口を通り過ぎて来たけど、当時、愛宕神社の奥にあるこれまたすれ違えるか?って細い道を行くと、駐車場にぶつかってね。(多分山歩きする人用の駐車場だったと思う) その先は車じゃ通れないんじゃない?って、さらに細い道が続いてた。 しかも落ち葉がたくさんあって、車じゃ危ない⚠️ ハイキングで行くしかない感じだった。 その時15時過ぎで、さすがにひとりじゃ危ないなぁって思って(ハイキング装備で先へ進んでいく人たちはいたけど…)諦めて帰ったのよ。 だからそこから歩いたらめちゃくちゃ距離があったんじゃね? 往復してたら、すっかり真っ暗よだったよ😱 今更ながら、あの時ホントに行かんで良かったε-(´∀`;)ホッ ついでに前にも行った『羽梨山神社』 最後、途中でナビにあった『藤房卿遺跡』って行ってみよ。 すると公園の奥に山が見える。 けど、傍に行けなくて。 ぐるっと回って近くに寄れる道を探したよ。 元『笠間市歴史資料館』の近くに駐車場がありました。 『御前塚古墳』円墳 ヤマト王権時代の古墳らしい。☆御前塚古墳御前塚古墳・藤塚古墳(茨城県笠間市) - 神が宿るところ御前塚古墳(ごぜんつかこふん)・藤塚古墳(ふじつかこふん)。御前塚古墳群1号墳・2号墳。場所:茨城県笠間市泉1956-1。国道355号線と茨城県道43号線(茨城岩間線)の交差点(角にコンビニ「セブンイレブン岩間泉店」がある。)から国道を北へ約750mで左折(西へ)、約150m進んで、突き当りを左に入る。そこが「笠間市泉運動広場」駐車場で、駐車場の奥、グラウ…blog.goo.ne.jp 今でも全国各地に古墳か現存してるから、こんもりとした場所があると、そこそこのの確率で古墳だったりする。 古墳の上に神社が祀られてたりするよね。 早々と16時過ぎには帰ってきたけど、大収穫ありだったから、行ってよかった〜 ブログ書きながら、(そんなに今日はあちこち歩き回ってないのに、なんでこんなに肩と足が重いんだ?)ってずっと不思議だったけど、そういや、3階までお茶を運んだんだった(´>∀<`)ゝ う〜身体がダルい‎… ☆(13) 923692(6)

    一人ドライブ 茨城県笠間市上郷『滝入不動尊』『羽梨山神社』『御前塚古墳』
  9. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常1119『サマーズオーバー』こんにちは、ジュエリー職人と揉めている男、ゆきたこーすけです。本日はこちらの記事のリメイクとなっております。だんだんと涼しくなってまいりましたね。日中はまだ暑かったりもしますが(本日名古屋は35℃)、朝晩はずいぶん涼しくなったように思います。秋と言うにはちょっと早いですが、夏も終わりかなという感じはありますね。集配をしていると、夏場って19時でも普通に明るかったりするのですが、今くらいになると18時に陽が落ちるようになって、季節が変わるのを感じます。そして営業所内がだんだん匂わなくなってくると、秋だなぁと思いますねーーTRILL漫画に掲載通報される大事件に発展!混乱の渦に巻き込んだ“宅配物の正体”とは | TRILL【トリル】妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。今回は、読者から投稿された“くさ~い宅配便”についてのエピソードです。trilltrill.jp↑『めちゃくちゃ臭い荷物』を運んで大惨事に、、、↓皆さんのエピソード常時募集しております『真夏の営業所に お客さんから『クレーム』が入った、、、』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『ウーバーイーツの配達員が 秋を感じる時』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しておりま…ameblo.jp『秋の宅配便 『においのする巨大な箱』の正体とは、、?』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp1軒目から読むWORKS破天荒な妻に今日も振り回されています (バンブーコミックス すくパラセレクション)Amazon(アマゾン) Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    配達員が「夏の終わり」を感じる瞬間
  10.  簡単に言えば小五・六の担任は同じ先生だけど、國學院卒なのですけど、将来校長になるのが予見出来たぐらい本当にきちっとした先生だった訳です。 ですから中学ってのはものすごいところなんだろうと思ったけど、出てくる教師がヘンテコなのばっかりなんです。大学では若干回復した気がするけれどね。 それで「何じゃ、こりゃ」と思って成績がドンドン下がった訳です。でも高二の最後に「和田秀樹氏の漫画を渡された」訳です。 この様に「周りの人によって成績って極端に変動する」訳です。追記 孟母ってのは素晴らしい母親、愛情のある母親の典型例であって、「何じゃこの学校は。うちの息子が不良になっちゃってる!」と思って転校をさせたが「ここでも不良っぽさがあんまり改善してない!!」と思ってまた転校させたけど「う〜ん、ここでも結構不良っぽい感じだ」と思ってまた転校させて「おお、なんかきちっとしてる。良し!この学校で良し!🎵」ってぐらい子供に対して責任を持ったという事です。あるいは子供を信じたという事です。追記 そして孟子が大人になって申しておられた訳です、「学問ってのは他でもない、逃げない為にある」と。言い換えれば「学問ってのは他でもない、言い訳しない為にある」と。酒に逃げる、環境のせいにする、諦める、それをしてるうちは学問をしたとは言えないという事です。追記 「作曲家になる」とか若い頃言っていたけど、こんな時代じゃ無理だよな、とかこんな国の状態では無理だよなとか、結婚したら奥さんとか義理の両親とか子供に責任があるし、とか、そうやって言い訳して結局低い方、簡単・安易な方に流れてしまったら「それは学問がある人とは絶対に言えない」ですよと言いたかった訳です、孟子は。追記定番 けんちん汁 作り方・レシピ | クラシル「定番 けんちん汁」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。定番けんちん汁のご紹介です。具だくさんで食べ応えも抜群ですよ。お好きな具材を入れてアレンジしてみるのもいいですね。だしを取ることによって香り高いけんちん汁が楽しめます。顆粒だしを使うのも便利ですが、時間がある時はぜひ、一味違うだしをお試しくださいね。www.kurashiru.com 野菜を「鍋で」炒めた後にお湯を入れて煮て、その後にカレーのルーを入れたらカレーだけど、その後に「つゆ」とか「料理酒」とかを入れると「けんちん汁」に類するものが出来る訳です。今日カレーのルーを買おうと思ったんだけど、何かに操られるかの様に適当につゆとか料理酒とか酢とかを入れたあと食べてみたらおいしくって(自分で言うな)、その際に「それをけんちん汁って言うんだ。調べてみろ。」と霊が言うから今こうして調べたら「ごま油」と「醤油」が違うくらいだった訳です。もちろんカレーの具に使う具材をけんちん汁に使った事になる訳ですから具材も若干違う訳ですけど。 この様に霊能力者の次元に来ると「声が聞こえてきて、しかもそれの正邪の判別も可能になってくる」訳です。追記 ワールドメイト会員もそれ以外の人も誤解しておられる様だが、霊能力者は何も深見東州先生だけではないのです。前澤友作さん、ZOZO経営時を振り返り「昭和スタイル」も良さある 「利益至上主義的なものとはあえて距離」と意見つづる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース 「ZOZO」創業者の前澤友作さんが15日にX(旧ツイッター)を通じて、ZOZOを経営していた時は「昭和的」ともいえる経営手法が奏功したと振り返った。  前澤さんは「ボーナスはみんなで勝ち取ったごnews.yahoo.co.jp 結構エイベックスの松浦勝人さんと似てるんですね。どっちとも直接の縁が出来そうで出来ないでいる。青汁王子ともそうだ。まあほぼほぼ全員の大物とは縁が出来そうで出来ない。一つはやはりうちが汚いから運気が総体的に落ちている訳です。しかし古いながらも理想的な家になりつつある。それで最近近眼まで治ってきたんです。ICLってのは「犯罪そのもの」なのです。もちろん美容整形や矯正もです。「トイレの神様」って曲があったと思うが、やっぱり掃除で美人になるんですね。追記 ですからまず1、神や霊がいる。しかし悪い側のそういうのもいる。ってのがスタートなのです。すると聞こえた時に「これは統合失調症だ」ではなくて「善なる見えない存在の声か?悪なる見えない存在の声か?」と考える事が出来る訳です。2、そして今日私は「それをけんちん汁と言うんだよ。調べてみな?」みたいに言われたので実際にネットで調べてみたら「確かにそうだ。ああ、カレーとけんちん汁は親戚なのだ。」と学んだ訳です。これを「自然こそが人の最も最大の教育者」と言う訳です。その様に「見えない存在からの声の善悪正邪の判別」ってのが次の段階なのです。昔は「お前階段の途中にいるだろ?そこから下に向かって顔面から落ちると人生が開けるんだよ。」なんて言ってきたのがいた訳です。私は「ならそうしてみよう」と一瞬思ったのだが「待て待て」という声も聞こえたので「おおお!!」と思って踏みとどまったんです。その様に「悪い見えない存在もいる」訳です。 大体善と悪が100:99の割合でいるそうです。 で、悪ってのは不幸に置き換えられるのだけれど、不幸があるから「こんなんじゃダメだ!!!」と奮起するのですから「宇宙は見えない存在まで含めて全て神が作った」訳です。生まれ変わりのシステム、因果応報のシステムもそうです。追記嵐、結成25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」開設 全Music Video公開など計6つの発表も(オリコン) - Yahoo!ニュース 5人組グループ・嵐(相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔)が15日、結成25周年を迎えた。それを記念し、同日正午に25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」が開設されるなど計6つの発news.yahoo.co.jp この人達まず卑怯過ぎる訳です。1、5人組2、前の社長がテレビとかの芸能部門に「現金を渡すのではなくて食べた分の領収証をジャニーズ事務所に送るとその分の現金を振り込む」?というスタイルで買収していたが故にほぼ芸能界における儲けをかなり独占気味だった3、バカをうまく覆い隠して人気を博している4、ブサイクをうまく覆い隠して人気を博している(朝シャンなど)5、色々な人に下駄を履かせてもらってアーティストをやっている(作曲とか編曲とか、下手すると歌も人にやってもらってるのにアーティスト気取り)6、人格最低で、入籍もしてないのに性行為をしてる人らを排除もしない(それでは犯罪者だ)7、そもそもジャニー喜多川に枕営業をしてテレビなどに出させてもらっている「肉体賄賂の実行犯」でもあるこの7つなどから「卑怯者」であり「犯罪者」でもあると言える訳です。

  11. 毎月第一金曜日は、金沢市内の町家「よふ葉(ようよう、と読みます)」さんにてマクロビティータイム、スピリチュアルカウンセリングの受付をする日です。よふ葉さんは築120年を越える町家。とても静謐な空気感に溢れています。こちらは昼間は誰でも借りられるレンタルスペースで、飲食物も持ち込み可なので私は毎月レンタルさせていただいています。9月のよふ葉さんもありがたいことに満席で、最初は11~16時の受付で始めたよふ葉さんでのティータイムだったのですが、最近は延長して19時まで受け付けることもしばしば…。マクロビティータイムではベジ弁当を提供させていただいています。こちらは先日はティータイムを申し込まれたけど、お弁当は持ち帰りで!という方が多く、その場で食べる方がお一人だけだったという珍しい日に。お弁当はマクロビティータイムの場合はその場で食べてもよし、そして持ち帰りで準備することも可能です。量が多いので、家でゆっくり食べます、この時間はおしゃべりにより時間を使いたいです、という方がけっこういらっしゃるのです。よふ葉さんは作家さんの展示会もしばしば行われています。この日は家のあちこち、のみならず、お庭にも作品が!時折風にはためいてまた違う色合いを醸し出しています。アーティストの方の創造性って…素晴らしいなと思います。そして自分の中にあるもの、あるいは自分以外のところからのインスピレーションを形にするって…ものすごく貴い作業だと思います。お部屋の上の方にも作品が。作品だけではなく、あちこちに飾られている大人向けの絵本も…気になる作品がいろいろあったりします。とにかく…ちょっと特殊な空間になっていると思います。こちらを毎月借りることがありがたさ。まさか…自分が独身時代に好きでよく訪れていたお店とまたこんな形で再会できようとは。当時は昼間もカフェをしていましたから、まさか今、こうして日中レンタルスペースとなっているとは露知らず。始めた頃は、お客さまが1人だけ…なんてこともあったマクロビティータイム。でも最近はなんだか盛況?です。ありがたいです。そして…気が付いたら10月の募集をする前に、10月のよふ葉さんが埋まってしまっていましたお弁当注文(よふ葉さんの駐車場での受け渡しになります)のみ受付可能です。お弁当注文は1個からOKで、おひとつ1500円になります。これまで何人かの方にご利用いただいているのですが、そういえば通常は1500円で私が金沢市内なら配達もしていたなと思い出し。なのでこれからはよふ葉さんに取りに来ていただける方には、何かしらのおまけみたいなものをおつけできればなと思っています。それはもしかしたら本かもしれないし、何か別のアイテムになるかもしれないのですが…何か、考えたいなと思っています。そしておそらく一人一人バラバラなものになると思います(^^;10月のよふ葉さんは埋まってしまったのですが、11月のよふ葉さんはご予約受付中です。11月1日金曜日ですが、 13:20~ が空いています。もしご予約ご希望の方はメール natsue58@hotmail.com までお願いいたします。マクロビティータイムは1時間2500円でベジ弁当がつきます。お弁当は持ち帰りで準備も可能です。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。ティータイムとセッションを同時にお申し込むことも可能です。また、ティータイムやセッションをご予約くださった方は、同じお弁当を持ち帰りで1個1000円にて追加でご準備することもできます。ご家族の分など、追加で欲しい方はおっしゃってください。また、お弁当だけ欲しい、という方は、よふ葉さんの駐車場まで取りに来ることが可能なら、10:50~18時の間で受け渡しが可能です。お弁当は肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料不使用のヴィーガン弁当です。野菜は基本的に土の味さんのもの使用、そうでない場合は自然食品店で手に入れたものを使っています。お弁当には毎回、れんこんが手に入る限り必ずれんこんもちを入れているのですが…れんこんは喘息の場合必須な食材です。喘息の人はとにかく普段かられんこんのおかずを増やす。れんこんの煮つけや、れんこんのきんぴら、れんこんの炊き込みご飯・・・・喘息には気管支喘息と心臓喘息があるそうで、気管支喘息はアレルギーが呼吸に来たものですが、心臓喘息は急性心不全によっておこる呼吸困難の発作で、習慣性になることもあるそうです。れんこんはどちらの発作にも効くそうです。発作が起こったられんこん汁をおちょこ1杯分ほど飲み、背中にしょうが湿布をする、と田中愛子先生の本には書いてありました。ぜんそくの人もそうじゃない場合も…れんこんっておいしいですよね。私は小さい頃呼吸器が弱かったみたいなのですが、その影響もあってれんこん大好きなんやろか。れんこん農家さんたちが一生懸命、誠実に大切に作ってくださるれんこんが手に入る…ありがたいですね。誠実な方々がいらっしゃるというのは…本当にありがたいし素晴らしいなと思います。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    10月よふ葉さん満席、11月受付中です。
  12. 運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学コンサルタントの美木美心望です。気学とは方位や九星をベースにした運を創るための運の方程式実践の学問です。気学歴58年祖母から3代にわたり気学を実践実践のための気学を伝授はじめましての方は「こちら」 🌟美木美心望の公式ライン🌟現在、「2024年の各本命星の運勢の流れ」「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」「2024年~2026年の各本命星の吉方位」「吉方位取りで大切なこと5選」(音声)をプレゼントしています。8月10日(土)の気学無料勉強会(zoom)に69名の方にリアルタイム参加頂きました。(リアルタイム参加できなかった方にはアーカイブをお渡ししています。)今後の勉強会にご興味ある方は上の友達追加ボタンをクリックして今からラインに登録しておいてくださいね。こんばんは。気学鑑定家フラクタル心理学カウンセラーの美木美心望(みきみこの)です。今日は朝から日光に来ています。北方位のお水取りです。このことについてはまた後日書く予定です。今日は10月の南西方位について書きますね。気学の10月節は10/8~11/6です。10月に南西方位が吉方位となるのは四緑木星の方です。この方位を吉方位として取ると明るく、前向きな気持ちになります。忙しくなります。人前で話す機会ができ表現力が身につきます。人のために動くことが多くなり自分から動くことで周りから感謝されるようになります。結果、評判が良くなります。四緑木星の方は今年は10月と12月しか吉方位取りができません。ですからぜひ、10月の機会を活かしましょう。公式ライン特典として「2024年の各星の運勢について」「2028年までの各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」「2024年~2026年の各本命星の吉方位」をプレゼントしています。ぜひ、この機会に登録ください。週に一度気学の情報や吉方位、お水取りに関して公式ラインで配信しています。登録はこちらからどうぞ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓最近の人気記事はこちら☆1位 ☆気学をやって何かいいことあるの?『気学をやって何かいいことあるの?』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jp☆2位 ☆吉方位効果を倍増するために必要なこと『吉方位効果を倍増するために必要なこと』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jp☆3位 ☆自分にどんな言葉をかけていますか?『自分にどんな言葉をかけていますか?』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jpインスタグラムでは、プライベート記事や気学に関する投稿もしています。↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。気学用語集祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる

    たくさん共感されています

    10月の南西方位は評判が良くなる方位
  13. 『Aqua Angel Collection 2024』【日程・時間】 [vol.1 FRI]11/8(金) 開場18:00 開演18:30 [vol.2 SAT]11/9(土) 開場19:00 開演19:30 [vol.3 SUN]11/10(日) 開場18:30 開演19:00 ※日程により会場・開演時間が異なりますのでご注意くださいませ。【会場】沖縄Cyber-Box(サイバーボックス ) (沖縄県那覇市松山1-32-5 村田ビル7F)【出演】 [vol.1 FRI]アイドルカレッジ、城崎桃華、少年秘密俱楽部、愛乙女☆DOLL(チームL)、Luce Twinkle Wink☆ [vol.2 SAT]THE ENCORE、太陽と踊れ月夜に唄え、Drug&Drop、松本あおい [vol.3 SUN]城崎桃華、少年秘密俱楽部、愛乙女☆DOLL(チームL)、Luce Twinkle Wink☆ (50音順:敬称略)【席種】オールスタンディング(エリア分け無し、優先入場チケットから入場。)【料金:各日程】 ①先行(抽選):優先入場チケット(A-001~) 4,000円※限定50枚 ②先行(抽選):一般入場チケット(B-001~) 2,500円 ③通常(先着):優先入場チケット(A-①の続き番号) 4,000円 ④通常(先着):一般入場チケット(B-②の続き番号) 2,500円 ⑤当日券:優先入場チケット4,500円、一般エリア 3,000円【入場順】①③優先入場チケット(A:整理番号順)→②④一般入場チケット(B:整理番号順)→⑤当日券(会場整列順)【チケット】 ●販売ページ [vol.1 FRI]https://t-dv.com/okinawa_20241108 [vol.2 SAT]https://t-dv.com/okinawa_20241109 [vol.3 SUN]https://t-dv.com/okinawa_20241110 <先行抽選販売>  〇受付期間:9/15(日)12:00~ 9/22(日)23:59  〇抽選結果:9/23(月)11:00~ <通常先着販売>   〇受付期間:9/23(月)12:00~公演前日23:59 まで ※先行チケット(抽選):1人につき2枚まで ※通常チケット(先着):1人につき4枚まで ※購入ページは受付開始より表示となります。 ※①完売の場合、③の販売はございません。 ※②完売の場合、④の販売はございません。 ※①~④完売の場合、当日券販売はございません。【主催】アークジュエル【お問い合わせ】info@arcjewel.com【入場時・座席に関する注意事項です】・ドリンク代が別途必要です。・再入場不可となります。・先行チケットの整理番号は抽選で発行されます。・ご自身の観覧用以外の場所取りはおやめください。・公演中、特典会に行かれる際、お荷物等での場所取りはお止めください。・特典会のご参加もチケットをお持ちの方に限らせて頂きます。・チケットの譲渡、転売はお断りしております。【ライブ観覧の注意事項です】ご来場の皆様が楽しくご観覧出来るようルールを守って頂きますよう、ご協力をお願いします。※イベント中の録音、録画は禁止です。※会場観覧フロアの床上に荷物を置くと転倒の恐れがあり大変危険です。手に持ったままご覧頂くかコインロッカーやクロークをご利用ください。※柵や機材へ上る、寄り掛かる等会場設備の破損や出演者の怪我等に繋がる行為は禁止となります。※リフト、モッシュ、前方へ走り込む・圧縮する行為等、他のご観覧者さまへの危険行為・迷惑行為は禁止となります。※他のご観覧者さまへぶつかる等の不快な接触、割り込み、泥酔、その他怪我やお客様同士のトラブルに繋がる危険行為全般・発言等は禁止となります。※会場内、または会場周辺で、近隣の方に迷惑をかける行為、または一般常識を逸脱する行為の禁止は禁止となります。※極端に端に眩しい発光物は客席後方にてご使用ください。上記事項をお守り頂けない場合はスタッフがお声がけし、ご退場頂く場合がございます。多くの方が気持ちよく、楽しくイベントへご参加頂けるようどうか、ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。尚、ライブ会場にて禁止行為をされている方を見かけた場合や迷惑行為を受けた場合、その他お気付きの点がございましたら、お近くのスタッフ、または info@arcjewel.com までご通知くださいませ。

    沖縄!【11/8、11/10】Aqua Angel Collection 2024
  14. アメリカの日本での報道は、逆に読むのが普通。それがインテリジェンスの初歩。日本のマスコミは全てユダヤ資本に牛耳られているから。実力が未知数なハリス氏と百戦錬磨のトランプ氏の対決は、終始、ハリス氏が有利に進める展開となりました。ハリス氏は、トランプ氏の度重なる挑発に一切応じないばかりか、トランプ氏の発言に耳を傾けたり笑ったりするなど堂々とした立ち振る舞いを見せました。カマラはIQが97しかなく、ディープステート側は余計な討論をさせないようにさせたのです。そしてトランプの具体的な挑発に乗るな!と笑って誤魔化すカマラの得意技に持っていかせた。内容は見てなくてもすぐ分かる。不正選挙さえ無ければ、トランプが選挙では圧勝する!こういう報道こそ、人身売買を平気でやる連中のやり方なのです。乗っ取られた日本とは?👇️https://youtu.be/5gl5gycZgPk?si=l5qKYcx7nK1DwdgM- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.beおいしい本マグロの中トロマグロ 中トロ 刺身 訳あり ホンマグロ 中トロ 1kg 養殖 *訳ありためこの価格です。贈答に向きません 80277楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マグロ 中トロ 刺身 訳あり 本まぐろ中トロ1kg 80277Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    アメリカ大統領選挙報道は日本では嘘ばかり
  15. 神戸にオンナを車で迎えに行って大阪まで43号線で走ってたら腹減った!喉が渇いた!トイレ行きたい!ってうるせーんでコンビニ寄りたいけどこれが意外とない。ないない言うてたら西梅田に着いてもた^^;最大料金が安いとこ探して車をとめて大丸の上のレストラン街でだいぶ遅めの昼飯。まあまあ高いトンカツ^ ^まあまあ残念な結果やった( ; ; )大丸でウロウロ。買いもせんのに高級店をウロウロ。店員さんに「日本語、大丈夫ですか?」と声をかけられる♪( ´▽`)どっちや?日焼け真っ黒な俺か?ピーナ系お水に間違えられガチなオンナか?どっちが非日本人に見られたんやろ???まそんな話やないねん。ミュージカルよ。よかったわぁ。2階B席やけど充分、よう見えたし生歌の迫力もばっちり^ ^真ん中ブロックの左端と2番目の席やってんけどさっと奥に座ってデカ目の俺を左橋にしてくれるオンナに感謝^ ^ええオンナや♪( ´▽`)ウィキッドよかったよー。ようやくオズの魔法使いのスジもウィキッドの内容もわかった。知らんかってもたいがいオモロいけど知ってたら色んな伏線や辻褄がばっちりきて更にオモロいんやろな。さすが四季。歌もサイコー。歌だけで泣けるで。泣かへんかったけど^_^5時半スタート8時半終了あっという間ぁやったわ。オモロかったねーって話をしながらオンナはスマホでラーメン屋への道。西中島南方にどーしても行きたい店があるってんで車を出してGO。着いたらオーダーストップまであと15分。で12人待ち。俺は諦めるがオンナは怒っとった。「ギリまで粘ったら食べれたかも知れへんやん!」怖い怖い(*_*)神戸に送ってく途中ずっとスマホでラーメン屋探し。トマトラーメンの店を見つけて入る。ぶる汗で食って満足したようや。よかったよかった^ ^次開いてるカフェを探すがさすがに国道沿いにそんなもんはない。コンビニラテで我慢してもろて送って行った。俺が家に着くちょうどのタイミングでLINEが入る。寝やんと(居眠りせずに)無事帰れた?今日は連れてってくれて、ありがとねやってよ。優しいオンナやで。で風呂入って洗濯物、取り込んでアメブロして今。ずいぶんと夜更かしにはなったけどとてもええエンターテイメントないち日やったわ。ミュージカルと娘ありがとう写真じゃ地味じゃが近くで見るとビカビカギラギラもっかいウィキッド観る時はエルファバ仕様の緑色にしたいってさ。おやすみ〜(@ ̄ρ ̄@)

    エンタメな一日^ ^
  16. 本日2回目の更新です。昨日は宝塚大劇場 星組公演を見に行きました。私は基本的に、宝塚歌劇の公式ファンクラブ(?)である宝塚友の会でチケットを入手しております。宝塚友の会では、第1次、第2次の抽選、その後残ったチケットを先着順で予約するシステム。最近私は、宝塚大劇場公演の抽選は外れ、東京宝塚劇場の抽選に当たることが多いです。星組はどうなるだろうと思いながら抽選に臨みましたが、1次も2次もハズレ。どうしたものか、また東京まで見に行くのか?悩みましたが、スタシアポイントのチケット交換になんとか成功。A席ではありましたが、宝塚大劇場で見られるだけでもありがたいと思うべし。ということで、行ってまいりました。感想の前に、公式発表の初日映像をご覧ください。『記憶にございません! ートップ・シークレットー』三谷幸喜監督の映画を宝塚歌劇で?!最初聞いた時にはびっくりしました。かなりのコメディ作品だけど宝塚歌劇にマッチするのかしら?演出が石田昌也先生であることには納得。そりゃぁそうでしょう。石田先生にはピッタリだと思います。いえ、三谷幸喜さんのおかしみを宝塚歌劇で再現するとしたら石田先生以上に適任はないはず。以前は、面白いのはいいけれど、ちょっぴりお下品だった石田センセ。最近は、お下品な部分が薄められ、程よいギャグセンスに落ち着いておられます。だから今が三谷幸喜作品を宝塚に注入するチャンスだったのかもしれませんね。私は2019年のちょうど今頃の時期に、映画館で三谷幸喜監督の映画『記憶にございません!』を見ました。自分の書いたブログを振り返ってみると「最高傑作」だと申しております。茶々吉24時(2019年9月17日)『三谷監督の最高傑作だと思う『記憶にございません!』』ナイトショーで三谷幸喜監督の最新作『記憶にございません』を見てきました。いやー、笑いに笑いました。時間帯のせいか、客席は中高年が多かったです。最初は遠慮がちな…ameblo.jpあらすじはすでにご存知かもしれませんが…内閣支持率は驚異の2.6パーセント。史上最低の内閣総理大臣 黒田圭介。傲岸不遜、金金金、有権者は票集めの対象でしかなく、全く国民を顧みないオトコ。家庭においては妻や子供にも愛想をつかされている。政治記者や国民から、自身に都合の悪い質問をされると、いつもこう言って切り抜ける。「記憶にございません! 記憶にご・ざ・い・ま・せ・ん! 記憶にねーんだよ💢」なんというサイテーな総理でしょうか。ある日、自党員の選挙応援演説のさなかに、怒った国民が石を投げ、みごと総理の額に命中。それが原因で総理は記憶を失ってしまうのだった。意識が戻った黒田圭介は、まるで別人のようになっていた。腰が低い。物腰が丁寧。秘書官たちは戸惑いを隠せない。とりあえず、総理が記憶を失っていることはトップシークレット。妻や子供にも伝えないと決めたのだった……(『記憶にございません!』の出だしを私なりにご紹介しました)では個別に感想を。基本的に芸名には敬称略で失礼致します。⚫︎黒田圭介:礼真琴 宝塚110年の歴史において、額に絆創膏を貼って公演ポスターに収まった唯一無二のトップスターです。 昭和の時代、現代日本が舞台の原作を宝塚歌劇に移行する場合、外国物に仕立てるのが常道でした。 石坂洋次郎さんの『陽のあたる坂道』を『丘の上のジョニー』に変えたように。 それは宝塚歌劇に生活感を持たせない、という配慮だったと思います。夢の舞台なのだから、と。 ところが時代は令和となった今、リアルな現代日本を舞台にすることも可能になったのですね。 とはいえ、そこになんらかの「美」がなくては宝塚とはいえません。 礼真琴さんは、トップスターに就任して5年になるのでしたっけ。 様々な国と時代の役を演じ、役者としての引き出しは十二分に蓄えられており、夢夢しいお膳立てがなくても、大丈夫な状態でこの作品と向き合っています。 なんの過不足もなく、ただただ、作品の面白さを楽しませてくれました。 ご本人も、余裕を持って演じている感じがして、とても楽しそう。 コスチュームものではないため、ずっとスーツ姿でしたが、装飾に頼る必要もない感じがしました。 頼もしい。 余談ですが、X(旧Twitter)を見ていると、開演早々歌われる「献金マンボ」の歌詞を「裏金マンボ」だと思い違いをしていらっしゃる人が結構多くて、笑ってしまいました。 また「有権者の皆さん」と呼びかける型破りな開演アナウンスも楽しい。あれはどなたのアイデアなのでしょう。 昔、シアタードラマシティに三谷幸喜さん脚本演出の舞台を見に行った時のこと(主演が小林薫さんと樋口可南子さんだった)。お客様に対する諸注意を述べる開演前のアナウンスが絶妙でした。「携帯電話やアラーム時計をお持ちのお客様。上演中に鳴ると他のお客様のご迷惑になるだけでなく、あなた自身がいたたまれない気持ちになります。今の間に携帯電話の電源をお切りください」みんな笑いながら再度携帯電話の電源をチェックしていました。その時のことを思い出す開演アナウンスでした。⚫︎井坂:暁千星 首相秘書官の井坂役は、映画ではディーン・フジオカさんが演じていました。 ディーン・フジオカさんは見目麗しいハンサムガイですが、お世辞にも演技が上手いとは言えません。なんでこんなにダイコンなんだと、いつも思います。だけど!私はディーン・フジオカさんが好きなんですよ。美しいし!!映画では、演技が平板なことが逆にポーカーフェイスの首相秘書官にピッタリでハマり役でした。 なんでもできるアリちゃん(暁千星)にとっては、井坂役は逆にしんどかったのではないでしょうか。 映画にはないシーンとして、井坂が首相の妻である黒田聡子とタンゴを踊るシーンが素敵でした。 曲は「奥様お手をどうぞ」。歌い踊れる首相秘書官って意味不明ですが、宝塚的には100点満点な場面でした。つい先日見たばかりの『琥珀色の雨にぬれて』とも通じる曲だけに、ファンとしては嬉しい場面でしたよ。⚫︎黒田聡子:舞空瞳 私は映画『記憶にございません!』が星組で上演されると知った時、てっきり舞空さんは映画で小池栄子さんが演じた秘書官役だと思っていたのですよ。そうではなくて総理夫人の黒田聡子役だと知って、驚きました。映画では石田ゆり子さんが演じた役です。 ちょっとぼーっとした印象の黒田聡子。舞空さんはなんでもできる器用な娘役さんだとお見受けしているだけに、意外でした。水色の訪問着姿が綺麗でしたわ。この公演で卒業されるんですね。2019年まで花組にいらした舞空さん。私は、舞空さんが花組生としては最後の舞台だった『CASANOVA』の千秋楽をライブビューイングで拝見しました。その際、この公演をもって星組へと組替えになる舞空さんが紹介されたのですが、その際、舞空さんがものすごく嬉しそうだったことが特別に印象に残っています。後から考えると、星組次期トップ娘役に決まっての組み替えだったのだな、だからあんなに嬉しそうだったんだなーと懐かしく思い出します。聡子が、夫の黒田圭介が記憶を失っていると知った時に「あれもこれも忘れてしまったの?」というシーンで、トップスター礼真琴と歩んできた作品を織り交ぜたセリフを書いてくれた石田昌也先生の愛情を感じました。⚫︎古郡祐:極美慎 映画では佐藤浩市さんが演じていた役です。 政界のゴシップを仕入れ、脅してお金を巻き上げるヤツ。 まず思ったのは、極美さんがずいぶんしっかりしたなーということ。 私はかつて、応援しているタカラジェンヌが星組にいたため、星組の下級生には人一倍注目していた時期がありました。その頃 極美くんは初舞台を踏んだばかり。劇団にはかなり期待されているようで、新人公演でいいお役がついたりしておりましたが、なかなか実力が追いついていないように見えて、大丈夫かいな、と思っていたのです。(偉そうな上から目線、すみません) ところがこの作品を見て、立派になったなーと感慨ひとしお。特に不安材料だった歌が、めちゃくちゃ上手いとまでは言わないまでも、かなり上手くなっていたのです。元々ビジュアルは良いのですから、怖いものがなくなった状態かもしれませんね。⚫︎鶴丸大悟:輝月ゆうま 映画では草刈正雄さんが演じていた役です。 誰が総理になるのかさえこの人が決める影のドン、官房長官の鶴丸役。 ワタクシ、ここ数年、輝月さんの出ていらっしゃるお芝居を見るたびに、その役の愛人になっても良いと思うくらい、輝月さんにハマっております。 今回も、もみあげにチラチラ見える白髪までもが色っぽく見える。こういう殿方が現実にいらっしゃらないものか。もしかしたら最近の北大路欣也さんが一番近いかもね。 貫禄といい、セリフの通り具合といい、輝月さん演じる鶴丸官房長官は、もしかしたら二番手役の井坂総理秘書官よりも目立つ美味しい役。それを全く気負いもなく、自然に演じる輝月さんのすごさよ! ところで鶴丸官房長官の末路って、映画でもこんな感じでしたっけ?⚫︎山西あかね:小桜ほのか 映画では吉田羊さんが演じていた、野党第二党の女性党首役。実は総理とは男女の仲、という設定です。 2016年星組『桜花に舞え』新人公演で小桜さんがヒロインを演じたことを昨日のことのように思い出します。今や、なんの不安もないベテランになりましたね。歌も上手いし、なんでもできる。その器用さが宝塚歌劇の娘役として不利に働くこともあるかも、と要らぬ心配をしてしまうのでした。⚫︎番場のぞみ:詩ちづる 映画では小池栄子さんが演じていた役です。ある意味、首相夫人より目立つ役でした。 その役を詩ちづるさんが演じると知った時は嬉しかった。 はい。私は詩ちづるさんが好きなのです。舞台以前に、ヒガシマルのCM写真で拝見して、素化粧の詩ちづるさんが超絶好み、「かわいー!!」と。 ところがですね、番場のぞみとして登場した詩さんを見てびっくり。「え?!これがあの詩ちづるさん?」と。どうしたことか、お化粧がメイクアップ⤴️ではなくメイクダウン⤵️に見える。 素化粧とのギャップに驚くことしきりで、演技に気持ちが行かない。(個人の感想です) ショーでのメイクも同じこと。上から目線で申し訳ないけれど、もっとメイクに工夫された方がいいのではないかと思います。こんなに可愛いのに、なぜこうなる?! 素人の意見で言うと、問題はアイメイクかなぁ。「どんぐりまなこ」に見える。ここがシュッとしたらしっとりとした大人の女性も演じられる娘役さんになりそう。ディスっているわけじゃないのです。好きだからもっと舞台で綺麗に見えてほしいの。⚫︎鰐淵影虎:碧海さりお 総理の妻 聡子の兄。映画ではROLLYさんが演じていました。 宝塚歌劇の男役さんのヒゲ・メガネが大好きな私。 さりおさんのメガネ&スーツに萌えました。⚫︎黒田篤彦:稀惺かずと 首相の息子役。あら、稀惺さん綺麗なお顔。 上にも書いた通り、男役さんのヒゲ&メガネ好きとしては見るからに好みでした。 ただ稀惺さんは綺麗なのだけど、強烈なインパクトがありません。今後、からを破る役に巡り会えますように。⚫︎南条実:輝咲玲央⚫︎小野田治:ひろ香祐 総理に石を投げる南条と、総理の友人小野田役は、外見的にすみれコードの限界に挑む役で、笑いました。 お二人とも、楽しげに演じておられました。 宝塚歌劇におけるタブー・すみれコードがかなり緩んだのを感じました、政治になんの期待もできない、こんな日本に誰がした、と歌う場面は、『エリザベート』の「ミルク」の場面や『1789 バスティーユの恋人たち』のよう。宝塚歌劇らしさを盛り込みつつ、おかしく楽しい。素敵な作品でした。石田昌也先生、お見事!プログラムによると、これまで三谷幸喜さんは宝塚歌劇を一度もご覧になったことがなかったのですって。これを機に、宝塚歌劇でも活かせる作品を生み出していただきたいワ。幕間休憩 お隣に座っておられる方から「もしかして……」とお声をかけていただきました。 なんとこのブログの読者様だったのです。 広島在住で、私の宝塚観劇記などを読んでくださっているのだとか。 嬉しいです、ありがとうございます! なんでも、開演前、通路を歩いている私をご覧になった時から気が付いておられたのだそうで。 なぜ私だと分かったのかしらん? お声をかけていただくまでに、不審な行動をしてはいなかっただろうかと、自分自身を顧みました。(多分大丈夫なはず) 終演後もご挨拶を交わしてお別れしました。 こんなブログを読んでくださっていることに感謝ですし、なんと客席で隣り合わせに座るなんて偶然にも驚きつつご縁を感じました。 お声がけありがとうございました!!『Tiara Azul ーDestinoー』 カルナバル・ファンタジアと銘打たれているように、緞帳が上がってから降りるまで、息つく暇もない、華やかな構成。カルナバルらしいフロート、キラキラや原色の衣装、すごい勢いです。 この作品でデビューされた竹田悠一郎先生の熱量にたじたじでした。 三番手の極美慎くんの歌がかなり上手くなっているのが確認できて心強い限り。 フィナーレ、大階段に揃う黒っぽい衣装の男役陣に鳥肌が立ちました。かっこいい!! お芝居が現代日本を描いたリアルなものだったぶん、ド派手に弾けるショーでバランスが良かったと思います。 ところで主題歌のイントロを聴いて、THE ALFEEの『星空のディスタンス』を連想する私は昭和人。 他にもそう思われた方はいらっしゃいませんか? 何度でもリピートしたくなる星組公演でした。余談 星組パンフレット「公演アンケート」 主なメンバーに「あなたを熱狂の渦に包み、思わず歌い踊りたくなる『宝塚の名曲総選挙』を開催します。”清き一票”をお願いします。 との問いへの答えにワクワクしました。 『ル・ポァゾン 愛の媚薬』の主題歌          4票 『ノバ・ボサ・ノバ』より「ソル・エ・マル」      3票 「この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」    2票 「サザン・クロス・レビュー」              2票 「CONGA!!」                     2票わかるわー!!1票しか入っていないけど、アリちゃん(暁千星)が「Apasionado!!」を挙げてくれている!タカラジェンヌと共感できるなんて嬉しい。私としては票を入れるなら『ル・ポァゾン』だけど、最近、何かというと口について出てくるのはパタゴニアの氷のピアスをつけ〜🎵パブロ・ピカソのサイン入ったスカーフ巻いて〜🎵の「サザンクロス・レビュー」なのでした。長々ダラダラ失礼しました。最後まで読んでくださってありがとうございました。ブログランキングに挑戦中もし記事を気に入っていただけたなら、ポチッとクリックよろしくお願いします。   ↓エンターテインメントランキング

    とにかく楽しい 星組『記憶にございません!』『Tiara  Azul』
  17. ブログを始めたきっかけは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようこんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【コウペンちゃんⒸるるてあ】アメブロは、今日が20周年の記念日ですか。私がブログを始めたきっかけは、何回も書いた気がするので繰り返しませんが、アメブロを始めて、ブログ上とはいえ、交友関係が変化したように思いますね。ブログを読んで、イイねをつけてくらいの軽い交流なのでしょうが、ブログを書いていなければ関わることが無かった人達の考えや日々思ったことなんかをブログを通じて読み、また自分の考えたことを読んでもらえる。ブログやネット上の世界がすべてになってしまうのは困りますが、インターネット技術の発展とブログというシステムの存在は、人の交流や活動範囲を広げているように感じます( ・ω・)【Ameba20周年】これまでのあゆみと見つめ直した“ブログならではの価値 | CyberAgent Way サイバーエージェント公式オウンドメディア 「CyberAgent Way」はサイバーエージェント公式オウンドメディアです。展開事業やサービスの強み、カルチャー、社員の働き方など、様々な独自情報を発信しています。www.cyberagent.co.jpアメブロの運営会社であるサイバーエージェントが、Ameba20周年についての記事を挙げていますね。これを読めば、アメブロの歴史もわかるようです( ・ω・)ちなみに20年前の2004年は、私が司法試験に合格した年ですね。私自身のアメブロとのお付き合いは、昨年2023年からですが、私の法曹人生と似たような期間、アメブロは歩み続けてきたということでしょうか。さて、本日の記事紹介。私のブログの一番最初の記事です。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』今さらながら、ブログなるものを始めてみることにした。一昨年の夏に体調を崩し、昨年は、ほとんど一年間休業した。回復と業務復帰を機に、2014年7月からやってきた…ameblo.jp今読むと、なんだか、真面目で固い記事ですね。まあ、弁護士がブログを書くのって、信用を落とさないかとか、いろいろ気にして書くのが普通ですからねぇ。今の私のように、好きなように書けるのは、ある意味『悟り』を開いてしまったのかも知れません( ・ω・)私は最近、自分が死んでしまった後でも、私の書いているブログの記事が残って欲しいなと思うようになっています。自分の考えたこと、神武征討記などのフィクション物語の中に散りばめられた自分自身の思想のようなもの。この世に生きた足跡という感じでしょうか。それを、ずっと残したいという気持ちがあります。そのためにも、アメブロの運営もずっと続いてもらう必要がありますねぇ。まあ、永遠とは言わなくとも、自分がブログを書いていられる間は続いてほしいですね( ・ω・)今日は、Ameba20周年の日。みなさんのブログにこめる想いはどんなものでしょうか?今日も、読んで下さり、ありがとうございました。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    今日は、Ameba20周年の日( ・ω・)
  18. 百日紅