5/13の記事ランキング

  1. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰Xより陰謀論と言ってたけど論文出たぞ読めやオラ💢💢💢卵巣がん、白血病、前立腺がん…「がん超過死亡率は上昇している」京大名誉教授らが論文発表《コロナワクチンとの関係に言及》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース5/10(金) 6:12配信京都大学名誉教授・福島雅典氏 ©️文藝春秋 いま、全世界から注目を集めている医学論文がある。タイトルは「日本におけるCOVID-19パンデミック時のmRNA-脂質ナノ粒子ワクチン3回接種後のがんの年齢調整死亡率の上昇」。4月にオンラインの医学ジャーナルで公開され、最初の10日間で閲覧数が10万を超えた。学術論文としては極めて異例の反響だという。 共著者の一人は、月刊「文藝春秋」の 4月号 と 5月号 にコロナワクチン後遺症についての記事を発表し、大きな話題となっている京都大学名誉教授の福島雅典氏。福島氏の専門は本来がんだ。 「文藝春秋」6月号 では、この新しい論文について解説している。すべてのがんの「超過死亡率」が上昇している 論文の内容はタイトルの通り、日本において集団接種が行われた2021年から、全てのがんにおける「超過死亡率」が上昇している、というものだ。 超過死亡とは、例年のデータから統計学的に推定される死亡の予測値に対し、実際の死亡がどれだけ上回ったかを示すものだ。これまでも厚労省の審議会などでコロナワクチン接種との関係が議論となることがあったが、国立感染症研究所の鈴木基・感染症疫学センター長は、超過死亡数の増加とワクチン接種のタイミングとはズレがあるため関連づけるのは合理的ではない、という結論を出している。 だが、福島氏はこの結論について「早計ではないか」という見解を持っている。〈なぜなら超過死亡を適切に評価するには、以下の3つの条件を満たす厳密な解析をすべきだからです。(1)年齢調整死亡率を用いること(2)死因別に調べること(3)少なくとも10年は遡って死亡率の推移を見定め、統計学的に正しい手法で証明すること 厚労省の議論は死因別ではなく、全死亡の超過死亡数を扱ったものでした。また、高齢化著しい日本では年齢調整をしないと母集団の年齢構成が変わってしまいますし、年齢調整した超過死亡数であっても各時点で母数が異なるため、10万人あたりの死亡率にならして比較しないと正確なことが言えないのです〉(福島氏)事実を看過せず、検証すべき この厳密な解析条件をクリアしたのが、今回の論文の筆頭著者である宜保美紀氏だ。高知県の臨床医で、疾病予防や寿命延長をめざして人の集団のデータ収集・解析などを行う「公衆衛生学」を大学で研究していた経歴の持ち主だ。 3つの条件すべてをクリアし、解析された結果はというと……。〈パンデミックの最初の年(2020年)には、有意な超過死亡は観察されなかった。しかしながら、2021年の1回目と2回目の集団ワクチン接種後に一部のがんによる超過死亡が観察され、2022年に3回目の集団ワクチン接種後に全てのがんと一部の特定の種類のがん(卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇/口腔/咽頭がん、膵臓がん、および乳がんを含む)で有意な超過死亡が観察された〉(論文冒頭の「抄録」より) 福島氏が解説する。〈このすべての原因がワクチンにあると言うつもりは毛頭ありません。ただ、集団接種のタイミングと特定のがんの死亡率上昇が一致するという現象が、我々の解析の結果、明らかになった。その事実を看過せず、検証すべきことは検証しましょうと提言したいと思います〉パンデミック以前には考えられなかったことが起きている そもそも、がんは日本人の死因で最も多く、24.6%を占める(2022年人口動態統計)。だが、2006年にがん対策基本法が成立した後は、国の計画どおり、すべてのがんの年齢調整死亡率は2020年まで順調に下がっていた。 ところが、今回の論文をみると、日本でワクチン接種が開始された2021年、その低下がストップしたのだ。 福島氏はこう語る。〈がんに関して、パンデミック以前には考えられなかったことが起きているのではないかと感じます。 新型コロナワクチン接種事業の中止を求めてきた「有志医師の会」のメンバーからも、同様の実感を聞きます。 実際に診療していて、急に腫瘍が大きくなるとか、体調の異変に気づいて来院した人がもう末期だったとか、「最近おかしながんが多い」と口々に語るのです〉 すべてのがんで死亡率が上昇しているわけではない。歴然とデータに表れた「部位別」の超過死亡率の差はいったい何を意味しているのか。がん患者の体内で、どのような変化が起きていると推測できるのか。福島氏が解説する「 コロナワクチン後遺症とがん 」は、5月10日(金)発売の「文藝春秋」6月号に10ページにわたり掲載されている(「 文藝春秋 電子版 」では5月9日に公開)。補助論文としてどうぞこちらもお読み下さい「注射器が兵器に代わった第3次世界大戦」誰も気づかない戦争20世紀 第2次世界大戦全世界  5千万人死亡日本東京大空襲 10万人死亡 広島原爆  14万人死亡長崎原爆   7万人死亡その他戦死者 310万人21世紀 第3次世界大戦コロナワクチン 全世界 2000万人死亡日本    50万人死亡レプリコンワクチン (コロナワクチン超強化型)全世界  数十億人死亡?日本  滅亡?読み終わりましたら補助論文としてどうぞこちらもお読み下さい https://t.co/0GZa4ifKdX— 四條良介【Ryosuke Shijo】 (@realbeachboys) May 10, 2024レプリコンワクチンで日本滅亡って😂😂😂(コメント)笑いごとではないぞ本当に滅亡しかねないぞ己も含めて大切な人を守りたければ戦わなければならないなんとしても改憲は阻止しなければならないぞ(コメント終わり)改憲を許してしまうと危険極まりないレプリコンワクチンを日本軍に強制接種されてしまうことになるでしょう多くの日本人が亡くなり日本は滅亡へそんなシナリオは絶対に現実化してはならないのですなんとしても憲法改悪を阻止しましょう❣️改憲=戦争準備改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🙏□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️  人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    陰謀論と言ってたけど論文出たぞ《コロワクと癌の関係》京大名誉教授ら/レプリコワク強制なら日本滅亡
  2. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて先日、2日間那須湯本温泉の近くにある「殺生石」にご挨拶に行っていました。2日とも雨が降り、初日は霧が濃かったです。殺生石は地上に描かれる「YES☉の設計図」でも大切な位置を示しますが、そもそも「殺生石」を知ったのは3月20日 12:06(むつひと)に春分を迎えた日の夜に読者さんから頂いたメッセージが始まりでした。こちらの読者さんはブログに掲載されている「太平洋の九尾の狐の雲」と話をしていたら「殺生石」に導かれ、「殺生石が二つに割れているのが 発見された日」に「明治天皇の古代kin」(類似含め)が現れるので、「殺生石」には「明治天皇」のメッセージが現れることをお知らせいただきました。また、「殺生石が割れているのが発見された日」は「きな2026年 時間を外した日 未来kinの日」だったので、「殺生石」には「未来の私からのメッセージ」も感じました。さらに春分の翌日、用事があり母に電話をした時に私から"殺生石"の話をしていないのに、母からも「優子のブログで”九尾の狐の雲”を見た後にネットニュースで”九尾の狐の殺生石の話”を見た」と連日「殺生石の話」を人から伝えられたので、「これは念押しで太平洋の九尾の狐と 殺生石に呼ばれている! 私が迎えに行くことになる何かがある」と感じたのです。そして、行くならわかりやすく日付を指定して呼ばれるだろうと調べると、「4月24日」が「殺生石が二つに割れているのが発見された日の現代kin186」と「同じ現代kinの日」であり、「きな2026年 時間を外した日 未来kinの日」で、さらにこの日の朝が「満月の時刻」だったので、満月を迎える時刻には殺生石がある土地付近にいた方が良いと思い前日入りすることにしました。そして、”前日入りするのも計画のうち”に感じ、「初めに4月23日に殺生石に呼ばれる」背景を調べると、「4月23日」は明治天皇が満16歳の時、歴代天皇の中で初めて在位中の天皇として伊勢神宮に参拝された日でした。これを知り、伊勢神宮の御神体の八咫鏡(天照大御神)に見えるブレスレットと「龍泉洞の地底湖の任務」とつながるものを感じ、”殺生石も明治天皇が私に託しているものがある”と感じたのです。さらに、春分の日に”殺生石と明治天皇のつながり”を教えてくれた読者さんから「4月24日に殺生石に行ってまいります!」とメッセージが届き、24日は私は朝から殺生石付近にいるのでこれは”「YES☉の設計図」をこの読者さんから伝えるように”と未来から言われていると感じて、4月24日に合流し一緒に殺生石に行き、その後、食事をしながらミーティングすることをご提案させていただきました。ブログにまだ上げていない地上に描かれている「YES☉の設計図」は両極を自分の可能性とYES☉で扱う新しい精神圏の地球と宇宙からの許可が必要になるためブログに上げる前はその内容を受け取る人を地球と宇宙が選びます。これは、同じものを見ても同じ情報を受け取るわけではないのと同じように、対面で会ったからといって必ずしも新しい世界の情報を伝える訳ではありません。そして、先に情報を受け取る読者さんは既存のチャンネルから新しい設定のチャンネル移行の際、見えない領域と見える領域において後に続く他の読者さんたちがYES☉で進みやすくするなるように下地づくりのような役割があると私は感じています。今回は、殺生石を伝えてくれた読者さんであること、4月24日に二人が殺生石にいること、4月24日は殺生石が二つに割れているのが発見された日の現代kinと同じ現代kinの日であること。また、こちらの読者さんはエジプトリトリートに参加してギザの大ピラミッドの「王の間」に共に入っており、このブログを繰り返し読み実践のアウトプットを欠かさず行いながら、「質より量の感謝生活」をストイックに実践することで未来のYES☉の自分からNOに落とされ続けても、めげずに背景のYES☉の可能性を見つけていく実践を続けながら、被災地や戦争に関わる場所に足を運び続け、「自分が起こしている」と回収しながらYES☉の道を模索し続けていました。そして現在、こちらの読者さんからいただくメッセージが私の行動と共鳴する点が非常に多くなっており、何年も前からずっと見えていた「最初は、実践準備ができている 1〜2人の読者さんに直に会って 公にしていない情報を伝え始める」読者さんの土台作りのタイミングがこちらの読者さんから始まることを感じたため、4月24日は共に殺生石に行き、その後は、南ケ丘牧場まで移動してそこで3時間ほど軽食を頂きながらミーティングをしました。帰宅後に読者さんからいただいたメッセージからは1日の様子を感じることができます。******************読者さんと一緒に殺生石に向かう途中も、殺生石のある場所でも、その後の南ケ丘牧場でも現象たちから張り切って伝えられるメッセージは直球で「この時を待ってた!」という感じでした。ミーティング中にまだブログに上げていない地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」を見ながら読者さんが語った言葉で印象的だったのは、「このような翻訳をしてくれる人を 地球がずっと待っていたんですね」「今までのスピリチュアルは(この領域の世界に)かすりもしない」「根本的に別物」「今までの世界と乖離がある」「教えていただいた内容にゾッコンで 今までどう考えていたのか 思い出せない(笑)」という言葉たちでした。この言葉を受けて、私も「そうなんです。地球と宇宙が 地上に「永遠の設計図」を 描いて伝える内容を見るほど ”既存の設定とは違う”ことを ハッキリ言う役割が私にはあって、 実践内容と設計図をブログで伝えながら、 ”今までと同じではない”ということを 伝えていくことがとても大事なんです」とお話ししました。また、設計図を見ながら読者さんが「美しい」と言った一言も印象的でした。光と闇を等価で扱う地球と宇宙は慈愛と残酷の両方を等価で扱うので、それが地上に「永遠の設計図」として現れている姿は無慈悲でありながら慈悲深く、とても正確で美しいのです。そして、この設計図を見ると、”地球は人間のことを考えていない”ことがわかりますし、地球には”地球の目的”がありそのために森羅万象を動かし地震や津波を起こしたり、人間を動かして戦争を起こして広島・長崎に原爆を落としていることなどが見えてきます。ミーティングは約3時間だったので、お伝えできたのも地上に描かれる「YES☉の設計図」全体の3割くらいでしたが、石でグリッドが組まれている操さんと豊丸さん以外の実践者の読者さんに伝え始めたことを地球が喜んでいることを感じていました。そして、それを示すように帰宅途中に「東経140.6度」で地震があり日時は「2024年4月24日20:40」で「全部、24(にほん)で揃った!」と地球が喜んでいるのを感じていると、その後に「21:16(むつひと)」にも「東経140.6度」で地震があり、さらに翌日、「13:46 (PM 1:46)」に「東経140.6度」で地震があり、「146で揃った!」と「146」が張り切って喜んでいるのを感じました。「146」は「ギザの大ピラミッドの高さ」(オリジナル 146.6m)、「明治天皇崩御日 満月月齢 14.6」「きな誕生日 6/14」のカンペです。殺生石のお話はまた別の機会にお話ししますが、殺生石がある場所は『鬼滅の刃』『すずめの戸締まり』『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』に関係していることを殺生石がある場所の石たちや現象たちが教えてくれたので、火山から湧き出す硫化水素ガスにより死に至ることもある殺生石のある場所は死の入り口にあり「常世のNOをYES☉につなぐ場所」として非常に有意義なメッセージがある場所であることを感じました。今日は「昭和の日(昭和天皇誕生日)」でアマゾンプライムで『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が見放題配信スタートの日です。(以下、作品ネタバレ含みます)この映画を知ったのは昨年12月、(先日、殺生石に共に行った)読者さんから映画の中で龍賀一族の悪行が生み出した強烈な怨念に対して、ゲゲ郎(鬼太郎父)が自分ひとりで全てを引き受けることを決める姿を見て「ゲゲ郎がきなさんです!」とお知らせいただき知りました。公開日が11月7日で私の反対のパートナー117が現れる日だったので、観に行くならこの日しかない!と思い昨年12月26日(むつひと)に観に行きました。すると、確かに”ゲゲ郎”は”私”そのもので(笑)映画を観ながら驚いたのは、前日12月25日(サイ時間kin103(トーサン))に天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくっていた内容が映画「ゲゲゲの謎」に描かれており、「昨日、私が行ったことが 映画になっている」と感じたことに驚きました。具体的には、明治から始まる戦争のNOの想い、靖國神社(血染めの桜)、千本鳥居の先にあるNOの想いの結集した場所を狙っていく、片割れを迎えに行く、龍賀(竜顔に聴こえる)一族のNOの全責任を自分に還すなどです。さらに、印象的だったのは上映が終わった後に映画のスクリーンに重なる形で「無数の白い透明の人たち」が現れ、それは後に「第二次世界大戦中、 日本軍731部隊に実験台にされて 殺害された人たちの想いたち」と気づきました。そのため、本日、昭和天皇誕生日にこの映画がアマゾンプライムを通して見放題配信されるのは日本の闇や悪の周波数を回収しに行く潜在的な号令のようにも感じています。「ゲゲゲの謎」を観た後に現れた「無数の白い透明な人たち」のお話はこちらで紹介しています。『親世代の負の遺産を子世代が解決する』こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて前回の記事でもご紹介しました「慈愛と残酷を統合…ameblo.jpなお、「昭和天皇」は「13の月の暦年回り現代kin259」の時に誕生しており、「昭和天皇13の月の暦 誕生日」は「10月26日」で「126(むつひと)」が現れます。「大正天皇」の古代kin反対も「220(類似259)」で、「大正天皇崩御&昭和天皇皇位継承」は12月25日 クリスマスサイ時間kin 103(トーサン)13の月の暦 6月13日で、私の誕生日前日6月13日が現れ、大正天皇と昭和天皇の背景にも「明治天皇(現代kin259)」と「103(トーサン)」のメッセージが見えます。また、「ゲゲゲの謎」に現れていると感じた12月25日に回った”天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくるルートの土台”は、都内に描かれる靖国神社を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を土台にしています。この靖国神社を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を見ると、明治天皇の時の日露戦争について日本が勝利している未来から日露戦争が起きていることが見え、「YES☉の計画」として現在この位置に「神宮」と「神社」が建っている未来から過去に「神宮」や「神社」を建てるほどの功績を残すためのNOに見える戦争が起きていることが見えてきます。そのため、地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」を見ていると、当時、敵として戦っていた「ロシア」が未来(永遠のYES☉の計画)から派遣された「YES☉の協力者」であることも見えてくるのです。では、12月25日にどのようなルートを回ったか、ご紹介します。12月25日は最初に明治時代に創建された「東京大神宮」にご挨拶に行きました。その理由は、皇居横にある「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」にあり、千鳥ヶ淵戦没者墓苑に初めてご挨拶に行った後にずっと私に話しかけてきている場所がありました。その場所とは、先の大戦による海外の戦没軍人及び一般邦人のご遺骨を納めた「無名戦没者の納骨堂」から伸びるラインとつながる、「昭和天皇御製の碑」と「上皇陛下御製の碑」を結んだラインの中央の位置でした。この位置が何か私に話しかけてきており、”この位置から 真っ直ぐ北に行ったら何があるか?”調べると、「東京大神宮」があったのです。しかも、「東京大神宮 創建日 4月17日」は「明治天皇 13の月の暦 誕生日 4月17日」と同じため、「東京大神宮」には「明治天皇」のメッセージを感じました。そして、日本が”天皇”を最高責任者として世界と戦争を始めたのは”明治天皇”からのため、宇宙創造上、明治天皇はその責任を取る必要があり、地上に描かれる「設計図」を見ると”明治天皇が東京のお伊勢さんの永遠の領域から子孫の昭和天皇や上皇陛下や我が子である民たちの「戦争のNOの想い」に寄り添いYES☉の道になろうとしている永遠の想い”を地上に描かれる「YES☉の設計図」から感じたのです。これを見て、明治天皇はすごい方だと思いました。そのため、12月25日に”まずは東京大神宮に行けば必要なものが渡される”と思い、東京大神宮にご挨拶に行くと呼んでいた「お守り」がいくつかあり、その中でもこちらの「四つを一つにする紋様」と「三つの玉を咥える辰(竜)の絵馬」付きの「鈴蘭のお守り」は墓苑の「昭和天皇(父)と上皇陛下(子)の一対の石碑」のように見えたので、このお守りを依代にして千鳥ヶ淵戦没者墓苑の「昭和天皇」と「上皇陛下」の父と子の戦争のNOの想いをYES☉で結び、民も迎えに行こう、と決めました。そして、「東京大神宮」にご挨拶した後は「靖國神社」にご挨拶に行き、その後に「千鳥ヶ淵墓苑」に行き、一人一宇宙創造主として世界に生み出しているNOの全責任を自分に還し、そこから自分が受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくりながらその後は「国会議事堂」に行きました。靖国神社を中心とする地上に描く「YES☉の設計図」のうち、主軸の4本(細かい設定は含まず)は昨年2月にできていましたが、設計図に描かれている「国会議事堂」はいつ行くのか?ずっと未来からの指示待ちでした。そして、国会議事堂に呼ばれたのは約10ヶ月経った12月25日だったのです。けれど、その理由も先に「靖國神社」の真南にある明治時代に造られた東京湾の人工要塞島「第二海堡」に行き片割れの原理を迎えに行くことが必要であったことがよくわかりました。第二海堡に行った翌日、靖國神社に行く前に気づいたことがあり、前日、私が第二海堡に行った「12月17日」は、現在の第二海堡の真北にある靖国神社で日清戦争の戦死者13600柱余を合祀するための臨時大祭が行われ明治天皇が靖國神社に参拝された日明治28年「12月17日」と同じ日でした。そのため、同じ「12月17日」に「第二海堡」の真北に「靖國神社」がある中で「明治天皇」と「私」は別の時代に生きながら時と場所を超えて共に任務を遂行していることを感じたのです。第二海堡を見つけるきっかけとなった龍口山が竜顔の「眠る有翼竜と江ノ島」 (画像:国土マップR)「眠るスフィンクスと江ノ島」(画像:国土マップR)水色線が示すように龍口山の龍口寺仏舎利塔の真東には、第二海堡の両翼中央高台があり、第二海堡の両翼中央高台の真北には、靖國神社本殿がある。そして、「江ノ島」と「有翼竜とスフィンクス」と「第二海堡と靖國神社」のつながりを理解した後に、都内に描かれる「靖國神社」を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を見ると、地上に描かれる設計図がさらに立体的に見えてきました。下の図が「YES☉の計画」として”ロシアに日本が勝利している未来から日露戦争が起きている”と気づいたこの位置に「神宮」と「神社」が建っている未来から過去に「神宮」や「神社」を建てるほどの功績を残すためのNOに見える戦争が起きていることが見えてくる、都内に描かれている靖國神社を中心とする「四つを一つにする設計図」です。☆靖國神社からつながる主軸の四つは全て「四つを一つにする形」が現れています。【神】明治神宮 (御社殿前の十字)【海】東郷神社 (Z旗)【陸】乃木神社・赤坂王子稲荷神社   (市松四つ目・乃木四つ目)【333】東京タワー (四つ足)※【333】東京タワー(四つ足)のラインの回収だけ未来からの指示待ちで、12月25日に回収に行きました。上記の設計図を見ているとたまたまその場所に神社や建物や道や花壇があるのではなく、正確な設計図をもとに人間も動かされていることが見えてきます。頭にピラミッドを載せている国会議事堂は"一つから二つが生まれる創造主の形"をしており、一つ(下の図、赤い丸)の部分には天皇陛下がご休息になる「御休所」があります。上記の設計図では「靖國神社」から「東京タワー」の直線上にあるのは「御休所」辺りです。中央塔のピラミッド部分は(赤丸位置ではなく)下の図で「国会議事堂」と文字がある辺りです。そして、国会議事堂は両翼の中心にある御休所を貫く形で真っ直ぐ先に山王稲荷神社の「千本鳥居」があるのです。12月25日は国会議事堂の参議院の見学から回り、参議院地下には、現役で明治天皇がご公務中に見える立派な赤い布張りの、金色の獅子足の「明治天皇の御椅子」があり、「明治天皇の御椅子」は存在感がありすぎて「今日、サイ時間kin103(トーサン)の日に 国会議事堂で私を待っていたのは こちらか(笑)」とよくわかりました。そして、「第一回帝国議会開院式勅語」も展示されており、明治天皇が日本の最高責任者として日本の新しい時代を立ち上げたことを改めて感じたのです。そして、目指していた御休所は思っていた以上に高額で建てられ、ほどんど使用されていないそうですが御休所の周波数もしっかり覚えると、今まで以上に天皇に対するさまざまな想いが聴こえてくるようになり、一番聴こえてきたのは「なんで天皇のために 死ななきゃならないんだ」という声でした。”迎えに行く周波数を見つけた”と思い、この場所が国民の天皇に対するNOの想いが集まっている場所だと感じながら参議院を見学し終わると、そのまま山王稲荷神社の「千本鳥居」に向かい、真っ直ぐ先に、国会議事堂の御休所もピラミッドも貫く位置にある千本鳥居を潜りながら御休所の位置に結集しているように見えた周波数に狙いを定めて天皇に関わるNOの全責任を自分に還して、そこから自分が受けている恩恵を見て、そこにYES☉の道をつくることをしました。YES☉の結びの旅として明治天皇の黄櫨染御袍の周波数をまとっていたので、天皇が最高責任者として世界と戦争を始めた責任を取りに行く明治天皇の役割もあったと思います。そして、日枝神社にもご挨拶をして、国会議事堂に戻り、次は衆議院の見学をしました。これで、国会議事堂の両翼のYES☉の結びは私の中で完了しました。次に歩いて向かったのは四つ足の「東京タワー」です。東京タワーの四つを一つにする足にご挨拶。東京タワーは地上に描かれた「設計図」に加えて、東京タワーの開業日現代kinは「259」、開業日13の月の暦は「6月11日(116類似103トーサン)」のため、最上階展望台に登ってグリッドを組むことになっていると感じていたので「チケット売り場」に行くと、この日はクリスマスで最上階展望台の「トップデッキツアー・チケットは 本日分全て完売」と表示されていました。メインデッキのチケットは販売されていましたが、最上階「チケット完売」の表示を見て「おかしいな、今日は東京タワーの 最上階展望台に登って グリッドを組むことになっている はずなんだけどな」と思いながら、チケットカウンターで試しに「今日の最上階展望台のチケットは もうないのでしょうか?」と尋ねてみると、受付の方が「少々お待ちください」と言い、何かを調べ始め「一名様ですか?」と尋ねられたので「はい、一名です」と言うと「一名様でしたら、ご用意できます」とご案内いただきました!!「本当に!?”完売”ってなっているのに そのチケットどこから出てきたの!? 後ろの方(明治天皇)が 用意したんでしょ!!(笑)」と心の中でツッコミを入れてしまいましたが、“私の任務のために用意されたチケット”だと理解し、無事、最上階展望台まで行くことができました。この時、ご用意いただいたチケットは16:30の最上階ツアーのチケットで今年1月に「東京スカイツリー」に呼ばれた時の展望台チケット時刻と同じだったので、この日の「東京タワー」は年明けの「スカイツリー」とつながっていることが見えてきます。そして、メインデッキに登りグリッドを組み終わると富士山を背景にして、夕日を抱く白いまゆ毛とひげの「おじいさん竜雲」がいました。この子は、第二海堡に行ったときに最初に両翼を一つにする中央高台にご案内いただいた時に現れた子と同じだと思いました。第二海堡の竜雲グリッドを組み終わると笑顔でスヌーピーみたいな笑顔になっていたのです。そして、東京タワーのトップデッキツアー予定時刻になり、指定場所に並んだ時にいただいたのが「一面真っ赤なポストカード」でこの日に回った場所の意味から考えると戦地の召集の「赤紙」に見えました。映画公開日「1.26」と書かれたこのカードは映画「サイレントラブ」の非売品で「むつひと(126)からラブレターの赤紙来た」と思いました(笑)さらに最上階展望台に登りグリッドを組み終わると、先ほどの「おじいさん竜雲」は若返り「スヌーピーみたいな笑顔の竜雲」になり小さな手を出して「good!」と言っているように見えました。この子の笑顔を見て、今日の任務も無事完遂できたことを感じたのです。わーい♪ありがとう〜♡と言っている感じ。任務を終えて帰路につくとき、東京タワーはクリスマスツリーカラーになっていました。12月25日は朝から夜まで天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数を全て自分の責任のうちに還してYES☉の道をつくることをしたので帰路から猛烈に具合が悪くなり、翌日、なんとか映画館に行き映画「ゲゲゲの謎」を観て、悪の「龍賀一族」が「竜顔一族」に聴こえたこともあり、(※竜顔は「天皇の顔」のこと)「大正天皇と昭和天皇の戦争のNOも回収する必要がある」と感じて翌日、12月27日は大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡の「新宿御苑」に行きました。先に、こちらの図の補足解説を入れます。上の図で「靖國神社参道」右の突き当たりから90度南下した先には「皇居宮殿(明治宮殿跡)」があり、「靖國神社」から「皇居宮殿(明治宮殿跡)」を結ぶ直線上には「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」があります。「靖国神社」と「皇居宮殿(明治宮殿跡)」をつなぐこの図を見ると、「皇居宮殿(明治宮殿跡)」が「靖國神社」に祀られている明治時代からの戦死者たちの想いと、「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」の戦死者たちの想いと共にあることが見えてきて、明治天皇の時から皇居に住むようになった日本の天皇の役割は”戦争に関わるNOに対してその責任を自分に還し、常に死者に想い寄り添い、共にある在り方”が現象化しているように感じます。また、日露戦争では海軍・連合艦隊司令長官の東郷平八郎を祀る「東郷神社」から「靖國神社」の直線上には「明治天皇大喪儀場跡」の「聖徳記念絵画館」があり、東郷さんが永遠の領域でも明治天皇を慕い明治天皇と共にあることが見えます。昨年1月27日に明治記念館に行くために地図を見て歩いていたのになぜか道に迷って目の前に「聖徳記念絵画館」が現れたことがありましたが、それまで存在を知らなかった「聖徳記念絵画館」を見学する流れになったこの日は東郷さんのお誕生日の日でした。今は上記の「設計図」を見れば東郷さんのお誕生日に聖徳記念絵画館に導かれる理由も見えてきます。また、新海誠監督の『君の名は。』にも聖徳絵画記念館は登場しています。そして、明治天皇の大喪の礼の日の夜に明治天皇の後を追い自刃された日露戦争では陸軍司令官の乃木希典と乃木静子夫妻が住んでいた旧乃木邸の横にある「乃木さんの功績の案内が掲示されている小屋」あたりから明治天皇が「仮皇居」としていた現在の「迎賓館赤坂離宮」の中央を貫いた先にある「▲花壇」と「皇居の半蔵門」のラインが交わっています。 このつながりを見ると、永遠の領域から乃木さんが明治天皇の「仮皇居」や現在の「迎賓館赤坂離宮」を護っているように見え、乃木さんも永遠の領域から明治天皇を慕い明治天皇と共にあるように見えるのです。明治39年に完成した「新宿御苑」は「靖國神社」の参道から真っ直ぐ進んだところに三位一体の「三角花壇」があり、新宿御苑は「大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡」でもあるため、前日観た映画「ゲゲゲの謎」のメッセージも含めてこの日、天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数を全て私に還し、新宿御苑を無限大の形で歩きました。さらに、「◯から立ち上がる|」のような「大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡」の形と「明治天皇大喪儀場跡」の形は同じ形をしており対応しているため、新宿御苑を回ったあと、「大正天皇、昭和天皇の 大喪儀のエネルギー」を  大元の「明治天皇の大喪儀のエネルギー」につなぐ道があるはずと思い、地図上に描かれる三角形頂点あたりを歩いていると線路の上を通る「無名橋」という橋を見つけ、明治天皇の最後のお別れの場所、「明治天皇葬場殿趾の楠」の方に歩いて行くことができました。そこから、「聖徳記念絵画館横」を通り明治天皇大葬儀場跡を回り、◯から立ち上がる|の形の青山通り&246号線のところに出て、246号線沿いの表参道交差点を渡り、みずほ銀行側の巨大な石灯籠の周波数も包むように回収しながら表参道を通って明治神宮に行きました。この日、大正天皇、昭和天皇、明治天皇の大喪儀場跡を回り、天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくって来た中で明治神宮の参道を歩いている時に「明治神宮の龍を持って帰るように」と未来から言われたのでここまで責任を自分に還している人はいないから渡したい役割があるのだろう、と思いました。このような流れで、2023年末の東京のYES☉の結びの旅は終わりました。永遠の領域の明治天皇は、光も闇も両極をYES☉で扱い、永遠の領域から任務を遂行されていることが地上の設計図にも現れてくるので本当にかっこいいなと思いますし、現在も永遠の領域で現役に見える明治天皇の民として私がこの国に生まれたことは非常にありがたく光栄なことであると想っています。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「432日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ 動画きなチャンネル ☆↓  ↓  ↓https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    東京のYES☉の結びの旅と「永遠のYES☉の設計図」
  3. 福島市では、福島稲荷神社近くの台湾雑貨屋さんにも行きました。福岡市にいた頃は、よく【小姐】と中国の方々に呼び止められていました。不,这不对。(いいえ、違います。)我是日本人。(私は日本人です。)とだけ答えて、いつも、そそくさとその場を離れました。中国に語学留学したい気持ちも勿論ありました。しかし、中国への返還前年の香港の税関で、【中国人なのに、日本人の列に並ぶんじゃない。中国から逃げるな!】と叱られて大変な目に遭いました。もう少しで税関内の【秘密の小部屋】に連れて行かれそうになったところで私の母が「私の娘です!本当に!連れて行かないで下さい。」と必死で叫んで、事なきを得ました。それぐらい、中国の方々でも私のことが分かりません。母方の祖父の眼は、ブルーグレイでした。祖父の上の世代は、台湾の花蓮に移住したそうです。私の父親の弟は、台湾が大好きで東京よりお気に入りです。私の子どもは、中国本土がお気に入りです。私は、香港、マカオ、台湾が良いなと思っています。身内の中で下手に【中国・台湾】について話すと、外交問題に発展しかねないので、誰も口にしません。私の母は、「【日本人】として生きていきたいのであれば、下手に【韓国・中国】に行かない方が良いわよ。馴染んでしまって、もう、日本人には戻れなくなるからね。」と私に何度も言い聞かせました。でも、【日本人】って何ですか?そんなに値打ち有りますか?年金の問題とか?健康保険証?私、東京に住んでる人は英語は当然のことながら、4ヶ国語ぐらい話せるのかと思っていました。福島県の人のセンスは、私は大好きです。以前から、日本橋のアンテナショップで商品をじっと見ていました。手頃な値段でセンスの良い雑貨や、お菓子や、日本酒、赤唐辛子味噌が置いて有りました。今度は、福島市内の地下道のポスターで、今まで気付いて居なかったピアニストと、プログレッシブ・ロックをカバーしているカルテットを知りました。私は、【普通語】を少し話します。昔、福岡市に住んでいた時は100%シルクのチャイナ服をお小遣い稼ぎに派遣の傍ら、販売していました。知り合いの中国人が、ほとんど卸値で仕入れさせてくれました。(ダイエー福岡の常設店のオーナー)ただし、【夜のお店】には、近づけ無かったので、すぐに行き詰まりましたが。絹や綿のチャイナ服は、やはり肌触りが良いですね。それでは我爱福岛。再见。

    小姐,你好。
  4. 今回の本題に入る前に、今日、気になったニュースがあったので、それをちょこっと取り上げます。以前取り上げた、ブタの臓器を人間に移植する話なんですけど。『キメラの話と、“降圧剤をやめる簡単な方法”』私にはコレが画期的な素晴らしい開発とはとても思えません。狂った研究としか思えません。「異種移植」用のブタ、国内で初めて誕生 今夏にもサルへ移植の計画:朝日新…ameblo.jpやっぱり、こんな結果に…世界初ブタ腎臓移植の患者死亡 米 - Yahoo!ニュースアメリカで、世界で初めて遺伝子を改変したブタの腎臓の移植手術を受けた患者が亡くなりました。news.yahoo.co.jp上の記事より一部抜粋“アメリカで、世界で初めて遺伝子を改変したブタの腎臓の移植手術を受けた患者が亡くなりました。~中略~スレイマンさんは順調に回復し、自宅で療養していたということで、病院は家族に「移植が原因で亡くなったとは見られない」と発表しました。アメリカでは先月、54歳の女性が同様の移植手術を受けています。 これまで、2人にブタの心臓を移植した例がありますが、いずれも数か月後に死亡しています。”え?え?え?「移植が原因で亡くなったとは見られない」???いや、どう考えてもそれが原因だとしか…何なん?こんなん信じる人おるん?と思いました。さて、今回の本題、『松下幸之助さんの不眠を改善した呼吸法』なんですが、前回の記事を書くにあたり、周波数について調べていたら出てきました。『自分で人体実験‼周波数で体調不良を改善?』まあ、うっすらとは分かってましたけどね。やっぱりそう簡単に奴らが折れるわけなかった…『IHR改定はやっぱり、酷かった!!』パンデミック条約反対の大規模なデモが…ameblo.jpそれがコチラ。「よかった・ありがとう」の呼吸法で脳波がたちまちアルファ波に!/辛酸なめ子・魂活巡業|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム今回は、「α波」という言葉がまだ知られていなかった1970年代から脳波の研究に取り組んでいらっしゃる志賀一雅先生に取材! あの松下幸之助さんの不眠症をあっさり解消したという呼吸法を教えていただきました。web-mu.jp上の記事より一部抜粋“~中略~~中略~息を吸いながら「よかった」、吐きながら「ありがとう」と思いながら呼吸すると7.8ヘルツのスローアルファ波が増える、という革新的な呼吸法を発見した志賀一雅先生。1週間、入眠前にこの呼吸法を行うと条件づけがなされ、すぐにドーパミンが分泌されるようになるとか。睡眠の質が改善されるだけでなく、疲れが取れてやる気が出る、クリエイティブ思考が強まる、食べ物がおいしく感じられるなど、いいことづくめです。~中略~半導体の学会に参加するため渡米した先生ですが、現地でアルファ波に出会い、一転して脳波研究に没頭。最近では、地球をとりまくバン・アレン帯と脳波の関係にも着目しています。「この地球上のすべてのものはバン・アレン帯からくる4つの電磁波の影響を受けている。神様の周波数なんだよね」 志賀先生によると、地球にクリスタルや宝石が生まれるのもバン・アレン帯のもたらす電磁波の揺さぶりの影響だとか。「よかった・ありがとう」と呼吸しながらバン・アレン帯を思うことで、健康運だけでなく財運も高まりそうです。“以下、志賀一雅さんのプロフィール。すごい経歴の方みたいですね。志賀一雅|プロフィール|HMV&BOOKS online志賀一雅www.hmv.co.jp上の記事より一部抜粋“1937年東京生まれ。電気通信大学卒業。工学博士。脳力開発研究所相談役。「アルファ波」研究の第一人者。大学卒業後、松下電器産業株式会社(現パナソニック株式会社)に入社し、東京大学物性研究所で半導体物性の研究に従事。1976年から松下技研主任研究員と東京大学工学部計数工学科研究員を兼務し、「脳波」の研究を開始。アルファ波の「驚異の力」を解明する。”志賀先生はちょっと変わった方だったようで…多くの方の病気の相談にのるも、医者でもないし、患者経験もないため自分の理論が相談者にしっかり伝わらないだろうと、「ガンを体験してみたい」と考えておられ、のちに実際にガンが見つかったそうです。そして、長年研究されてきた理論と実践を、我が身をもって実証する機会を得られたので、ガンになって良かったと思われたそう。一応手術は受けられたそうなのですが、手術までの2ケ月、3つのことを実践され手術に臨んだ結果、摘出したガン細胞はすべて壊死していたそうです。(詳細は以下のブログ記事をお読み下さい)『志賀一雅博士 大腸がんステージ3(2017年6月 大阪での講演会およびインタビューより)』脳波研究・脳力開発のプロが、自らのガンと向き合った方法とは!?【志賀一雅博士 プロフィール】脳力開発研究所 相談役日本において最初に脳波の「アルファ波」を3種…ameblo.jp世の中には色んな凄い方がたくさんおられて驚きます。志賀先生や、前回の記事で紹介した村下学さんのように、世の中で苦しんでおられる多くの方々を助けるために、研究に励んでおられる方々には本当に頭が下がります。そういえば、“バン・アレン帯”って何だろう?と思って調べたけど、全然意味がわかりませんでした。(笑)「ふ~ん、そうなんだ」って感じ。The Radiation Odysseywww.jaea.go.jp宇宙エネルギーと共鳴する7.8ヘルツのスローアルファ波ってのも気になりますね。🔰志賀先生に聞いた、アルファ波モードに切り替える5分瞑想 | 直感Labo.こちらは2018/6/16配信の会員限定メルマガの内容です 〜直感につながり魂の価値を高める「直感Labo.」~ こんにちは、栫井利依です。 私がくるくるリーディングをしている時の 脳波を計測していただいた内容をブログにも書きpolishnavi.jpなんかよくわかりませんが、瞑想状態の時に出てるのが7.8ヘルツの脳波だそうで上の記事によると…“瞑想が大切とはいえ、現代人にとっては苦手な領域。でも、簡単に5分でできる瞑想を習慣づけるとα波が出やすく、7.8Hzになりやすいのです。■志賀先生に教えてもらった5分間瞑想息を吸いながら「よかった」と心の中で思い、息を吐きながら「ありがとう」と喜びを味わいます。これだけ!志賀先生がいろいろな瞑想を試みましたが、これが一番効果的だったそうです。「よかった」と感じる事でA10神経が刺激されます。「ありがとう」と表現する事でA9神経が活動します。感じる(A10)→表現する(A9)の信号の流れが大事なんです。これまでの測定から、3~5分瞑想すると、脳波的には非常によい状態で落ち着くそうです。だから、5分程度やって落ち着いてから仕事したり、眠りにつくと、細胞はぴっかぴかに歓びます。”あと、ポイントは…“「何がよかったのか?という具体的な事を考えない」「誰に」「なぜ」などと考えると、脳波の周波数が10Hz,12Hzと上がってしまいます。ですから、ただ「よかった~」と感じるようにすればいいそうです。”そういえば、親友のHが、眠る時は出来るだけ嫌な出来事や不安なことは考えないようにしたら、ストレスが減って前より眠れるようになったと言ってました。それも凄く大事なことだな~と思います。…で、特に不眠が酷い私ではありませんが、たまに寝つきが悪い時に、実際に志賀先生おススメの、吸う息と共に「よかった、」吐く息とともに「ありがとう」の呼吸法をしながら眠りにつくようにしたら、寝つきが良くなりました。翌朝は、「アレ?夕べ何回やったっけ?」って感じです。寝つきの悪い方は、まずは1週間お試し下さい。瞑想をしてみたいけど、中々うまく出来ない、と言う方もやってみられては?この5分瞑想を習慣化するだけで、直感が高まって、幸運体質になるかもしれません。そんなん面倒だな~、の方は、村下さんの作ったコレを聴いてお眠り下さい。✅睡眠障害 リラックスと癒しの音楽〓Sleeping disorde. Relax & Healing music with Dr. Rife.#いいね #チャンネル登録 #共有ボタンでご紹介ください。Please like, subscribe to the channel, and share with us by clicking the "Share" button. 🔴当チャンネルの動画を公式ページで1ページにまとめたリストを作りました。ぜひ...www.youtube.com🔴不眠症 虫の声 リラックスと癒しの音楽〓Insomnia. Insects. Relax & Healing music with Dr. Rife.#いいね #チャンネル登録 #共有ボタンでご紹介ください。Please like, subscribe to the channel, and share with us by clicking the "Share" button. 🔴当チャンネルの動画を公式ページで1ページにまとめたリストを作りました。ぜひ...www.youtube.com今回もコチラの症状別リスト、載せときますね。■Youtube全動画の分類リストClassification list of all Youtube videoshealingfrequency.jimdofree.com本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光を送ります。

    松下幸之助さんの不眠を改善した呼吸法
  5. 日曜日の出勤なので、10:00迄どれだけ乗せれるかが鍵になると思ってます。機械式駐車場から出そうとしたら、右のフェンダーミラーの感覚が何か?変。出してから見てみるとひん曲がってたwとりあえず、整備の人に差し直して貰いました。ぶつけたなw特に傷は見受けられず、車体も大丈夫そうだったので、まぁ、いいか。と、思っていたら、同期が居たので、「何か?ぶつけたみたいで、ミラー曲がってたよ」と言ったら、「あらら、ホントだ、結構、キズ付いてるじゃん」えっ?😱右だけかと思ってたら、左はガッツリぶつけてたようです😱運行管理に伝えると事故の報告は無しとのこと。しかも、1ヶ月位前に左前バンパーをタッチペンで修正した跡があるのですが、ここも、管理側に報告は受けてなかったようで、当時の乗務員が黙で、やってた模様😱こいつ、スピード違反でも捕まってるみたいだし、乗れば乗るほど、細かな傷が増えてるのは分かってましたが、流石に我慢の限界が🤬道理で、相番の名前がここ数日、無くなって、日替わりで、色々な人が乗ってたのは見切られたということか?どうでもいいけど、当てがわれた時はとても綺麗だったのに今は.......はぁぁ😩ホント、うちの会社は何もかもがルーズですわwテンション下がったまま、開始です!6:50〜12:00スタートは社内無線からで、行先は西大井駅!自宅近くなので、この時間、どーせ、お客さん居ないだろうと、出庫15分で小休憩入りましたw小休憩後、どうするかなぁ?とテキトーに走っていたら、戸越銀座から呼ばれて、行先は東京国際フォーラム!戸越乗りで、霞ヶ関降りです!少し、やる気が出て来ました💪この後品川方面へ向かうと北品川辺りから日本橋のお客さん。高速利用OKとのため、芝浦で乗って京橋で降りると「こんな早く着いちゃうんだ😳」「時間まで待たせてもらってもいい?」とのため、全然🆗と伝えると「止まってるより、走ってる方がメーター上がるなら、好きなだけ走ってていいですよ」との神のお告げなお客様🤣雑談をしながら、日本橋高島屋のブロックを🌀回ってました。お陰様で、北品川→日本橋なのに6,000円突破です🤣ありがとうございます🙇‍♂️またのご乗車をお願いしたいwテンション爆⤵️から始まった私の気持ちは爆⤴️となりました😝ここから、江東区、中央区、港区を経て品川区にて12:00まで活動してました。この時点で25,000円程です。12:00〜15:30引き続き品川区に居るとGOが鳴り、六本木へ!高速利用を打診するも却下に😅降車後、近くから、手挙げにて高田馬場。次いで、GOで雑司ヶ谷から巣鴨。そして、迎車キャンセルを挟んで、手挙げにて千石から後楽園!降車後、GOが鳴り、神保町から銀座。ただ、この客が曲者だった😂5分経ったのでキャンセル出来ます。と同時に乗車。西神田で乗って京橋。と言われ、確認を行おうとすると、急いでるから、すぐ出発しろ。と。まぁ、いつものクソ客です。一定数は居るので、たまに当たるのは仕方ないと思えるようになりましたw目的地は何だか?よく分からないまま、進んでいると、「降りた先で道が分かるか?」と言われたので、「分からない」と返答しときましたwそれねら、案内すると、、、、結果、案内などなく、思った通りの経路ではなかったようで、「くそ、これじゃ、間に合わない」を連呼してました。私からするとどうでも良いので、「どうします?」を連呼wすると、道路が詰まった所で、降りることとなり、無事、居なくなりました!精算の時もノントラブルでした。とはいえ、過去に出会ったクソ客と同類です🤣この後は浜松町→赤羽橋付近麻布十番→恵比寿とこなし、ロング休憩に入りました!この時点で、48,000円ほどになりました。日曜日にしては良いペースです😊18:10〜22:00意図せず、品川区縛りから後半少しだけ大森周辺w単価はどれも1,000円前後wキツイ😓ここで、青タン入ります。この時点で63,000円位かな?以下、青タン五反田→四谷 手挙げ 3,900円四谷→赤坂 手挙げ 1,700円六本木→麻布十番 手挙げ 1,500円東五反田→戸越 手挙げ 1,300円大森→大田区中央 手挙げ 900円蒲田駅東→大森警察署 駅付け10分 1,200円蒲田→北糀谷 GO 1,600円蒲田駅西→川崎市川崎区 駅付け5分 3,600円蒲田駅東→大鳥居 駅付け5分 2,000円以上、9件!結果!営収込:81,000円営収抜:73,640円営時間:18:40実車率:53.9%営業㎞:255.9㎞営業回:41回(迎車20回)マンシュウ:0回高速:3回(実車3回)・戸越→霞ヶ関(東京国際フォーラム)・芝浦→京橋(日本橋)・西神田→新富町(クソ客)最後は抜70,000円までは粘ろうと思い、何とか達成できました!ただ、この後も時間があったので、蒲田駅を覗きましたが、東も西も日曜日なだけあって、1:30時点で打ち止めでした。スタートが良かったのも今回の営収に寄与してると思います。今月度はマンシュウが一度しかありません。あと残り2乗務ですが、このまま、残りの乗務はマンシュウが無いまま、終わってしまいそうです😱

    2024年5月12日(日)乗務記録78回目
  6. これは、アル? と思いながら気がつかなかったポイントです。根幹かも。超神回保存版【HAPPYちゃん】あなたにとっての本当の真実。何度も聞いてください。 スピリチュアル【ハッピーちゃん】引き寄せの法則 お金・恋愛・仕事 実践編https://www.youtube.com/playlist?list=PLeJszmC7gyx2F3fAd_XD_f2kXs2NzOld4ハッピー理論 総集編(HAPPY理論実践編)https://www.youtube.com/playlist?list=PLeJs...www.youtube.comハッピーさんは、本名が嫌いで、このスピの仕事を始めるとき、ハンドルネームをつけようと思ったのですが、検索にひっかかりやすい名前(SEO  検索エンジン最適化)のがいいとか、hikiyose云々というわかりやすいネームも候補にあげたり、あれこれ迷っていました。 そのうち、ある種の芸能人の名前を聞いただけで、わっ、と心をつかまれるのを感じた。安室奈美恵さんだけでなく、前田敦子さんとか、あと紗栄子さん? とか。別に美しい響きとか、あるいは漢字が好きとか、そういう説明可能なものではなくて、なぜか、その名前を見たり、聞いたりするだけで、「持ってる」感じがする……それはたぶんそのひとの「今」の勢い。前田敦子さんがいろいろあってフリーになったあたり、その名前を見ても、その名前パワーを感じなくなった。そして思いついたのは人は、自前の集合意識を背負っているのだと。 だから、その集合意識にネームバリューや価値をひもづけることが可能。こちら(当人がわ)から「持ってる」パワーで、動かすことはできるんじゃないだろうか。で、「ハッピーちゃん」という、自分であまり効力があると思えなかった名前でも、そのワードで集合意識にアクセスして、と言う覚悟の決め方になりました。🌟姓名判断やイメージや統計的にいい名前ではなく、「自分がこの名前を、その名前の集合意識に入って強化していって、パワーのあるものにする」ことができると思ったわけです。🌟びっくりしました。名前は特に外からつけられるものなので、自分がそれを耕して集合意識のほうを強くしていくって可能? あるいは芸名でも自分でそれを強化していける?けっきょく「ハッピーちゃん」という名前で商標登録も取ったそうです。そして自分でその名前を育てていった……できるんだ……というか、ここから始める腰の据わりかたが凄いです。それくらい自分本体とのきずなを強めていく「ことができる」。🌟この記事はずっと記憶に残って、「でもどうやったら(エゴサーチ的に)集合意識にアクセスできるんだろう」? とも思いつつ、土俵際で絶対「逃げない」ハッピーさんの生き方にため息です。

    自己洗脳ってどうやるの? 「ハッピーちゃん」の力業・集合意識をこちらから動かせる?
  7. GWからまだ日もたたないけど、娘が岐阜の養老公園に行きたいと言い出し、行ってきました。岐阜は愛知の隣なので、先日の飛騨のように遠い山奥でなければ、1時間ちょっとくらいですぐ行けます。この公園は、子供用のアスレチックなどもあるのですが、なんと言っても、有名な『養老の滝』があるのです。『養老の瀧』って居酒屋チェーンがありますけど、あれは、この『養老の滝』の親孝行伝説に感動した社長が命名しただけで、岐阜の滝そのものとは特に関係ないようです(笑)雨が降りそうな微妙な曇り空でしたが、あんまり暑いと山登りはキツイので、思い切って行ってみました。渓流を見ながら上っていきます。最近、こんな山道ばっかり歩いてる気がしますね。公園内なので遊歩道や階段が整備されていますが、山なので、それなりに疲れます。霧雨っぽいような湿った天気でしたが、暑くなく、山の緑の木々がきれいです。30分くらい登って、着きました。養老の滝。やっぱり不動明王がいらっしゃいましたね。瀬織津姫のお衛りですね。水の流れも早く、迫力あります。説明を見ると、なぜかこの地には、奈良時代の女帝、元正天皇が二度も行幸されているそうです。その甥の聖武天皇も。元正天皇はこの霊水の若返りの効果?を喜び、元号を『養老』と改元したそうです。『養老律令』とか有名ですよね。近くの神社の霊泉。ここで雨が降ってきました。禊でしょうかね〜この神社のご祭神は、菊理姫。まあ、瀬織津姫ですよね。後に、元正天皇、聖武天皇も合祀されたそうです。ちなみに、この元正天皇は、持統天皇の愛息子・草壁皇子の娘なので、持統天皇の直系の孫です。持統天皇と言えば、自分の孫の男子の即位の為に、記紀から瀬織津姫の名を消し、封印した悪役のように言われていますが、直系の孫娘や曾孫の天皇が岐阜まで、瀬織津姫系の場所にわざわざ来たりしていてるので、そんな『単なる悪役』みたいな単純な話じゃないのだと、私は思います。持統天皇自身が『チャネラー』だったのではないかと私は思っています。持統天皇の夫、天武天皇の領地が岐阜方面にあったそうで、何か関わりがあるのかもしれません。私はマンガ『天上の虹』を読んでいたので、持統天皇、けっこう好きで思い入れのあるキャラですね。大学の卒論も、持統天皇の息子・草壁皇子の挽歌をテーマにしたくらい。いずれにしても、まさか岐阜で、こんな古の奈良の帝の痕跡に出会うとは予想外のことでした。養老には、息子がこの霊水を持ち帰り飲ませた父親が元気になったと言う伝説があるので、ひょうたん型のお手水場でした。お昼を食べて、娘の目的のアスレチックなどをやろうとしたら、雨がひどくなってきたので、今回は諦めて帰りました。また後日、リベンジで。まあ、私の目的は、この養老の滝でしたので、娘は私をここに連れてきてくれたのでしょう。母の日の親孝行ですね養老の名水で作った地ビールを買ってきたので、こんばんはこれとお寿司で乾杯します若返るかも個人セッションはこちら↓『レムリアンハート個人セッションのご案内(2023.10〜)』レムリアンハート個人セッション私達の中に眠る、遠い記憶・レムリアのハートを開き、ともに、愛と調和に満ちた『新しい地球』『新しいレムリア』を創っていきましょう。…ameblo.jp個人連続講座はこちら↓※現在、満席です『『新しいレムリア意識に目覚める講座』リニューアル募集します』新しいレムリア意識に目覚める講座【第二期】リニューアル​新しい地球、新しいレムリアをともに創っていく仲間達へ『新しいレムリア』とは、この地球上に宇宙の…ameblo.jp​申込み・お問い合わせは公式LINEにて↓LINEが使えない方はこちらのフォームをご利用いただけますが、返信が遅くなる場合もありますのでご了承ください↓お申込み・お問い合わせフォーム

    岐阜『養老の滝』を見て来ました
  8. 2024.5.12今日は、朝からミシンなんか出して針仕事。母が作ってくれたパッチワークのベットカバー。経年により、ところどころボロボロになって綿が見えてる状態。少しずつ繕ってはいるけれどもう全然、追いつかない。そもそも、このキルトって、まだ実家にいた頃に母が作ったものだからね。このキルトタグを手芸店で見つけて、使いたかったんでしょうね(笑)「嫁入り道具」にするって頑張って作ってたけど、すっかり「嫁入らない道具」になっちゃったわ、うふふ。一人暮らしのアパートでも、ここに越してきてからもずっとベッドカバーにしてるから、そりゃボロボロにもなるよね。そうだ!今日は母の日!これを繕う日にしよう!一昨年の暮れにY川さんから干支のカレンダーのタペストリーをいただきました。「これ誕生日プレゼント。かわいいから使って!」と3月生まれの私に年末に…本当に可愛くて嬉しかったけど、実はコレ、実家で母も使ってたんです。Y川さんとうちの母、会ったことないんだけど、好みがかぶりまくりで怖いくらいなんです。そして大学生だったY川さんとうちの母が同時期に新田の雑貨屋おるがんに入り浸ってたから、ひょっとしたら会ってたのかもしれないからびっくり!…で、このタペストリー、カレンダーなので1年経つと掛けられない。そこで、こんな風に干支の部分だけ切り出してみました。そして、パッチワークのほつれたところにツギハギしてみた!ミシンの届く範囲だけだけど、まあ、いいじゃない?和洋折衷でもそんなにおかしくない。もっと大きなほつれの部分や中央寄りは母のお気に入りの布で手縫いでのんびりなおしていこうと思います。ああ、なかなか親孝行な母の日だったんじゃないでしょうか?午後からまた浦和へ。さいたま支部の活動の打ち合わせのため伊勢丹屋上のデパそらに顔を出しました。なんと、出張帰りのヘパリン師匠も寄り道してくれた!!!ありがとう!!!おもちゃコンサルタントの皆さん、ほんと、フットワーク軽いですよね〜!そして、ファッションの自己主張が強い(笑)来週の東京おもちゃまつりは全国から選りすぐりの精鋭トイコンが集まりますからね、みんな!今から準備体操始めておかないと!ちなみにこのドットのシャツ、おもちゃで遊んでた赤ちゃんがおもちゃ以上に反応してガン見しておりました(笑)

    母のいない母の日も20回目!
  9. 偶然重なる日曜日、、、
  10. こんばんは(^ω^)昨日はイタリアンのロールを農協にしてもらいまいた。お昼前に6名来られ始まりました。今回の田んぼは湿田のため泥濘んでいて時間がかかり機械トラブルで何度も中断したので19時までかかってやっと終わりました。102個でき昨年より作付面積は減りましたが量が多かったので昨年とほぼ同じ全部で180個とれました。この後すぐに堆肥をまきたいのですが、今日の大雨でまた田んぼが水浸しになってしまったのでしばらくはトラクターが入れませんね。今日はうみちゃんの競り市でした。6時半に迎えの車がきて、先月の積み込みの時は子牛が中々乗ってくれず大変でしたがうみちゃんはスムーズに乗ってくれホッとしました。30分で畜連に到着し、それまで降らなかった雨が降りだし濡れずにすんでよかったです。番号札をもらい体重測定をして無事繋留できました。今日は480頭上場で480番なので一番端っこで隣に牛がいないので手入れしやすかったです。9時15分から競りが始まり12時に順番がきました 結果です。名号 うみほなみ 令和5年8月21日生性別 雌血統 二刀流×秀正実×忠富士×福之国日齢 265日体重 295kg(1.62σ)価格 438,000円県内の肥育農家さんに購入していただきました。今日の平均は雌が432千円 去勢が538千円でギリギリ平均をクリア出来ましたがこの値段では喜べませんね。徐々に価格が上がってきていてこのまま少しずつ右肩上がりで伸びていくんだろうと期待していたのに先月より6万以上も下げびっくりしています。何でこんなに下がったんでしょうか?これでは元気が出ず最近忙しくて疲れがドット出ました。おやすみなさい💤

    うみちゃんの競り市
  11. 仕事と遊びの境目
  12. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物10『軽貨物の保険』【前】【次】こんにちは、軽貨物開業を目指す男、ゆきたこーすけです。今回は軽貨物車の保険のお話となっております。ゆきたも先日ようやく任意保険に入りまして、やっと運転が出来るようになりました。保険は結局、車を買った自動車屋さんにご紹介をいただいた、損保ジャパンさんにお願いをすることにしました。軽貨物の自動車保険は選択肢が少なく、非常に高い僕も自分でやってみて分かったのですが、軽貨物車で『事業用』の保険に入ろうとすると、そもそも選択肢が少ないです。僕が調べたところだと、5~6社しかないんじゃないですかね、、、。・東京海上日動・あいおいニッセイ同和損保・損保ジャパン・AIG損害保険・三井住友海上他にもあるかも知れませんが、主なところはこんなところじゃないでしょうか、、?僕は『東京海上日動』『あいおいニッセイ』そしてご紹介いただいた『損保ジャパン』の見積もりを取ったのですが、一番安かったのが損保ジャパンでした。しかも他より3~4万安いんですよね。損保ジャパンの宣伝をする意図はもちろんないです。次の方の参考にと思って書いております。念のため…そしてご紹介いただいた営業の方の対応が非常に良かったので、迷わず損保ジャパンにしました。自動車屋さんともつながりがあるようだし、今後車と保険の事はそちらにまとめてお願いして行けば良いかなと思いました。年間165960円保証はこんな感じで、相手方は人でもモノでも無制限ですが、自分の車は全く保証されません。というのも【車両】をつけると、年間4万くらい保険料が上がるんですね。ゆきたの車は中古で買った22万円の車(ハイゼット)です。22万円の車に年間4万円の保険料を払う必要があるか、と考えると、かけなくて良いかなと思いました。逆に言うと、それでも1年目は、年間16万以上の保険料がかかるということです。もっともこれは新規で1年目に払う保険料の話です。シミュレーションでは2年目に119400円、3年目には10200円になっている計算です。それに【車両】の保証も考慮に入れると、軽貨物の人はだいたい乗用車の2~3倍の保険料を払っているという認識で良いのかなと思います。それに加えてガソリン代、駐車場代、車の維持費、税金も自分持ちということを考えると、けっこう厳しい世界だなという気もしてきますねーー↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『宅配便ドライバーがトラックを【へこませて】しまった理由』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー描いてます↓日常473『へこんだト…ameblo.jp『男前の嫁が 高級外車に当て逃げされた話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    【年間○○万円】軽貨物の自動車保険はとにかく高いよ
  13. 晩ごはんは外食☆とろろ飯
  14. いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございます感謝ですしてくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですいろいろ下手くそな私にいつもありがとうございます雨が上がったけど曇りすっかり葉桜ムスカリ可愛いよねー一昨日のオーロラは撮れなかったから昨日の夕日なのか美味しい塩をいただいたので浅漬けにこんなただ切って塩入れただけのシンプルな食べ方が好きです簡単で美味しいのがいいい日々こう言うことで自分を喜ばすセルフケアメンテナンスしておく今ね、最後の審判の時期だって感じてて最後の審判の時には裸の自分で秤に乗らなきゃいけない裸の自分で全部スキャンされちゃう自分がしたこと、思ったこと、やったこと地球での輪廻転生全部スキャンされちゃうどんな意識で生きていたか、生きているか今、今、今、今 何を考えているか、思っているか、どこにフォーカスしているかそれによって行き先が決まる魂の重さによって、意識の軽さによってだから軽くなって行こう軽い周波数で執着と言う重り外して行こう自分の中(身体・オーラ場)に重りが無くなると外側のネガティブに反応しなくなるよだって無いんだもの外側の情報に振り回される時ほど、自分の内側の何が怖がっているのか俯瞰してみるメタ認知して自分の中を観るそして今の俯瞰した自分で、その頃の傷ついた自分を「よく頑張ったね」と慰めて昇華させる、呪いを解くそうして一つ一つの物語を終わらせて行くしたらシンプルに今に戻って来るよ今、今、今、今、今、今、今・・・・・・・今に戻れない引っ張って来る未消化な思い(過去)を昇華して行くそしてクリアな裸の自分で秤に乗ろう軽くいよう今日もいい日がはじまってますねどなた様も生き生き元氣に喜びの日をBless youお天気いいから新しいクリスタルボウルで音録ってみたよクォーツォフォンだけの石音私が提供しているもの下に行くほど濃くなりますクリスタルアクセサリー 天地源クリスタルセッション あめつちクリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス私達は光ただそれだけ楽園のビジョン『楽園のビジョン』何度も書いてますが、今一度書いておいた方がいい感じがしますのでシェアしますね私には石に出逢った頃に石達に教えてもらったビジョンがありまして…ameblo.jp今回は人類は大人になる時『大人になる』なんとなく小さな頃からね今回は人類が大人になる時って感じがしていてね人類がって何様って感じなのですが続けますねそれで大人になるって…ameblo.jp自分よりも上にものを置かない自分が自分のご主人様になる自分が自分の創造主

    軽くいよう
  15. 連休真っ只中ですが春馬君の作品を楽しんだり少し前に"ダイイング・アイ" のBlu-rayが届きダイング・アイを観たりしています。ずっとWOWOWの録画で楽しんでいたのでメイキングをじっくり見るのは初作品は重いですが、良い現場だったのがわかりました。春馬君が現場に入ってくると風が吹いたみたい、とかパッと明るく、太陽のような存在でと言ってくれていた共演者やスタッフの方たちがいましたが子役から先輩達の仕事をみてきたからなのか現場の雰囲気を大切に大事にしていたのがわかる。この作品、春馬君には非常にきわどい場面も多いのですが春馬君が演じると綺麗な場面に変な思惑(私の勝手な見解)をも跳ね返してしまう春馬君そして、いつも共演の女優さんを人一倍輝かせているように感じるメイキングの春太のいるbarあんなバーテンダーがいたら1人で通うだろうと願っていたら少し前、初めてbarシリウス こと bar5517に行く機会が今頃、やっとなのですが待ち合わせまでの時間お一人様のbarで飲んだのは桜の季節春馬君にちなんで”サクラ サクラ”桜の花が入った、桜の味がする美味しいお酒贅沢な時間でした。そして、念願の春馬君が好んだカクテル”アレキサンダー”本当に美味しかったbarシリウス BAR5517お店のその雰囲気から、驚くような細かい気遣い流石、銀座の老舗のお店私もやっとこんなお店を楽しめるように、と感動というのも新卒での初の配属が銀座近く会社の事務所も長らく銀座のはずれにあって学生時代、カフェバーが流行った頃近くのバーでバイトをしていたこともBAR5517 あのようなお店は、私には敷居が高く1人では行かなかった、というより行けなかったバイト時代は、若さゆえ、無知の上、不勉強バーの楽しさもわからずでも、男性のバーテンダーそのシェイカーを振る姿はカッコよく女性の方が、よく1人で来られていて今更ながらbarの奥深さ、楽しさそして、カクテルの美味しさ、奥深さを知り名前の由来、歴史など少しずつ勉強していこうかな、などと、思っています。barはオトナの時間を楽しむ場所この年齢になって、barという空間カクテルを楽しめるようになったのも春馬君、そして様々な出会い、のおかげ歳をとるのも悪くない、と思えた有難う、春馬君初めての、bar シリウスbar 5517は、本当に素敵なお店で今度は、ビトウィーン、ザ、シーツネーミングが、、いいですね、飲んでみたい、と思います。古き良き日本を思い出させるような春馬君のような、BARでした。連休に入り、ダイイング・アイ をみたりニュースをダイイング・アイ の共演者松本まりかさんの言葉を思い出しました。春馬くんのことかどうかは…ですが春馬君のことがあってすぐ心に刺さった”美しい人でした..。ほんとうに美しかった。その内外併せ持った美しさは、ただ存在するだけで人を感動させる、不思議な力がありました。私はこれからも歳を重ねていくけれど、同時に、その美しさと品格を身に付けてゆきたいエモーショナルな部分は、言葉にできませんずっとずっと尊敬しています。”真面目な春馬君美しい人そして、いつも、真摯な姿勢このところ、ニュースで子役出身の方のことが、、きっと彼もいろいろあったのだろう、と考えてしまいますが子役からオトナの俳優になるのは、本当に難しいとあの、鈴木福君が今朝言っていました。春馬君は、子役からずっと美しいままオトナの俳優にこんな綺麗な大人になれるのかと、様々な人がいろいろな痕跡からも強く真っ直ぐ生きた生き様、品格奇跡の人だった改めて思います。。松本まりかさんの言葉私もずっと、思っています。。連休に母の誕生日がありお祝いをと思ったら茨城は、観光で凄く混んでる大変だから、またね、 と元気で何よりですが残念ながらまたの機会に。春馬君の故郷、茨城が人気なのか連休中は観光客で凄く混んでいるようです。明日からも続くおやすみ良い連休をお過ごしください✨✨

    ダイイング・アイ オトナの銀座
  16. まだまだ続きます。まだ撮りましたので(笑)道のりは長いっす(笑)衣装も見るとこの演目と言うか観劇してきたな~って蘇ります。近くで見ることがないので。マジマジと見ることないのでね(笑)ここにしか行かないと見れないので。関東にいると行く機会がないんですよね。日比谷シャンテの中でやるけどこんなに衣装や小道具展示してないのでこんなに多く小道具や衣装があるとは〜凄いですね私特にこの月城さんの手帳がお気に入り(笑)めちゃくちゃクオリティー高いわ〜としばし見入っちゃいましたよ(笑)ジッーと見るこんな綺麗顔をした警察官だなんて〜(笑)男の人だったら凄いわ〜と変な妄想を(笑)れいこちゃんも今回で退団してしまうので、男役は終わりなので、本当の(笑)女性に戻った時私は楽しみなんだ〜。きっとキレイな女性だと確信してるので(笑)そして〜この手形も撮らないとね~(笑)トップさん達の手形です。やはりのぞちゃんの一番最初に見る(笑)望海風斗さん雪組トップさんです。咲ちゃんが辞めるから、これで見納めかな〜と思いながら見ましたそして〜宙組の真風涼帆さんの手形。この人の手形、体の割には小さいな~ってと言うか〜現役の頃も思っていたんだけどね。体が大きい割には手が小さいのね〜と見ていたので。そして星組さんの紅ゆずるさんの手形です。月組さんの手形珠城りょうさんの手形この手形もこれで見納めですね~。今度は月城さんの手形になるので。月城さんの手形楽しみです。どんなお手手をしてるのか(笑)楽しみになりましたそして〜そして〜最後は花組さんの。柚香光さんの手形です。手形を見るといろんな形をしているので面白いですよね。指が長い人や細い人や幅がある人など。ここには1時間ぐらい居たかな(笑)どんだけ見てるんだと(笑)さぁ〜今回は観劇はできませんでしたが〜また関西本面に来た時はまた来たいと思います。さてさて〜天王寺で友人が〜待ってるので待ち合わせ場所に行きました。

    宝塚の殿堂に。
  17. 太陽フレア 観測史上初の「3日で7回」 GPSにも影響 オーロラも各地で(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース太陽の表面で起きる爆発現象「太陽フレア」が観測史上、初めての規模で発生しました。世界各地でオーロラが観測されたほか、GPSに影響が出ています。 ■大規模「太陽フレア」各地でオーロラ  NASAがnews.yahoo.co.jpニュースで少し話題になっています。太陽フレアに絡めて霊能詐欺師が良く口にするモノが地震への影響や、終末思想、霊的能力の目覚め、経済的なエネルギーの転換期(=株価などの上がり下がり)等です。気を付けてください。太陽の活発化による人へのエネルギー的影響は、どちらかと言えば「強制的な浄化」です。浄化の浅い深いなどは人それぞれなので、体調に影響が出る人、出ない人がいます。ただ、「悪」影響ではないです。影響が出る人は、体がだるい、関節痛や、降る傷が痛む。集中力が続かない、イライラする、不安感が凄い等。身体的や、霊的なエネルギーの再構築が自身に起きている影響なので、不安や期待に任せて馬鹿な事をしないように気を付けてください。一番気を付けて欲しいのは、浄化が起きるから霊的な能力の目覚めやパワーアップは関係あるんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが、太陽フレアの影響はコントロールできない部分の「浄化」ですから、普通に生きている人に普通に起きる事です。決して霊的なドーピング作用は、ありません。ただ、この「浄化」作用の結果、新しい方向性への切っ掛けが出来る人が出て来るのも事実ですが。あくまで自然に任せてです。変なセミナーなどに、お金を払わないように気を付けてください。

  18. ↑ランキング頑張ってます(^o^)/応援お願いします!おはようございます^0^ 防犯アドバイザーの京師美佳です♪今日は母の日ですね。日頃照れ臭くて感謝の気持ちを伝えられてないなら、今日はお母さんの好きなスイーツなどをプレゼントして「ありがとう」と、ちゃんと伝えて下さいね言葉にしなくても伝わるなんて思ってる人、アカ~ン!超能力者じゃないねんからちゃんと伝えて!(笑幸せな母の日をお過ごしくださいねでは、YouTube防犯チャンネル更新「#shorts 効果倍増する!防犯ステッカーの選び方を防犯アドバイザーが伝授!」今回は時間がなく通常版ではなく1分のshort版で更新しました。↓ ↓ ↓#shorts 効果倍増!防犯ステッカーの選び方を防犯アドバイザーが伝授! #防犯 #防犯アドバイザー #防犯専門家防犯専門家が何でも貼れば良いわけではなく選ぶ時に絶対必要なポイントを伝授!今回通常版ではなくshortの更新となります。【京師美佳プロフィール】日本初の女性防犯アドバイザー、犯罪予知アナリストとして、情報番組やNEWS番組などメディアにも多数出演。元警察署長の父や刑事の姉を持つ防犯のサラブレッドとして、セキュリテ...youtube.com防犯ステッカーなら何でも良いわけではなく、選ぶポイントがあるから是非覚えておいてくださいねでは皆さま、素敵な一日を~~~ヽ(^。^)ノSee~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪7月27日全面監修させて頂いた本が主婦の友社さんから出版されました「60歳から絶対やるべき防犯の基本」60歳から絶対やるべき防犯の基本 (主婦の友生活シリーズ)Amazon(アマゾン)強盗、詐欺、泥棒対策やグッズなども沢山。勿論、若い方にも役立ちますよAmazonでは、予約出来ますので、宜しくお願いします是非、防犯対策にお役立てくださいね↑ポイント激減!応援いただけると励みになります^^♪♪ よろしくお願いいたしますブログのフォローもよろしくお願いします。⇓京師美佳がWhoscall防犯アドバイザーに就任した迷惑電話・SMS対策アプリ「#Whoscall 」Whoscallダウンロードはこちら👇↓ ↓ ↓Whoscall (iOS/Android版):⇓ ⇓Whoscall | Your Caller ID App and Spam Blocking AppWhoscall helps you identify unknown callers and SMSs. No more spam and telemarketing calls from now on! Need a caller ID finder? Download for free now!general.onelink.me防犯対策専門ブログで防犯対策について詳しく書いてますので是非どうぞ⇓ ⇓防犯対策専門ブログ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com●防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら⇓●取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)⇓●鍵・ガラス・防犯カメラなど防犯対策や防犯診断のご依頼はこちら⇓⇓ ⇓防犯対策専門家 京師美佳セキュア・アーキテクトホームページ防犯対策専門家である防犯アドバイザー京師美佳がセキュリティ全般のお悩みを解決しますwww.kyoshimika.comお家の防犯診断をご希望の方はこちら⇓ ⇓住まいの安全安心コンシェルジュ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録も下記URLからお願いします!mika

    たくさん共感されています

    YouTube防犯チャンネルshortで更新
  19. 昨日、怖いもん、というか、不快なもん、を見てしまった。中国人観光客がわんさか押しかける某所。そこの中に、カフェがあって、私が着席した時点で見渡した限りでは、中国人観光客が、十人以上、いた。(ツアーバッチみたいなものを、みんな、胸元近くにつけているから、すぐわかる。)私のテーブルの斜め前の席には、偶然、ご近所に住む、顔見知りの日本人の高齢女性、ひとり(後でご家族が来たけど、最初はひとりだった)。以降は、ご近所さん、と書きます。向こうもこちらに気づいて、お互い、軽く会釈。ご近所さんテーブルの後ろ(つまり、私の隣のテーブル)には、中国人観光客ふたり。ご近所さんと背中合わせに座ってる十代後半ぽい女。もうひとりは、その母親らしき中年女。すると、他のテーブルから行儀悪く立ち上がった派手な服装の女が、十代後半ぽい女の元へやってきて、お尻を無理やり同じ椅子にねじ込んで座り、何か大声で笑いながらしゃべり始めた。中国語で。友達か知り合いなのだろう。よほど愉快なのか、二人とも、仰け反るようにして笑い転げている。仰け反るたびに、椅子が少しずつ後ろへ下がり、椅子背もたれが、後ろの席に座っているご近所さんの背もたれに、ガタガタ当たりまくる。私の席から、その様子がしっかり見えていた。それでも、ご近所さんは我慢していた、20分間ぐらい。で、いよいよ我慢出来なくなり、日本語で、注意した。静かにして、と。背もたれ同士がガタガタ当たって、迷惑だ、と。けれど、若い女二人は、謝りもせず、クスクス笑っているだけ。で、母親らしき女は、娘たちに注意するどころか、驚くべきことに、ご近所さんに向かって、「うるさい!くそババあ!!!」と、大声で怒鳴った。日本語で。当然、ご近所さんも黙っていない。「日本にくるなら、日本のマナーを躾てから、きたら?」と。(パチパチパチ、心の中で拍手拍手)で、何故か、警察呼ぶわ!と、へんなイントネーションの日本語で叫ぶ中年女。結局、どうなったか、というと、、、。ご近所さんの言い分。『マナー違反を注意したら、暴言吐かれた。中国人中年女に、謝って欲しい。こちらにも、悪いところあるんやったら、謝るから。お互い、謝りあいっこしたらいいと思う。』中国人中年女の言い分(警察官がご近所さんに伝えた内容。私がご近所さんから後で聞いた内容)。『こちらもマナー違反はあったかもしれないが、謝るつもりはない。謝っても欲しくない。顔を見たくないから、この場から早く出たい。』だそうで。はあ?はあああああ?自ら原因を作っておいて、早くこの場から逃げたいだなんて、最底辺どクズそのものやん!!!で、何と、警察官は、ご近所さんの提案、希望には、一切耳をかさず、中国人中年女のほうに味方して、ご近所さんが納得していないのに、勝手に、加害者最底辺どクズ中国人母娘を、その場から、逃がした!!!なんて、低能な警察官!!おぞましいほどの低能!!ご近所さんは、腸煮えくり返り!!最底辺どクズ中国人加害者母娘の味方する、この低能でおぞましい警察官は、とっとと、早く警察辞めるべき!!きっしょ。ほんと、見てるだけで、超不愉快だった!!後で詳しく、ご近所さんから話を聞いて、尚更。もう、ほんと、超、超、不愉快!!注意。上記にはフェイクあり。今回たまたま、最底辺どクズ中国人母娘や、おぞましい低能な警察官、を、見てしまいましたが、ほとんどの中国人は真っ当だろうし、ほとんどの警察官は有能だろうと思っています。今回は、偶然、汚い粗悪品が揃ってしまった、だけ。