4/26の記事ランキング

  1. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございます今日は家を出て気づいた。アイカラーを忘れたことに目元がぼんやりするのよ~~なので、ドラッグストアで急遽買ったレブロン ダズルアイシャドウ クァッド007新色↓使いやすいラベンダーとローズオレンジ系とラメで色味も使いやすそう。これで、1430円(* ̄▽ ̄)フフフッ♪で、使っていたら目元が華やいでいい感じでした( ̄ー ̄)ニヤリプチプラ、侮れませんね~~さて、華のイケメンさんの肖战くん代言しているメガネブランドさんとコラボしちゃったみたいですよ~~MOLSION陌森眼镜~Sina Visitor Systemweibo.com~蒙牛精选牧场~Sina Visitor Systemweibo.comポスターフォトがとっても素敵なので、ただ貼り逃げ案件ですさて、もう一人のイケメンさんのボーちゃん本国で5月1日に公開される映画のニュースが沢山ですね~电影维和防暴队~Sina Visitor Systemweibo.com使命感溢れるカッコよさ~日本ではもうすぐ公開される「無名」が楽しみですよね。さて、華の美女ラバちゃん今日も出演するバラエティ番組「开始推理吧2」の素敵動画がアップされていたのと素敵ショットが上がっていたので貼り逃げますよ~~开始推理吧2~Sina Visitor Systemweibo.com本当学校のHRみたいだね~( ̄ー ̄)ニヤリさて、ポスターフォトを貼り逃げます开始推理吧2白宇さん迪麗熱巴ちゃん軽やかな学生ラバちゃんSina Visitor Systemweibo.com躍動感あるラバちゃんに学生ラバちゃん可愛すぎる可愛すぎーなHeLiCP癒される🤣↓Sina Visitor Systemweibo.comこの雰囲気はまさにHRからの放課後的だよね~。私は女子校だったからこういう共学な雰囲気憧れたな~~迪麗熱巴後援会~めちゃくちゃ可愛い~ラバちゃんSina Visitor Systemweibo.com↓これは学生風に見えない(笑)パリコレ風味じゃん(笑)~迪麗熱巴工作室~Sina Visitor Systemweibo.comHeLi CPの张凌赫くんラバちゃんにとって安心できる友人かな?(笑)劉宇寧くんこの番組での彼は本当良い味出しているそして、頭の回転早いなと思った周柯宇くん开始推理吧2劉宇寧くんの場面に一同笑いが🤣↓Sina Visitor Systemweibo.com笑いを堪えてるけど堪えられてない白宇さん(笑)本当この仲間たちはいい感じですよね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ちょっと今回新たなメンバーが。私はこの方存じ上げなかったのだけど若手女優さんってことかな?~金九粒さんWeibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn調べたけど、ドラマ出てるみたいだけど、全然分からなかったですでもこれからいろいろ分かってくるのかな。ということで、貼り逃げ案件でしたさて、WOWOWで絶賛放送中の蓮花楼( ̄ー ̄)ニヤリ第9話視聴しましたこの切なさにも美しい蓮花のポスターフォトを貼り逃げます9話でのショットを含めたフォトを貼り逃げますよ~。多病、今回は静か??(笑)仮面と言えば、飛声だったのにまさか蓮花まで仮面付けるとは~だけど、やっぱり彼は蓮花に対して核心をついたり、フォローしたりかっこいいよね~~蓮花楼公式Weibo~Sina Visitor Systemweibo.com蓮花が自分の過去を頑なに隠す理由は前回の通り。今回剣を試す機会を得た蓮花は仮面をかぶった状態で剣舞を舞う。花を受けた蓮花がその剣を受け取るんだけど、それは偽物だったのね~。それを見抜いて導いたのが飛声(▼∀▼)bここで蓮花が推理をしつつ犯人と剣探しへ~。蓮花=相夷ではあるけれど婉娩は知らないから蓮花を見て、相夷を重ねるんです。まぁ本人だしね😆今回婉娩を助ける蓮花だけど自分が相夷とは言わず嘘を重ねていくんですよね~。でも蓮花のことを相夷ではないかと疑う人も出てきましたよ~。個人的にこのラブラインは不要派なんだけど(笑)でもまぁ過去があってのストーリーだしね~と思いながら視聴しておりましたよ~。ということで、今日はここまでです今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた

    レブロンアイシャドウ良い☆イケメンさんと开始推理吧2と蓮花楼9話。
  2. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございますさて、今日は和のイケメンさんから私もエントリーしているNAKAMAtoMEETINGvol.3大阪公演の2次募集の受付がアップされていましたよ~。私は1次で取れていると信じて『NAKAMA to MEETING Vol.3』大阪公演チケット2次受付について『NAKAMA to MEETING Vol.3』大阪公演の2次受付を下記の日程でおこないます。 この2次受付は、当選者様による未入金チケットを再度NAKAMAの皆さまへお渡ししたく実施するものです。 公演日が迫っている […]contents.atarashiichizu.comそして、吾郎さん出演の映画「あんのこと」のムビチケも今日から発売ですね~私はネットで購入しました。↓『あんのこと【ムビチケカード】』前売券販売映画館、前売券特典|映画前売券のことならメイジャー|映画前売券情報2024年06月07日(金)公開の『あんのこと【ムビチケカード】』の前売り券販売映画館と前売り券特典()、予告編をご覧いただけます。株式会社メイジャー提供の前売り券情報サイト。www.major-j.comカードタイプにしたので↓届くの楽しみです(ΦωΦ)フフフ…さて、華のイケメンさんの肖战くん何かホットなニュースが出てくるかな?Gucci公式サイトでちょっとカッコいいキャップをかぶっている姿が~GUCCI公式Weibo~このキャップ欲しいわSina Visitor Systemweibo.comでもキャップって難しいよね~。頭の形とか如実に出るから。ヤンチェのキャップも欲しいけど売り切れたしね~(▼∀▼;;)さて、昨日ブログで展開した开始推理吧2ですが字幕付きでYoutubeで観れます↓【SUB】开始推理吧全员reaction张凌赫唱歌!迪丽热巴刘宇宁公开处刑学牛叫贴脸开大!#综艺 #娱乐 #dilraba #迪丽热巴 #张凌赫【欢迎订阅】綜劇安利社 https://www.youtube.com/@talkshowchannel#迪丽热巴 #dilraba #热巴 #张凌赫 #zhanglinghe #刘宇宁 #liuyuning #白宇 #baiyu #周柯宇 #zhoukeyu #金靖 #开始推理吧 #开始推理吧2 #thetru...youtu.beHeLi CPカットの動画🎥Cut Dilraba, Zhang Ling He doulbe visual (Địch Lệ Nhiệt Ba, Trương Lăng Hách) show Bắt Đầu Suy Luậnyoutu.beこの二人のケミ、イイ感じだよねラバちゃんの素が見れるのでこのバラエティも面白くなりそうですよ。さて、HeLiCPの張凌赫くんWeibo見たら、モンクレールの代言人になっとるやん~張凌赫くんWeibo~Sina Visitor Systemweibo.comボーちゃんの時とは違ってまた新鮮ではあるかも。。。さて、ボーちゃんと言えば日本でもいよいよ来週公開迫ってきました「無名」この映画、日本の著名人の方のコメントはXでちょこっと見たけどまさかの坂上忍さんが映画の事語ってくれている記事を見つけたので貼り逃げます【坂上忍の白黒つけて何が悪い】最初の3分を観ただけで震えました チェン・アー監督による〝1カットが1枚の絵画〟「無名」(3/3ページ)「映画は総合芸術である」と言われるが、本作はその醍醐味(だいごみ)が存分に味わえる渾身(こんしん)の一作なのではないか。www.zakzak.co.jpこの人毒舌なので、どういう感想言うかとドキドキしたけど(笑)いい評価ですよ~~。ただ、一回見ただけでは歴史を知らないと分からないかもって言う件。。。まぁあり得るなぁという感じ。第二次世界大戦真っ只中の1940年代って、追風者を見ていた方は分かると思いますが、チャイナは国内でも国民党と共産党の争いがあり日本とは満州事変から上海事変、日中戦争とかやっていた時期ですからね(▼∀▼;;)(←かなり端折っています)もう、誰を信じていいのやらの時代です。そんな時代に生きたイエの姿を観たいです。幸い私は3枚あるので(笑)理解できると信じてます(´∀`*)ウフフさて、本国では5月1日から公開の映画「维和防暴队」の情報もいっぱいだし、キャンペーンしてますね~(*▼∀▼*)~ボーちゃんOサイト~Sina Visitor Systemweibo.com笑顔がキュートすぎる本当にきれいな顔よね~ボーちゃんこのくまちゃんめっちゃ可愛いんだけど~电影维和防暴队公式Weibo~Sina Visitor Systemweibo.com予告見てるだけで観たい(*▼∀▼*)~ボーちゃんWeibo~ポケモン可愛い(ΦωΦ)フフフ…Sina Visitor Systemweibo.com簡単に貼り逃げ案件でしたさて、WOWOWで絶賛放送中の蓮花楼第10話視聴しましたよ~蓮花楼公式Weibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn今日は多病ちゃんがちょこっと気の毒なので(軽くあしらわれていたから)多病ちゃんの素敵ポスターフォトを貼り逃げますえ、多病ちゃんも仮面被る時あるんだ?まだ出てきてないけどね↓ダイジェスト版だけ貼り逃げます。EP10 Preview | Mysterious Lotus Casebook | 莲花楼 | iQIYI▶️Watch more episodes on iQIYI App: https://bit.ly/iQIYIapp2022👉Find the best iQIYI march on iQIYI Website: https://bit.ly/iQIYIweb2022Join membership for m...youtu.be蓮花は彼丘の追求を交わしたけどヒヤヒヤしましたよ。蓮花と和尚が話していた秘密(笑)を聞いた飛声は蓮花が当時碧茶の毒に侵されていたのを知って怒り心頭です。本当彼は正義感強いというか曲がったことは嫌いなんだね~。性格に難ありだけど、ちょっと惚れるよ。配下に解毒薬がないか聞いてたしね。多病ちゃんがこの二人の関係をめっちゃ納得いってないんだけど10年来の知人と言われてちょっとむくれるんですよ(笑)多病ちゃんの「私だけ部外者のようで面白くない」って台詞が可愛すぎるその時の蓮花の顔がちょっと面白かった。きっと可愛いんだろうな~。でも、捨て台詞が今の時代にも通じる台詞を蓮花が言うのです。何を言っても信じない多病ちゃんに「正直に答えたのに信じぬとは昨今の若造は面倒だな」もう、爆笑ですでも何だかんだいって3人で行動するんですよね~。捜査に行くんです。花嫁衣裳を着た女性が3人も亡くなる事件を追う為に。↓また多病ちゃんと蓮花は検視みたいな事をしだすのだけどね。話は前後するんだけど、多病ちゃんが可愛くて仕方ない私です(笑)蓮花に飛声は武芸は秀でているって言ってるのに、信じずに飛声を挑発するっていうか焼きもち焼いてるんだよね~。蓮花を取られたくないみたいな(笑)この3人のわちゃわちゃがもっと面白くなると信じて楽しみに視聴していきたいと思いますよ~ということで、今日は簡単ブログでした今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた~おまけ~今日はGW前の週末。月末。っていうのと、検収業務で新システムに移行して初なので事務処理がちょっとバタつきましたそんな今日は事務所でケーキを頂きました僭越ながら、私の誕生日ってことで、事務所でプチお祝い堂島ロールのモンブランありがとうの気持ちでいっぱいです昨日は、今日仕事で早く帰れないのを想定してくれて、夜お祝いして貰いました久しぶりにゆったり出来ましたよ。撮影殆どせず、食べに走りました東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階 (名鉄名古屋/串揚げ)★★★☆☆3.29 ■【名古屋駅直結】個室・テーブル席の他に、臨場感溢れるカウンター席をご用意しております ■予算(夜):¥4,000~¥4,999tabelog.com今週はそういうことで遠方の友人や親しい人からの気持ちが嬉しい一週間でした新しい地図FCからはちょっと前に既にBDカードは届いていてうれしかったんですが早すぎて忘れそうにそして、いつも気に掛けてくれる友人や親しい人からのお祝いメッセージも本当嬉しかったですメッセージありがとうでしたそしてなかなか会えない友よ~ありがとうGucciはこのANCORAのリボンが入ったと連絡を受けてて自分で買うつもりが母がしてくれました。私が肖战Gucciと言ってるから。本当ありがとう、母もう買って貰わなくてもいい大人なのですがこうなったら、母の日に返すしかないと思っています(笑)ということで、まだ仕事があるのでちょっとやっつけてきま~す

    蓮花楼10話☆开始推理吧&维和防暴队とかイケメンさん☆感謝の一日。
  3. 【ダイソー】韓国のお菓子「チーズトッポギ」は絶品♡見かけたら、つい買うクセになりそうな美味しさ☆
  4. こんばんは(^ω^)今日は曇りのち雨で肌寒く、夕方からは風も出てきて一段と寒くなり久しぶりに牛舎のカーテンや窓を閉めました。来月競り市のうみちゃんの削蹄を削蹄師さんにしていただきました。二刀流×秀正実×忠富士×福之国(8月21日生)うみちゃんはびっくりしたのか削蹄師さんを蹴りまくり申し訳なかったです。体高もありいいとほめてもらいました。「農協の人は品評会に出すように言わなかったですか?」と聞かれましたが、まだ見に来られていないし昨年の姉妹のときちゃんも農協どまりで郡の品評会にはいけなかったので諦めています。削蹄師さんが帰られてしばらくしたら、農協の畜産課の方が品評会の下見に来られました。品評会に出すように言われましたが辞退しました。昨年のときちゃんよりはいいと思いますが郡品評会にはいけないと思いますし、立つ練習も全くしていません。昨年のときちゃんの記事はコチラ⬇️『ときちゃんのJA品評会』こんばんは(^ω^)今日はときちゃんの品評会ですので、朝4時半に起きたら土砂降りで暗い中カッパを着て牛達に餌やりをしなくてはならず大変でした。8時に迎えの車が…ameblo.jp競り市まであと半月もう少し大きくなるかもしれませんね。風邪をひかないよう体調管理頑張ります。おやすみなさい💤

    うみちゃんを削蹄
  5. 札幌五輪「日の丸飛行隊」金 1972年札幌冬季オリンピックのスキー・ジャンプ70メートル級(現ノーマルヒル)で表彰台を独占した「日の丸飛行隊」の一員で日本人初の冬季五輪金メダリストとなった笠谷幸生(かさや・ゆきお)さんが23日午前7時35分、虚血性心疾患のため札幌市の病院で死去した。80歳。北海道出身。葬儀は近親者で行った。訃報:笠谷幸生さん 80歳=元スキージャンプ選手、札幌冬季五輪金メダリスト | 毎日新聞札幌五輪「日の丸飛行隊」金  1972年札幌冬季オリンピックのスキー・ジャンプ70メートル級(現ノーマルヒル)で表彰台を独占した「日の丸飛行隊」の一員で日本人初の冬季五輪金メダリストとなった笠谷幸生(かさや・ゆきお)さんが23日午前7時35分、虚血性心疾患のため札幌市の病院で死去した。80歳。北海道mainichi.jp笠谷さんは英雄でした。カッコ良くて、みんなの憧れの存在でした。私が中2の時には、学校全体で、ジャンプ競技を観に行ったくらいです。あの日の笠谷さんは調子が悪くて、風にも恵まれず、頭を抱えながら着地しました。😅当時は両足を揃えて飛ぶのが普通で、飛行姿勢も美しかったですよ。今みたいにV字に変わった時には、”ええ~👀見っともない”と思ったものです。札幌オリンピックの時には、私はバレエ記念公園「白鳥の湖」に出演したので競技は一つも観ることが出来ませんでした。朝の10時から夜の10時まで、毎日全幕の稽古だったので、毎朝5時には、脹脛が攣ってあまりの痛みに、足を両手で掴んで、飛び起きたものです。12時間も扱き使われたのは、私ともう一人だけで、二人だけが全幕出演だったからです。一幕出演者は朝10時から、次は二幕、三幕、最後が四幕の稽古だったので、一日中踊り続けだったのです。因みに、聖火ランナーのトリを務めたのは、私と同い年で同じバレエ研究所の⛸フィギュアスケートの全道チャンピオンでした。懐かしい思い出が蘇りました。「冥福」は祈りません、何故なら、冥途は地獄だからです。天国での幸せを祈ります。

    札幌五輪金メダリスト 笠谷幸生さん逝く
  6. アメリカの複数の連邦政府機関が新型コロナウイルスの真相を隠蔽
  7. こんにちは、しゅんすけです。今日は 癒しの存在 というお話です。………悟り、覚醒に至れば…その方は、癒しの存在となります。ヒーリングをするでもなくエネルギーを送るでもなくただ、存在しているだけで、その場や人を癒すような存在になります。イメージとしては、夜空の1等星みたいな感じです。光り輝く度合いが強いので、周りに影響を与えるのです。厳密には、悟りや覚醒に近づくにつれて素直になっていくので居るだけで癒すような存在になっていきます。星の光の強さによって4等星 → 3等星 → 2等星 → 1等星と呼ばれるように、光が増していくのです。………シンプルに言えばどれだけ素直になれるか?によって居るだけで癒す度合い(光り輝く度合い)が決まると言ってもいいです。悟り、覚醒に至れば…素直100パーセントなので、存在するだけで場や人が癒されていく度合い100パーセントになります。人間しゅんすけさん的に言えば師匠と同じ場にいれるだけで、気づき、学びが沢山ありました。それが彼にとっての癒しでした。………存在が放つ癒しというのは言い換えると、周りの人に対して「自分と向き合うんだよ」「ありのままでいいんだよ」みたいな光を届けることです。みなさんの身近な例を言えば、赤ちゃんや、子供や、自然や、動物、素直に生きてる大人が該当するかと思います。自分に向き合えばありのままでよいと認めれば病気、怪我、トラブルの根本解決になるので、本質的な癒しなのです。ただ、人によっては自分と向き合いたくないありのままなんて認められないみたいな人もいます。そういった方は、癒しの光に出くわすと、離れていってしまいます。一緒に居ても心地よくないのです。もし、あなたが勇気を出して、素直な気持ちを打ちあけたら、相手が離れていってしまった…みたいな体験をしたならば、それは、相手さんのまだムリですと離れていったということなのです。あなたは、そのまま素直を続けてください。必ず、心地よい人と巡り会います。人は、同じくらい素直な人と一緒にいるのが、本能的に心地よいと感じるし、一緒に居たいと思うものだからです。磁石のように惹かれ合うでしょう。そうして、お互い、更なる素直になるため、気付き合い、学び合うのです。人間的な表現でいうところの付き合う、別れる、結婚する、離婚する友達になる、仲良くなる、疎遠になる好きになる、嫌いになるなどの出来事は、全て、こうしたメカニズムにそって起こることなのです。大人も、子供も、無自覚だったとしても、このメカニズムに従って学校、会社、組織、団体での人間関係が構築されていくのです。だから、今、あなたの周りにいる人達はあなたに気づきや学びを与えようとしています。ただ、存在して生きてるだけでお互いに癒しを与え合おうとしてるそれが人間という存在なのです。………例えムカつく人であっても怒りをぶつけられた人であってもその出来事が起こっているのはそこに気づきや学びのヒントがあるからです。その時の気持ち、感情を、落ち着いて振り返ってみてください。そして、もし、自分が素直100パーセントだったら、どんな反応をしただろう?と思い浮かべてみてください。その通りにすれば、気づきと学びが終わりです。相手との人間関係は、次のステージに進むでしょう。そうして、人は、更に光り輝く存在になっていくのです。………あなたのペースで素直になっていって下さい。あなたのペースで幸せになっていって下さい。悟り、覚醒に至れば、意識は、星であることに囚われず、夜空そのものにもなります。そして、肉体は、一等星の如く、最高の輝きを放つようになるのです。今日の話はここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。■関連記事気になったのを読んでみてください。①人を幸せにする力『2023/10/27 人を幸せにする力』こんにちは、しゅんすけです。今日は 人を幸せにする力というお話です。………20代の半ば頃…不思議なおばあちゃんと出会いました。そのおばあちゃんは若かりし頃…ameblo.jp② ヒーリング『2022/12/21 ヒーリング』こんにちは、しゅんすけです。今日は ヒーリング というお話です。………ちょこちょこヒーリングしていただけますか?みたいな話がきます。人間しゅんすけさんは「じゃ…ameblo.jp③ ひとつの生命体『2022/10/12 ひとつの生命体』こんにちは、しゅんすけです。今日は ひとつの生命体 というお話です。………これは、一つの見方の話です。地球というのはひとつの生命体です。地球に…ameblo.jp■サービス実施中①メールサポート→ 悟り、覚醒したい方へ(満員御礼)→ 現在、募集中。

    たくさん共感されています

    2024/04/24 癒しの存在
  8. モモコグミカンパニーch
  9. 以前から少し言っていたように、4月から国内留学で異動になりました人生初めての県を超える異動だったので、何かと面倒でした。8年ぶりの引っ越しという点でも大変だったし(いまだに段ボールの山のなかで暮らしています)、麻薬の免許とか、保険医の異動とか、産婦人科医会の異動とか、とにかく色々面倒すぎて驚きでした。新しい病院はいわゆるがんセンターですが、まぁまぁ田舎にあります。私はあまり都会が好きでないのでそれは全然いいのですが、18年ぶりに車の運転をしなければならない環境で、それもすごくストレスです。元の家にいるときから、両親がうるさすぎて、ペーパードライバー講習を1回受けたりもしたのですが、日常がとにかく忙しすぎて、車の運転を練習する暇もなかったのです。最初の2日くらいはオリエンテーションでしたが、3日目くらいから働き始めました。新しい病院の電子カルテがまた、どちゃくそ扱いにくく、これまた大きなストレスです。とはいえ、最も大きなストレスは人間関係です。新しい病院の上司も後輩も皆さん、いい人たちです。変な人はあんまりいません。ですが、細かいストレスはお互いにあって、当たり前ですが、それをお互いに気遣いあっているので死ぬほど疲れます。さらに問題は私の立ち位置で、元々は、大学病院で辣腕をふるっていた、というと大げさですが、かなりの決定権を与えられて診療にあたっていました。むしろ腫瘍グループを率いていくメンバーの一人として、今思えば学年以上の仕事も任されていたのかもしれません。それが新しい病院では、公的に病院から与えられるポジションの問題で、かなり下っ端になってしまうのです。もちろん初めて赴任した先で、最初から偉そうに自分の主張をしようなどとは露ほども思いませんが、大学でいう初期研修医並みの権限しか与えられず、自分が主治医をもつことすらできません。上のスタッフが主治医を務める患者さんを担当医として一緒に診るという形になります。正直、ここに来たのは間違いだったかな、と思う日もあります。一方で、重い責任から解放された心のゆとりはあります。決定権がない分、最終的な責任はすべて上の先生が取ってくれるため、自分が心を砕いて悩む必要もないし、矢面に立つ必要もない、というのは、こんなに楽なことなのか、と思いました。一方で、上の先生たちも、私がすでに腫瘍専門医であり、それなりの実力があることは何となくわかっており、かといって、新参者に色々任せるわけにもいかず、お互い手探り状態です。またカルチャーの違いがまた大きな弊害となっています。私は今回、自分が所属する「大学医局」とは全く無関係の病院に行くことにしました。元々交流があるわけでもないです。それでも臨床研究で有名な憧れの先生がいたので、一度一緒に働いてみたいという気持ちがありました(今の病院を選んだのは複合的な理由で、その理由の一つです)。その先生はとても人格者で想像通りの素敵な先生だったので、それについては良かったなと思っています。面倒なのは自分と学年が近い人たち、あとよそ者への警戒感の強い人たちです。学年が離れていればいるほど、私に対して優しく寛容な傾向はあります。しかし、一部のひとは「ここでのやり方」というものの主張が強めです。私だって郷に入っては郷に従いたいと思ってますけど、医学的に妥当と思えないことにも、納得しているふりをするのはとっても心が疲れます。手術ひとつとっても全然違います。最終的にやっていることは同じですが、使う器具、手順、針糸が微妙に全部違ってくるので、それを全部ここのやり方に矯正しなければならないと思うと、気が重くなります。それでも、この病院には、がん患者さんに対して真摯に全力で向きあう医師しかいないので、その点だけでも素晴らしい環境です。クソバカな後輩にイラつかせられることもないし、後輩が患者に害を及ぼすのではないかとハラハラ見張る必要もありません。そういうストレスから解放されただけ喜ばないといけないとは思います。最初の1週間は寂しさと後悔と疲労ばかりでした。でもそんな気持ちを救ってくれたのは、新しい病院の患者さんでした。大きな治療の流れの決定権はありませんが、担当を割り振られた患者さんのカルテを書くようにと指示されていたので、朝夕と回診はしています。朝はチームで回診するのですが、夕は各自です。すると夕方に、主治医もいくし、私も行くから、患者さんにとっては何度も同じこと聞かれたりして迷惑なんじゃないかな、意味あるのかなって最初は気後れしていました。最初の週末、実家に帰っていたのですが、その話を父親にすると、父親が目からうろこの意見をくれました。「医者が自分のところに何度も来るのを患者さんが嫌がることはほぼありえない。話もできないくらい具合が悪いのでなければ、基本的には患者さんは自分が医師に気にかけられることを嫌がったりしない。それに主治医が来た後、おまえ(るなべる)が来たとしても、主治医に聞き忘れたことをお前に聞けるじゃないか」と言ってくれました。実は(この話もかけてないのですが)、年明けに父は病気をしまして、1週間ほど入院していました。初期の癌だったのですが、その時に久しぶりに患者を体験して、自分が思ったことだったようです。そっか、主治医じゃなくても、私が患者さんの部屋に行くことも無駄じゃないんだな、と思うと、回診も楽しくなってきました。また患者さんたちがみんな、良い方で、来たばかりの私に心を開いてくれることに驚いています。特に卵巣癌の末期の比較的若い方がいて、私が赴任して早々、最期の療養先の相談とかDNARの同意とか、かなり思い局面のICに同席したりしたのですが、回診すると、涙ながらに自分のつらい気持ちや家族への申し訳なさなどお話してくれて、私も微力ながらこの人のためにできること探そうと思っているところです。やはり医師の原動力は患者さん、ということになるのかなって感じており、患者さんと構築しつつある関係性が、慣れない環境での孤独感を癒してくれる側面がありました。まぁ新しい環境に飛び込むことへの大変さは、行く前からわかっていたことだし、自分で選んだことだから愚痴っても仕方ないんですけど、ブログの上でくらいは、愚痴らせてください。笑なかなか、ブログを書く暇もないのですが、また折をみて更新できたら、と思います

    たくさん共感されています

  10. ヤレヤレ・・・昼前から酔っ払っチョる、酒飲みのお花見?4月24 AM7:00・・今朝は明け方にデモ雨が降ったみたいで路面が濡れていた d(-.-)ゞ・・気温は11℃とソレ程寒くはナイが日中ぅ~も雨が降るとの事デぇ~・・今日は気分が滅入る1日かとソンな中・・日曜ぉ~日の話しのつづき d(ー。ー;)ゞ 午前中ぅ~は我家のお買い物専用バイクでアル、買ったばかりのハンタ~カブで新緑真っ盛りな山の中を走り、山菜を採りに出掛ケながら、春の景色を満喫して我家に帰宅した我輩・・時間はまだ11時過ぎ・・アレ・・・バルタン星人が・・居らン d(=。=)ゞ・・アノ野郎まさかとは思いつつ・・裏山の麓へ行ってみた・・先日、骨董品が大好きな町内のバンさんに、日曜日の午後からお花見をスっからと半ば強ぉ~引に誘われチョった我輩 σ(´。`;)ゞ・・・そして・・案の定ぉぉ~~・・・居た・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ。「オっ!バチぃ~・・遅かったナ d(←、←メ)ヾ・・お花見は トっくに始めチョったど ♪~d(⌒▽⌒)ノ・・丁ぉ~度良かった オマエ・・・イぃぃ~~モンでキタな♪・・あれで町に肉と酒を 買ってコイ d(^。^)ヾ・・コっから歩いて酒屋や肉屋に行くの 大変なノダ d(ー、ー;)ヾ・・・行って買って来てクレ」え?・・アレ・・酒飲みのパシリ専用ぉ~バイクじゃナイからっ!だいたい何時から花見を始めチョったノダ?・・午後からヤルって言ってたヨナっ!? d( ̄へ ̄メ) 。「何ゴチャゴチャ言っチョるノダ? ヾ(`ε´メ)ノ 早く酒と肴を 買ってコイ、日が暮れるどっ!・・・」( ̄д ̄;)ゞ・・・アイツ・・もぉぉ~~出来上がっチョ・・・る。「バチ・・酒は大関のワンカップな♪~d(へ。へ)ノ・・・花見と 言えばワンカップじゃ♪・・・紙パックの日本酒ナンかぁぁ~~ 買ってくんナヨ d(ー、ーメ)ヾ・・辛気臭いからナ・・花見には ワンカップで飲むのが通ぅ~なノダ ♪~d(^ε^)ノ」・・ワンカップ・・(ーー゛)ゞ・・ヤレヤレ・・お向かいさんチの菅原の文チャンも・・・出来上がっ・・チョ・・る・・・ナ。タクもぉぉ~・・・花より団子・・満開の山桜はさて置いて・・・ハぁぁぁ~~~・・・コノまま酒飲み達に絡まれては敵ワンからご希望ぉ~通り、町に酒と肉ナドを買いに行き・・戻って見れば。「アっ!ソノ肉、アタイが手塩に掛けテぇ~焼いてた肉ダドっ!! 勝手に喰ぅ~ナっ!! ヾ(ヽ。ノ♯)ノ コノヤロッ!!・・・」「ハフハフ・・モグモグ♪・・早いモン勝ちジャ♪~d(へεへ)ノ よそ見しチョったオマエが悪ぃ~♪~d(^_^)ヾ ソコにアル ピぃ~マンでも喰っとケ♪」「がはははっ!・・・ソじゃ♪・・焼肉は熟肉強食の世界ジャど 狙った肉は先に喰ったモン勝ちジャ d(へ。へ)ノ・・カボチャが 焼ケたから喰え♪~d(^ε^) 」・・・アノぉ~・・ソコの昼間っから酒飲んジョる不良ぉ~さん達酒と肉を買って・・・来てヤった・・ど・・・ d(=、=;)ゞ。「ぶはははっ!・・・ヨシっ!!・・今から二次会ジャ d(⌒ε⌒)ノ バチも参加シロ♪」σ(ᑎεᑎ;)ゞ・・・我輩・・いっぺんバイクを我家に置いて来るネ飲酒運転に・・ナルから・・・。「逃げんナヨ d(←、←メ) 3分で戻ってコイ」(-_-;)ゞ・・3分デぇ?・・・。アレから3時間ほど経っテぇ・・バルタン星人から電話がキタ・・タク・・・冗ぉ~談ではナイ・・既に出来上がった酔っ払いの輪に態々飛び込ンで行くウサギなど居ナイから d(ー'`ー;)ゞ・・我家に戻った我輩は、ソノまま家でノンビリして居た・・・が・・。トゥるるるぅぅ~~・トゥるるるぅぅ~~♪ハイ・・モシモシぃ~・・・バルタン星人で・・アル d(=.=;)ゞまさか・・・花見に出てコイっテぇ~催促じゃナイ・・ヨナ?。「アンタ・・・イマな・・爺ぃ~さん達が潰れて寝てしまったノダ 家族に電話しても、放っといてクレっテぇ~言われたケド d(-.-;) まさかぁ~・・知らんプリも出来ネぇ~べぇぇ~~え?」・・・家族が放っとケと言ぅ~ナラ・・放っとケヨ d(ーωー)ゞ。 ハぁぁ~~ε- ( ̄、 ̄A・・結局・・コぉぉ~~ナルんだヨナぁ~PM3:40・・・結局・嫌々・渋々・・花見会場ぉ~へ様子を見に出掛ケた我輩・・・ヤレヤレ・・確かぁ・・・去年もコレと同ンなじ光景ぇ~を見た我輩 σ( ̄ェ ̄;)ゞ・・デジャブ・・じゃ。「ア・・・あははは・・(●^o^●)ヾ・・・2人とも激沈ジャ・・ 蹴っても起きン・・・」え?・・・d(ΦωΦ;)ゞ・・蹴ったン・・・だ・・・。トゥるるるぅぅ~~・トゥるるるぅぅ~~「・・・駄目ジャ・・ドっちに電話シテも・・繋がらなくナったど ど・・シヨ?・・・d(・・;A 」ははは・・・兎に角ジャ・・マズは喰い散らかしたゴミを片付ケてソっちの2人の生ゴミは後回しジャ d(`ε´メ)ゞ タク・・・。「ははは・・・生ゴミ・・ネ・・・♪~d( ̄ε ̄;)ヾ・・・」結局・・・我輩達はゴミを回収ぅ~後、骨董品好きのバンさチとお向かいさんチの菅原の文ちゃんチに寄って、生ゴミの回収を依頼ソノ後の事は、ドぉぉ~~ナったかは知る由もナイ d(^。^;)ゞ。

    たくさん共感されています

    酒飲み達のお花見?・・・
  11. くいんです。職場のトイレでのこと!いつも疑問に思うことなのですが、僕が男子便所に行くと必ずと言っていいほど隣の女子便所の戸が開いているのですよね(汗)男子便所や女子便所なんて昭和な言い方かもしれませんが(笑)しつけのしっかりした者の多い(ハズ)”女子”便所の戸がしっかり閉まっていないのがやっぱり腑に落ちないのですよね(笑)もしかすると使用後に戸を閉めても室内から風などで勝手に開いてしまうのかな?とも思ってみたのですが、どうもそんな気配はないのですよね(汗)僕が怪しんでいるのは同僚ではないのですがこの女子便所をほぼ唯一使っている綺麗な女性社員です(汗)間違っていたら申し訳ないのですが、あの子がいる時に限って戸がしっかり閉まっていないところを僕は見かけているのですよね(笑)見た目が美しい女性がまさかトイレのドアをしっかり閉めていない(笑)と言うのがなんともショッキングと思えたのでした!!まだご自宅でのことなら良いとは思うのですが(笑)日頃やっていないことはどこへ行ってもできないものですからね!どうかこの美しい女性ではないことを祈るばかりです(笑)(^◇^;)【60キロ】(↓)おすすめの邦画は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

    あの美しい女性が、まさかの、しつけのないことで(大汗)〜〜〜妄想含めてます(笑)〜〜〜
  12. 本日は5月度の2乗務目です。気合い入れてます!6:30〜12:00出庫してからGOで、前に乗車頂いたお客さんの2連発でした。行先は分かってます。大森駅、次いで、六本木です。しかも、六本木は降車後にあの車を擦ってしまった時のお客さんです。今日は大丈夫でした🤣前回とは違い六本木からなので、この時間帯は六本木、渋谷、赤坂、広尾、恵比寿、虎ノ門、麻布、白金台とお客さんが大量に居るエリアなので、隙間なく仕事が出来ました。すると、代沢行きのお客さんがご乗車!世田谷縛りかと不安が過るもなんとか目黒区に辿り着き、また、港区へ向かおうとすると、社内無線で、三軒茶屋w嫌な予感を抱えつつ、再度、目黒区、品川区方面へ!この時点で、30,000円程です!12:00〜16:00なんとか、大井町へ辿り着き、八潮パークタウンへ!戻り大井町へ寄ると手挙げのお客さんで麻布十番!港区に戻れました!ここからは六本木、赤坂、神谷町を中心に午前中のような立回りが出来て、単価はそれ程ではありませんが、降車後、すぐ、乗車などもあり、午前中の好調さは継続出来ました!ここで、ロング休憩とし、後半に賭けます!この時点で、50,000円程です。19:00〜22:00休憩後はGOで東京ミッドタウン!幸先の良いミドルです😊この後も赤坂、麻布、六本木と来て、中目黒。まぁ、ぼちぼちでした。すると、目黒で手挙げのお客さんが何組か?居ましたが、前にいる空車に取られてしまい、私のお客さんは若いカップル。行先は目黒警察付近で、600円。低単価地獄の幕開けか😱この時点で、65,000円ほど。以下、青タンです。大井町→西大井 駅付け5分 900円西大井→大井警察近く 駅付け3分 700円大森駅西口→大田区中央 駅付け1分 1,300円蒲田駅西→梅屋敷 駅付け5分 900円蒲田駅東→大田区西六郷 駅付け10分 1,300円西蒲田→下丸子→池上 社内無線 4,000円蒲田駅西→京急蒲田 駅付け5分 900円蒲田駅東→大森西 駅付け5分 1,100円蒲田駅西→下丸子 駅付け0分 1,600円大田区東矢口→久ヶ原 手挙げ 1,500円大井町→西大井 駅付け5分 700円大井町→青物横丁 駅付け5分 900円青物横丁→北品川 手挙げ 600円以上、13件!結果!営収込:81,590円営収抜:74,580円営時間:19:15実車率:56.3%営業㎞:248.6㎞営業回:48回(迎車16回)マンシュウ:0回高速:2回・戸越→飯倉(六本木1回目)・戸越→飯倉(六本木2回目)実車回数は過去最高を記録しました!ただ、今日も単価が低かった😭目標の抜8万円は未達に.....かなり、本気でやったつもりではありますが、結果は前回とあまり変わらずということに😱最後はガスを入れるため近場の大井町でやりましたが、蒲田終電の時間だったので、大井町はスルーして蒲田へ行くべきだったのかもしれません。やはり、回数より、一回の大きさがものをいうようですね。単価の高いお客さんを狙い撃ちするためには地元から離れないとダメそうですw地理的に地元は楽なんですけどね😅蒲田付けの時にお客さん乗車中にGOが鳴ったのですが、なんか、ロングだったような予感があるので、それを取れなかったのが悔いです😭過去蒲田の終電時間のGOはどれもマンシュウだったので.......次回からGWでの乗務となります。自信がかなりありません😨

    2024年4月25日(木)乗務記録72回目
  13. いつもありがとうございます感動の輪を創るイ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵先月の心臓🫀の検査でわたしの心臓🫀に原因はないと分かり昨日3年間一緒だった心臓🫀に埋め込んだチップを取り出す手術を終えてきました☺️埋め込み型心電図だったので旅行でどこに行くにも転送する機械も一緒だからめっちゃ荷物になったけどそれももうない✨ちょっと寂しいけど😂荷物少なくなるのは嬉しい(´艸`*)✨日帰り手術だったので今後の経過のことも聞いて無事循環器内科は卒業となりました🎓✨これからは脳神経外科のみとなります🙌✨ぶっきらぼうだけどほぼ笑わないけど😂気遣いしてくれる優しい担当医の先生でした☺️手術はめっちゃ怖かったけど胸に打つ局部麻酔はめっちゃ痛かったけどよく頑張った😆🙌(自分で褒める)病院へ向かう前にはわたしの龍🐉たちに「スムーズに着くように✨」と「手術が何事もなく無事に終わる」のをしっかりお願いして行き✨少しハロ🌈も見えて✨病院終わったら外には桜🌸咲いてた😍帰り道『みんなありがとう〜!』と伝えながら帰りました☺️風めっちゃ強くて桜🌸撮ってたら帽子飛ばされた(´艸`*)こぶしの花は満開😍長女と待ち合わせしてる時時間を持て余し『変な家』を3冊買ってしまった(´艸`*)✨長女も狙ってるからとりあえず1巻を読む!😆素敵なご縁お待ちしてます🐉✨こちらも併せて宜しくお願いします✨心に王冠👑シリーズイ☆ぴあん オリジナルグッズihoshipianさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=585446&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com■イ☆ぴあんFacebook・インスタオンラインショップなどサイトまとめこちらから☆☆☆ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください ​◎◎プロテクション メニュー◎◎◆マスターズゴールドエリクサー◆アイビロンプレミアム◆エリクサー&アイビロンプレミアム プロテクション重ねがけ◆ドラゴンエナジー ご無事プロテクション◎◎随時募集セッションメニュー◎◎◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク◆自分に龍がいるか?知りたい人へ◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム◆ブロック・インプット解除開放セッション◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション◆チャクラメンテナンス・オーラクレンジング◆大解放ヒーリング◆チャネリング鑑定◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション◆エンジェルストーン◆ヒーリングエネルギー一覧表◆女神&大天使のヒーリング◆聖母のメッセージカード鑑定◆ツインレイスプリームラヴヒーリング◎◎無償アチューンメント◎◎◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー◆龍宮ヒーリング◎◎各ご紹介◎◎◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味◆マスタードラゴンズギルティ紹介◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと◆チャネリングとは◆チャネリングのススメ◆グラウンディングのススメ◆プロテクションのススメ◆ガネーシャからのメッセージ紹介◆女神アルテミスからのメッセージ紹介◆聖母マリアからのメッセージ紹介◆瀬織津姫からのメッセージ紹介◆マザーアースからのメッセージ紹介◆スサノオからのメッセージ紹介◆六女神からのメッセージ紹介◆女神ダナからのメッセージ◆バシャールからのメッセージ◆対価バランスについて◆エネルギー過多になった時は◆好転反応かもしれません日曜日、年末年始、お盆期間お休みとなりますご了承ください🐉✨皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています必要な方に届きますように✨◆◆お申し込みはこちらから◆◆ご感想はこちらにお願いします本来の自分自身・自分自神へおかえりなさいご縁に感謝❤️

    たくさん共感されています

    無事循環器内科を卒業しました!
  14. 私は、私の腸の復活を信じている✨٩( 'ω' )و✨。今の私のカラダの医療的、『食べられる物可or不可 リスト』 ・野菜 基本不可、生野菜不可・葉物野菜 柔らかい葉の葉先のみ可 葉脈、茎不可・皮を剥いた芋、南瓜、人参は少量可・蓮根、里芋、ゴボウ、大根不可・もやし、豆苗、スプラウト不可・ねぎ類、玉葱不可・豆類、コーン、ナッツ、ゴマ不可・きのこ類 海藻類不可・米 白米のみ可・雑穀米、麦飯、玄米不可・オートミール不可・肉 ささみ、ヒレ肉は可・焼き鳥、焼肉不可・ハム、ウインナー不可・餃子、シュウマイ、麻婆豆腐不可・おでん、カレー、シチュー不可・ハンバーグ、つくね不可・イカ、タコ、エビ、固めの貝類不可・ハマチ、ブリ、鯖、サーモン不可・えんがわ、ハラミ、魚の皮不可・魚卵、魚の卵巣、精巣不可・鶏卵 白身は可、黄身は不可・オムレツ、炒り卵、卵焼き不可・牛乳、チーズ、クリーム類不可・ジャム、バター不可・油脂 基本不可 オレイン酸少量可・揚げ物 炒め物不可・苺 少量可 種は不可・柑橘類不可・皮を剥いた林檎、桃、バナナは可・こんにゃく、寒天不可・納豆不可・豆腐 少量可・おから、油揚げ、揚げ豆腐不可・大豆粉、全粒粉不可・雑穀粉、オオバコ粉不可・サンドイッチ、トースト不可・ポテトサラダ不可・マヨネーズ、ドレッシング不可・蕎麦、うどん、パスタ不可 中華麺、そうめん、冷麦不可・カステラ、クッキー、ケーキ不可・チョコレート、グミ不可・低脂肪ヨーグルト可・飴、煎餅可・ココア、抹茶、コーヒー、紅茶不可・炭酸飲料、アルコール飲料不可・クロワッサン、デニッシュ不可 ライ麦パン、レーズンパン不可・はちみつ、上白糖不可私の腸の祭り『不可不可祭り』は、いつ終わりを迎えるのか‥(°▽°)💦💦だけど、羊羹とか、こしあんぱんとかお団子や、こしあんの大福などは食べてよいのですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。あと、お餅とお粥とバターロールと蒸しパンと食パンとフランスパンは食べてもよい✨(°▽°)。あとホタテの貝柱と牡蠣と禁止されていないお魚のお刺身は食べていいんだ〜🩷(●´ω`●)。しらすご飯と梅干しご飯も禁止されていないしね🍚(*'ω'*)。他のお漬物や、煮豆や昆布や椎茸の佃煮や、ふりかけ類は不可だけど、鰹節にお醤油をまぶしたおかかご飯は食べてもよいのです✨(*゚∀゚*)。揚げ煎餅やポテトチップスはダメだけど、焼き煎餅とぬれ煎餅は食べてよい✨(*゚∀゚*)。あと、飴と具無しゼリーも食べていいの🩷。カップの低脂肪ヨーグルトも食べていいんだよ✨(*☻-☻*) 。と、いう訳で、今はお料理があまり作れなくてなかなか新作のレシピがあげられないのですが‥(^_^;)それならできる範囲で頑張ろうかなと、思い直す(*'ω'*) 。そうだなぁ(*´ω`*)ゆうあの蒸しパン屋さんシリーズでも作ろうかなぁ。バナナとカボチャと人参は使っていいしねぇ。あとお芋とブロッコリー🥦は少しなら使っていいみたいだから何か出来るよ、きっと٩( 'ω' )و 。今の私みたいに、食べられない人の✨希望の光メニュー✨を作る人になったっていいじゃな〜い(・∀・)とも思うのです。出来ないから、出来ない人にしか出来ない✨、そういう方面の出来ることもあるよねぇ(*´ー`*)。それはそれできっとたぶん、意味があるのさ☀️。そう思ったら、やることいっぱいあるわねぇ‥✨🦍🎌 。お腹の復活を待ちながら、出来ること、ヤッテミヨウ(*'▽'*)。ゴーゴー ٩( 'ω' )و 。

    たくさん共感されています

    不可不可だから、出来ることだってあるハズ(°▽°)
  15. エレナさんの偽アカウントは私も知っています。(コメントされた方へ)私がシェアしているのは、本物のエレナさんのアカウントのみですオリジナルのテレグラムチャンネルと、そこから紹介されているXのアカウントとウェブサイトです。ここの記事を、時々翻訳してシェアしています。ARTICLES | Elena Danaanwww.elenadanaan.orgXには偽アカウントが複数あります。その一つのXRPを扱っている偽物からフォローされたのでブロックしています。*******************前からエレナさんは、将来の地球の通貨は銀色の金属だけど、銀ではない。おそらくプラチナだと思うと言っていました。おそらくなので、他の金属かも知れません。昨日シェアした記事にエレナさんが注釈を付けました。注: 私は、地球外の連絡先から受け取った情報を通じて、地球の通貨システムの将来は量子的であり、金と銀ではない銀のような 2 つの金属の価値に基づいていることを何度か確認したかもしれませんが、 これはネサラの件とは何の関係もないといつも言っていました。アトラハシス / アトラ・ハーシス < Atra-Hasis > は、 紀元前18世紀 に3枚の 粘土版 に アッカド語 で記された 叙事詩 (邦訳例『アトラ・ハシース神話』アトラ・ハシスよ、真実は時の試練を経ても本物だから、常に生き残る。嘘は最終的には忘却の彼方に消えてしまうのと同じように嘘を運ぶピエロも同様に消える。********🤡ピエロは消えるって!!ネサラゲサラがどうであろうと、地球人は幸せな時代へ突入します。今、通貨崩壊で為替レート暴落「リーマンショック以上」と噂されていますが銀河連合はこれ以上人類が苦しむ事は望まないので、みんなが死ぬような事態にはさせない、と前から言っています。DSの最後の足掻きにも対処しているので、そんなに心配する必要は無い。とも言っています。そして地球は「千年の平和」な世界にシフトしていき、更に素晴らしい世界になっていくそうです。これから色々物騒な事も起きるかも知れませんが、情報には出ていない地球人が困らない様な策は、考えられている筈です。トールハーンが言う様に「あまり心配しないで」心の周波数を上げましょう!

    地球の通貨システムの将来は量子的であり、金と銀ではない2 つの金属:エレナダナーン
  16. 🛑MarkZとチャーリー・ウォードの週末ニュース ☆達人たちのインテル☆4月20日更新情報🛑MarkZ、チャーリー・ウォード、ゼスターの週末ニュース ☆4月20日チャーリー・ウォードは🟥にて表します。🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください🟧MZ: 私たちはポッドキャストを thecbdgurus で始めて、思いついたことを何でも話します。私たちは、チャーリー ウォードの Insider's Club ポッドキャスト中に会議室を共有する予定です。🟩メンバー: おはようMarkZ、チャーリー・ウォードとその家族🟧MZ: ブラジルではランブルは許可されていないので、火曜日にランブルに戻ります。🟧MZ: 今朝は2つの「ライブストリーム」を行っているので、これは興味深いでしょう。チャーリーと私は、皆さんに私たち二人の姿を見てもらうために、これを一緒にやった方が良いと判断しました。さあ、何が欲しいか聞いてください。🟩メンバー:いつですか?🟧MZ: お金やネサラ、あるいは物事が変わるときは?🟥CW: 私はこの旅を通じて常に、ドルとユーロの崩壊が最初に行われなければならないと言い続けてきました。バイデンが在任中にドルとユーロの崩壊が起きたら…私は11月より前にお勧めします。🟧MZ: 11月よりかなり前をお勧めします。🟩メンバー:神の愛のために、もう崩壊してください!!!🟥CW: 法定ドルは資産担保ドルに置き換えられます。そして平等な競争の場。それが私たちが目指しているところです。 🟧MZ: 債券面からは驚異的なニュースが続いています。初回の支払いには資産担保通貨を主張する関係者が増えているという。それは法定通貨であるはずだったので、それがどのように機能するかはわかりませんが、私はそれに従っています。🟩メンバー: では、債券保有者 1% について先日言われたのであれば、1% が金で裏付けされるようにシステムが変更されたのでしょうか?ということは、私たちの通貨はその前に、あるいは同時に金に裏付けされることになるのでしょうか?🟧 MZ: 私が最も素晴らしいと思うのは、スダニが米国での非常に興味深いツアーを終えて、数時間前にイラクに戻ってきたところです。同氏は質疑応答で質問に応じ、ディナールの再評価について質問された。彼は、確かにCBIの後援の下にあるが、我々はその方向に向けて鋭意取り組んでいると具体的に述べた。これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありません。しかし、それは驚異的なニュースです。🟩メンバー: MM 氏は、「スーダンの重大発表は日曜日の午後 8 時にイラクで予定されています。外国為替市場の開設と同時に別名。🟩メンバー: チャーリー、RV で南アフリカへ行くんですか?🟥CW: いいえ、誰かがでっち上げたものです…本当ではありません。いつか資産担保ドルが手に入ったら行くつもりです🟥CW: マークと私は真実を明らかにするためにここにいます。単にクリックを集めるためにストーリーを語るだけではありません。このようなイベントにより、マークと私は一緒に時間を過ごし、情報を確認することができます。私たちの誰もすべてを知っているわけではありません。私たちは皆、断片的には知っています。🟥CW: お金が動いています。動員資金。🟧MZ: チャーリーが言ったように、お金が動き始めています。物流のための動員資金。資金の移動が見られます。私たちはお金が動いていることを事実として知っています。🟥CW: 資産を移動する場合、彼らは契約書に署名します。その後、資産を確認するために購入者に資産を届ける必要があります。資産は大量の金、ディナール ドンなど何でもあります。購入を決意するとき、彼はそれに触れ、感じ、匂いを嗅ぎたいと考えます。なぜならその数は膨大だからです。その後、移動する必要があり、セキュリティに多大なコストがかかります。私たちは現在、流動性を開始できるように物を移動している段階にあります。これは私たちが必要とする流動性の基盤です。🟩メンバー: チャーリー、本当にバチカンの金がアメリカに飛んでいたのですか?🟥CW: バチカンからは650機の航空機と多数の船舶が持ち出されていました。 8隻以上。最初に米国に運ばれ、その後他の場所に発送されました。トランプ大統領が就任したとき、Ft.ノックスは空っぽだった。借用証書がいくつかありました…しかし、すべてがなくなったので、なんとかフォートを埋めることができました。ノックスはその後、残りを資産が現在保管されている他の場所に送ります。安全な場所。🟧MZ: これらの場所は米国ではないと思います。🟥CW。いいえそうではありません。場所が異なります。🟩メンバー: 中国はジンバブエの負債をすべて免除…これはジムの強さにとって非常に大きなことだ🟥CW: それが連邦準備制度とディープステートを怒らせました。あなたが借金を抱えていると、彼らはあなたをコントロールすることができます。それが彼らが多くの国に対して行ったことなのです。中国は全員の借金を帳消しにする可能性がある。🟩メンバー: それでは、どの銀行システムが良いか悪いかをどうやって知ることができるのでしょうか?🟩メンバー: CBDC = バッドガイ。そして。 QFS = グッドガイ🟩メンバー: 中央銀行システムは箱の中に存在します。量子とは、その枠の外にある自由です。🟩メンバー: フロリダ州は CBDC を禁止する法律を可決しました!なし!テキサスも!🟧MZ: 中央銀行デジタル通貨とUSTNの違いは、CBDCが制御に使用されているということですが…私たちのものはそうではないということです。🟥CW: CBDC とクォンタム金融システムの最大の違いは、一方は資産に裏付けされており、もう一方は資産に裏付けされていないことです。資産に裏付けされていないものは集中化されています…資産に裏付けされているものは集中化されておらず、私たちは独自の資金を管理します…私たちは独自の銀行になります。 この時点でゼスターがストリームに加わります。🟪ゼスター氏: 中央銀行のデジタル通貨は完全に管理され、政府が支出額を決定することになります。 。適切な場所でお金を使わないと、財布を取り上げられる可能性があります。🟥CW: これはゲームではなく戦争です…CBDC 側にはエリート、グローバリスト、陰謀団がいます。 USTN資産に裏付けられたQFS側には、プーチン大統領、中国の習近平氏、インドのマフディ氏、イランのアヤトラ氏、サウジアラビアの皇太子、その他新システムに関与する多数の人物がいる。🟥CW: 良いシステムと悪いシステムを見分ける方法は、良いシステムが「資産に裏付けされている」ことです。Quatum 金融システムでは、正常に機能するためには資産に裏付けされている必要があります。🟩委員:どの国も影で同じ時期に同じことを経験している。🟩メンバー: マーク/チャーリー: 新しい USTN の確認されたカットシートをまだ見た人はいますか?  🟧MZ: 私はイラクで 250 ドルという低価格で流通している羊の肉を分かち合う特権に恵まれました。これは現在 0.19 セントの価値があります…しかし、USTN のためにアーティストが提供したものにすぎません。🟥CW:はい、私も約 3 年前にそのアーティストのレンダリングを見ました…しかし、最新のものではありませんでした。🟩委員:はい、新紙幣が待機中と聞いております。 WWG1WGA。 209ヶ国が共に動きます!私たちは立ち上がらなければなりません!真実を知ることが最も役に立ちます。皆さんがチャーリーと出会い、NESARA GESARA を理解してくださったことに感謝します。🟩メンバー: ご尽力いただきありがとうございます。今朝は素晴らしいポッドキャストでした。素晴らしい一日をお過ごしください。🟩Mod: 今日は素晴らしいポッドキャストです!シャリル・ウォード、マーク、ゼスター!https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-news-with-markz-and-charlie-ward-and-zester-4-20-2024Weekend News with MarkZ and Charlie Ward and Zester 4-20-2024 — Dinar RecapsWeekend News with MarkZ and Charlie Ward and Zester Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this call as my opinion. People who take …dinarrecaps.com🛑達人たちのインテル🛑2024 年 4 月 20 日Intel Guru MarkZ[PDK 経由] ...スダニは米国での非常に興味深いツアーを終え、数時間前にイラクに戻ったところです。同氏は質疑応答で質問に応じ、ディナールの再評価について質問された。彼は、確かにCBIの後援の下にあるが、我々はその方向に向けて鋭意取り組んでいると具体的に述べた。これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありません。しかし、それは驚異的なニュースです。  🛑2024 年 4 月 20 日 ニュースハウンドのグル民兵の男[アル・スダニのインタビューの Q&A 部分]質問: 「政府はディナールの再評価とディナールの価値の再調整を考えていますか?市場の現在の状況について、それとも現状は変わらないと思いますか?「アル・スダニ氏の答えは次のとおりです。」この政策は中央銀行によって決定され、政府は銀行の決定に従います。実際、私たちはさまざまな世界的関係者から多くの信頼、より高いレベルでより高い信頼を与えられた評価を受けています...これはイラクディナールのレベルまたは価値を引き上げるという一貫した政策があります。中央銀行は..." [投稿 1/2....ご期待ください]🛑2024 年 4 月 20 日Newshound Guru Militia ManMILITIA MAN:ゼロズ プロジェクトの削除、それが彼らの話していることですか?通貨の価値を上げたい場合は、通貨に対して何らかの措置を講じる必要があり、それが為替レートです。 通貨から 3 つのゼロを切り取って、「切り取ってください」とは言えません。これを使ってください。」それはうまくいきません。彼らは価値を上げなければなりません...私たちは彼らの埋蔵量が1,100億ドルから1,120億ドルであることを知っています、彼らは金を持っています、彼らはすべての新しい電子システム、税金と関税を持っています...観光、農業、液体ガス、これらすべてがこれに追加されます彼らに利益をもたらすだろう。基本的に彼は何を言っているのでしょうか?彼らはイラクディナールの価値を引き上げるつもりだ。それは本当に強力です...投稿 2/2]🛑2024 年 4 月 20 日Intel Guru Frank26[ワシントン DC でのアル・スダニ Q&A 1 時間 28 分時点]コミュニティ メンバー: 質問と質問されました...政府は市場の現在の状況を理由にディナールの再評価とディナールの価値の回復を考えていますか、それとも同じことを言っていると思いますか?これに対しスダニ氏は、「この政策は中央銀行によって定められたものであり、各国政府はCBIの決定に従う」と答えた。現在、我々は可能な限り最高の状態にあると信じています...我々は改革を開始しました...これによりイラクディナールの価値が上がるでしょう。」彼は全世界にこう言いました... 🛑2024 年 4 月 20 日インテルの達人ブルース[WiserNow経由] ...レートは非常に好調です...上昇傾向にあります...ディナールの新しいレート...価値が上昇しています - そして国際レートとして公開されるはずです...彼らはすでに持っています償還センターの正面スクリーンに表示されるレートまで、彼らがどこに着地するかというアイデア...非常に強力になるだろう...日曜日の夕方にはディナールレートを国際的に公開する必要があると思います...それはそうなるでしょうおそらく月曜日には銀行に来るでしょう...🛑2024 年 4 月 19 日Newshound Guru Militia Man[Executive] Order 13303... 米国国家非常事態法によれば、前回の更新日から 90 日以内に大統領令を更新しなかった場合、その大統領令は無効になります。まだ5月に入っていないのに署名されたのはその時だ。その最後の日付にはまだ90日も残っている...我々が見ているものは正直言ってどうでもいい...これはイラクの国益と米国の利益を守るためのものだ...ここ何年もの間、それは実施されてきた。私の考えでは、それは保護なので良いことだと思います...🛑2024 年 4 月 19 日Intel Guru Frank26[イラク不法行為レポート]FIREFLY:銀行の友人は言います... 1 対 1 なら良いスタートですが、彼は、私たちの準備金が彼らが誰かに言っているよりもはるかに高いため、レートが5ドル以上になる可能性があり、それを非常によくサポートしていると個人的に知っているからだと感じています。 それは単なる彼の意見です...フランク: 1対 1 では始まらないのと同じように、IMO は 5 対 1 では始まらないでしょう。🛑2024 年 4 月 19 日Newshound Guru Clare記事: 「アル・スダニ氏がワシントンで JP モルガン会長を迎える」🛑2024 年 4 月 19 日Newshound Guru Deepwoodz記事: 「アル・スダニ: イラクは機会に満ちた国であり、そのプロジェクトは 4,000 億ドルに上る」4,000 億 x 1310 = 524 兆ディナール...うーん...私はそうは思わないそれで。予算はそこまで高くない!反対方向のラウンドアバウト 3:1 レートを持っていない限り。🛑2024 年 4 月 19 日Intel の第一人者 Bruce[WiserNow より] 私たちは、この状況に近づいていることを知っています...ヨーロッパから来た個人が、...電子メールを土曜日、日曜日、または月曜日に受け取るべきだと言ってます...それは...このウェルズ・ファーゴの債券支払責任者によるものです...さて...年長でレーガン財務省や政権と何らかの立場で働いてきた他の数人の人物...彼らは...自分たちの意見でこう言っています、[金曜日]または土曜日のいずれかにメールを受信し、それらのメールをいつ受信したかに応じて交換します...そして最後に、誰もが聞いたことのある銀行に行きます。ビッグ 4 の銀行 –しかし、この特定の銀行は、金曜日、土曜日、または日曜日を含む週末に通知されると言っています...今週末に何が起こるか見てみましょう。🛑2024 年 4 月 19 日Newshound Guru Pimpy記事の引用: 「イラク ディナールからゼロを削除すると、イラクの流動性問題に確かに影響を与える可能性があります。通貨のデノミを変更し、ゼロを削除することで、イラク中央銀行は、取引コストを削減し、人々がより少ない物理的なお金を持ち歩きやすくすることを目指しています。額面が低ければ、より少ない紙幣でより多くの金額を交換することができます。これにより、国の金融システム内の流動性管理が強化される可能性があります。「したがって、ゼロの削除は、イラクの流動性問題を解決するのに役立つ可能性がある...🛑2024年4月19日Intel Guru Frank26[イラク不法足レポート]FIREFLY:テレビは、代表団が制裁という言葉を言っているのを示している」代表団は、私たちは主権国家であり、財政的に独立しているので、これを拒否すると述べています。フランク:制裁はありません!🛑2024 年 4 月 19 日ニュースハウンド グル クレア第 1 条: 「イラク首相、ミシガンへ向かう。」中東にとって緊迫した時期にアラブ系アメリカ人と会うため」第2条:「イラク首相モハメド・シーア​​・アル・スダニがメトロ・デトロイトを急遽訪問」引用:「イラクのモハメッド・シーア​​・アル・スダニ首相は25日、メトロ・デトロイトを訪問した」ウェイン郡当局者によると、木曜日の夜に簡単な訪問をし、ディアボーン・ハイツのモスクとウェスト・ブルームフィールド・カントリークラブへの旅行を計画し、イラク離散の現地メンバーと会う予定だったという。🛑2024年4月19日ニュースハウンドのグル民兵マンアル・スダニが再び大規模な車列を行う…3台目か4台目…今夜ミシガン州ディアボーンで。彼はまだ米国にいます。ディアボーン、ブルームフィールド、ミシガン州のそれらの地域には多くのイラク人が住んでいます...🛑マークZの動画①フル動画はこちらです。https://t.me/RVhighlights/47557RVhighlightst.me【動画の翻訳】マークZ債券側からは驚異的なニュースが続いています。最初の 1% の資産の返還を主張しているという情報源がますます増えています。まだどうなるかはわかりませんが、注目しています。スーダニ氏がニュースに登場していますが、これがおそらく一番の話題です。彼は数時間前にイラクに帰国しました。イラクで非常に興味深い視察をした後、質問を受け、再評価について非常に具体的に質問しました。彼は、そうです、それは CBI の管轄下ですが、私たちはその方向で非常に努力しています、と言いました。これは言い換えであり、翻訳のため正確ではありませんが、私にとっては驚異的なニュースでした。🛑マークZの動画②フル動画はこちらです。https://t.me/RVhighlights/47559RVhighlightst.me【動画の翻訳】マークZ昨日この話をしましたが、資産を持っている人たちを支援するために資金が回っています。これは動員資金と呼ばれ、不安が募ります。しかし、これは重要なことです。チャーリーが言ったように、資金が動き始めていますが、それは動員資金です。ロジスティクスについては、この歴史的な債券を完成させ、この人道支援活動を進めるためです。資金が動いているのを私たちは見ています。彼も私もそれを見ています。直接メモを比較しています。あの会話で一緒にいなかったら、そこにたどり着けたかどうかはわかりませんが、私たち2人と情報源の間で確認できたので、事実としてわかっているので、心が温まります。資金が動いているのです。そうです。 そして、人々が資産を購入するとき、まず原則的に合意し、合意書に署名し、契約書に署名し、次に資産を買い手に届けて、買い手が資産を確認できるようにする必要があります。「ここに 10 トンの金があり、ここにはこれらすべてがあり、ZIMS や Dean R や Don など、彼らが持っているものはすべてある」と言うのはいいことです。そう言うことはできますし、実物の写真も撮ることができます。しかし、買い手が購入を約束すると、触って、感じて、匂いを嗅いで、X 線で調べて、あらゆることをしたいと考えます。なぜなら、数字が膨大だからです。そして、それをある場所から買い手に移動するには、多額の費用と多額のセキュリティがかかります。私はこれに 10 年、15 年携わってきました。費用がいくらかかるか、何が含まれるかはわかっています。ですから、今は流動性を開始できるように物が移動されている段階です。 そしてこれが、そこに現れる本当の流動性の基盤です。ドリュー、ハイジャックしてもいいですか?ええ、ええ、スコット・ケイドはチャーリーズ・インサイダーズに出演する予定でした。チャーリーは大物になるはずでした。彼は登場する予定でした。それで、今朝はインサイダーズ・グローブでチャーリーにもっと会えるので、それは素晴らしいことです。ええと、私のクルーは、バチカンの金塊についてどう思うか知りたがっています。それはアメリカに飛行機で運ばれたのですか?バチカンから650枚の紙幣と数隻の船が持ち出されました。8隻以上の船が持ち出されたと思います。まずアメリカに運ばれ、派遣されました。トランプが就任したとき、フォートノックスは空っぽだったからです。そこには新しい紙幣が何枚かありましたが、すべてなくなっていました。 それで彼らはフォートノックスを埋めることに成功しましたが、資産が保管されている場所は他にもたくさんあり、それらはすべて安全な場所に保管されています。すべてが米国内にあるわけではないと思います。いいえ、すべてをここに保管するのは意味がありません。いいえ、別の場所にあります。まゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🌈🍀

    MarkZとチャーリー・ウォードの週末ニュース ☆達人たちのインテル☆4月20日更新情報
  17. 節約家。
  18. 太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰江東区のみなさまへ投票用紙には【酒井なつみ】とお書きください🙏【政見放送】酒井 なつみ(立憲民主党)東京15区補選▶️再生【政見放送】酒井 なつみ(立憲民主党)東京15区補選 #政見放送 #酒井なつみ #立憲民主党 #東京15区補選挙 pic.twitter.com/R7QivXhwID— MonBran (@monbran) April 25, 2024#政見放送#酒井なつみ#立憲民主党#東京15区補選挙pic.twitter.com/R7QivXhwID— MonBran (@monbran) April 25, 2024この政権放送を聞いていたら何故か涙がでてきたんです酒井なつみさんってわたしたち庶民と目線が同じなんですよ他の候補者のように既に有名であったり社会的地位が特別高いわけでもない1人の女性としてガンと闘病し不妊治療をがんばって一児の母親になった普通の女性がまずは市会議員に挑戦して2期の中ですでに実績を残しているやたら有名人を起用したり東大卒の官僚あがりのお偉いさんだったりそういった人たちに政治を任せてきた結果が今なんですよねそういう有名人だったから当選できた人やただ頭がいいだけで押し上げられた人たちには皆無の身近な庶民に寄り添って政策を立案して支援を可能にしてきた実績とその志を国政で生かしてほしいと思います動画の中で聞き捨てならなかったのはここ(江東区では)7人自民党などの国会議員 区議会議員 区長が逮捕や起訴をされていて政治への不審が募っていることを感じています酒井なつみさんの選挙活動には派手さが全くない実際に演説にもあまり人は集まっていないみたいだしでも江東区の人たちは見抜いているんですよ選挙の時だけ有名人が聴衆を集めて上手いことを言っていても当選したら人々にはソッポをむき汚職や不正だらけだったり人々に寄り添う仕事はしてこなかった自公維国などは特に日本人イジメしかしていませんなつみさんは話し方はとても物静かだし特段に有名でなくても区民のための政治をやってきて区民のための実績を残した酒井なつみさんに指示が集まるのは当然です調査ではなつみさんがやや優勢このまま逃げ切って自公維国の政治姿勢にNOを叩きつけてほしいと切に願います🙏有名人や学歴が高いだけのミーハーな選挙からは卒業すべきなんですよ東京15区補選の様子を見ていたらそんな風に感じました🙏当ブログでは憲法改悪に反対しています改憲=戦争準備改憲=徴兵制復活改憲=ワクチン強制【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しなくては😤□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加車求む❣️  人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ詳しくはこちら▽▽▽▽▽▽https://kenpou2020.jp/かかげていることで再エネだけには疑問が残りますがあとは賛成です原発は全廃すべきでフリエネは隠されてきた宝フリエネが解禁されるまでは火力でつなぐべき奈良県山下知事の正体タロウは言わずもがな誰が利するのかを見ればおのずと答えが出るのじゃ😤進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    江東区のみなさまへ 投票用紙には【酒井なつみ】とお書きください
  19. マグダラのマリアからのメッセージです変わりたい、成長したい本当の自分を生きたい魂が喜ぶ仕事をしたいそう思う人が多くなっています。それは、あなた方の意識が上昇し少しずつハートが開いてきたからです。カルマを解消するための人生ではなく喜びに満ちた今を生きることそれが結果的にあなたの救いとなり癒しとなるのです。あなた方にはいつも宇宙からの光が注がれています。あなたの望む光をあなたは受け入れることができます。宇宙はいつも両腕を広げてあなたを抱き締める準備ができています。あなたは信頼し委ねあなたの望む未来へ繋がる今を行動的にすることが大切です。必要な光のアクティベーションはあなたのエネルギーをクリアにし生命力を輝かせてゆきます。あなた自身に余裕ができこだわりを緩め自己と他者への許しと喜びの共有が起こります。すべては予定通りであり覚醒のスイッチはあなたに委ねられています。聖なる宇宙の光はあなたの神聖なる自己に融合しハートの共振においてあなたという光を認め解放してゆきます。自由に軽やかに、しなやかに愛と喜びに満ちたあなたの光に虹の祝福を。〜マグダラのマリアからのメッセージ〜カルマの解消のための人生ではなく喜びに満ちた今を生きていいこと、未来を信じて、行動することマグダラのマリアは、メッセージの中で伝えています人を羨んだり、幸せを周りと比較することは無意味なことであり隣の芝生は・・・、の言葉にもありますけど、悩みのない人はなく、しあわせの尺度も人それぞれですものねこれまで、幾つもの神聖なエネルギーに出会うことで、わたしの世界は広がり、それはポジティブな転機となってきました。出会いは「鍵」そのもので、その鍵を手にしたとき、新しい宇宙が開かれてゆくのですね。人によっては、それがクリスタルだったり、クリスタルボウルやフラワーエッセンスや精油であるかもしれません。アチューメントや神聖幾何学も素晴らしい鍵ですね☆でも、何よりも人との出会いに勝るものはないと感じます。それが一期一会だとしても、たまたま見かけた記事だとしても。その人に出会えたことが気づきのきっかけになったのだとしたら、それはとても宇宙的な出来事!出会ったときの魂が喜ぶ感覚、懐かしさ、既視感、ワクワクする心。全部大切な鍵。マナの記事に出会った方にもHappyがたくさん増えて行ったら嬉しいなぁ、と思いながら高次元メッセージを紡いでいます最新YouTube不定期配信☆マナのスピリチュアルチャンネル昨日配信しましたー2本立てのうちまずは1本目!スサノオさまのメッセージをご紹介していますよーご覧くださいねー【スサノオさまメッセージ】器が広い?大きい?広く使って豊かな人生へ💖✨スサノオさまからのメッセージです🌸✨マナのブログhttps://ameblo.jp/happydays-hina/#スサノオ #スターシード #チャネリングメッセージ #ヒーリング #ツインレイ #アセンション #レムリア #女神 #神様 #覚醒 #ヒプノセラピー #フラワーエッセンス #ブロック解除youtu.beおすすめアチューメント爽やかなレムリアのエネルギー『【アチューメント】レムリアの愛と喜びのエネルギー♡Light of the Joyアチューメント』レムリアの明るい海と空美しい虹楽しげに歌うドルフィンたち夢の道先案内はユニコーンにマーメイドは毎日新しい明日へわたしたちを導いてくれる夜空には満天の星聴こえて…ameblo.jpお申し込みはこちらをクリックご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆ ☆公式LINE限定ヒーリング☆4月の無料ヒーリングをアップしていますヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいねいま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆『愛と豊かさを開く♡使命を知る光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション♪』愛と豊かさを開く♡使命を知る!マナの多次元チャネリングセッション&覚醒ヒーリング高次元の存在からあなたにだけの光のヒーリングとプライベートメッセージをお受け取…ameblo.jp過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー『マナのミラクルヒプノセラピーセッション☆前世療法』マナのミラクル☆ヒプノセラピーセッションお申し込み受付中あなた自身があなたを癒すお手伝いを♡マナのヒプノセラピーセッションをご体験くださいね!ヒプノセラピー(…ameblo.jpメニュー一覧フラワーメロディー:メニュー和のフラワーエッセンスとスピリチュアルセッションをお届けするフラワーメロディーの商品紹介です。flower-melody.comお申し込みはこちらをクリック

    たくさん共感されています

    マグダラのマリアからのメッセージ&最新YouTube☆