5/16の記事ランキング

  1. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて久しぶりのブログ更新です。5月8日と9日に諏訪湖に行っていました。今回お伝えする予定だった「皇居の周りを五芒星(五角形)で組んでいた」お話はまた後日にお話しします。今回、諏訪湖に来た目的は昨年「優子さんへ」と語る「神島の白い石」を私にくれた知人(以下、読者さん)に永遠の「YES☉の設計図」をお伝えするためでした。昨年11月4日に「能登半島が何か言ってる」と思い、能登半島の先端の珠洲(すず)市のあたりを調べているときに私は”波打ち際で白い石を手にしている”映像を見ており、その日、こちらの読者さんは能登半島の真南にある神島の波打ち際で「優子さんへ」と響く「白い丸い石」を拾っていたのです。以前から三重県と愛知県の間の島が何か言っているのを感じていましたが、読者さんのメッセージでそれが「神島」だと理解しました。そして、こちらの読者さんから神島で拾った「優子さんへ」と響く「白い丸い石」についての詳細と「優子さんが必要かどうかわかりません。 一応もしや?と思ったので、 お伝えさせてください」とこの石が必要かどうか、私の意向を訊ねるご連絡をいただき、私個人としてもここまでカンペが重なるのは何かあると思い、その石をいただくことにしました。そして、1月1日の能登半島の地震の後に「能登半島」が頭が九州、尾が北海道の日本列島の日本竜の北にある「陸の翼」に当たり、神島がある「伊勢湾」と、愛知県の「知多湾と渥美湾(三河湾)」が日本列島の日本竜の南にある「海の翼」に当たり、1月1日の地震は”日本竜の南北・陸海の片割れ同士の翼が動き出したメッセージ”だと理解したのです。1月1日の地震と日本竜の翼については、2024年1月7日の記事に紹介しています。そのようなことがあったので、先月4月25日に「殺生石」に一緒に行くことになった読者さんに地上に描かれている「永遠のYES☉の設計図」をお伝えしたあと、地上に描かれている「設計図」で「殺生石の片割れ」に当たる「優子さんへ」と語る「神島の白い石」を私にくれた読者さんにも地上に描かれている「永遠のYES☉の設計図」をお伝えした方が良いと感じ、「神島の白い石」をくれた読者さんに近いうちに諏訪湖で直接会って地上に描かれている「永遠のYES☉の設計図」をお伝えしたい旨をご連絡しました。そして、先方から都合が良いとご連絡いただいたのが5月9日だったので、私は8日に上諏訪に前日入りすることにしたのです。なお、後で知りましたが、私が諏訪湖に行った「5月8日」は明治天皇のお后の「昭憲皇太后の誕生日前日(時間を外した日)」翌日5月9日は「昭憲皇太后の誕生日」だったので、諏訪湖にいるときに昭憲皇太后のことをずっと想っていましたが今回、諏訪湖に私を導いてくれたのは「昭憲皇太后の永遠の想い」だと感じました。また、諏訪湖に行った5月8日からは太陽で最大級の太陽フレアが発生し始め、その影響で11日夜から日本各地でもオーロラが観測されたので、宇宙の祝福も派手になっている気がします。今では地上に描かれる「YES☉の設計図」として「殺生石」と「神島」は”片割れ同士”とわかりますが、その兆しは今年1月1日、能登半島の地震が起きた際に読者さんからいただいたメッセージに現れていました。今年1月1日の能登半島の地震は私は全く気づかず、何人もの読者さんから届いたメッセージで知りましたが、そのメッセージの中で「神島の白い丸い石」をくれた読者さんと後に(ブログに紹介した)太平洋に現れた「九尾の狐」を通して「殺生石」の存在を私に知らせ、一緒に「殺生石」に行くことになる読者さん、この二人の読者さんは年明けの地震に対して「きなさんが関係している(起こしている)」と同じ周波数帯からメッセージされていたのです。当時の私は一人一宇宙創造主として”そうですね”と思いながら「この二人は”今回の地震を私(きな)の役割”だと言っている」と感じていましたが、実際に後で分かったのは、そのお二人は”地上に描かれる設計図の役割”として片割れ同士の石(意志)となる「神島の白い丸い石」と「殺生石」を私につなぐ役割があったのです。二人の読者さんに共通しているのは”「石の意志」を私に伝えてくれた”ということで、これは(私には”片割れを迎えに行った「ギザの大ピラミッドの計画」”に見える)操さんが石の声を(意味はわからず)編んだ「マクラメ奉納作品」にも通じています。そして、”地球(宇宙)の石の声”を届けてくれたこの3名に共通しているのは本人は「背景の計画」はわからず「自分が思うまま」に私にご連絡をいただき、その石たちのメッセージは私の元では”地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」として翻訳される、ということです。つまり、この3名は”自分の想い”を込めているわけではなく、”地球(宇宙)の意思(石)”を傾聴し、それを私に伝えてくれていました。そして、その石たちが伝えたい意志が私につながると私の役割として、この宇宙と地球が現れる前の両極の全責任を自分に還している総責任者の領域からの翻訳が可能となるため、それを地上に描く「永遠のYES☉の設計図」として描き出すことで、人が”自分が考えている”と思ったことは自分の範囲を超えて「背景の存在の意志に動かされている」ということを視覚的に理解することができるのです。そして、その「背景の存在」というのはこの宇宙と地球が現れる前から現れている世界の両極の全責任を自分に還している総責任者であり、この宇宙が終わっているところから来ている私と私の片割れにあたります。今回、諏訪湖で「YES☉の設計図」をお伝えした読者さんは以前、私のセミナーやイベントに参加されており、新しいブログ記事が投稿されると毎回アウトプットしてくださることが何年も続き(現在は落ち着きましたが)、2020年11月22日と23日戸隠神社で新嘗祭が行われる日に、タティングレース作家絵里さんから作品奉納参加のお声かけをいただき戸隠へ呼ばれることになった際、その読者さんは長野県にお住まいだったので私は前々日入りし、作品奉納日前日はその読者さんの車で戸隠神社を回っていただき、2020年12月には諏訪大社4社も回っていただきました。こちらの読者さんとは元々そのような交流があったので、今回は諏訪湖で「YES☉の設計図」をお伝えする前に「上諏訪スタート&上諏訪ゴール」として、諏訪湖の周りを時計回りに回る形で、いくつか呼ばれた場所も回りながら諏訪大社4社を(3社は鳥居の外から)回っていただきました。また、今回前日入りして諏訪湖を見ながら感じたのは、”読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数をこの地に結んでくれたことを諏訪湖が喜んでいる”ということでした。これは、2023年11月1日から読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数で「袖通しておいたから」と語りかけられた「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって日本列島を回りながら「YES☉の結びの旅」するようになり地球が地上に「永遠のYES☉の設計図」を描き出すようになり気づいたことですが、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数は新しい世界とつながる一定の周波数を持っており、その【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって日本列島を回った周波数と同じ周波数で諏訪湖を回ることを日本のへその諏訪湖と諏訪盆地とその周囲が大いに喜んでいるように私は感じたのです。また、【感謝応援金】が「新しい世界の地球と宇宙の意志(石)」であることは、操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石の声を(操さんは意味はわからず)編んだ(操さんの奉納作品と皇居と同じ形の)「ツインのマクラメネックレス」と、【感謝応援金】でお迎えされた妹伝言の石が使用されている(皇位継承の三種の神器に見える)「三つのブレスレット」にもその示唆が現れています。読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】はこのブログ兼サロンの運営費をはじめ、私の生活と活動と研究を支え私を任務に集中させてくださり、「YES☉の結びの旅」の旅費、交通費なども全て読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】で循環させていただいています。そして、このように読者の皆様の【感謝応援金】の土台から、「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を纏って日本列島の「YES☉の結びの旅」をしていくうちに地球と宇宙が地上に「永遠のYES☉の設計」を描きながら私に語りかけるようになり、地球と宇宙が明らかに喜んでいるのを感じるようになったので、途中からは【感謝応援金】の周波数をどの土地に結ぶのか?という前提から自分が呼ばれる場所を見るようになりました。すると、やはり、その土地は「YES☉の結びの旅」としてその土地に行くことを可能にしてくださる読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数をその土地に結んでもらうのをとても喜んでいることを感じるようになったのです。これは、世界の雛形の日本を「YES☉の結びの旅」として読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって回ることは、世界を「YES☉の結びの旅」として読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって回ることと同じである、ことを意味するからだと思っています。今回、諏訪湖に到着してから現地で「来てほしい」と言われた場所がいくつかあり、読者さんの車で回る際にかかる費用などは私が支払う旨をお伝えすると、読者さんからは以下のように道中の費用は【感謝応援金】でお支払いいただくメッセージをいただき、本当にありがたいと思いました。******************このように今回の諏訪湖の旅では、世界の雛形の日本のへそに当たる諏訪湖の周りを読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数のみで回ることができたので、現地にいる時、諏訪湖も諏訪盆地も、世界の雛形の日本もとても喜んでいることを感じていました。今回、諏訪湖に行く日は乗っていた特急が予定時刻よりも遅れて上諏訪駅に到着し、その時刻が「新月時刻の直前」だったので電車を降りて「新月の時刻にどこに案内されるのか?」 その場所がこの日、この場所に 私を呼んだ答えの一つだろう」と思い、下車して少し歩くと、「新月の時刻」に目の前に現れたのは日本を東西に分ける溝のフォッサマグナ側の地底の「上諏訪温泉」(温・火)とフォッサマグナ側の地上の「霧ヶ峰の水」(冷・水)でした。そのため、「新月の時刻」に私をこの土地に呼んだ存在は”日本を東西に分ける溝のフォッサマグナの上下と、温(火)と冷(水)の両側面の性質”だとわかりました。そして、新月の時刻に私を迎えてくれた上諏訪温泉のお湯に手に触れてご挨拶し、霧ヶ峰のお水は一口いただき、こちらもご挨拶し、今回は呼んでいただき、どうもありがとう、と伝えました。また、前回の記事投稿後、地底が語るようになり”「YES☉の結びの旅」で来て欲しい”という場所を知らされており、今回宿泊したホテルの13階の部屋から目の前に見える諏訪湖を見ていると諏訪湖の地底(中央構造線など)と周囲の山々が背景の設計図を語り続けていたので、宿泊先を決めるときこの宿と、このプランが光っていたのは諏訪湖と対話しながら「YES☉の結びの旅」のスケジュールを組むためだったと理解しました。そして、諏訪湖が嬉しそうに周波数で設計図を伝えてくれる姿を見て思ったのは、標高759mの位置にある諏訪湖が生まれる背景には「地殻変動の恩恵」があり、そのような地殻変動による生も死もどちらも等価で”自分自身の恩恵”としてYES☉で受け取る人が地殻変動を肯定して地殻変動により生まれたこの地が語る言葉を翻訳することが心地良いようでした。宿泊したホテルは非常に心地よいホテルでしたが、私の場合、夜にベッドに入っても電気を消しても、カーテンを閉めても、諏訪湖からの熱い眼差しと語りかけは止まず、全く眠れず、この日の睡眠時間は1時間半でした。けれど、この時を待ちに待った諏訪湖は【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を纏って諏訪湖の周りを回る前に私に伝えたいことが山ほどあったようで、それを伝え切ったのか、翌朝の雨はスッキリ晴れ、読者さんと諏訪湖の周りを回った後、諏訪湖を目の前に見ながら読者さんに地上に描かれている「YES☉の設計図」をお伝えしている時、光る諏訪湖は「やっとこの領域の翻訳をしてくれる人が 諏訪湖に来た」と嬉しそうに見えました。光と闇、上と下など両極を存在させたまま両極をYES☉で扱う地上に描かれている「永遠のYES☉の設計図」は広島・長崎の原爆も、3.11の地震も、福島第一原発の事故も、全部元々、地上に描かれている設計図通りに起きていることが視覚的に理解でき、森羅万象も人間も、両極をYES☉で扱う地球(宇宙)の計画によって動かされていることが見えてきます。今回諏訪湖で「永遠のYES☉の設計図」をご覧になった読者さんは「永遠のYES☉の設計図」を見ながら最初は「こわっ」と言っていましたが、いくつも設計図をご覧いただきながら全体像が見えてくると地球が示す「永遠の設計図」の「光と闇が等価」の意味を理解されたようで「永遠の設計図」を伝える地球が「愛しい」に変わっていました。「いつ全体に伝えるんですか?」という読者さんの問いに対しては、「受け取る側の準備が ある程度できてからですが、 殺生石の読者さんも 神島の白い石をくれた●●さんも  もう、地上に描かれている「YES☉の設計図」を知っているので この内容を受け取れる人は これ以上減ることはなく、 あとは増えるだけです。」とお伝えしました。ただ「YES☉の設計図」を見れば誰でもそれが「YES☉に見える」わけではないので、その内容を全体に伝えるようになったときに初めて「自分の現在地」と「他者の現在地」が見えるようになります。そして「YES☉の設計図」をご覧になった読者さんは帰路の途中で「巨大な竜雲が 大きく口を開けて喜んでいる顔」が現れたことを写真付きで教えてくださり、私の帰路の途中でも(全く別の雲の)「竜雲が大きく口を開けて喜んでいる姿」が現れたことを写真付きで伝えました。すると、以下のようなメッセージをいただきました。このような「地球が愛しい」という読者さんの反応は、こちらのように「殺生石」に一緒に行った読者さんに「YES☉の設計図」をお伝えした時と同じです。********************さらに、「殺生石」と片割れ同士になっている「神島の白い丸い石」を私につないでくれた読者さんに「YES☉の設計図」をお伝えした後、同日、殺生石に一緒に行った読者さんから地球に描かれている設計図の理解が突然進み「なんでしょう、こんなに急に わかるようになるんですね」という趣旨のメッセージをいただいたので、「昨日と今日は諏訪湖に来ており、 本日◯◯さんの理解が飛躍的に上がったのは 多分、地上に描かれている「YES☉の設計図」を「殺生石」の片割れに当たる「神島の白い丸い石」を 私につないでくれた方にも 直接共有したことも一因していると 個人的に思います」という旨や、神島の白い丸い石をくれた方にも地上に描かれている「YES☉の設計図」をお伝えすると、「地球がより一層愛おしくて 仕方がありません♡」とメッセージいただいたことをお伝えしました。すると、以下のメッセージをいただきました。********************このように、読者さん同士は会ったことがなくても地上に描かれる設計図に沿っているお二人は”片方に変化が起きるともう片方にも変化が起きる”ということを如実に体験されていることを私も拝見させていただきました。これは、一つから生まれた二つの性質(+とーなど)は、離れていてもお互いに影響し合う「非局所性」という性質で例えることができます。両極を生み出す私から見た場合、神島と殺生石の位置はこの性質が現れている位置関係にあります。ただ、両極を生み出す私からは片割れ同士のお二人が見えるのですが、両極の二つの性質(+とーなど)として生み出された側にあるお二人からは片割れ同士は見えないのです。なお、一人一宇宙創造主として両極を生み出す視座の位置に立つにはどうしたら良いか?というと、過去・現在・未来の全宇宙・全銀河の両極(光と闇、上と下、善と悪、生と死など)を生み出している全責任を自分に還してそこから自分が受けている恩恵を見て、そこにYES☉の道をつくった分の理解となります。つまり、それが両極をYES☉で生み出し、両極をYES☉で扱う総責任者の位置であるということです。また、今回諏訪湖でミーティングをさせていただいた読者さんは、ご自身の変化について「私はまだまだですが、 (既存のチャンネルについて) 今はもう、そちらにはいない」ということをお話しされており、”スピリチュアル”には「新旧の違い」が確かにあることを実感されている様子でした。私は以前から地震や津波や噴火などの「地殻変動」について「波動(周波数、運気)を上げれば、 地震などには遭わない」という言葉を聞くたびに、人類の意識が”光も闇も等価で扱う地殻変動から生まれた自分の生命につながる恩恵が見えていない段階にある”ことと、誰よりも自らを捧げて私たちに生命を与えている存在(地球の地殻変動)が誰よりも嫌われていることを感じていました。私から見ると、光と闇など両極を自分の可能性と扱うことがない人類の集合意識は”地殻変動に遭わないことが光であり地殻変動に遭うことは劣っている何かがある”という発想の段階で詰まっているように見えます。この設定の段階は本人の中で地殻変動に対する恐れなど「地殻変動=NO」という想いが深いところにあり、(自分の生命に地殻変動による生命の循環の恩恵を受けていることは見えず)”地殻変動=NOを受けないことがYES☉である”という設定の段階で止まっているため、自分の生命につながる生も死も抱く地殻変動(恩恵)がNOの設定になったままYES☉で迎えに行けていないように見えます。”地殻変動に遭わないことが光で地殻変動に遭うことは劣っている何かがある”という設定は”光だけを自分の可能性”とする世界では一見、正しそうに見えますが私から見ると、自分の生命が過去の地殻変動による生も死も抱き包む地球の恩恵を受けていながら地殻変動による死を”劣っている”と自分の設定で貶めることにより、”自分の生命につながる地殻変動で死を迎えた生命に全てに”その死は劣っている”という設定を与えることになるため、その生命の死の恩恵を自分の生命の恩恵に受けている自分にもその設定が反映されてしまい、自分の生命につながる恩恵に対して”その死は劣っている”という設定の足枷を自分でつけて自分の精神的な段階をそれ以上上がらないようにするチャンネルを選択しているのを感じていました。私は、一人一宇宙創造主として未来に待っている人のYES☉の道のために12歳の時から自分が世の中にNOに見えることを生み出している責任を自分に還して生きてきたので、生きている存在も宇宙勤務になっている存在もどちらにもYES☉の道をつくるにはどうしたらよいか?10代のころから考え続けてきました。そのため、現在はその両方を生み出す自分として両方にYES☉の道を見ることが可能になっています。私たちは一人一宇宙創造主であり、自分の宇宙の王であり、民でもあるため、自分が生み出している世界(宇宙)への責任があります。そのため、私の場合は、未来に待っている人のYES☉の道になるために自分の現れの民たちのYES☉の道になるにはどうすればよいか?それを考えて実行するのが一人一宇宙創造主の王である私がここに生まれた目的です。そして、一人一宇宙創造主の王である本人が”地殻変動に遭わないことが光で地殻変動に遭うことは劣っている何かがある”という設定を持って生きた場合、その王の宇宙の中では自分の現れの民(自分)たちの中で”地殻変動に遭っている存在”があれば、もれなくその民(自分)は”地殻変動に遭うことは劣っている何かがある”という設定を与えられるため、その設定を与えている王(自分)も現れの民(自分)も”地殻変動に遭わないことが光で地殻変動に遭うことは劣っている何かがある”という精神性の段階から上がることがない、ということが起きるのです。なお、諏訪湖を回ってくれた読者さんは普通の主婦の方ですが、既存のチャンネルで正解のように語られる「波動(周波数、運気)を上げれば、 地震などには遭わない」という言葉について「ペラペラ(薄くて、中身がない)ですね」とお話しされていました。そして、「YES☉の設計図」も最初は「こわっ」と言っていましたが、いくつも設計図を見ながらだんだん「永遠のYES☉の設計図」の全体像が見えてくると「地球が一層愛おしい」という言葉に変わりました。私も、心からそう思っています。けれど、この「YES☉の設計図」はこの設計図を見た人誰もが「地球が一層愛おしい」と感じるようになるわけではないのです。ここが重要で、”本人が、YES☉の面だけでなくNOの面を生み出している責任を取れる器分の「YES☉の世界」になる”とお伝えしているように、例えば、地殻変動のNOについては”本人の中で一人一宇宙創造主として地殻変動のNOを起こしている責任を自分の中でYES☉で回収して、そこから自分が受けている恩恵を見て、そこにYES☉の道をつくることをした分のYES☉の理解”となるので、その器分を超えている領域のYES☉の発想のアクセス権は与えられることはない、ということが起きます。例えると、私が両極をYES☉で扱い宇宙を生み出す総責任者の位置から背景の情報を語っても本人が今まで既存のチャンネルを生きてきて、且つ、自分が両極を扱える器がお猪口サイズだとしたら本人のお猪口サイズの器分の情報しか取ることができず、それ以外の情報は自分のお猪口サイズの器から流れてしまい受け取ることができない、ということが起きます。つまり、実際に地図上に描かれているのは誰が見てもそうなっていても、その情報の解釈は受取手の器(設定)が優先されるのです。この点は「事実」と「真実」として映画『陰陽師0』でもテーマにされています。自分の器の育て方は、本人の魂の精神性の中で「今まで、何を優先して考えながら 生きてきたか?」”本人の在り方”から生まれるものであり、あくまで本人が創造と想像の両極を生み出している責任を自分に還して両極から自分が受けている恩恵を見て両極にYES☉の道をつくった分が本人の器の基準になります。そのため、地上に描かれている「永遠のYES☉の設計図」を見ても例えば、本人の中で「地殻変動がNOのまま」になってれば変わらず「波動(周波数、運気)を上げれば、 地震などには遭わない」という設定の世界を選択するのです。私がブログでお伝えしている内容をブログ開始時から現在まで離乳食から大人食へ段階的に変えているのも、最初に「本人の自分サイズ」を考慮するのも、そのような前提を考慮しながらお伝えしているためです。また、この器は宇宙の情報だけでなく、現実的で実直なあり方も含まれており、例えば、”自分に授かっている力は自分の力ではなく、あくまで自分は周囲からの恩恵の力によって自分の可能性を活かす場を与えていただいているだけのこと”というように”自分の役割は何の恩恵によって支えられて可能となっているか?”など、自分の活動を可能とさせてくれている自分とつながる全ての恩恵を見ていくことを常として、それを還元していく自分の土台のあり方も含まれます。私の場合は私につながる全ての見える存在・見えない存在と光も闇も、上も下も、生も死も、全ての可能性たちと、この場に集う読者さんたちの存在と、読者さんの実践アウトプットと、このブログ兼サロンの運営と私の活動・任務を支えてくださり「YES☉の結びの旅」を可能にしてくださる読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】がその一つです。読者さんそれぞれの想いでお贈りいただく【感謝応援金】について、母の日つながりで【感謝応援金】をお贈りいただいた読者さんのメッセージもありました。********************また、こちらの読者さんは「私たちの宇宙のお母さん」と表現してくださっています。********************このように、読者さんそれぞれの想いからお贈りいただく【感謝応援金】の循環によって「世界の雛形の日本をYES☉で結ぶ」役割をさせていただくことは本当にありがたく光栄なことだと思っています。今回、ブログ更新が遅れたのは、次の「YES☉の結びの旅」のスケジュールを組んでいたからでした。諏訪湖と地底と周囲の山々が「ここに来るように」と教えてくれたので、今週末から5日間かけて世界の雛形の日本の中央部&+αの「YES☉の結びの旅」に行ってきます。また、6月には西日本を3日間かけて「YES☉の設計図」の一旦のまとめになる「YES☉の結びの旅」に行く予定です。両方で宿泊費と交通費、雑費などを含めて約20万円ほどかかりますが、この旅が現段階では最後の仕上げです。世界の雛形の日本を「YES☉の結びの旅」として読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって回ることは、世界を「YES☉の結びの旅」として読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の周波数と「明治天皇の黄櫨染御袍の周波数」を身にまとって回ることと同じだと感じているため、この周波数で現在地図上に示されている「YES☉の結びの旅」を完了させることで2024年上半期に世界の雛形の日本と、地球と宇宙が予定している計画の下地が完了すると思っています。それでは、諏訪湖で昭憲皇太后に託された想いと諏訪湖が伝えてくれた計画と共に「YES☉の結びの旅」に行ってきます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「416日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    諏訪湖に行っていました
  2. ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから瑠璃光院の庭の流れ、その水面みなもに映るリフレクション皆さんがもし、我欲からヒトを救おうとするエゴを感じたらそれを引っ込めてください。ただ、柔和で謙虚になっていてください。道を照らすひかりになってください。皆さん、もう眠っている時間はありません。起きて仕事を始め、ひかりの仕事をし、それを見せることで他の人を助けてください。人を助けるというのは無理やりに救おうとすることとは違います。自分が灯台になり暗がりの道を明るく照らして示ししかし、他の人が自分の足で歩こうとしているのを邪魔をしないで見まもっていることです。(神がかった空を見せてもらいました。)地球の周波数は刻々と上昇しています。活発化した地球の多くのポータルや古代から連なるヴォルテックスによって更には、ひかりの灯台として働く皆さん、ライトワーカーによって地球の周波数は上昇しているのです。今年2024年、皆さんのこれまでの3次元の人生の波は嵐(ストーム)に転じるでしょう。もっと強烈なエネルギーが近づいているからです。今まで熟睡してきた人たちもそれを感じて目が覚めるでしょう。熟睡してきた彼らが目を覚ましてひかりになるとこれまでいた世界が暗がりに見えることもあります。繰り返しますがその時、皆さん自身は他の人をこっちだ、と引っ張ろうとするのではなくて目を覚ました人たちの暗闇を照らす灯台になり道を照らしたら良いのです。そのヒトに命の危険が迫っている時は別としてそうでなければヒトを引っ張って操作しようとせず他の人が自分の足で歩こうとしているのを邪魔をしないでいたらそれで結構なことです。ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから【ゴールデンドロップご予約承ります+5千円にて】聖書の中の10の精油を使った、いわゆる、ゴールデンドロップをご紹介します。※事前準備が必要なため、本メニューを指定したご予約が必須です。以下のとおり、サンダルウッドやフランキンセンス、ミルラ、ヒソップなど、たましいの深いレベルに響く波動の精油たち=超高価な精油のラインナップですが、日頃の感謝を込めて、通常のレインドロップ星の香りスペシャルのセッション料金に+5千円にて承ります。さすがにこのラインナップのキットですから目の玉が飛び出るほど高価なんですよ(^^;なのでご奉仕価格です。聖書の中の10の精油のプロフィールはヤング社さんの情報を参考にご覧くださいね。「ゴールデンドロップ」セッションは基本、レインドロップを数回受け準備が整った方におすすめですが、どうしてもこれを先に受けたい、と直感する方はご相談くださいね。お正月、年始に受ける方も結構おられます。Q;レインドロップとの違いは?レインドロップはボディやマインドに働きかけ、不要な感情やエネルギーを解放し、セッション後、スッキリした感覚の方が多いです。対して、ゴールデンドロップは肉体やマインドに加えて、更にエーテル体やたましいレベルにも働きかけ、深いレベルでの解放や浄化を促します。また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめのテクニックです。聖書の中の12のオイルは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど非常に貴重な精油たちです。実際、旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられたとされます。その他、カッシア(ニッキ)/サンダルウッド/シダーウッド/サイプレス/マートル/オナイカ/シスタス/など旧約聖書に記された聖なる香りのラインナップです。ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらからセッション&講習は自然界や宇宙の恩恵をお客様と分かち合うことでもあります美しき調和の波動に共振した今この瞬間を選択して生きるその体験をガイドさせていただきます。お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから全國各地、そして北の國で皆さまに毎月、受けていただいているセッション=レインドロップ 星の香りスペシャルをご紹介します。1)サウンドヒーリング2)9種類の レインドロップ の精油による 火と水と金のエネルギーによる浄化3)レイキヒーリングこのコラボレーションによる相乗効果で、ほとんどのお客様が一度のセッションでも浄化と変化を体感できる、超々スペシャル版です。サウンドヒーリングに使っているのは1. プレアデス由来の宇宙楽器 真琴2. 古代ヨーロッパ由来の ケルト鈴とエンジェルチューナー(4096Herz音叉)3. チャクラ音叉 ⇒第1~第8チャクラ4.クリスタルボウル(以下から適宜3体を持参) ①聖母マリアのホワイトパール+マザーオブプラチナ。音階は高いC:第8チャクラ ② 虹をまとうクリアクオーツ+プラチナ。音階はG:のどの第5チャクラ ③ 宇宙からの隕石と地球の、クリスタルが融合したモルダバイド(スターシードに地球上での覚醒)。音階はF:第4ハートチャクラ ④ 濃紺のラピスラズリ~眉間の第6チャクラ~天界と地上を結ぶ第六感をバランスよく開く ⑤アメジスト~第7チャクラ・音階はCで第1チャクラ(グランディング)(クリスタルボウルは写真と異なるものもあり)※セッション時間はお話+お着替え含め120分※料金は、場所代交通費等含めるため地域により幅がありますが二万円前後です。これだけの内容をコラボして一度に受ける錬金術(アルケミー)なセッションは他にないと思います。ご興味のある方はどうぞお試しください◇◇◇◇全国各地でセッション、北の國美瑛サロンでボディセラピスト養成講座などしています。・ヒーリングセッション&リトリート・セラピスト養成講座&リトリート・レイキ伝授&リトリート⇒旅程、飛行機、宿などお得な方法ご案内(リトリート施術2泊、講座3泊)*可能な日程は記事末尾のスケジュールをご覧ください天地を結び、自己を受け入れ信頼して創造的な自我を自由に表現することや、小我を手放し、大我に生きること、森羅万象と一体化していくサポートに。スピリチュアルセッションを通じて、埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで美としあわせを開花します。セッションやレイキ伝授などとおして「大いなるすべて」と再接続する回路を開くサポートをさせていただきます☆レイキ伝授 随時開催☆浄化と護身とグランディングの講座 随時開催(オンラインも可能)☆レインドロップ星の香りスペシャル 全国出張ご相談可能です☆旭川+近郊*5/24~31*6/1~5、21~30*7/19~31*8/24~9/1*9月Coming Soonセラピスト養成&リトリート セッション&リトリート (セッションは2泊~、講座は3泊~)☆福岡・北九州 5/15~18☆東京・川崎 5/19~20☆山形・仙台・福島 5/21~22☆岡山・倉敷 6/7~8☆京都 6/9~10☆福岡・北九州 6/12~15☆東京・川崎 6/16~17☆山形・仙台・福島 6/18~19☆岡山・倉敷 7/5~6☆京都 7/7~8☆東京・川崎 7/15~16☆山形・仙台・福島 7/16~17

    ヒトを救おうとする我欲を引っ込め道を照らす灯台となる☆
  3.  「マジでお前らいい加減しろよ」という感じである。政治というのは「誠実」「愛情」「公平」などがポイントである訳です。そして同時に21世紀なのですから政治もバージョンアップしなければならない訳です。つまり「国民の知る権利の拡張」などが求められている訳です。ようやく愚鈍な日本政府・公務員でも気付き始めた様ですけれども「財政が困難である」と言うのならば、まず政治家がどのくらい自分の日常が困難かを示さなければならない訳です。正に一円単位で収支を公開すべきであるし、更には365日24時間ライブ配信する位で丁度いい訳です。もちろん私は全く政治家ではないですが、それももちろん可能ですし、ほぼやっています。そもそも昨年度は150万円強の年収でした。が、統合失調症と誤診されて家の整理整頓清掃清潔があまり徹底されていませんから、かなり無駄遣いしてしまったという大きな反省がある訳です。 またあまり真剣に信仰してる様でもない一年にもなってしまったし、またあまり真剣に芸術してる様でもない一年にもなってしまいました。ただ学問はちょっと真剣にやる様になったかなと思っています。 もちろんデートは全くなかったと思います。 政治の基本が出来ていない訳です。本来政治家とか官僚とか公務員は「命を捨てる義務」がある訳です。もっと気軽に言えば「私情私欲」を捨てる義務がある訳です。追記 しかしまあなんとか私の才能に気づく人がそろそろ一人ぐらい現れてもいいのじゃないかという気もするが永久に無理かも知れない。 まず日本のビジネスモデル?である「過剰診断してしかもそれを伏せて医者だけを儲けさせる」は相当アホだと思う訳です。ドンドン病人の割合が増えて、医療業界を含めてあらゆる業界で競争がなくなって、人口、経済力、国際的地位などがガンガン下がるのは目に見えているからだ。 しかし日本一優秀なはずの総理、およびその近辺宛に私は確か鳩山由紀夫元総理の頃から意見文を送信してきた。 しかし「この人は政治の才能があるなあ・・・」と見抜いた人は皆無な訳です。 また私はサブスク、その前はニコ動で音楽活動をしてきたが「この人は音楽の才能があるなあ・・・・」と見抜いた人も皆無なのです。 絵もそうであるし、文字もそうです。 あらゆるジャンルで私の才能は全く評価されていないと言っていい。 総合力でも誰も「かなりすごい」と気づかない。 外見でもそうですね。極稀に「宇宙一かっこいい」と言ってくれる人が数人過去にいただけである・・・・・。追記 あと商品、あるいは店内の「香り、匂い」に無頓着な人も相当多い。「よくこんな臭い物を売れるなあ」とか「よくこんな臭い店舗内で仕事が出来るなあ」と大変呆れてしまうのであるが、彼らは「幻臭だ。言ってる進藤がおかしいのだ。」という感じな訳です。追記スロバキア首相銃撃 命関わる容態 - Yahoo!ニュース東欧・スロバキアのロベルト・フィツォ首相が銃撃され、腹部を負傷しました。政府は、「命に関わる容態」だとしています。news.yahoo.co.jp これがむしろ正常なのだ。日本が異常なのだ。外国の人らは切実なので「あいつ税金泥棒だ」と判断されたら容赦なく殺される。隣の国との境にはあまり何もないというのはそれだけ切実なのだ。日本は島国であるから非常にのんびりしているけれど正に「茹でガエルの論理」であって日本の方がむしろ結果は最悪になる訳で、今最悪な訳だけど「言ってる進藤がおかしいのだ。あいつ統合失調症だから。」と決めつけて誰も私の意見を真剣に検討・考察しない訳です。追記元近鉄・佐野慈紀氏 右腕切断後「やれることがあったんじゃないか」と痛感…「糖尿病は本当に怖い」心から訴え(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 頭髪の薄さから「ピッカリ投法」で人気を博し、近鉄、中日などでおもに中継ぎとして活躍した佐野慈紀氏。  4月30日に56歳の誕生日を迎えた佐野氏は、翌5月1日に、糖尿病による感染症が進行したため、news.yahoo.co.jp 糖尿の原因として「美食・過食」ってものがあるんですけど、精神科の薬って鬱にしても統合失調症にしても「過食」の副作用があるんですけど、医療業界は「いかに製薬会社の為に副作用を隠蔽するか?」に全力集中してる訳です。ですからそういう情報はテレビでは永久に報じられないでしょう。NHKでもです。 また糖尿の初期は「足」を見るといいんです。ガサガサしてきてるのが前兆です。そういうのは私からしたら基礎中の基礎中の基礎中の基礎です。 また食費も私は基本的に一日250円以内ってのを意識しています。✖️30日としても7500円です。これをオーバーしてる人は「そりゃ糖尿にならない訳がない」のです。病院でそもそもオーバーしてるだろうって話です。 だから「猿の惑星」な訳です。追記 アメリカの製薬会社から賄賂をもらってアメリカの薬が売れる様に巧妙に?バレバレだけど?医学書でやたら使う様に洗脳してる奴(がんの標準治療の一つとして抗がん剤があるとか、精神疾患は薬で治るとか書いてる奴)は「モロスパイ」な訳ですよ爆笑。「それを逮捕しなきゃ」という知識・知恵を逮捕する権利がある人間が保有してないと「大変まずい」訳です笑。今大変まずい訳です、警察・検察=銭形刑事(俺など)をむしろ逮捕ってレベルですから笑。追記 今国会が「ルパン三世地獄」なのです笑。もんのすげー逃げるのがうまい超爆笑。まるで何事もなかったかの様にするのが大変うまい訳です。まるで統一教会とは全く関係がなかったかの様に洗脳を仕掛けてきてますよね?今も笑。追記 警察に以前「お前パパ活の常習犯だろ?」と疑われた訳です超爆笑。ちゃうちゃう笑。追記 以前もドリルを使って何事もなかったかの様に国民を洗脳した訳です笑。追記 ちなみに今日は神社参拝をしたので直会をして超超暴飲暴食してジュースとパンを食べて243円も1日で使ってしまいました。今後鋭意反省する次第でございます。追記自民「10万円超」公明「5万円超」で難色…政治資金規正法改正案共同提出「難しい」パーティー券購入者公開基準で隔たり(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース政治資金規正法の改正をめぐり、自民党は公明党に対し、パーティー券購入者の公開基準について新たに条文案を示したが、両党の溝は埋まらなかった。 今週中にも、自民党が単独で法案を国会に提出する可能性が高news.yahoo.co.jp どの学者が考え出した統治機構なのか知らないけれど、GHQのマッカーサーかも知れないが、マッカーサーの親分ってのは発言が真っ赤っかに赤面な訳です。因果応報すら分かっていなさそうですから超爆笑。 こんなの過去にもらっていた人は全員逮捕するのがベストだと思うけど、そういうのを私ですら出来ない訳です超爆笑。 誰が考案したシステムか知らないけれど、繰り返すが「トルーマンちゃうかな?」と思うけど、今だったらやはり「過去にパー券を販売していた人、購入していた人、とりあえずどっちも全員逮捕するのがどう考えてもベスト」だと思うけどな笑。追記 バックが統一教会、バックが創価学会、バックがカルチェ&ガッパガッパダ、そりゃこういう風な中途半端な案を出すよな笑。どっちも全員逮捕して、労働させて、過去に受け取った税金も全額返金させるべきだと思うし、今度の選挙で自公に投票する人も全員逮捕してもいいと思うぞ爆笑。追記 我々は過重労働をして課長になったりして車を買う。糖尿の原因には睡眠不足や過重労働・運動不足がありますから当然糖尿になる。すると今度はジムに通う訳です。 事務的な作業をやめて、車に乗るにしても、靴底を減らすつもりで営業をしたらいいんです。 でも本当はそんなに労働する必要はないのです。車をやめるか、車はもらうかしたらいいのです。 そうしたら環境省もいらないし、公害も起きないのです。 正に一石七鳥ぐらいの妙案であり、そんなに優秀なのが「生きる神の証」なのです。 東大卒の明石の市長だけではないのです、優秀なのは。明大中退の精神障害者とされている私の進藤(そりゃそうだ)も優秀なのです。追記 今どこもかしこもさしこもAUも右も左も斜め上から見下ろす男性も「セミコンダクター、セミコンダクター、タケコプターハドコダー、テクマクマヤコン、カメハメハー」って夏でもないのにうるさいじゃないですか?車のパーツにもセミコンダクターは入っているんでしょう。 いやいや、ですから「産業・つまり労働・つまり金銭欲・物質欲・つまり楽したいという気持ちが公害」なのです。 これは口外厳禁です、郊外だと公害が起きてもなかなかバレないと思って郊外&国外で現金をたんまり儲けようとしてる人がいるのは・・・・・(了)。追記 早く警察・検察が私こそが教育者であると理解し、「安いよ〜」とか「セールス価格」とか謳ってる広告の主とかが逮捕される時代が来たらいい。それほど嘘の言霊もない。 買わないほど安いのはないからです笑。早く「高いよ〜」とか「全然セールスじゃない価格。いくら安くしても1円なら高い。」という宣伝?の時代が来るのを待つ。追記 ソフトバンクの「0円」的なやつもよく全く逮捕にならないよな超爆笑。追記 ぼったくりバーも野放しだし、ソフトバンクも野放し超爆笑。0円を思って入って辞めようとしたら違約金6万!!!みたいだった訳です。 孫正義もよく逮捕にならない自信があるものだ笑。逮捕にならないで一生を終えても、「ヤバい奴が昔日本にいた。そいつは東大卒だった。」って事で東大とか日本に盛大に大ダメージを与えるぜ?

  4. あなたは「幸せは目標を達成した先にある」と思っていませんか。彼氏彼女ができたら幸せになると。結婚したら幸せになると。出世したら幸せになると。仕事がうまくいったら幸せになると。そうやって幸せを先送りにしてきませんでしたか。しかし幸せは先にあるのではありません。なぜなら幸せはあるものではないからです。幸せは感じるものだからです。そして幸せは今のこの瞬間しか感じることはできません。今をいかに幸せを感じて生きるか。それが大切なのです。「いま」を大切に生きる。そして日々の生活に喜びと幸せを見出す。これが幸せに生きる秘訣なのです。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡もしあなたが大自然という美しい環境のなかで一人で生涯を過ごしたとしたらどうなるでしょうか。美しい花に囲まれ鳥や可愛い動物たちと戯れる楽しい生活かもしれません。汚れを知らない清いこころのままに生涯を過ごすに違いにありません。しかしこの環境では人間関係の様々な軋轢(あつれき)も試練を克服することも目標を成し遂げる成功体験も愛し愛されることの喜びも経験することはできません。実は地球という場所は様々な体験を通して多くのことを学ぶキャンバスなのです。天国も地獄もあるような人間社会のなかであらゆる経験をすることで人として成長するのです。地上生活は魂を成長させるための神さまによってもたらされた最高の環境なのです。そして今あなたが経験している環境はあなたの成長にふさわしい環境なのです。あなたが選択した環境です。あなたが設定したハザードなのです。あなたはそれを乗り越えていくことで一回りも二回りも大きく成長していくことができるのです。アダム徳永さんありがとうございました😍🌟その他、おまけ🌟🟠🟠🟠🟠🟠パワーか、フォースか: 人間のレベルを測る科学Amazon(アマゾン)パワーか、フォースか 改訂版Amazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠👇️ラミーコのブログもそんな感じ(^^)/相手の自由意思を尊重するわ‼️💕風と水と畑から教わった 自然体になれる「しないこと」リストAmazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠👇️宮城医師(沖縄のまぁーてる先生)1日1分「首わしづかみ」で脳脊髄液を流しなさいAmazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠👇️ 井口博士のブログで紹介されていたこの動画良かった❗👌【スピリチュアル】アンドロメダから来た異星人が日本人に贈る最後のメッセージ : Kazumoto Iguchi's blog 5https://quasimoto5.exblog.jp/30185021/🟠🟠🟠🟠🟠【HAARPモニター観察】5月中旬の1300nTの地震電磁波が登場!今季最大の地震電磁波到来! : Kazumoto Iguchi's blog 5https://quasimoto5.exblog.jp/30195976/【HAARPモニター観察】CME、CME, CME。5月中旬連日の1200nTの地震電磁波! : Kazumoto Iguchi's blog 5https://quasimoto5.exblog.jp/30196923/🟠🟠🟠🟠🟠【人生はおもしろがった人の勝ち】https://www.facebook.com/share/p/gcpcw9e1916Xt77v/🟠🟠🟠🟠🟠医聖と呼ばれるピポクラテスは「食べもので治らない病は、医師にも治せない」と言ったと伝えられています。https://www.facebook.com/share/p/UpQx99bDwtqvaP6z/🟠🟠🟠🟠🟠ここまで。ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    幸せに生きる秘訣♥️今経験している環境は、あなたの成長にふさわしい❇️他
  5. 日本平へ…葛根湯
  6. お読みいただきありがとうございます。人生の彩どり師・関みゆ紀です。おわりははじまり-206「天秤と剣の糸を結ぶ」の続きとなります。これから「先祖の結び直し」と「ソメイの咲く頃にみちびきだされん」に更に迫っていきます。おわりははじまり-175「北条政子と不動明王現る」からルートが分岐した続きでもあります。そう、2024年3月30日って、2020年10月17日天秤座の新月から1260日目なのです。その天秤座の成就の日、静岡在住の19歳下の夫の従兄弟М君の結婚式にお呼ばれし(19歳下ってのが関劇場のお膳立て)三嶋大社に行っていたのでございます。ちなみに、このМ君はスピリチュアル話は、オッケーな男性です。沖縄に住む義妹ちゃんと共に、割とすんなり聴いてくれて、何ならノリノリで聴くタイプです。おわりははじまり-163「十の架け橋が花笑ういろどり書の世界」では、1260日目に成就される「フシミ=節見=区切り」とは何なのか。その1260という数字に対して、あやちゃんは「先祖の結び直し」だと伝えてくれておりました。WAW・アフターサービスー6「十六菊花紋」2020-05-25静岡在住の従弟のМ君の結婚のお祝いをする為、去年の10月に逢いに行ったんですね。令和3年6月6日に三嶋大社へ行って以来の、2度目の三嶋大社へ訪問するつもりでおりました。この時は、入籍のみか、式をするのか、等々、そういう情報が全く無い状態。だから、三嶋大社で結婚式を挙げると聴かされた時、びっくりしたんですけどね。まきちゃんに、2度目の三嶋大社訪問の話をしたら、例の如く、急にチャネルが始まっちゃいまして、「えっと、三嶋大社の中に、水があるところがあって・・・そこにある神社に、真っ先に、旦那さんが寄って行ってお参りするって・・・」まきちゃんから、それを聴かされた時に、三嶋大社内にある弁天様のことを思い浮かべてました。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー62「三嶋大社と第七感」2021-06-24イチキシマヒメ、または、イツキシマヒメ『古事記』では市寸島比売命『日本書紀』では市杵嶋姫命別名、狭依毘売命(さよりひめのみこと)とおっしゃるのですと。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー62「三嶋大社と第七感」2021-06-24まきちゃんのチャネルのことは一切夫へ告げずに、本当に、本殿に拝む前に、そこへ寄るのかどうか、確認することにしました。どういう経緯があって、そのような行動に夫が出ることになるのか密やかな私の楽しみでございました。いよいよ、従弟のМ君と逢う日が来まして、泊るホテルの傍の「高澤神社」というところに挨拶に行きました。歩いてたら、偶然見つけたというのがホントのところ。今や、関夫妻には「必然」しか有り得ないのですが。ご由緒書きを見てみますと・・・厳島神社祭神は弁財天と呼ばれている神様で七福神中ただ一人の女神で安芸の宮島に祀られておりますが高澤神社創建にあたりこの地に勧請されました。佐依姫(さより姫)とよばれ技能の神様です。稲荷神社は、京都伏見稲荷から勧請してまーす。は~い、フシミいただきました~!そう、そこに坐わしたのは「弁天様」ですよ。三嶋大社と同じで、安芸の宮島の厳島神社から勧請した「さよりひめ」です。私がおわりははじまり-177「市杵島姫命がルートに現れた」で、頭ボッコボコの合図をしてきた女神様でございます。ホテル予約は、猿田彦の夫でございますので、私の作為的な関与は一切ございません。泊っているホテルの傍の神社が「弁天様」だったので、その後、三嶋大社に行った夫は、「厳島神社」のご由緒を見ると、迷わず、スタスタと、弁天様の元へ行き、ご挨拶しておりました。私を待たずに、一人でスタスタと進んで行った理由には、(大概、二人揃って柏手を打つので)弁天様がやきもちを焼くから別々に、というインプットが、東北の旅でなされていたからだと思われます。アイは地球を掬ぶー49「毘沙門天のアたたかき神意」後ろから付いていった私は、目を見張った。そんな経緯を踏んでれば、そりゃ、行くわな、弁天様の元に。バックアップチームは、それもこれもお見通しで、まきちゃんにメッセージを降ろしたんですなぁ。毎度、四神相応のかんなぎの皆様には恐れ入り谷の鬼子母神。かんなぎパイプに詰まりが出ちゃうとよろしくございませんので、伝えるべく人へ伝えたら、忘れちゃうのは道理でございます。おわりははじまり-153「Sky&Seaを繋ぐ役を担う」情報のプラットフォームである麒麟の関みゆ紀へ、北の玄武のかんなぎ・まきちゃんが降ろしてくださいました。伝えられたら「天」の「意・井」を汲む(組む)のが、私の役目にございます。これだけでは、終わろうはずが、ありませんことよ。おわりははじまり-208「祭りでワッショイ」へ続く。大変申し訳ございません。現在、個人的なご質問ご相談お応えお答えすることをお受けしておりません。どうかご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    おわりははじまり-207「三嶋大社の弁天様」
  7. 名古屋市千種駅の近くにロピアってスーパーができたらしいので行ってみた。
  8. 【討論】日銀はなぜ金融政策を転換したのか?森永卓郎氏日本のタブーを激白![桜R6/4/16]一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!◆日銀はなぜ金融政策を転換したのか?パネリスト: あんどう裕(前衆議院議員) 田中秀臣(上武大学教授) 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員) 室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント) ...youtu.be“日銀は政府の子会社ではない”と言い切った 次期日銀総裁の“明日”【報道1930】 | TBS NEWS DIG (2ページ)大方の予想とは異なり日銀次期総裁候補となった植田和男氏。財務省出身でも日銀出身でもない新鮮味はあるが、今、日銀が抱える問題はとてつもなく大きい。荒海に漕ぎ出す植田氏の舵取りを議論した。日銀総裁候補に… (2ページ)newsdig.tbs.co.jp日本経済の処方箋:遅きに失した日銀の方針転換 異次元緩和の「総括的検証」を 早川英男 | 週刊エコノミスト Online日本経済の処方箋/10 低金利が続いた金融環境が一変し、日銀は国債市場の機能不全や国債購入量の急増といった副作用の増大に耐え切れなくなっている。  昨年12月の金融政策決定会合において、日銀は長期金利の変動幅を従来のゼロ±0.25%からゼロ±0.5%ヘと拡大することを決定し、イールドカーブ・コントロweekly-economist.mainichi.jp「永遠のゼロ」終わる可能性も、日銀政策修正は来年春闘が焦点 門間一夫日銀元理事 | トウシル 楽天証券の投資情報メディア 日本銀行の金融政策決定会合が10月30、31日に開かれます。物価上昇が長引き、日銀の大規模金融緩和政策の修正に市場関係者の関心が集まっています。日銀で金融政策担当理事を務め、*2%の物価安定目標の作成にも携わったみずほリサーチ&テクノロ…media.rakuten-sec.net【ザイム真理教】国民を苦しめる政策ばかりの財務省!増税のために都合良く使われる日銀の植田総裁に喝をいれる西田議員======================このチャンネルでは、最新・過去動画問わず、皆さんに知って欲しい国会中継や政治ニュースについて、重要箇所を切り抜いて分かりやすく纏めたものを投稿しております。あなたはどう思いますか?コメント欄で気軽に教えてくださいね^^======================【その他...youtu.be参政党 日銀の政策転換について 参議院議員 神谷宗幣 国会質疑 令和6年4月9日 参政党▽DIYスクール第5期の詳細・お申込みはこちらhttps://www.sanseito.jp/diyschool5th※党員登録が未完了の方は、登録完了後にお申し込みください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーDIYスクール4期終了後のボードメンバー動画もご覧下さい。https://www.you...youtu.be日銀政策の失敗か?衆議院財務金融委員会での激論!原口一博 vs 植田和男【政治をもっと伝えたい】ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!【チャンネル紹介】このチャンネルでは、皆さんに知って欲しい国会中継や政治について投稿しています。重要箇所を切り抜いて分かりやすく纏めてお送りしております。【チャンネル登録】https://x.gd/5j7An【動画概要】衆議院財務金融委員会で...youtu.be日銀 “利上げ”転換とその先の記事一覧 | 東洋経済オンライン3月19日、日本銀行が大規模金融緩和を解除するなど金融政策を大幅に見直した。日銀の思惑とは? そしてマーケットや日本経済への影響はどうなるのか。toyokeizai.netFRBの正式名称は?利上げするとどうなる?経済の基本をわかりやすく解説 | mattoco Life"経済ニュースでは、FRBの政策金利がテーマとして取り上げられることがよくあります。 FRBの決定が経済に与える影響は大きく、例えば利上げの決定が株式相場や為替相場の流れを大きく変えることもあります。 そのため今後の経済を見ていく上で、FRBについて正しく理解しておくことは非常に重要でしょう。 そこで今回は、FRBとは何かという基本的なところから、経済に与え…life.mattoco.jpいや~恐ろしい。もう利上げと騒いでいる。森永卓郎さんが、植田総裁を竹中平蔵さんと評したのはどうも確からしいようだ。竹中平蔵さんと違うのは、答弁が下手なぐらいでやり口は、情報リークして、利上げの雰囲気作りをやってしまう。丸2年実質賃金が連続下落の中で、利上げは狂気まだリフレ派の方が、ましだったというのは、もう喜劇としかこりゃ、こつこつ地味な増税だけやってたけどけっこうな増税も来るんじゃね~か財政も、かなり絞ってくるな~国民vs政府・財務省の我慢比べになってきた。そりゃ、業務スーパーに高級外車もようけ止まるわ 森永卓郎さんの更なる証言❗️ 御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが 調べたらベンゼン環が出てきた。 ベンゼン環は、ガソリン。 飛行機の航空燃料のジェット燃料は、 ベンゼン環は存在しない。 沸点の低いガソリンを積むなんて 危険でしょうがないから飛行機は ガソリンは積まない。… https://t.co/MKCEAlaxkh pic.twitter.com/Wy8oeXHhxa— ♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡ (@RoseVivienelove) May 1, 2024 #森永卓郎 氏が 財務省や緊縮派が吹聴する嘘を暴露 『必要があって増税してるわけではまったく無い。#ザイム真理教 の教義で「増税しないとハイパーインフレが起きる」と言ってるが、日本に借金なんかないんです「貯金してるのに借金で首が回らないんで増税させろ」と訳の分からない理論を言っている』 pic.twitter.com/nXoamCNlF0— 桃太郎+ (@momotro018) July 25, 2023

    植田和男という「ザイム真理教」日銀総裁 (第二の竹中平蔵)
  9. 残された祖父母の家問題②
  10. 東京に帰りました。
  11. タコパー
  12. 旅に出るならどこへ行きたい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようこんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【コウペンちゃんⒸるるてあ】今日は、旅の日ですか。行きたいところ…たくさんありますねぇ。とりあえず国内の全都道府県制覇はしたいですね。ただ、今、ぱっと旅行どこ行きたいと言われたら、久しぶりに京都や奈良に行ってみたいですねぇ( ・ω・)どちらも淡路島に住んでいた頃から何度も行ったことありますし、奈良県には住んでいたこともありますが、やはり、京都・奈良のお寺や神社を周るのって、好きです。たぶん、何回、行っても私は飽きません( ・ω・)(雑学ネタ帳から引用)旅を愛する作家や芸術家などによって結成された「日本旅のペンクラブ」(旅ペン)が1988年(昭和63年)に制定。1689年(元禄2年)5月16日(旧暦3月27日)、俳人・松尾芭蕉(まつお ばしょう、1644~1694年)が江戸を立ち、『おくのほそ道』(奥の細道)の旅へ旅立った。隅田川から日光街道を北へ進み、下野・陸奥・出羽・越後・加賀・越前など、彼にとって未知の国々を巡る旅は、全行程約600里(約2400km)に及ぶ徒歩の旅であった。芭蕉は体が弱かったため困難も多かったが、2年後の1691年(元禄4年)に江戸に帰った。『奥の細道』とも表記されるが、1702年(元禄15年)に刊行された原題名の『おくのほそ道』が正式とされ、中学校国語の検定済み教科書ではすべて『おくのほそ道』と表記されている。記念日は、せわしない現代生活の中で忘れがちな「旅の心」を大切にし、そして「旅人」とは何かという思索をあらためて問いかけることが目的。「日本旅のペンクラブ」では、「旅の日」川柳の募集と大賞選定などの活動を行っている。関連する記念日として、芭蕉の忌日に由来して10月12日は「芭蕉忌(ばしょうき)」となっている。(引用終わり)松尾芭蕉は、旅先の各地で俳句を詠んでいますが、その地にちなむ歌なども詳しかったようです。和歌に出てくる場所や物を見て喜んだり、そこに生きる人々と交流したり。そういう旅ができるというのは、ある意味、贅沢ですね( ・ω・)本日の記事紹介。神武征討記( ・ω・)第3部 神武東征・退魔大戦編【第2章 各地の激闘の章】『【神武征討記( ・ω・)】神武東征・退魔大戦編2【各地の激闘の章】(第71話~第76話)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『神武征討記』神武東征編・退魔大戦編2【各地の激闘の章】のまとめ記事です( ・…ameblo.jp神武征討記も次回から、『魔王アーリマン討伐編』に突入します。まずは、スケヨリヒメが神武と合流するために、但馬(兵庫県)から因幡(鳥取県)に入るところからですね。ちなみに私のご先祖様(母方の祖父方)は、長州(山口県)の毛利家に仕えていたそうなのですが、私自身は、山口県って行ったことがないが無いのですよね。機会があったら、ご先祖様の生きた土地を巡る旅なんかもしてみたいものです。読んでくださり、ありがとうございました。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp【法律相談はこちらから】     ↓『アレテー法律事務所の法律相談受付』アレテー法律事務所では、分野を問わず、様々なお困りごとについての法律相談を行っています。相談料は、初回相談については、1時間5500円(消費税込み)です。初回…ameblo.jp

    ほほう。旅の日ですか( ・ω・)
  13. 6月に給付金!年収100~500万円台、会社員・年金生活・個人事業主は絶対申請を
  14. 今朝、夢をみましたなにか4つの大事なお知らせみたいな4項目を、文字で受けとってそれをひとつひとつ自分に教えてくれているそれを映像で見ている時は『ふんふんっ✨あ~そうか』『なるほどね~✨そういう方向にいけばいいんだ~』でも目覚めたら…ほとんど覚えてないというでも、なんとな~くは感覚として魂さんに馴染んでるみたい。ここ最近は、こんなふうに夢をとおしていろんなことを教えてくれることがとても多いです。魂のお相手に出逢ってすぐのころからのこと。少し思い出してみようかな~2022年の夏~秋頃だったと思います。彼とわたし、胸と胸をくっつけてる夢感触を言葉で表すなら『ぴとっ💕』皮膚と皮膚の境目がなくて、得体の知れない心地よさまるでまんまるの水と水がぴとってくっついて、馴染んでいくような。不思議すぎて『なにこれ~?』ってあのころはそういう感触の夢をよくみていました。(わたしが書いたそのヘンテコな図解の絵を、彼に見せて(笑)笑ってたなぁ)それから、お互いに離れて大事なことに気づくための期間に入ってからは…さらに夢が、より深い意味をもつお知らせみたいな感じに✨『次元上昇』『自己信頼』とかはっきり文字でばーーん!と目の前に現れる今では理解できるこんな言葉も、わたしははじめて聞く言葉で。なんもわからず…『よくわからないので、もう少しわかりやすく教えてくださーい💕』そうお願いしたら…『黒くてぶっとい文字で、しかも縦書きでどーん!!って見せてきた~』わかりやすくって言ったけども。いや、そうじゃなくてぇ~文字の太さとか、縦書きとか横書きとか、そういうんじゃなくてさ(今思えば、宇宙さんにお願いするときは、できるだけ具体的にってことですね~)ものすごく頻繁にこんなふうに文字を見せてもらうので、ほんとになんだこれ~?って不思議に思い…わたしはそのたびに、これどういう意味ですか~?ってmomo さんにお聞きして、ひとつひとつ深く意味を教えてもらってました🍑ほんとにmomo さんとはこんなふうに、二人三脚でここまできました魂の伴侶ツインレイ。魂のパートナーと出会い、魂を成長させ、魂に還る旅。momoさんのブログです。最近の記事は「GW後半は 砂と海を眺めに〜 (画像あり)」です。ameblo.jp読むだけで癒される🍑momo さんのブログです~💞そんな文字でのお勉強みたいなのをすぎて…『短いメッセージのようなもの』に少しずつ変化していきました。わかりやすいメッセージとして受け取れるものもあれば、『どういう意味だろ?』みたいなこともよくあったきっとその時にいちばん大事なことを、お知らせしてくださっていたんだと思います。これも日記にはすべて残してあるけど、あんまりよく覚えてないなぁ~。教えてもらったことは、なぜか目覚めるとよく覚えてなくて。魂にはしっかり馴染んでいるのは感じる。『その言葉とかに、あんまりとらわれすぎないでね~』『感覚を大事にしてね✨』ってことなのかな~。そういうことにしとこうそこから…『あまり夢を見なくなった。』どういう感覚かというと、自分自身で捉えて感じてみてね~という感じ。(これを書いてる今、ものすごい耳鳴りがしています。)朝3時~5時の間にぱちっと目覚めるのは、今でもほぼ毎日ずーーっとあるのですが…その時間をつかって、自分自身と深く深くつながる感じ。自分自身なんだけど、宇宙とか神さまとかハイヤーさんなのかな~深い大きいなにかとつながる感じ幼少のころのこと、学生の時のこと、大人になってからも傷ついてきたいろんなこと、いろんな想い出が自然にうかんで…出来事や感情を思い出し、そこから今の自分がどんなふうに捉えてどんなふうに感じているか、半分眠りながらお話しているみたいな。わたしは感覚を大事にここまできてるので、あんまり意味とかよくわかってないんですけどとにかく、1日23kmウォーキングした日でも、翌朝早いんだよなぁ~ってときでも、おかまいなしに『はいはい~お時間ですよ~🌅』ってぱちっと目覚めるでも日中は、寝不足という感じもなくて元気次第にどなたかとつながっている感覚が、はっきりわかるようになり…今年の1月~2月頃には目覚めてぼんやりしてる時にまいさんが来てくださって~まいさんが伝えてくださるメッセージ✨そのままに動いたら、彼とのことでよいことがあったりしてこのことをまいさんのセッションでお伝えしたところ田村さん(神さま)に『それは、まいさんのスピリットだよ』『分け御魂として、まいさんのスピリットをとばしているんだよー』って教えていただきました。まいさんはわたしのところに行っている感覚はないらしくて、キョトンとして可愛かった~💕『その時間は寝てるわ~』って貴子さんとわたしも、ほんとにこういうことってあるんだね~✨って、うれしいびっくりでした。(いろんなところへ、まいさんのスピリットとばしてるけれど、なかなか気づいてもらえてない…って、神さまはおっしゃっていました。その想いが、さらに豊かにひろがっていきますように✨わたしも、感じる感覚とか感性とか素直さとか、これからも大事にしていきたい🍀って思っています)そこから、彼のお誕生日の出来事(いちばん下の重たい波動『恥』をガッツリ体験して手放すような出来事があった頃今年の3月はじめ)自分がどん底の底の底まで落っこちてそのときは、どなたかに繋がる感覚もなくなってました…。ほんとに辛くて。あの時は、りゅうちぇるさん💕が夜中にそばに来てくださって、うれしかったあちら側に引っ張られそうになって、まだ行きたくない!!って、必死に戻ってきたっけ…。怖いぐらい引っ張られるので、すぐそばでねんねしてた愛犬の身体を撫でて、自力で意識をこっちに持ってきてました。ただ撫でるだけじゃなくて『可愛いとこどこかな~』『可愛いとこ探しをしてみよう』って。『お耳さん長くて可愛いね~』『ふわふわっやわらかくて可愛いね~』『まんまるおてて可愛いね~💕』『ぷにぷに肉球さん~🐾』って、ひとつひとつ触っている手触りと感覚を意識しながらここはお耳、ここはおてて、ここはお鼻さん~はっきり意識をむけて触るたびに、こちらの世界に戻ってきていましたいつも寄り添っておねんねしてくれてる可愛い可愛い子ありがとねそしていちばん最近は夢で感じるキーワードは『統合』家の中に、ふたりの人が入ってくるものが多いかな。『強い怒りを出す人と冷静な人』『怒りを持ってる無言の人とその後ろに立って何か言いたそうな人』『男性と女性』とか。古いバスに乗る夢もよくみます。昔の出来事や、その時に感じた想いだとか懐かしく自分のなかで振り返りながら、ひとつにしていくような…なんか、あっさりと今朝の夢のことについて書くつもりが、ものすごい長くなってる~ここに残したのはまだほんの一部で…彼と過ごす夢や、不思議な予言みたいなものとか、ものすごく長~い映画のようなストーリーのものだったり。わたしは夢でいろんなものを受けとるみたいです。それに気がつかせてくださったmomo さん🍑ありがとうございます彼とのことで苦しい経験ができたことで、波動が高いときは、自然にスムーズにメッセージを受け取ったり感じることができる。波動の低い重たいときは、そんな夢も覚えてないし、素晴らしいメッセージも感じられなくなってたことに気がつかせてもらえました✨だから、どっちも大事なんだな~すべての出来事に、ちゃんと意味がある。その出来事から、何に気がつけるかな✨まいさんのブログより💌私たちはアセンションのために地球の波動を上げる役目を持っているのでまずは自分自身の波動を上げることに取り組んできたのですね。波動の中で一番重い感情の「恥の意識」🟰「存在否定」を浄化させることにより波動が上がり軽くなります。……宇宙はいつだってあなたを幸せにしたいし頼られたい!あなたのために活躍したいのです!自分を愛するとはそういうこと。自分が自分と両思いになったら宇宙さんがものすごい奇跡をもたらしてくれますからね『大事なことてんこ盛り』『結局全部、これだと思う』まずは前回のブログをお読みください私たちが感じたくないとする「愛されない自分」という存在否定感劣等感や無価値感、見捨てられ不安、孤独…ameblo.jp『自分を愛するとは?』とっても大事なことが、わかりやすく書いてあります。まいさんのブログ、ぜひご覧になってみてくださいね夢や、日常のちょっとしたこと聴こえてくる歌や、本のなかの文章そこにキラッと光るメッセージ✨を自然に受け取れたら楽しいですね~ここまで読んでくださって、いつも本当にありがとうございます今日も、ちいさなわくわくをいっぱい感じられますように🍀

  15. ↑ランキング頑張ってます(^o^)/応援お願いします!おはようございます^0^ 防犯アドバイザーの京師美佳です♪今日は急遽3つテレビ出演します●本日14日TBSテレビ「Nスタ」さんに、コメント出演します。今地方で多発しています強盗事件について、地方だから狙われる理由や対策をボードでお伝えさせて頂きます●本日14日18時15分~長野朝日放送「abn STATION」さんに、VTRでコメント出演します。最近多発している地方の強盗事件について、地方が狙われる理由と対策のお話をしました。どこでも起きる事、お気をつけて!●「news ZERO」(ZERO LIFE)のコーナーでコメント出演します暖かくなってきたら増えるわいせつ犯など含め、強盗ひったくり街灯犯罪の被害に遭わない為にはどうしたら良いのか?帰り道に気を付ける事などをボードでお伝えさせて頂きます誰でも被害に遭うかもしれない事ばかりです、是非、お役立てください^^では皆さま、素敵な一日を~~~ヽ(^。^)ノSee~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪7月27日全面監修させて頂いた本が主婦の友社さんから出版されました「60歳から絶対やるべき防犯の基本」60歳から絶対やるべき防犯の基本 (主婦の友生活シリーズ)Amazon(アマゾン)555〜3,300円強盗、詐欺、泥棒対策やグッズなども沢山。勿論、若い方にも役立ちますよAmazonでは、予約出来ますので、宜しくお願いします是非、防犯対策にお役立てくださいね↑ポイント激減!応援いただけると励みになります^^♪♪ よろしくお願いいたしますブログのフォローもよろしくお願いします。⇓京師美佳がWhoscall防犯アドバイザーに就任した迷惑電話・SMS対策アプリ「#Whoscall 」Whoscallダウンロードはこちら👇↓ ↓ ↓Whoscall (iOS/Android版):⇓ ⇓Whoscall | Your Caller ID App and Spam Blocking AppWhoscall helps you identify unknown callers and SMSs. No more spam and telemarketing calls from now on! Need a caller ID finder? Download for free now!general.onelink.me防犯対策専門ブログで防犯対策について詳しく書いてますので是非どうぞ⇓ ⇓防犯対策専門ブログ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com●防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら⇓●取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)⇓●鍵・ガラス・防犯カメラなど防犯対策や防犯診断のご依頼はこちら⇓⇓ ⇓防犯対策専門家 京師美佳セキュア・アーキテクトホームページ防犯対策専門家である防犯アドバイザー京師美佳がセキュリティ全般のお悩みを解決しますwww.kyoshimika.comお家の防犯診断をご希望の方はこちら⇓ ⇓住まいの安全安心コンシェルジュ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録も下記URLからお願いします!防犯チャンネル【防犯アドバイザー京師美佳 公式】日本初の女性防犯アドバイザーとして、20年で7000件以上の事案を対応し、警察からも多数の感謝状をもらうような防犯の啓蒙活動してきた京師美佳が、役立つ防犯対策をお届けします。テレビなどのメディアでもコメンテーターとして、またYahoo!ニュース公式コメンテーターとしても活躍する京師美佳がわかりやすくを心がけてお話しています。知っていれば被害に遭わずにすむこと…www.youtube.commika

    たくさん共感されています

    今日、急遽3つテレビ出演します
  16. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰XよりWHOから命を守る国民運動開始宣言これは絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。5.31に向けた国民運動宣言 林千勝「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」▶️再生これは保存してでも絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」5.31に向けた国民運動宣言 林千勝pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024本国民運動は「人為的なパンデミックでワクチン地獄を作り出すゲイツ財団、WHO日本政府、厚労省による公衆衛生独裁から国民の命をまもる」運動です👿武見は自らが委員長で、日本政府、自民党の政策を作っている「グローバルヘルスと人間の安全保障委員会」の主たる活動資金源はゲイツ財団であると、明言なぜ協力者がいるのか?という質問に対して協力者という考えはやめた方がいい彼らは一体でありグローバル的な方針の世界に住んでいる国籍日本人世界にも拡散中その翻訳日本からの記者会見:世界的な連帯の呼びかけ:WHOに対する世界最大規模の抗議。ハイライトみなさん、こんにちは。この国民運動は、実は、人工的なパンデミックによって作り出された、ゲイツ財団、WHO、日本政府、厚生労働省による公衆衛生独裁から国民の命を守るための運動なのです。コロナウイルス危機の最中、2021年4月、国連外務省と経団連が主催した公開ウェビナーで、日本のアンソニー・ファウチ博士こと武見敬三氏が、これらの活動の主な資金源はゲイツ財団であると述べたことを覚えているかもしれない。...WHOはパンデミック合意とIHRの改正を、世界的なワクチンビジネスと全体主義的枠組みの構築の手段として利用することをやめていない。WHOによる欺瞞的な手続きや会議は、世界中の人々によって必然的に監視されなければならない。5月28日、現地時間午前9時から(第77回世界保健総会開催中)コミュニティAの審議と決定は批判的に観察され、その結果、この運動はWHOからの脱退を直ちに要求する可能性があります。コミュニティAのイベントは当日同時刻にmy Xでライブ配信されます。厚生労働省記者室から、改めて全国の皆様に呼びかけます。5月13日正午、日比谷の厚生労働省に集結し、国民運動を宣言します!!日本のために、世界のために、どうかご支援をお願いいたします。リンク(引用終わり)フィンガーテストでコロナ後遺症→あるスパイクタンパク→あるとなったのでEQTで消しました現在はコロナ後遺症→ないとなりましたコロナ感染、ワクチン接種、シェディングのどれでもスパイクタンパクに被曝します解毒や解消できなかった場合は体内に残り続け悪さをし続けます悪魔、悪霊、鬼畜、傀儡、生霊の憑依はEQTで簡単に消せますが、消しても消しても憑依されますシャワーの前に頭と肩に塩をつけて毎日流し、毎日リセットすることをおすすめしますフィンガーテストで認識したあとでEQTをかけると悪い波動は全て消えます認識しないと消えません雨雲レーダーを見ながらフィンガーテストで電磁波攻撃と音読して質問したら電磁波攻撃→あるとなったのでEQTをかけたあと再び質問するとフィンガーテストで電磁波攻撃→ないに変わりました対象物を目で見ながら、確認したい事項を音読し、親指と中指を軽くこすり合わせます重たくなった場合→悪影響ある軽くなった場合→悪影響ない最適な日時などを知りたい場合重たくなった場合→ダメ軽くなった場合→よいオーリングテストは筋反射によりますがフィンガーテストは筋反射を使っていませんもしかすると異次元生命体の超感覚を応用しているのかもしれませんフィンガーテストで悪影響を受けているものを認識して除去する努力をしていくと良いでしょうEQTがあれば悪い波動を認識すれば簡単に消せますよ❣️EQT開発を天界が開発者の首をしめてまで開発させようとした理由が人類の生き残りに必要だからだとよく分かりました🙏□フィンガーテスト日本人の生き残りをかけて政府の暴走を止めレプリコンワクチンを日本から消しましょう❣️5/31ご参加可能な方は下のデモ情報をご覧ください🙏最後の砦は憲法憲法改悪を阻止して人権を守り💉強制阻止しよう改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【反日政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!WHOから命を守る国民運動
  17. 時折、ネットサーフィンをしながら「かつて付き合いがあった同業者」について検索することが多々ある。あくまでも「かつて付き合いがあった人々」であり「今現在付き合いがある人」ではない。「かつて付き合いがあった業者」とは、私の場合、早い話が「嫌いな相手だから今は縁が切れている」のであり、にも拘らず検索するというのは「会社潰れてねぇかな…?」という期待からのものである。今現在付き合いがある方の場合、そもそも「現状をよく知っている」のだから、特に検索することもない。一方で嫌いなやつほど徹底的に調べ、何かこちらが思わず笑顔になれるネタでも出てこないかと躍起になる。そうした中、昨日とある動画を見つけた。それはかれこれ6~7年前に付き合いがあった同業者のもので、出て来た映像はどうやら「会社の宣伝用」として映像制作会社に依頼し作ったものであるらしい。「ホームページ掲載用」となっていたが、そちらの会社、確かに数ヵ月前からホームページが新しくなっている。がしかし、長らく「製作途中」で止まっており、画面の所々に「サンプル」という表示がなされているばかりか、その動画も未だ掲載されていない。にも拘わらず「依頼受けてその動画を制作した会社」のホームページにはちゃんとそちらの動画が「作成例」として掲載されており、たまたまそれを見つけたという具合。さてホームページには我ながら「確かな経験値を持つ」と自負する私。世の中でダメなホームページの筆頭が前述の様に「完成し切れていないまま放置されたもの」である。何せみっともなく、また「経営がとん挫したのか?」などと疑いたくもなる。そして2番目にダメなのが、ホームページを開設したはいいが「ホームページ開設しました」という最初の情報更新のみで止まっている会社。これも「そもそも活動実態はあるのか?」と見る側が疑念を持ってしまうので営業上、私は明らかに不利になると見ている。というワケで、日々情報発信をしているウチのホームページは優秀である…なんてことは今日はどうでもいい。それよりもその前述した会社の宣伝動画、かつて何度も共に仕事をした社長が冒頭から出てきて「災いを無くしたい!」、「火災から皆を守りたい!」などと熱い主張を展開。その他にもそちらの会社の知っている面々などが出演(?)しており「風通しの良い会社です」、「意見の通りやすい会社です」と、月並みな他愛のない演技に花を咲かせる。とは言え、動画自体はさすがはプロの手により制作されただけのことはあり、良く出来ていた。動画の後半、インタビュー形式で社長が質問に答えるのだが、しかしその社長「消防設備業」について質問され、こう答えていた。「消防法に守られているから仕事はなくならない」と。その言葉を聞いた瞬間、思わずアナルから悪臭漂うガスが漏れてしまったことを私は否定できない。「やれやれ… まだこんな呑気なことを言うやつがいたのか…」などと、少々呆れてしまった。「消防法に守られているからこの業界は絶対安定」こう主張する業界人はどうやら未だ多いらしい。私は度々このブログ上でも語ってきたが「絶対安定」、それこそが「絶対に無いこと」である。そもそも「消防法に守られている」という、アホな業界人が度々口にするこのお決まりの主張。勘違いも甚だしい。彼らは果たして「消防法」を一度でもちゃんと見たことがあるのだろうか?消防法第一条にはこう謳われている。「火災を予防し、警戒しおよび鎮圧し、国民の生命、身体および財産を火災から保護するとともに、火災または地震等の災害に因る被害を軽減するほか、災害による傷病者の搬送を適切に行い、もって安寧秩序を保持し、社会公共の福祉の増進に資すること」どこにも「消防設備業者の仕事を保護し」などとは書かれていない。消防法は火災などの災害から国民を護る(守る)為の法であり、消防設備業者を護る為の物では決してない。「消防法に守られているから絶対安定」などとほざいている経営者どもは果たして消防法のどの部分を根拠にそうした主張をしているのか理解に苦しむ。「年2回の点検」はあくまでも現状がそうであると言うだけで「今後もそうである」などとは全く言えない。世の中を見ればよく分かる。運送業界では深刻な人手不足が続いた結果、大型免許の取得条件も緩和され、近々大型免許の「AT限定」が導入されるという。またタクシーも一部地域で不足が続いた結果、部分的ながらも例のライドシェア制度の発足に繋がった。これらはいずれも「規制の緩和」であり、結果的に「国民の利便性に寄与」しているのは事実である。だが同時に運送会社やバス・タクシー会社の仕事の一部を奪っている、あるいは奪うことに繋がるのも否定できない。それだけではない。2000年代初頭、それまで薬剤師に限定されていた医薬品販売について、その一部を「一般販売可能にすべき」という意見が出た際、時の厚生大臣である坂口力は「例え総理(当時は小泉純一郎)のお願いでも無理なものは無理」と断言し、そうした意見を突っぱねたことがあった。医師でもあった大臣だけに一般販売の危険性を考えたのは確かだろうが、しかしそれ以上に「薬剤師たちの権利を護る」という趣が強かったのは否めない。だがそれから数年後、結局世論に押される形で登録販売士制度が発足し、同資格を持つ者は一部の医薬品を販売することが可能となった。無論、引き続き薬剤師のみしか販売できない薬品はあるが、一方で登録販売士制度の発足により「薬剤師の権利の一部は崩れた」とも言える。またそれにより「仕事の一部を失った」という薬剤師もいたことは確かであろう。とは言え、薬事法にも、また薬剤師法にも「薬剤師の業務の保護」に対する言及などないのだから、世の中のニーズに合わせた法律改正を全ての薬剤師は受け入れる他なかったワケである。消防法も然りで、同法が消防設備業者の仕事を護る目的ではない以上、今後も世の中の意見を反映させつつ改正が繰り返されるものであり、そうした中で現状の年2回の点検から「年1回への法改正」などいつでも起こり得る。法は生き物であり、時代と共に変化する以上、そこに「絶対」などと呼べるものは一つとして存在しない。もう何度もこうしたことを書いてきた私だが、しかし力及ばず、相変わらず「絶対安定」を語るアホな同業経営者が中々減ってはくれない。消防設備も年々進化を遂げ、その信頼性も日々向上する中、私は近い将来消防設備点検は年1回に変更されると見ている。(これも何度も言って来たが)いざその時が来たら一時的に全国の消防設備業者による仕事の奪い合いは一定程度起こると思うし、その中で淘汰される業者も少なからず出てくるであろう。「絶対安定」を語る呑気な経営者に率いられた会社など、いの一番に消えるのではなかろうか。何せ「絶対安定」という妄想に支配されてきたのだから、「世論」そして「時代の波」という状況の変化に追いつけなくなる可能性も大いにあり得る。もしも貴方が消防設備業に従事する方で、しかし貴方の会社の社長が「この仕事は法律に守られているから安心」みたいなことをほざいていたら「貴様アホかっ!」と、その横っ面を思い切り引っ叩いてやると良い。殴った結果「辞めろ!」となっても、むしろ「辞めるきっかけが得られた」と前向きに捉えるべきだ。そんな社長、どうせ近い将来の法改正に追いつけないまま廃れていくのは目に見えている。私は「世論」、そして「時代の波」を本気で恐れている。だからこそ「どれほど難しいと思えることも常に前向きに」を心掛け、「出来ない」と言う前に「どうやれば出来るのか?」を先ずは考えていきたい。そうした中の答えの一つが、今更言わずもがな、ロープ高所作業であり、IRATAライセンスの取得でもある。さてその「消防法に守られているから安定」などと抜かしていた社長。かつて一緒に仕事をしていた当時も内心あまり好きではなかったが、今回そのアホさ加減を見るにつけ、改めて「コイツは無理だ」(実に様々な意味で)と感じた次第。「消防設備士の心得」その最もたるもの、それは「いずれ消防設備士という資格自体が無くなることを理解しておくこと」である。そしてそれは時代と共に次第に明白なものとなっていくことだろう。だからこそ、業界の経営者は状況変化には過敏であれ。呑気なやつは生き残れない。生き残れるのはいつだって本気なやつだけなのだから。平成め組、現在人材募集中です!!『点検STAFF募集!』   ~点検STAFF募集!~現在我が平成め組では点検STAFFを募集してます。ご興味のある方は直ぐにでも連絡を。(2024年5月現在、募集中です)最終更…ameblo.jp

    「絶対に、絶対はない」
  18. 甲府から松本へ 草間彌生との出会い❗️
  19. 蕎麦天重の心配…
  20. 作業場でお仕事してたら女性に相談が手言われたので話を聞いてみたらお金を貸してほしいって言われた。そこまで大金ではなかったし借用書を書くなら良いよって言ったらすげえ、いやそうな顔された…まぁ嫌な気持ちもわかるけどねぇ俺が借金に対して嫌な思い出があるのよ1000千万以上貸してた女にストーカーって警察に売られて踏み倒した奴がいるのよ。詳細はこんな感じ【X(ツイッター)が開きます】(一応女優だから演技したのかねぇ)しかも何かネットのトラブルがあったのかしらんけど男とつるんでブログでコイツ、ストーカーですって拡散してくるしマジで、うつ病になりかけたし嘘の拡散されて死にかけたよ【ブログの詳細(外部です)】たちが悪いのはYahoo知恵袋に匿名で投稿してそれを紹介する形で晒してくるし借金の事は何も言わずになもんで金と女が絡むと信用できんのよ過去の事も説明して期限も取り立てもせんよって伝えたら、納得してくれたけど。正直、貸した金なんて帰ってきたらラッキーぐらいに思ってたけど(金が無いから借りてるんだもんw)返したくないからってストーカーって訴えられたくないもんwちなみにこの晒してきた女警察にラインのデータ削除をお願いしていたらしくて警察に借金のやり取りが入っていたラインのデータ消されたんだけどスマホって簡単にバックアップできるし戻すのも簡単だからねぇ借金の証拠がないと思ってたらしいwこんな目にある人は少数だと思うけどバックアップは重要ですw

    たくさん共感されています

    女性にお金を貸してほしいって言われたので、借用書を書くならって言ったら、嫌な顔されたんだけど。