5/5の記事ランキング

  1. かゆみの洗礼
  2. 明日の準備バッチリ
  3. 内科医トリおんなのブログへようこそ☆医療者向け会員制サイト、m3.comでの連載が公開されました。(m3.comのコンテンツ、医療従事者の経験・スキルをシェアする「メンバーズメディア」内での連載です)今回のタイトルは今、つらさ抱えている研修医へ…7年目医師からのメッセージログイン | m3.com医師のための総合医療情報ならm3.com。日々の診療や臨床・医学研究に役立つ医薬品情報、医療ニュース、学会情報、医学文献検索、医師掲示板、求人募集・転職情報、薬剤検索、医院開業・経営・集患ノウハウなど医師専用コンテンツが充実membersmedia.m3.com研修医になりたての方に向けて書いてみました。非会員の方向けに、以下に本文を転載します。↓↓↓↓↓↓ 医師7年目、内科医のトリおんなです。 この連載では、若手内科医の日常をゆるりと綴っています。 前回は、CT検査に備えて驚きの「付け焼き刃」対策を講じた患者さんのエピソードでした。 今回は、4月から環境ががらりと変わって戸惑っている、(主に後輩の)皆さんに向けて書いてみました。研修医になりたての頃右も左も分からずつらい日々 先日、SNSでこんな投稿を目にしました。 「研修医になって2週間。仕事は多いのに、何もかもわからないことだらけで、うまくこなせない。とにかく辛い。もうやめたい(大意)」 投稿主は、大学を卒業して、研修医になったばかりの先生のようでした。 6年前、私自身が同じくひよっこ研修医だった時のことを思い出して、 『あるよねー! わかるわかる!』 という気持ちになりました。 「医学生」から「研修医」になり、ステージが一つ上がると、ものすごく環境が変わるものです。 それまでは教科書を読んで「医学」の知識を蓄えていれば良かったのに、いきなり「医療」の世界に放り込まれるわけです。 医学知識だけではダメで、患者さんや他職種の医療スタッフとの関係性にも気を遣いますし、書類作成、検査オーダーなどの事務的な仕事を任されることも多くなります。 かく言う私自身、特に4月の入職当初は… ・そもそも電子カルテの使い方がわからない ・また採血で失敗してしまった ・指導医の先生から「患者さんの退院が決まったから手続きよろしく!」と言われたけど、やり方が分からなくてパニック という感じで、「何が分からないのかも分からない」状態でした。 そんな中で、担当患者として受け持つことになったおばあちゃんからは、 「まぁ~、若い子が来てくれたわね」 と、ちょうど良い話し相手ができた、とばかりに、長々と世間話を聞かされる日もありました。 『まだ仕事が山積みなんだけど…でも、大学の講義では「傾聴と共感を大切に」と習ったから、話の腰を折ってはいけないし…』 と、どうしたら良いのか分からなくなり、完全にキャパオーバーに。 トイレで一人になるたびに、なぜだか涙が出てくるような日々がしばらく続きました。「何が分からないのか分からない」とき、一番の対策は そんな私から、冒頭の投稿をなさった研修医の先生に伝えたいのは、 『今の状態からは、いずれ抜けるよ! 大丈夫!』 ということです。 「何が分からないのかも分からない」状態から抜け出すために、私の場合、まずは、 「何が分からないのか」「何をするべきなのか」を一つずつ可視化することが有効でした。 たとえば、「退院の手続き」の仕方が分からなかったので、先輩に尋ねて、To Doリストを作りました。 「退院オーダー、退院指示、外来受診の予約、退院時処方の発行、退院診療計画書、紹介元への返書作成」 というような感じです。 これだけ「To Do」が細分化できたら、あとはもう、一つずつこなしていくだけです。慣れない仕事に涙する日々不意に泊まりにきた母の心遣い そしてもう一つの特効薬は、とにかく、 信頼できる人に話を聞いてもらって、しっかり睡眠を取って、おいしいごはんを食べる! これに尽きます。 当時、病院の近くで一人暮らしをしていたのですが、電話口で涙声だったのを母に見抜かれたようで、4月のある日、 「今日、トリちゃんの家へ勝手に泊まりに行くことにしたよ! 仕事終わったら帰っておいで」 と突然のLINEが。 その日、家に帰ると、母が出迎えてくれて、温かいごはんを作って待ってくれていました。張りつめていた気持ちがふっと緩み、涙がポロポロとこぼれたのを今でも覚えています。 そんなこんなで、慣れない仕事ばかりで辛かった4、5月を経て、6月頃には意外とケロッと仕事に取り組めていたように記憶しています。 そろそろ「五月病」シーズンかもしれません。 新年度、環境が変わってつらさを感じている方にとって、私の経験談が、何かの助けになれば幸いです。にほんブログ村いいね!やコメントがとても励みになります☆(サイレント読者の皆さまも、いつもありがとう)ご購入は上のボタンから、またはスタンプショップで[トリおんな]と検索!コメントは承認制です。(私が承認するまで公開されません)いつも皆さんのコメントから大いに元気をいただいています。ありがとうございます。執筆などのお仕事依頼もぜひコメント欄からお願いします。

    今、つらさ抱えている研修医へ…7年目医師からのメッセージ【m3.com連載】
  4. 皆さんこんにちは(^^)/🌄早速ですが、鈴木亮医師のメタより拡散シェアしますね‼️💕https://www.facebook.com/share/p/znYonpzf5RmWDYH9/6/8(土)浜松市6/9(日)静岡市『レターパック裁判』上映会開催です。今晩は、いつもの仲間達でその打合せ会です。少しでも多くの日本人が覚醒することを願って。主演の高樹沙耶さんは、浜松出身。実は彼女は、私(鈴木医師)の小中学校の後輩なんです❣️そんなご縁もあって、今回お手伝いさせて頂いております。皆さん拡散、応援宜しくお願いします。シェアここまで。ありがとうございます。ラミーコも静岡大好きです‼️また遊びに行きたいです‼️🎶6/8(土)も6/9(日)も鑑賞無料とありますね‼️😲ちなみに、ラミーコ達が高樹沙耶さんが運営するエコリゾート体験型の宿『虹の豆』を二泊三日で訪れた際も、沙耶さんは、「宿代はいらないですよ」と言ってくださったのですが、そういうわけにはいかないので、仲間達みんなで支払いました‼️沙耶さんは、大麻の件に関しては、皆さんも声をあげてほしいとのことでした‼️♥️大麻は危険なものではなく、医療問題や様々な問題を解決しますからね。アメリカで大麻の規制緩和が来たり、ドイツで大麻所持と栽培が解禁になったり…大麻が解禁される国が増えてきているのは、世界的に良い流れですよね。⤴️💚日本ももっと声をあげましょう‼️🗾♥️🌍️☆====*=====*====*====☆✴️その他のシェア(Xやメタ、テレグラムより)👇️神尾先生↕️削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。https://youtu.be/44COQh1FPAA?si=O_uZVSafwYsPmRc8○🔺■↕️"警告:何か大きなことが起ころうとしている!すべての通知をオンにして、世界的なシャットダウンに備えましょう!"○🔺■○🔺■○🔺■👇️細川医師○🔺■👇️金城先生○🔺■○🔺■○🔺■○🔺■○🔺■○🔺■『日本再生の希望は、各分野で草の根の現場で、人々が自主的に集う”コミュニティ”を統べるリーダー(”スメラ”という)の人々が、横につながって新しいシン地球の日本を立替え建直ししていく。地位・肩書きや高学歴だけで威張る裸の王様の権威には、もはや人々は誰も従わなくなる』(能村聡社長)https://www.facebook.com/share/p/VNcZfqcN5UGTcqyd/○🔺■コロナに嫌われる「コロナの防止食」!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/05/post-2344c4.html○🔺■👇️💉ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化に💚ひかり味噌 円熟こうじみそ 有機 無添加 コストコ HIKARI MISO 1.8kg 1個 COSTCO 天日塩 有機JAS認証 オーガニックAmazon(アマゾン)ひかり味噌 マル有 有機味噌 750gAmazon(アマゾン)有機 八丁味噌Amazon(アマゾン)【まとめ買い】麹の花 無添加オーガニック味噌 650g 2個セット 有機米 有機大豆 天日塩 12割麹 みそ ミソ 味噌 MISOAmazon(アマゾン)マルカワみそ 無添加有機生味噌 合わせ味噌600g 天然麹菌使用の有機味噌Amazon(アマゾン)温活農園 国産 松葉茶 1g×90包 松の葉茶 まつば茶 赤松 ティーバッグ 放射能検査済みAmazon(アマゾン)小川生薬 国産松葉茶(1) 1g×40p 残留農薬検査済 ティーバッグ 赤松 健康茶Amazon(アマゾン)お茶の大福園 国産 松葉茶 ティーバッグ 1g×45包 まつば茶 赤松 松 松の葉 残留農薬検査済み 健康茶Amazon(アマゾン)琵琶種粉末分包4g×30包Amazon(アマゾン)国産びわ種粉末 100g ネコポス 特徴 ■ビワの種を食べやすく粉末化 ■アミグダリン由来物質検査済み:農林水産省基準10ppm以下になっております、1日3~5gを目安にお召し上がりください。■水またはぬるま湯で溶いて飲むほか、ジュース、豆乳等に混ぜて ■1日3~5gを目安に ・原材料 :ビワ種(九州産)Amazon(アマゾン)枇杷種粉末  長崎産茂木ビワ種100% 100グラム (x 1)Amazon(アマゾン)それでは、皆さん素敵なゴールデンウィークの後半をお過ごしくださいね😉🎶💖

    たくさん共感されています

    『レターパック裁判』上映会開催(鑑賞無料)♥️他✴️金融の真実
  5. こんにちは、しゅんすけです。今日は 決断は一瞬 というお話です。………毎日を生きていれば右にするか、左にするかAにするか、Bにするかあっちがいいかな、こっちがいいかなどっちがいいんだろ???みたいに選択で悩むことが起こったりします。人間しゅんすけさんは、仕事柄、そんな相談を受けることもあります。時と場合によりますが大まかなスタンスとしては「決断が起こるまで存分に悩んでください」みたいな感じです。………決断というのは「自分がする」ものでもなく、自然と「起こってくるもの」です。例えば人間しゅんすけさんは、電話をよくします。一時間とか、二時間とか、じっくりすることもよくあります。その時トイレに行きたいのだけど、この話の流れはトイレにいきたくない…みたいな状況になったります。何か話が一段落した時に、切り出そう…なんて思いますが、なかなか区切りがない時もあり、時が経つに連れて、トイレへの渇望が強くなってきます。すると、はじめは話の区切りがいいところで…なんて思っていたはずのなのに段々となりふり構ってられなくなります。そうなると、例え、相手が話をしている最中でも「ちょっとトイレ行きたいので行っています。」と話を遮ります。この時、いつ言うのか?、どう言うのか?などの決断は、自然と起こってきます。もうっ! 限界だー!(笑)なんてなった時、弾かれたように言葉が口から飛び出してくるのです。言うか、言わないか、とかいつ言おうか?、とか悩む時間はある期間ありますが言う!という決断は一瞬で起こります。時間の比率でざっくり言えば悩みの時間が 99.99パーセント で決断の時間は 0.01パーセント です。………悩む時あーなったらどうしよう、こーなったらどうしようみたいに不安や恐れから思考をする方も沢山います。こういう悩みはものすごく疲れます。不安、恐れ、焦り、プレッシャーから肉体には力が入ってしまいます。それは、悩み期間の過ごし方としてはオススメしません。決断した後も、肉体が疲れているし、うまく言動ができません。オススメの悩み期間の過ごし方は、自己受容、覚悟です。思考が騒ぐ時は、必ず、感情があります。損をしたくない、とか失敗したくない、とか間違いたくない、といったように大抵の場合は、未来に対する不安や恐れです。不安があるな〜とか恐れなあるな〜とか感情を眺めてみるのです。今、人間しゅんすけさんが、顔を上げると、イスが目に入りました。イスだな〜って、思います。コレと同じです。イスをみて、イスだな〜って眺めるように不安だったら、不安だな〜って眺めるし恐れだったら、怖いんだな〜って眺めてみる。これが自己受容です。あと、必要なのは覚悟です。選択を迫られた時、あーだこーだ思考しても、未来は思った通りにはなりません。骨折り損のくたびれ儲けです。だから、覚悟をします。どんな結果になってもいいから、その時のベストを尽くすぞ、とか。やるだけやるから結果は受け入れよう、とか。腹を決めます。自己受容と覚悟があれば99.99パーセントの悩みの時間は、楽に過ごせます。0.01パーセントの決断の後も、スムーズです。こうした取り組みが蓄積してくれば人によっては自信を持ったり自己信頼が深まる方もいるでしょう。………最初から自信のある人、自己信頼のある人はいません。もし、そんな方がいるならば虚勢を張って強がっている方か人生体験で自己信頼を積み重ねてきた方です。はじめは、みんな不安だし、怖いです。その度に、感情を眺めて、覚悟を決めます。そうやって、人は、成長していくのかな…なんて思いました。………覚悟が深まってきて、あるレベルに達すると人生でどんな結果も受け入れられる感覚になったりします。そうすれば悩む時間も楽しいものです。決断はどんな感じで起こるのだろう?自分はどんな選択をするのだろう?どんな結果も受け入れる覚悟があるからこそ、心のどこかで楽しみながら過ごすことができます。どんな悩みでも悩むことを楽しめようになれば悟りの境地です。今日のお話はここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。■関連記事気になったのを読んでみてください。①心の壁をこえる『2023/10/11 心の壁を超える』こんにちは、しゅんすけです。今日は 心の壁を超える というお話です。………人間は辛すぎる体験があると、防衛本能のように、無意識に「心の壁」を作ります。例えば、…ameblo.jp②ハッピーエンド『2022/08/31 ハッピーエンド』こんにちは、しゅんすけです。今日は ハッピーエンド というお話です。………この前。上野公園にある不忍池(しのばずのいけ)近くの辯天堂(べんてんどう)に行ってき…ameblo.jp③直感で生きる『2022/05/03 直観で生きる』こんにちは、しゅんすけです。今日は 直観で生きるというお話です。………こんな電話のメモがありました。人は、失敗したらどうしよう!と思う時悩んで、決断を先延ば…ameblo.jp■サービス実施中①メールサポート→ 悟り、覚醒したい方へ(満員御礼)→ 現在、募集中。

    たくさん共感されています

    2024/05/04 決断は一瞬
  6. 今日も広い宇宙の中で出会えた創造主のみなさまこんにちは守護龍になった母と生きる宇宙意識ナビゲーターの加藤ちえ(智恵庵)です☆御歳88の義母を連れてランチに行ったら大エビフライ定食を頼んでびっくり!健康でいてくれてありがとう♡本日は緊急でお伝えしたい案件がございます!宇宙意識とは全ての意識の源となる大いなる意識でありそこには必要な叡智が詰まっているため繋がることで何をしたら望む世界へ行くことが出来るのかその答えを惜しげもなく教えてくれる意識です。そしてそこには誰もが繋がることが出来るのです!宇宙意識と繋がり思い通りにいかない生きづらさから解放され望む未来を引き寄せて豊かな世界へ✨ 自己紹介こちら☆『今さらながら自己紹介~最終章☆』ツイテいるったらツイテいる☆自他ともに認める男前♡でアロマのことを発信しないアロマテラピーアドバイザーでアロマハンドセラピストのChieです前回·前々回に引き…ameblo.jp こちらインスタ☆ 毎日リール動画♪Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com YouTubeも☆ ショート動画アップしてます♪宇宙意識ナビゲーターChieの魂解放チャンネル☆宇宙意識と繋がることは潜在意識を知ることから✨潜在意識と仲良くなり生きづらさから解放された世界へGoー🎶潜在意識と仲良くなることは本当の自分を知ること✨本当の自分を知ることは自分の魂と繋がること✨自分がどんな世界に行ってどんな人生を送ったら幸せなのか魂はそれを全部知っています😊その魂の声を聴いて生きづらさから解放され…youtube.com緊急のためいきなりどアップ写真から失礼します!上が5年前で下が今。上が5年前で下がなぅ。いやね、自分の変化にびっくらこいて思わず誰にも見せたことないし見せられない写真をさらけだしてしまいました見せられないけど見せちゃった♡しかもこんな公にこの変化は生きづらさからの解放ビフォーアフターなんです!✨面白おかしくブログ書いたりなんだりラジバンダリしてるけどわたくしめっっちゃ生きづらさを抱えて生きてきた荷物重すぎるやろ女だったんです。 。小学校の帰りにじゃんけんして負けた人がみんなの荷物持つあれ!わたしの人生あんなんでした!見せられない写真を見せてる時点でもしかしたらお気づきかと思いますが平たく言ったらどMです♡わたしがやったらいいのねと誰にも頼まれちゃいないのにみんな自分で抱えて疲弊する。 。今になったらよくわかるけどこれ、めっちゃ迷惑勝手にやったのにキレる。 。なんたるや迷惑の極み!✨この荷物重い女がある日、目覚めたんです!『このままではあかん!』と・・いやもとい!わたしは東北人だから『このままではだめだっちゃ!』と!だっちゃと言えば懐かしのうる星やつらのラムちゃん❣️ラムちゃんは東北人説!いや!東北人がうる星やつら人だったのかも・・何がわたしを生きづらさから解放してくれたのか、 、それは!宇宙の中で生かされてることに氣づいたから!これに尽きるのです✨宇宙の中で生かされてるならありとあらゆるものが味方をしてくれてるはず♪そう氣づき意識するようになったら宇宙から色んなメッセージが来るようになりそれにただただ従って行動してきたらどんどん生きづらさから解放されていったのです!!宇宙から味方されてると意識してきた、 、つまり意識を変えたから現実が変わり始めたのです!現実が変わるから意識が変わるのではなく意識が先なのです!これテストに出ます!これさえ答えられたら100点満点確定です!意識は思考ですなわちそれは外には見えない。 。つまり意識は自分の内面!内面オブ内面!だからもちろんそれは誰にも見えないし裸を見せるよりもめっちゃ恥ずかしい!とはいえ裸を見せるだなんてめっちゃ恥ずかしいからしないけどその見られたらめっちゃ恥ずかしい内面は実は外側にダダ漏れ。 。何を思考しているかが表に出ちゃう。 。えーやだーバレるだなんて恥ずかしいー(/ω\*)そうです!エッチなことを考えてたら顔がにやけます( ´థ౪థ)わぉ!めっちゃ恥ずかしい!なのでエッチな妄想はご自宅でするのがおすすめ♡道端でにやにやしてる人を見かけたら『あら♡』と思ってそっとしておいてあげましょう・・つまり、意識が変わると外側が変わる・・てことは!何を意識するかで見た目が変わってくる!それはすなわち!顔も変わってくるということなのです!いつも不安がってる人は不安そうな顔をしてるし、悩んでる人は難しい顔をしてるし、お金持ちって裕福さが表情に出てたりする✨意識が変わる↓内面が変化する↓外見は内面の一番外側だから内側が変わると勝手に外見が変わる!こうして無意識のうちに見た目が変わり始めるのです!無意識、 、それはつまり潜在意識。 。潜在意識は普段意識してない95%もの意識。 。その普段意識していない95%もの潜在意識で何を思うかで見た目までも変わっちゃう!てことは!潜在意識になりたい自分をインプットすればそんな自分になれるということ!!そしてそれはもちろん顔だけじゃなく目に映る現実も変わり始める!つまり意識ひとつでありとあらゆることが変わり始めるのです☆だから何を意識するかがめっちゃ大事!大事なことは何を意識するかそれだけなのです✨普段意識してない潜在意識は大いなる宇宙意識とツーカーだから潜在意識で思ったことは全て宇宙にお見通し!だからどんなに誤魔化そうと取り繕おうと何を思っているのか隠すことが出来ないのです!変わりたいと思っていてもほんとのほんとは変わらない方が楽だと思っていたり、 、叶えたいと思っていても叶わないんじゃないかとちょっとでも思っていたり、 、そこまでバレちゃうから下手なことを思うことが出来ない💦そこまで腑に落とすことが出来たら!あなたも宇宙意識とツーカー確定なのです!!バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧そんな宇宙意識と繋がって変わりたいと思ったあなたに!宇宙意識チューニングセッションのご案内です!!①4/27(土) 20:00~②4/29(月) 19:30~ 残2名③5/1 (水) 20:00~④5/2 (木) 11:00~ 残2名⑤5/2 (木) 13:30~⑥5/2 (木) 16:00~各回3名様限定1時間ほど無料zoomにて!こちらへ↓↓↓ご希望日時のご連絡をお待ちしてます❣️さらに!zoomの時間合わないけど変わりたくて仕方がない!と思ったあなたに!!これをすると宇宙意識とトゥギャザー出来る♪潜在意識と仲良くなるPDFをプレゼント🎁変革とひとことだけメッセージください☆こちらへ↓↓↓☆受け取ってくれた方のご感想☆知ってるだけでは変わらないのです✨超有料級PDF!宇宙意識と繋がってなりたい自分に出会おう!あなた様からのご連絡を待ってます❣️祐さん✨『宇宙意識ナビゲーターちえさんの”『まさか!』は宇宙の愛と仕業!”』本日もお越しくださりありがとうございます🌷昨日久しぶりにご近所スピ友のちえちゃんの公式LINEにメッセージを送ったのですが、ここでまさか!と思った出来事があり…ameblo.jp玲花さん✨『ちゃぶ台(/`□´)/⌒┻┻!! ”『まさか!』は宇宙の愛と仕業!”』 パステル♡筆文字アーティスト 玲花です さて、あなたは、 進んでいくにあたっての壁や障害を どう捉えていますか?   加藤ちえさんのブログが わかりやすく説…ameblo.jpリブログありがとうございます❤読んでいただきありがとうございました!全てはご縁とタイミング🌈宇宙意識ナビゲーター加藤ちえでした

    たくさん共感されています

    宇宙意識整形ビフォーアフター!
  7. 先月オープンした名古屋の中日ビルへ行ってきました予想通りまだ混雑していて人が多い私達は7階にあるロイヤルパークホテルのレストランTHE 7th TERRACEへ眺めが良くて開放感ある空間のレストラン先日訪れたTIADホテルと同じような雰囲気でした窓からは三越が目の前てす風が気持ち良くてハワイのレストランみたいテラス席がたくさんあり、夜は夜会が素敵だとスタッフさん仰ってましたよ因みに夜はこんな感じ↓素敵ですね夜も行ってみたいさて、ランチはパスタかメイン料理を選ぶ感じでコース料理はなしパスタかメイン料理を頼むとサラダと小さなパンが付いてくるスタイル私はサーモングリルを選択美味しかったです❣️夫はパスタを…トマトとモッツァレラモチモチの麺で美味しかったそうですデザートとドリンクは付いてないので別に注文彼はビール、私はアイスカフェラテ愛知県産いちごのパブロバメレンゲの中はアイスクリームと生クリームこのデザート今日一で美味しかったです行ったらぜひ頼んでみてくださいGWのお出かけは今日がラスト最後に話題の場所に行けて楽しかったです❣️お買い物や展望テラスも行ったのでまた後日レポさせていただきますごちそうさまでした夜はお茶漬けです

    名古屋で話題の場所で☆ランチ
  8. #連休中に行きたい場所
  9. (私が好きなお世話になっている神社へ向かう途中 なんとなく エネルギー的に何かを感じたので立ち止まり 撮りました なんか不思議な…? ただの逆光?)過去の自分に会う旅はこのブログを執筆し始めた時の自分にまで行きつきました前回に引き続きこの螺旋階段を登るような作業の自分の足跡を 見つめなおしたいと思います(UnsplashのAlfons Moralesが撮影した螺旋階段の写真です スペインだそうです)前回は 仕事が無かった → 転職できたについて 見つめなおしました今回は「3回の仕事の強制終了」の意味について 見つめなおしたいと思います学生時代は どちらかというと 頭はあんまりよくはない 融通が利かない 学級委員タイプ(笑)集団としての秩序を重んじ 先生から見たら いい子 なタイプでしたところが いざ 社会人になってみると一部の上司に猛烈に嫌われることが繰り返されますいや 確かにリストラの原因となる上司には嫌われますが私が尊敬する上司からは たぶん ですが 嫌われてはいなかったと思います期待され 育てていただいたと 同時に人間関係のトラブルを 起こしやすい 私を「やれやれ」と言いながら フォロー 指導 も していただいていた と想像しますあちょっと 待ってくださいこれを書きながら 忘れていた記憶が 出てきました学生時代の 私も そうでした猛烈に好かれる先生 先輩 と猛烈に嫌われる先生 先輩 がいました!そうそう そうでしたなぜでしょう? 記憶に蓋をしていたかのようですということは学生時代から先生・上司から 好かれる 嫌われる の二極化は あったのですね私を嫌う それらの 過去の人々を 思い出してみます・・・あ~共通していることがありますそれらの人々に対する私の気持ちですそれは「あなたは 間違っている」との 思い です私が間違っていると思っている相手は「自分が正しい」と思っていますから当然 私を好きにはなれませんね お前の言っていることは間違っている 教師をする器ではない お前がリハビリをすると 患者さんが実害を被る リハビリを辞めるべき お前はいつも自分の都合の良いように 事実を捻じ曲げる 管理者失格という 気持ち正直に言いますが恥ずかしいですがありましたこれが言動に 出るのでしょういやはっきり出ていました(笑)今思い返してみて 文章を書くと(笑)を 思わず付けてしまいますが当時の私は 真剣 ですまさに 剣(つるぎ) ですしかも 諸刃の剣 です(こんな感じです)自分の気持ちを セーブ できません抑えられないのです気質的に軍人的な部分があるのだと思います祖父は 職業軍人(満州軍)でした自分自身 自分の家族よりも部下を優先させ 自らシベリアへ抑留されたと今の私は なんとなく 感じることができます確認したわけではないですが きっとそうだろうと 感じるのです(幸い 祖母はひとり子どもを失いながらも伯父達を連れて帰国 祖父も遅れて帰国することができました そして 私の父が生まれます)私の魂も 長い 戦争で戦った 記憶があります(これの詳細は深入りしません)大義 正義 という 一面的な価値観に命を懸ける自己犠牲的な行動をとるそういう傾向が私にはあるのだと 今 気づきました 何も言い返せないクラスメイトのため 明らかにおかしなリハビリをさせられている患者さんのため 無理難題や責任を押し付けられている同僚のため誰にもお願いされていないのにひとり 正義感 使命感 に燃えて発言 行動 する 私がいましたそれに満足しそうしないと後悔してしまう気がして繰り返し繰り返し敵を 攻撃していました~~~ただそれでいいのか?という 想いが 出てきます上記のような私の姿はまるで 日本の幕末の志士 の小っちゃい版 ようですが実は 学生時代から幕末の志士が 好きではありません自らの正義・誠のために命を燃やすそんな姿にあこがれ 好きになりそうな私なのに何故か誰も好きになれないのです(あえて言えばこの時代は 小松帯刀 渋沢栄一 五代友厚…は好きかも…程度)今 気づいたのですが自分自身の そういう 志士 のような一面を好きになれない「本当の自分」がいるのでしょう「人のため」といいながら「自分の価値観に固執している」「相手を 理解し合えない敵 と みなしている」という 世界観に 身を置き続けている自分自身に問題を 感じるのです「人様のためになるような存在になりたい」「人の心身の苦しみを解決できるような存在になりたい」と 想い 希望 しながら一部の人を「救う価値が無い」「救いようがない」と断定する・・・これは 矛盾している感覚 を 持ちますもちろん 私が力になれない人は 必ずいます私が助けたいと思って差し出した手を 振り払う人もいるでしょうそれはそれで 良いのですですが 私が 他者をどんな人であったとしても敵のように見なすのは先ほどの私の希望とは矛盾しています彼らから見たら 私は 敵でしょう敵 という認識は敵 として認識されること同じですこの世界観に 幸福な出口は無いように思われますこれを書きながら 思い浮かぶイメージがあります蓮の花です(UnsplashのJason Leungが撮影した写真)私が持つ 私の人生のイメージは何とか 泥水の中を 上へ上へ 向かっていき最後に 花を 咲かせたいそんな イメージです(仏教的ですね)今は まだまだ 泥水の中ですでも 真水では ひょろひょろした私は 上へは上がれません泥水苦労や苦しみがいっぱいの 泥水だからこそ私は何とか 上へ 上がっていけるのです私が 敵 と みなした過去の人々もその 泥水 の 中に いるのでしょう深さは違うかもしれません上へ上がろうとさえ していないかもしれませんでも 同じ 泥水の中 に いるのでしょうあ~そうかそうなのですね同じなのですねそれなら敵でも何でもありませんね彼らなりに 泥水の中で なんとかしようと もがいているのですね私も 同じ です同じ なのですねまず この 認識を 持てるように日々 丁寧に 生きていきたいと思います今日は これを 書けて良かったです上の人は 私に これを 気づいてほしかったようです目標もなく文章を綴るので今回は大変な長文となってしまいました申し訳ございませんそれでも ここまでお読みいただきありがとうございましたあなたに愛が溢れる一日となりますようお祈りさせてください

    泥水の中の蓮の花の様に|敵味方の世界を超えて
  10. 5月5日は、屈原が失望して大河に身を投げた日(だったか)である。「自分一人だけが醒めている」と言い残して…いまの時代、そのまんまだ。日月神示…「グレンとひっくり返る」世は、すでに到来している。「神も仏もない」世の中が、すでに到来している。キリストの言う「終わりの始まり」…「産みの苦しみ」の時代…何度目かの…最後の審判!!!きょうはいちど、私自身の立ち位置について述べてみよう。最近、大東亜戦争と太平洋戦争、どっちが呼称として正しいか……みたいな「やりあい」があったらしい。じつに、くだらない…どちらも、一方の戦争当事者を正当化するものだからである。正しかったのは、日本か、それとも米英か、みたいな話で…チンピラどうしがケンカして、どっちがどっちと言っているようなものである。日本古来の伝統に沿うのであれば、「喧嘩両成敗」どちらを正当化してもいけない。「自分たちは正義だ。だから、勝った」などとのたまうのは、常に悪魔の側なのである。要するに、戦前と戦後で何が変わったかと言えば…「日本という悪魔国家」の支配から、「米英連合国という悪魔国家」の支配に変わっただけなのだ。それだけのことを、どいつもこいつも根本から勘違いしている。よって、我々は長い間、悪魔を「救世主」だの「正義」だのとして拝んできた鬼畜外道の民に過ぎない。そこを履き違えるから、右に行こうと左に行こうと必ず間違える。悪魔崇拝の地獄鬼畜生は、どのみち滅ぼされるしかない。もっとも、このバイキン・ウィルスは、またすぐに湧いて出てくるのだが?それに昨今、抗生剤や除菌によって腸内細菌まで「殺菌」されることがわかってきた。「ワクチンを打つほど罹りやすくなる」などというが……それは、抗生剤や除菌にも言えることで、免疫の中枢である腸内環境を破壊してしまって、そうなるのである。じゃあ…抗生剤も除菌グッズも「生物兵器」だし「人口削減」だよね?こうした矛盾のパターンはよくある。「何もしなかった方が正解だった」というのは投資の世界だけではない。小賢しく立ち回った結果、ムダにエネルギーを消耗し、何の成果も得るどころか破滅。(「ほったらかし」の有効性もここにある)その最たるものがいまの、戦争である。ぶっちゃけ「祈りをささげる」というのも「ほったらかし」の一例である。つまり、何の神通力を発動できなくても生き残り確率が高まるのだ。そこで自分の霊能力が開花したなら、その分「もうけ」かもしれない。そして、話を最初に戻すけれども…戦前も戦後も間違いで、右も左も間違いである。ただ、明治ー大正ー昭和ー…と続く中で「草の根」民主主義の流れはあった。それは、マルクス主義も日本的に現実的に取り入れて…つまり、それの「よいところ」をうまく取り入れる「日本化」をやってのけていた。欧米のマルクス主義と日本のマルクス主義はちがうのだ。もっといえば、欧米の民主主義と日本の民主主義もちがう。おなじ「民主主義」ということばを当てること自体がまちがいで…だから、あべや岸田が、うんこくさい邪界に出向いて行って「共通の価値」などとのたまうのが気持ちわるくて仕方がない。「世の中、カネがすべて」、「強い者勝った者が正邪も決めていい」という、そういうクルった国々の一員だということが、恥ずかしくてしかたがない。もう、神様…富士も阿蘇も爆発させていいから、この汚物たちを消毒してくださいと、こころからねがうばかりなのである。まあ、それでも、きょうまた一日のいのちをいただいたかぎりは…『俺だけレベルアップの件』みたいなクソゲーをやるんだと…そう割り切っていくしかないのである。ただ、まあ、「おもしろい時代」ではあるわな…「ゲームだ」と割り切ってしまえば…もともと世の中というのは、思いどおりになるものではない。なぜなら、すべては自由であり、平等だからである。凡夫にもわかりやすく言いなおすと…差別するも自由、されるも自由。差別するも平等、されるも平等。ゆえに、自由で平等の精神をもつ者はそもそも…「差別だ差別だ」と騒いで相手をやり込めようなどとはしない。そういうことは、クズがやることなのだ。ただ、自分が負けなければいい。自分が差別に負けなければいい。それが「人間の尊厳」なのだ。ギャーギャー騒いで他人をやり込めようとするクズどもにはそれがない。差別される人は、かわいそう?…権力が、そういうことをほざくときは、大抵、ヤバイときだ。だから、NHKのキャンペーンは、薄気味悪い…戦前も、似たような状況だったからね。だから、「靖国参拝」とか、しないワケ。日本軍国主義は実在した。その自覚のないのはヤバイ。いまの米英らが、「自分たちは軍国主義国」と自覚していないのとおなじ。ただ、「盛者必滅」は宇宙の法則。逃れられるものなどない…◇きょうの動画自分自身の「内省」をするとき、「思考モデル」があると便利である。占星術や易学、陰陽五行も、そういう意味での便利さがある。だが、成長できない者、下士どもは、「当たる当たらない」にしか興味がない。「勝つか負けるか」、「好きか嫌いか」、「バツかマルか」の二択仕分け思考。だから、いつまでたっても「3」から上に行けない。⇒ 【絶対逃すな】本当に明日しかないです。これで人生が大きく変わり始めます。【絶対逃すな】本当に明日しかないです。これで人生が大きく変わり始めます。今回の動画は、5のゾロ目×己巳の日×ブルズゲートピーク についてお話ししました。明日は強力な大きなエネルギーが流れます。その流れに乗るために「あなた自身を知っておいてほしい」 についてお話ししました。ぜひ今日の動画も最後までご覧ください!「斎庭の実り」アワード開催中(~5/30天赦日まで)非常にステキな景品を...www.youtube.comついてはいけないけど、よくわかる…あ~、そういうことが離されているのね?⇒ 【予言】2025年、天皇陛下が…!? 日本の未来はどうなる 前田日明×ヘミシンク坂本政道【予言】2025年、天皇陛下が…!? 日本の未来はどうなる 前田日明×ヘミシンク坂本政道角由紀子も愛用する、幽体離脱を可能にする音響技術「ヘミシンク」を日本で広めているアクアクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道にお越しいただきました!聞き手は前田日明さん!!!🔥「前田日明チャンネル」のヤバ帝コラボ回はこちら!https://www.youtube.com/watch?v=lbo4S6UUXVQ...www.youtube.com(↑)「宇宙人」や「潜在意識」と「つながる」ことでも、「解放」と「覚醒」は起こる。…なので…とにかく、なんでもやってみよう!霊能者が感じる「神様の正体」⇒ 《神の正体が判明:あーりんコラボ》霊能者が語る、最も怖い存在と神の正体《神の正体が判明:あーりんコラボ》霊能者が語る、最も怖い存在と神の正体あーりんさんありがとうございました!!新たな心霊の世界が広がり有意義すぎる時間でした、、、またよろしくお願いします!YouTubeコラボ①:https://youtu.be/bRp_GEZ6yR8?si=Y-_tr897R7QivH_Pコラボ②:https://youtu.be/hamzPIaF8R4?si=Z2...www.youtube.com⇒ 視えるからこそ語れるスピリチュアル業界のヤバい闇視えるからこそ語れるスピリチュアル業界のヤバい闇【 都市伝説 シンジラレナイハナシ ゲスト: シークエンスはやとも 】実は人類は古くから支配されてきたのかもしれません。ホモサピエンスの歴史からその真実に迫りました。▼『シンジラレナイマガジン』本日の動画の続きが読める!?コヤッキー、とーや、そしてゲスト自らが執筆した都市伝説が読めるのは、ここだけ!→ https://sinjirarenai.com/▼公式グッズショップROUTE...www.youtube.com◆ みてもないのに信じている人は、ヤバイ!!いまのネット界は、こんな感じ?いまの(うん)国際政治状況は、こんな感じ?これ、「いつか来た道」なんだけど…

    グレンとひっくり返った世の中で
  11. 太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰XよりマイナンバーG7で強制は日本だけどんだけ管理したいんだかマイナ 日本の異常さがよく分かります▶️再生日本の異常さがよく分かります玉川徹氏「日本と同じように "強制でかつ色々な番号を1つの番号に共通させるという国というのはG7の中では?」黒田充氏「ないですね、ひとつも…」#マイナンバー制度 pic.twitter.com/abaQN4RLli— himuro (@himuro398) May 3, 2024#マイナンバー制度pic.twitter.com/abaQN4RLli— himuro (@himuro398) May 3, 2024玉川徹氏「日本と同じように "強制でかつ色々な番号を1つの番号に共通させるという国というのはG7の中では?」黒田充氏「ないですね、ひとつも…」騙される愚民が悪いって言っていますね☺️「マイナンバーカード+保険証」一体化はG7で日本だけなぜ独自路線?各国の現状と比べてみたhttps://t.co/JgY216yF1w厚労省 保健等局に📞日本はデジタル後進国だから、と言って進めてるマイナンバーですが、先進7カ国で日本だけだとわかりました。先進7カ国がやらないマイナ保険証を、利用率に関係なく12月に現行の保険証を廃止して、マイナ保険証を所持してない人に「資格保険証」を発行されるそうですが、何でそんな事するの⁉️厚労省便利になるから貫きます。500万人のマイナンバー情報が中国に流出かhttps://t.co/qGJxbNs4fwマイナンバーが便利になると言いますが、500万人分のデータが流出したことが報道されてました、個人情報を一本化するとすると、個人情報の流出やなりすましあります。口座にあるお金が無くなったら厚労省が責任をとってくれるの⁉️厚労省は責任は取りません。自己責任です。2万円に釣られた国民の責任です。ナゾが解けた!霞が関の官僚がマイナ保険証を使わない理由https://t.co/VtuC0l95Vyマイナンバー(マイナ保険証)は、官僚たちは作らなくていいのはどうして?新聞に記載がありました。個人情報が一括して盗まれるから作らなくていいそうです。官僚が危ないと思う物を、国民に強制することができるの⁉️厚労省今の法律ではできません。法律を改正する事を検討中です。国民は2万円にしか興味がないようなので、紐付けをしてくれました。私たちは、危険な物だと認識しているのでつくりません。まさかの回答でした、厚労省 保健等局代表電話03 -5253 -1111内線3134こちらに電話すると、厚労省の官僚が電話回答します。黙ってたら法律改正されるまで気づかない。バカにされてます。https://t.co/qGJxbNs4fwマイナンバーが便利になると言いますが、500万人分のデータが流出したことが報道されてました、個人情報を一本化するとすると、個人情報の流出やなりすましあります。口座にあるお金が無くなったら厚労省が責任をとってくれるの⁉️…— ゆうこりん (@KEa92vx5BiIh6Ox) May 2, 2024騙される愚民が悪いって言っていますね☺️— 柔道明日🗣️ (@a1919x1) May 2, 2024何故官僚だけスルーなの!?💉と似てませんか?タローが強行するのも胡散臭いと思ってました。何故官僚だけスルーなの!?💉と似てませんか?タローが強行するのも胡散臭いと思ってました。— Little_&_thing**🗣 (@Littlet07282133) May 3, 2024マイナ保険証も利権がらみですからねぇ官僚天下り禁止法の制定祈願をしなくては😤政権交代でひっくり返そう❌自民党❌公明党❌維新の会❌国民民主党⭕️立憲民主党リンク政権側であらゆる悪法を通して日本人イジメばかりしている自公維国民は次の総選挙で全員落選させましょうねぇ😤必ず政権交代させ現行の保険証の廃止をひっくり返しましょう❣️神示よりひとつひとつ変わりておるぞ。すべて良きようになるから、待つこと学びぞ。待つ間にすべきことそれぞれに為されよ。神は、より喜びへと変わる世界そのものでありますぞ。宇宙、銀河、星、自然森羅万象すべてであり、多重次元世界でありますぞ。ウであり、ムでありますぞ。人は、みな神の中に居るのじゃぞ。生きるのも死ぬのも、神の中に居りますのじゃ。考え方、捉(とら)え方、改めなされよ。□続大日月地神示33改心より改心とは読んで字のごとく心を改めることです目の前の現実や事象をどのように捉えるのか?どのように考えるのか?ポジティブに捉えるのか?ネガティブに捉えるのか?悪いモノたちに支配されてきましたからついついネガティブに捉えるクセがついている場合もあるでしょうついつい悲観的な考えをすることもあるかもしれませんがそれは自分で自分に呪いをかけているようなもので、ネガティブ思考のループにおちいってしまうと、どんどん苦しくなってきますわたくしもそうでしたそんな悪い思考のループにハマったときはハッと気づけばよいのですあ、おかしな思考におちいってしまってたからもっと楽しいことを考えようと己に言い聞かせ、思考を転換する習慣を少しずつでも身につけていけばだんだん負の思考のループにハマりにくくなっていきます己がどんな思考をしているのかを俯瞰して見るようにするとよいのです疲労がたまると、ネガティブ思考に傾きやすくなりますから、できる範囲でゆっくりして、疲労をためないようにすることも大切ですネガティブな思考に気がついたときは神示の言葉を思い出して音読すると良いです🥰苦し苦しありがたいありがたい悲し悲しありがたいありがたいさみしさみしありがたいありがたいうれしうれしたのしたのしかわるかわわるありがたいありがたいおおにんおおかみおんたまおおにんおおかみおんたまおおにんおおかみおんたまおーーーうーーーおーーーうーーーおーーーうーーー□続大日月地神示30大人大神御霊おーーーうーーーは、祓い清めのコトダマでおおかみのチカラが生まれるという意味を持ちます大人大神御霊とは人が神のチカラを得るということです願いごとは書く→3回音読→アイデアが浮かぶ→行動するこの繰り返しで実現が早まります願い事を強く念じながら3回音読すると大人大神御霊のチカラが発揮されます❣️苦し苦しありがたいありがたいはこちら□続大日月地神示4真世に生きる護憲派の活動の成果がでてきた平和憲法を守ろう改憲=戦争準備改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=ワクチン強制【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️ 人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落自公維国民と悪政首長は全員落選自公維国民と悪政首長は全員落選自公維国民と悪政首長は全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ5/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    マイナ騙される愚民が悪いのか?日本の異常さがよく分かる。/改心とは…神示より
  12. 能登半島地震のことを思ってなのかなあ?日本学術振興会の授賞式で、加賀友禅をお召しになった次男の宮のお妃さま。マスコミ(女性自身)によると、この日、3月でしたが、式典が始まる前に、お妃さまに同行していた職員が取材陣のところへ『今日、妃殿下は加賀友禅の着物をお召しになっています』と伝えに来た、とのこと…!能登半島地震への被災地を思われてのご選択だったとのことなんですが…。もしそれが本当だとすると…それって、自分から事前に言う??・・・という疑問が・・・(^^;自分から言っちゃうと、なんだかそれをアピールする思いのほうが大きく見えて、う~むと思ってしまう人が多い気がするのだが。こういうのは言わないでいて、見ていたほうが気づく、ってのがよきパターンのような気がするのですが…。それに加賀友禅って見たらすぐ誰でもわかるし、あえて言わずともすぐに明らかになることでもあるのに、なぜそれを事前に言うのだろうか。報道が事実だとするならば。そして石川県民からするとですね…被害が大きいのは「能登」であって、「加賀」ではないんです。加賀友禅に携わっているのは金沢とか加賀地方の人たちなはずで…「能登」ではないものをお召しになって、能登の被災地を思っています、は…無理があるのでは。というかこの宮家にはそういったことを教えてくれる人がほんとにいないような気がしています。よき助言をしてくれる方がいても、いたとしても、排除されてきて、今はイエスマンしかいないのかなあ。だってそうじゃないとぼっちゃんの羽織袴事件なんて起きるはずがない。能登だったら、能登上布があるんですが、それは麻だし、こうした授賞式には着れないのはわかります。能登上布を使ったアクセサリーなんかはあるので、そうしたものとを身に着けていたとしたら、おお!!お妃さま、能登上布のこと知ってらっしゃるんだ!!…と、もしかしたら尊敬し嬉しかったかも。能登上布の知名度ってそこまでないと思うので。だからこそ知っていたらおお・・・!!となる。和装なら輪島塗の帯留なんかもあるし、それじゃあダメだったのかしらん?こういう公のお立場になると、身に着けるものひとつひとつにチェックも入るし、ダメ出しされやすい。ほんとに大変な立場だと思いますが、だからこそ、1人で頑張る、のではなく、多くの方の協力を得て、チームとしてやっていけばいいのではと感じます。…が、お妃さまは、なんだかずっといつも孤軍奮闘しているような。そんなオーラを感じてしまう・・・頑張っているのは頑張っている。…が、他者を撥ねつけるような頑張りになっていないだろうか。お妃さまは、先日金沢にいらしていたのです。全然知らず、ニュースで知りました。わが母校の学生たちとお話されたり、医療従事者とお話されたりしたそうで。能登には行ってないです。あくまで金沢で、学生たちや医療従事者とご歓談。この時のニュース映像で…お妃さまの表情がなんだか硬い、というか、ちょっと…なんともいえない感じを受けました。自然な表情、というよりは、必死に頑張って作っているような表情。ニコニコ笑顔をしようとされて実際してはいるけど、でも…見ていてつらくなる感じが。必死にやらねば、こなさねば。きちんとやらなければ。…その繰り返しだったのかなあ。この数十年。傍らに、優しく寄り添ってくれる人がいたらまたちょっと違ってたかもしれないけど、でも…夫君は、寄り添うタイプの人ではない。思いっきり自由人だし・・・。この映像を見る限り、体調もどうも思わしくないようなオーラを感じてしまいます。エトセトラジャパンさんによると、あの宮家はなぜか、高額な薬や機械を購入しているそうなのです。電子内視鏡装置を購入した記録があって(記録にあります)、病院じゃないのに…なんでそんなものが必要なのか。そしてひと瓶何万もする高額な薬も購入していると。薬代だけで何百万です(これもくないちょ~の記録にあります)。インフリキシマブ、という薬や、大腸ビデオスコープまで…一体どなたかが、重い潰瘍性大腸炎なのか、リウマチなのか、それとも…。だってこの一つの宮家、ひとつのおうち、がこうして内視鏡装置やらビデオスコープやら購入って…異常に思えます。お妃さまは金沢にいらして、なんと…布で作ったお花もプレゼントされたのです。病院にも学生さんにも渡していました。こ、これは・・・な、なんというか・・・・・。思い出したのは、ご長女さんが降嫁されるときのあのピンクのバラ(チューリップという意見があったがバラらしいです)。あれも、お手製の布の花束でした。生花じゃだめなんやろか。…と私は個人的に思ってしまいましたが。手作りの布製ブーケか…。そしてこれはお妃さまお一人で作られたのではなく、マスコミの報道でもありましたが、「お妃さまと職員の方々」によって、作られたものだそうで。今回の花束も…お妃さまと、職員の方々が作られたのだろうか。職員の方々…大変だなあと思ってしまいます💦コロナの時も、あの宮家は、ごみ袋から作った医療用ガウンを医療現場に届けていましたよね。職員の方たち、大変だっただろうな。なんてことを思いましたが…。お妃さまは、「手作り」が好きなのだろうか。そして花束、もお好きなのだろうか。被災地に花束。といえば…忘れられないのが、おばあさまの水仙。これは…なぜそんなことをしたのか、やっぱり私には理解が難しい。がれきに花束。そして「枯らさないでね」と言い残していったおばあさま。これを枯らさないようにするために、被災地の人が頑張るより…もっと他のことを頑張ればよかったのではないか。その頑張りと予算と時間を、他の困っている人たちのために使うのではいけなかったのか。もし、輪島の朝市の焼け跡に…花束を手向けた人がいたら。私は輪島の人間ではないけど、でも…そんなもの、いらん。と思っていたような気がする。花は、枯れてしおれる。この悲惨な場所に、さらに枯れて悲しい姿になるものを、なぜ手向けるのか。花どころではない現実があるのに。花しか、捧げられるものがない、という経済状況の人でもなかろうに。私だったら…しないかな。花は片づける人が必要だから。限界状況の場所では、余計な仕事は増やしたくない。それよりも直接何か自分ができることを探したい。このおばあさまの水仙が頭の中に残っていて、それで、お妃さまは、手作りの布製の花束を持参した、のかどうかはわからないのですが…。お妃さまは、ストレスが原因で体調を崩した部分が大きいとするなら、これは冷たい言い方になってしまいますが、そのストレスは…元をたどっていくとどうなのか、とも考えてしまいます。ぼっちゃんに極度の情報統制。その厳しいコントロールに常に頭がいっぱいで、それは確かにストレスになる。ぼっちゃんをどう優秀(ゆうしゅう、を変換しようとして何度も憂愁、と出て来てしまったのは何かのサインなのだろうか)に見せるのか、いかに天皇にふさわしいかを見せるかに頭を悩ます・・・それも、そんなふうにあえて頑張らなければいけないわけではない。そのままを見せる、のストレスと、3割増しで優秀に見せようとする頑張りのストレスと、例えばマイナスを必死に100点以上に見せようとするのとでは…自分に降りかかるストレスは全く違ってくる。ストレスは…自分が選んだ道の結果、ではないのだろうか。自分で引き寄せたものではないのだろうか…。ぼっちゃんの進学も、あり得ないことを、道理が通らないことを通そうとするなら、それは確かにストレスが甚大になる。ご主人様が言ったように、「身の丈にあった」(←ほんとにこの言葉がここまですごいブーメランになるとは…)進学先、進学方法を選択するならば、そこまで大きなストレスにはならないと思えるのですが…。因果律、という言葉があります。自分で蒔いた種は、自分で刈り取らなければならない。誰かの幸せを心から祈れば、それにふさわしいものが返って来る。自分の欲で突っ走って、我欲のために他の人を踏みつけても構わなければ、それにふさわしいものが自分に返って来る。その我欲に向き合えば…それを手放せば、自分に降りかかってくるものも必ず軽くなる。でも、難しいのでしょうね。これはお妃さまだけの話ではない。こうした公人の方は、その生き方、在り方で、私たちに訴えかけるもの、気づかせるものが必ずあって、そうしたお役目を果たしてくれています。お妃さまは…常に「自分ひとりで」頑張ってきた感、が強いのだと思います。家のことも、子どもたちのことも、しっかり考えてるのは自分しかいない。自分がしっかりしなければ。夫は呑気で頼りにならない。だから私が。・・・そういうお家って、いくらでもこの世にあると思います。パートナーが頼りにならないから、私がしっかりしなければ。そしてそれは自然と、「自分ひとりで頑張る」の強張った意識、エネルギーにもつながりやすい。そこから、道は分かれます。自分ひとりでなんでも頑張らないといけない!!と肩ひじ張って、誰も頼れない、私一人だ、の意識で生きていくか、それとも、あっ私一人で生きてるんじゃない、こんなふうに助けもある…なんてありがたい。私は一人じゃなかった。という意識に目覚めるか。もしかしてお妃さまは…いつも、「私は一人で頑張ってる、こんなに頑張ってる」が強くて、そしてそれゆえに、こんなに頑張ってるんだから、結果が欲しい、結果が出ないなんておかしい、という考えになっていてもおかしくはないのであり。そしてちょっと結果が思わしくないと、混乱するというか…受け入れられなくなる、ってことはあると思います。頑張ってる私が報われないなんてありえない、受け入れられないと。そんなの嫌だ!!と。これはそしてお妃さまだけの話ではなく、私たちみんなにあることで。ぼっちゃんが生まれた頃は・・・わが天下、みたいな意識はあったと思います。もうこの子を見せびらかしたくてたまらなかった頃。満面の笑顔。自慢、プライド、のエネルギーが最高潮だったころ。退院されたとき、今でもはっきり鮮明に覚えているのは、このおくるみでぼっちゃんのお顔があまりよくテレビカメラに写っていなかったのですが、それを察知したお妃さまは、ぼっちゃんを抱っこした手の親指一本だけを使って、ぐいっと!!おくるみを下に少し下げて、そしてそのおかげで?ぼっちゃんの顔がよりはっきり見えたという・・・。あの時は・・・びびりました。いや…すごく、見せびらかしたいんだなと、そのエネルギーをこれでもかと感じて。しかも親指一本ですからね。まあ見事に下げたんですよ、おくるみを。すごいなと感心しました。抱っこしたまま角度を変える、でもなく、手の指全体を使っておくるみを下げる、でもなく、姿勢はそのままに、指一本でえいっと。すごい人だなと思って強烈に覚えています。ただ…この、見せびらかしたくてたまらなかったはずなのに、2歳から急に情報規制がありえないほど厳しくなったのは…そうせざるをえない何か、があったからと考えるのが妥当でしょう。お妃さまの性格からして、ぼっちゃんが真にご優秀ならば、それを出したくて出したくてたまらないはず。いろんな方が、ぼっちゃんの健やかな成長を願って、関わってきてくださったと思います。ぼっちゃんの療育に携わっていた方の匿名のコメントがネットに見られたこともありました。みんな、ぼっちゃんは心が優しい、お花が大好きな男の子だ、この子の良さをのばしていこう…と頑張っていた。坊ちゃんのことを心から考えていた。(でも、お妃さまはもっと言語を何とかしたいと、療育チームの、今は体幹を鍛えることが必要との意見と対立し、チームは解散させられたそう。チームだった方は、お妃さまの悪口は一切言わず、ただぼっちゃんが、いつも一緒にいたお兄ちゃんお姉ちゃんたちが急にいなくなって、さみしくないだろうか…とそのことを一番気にしていました←その部分を読んで、私は個人的にこの匿名コメントは本当のことだ、と感じました。ぼっちゃんのことを本当に思って気にかけていることが伝わってきたから)決してお妃さまは一人ではなかったはず。…でもお妃さまからすると、周りの人は、「何もわかってない」ふうに見えたのだろうなと。この子は将来こうなるんだから、それにふさわしい教育を!!結果を!!…その価値観を完璧に共有できる方がおられなかったのでしょう。だから孤独を感じながらやってきた。お妃さまはずっと孤独を感じてこられたのだと思います。しかし、あえて言うなら、その、自分が求める価値観、育て方は、果たして…目の前の我が子、をそのまんま、ありのまま、見ていたうえでことだったのか。理想の子ども、頑張ってる私にふさわしい、これだけ頑張ってきた自分にふさわしい子ども、として…求めていた姿ではなかったのだろうか。私はこんなにも孤独だ。…その孤独感は、果たして「真実」なものだったのか。私たちは、ひとりではないです。スピリチュアルなことを言えば、生まれたときから私たちには、たくさんのスピリットたちがどでかい集団、チームとして、私たちについててくださっています。何があっても見放さないし、あたたかく見ていてくれる存在たちです。もしかしてお妃さまは…いや、お妃さまだけじゃないですね、いろんな人たちが…自分は一人だ、1人でずっと孤独に頑張ってる、と思い込み過ぎて、頑なになってしまったのかも。そしてその結果…いろんなことへの「感謝」が、少なくなってしまっていたのかも。自分ひとりでこんなにも頑張ってる!!の思いが強すぎると、感謝、なんてなかなかできなくなってくるのです。自分が一番頑張ってる。…と思っているので、何かへの「感謝」は、生まれにくくなる。その結果、人が離れていきやすくなる…人が集まりにくくなる…ますます不満を感じ、私一人しか頑張ってない、になる…そんなループがあったのだろうか。「感謝」の思いって、何がすごいかというと、これって…「一人じゃない」を受け入れているエネルギーだと思うんです。感謝する、ってことは、自分以外の何か、自然界でも人間でも何であっても…自分以外の何か、に気づくから、受け入れているからこそ、生まれるエネルギーで。私は一人だ、だと、「感謝」は生まれない。だって全部自分の頑張りの結果だから。誰にも何からも助けてもらってない、というのが、「一人で頑張る」をやる、ということ。なので「一人で頑張る」は、排除のエネルギーにもなりやすいと思います。みんなの存在があれば、「みんなに助けてもらいながら頑張る」になれる。私も、お妃さま(のようなエネルギー)になっていた時期は長くあったと思います。みんなライバル。みんな敵。味方はいない。と本気で思い込んでいた時期。危ない道だったと思います。そしてその岐路に立っている人もこの世にはたくさんいる気がします。自分ひとりだけ。の感覚から…抜け出せるか。自分はひとりじゃない、に気づくことができるか。そして、「感謝」の気持ちを思い出せるか。どうにかして抜け出せるんだろうか。…それとも、抜け出せないまま、フェイドアウトしてしまうのか。自分で引き寄せたんだろうなあ、と冷めた目でみる部分と、やはり、自分もそうだった部分があるので、気持ちはわかる気がする…という部分と。一人じゃないんだ、自分ひとりだけで孤独に頑張ってるんじゃないんだ、と、この方だけではなく、いろんな方が、気づいていければ。そんなことを思ったりします。生まれて来てくれただけで…ありがとう。無事に生まれてきてくれて、ありがとう。この子と出会わせてくれて、ありがとう。・・・その時の気持ちを、忘れてはいけないんだよなあ。そんなふうに、自分に言い聞かせています。穏やかなお顔だったぼっちゃん。愛子さまと雅子さま。…あかん。この写真見てると泣けてくる。やばい。・・・心からの…「生まれてきてくれてありがとう」という愛は、真実の愛は、時を経ても…そのエネルギーは写真にしっかり残っているし、今も息づいている。私たちに語り掛けてくる。そう感じます。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    たくさん共感されています

    (皇室ネタ)お手製の花束。
  13. NISAの制度が「売国」につながってしまっている…これらを「陰謀論」という「ものがたり」で理解しようとすると間違える。「ものがたり」は「仮説」を作るにすぎず…つねに、「別のものがたり」のつくられる余地があるからである。ひとつのものがたりを「真実」としてしまえば、他の仮説を理解できなくなる。他の立場を理解できなくなる。つまり、思考の幅を狭める…思考停止にゆきつく…これが、「イルミ」の「分断」と「思考停止・判断停止」のテクニック。解釈は多様でも「客観的事実」のベースというものはあるはずだが…「イルミ」は、それまでもを「陰謀論」(=ひとつの仮説)と決めつける。そして、「真実は人の数だけ存在する」などと誤魔化すのである。「解釈」は、人の数だけ存在するが、「物自体」や「世界」はそうではない。「陰謀論(=ものがたり)」を、なるべくはぎ取って戦後の日本を見てみよう。なぜ、「バブル」になり、それが「崩壊」したのか…「国の借金」とは、なぜ心配しなくてよいのか?そして…「失われた30年」とは、結局、何だったのか?この30年に資産を増やしたのは「勝ち組」民間企業。その内部留保は過去最大。そして、これらはカスみがせき官僚の「夢の天下り先」である。そのためには…彼ら霞が関官僚が…ありんこのごとき国民に「思いを致す」ことなどありえない。⇒ 【決定版】支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。#日本経済 #世界経済 #今の日本はこうやって出来上がった 今回コラボしていただいた大西つねきさんの情報については下記リンクから!大西つねきのYouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/@tsune0024ch大西つねきのホームページhttps://www.tsune0024.jp/大...www.youtube.com 事実ベースでみると「イルミ」の中核は案外米英ではなくて…(-へ-)だからこそ「まず日本が変わるべき」なのかも…そして、「プラザ合意」の起点となったカモの…日航機123便墜落事件⇒ 【第130回】登録者数35,000人突破記念!ザイム真理教から脱会せよ!【第130回】登録者数35,000人突破記念!ザイム真理教から脱会せよ!(森永卓郎×森永康平)【第130回】登録者数35,000人突破記念!ザイム真理教から脱会せよ!森永康平×森永卓郎「ザイム真理教」秘話の続編はコチラhttps://youtu.be/uqLDdCrefOA動画をご覧いただきありがとうございます!ぜひ、チャンネル登録、高評価、コメントをお願いします。チャンネル登録はコチラ▶︎URL htt...www.youtube.comたまには、アベマノ番組も…⇒ 【熱論】森永卓郎「あと3000兆円は借りても大丈夫」【熱論】森永卓郎「あと3000兆円は借りても大丈夫」藤巻健史「ハイパーインフレは目の前」経済学者が真逆の持論を主張!日本の借金を考える|#アベプラ《アベマで放送中》◆この放送のノーカット版はアベマで公開中!無料フル視聴▷https://abe.ma/3AlfvZu 【熱論】森永卓郎「あと3000兆円は借りても大丈夫」藤巻健史「ハイパーインフレは目の前」経済学者が真逆の持論を主張!日本の借金を考える|#アベプラ《アベマで放送中》ABEMA Prime9/16放送 平日よる9時...www.youtube.comちゃんとみておけ!日銀統計⇒ 日銀 資金循環統計うえの4Pめなどに参考図表あり。NISAやるなら、これくらいは…三橋氏も藤巻氏をボコってます!⇒ 日本を代表する財政破綻論者 藤巻健史さん嘘はダメ!(三橋貴明)日本を代表する財政破綻論者 藤巻健史さん嘘はダメ!(三橋貴明)動画をご覧いただきありがとうございます!ぜひ、チャンネル登録、高評価、コメントをお願いします。チャンネル登録はコチラ▶︎http://dpweb.jp/38YouTube* * * * * * * * * * *▶︎三橋貴明の新刊本【2021年第2次世界大恐慌と日本の危機】世界中がパニックになった2020年、90...www.youtube.com⇒ 『憲法改竄を「憲法改正」と称する詐欺を見抜けないとは…』憲法記念日の読売記事では、はじめて「憲法改正」に「賛成」が過半数になったと報じていた。非常にあいまいで、根拠のない、理由にならない理由で「憲法改正」が語られ…ameblo.jp【おまけ・「神様とつながる」シリーズ】「ひふみ祝詞」の別バージョンをふたつ…⇒ 出雲から奉唱するいにしえの言霊 『ヒフミ祝詞』奉唱 幡屋神社宮司 波多野竹彦出雲から奉唱するいにしえの言霊 『ヒフミ祝詞』奉唱 幡屋神社宮司 波多野竹彦 An ancient Kotodama praying from Izumo ‘Hifumi Norito’【ヒフミ祝詞奏上動画の目的について】過疎高齢化の影響で家庭のお祭りが中断されつつある現状を打開するため、祝詞奏上を動画配信することにより、略式ながらお祭りの継続を図ることを目的としています。【お祭りの略式作法のご紹介】1.最初に、床の間に神社で受けた御幣を並べます。2.次に御幣の手前に米(中央)、酒(右)、塩(左...www.youtube.com⇒ 【ひふみ祝詞 歌詞付】美しい言霊を唱えることで、不安がなくなり心が解放されてゆく【ひふみ祝詞 歌詞付】美しい言霊を唱えることで、不安がなくなり心が解放されてゆく HIFUMI NORITO (Oldest Ritual Prayer in Japan).宇宙と繋がり奇跡を起こすと言われている「ひふみ祝詞」の動画です。安心感に包まれたい、自分軸からぶれないようにしたいと思う方に、この動画が少しでも役立つものになれば嬉しいです。This is a movie of HIFUMI NORITO (Oldest Ritual Prayer in Japan).It is...www.youtube.comひふみ…1,2,3…太極⇒陰陽の二極化⇒アウフヘーベン(万物生成)よいむなや…4,5,6,7,8…八王子伝説と関係あり?ことも ちろらね…9(ここの)、10(たり)、100(もも)、1000(ち)、10000(よろず)…いわゆる「次元上昇」、進化発展、様相転換…爆発。氷⇒水⇒水蒸気…のような質的変化。電子配列の飛び飛びの変化。デジタルな変化。パンデミックの「オーバーシュート」のような「指数関数的」増大。

    ニッポン、なんで、こうなった?【事実ベースで読み解く金融経済】
  14. 仙台空港国際線にて ~台湾からの帰国~
  15. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物9『フリーランスの仕事』【前】【次】こんにちは、軽貨物開業を目指す男、ゆきたこーすけです。今回はちょっと、フリーで出来る軽貨物の仕事にはどんなものがあるか、というのを調べてみました。他にもあると思いますが、メジャーなものだとこんなところではないでしょうか…?ここに挙げたものはいずれも「ギグエコノミー」と言われる類のもので、どこか特定の組織に所属することなく、フリーの立場で働くことが出来るものです。AmazonフレックスAmazonフレックスは、一番有名なんじゃないでしょうか?ネットを使って働きたい日のスケジュールを取っていくシステムなので、自分の働きたい分だけ働くことが出来ます。お給料は一個いくらかと思っていたのですが、『ブロック(時間の枠)でいくら』という感じみたいですね。だいたい2時間枠で4000円くらいのようなので、時給換算で2000円くらいでしょうか?荷物の数がお給料に関係がなさそうなので、安定する代わりに大きくは稼げない印象があります。もっとも自由なところが良いところなので、副業的にやるには良い気がします。Amazonフレックス日本でAmazonの配達業務を開始しませんか? Amazonフレックスでは、Amazonで注文された荷物をご自身の車で配達します。請負業者として、ご自身が配送業務を行い、稼働時間も自分で決めることができます。flex.amazon.co.jpPickGo荷物を送りたい荷主さんと、ドライバーをつなぐマッチングサービスです。登録者が非常に多い人気のサービスのようですが、ドライバー過多で案件が取れないという話を耳にします。報酬は案件次第だとは思うのですが、時給換算すると2000円くらいになるとか、、?配送プラットフォーム「ピックゴー」ピックゴーは荷物を届けてほしい法人や個人の方と配送パートナーをつなぐ日本最大級の配送プラットフォームです。多くの配送パートナーが登録しているため、迅速に配送を手配することが可能です。pickgo.townハコベルピックゴーと同様のマッチングサービスのようです。ピックゴーほど案件が多くないようですが、その代わりに手数料が安いみたいです。運送手配・物流DXならデジタル物流プラットフォーム ハコベル|物流DXも配送も物流コストを大幅削減ハコベルは「荷物を送りたい人とドライバー・運送会社をつなげるハコベル運送手配サービス」「荷主・運送会社の運送コスト削減・業務効率化をする物流DXシステム」を提供する、物流プラットフォームです。www.hacobell.comウーバーイーツあとはウーバーイーツなどのフーデリを、車でやるという方法がありますね。ゆきたもウーバーイーツは経験しておりますが、宅配便と比べると仕事のきつさは比較にならないし(フーデリの方が楽)、売り上げも1日2万円行く日もあります。決して悪い選択肢ではないように思います。ーーという感じですが、出来れば一通りやってみたいなと思っております。ちなみに現在は任意保険に入るのに難航しております。すごい高いし、保険会社さんも黒ナンバーの保険って、あまりやりたくないのかな、、?という感じなんですよね。ちゃんと対応してくれるところが少ないです。というわけ車は手元にあるのですが、まだ乗れないでおります、、。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『「ライトが点かない!」昭和のおじさんに頼んだらこうなった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    Amazonの配達は 1日いくらになる…?の話
  16. コメダの屍
  17. ゴールデンウィーク明日は仕事。半日くらいやけど仕事。しかし金曜、半日休み。土日休み。月曜、半日休みやからよう休んだ^ ^ゴールデンウィークに連休ができるなんて考えてみりゃここ5年くらいか。俺も出世したもんだ( ̄ー ̄)子供が小さい頃連休なんて、ありえへん。ゴールデンウィークに旅行に行くからその間に家のリフォームしといてね♡なんてザラにあった^ ^仕事仕事仕事子供が小さい頃にゴールデンウィークにどっかに旅行に行ったとか記憶にないわ。たまに1日、休めたとして足腰、立たんくらい疲れとったしな。娘達どないしとったんやろ?と以前元嫁にその頃のことを聞いたことがある。元嫁がひとりで遊びに連れて行ったりして大変やったやろなぁと思うてな。「勝手に遊んどったで」ってさ。元嫁は出不精やから連れてどっか行くとかなかったし娘達は娘達でまわりはそーゆー生活環境の子ぉらばっかりやから子供は子供で遊んでたんやて。小学校ん時はな。もっと小さい頃は家ん中で転がしてるか俺のツレが子供連れて遊びに来てその子供らとその辺で遊んでた。俺が仕事から帰ってきてからみんなでよく鍋とかしたな。それが連休中のイベントやった。ゴールデンウィークのアホみたいに混む時に信じられへんくらいの高額料金でどっかに旅行に行くやなんて考えられへんかったわ。その辺は元嫁も同じ考えでよかった。それに娘達もそんな親を見てるから旅行、行きたいとか遊園地、行きたいとか言わんかったなぁ。母親が口止めしとっただけかも知れんけどな^ ^中学生になってからはクラブがあるしほっといても友達らぁとどっか行ってた。高校生になったらバイトして友達と旅行に行ってたわ。手のかからない娘達やった^_^おかげさんで俺は仕事とオンナと遊びに精を出し現在に至っとる^ ^さて俺はええ親なんか?悪い親なんか??最近のキチガイじみた子供への〈家族サービス〉を見てると〈良い親〉ってのはこんな風にせなアカンねやってなってるやん。とても気持ち悪い♪( ´▽`)そないに子供に構わなアカンもんなんか?まここからが本題なんやけど昨日実家に寄った。洗濯するのも手が痛いって母親が息子の為に焼きそばをこしらえてるから食いに来いって電話があったからな。俺はちと用事で出てたんで外でチャチャっと飯を済ましたかったけど息子の為に足の悪い母親がわざわざ、スーパーまでたっかい高いキャベツと連休割高な豚バラを買い重たいのに玉ねぎも持って帰ってきてこしらえてくれる愛情たっぷりの焼きそばを食いに行った。食ってる最中に俺がおかんにお稲荷さん(いなり寿司)を作る計画があることを話しした。俺はお稲荷さんを作ったことがない。おかんに作り方を聞いた。こんな話題にしとかんと町内のサカキバラさん(仮名)が息子を可愛がり過ぎて息子が50過ぎてんのに独身で同居でハゲでデブで甲斐性がなくて挨拶もせえせんし仕事をしたりせえへんりかったりって話を延々と聞かされるからな(ーー;)今日午後から車を洗いに実家に行った。ついでになんか買いもんないか聞きに玄関、上がったら「あんた、これ、持って帰り!お稲荷さん、こしらえるんやったらこれ、あったらお揚げさんを長いこと炊いて、冷まして棒でゴロゴロせんでええで!」ってもう味の沁みた後は中に酢飯なり、五目飯なりを詰めたらええだけの味付けお揚げさんを買って来てくれてた。それと飯を炊く時に研いだ米に混ぜたらすぐにかしわ飯やきのこ飯や五目飯が出来上がる混ぜるヤツも買ってきてくれてた。世間的にはまあなんて子供思いの良いお母さんなんやろ^ ^優しくって気が回って素敵ね♡って言われるんやろな。俺は親にこーゆーことをされるのがものすごい嫌い!俺は俺がお稲荷さんを作りたいって思うたタイミングで自分でスーパーに行ってほぉこんな、お揚げさん、あんねやふーんこんな飯の素もあんねや。でもまあせっかくやし自分でかしわ(鶏肉)切ってごぼうとニンジンとシメジを入れて味付けを考えご飯を炊きお揚げさんは自分で煮て冷まして味をしゅませひっつかんように袋を開けて準備がしたかった。全部自分でな。こんなことは今に始まったことやなくて昔からやたらかまいがちなオカンやってそれがものすこい嫌でよくケンカをした。子供がやろうとすることを邪魔するな( ̄Д ̄)ノ(小学3年ん時)自己満足の為に子供に構うな(・Д・)ノ(中学生くらいん時かの)20年くらい前親父が調子悪なってからは親父に手がかかるんでこっちまで手が回らんようになってホッとしてたけど親父が死んでからあんただけが頼りやあんただけが頼りやと当社比で50倍くらいかまい出した(ーー;)さて世間的にはおかんと俺どっちが良い親で悪い親なんやろな?♪( ´▽`)昨日焼きそば食って帰ってきてから今日洗車して帰ってきてからものすごい下痢(T . T)ダイエットにちょうどええ( ̄▽ ̄)

  18. 🗼都政が変われば日本が変わる!ほか渡辺和見先生のメタより重要な情報をシェアします!↕️https://www.facebook.com/share/p/VsF8VQqmFZqquzzL/東京都知事を2016年以来、8年にわたって務めてこられた小池百合子氏が、現在、学歴詐称問題で厳しい追及を受けており、この調子では、7月の都知事選での再選は困難と見られています。 代わって、今回の都知事選に名乗りを挙げられ、注目されるべき候補の一人が、本年二月に発足したばかりの新進政党である「未来党」が公認した木宮みつき氏です。 この二人の女性は、昨今新旧の面々が入れ替わろうとしている世界情勢を代弁する立場にあるといって過言ではない二人とも言えそうです。 つまり、落日のごとく凋落する旧体制と、旭日のように新たに台頭しつつある新体制に置き換えられるようです。 今回は、この逆行して動き出している二つの動きを見てみたいと思います。日本も世界も、まさに今現在、大きな時代の転換点にあると言われます。 そして、注目すべき新しい潮流として、古い体質の政治から脱皮して、市民目線の市民のための新しい政治を目指そうという動きがあります。 "古い体質"の政治とは何か? それは、一言でいうと"金権政治"であり、一部の金融支配者グループにへつらい、一般国民の声を全く代弁しない各国•各地の古い支配層による政治であり、"DS政治"とも呼ばれます。「今だけ金だけ自分だけ」の政治化ですね。 これによって近年黙認され推進されてきたのが、コロナに格好つけた毒枠珍推進(人口削減)政策であり、またNATO米帝戦略に相乗りした戦争利権屋政治と言ってよく、そうした古い潮流に上手く乗って、同類のマスメディアにもて囃されつつ只々流されてきたのが上記の"小池政治" とも言えるでしょう。これは、都政のみならず、近年の国政にも全く同じことが言えます。そうした日本の古い金権体質の"DS政治"に鉄槌を下す動きが、昨年末から開始されている自民党の政治資金パーティーに伴う裏金追及捜査であり、また、小池氏の学歴詐称追及であると言って過言ではないでしょう。 「東京地検特捜部」といえば、長年、米帝戦略 (=CIA)の日本版における代務機関といってよかったが、昨年来そのバックが旧来のDS情報機関のCIAではなく、それを潰す側のWH-ホワイトハット (トランプ改革派米軍)に入れ換わったことから、以前では考えられなかったような、日本の古い政治主体に対する厳しい本格的な追及が始まり、半端に終わることがない訳です。小池氏の学歴詐称については、昔から色々言われてきましたが、旧来の古い政治を動かしてきた金権体質とそれに根差した国際的な政治的駆け引きが、嘘を覆い隠して一般市民を騙し通してまで、DS政治の一部国際エリート等に都合のよい政治を推し進める温床として利用されてきたと言えます。 "緑のタヌキ"とは、よく言われたものだが、要はキツネ•タヌキ(動物霊)のように巧妙に人を利用しようとする輩は、それを更に上回る巨悪によって自らもまた逆利用されるという構図であり、その三角形のピラミッド構造の頂点に君臨していたのが、古い世界の政治と金融を動かしてきた "DSカバール"だったということです。もし、世界がその延長線のレールをたどって走り続けたなら、東京も日本も悲惨な末路に突き進み、日本の一般国民は一見便利で機能的な"未来都市"という謳い文句に乗せられ、その実、完全奴隷制AI管理社会の実験台とされ、SF小説『1984年』を地で行くような、後戻りできない自由のない全体主義の地獄絵図にはまり込んで、最後には塗炭の苦しみに喘ぐ他なかったでしょう。 より具体的にいうと、スマートシティ計画、スーパーシティ計画、mRNA-次世代レプリコン枠珍推進、マイナンバー紐付け、→ "グローバル•リセット" (全体主義AI国際共産社会)の完成です。その推進母体は、スイスに本部を置くWEF-世界経済フォーラム、通称"ダボス会議"と言ってもよく、今年2024年も1月15日〜19日にわたり、スイスの町ダボスにて、125ヵ国の政府、企業、市民社会関連の3,000人ほどのリーダー達が参加して開催されました。それには350人の国家元首、政府首脳、閣僚等も含まれたと言います。 この知る人ぞ知る "ダボス会議"を1971年以来、50余年にもわたって主宰してきたのが、キッシンジャーの愛弟子でもあったクラウス•シュアブ氏でした。シュアブ氏の母方はロスチャイルド一族に属し、これらの人々が信奉して辞まないのがユダヤ民族の祖国復興運動(: シオニズム)から更に発展した形の、一部選民エリートによる世界統一支配の政治的戦略でありました。 しかしながら、この古い体質の人々、旧来の政治•金融エリート等が推進しようとしてきた世界政治の潮流は、この度、見事なまで頭からひっくり返りました。 そのトップエリートの一人であったキッシンジャー氏は昨年末の11月29日に100歳で死去され、ロスチャイルド家の当主ジェイコブ氏は今年2月26日に87歳で死去されました。そして、クラウス•シュアブ氏はこの4月5日、米軍WH-ホワイトハット特殊部隊によって捕縛され、現在86歳の同氏の余命は長くないでしょう。日本の大手メディアも、最近ようやくWHの表の顔であるトランプ大統領が、何年も前から糾弾してきたDS-ディープステイト(闇の世界権力)について報じ始めましたが、未だ"陰謀論"扱いで、普通の視聴者は「そんなものか」という感じで受け止めるかも知れません。 TBSの「報道1930」などでも、"陰謀論"と揶揄して貶め、民衆の関心を逸らすよくできた脚本に従って、その類いの論客を集めて制作されている感ありありです。https://youtu.be/wag1M5w_WmA?si=0n9Tl-Hr6SET3KbSしかしながら、今やアメリカ国民の50%以上の支持を受け、日々さらにその支持を広げている候補達 (トランプ及びロバート•ケネディ.Jr)が真剣に訴えている内容が、TVが言うごとき、根も葉もない単なる"陰謀論"なのか? 日本を含めて西側大手メディア自体が、現代社会では"核兵器を上回る武器"とされる由縁は、大衆を洗脳教育しイメージ操作する演出が非常に巧みで、結果的に国際金融資本家である大手スポンサー等の政治的戦略に利用される以外の結果はもたらさないからではないのか?しかし現在は、大手メディアのみならず、世界情勢に関する情報は、各々ネットを介して多角的に取り寄せ、吟味することが可能です。 その上で、公平な立ち位置から少し考えたなら、"陰謀論" か "隠されてきた現実" なのかは、自ずから分かるでしょう。権威ある人々が"陰謀論" として捉えがちな世の実態が今、ジワジワと拡散され、目覚める人々が増えて続けているのは何故なのでしょう? 理由は、ネットを介した世界市民による情報の共有も去ることながら、上記 "グローバル•リセット"を目指して古い世界が向かおうとし、"国際共産社会"発動への戦略要件として打ち込まれてきた幾つもの布石が、根底から覆される "QFS金融リセット" が発動したからに他なりません。この "QFS金融リセット"を土台とし、GESARA (世界経済安全保障改革法)を骨子として、新しい時代に相応しい"自由な国際連邦制社会"を目指そうという動きを主導しているのは、多くの日本人がそうと考えてきた従来の西側先進諸国ではなく、意外ながらも、かつての共産圏であったロシアや中国 (CCP-中国共産党は崩壊過程にある)を含めたBRICS諸国であり、その新しい先端的な国際金融システムに加盟する国々は既に世界の75%を上回っているという現実に日本人は早く目覚めなければならないでしょう(逆に旧中央銀行制および独裁的AI管理社会の構築に未だ執着している少数派が西側エリート)。古い権威になびく事なかれ主義の慣習に、もはや日本人一人ひとりが立ち上がって決別すべき潮時ではないでしょうか。我々は、今まで日々垂れ流されてきた西側メディアによる長年の教育や洗脳もあって、西側エリート-G7-NATO → "米帝戦略"こそが、人類の自由で開かれた未来を勝ち取る唯一の指針であるかのように思い込まされ、またその忠実な受け売りを行なってきた自民や都民ファーストなどに、とりあえず権力を委ねてきました。 しかしながら、世界の終末期を迎えた今、蓋を開けたなら、その"自由"を何よりの謳い文句としてきたはずの"米帝戦略"こそ、世界の人民を最後にはコンピュータを介した完全な支配•被支配関係の全体主義AI国際共産社会→"グローバル•リセット"へ向かわせる狡猾な隠れ蓑に過ぎなかったという現実。 それは、今になると茶番の3密やら自主規制やらの "偽コロナ&毒枠珍騒動"を通して、またマッチポンプの"国際戦争利権政治"を通して、もはや明白とも言えるでしょう。 それは特に、欧米と日本に顕著な政治•社会現象であるとも言えますが、日本の場合、巧妙に隠され高度な洗脳が続けられてきたこともあって、目覚めが最も遅れており、前述の通りの、金や権力によって右往左往してきた政治の様を、我々は今になって、漸くハッキリ目の当たりにしていると言って過言でないでしょう。根から腐ってしまった自民党政治を変えられるのは野党であり、立憲、参政党、日本保守党、れいわ新選組など、各々の掲げた公約と目指そうとするゴールがあり、夫々に意味あることでしょう。 しかしながら、今回ここに記した内容を全て充分に理解のうえ動かれている政党としては、今年2月に生まれたばかりの「未来党」が突出しているかも知れません。 その未来党が、7月の都知事選に擁立した候補が、先述の木宮みつき氏です。木宮氏は、外交官御夫人として、欧米、アフリカ、メラネシア等、28年にわたる海外生活を通して世界を見てこられた女性です。 DSの"グローバル•リセット"は潰えても、世界のグローバル化は避け難い流れにある今、党首の石川新一郎氏と共に、その活躍に大いに期待したいところです。https://www.youtube.com/live/KTeOS7Ze580?si=s5TzbMEisd6JIvbGまた、石川党首には、QFSやGESARA等、未だ世界情勢の裏事情にそこまで精通されてないながら、政治の立て直しを真剣に模索されている立憲の一部や参政党、れいわ等のリーダー達とも良い連携をとり、従来の"政党政治"を超えた祭政一致の "超党政治"を目指して頂きたいものです。 それは、新しい時代に相応しい"自由な国際連邦制社会"を牽引する日本発信の雛形となるでしょう。 東京が変われば、日本が変わり、日本が変われば世界も変わる❗️シェア終わり❗ありがとうございました。■■□―――――――――□■■❇️その他、Xやメタより👇️鈴木医師↕️厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/61d6770bdb7d8d3757ec5dc43943a3ce8c85bf95……………↕️動画↕️https://www.facebook.com/share/v/TWDoq6anKjsM3YU7/*********↕️別冊天然生活 本間真二郎さんの病気にならない暮らし方 (扶桑社ムック)Amazon(アマゾン)……………↕️推奨者の処刑済みの方以外のその他大多数の方々が処刑されてゆきます。******************↕️皆様、速報です!ドナルド・トランプがEBSを起動しました!ミッション完了!最終カウントダウンに入ったと思います!惑星解放! - みんなが知るべき情報gooブログhttps://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/00442870b569dfbe10e7440bb9f87f17************************************ここまで❗ありがとうございました🙏

    たくさん共感されています

    都政が変われば日本が変わる!ほか
  19. こんにちは。朝から暑いですね〜皆さまは、サイコーのGWをお楽しみですか?私は、朝なかなか起きられずグズグズしていたら、くぅさんが襲いかかってきました。それも、くぅさんの足拭き雑巾を自慢気に咥えて😨汚いからやめてー!の一心で目がさめました👀ある意味感謝😅それでね、今日はグズグズ支度もノロマで…先程、青梅河辺駅北口のドライヘッドスパRicoRicaに到着。風が強くて、幟も看板も出せませんが、営業中です😉昨日は、八王子で開催された八代亜紀さんの追悼コンサートを観に行く方が、その前に、と、施術を受けに立ち寄って下さって嬉しかったです😆施術の為に、お客様が羽織っていたカーディガンを脱ぐと、ノースリーブのワンピースです。もう夏なのよね〜🌻👒と思いました。今日は昨日以上に暑く感じています。気が向いたら、青梅河辺駅北口のドライヘッドスパRicoRicaにどうぞ👍ホームページはこちらです30分 ¥3,300(税込)ピンク色はお休みです。ricorica.jimdofree.com遅く来ておきながらなんですが、15時頃閉店します。河辺に来ている時に、新居の準備を少しずつしています😅プレオープンは5月15日・16日・17日11:00〜19:00まで。本日の時点で、15日は14時〜15時の時間帯のみ空いています。16日は11:00〜13:00の時間帯と15:30以降が空いています。17日は13:00〜16:00の時間帯が空いています。プレオープン価格 全て15%Offです。場所は、青梅河辺(かべ)駅北口から徒歩7分。西友やイオンに向かって左手へ線路沿いを真っ直ぐ進んだ、最初の踏切の所にある白い小さなおウチです。まだ、内装準備中の為、見学でのお立ち寄りはご遠慮下さい、との事です。よろしくお願い致します🙇小池可奈

    風が強いのでRicoRicaの中にいます 5/5
  20. コロワクの傷害性とは、接種後筋肉内に留まらず、数十秒で全身に散っていく数兆個のmRNAが体の様々な組織で細胞内に取り込まれ、毒性の高いスパイクタンパクが体内でオンデマンドに作られることによる自己免疫疾患やワクチン誘導性免疫不全状態が引き起こす様々な病態以外に、細胞毒性をもった水酸化グラフェンなどの不純物が含有され、血栓などの原因となっていることもその要因のようなのです。以前に何度か拙ブログでご紹介した内容を再度記事にしておきます。英国の公式研究所レポートにより、Covid-19ワクチンには間違いなく酸化グラフェンが含まれていることを確認しています 英国政府は2021年初めに、現在「COVID-19ワクチン」と呼ばれているものの展開を開始した。この「ワクチン」は、2012年のヒト医薬品規制法(Human Medicine Regulations Act)第174条という薬規制法(2012年)に基づく一時的な緊急認可を受けた。COVID-19ワクチンの第3相臨床試験はすべて進行中であり、2022年末から2023年初頭まで終了する予定にはない。 ■接種 新型コロナワクチン接種は現在実験的なもので、1年間の短期データしかなく、長期的なヒトでの安全性データはない。現在では、COVID-19の実験的ワクチン接種はいずれもCOVID-19の感染を予防するものではなく、いかなる疾病の伝染を予防するものでもない。 世界中の科学者が、COVID-19注射用バイアルの内容物を調べて異常な所見を報告している。 報告されている死亡、傷害、副反応の原因が何であるかを確認するために、世界中の科学者がCOVID-19注射瓶の内容物を検査したところ、異常な所見が報告されている。 2021年9月20日、ドイツのロイトリンゲンの病理研究所で、COVID-19注射後に死亡した8人の剖検結果が発表された。 COVID19実験的接種後に死亡した8人の剖検結果が発表された。 ■微細組織分析 病理学者のアルネ・ブルクハルト教授とヴァルター・ラング教授によって行われた。この所見はペーター・シルマッハー教授の前回の報告を裏付けるものである。 彼が解剖した40体以上の死体のうち、COVID19の投与後2週間以内に死亡した死体は以下の通りであった。 COVID19ワクチンの実験的治療後2週間以内に死亡した40体以上の死体のうち、およそ3分の1がCOVID19ワクチンの実験的接種によるものであった。 死亡は接種が原因であった。 ■水酸化グラフェンの存在を指摘 2020年11月、ドイツの化学者でEU屈指のグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士が、新型コロナワクチンの成分に)グラフェンを発見したと説明するビデオを公開した。彼は、水酸化グラフェンのナノ構造が人体に注入されると、「かみそり」のように作用することを説明した。 人体に注入された水酸化グラフェン・ナノ構造は、投与者の静脈内で「剃刀」のように作用し、原子レベルの大きさであるため、検死や通常の毒物検査には現れず、検死や通常の毒物検査では検出されないことを説明した。 このビデオを公開した直後にノアック博士は不審な状況で死亡した。 ■マイクロラマン分光法による解析 スペインのアルメリア大学のパブロ・カンプラ教授も、2021年11月にCovid-19ワクチンを2021年11月にマイクロラマン分光法(周波数の研究)を用いて検査し、彼もまたグラフェンの存在を証明した。 ■ワクチン接種後の死亡・傷害報告 英国: 英国各地の警察や弁護士への供述による多数の死亡・傷害報告書をご覧に入れる。 英国の医療スタッフには、このような実験的治療薬の注射後の傷害、副作用、死亡を報告する義務がある。MHRA(医薬品・ヘルスケア製品規制庁)はこの目的のためにイエローカード制度を設け、COVID-19の報告を奨励している。 新型コロナウイルス感染治療に使用された医薬品、ワクチン、医療機器、診断薬に対する有害事象、副作用の疑いについての報告を奨励している。 2022年1月5日現在、このシステムによると、COVID-19に関連した結果として死亡が記載されている。 実験的治療に関連する転帰として、死亡が少なくとも1,932件、また実験的治療に対する副作用が150万件近く(141万4293件)記載されている。 米国: 米国では、VAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System:ワクチン有害事象報告システム)の報告で、COVID-19に関連する転帰として、2022年1月7日現在、少なくとも21,745人の死亡、38,000人が後遺症を負っていることが報告されてている。 EU: 欧州のEuro eudraVigilanceデータベースでは、COVID-19に関連する転帰として死亡が少なくとも34,337件記載されている。実験的ワクチン接種に関連する転帰として、2021年12月18日現在、少なくとも34,337件が死亡と記載され、310万人の傷害も報告されている。そして死亡と重大な危害の増加率は、実験的接種プログラムが展開されるにつれて増加している。Case Briefing Document.docx (ukcitizen2021.org)参考:スペインのグループの研究で、様々なワクチンや麻酔薬にもグラフェンが入っていることが判明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)グラフェンファミリーナノマテリアル(GFN)の細胞毒性についての科学論文から一部をご紹介しておきます。 結晶性グラファイトから単離されたグラフェンは、六方形に配列したハニカム格子の原子1個厚の2次元シートからなる平坦な単分子膜で、そのユニークな構造、比表面積、機械的特性により、2004年の発見以来、その機能と用途が大きな注目を集めている。 グラフェンとその誘導体には、単層グラフェン、少層グラフェン(FLG)、酸化グラフェン(GO)、還元型酸化グラフェン(rGO)、グラフェンナノシート(GNS)、グラフェンナノリボンなどがあり、GOは、グラフェンファミリーナノマテリアル(GFN)の最も重要な化学グラフェン誘導体の1つで、その潜在的な生物医学的応用によりますます注目を集めている。 グラフェンベースの材料は通常、数ナノメートルから数百ナノメートルの範囲のサイズを持ち、厚さは1〜10nmで、これは「ナノ粒子」または「ナノ材料」の定義でもある。グラフェン材料は、その優れた物理的および化学的特性により、エネルギー貯蔵を含むさまざまな分野で広く使用されており、ナノエレクトロニクスデバイス;バッテリー、抗菌剤、バイオセンサー、細胞イメージング、薬物送達、組織工学 などの生物医学的応用がなされている。 しかし、GFNの適用と生産の増加に伴い、GFNへの意図しない職業的または環境的曝露のリスクが高まっている。 最近、職業環境でのGFN曝露に関するいくつかの調査があり、公開されたデータは、GFNの職業曝露が労働者と研究者に潜在的な毒性を持っていることを示した。GFNは、気管内点滴、経口投与、静脈内注射、腹腔内注射、皮下注射によって体内に送達でき、血液空気関門、血液精巣関門、血液脳関門、胎盤関門などを貫通し、肺、肝臓、脾臓などに蓄積することで、組織に急性および慢性の損傷を誘発する可能性がある。 例えば、一部のグラフェンナノ材料エアロゾルは、吸入して気道にかなりの堆積物をすることができ、気管気管支気道を容易に貫通し、その後、下部肺気道に移行し、肉芽腫、肺線維症、および曝露者への健康への悪影響のその後の形成をもたらす可能性がある。(中略) GFNの安全性プロファイルとナノ毒性について議論されたが、具体的な結論と毒性の詳細なメカニズムは不十分であり、毒性のメカニズムは完全には要約されておらず、最近の研究で明らかになったGFNの毒性学的メカニズムは、主に炎症反応、DNA損傷、アポトーシス、オートファジー、壊死などを含んでいる。(後略) グラフェンファミリーナノ粒子の毒性:起源とメカニズムの概説 |粒子および繊維毒性学 |全文 (biomedcentral.com)参考:14歳の女子中学生、3回接種の45時間後に多臓器炎症で死亡し徳島大学病院で法医学解剖を受けた症例 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)再投稿:接種者の親から未接種者の子へグラフェンの「シェディング」が起こっていることを示す血液像 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)プロパガンダメディアが伝えない「自由意志の終焉」の世界の様相、1%によって脳を支配される世界 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)”【重要】スパイクタンパクと酸化グラフェンの解毒プロトコルの纏め” | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)フランスの様子 ま~た手が滑っただ~( ´∀` ) pic.twitter.com/oHFQRKyQJe— 渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeiiti) May 4, 2024注:Vaccin MORTEL(仏語)=致死性のワクチンイタリアの様子 コロナ禍でワクチンを強制したイタリアのロベルト・スペランツァ前保健相は、まともに外を出ることもできない。道行く人々から「人殺し!」と指差され、囲まれてしまうから。 河野太郎よ、お前のあるべき姿だぞ https://t.co/sYKBfdxtRX— ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) April 6, 2024mRNAワクチンを公衆に推進したとしてイタリアの前保健相は検察に「殺人罪」で捜査されています | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)テキサス州がファイザーを提訴 「新型コロナワクチンの有効性偽った」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)「彼らはリスクがないかの様な欺瞞に満ちた演劇を演じていた」(パクストン司法長官) | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

    英国の公式研究レポートはコロワクにグラフェンが含まれていることを報告している