7/26の記事ランキング

  1. ベッドに横になってから朝まで起きないという事はない。昨夜は2〜3回トイレに起きたか🙄水分不足を心配して就寝前、トイレに起きる度に何かを飲むからなのかな…起きたついでに時間を見て、「まだ今日か〜」そのままスマホでユーチューブなんかを見出したら、もうしばらくは眠りにつけない😑もう大人なんだから(いや、もう年寄り)こんな生活がいけないのは重々承知している。まったく孫たちのゲームやらユーチューブ視聴をとやかく言えないヤツである。ダイエットを決意しても長続きはしなく、多少体重を落とした後のリバウンドが止められない。子供の頃にひもじさを体験した私は大人になり、自分の稼いだお金で好きな物が食べられるのは喜びである。「口がきたない」と言うのだろうか…この歳になっても節制と言うのが出来ないのである。注文した物、出された物はよっぽどのことが無い限り残す事も出来ない🙀なら、適量を注文すれば良いのにと後で後悔する事もある。と、書きつつも「それが何か?」好きな物を我慢して毎日を規則正しく生活して、健康に注意し長生きしたとして、何が待ってる?こんな事を書くと、病気の為に制限を余儀なくされている方や、病気や怪我から頑張って戦っておられる方々にお叱りを受けてしまいそうである。自分のブログにカッコつけても仕方がないし、貴重な心の闇を書ける場所なので、どうか大目に見て頂きたいm(_ _;)m話しは変わってしまうが、テレビはあまり見ていないのだが、朝ドラだけは何となく見続けている。今朝の内容寅子の娘、担任に仲良くする様に頼まれた同級生の、🐸「なんで楽しそうにしないのさっ!」セリフは違うかもしれないけれど、こんな感じだったかな…😒「やっぱりそうなんだね」😒「ありがとう、仲良くしてくれて」ここでちゃんと、お礼を言うのよ〜大人だわ😁😒「でももういいから、無理していたらお互いに良くないから」そんな感じのセリフだったかな子供の頃の私は(今も?)ひとりでいる事が多かった。女の子同士のグループに入れてもらえなかったし、入りたくは無かった。ただ思春期になってくると、ひとりでいることは良いのだけれど、周りに「友達のいない子」と見られるのに、戸惑いを感じるようになってきた。今の自分が当時の自分に言ってあげられるとしたら、😺「何を人の目を気にしてんのさっ!もっ自分の行動に責任持って貫けよ!」と、言ってやりたい。いくつになっても成長のない言葉だねぇ〜ただね、今となっては自分の悪い、悪かった事もわかる。人間同士の事にどちらかが100%悪いと言う事も良いと言う事もないのよね。自分の言動に不愉快になる人もいるってこと、相手の考える(思う)事は、その人の考えだからその人がどう思うかはその人の自由なんだよね。そう分かってはいるんだけど、だからといって今更変えられないし、変える気もないのよね〜😆

  2. 📢大統領選立候補を表明した途端に、弾劾されるカマラハリス 面白すぎるわ・・・・速報:アンディ・オグルズ下院議員(共和党、テネシー州)がカマラ・ハリスに対する弾劾条項を提出した。下院決議カマラ・デヴィ・ハリス合衆国副大統領を重罪および軽犯罪で弾劾する。および以下の弾劾条項を合衆国上院に提出する。アメリカ合衆国下院は、アメリカ合衆国自身の名において、またアメリカ合衆国の人民の名において、弾劾箇条を提出する。This Republican Rep Is Already Trying to Impeach Kamala Harrisこの共和党議員はすでにカマラ・ハリスを弾劾しようとしているカマラ・ハリス副大統領が大統領選への立候補を表明した2日後、共和党の1年生議員が、宣誓に違反したとして弾劾訴追案を提出した。アンディ・オグルス下院議員(テネシー州選出)は火曜日、ハリス副大統領に対する弾劾訴追案を提出し、ハリス副大統領は 「職務と責任の遂行において並外れた無能さを示し、現行の移民法を守ることを徹底的に拒否し、米国で進行中の南部国境危機の結果苦しんでいる米国国民に対して明白な無関心を示した 」と主張した。同日、オグルスはハリスに憲法修正第25条の発動を促す書簡を送ったとFox News Digitalが最初にレポートした。バイデンは水曜日にCOVIDを患っていることを発表した。オグルスの両氏の動きが成功した場合(ほぼ間違いなく起こらないだろうが)、マイク・ジョンソン下院議長が第3位として大統領の職務に就くことになる。弾劾訴追案は、ハリスが「移民危機の震源地から数百マイル離れた場所に一度行っただけで、この進行中の危機を評価するために南部国境を訪れることを拒否した」と主張している。税関・国境警備局の独自データによると、毎月の移民との遭遇は2023年12月の301,982人がピークだった。この数字には、同月に国境警備隊が遭遇した約25万人と、国の正式な入国港の警備を担当する支局である現場作戦部が遭遇した約5万人が含まれている。しかし、移民との遭遇はここ数カ月で激減しており、6月に捜査官が遭遇した移民はおよそ13万人で、2023年6月の20万7000人から減少している。弾劾条項ではまた、メリーランド州のレイチェル・モリンさん、ヒューストンのジョセリン・ヌンガラリーさん、ジョージア州のレイケン・ライリーさんの殺人事件など、見出しを飾るいくつかの犯罪を引き合いに出しながら、移民流入のために女性が「不釣り合いな代償」を払ってきたと主張している。ライリーの家族は以前、彼女の死を「政治的に」利用しないよう求めていたが、モリンの兄は先週の共和党全国大会で、2023年8月にハイキングコースで彼女が殺害されたことについて語った。This Republican Rep Is Already Trying to Impeach Kamala HarrisIt’s not even the first time he’s moved to do so. www.thedailybeast.com

    速報:アンディ・オグルズ下院議員:カマラ・ハリスに対する弾劾条項を提出した
  3. さて今回も始まりました、占い相性術。今回は牡羊座の男性から蠍座の女性への占い相性術です。牡羊座の男性はやる気と意欲が凄いです。それはこの女性を手に入れたいと思ったら、とても行動的に成れる資質があります。一方の蠍座の女性です。蠍座の女性は美しく、とてもセクシーです。華やかさと控え目さを両立させている、いわば男性なら誰でもが、結婚したり付き合ったりしたくなる女性と言えます。ですからこんな組み合わせですから、やはり牡羊座の男性への蠍座の女性の引き付け方はものすごいところがあります。この蠍座の女性の魅力に負けない牡羊座の男性はいなそうです。となりますとやはり牡羊座の男性から様々なアプローチを仕掛けると思います。ただそれは蠍座の女性からすると、蜘蛛の糸に絡まったアリのようなものです。牡羊座の男性は自分が主導権を握っていると思っていますが、実は蠍座の女性の手の内に入れられているのです。しかし、そうであったとしても、牡羊座の男性のなんとしても蠍座の女性を手に入れたいという意欲やヤル気は蠍座の女性に響くところもあります。単純が故に心を打つこともあるでしょう。ですから牡羊座の男性は蠍座の女性がどんなことを企んでいるかなどは考えずに自分の心の赴くままに行動を取れば良いのです。ただし蠍座の女性がプロの方の場合にはまさしくお金も労力も注ぎ込んで、傷ついてしまうことがありますので、相手が素人の方かプロの方かと言うことはよく考える必要はあります。そんな牡羊座の男性から蠍座の女性へのパワーストーンは透明水晶が良いでしょう。透明水晶は邪気から身を守るところもありますので、パワーと邪気払いの二重の意味で、牡羊座の男性にとっては守り神のようなパワーストーンです。パワーフードはカレーライスです。特に欧風カレーのようなよく煮込まれたカレーは活力とエネルギーをもたらしてくれます。ラッキーアイテムは香水です。たまには男性用の香水を身にまとい、蠍座の女性と会うと良いと思います。ラッキースイーツはプリンです。 それも少しレトロなプリンです。昔からあるプッチンプリンなどのレトロなプリンは活力をつけてくれます。ラッキープレイスはホットヨガスタジオです。たまにはホットヨガをすることによって、運気が高まります。パワースポットは大阪の住吉大社、京都の貴船神社、東京上野の不忍池弁天様、広島の厳島神社など水に関わる神社仏閣です。蠍座の女性へ水の力が、縁を授けてくれます。蠍座の女性へはプロの方でない限り、相手の企みにむしろ乗って、ドンドンとのめり込んで行きましょう。それは牡羊座の男性にとっては大いなる活力となるのです。今回のタロットカードは女帝のカードです。この女帝のカードは女性としての美しさ、たおやかさに満たされている女性を表します。同様に蠍座の女性は女性としての美しさ、たおやかさに満たされている女性ですから、蠍座の男性にとっては理想の女性と言っても過言ではないのです。 お知らせ大阪で出張鑑定を行います。 8月10日(土)12時から14時30分から8月11日(日)山の日 11時から13時30分から16時からの合計5コマです参加ご希望多数の場合には8月12日午前からお昼頃までと8月10日、11日の夜も追加の鑑定を致します予定もございます。料金は60分 15,000円90分 22,500円120分 30,000円です。詳しい情報及びお申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。福岡博多で出張鑑定を行います。8月16日(金)13時から15時30分から8月17日(土)11時から13時30分から16時からの合計5コマです参加ご希望多数の場合には8月18日午前からお昼頃までと8月16日、17日の夜も追加の鑑定を致します予定もございます。料金は60分 15,000円90分 22,500円120分 30,000円です。詳しい情報及びお申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。占いのメール鑑定を受け付けております。料金は西洋占星術、タロットカード占いのそれぞれ一つの分野につき、1件8,000円です。2件目以降は1件につきプラス7,000円です。 詳しくは私のホームページアポロンの館をご覧ください。また対面鑑定も受け付けております。 こちらは東京、浅草で開催致します。お客様からのご依頼がありましたら、日程などをご相談の上、開催致します。 こちらは90分 22,500円120分 30,000円となっております。どちらの鑑定もお申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館ではオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    占い相性術牡羊座の男性から蠍座の女性へ
  4. 2024.7.25 地域子育て支援センターで「助産師なんでも相談会」以前は「母乳卒乳ケアサロン」というタイトルで主に母乳育児のことをお話していたのだけど、昨年から内容を「なんでもありなよろず相談」的に変更した企画。そしたらなんだか好評らしく、今回満席だった子育て支援センターで開催しているので、基本的に参加者さんは「ママ」時々「パパ」とお子さんたち。お子さんたちの年齢、今回は0歳から3歳だった。受付して「相談したいこと」を書いてもらって、それにお応えする90分と希望者の個別相談という構成。私がお答えできないようなご質問にはスタッフさんにお答え頂いたり、参加者さんに経験を語って頂いたり。これが大事なんだな。「不安なのは自分だけじゃないんだ」と知る安心感。ピアだわそして「相談したいこと」が多岐に渡っていて面白かった。母乳育児、卒乳のこと、月経痛、PMS、育児ストレス、離乳食、夜泣き、夜叫、性教育のこと…などなど。特に「性教育」についてついつい力が入る。そりゃそう「性教育、しなくちゃだな~と思っている人ー」と聞くとほとんどの方が手を挙げる。だけど「自信ない」「不安」「いったいどこからいつから」となる。そうそう。大人も性教育受けてないから、そうなる。でも乳幼児期から始めるって良いかも。そんなお話して、そして参加者さんたちにもそれぞれお話してもらって、楽しく2時間が終わったのだった。帰り道急に強風その後豪雨+雷一瞬でずぶぬれ自転車の部活帰りの高校生が叫びながら帰って行く。叫びたくなるわ。こりゃ。

  5. マクドナルド チキンマックナゲット15ピース。
  6. 「もしトランプが米大統領に復活したら」/他✴️コロナ禍により様々な人模様が見えてくる…とものあきら先生のメタよりシェアしますね💕https://www.facebook.com/share/p/uN6uzgnHgD3KRLvM/参考「もしトランプが米大統領に復活したら」B・フルフォード著ああ、本当に世界は変わっていくんだ。あるいは、変わったんだ。あなたもそう感じているかもしれない。そう思える事実を並べてみよう。キリが無いのでここ1年くらいで起こった出来事だけを記す。本当にごく一部だけね。タッカー・カールソンがプーチンにインタビューした動画が10億回以上再生されているという事実。旧来メディアの終焉。2023年11月、ヘンリー・キッシンジャーが亡くなったという事実。石油ドル体制の生みの親。バイデン政権をコントロールしてきた最高権力者の死亡。2024年2月、ジェイコブ・ロスチャイルドの死亡が発表されたという事実。実際には2017年に死亡。財産を相続するのは長男ではなく、長女で作家のハンナ。長男は消息不明。国連にお金が無いという事実。2023年末、ジュネーブ事務局が一時閉鎖。ニューヨーク本部も開店休業状態。お金が無い理由は、多くの国が国連分担金の支払いを拒否しているから。つまり、多くの国が、分担金を払う価値は無いと考えている。Bフルフォード(ジャーナリスト)の言葉を借りれば、国連とはディープステート(闇の権力)の意向を世界に伝えるための機関。世界を良くするために何かを決める機関ではない。そのことを各国が理解しているから、分担金が集まらない。アメリカ国民の80%がトラさんを支持しているという事実。前々からお伝えしているように、本当のことを知る人が多くなれば、今のまやかしの世界は崩壊していく。支配者層あるいは悪魔教崇拝者と言ってもいいが、彼ら以外の人口の方が圧倒的に多いのだから当たり前の話だ。まだまだ酷い現実は続くだろうが、少なくてもアメリカ国民の80%は、悪魔崇拝者の非道の数々を知り、もう許さないと立ち上がった。これはアメリカだけの話では無い。世界中の人々が声を上げ始めた。こういうことを書くと、トラさんもカバさんと同じ穴のムジナだという人たちが必ずいる。起こっていることの意味を知ろうとしないんだと思う。いくらでも反証できるが、めんどくさいのでここでは2つだけ。トラさんは一貫して子どもたちの人身売買がおこらないように取り組んできた。悪魔教カルトにとっては、子どもたちのアレ以上に大切なものは無い。それを断とうしている人間と目的が揃っているはずがない。2つ目。前回の任期では、1度も戦争をしなかった。今後、ウクライナとイスラエルの戦争も間も無く終わるだろう。これまでの大統領と違って、戦争屋を儲けさせるつもりが一切無い。誰々と写真に写っていたからあっち側だみたいなことを言う人もいるが、小学生かwそれから、彼のバックは・・と言う人もいる。だが、資金者が一枚岩じゃ無いことは容易に想像できるだろう。自分(あきら先生)はもうその辺はどうでもいいという心境になっている。ついでに。トラさんプーさんが日本を救うと思っている人々がいるが、ちょっと違う。彼らは愛国者であり、自国の国民を幸せにすることを一番に考えている。その結果、世界が平和になる。大きく言えば、日本も良くなるが、甘い考えは捨てた方がいい。救世主はいないのだ。シェア終わり❗ありがとうございました🙏もしトランプが米大統領に復活したらAmazon(アマゾン)***************************👇️以下は、木村正治先生のメタよりシェア~https://www.facebook.com/share/p/kSMpEdLp6FXYKho6/ワクチンが新興宗教になっている日本人。帯状疱疹までワクチンで予防しようと刷り込まれている大多数の日本人。帯状疱疹は免疫が低下したら発症しますからワクチンを乱れ打ちすれば免疫が下がり逆に帯状疱疹を発症するリスクが高まりますよね。アメリカではワクチンが原因で帯状疱疹を発症すると認めたようで帯状疱疹ワクチンが無料になるとか。認めたから廃止にするのではなく、認めたけど無料ででもまだ打つ方向に持っていくのですね。無料と言っても税金で製薬業界から政府が購入するのですから製薬業界には巨利が入ります。利権は凄まじいです。日本人はかなり発想が遅れていて帯状疱疹ワクチンを有料ででも打ちに行くのですね。最悪な人の場合、コロナワクチン乱れ打ち、子宮頸がんワクチンを2回打ち、インフルエンザワクチンを打ち、帯状疱疹ワクチンを打ち、と何種類のワクチンを何回打てば気が済むのか。最後には人造人間になりますよ。2年半前に北海道の講演会でご一緒した北海道の医師の藤岡洋介ドクターがワクチン利権に乗らず病院内での利権派と袂を分かつご決断をされたそうです。ご英断に拍手申し上げます。このような人道的な判断をされる医師が報われますように願います。藤岡洋介ドクターのご健勝を祈ります。コロナ禍により様々な人模様が見えてきますね。シェア終わり❗ありがとうございました🙏***************************✴️その他、Xやメタ、テレグラムより👇️ナカムラ医師が❗😲↕️投資家に蹂躙される日本|中村篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic/n/n717d263c6d18■■■■■■■■■■👇️金城先生■■■■■👇️マクドナルドのシンボルは、黒魔術の本に載っていて、ロゴは実は魔術の紋章だって😲Ⓜ️🍔🍟(後略)■■■■■↕️■■■■■■■■■■■■■■■EBSは世界一斉じゃないんだ、日本はラスト|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12860666474.html■■■■■いよいよ日本で公開!サウンド・オブ・フリーダム|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12860571798.html■■■■■あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

    たくさん共感されています

    「もしトランプが米大統領に復活したら」/他✴️コロナ禍により様々な人模様が見えてくる…
  7. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常1063『猛暑の配達あるある』こんにちは、ガリガリ君は梨が一番美味いと思っている男、ゆきたこーすけです。ここ名古屋は本日18日に、梅雨明けが報告されました。今までも十分暑かったですが、ここからが本番という感じでしょうか?今からお盆くらいまでが一番暑い時期かも知れないですね。配達をしているとお客さんによく『暑くないですか?』聞かれました。そうやって声をかけて下さっているんだなとは思っていましたが、もう一つ別の理由もあるような気がします。どうも『トラックの中は涼しいのではないか?』と思われるようなんですよね。たびたびそう聞かれることもありましたね。結論から言えば、トラックの中は基本的には暑いです。エアコンはついているのでずっと走っていれば涼しくはなるのですが、集配中は走って下りての繰り返しなので、基本的には冷えないですねーーー【TRILL漫画描き下ろし】危うく誤配達しそうになった、まさかの理由とは…?↓皆さんのエピソード常時募集しております単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『猛暑の中を配達していたら こんなものをいただきました』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『猛暑の中お年寄りのお宅に配達にいくと たまにこんなことが、、』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓日…ameblo.jp『宅配便の人は どんな『日焼け対策』をしているのですか?』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp1軒目から読むFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    猛暑の中を配達するときの『5つのあるある』
  8.  こんにちは。元・読書感想文ニガテのライター、芝垣茜です。猛暑続きの東京です熱中症にならないようにと、ハーブティーで疲労回復中です (初めましての方はこちら!)    今年の読書感想文全国コンクールの課題図書についての考察記事。今回は5~6年生の課題図書の1冊について。 \2024年の課題図書一覧はこちら!/『【課題図書】読書感想文全国コンクールの課題図書が発表になっています』 こんにちは。ライターの芝垣茜です。このご挨拶で失礼します (初めましての方はこちら!)   このたびは情報記事となりますが…… 読書感想文全国…ameblo.jp ※この記事はあくまでも私が感じた総体的な印象と、「こんな子におすすめ」、「こういう子なら書きやすいかも」 という点だけピックアップしています。私の感想や作品のあらすじ、書き方のポイントなどには一切触れませんのでご承知おきください。ぼくはうそをついた西村すぐり 作中島花野 絵 西村すぐりさんは広島ご出身、在住の作家過去にも著書が青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選出されているほか、『ぼくがバイオリンを弾く理由』で第1回ポプラズッコケ文学賞奨励賞を受賞(なんと、『ぼくがバイオリンを弾く理由』のカイトくんが、『ぼくはうそをついた』にも登場しています) 中島花野さんは長野ご出身のイラストレーター美大卒業後、エディトリアルデザイン事務所での勤務経験を経て、フリーランスのイラストレーターとして活動されています ぼくはうそをついた (ノベルズ・エクスプレス 55) [ 西村 すぐり ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} この 『ぼくはうそをついた』。 主人公は小学5年生のリョウタと、リョウタが憧れている6年生の女子、レイ。物語はこのふたりの視点で描かれていますが、どちらかと言えばリョウタの視点に比重があります 課題図書でも取り上げられやすい、戦争についてを主軸としたストーリー 著者が広島の作家さんということもあり、広島の市街地、特に原爆資料館周辺の描写は写実的で まるで自分もそこを歩いているかのような細やかな筆力が感じられます 特に、作中のとある人物は著者の近しい人物をモデルにされているそうで、おそらくは作家の西村すぐりさんも、戦争を扱う作品と向き合うことに、作家としてなにかしらの覚悟や信念がおありだったのではと拝察するところです と、私の推量はどうでもよいことですが この作品はたしかに戦争について描かれています。同じく3~4年生の課題図書である『いつかの約束1945』(考察記事はこちら)と比較すると、上級学年向けに、もう少し直接的な描写も多いです。 しかし、この作品は戦争の話という主軸の中に、概念にとらわれない優しさや児童から思春期へ差しかかる恋心など、まさにこれから大人になるであろう年代の子に触れてほしい世界観がちりばめられています。 戦争の話という部分だけ取りざたされてしまうのは、非常にもったいない作品と思えました。(珍しく私情が入りました。すみません) タイトルにもある「うそをつく」というのはネガティブな言葉かもしれません。この本は うそと事実の両面を達観できる子は大きく共感できると思いますよ 作中は終戦から60年、つまり2005年の設定です。 え? なぜ現代が舞台じゃないの? という理由はあとがきを見て納得しました。(底辺ですが私も文章を書いている立場で、「わかる……」とうなずいてしまいました) しかし、スマホなどSNSの描写がなくても、特に古さを感じる作品ではありません。等身大の5年生、6年生の視点に共感できる読者は、子ども以外にも多いのではないでしょうか。 それと! 男子であるリョウタの視点が多めですが、この作品は児童文庫の恋愛ものが好きな女子も、面白く読めそうな気がします いやもう、リョウタ純粋すぎてかわいくて 40代の私はかなり悶絶こんなころにもどりたーい。 リョウタとレイ、その後のふたりも気になるところですが、それらも想像して楽しめるのも読了後の一興と思いましょうぼくはうそをついた (ノベルズ・エクスプレス 55) [ 西村 すぐり ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\ポプラ社の公式サイトはこちら!/ポプラ社ポプラ社は、大人気のかいけつゾロリシリーズやおしりたんていシリーズを中心とした子どもに人気の本や、一般書籍を多数取り揃えております。www.poplar.co.jp\西村すぐりさんのメッセージはこちら!/執筆開始から30年! 被爆二世の作家がえがく、平和への祈りと希望の物語『ぼくはうそをついた』刊行によせて|ポプラ社 こどもの本編集部この夏、広島出身・在住の作家、西村すぐりさんによる児童書作品『ぼくはうそをついた』が発売になりました。 西村さんのお母様は戦時中、小学校教諭を勤め、その体験は折々ですぐりさんにも語っていました。 お母様の亡き後、西村さんはこの体験と想いをのこしたいと作家を志し、弊社新人賞に応募。しかしデビュー作は別の作品でした。 構想から34年、執筆開始から30年を経てこの…note.com※西村すぐりさんはインターネットをお使いにならないそう。担当編集の方との手紙とお電話で話されている内容です。本書の読了後に読まれると理解が深まります。\中島花野さんのサイトはこちら!/Kano Nakajima | 中島 花野イラストレーター中島花野のポートフォリオサイトです。kanonakajima.com ガッキー先生の読書感想文講座は (すべて画像をタップ&クリックでストアカページに飛べます) \こちらはちょっとリーズナブルなプレ開催/ お子さまの夏休み、読書と作文を少しでも楽しんでいただけるようがんばります お読みくださりありがとうございました♪

    【課題図書】2024考察『ぼくはうそをついた』について
  9. それスノ×ひみつの嵐ちゃん(翔さん&二宮さん)のコラボ企画が面白すぎてリピートが止まらない今日この頃Snow Manはみんないいキャラで面白いなーなんて思っていたけど中でも渡辺翔太くんマネキン対決の浴衣姿がとてもよく似合っていてめちゃくちゃカッコよくてあら素敵とちょっとときめいてしまいましてドラマも始まったので何気なく見てみたらあっさりはまりましたSnow Manに詳しい(?)友達に私も最近Snow Man好きかもと言ったら誰が好きなの?と聞かれたので「しょっぴー」と答えたらギャハハハハとお腹抱えて笑い転げるLINEスタンプが来ましてあ、ごめん笑っちゃったと言いつつその後もまだ笑ってる友達私「ドラマではまった」友達「青島くん?」私「そう」↑そしてまた大爆笑単純すぎ分かりやすすぎて自分でも笑っちゃうのでまぁ笑いますわなでも美容にうるさくて潔癖症で「俺マジ結婚とか無理です」「振り回すのは得意(!)だけどその逆は絶対嫌」とかそういうことをしれっと言っちゃうあたりなかなかめんどくさい性格のようで「ランキングダービー」でもちょっとバカとか頼りないとか色々言われゲスト(?)の野々村友紀子さん曰く「渡辺くんは自分で何もできないんですよ」「家具組み立てられへん男イヤやねん」とのことで家具を組み立てられないってどういうことよ?(笑)カッコイイのにここまで言われ放題の人もそうそういないので逆に興味が尽きませんでも正直に白状すると宮舘涼太くんもちょっと好きです↑この二人幼稚園からの幼馴染だそうでビックリです歴史好きの名残りで着物の似合う人や殺陣の上手い人にめっぽう弱いのですよ翔さんじゃないですがそれスノ毎週見ますよ(実質放送は毎週じゃないですけど)

    たくさん共感されています

    単純すぎ分かりやすすぎ
  10. 早朝、旦那さま入院。築地の店があるので私は付き添えずぼっちで病院に。。私は次男と共に店出しを、、。9時半からの手術。ほんとは全部やると10数時間かかるらしいのですが、身体への負担、術後のリハビリの大変さを鑑みて今回は脳に近い頸椎と胸椎を広げる手術を。旦那さまの手術からリハビリまでを備忘録として記録しようと思ってます。また、同じ病気に悩んでる方の参考になれば、、酷い頸椎ヘルニアの手術でも似たようなことをする場合もあるそうで。そもそも、去年の秋に自宅の階段の、ほぼ上りきったとこ(1階が貸店舗、2階が玄関なので、急なコンクリートの階段)から後ろ向きに落ちて意識不明で救急車搬送。。両手に荷物持ってて、手すり捕まれなかった、、奇跡的に命とりとめ頸椎損傷と診断されました。2週間ほど入院して、退院。首のコルセットを3ヶ月くらい。外傷は治ったものの、、神経系統運動機能に後遺症が、、、。手足の痺れ下肢の温冷感無し突然の足の脱力(つまり転ぶ)排泄系統はじめ、神経の障害。見た目は普通なのですが身体は色々と不具合できっと本人、辛いだろうなぁと思ってたのですが、改善の兆し無く、、。で、造影剤検査等で調べた結果脊椎が狭窄していて神経を圧迫してるからそれで不具合が出てるのだろうと。頸椎はかなり細くなっているので脳にも近いこともあり早く手術した方が、、と手術に踏み切ったのです。だんだん、動けなくなってきて本人の焦りもあったのだと思います。朝7時半過ぎに入院して9時半から手術。私は店で付き添えなかったけど、夜、病院へ。手術が終わって部屋に戻ったのは17時半だったそうで、、8時間病室に入るとかなり辛そうな状態でいました。まぁ、手術当日だもんね。痛みと、、吐き気が止まらないみたいで、、。先生に聞いて無いのでわからないけど頭もやったみたいですっぽりお帽子みたいなものを被ってました。背中より、頭が痛いらしい、、少しでも楽になりますように、、これで術後、改善しなかったら可哀想だなぁ。(完全には戻れない、、と でも、やらないと進んでしまうから)頑張れ、、旦那さま。

    旦那さまの手術 手術当日
  11. 前に書いた好きな記事。ブログを整理してたら出てきた。父が亡くなって18年経ちました。男が女を愛する時今朝は、13年前に亡くなった父の夢を見て目が覚めたんだっけ。もうすぐ13回忌の命日だもんなー。何かを言いたがってるのかも・・父と母の馴れ初めストーリーは、周りの友人たちが、いつか本に書きたい、と言われるくらい、大恋愛?だったらしい・・というか、父が母に、ぞっこんで追っかけまわしたらしい。父と母は、歳が17歳も離れていて、出会った当時は、母はまだ18歳とかで、父は、妻子があった。当時、母と、祖母は、女の子たちをたくさん雇って、割烹と、ジャズバーを経営しており、いわば、お水稼業だったわけです。そこに、父が通い詰めてきて、当時羽振りが良かった父は、毎回毎回、超美人!を代わる代わる連れてくるんですって。そして、母に見せびらかして、母を呼び捨てにして、(他の人はみんな母をママと呼んでいた)いつも、ちょっかいを出してきたそうです。17歳も年下の母から見れば、「なにこの、おっさん。なんで呼び捨て?」と思っていたそう。日本舞踊の師範でもある母は、歌や踊り、三味線、お花、お茶、和の芸事のプロで、10人、20人の人たちを、どっと笑わせることができ、20歳近くも年上のおっさんを、全然、鼻にもひっかけてなかったらしい。笑ところが、父は、諦めなかったんですね〜。何年も通い、二人は、おつきあいするようになるのですが、今度は、父は母に結婚を迫り、「お前と結婚できないんなら、死ぬ」と言って、車でずぶずぶ海の中に入っていくんですって。(どんな、ドラマだよ?!)てか、どんだけ、好きなんだよ。てか、あんた、妻子供がいるでしょーが。そう、二人は最初、不倫関係だったんですね。普通、不倫関係って言ったらさ、男の方が、女に、「妻とはもう、冷め切ってるんだ。だから、いずれ妻とは離婚して君と一緒になるつもりだ」っていう、嘘をついて、ずるずる続ける。っていうのが、セオリーのように思うのですが、うちの場合は、全く、そのセオリーにはまらず、親戚中、敵にまわして、父は離婚するったら離婚するって言って、母と、無理やり結婚を成し遂げた父でした。妻と子供を捨てて、好きな女と一緒になる。(私には、異母姉妹の姉が二人います。この前妻との子供たちを、母は、ずっと大事にし、父が死んだ、いまだに親密に交流しています)そんな、大大大恋愛の最中、できた子が、わ た し。母が、私を身ごもったのが、父は、嬉しくて嬉しくて、大変だったそうです。父は、嬉しすぎて、母の出産の時、酔っ払って、警察沙汰になって、豚箱に入れられて、私が生まれた時、父は産院に来なかったんだって。おいおいおい。笑母は、あの人は死んだ。と思ったらしいです。そらそーだ。母が私を身ごもった時、父はすでに、50歳近かったんですねー。父と母は、ずっと二人で従業員を雇って商売をしていましたが、私と妹が生まれてから、会社潰して倒産して、家取られて、また、夫婦で会社興して、そこから億の借金返して再興をを遂げる。まさに、夫婦二人三脚、波乱万丈の人生。私が中学に入る頃には、商売もかなり、羽振りが良かったらしく、毎年、海外旅行に行ってたし、留学もしたし、大学も行かせてもらった。でも、そんなハッピーエンドでは終わらないのがこの二人。商売が軌道に乗って、借金も返し終え、ようやく一安心。とふーっと一息ついた時に、父に、癌が見つかる。私が、高2の時でした。ステージ4。なにもしなければ、余命半年と言われた。そこから、手術、再発、手術、再発、を何度も何度も繰り返し、半年で、死ぬと医者から言われた人が、そこから14年生きた。その間も、必死に私たちを守り続け、腹から肛門が出てても、朝四時に起きて、働き続けた父。母と出会う前までは、やんちゃで、やんちゃで、どーしよーもなくって、兄弟たちからは、父が死んだ時、「じょーちゃん(父のあだ名)は、畳の上で死ねると思わなかった」と言われた。愛した女を、愛しぬいて、守り抜いた父。病気になる前は、本当に派手な喧嘩をする夫婦でした。怒鳴りあい、本気でぶつかってましたねー。億の借金あったんだから、喧嘩にもなるわよねー^^;でも、こんな、愛し合ってた二人、見たことないわよ。私も本当に父に可愛がってもらって、死んでからも今もずっと、そばにいて、毎日会話しているような気がしています。そして、男が女を愛する。ということを、死んでからもずっと、私に教えてくれている・・男が女を愛する。ってこうゆうことなんだよ。って生きてる時より、死んでからの方がずっと、ずっといろんなことを教えてくれている父・・夢を通して、光や色彩や、シンクロ二シティを通して、あらゆる形で、私の意識を触発し、守り、導いてくれている。今朝は、そんな父からの、粉雪のような優しいエネルギーに包まれて目が覚めて、泣いた・・・追記・・父は、亡くなる1年くらい前から、入院している病床で、亡くなる寸前の意識が無くなるまで、ずっと、私に、「お母さんを頼む」「お母さんを頼む」と、繰り返し繰り返し毎日、ずっと言っていました。私や妹や、孫たちのことは、何一つ心配もしてなかったし、言いませんでしたね。とにかく、母のことが好きで好きで、心配で、置いてけなくて、たまらなかったんだろう。でも、妹には、「お母さんを頼む」は言ってなかったらしい。そんなんだから、今、私は、父の「お母さんを頼む」が、現霊のようになって、乗り移って、私を突き動かしているように思う。宇宙月物語〜星のメールレター〜メールマガジン〜これからの時代を生きるための星のメッセージ、バイオリズムを定期的に配信いたします!ご登録特典〜ホロスコープ・ヒーリングWS〜全6回(約10時間分)動画講座プレゼント中!ご登録はこちらmihoko公式LINEにご登録いただいた方へ・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。下記のURLからQRコードに飛べます♪https://page.line.me/195sfkfw今月の講座案内9月のイベント&セミナー情報9月8日(日)AM10時頃から森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会9月29日(日)AM10時頃から森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜7月の予定・タロット実践練習会Vol.1(zoomリアルタイム講座〜7月13日(土)12時から)・多次元占星術師養成講座9各サビアンを曼茶羅のように羅列し、その人だけの物語をビジュアライズする(zoomリアルタイム講座〜7月23日(火)12時から)・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中・宇宙月物語22〜宗教史編〜(動画講座)水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜・神智学講座③メンタル体10(動画講座)界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)4回目・月の扉を紐解く宿曜占星術講座(動画講座)4回目note・易経ノート3回目8月の予定・魂の占星術師養成講座19(全24回)恒星と神話1(zoomリアルタイム講座〜8月27日(火)12時から)・タロット実践練習会Vol.2(zoomリアルタイム講座〜8月24日(土)12時から)・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中・宇宙月物語23〜宗教史編〜(動画講座)水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜・神智学講座③メンタル体11(動画講座)界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)5回目・月の扉を紐解く宿曜占星術講座(動画講座)5回目note・易経ノート4回目これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定〜魂と仕事を連動させて生きる〜・8月のたまびじワーク会8月10日(土)12時〜13時半8月21日(水)12時〜13時半mihokoのInstagramすぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネルお問い合わせ・お申し込みはこちら

    男が女を愛する時
  12. 告発文書言及の職員、4月に死亡 兵庫県3カ月公表せず、自殺か(共同通信) - Yahoo!ニュース斎藤元彦兵庫県知事の疑惑告発文書の中で、業務を理由に療養中だと言及されていた職員の男性が4月に死亡していたことが24日、関係者への取材で分かった。自殺とみられる。県は個人情報保護を理由に3カ月にわnews.yahoo.co.jp兵庫県のパワハラ知事関連でもう一人自◯した職員がいたという記事が出ています斎藤知事を諌めることができなかったと先に辞任した元副知事も実は同じ穴の狢だということも別の記事に出ていました〈兵庫県政の闇〉パワハラ&おねだり知事だけではなかった。“牛タン倶楽部”と呼ばれる県を牛耳る幹部たちの「恐怖政治」…副知事の涙も関係者は「アホらしい」(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース今年3月、兵庫県の斎藤元彦知事と側近らに絡む数々の疑惑を当時の西播磨県民局長Aさん(60)が文書で告発した。その直後、県当局はなんと、Aさんだけでなく協力者と疑った他の県職員にも“ガサ入れ”をしていnews.yahoo.co.jp「釣り仲間だった」兵庫県知事のパワハラ告発をしたX氏と“側近4人組”の奇妙な関係…公開を嫌がった“私的文書”の存在(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース「片山安孝副知事は“バカ殿”に仕える腹黒の家老。県政で一番、好き勝手にやっていた人です。退任後は日本維新の会の兵庫県連の役職に就く予定だったとされ、その当てが外れそうなので辞職会見で泣いたんだろうとnews.yahoo.co.jp

  13. サングラス
  14. 毎回アメリカのマスコミを見ていると幼児騙しの記事が多いですね。日本ではそれを日本語に出しているだけ。米国を分断させているのはマスコミだろう!事件は「ディープステート(闇の政府)」が裏で糸を引いていると信じる支持者もいる。極右グループ「Qアノン(QAnon)」をはじめとする米国の極右陰謀論者は、各国政府を牛耳る謎のエリート集団とつながった「ディープステート」とトランプ氏が闘っているという説を好んで唱えている。上の記事にあるように、ディープステートが存在する事は、半分のアメリカ人は知っているが、事実軍事産業、官僚、金融資本家、マスコミなどの指令を受けた連中がディープステートとして存在するのは明らかになっている。実際、Qアノンも亡くなったとされるJ・Fケネディ・ジュニアが裏で操っているのかも知れません。トランプはその代理人となりますか。彼こそがアメリカの希望の星かも知れません。そんな情報よりも目覚めたほうが良い👇️https://youtu.be/SmFOP-sjgrI?si=U6_AyCZ8i9-dEz7u本当のソウルメイトとは?いったいなんでしょう@バンビーノ魂の親友ソウルメイトの真実youtu.be普通の歯磨き粉はフッ素が入っていて危険だから内海聡医師も使っている歯磨き粉をシャボン玉せっけんハミガキ 140g 《シャボン玉石けん》 ハミガキ粉 歯磨き粉 ペパーミント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャボン玉せっけんハミガキ 140g 《シャボン玉石けん》 ハミガキ粉 歯磨き粉 ペパーミント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    思わず笑ってしまう! 陰謀論
  15. 皆さま 今晩は🎵✨お疲れ様です✨朝の方 おはよう ございます✨お昼の方 こんにちは✨よい一日で ありますように❤にゃにゃんです✨🐹✨今日も ブログに 来て下さりありがとう ございます❤今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨昨日 本日の記事は コメントにお答えの続きと 書きましたが  今週中に ご相談者さんのお話を書く予定に していたので 本来の予定通りにしました そんなワケで  月初めにお見えになった 読者さんのご相談者さんのお話ですまず 対面でお座りになったとき ご相談者さんの肩越しに おばあさんが後ろ向きなのに ちょっと振り向いている姿でいるのが 視えましたこの人なにかな……?と 思いながら お悩みを伺いましたお悩みは お仕事が続かないと いうことでした 霊視すると とてもわくわくしてる 魂が視えましたこの魂は若くて この世でいろいろな体験したいと 思っていますそのためお仕事も いろいろ体験したくて 次! 次!と わくわくしながら 転職していました仕事をコロコロ変えると 世間的には 余り良いこととは 思われないですよねそのため ご相談者さんは 悩んでいましたこのご相談者さんの場合は 魂が若くていろいろな経験をしたくて 転職を繰り返していただけでしたから それでいいんです今はお仕事で 体験を増やしている魂ですが これからは お仕事は一段落で 次は 趣味で体験を増やしたいと 思うかもしれませんこの魂は この世に生まれたことがうれしくて いろいろ体験したいと 思っているから どんどんチャレンジして ほしいものですそのあと 健康を霊視すると 過去にご病気のあとが ありました 本来なら わくわくしてる魂が活躍出来るように 健康で長生きの設定でしたそれなのに ご相談者さんは いきなりの心臓発作に倒れて ペースメーカーを入れて 一命を取り留めた経緯がありました倒れた時に たまたまご主人がいらっしゃったので 救急車を呼ぶことが出来たので 危機一髪と言えます本来の健康で長生きの設定は ペースメーカーによって 保たれましたが 何故そうなったのか?と 霊視すると横にいる 背中を見せながらちょっと振り向いている おばあさんが原因でした(正面を向いているのが 本来の姿なのに 後ろ向きで 振り向いている姿は ワケあり)お身内だけど かなりご苦労をしたようで 亡くなっても悔しい思いが 残っていて 苦労したご自分が この世にいたことを 忘れられることがいやで お墓参りをしないからと 霊的な障りを起こしての ことでしたご相談者さんは持病もなく 心臓も健康でしたが いきなりの心臓発作に 見舞われたのは このおばあさんの怨みの念でした本来は 乳がんにするつもりで 命を取るつもりはなかったのに 標的がズレたため 一撃が心臓に刺さり いきなり心臓発作を 起こしていましたよく 先祖がかわいい子孫に祟るなんて有り得ないと 言う人がいますが 子孫を かわいいと思う人ばかりではなくお墓参りをしないで 幸せに暮らしているのを妬んでいる 亡き先祖もいますお墓参りぐらいで?と 思われるかも 知れませんが 当人とっては 亡くなってからも 酷い扱いをされたと 怒るわけです亡くなっても 終わりではないので 成仏せず この世に留まっている亡者も いますご相談にお見えになったのが 7月のお盆の前でしたから そういう流れなんです   狙われたのは このご相談者さんが 初めてではなく お母様も乳がんで完治して お元気だったのに いきなり肺がんになり あっという間に この世を去られたそうです定期的な検査をなさっていたのに この状態も  このおばあさんの影響でしたお母様が発病すれば 治療だけでなく 霊的なモノも関係していると 思うだろうと……そうすれば お墓参りしてくれる ご供養してくれると 思ってのことでしたが 医学の治療で完治したので お墓参りはされず それが悔しかったために 起こしたものでした そして 次に狙われたのが ご相談者さんでした ですから 最初の転職を繰り返すというお悩みは ダミーの問題で核心の部分は このおばあさんが取り憑いていることへの 警告でしたおばあさんの思いを汲んで お墓参りをお願いしました たしか お供物の希望もあったので それをお供えしてもらうよう アドバイスしましたその場で あの世へ強制送還も出来ますが それは違うので やはり子孫にご供養してもらうことで 成仏する方が自然ですご供養してもらったら あの世へ上がることや もう子孫に祟らないように その場で 約束してもらいました でも ご供養されないと 次はご相談者さんのお嬢さんだと 言ってきたので 執念深さがありました そうは言っても お墓参りして 言われたお供物をお供えすれば 納得されるので 簡単と言えば簡単ですこうしたお話しをして 人生の謎解きが出来て 最後は笑顔で お帰りになりました めでたし🎵 めでたし🎵(^_^)/お礼のメッセージを いただきましたので ご紹介👩✨にゃにゃん様本日はカウンセリングありがとうございました。身体のこと、仕事のこと、自分の魂の特性のこと…すべて納得でスッキリいたしました✨カウンセリングルームは白の柔らかな雰囲気のお部屋でまさににゃにゃん先生のお部屋という感じでとても落ち着いて相談することができました!祖母のお墓参りしっかりして参ります!!長い時間本当にありがとうございました!🐹✨こちらこそ メッセージありがとうございますお役に立ててよかったですお帰りの際の笑顔が 印象的でしたので これからは 大丈夫と感じましたカウンセリングルームは狭いので 屋根裏部屋みたいと 言われたこともあるので 氣にしていましたが そう言っていただけて安心しましたご供養よろしくお願いしますね今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございました✨m(_ _)m✨感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ今日 一日無事に 過ごせたことに感謝して✨💓✨読者の 皆さまの お幸せと 健康と開運を祈っております👏✨また明日 お会いしまょうね👋🎵またね✨🐹🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございます✨m(_ _)m✨🌹💮毎日 いいねや コメントを 書いて くださる 皆さま いつも ありがとう ございます✨m(_ _)m✨💮🍀2024年の後半が 穏やかで 平和な年に なりますように 弱い存在が 守られますように 健康で 安心して 生きられる 世の中に なりますように 心より 願います🍀🍀お墓参りは 大事です🍀

    たくさん共感されています

    わくわくしてる若い魂とお身内の祟り
  16. 昨日は当ブログのいいね!システムの上限300を早々に越えてしまい、ポチ返しが大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。投稿当日のいいね!は全部お返ししている方針ですが。テレビばかり見ているご老人達!それを狙うテレビ側。しかしテレビは宣伝上手です。思わず買いたくなるような演出に長けてます。それも各種ジャンルに渡って商品が出て来ますが、しかし、、テレビ放送に関係するスタッフは誰も買ってないのが実情です。商品の良さとかは関係無く、テレビ局に払う広告宣伝料はめっちゃくちゃ高くて、その元を取るのに商品価格を高くしないと採算に合わない事も判っているからです。もし、初めてここのブログを見たご老人はラッキーです。うちは本当に良い商品を、楽天やアマゾンから紹介しているからです。例え、楽天からアフィリエイトで紹介なんてメールが来てても無視しています。それはショップが楽天にお金なりポイントを払っているから、そう言ったメールで案内しているのです。何故知っているかと言えば、かつて私は30年ぐらい前に、黎明期の時期にネット販売もしてたからです。その後楽天市場が出来たのですが。余りに値打ちに販売し過ぎて止めましたがね。それよりも、死んでも魂は生きていると学んだ方が絶対良いですよ👇️https://youtu.be/aOp77LUPS5o?si=pRAxdBkNYj6FRF6e戦国時代の過去世を思い出した人達@バンビーノ過去世を思い出しても人生を失敗するのか?youtu.be麻炭は腸内の老廃物を体外へ排出し腸内環境を整える作用もあるので、お茶や食事と一緒に摂取する健康法も注目されています。血行促進・整腸・有害物質吸着・排出・土の中の微生物が活性化し植物が良く育つ・生け花が長持ち麻炭 パウダー 100% チャコールクレンズ ヘンプ 炭 粉末 国産 無添加 食用グレード (30g)Amazon(アマゾン)【麻炭パウダー50g】宮古島EM-S酵素活性麻炭|Cosmic Hemp|ヘンプパウダー|チャコールクレンズ|沖縄子育て良品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    絶対買ってはいけないテレビショッピング!