5/17の記事ランキング

  1. ゆかでくつろぐもふくんちっさくてかわいいスプラトゥーン昨日はXマッチなホコ少しとオープン戦のアサリせっかく増えたのに減っちゃうかと思われたホコは何とか勝ち越せた苦手なマップはどのルールでも苦手なのかもしれないと思った昨日マサバとユノハナは苦手じゃないマサバは好き時間が無くて途中で終了中勝ち越せたらいいなぁホコも今までほぼやった事がなくて今更最近がんばってやっているやつブロ友のホコが得意なHIRIKAさんに教えて貰って『何がなんでもホコを持つ』ってやつを実践してみている敵が割ったホコも遠慮なくさらっていくそのおかげか勝ちが増えてる気がするありがとうHIRIKAさん人速ギアも作ってみたし対物ギアも使ってみたけど結局いつものギアが一番動きやすくていつも通りで行くことにしたドリンクくれる仲間がいたらラッキーな感じインクが無くなるのが一番困るからインクガン積みアサリは適度に勝ち負け半々フェスが来るの嫌だなー休み中にもXマッチやりたかったなーやっと土日が来る朝起きないで寝てられるって幸せ乳がんのこと治療中スプラトゥーンはやる気出なかったんだよなだからモンハンとマイクラをひたすらやってたそう考えると今スプラ出来てるのは幸せなんだな抗がん剤治療の副作用は少ない方だったんだろうけどパクリタキセルはもれなく身体中痛かったし今考えると家族に心配させないようかなり無理してたんだなって思う事が沢山ありすぎる仕事も休まず通ってたけど歩くの本当に辛かったな···常に不安が押し寄せてくるから何もしてないよりはと思って無理して行ってたけど休んでも良かったかもしれないジーラスタの後なんて熱出たりするけどロキソニン飲んで誤魔化してたりなんか頑張りすぎてたなあ頑張ってないと崩れちゃう気がしていたのかもしれないその後のゼローダもだるかったり眠かったり黄色い人になってたり結構な黄色い人だったよな写真みるとびっくりする肝臓が頑張ってくれたおかげで無事飲みきれたずっと体は頑張ってくれてる今も頑張ってくれてるんだよなたまには感謝しなきゃいけないいつもありがとうわたしの体たち長い間休まず働いてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします

    たくさん共感されています

    5月17日晴れ スプラのホコとありがとう
  2. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常989『デジタルタコグラフ』こんにちは、デジタコの点数がいつも悪かった男、ゆきたこーすけです。以前、配達のトラックは運転席までモニターされている、という話を描いたことがありますが『【運転席も録画される】宅配トラックとドラレコの話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jpそれに加えてこのように、運転記録もデータ化されております。ガチガチです。「会社を出てしまえば一人だから気楽」と言えなくもない仕事ですが、全部見える化されているので、おかしなことをすればすぐにわかります。また全国ですごい数のトラックが日々走っていますから、その運行データを集めることも、安全の面から意味があるのかも知れません。運転しているほうはちょっと大変なのかもですが、必要なことだとは思いますね、、。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『宅配便ドライバーの『運転が上手い理由』 実はこれだった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(アマゾ…ameblo.jp『『注文した覚えのないムフフなコミック』が宅配便で届いた話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『宅配便トラックの後を ずっとつけてくる車の正体』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    配達員は運転のデータが デジタルで記録されているという話
  3. いつもありがとうございます感動の輪を創るイ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵今回の横浜一泊二日でしたが龍興し🐉したから???翌朝から空が賑やかで🐉🐲✨ホテルの窓から撮ろうと思ったけどうまく写らず😂外に出てからにしました😆めっちゃいい天気☀️探し物があったので早めに空港✈️へ行ったけど見つからず💦最後の最後に聞いてみたら別のところにあったそうで😂早めに聞けばよかった!と後悔してました😂あーーーーー娘たちよ、ごめんね🙏飛行機✈️に乗り飛び立つと同時にもの凄い眠気に襲われ😴即爆睡💤何度か目を覚ましたけどほぼ寝てました💤笑飛行機の中✈️5分も起きてなかったかも😂札幌に戻ってきて空を見上げたらまたまたいっぱいいてくれてて🐉🐲✨心の中で「ありがとう〜」と叫んでました✨その頃から少し頭の痛みも感じてたけどまだ大丈夫かな?と家族に迎えに来てもらったから帰り道ラーメン🍜を食べて帰り疲れもあって早めに寝たけど次の日も軽く片頭痛してたのでちょっと横になろうと思ったら結構寝てしまっていて💤昨日もほぼほぼ寝てました💤太陽フレア🌞の影響???と思いながらふと!あっ!そういえばプロテクションかけ直してなかった!と気付き眠りながらプロテクションかけまくって😂カッサで頭をマッサージしながらメディカルヒーリングもして✨また眠り💤今朝起きたら結構よくなっていて✨昨日は何も食べてなかったのでちょっと足元ふわふわしてたけど身体が軽くなってるのを感じ✨なんかよく分からないけど結果オーライ?なのか?と1人で考えてました☺️お返事遅くなってますが少しずつ返信してます🙏ご了承ください🙏MOMED FES2024終わってしまったけど来年もまた開催されるそうなのでめちゃくちゃ楽しみです😍❤️来年はまた出場者が増えるみたいだから私も挑戦してみたい✨と思ってます☺️❤️素敵なご縁お待ちしてます🐉✨こちらも併せて宜しくお願いします✨心に王冠👑シリーズイ☆ぴあん オリジナルグッズihoshipianさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=585446&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com■イ☆ぴあんFacebook・インスタオンラインショップなどサイトまとめこちらから☆☆☆ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください ​◎◎プロテクション メニュー◎◎◆マスターズゴールドエリクサー◆アイビロンプレミアム◆エリクサー&アイビロンプレミアム プロテクション重ねがけ◆ドラゴンエナジー ご無事プロテクション◎◎随時募集セッションメニュー◎◎◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク◆自分に龍がいるか?知りたい人へ◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム◆ブロック・インプット解除開放セッション◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション◆チャクラメンテナンス・オーラクレンジング◆大解放ヒーリング◆チャネリング鑑定◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション◆エンジェルストーン◆ヒーリングエネルギー一覧表◆女神&大天使のヒーリング◆聖母のメッセージカード鑑定◆ツインレイスプリームラヴヒーリング◎◎無償アチューンメント◎◎◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー◆龍宮ヒーリング◎◎各ご紹介◎◎◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味◆マスタードラゴンズギルティ紹介◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと◆チャネリングとは◆チャネリングのススメ◆グラウンディングのススメ◆プロテクションのススメ◆ガネーシャからのメッセージ紹介◆女神アルテミスからのメッセージ紹介◆聖母マリアからのメッセージ紹介◆瀬織津姫からのメッセージ紹介◆マザーアースからのメッセージ紹介◆スサノオからのメッセージ紹介◆六女神からのメッセージ紹介◆女神ダナからのメッセージ◆バシャールからのメッセージ◆対価バランスについて◆エネルギー過多になった時は◆好転反応かもしれません日曜日、年末年始、お盆期間お休みとなりますご了承ください🐉✨皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています必要な方に届きますように✨◆◆お申し込みはこちらから◆◆ご感想はこちらにお願いします本来の自分自身・自分自神へおかえりなさいご縁に感謝❤️

    たくさん共感されています

    ダウンからの復活!
  4. おはようございます。░( ' ♥ ' ) --> ☆Good Morning~~♥♥  人生の営みも、命の営みも、本当は全てクリエーティブな営みです。細胞レベルでも、たくさんの細胞が死んでいき同時に新しい細胞が生まれて日々、入れ替わる創造的営みをあなた自身が行っています。生きていること自体、クリエーティブなことです。アーティストやデザイナー、科学技術などの探求者(発明や発見)だけが特別にクリエーティブではありません。全ての人の、全ての行為や言葉をクリエーティブにしていくことができます。コンビニの店員さんのようにマニュアル通りにやってればいいと一般的には思いがちな、接客業も、一人一人の個性を生かして、お客さんに接する創造的な接客姿勢を工夫することは可能です。きっとクリーティブに仕事しようと思う方が、お金のために嫌々やるよりずっと楽しいと思います。心も元気になれます。あの店員さん今日はいないかなと気になる人も、いつも行くコンビニにもいます。だからちょっと離れているけれど、このお店に来るっていう人もいます。そういう店員さんはどこかクリエーティブなところがあるのです。個性こそ創造性の源泉です。自分の持っている個性を大事にしましょう。小さなことからでもいいのです。今は、逆に学校教育や企業の歯車に徹して、個性を殺して、言われた通りにつつがなく、上手に立ち回る人がうまくいく傾向にあります。そのツケはいずれきます。定年後、何をしたらいいか道を見失う人もいると聞きます。自分の個性を殺すことが、幸せの道なんて違いますよ。それは奴隷というのです。奴隷という社畜や学畜になって、上司や教師のいいなりになって、一つの尺度(例えば、偏差値であったり、売り上げ成績であったり)の上でラットレースに参加するだけでは、創造性は死んでしまいます。現場から改善を提案するクリエーティブな意見をボトムアップしていけない会社は、やがて衰微して潰れるでしょう。潰れるだけならいいですが、東電がまさにその典型ですが、現場社員からの警告を本社のエリートが無視してきた結果、あの事故が起こり、人々や環境に激甚な取り返しがつかない被害を及ぼしました。官僚になぜ創造性がないかは、上から目線でお金をばらまいて管理する事しか能がないからです。創造性がないけど、ある面で官僚のような”優秀”な人をエリートと言います。彼らは答えのある問題課題にいかに頭の回転早く限られた時間で正解を回答できるかの能力だけでのし上がった人が多いです。一人ひとりの社員が創造性を生かせる会社はきっと発展していくでしょう。日本の会社も二極化しています。全ての魂(ソウル)はこの宇宙の「創造者」です。その創造力を宇宙創造主からギフト(ギフトは、贈り物でもあり、天賦の才とも言いますね)としてを与えられています。もっと自分の創造力を愛してください。自分のいいところ、美点長所を探してください。それは案外、自分が美点だとは気づいていず、あるいは欠点とかコンプレックスに感じてきたことにあるかもしれません。何もない人はいません。気がついていないだけです。ないものねだりはやめて、自分に備わっている「あるもの探し」をしてください。自分が夢中になれる好きなことが、あなたが創造性を発揮できる課題テーマかもしれません。でも、それを見つける時に、人と比較してどうなのかという思考はやめましょう。創造のエネルギーとは、愛の力です。この宇宙を創造した根源神(創造主)は、愛そのものです。全ての魂は、この宇宙創造主の分け御魂であり、愛のパワーを分かち持っています。愛を込めて行うことは、すべて創造行為なのです。░(")("),)❥ ╠╣aΡpy Day ♪♫ ♬ ⊹⊹」☝️以上は、能村聡社長のメタより分かち愛シェアさせて頂きました~💕https://www.facebook.com/share/p/6WeBnfpYt2xK2kon/ありがとうございました🙏🌟おまけ、その他🌟👇️森井医師☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡↕️堤未果のショック・ドクトリン 政府のやりたい放題から身を守る方法 (幻冬舎新書)Amazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡それでは、皆さん創造的な一日になりますように🙏😉読んでいただきありがとうございました!

    【創造的(クリエーティブ)に生きること】
  5. 14:40-22:30,12はい、3700円安っなんか起きたら12時だった。。でも今日は春一番みたいなってかもっとか風が強くてあんまやる気も出なかった。夕方までは風が強く、鳴りも悪かったんだがまぁどうでもええかって感じで開始から3時間で1件。もう1件鳴ったが一番デカいサイズのスタバ飲み物1個だけ。名前は女性なんか置き配目的で漏れ目的では?(クーポンやら返金目的?)ってなんか危険牌に感じて蹴った。17時半ごろから鳴りが戻ってきた。~~なんかマックで続けて手渡しなのに注意事項に置き配希望みたいな感じで、もしかして風が強い日は置き配できない仕組みとかもなってたりするんかね??強風の日はウーバー受付を閉める店舗もあったりするんだろか風強くて今日は無理かなって思って、もう今週はクエクリア無理かなーって思ったけどなんとか鳴りも巻き返してクエクリア射程圏内(週7稼働前提)~~別の話、たぶんガチでti的障害系(軽度?)の真面目な配達員がいるんだけど、志村けんのキャラでちょと抜けてる子供みたいな時のあいさつの、「でしっ」って言いそうなっていうか言ってるていうか、すれ違う時に挨拶してくる男の人でクロスバイクみたいなチャリに乗ってたんだけど、ここ最近っていうかもしかしたら結構前からなんかあの人、どこチャリ止めて歩いてるんやろって感じにウバッグ背負ってるのにずっと歩いてる感じでウーバーウォークってのか歩きでやってるんかも。チャリどうしたんやっていうか盗まれたりとかなんかしたんやろか金ないのか何なのか事故したから親からチャリを止められたとかなのかママチャリくらいは買ったろかっても思うんだけど話したこともないし他人やから実際はそうはいかんしウーバーが消滅するにしても?ってかこういう働けるけど働き先のないような人らが残るようなっていうかそういう仕組みは残っていて欲しい。いやワイも働きたいんだが、、このことに関しては、あまり知られていないであろうけどウーバーイーツはめっちゃいい事をしてるし革命的なことだと思う。(でも難しい所はそういう人らでも出来る人と出来ない人がはっきり分けられてると思う。全員が全員の受け口ではないし間口はそれほど広くはないかもしれない。だからあまりこういう人も働いてますとは広告的には使えないんやろう。)しょー害者雇用の歴史上?で、かなり偉大なることではあると思う。(ウーバーの仕組みを作った人の)世に爪跡を残すすさまじい一撃っていうか。社会不適合者のわいだって助かってるし~~~~ホントは14時過ぎごろには稼働できたと思うんだけど、少しチャリのメンテをした。最近チャリスタンドがうまくロック解除せんくてスタンドが途中で止まるっていうか。そんなん。(以前、無理やりパワーでロック解除とかしてたらいつの間にかバネがなくなってて新品と交換するはめになった)↓自転車のスタンドが上がらない!?そんなときの対処法~超ピンポイント知識~どーもばった(@grassho06840697)です。最近、立て続けに とお問い合わせを頂きました。確かに、知らないと焦ってパニックになってしまいますよね。超ニッチな対処法ですが、備忘録もかねてお伝えします。 目次 閉じ ... jitensya-biyori.comググったら可動部に油をさすといいと。参考サイトの通りのチャリスタンド構造じゃなかったのでどこか分からんかったけどまぁ可動部にさしてみたら今のところ調子はいい。今日は1回もロック解除できないことはなかった。

  6. #子供がよくする忘れ物
  7. 引き続き、『神々からのメッセージ2予言編』から抜粋してシェアしますね神々からのメッセ-ジ (2(予言編))Amazon(アマゾン)(ここから)🌟きっとこの書籍の中に氣づきの一行があると思います。これから生きていくための恐怖でなく安心をどうぞこの本から見つけてください。この本は未来への明るい希望の予言書なのです。(267ページ/あとがきより)🌟 前冊が氣づきの序章であれば、この2冊目は氣づいた人間がどのように日々暮らしたら良いか 具体的に生きるための「処方箋」が書いてあります。神々からのメッセ-ジAmazon(アマゾン)まず一番重要なことは、「死ぬのは怖くない」 これをこの本で伝えると神様はおっしゃいました。その具体策は「死ぬ直前 、無念の思いを残さない。ただそれだけ」とおっしゃいました。私(長田医師/けっして時間に余裕のある、神社巡りを趣味にしている人が書いたのではない)はほっとしました。この神示は多くの人に安心を与えるでしょう。これならどんな人間でも間に合うし、できるかもしれない。無念を残すことは無念の霊になることなのだと神示で教えていただきました。生まれ変わらず光になることができたら、無念の霊も減り、人間も減り地球は存続できるのでしょう。地球を汚し続けた、悪しき無念の思いで生まれ変わり続けた人間の最後の改心のチャンスがきっと今なのです。そして先祖への祈り方も 具体的にこの書籍で教えてくれます。「生きている人間の先祖への祈りが先祖の浄化に大事」なのです。しかしこの本を手にしている私たちの時代に神の世は訪れません。今は多くの人々が浄化を受ける時代の入り口なのです。でも浄化にあっても、それを受け入れる心を持ち 次の世代に伝えるために今、環境浄化に努力して生きていかなければ神の世には間に合いません。地球としての寿命もあるのでしょうが、その寿命尽きるまでに神の世(神のいうミロクの世)をこの地球で実現させることが今望まれています。 (257ページ~258ページ/あとがきより)🌟 人々よ、病気とは何でありましょう死生観をしっかり持ち 、次回生まれ変わることを考え病気や、死を受け入れること必要でありまするよしかし、我慢する事と、 受け入れる事とは別ですよ現代医療の限界を知りながら、受け入れるのですよ全ての人間は必ず死にますよ死ぬ前に伝えておかなければいけません生きてる間に伝えられなかった思いを霊になって生きている人間にお願いしないためにも生きてるうちに考えておきましょう霊界はございます( 存在します)そこで修行をして再び生まれ変わります生まれ変わらなくて良い人々が増え霊の浄化も進めば地球は、早いスピードで良い世が来ることでありましょうしかし、生きてる間に自ら命を絶ったり、命を粗末にして修行を怠ると、また霊界で修行を再開するので同じ事だと伝えておきましょう富士に守られた日本国この日本に生まれたことに人々感謝いたしましょう富士動きし時は世が動く時人々氣づくための災害 受け入れ、建て直すのでありますよ真実は後から分りますが 今、これから何か起こるのかこのように伝えておきます人々受け取って氣づいて動いてくだされよ明子殿、本日ご苦労 (65ページ~66ページ/神示:豊曇野神:浅間大社 静岡県より)🌟 霊の浄化にはどうしても人間の祈り 浄化に氣づいてくださる人々の祈りが必要でございます。人々よ、自分の先祖への祈りを忘れないでくださいませまずは自分の先祖の浄化の祈りを生きてるその子孫がしなければいけません祈り方は「無念の思いを払い、天で修行してください」と祈ってくださいませ特に急な事故で亡くなった方はご自分が死んでいると氣づいておりませぬので生きてる人々が氣づかせて上へ上がるように伝えてくださいまた逆に生きてる人々の強い悲しみでこの地へ 引き止めてはいけませんよ(中略)生きてる間に氣づけば皆早く上へ上がれるのであります氣づくとは、死ぬ直前に、この世へ怒り、怨み 、憎しみ 悲しみを残さず受け入れることただそれだけでございます死ぬのがあっという間の突然死で氣づいていない者に対してはどうぞ 生きてる人々が氣づかせてあげてください死んだらどこへ行くのでしょう生きてる時のその想念の場所へ行きますのでその想いが墓場なら終点は墓場ですだから、常に光の世界を思い浮かべ ておきましょうそして、生きてる人々が 氣づいて生きてる間に 霊格を上げている時その先祖も一緒に霊格が 上がります先祖の霊も大変喜ばれますよ生きて霊格を上げるとは、(何度も申しておりますが)神 (大いなる)を意識して毎日暮らし今目の前で起こっていることの意味を考え日々感謝して暮らすことでございます鎌倉に眠りし、無念の霊たちよ戦いは終わりなりまするよ。 上がりたまえ清められた地でなければ神の氣は降りませぬよ上がりたまえ。そなたらの無念の思いわかりますが天で修行し、平和な世の時に生まれ変わるが良い今この地から離れ、次の世を待ちなさい人々よこのように祈ってくだされよこの地の自然災害による浄化は避けられませぬが神の苦しき決断になりまする。 受け入れてくだされよこの地の祈り人よ、復活して祈りたまえ協力して祈りたまえ、 和合して祈りたまえ本日は祈りごくろうなりまする祈りの後、光の写真を頂き、ほっとしました。この地で霊の浄化、霊の世界のこと、祈り方を教えて頂きました 。「死ぬ直前までに、この世への怒り、怨み、憎しみ、悲しみを残さないこと」これなら、多くの人間ができるかもしれない。そして生きている人の祈りが霊の浄化には大事なのです。(78~81ページ/ 源氏山 /神奈川県鎌倉市)🌟 今そなた達の住む地球は今守って繋ぎなさい、いずれすべて自分へ戻ってまいりますこれより生まれ変わりも許されることのない、人間、霊ありまする宇宙より消滅する魂これより増えることとなりまする生まれ変われない抹消、消滅の魂を選ぶかそれは一人一人の人間 自らが選択することになりまする明子殿、そのしくみ伝えなさい 一「予言は変えることできまする」人々の改心次第で小さくすることできまする」神様は2回も予言は変えられるとおっしゃいました。「神々は人間へ ずっとずっと 合図をしてきたのに、届かぬまま」 神々の、苦しい思いの神示を、私は一字一句ゆっくり書きとめました。(90ページより)🌟 生き残り、この世の再興に働く決心のある 御霊(ミタマ)ならこの地を離れ、その時 (浄化の時)を待ってもかまいません再び生まれ変わりやり直してもかまいませぬ祈りに氣づき心静かに、 その時を受け入れなさい浄化の時、浄化の犠牲の(改心した御霊なら)すべて天へ救いあげます改心せず死を迎える人間の魂は消失といたします人間よ、今、氣づき改心の時なりまする (94ページ/箱根神社)🌟 人々よ、もっと直感 をみがきなさい本当に必要な情報は知識より先に直感でわかるようになっております人間自体がみな、神と繋がっていた自然のものでありましたので直感を使って生きていた時代をどうぞ人々よ思い出してくださいませ「本当に必要な情報は知識より先に直感でわかる 」納得です。もっと人間にも直感があれば、地震や津波が来る前に対処することができるはずです。(128~129ページ)🌟 氣づくためのもの、 文字だけではありません 。音楽もメッセージ舞もメッセージ( 131~132ページ)🌟 真実は浄化と共に一つ一つ出て参ります光り輝く時、闇のように眠っていた(封印されていた)古代の日本の歴史の真実が出て参りますそれはこれからの日本の建て替えに大事な真実それが出てまた多くの人々、氣づき動くでありましょう(154ページ)🌟 うらみ残さずに死を迎えれば 上の世界で待って波動のあがった地球を行き来する力を与えましょう死は怖くないむしろ楽しみであること明子殿、伝えてくだされよ少しずつわかってきたことでありましょう死後の世界のしくみ地球に人間がいなければ地球は存続できるでしょうしかし、人間が波動を上げて地球を守ることを神は望んでおりまする宇宙からも望まれておりまする人間よ 波動を上げて生きるには改心することでありますよ日々の生活の中にとり入れるだけでかまいませんよそれぞれの役目は違いますのでこの地は永遠に守る神の愛する神々の森明子殿、この地の氣を人々に伝えてくださいませ本当に生きるため必要なものはこの地で感じてくださいませもうすぐ来る浄化を受け入れてくだされよ人間よ光の帯で守られる魂となりたまえ肉体を持って生きていること肉体から離れ(人間のいう)死んでいるということそれは魂レベルからいえば大きな違いではありませぬそのことに氣づいてくださいませ「浄化はもうすぐやってくるけど死を含めて受け入れよ」 という意味です。(157~160ページ: 出雲大神宮/ 御影山/ 京都府亀岡)(ここまで)神々からのメッセ-ジ (2(予言編))Amazon(アマゾン)📕抜粋シェア終わり❗今日はここまで。続く……参考になったらシェアを💕❇️その他❇️大西つねき 【決断の時】もうすぐ時代が大きく変わります。日本人が世界を救う「3つの切り札」|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12851487732.html

    たくさん共感されています

  8. 健やかなるときも病めるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときも人生を愛し、他人を敬い己を慰め、己を助けその命ある限り真心を尽くすことを誓った人はこのために自分は生きていたのだと知ることができるだろう。タ・カーラ収穫の時期が終わりを迎え次は、 このためにこの出来事があったのか! これはもしかして…予告編⁉という出来事が起こるマトリックスの時期に突入しますそれが今回では5月17日~7月7日なのですが皆様、ひとまずの3月25日~5月16日の期間はいかがでしたでしょうか?どんな時も心を腐らせずに頑張ってきた人(※冒頭の病める時も~)は大きな収穫や実り面白いことがあったのではないでしょうか?私はと言えば 酵素浴に通いだしたり 集客の構築に(さらに)力を入れ始めたり ずっとやってみたかったミルクティーカラーに挑戦出来たり takara tarotのワンドの記事を完成させられたり インスタのフォロワーさんが100人アップしたり 新しいパソコンを導入出来たり ミステリースポット剣山に行けたり 徳島・淡路島・愛媛に行けたり 大切な人たちと楽しく飲めたり 沖縄に行けたりなどなどでそこで感じた事、収穫できた事は数知れず。とても充実した日々を過ごすことができましたそんな時を経て今度はさらに今まで頑張ってきたことへのギフトを含めた新たな260日に向けての予告編が始まる期間に突入します前回のマトリックスの時私に来ていた予告は 人とつながる事 空海についてだったのですがこのことに関しては見事に回収し今に至ります。なので、次はどんな予告が起こるかとっても楽しみで仕方ありませんとりあえずすでに埋まっている予定は ずっと学びたかったことを教えている人に会いに行くこと オーラのイラストを描いてくれる氷室奈美さんにまた会いに行くこと コンサルシステムを突き詰めることが決まっていますがそこから何を得るのかわくわくです皆様も、このマトリックスの期間に 何が起こるのか? そして何を得るのか? 何に興味を持つのか?楽しみにしていてくださいねその伏線はきっと新しい260日で回収されることになりますから↓動画で今回のマトリックス時期を解説しています↓タカラタロット┃愛されながら豊かに生きる 占い集客コンサルタント on Instagram: "5月17日から7月7日は あなたの未来の「予告編」が始まりますが ちょっとその前に。 3月25日から5月16日までの 「実りの期間」の実り具合はいかがでしたでしょうか? 私は自分のやってきたことの 集大成へとつながるような案件が 次から次へと流れ込んできたり 夫もまさかの出来事の連続で 「今まで頑張ってきてよかったねぇ」と 思うようなことばかりが起きていました。 私を含めた私たち夫婦は 基本的…29 likes, 0 comments - takara309 on May 15, 2024: "5月17日から7月7日は あなたの未来の「予告編」が始まりますが ちょっとその前に。 3月25�...". www.instagram.comちなみに、タロット講座をご検討の方はこのマトリックス期間に始めることをおすすめいたします もっと早く知っていたかった… こんなに人生が楽になると思わなかった。 今が一番、人生で楽しい! この講座に来た自分をほめてあげたい!と絶賛される講座はただいまマンツーマンで行っています。 いつか天職・タロット占い師になることを目指している方 自分も相手も社会も良くなるような「三方良しのタロット」の技術を習得したい方 人生に活用できるタロット占いの方法を知りたい方はぜひご連絡くださいませ『【天職 タロット占い師へ】タロット占い講座 in 札幌対面・オンライン』どうせタロット占い師の門をたたくならば喜ばれる鑑定相手を豊かにさせる鑑定尚且つ自分自身も幸せを感じ豊かになる事が大切。なぜならそうする事で社会も豊…ameblo.jp※【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について公式ラインお知らせやイベントの情報をたまに配信しています。何かありましたらつぶやいてくれてOK!手動で返信します人気記事一覧≫≫人気記事一覧殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~第1位:めちゃくちゃやばい「咳」の波動第2位:【追記】私たちが生まれて生きる理由。第3位:タロット占いには、人生を変える力がある。第4位:【メール鑑定専門でも良い?】タロット占い師のニーズ第5位:期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

    たくさん共感されています

    【あなたの人生の予告編が始まる】5月17日~7月7日のマトリックス
  9. 自分を「ゆるす」ことができると 人をゆるせるようになる。病気がちの自分をゆるす、宿題をやっていない自分をゆるす、浮気をした自分をゆるす、おつりを間違えた自分をゆるす、このゆるしができるようになると、未熟な自分を愛せるようになる。そしてね、同じように未熟な他人のこともゆるせるようになるんだよ。皆様❢❢本日も感謝しております😊大成功❢❢末広亭さんにて岡大介くんと!!バッグ可愛すぎだろ!!仮面ライダーに気づくセンサー、未だに健在(笑)調布で、事務仕事して、https://chofucity.com/archives/24709291.html【開店予告】調布天神通りに寿司ネタ卸問屋"すし酒場くらや"が2024年夏に開店を予定 : ちょうふ通信どうも、いさみ編集局長です。調布の天神通りに魅力的なお店ができるようなのでご共有です。すし酒場 くらやが調布の天神通りに2024年夏に開店を予定今回の情報は野川のカワセミさま、みっくすさまよりご教示いただきました!心から感謝いたします。大変助かります!いただきchofucity.comむちゃくちゃ楽しみ❢❢宿題終えた姫と風船🎈で、遊んでからの・・・乾杯🍻https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891\本日発売!/『漫才大行進inポプリ』漫才協会が鶴川にやってきた!爆笑の嵐🌪️で梅雨の鬱憤吹き飛ばす!?🌈U字工事/ねづっち/ロケット団/宮田陽・昇/おせつときょうた/オキシジェン#鶴川 #漫才 #お笑い町田市民ホール042-728-4300又はオンラインで受付💡➡️https://t.co/PBzlArsaI8 pic.twitter.com/ExIVnnO2Sy— 和光大学ポプリホール鶴川 (@PopuliTsurukawa) 2024年4月21日https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/6/27(木)「ロケット団 定例集会 其の113」ゲストにお見送り芸人しんいちの出演が決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。grapecom.jpこちらからでもご予約承りますよ!!皆様にお逢いできる事を心より楽しみにしております😊

    健在❤️
  10. 『ザイム真理教』/書いてはいけない――日本経済墜落の真相 | ❇️ほか👇️下の記事でご紹介しましたが、今ラミーコは📕『ザイム真理教』を読んでいます❗↕️ザイム真理教Amazon(アマゾン)どんな情報を知ってるかと、考え方で人生は大きく変わる❗知ってるだけでなく、行動も変える❗他|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12838489300.html☝️『ザイム真理教』この本も勉強になりますね❗著者の森永卓朗氏は、この本の原稿を大手出版社数社に持ち込んだそうですが、出版を断られたのだそうです。「ここの表現がまずい」といった話ではなく、 そもそもこのテーマの本を出すこと自体ができないという……。岸田政権になってから、 言論の自由が急速に失われてきたことは、森永さんも肌で感じていたそうです。新聞には政権批判が書きにくくなり、テレビの情報番組はコメンテーターがお笑い芸人とアイドルに次々に置き換えられていったとのこと。森永さんがある信頼できる人から聞いた話では、某番組のプロデューサーは「 政権批判をするコメンテーターはもう使わない」と断言したそうです。それでも森永さんは出版の世界では、言論の自由は守られていると信じていたとのこと。もちろん普通のテーマは 自由に書けるし、実際に森永さんもたくさん本を出しています。ところが、ことザイム真理教に関してだけは言論の自由がほとんどないのかもしれないとのこと。正直言うと、森永さんは出版をあきらめかけていたそうですが、そんななかで三五館シンシャだけが出版を引き受けてくれたそうです。本書に書いた内容は、森永さん自身の体験と公的統計や公表資料に基づいていて、森永さん自身 、絶対の自信を持っているそうです。この本を手に取ってくださった読者の皆さんが、これまで日本で起きてきたことの真実を知っていただけることを心から願ってやまないそうです。↕️森永卓郎氏関連の情報📕『ザイム真理教』でも、ネットの世界でトレンド入りした"五公五民"について書かれています。👇️↕️(動画)↕️森永卓郎氏と藤井聡教授が「今一番やるべき政策は消費税廃止」と訴える。働いても税で5割も国に持っていかれる"五公五民"江戸時代だったら一揆が起こ...https://youtube.com/shorts/DVPXwtZZ0Xc?si=s0Y9hTBSgdz-qRsM❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖↕️↕️書いてはいけない――日本経済墜落の真相 | 森永 卓郎書いてはいけない――日本経済墜落の真相Amazon(アマゾン)❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖●🌟●🌟●🌟●🌟●🌟●❇️その他、Xやメタより↕️○🔺■○🔺■👇️細川医師○🔺■Ⓜ️🍔🍟 庶民がもう早く、食べる気をなくしてくれたらいいんですけど…👇️○🔺■○🔺■↕️動画↕️https://youtu.be/fnYttPKvEgY?si=9PGtFgJsWcwHP_eP……………○🔺■👇リポソーマル.グルタチオンを美容と健康に。花粉症にも効果。シェディング軽減。疲労感に。安眠。他…【正規品】Quicksilver Scientific リポソーマル GABA (ギャバ) ストレス・メンタルサポート/リキッドサプリメントAmazon(アマゾン)【再入荷!リポソーマルグルタチオン】米国発の大人気サプリメントが日本上陸! 品切必至のためお急ぎ下さい【正規品】高配合5000mgAmazon(アマゾン)[コインインゴットコレクション] COIN INGOT COLLECTION K24/K18 インゴットペンダント エンジェル 1/25oz MW0GTV001000A1Amazon(アマゾン)Patriots コイン 純金 地金バー 1つのグレインバーに分割 .9999 ファインゴールドスナップで個別のグレインインゴット( 3 )1グラムAmazon(アマゾン)[H Holy] 純金 24金 24K ペンダントトップ 刻印入り バチカン留金 男女兼用 (5グラム)Amazon(アマゾン)MINT STATE GOLD 1 ポンド (453g) 純銅 (99.9%) インゴットAmazon(アマゾン)[VARIOUS LUXURY] 喜平 ネックレス 純金 24金 ダブル 6面 45cm 9g 造幣局検定マークAmazon(アマゾン)ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。

    たくさん共感されています

    『ザイム真理教』/書いてはいけない――日本経済墜落の真相 | ❇️ほか
  11. おはようございます🪼シゲチュロス、少しずつ頂きました美味しかったです食べる前にこちらともパチリしました喉が痛くて、食欲がなかったせいか、食べ物のブログを書く気力も湧かなかったので、UPしようと思ってたスイーツたちを備忘録チビが買って来てくれたシナボン🍒チェリーのもの🍒ひとつのっかる美味しさノーマルのもの…まだ、食べ切れていませんので、私の分だけ冷凍してありますお姉のおみやげメロンタルトこちらも、めちゃくちゃ美味しかったですセールになってたルームウェアや夏用コスメ半魚人やフランケンシュタインをチョイス顔と体にも使えるパーリーデューのパウダー去年、良かったので今年も2~3年前位から?夏はチュールソックスにハマり、去年あたりから、100均でも見かける様になりました消耗品だと思って、ワンシーズンで履き潰すみたいなもう、サンダルの季節ですねクリームソーダとかき氷と紫陽花と傘のフレークシール可愛くて購入ハニーポットのティーストレーナー🍯売り切れてたのに…再入荷したのかな?タイミング、良かったかもですそして、私がダラダラしてる間に、再チャレンジしたバジルがすくすく育ってましたカメラロールを見たら、種をまいた日を撮ってなかったみたいです(多分、4月の中旬か下旬だったかも💦)更にGWが終わると、害虫対策と共に、梅仕事の準備をそろそろ今年も、又、やりたいと思いますアデリアレトロの瓶で、まだ使ってないものがあるので、引っ張り出しました新品ですが、使う前に中をキレイにしておかないとやっと、少しずつヤル気が出てきてる感じですでは…また🪼

    食べたもの♡買ったもの♡バジルの葉が出て梅仕事の準備( * ॑꒳ ॑*)
  12. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。シングルマザーで息子と暮らしています。 20代後半で会社をなんとなく辞めて無職になった時のことを描こうとブログを始め、現在は日々の出来事やら会社時代のことやら思い出話やら、ノージャンルな話をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いています。 はじめましての方はこちらからどうぞ。母ナビは「今から右折」「仮に左折した場合」「過去に直進した時」など交差点五段活用みたいな案内をするので有効な情報を見極めるのが大変難しいです。ご存じあの道〜みたいなノリで話されるんですが、私は高校卒業後15年ぐらい関西に住んでいたこともあり地元にも関わらず福岡の土地勘がさっぱりありません。○○から××通ったら△△に行くのよ〜と言われても○○も××も△△もわからないんだ…その他、自由な母の話↓『必要なもの、必要でないもの』いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。シングルマザーで息子と暮らしています。 20代後半で会社をなんとなく辞…ameblo.jp●==================●フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。●==================●▼LINEスタンプ作りました▼●==================●初の単行本「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (コミックエッセイ)Amazon(アマゾン)1,089円下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場●==================●マイナビニュースのサイトで連載中アラサー女の片付かない日常第424回「レベルを下げきった結果」公開中↓●==================●InstagramはこちらTwitterはこちらランキング参加しています。▼クリックしていただけると嬉しいです▼にほんブログ村人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    雑音の多いナビ
  13. 学校でのフッ化物洗口も必ず断って、子供に参加させてはいけない❗無知は危険✴️ほかごぼうの党代表の奥野卓志様のX投稿より重要な内容をシェアします❗ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が3:19 午後 on 日, 5月 12, 2024にポストしました:(https://x.com/GobonotoJP/status/1789540907639095503?s=03)小学生のフッ化物(フッ素)洗口のニュースが話題になってますが結論を先に言いますフッ素入り歯みがき粉を今すぐに捨てて下さいフッ素入りガムなんて論外です学校でのフッ化物洗口も必ず断って下さい自分の子供に参加させてはいけません無知は罪では済みません危険ですこれまでに厚労省はジワジワとフッ素の量を増やしてきました平成29年3月17日までは最も高濃度の歯みがき粉で1000ppmが上限でしたところが平成29年3月17日より1000ppmを超えるものを医薬部外品として許可したのですそれでも「6歳未満の子供は使用を控える」の記載が必要でしたそして昨年2023年1月に今度は赤ちゃんから5歳までは「1000ppmを適量」6歳から14歳までは「1500ppmを2cm程度を推奨します」に変更しました平成29年までの最高濃度を赤ちゃんにそして6歳の小さな口に1500ppmを2cmなどと変更したのです農水省と同じです自然の牛の600倍の成長ホルモン剤を打たれたアメリカ牛を買わされます600倍とは言わずと知れた60000%のことですそしてTPPで牛肉の関税11%~17%を撤廃しました乳牛を殺処分したら15万円貰えますグリホサートと言う枯れ葉剤(除草剤)の残留農薬基準を菜種油に関しては400倍アップしましたそば粉で150倍アップしましたなぜ除草剤の残留農薬基準を逆にアップするのですか?なぜイナゴじゃなくてコオロギなのですか?イナゴの佃煮なら分かりますなぜ中国の漢方の教科書で毒だと書かれているコオロギに助成金が下りるのですか?教えて下さいこれ私達の健康と安全の為にやっているのですよね?WHOも「6歳未満にフッ化物洗口するべきでない」と見解を示しているのになぜ日本だけ赤ちゃんに1000ppmなのですか?小学生のフッ化物洗口はフッ素を口に含んだ後30分間は「うがいをしない」「飲食物を取らない」がルールです口の中に残ったフッ素を唾と一緒に飲み込ませますこの飲み込んだフッ素が胃酸と結び付いて「フッ化水素」になることが知られています古くは1991年にアメリカ厚生省の公衆衛生局が公表したアドホックレポートに書かれていますし東大医学部の講師をされていた高橋晄正博士も同じ事を言われてますそしてフッ素推進派も飲み込んだフッ素が胃酸と結び付いてフッ化水素になることは認めていますフッ化水素をご存知ですか?フッ化水素は「毒物及び劇物取締り法」で毒物に指定されてる「特定毒物」ですフッ素推進派は「少量なので大丈夫」などと訳の分からない事を言ってますが「特定毒物」に指定されているのは他にシアン化ナトリウム・ヒ素・水銀・青酸カリなどですしかもフッ化水素は塩酸や硫酸よりも浸透性が高い事が知られています5歳や6歳の子供にヒ素や水銀を毎日食べさせて「少量だから大丈夫」そんな親がどこに居ますか?高橋晄正博士の著書によれば毎日900ppmのフッ素入り歯みがき粉で歯を磨けばそれはフッ素濃度2.4ppm~4.8ppmの高濃度汚染水を飲んでるのと同じで血中フッ素濃度が2倍~3倍になることを意味すると書かれていますフッ素中毒患者に牛乳を飲ませるのはフッ素がカルシウムと結合する性質がある為でありフッ素900ppm配合の歯みがき粉で血中フッ素濃度が2倍~3倍になるのであれば確実に骨の発育に影響する事が指摘されていますフッ化物に関してはハーバード大学の研究でも学習障害・記憶障害を引き起こす発達神経毒性があるとの論文がありますそもそもフッ素を神経毒として初めて水道に投入したのはナチスドイツでしたアウシュヴィッツ収容所において我慢や忍耐力の低下実験を行っています子供の目の前で父親に拷問をします父親の限界を知ってから子供に危害を加えると告げますすると父親は限界以上に耐えます次にフッ素入り飲料水を飲ませた後に同じ拷問をすると子供に危害を加えられると分かっていても父親は耐える事が出来ないのです世界で初めて水道にフッ素を混入させた事例としてはナチスドイツによるアウシュヴィッツ収容所の事例が有名ですそれなのに日本だけ赤ちゃんに1000ppmオッケーですか?笑フッ素に炭素が結合した有機フッ素化合物(PFORやPFOS)の水道水混入が問題となってます私達の知らぬ間に法改正されて東京都の水道水の管理運営はフランス企業のヴェオリアですロスチャイルドグループですフッ素有機化合物の安全基準は1㍑中で日本が25ナノグラムアメリカが4ナノグラムドイツが100ナノグラムWHOの基準が100ナノグラムです東京都の水道水を見てみましょう渋谷区で330ナノグラム狛江市で400ナノグラム調布市で280ナノグラム府中市で410ナノグラム立川市で580ナノグラムですヤバイです東京都これには流石にカイロ大学首席で卒業の我らが小池百合子都知事も動きました昨年5月23日に環境大臣と厚生労働大臣と農林水産大臣に対して「有機フッ素化合物の対策推進に関する緊急要望」を提出したのです説明するまでもないですが国民や都民の安全や安心なんて1ミリも考えてない小池百合子が動くのは余程のことです自分も東京都に住んでいるので水道水にフッ素が混入していることが余程嫌だったのでしょう本当に嫌です私達が選挙に行かない間に日本は当たり前の安心や安全までおびやかされる国となりました6歳の子供にフッ素1500ppmの歯みがき粉を2センチ推奨する政府小学生がクラス全員でフッ化物洗口をしている様子をニュースで垂れ流すテレビ無知は罪愛する我が子を必ず守ってあげて下さいね奥野卓志ありがとうございました。☆====*=====*====*====☆✴️その他、Xやメタより↕️いいね!より情報共有💕や拡散をお願いします‼️🙏【子孫に明るい未来を残すためにも、事実共有を市民の間でおこない、DS(闇の権力)の全ての悪事を白日の下に晒さなければいけない真実が市民の間で共有されればDSを倒せる自分たちでできる情報拡散をおこなってください❗】全文は斉籐新緑氏のメタを❗👇️https://www.facebook.com/share/p/FNS2MbyCMjgvLTfx/🟠🟠🟠🟠🟠期待はずれ | おおきな木ホームクリニックhttps://www.o-kinaki.org/18269/↕️(本文より抜粋)↕️「ワクチン推奨してきた自称専門家が裁判で負ける!」って、もっともっとメディアは報じるべきです。(関根徹医師)🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠炭魂 大黒オガ備長炭 一級品 長時間燃焼 10kgAmazon(アマゾン)高級岩手切炭 なら 6㎏Amazon(アマゾン)【TFS】松葉備長炭 【10kg】オガ炭 長時間燃焼 業務用 煙無し 火鉢 BBQ使用可 火が付きにくいです(すいません)Amazon(アマゾン)炭職人 オガ炭 10kg 20kg 30kg オガ備長炭 高火力 長時間燃焼 煙少 白炭Amazon(アマゾン)火消し壺 キャンプ【水・酸欠消火】 ステンレス 艶消し黒色火 消しつぼ 2WAY消火 炭消し壺 炭入れ 炭壺 炭入れ容器 火消し袋 薪 消火 焚き火 収納袋 説明書付き STINBELLAmazon(アマゾン)火消し壺 火消しつぼ 炭入れ 消火 【水消火&酸欠消火】 【秒速消火】 【消し炭の再利用可能】 ステンレス製 エコ 炭処理 コンパクト アウトドア用 キャンプ バーベキュー 焚き火 長時間使用可能 【手袋 収納袋 炭火はさみ付き】(ステンレス鋼 Sサイズ)Amazon(アマゾン)【秒速消火】火消し壺 ステンレス (2通りの消火方法,水消火&酸欠消火) 火消しつぼ 炭 薪 消火 バーベキュー 焚き火 消し炭の再利用可能 エコ 炭消し壺 火消し壺 コンパクト 炭入れ キャンプ 焚Amazon(アマゾン)マッチレンタン 煉炭・練炭 8個入り 11kgAmazon(アマゾン)能登産天然珪藻土七輪セット(練炭コンロ4号・マッチレンタン8個入り・練炭ばさみ・充填式CR着火ライター)Amazon(アマゾン)家庭用マッチ 並型 12P 桃印 兼松サステックAmazon(アマゾン)ナカムラマッチ レトロラベル缶マッチ・猫シリーズ003Amazon(アマゾン)ナカムラマッチ純正徳用マッチAmazon(アマゾン)レトロラベル缶マッチ・月シリーズ001Amazon(アマゾン)ユーコ(UCO) 防水・防風 マッチ 焚火 アウトドア用 【ウォータープルーフマッチ】 【日本正規品】 24455Amazon(アマゾン)白川ファーム 手づくりまるごとジャム パッション 120gAmazon(アマゾン)SEIDO 超巨大松ぼっくり 松ぼっくり 大きい 着火剤 国産 ツリー装飾 2個入りAmazon(アマゾン)Goldlife 松ぼっくり20個 ジップ袋1枚 セット 着火剤 キャンプAmazon(アマゾン)ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。

    この記事が話題になっています

    学校でのフッ化物洗口も必ず断って、子供に参加させてはいけない❗無知は危険✴️ほか
  14. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常990『母の日の母たち』こんにちは、数々のお花を母たちに配達してきた男、ゆきたこーすけです。明日5月12日は母の日ですね。通常は日曜日は荷物が少ないので、宅配会社は稼働する人数を減らして対応するのですが、母の日はそうはいかないんですよね。母の日のプレゼント、とくにお花が荷台を埋め尽くすほど届きますからね。こちらのサイト(引用元)に良い画像があったのでお借りしました。3つ同時に持つのはちょっと怖いですが、まさにこんな感じですね。腰まであるような大きなお花から、小脇に抱えられる小さなお花まで色々届きます。高く積みあげられるものではないし、積み方にも気を遣いますねーー。しかしもしかして一番喜ばれるのは、顔を見せることなのかも知れません。あなたの笑顔が一番のカーネーションなのです(ゴゴゴゴゴ…)↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『『お花をひっくり返した配達員』にお客さんが言ったこと』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jp『天気が悪すぎて 玄関先に毒キノコが生えた話』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォロー…ameblo.jp『仕送りに【これ】を足すだけで 母の愛がより感じられる』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓日…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    母の日のお花を配達したときの お母さんたちの反応
  15. 風邪をひいてしまったので、結果だけ。元気になったので追記(5/16)6:30〜12:00営業所を出て少し走ってから社内無線。先週、お乗せしたお客さん。行先は同じく旗の台付近!次いで、近く→品川駅芝浦アイランド→赤坂麻布十番→新宿御苑新宿区若葉→南青山(新宿区若葉、初めてかも?)新宿区須賀町→六本木ヒルズ付近のレジデンス白金→内神田九段南→神宮前大京町→南青山表参道→武蔵小山→旗の台東急病院→昭和医大程よく、港区、新宿区、千代田区を回れました。単価が安定していて、ほぼ、2,000円以上😊ここで、12:00です。この時点で28,000円です!12:00〜16:00白金、恵比寿、高輪、五反田と回り、少し休憩と大崎駅に行きました。毎度の如く、この時間帯は休憩TAXIは居ても待ちはゼロ。お客さんも着いた時は居なかった。カレーパン食べて、トイレから戻ると変わらず待ちTAXIは無く、そこを女性がTAXIを探してる模様。乗場から道路へTAXIを探しに行こうとしてたので、すかさず、声掛け!すると、経路はお任せなので、なる早で、豊洲ピット!「かしこまりました🫡」戸越乗りで汐留降りにて、20分で送り届けました!悩んだのですが、海側へ出て湾岸の方が早かったかな?湾岸だとしたら、大井南で豊洲ですかね???因みにこの大崎で小休憩中、X(旧Twitter)を見て、ビックサイトで大規模イベントやってるよ!と、見たので、グループLINEで近くに寄った際は是非とも!と送った矢先の豊洲でした🤣お陰様で、意図せず、ビックサイトに近付けたので、行ってみた所.....10分待ち位で順番が来て.....行先は新橋😅私の前後の人達は何やら、ナビ設定してたようだから、遠距離だったんかなぁ???裏山😂この後は周辺で仕事して、ロング休憩に入りました!50,000円くらい?かな?18:30〜22:00品川区内、たまに目黒、たまに品川駅で、3桁と2,000円前後が半々くらい。悪くなかったと思います!ここで、青タン。67,000円位だと思う!以下、青タン久々、青タン、大崎駅、ロング狙いがハマりました!いきなり、横浜市瀬谷区です🤣時間もまだまだたっぷり残ってます!23:00過ぎに東京ICを降りて、城南方面へ舵を向けると大井町まで、何も無し。しかも、GOオフってた模様😱営業区域外からの戻りは念の為、GOを切っとくのですが、ONにするのを忘れてました😱どうりで、何もならない訳だwこの時点でそれに気付かず駅付けで20〜25分は待ったかなぁ🙄私の番。近付いてくる若いカップル!ワンメな予感🤯「大井警察の方....」私『これなら、1,000円位か?』「あっ、右から行って下さい」私『んっ?右?遠回りになるぞ』私「光学通りから行くってことですか?」「分かんないけど、行くとLAWSONあるんで、それ左折で」私『光学通り、LAWSON左折で700円のヤツじゃん😫』ちょっと、イラっと、してしまったかもwもし、態度、悪かったなら、申し訳ないですwでも、カップルは愛想は無かったけど、怒ってる風ではなかったから、このイライラは伝わってなかったかな?結果、600円🤯700円も行かなかったwこの後は流れから、大森駅西口行って、行先が西大井だったので、また、大井町駅付け、2連発。この時間帯はほぼ待ち時間ゼロで乗せれた。西大井駅と南大井でした。すると、大森本町でGOが鳴り、行先は大森町!場所、時間的に終電蒲田と思い向かうと京急蒲田辺りで、GOが鳴り、飲み屋の酔客の送迎w笑顔でお姉さん方に見送られた酔客の2人。やな、、、予感、、、、しかなかったw1人は東糀谷で降りて、そのまま人形町へと!住所がちゃんと言えなかったうえ、高速、降りたら、案内するから、起こしてね!過去の苦い思い出が蘇る😨😨😨😨先に謝ります🙇‍♂️ごめんなさい🙇‍♂️とても良いお客様でした。声掛けると直ぐに起きてくれて、支払いも滞りなく、しかも、物凄くお礼を言われました!倍の声量で、お礼を返しました🤣ということで、タイムオーバーのため、帰庫しました。以上で、追記分、終わり🔚結果!営収込:100,280円営収抜:91,160円営時間:19:41実車率:55.0%営業㎞:323.1㎞営業回:40回(迎車23回)マンシュウ:2回高速:5回(実車3回)・戸越→汐留(豊洲ピット)・五反田→横浜町田(横浜市瀬谷区)・鈴ヶ森→新京橋(人形町)・横浜町田→東京(帰路高速会社持ち)・本町→目黒(帰路高速自腹)マンシュウ2回のお陰で抜9万行けました!瀬谷から東京に戻ってきた時間が23:00台だったので、2回目のマンシュウ取れました!今月、全く、マンシュウが無かったのにここに来て固め打ちです🤣二日間の休みのお陰で、本日、熱は下がってましたが、鼻水と咳が残ってたので、それがキツかった😱展開は良かったのですが、やっぱり、10万円は程遠いです😓表参道で乗車したお姉さん?(年齢不祥)、乗ってから降りるまで、ずっと、お喋りしてました。身なり、ご自宅はスーパーセレブで、清楚に見えるのに話の内容はゲス話🤣そのギャップが最高でした!後半、敬語使ってなかったかもwまたのご乗車をお待ちしてます🙇‍♂️

    2024年5月15日(水)乗務記録79回目
  16. こんにちは、しゅんすけです。今日は 飽きて目覚めるというお話です。………最近、ピアノを始めました。「猫踏んじゃった」くらいは弾けたのですが、他のゲーム・ミュージックも弾けるようになりたいのがあって、チャンレンジしています。YouTubeをみながら、真似をして弾くことを毎日コツコツ続けていたら、一ヵ月程度で弾けるようになってきました。継続は力なり、です。できなかったことが出来るようになるという体験は、人間をやっている醍醐味の一つでもあるかと思います。素直に、嬉しいです。………一方で、自然菜園はたくさんの失敗があります。虫や、鳥や、微生物や、病気や、日照り …色んな要因で、失敗が沢山です。悔しいこともありますし、ガッカリもあります。けれども、その度に学びが沢山あります。だから、失敗は宝だな… なんて思うこともあります。ある時には…もともと、自然の循環が成り立っていたところに、人間しゅんすけさんが種を持ち込んで、入っていってるのだからある意味、不自然だよな…なんて思ったりもしました。虫も、鳥も、微生物も、病気も、日照りも …不自然なことをやり過ぎた時の調整役。だから、失敗は、何か不自然なことをやりすぎた、という学びがある感じです。………ピアノしかり、自然菜園しかり何かにチャレンジするというのは成功もあり、失敗もあり、どっちもおもいしろいと感じます。人間を生きるって、こ〜ゆ〜事だよな ♪みたいな。いつかは飽きるのかもしれませんが、飽きるまでは楽しもうと思います。………人は、飽きることで「次」に進みます。子供の頃から、色んなことに興味を持って、触れてみて、感情を味わい、飽きて… 「次」の興味を見つけます。勉強も、スポーツも、芸術も、仕事も、恋愛もあらゆる活動には、感情体験がありやがては飽きていきます。飽きて次へ、飽きて次へ、とステップアップしていく事に、色んな感情に飽きていきます。どんなに美味しい料理でも、毎日食べれば飽きてくるでしょう?それと似たようなものです。やがては、感情そのものに飽きます。覚めていきます。そうやって、意識は目覚めていくのです。………興味のあることは、思いっきりやった方がいいです。深く、強い感情体験が生まれて、飽きる(学びの終わり)に向かいます。飽きると、力が抜けます。なんであんなに拘っていたんだろ…なんであんなに執着していたんだろ…そう思えるほど、あっさり力が抜けていくこともあるでしょう。飽きるほどに、力が抜けていきます。そして、言動に「自然」が現れてきます。そうやって「生きること」から不自然が消えていき、自然になっていくのです。それは、シンプルに言えば素直になっていくということです。自ら自然に委ねて、自然の共に、自然の一部として、生きれるようになれば、悟りです。思いつくことも、感じることも、すべて自然のままに受け入れて生きていく感じです。人は幼い時は、みんなが素直でした。その素直さに還っていくことで、意識は目覚めていきます。興味あることはしてください。たくさん感情を味わいましょう。飽きるまでやりましょう。そうして人は目覚めていくし、素直になっていくのです。今日のお話はここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。■関連記事気になったのを読んでみてください。①自立していく『2023/03/09 自立していく』こんにちは、しゅんすけです。今日は 自立していくというお話です。………とある事情で内観サポートを離れてみると決めた方とのやり取りです。内観サポートに限った話…ameblo.jp②次のステージ『2022/09/10 次のステージ』こんにちは、しゅんすけです。今日は 次のステージ というお話です。………おしゃべりセッション直後のやりとりです。人(魂)は感情を学びます。学びがある段階まで達…ameblo.jp③真我の意識『2022/01/14 真我の意識』こんにちは、しゅんすけです。今日は 真我の意識 というお話です。………真我の意識 とは自分を客観視する、とか思考を俯瞰する、とかメタ認知、とか観照者、とか言…ameblo.jp■サービス実施中①メールサポート→ 悟り、覚醒したい方へ(満員御礼)→ 現在、募集中。②心カフェ ~ 言葉の力を磨く ~→ LINEを使ったグループサポートです。→ 5月29日 23:59 まで、募集中。

    たくさん共感されています

    2024/05/16 飽きて目覚める
  17. いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございます感謝ですしてくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですいろいろ下手くそな私にいつもありがとうございます太陽フレアを落ち着きあっもう違う領域に入ったな石曼荼羅古くなったから取り替えよっとと言うことで石曼荼羅新しくなりました今回参加したのはロシアンレムリアとセレナイトなんてシンプルなもうごちゃごちゃいらないよねシンプル(究極)でいいよね私の一番好きなロシレムとセレナイトロシアンレムリアの中にはセイクリッドスクライブス(聖なる図書館)と言われている宇宙の全ての情報とアクセス出来ると言われているクリスタルもありまして我が家の主さんはそれと言われていますのよ、ほほほほほっロシレムはポールシフトを4回超えて来たと言われていてだから欠損していたり、見た目が完璧でなかったりするのですでもこのエネルギーに惹かれる人達にはたまらないクリスタルそんなロシレム長老さん達11とセレナイトのタワー(宇宙のアンテナ)が15本我が家ますます宇宙っぽくなるかなお気に入りでしたら写真持って行ってね待受にでもどうぞクリスタルアクセサリー 天地源天地源 あめつちはじめrising.ocnk.net働く人の店オーダメイドも創ってます7月7日町内の願雄寺さんのお寺マルシェに書雑貨で出店します何作ろうかなクリスタルボウルも演奏いたします仔細は決まりましたらまたお知らせします今日もいい日がはじまってますねどなた様も生き生き元氣に喜びの日をBless youこちらもどうぞークォーツォフォンだけの石音私が提供しているもの下に行くほど濃くなりますクリスタルアクセサリー 天地源クリスタルセッション あめつちクリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス私達は光ただそれだけ楽園のビジョン『楽園のビジョン』何度も書いてますが、今一度書いておいた方がいい感じがしますのでシェアしますね私には石に出逢った頃に石達に教えてもらったビジョンがありまして…ameblo.jp今回は人類は大人になる時『大人になる』なんとなく小さな頃からね今回は人類が大人になる時って感じがしていてね人類がって何様って感じなのですが続けますねそれで大人になるって…ameblo.jp自分よりも上にものを置かない自分が自分のご主人様になる自分が自分の創造主

    新しい石曼荼羅 
  18. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常991『母の日の宅配便』こんにちは、何度も母の日を経験してきた男、ゆきたこーすけです。今回はこちらの過去記事のリメイクとなっております。たぶんなんですがこの一週間、宅配便の人たちは忙しかったんじゃないですかね、、?母の日の配達は通常、母の日の3~4日前から始まるし、その前から集荷が忙しくなります。それに加えて連休明けは、連休中に止まっていたものが一気に動くので、物量が増えることが多いんですよね。でもここからお中元が始まるくらいまではとくにイベントもなく、落ち着く時期じゃないでしょうか?6月に父の日もありますが、母の日と比べると『忙しい』という感覚はあまりないように思います。もちろんプレゼントは到着するのですが、母の日のように大きなお花が届くわけではないし、小さなお荷物が多いと思います。お酒なんかは多いんじゃないですかね。父の日って何を贈っていいか、ちょっと迷うところがありますよねーー↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『義父母あての宅配便を 私が預からない理由』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『お母さんがいろいろお見通しだった話』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております…ameblo.jp『254軒目 「父の日のプレゼント」』四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。初めての方はぜひこちらをお読みください。>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    初めての母の日を迎える 新人配達員が驚いたこと
  19. 運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学コンサルタントの美木美心望です。気学とは方位や九星をベースにした運を創るための運の方程式実践の学問です。気学歴58年祖母から3代にわたり気学を実践実践のための気学を伝授はじめましての方は「こちら」 🌟美木美心望の公式ライン🌟現在、「2024年の各本命星の運勢の流れ」「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」をプレゼントしています。さらに「2024年~2026年の各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中すでに130名を超える方に受け取って頂いています。ご興味ある方は上の友達追加ボタンをクリックして今からラインに登録しておいてくださいね。こんばんは。気学鑑定家フラクタル心理学カウンセラーの美木美心望(みきみこの)です。季節に春夏秋冬があるように運勢にも四季があります。その季節ごとに着る服を変えるのと同じでその年の運勢に合わせた過ごし方をする方が安心した生活が送れます。今年で言うなら九紫・一白の方が春二黒・三碧の方が夏四緑・五黄・六白の方が秋七赤・八白の方が冬を過ごしていると考えてみてください。冬の季節に半袖で外を歩いたら風邪をひきますよね。運勢も同じようなものだと考えてみてください。この冬の過ごし方が運を創る上で大事なポイントとなります。今年七赤は南に入っています。南はイライラ明らかになる離れる・別れる名誉という意味があります。ちょっと感情的になってイライラすることが増えるかもしれません。今まで隠していたことが表面化して困る方もいらっしゃるかもしれません。逆に今まで積み上げてきたことがみんなに認められるということもあります。特に今まで南方位を良い方位として使った方は表彰されたり昇進したりするかもしれません。今年一年はイライラしたら深呼吸して流してください。仕事に関する知識を増やす習い事をするなど学ぶ一年にすると成果がありそうです。次は八白土星の方。今年は北に入ります。真冬にあたります。ですから大きく動かないことです。良い睡眠身体を暖めることも大切です。悩みを持ちやすい時ですが深刻に考えすぎないこと!お笑いを見て大笑いするくらいが良いですよ。冬の次は春が来ます。春から何をしようかと計画を立てる一年にしましょう。八白さんは来年は陽運期に入りますが暗剣殺を持つためちょっと気をつける必要があります。今年、来年と2年間は大きく動かず、しっかり計画を練る時と考えて過ごしましょう。焦らない、焦らない!春は必ずやってきますからね。公式ライン特典として「2024年の各星の運勢について」「2028年までの各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」「2024年~2026年の各本命星の吉方位」をプレゼントしています。ぜひ、この機会に登録ください。週に一度気学の情報や吉方位、お水取りに関して公式ラインで配信しています。登録はこちらからどうぞ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓最近の人気記事はこちら☆1位 ☆三碧木星の方の特徴~若木のように伸びる目立つ!~『三碧木星の方の特徴~若木のように伸びる目立つ!~』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jp☆2位 ☆5月は欲張り過ぎないこと~四緑木星の方~『5月は欲張り過ぎないこと!~四緑木星の方~』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jp☆3位 ☆二黒土星の方の特徴~母なる大地のような安心感~『二黒土星の方の特徴~母なる大地のような安心感~』運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学…ameblo.jpインスタグラムも始めました! プライベート記事や気学に関する投稿もしています。↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。気学用語集祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる

    たくさん共感されています

    人生にも春夏秋冬があります。
  20. 1ヶ月半ぶりの有休です。辛かった〜😭自分の好きな時間が取れないことは私にとってかなりストレスのようです。明日は好きな服を着て1人お寿司をキメてきます!最近はまた趣味を楽しく追求しておりまして、実は社員さんの1人ととても仲良くなりました。その人は最近地方から上京してきてうちに入ったのですが、上京当初は東京の華やかさに目を奪われていたものの、だんだんそういう路線に飽きてきて、じゃあ東京とどう向き合えばいいか見失っていました。そんな時、私の東京散歩ネタを話したところ大ヒット!キラキラとかインスタ映えとかそんなことは無縁の、ひたすら歩いて色々発見しまくる私の東京散歩スタイルをすっかり気に入ってくれ、以来、私が散歩コースを設定しておすすめすることに🤣私も上京した頃は、同じように大都会の雰囲気に圧倒されていましたが、段々と出かけてお金を使って何かを買って食べて…というループに飽き飽き😵‍💫もっとこの街が理解できないだろうかという気持ちから、ひたすら歩く東京散歩を生み出しました。自慢ではありませんが山手線内かつ中央線南側の道はバスが通るような通りは9割位は歩いており、その他の小道も半分近くは歩いています。坂を登ったり階段を降りたり、色んなことを考えながら歩いているうちに10年くらい経つと段々とこの街との付き合い方も迷わなくなり、でも15年、20年経っても案外飽きずに続けており、所詮地方出身だからいい意味で東京がずっと新鮮なのだと思います。最近また面白いネタを見つけたので、そのうちこちらでも紹介します!