5/13の記事ランキング

  1. ↑ランキング頑張ってます(^o^)/応援お願いします!おはようございます^0^ 防犯アドバイザーの京師美佳です♪今日は母の日ですね。日頃照れ臭くて感謝の気持ちを伝えられてないなら、今日はお母さんの好きなスイーツなどをプレゼントして「ありがとう」と、ちゃんと伝えて下さいね言葉にしなくても伝わるなんて思ってる人、アカ~ン!超能力者じゃないねんからちゃんと伝えて!(笑幸せな母の日をお過ごしくださいねでは、YouTube防犯チャンネル更新「#shorts 効果倍増する!防犯ステッカーの選び方を防犯アドバイザーが伝授!」今回は時間がなく通常版ではなく1分のshort版で更新しました。↓ ↓ ↓#shorts 効果倍増!防犯ステッカーの選び方を防犯アドバイザーが伝授! #防犯 #防犯アドバイザー #防犯専門家防犯専門家が何でも貼れば良いわけではなく選ぶ時に絶対必要なポイントを伝授!今回通常版ではなくshortの更新となります。【京師美佳プロフィール】日本初の女性防犯アドバイザー、犯罪予知アナリストとして、情報番組やNEWS番組などメディアにも多数出演。元警察署長の父や刑事の姉を持つ防犯のサラブレッドとして、セキュリテ...youtube.com防犯ステッカーなら何でも良いわけではなく、選ぶポイントがあるから是非覚えておいてくださいねでは皆さま、素敵な一日を~~~ヽ(^。^)ノSee~~You~~~~(^.^)/~~~♪♪7月27日全面監修させて頂いた本が主婦の友社さんから出版されました「60歳から絶対やるべき防犯の基本」60歳から絶対やるべき防犯の基本 (主婦の友生活シリーズ)Amazon(アマゾン)強盗、詐欺、泥棒対策やグッズなども沢山。勿論、若い方にも役立ちますよAmazonでは、予約出来ますので、宜しくお願いします是非、防犯対策にお役立てくださいね↑ポイント激減!応援いただけると励みになります^^♪♪ よろしくお願いいたしますブログのフォローもよろしくお願いします。⇓京師美佳がWhoscall防犯アドバイザーに就任した迷惑電話・SMS対策アプリ「#Whoscall 」Whoscallダウンロードはこちら👇↓ ↓ ↓Whoscall (iOS/Android版):⇓ ⇓Whoscall | Your Caller ID App and Spam Blocking AppWhoscall helps you identify unknown callers and SMSs. No more spam and telemarketing calls from now on! Need a caller ID finder? Download for free now!general.onelink.me防犯対策専門ブログで防犯対策について詳しく書いてますので是非どうぞ⇓ ⇓防犯対策専門ブログ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com●防犯相談・防犯セミナーのご依頼はこちら⇓●取材・講演履歴はこちら♪(京師美佳HP)⇓●鍵・ガラス・防犯カメラなど防犯対策や防犯診断のご依頼はこちら⇓⇓ ⇓防犯対策専門家 京師美佳セキュア・アーキテクトホームページ防犯対策専門家である防犯アドバイザー京師美佳がセキュリティ全般のお悩みを解決しますwww.kyoshimika.comお家の防犯診断をご希望の方はこちら⇓ ⇓住まいの安全安心コンシェルジュ | 安全安心コンシェルジュanshinconcierge.com「京師美佳の好きな事話すでっ!防犯チャンネル」登録も下記URLからお願いします!mika

    たくさん共感されています

    YouTube防犯チャンネルshortで更新
  2. 昨日、怖いもん、というか、不快なもん、を見てしまった。中国人観光客がわんさか押しかける某所。そこの中に、カフェがあって、私が着席した時点で見渡した限りでは、中国人観光客が、十人以上、いた。(ツアーバッチみたいなものを、みんな、胸元近くにつけているから、すぐわかる。)私のテーブルの斜め前の席には、偶然、ご近所に住む、顔見知りの日本人の高齢女性、ひとり(後でご家族が来たけど、最初はひとりだった)。以降は、ご近所さん、と書きます。向こうもこちらに気づいて、お互い、軽く会釈。ご近所さんテーブルの後ろ(つまり、私の隣のテーブル)には、中国人観光客ふたり。ご近所さんと背中合わせに座ってる十代後半ぽい女。もうひとりは、その母親らしき中年女。すると、他のテーブルから行儀悪く立ち上がった派手な服装の女が、十代後半ぽい女の元へやってきて、お尻を無理やり同じ椅子にねじ込んで座り、何か大声で笑いながらしゃべり始めた。中国語で。友達か知り合いなのだろう。よほど愉快なのか、二人とも、仰け反るようにして笑い転げている。仰け反るたびに、椅子が少しずつ後ろへ下がり、椅子背もたれが、後ろの席に座っているご近所さんの背もたれに、ガタガタ当たりまくる。私の席から、その様子がしっかり見えていた。それでも、ご近所さんは我慢していた、20分間ぐらい。で、いよいよ我慢出来なくなり、日本語で、注意した。静かにして、と。背もたれ同士がガタガタ当たって、迷惑だ、と。けれど、若い女二人は、謝りもせず、クスクス笑っているだけ。で、母親らしき女は、娘たちに注意するどころか、驚くべきことに、ご近所さんに向かって、「うるさい!くそババあ!!!」と、大声で怒鳴った。日本語で。当然、ご近所さんも黙っていない。「日本にくるなら、日本のマナーを躾てから、きたら?」と。(パチパチパチ、心の中で拍手拍手)で、何故か、警察呼ぶわ!と、へんなイントネーションの日本語で叫ぶ中年女。結局、どうなったか、というと、、、。ご近所さんの言い分。『マナー違反を注意したら、暴言吐かれた。中国人中年女に、謝って欲しい。こちらにも、悪いところあるんやったら、謝るから。お互い、謝りあいっこしたらいいと思う。』中国人中年女の言い分(警察官がご近所さんに伝えた内容。私がご近所さんから後で聞いた内容)。『こちらもマナー違反はあったかもしれないが、謝るつもりはない。謝っても欲しくない。顔を見たくないから、この場から早く出たい。』だそうで。はあ?はあああああ?自ら原因を作っておいて、早くこの場から逃げたいだなんて、最底辺どクズそのものやん!!!で、何と、警察官は、ご近所さんの提案、希望には、一切耳をかさず、中国人中年女のほうに味方して、ご近所さんが納得していないのに、勝手に、加害者最底辺どクズ中国人母娘を、その場から、逃がした!!!なんて、低能な警察官!!おぞましいほどの低能!!ご近所さんは、腸煮えくり返り!!最底辺どクズ中国人加害者母娘の味方する、この低能でおぞましい警察官は、とっとと、早く警察辞めるべき!!きっしょ。ほんと、見てるだけで、超不愉快だった!!後で詳しく、ご近所さんから話を聞いて、尚更。もう、ほんと、超、超、不愉快!!注意。上記にはフェイクあり。今回たまたま、最底辺どクズ中国人母娘や、おぞましい低能な警察官、を、見てしまいましたが、ほとんどの中国人は真っ当だろうし、ほとんどの警察官は有能だろうと思っています。今回は、偶然、汚い粗悪品が揃ってしまった、だけ。

  3. 自分も、若い時からラジオをそこそこ聞くというのもあって、ラジオをやりたいって言うのは、昔からあったなーとは思うんですね。で、覚えてる人も、僅かな人なのかもしれないですけど、チェルシーホテルの支配人として、毎週ネットラジオなるものを自らやってた時期もあったんですね。その時は、ゲストにバンドを呼ぶということをやってたんですが、完全なるいいとも方式にしてたんですね。友達が友達を呼ぶって方式ですね。で、自分の知り合いなんかが出てたのは、もう最初の数回ぐらいのもんで、あっという間に知らないシーンに飛んで行ってしまって、会ったこともないし、バンド名すらも知らなかったような人たちが、毎週やってくるみたいなことをやってましたよねwあの時コミュニケーション能力が鍛えられただろうな~wそれで、本題なんですけど、そんなでたらめなインディーズラジオだった時から、俺が1人でしゃべるなんてラジオは1回もやってないんですけど、今夜は俺たった一人のラジオですわwどうしてこうなった!?みんな忙しいのか、俺が人気ないのかわかりませんが、今回のテーマのメールがほとんど来てないらしいので、今からでも遅くないのでメールを送ってください!w 《次回はチャレンジ回!!》 川崎さんが1人で生放送でお送ります! 5/13(月)22:00-23:00 千葉県八千代市 ふくろうFM -85.8MHz- ビークの【ドタバタ8ビート!!】 募集テーマ 『趣味や娯楽の体験談』 メッセージ info@beakdrum.net ラジオ再生↓https://t.co/lHzFAxLWEZ ※ビーク電話出演。 pic.twitter.com/5Cn7q2yIyq— FMふくろう ドタバタ8ビート!!《公式》 (@FM8BEAT) May 5, 2024

  4. *イーロン・マスクが心配するのは、ごもっとも。地球上のあらゆる国から不法滞在者が大量に流入していることを考えると、2024年はおそらく、実際に米国国民によって決定される最後の選挙となるだろう。イーロン・マスク氏、共和党が平等代表法を可決したことについてコメント、共和党は各州の議会議席数を決定する際に米国国民のみをカウントすることを望んでいるRT News__________________________________共和党の言っている事は、当たり前の事だけど、それを阻止したいのが、左翼民主党なので、どうなるかは分かりませんね。ヨーロッパも、移民に乗っ取られて、元々の国民が少数派になり、国を乗っ取られている。これが[EU]を推し進めた、グローバリストの目論見だ。移民に乗っ取られたヨーロッパ日本も移民だらけに成れば、乗っ取られる。関連記事☟欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップこれから日本にも「同じこと」が起きる施 光恒: 政治学者、九州大学大学院比較社会文化研究院教授一部抜粋イギリスのジャーナリストであるダグラス・マレー氏が著した『西洋の自死――移民・アイデンティティ・イスラム』欧州諸国は戦後、移民を大量に受け入れた。そのため、欧州各国の「国のかたち」が大きく変わり、「私たちの知る欧州という文明が自死の過程にある」と著者のマレー氏は警鐘を鳴らす。著者は本書の冒頭に次のように記す。「欧州は自死を遂げつつある。少なくとも欧州の指導者たちは、自死することを決意した」。「結果として、現在欧州に住む人々の大半がまだ生きている間に欧州は欧州でなくなり、欧州人は家(ホーム)と呼ぶべき世界で唯一の場所を失っているだろう」。ロンドンではすでに数年前に白人のイギリス人は少数派になっているのだ。2014年にイギリス国内で生まれた赤ん坊の33%は、少なくとも両親のどちらかは移民である。オックスフォード大学のある研究者の予測では、2060年までにはイギリス全体でも「白人のイギリス人」は少数派になると危惧されている。スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン民族は少数派になると予測されている。国全体としても、スウェーデン民族は現在生きている人々の寿命が尽きる前に少数派になってしまうと推測される。民族構成が変わるだけでなく、欧州諸国の文化的・宗教的性格も変容する。イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は「モハメッド」であった。同様に、ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに15歳未満のオーストリア人の過半数がイスラム教徒になると予測している。オーストリアは、それ以降、イスラム国家になる可能性が高いといってもいいだろう。欧州「移民受け入れ」で国が壊れた4ステップ改正出入国管理法が国会で可決され、外国人単純労働者の事実上の受け入れが決まった。今後5年間で最大約34万人の受け入れを見込んでいる。2025年までに50万人超を受け入れるという話もある。事実上、日本の移民国…toyokeizai.net

    溢れかえる不法移民のせいで、2024選挙が米国国民による最後の選挙になるだろう!イーロンマスク
  5. 新天地に来てから、blog更新が滞ってます…ネタはあるけど気持ちが向かぬ…なんなら皆様のblogにお邪魔するのも滞ってます…きっとメンタル疲れてる証拠。お部屋もまだ未完成。色々とっ散らかってます。先週は、女子day前で眠くて仕方のない週で、少しだけ帰宅が早かったんですけどね。ただただぼんやり過ごしてました。ホントに元気無いです。前回の異動のときはどうだったかな?と思って自分の過去blogを漁ってみたら、6年前も同じでした。新しい環境に馴染めなくて、夏くらいまでグダグダ言ってた(笑)ここでもあと2ヶ月くらい頑張ったら落ち着きますかね?ただ、今までと違うなぁ…って思うのは、頭の中で「転職」という言葉がちらつくこと。なーんか今の仕事疲れました。まぁ、どのお仕事も大変なんでしょうが、何か違うことやりたい…。もう、お給料良くなくていいから、あまり責任が大きくないお仕事ないかなぁ?求人案内でも見て、今の世の中を知ったらそんなことも思わなくなるのかしら?よく電話で話す友達がいるんですが、その子も日々の忙しさに辟易してて、いつも「なんかね~。なんなんだろうね~。」って2人してグダグダしてます(笑)そんな友がいて、ホントにありがたいですさて、12時間後にはもう働いている時間です。とりあえず今から晩御飯食べて、寝る準備します。

  6. こんにちはれあれあです。GW中、毎朝いそいそ野道をランニングしていたところきらっと光る何かがありました。近づいてみたら・・・ (੭ ᐕ))ハニャ?恵比寿・大黒ユニットが。背中にも哀愁が。落とし物したのかそれとも廃棄したのか翌日同じところをランニングしたところ残っていたので当方で引き取りました。GW中吉見百穴にいきました。吉見百穴 - Wikipedia穴のひとつ。中は陽光が入らない為ひんやりして岩から風を感じます。吉見百穴は横穴の古墳、つまりお墓なんですね。現在も集団墓地がありますが昔の集団墓地の横穴バージョンといったところでしょうか。お墓というと敏感な方やそっちの能力が強いかたはそっちの能力を発揮されていろいろあるかもしれませんがこちとらまったくそんなことと無縁でほんわかした空気感のあるところでした。説明では家族単位で亡骸を棺に入れて安置したそうです。その弔う側の家族が逝去した家族が元気だった頃のように彼岸?で過ごせるようにと亡骸を安置してあれこれとお供えしたりした名残の空気がどこかに残っているからほんわかしたのかもしれません。もし、この先私が逝き弔う役目を負って下さる人がいるならばあれこれと自分勝手に余計な意味づけしないで生前あんたは、よく生きたねぇ、お疲れさん!以上!・・・そんな風で弔うならそんなんがいいなぁなんて穴にお邪魔させて頂きながら思いました。ちょっと離れたところに埼玉にも三重塔が!!の安楽寺にもお邪魔しました。吉見観音-安楽寺-坂東十一番札所、吉見観音(安楽寺)の公式サイトです。yoshimikannon.jp本殿に左甚五郎さんの彫り物が・・・赤い大黒天さんがせいやっと小槌を掲げておりました。本日のムフムフです。↓薄いけど長井さんです。(極太)※長井さん/丸井さんとはレンズのゴースト現象による緑色の光の帯に映る長い/丸い影の個人的な呼称です。撮影しているのはSONYのスマホです。本日もご来訪ありがとうございました。皆様と皆様に関わった全てのひとが皆様のエネルギーに触れて幸せな記憶が残りますように。

    たくさん共感されています

    弔い
  7. 1797年のこの日、ナポレオンがヴェネツィア共和国を征服したことは、697年以来維持し、莫大な富を築いてきたヴェネツィアの独立の終焉を告げるものでした。中世、ヴェネツィアは地中海で最大の貿易船団を誇っていました。西側メディアではこのことは報道されないだろうウクライナのスターリンクシステムは数日前に過負荷状態になりそうだった!なぜですか?ゼレンスキーの演説を見るためですか?いいえ、ウクライナ人はモスクワで行われたロシアの戦勝記念日の祝賀行事を見ていたからです。視聴率が最も高かったのはウクライナ軍関係者でした。各国はますます米国を軽視するようになり、ワシントンには制裁を課すという選択肢しか残されていない。これは覇権国の衰退の明確な兆候であり、多極化した世界への移行を示す絶望の象徴である…。💪💪💪U.S. weighs sanctions on Chinese banks over Russia military supportWashington takes aim at workarounds seen shoring up Ukraine invasionasia.nikkei.com多くのウクライナ人が国籍をロシアに切り替えている。TikTokの素敵なトレンド中国は米国によって破壊された土地を再建する:1969年から1973年にかけて、 🇺🇸アメリカは秘密裏に270万トンの爆弾を🇰🇭カンボジアに投下した。これは第二次世界大戦中に🇯🇵日本に投下した爆弾の量を上回る。この間、カンボジアの人口の30%が避難を余儀なくされた。この4年間に及ぶ絨毯爆撃作戦は、当初は当時の大統領リチャード・ニクソンによって承認されたものの、米国議会の承認は得られなかった。爆撃は1973年に公になり、その後中止された。(カンボジアの爆撃現場の地図と爆撃任務中のB-52D爆撃機)中国は、ベッド数400床の近代的な病院を建設するためにカンボジアに約1億ドルを援助した。中国は正しい外交を行っている。漢民族の裏切者"Hanjian"の本当の醜い顔が明らかになった。(現代中国社会においては中華民族の中で進んで異民族や外国の侵略者の手先となる者を指している)※中国における売国奴を指す。日本による中国に対する大量虐殺戦争についての無味乾燥な冗談は、米国の腐敗の産物によってのみ発せられる。「中国は西洋の帝国主義から中国国民が、(日本軍に)解放される前は、西側による封建的な奴隷社会でした。解放される前は、中国人口の95%は西洋帝国主義に支配されていました。」韓国が日本に占領されていた?韓国人と反日主義者を除くほとんどの韓国人は、自由で独立した国家になることを望んでいた。第二次世界大戦で日本がアメリカに敗れた時、韓国人たちはようやく自由で独立した国になれると思ったのだ...。↑間違っている😑。ラーシュ・ビハリ・ボースBose and Japan: The Fight for Decolonization (アジアを救う日本)短編ドキュメンタリーBose and Japan: The Fight for Decolonization (アジアを救う日本)Rash Behari Bose is often confused with Subhas Chandra Bose, or referred to as "the other Bose." However, the reality is that he was the original founder of ...youtu.be日本のアジア植民地主義は、西洋のプロパガンダに過ぎません。日本が植民地化したと非難されている地域は、日本が西洋の植民地化から解放した地域です。日本は彼ら(アジア)を自由国家として認めた。西洋諸国は彼ら(アジア)を抑圧し、搾取したが、日本は富を共有し、彼ら(アジア)を発展させた。南京で日本軍が中国人を残虐に扱っているとされる事件の最中、日本兵が遊んでいる中国人の子供たちの横を何気なく通り過ぎている。南京大虐殺がでっちあげである証拠だ。米国・朝鮮人虐殺-日本を核攻撃した・東南アジア諸国への爆撃-先天異常を引き起こす化学物質をベトナム領土に放出する-中国に対するアヘン戦争-西側傀儡大統領にさらに韓国人虐殺をさせる-アジアの大部分を支配、征服日本列島に点在するすべての米軍基地の位置を示す地図。公式には1945年から1952年まで続いた米国による日本占領は、日本人にとって本当に終わることはなかったラーシュ・ビハリ・ボースを支援した友人の孫、安倍晋三。祖父のキシはラダビノド・パル判事の親友だった。カダフィが殺された16の本当の理由:1. リビアには電気料金がなく、すべての国民に電気が無料で供給されています。2. 融資には金利がなく、銀行は国有であり、国民の融資は法律により 0% でした。3. カダフィは、リビアの全員が家を所有するまで、両親に家を買わないと約束した。4. リビアのすべての新婚カップルは政府から6万ディナールを受け取り、そのおかげで自分たちのアパートを購入し、家族を築き始めました。5. リビアでは教育と医療は無料です。カダフィ政権以前は読者は25%しかいませんでしたが、カダフィ政権下では83%になりました。6. リビア人が農場で暮らしたいと思ったら、無料で家電製品、種子、家畜が支給された。7. リビアで治療を受けられない場合、国は海外での治療のための宿泊費と渡航費として 2,300 ドル以上を支給します。8. 車を購入する場合、政府が価格の50%を補助します。9. ガソリンの価格は1リットルあたり0.14ドルになりました。10.リビアには対外債務がなく、準備金は1500億ドルだった(現在は世界中で凍結されている)11. リビア人の中には学校卒業後に仕事を見つけられない人もいるため、政府は仕事が見つからない場合に平均給与を支払うことになる。12. リビアにおける石油販売の一部は、全国民の銀行口座に直接リンクされています。13. 出産した母親は5000ドルを受け取る14. パン40斤の値段は0.15ドルです。15. リビア人の25%がイリスナの卒業証書をすべて取得していた。16. カダフィは砂漠の水の供給を確保するため、「ビッグマンプロジェクト」として知られる世界最大の灌漑プロジェクトを実施した。これを「独裁政治」と呼ぶなら、民主主義とは何なのか疑問に思います。プーチン:2011NATOにカダフィを殺害する権利を与えたのは誰ですか?リビアの多国籍軍にカダフィ抹殺の権利を与えたのは誰ですか?リビアは、紛争前は世界で唯一、債務ゼロの国だった。それがプーチンが問いかけた質問だ。NATO、アメリカ、ヨーロッパ、彼らは決して答えなかった。第15回「レトロ・ミンスク」がベラルーシで開催ℹ️このフェスティバルは、ナチス・ドイツ による侵略から ベラルーシ 解放の80周年を記念して開催されています。レトロ・カーが勢揃い!異例の告白欧米のエリート紙エコノミスト:新自由主義の帝国覇権主義の終わりは目前に迫っている。リベラルな国際秩序は徐々に崩壊しつつある。世界経済への影響は急速かつ甚大になる可能性があると報告書は述べている。コメント:たとえどんな犠牲を払っても、西側の覇権を取り除くことは人類への救いだ。イスラエル代表が使用したシュレッダーが中国製だったというのは興味深い。タオバオでは55中国元(7.6米ドルに相当)で購入できます。イエメン指導者アブドルマリク・アル・フーシ氏:「9月11日の事件は最初から計画されており、隠れ蓑や言い訳になるはずだった。」80年代のベンヤミン・ネタニヤフ:「イスラエルは米国を所有し、支配している」「米国は統一された集団ではない。上院、議会は我々の手に握られており、我々の側には記録的な強さを誇るユダヤ人ロビー団体がある。我々は一般支持層に強い影響力を持っている。米国は我々に何かを強制することはない。」[RG911Team] 343は単なる数字です。そして、9/11で亡くなった343人のニューヨーク市消防士の顔を見ると、ひどい悲しみに圧倒されます。しかし、彼らが大きな嘘のせいで死んだと知ると、その悲しみは怒りに変わります。次の投稿をご覧ください⬇️爆弾がツインタワーを破壊したという主張を始めたのは陰謀論者だったのか...それともニューヨーク市消防士だったのか?【RG911チーム】以下のビデオのうち、制御された解体に関するものはどれですか?それらがすべて制御された解体だと言ったらどうなるでしょうか?9/11の真実がどんなに不穏で恐ろしいものであっても、あなたは本当に知りたいですか?それとも、無知は至福に等しいのでしょうか?モサドとネタニヤフは偽旗作戦を自作自演した。911計画と同様に・・・2023.10.07書いてはいけないAmazon(アマゾン)「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語Amazon(アマゾン)世界覇権の大きな真実 ロスチャイルド230年の歴史から読み解く近現代史Amazon(アマゾン)自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ (文春新書)Amazon(アマゾン)なぜリーダーはウソをつくのか - 国際政治で使われる5つの「戦略的なウソ」 (中公文庫 ミ 3-1)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    アジア人たちが西洋の植民地主義と戦い奴隷制度を撤廃した記録 (アジアを救った日本)
  8. 被災した際に、自宅が壊れてしまい、自宅避難が出来なくなり公民館等の施設に避難を余儀なくされた場合5月とはいえ、寝る時にはまだまだ寒いこの頃…充分な睡眠を取って、少しでも免疫力を保っていきたいもの。毛布やちゃんとした布団を持ってこれればそれが1番ですが、津波や家の倒壊や、土砂崩れに巻き込まれそうになればそれは無理ですそれで、コチラを参考にしました【真冬に使って比較検討!】アルミブランケットのオススメ利用法とシート型の欠点を元消防士の防災専門家が解説します!(アルミシート/サバイバルシート/エマージェンシーブランケット)アルミブランケットは大地震(震災)などに備えて防災リュックに入れておく定番の防災グッズですよね。寒さ対策の必需品なので、能登地震で改めて購入を検討している方も多いと思います。元消防士で元自衛隊員の防災アドバイザー高岡防災が、実際に色々な商品を買ってみた分かったコトをお伝えします! 【チャプター】 0:00 オープ...youtu.beんで、これが良いらしいです。NGEサバイバルシート エマージェンシーシート 防災 アルミ ホイッスル付き 巾着袋に寝袋2枚入り 保温 静音 緊急ブランケット 簡易寝袋 コンパクト 軽量 繰り返し 避難 アウトドア 登山 車中泊 地震 津波 防寒 防水 防風Amazon(アマゾン)1,790円あと、高岡防災でも言っていたアルミポンチョとりあえず、これはどうだろう?でも、あんまり残ってなさそうだから早いもん勝ちになるけどアルミポンチョを購入する際の目安にはなるかな…と。商品詳細が英文なので分かりにくいかもですがそこは、イラストで何とかご理解をお願い致します品は良い様なのよPREPARED4X 緊急用レインポンチョ マイラーサバイバルブランケットライナー付き 車用 高耐久 防水 キャンプ用品 タクティカルプレッパー用品 4個パック (オレンジ) XLAmazon(アマゾン)あと世界中からの警告⚠️DM【コメント全部みます📝】投稿は、もちろん人によります😌決めつけは、一切しません。😌一人一人違うからそんなこともあるのかって気楽に読んでね😊ラジオみたいに音声で聞いてください胎内記憶や不思議な話が毎日30分盛りだくさん‼️絵本作家のぶみYouTubeチャンネル👇https://youtube.com/@u...youtu.be太陽フレアによる人体の影響を避ける為にもこういうアルミポンチョ、必要になるかもしれませんとりあえず備蓄しといて損は無いと思います

    防災(27)寝袋とアルミポンチョ
  9. かつては、入国審査での地獄のような待ち時間で世界的に悪名高かったイギリスヒースロー。今は入国審査が自動化ゲートでなんなく通過でき拍子抜け、そしてガトウィックに予定より1本早いコーチで到着できたものの。毎週水曜日と毎月第一土曜日はとなみイオンにて11~16時待機しています。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。お問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。ガトウィックはNorthとSouthのターミナルがあります。それを間違えないことが大事。羽田でも第一ターミナルと第二ターミナル間違えたらあちゃーとなりますよね。ヒースローからコーチでガトウィックに直接行けるチケットを買いましたが、コーチで降りるときもどっちのターミナルかを選びます。私は前日にウェブチェックインはしたものの、まだターミナルがわからずで。多分…Northかな?と思って来てみたら…航空会社の名前が見当たらないおかしい…これ、時間がたてばチェックインカウンターが出てくるパターン?いやいやもう時間迫ってるけど。聞いてみようにもインフォメーションがない!!でかい画面で確認できる、みたいなものもない。どうしよう。思い切って、そのへんのお店の人に聞いてみたら、ああeastern airwaysなら上よ。と言ったのでそっかこっちのターミナルで合ってるのかなと思ったら…でもやっぱり全然名前ないしで焦り始め。そうだ、ガトウィック空港の公式HPで確認しよう。と思って見てみたら…なんとゲートはNorthじゃなくてSouthだった!!やばい。急いでSouthターミナルに移動しないと。時間も迫ってるのに。…めっちゃ焦りましたが、ガトウィック空港の場合、北と南を往復するシャトルがかなり頻繁に運行しているので…助かりましたそして…無事Southターミナルに到着し。Northに比べると、Southはブリティッシュエアウェイズも運行しているので大きくて華やか。雰囲気が全然違います。ガトウィックからは…ニューキーコーンウォール空港。へと向かうフライトです。ニューキー空港…聞いたことがある人って日本人ではほぼいないのではないでしょうか。行ったことがある人もめちゃくちゃ少ないはず。ニューキー空港ってどこなんだ。かというとですね、ここです↓イギリス南西部の端のほう。なのでペンザンスとかすっごく南西部目指して行きたいときは使うこともあるかも。ペンザンス行くときはロンドンから夜行列車があるくらいなので(←去年私が利用しようとしてチケットも買って初めてのイギリスでの寝台列車だ‼ワクワク‼と思っていたらまさかのスト発生で運行キャンセルしたアレです( ;∀;))。ロンドンから西のほう、アーサー王伝説でも有名なスピリチュアルスポット、ティンタジェルに行こうとして、最初は電車で行くつもりが…そこは電車は走ってないし、バスを何本も乗り継いでいかないと行けない地域だと判明。さらにその地方バスは2時間に1本とかしか運航してない‼…で、おそらくこのままだとティンタジェルに明るいうちに着けない。という計算に…そしてさらに念入りに調べると、週末はバスの本数が少ないので、空港からその日のうちにティンタジェルへ行く術がない!!やばい。なんとかその日のうちに行けないか?と思ったら、飛行機を使えば…行ける。ということをグーグル先生が教えてくれ。飛行機か…LCCだしマイルもたまらないしなあ…そしてたいていけっこう高いんだけど…でも、それでしか行けないならしょうがない。それに、行ったことない空港に行けるってありがたい機会じゃん。・・・ってことで、ガトウィックからニューキー空港まで行くことを決定。…この時点で私は愚かにも気が付いてませんでした。別にイギリス着いた当日中にティンタジェルまで行く必要は・・・ない。その日はゆっくり体の疲れをとるためにロンドンに1泊し、そしてあらためて翌朝ティンタジェルに向かえばよかったのだと。そしたらもっと余裕を持って行けたはず。しかし。朝9:10とかにロンドン着いて、そこから何もせずにロンドンにいる…ってのがもったいない気がして(←ここ!!自分の年齢と体力を忘れてる!!)、ついつい…その日のうちにティンタジェルに行く予定を組んじゃったんですよねえ。ティンタジェルは、アーサー王生誕の地とされていて、彼を生涯助け続けた魔女マーリンの洞窟があったりするのですが、イギリスではかなり人気の観光地でもあります。日本での知名度はそこまででもないかな?でもスピリチュアルが好きな人なんかは知っていると思います。イギリスのスピリチュアルスポットを巡るなら…グラストンベリー、エイブベリー、セントマイケルズマウント、は外せないと思います。ストーンヘンジは…そこまででもないかも。ストーンヘンジよりもエイブベリーのほうが、石にも直接触れるし、個人的にはエネルギーも強い気がします。ストーンヘンジは人がちょっと多く行き過ぎちゃったかも(個人的見解ですが…)。ティンタジェルに楽に行きたい、お金がかかっても楽なほうがいい、というなら、ガトウィックからニューキー空港まで一気に飛ぶと時間は節約できます。ロンドンからティンタジェルまで行こうとすると、公共の交通機関を使うとなると…最低でも6時間はかかると思います。もしかしたら7時間とか。待ち時間でさらにかかる可能性も。車の方が早くて、車だと4時間半とか、5時間かからずに行けそうですが。国際免許証を持ってる人でイギリスでの運転に慣れてる人なら…車もあり?当初、私は電車とバスを乗り継いでティンタジェルに行こうとしてて、そうすると朝9:10にヒースローに着いて、ティンタジェルに着くのは19時(!!)ぐらいの予定でした。ちゃんとバスがある日だったら、です。私が行く日は…途中区間が交通公共機関はない。しかし…今回、裏技?を使いました。ニューキー空港までまず飛行機で行って。そしてニューキー空港からは…タクシーで、一気にティンタジェルまで行っちゃいました。そしたら15:20ぐらいにはもうティンタジェル到着。なんて早い。ニューキー空港からは1時間かからなかったです。タクシーを使うと、ニューキーからティンタジェルまでは近いんですね!!今回利用したのはEastern airwaysです。Eastern airways乗る日本人も…あまりいないと思います(^^; Eastern airwaysは、1日2本ガトウィック→ニューキーを運航していますが、どうも夜の便は安く、日中の便は高い(-_-;)18:20とかにガトウィックを出発する便は…遅すぎる。そして日中の12:50の便は…値段が高い夜の便だと2万以下で買える感じですが、昼の都合がいい便だと…たいてい2万以上する感じでした。他にライアンエアーがスタンステッドからニューキーまで運航しているみたいですが、ライアンエアーは安いけど…早朝の便しかない。そしてある意味すごく有名なライアンエアー…(検索するとブログ記事なんかもたくさん出てきますね(^^;)知ってる人は知ってると思いますが、機内に持ち込める手荷物は一つだけ、しかも40㎝×20㎝×25㎝というほんとに小さなリュックぐらいしか持ち込めず、さらに前の座席下に入れないといけないので、当然大きなスーツケースなんかは入れられない。預け荷物は別料金だし、重さも超過すると追加料金、座席指定も追加料金etc.・・・いろいろ付け足すと結局高くなることもあると思います。今回、ヨーロッパ某国からライアンエアーでイギリスに来た方に直接聞いたのは、前の座席の下に入るサイズじゃないとダメ、ってだけではなく、上のハッチに荷物を入れるとなると、それは別料金(!?)らしいということ。上のハッチに荷物入れられないって…ど、どゆこと・・・私はヒースロー9:10着だったので普通にEastern airwaysの昼便を選択。しかもその出発時間、最初は13:05ぐらいだったはずが、途中で時間変更の案内が来て…12:50発になってた!!ただでさえ時間ギリギリなのに(ヒースローからガトウィックまでは1時間ぐらいかかる)、やばい・・・どうしよう。私間に合うのか。全ては入国審査の行列次第。と最初はもう目の前が真っ暗にになった感じだったのですが…蓋を開けてみると、入国審査の待ち時間がなかったためちゃんと間に合いました。よかった・・・。Eastern airwaysもやはり、預け荷物は無料ではなく有料です。事前に申し込めば30ポンド(5900円ぐらい。高い…)、当日カウンターで申請しちゃうと50ポンド(9800円)もしちゃいます。なので私は事前に預け荷物分の権利を購入…高いチケット、さらに高い預け荷物料金・・・( ;∀;)ただ厳しい荷物チェック(重さとか長さとか)は全然なかったです。ライアンエアーはめっちゃ厳しいという話は聞きます。で、いざ預けようとしたら、私はリュックと手提げかばんで旅していたのですが、どっちもサイズが小さいからか2つとも機内に持ち込んでいいと言われました。私の英語が怪しい面はあるのですが、Eastern airwaysも、機内持ち込みは1つだけだったと思ったのですが…違ったのだろうか。あるいは預け荷物のお金を払ってるから、サイズが小さいしそう言われただけなんだろうか。英語があやふやなのでもうそのへんもいちいち確認しなかったですが(^^;ちなみに、これが今回、私の旅行用荷物でした。リュックと手提げバッグ。これで2週間ほどの海外旅行です。もともと私は預け荷物なしの、機内に持ち込める手荷物だけで旅する派です。荷物が出てくるのを待つ時間がイライラしちゃうからです(-_-;) ワンワールドサファイアになっても、結局待ち時間はあります。なら最初から何も預けないほうが、到着してさっと移動できる。今回スーツケースじゃなくしたのは…なんとフィンエアーの手荷物がですね、8㎏まで!!というのを知ったから8㎏って…スーツケースだけで2㎏はするのに??JALとかは10㎏なのに…なんでなんだー、8㎏って厳しすぎる!!!・・・というわけで、もうこうなったらスーツケースなんて持って行けないと思い、リュックにしたのです。そして…とにもかくにも初めて乗るEastern airways機内は…やはり狭いです。確かエンブラエルでした。なんとなく見覚えのあるサイズ感です。お水が1本もらえました。あと何かしらコーヒーとかお茶とか、ポテトチップスとかチョコレートなんかが欲しい場合は有料でCAさんから買います。こういう場所での飲み物やおやつって高いはずなんですが…けっこう海外の人ってスナック、チョコレートを買う人がいますね。機内誌もありました。記念に持ち帰りましたニューキー空港までは1時間20分ほどのフライトです。事前に窓側の席を指定しておきました。座席指定は無料。ありがたや~。狭かったですが、隣に誰もいなかったので助かりました。ただこの時は、まだティンタジェルへの行き方に若干の不安はありました。空港に着いても、そこからバスがない。どうしようと。空港に着いても、ティンタジェルまでの直行バスはなくて、もともと2度ほど乗り継がないといけませんでした。この日は途中のバス区間がもう失われています。Wadebridge,という町で乗り換えするのですが、うまくいくか…Wadebridgeからはティンタジェル行のバスがあります。ともかくなんとかWadebridgeに行かないといけない。コーンウォールの景色が…見えてきました。でも私の心はざわざわ(^^;平日なら、ニューキー空港からティンタジェルまで、バスを2回乗り継げば(!!)2時間半で(!!!)、ティンタジェルに着ける。18:10ぐらいにティンタジェルの町の中心部に着く。…が、日曜とかだと、本数がないため…その日のうちにティンタジェルに着けない!!・・・なので、Wadebridgeまではもうしょうがないからタクシーで行くことにしました。また高くつくけどしょうがない。Wadebridgeまではティンタジェル行きのバスがまだある。どこまでも爽やかな日。この爽やかさとは裏腹に、私の心はざわついていました。タクシー…ちゃんと呼べるかな??タクシーカウンターとかあるんやろか。ふつうあるやろ絶対。いやでも田舎の空港だったらもしかして。いやいやそんなことないって。どなたかのブログにも記述があったしタクシーは呼べるはず。さらば…Eastern airwaysよ。ここまでありがとう。歩いて空港に入ります。屋久島とか離島でもおなじみ。そして…空港を出たらですね、すぐ右手にタクシー会社の建物がありました!!でかでかとTAXIの文字が。や、やった、これでタクシー確保できる…!!そしてですね、英語をすっかり忘れていた私は、タクシー呼びたいけどカウンターでしどろもどろになり…間違えて、今日泊まる場所(ティンタジェル)を言っちゃったんです。普通に考えたら行き先聞かれてるだろって感じなんですが。カウンターでは、まずpost codeを聞かれます。イギリスってこのpost codeをちょくちょく聞かれるんですよね。でもそんなの知るわきゃない。なので英語が苦手な人は、行き先を紙に書いて、ここに行きたい、と言えばOKです。私はWadebridgeまで行きたいって言ったけど、でも宿泊先(ティンタジェル)を紙に書いて渡したから、カウンターのお姉さんはそこが行きたい場所だと思って、そこまでのタクシーを手配したんです。ちゃんと、Wadebridgeからはバスに乗るから、って言えばよかった・・・。で、しばらく待ってるとタクシーが来てくれて、そしたらティンタジェルまで行く話になってて、あれ?私Wadebridgeまででいいんだけど…となり。そこで私の間違いが判明。私ってほんと英語だめじゃん。コミュニケーションできてねえ。って落ち込みました…( ;∀;)聞いてみると、wadebridgeまでは70ポンド(13800円くらい…)だけど、ティンタジェルまでは92ポンド(18000円)とのこと。約14000円と、18000円と…その差は確かにけっこうあるけど、でも…その時の私は、深夜便だったからあんまり寝れてもおらず、そしてヒースローからガトウィック行くのにも疲れ、ガトウィックであたふたしてさらに疲れ、そしてそこからニューキー空港まで来て疲れ…疲労がピークに達していました。何せ14時間+3時間+1時間半のフライト。そしてもうずっと横になって寝れていない。もう・・・このまま、ティンタジェルまで連れてってくれるんなら…連れてってもらおう。そういう気持ちになりました。もともと、Wadebridgeの町でバスに乗るとしても、1時間半(!!)も待ち時間がある予定だったんです。さらにまた1時間半も待つのか…とげんなりしていたので、このまま一気にティンタジェルまで行けるならそれでもういいじゃん。という気になったのです。なので…もし今後、ティンタジェルまでお金がかかってもいいから楽に行きたい。という奇特な人がいるならですが…ニューキー空港まで行って、そこからタクシーで直接行くこともできる。ということですそしてお値段は2024年5月の時点で92ポンド、約18000円でした。でも普通は…バスで行くかな(^^; タクシーで行く人はまあなかなかいないでしょう…。でもこのバス乗り継ぎが遠いんですけどね…楽したい人はタクシーで行けまっせ、奥さん…。この時来てくれたタクシーの方は女性で、ずっとニューキーに住んでる方でした。でかいバンで来て、助手席に座らせてもらって、景色を楽しみながら、そしておしゃべり(しどろもどろだけど(^^;)を楽しむことができました。私にとっては、ティンタジェルまでの時間、彼女とおしゃべりして…英語のリハビリに少しなった気がしました。タクシーって高いですけど、たいていずっとおしゃべりが続くので(したくない人はしなくてもOKですが)、こちらとしては英会話の練習ができてすっごくありがたいんですよね。そして現地の情報とか地元の人の感情とか、いろんな情報、貴重な生情報も教えてもらえます。なので、私はイギリスの地方でタクシーに乗るのは…けっこう好きです彼女の住んでいるニューキーは、イギリス国内では観光客がどっと押し寄せる場所で、1月2月以外はずっと人が多いと言っていました。そして彼女は個人的にティンタジェルは何度も(日帰りだけど)行っていて、いいところよ~とやっぱりおすすめしてくれました。けっこうですね、会うイギリス人みんな、ティンタジェルはいいよ!!って言うんですよ。お勧め度がほんと高い感じ。そして彼女は、仕事で日本人を乗せたことも何度もあると言ってました。…えっ?こんな(と言ったら失礼ですが)空港まで来る人いるの??と思ったら…どうやらペンザンスにある大学が、教育の分野で有名なのか、教育関係でペンザンスに行く人を何度も乗せたことがある、と言ってました。でも日本人はたいていペンザンスに行くことがほとんどで、私みたいにティンタジェルまで連れてって。…という人は、今までいなかったみたいです彼女は、この仕事がとっても楽しい。だから23年だったかな?ずっとやってるの。と言ってました。いろんな人と会えて、一日として同じ日がない。だからこの仕事がすごく好き。と語っていて…素敵だなあ、と思いました。いい人に出会えてラッキーだったと思います。タクシー内だと、一対一でいわば英会話の練習してるみたいなものなので、自分が下手くそでも、話すのが遅かったりしても、相手が待ってくれるのがありがたいですね。でもこの時はマジで…あまりにも英単語が出てこなくて、ほんとに自分で絶望、愕然としましたね…。ただしばらく過ごすうちに、やっぱりちょっと思い出す部分はあって、すこーーしですがマシになるので、やっぱり変わるものだなあと思いました。そして…なんということでしょう。ティンタジェルまであっという間に到着しました。ティンタジェルで泊まるB&Bの目の前まで行ってくれました。なんて楽ちん…。すごくいいお天気。そして泊まるB&Bの前が…素晴らしい景色でした。おお、神よ…!!今回泊まったB&Bはこちら。そしてここで…ものすごく!!スピリチュアルな出来事が起こるのです。こんなスピリチュアルな宿があるとは。別にそれが理由で選んでないし全然知らなかったのに、なんてすごい偶然、いや奇跡なのか。私って…なんか祝福されてないか?と思っちゃいました。それについてはまた記事にしますそれでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    とあるイギリスのスピリチュアルスポットに行くまでの参考にならない?行き方。
  10. 昨日の話の続き✨人間はナノチップが埋め込まれています。おそらく予防接種に入っているのでしょう。ナノチップの効力をまとめましたのでご参加までに。●何をしていいかわからなくなる●感情的になる(ネガティヴ思考)●物事を否定的に見る●夢を描けない●ネット中毒になる●ゲーム中毒になる●TVに夢中になる●瞑想ができない●ビジョンが描けない●人生がつまらないナノチップは私達を仮想空にとどめておくための道具。ナノチップにはライトワーカー、ライトウォーリアを潰せという暗号も入っています。潰れた人はスミスになり、今度はライトワーカーやライトウォーリアは潰そうします。そう、スミスがコピーされていくのです。映画マトリックスは単なるファンタジーではなく、私達にメッセージを伝えてくれています。これがあなたの現実という仮想空間だよ…と。ネット見放題ゲームし放題闇側は飴を渡して本来の力に目を向けさせません。スマホのゲームをしながら街を歩いている人を見かけませんか?電車の中でずっとゲームしている人みませんか?最近は8割ぐらいの人が電車の中でスマホをしています。ホームの階段降りながらスマホのゲームをやっている人もいます。これ、異常ですよね。だけど本人は楽しくて仕方がなくなる。だからやめられない。ここに引っかかっていると波動を高めることが出来ません。また、5次元のアセンションは個人レベルで難しくなります。TV、ゲーム、映画などのネット中毒になっていたら要注意‼️ではどうしたら良いのか。サイトヘ続く

  11. 商売は全力で戦う最高の格闘技。商売ってさ、なんてったって楽しい。だって、法律さえ守れば、何でもありだから。夜討ち、朝駆け、二四時間営業、ライバル店のそばに店を出す、大きな声で売り込みする・・・・・・成功できるなら、あの手この手を考えて全力で戦う。戦う方法はいくらでもあるんです。商売は、まさに最高の格闘技。ワクワクできて、エキサイトできる。だから、やめられないんだよね。酒田市、新庄市と会館ライブに呼んで頂きました!!完食!!やはり、美味い!!もしもし姐さん❢❢感謝です✨沢山のお土産まで頂きました!!(全部じゃないよ。)美穂さん、おぼんgirlさんはじめ、ご来場頂いた皆様❢❢スタッフの皆様❢❢出演者の皆様❢❢感謝しております😊明日、南陽市の会館ライブ出演者は、米沢までバスに乗せて頂き、米沢牛焼き肉を頂きました。家族のみんなに食べさせたいなぁ~、と思いながら、美味しく頂きました!!グッドラックプロモーションさん!!感謝しております😊何のポーズだよ!!https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891\本日発売!/『漫才大行進inポプリ』漫才協会が鶴川にやってきた!爆笑の嵐🌪️で梅雨の鬱憤吹き飛ばす!?🌈U字工事/ねづっち/ロケット団/宮田陽・昇/おせつときょうた/オキシジェン#鶴川 #漫才 #お笑い町田市民ホール042-728-4300又はオンラインで受付💡➡️https://t.co/PBzlArsaI8 pic.twitter.com/ExIVnnO2Sy— 和光大学ポプリホール鶴川 (@PopuliTsurukawa) 2024年4月21日https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/6/27(木)「ロケット団 定例集会 其の113」ゲストにお見送り芸人しんいちの出演が決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。grapecom.jpこちらからでもご予約承りますよ!!皆様にお逢いできる事を心より楽しみにしております😊

    ポーズ❤️
  12. こんにちは。。❣️昨日は待ちに待った。。先月お休みしちゃったので。。フランス料理の修行へ。。もう10年にはなるなる。。でも、まだまだ下っ端の身。。修行中です。出来上がったのはお魚料理とお肉料理。。極上サーモンを与えられ。。ソースを2種類。。つけ添えのターメリックライスを作る。。今の季節、サフランライスよりターメリックライスの方が映えるね。。て、ターメリックライスにしたら。。『おー。?さすが花屋。。色に拘るなぁ』。。って、口、悪すぎ(笑)。。でも、可愛がってくれます(笑)このサーモンの厚さはコンフィが美味しい!で、コンフィに。。大正解。。キノコのビュレソースにお魚のエキスソースを。。添えて。。お肉料理は久しぶりの豚ファルシに。。牛肉はローストに。。ソースはお得意の赤ワインブルーチーズソースに。。美味しく出来上がり~❣️まだまだ。。まだまだ。。先は長いけど。。辞めない。。また復習して自分の味を覚えましょ。。それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❤️いつも応援いただきありがとうございますエミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。ホームページは。。。。(☆)お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。

    エミココブラッシュアップ⭐フランス料理のお教室
  13. 本や人から得た知識は脳に記憶されます。しかし如何に優れた知識でもこの世を去るときその記憶は消滅します。毎日発信しているこのメルマガのメッセージ。どれだけ素晴らしいことが書かれていてもそれはただの知識に過ぎません。あなたにとっては参考でしかないのです。あなたが得た知識を自ら実践したときに始めてそれは経験となり学びになるのです。そして学んだことが価値をもたらし魂に記憶されるのです。経験からくる学び。経験は人を成長させてくれる大切な行為なのです。経験は人生における貴重な財産なのです。アダム徳永さんhttps://www.facebook.com/share/p/8VpDrqNTvgJnQpTP/ありがとうございました。🌟その他、おまけ🌟👇️森井啓二医師↕️↕️君が代から神が代へ 上巻Amazon(アマゾン)君が代から神が代へ 下巻Amazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠👇️闇の勢力🇺🇸🇬🇧 🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠……………🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠↕️精神科医トミーさんの📚️精神科医Tomyの心の不安を取り除いて、寝る前に気持ちをスッキリさせる魔法の言葉Amazon(アマゾン)精神科医Tomyが教える 心の荷物の手放し方Amazon(アマゾン)精神科医Tomyが教える 1秒で元気が湧き出る言葉Amazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠風と水と畑から教わった 自然体になれる「しないこと」リストAmazon(アマゾン)🟠🟠🟠🟠🟠👇️ 『よもぎ』は、とても栄養価の高い野菜🥬 薬草 🌿沖縄では万病に効くと言われています😲ヨモギ 約400g 沖縄県産 島野菜 フーチバー よもぎAmazon(アマゾン)琉球ヨモギ粒 3袋 (60粒×3袋) よもぎ粒 沖縄県産 フーチバー 沖縄にこにこ元気島 ヨモギ サプリメントAmazon(アマゾン)内調美活 国産よもぎ100%パウダー よもぎ茶 国産 80g よもぎ 100% 粉末 パウダー 健康茶 ノンカフェインAmazon(アマゾン)100%オーガニック よもぎパウダー 無農薬栽培 サロン専売品 欧米オーガニック規格 (100g)Amazon(アマゾン)沖縄特産 フーチバーエキス(よもぎ) 900ml×2本Amazon(アマゾン)たいまつ食品 よもぎもち 270gAmazon(アマゾン)お茶の大福園 よもぎ茶 3g×30包 国産 ヨモギ茶 ティーバッグ ノンカフェインAmazon(アマゾン)100%オーガニック 無農薬・無添加 よもぎ蒸しパウダー サロン/クリニック専売品 欧米オーガニック規格 サプリメント品質 (100g(単品))Amazon(アマゾン)徳島産有機よもぎ粉末 60gAmazon(アマゾン)ここまで。ありがとうございました🙏

    経験は人生における貴重な財産なのです‼️他
  14. 免許証を 更新するのかしないのか
  15. 本日は母の日ですね‼️😄♥️ すべてのお母さんへ💕いつもありがとう🙏さて、今回で最後のシェアになります💕 『神々からのメッセージ2予言編』から抜粋してシェアしますね❗神々からのメッセ-ジ (2(予言編))Amazon(アマゾン)(ここから)🌟日本国の人々よこの地球を守りたまえ日本に今生まれた人々よ、苦しき修業これからなれどそなたの魂は、一人ひとりの魂のすべての集大成最後の代表として一人ひとり決心して生まれてきましたそのことに氣づいてください(中略)宇宙のはるか遠くに神がいるのではありません人々 一人ひとりの心の中に神がいるのです一人ひとりの宇宙を大事にしてください自分自身に問いかけてください最後の世直しの最終走者として生きられてきた 一人ひとりの人間たちよどうぞ、どうぞ私の声を聞き取ってください神は遠い遠い世界にいるのではありませんもっと身近なもの、神社の一部にいるのでもないのです一人ひとりの魂は神とつながるスイッチを必ず持っています(201~203ページより)🌟 改心とは 神の存在に氣づき、毎日感謝して暮らしそれぞれの役割で地球を残すための祈りと行動をすることであります氣づいたことから始めましょう氣づいただけで周りが (環境が)変化していきます氣が変わり、流れが変わってきます(今のところ) 残念ながらすべての人間を残すことはできませんしかし、改心した魂は存在していけますもし、すべての人間が改心すれば もちろん魂の組み合わせをして(人数を調整して)ミロクの世のメンバーといたします(中略)死ぬのは恐くありません (もちろん自ら命を絶つのはいけません)天命の死を楽しみに受け入れる心を持ち死ぬ前に感謝して生きてきた時の罪を反省し、怨み、怒りを残さずに上へあがるのを受け入れていくだけで良いのです今回、無念の霊になった時はミロクの世に間に合いませんどうぞ今生きている人間たちよ、氣づいてください光の元へ帰るこの輪廻(りんね)のしくみを受け入れてください早くひきあげ、上から地球を見守る役目の者もおりますそれは地球の浄化に間に合わないからであります (204ページ~205ページ)(中略)🌟 今回の人生をどう生きたかで氣づいたその時からして生きていったかで魂の段階が上がるのです日々の生活、お金、仕事に追われる生活 それはそれぞれの欲の中で作り出した苦しみなればそれを変えるのは時間がかかるでありましょうが今生きてる間に氣づき それぞれ修業として成しとげてください人生は長さではありませんそれぞれ魂のレベル違いますが今回レベルを上げてミロクの世の住人となる最後のチャンスですミロクの世で暮らす人間がまだまだ足りません幽界で暮らす人間になってはいけません そのことに氣づいてください神々の思い、広大な宇宙の思いは一瞬にして分霊(わけみたま)である人々の心に届いていることただ人間一人ひとりが キャッチするだけであることに氣づいてください霊力とは病を治す奇跡だけに使うものではなく ミロクの世づくりの良き波動を回すことに使うものです霊力を欲に使うのは邪のすることその違いに人々もう氣づいてください神の声はそれぞれの心の中で聞きとるものであることそれは「地球の危機に氣づいて自分は何ができる」と考えた時に心の中でひらめくもの人の「思い」と 「神の声」の違いは簡単に見分けられます「神の声」は「それでよいですか」 と心の中で問いかけてみてください「自分の思い」なのか 「神の声」なのかと問いかける謙虚な氣持ちを持ちながら受け取ることから見分けることができるようになります「謙虚」な氣持ちから見分けることができます神人(神のメッセンジャー)は「心で聞き」謙虚な氣持ちで問いかけ 「審神さにわ」しています心に問いかけ欲が入れば修正しながらで良いのですこれも生きている人間の修業の一つでありますからこの世に生まれ変わった最後のアンカーたちそなた方の目覚め、改心 楽しみに待っておりますよミロクの世でまた会いましょう(206ページ~ 208ページ)🌟 過疎化された日本の地域のそれぞれが都として復活してくださることを祈っています江戸、各地の江戸(浄化の必要な都)は浄化そして日本各地で大事な 都の復活なりまする浄化ののちいずれ光の柱立ちましょうその光のネットワーク 次々復活、都としてつながりし時、日本の蘇(よみがえ)りなりまする光に引き寄せられ、人々集まるので自然と一局集中は避けられることなりましょうそなたが今、廻っている光の柱は人々、復活の神仏厚き 都として神人で栄える都の柱なのです(中略)日本国の人々よ安心して子供を産み育てることのできる世に一番必要なものは何でありましょうそれは未来が明るいという夢と希望であります生き残って 日本建て直す人々そして、その時代に生まれ変わり、引き継ぐ子どもたちこれより明るい未来へのバトンタッチはしっかり生きている人間同士でつないでいかねばなりませぬそれは神々の思いを受け継ぐことでもありますいずれ霊格の上がった人間は死後、あの世、この世を行き来する力を頂いてこの世の建て直しのメッセンジャーとなります死んだ後、見えてくるものたくさんありますその方々のメッセージが これよりもっと人々へ降りてくるでしょう(これを守護霊からのメッセージといいます)それは世を立て直すソウル(魂)集団からのメッセージです霊格上がって亡くなれば、迎えるのは神世実現へ向けての、それぞれの役割もつソウル(魂)集団の世界また大事な仕事がございますこれより生まれ変わりの人々少なくなりますソウル(魂)集団で仕事するか自ら=魂=抹消の終わりの人生を選ぶかそれは、今、生きている自らが決めます半霊、半人間の世界これが遠い遠い未来、この地球が存在するために予定されている人間の未来ですよって病はありません食べ物の代わりに必要なものは自然(光と水と空氣)からテレパシーで読める心は(穏やかな感情の裏表のない人々だけが生きておりますので)ますます愛情を豊かに、人々同士学べる世となるのです人々よ楽しみにその神の世へ向けて、今を生きてくださいませ明子殿、本日大事な日 この日のこの地での祈り 誠に感謝申し上げます「死んでもお仕事あるのですか」思わず苦笑です。「半霊 半人間の世界」 死後の世界をこれだけ教えて頂くと安心です大丈夫、神様やっていけそうです。(218ページ~220ページ)🌟 さて具体的にいかにしてこの世を建て直しましょうや人々の心、これより天変地異にてますます乱れ食の争い含めて大変な苦労を致しますしかし、日本国その期間 わずかなれば(人々氣づき今より準備備えておけば)耐えられぬ時(長さ)ではありませぬ関東平野に(土地の復興時)大規模な農場を緑豊かな自然を復活してください=すごい波動が来ました= 新潟から富士へかけて日本列島縦断する川、谷出来し時、その地形を利用し農業復活してください浄化の後の土地の浄化を効率よく(EM等) 土地再生プログラムを利用して復活すれば新・地球を救う大変革Amazon(アマゾン)浄化の後に予定されている食糧危機に耐えることできます日本が浄化終わりし頃 世界各国浄化の嵐で日本へ食料を送れなくなるからです=波動が来ました=関東平野の再建は建物ではありません大規模な農地の復活です産業都市は各地に分散です核を使う戦争を第三次世界大戦というのであれば核を防ぐことができれば 地球は生き残れます核の落ちた地の復活にそして、その地の人々の念の浄化にどれだけ時間がかかるか は (広島、長崎の例もあり)日本人なら理解できるでありましょうこれは神々の提案です神々ももちろん世界情勢を見て、変更、変更ありますが地球再生の大きなシナリオはけっして核を使わないこと核戦争でこの世は終わり なりまする明子殿、本日は生田の森での祓いの祈り感謝申し上げます非常に具体的な予言です。でもこの神示を頂いて私は安心しました。天変地異の浄化が来て、その後食料危機が来ても 今から氣づき備えておけば耐えることができるのですね。「核戦争でこの世は終わりになりまする」「神々からのメッセージ」 (前著)からずっと 「核を憂う」神々からのメッセ-ジAmazon(アマゾン)神々の神示が続いてることに、読者の皆様はお氣づきでしょうか。(222ページ~224ページ)🌟 海を埋め立て陸を作るのはもうやめましょう海と共に地球を存続させましょう清らかな流れる水の波動で地球は浄化されその水を飲む人間は水のパワーで生きていく時がやってきます人間がいずれ海底の思いをテレパシーで感じテレポートで探検できる時がやってきます神々は母なる地球そのものです子宮のような母の海へ帰った時 人間は安らぎと安心に包まれ(波動がきました)本当に大事なものに氣づくのです生まれ変わり続けた意味に氣づくのですこの海守りましょうこの海永遠に神が守る 神々の海宇宙のパワーと地球自身の輝き続ける水に守られたパワーの融合をなされる時神の世造り達成なりまする地球の波動にあわせて人間は生き続けたいのであれば人間は進化しなければいけません進化への道ははるかなれど。生き残った人々よ心して明るい未来を願って生き抜いてくだされよ神々とは地球そのものの地球のパワー神の声とは地球より宇宙を旅して再び戻る地球そのものの声(宇宙でパワーアップして戻ってくると考えてください)つまり神とは我、地球のことだと人々もう氣づいてください本日はこの地での祈り感謝申し上げます(228~229ページ)🌟 日本の中心 高千穂を神の地として復活しましょう開発でなく遮断し守った この地は永遠に神が守る神の安らぎの聖地(日本の中心とはその意味でございます)光輝くこの地の光の柱を人々が氣づき祈る日が訪れることを楽しみに待っています神の声とは(そなたが写真で撮った光のパワー 、氣のパワー)その光に包まれるイメージで人々が生きてゆけば良いのですそなたが昨日見た光のらせんの渦のようにどんな暗闇にも光は届きます受け入れる心を持ち (人々が)それぞれの扉を開けるのであればそれがどんな狭い道であろうと光が入ることができます天の岩戸開きとはそれぞれの人間の心が開くことであります奇跡のように光が見えるのでなく心の中で ろうそくの灯火のように照らし続ける 保ち続ける光でこれからの時代を人々よ 生き続けてください神の世は必ずやってきます日本国の天の岩戸は再び 復活いたしましたこれが最後の岩戸開きです明子殿、御苦労(233~234ページ)🌟 自然が、地球自身が神であり 地球と会話してください地球の思いを受け取ることそれなくして天の声を受け取ることはできません地球の声は天へ届き、その思いを天から(宇宙のメッセージとして受け取り)その光の柱の交換を地球と宇宙は続けているだけなのです嘆かわしい核の争いは止めなければなりません多くの人々がこの地で 世界の平和を祈り願うこと待ち望んでおります日本国守り続けた伊勢の神々は復活した元伊勢の地と共に結界をはって日本国 守りましょうどうぞ 神々の思い、人々を受け取ってくだされよ人々よ守られたこの聖地で、自然の声からメッセージを頂いてくださいこれより一人ひとりが聞こえるようになります人間一人ひとりが、光の玉を持ち自分自身が光り輝いてください一人ひとりの人間に光が灯されなければ日本国、光のバリアーで包むことできません一人ひとりの輝く玉と神々の光の柱と光のベールで包まれし時、日本国 復活そして世界にこの思い届いた時全世界の蘇(よみが)りなりなりまするあの世へ行く時は光の階段を準備しています安心してこの時代に生き残った意味を考えて努力してください本日はご苦労様でした (250ページ~251ページ)(ここまで)神々からのメッセ-ジ (2(予言編))Amazon(アマゾン)抜粋終了❗ラミーコもちょっときつかったけれど……。図書館から借りてきた本を本当は、一人で読書に集中したいのですが……。(色んな情報も読むだけにしたいけれど、そんなしたら意味がないので)できることはすべてやりました❗♥️あとは、これらの情報を皆で協力し合って拡げてくださる事を願っています🙏参考になったらコメント・シェアを💕↕️関連記事↕️❤神々の息吹が伝わってきます、もう時間がないようです。(神々からのメッセージ2予言編)https://www.facebook.com/share/p/cq4bhEy49wCgDygg/☆彡☆彡☆彡☆彡EM生活 EM・X GOLD 500mlAmazon(アマゾン)EM入門セットAmazon(アマゾン)EM食器洗い液体石けん詰替用袋入 250ml(10袋セット)Amazon(アマゾン)EM生活 EM身になるミネラル ボトルタイプ 810粒Amazon(アマゾン)EM研究所 環境浄化微生物資材 EMW(500ml)× 3本セットAmazon(アマゾン)EM生活 善玉菌のエサ 750gAmazon(アマゾン)EMせっけんシャンプー 詰替用袋入 420ml (3袋セット)Amazon(アマゾン)EMボディソープ 詰替用袋入 420ml (3袋セット)Amazon(アマゾン)EM生活 菜園EMパウダー 400gAmazon(アマゾン)トーラス EM発酵被毛剤 愛犬用 グリーミング ペット用 300ml (x 1)Amazon(アマゾン)それでは、皆さん楽しい一日になりますように🙏😉読んでいただきありがとうございました!

    この記事が話題になっています

  16. 知識や情報は大切です。あなたが今、直面している事実の情報を知らなければ賢明な選択は出来ません。今まで教えられ刷り込まれてきた情報しか知らなければ、そこから出ることは出来ないのです。違う考え方や世界があることが分かればそこから離れることができるのです。https://www.facebook.com/share/p/9VRYdrBPNYqXncm8/★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア①事実 | おおきな木ホームクリニックhttps://www.o-kinaki.org/18190/↕️本文より抜粋❗フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)↕️フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)Amazon(アマゾン)『「専門家」と自称あるいは肩書が示しているからといって、発言を一律に事実であると信用することはできない』なんて素敵な言葉が書かれていたりします。(関根徹医師)★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア②講演会 in 広島|中村 篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic/n/n6061c60976aa↕️本文より抜粋❗中村医師「すでに多くの人が亡くなったし、これからも亡くなり続ける。「接種率の高い国では死亡率は30~40%に上る」という見積もりがある。日本は世界最高の接種率だから、仮に接種者が1億人だとして、その30~40%が死亡すると、3000万人~4000万人が死亡することになる。現状、超過死亡が50万人ほどだとすると、本当の悲劇はまだまだこれから、ということだろう。恐ろしいことだ。我々日本人の体のなかには、時限爆弾が埋め込まれたのだから。我々は、怒りの声をあげなければいけない。「とんでもないワクチンを打たせやがって!」そうやって、ワクチンを推進した政府、医師会、マスコミに対して、怒りの声をあげなければいけない。しかし、、、(中略)日本の論文で、接種後の癌として、有意差が高い順に、卵巣癌、白血病、前立腺癌、口唇/口腔/咽頭癌、膵臓癌となっている。これは僕(中村医師)の臨床の体感とも一致します。若い女性で卵巣癌になった患者を3人見ている。こういう女性は、残念ながら、将来的に妊娠は難しいと思う。「ワクチンを打つと不妊になる」というのは根拠のないデマです。と言っていたノーベル賞受賞者がいたけれども、この卵巣癌の爆発的増加をどう見ているか、見解を聞きたい。というか、あなたの言葉を聞いて、ワクチンを信頼した人は相当数いるはずで、謝罪すべきじゃないのか。もはや、あのワクチンが危険な遺伝子注射以外の何物でもなかったことは明らかだ。ワクチンを推進した医者は、まず、謝れ。(中略)これまで、厚労省がワクチン接種率向上をはかるため、世論形成のために大手PR会社と様々な策を打ってきた。あるNPOメディアがその活動内容の公開を求めたところ、厚労省の返答は、なんと、完全な黒塗りだった。つまり、政府は国民に手の内を明かさないということだ。一方、政府は、平時から「誤情報」を常時監視することを決定した。ワクチンで多くの人が死亡することも恐ろしいが、情報統制も負けず劣らず恐ろしい。さらに恐ろしいのは、このような政府の姿勢に対して、メディアがまったく危機感を持っていないことだ。(中略)まず、政府が持って行きたい方向があって、マスコミがそこに「世論」を乗っける。本当はそんな世論、どこにも存在しない。でも事実は関係ない。「そんな空気」を作ればいい。誰も事実を検証することなんてできないだろう、と高をくくっている。結局この国のメディアは、太平洋戦争の頃と何一つ変わっていないんだ。(中略)ワクチンで健康を奪われ、バタバタと死んでゆき、未来の日本を担う子供は生まれず、危険性を訴える声は押しつぶされ、経済的に失墜し、国力が衰退してゆく。ああ、国はこういうふうに滅んでいくのだな。結局、これだった。これまで、飼い太らされていた。今、収穫の時期。用済みになった国は、地震兵器でぶっ壊して、あとは中国にでもくれてやるつもりだろう。戦争に負けた時点で、日本の運命は決定していたのかもしれない。(中略)もうすぐ、ものが自由に言えない社会が来るだろう。このnoteはすでに検閲されていて、たとえば僕(中村医師)や荒川央先生の記事は、検索してもヒットしないようになっている。しかし、6月以降、偽情報の常時監視が行われるようになれば、僕のアカウント自体がぶっ飛ぶ可能性もある。しかし、ものが言えるうちは、最後まで情報発信を続けたい。女房子供のいる身だから、自分の安全の範囲内で、ということになるけれど。」(中村医師)抜粋終了❗★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア③(Xやメタテレグラムより)🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢長嶋茂雄も◯◯◯だった!日本人の9割以上が通名、背乗り!?|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12851460800.html🟢🟢🟢🟢🟢👇️鈴木医師↕️↕️🟢🟢🟢🟢🟢《出口王仁三郎の耀盌の水》(郷右近丸彦先生)https://www.facebook.com/share/p/8hR1Zc2KuPMnjYtN/🟢🟢🟢🟢🟢「蓮の花」のお話です。https://www.facebook.com/share/p/7eccdHjA7YyerJBp/🟢🟢🟢🟢🟢👇️麻炭をワクチン💉デトックスにも(麻炭毎日飲んで、有害物質や重金属なども無くし身体を軽くしよう💚)Cosmic Hemp(麻炭パウダー) 100gAmazon(アマゾン)麻炭 パウダー 100% チャコールクレンズ ヘンプ 炭 粉末 国産 無添加 食用グレード (30g)Amazon(アマゾン)【HEMPS】 麻炭 100% パウダー 45g 大容量 | 大手オーガニックスーパー取扱 | チャコールクレンズ 国産麻炭 野州麻 トチギシロAmazon(アマゾン)Cosmic hemp 麻炭パウダー 農業・建築・空間波動調整用 100gAmazon(アマゾン)Cosmic Hemp 麻炭パウダー (ヒマラヤ産原種) 50g (2)Amazon(アマゾン)Cosmic Hemp 麻炭パウダー (ヒマラヤ産原種) 50gAmazon(アマゾン)食品用竹炭パウダー(10-15ミクロン)100gAmazon(アマゾン)麻炭 ヘンププロテイン 無添加 無農薬 麻の実 植物性 プロテイン ダイエット 置き換え (420g×3)Amazon(アマゾン)麻炭パウダー Cosmic hempAmazon(アマゾン)ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。

    たくさん共感されています

    知識や情報は大切‼️直面している事実の情報を知らないと賢明な選択はできない✴️その他
  17. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)』のお時間です。『【宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)】天の岩戸(後編)~光ある世界へ』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。引き続き、『宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)』のお時間です。『…ameblo.jp前回のラストで、天の岩戸事件の原因となったスサノオは、高天原(タカマガハラ)を追放され、地上へ行くこととなりました。今回は、スサノオのその後のお話です( ・ω・)きちんとした神話を読みたい人は、ぜひ、『古事記』を自分で読んでみてください。各神社にある祭神の由来を読んでみるのもよいと思います( ・ω・)では、始めましょう。スサノオの冒険(前編)~クシナダヒメとの出逢い地上へ追放されたスサノオは、出雲国(現在の島根県)の肥河(ヒノカワ)上流の鳥髪(トリカミ)という地に降り立つ。スサノオ「さて、地上に着いたな。村でも無いかのう。とりあえず川沿いに歩いてみるか( ・ω・)」スサノオが川を上っていくと、若い娘と年老いた老夫婦を見かけます。どうやら、娘は泣いているようです。スサノオは、その人たちに声をかけます。スサノオ「どったの?なにを泣いておるのじゃ( ・ω・)?」アシナヅチ「誰じゃ?おぬしは?」テナヅチ「おじいさん・・・怖い人だとどうする・・・」スサノオ「俺は、スサノオじゃ。よろしく( ・ω・)」アシナヅチ「スサノオ・・・も、もしや、三貴子の一柱であるスサノオ様!?」スサノオ「まあ、そのスサノオじゃな。もっとも、神位剥奪されて、もう三貴子でも、神でも無いが。」テナヅチ「おじいさん!スサノオ様なら、ご相談してみてもよいのでは!」アシナヅチ「・・・そうじゃな。失礼いたしました。それがしは、地元の神で、アシナヅチと申します。これは、それがしの妻のテナヅチ。そして、この娘は、それがしらの娘のクシナダヒメでございます。」スサノオ「ほう、地上の地元の神か。それで、なんで泣いておるのじゃ?」アシナヅチ「実は、それがしら夫婦には8人の娘がいたのですが、ヤマタノオロチという化け物がおり、毎年、今の時期にやってきては、一人一人、それがしらの娘を喰ってしまうのです。もうすぐ、ヤマタノオロチがやってきます。最後に残ったクシナダヒメも、もうすぐヤマタノオロチに喰われてしまう・・・」スサノオ「なんじゃと!?ヤマタノオロチ!そいつは強いのか?」アシナヅチ「ヤマタノオロチは、8つの頭と8つの尾を持つ、巨大な蛇の化け物でございます。それは恐ろしゅうて、恐ろしゅうて・・・とても、わたしたちの叶う相手ではありません・・・でなければ、なぜ、大事なかわいい娘たちを喰われるままにさせたりするものですか!」テナヅチ「わ~ん(泣き出す)、スサノオ様、どうかお助けを!」スサノオ「うーん、助けてやりたいところだが、俺も、ヒゲと爪切られて神通力も無い上に、丸腰で地上に来たからなぁ・・・そんな化け物の相手は難しいかな・・・」テナヅチ「わ~ん。どうか!どうか!このババの体を好きにしてかまいませんゆえ!」スサノオ「いや、婆さん、好きにしていい言われても(^^;)」アシナヅチ「これ、ムリを言うな・・・」スサノオ「すまんな・・・以前の俺なら、楽勝なんだけどなぁ。」テナヅチ「お~ん、この人でなし!いや、神でなし!」クシナダヒメ「お父様、お母様、良いのです。私がヤマタノオロチの生け贄になればよいだけのこと。スサノオ様、お話を聞いて下さり、ありがとうございました。」スサノオ、それまで顔を伏せていたクシナダヒメの顔を初めて見る。その瞬間・・・ズキュ~~~ンスサノオのハートが射貫かれる!スサノオ「なんちゅう~、かわいい娘じゃ~!!!アメノウズメみたいなエロさは無いが、まさに清純派!!!こんなかわいい娘、高天原にもおらんぞ~~~!!!」高天原アメノウズメ「くしゅん!誰か、私の噂したのかしら?」タジカラオ「あ~?自意識過剰じゃね?ただの風邪だろ?」アメノウズメ「なによ!この筋肉バカ!」タジカラオ「筋肉は裏切らない!」スサノオ「なにやら、天界で騒いでいるようだが、ストーリーに関係無いから放置( ・ω・)」アシナヅチ「スサノオ様、足止めしてしまい、申し訳ございませんでした。旅をお続けくだされ・・・」スサノオ「そのヤマタノオロチ、このスサノオが倒してやろう!」アシナヅチ「なんと!」テナヅチ「おお!スサノオ様、その暁には、このババがたっぷりサービスしてさしあげますぞ!」スサノオ「いや、婆さんのサービスは、遠慮します(^^;)」クシナダヒメ「まことですか!?スサノオ様!」スサノオ「ときに、クシナダヒメ殿・・・そ、そのぅ・・・好きな男はおられるかな?」クシナダヒメ「特にお付き合いしている殿方はおりませんが?」スサノオ「俺なんて、どう?」クシナダヒメ「出会ったばかりなのでなんとも・・・生理的に受け付けないタイプではないです。」スサノオ「俺は、あんたに一目惚れした( ・ω・)」クシナダヒメ「まあ!」スサノオ「もしも、俺がヤマタノオロチを倒せたら、俺の妻になってくれんか?」クシナダヒメ「考えてみてもいいですよ。」スサノオ「え~、即答じゃないのか( ・ω・)」アシナヅチ「スサノオ様。それがしらは、クシナダヒメ本人が良ければ、喜んで、娘を妻にしてもらいとうございます!」テナヅチ「クシナダヒメ!お前の気持ち次第よ!」スサノオ「まあ、ゆっくり考えてくれればいいさ( ・ω・)」こうして、スサノオは、ヤマタノオロチと戦うことになる。果たして、スサノオは、ヤマタノオロチを倒し、クシナダヒメのハートを射止めることができるのか?後編へつづく。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)】スサノオの冒険(前編)~クシナダヒメとの出逢い
  18. 鼻が詰まって、眠れません。口呼吸。苦手なんです。息が出来ないと思うと、パニックになりそうに。明日は、雨なんですが。どうしても、出かけなくてはダメで。そう言う状況なのに、膝と腰が痛いと言う。Wの苦しさを感じます。元々ね。眠りが短いのです。4〜5時間で、目が覚めてしまいます。その後が、眠れない。昨日もそうでしたね。再来週は、1年検診なんですね。また、心エコーを撮るのですが。30分。息吸って、息止め。楽にして。繰り返すのです。ズーと、静止したままで、しんどいのです。緊張するしね。苦手な検査です。色々な検査して、大変なのも多かったけどね。造影は、造影剤入れて、出血するから、3時間動けないし。これは、これで大変。胃カメラみたいなのを、入れて、心臓の映像を撮るのとか。これは、本当に、苦しかったです。とにかく、息出来なくて。麻酔が効くまでが、地獄。もう。2度と、検査受けたくないです。手術の時は、前も書いたけど。麻酔が全然、効いて来なくて。次男産んだ時も、途中で、麻酔切れかかって、縫われている時、痛くなって来て、『先生、痛くなって来ました』あ〜。麻酔が切れかかってんねん。もう終わるから、我慢してな。(笑)こんな状態で、帝王切開をする羽目になったし。どうも、手術とは、相性が悪いようですね。母の日は、終わりましたが。息子からは、お花のチョコが届きました。チョコばっかり。😅生のお花の方が良いのにね。と、思う私。母の日は、やっぱり、苦手です。雨が降っています。大丈夫かな?通勤時間帯に、少しでも、やむといいですね。

  19. アセンダントと天王星がハードアスペクトを取る場合には少し奇妙な人柄であると言うことが全面に出ます。   これはどちらかと言いますと天才的な奇妙さと言うことが言えます。  天才と言うのはとても奇妙な言動をすることがありますが、そうしたことととても関わるアスペクトです。  アセンダントと天王星がオポジションの場合にはどちらかと言うと自分よりパートナー(旦那様や奥様)が奇妙な方であることがあります。 もちろんそれは天才的と言っても良いです。  その旦那様は自分で創作をしたり、会社を経営したり、お店を経営したりととても才能豊かな方ではあると思いますが、見た目が変わっていたり、コレクションが変わっていたり、趣味が変わっていたりするので、自分まで変わり者の旦那様の奥様というポジションが与えられるでしょう。ただそれは悪いことではなく、とてもインパクトがあると言うことです。  アセンダントと天王星がスクエアのアスペクトを取る方は家庭が変わっている可能性があります。端的に家が変わっている可能性もあります。    どこか風変わりの家庭で育つので考え方も変わった考え方になりやすいです。 ただそれは天才的な才能にも結びつくのであながち悪いことでほありません。もしくは変わった仕事をするようなイメージもあります。その地域ではあまり無いような商売をするようなイメージがあります。    いずれにせよ、アセンダントと天王星のスクエアでは環境的に変わっていて、それが天才的な才能を生み出す要因に成るのです。 総じてアセンダントと天王星のハードアスペクトを持つ方は周囲に変わった人物であるという印象を持たれやすいですが、その分、天才的な才能があり、人の出来ないことが出来るという力があります。ですから人にどう思われるかはあまり気にしないで、自分の才能を活かすように生きてみると良いでしょう。とても力のある配置ですから、自分に自信を持って良いでしょう。 今回のタロットカードは吊られた男のカード出す。この吊られた男のカードは物事を逆さまから見るような変わった人物を表します。同様にアセンダントと天王星のハードアスペクトを持つ方は物事を逆さまに見るような変わった人物と言えます。それが故に天才的なものの見方をすることも出来るのです。  お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回は6月9日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。6月9日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    アセンダントと天王星のハードアスペクト