5/7の記事ランキング

  1. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。シングルマザーで息子と暮らしています。 20代後半で会社をなんとなく辞めて無職になった時のことを描こうとブログを始め、現在は日々の出来事やら会社時代のことやら思い出話やら、ノージャンルな話をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いています。 はじめましての方はこちらからどうぞ。解凍された肉2kg弱を全部使ってやけくそでカレーを作りました。(鍋3つに分けて)肉エキスが大量に出たおかげか、かつてない美味しいカレーができました。冷凍食品その他は可能な限り食べて、食べ切れなかった残りはお星様になりました…冷凍つながり(?)でよかったらこちらもどうぞ↓『開けられないチャック』いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとり…ameblo.jp●==================●フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。●==================●▼LINEスタンプ作りました▼●==================●初の単行本「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (コミックエッセイ)Amazon(アマゾン)1,089円下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場●==================●マイナビニュースのサイトで連載中アラサー女の片付かない日常第422回「なるべくお早めに」公開中↓●==================●InstagramはこちらTwitterはこちらランキング参加しています。▼クリックしていただけると嬉しいです▼にほんブログ村人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    冷凍庫と走馬灯
  2. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常982『頭上にあるもの』こんにちは、小学生の頃にアシナガバチに刺されて以来ハチが怖い男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。今日から5月ですね。宅配便の仕事をしていても、気候の良い5月は一番気持ちの良い季節かも知れないです。配達先でツバメの巣を見かけることなんかも、ときどきあるように思います。一方で、スズメバチの女王蜂が、営巣のための場所を探している時期かもしれないですね。配達していてもけっこう色んな所で、ペットボトルで出来た捕獲機を見かけたりするのですが、あれって女王蜂が巣を作る前に捕獲するのが目的らしいですね。巣を作られてからじゃ遅いですからね。そして配達をしていると、結構この『スズメバチ(などの蜂)』関連の話ってあるんですよ。配達先に巣があったとか、運転席に入ってきて事故ったという話も、実際に知っております。あと玄関前にずっといるので、怖くて配達出来ないとか(ゴゴ…)。というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『メール便がポストに入らなかった まさかの理由』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『玄関先で突然‼ 服を脱ぎだした配達員』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『『珍しいお荷物を運んだ話』を集めてみた』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ【すくパラ倶楽部】にて連載中!日常537『珍しいお荷物』②こんにちは、元宅配…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 本当にあった愉快な話 2024年 06 月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    これからの季節 配達員は頭の上に気をつけろ…⁉
  3. デニーズ ワンプレートランチ
  4. 続 大日月地神示▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨美しい朗読を聴きながら3回以上お読みください🙏三十七 見極め生きる2024. 1. 16. 当たり前と思い込むと簡単にワヤにされますのぞ。人は騙されやすく操られやすいのぞ。見たもの聞いたものすべてが、善とも真とも言えぬのじゃ。 見極めるためには、見極めようとする心が培われておらねば、繰り返し騙されますぞ。 物事大きくなればなるほど、人が為すことではないと思い込み、大いなる神の所業と捉え、勝手に悪に仕立て上げておるなれど、神に成り済まして人が犯しておること多々ありますのぞ。ゆえに俯瞰し、よくよく考えて行動せねばならんのぞ。人さま、お人好し過ぎては阿呆となりて、いつまでも悪に家畜扱いされ続けますから、その思い込み、お人好し癖、手放しなされよ。 世が乱れ続ける要因のひとつは、人民が騙されやすく、操られ続けておるゆえでもありますのぞ。お上、嘘つく訳がないと決め付けて掛かれば、真は見えて来ぬのじゃ。 お上も更に上から操られておりますのじゃ。また更に上から、そのまた上からと数珠繁きで悪事に取り込まれておるから、みなみな冷水被りて目覚まさせねばならんのう。 神に成り済ますとは、科学の力、悪しき使い方致して、雨降らし、風吹かせ、地揺らし、波起こし、火付け、暑さ寒さ狂わせ、病の種次々と撒き散らす悪行の極みのことでありますぞ。何もかも、神がなさっておる天罰じゃと風潮いたし加担する者らもあるなれど、悪人どもは昔から計画立てて、あの世この世の僕ども使いて、ひとつひとつ事を進めておりますのじゃ。 善悪見極められんお偉い方、己の善意と能力の欠如が、人々の不和不幸を拡げておること、まだ分からんか。毒と薬、敵と味方、善行と悪行の区別もできん愚民と化しておっては、誠の働きにて立て替え立て直しのお役はできますまい。 無力じゃと憂いてばかりで、責任転嫁し呆然(ぼうぜん)と過ごしておっても、何も褒められんのぞ。いつまでも他力本願で無責任な大人ばかりが偉そうにしておる世では、子供らがみなみな可哀想じゃなあ。これまでの神示で申して来た通り、先行くほどに、うれしたのしの世となるなれど、じゃと申して民が個々に改善する道歩まねば、地上天国は遠のくばかりでありますのじゃ。 己に何ができるか、大して何も出来ぬと卑下しておっても喜びは顕れん。神人使いてあれやこれやと見聞きさせ続けておるが、教え、活かせておるお人、まだまだ少ないのう。 本物か偽物かと議論しておるようでは役にはたたんのぞ。宝の持ち腐れじゃなあ。 おのれには金がないから、時間がないから、学がないから何も出来んと言い訳いたし、愚痴ばかり申しておっても、守護霊殿、指導霊殿も同情せぬぞ。おのれに今出来ることを探し日々行動しておるお人、そなたが知らぬだけで陰日向と数多くおられますのじゃ。恥ずかしいと思いなされよ。 人民脅して不安にし、陰の気拡げ、金集めしておる目立ちたがり屋さんばかりじゃなぁ。 金儲けの悪知恵はみなに暴露(ばれ)ておるから、いずれ寂しくなってゆきますぞ。善の仮面は必ず剥がれ、悪顔顕れますのじゃ。可笑しなものからは可笑しな考え方しか顕れぬから、益々、真から外れ苦しくなりてゆきますぞ。 命、大切にしなされよ。水、空気、土、草木虫獣みなみな大切になされよ。 誰彼の命令に従うが仕事であると悪事なさる僕どもは、悪に加担しておる共謀者であるから、いずれ駆除される因果でありますぞ。どんな命令にでも文句言わず従うが優秀と洗脳されておるお方は、おのれが悪魔に魂を売り渡し、都合よく飼われ続けている奴隷であることに気付きなされよ。どんな言い訳しても、どんな立派な肩書きあっても、いずれすべてひっくり返り失う定めであるから、覚悟なされよ。これ、例えで申してはおらぬのぞ。生きて裁かれる者と死んでから裁かれる者とあるが、いずれも分相応の場所へとみなゆくこととなるから、これまでも神人使いて伝えてきておりますのぞ。縁ある方々に伝えておきなされ。 悪、追い込まれれば追い込まれるほど見境なく暴れて、善なる者を道連れにする腹であるなれど、すべて見通しであるから、未来は良くなるなれど、大難小難にしたいゆえ、何度も何度もくどく人民に伝えておりますのじゃ。 何もかも心持ちじゃなあ。どんどん良くなる仕組みと理解せねば、自ら病んでゆくから、悪の策略、悪の気に取り込まれ己見失わぬよう、日々うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、生きておることに手合わせ笑いおうて下され。良き縁にある者たちと共にお過ごしなされよ。すべては心のあり様から生み出されてゆくのぞ。 ありがたいありがたい、ありがたいありがたい、ありがたいありがたいのう。 みなみなかわるかわる。ありがたいありがたい。 おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。 神人唄う。共にある。笑いなされよ。ありがたいありがたい、と共に笑いなされ。 おーーーうーーー、腹から笑いながら何度でも声にしなされ。祓い浄めの法ぞ。 二〇二四年 一月十六日 神人拝 神人さんの新刊4/26発売大切なあなたへAmazon(アマゾン)大切なあなたへ [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}神人さんの本じぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)じぶんでできる浄化の本 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話Amazon(アマゾン)一陽来福 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一陽来福Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)進化を加速させるEQTEQTアプリ入りケータイ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    続 大日月地神示 37 見極め生きる 2024. 1. 16.
  5. 最早完全に安全なもの等日本では無理なのかも知れませんが未だ表示されるだけましですし自然由来は安全だとかですが後はこれから続けて使うかは自己判断であり然し見て見るとこれ等は栄養成分なのだろうか? まあ天然の海水にもフッ素は溶質として約0.003%含まれていますから、100 gあたり1.5 mg含有しているとすると0.0015%で成分分析表が事実であればそれほど危惧する量ではないと思いますし、むしろ疑われることを覚悟のうえで成分を載せている方が誠実だとの声も多いですよね!(笑) 一応フッ素は猛毒? フッ素は必須栄養素? 混乱する人もいると思うので、整理しますとフッ素は通常、フッ素化合物(フッ化物)として存在しますが自然界に存在するフッ化物(フッ化カルシウムなど)は体に吸収されにくく無害で自然界に存在しない産業廃棄物であるフッ化ナトリウムなどは猛毒ですけどね! 詰り水道水や歯磨き粉に添加されているフッ素は、 ヘキサフルオロケイ酸、フッ化ナトリウム、フルオロケイ酸ナトリウムなどの有毒なフッ化物で天然塩などに含まれるフッ素は、通常フッ化カルシウムなどの無害なフッ化物と言う事で産業廃棄物のフッ化物と自然界のフッ化物は別物ですからねえ? まあフッ素入りはやめてこれを愛用している方も多いみたいですが?(笑)

  6. GW後半連休2日目での出勤です!出庫前に今日は4万行けば御の字だね。なんて、会話をしつつからの開始です。明後日は有休を取ったので、実質、GWは3回の出勤ということになります。6:40〜12:00この時間帯は品川駅港南口、羽田空港TA1、東京駅八重洲口など、如何にも旅行に行くであろうお客さん達のお陰で、なんとか、25,000円位まで行けました。有り難い🙇‍♂️12:00〜16:45東京駅降車後に12:00を回りました。ビックサイトで娘からの情報で、スパコミなるイベントをやっているとの事なので、行ってみることに!「人が溢れ返ってるよ」を聞いて、やる気全開です!すると.....晴海に入り、橋を渡ったら、豊洲という所で、手挙げのお客さん。行先は....六本木wまぁ、有難いっちゃ、有難いのですが、想いと違うwこの後は六本木、麻布、芝浦、新大久保、歌舞伎町、初台、中目黒、千駄ヶ谷、代々木、国立競技場付近、中落合ときて、ロング休憩です。この時間帯で、2つ、トピックがw①新大久保→歌舞伎町のお客さんにて迎車地へ向かうナビのルートが地獄だった😱Googleマップだとイケメン通り?となってる通りだと思いますが、人人人人人人😱電柱には「ここは歩行者専用ではないため、車両通行に気を付けて下さい」など、看板がwてか、歩行者専用にしろよ!と、思った。そうすれば、入らないのに😱歩行者達も結構、気を遣ってくれたので、何とか、通過出来ましたが、乗務史上、1,2位を争う位の難関な道でした。もう一つは神宮前付近の裏路地w迎車地に着くとお客さんまで、凄い所を通ってきましたね。と😱ナビ云々と伝えるとそれは申し訳なかった。と。お客さんのせいではないのですけどね😅結果、何も無かったので、良しとします!迎車代含めて、1,000円でした🤣②国立競技場付近→中落合の客ライドシェアが云々だとか、今のタクシーはサービスが下がっただとか、道なんか覚えなくてもナビがあるから楽勝だとか、最初は話を合わせていたら、段々とマウント取ってきやがるクソ客でした。以前、soraさんブログで出て来たクソ客の部類か?明らかに下に見られ、馬鹿にされてる感、万歳でした。月に1人位はこういった客に遭遇しますw料金さえ払ってくれれば、良いので、幾らでも我慢できますが、ここに難癖を付けられると恐らくキレてしまいますw過去に遭遇した酔客とかw色々な人が居ますね😅この時点で、50,000円ほどに!19:00〜22:0011件こなしましたが、700〜2,900円で、1,000円前後が多かったwここで、青タン突入です!この時点で65,000円です!以下、青タン大田区と品川区ばかり!蒲田駅西口から川崎駅が3,000円になった位で、あとは目ぼしい金額は有りませんw結果!営収込:81,010円営収抜:73,740円営時間:19:10実車率:49.9%営業㎞:292.1㎞営業回:39回(迎車20回)マンシュウ:0回高速:2回(実車1)・芝浦→外苑(新大久保のお客さん)・初台→五反田(中落合の客でやる気が失せたので)何とか、最後は粘って、抜70,000円行けました。もう、それだけで、満足です!もう一回、やろうか?迷いましたが、眠気が襲ってきてしまったので、自重しましたw迎車は多かったのですが、城南地区に居た時間が多かったので、社内無線がいつもより多く占めてます。たまにミラクルはありますが、殆どが、迎車地は遠いくせに低単価なので、あまり、取りたくはありませんw次はGW明けです!少しは楽になるのかな?

    2024年5月4日(土)㊗️乗務記録75回目
  7. こんにちは、しゅんすけです。はじめに。6月からグループサポートを始めてみようと思います。LINEグループで行います。今回は言葉の力、コミュニケーション力を高めることをテーマにしました。ご興味ある方は、ご検討ください。心カフェ ~ 言葉の力を磨く ~………では、今日のお話をはじめて行きたいと思います。今日は 本当の光というお話です。………人は… 夢や願いを抱きます。そして… その夢や願いが、不安や恐れから生まれる場合があったりします。例えば…いい子でいないと捨てられるという恐怖や不安があって生きていくためにはいい子でいるしかないと信念をもって生きるうちに人の役に立てる人になりたい、社会や人に必要とされる人になりたい(そうすれば捨てられない)という夢や願いを抱く… といった感じです。こういう場合、夢の始まりにはいい子でいないと捨てられるという不安な恐怖があるので夢を叶えていこうとしても、なかなか上手く行きません。虚像の夢を抱き、根本では怯えているからです。夢や願いと言えば聞こえはいいですが…根本的なことを言えばいい子でいないと捨てられるという不安や恐れから目を背けていい事をしようとしてるだったりするのです。厳しいことを言うかもしれませんが、そういう場合も一定数あります。だからこんなに願っているのに上手くいかない、とかこんなに努力してるのになんで叶わないのか、とかなんだか空回りしてるな、とかそうした疑問が湧いてくる時は一度、落ち着いて自分の根本を見直してみることがオススメです。どうして夢を叶えたいのか?願いが叶ったらどうなると思ってるのか?願いや夢の裏に、不安や恐れが隠れていないか?などです。………私は違うよね、と思う方もいるかもしれませんが…それなりに、こうした 虚像の夢 を抱いている方がいます。そして、自分の時間と努力を捧げてきた夢が偽りだったと知ったり、認めたりしてしまえば、それまでの努力が台無しになってしまう…… そんなの受け入れられない!… 認められない!なんて思う方も多いです。それはそうでしょう。自然な反応です。だから、そうした反発も認めてあげてください。今、私は受け入れたくないんだな、と受け入れてください。受け入れたら、絶望するかもしれない…認めたら、苦しいかもしれない…もう生きていたくないと思うかもしれない…そんな不安も受け入れてあげてください。不安から、今までの生き方に戻ろうよ、誘惑も起きるでしょう。もう一度、頑張ってみようよ、と思考が惑わすこともあるでしょう。自分がわからなくなって、迷い、誰かにすがりたくなることもあるでしょう。四苦八苦の果てに今まで目指していた希望の光が輝きを失い深淵の絶望に堕ちていって真っ暗闇になるでしょう。真っ暗闇になれば、今まで、ひとつの希望の光にすがって、ひとつの光だけを追い求めていたことにも気づくでしょう。これしかない!と強く信じていた希望の光とは違う方向へ目を向けてみることになるでしょう。そうして初めて本当の光は自分だと気づくのです。外に光はなく、自分が光だったと知るでしょう。まるで月のように外にある光は、自分という光の反射に過ぎなかったと知るでしょう。自分は太陽だと知るでしょう。自分自身が本当の光だと知るでしょう。そうして、人は、復活していくのです。………自分が光ということは、自分が夢そのもの、ということです。外側に目的や目標を立てて、目指していたのは虚像の夢で自分が自分を認めて、受け入れて、自分を生きることは本当の夢です。いい子であろうとする夢を手放して素の自分で生きることを選んでみてください。いい子ぶりっ子をやめてみていい子も、わるい子も受け入れてみてください。月も、太陽もあなたの一部です。生きれないかもしれない、という恐れを受け入れて生きる、という勇気と覚悟を持ちなさい。恐れを受け入れてこそ、勇気と覚悟が生まれるのです。………どうやって… ?という疑問は、全て、不安と恐れの産物です。どうやって… から離れてその時、その時の直感に委ねてみなさい。あなた自身が光です。自分の輝き、直感、本音に従ってみなさい。シンプルに、生きましょう。今日のお話はここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。■関連記事気になったのを読んでみてください。①悟りは引き算『2023/10/15 悟りは引き算』こんにちは、しゅんすけです。今日は 悟りは引き算 というお話です。………トランプで、大富豪(大貧民)という遊びがあります。みんなにカードを配布して、場にカー…ameblo.jp②神の夢『2022/04/03 神の夢』こんにちは、しゅんすけです。今日は 神の夢というお話です。こんなやり取りがありました。日常の中で、神を感じている方 です。目覚めが進んですると必要な記憶が蘇…ameblo.jp③わたしの物語『2021/07/11 わたしの物語』先日、Facebookに以下のような投稿をしました。この投稿の後「背表紙のところで一つになってるよな〜」と思いました。みつけた画像がこれです。(出典:htt…ameblo.jp■サービス実施中①メールサポート→ 悟り、覚醒したい方へ(満員御礼)→ 現在、募集中。② 心カフェ ~ 言葉の力を磨く ~→ LINEを使ったグループサポートです。→ 5月29日 23:59 まで、募集中。

    たくさん共感されています

    2024/05/06 本当の光
  8. 【並木良和さん】新しい人生のステージへ進む時に表れる前兆があります。新しい人生のステージへ進む時に表れる前兆があります。地球でも既に次の次元への進化が求められて来ている昨今ですが、制限のある次元から「解放する」=「手放す」ことで、新しい新世界を体験するようになります。そして新しい地球へ移行すると決めた皆さんにとっては貴重なお言葉となりますので、お目覚めになられる方に必ず行き届くよ...www.youtube.com人生ステージが変化するときのアドバイス。いろいろとりまぜてあります。これぞユニークで役に立つと思ったのは、①ヒトからエネルギーをとられる、と感じるとき ピンク、金色、白などの繭の中に自分が入って防御。これは人混みが苦手な場合も使え、ただし「人混みに入る前に」繭に閉じこもらないと駄目。②ヒトからエネルギーをとられるときは、ゴムチューブのようなもので相手とつながってしまっています。 それは胸ではなく、みぞおち同士でつながってしまっているケースが多い(これ、納得納得です!)なので、つながっている、と思ったら、そのチューブを、金色のハサミで「チョキン」と切る。並木さんはけっこう迷いがないです。③また、ステージがアップデートするときは、「やたら物忘れをする」「さっきそんなこと言ったっけ?」など。これはいままでいた地平から別のところへ移るので、自分が壊れて再構成される。④上と同じ理由でやたら眠くなる。(この気候のせい?……)耳寄りなお勧めは「エメラルドグリーンを使う」こと。癒しと浄化に最適。ちょうど五月の緑の色!ナイスタイミングな記事です。『オズの魔法使い』(ボーム)ではエメラルドの都が首都。みんなエメラルドのメガネをかけてまぶしさを防御。5月にピッタリの強い色です♪

    エネルギーの繭で防御
  9. 二日間
  10. 私が最後に提出したパブコメの意見の番号が127971あと少しで13万。東北有志医師の会が提供して下さった文章が23それに自分の文章を4つ計27を送信しました。自分の文章は過激で、国民を虐殺した者達の「公開処刑」を望む。WEFの人口削減計画を実行した犯人達が、自由を謳歌する事は許さない。mRNAを発明したDr.マローン氏自身が、これは絶対に打たないでくれ!!と何度も動画配信しているのに、打たせた政府。今まで集めた知識を、色々に組み合わせて、書いて送りました。PCRについても、作った人が、こんな事に使用できる物ではない!!と言ったにも関わらず、それにゴーサインを出したのは、ファウチだ。👿国民を大量殺戮した連中に居る場所は、地球には無い。人道に対する罪の刑罰は「死刑」のみ。絶対に許されない事をした者は、死んでも「刑務所」に収監される。何万年もね・・・・・改心するまで収容されるから、ほぼ、永遠でしょう悪い事をすれば、必ず自分に返る。悪口雑言を繰り返して居れば、それも自分に返る。「口は禍の元」「想うだけでも自由ではない」by お釈迦様精神性の低い者は、地球の上昇にともなって消えてゆく。そして地上に平和と幸せが訪れる。楽しみです。

    13万近く=パブコメ
  11. おはよう☆朝のコーヒータイム☆
  12. こんにちは✨今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨写真撮影なワタクシ✨↓仕上がりこちら୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日はまずお知らせです♡「一日5分で奇跡を起こすAIRIS宇宙メソッド」の専用インスタグラムアカウントを開設しました(普通に一番左の写真が不審者みたいだけど私ですw)このアカウントは立ち上げたばかりなので、まだまだ投稿が少ないけどこれからどんどん増えていくのでフォローして一緒に学んで実践していきましょう💖↓ここから登録できます✨▶︎ここをタップしてね💖改めて私が発信を始めた経緯をアップしたよ💖宇宙メソッドって、元々難しい『宇宙理論』をとってもわかりやすく解釈したもの。だから本当にカンタンで誰でも実践できる。そして実践したら必ず結果につながる❣️私自身が、難しすぎること、手間がかかりすぎること、結果につながらないことはしたくない性格だからこそカンタンで、直ぐ試せて、結果も出る宇宙メソッドを実践して伝えてる(意外とせっかちAIRISですw)宇宙メソッドはこの地球で使える魔法と同じきちんと学んで実践すればあなたの人生も必ずより良い方へ変えていける!だって私はこれで人生変えたんだもの。だから自信がある。私は昔、お金も時間も精神的なゆとりも何もない全部がカツカツの女だった。そんな状態だったから、当たり前だけど夢なんてなかった。思い描ける余裕がなかった。そこから学んで実践して、いろんな夢を叶えてきたよ。・好きな仕事で起業するとか・大好きな仲間とリムジンに乗るとか・サロンメンバーと修学旅行に行くとか(本当に幸せな時間だったの♡)・大手出版社からオファーもらって講演会に登壇するとか(KADOKAWA本社に張り出された私のポスター😍)2018年から実践を始めてからたった5年で大きいものから小さいものまで、数え切れないくらいたくさんの夢を叶えてきた✨私だけじゃない。宇宙メソッドを学んで実践してきたたくさんの人から「夢が叶った!」「人生が変わった!」という報告が届いています💖↓この記事もその一つです♡『推し活女子は必見❗️引き寄せ報告シェア♡』こんにちは✨今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨すんごい報告きたわよ💖まず見て(๑ↀᆺↀ๑)✧アーティスト名は伏せさせていただいてま…ameblo.jp『宇宙メソッドで望みを叶えまくっている体験談シェア♡』こんにちは✨今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨美しす枝垂れ桜パワー✨この中に埋もれたいくらい好きです♡さて、本日は宇宙メソッドを実践して…ameblo.jp他にも、モデルになると言う夢を叶えた生徒さんや、起業して7桁稼ぐ、パートナーシップの劇的な改善を叶えている生徒さんなどたくさんのご報告があります✨だからあなたにもできるはず。この世界で使える唯一の魔法、宇宙メソッドであなたが望む世界を創って生きよう✨インスタよかったらフォローして仲良くしてね💖▶︎登録はこちらから♡AIRIS୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧\心がもっと軽くなる💖/🌟AIRIS宇宙メソッドが楽しく学べる公式LINE🌟▶︎▶︎ここをタップで登録できます💖登録しておくだけで、毎週月曜に新しい宇宙小話が配信されるよ💕これを聞いて月曜の憂鬱を吹き飛ばそう!【🌹今ご登録いただきますと…🎁】・あなた専用ワンオラクルメッセージ✨を動画でプレゼント💕登録して受け取ってくださいね😊୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧\動画で学びたい人はYouTubeチャンネル💖/AIRIS宇宙メソッド宇宙理論の小話メインのチャンネルです。 メインの【オラクルチャンネル】もよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCPFjw4gTIPZ2DC-WH_Ae50A ブログ https://ameblo.jp/bi-rose/ Instagram https://www.instagram.com/a…www.youtube.com

    たくさん共感されています

    地球で使える魔法がこれなんだ
  13. スピリチュアルな本、グッズなどなどがあるお店にて。日本では見たことがないオラクルカードの数々!スピリチュアル系の雑誌とか…買いたいと思ったものがいろいろ。何せパワーストーンにしても日本と比べたら激安だし、欲しいものもいろいろあったんですが…そこはぐっと我慢。が今日は我慢が成功しても、イギリス滞在中ずっと我慢できる自信は…全くないです!!苦笑毎週水曜日と毎月第一土曜日はイオンとなみさん2Fにて11~16時待機していますが、5月8日までお休みをいただきます。どうぞご了承ください。毎月第一日曜日は白山「Qui」さんにて11~16時待機していますが、5月はお休みし、6月の第一日曜日からまた通常通りとなります。毎月第一金曜日は金沢市内の町家「よふ葉」さんにてマクロビティータイム、スピリチュアルカウンセリングの受付をしていますが、5月はお休みし、6月から通常通りとなります。6月の残席は遅い時間の1名様です。5/19(日)は福井のエルパさんにてイベントに出店しますが、ご予約で満席となりました。6月は30日(日)に出店いたします。6/16(日)は東京浅草にてイベントに出店いたします。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。只今ご予約受付中です。メール鑑定、Skype通話セッションは随時受付しております。全てのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。さて、本日は、亡くなった方に、お墓のこととか、土地のこと、実家のこと、遺産のことなんかを質問したらどうなるか?というお話です。その前にまず、亡くなった直後の方って、まだ魂が不安定だから、繋がることができないとか、そういう話を聞いたことがあるかも?なので亡くなってすぐは質問しちゃいけないとか?思っている人もいるかもしれませんが…。さまざまな先生方、ミディアムの方々によると、亡くなった直後でもミディアムシップは可能だし、繋がることができない。ということはないそうです。ただちょっと不安定だったりとか、そういうことはあるそうです。興味深いのは、日本人は49日という概念が根強くあるせいか、49日たたないとしっかり安定しない?魂が外国の方と比べたら多いそうなんです。でも外国の方はそういうことは全くないそうで。…つまり、生前の信仰心なんかが死後も影響を受ける、ということなんですよね。これは私も聞いたことがあるのですが、生前に特定の宗教をものすごく熱心に信じていたりすると、死後の世界が生前に教えられていたのと全然違うことを受け入れられず、いわゆる成仏の状態になりにくいことがあるそうなんです。本当はこうなんですよ、といくら霊界のスピリットたちや指導霊が教えても、違う!!こんなはずはない!!教わってたのと違う!!と頑なで受け入れられず、その抵抗感、受け入れ拒否の心が成仏を邪魔してしまうという・・・。なのでいわゆる新興宗教(すべてが、という意味ではありません)って、かえって成仏の妨げになるから困ったものだ・・・というお話は聞いたことがあります。生前も思考が柔らかいというか、いろんなことを受け入れられるタイプだったりとか、あるいは霊界について事前知識があると、抵抗感なく上に上がっていけることが多いそうです。亡くなってから、じゃあどれくらいで安定するのか。中間層ではなく、ちゃんとあの世、に行けるのか?・・・それは、人によってさまざまだそうです。まさに49日で、の人もいるだろうし、半年とか1年とか、数年かかる人もいるでしょう。10年以上かかる人もいるかも。でも繋がれないことはないので、そういう意味では、亡くなった方の交信って可能だと思います。ただ、亡くなった方に、残された土地をどうすればいいですかとか、実家をどうしてほしいの?など聞いても・・・ほとんどの場合は、特に「こうしてほしい」「こうしなさい」というメッセージは来ないと思います。亡くなる、成仏する、ということは、いろんな執着心を捨てないと成仏できないので、そうした物質世界のあれこれについては、もう亡くなった方は何も気にしてないし、どうしてほしい、という思いもないのです。だって・・・お金にしても土地にしても、もう自分には一切触れないものだし、コントロールできるものでもないし・・・もし土地とか家とかお金をどうこうしなさい、なんて妙にはっきりどなたかが言ってきたとしたら、それは…つまり、その魂はまだ成仏できていない、ということだと思います。なので、その「未成仏」の霊、魂の言う通りにするのではなく、もしそんなメッセージが来たら、ああこの人はまだ地上世界のあれこれに囚われていて…早くそこから脱して上に上がれますように。と祈ってあげればいいと思います。未成仏の霊は、人間に近いし執着心もけっこうあるので、いろんな事細かな指示をしてくると思います。基本的に亡くなった方は、土地のことや家、お金のことを聞いても…「生きてるあなたたちの好きにしてほしい」というふうにしか言ってこないと思います。私自身も、未熟ながら亡くなった方から発せられているメッセージを受け取ろうとしてきた経験からわかっているのは、ほんとに・・・亡くなった方は「生きてる人の自由に、好きに」しかおっしゃらないなあ、ということ。本当にそうなんです。それって例えて言うなら…例えば自分が、もう二度と日本に帰れません。荷物も一切届きません。という遠い国に来たとして、そんでもって実家の母親から、あんたの幼稚園時代のこの作品出てきたけどどうすんの、どうしてほしいの!?って言われたとしたら・・・いやもうそれ好きに処分してくれていいから。ってたいがいの人がなると思います。もう自分ではこちらで新しい生活が始まってるから。霊界って、自分の思い通りが可能になる部分があるんです。なので自分の好きな年齢で見た目をキープすることもできるし(なのでお年寄りの方が亡くなっても若い頃の自分の一番好きな状態で姿を維持することもできるし、赤ちゃんで亡くなっても成長していたりする)、家にしても、自分の好きな思い通りの家が手に入るんです。ある方は、亡くなった方に残された実家のことを聞いてみて・・・そしたら親御さんは、「えっ?」ぐらいな感じで、もう自分の好きな家をあちらの世界で手に入れてものすごく楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、なんというか・・・こっちの現実世界の、手入れしないといけないちょっと古い家のことなんて、というか、それは全然頭にない感じが垣間見えたのです。なので、そっか、あっちの世界で自分の好きな完ぺきな家が手に入るんだから、そりゃあこっちの世界のいろいろ問題ある家のことなんて、そりゃどうでもいいよなあ・・・と思ったことがあります。こちらの世界の思い入れのある家だったとしても、でももうその人が住んでいる家はあの世にあるわけで、そっちがほんとうの住処だし、仮の宿(こっちの現実世界)って…やっぱり優先度も低いんですよね。私たちの本当のホーム、ふるさと、住処はあちらの世界で、こっちの世界は旅行に来ているだけですから、私たちはじゃあ旅行先の宿のことずーっと気にするか?と言われたら…それはあくまでホテルだし。本当の家のほうが大事。と思うのではないでしょうか。そんなような感じかな?と。旅行した時長期滞在した宿。それをずーーっと頭の中に入れて、気にして…ってのはないですよね。それより本当の家が自分の家。亡くなった方はあちらの世界でちゃんとお家があります。しかし、だからといってこちらの世界の家族のことをもうどうでもいい、と思っているわけではありません。物音がしたり、においがしたり…何かの時に、亡き人の気配、を感じたことがある方は多いと思います。そういう時はもう、自分の感覚を信じて大丈夫です。間違いなく、その亡き人はそこにいます。中には、一緒に奥さんの車に乗って(!?)、ちょくちょく通勤にくっついてる。ってご主人さまもいるらしいです自分の家は霊界にちゃんとあるけど、でも、愛する人のことは忘れません。家とかお金よりも、その人、を見守ろう、という意識を持っていてくれるのです。お金も、あの世には必要ないので・・・ほんとに何も言わないです。亡くなった方々は。土地とか山のことも、ほんとに言わないですね・・・。こうしたら?というヒントめいたものをくれることは・・・まれにあるかな、という感じです。それも、その亡き人がこうしたい、という欲からではなく(成仏してるのでもうそんな欲求はない)、問題で苦しむ家族がいるなら、何かヒントを…という感じだと思います。私は個人的になんですが、残された実家とか、お家のエネルギーを感じてみて…何かヒントがあるかな、と探ってみることもあります。そうすると、そのお家が例えば、もうおじいさんって感じのエネルギーだなとか、もう静かにこのまま余生を過ごす感じっぽいな、どうこうしてほしいとかはあんまり見えないな、と感じられたら、その実家は特に守っていく必要はなく、壊してしまっても問題なさそう。と判断することがあります。庭の木を切って大丈夫か?などのご質問なんかも実はけっこうあったりするのですが、亡き人にきいても答えはまず返ってこないな、とわかるので(一応探ってはみますが…)、それならそこの木とか土地のエネルギーを見てみる。ほうがヒントがある気がします。古い木があって、でもどうしても切り倒さなければ…切ったら祟り?とか大丈夫か。と不安になる方もおられたりします。そういう場合は、ちゃんと感謝のお祈りを捧げてから切ると、基本的に問題は起きないと思います。特に手順とかはなくて、ほんとにその場に言って、祈りを捧げるだけでいいんです。これまで見守ってきてくださったことへの感謝。これまで見守ってくださってきた愛と優しさを忘れずに生きていきます、ありがとうございました…など、どんなフレーズでもいいので、真摯に感謝し思いを伝える。感謝されて・・・恨む人はいない。というのは想像できると思います。木々にしても、木々は人間とは違う波動の生物なので、人間みたいにすぐ恨む、憎む…という存在ではないんです。自然霊の中には、人間と近い存在もいて、そうした自然霊が、人間に忠告を与える。ということはあるかもしれませんが。迷ったときは・・・感謝。これに尽きると思います。なので、普段から感謝できる思考、意識を身に着けておくと、いざ感謝、という場面でも、無理して?感謝ではなく、自然に感謝ができて、いろんなことがスムーズにいくかもしれません。感謝、も練習したらしただけ上手になる気がします。感謝ポイントを探す練習。そうするといろんな感謝を拾える、気づけるようになる。今日も電気がついたよ、ありがとう。みたいな。今日もちゃんとお米が炊けたわ、ありがとう。などなど。さっき電話に出てくれてありがとう。とか。電話が通じたよ、ありがとう。今日も無事寝れる、ありがとう。暖房がちゃんときいてる、ありがとう。親切にしてもらえた、ありがとう…etc.亡き人へも・・・見守ってくれているんだね、ありがとう。を…伝えてみてもいいかもしれません。見えなくても、感じられなくても、ちゃんと…見守ってくれています。さて最後に、成田空港のサクララウンジの写真をば。成田空港のサクララウンジ。初めて入りました。保安検査を抜けたらすぐ近くにありました。受付と同じ階と、下の階があります。なんだか…お洒落な感じでした。光る階段…。受付は上の階。ダイニングは上の階にあるので、上の階のほうが人が多いです。下の階は飲み物はあるけどフードはないので(欲しい場合は上の階に行って取ってくる)、人は少なく、よって落ち着いた雰囲気です。私が行ったときは下の階は大人のグループがお酒を飲みながらなんだか静かに談笑していた感じでした以前成田に来たときはまだ修行中だったので、ラウンジには入れなかったんですよね…。なんだか羽田のサクララウンジより空いているような。成田のサクララウンジの営業時間は22時まで。この↓写真はもう閉まる時間に撮ったので人が全然いません。私が行ったときは20時半とかだったかな?そこそこ人はいました。でも羽田より全然空いてました。このラウンジの問題点は…22時にクローズするので、その後をどうするか問題、があります。私の今回のフライトは同じワンワールドのフィンエアー、23:05発。でもJALのラウンジは22時に閉まります。そしてフィンエアーのラウンジは成田にはありません。成田のワンワールドのラウンジは今では少なくなってJALかキャセイかのみ(以前はカンタスもアメリカンもあったのに…)。でもキャセイは18時で閉まる。そしてJALは22時で閉まる。もっと遅いワンワールドのフライトだと…ラウンジにはいられない。えーそんな。という状態ですまあJALとしては…別にワンワールドの他の会社のためのラウンジじゃなくて、あくまで自社便のためのラウンジで、自社便の最終に合わせてクローズしますしねえ。でもあと1時間ほどどうしようか…ってことにはなります。悔しいからほんとにほんとの最後まで居残りましたでも別にラウンジスタッフの方から文句を言われるとかはぜ~んぜんないです。さすが日本人。ラウンジのこの車椅子優先席のしるしを見ると↑…つい思い出します。私も車椅子でラウンジ連れてってもらったなあとか。この日も、外国人のご高齢の夫婦で、ご夫婦ともに車椅子で、スタッフに付き添われてラウンジに来ていた方々がいました。そしてスタッフの方々から、また係の者がお迎えに参ります的なことを英語で言われていて、ふむふむ、やっぱり同じ手順だなと思いながら見ていました。そのご夫婦は特に食べ物は取らず、飲み物だけ飲んでくつろいでいました。ラウンジですが、奥にももっと広いスペースがあったのですが、こちらのフードがもうクローズしていたので、人は少な目でした。この感じだと席を見つけるのが大変、みたいなことは起こりにくいのかな。でも奥の部屋は、バーコーナーがあるので、お酒は多めに置いてありました。といっても私は飲まないのでこのお酒の銘柄があーでこーで、ってのがわかりません(^^;飲みたいソフトドリンクがないので、ちょこっとワインは飲んでみましたが…すぐ酔っぱらってしまって飲んだあと後悔しました食事の注文カウンターがあるスペースのほうが、大きい窓が広がっていて開放的でした。もちろん座席にはコンセント完備。ラウンジはそれがありがたいですね。窓側の席は人気だったので、私は普通の名がテーブル席に座って、人が少ないのをいいことに座席を2つ使ってコンセント2つ占領して充電していましたこんな感じで食べ物注文カウンターがすぐそばにあります。フードですが、コロナからずっとオーダー制が続いています。もうビュッフェはしないのかな。ずっとこのオーダー制でいくのかな。メニューですが、JALのラウンジはビーフカレーが人気で、ビーフカレーは通常盛りと小サイズがあります。他にも和御膳とか、フィッシュアンドチップス(!)、牛めしビビンバ、麻婆豆腐丼、ベジタブルペンネ(ヴィーガンメニュー)、サーモンクリームのフジッリ、チョップドサラダ、ベジタブルチップサラダ(ヴィーガン)、和風野菜スープ、地中海風スープ、杏仁豆腐、りんごのタルト。これらを好きなだけ、何度でもどれだけでも注文できます。…が、このあと機内食も出るので、あまり食べ過ぎない方がいいのです。ラウンジに来ちゃうと、タダでいろいろ食べれるので、つい食べ過ぎるんですよね…。パンは自由に取って食べるシステム。バゲットやクロワッサン、バターロール、甘い系のパンなど。ソフトドリンクもあります。アルコールもどれだけ飲んでも自由。無料。ソフトドリンクはスカイタイムもありました。缶もありました。しかし…個人的には、飲み物はほんとに炭酸水以外魅力を感じるものがなくて…。なのでついお酒に行っちゃったんですが、・・・そしたら酔っぱらうのでやはりよいチョイスではなかった(-_-;)フードカウンターは、夜でも混みあう時はけっこうな行列でした。ヴィーガンメニューのペンネとサラダは去年食べたことがあるので、もういいや。って感じなので…なにか別のものを。と思ってスープとうどんを頼んでみました。このうどんですが…麺が、えっ!??ってくらい、ちょこっとしか入ってないです!!(^^;それを渡されて、自分でつゆを注ぎトッピングをつける。という方式だったんですが…こんなにも麺が少ないうどんを、人生で初めて見た。ってくらいでした!!なんでここまで少ないんやろ・・・。なんか…もっとないかな。と思ったら、奥の部屋で、ノンアルコールのオーガニックスパークリングワイン(ワインじゃないけど)を発見!!この「オピア」ですが…そういえば去年も機内であったし飲んだぞ。懐かしい。こんなところにあったとは!!これなら飲めます。てか飲みたい!!いや~・・・おいしゅうございましたお代わりもして、そしたらボトルが空になりました。飲み干してもうたオーガニックのぶどうを使い、まさにワインのような感じに。もちろん亜硫酸縁も保存料も甘味料も不使用です。このノンアルコールのワインですが、開発したのは、もともとシャンパーニュメーカーの家系に生まれた女性で、第2子妊娠中(第1子出産後すぐ第2子を授かった)に、彼女の求める飲み物が世間に見つからず、ジュースはあってもワインに匹敵するようなものがなかったので・・・それで自らノンアルコールのワインの開発に取り組んだそうです。そんなこんなで…最後に、オーガニックのスパークリングワインも味わうことができ、ラウンジってお酒を飲まない人にとっては飲み物への興奮が少なかったですが、今回はテンションが上がりつつ楽しむことができましたこの後、結局ラウンジは22時で出なければいけなかったので・・・あとはゲートの前の混雑しているスペースで搭乗を待つこととなりましたそうして…久しぶりのフィンエアーに乗ることとなったのでした。フィンエアーでの様子、機内食もまた記事にアップしていきますそれでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    お墓、土地、遺産を亡き人に質問したら?&成田空港サクララウンジ。
  14. 好きな匂いは魔法がある
  15. 宙組 退団生発表
  16. ジム終了。彼女が来ると言うので30分巻いて上がるつもりが、プールから窓の外を見たら、結構な雨が降っていたので、雨宿りついでにいつもの時間まで泳ぐことに。内訳は、いつも通りにバタ足ダッシュ2.2km、からのクロールを泳いだのだけれど、いつもはかなりテキトーに泳ぐのだけれど今日はロングスイムしてみた。クロールで2.5km泳いだかな。トレーニング後の体重は0.9kg増。。。まぁ、連休中に運動もせずに暴飲してたのだから、暴食してなかったからと言って減ってるワケないよなぁ、と。頑張って明日から巻き返します。いつもの時間でジムから出ると、見事に雨が止んでいて濡れずに原付で無事帰宅。家に着くと彼女がお昼ご飯を使って待ってくれていた。何処にお昼ご飯を食べに行こうか、アレコレと考えていたので拍子抜けしましたが、これはこれでいいかな、と。彼女が作ってくれたお昼ご飯は、、、焼きそば。しかも、かなり大盛り。(あ、茄子たっぷりのお味噌汁も作ってくれてました。)思わず「小学生の土曜のお昼かよ!」と言いそうになったけれど、そこは言わずに堪えた。が、彼女の方から「午前中で授業が終わった小学生の土曜日のお昼をイメージして作りました!」と満面の笑みで言われてしまい、「おお、、、ありがとう!」としか言葉が出ませんでした。一緒に大盛りの焼きそばを食べながら、彼女のハワイ奇譚を聞き、アレコレと話をしながら楽しくビールを飲んじゃったりして、気が付いたらそういう雰囲気になりセックスしてましたけれどね。(彼女も頑張ってくれたので、2回戦までしちゃいました。)ベッドでイチャイチャしながら彼女のおっぱいを弄んでいると、あっという間に陽が落ちてて、「夕ご飯どうする?」みたいな会話になり、シャワーも浴びずに彼女を送りがてらの夕ご飯へ。夕ご飯は、彼女のリクエストで近所の町中華へ。私はチャーハン彼女は中華丼を頼み、醤油ラーメンと餃子と油淋鶏を2人でシェアすることに。てか、私ダイエット中なんだけれど、彼女の食欲の暴走は止められず。。。(てか、昼間は性欲暴走してたよね?とは流石に言えなかったけれどさ。)あー、、、、明日何キロになってるんだろう?と思いながらも、ビールは飲まず(彼女も飲んでなかったので)に完食。彼女を自宅まで送り届け、いつものように物陰に隠れてキスしながら軽くおっぱいを3揉みすると、「もぉ、、ばか!また金曜ね!」と言って自宅の玄関に小走りで駆け寄り、ドアの前で振り返り私に手を振りドアの向こうに消えて行きました。で、散々食べちゃったので、我慢のハードルが下がってしまい、ひとり居酒屋で日本酒(冷酒)と〆鯖でやっております。罪悪感減らしにワカメの酢の物も頼んじゃおうかな。。。

  17. 三代猿之助四十八撰の内スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」新橋演舞場公演の終盤に撮影した1枚の感慨深い写真市川團子さんのヤマトタケル私のみやず姫息子佑弥のワカタケル思えば12年前の澤瀉屋襲名興行市川團子さんの化粧や衣裳の着付けなどのお世話を私が担当しておりましたこの襲名興行の寸前に結婚した私に芝居の仲間たちが「子供が出来た時の予行演習だね」と言われたりもしましたがまさか12年の時を経てワカタケルを演じていた團子さんがヤマトタケルを勤め私がみやず姫で相手役を勤め12年前には存在していなかった息子が当時の團子さんと同じ年齢でワカタケルを勤めるこんな巡り合わせがあるのだなぁと本当に感慨深いですそんなヤマトタケルも只今は名古屋御園座公演の舞台稽古に励んでおります私と息子もみやず姫とワカタケルをダブルキャストで勤めます5月6日 初日19日 千秋楽皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます笑野市川笑野オフィシャルサイトはこちら!歌舞伎俳優・市川笑野 オフィシャルウェブサイト歌舞伎俳優・市川笑野オフィシャルウェブサイト。最新情報や過去の公演情報などをお届けします。長野県岡谷市観光大使としても活躍中。www.ichikawa-emino.com

    たくさん共感されています

    感慨深い写真
  18. 人手不足マックス。仕事依頼も、マックス。当時は、産前産後のサポートを、やっていた。ご家庭ごとに、サービス内容は違うけどね。晩御飯を、作って欲しい。そう言うご希望が、多かったかな?そんな中、共働きのご家庭。子供さんが1人。まもなく2人目出産。産前産後に、入って、産後の家事援助のサポート。実際、何を、どのようにサポートしてもらうのか、手探り状態。とりあえず、ご飯の準備。3日分。お味噌汁は、具沢山でお願いしたい。その間に、掃除ができないので、玄関や、廊下にホコリが目立つ。猫がいるので、尚更。思い切って、1時間、家事援助、掃除に充てた。ジャングル化したリビングを、片付けて、掃除機とモップをかける。新聞、雑誌は、分類して、紐でくくる。山積みの食器は、食洗機で洗い、一旦、食器棚へ。洗面台を洗い、鏡を磨き、廊下もマップかけ。片付けのついでに、シンク洗いをする。だいたい、効率良くすれば、1時間。随分、片付いて、スッキリした。廊下も、綺麗になった。食器は、棚に整理整頓。たったそれだけで、間違えるように、片付いた。ご飯は、今日は2日分。サービスで、洗濯機を回す。味噌汁は、豚汁。野菜は、小さめにする。小さな、すいとんを作って入れる。これが、娘さんが気に入って、毎回、リクエストされる。ポパイとハムの炒め物。炒り卵を、ふんわり乗せる。春雨の簡単サラダ。きゅうり、ハム、錦糸卵、春雨を、中華ドレッシングで和える。最後に、ゴマの炒ったのをふる。生鮭は、軽く塩を振って、臭み取り。粉を薄く振って、焼く。娘さんは、このまま。大人は、レモンとバターでレモンバターソース。上からかける。肉じゃがを作る。残れば、カレー粉を追加したら、簡単カレーになります。本日は、これで終了。約3時間コース。部屋が、掃除されていて、食器が片付いていて、ご飯の準備が出来ている。疲れが、一気に解消される。有難いと、高評価。1週間に1度。食事は、週2回。子供がいて、フルで働く共働きご夫婦。保育所の送迎だけでも、大変よ。娘さんが懐いてくれて、一緒に、お片付けをしてくれた。時間のある時は、絵本を読んであげた。一応、保育士の資格有りなので、保育は得意。3年間。入らせて頂いて、娘さんの卒園と同時に、私も卒業した。最近は、沐浴のオーダーが増えている。実家に、里帰りしない方が、案外、多いのね。明後日から、沐浴のサポート。沐浴の後は、どうしようかな?お客様の様子をみて、判断して欲しい。時給は、破格の金額。5年前と比べて、アップ⤴️。それに比べて、介護保険のヘルパーさんは、本当に安いね。技術力が求められるのだから、介護は、アップすべきやね。もう1軒。頼まれているオタク。ちょっと、遠い。完全産後。退院した当日からのサポート。しんどいのよ。産後すぐは。ベイビーが寝ない子だと、悲惨な状況に。食事もやし。掃除、洗濯もやし。沐浴もやし。さて。何時間のサポートになるのかな?産前産後の時給は、正直、高い。介護より高い。引き受けるか、断るか。悩んでいる。1日サポートは、正直、身体がしんどいよね。沐浴だけが、短時間で良いの。😁今朝のように、しんどくなると、続けられないね。サポートは。最低1ケ月〜2ケ月。月〜土曜まで、フル担当。10年前なら、出来たけどね。10年経ったら、どうしようかな?と、悩みが出てくる。無理は出来ないしね。断ろうかな?

  19. いってらっしゃーい\(ϋ)/