5/14の記事ランキング

  1. 17日(金曜)に派遣の面接が入った!仕事は、介護施設の夜勤、通勤片道40分!この面接さえ通過したら働ける!採用されますように!他の派遣会社には、他社の面接が入ったので選考辞退しますって連絡をしておいた。そして、「 せっかく施設を紹介していただいたのに、辞退して申し訳ないです。  もし17日の面接で不採用だったら、また相談させて下さい 」って言っておいた。施設を紹介してもらったのに、辞退するのは申し訳ないんだけど、俺にも生活があるからね。少しでも条件の良い施設を選ぶのは当然だよ。とりあえず面接までこぎ着けたので、お祝いしないといけないよねwてことで、マックデリバリー頼んだwほひ~!wポテトLサイズ2個バーガー4個(ビッグマック、テリヤキバーガー、チキチー、スパチキ)ナゲット10個ゼロコーラLサイズ1個それにしても面接が入って嬉しいよ!まあ、採用されるかは分からないんだけどさ・・・。面接に備えて英気を養う為にも、明日15日(水曜)と16日(木曜)は、今日以上にグータラ怠けて過ごすよw夜勤始まったら忙しくなるし、今のうちに無職満喫しとくwマック食べたら眠くなってきたので、もう寝る!おやすみなさい~!

    面接入った!
  2. 導きで巡る場所と動く人は決まっているプラクティショナー・マオhiromiさんのセッションを受けました。マオhiromi アーキシンクメソッドここのところ思いがけない展開で、行動しており"その先に見ているものは明確だがその道のりに迷いがある"という私の想いを お話すると*hiromiさんは、サクサクお答えになります。例えばこれから行くA(土地)、B(御祭神)では*それはBよりもAが反応する 神様というより縄文と繋がる*ミッションがあって行く それは行く前に分かる更に★ミディアムHさんの名前を言うと*その方がキーマンですと、腑に落ちることばかり!更に菊理姫と瀬織津姫の話になり「瀬織津姫のリンクが強いですね」と、明言されます。カードリーディングはレインボードラゴンでした。瀬織津姫も、水の龍神です。「新しい扉」今年は辰年更に動かされるようですスッキリ!素晴らしいです!元気モリモリになりました。有難うございましたその後、面白い流れになりました。★ミディアムHさんは今月下旬に 金沢へ来られます。そのHさんからこの情報が!並木さんが金沢へ!私達の淡路島旅の前にも並木さんが淡路島入りだった私は最近、わこさんの瞑想会に参加し菊理姫と瀬織津姫の球が出てきて受け取るビジョンを視ました。私が送信わこさんからこの後★ミディアムHさんとも連絡を取り*hiromiさんのリーディングが明確になりました。つづくアキコヒーリングルーム直感も冴えるCBDオイル亜鉛 cbdオイル cbg 水溶性 cbd オイル 食用 飲み物 飲料 ドリンク 【油が浮かない】 BE VIBRANT10ml cbd500mg 水溶性cbd PharmaHemp ファーマヘンプ リキッド本体 リキッド cbdリキッド オーガニック ジュース ドロップ 水 炭酸 炭酸飲料 液体 健康食品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NIZEON CBDオイル 高濃度 50% CBD5000mg 内容量10g CBN CBG CBC CBDV ブロードスペクトラム オーガニック ディストレート ドロップ オイル 国内製造Amazon(アマゾン)

    菊理姫と瀬織津姫のサインがビンビン来る!
  3. 皆さま 今晩は🎵✨お疲れ様です✨朝の方 おはよう ございます✨お昼の方 こんにちは✨よい一日で ありますように❤にゃにゃんです✨🐹✨今日も ブログに 来て下さりありがとう ございます❤今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨昨日の続きです✋✨ご相談者さんの同僚を霊視すると その背後には 真っ暗な世界で 藁人形に五寸釘を打つ  70代位で黒っほい巫女の装束を着た女がいました 人には みんな 守護霊も指導霊も憑いています でも普通に 透明感のある空間に存在しています場合によっては 指導霊の生前の様子( 画家だと 絵を描いている姿など)が 視えたりしますでも この黒巫女はそうではなく 真っ暗な空間にいるので 守護霊なのか 指導霊なのか ワケが分かりませんでしたそして 藁人形に五寸釘を打ち込むのは 丑の刻参りなので 呪いを掛けているのは 分かりましたそこから考えて この黒巫女は 守護霊や指導霊でもなく ご先祖でもなく ただ同僚に 取り憑いている 成仏出来ていない 邪悪な霊体だとわかりましたそして この黒巫女は 誰に呪いを掛けてるの?しばし この黒巫女を霊視……ああ……ご相談者さんを呪っているんだ……だから ご相談者さんは 影響を受けて 真似する同僚の女性のことを 「呪いころしてやる」と 言っていたのでした黒巫女の念が伝わっているからこそ  ご相談者さんから出た言葉でしたさらに霊視すると ご相談者さんは いつも天のエネルギーを 極太のパイプで 全身で受け取っていたのに その日は ひょろひょろの細い管ぐらいのエネルギーが 降りて来ているだけでした頭頂部のチャクラが 閉じているためだと判断して 頭頂部を開けたら そこには 巻物が縦に入っていました出して広げると 和紙に墨書きされた 草書体の文字が並んでいました達筆過ぎて読めないですが 広げると長くて しかも邪悪なエネルギーが 湧いていましたおそらく 呪いの言葉が書かれているのだと 推察されますご相談者さんが 九州の霊能者に相談して その人が同僚のお腹に イメージの水晶を入れたように この黒巫女は ご相談者さんの頭頂部に 邪悪な言葉が書かれた巻物を 入れていました巻物っていう辺り 年代を感じましたよ(笑)その巻物を ご相談者さんの頭頂部から 抜いて ざっ!と大きく広げたら 黒巫女はそれに氣づいて 釘を打つ手を止めて こちらを見ました一瞬の静寂……にゃにゃんから 仕掛けました「やるの?(戦うの?)」と言うと 五寸釘と金槌が 消えました武器?を捨てた この時点で勝負ありましたにゃにゃんの勝ちそれから お互い目を逸らさずにいたら にゃにゃんの後ろに 不動明王様が来てくれましたそして 広げてある巻物を不動明王様の火焔で 燃やしてくれました忿怒(ふんぬ)の形相の 不動明王様に見据えられても まだ黒巫女は にゃにゃんを睨んでいます睨まれても 別にこんな老婆の邪悪な霊体 怖くないし 不動明王様もいるし不動明王様は 黒巫女の周りの黒い空間を 一氣に浄化して 透明感のある空間にしてくれましたそこには 薄汚れた巫女の装束を着た 年老いた巫女がいましたなるほど……生前は本物の巫女だったから あんな巻物使った術が使えるのだと わかりましたでも正当な巫女ではなく 裏の仕事 呪いやまじないをする 黒巫女ですこの黒巫女は 不動明王様に見据えられて 動けないので その間に ご相談者さんの頭頂部から霊体を浄化しないと  なりませんにゃにゃんがやってもいいけど エネルギー使って 時間かかるから にゃにゃんは過労になりそう……そういえば カフェの経営者や その彼氏に ご相談者さん もちろんにゃにゃんも みんな 伊勢神宮に参拝してたから そのご縁で  伊勢神宮の内宮の あの空間を カウンセリングルームと重ねて 天照大神様を 呼んでみることに しました  果たして 伊勢神宮の内宮の空間を カウンセリングルーム 重ねられるのか?はたまた 天照大神様は 来て下さるのか?続きは また明日ね~🎵(*^-^)ノ今日 一日無事に 過ごせたことに感謝して✨💓✨読者の 皆さまのお幸せと 健康と開運を祈っております👏✨また明日 お会いしまょうね👋🎵またね✨🐹🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございます✨m(_ _)m✨🌹💮毎日 いいねや コメントを 書いて くださる 皆さま いつも ありがとう ございます✨m(_ _)m✨💮🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように 弱い存在が 守られますように 健康で 安心して 生きられる 世の中に なりますように 心より 願います🍀🍀 伊勢神宮に ご縁のある人達ばかりで 助かりました🍀

    たくさん共感されています

    続・黒巫女は想念の世界で藁人形に五寸釘を打つ
  4. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰Xより陰謀論と言ってたけど論文出たぞ読めやオラ💢💢💢卵巣がん、白血病、前立腺がん…「がん超過死亡率は上昇している」京大名誉教授らが論文発表《コロナワクチンとの関係に言及》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース5/10(金) 6:12配信京都大学名誉教授・福島雅典氏 ©️文藝春秋 いま、全世界から注目を集めている医学論文がある。タイトルは「日本におけるCOVID-19パンデミック時のmRNA-脂質ナノ粒子ワクチン3回接種後のがんの年齢調整死亡率の上昇」。4月にオンラインの医学ジャーナルで公開され、最初の10日間で閲覧数が10万を超えた。学術論文としては極めて異例の反響だという。 共著者の一人は、月刊「文藝春秋」の 4月号 と 5月号 にコロナワクチン後遺症についての記事を発表し、大きな話題となっている京都大学名誉教授の福島雅典氏。福島氏の専門は本来がんだ。 「文藝春秋」6月号 では、この新しい論文について解説している。すべてのがんの「超過死亡率」が上昇している 論文の内容はタイトルの通り、日本において集団接種が行われた2021年から、全てのがんにおける「超過死亡率」が上昇している、というものだ。 超過死亡とは、例年のデータから統計学的に推定される死亡の予測値に対し、実際の死亡がどれだけ上回ったかを示すものだ。これまでも厚労省の審議会などでコロナワクチン接種との関係が議論となることがあったが、国立感染症研究所の鈴木基・感染症疫学センター長は、超過死亡数の増加とワクチン接種のタイミングとはズレがあるため関連づけるのは合理的ではない、という結論を出している。 だが、福島氏はこの結論について「早計ではないか」という見解を持っている。〈なぜなら超過死亡を適切に評価するには、以下の3つの条件を満たす厳密な解析をすべきだからです。(1)年齢調整死亡率を用いること(2)死因別に調べること(3)少なくとも10年は遡って死亡率の推移を見定め、統計学的に正しい手法で証明すること 厚労省の議論は死因別ではなく、全死亡の超過死亡数を扱ったものでした。また、高齢化著しい日本では年齢調整をしないと母集団の年齢構成が変わってしまいますし、年齢調整した超過死亡数であっても各時点で母数が異なるため、10万人あたりの死亡率にならして比較しないと正確なことが言えないのです〉(福島氏)事実を看過せず、検証すべき この厳密な解析条件をクリアしたのが、今回の論文の筆頭著者である宜保美紀氏だ。高知県の臨床医で、疾病予防や寿命延長をめざして人の集団のデータ収集・解析などを行う「公衆衛生学」を大学で研究していた経歴の持ち主だ。 3つの条件すべてをクリアし、解析された結果はというと……。〈パンデミックの最初の年(2020年)には、有意な超過死亡は観察されなかった。しかしながら、2021年の1回目と2回目の集団ワクチン接種後に一部のがんによる超過死亡が観察され、2022年に3回目の集団ワクチン接種後に全てのがんと一部の特定の種類のがん(卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇/口腔/咽頭がん、膵臓がん、および乳がんを含む)で有意な超過死亡が観察された〉(論文冒頭の「抄録」より) 福島氏が解説する。〈このすべての原因がワクチンにあると言うつもりは毛頭ありません。ただ、集団接種のタイミングと特定のがんの死亡率上昇が一致するという現象が、我々の解析の結果、明らかになった。その事実を看過せず、検証すべきことは検証しましょうと提言したいと思います〉パンデミック以前には考えられなかったことが起きている そもそも、がんは日本人の死因で最も多く、24.6%を占める(2022年人口動態統計)。だが、2006年にがん対策基本法が成立した後は、国の計画どおり、すべてのがんの年齢調整死亡率は2020年まで順調に下がっていた。 ところが、今回の論文をみると、日本でワクチン接種が開始された2021年、その低下がストップしたのだ。 福島氏はこう語る。〈がんに関して、パンデミック以前には考えられなかったことが起きているのではないかと感じます。 新型コロナワクチン接種事業の中止を求めてきた「有志医師の会」のメンバーからも、同様の実感を聞きます。 実際に診療していて、急に腫瘍が大きくなるとか、体調の異変に気づいて来院した人がもう末期だったとか、「最近おかしながんが多い」と口々に語るのです〉 すべてのがんで死亡率が上昇しているわけではない。歴然とデータに表れた「部位別」の超過死亡率の差はいったい何を意味しているのか。がん患者の体内で、どのような変化が起きていると推測できるのか。福島氏が解説する「 コロナワクチン後遺症とがん 」は、5月10日(金)発売の「文藝春秋」6月号に10ページにわたり掲載されている(「 文藝春秋 電子版 」では5月9日に公開)。補助論文としてどうぞこちらもお読み下さい「注射器が兵器に代わった第3次世界大戦」誰も気づかない戦争20世紀 第2次世界大戦全世界  5千万人死亡日本東京大空襲 10万人死亡 広島原爆  14万人死亡長崎原爆   7万人死亡その他戦死者 310万人21世紀 第3次世界大戦コロナワクチン 全世界 2000万人死亡日本    50万人死亡レプリコンワクチン (コロナワクチン超強化型)全世界  数十億人死亡?日本  滅亡?読み終わりましたら補助論文としてどうぞこちらもお読み下さい https://t.co/0GZa4ifKdX— 四條良介【Ryosuke Shijo】 (@realbeachboys) May 10, 2024レプリコンワクチンで日本滅亡って😂😂😂(コメント)笑いごとではないぞ本当に滅亡しかねないぞ己も含めて大切な人を守りたければ戦わなければならないなんとしても改憲は阻止しなければならないぞ(コメント終わり)改憲を許してしまうと危険極まりないレプリコンワクチンを日本軍に強制接種されてしまうことになるでしょう多くの日本人が亡くなり日本は滅亡へそんなシナリオは絶対に現実化してはならないのですなんとしても憲法改悪を阻止しましょう❣️改憲=戦争準備改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🙏□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️  人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    陰謀論と言ってたけど論文出たぞ《コロワクと癌の関係》京大名誉教授ら/レプリコワク強制なら日本滅亡
  5. 本日の晩ごはん☆和風ハンバーグ
  6. スフィンクス手って&ムーミンシール
  7. 知識や情報は大切です。あなたが今、直面している事実の情報を知らなければ賢明な選択は出来ません。今まで教えられ刷り込まれてきた情報しか知らなければ、そこから出ることは出来ないのです。違う考え方や世界があることが分かればそこから離れることができるのです。https://www.facebook.com/share/p/9VRYdrBPNYqXncm8/★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア①事実 | おおきな木ホームクリニックhttps://www.o-kinaki.org/18190/↕️本文より抜粋❗フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)↕️フェイクニュースの見分け方 (新潮新書)Amazon(アマゾン)『「専門家」と自称あるいは肩書が示しているからといって、発言を一律に事実であると信用することはできない』なんて素敵な言葉が書かれていたりします。(関根徹医師)★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア②講演会 in 広島|中村 篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic/n/n6061c60976aa↕️本文より抜粋❗中村医師「すでに多くの人が亡くなったし、これからも亡くなり続ける。「接種率の高い国では死亡率は30~40%に上る」という見積もりがある。日本は世界最高の接種率だから、仮に接種者が1億人だとして、その30~40%が死亡すると、3000万人~4000万人が死亡することになる。現状、超過死亡が50万人ほどだとすると、本当の悲劇はまだまだこれから、ということだろう。恐ろしいことだ。我々日本人の体のなかには、時限爆弾が埋め込まれたのだから。我々は、怒りの声をあげなければいけない。「とんでもないワクチンを打たせやがって!」そうやって、ワクチンを推進した政府、医師会、マスコミに対して、怒りの声をあげなければいけない。しかし、、、(中略)日本の論文で、接種後の癌として、有意差が高い順に、卵巣癌、白血病、前立腺癌、口唇/口腔/咽頭癌、膵臓癌となっている。これは僕(中村医師)の臨床の体感とも一致します。若い女性で卵巣癌になった患者を3人見ている。こういう女性は、残念ながら、将来的に妊娠は難しいと思う。「ワクチンを打つと不妊になる」というのは根拠のないデマです。と言っていたノーベル賞受賞者がいたけれども、この卵巣癌の爆発的増加をどう見ているか、見解を聞きたい。というか、あなたの言葉を聞いて、ワクチンを信頼した人は相当数いるはずで、謝罪すべきじゃないのか。もはや、あのワクチンが危険な遺伝子注射以外の何物でもなかったことは明らかだ。ワクチンを推進した医者は、まず、謝れ。(中略)これまで、厚労省がワクチン接種率向上をはかるため、世論形成のために大手PR会社と様々な策を打ってきた。あるNPOメディアがその活動内容の公開を求めたところ、厚労省の返答は、なんと、完全な黒塗りだった。つまり、政府は国民に手の内を明かさないということだ。一方、政府は、平時から「誤情報」を常時監視することを決定した。ワクチンで多くの人が死亡することも恐ろしいが、情報統制も負けず劣らず恐ろしい。さらに恐ろしいのは、このような政府の姿勢に対して、メディアがまったく危機感を持っていないことだ。(中略)まず、政府が持って行きたい方向があって、マスコミがそこに「世論」を乗っける。本当はそんな世論、どこにも存在しない。でも事実は関係ない。「そんな空気」を作ればいい。誰も事実を検証することなんてできないだろう、と高をくくっている。結局この国のメディアは、太平洋戦争の頃と何一つ変わっていないんだ。(中略)ワクチンで健康を奪われ、バタバタと死んでゆき、未来の日本を担う子供は生まれず、危険性を訴える声は押しつぶされ、経済的に失墜し、国力が衰退してゆく。ああ、国はこういうふうに滅んでいくのだな。結局、これだった。これまで、飼い太らされていた。今、収穫の時期。用済みになった国は、地震兵器でぶっ壊して、あとは中国にでもくれてやるつもりだろう。戦争に負けた時点で、日本の運命は決定していたのかもしれない。(中略)もうすぐ、ものが自由に言えない社会が来るだろう。このnoteはすでに検閲されていて、たとえば僕(中村医師)や荒川央先生の記事は、検索してもヒットしないようになっている。しかし、6月以降、偽情報の常時監視が行われるようになれば、僕のアカウント自体がぶっ飛ぶ可能性もある。しかし、ものが言えるうちは、最後まで情報発信を続けたい。女房子供のいる身だから、自分の安全の範囲内で、ということになるけれど。」(中村医師)抜粋終了❗★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他のシェア③(Xやメタテレグラムより)🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢長嶋茂雄も◯◯◯だった!日本人の9割以上が通名、背乗り!?|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12851460800.html🟢🟢🟢🟢🟢👇️鈴木医師↕️↕️🟢🟢🟢🟢🟢《出口王仁三郎の耀盌の水》(郷右近丸彦先生)https://www.facebook.com/share/p/8hR1Zc2KuPMnjYtN/🟢🟢🟢🟢🟢「蓮の花」のお話です。https://www.facebook.com/share/p/7eccdHjA7YyerJBp/🟢🟢🟢🟢🟢👇️麻炭をワクチン💉デトックスにも(麻炭毎日飲んで、有害物質や重金属なども無くし身体を軽くしよう💚)Cosmic Hemp(麻炭パウダー) 100gAmazon(アマゾン)麻炭 パウダー 100% チャコールクレンズ ヘンプ 炭 粉末 国産 無添加 食用グレード (30g)Amazon(アマゾン)【HEMPS】 麻炭 100% パウダー 45g 大容量 | 大手オーガニックスーパー取扱 | チャコールクレンズ 国産麻炭 野州麻 トチギシロAmazon(アマゾン)Cosmic hemp 麻炭パウダー 農業・建築・空間波動調整用 100gAmazon(アマゾン)Cosmic Hemp 麻炭パウダー (ヒマラヤ産原種) 50g (2)Amazon(アマゾン)Cosmic Hemp 麻炭パウダー (ヒマラヤ産原種) 50gAmazon(アマゾン)食品用竹炭パウダー(10-15ミクロン)100gAmazon(アマゾン)麻炭 ヘンププロテイン 無添加 無農薬 麻の実 植物性 プロテイン ダイエット 置き換え (420g×3)Amazon(アマゾン)麻炭パウダー Cosmic hempAmazon(アマゾン)ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。

    たくさん共感されています

    知識や情報は大切‼️直面している事実の情報を知らないと賢明な選択はできない✴️その他
  8. ストレートじゃ、有りません(怒)
  9. スピリチュアルな本、グッズなどなどがあるお店にて。日本では見たことがないオラクルカードの数々!スピリチュアル系の雑誌とか…買いたいと思ったものがいろいろ。何せパワーストーンにしても日本と比べたら激安だし、欲しいものもいろいろあったんですが…そこはぐっと我慢。が今日は我慢が成功しても、イギリス滞在中ずっと我慢できる自信は…全くないです!!苦笑毎週水曜日と毎月第一土曜日はイオンとなみさん2Fにて11~16時待機していますが、5月8日までお休みをいただきます。どうぞご了承ください。毎月第一日曜日は白山「Qui」さんにて11~16時待機していますが、5月はお休みし、6月の第一日曜日からまた通常通りとなります。毎月第一金曜日は金沢市内の町家「よふ葉」さんにてマクロビティータイム、スピリチュアルカウンセリングの受付をしていますが、5月はお休みし、6月から通常通りとなります。6月の残席は遅い時間の1名様です。5/19(日)は福井のエルパさんにてイベントに出店しますが、ご予約で満席となりました。6月は30日(日)に出店いたします。6/16(日)は東京浅草にてイベントに出店いたします。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。只今ご予約受付中です。メール鑑定、Skype通話セッションは随時受付しております。全てのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。さて、本日は、亡くなった方に、お墓のこととか、土地のこと、実家のこと、遺産のことなんかを質問したらどうなるか?というお話です。その前にまず、亡くなった直後の方って、まだ魂が不安定だから、繋がることができないとか、そういう話を聞いたことがあるかも?なので亡くなってすぐは質問しちゃいけないとか?思っている人もいるかもしれませんが…。さまざまな先生方、ミディアムの方々によると、亡くなった直後でもミディアムシップは可能だし、繋がることができない。ということはないそうです。ただちょっと不安定だったりとか、そういうことはあるそうです。興味深いのは、日本人は49日という概念が根強くあるせいか、49日たたないとしっかり安定しない?魂が外国の方と比べたら多いそうなんです。でも外国の方はそういうことは全くないそうで。…つまり、生前の信仰心なんかが死後も影響を受ける、ということなんですよね。これは私も聞いたことがあるのですが、生前に特定の宗教をものすごく熱心に信じていたりすると、死後の世界が生前に教えられていたのと全然違うことを受け入れられず、いわゆる成仏の状態になりにくいことがあるそうなんです。本当はこうなんですよ、といくら霊界のスピリットたちや指導霊が教えても、違う!!こんなはずはない!!教わってたのと違う!!と頑なで受け入れられず、その抵抗感、受け入れ拒否の心が成仏を邪魔してしまうという・・・。なのでいわゆる新興宗教(すべてが、という意味ではありません)って、かえって成仏の妨げになるから困ったものだ・・・というお話は聞いたことがあります。生前も思考が柔らかいというか、いろんなことを受け入れられるタイプだったりとか、あるいは霊界について事前知識があると、抵抗感なく上に上がっていけることが多いそうです。亡くなってから、じゃあどれくらいで安定するのか。中間層ではなく、ちゃんとあの世、に行けるのか?・・・それは、人によってさまざまだそうです。まさに49日で、の人もいるだろうし、半年とか1年とか、数年かかる人もいるでしょう。10年以上かかる人もいるかも。でも繋がれないことはないので、そういう意味では、亡くなった方の交信って可能だと思います。ただ、亡くなった方に、残された土地をどうすればいいですかとか、実家をどうしてほしいの?など聞いても・・・ほとんどの場合は、特に「こうしてほしい」「こうしなさい」というメッセージは来ないと思います。亡くなる、成仏する、ということは、いろんな執着心を捨てないと成仏できないので、そうした物質世界のあれこれについては、もう亡くなった方は何も気にしてないし、どうしてほしい、という思いもないのです。だって・・・お金にしても土地にしても、もう自分には一切触れないものだし、コントロールできるものでもないし・・・もし土地とか家とかお金をどうこうしなさい、なんて妙にはっきりどなたかが言ってきたとしたら、それは…つまり、その魂はまだ成仏できていない、ということだと思います。なので、その「未成仏」の霊、魂の言う通りにするのではなく、もしそんなメッセージが来たら、ああこの人はまだ地上世界のあれこれに囚われていて…早くそこから脱して上に上がれますように。と祈ってあげればいいと思います。未成仏の霊は、人間に近いし執着心もけっこうあるので、いろんな事細かな指示をしてくると思います。基本的に亡くなった方は、土地のことや家、お金のことを聞いても…「生きてるあなたたちの好きにしてほしい」というふうにしか言ってこないと思います。私自身も、未熟ながら亡くなった方から発せられているメッセージを受け取ろうとしてきた経験からわかっているのは、ほんとに・・・亡くなった方は「生きてる人の自由に、好きに」しかおっしゃらないなあ、ということ。本当にそうなんです。それって例えて言うなら…例えば自分が、もう二度と日本に帰れません。荷物も一切届きません。という遠い国に来たとして、そんでもって実家の母親から、あんたの幼稚園時代のこの作品出てきたけどどうすんの、どうしてほしいの!?って言われたとしたら・・・いやもうそれ好きに処分してくれていいから。ってたいがいの人がなると思います。もう自分ではこちらで新しい生活が始まってるから。霊界って、自分の思い通りが可能になる部分があるんです。なので自分の好きな年齢で見た目をキープすることもできるし(なのでお年寄りの方が亡くなっても若い頃の自分の一番好きな状態で姿を維持することもできるし、赤ちゃんで亡くなっても成長していたりする)、家にしても、自分の好きな思い通りの家が手に入るんです。ある方は、亡くなった方に残された実家のことを聞いてみて・・・そしたら親御さんは、「えっ?」ぐらいな感じで、もう自分の好きな家をあちらの世界で手に入れてものすごく楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、なんというか・・・こっちの現実世界の、手入れしないといけないちょっと古い家のことなんて、というか、それは全然頭にない感じが垣間見えたのです。なので、そっか、あっちの世界で自分の好きな完ぺきな家が手に入るんだから、そりゃあこっちの世界のいろいろ問題ある家のことなんて、そりゃどうでもいいよなあ・・・と思ったことがあります。こちらの世界の思い入れのある家だったとしても、でももうその人が住んでいる家はあの世にあるわけで、そっちがほんとうの住処だし、仮の宿(こっちの現実世界)って…やっぱり優先度も低いんですよね。私たちの本当のホーム、ふるさと、住処はあちらの世界で、こっちの世界は旅行に来ているだけですから、私たちはじゃあ旅行先の宿のことずーっと気にするか?と言われたら…それはあくまでホテルだし。本当の家のほうが大事。と思うのではないでしょうか。そんなような感じかな?と。旅行した時長期滞在した宿。それをずーーっと頭の中に入れて、気にして…ってのはないですよね。それより本当の家が自分の家。亡くなった方はあちらの世界でちゃんとお家があります。しかし、だからといってこちらの世界の家族のことをもうどうでもいい、と思っているわけではありません。物音がしたり、においがしたり…何かの時に、亡き人の気配、を感じたことがある方は多いと思います。そういう時はもう、自分の感覚を信じて大丈夫です。間違いなく、その亡き人はそこにいます。中には、一緒に奥さんの車に乗って(!?)、ちょくちょく通勤にくっついてる。ってご主人さまもいるらしいです自分の家は霊界にちゃんとあるけど、でも、愛する人のことは忘れません。家とかお金よりも、その人、を見守ろう、という意識を持っていてくれるのです。お金も、あの世には必要ないので・・・ほんとに何も言わないです。亡くなった方々は。土地とか山のことも、ほんとに言わないですね・・・。こうしたら?というヒントめいたものをくれることは・・・まれにあるかな、という感じです。それも、その亡き人がこうしたい、という欲からではなく(成仏してるのでもうそんな欲求はない)、問題で苦しむ家族がいるなら、何かヒントを…という感じだと思います。私は個人的になんですが、残された実家とか、お家のエネルギーを感じてみて…何かヒントがあるかな、と探ってみることもあります。そうすると、そのお家が例えば、もうおじいさんって感じのエネルギーだなとか、もう静かにこのまま余生を過ごす感じっぽいな、どうこうしてほしいとかはあんまり見えないな、と感じられたら、その実家は特に守っていく必要はなく、壊してしまっても問題なさそう。と判断することがあります。庭の木を切って大丈夫か?などのご質問なんかも実はけっこうあったりするのですが、亡き人にきいても答えはまず返ってこないな、とわかるので(一応探ってはみますが…)、それならそこの木とか土地のエネルギーを見てみる。ほうがヒントがある気がします。古い木があって、でもどうしても切り倒さなければ…切ったら祟り?とか大丈夫か。と不安になる方もおられたりします。そういう場合は、ちゃんと感謝のお祈りを捧げてから切ると、基本的に問題は起きないと思います。特に手順とかはなくて、ほんとにその場に言って、祈りを捧げるだけでいいんです。これまで見守ってきてくださったことへの感謝。これまで見守ってくださってきた愛と優しさを忘れずに生きていきます、ありがとうございました…など、どんなフレーズでもいいので、真摯に感謝し思いを伝える。感謝されて・・・恨む人はいない。というのは想像できると思います。木々にしても、木々は人間とは違う波動の生物なので、人間みたいにすぐ恨む、憎む…という存在ではないんです。自然霊の中には、人間と近い存在もいて、そうした自然霊が、人間に忠告を与える。ということはあるかもしれませんが。迷ったときは・・・感謝。これに尽きると思います。なので、普段から感謝できる思考、意識を身に着けておくと、いざ感謝、という場面でも、無理して?感謝ではなく、自然に感謝ができて、いろんなことがスムーズにいくかもしれません。感謝、も練習したらしただけ上手になる気がします。感謝ポイントを探す練習。そうするといろんな感謝を拾える、気づけるようになる。今日も電気がついたよ、ありがとう。みたいな。今日もちゃんとお米が炊けたわ、ありがとう。などなど。さっき電話に出てくれてありがとう。とか。電話が通じたよ、ありがとう。今日も無事寝れる、ありがとう。暖房がちゃんときいてる、ありがとう。親切にしてもらえた、ありがとう…etc.亡き人へも・・・見守ってくれているんだね、ありがとう。を…伝えてみてもいいかもしれません。見えなくても、感じられなくても、ちゃんと…見守ってくれています。さて最後に、成田空港のサクララウンジの写真をば。成田空港のサクララウンジ。初めて入りました。保安検査を抜けたらすぐ近くにありました。受付と同じ階と、下の階があります。なんだか…お洒落な感じでした。光る階段…。受付は上の階。ダイニングは上の階にあるので、上の階のほうが人が多いです。下の階は飲み物はあるけどフードはないので(欲しい場合は上の階に行って取ってくる)、人は少なく、よって落ち着いた雰囲気です。私が行ったときは下の階は大人のグループがお酒を飲みながらなんだか静かに談笑していた感じでした以前成田に来たときはまだ修行中だったので、ラウンジには入れなかったんですよね…。なんだか羽田のサクララウンジより空いているような。成田のサクララウンジの営業時間は22時まで。この↓写真はもう閉まる時間に撮ったので人が全然いません。私が行ったときは20時半とかだったかな?そこそこ人はいました。でも羽田より全然空いてました。このラウンジの問題点は…22時にクローズするので、その後をどうするか問題、があります。私の今回のフライトは同じワンワールドのフィンエアー、23:05発。でもJALのラウンジは22時に閉まります。そしてフィンエアーのラウンジは成田にはありません。成田のワンワールドのラウンジは今では少なくなってJALかキャセイかのみ(以前はカンタスもアメリカンもあったのに…)。でもキャセイは18時で閉まる。そしてJALは22時で閉まる。もっと遅いワンワールドのフライトだと…ラウンジにはいられない。えーそんな。という状態ですまあJALとしては…別にワンワールドの他の会社のためのラウンジじゃなくて、あくまで自社便のためのラウンジで、自社便の最終に合わせてクローズしますしねえ。でもあと1時間ほどどうしようか…ってことにはなります。悔しいからほんとにほんとの最後まで居残りましたでも別にラウンジスタッフの方から文句を言われるとかはぜ~んぜんないです。さすが日本人。ラウンジのこの車椅子優先席のしるしを見ると↑…つい思い出します。私も車椅子でラウンジ連れてってもらったなあとか。この日も、外国人のご高齢の夫婦で、ご夫婦ともに車椅子で、スタッフに付き添われてラウンジに来ていた方々がいました。そしてスタッフの方々から、また係の者がお迎えに参ります的なことを英語で言われていて、ふむふむ、やっぱり同じ手順だなと思いながら見ていました。そのご夫婦は特に食べ物は取らず、飲み物だけ飲んでくつろいでいました。ラウンジですが、奥にももっと広いスペースがあったのですが、こちらのフードがもうクローズしていたので、人は少な目でした。この感じだと席を見つけるのが大変、みたいなことは起こりにくいのかな。でも奥の部屋は、バーコーナーがあるので、お酒は多めに置いてありました。といっても私は飲まないのでこのお酒の銘柄があーでこーで、ってのがわかりません(^^;飲みたいソフトドリンクがないので、ちょこっとワインは飲んでみましたが…すぐ酔っぱらってしまって飲んだあと後悔しました食事の注文カウンターがあるスペースのほうが、大きい窓が広がっていて開放的でした。もちろん座席にはコンセント完備。ラウンジはそれがありがたいですね。窓側の席は人気だったので、私は普通の名がテーブル席に座って、人が少ないのをいいことに座席を2つ使ってコンセント2つ占領して充電していましたこんな感じで食べ物注文カウンターがすぐそばにあります。フードですが、コロナからずっとオーダー制が続いています。もうビュッフェはしないのかな。ずっとこのオーダー制でいくのかな。メニューですが、JALのラウンジはビーフカレーが人気で、ビーフカレーは通常盛りと小サイズがあります。他にも和御膳とか、フィッシュアンドチップス(!)、牛めしビビンバ、麻婆豆腐丼、ベジタブルペンネ(ヴィーガンメニュー)、サーモンクリームのフジッリ、チョップドサラダ、ベジタブルチップサラダ(ヴィーガン)、和風野菜スープ、地中海風スープ、杏仁豆腐、りんごのタルト。これらを好きなだけ、何度でもどれだけでも注文できます。…が、このあと機内食も出るので、あまり食べ過ぎない方がいいのです。ラウンジに来ちゃうと、タダでいろいろ食べれるので、つい食べ過ぎるんですよね…。パンは自由に取って食べるシステム。バゲットやクロワッサン、バターロール、甘い系のパンなど。ソフトドリンクもあります。アルコールもどれだけ飲んでも自由。無料。ソフトドリンクはスカイタイムもありました。缶もありました。しかし…個人的には、飲み物はほんとに炭酸水以外魅力を感じるものがなくて…。なのでついお酒に行っちゃったんですが、・・・そしたら酔っぱらうのでやはりよいチョイスではなかった(-_-;)フードカウンターは、夜でも混みあう時はけっこうな行列でした。ヴィーガンメニューのペンネとサラダは去年食べたことがあるので、もういいや。って感じなので…なにか別のものを。と思ってスープとうどんを頼んでみました。このうどんですが…麺が、えっ!??ってくらい、ちょこっとしか入ってないです!!(^^;それを渡されて、自分でつゆを注ぎトッピングをつける。という方式だったんですが…こんなにも麺が少ないうどんを、人生で初めて見た。ってくらいでした!!なんでここまで少ないんやろ・・・。なんか…もっとないかな。と思ったら、奥の部屋で、ノンアルコールのオーガニックスパークリングワイン(ワインじゃないけど)を発見!!この「オピア」ですが…そういえば去年も機内であったし飲んだぞ。懐かしい。こんなところにあったとは!!これなら飲めます。てか飲みたい!!いや~・・・おいしゅうございましたお代わりもして、そしたらボトルが空になりました。飲み干してもうたオーガニックのぶどうを使い、まさにワインのような感じに。もちろん亜硫酸縁も保存料も甘味料も不使用です。このノンアルコールのワインですが、開発したのは、もともとシャンパーニュメーカーの家系に生まれた女性で、第2子妊娠中(第1子出産後すぐ第2子を授かった)に、彼女の求める飲み物が世間に見つからず、ジュースはあってもワインに匹敵するようなものがなかったので・・・それで自らノンアルコールのワインの開発に取り組んだそうです。そんなこんなで…最後に、オーガニックのスパークリングワインも味わうことができ、ラウンジってお酒を飲まない人にとっては飲み物への興奮が少なかったですが、今回はテンションが上がりつつ楽しむことができましたこの後、結局ラウンジは22時で出なければいけなかったので・・・あとはゲートの前の混雑しているスペースで搭乗を待つこととなりましたそうして…久しぶりのフィンエアーに乗ることとなったのでした。フィンエアーでの様子、機内食もまた記事にアップしていきますそれでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    お墓、土地、遺産を亡き人に質問したら?&成田空港サクララウンジ。
  10. ども、オラクルカード占い師&レイキティーチャー焼きプリンです。ブログ訪問ありがとうございます。我が家の日課で、子プリンに結界をはるというのがあります。『こんな親子の会話で大丈夫なものか』どうも、占い師&レイキティーチャー焼きプリンです。私には小学生の息子が一人います。とある日の会話です。子:「学校に行く道に、ハチがいた。怖くてもう学校行…ameblo.jp↑ この記事に書いた以降、ずっと続いています。そんな折、子プリンに質問されました。「結界って、いつまでもつの?」うーん、弱くなったら、貼り直せばいいや~ぐらいに考えてたから、正直わからなくちょうど、セイキム・セイキーム・レイキを学んだので、先生にきいてみました。(ちなみにセイキムは臼井レイキをレベル1とすると、セイキムはレベル7まで使えるようになる強いエネルギーです)子プリンを遠隔でみてもらうと、「確かに結界はってあるねー何も悪いものついてないし、キレイだよー」と。で、結界はどれくらいもちますか?と続けて聞くと、「1週間は無理。3日間も、いい返事がもらえない。1日はOKと神から返事がもらえた」なるほど。では毎日やれば安心なのね。数時間でなくて、よかった。今までは臼井レイキで結界をはってたけど、もっと強力なセイキムが使えるようになったから、今までよりも強力だよ!子プリンに伝えたら、「よろしく!」と、毎朝求めてきます。かなり信じていて、純粋だなぁと、感心してしまうよ。母としては、ちょっと心配。本気で信じているがゆえに、結界をはる動作をした後は、安心しきって、ニコニコで出かけていく。おまじないのような役割になって、幸せならいいのかな。焼きプリンは心がくすんでいるので、たまにですが、疑ってしまう苦笑そうすると、信じざるをえない出来事がおこるのですが。子プリンが中学生ぐらいになったら、レイキを教えて、自分でできるようになってもらおうかと心の中で、計画中。(今はいやーと拒否されそうなので)焼きプリンは、レイキはまじめに楽しく教えています。興味がある方は、公式LINEからご連絡ください。お気軽に、ご登録おまちしています

    みえない世界を信じること
  11. アメノウズメノミコトからのメッセージです各々の成長が目に見えてくるその形は変わらずとも。内なる変容は各々の個性の輝きとなりその輝きは己の役割使命を明確に示そうぞ。その内なる光は己の存在の不確定さをなくし地に足のついた表現を可能とする。蝶のごとくに美しくしなやかに己の道を信じ舞うことぞ。~アメノウズメノミコトからのメッセージ~アメノウズメノミコトのメッセージの最後、『蝶のごとくに美しくしなやかに己の道を信じ舞うことぞ。』ハートに響きました信じて、善し!焦らないで、でも確実に自分の変化を受け入れてゆきたいですね☆マナ☆5月おすすめアチューメント爽やかなレムリアのエネルギー『【アチューメント】レムリアの愛と喜びのエネルギー♡Light of the Joyアチューメント』レムリアの明るい海と空美しい虹楽しげに歌うドルフィンたち夢の道先案内はユニコーンにマーメイドは毎日新しい明日へわたしたちを導いてくれる夜空には満天の星聴こえて…ameblo.jpお申し込みはこちらをクリック☆公式LINE限定ヒーリング☆5月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいねいま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆『愛と豊かさを開く♡使命を知る光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション♪』愛と豊かさを開く♡使命を知る!マナの多次元チャネリングセッション&覚醒ヒーリング高次元の存在からあなたにだけの光のヒーリングとプライベートメッセージをお受け取…ameblo.jp過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー『マナのミラクルヒプノセラピーセッション☆前世療法』マナのミラクル☆ヒプノセラピーセッションお申し込み受付中あなた自身があなたを癒すお手伝いを♡マナのヒプノセラピーセッションをご体験くださいね!ヒプノセラピー(…ameblo.jpメニュー一覧フラワーメロディー:メニュー和のフラワーエッセンスとスピリチュアルセッションをお届けするフラワーメロディーの商品紹介です。flower-melody.comお申し込みはこちらをクリック

    アメノウズメノミコトからのメッセージ☆
  12. レモンです。私はジムに入っているのですが、最近はサボリがち。全然やせないし…こんな時って、カウンセリングのお客様との会話の中で、トレーニングやダイエットの話が出たりするのですが。今日は3人のお客様と話していたら、心の健康の話から、ダイエットの話になり、続いてトレーニングや健康作りの話になった。いやはや、さすがに3人続けて同じお話になると、サボリ魔レモンの心が痛むのです。そんな折、息子から母の日プレゼントとして蘭の鉢植えが届きました。そして昨日のカウンセリングを思い出した。ガーデニング好きのお客様とお花の話になったのですが、(レモンも植物好きです)名古屋に蘭の植物園があって、私はずいぶん前に行きました。もうね、蘭 蘭 蘭 すごく幸せな気持ちになりますよ。その方も行ったことがあるとのことで、お花のパワーの話などしたのです。で、蘭の話をしたら、蘭が届いた。トレーニングをさぼっていたら、ダイエットとジムの話題になる。これはもうジムに行けということですよね。まさに言霊!はい、頑張ってトレーニングしてきました。終われば身も心もスッキリ!なんか背中を押されました。ありがとうございましたさぁ、痩せるぞーーーーー!

    言霊
  13. 明香里お香のお香をお買い上げの際お問い合わせで多いのが『お香を焚くのはどんなものが良いですか?』他は知りませんが明香里お香のお香は長さや太さが違ったりします。焚き方も御神仏様への繋がり度合によって半分に手折って使用したりまたは3つに手折ったりと短めで使用する場合と都度変わったりします。不思議と『あっ折りなさいって言われてる感じ』とキャッチしたら短く手折ってご使用いただいてますその為新しく購入する方には下記のような横置きミニ(13cm位)をお勧めしています。参考までにAmazonの写真を拝借していますステンレス製の方がお掃除も楽です。洗う際に曲げてしまわないよう気を付けて下さい。Amazonの写真を拝借していますこれと同じ物!!にこだわらず気に入った物を見つけて下さいね使用の際は蓋をしたりしなかったりご自由に!電話とメッセージしか使えないようになっておりますhttps://akariokou.port-app.jp/明香里お香 お悩み 相談 on Port|ビデオ通話プラットホーム香司の明香里(あかり)です御神仏様のお知恵と御加護をいただき『お線香・塗香』を創り販売していますこんな場合どのお香が良いの?例えば=感受性?邪気?霊障?○○の夢ばかり見る。神社仏閣で不思議な体験をした何?原因不明な痛み。対処方アドバイス、真…akariokou.port-app.jpもし貴方様が哀しみに囚われ動けずにいる事が苦しいのなら苦しい思いを言葉で心身から出してみませんか?話をする事で心身が軽くなると思いますよ。残された方は時に身近な親族友人の言葉に傷つき苦しむ方が多くいらっしゃいます。悪気なく心配しているからこそ発した言葉かもしれない…でも…聞きたくなかった…辛い…誰にも話せない…そう思っているうちに時間ばかりが過ぎていく動きたいのに動けないそんな辛い体験をされている方誰かに話を聞いてもらいたい方私でよろしければお話しませんか?受付時間外の時はメッセージにて御希望日時をお知らせ下さいませ。下記Portにてお待ちしております。きつくないですか?大丈夫ですか? 御希望の方にはお話ししながらヒーリングを致します。電話とメッセージしか使えないようになっておりますhttps://akariokou.port-app.jp/明香里お香 お悩み 相談 on Port|ビデオ通話プラットホーム香司の明香里(あかり)です御神仏様のお知恵と御加護をいただき『お線香・塗香』を創り販売していますこんな場合どのお香が良いの?例えば=感受性?邪気?霊障?○○の夢ばかり見る。神社仏閣で不思議な体験をした何?原因不明な痛み。対処方アドバイス、真…akariokou.port-app.jp現在『明香里お香相談』ご利用の方以外の販売を中止しております。一応こちらが↓ ネットショップですhttps://akariokou.base.shop/明香里 powered by BASE天然香料100%の手作りお香をお届けグリーフケア傾聴、カウンセリング(有料)お香のオンライン専門ショップですakariokou.base.shop  明 香 里 の 想 いお香を学びご先祖様をはじめ大好きな御神仏様へ感謝と祈りを込め手にする方が『癒され ますように』『心にあかりを  灯せますように』『己自身の力で   歩めますように』真心こめてお香をお作りしています。その他お問い合わせは下記へ      ↓    お問い合わせフォーム『グリーフケア傾聴・大切な人を失った苦しみは』大切な人を失った苦しみは経験をしないとわからない…全く同じ経験をした人に出会う事は無いだろう1人ひとり違う人生だから全てはわかってあげられない、でも…ameblo.jp見るとちょっと元気になる↓『天からの恵み(グリーフケア)元気になって!』この世の中で最もパワーをくれる朝日 あなたに元気になってもらいたくて大丈夫!光の道はあなたに続いているからきっと大丈夫!今は暗くても少しずつ…ameblo.jp『前に進みたいけど進めない、不動明王様のお力で一歩前へ』前え進みたいのに 進めない誰かに背中を 押してほしいそんな時ありますよねそんな時には 香りで 『喝』を入れてます!不動明王様を御存じですか?…ameblo.jp『人の想いを蝶が天へと繋いでくれる』蝶繋(ちょうか)先日、蝶が沢山集まる花を見かけました。その後、蝶達が脳裏から離れないその都度『白檀』のお香、釈迦如来様も一緒に浮かんでいました。…ameblo.jp

    香炉はどれが良いですか?参考までに
  14. こんばんはー今日の愛知県北部は晴れてましたー🌞野菜作り系のみなさまのブログを眺めてるとちらほらウリ科野菜がやばいです、を発見し共感しまくりです。私の畑はもうズッキーニ以外やばそうです。ユーチューバーの島の自然農さんは「ただ見守るのみ」の構えとのこと。尊敬しかない…遠い目 ヒーってなってる自分がイヤですさて、理由はやはり寒暖差が激しいところで育苗して苗が弱りそこへウリハムシがきてさらによわり、定植してすぐ寒くなり齧られた葉っぱの修復にエネルギーを使って活着するのは後回しとなりさらにヨワッタ、てとこでしょうかね 遠い目 活着をスムーズにさせる良きタイミングの定植!がキーワードですね うんうんと自分を納得させるとみせかけ、もうこうなったらすぐ弱った苗の横に種を直播きしてしまおうかとあがこうとする自分がいますね またポットに種を蒔いてじっくり育苗してから植え直そうかなー考え中ではまた明日ーピーマン 万願寺とうがらし もうそろそろ植えれそう?ナス これもそろそろかなフダンソウ 小豆オクラ定植ズッキーニ これは活着したかなこっちのズッキーニ 新芽はまだ出て来てるから「見守る」の構えを発動させます ヒーハータイガーメロン 見るとヒーッてなる 見守る?バターナッツかぼちゃ がんばれー!キュウリ🥒雨 あじがと

    ねえ、まって ウリ科野菜が…
  15. 皆さんおはようございます👋😃☀️ゴールデンウィークにふさわしいメッセージを引きましたー❗💕1日1の金龍❗↕️幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ])Amazon(アマゾン)こういうゴールドキラキラな遊び心を大切にしたいですね❗🌟🌟😉●○●○●○○●○●○❇️その他のシェア💕★☆★☆★あの中村天風さんは、終戦前と終戦後で、日本人が大きく変わったと言いました。続きは👇️https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02sR1cmE2Tp6WuyZfhoLU7bt7U2sZpYAMHRKHA7QBUYHfJQxPUgPCbzP23nMzf3Lu2l&id=100003307167154&sfnsn=mo★☆★☆★★95歳の老人の詩★もう一度人生をやり直せるなら・・・・https://www.facebook.com/share/p/5qBep3FME8pXY7jA/★☆★☆★接客は、誤魔化しがきかないんです!https://www.facebook.com/share/p/u4nhcot6xiQ57Fpq/★☆★☆★★ロビン・ウィリアムさんの素敵な言葉★https://www.facebook.com/share/p/6RYixjhg4TNJwWpt/★☆★☆★【10歳】天才キッズ歌姫を大黒摩季が徹底指導で才能開花!大ヒット曲メドレーをバンド演奏で全力パフォーマンスhttps://youtube.com/watch?v=dUKHizHfxl0&si=_vFngi-lyf2yXRNJ★☆★☆★👇️セロームやサンスベリア、幸福の木、ベンジャミンなど…植物は電磁波をカットしたり、良い氣を部屋にふりまきます。セローム フィロデンドロン ホワイト アンティークテラコッタ鉢植え 観葉植物 卓上 お祝い セロウムAmazon(アマゾン)セローム アトム ホビーグッズAmazon(アマゾン)光触媒観葉植物 セロームフィロ1.0〔フロアタイプ(ミドルサイズ)〕Amazon(アマゾン)花のギフト社 サンスベリア 観葉植物 本物 ミニ サンセベリア 観葉 植物 ミニ観葉植物 虎の尾Amazon(アマゾン)[2024年 母の日ギフト]アジアンタム:フラグランス 5号ブリキバケツ入り[フレグランス 涼し気な葉のシダの仲間][観葉植物]Amazon(アマゾン)観葉植物 本物 幸福の木8号鉢 【ツートーン鉢カバー付】Amazon(アマゾン)幸福の木 観葉植物 植物 ドラセナ マッサンゲアナAmazon(アマゾン)ベンジャミン バロック ホワイト陶器鉢植え 観葉植物 卓上 本物 インテリア ミニ カールAmazon(アマゾン)観葉植物 ベンジャミン・スタンダード 8号 【鉢カバー付】Amazon(アマゾン)[ハッピーグッツショップ] 純金 ネックレス ペタル チェーン 42cm 幅1.5mm 造幣局検定マーク刻印入 ゴールド 24金 24k K24Amazon(アマゾン)[スペランツァ] K24 純金 コイン ペンダント クラウン 1/25oz ゴールド ガラス時計 K18 刻印入りAmazon(アマゾン)[プリマゴールド] 純金 メンズペンダント フェザー 羽 (ネックレス紐付き) K24 24金ジュエリーAmazon(アマゾン)★☆★☆★それでは、皆さん楽しい一日になりますように🙏😉

    たくさん共感されています

    いよいよ形になるとき⁉️
  16. 磯の匂い
  17. 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒おはようございま~すぷねこですえぇ~ここんとこ耳がパタパタって閉じてるような気がしてたら、例の太陽フレアの影響ですってテイのやつだったみたいね…耳鳴りまではしなかったですけど、う~ん…電磁波の影響ありそうねぇ…もう、あちこちに5Gのタワー立っちゃってますしねぇ…どんだけ狙っておるのって話よねぇ…こぇ~なそれに、タワーも存在感ありありだけど、電柱に存在してるタンクみたいなのと、そこから垂れてて下向いてるやつもヤバイやつみたいだからねぇ…もっと、攻撃力上がっちゃった時には、生き延びれるかしらねぇ…なんとかなると思うしかないけどそんで、そんでぇ、まだ少し、この下のくだりは同じにしときますねそう、変えようとは思ってますのよぉ…なかなか、どう表現したらいいのか微妙なとこでぇ…でも、変えなくちゃだな…まぁ、内容的には定型文にしとく前段階ってことかなぁ…結局は、きっかけはどうであれ自ら気づいて回避してくってことだと思う…このまま何も気づかず進んでったら、管理社会っていうか、国が掲げてる○ーンショット計画までまっしぐらでしょうからねぇ…なんてことは、もちろん知ることができたからこそではあるけど、前から気づいててお伝えもしてきてますけどもぉ…そんな世の中でいいの?まぁ、そんなこんなでぇ、数年前の8月の夏休みから始まり、秋休み、冬休みと称して過ごしてきましたがぁ…今年も思う時まで、スタンプの質問はお休みしたいと思います(笑)毎日、更新してたのが途切れるのかって思うと、なんか、さみしいものがぁ…なので、お休み気分で書かないとしても気にならないしねぇ…っていうぅ~この上のとこまでね(笑)ってなことでぇ、まず、ハニブチ号さんはい、こちらぁ~𓂃𓈒𓏸オータニ矢板店さんで26日の日曜日まで営業してるよぉ~ご予約もできますので、今日も食べるけど明日も食べたいなぁ~って方は明日の分もご予約しときましょうかねぇ~(笑)よろしくどうぞぉ~それと、 こちらは、今日も載せときますねぇ~𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸気になる方は、ぜひぜひ~そして、ハヤシホ号さんはい、こちらぁ~最終日の20日の月曜日まで、オータニ平松店さんで営業してるよぉ~生いちごがお好きな方は、今のうちにたくさん食べときましょう~ってね(笑)よろしくどうぞぉ~そんなかんじぃ~ワクチン未接種の方はシェディングに気をつけましょう!ワクチン接種してしまった方は解毒に努めましょう!ワクチン未接種の方も解毒しといて損はなしです…というより、接種してしまった方は、解毒して影響が出ないように、とにかく解毒を!未接種の方も、シェディングのシェディングもあるくらいなので常に解毒を!生き抜く為に解毒を!国民皆歯科健診義務化へ↓ワクチン未接種の方をターゲットにした罠です!マイナンバーカードも平気じゃないかって話もあるけど、完全にダメよ!!2022年の秋頃から、介護生活となってしまったので、ブログは時間とれる時に、ご訪問して回るって感じになりますぅ…気分的に疲れちゃうとスマホすら見ない時もあるかと思いますのでぇ、諸々、ご了承を…えぇ~こちらのおふたりのブログは常に要チェックでよいかとぉ~知らんと知ってるじゃ、重要なことも知れなかったりするから、読んでおいといたほうがいいと思う!だんだん、察知能力とかもついてくると思うしねぇ…39次元魂さんのブログぅ~お~ちゃんさんのブログぅ~ブログをお読みできるように、リンクを載せさせていただきつつぅ~まだ、今日は情報チェックできてませんので、追々とぉ…いつもの方々へのブログご訪問も、追々とになりそうかなとぉ…それでは、みなさん、備えと、解毒をねぇ…では、今日もよろしくで~すまたね~

    なんか昨日は耳がパタパタってなってましたけど…
  18. 皆さま 今晩は🎵✨お疲れ様です✨朝の方 おはよう ございます✨お昼の方 こんにちは✨よい一日で ありますように❤にゃにゃんです✨🐹✨今日も ブログに 来て下さりありがとう ございます❤今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨こんなワケで いよいよ佳境へ突入!その前に✋✨今回のこの話は 創作では?と 思っている人もいるかも知れませんが すべて実話です ご相談者さんから ご相談を伺いますが どんなご相談なのかは 事前に知りません対面で座って そこで初めて 内容を伺った上で 同僚の女性の写真を 霊視した次第ですそうしたら 彼女の後ろの 次元の違う空間で 黒巫女が 五寸釘を藁人形に打ち込んでいたのが 視えたことから始まりましたご相談者さんは すべて録音なさっているので 霊視しながら話したことは 録音されています創作だったら ストーリーを作るのに 時間が必要 ですから スラスラと状況説明をするのは 無理と言うものです 想念の世界で 起きていることなので にゃにゃんには そう視えて こうやって対処したと ご理解いただければと 思います黒巫女に対しては 想念の世界で会話しているので 説明したあとは 実際には無言です 録音には 「黒巫女が 藁人形に五寸釘打ってる」と 説明したあとは 無言になっています黒巫女の呪術を封じて ご相談者さんの中の邪悪なエネルギーを 浄化するには 強いプラスのエネルギーが 必要でしたそこで ご相談者さん側の登場人物に 共通する 「伊勢神宮参拝」に 氣づいたので その信仰の力で なんとかなるのでは?と 思いつきました早速 伊勢神宮の内宮の 天照大神様がいらっしゃる 瑞垣(みずがき)で囲われたご神域と お社とをイメージして エネルギーを引いて まずは カウンセリングルームを 伊勢神宮の内宮のエネルギーに変えましたそして お社のあるご神域 (皆さんが参拝するところ)を そのまんま持ってきて カウンセリングルームに重ねましたもちろん現物のご神域は 内宮に現実に存在のしていますから 例えるなら エネルギーのコピーを ご神域のお社とともに そのままに降ろしましたイメージで言うと 二重写しになっている状態ですその段階で カウンセリングルームと重なった 内宮の瑞垣の中の お社にいらっしゃる 天照大神様に お願いしましたすると 本体の伊勢神宮の 天照大神様が登場! 事情を話して お力をお貸し下さいと お願いしたら 「たやすいこと」と 優しいお声で お返事してくれました天照大神様を 男性神と言う人も いますが 参拝者の信じている その信仰心の表れで 女性の神様のお姿で お見えになりましたそして 天照大神様の 小さなコピー人形 (白地の テルテル坊主みたいな人形) を 作ってくださり ご相談者さんの頭頂部ところへ それを 入れてくれましたすると その瞬間 辺りが 眩しい光に包まれて すぐに ご相談者さんの頭頂部に 入りました「これで大丈夫 」と告げてから 天照大神様は そのまま 本物の伊勢神宮の 内宮のお社に戻られましたこの時も 不動明王様は にゃにゃんの後ろにいらっしゃいました部屋の波動を 伊勢神宮の内宮の 瑞垣(みずがき)の中と同じにし さらに  天照大神様のエネルギーを 浴びてあの黒巫女が なんと! 浄化されて 緋色の袴と白い着物の 正統派の装束の巫女に なっていましたしかも三つ指ついて 平伏(ひれふ)していました天照大神様は 神社の最高峰だから そのエネルギーをもろに浴びれば 神様にお仕えする者なら 浄化されて 正されるわけですね普通の巫女の姿に戻ったら 年齢も20代で 長い髪を後ろで一つに結んでいる 現代でも どこにでもいそうな 巫女になっていました想念の世界では霊格の差が 立場の差になるので 黒巫女に堕ちて 取り憑いて呪いを掛けていた この巫女と 天照大神様を召喚した にゃにゃんでは 力の差や やっていることの差は 歴然としているので 霊格の差も分かりやすいため 元黒巫女は 頭を上げられませんそのままの姿勢で なぜそんな普通の巫女だったのに 黒巫女に堕ちたのか しかも かなり長く やっていたようだけど 止める氣はなかったのか 聞きましたここから 黒巫女に堕ちたわけを 聞いたので また明日その理由を 書きますね✨✏✨あと 伊勢神宮の内宮の 瑞垣の中と繋げて重ねた エネルギーは 固定してないので 自然に薄くなって 消えていきました🎵(*^-^)ノ今日 一日無事に 過ごせたことに感謝して✨💓✨読者の 皆さまのお幸せと 健康と開運を祈っております👏✨また明日 お会いしまょうね👋🎵またね✨🐹🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございます✨m(_ _)m✨🌹💮毎日 いいねや コメントを 書いて くださる 皆さま いつも ありがとう ございます✨m(_ _)m✨💮🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように 弱い存在が 守られますように 健康で 安心して 生きられる 世の中に なりますように 心より 願います🍀🍀伊勢神宮の内宮の 瑞垣の中と 繋げられたので 通路は出来たので たまに繋げてみようと思います🍀

    たくさん共感されています

    その3・黒巫女は想念の世界で藁人形に五寸釘を打つ
  19. NHK「読むらじる」に「清少納言の絶望名言」が掲載されました!NHK「ラジオ深夜便」