5/18の記事ランキング

  1. 中国でEV車が大量生産されていることに対して、欧米から「過剰生産である」との批判の声が上がり、バイデン政権は5月14日に、中国製EVに、現在の4倍に当たる100%の制裁関税を課すと発表したそうです。「中国製EVの米国での販売実績は現時点ではほとんどなく、そうした下で米通商法301条を発動するのは、根拠を欠いていると言える」などと指摘されています。世界でEVへの逆風が強まる|2024年 | 木内登英のGlobal Economy & Policy Insight | 野村総合研究所(NRI)しかしながら、そもそも中国で大量生産されているEV車のバッテリーはリサイクルもリユースもされず、中国製のソーラーパネルと同様、最後は大量のごみの塊となるしかないわけです。また、安全面についていえば、(エンジン車に比べ)火災の発生件数が32%に増加しており、EV車が火災事故を起こした際に車のドアが開かず一家が死亡したなどのニュースもありました。中国の電気自動車、火災でドアが開かず一家死亡…会社の釈明「制御ブレーキの作動範囲を超えた」 - ライブドアニュース (livedoor.com)中国、EVの火災発生件数が32%増加 - 中国経済新聞 (chinanews.jp)■中国製ロケットの打ち上げ年間100回を予定と発表中国は2021年には年間51機のロケットを打ち上げ「最多のロケット打ち上げ国」となったのだそうですが、2024年の今年にはなんと「年間100回前後の打ち上げを予定している」と発表されています。中国 宇宙開発で過去最多の年100回前後 ロケット打上げへ | NHK | 中国これによって、何が起こるかといえば、地球の大気圏外には「スペースデブリ」が更に増えるのと同時に、打ち上げに失敗したロケットの破片が地上に落下することによる様々なリスクが日常茶飯事のこととなる、ということがいえそうです。スペースデブリ - Wikipedia「福丸くんリターンズ」YouTube動画 8分14秒落下連発の中国ロケット、立ち上る毒煙に住民恐怖...これは規制すべきこれはもう規制、制裁レベルです。【チャンネル登録お願いします!】http://www.youtube.com/channel/UCGeGzKpGxG1fTOdbTTa4IKA?sub_confirmation=1【Twitter】https://twitter.com/fukumarukun1youtu.beEVの事故や炎上が日常茶飯事であると同様、打ち上げに失敗したロケットの部品が地上に落下するなどもしばしばで、1996年には打ち上げに失敗した長征3Dロケットが地上に落下して数百名の人命を奪い、村が一つ消滅するということもあったそうです。「スペースデブリ」が落下する場合、多くは大気圏に突入して燃え尽きるものの、約1割ほどは燃え尽きず地上に落下してくる可能性があるのだそうです。中国ではしばしばロケットの打ち上げが行われ、打ち上げに失敗したロケットの破片が地上に落下してくるなどは日常茶飯事のようです。5月9日のロケット破片の落下事故については、当局は「何かしら情報提供しないと国民から騒がれる」と思ったようで、国内ニュースで「5月9日、広西チワン族自治区百色市の山中に、人工衛生の破片が落下し、空に黄色い煙が上がった。周辺の3つの郡と市の住民は大きな騒音を聞いた」などと報告されています。3つの大きな音が立て続けに鳴り響き、広西チワン族自治区白瀬で未知の物体が落下し、現場から白い煙が立ち上った:空の外からの訪問者?|百石市|Space Junk_NetEase サブスクリプション (163.com)インターネットにネチズンによって投稿された動画には、広西チワン族自治区百色市の村近くの丘の中腹に未知の物体が落下し、オレンジ色の煙が立ちのぼる様子が映っていたそうです。コメント欄では「百色市右江区、汪甸郷、隆林県、徳保県で奇妙な音が聞こえた」と投稿された。■オレンジ色の煙の正体:一部のネチズンは「これはロケットの破片から出る黄色い煙(オレンジ色の煙)であり、非常に有毒である可能性がある」と述べた。中国の長征型ロケットや北朝鮮の銀河ロケットの燃料にヒドラジン、酸化剤に四酸化二窒素などが使われており、オレンジ色の煙は、四酸化二窒素が分解して生じる二酸化窒素が含まれている可能性を示している。二酸化窒素(NO2)NO2は中性で肺から吸収されやすい赤褐色の気体または液体であり、喉、気管、肺に悪影響を与え、呼吸器系の炎症の原因にもなる。細胞内では強い酸化作用で細胞を傷害するため、粘膜の刺激、気管支炎、肺水腫などの原因となる。NOxは光化学スモッグをもたらすことで目がチカチカしたり息苦しくなったり、吐き気を催すことがあれば、酸性雨によって目や喉、鼻、皮膚などを刺激し、呼吸器への毒性があるため(日本では)「大気汚染防止法」により排出規制を受けている。「中国ではよく見る光景とは言っても毒々しい煙を伴う炎上シーンにさすがの中国国民も怒り心頭」「2020年9月7日にも、中国北部西昌省衛星発射センターから打ち上げられたロケットの一部が、西昌省にある学校の近くに落下するという事故などもあった」のだそうです。そのときも今回と同様、オレンジ系の煙が立ち上っていく様子が捉えられていた、と。「中国のEVはバッテリーのリサイクルやリユースはせず、世界を食害するバッタの群れが命尽きて死骸の山になるが如く」と表現されているように、大量のゴミを生産しているようなものなわけで、日常的に無分別に打ち上げては失敗して落下させているロケットによっても、地球まわりと地上とに「ゴミ・有害物質の塊をまき散らしている」に同感です。参考:ロケットの打ち上げ失敗は日常茶飯事のようです。中国が打ち上げたロケットの残骸がまた自国を直撃!これは明らかに失敗ですね...練習がうまくいって自慢するつもりだったのにね...【チャンネル登録お願いします!】http://www.youtube.com/channel/UCGeGzKpGxG1fTOdbTTa4IKA?sub_confirmation=1【Twitter】https://twitter.com/fukumarukun1youtu.be全世界の地上で深刻な環境問題となっているのはこれです。ソーラーパネルの7割が中国製、当然ながらリサイクルもリユースもされません。メガソーラーが破壊した日本の大自然 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)この愚かな状況を助長するような政治家が日本国内でも権力の中枢にいることによって、このままでは更なる国土の荒廃が起こりかねません。

    地上では飽き足らず「宇宙にゴミ・有害物質の塊をまき散らしている」のが中国
  2. ☆この世は表裏一体★他❇️こんな使い方もあるアルミホイル※『 思わず涙する感動秘話』よりhttps://www.facebook.com/share/p/y3iWc5ngdWS2WunE/目の前に1枚の紙があります。あなたが紙の片面を「こちらが表」と定義するとき同時に「裏」が生まれます。あなたが「生」まれたとき同時に「死」が生まれました。あなたが何かを「美しい」と思ったとき同時に「醜い」ものも頭の中に生まれました。もし世界に「男性」がいなければ自分が「女性」だとはわからない。「善-悪」「強-弱」「高-低」「勝ち-負け」「出逢い-別れ」…それらは別々のものではなくすべてワンセットであり互いに支えあっている。凍える寒さを経験した人は日差しの暖かさを知っていて病気を経験した人は健康への感謝を知っていて飢えを経験した人は一膳のご飯の美味しさを知っていて孤独を経験した人は絆の大切さを知っていて絶望を経験した者は希望のありがたみをよく知っている。でも自分の弱さを認められない人は他人の弱さを受け入れることもできず自分の弱さがわからなければ自分の強さにも気づくことができないのです。光が美しく輝くことを支えているのは「闇」であり光が存在できるのは闇がそこに在るからです。あなたの光の部分を引き出すためにまず闇の部分を受け入れよう。これは、闇を好きになれという意味ではありません。好きになるのと存在を認めるのとではまったく違う。長所(光)と短所(闇)両方あるからこそこの人なんだと認めてあげること。自分のダメなところカッコ悪いところは素直に認めればよいのだ。そうやって プラスもマイナスも両方を受け入れそれでよいのだと自分を許してあげると心の余裕が生まれる。心に余裕が生まれるとそのマイナスの欠点から魅力的な人間力がにじみ出てくる。そうなれば、人はどんどん活き活きと輝いてくるんだよ。この世は表裏一体どの言葉も納得しますね。 ※『 思わず涙する感動秘話』よりありがとうございました。🌟その他、おまけ🌟風と水と畑から教わった 自然体になれる「しないこと」リストAmazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡精神科医Tomyの自分をもっと好きになる 「自己肯定感」の育て方Amazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡↕️動画↕️☀️https://t.co/HthwDuTvJK(https://x.com/hikaruganji/status/1789924274259603601?s=03)☆彡☆彡☆彡☆彡動画↕️アルミホイルhttps://t.co/S1nI0Zq0XW(https://x.com/hikaruganji/status/1789931436331425885?s=03)☆彡☆彡☆彡☆彡↓フェイスブックからの情報より【👀 👉 アルミホイルで痛みを治してみてください。💥 このようにアルミホイルを腕に貼ったらどうなるか見てみましょう。- 通常、私たちは筋肉や関節の痛みを温かい軟膏や錠剤で和らげることに慣れていますが、次回痛みを感じたら、この素晴らしい治療法を試してみたいと思うかもしれません。- 光沢のある面が皮膚に直接触れるように、患部をアルミニウムホイルで包みます。これはより多くの熱を発生させるためです。- 驚くべきことに、アルミニウムには非常に強力な抗炎症作用があります。痛みがどのように消え始めるかに驚かれるでしょう。- アルミニウム紙はヒートシンクであり、体に貼ると明らかに筋肉を加熱します。- アルミニウムは痛みのある部分に熱を戻し、痛みが非常に続く場合は緩和します。これを 10 日ごとに実行します。】↕️動画↕️↕️https://www.facebook.com/share/v/6HLwVQq2V2sD4nKu/☝️アルミニウムホイルは、他にも色々な使い方がありますよね❗☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡料理好き くっつかないホイル5M 25×5Amazon(アマゾン)【まとめ売り】 (3本) 東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル 4.6M 石焼き いも 黒 ホイル アルミホイル 簡単 時短 オーブントースター で 焼くだけ 焼き芋 25cm× 4.6メートル 焼きいも用Amazon(アマゾン)バーベキュー アルミホイル 極厚 厚手 20枚入 26×33センチAmazon(アマゾン)【お買い得】アルファミック アルミホイル 業務用キッチンホイル 30cm×100m 【3個セット】Amazon(アマゾン)【まとめ買い】東洋アルミ アルミホイル 業務用 クッキングホイル ワイド 大容量 30cm×50m ×2本 【籠屋良品本舗 限定Thank Youカード付き】Amazon(アマゾン)最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖

    たくさん共感されています

    ☆この世は表裏一体★他❇️こんな使い方もあるアルミホイル
  3. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常992『漫画がお好き』こんにちは、破天荒な妻に振り回されている男、ゆきたこーすけです。わたくし職業を聞かれたときに『漫画家です』とか『漫画を描いています』みたいなことをちょっと言いにくくて、『ライターみたいなことをやっている』みたいに濁した言い方をすることが多いです。というのも漫画を描いていると答えると『えっ⁉どんな漫画ですか⁉』と目を輝かせながら聞かれたりするのですが、そのときに皆さんがイメージしている漫画って、少年漫画や青年漫画的なものなんですよね。ですが私が描いている漫画はこんな漫画なのです(ゴゴゴ…)。なんか申し訳ない気持ちになりながら『コミックエッセイです、、、』とか答えるのですが、そうすると『コミックエッセイって何?』みたいな反応がほとんどです。なんか変な空気になるので、あまり答えたくないんです。いや、僕がもっとみんなが知っているような漫画を描かないといけないんですけどねーー↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『献血に行ったら採血の人が ほやほやの新人さんだった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『最後まで読むと不思議な気持ちになる『カツシンさんと酔っ払い』の話(前編)』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞカツシン本、発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(…ameblo.jp『何の悩みもなさそうなカツシンさんの【唯一の悩み】』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    コメントが盛り上がっています

    『旦那さん漫画を描いてるんだって?』とよく言われる カツシンさんの苦悩
  4. 同僚が思う美肌の理由発芽玄米と発酵酵母液種菌からの乳酸菌酵母水とヨーグルトスコビーがどんどん成長する酵素コンブチャそんなお家で育て続けてる菌ですが…『美肌の秘訣??コスメ??』私のおふざけ自撮りはともかく…(全身着ぐるみとかのヤツね 笑)ブログにたまに顔が薄ら分かる写真を付けるとコスメ系の質問メッセージを貰う事がある前々日記の「1日…ameblo.jp前記事の続きですお次の育菌…撮ってる写真は数年前のモノしかないんだけど面白い記録だと思うのでお楽しみ下さい(笑)①この状態でピンと来る人は育菌仲間(笑)コーヒー飲むじゃん?そのコーヒー豆の搾りカスを取っておいて…種菌を混ぜたモノなんだけどねラップに空気穴を開けて暗所に放置② 数週間で コーヒー搾りカスに菌糸が伸びてくる白カビ!?って最初はビビる(笑)2ヶ月もするとこのタッパー全体が菌で真っ白になって菌床の出来上がり③ 空気穴から1cm未満の何かが飛び出すこうなると後は盆栽感覚なんだけどこの写真の時は初チャレンジでドキドキ今はキッチンの流し台の下にコレより大きいサイズのタッパーが3つタッパーと言うか…色々やってみた結果1.5リットルのペットボトルが3本(笑)それぞれ別種の種菌で菌床作ってるんだけど今は②と③の中間くらいの菌糸状態かな何か分かった??不気味な白い物体は2日目には2cmに…4日目には色付き始める…気持ち悪っ!!!アップで見るともっと気持ち悪い…完全に分かったかな?あ。大仏様の頭じゃないよピョコンと飛び出してから1週間くらいで5cm菌糸がタッパー全体に広がってるから真っ白この後はラップを外して太陽の当たる窓際で毎日霧吹きで水やりをして育てるんだけどこの頃にはコーヒーのカスは菌糸でカッチカチになってるブロックみたいな硬さになってるからタッパーから出して直置きしても問題ないでもね…そうすると全部の面からニョキニョキ大量発生して困った経験上私は二度とやらないようになった(笑)最初の時だけリビングとかキッチンから見える窓辺に置いてたけど当然だけど子供らが「キモい」と言うのでここ数年は目に付かない窓辺で育ててる(笑)正解は…ヒラタケですなもっと大きく育ったモノを食べてから菌床をひっくり返すと…また別のトコからニョキニョキ(笑)カッチカチのブロック状態迂闊にタッパーから出してしまうとこいつらがブロックを覆い尽くすノリで繁殖するそれはある意味地獄だって食べるスピードが追いつかないんだもん毎日大量にキノコ消費は出来ない(笑)なので生えてきて欲しい箇所だけ回転させるこのサイズの菌床で余裕で20回は収穫最初のチャレンジはこのヒラタケだったんだけど我が家で今現在育ててるのはエリンギとヒラタケとしめじの3種キノコ類ってさ食べない切り落とす部分あるじゃん?アレ細かく切ってをコーヒーカスに混ぜても問題なく菌糸は伸びてくのよねあ。エノキとかは収穫までが超早いこの初回チャレンジは種菌を買ったんだけど今は食べ残し部分から種菌を作れる成長致しましたよ(笑)前記事の菌活の酵母とか乳酸菌の育菌とは違うけどま。育菌には違いない(笑)キノコ類は普通のスーパーだとさマッシュルームしか売ってないしアジア系スーパーでエリンギとか売ってても1パック600円とかで高いんだよねなのでキノコ育菌は日本人ママにはかなーり羨ましがられてる私がよくやる入手出来ないから作るしかないじゃん!あれの一種ね(笑)だってさしめじに600円払う???600円でエノキ買う??でもね…その値段のモノしかないとさ払うしかないわけなのよね(笑)んでコレまた私が得意とする放置系だから育てるの自体は超簡単なんだけどコーヒーカスを大量にしかもカビさせずに集めるのが普通の家庭だと難しいってみんな言ってた確かにねぇウチの場合コーヒー消費は半端ない(笑)でも実はこれもヨーグルトやコンブチャと同じで本当は食べる事自体には興味ない菌が育ってる〜♪って実感が楽しい(笑)ちなみに観葉植物とかを育てる事に興味はないのよね…アボカドを種から育てるのにはハマったのでやっぱ実験系は好きなのかもだけど(笑)

    たくさん共感されています

    美肌?〜育菌生活
  5. このブログでもたまに触れているので、最近よく異業種交流会についての質問があります。ネットで検索すると、異業種交流会はいっぱいあります。大別して、一過性のものと会員制のもの。私は参加したことはありませんが、一過性の交流会は、売りたい人ばっかりでギスギスしていると、あの人が言ってました。何種類会の交流会に出てみたそうです。そして、一度、それも数分話しただけで商売に繋がることはほとんどないと。これはわかる気がします。で、会員制の交流会には、BNI・守成クラブ・ニーズマッチ・BMSと、有名どころではそんなところでしょうか。倫理法人会も有名ですが、一応交流会ではないと謳っているみたいです。で、どの交流会でもいきなりの入会はなく、ビジターやゲストという名目で最初は参加し、それでよかったら入会を決めます。守成クラブは一度行ったら入会するか否かを決めないといけない、他の交流会は二回までゲスト参加できるようです。と言いながら、いろんな交流会といろんな支部に何度もゲスト参加している強者をいるみたいです。そして、それらの交流会のゲスト参加は、ほとんどがメンバーの紹介。稀に、ネットで検索して応募したという人もいるみたいですが、本当に稀。なので、そういった会員制の交流会に興味がおありなら、知り合いでどこかに入っている人を探して、紹介してもらうのがいいでしょう。BNIは年会費が高く、コロナ禍以降はZOOMのみ。そして規則も厳しく体育会系。支部のことをチャプターと言って、ひとつのチャプターにしか入れず、他のチャプターには見学に行けても、自分のアピールはできない。守成クラブはリアルのみで、誰か一人入会させると、どの支部でも行ける。そして、年会費も安い。ニーズマッチは、6割がリアルで4割がZOON。一度入会すれば、なんの縛りもなくどこの支部でも行けます。年会費も、守成クラブと同じようなもの。BMSもリアルとネットがあるみたいですが、よくは知りません。あの人は、BNIと守成クラブとニーズマッチに入っていて、ニーズマッチ以外は昨年で退会しました。今年からは、ニーズマッチのいろんな支部に、月に5~6回行っています。岡山や東京や高松とかまでも。その会の特徴に合う合わないもありますし、入ったチャプターや支部の人間関係や職種で合う合わないもあると思います。まあ、一番自由度が高いのはニーズマッチでしょうか。所属した支部に合わなくても、どこへでも行けるので、自分にマッチした支部に行けばいい。私が、どの交流会に所属しているか?この文面で、だいたいわかりますよね。よい明日を❤

  6. 久しぶりにポケモンGO
  7. ガーシー東谷氏、執行猶予付き判決が出た後、活動再開をSNSで発表。執行猶予期間中は、雲隠れするのかと思いきや・・何らかの形で、信者向けに発信する模様。その一環として、トークショーを企画しているが、どうやら、会場を用意するのに難航しているようです・・⇒詳細続きはコチラ霜降り明星・粗品さん、木村拓哉の身長詐称疑惑に新証言!「身長163センチの相方せいやより、低かったww」動画霜降り明星・粗品さん、木村拓哉の身長詐称に新証言!「身長163センチの相方せいやより、低かったww」uwf99.xsrv.jp箕輪厚介氏が、自身のXで、「ガーシーさんとトークイベントやろうとしてるんだけど、会場貸し出しを断られてる。こういうのが更生の障害になるんじゃないのか?」更生というか、ガーシー氏も、収入が無いと生きていけないので、仕方なし。今更、普通の企業には就職できないでしょうから、ネット界隈で稼ぐしかないという・・Perfumeのあーちゃん(35歳)が激ヤセ姿がヤバイ・・その理由・・人気女性ユニット・Perfumeのあーちゃん(35歳)の激ヤセ姿がヤバイとネットで話題に・・激ヤセの噂は、本人にも届いている模様で、本人曰く、ファスティング等をやって、鬼ダイエットをやった成果だと主張しております・・⇒詳細続きはコチラこけた頬が印象的・・この細いカラダで、激しいダンスパフォーマンスを出せるのは凄いですね~天羽成美 ケモミミな彼女...accc9900aa.blog.fc2.com

    ガーシー東谷さん、トークショーを企画するも、会場側から貸し出しを拒否されてしまう・・
  8. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰XよりWHOから命を守る国民運動開始宣言これは絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。5.31に向けた国民運動宣言 林千勝「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」▶️再生これは保存してでも絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」5.31に向けた国民運動宣言 林千勝pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024本国民運動は「人為的なパンデミックでワクチン地獄を作り出すゲイツ財団、WHO日本政府、厚労省による公衆衛生独裁から国民の命をまもる」運動です👿武見は自らが委員長で、日本政府、自民党の政策を作っている「グローバルヘルスと人間の安全保障委員会」の主たる活動資金源はゲイツ財団であると、明言なぜ協力者がいるのか?という質問に対して協力者という考えはやめた方がいい彼らは一体でありグローバル的な方針の世界に住んでいる国籍日本人世界にも拡散中その翻訳日本からの記者会見:世界的な連帯の呼びかけ:WHOに対する世界最大規模の抗議。ハイライトみなさん、こんにちは。この国民運動は、実は、人工的なパンデミックによって作り出された、ゲイツ財団、WHO、日本政府、厚生労働省による公衆衛生独裁から国民の命を守るための運動なのです。コロナウイルス危機の最中、2021年4月、国連外務省と経団連が主催した公開ウェビナーで、日本のアンソニー・ファウチ博士こと武見敬三氏が、これらの活動の主な資金源はゲイツ財団であると述べたことを覚えているかもしれない。...WHOはパンデミック合意とIHRの改正を、世界的なワクチンビジネスと全体主義的枠組みの構築の手段として利用することをやめていない。WHOによる欺瞞的な手続きや会議は、世界中の人々によって必然的に監視されなければならない。5月28日、現地時間午前9時から(第77回世界保健総会開催中)コミュニティAの審議と決定は批判的に観察され、その結果、この運動はWHOからの脱退を直ちに要求する可能性があります。コミュニティAのイベントは当日同時刻にmy Xでライブ配信されます。厚生労働省記者室から、改めて全国の皆様に呼びかけます。5月13日正午、日比谷の厚生労働省に集結し、国民運動を宣言します!!日本のために、世界のために、どうかご支援をお願いいたします。リンク(引用終わり)フィンガーテストでコロナ後遺症→あるスパイクタンパク→あるとなったのでEQTで消しました現在はコロナ後遺症→ないとなりましたコロナ感染、ワクチン接種、シェディングのどれでもスパイクタンパクに被曝します解毒や解消できなかった場合は体内に残り続け悪さをし続けます悪魔、悪霊、鬼畜、傀儡、生霊の憑依はEQTで簡単に消せますが、消しても消しても憑依されますシャワーの前に頭と肩に塩をつけて毎日流し、毎日リセットすることをおすすめしますフィンガーテストで認識したあとでEQTをかけると悪い波動は全て消えます認識しないと消えません雨雲レーダーを見ながらフィンガーテストで電磁波攻撃と音読して質問したら電磁波攻撃→あるとなったのでEQTをかけたあと再び質問するとフィンガーテストで電磁波攻撃→ないに変わりました対象物を目で見ながら、確認したい事項を音読し、親指と中指を軽くこすり合わせます重たくなった場合→悪影響ある軽くなった場合→悪影響ない最適な日時などを知りたい場合重たくなった場合→ダメ軽くなった場合→よいオーリングテストは筋反射によりますがフィンガーテストは筋反射を使っていませんもしかすると異次元生命体の超感覚を応用しているのかもしれませんフィンガーテストで悪影響を受けているものを認識して除去する努力をしていくと良いでしょうEQTがあれば悪い波動を認識すれば簡単に消せますよ❣️EQT開発を天界が開発者の首をしめてまで開発させようとした理由が人類の生き残りに必要だからだとよく分かりました🙏□フィンガーテスト日本人の生き残りをかけて政府の暴走を止めレプリコンワクチンを日本から消しましょう❣️5/31ご参加可能な方は下のデモ情報をご覧ください🙏最後の砦は憲法憲法改悪を阻止して人権を守り💉強制阻止しよう改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【反日政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!WHOから命を守る国民運動
  9. 本日は5月度の〆日となります。金曜日なので8万円以上の営収を叩き出したいところであります。6:40〜12:00スタート、社内無線にて3度目の旗の台付近のお客さん。この時間、このルートだと、当たってしまうようです。迎車代込みで1,400円。次回から、ルート変えてみます💦10:00頃までは羽田空港TA2を含めて、大田区と品川区を行ったり来たり。その中で、一つ、モヤモヤなお客さん。迎車地は池上、行先は蒲田駅西口。池上からの経路で私が選んだのは🟦ルート。これにかなり難癖を付けられた。「この辺りのタクドラは皆んな🟥ルートで行く。ありえない。大回りだろう。」と。駅に到着した時には大人しくなったので、状況が分かったのでしょう。🟦ルートの方が短距離だし、先ず、信号の数が圧倒的に少ない。結果、早く着く。私は半年程の新人かもしれんが、どんだけ、蒲田駅に行ってると思ってるんだ😡地元で道詳しい?こんな半人前のタクドラより、分かってないじゃん😡まぁ、最後、大人しくなったからスッキリしたけど、他に乗った時に知ったかぶるんだろうな、この客は🤬以上、愚痴ですwこの後は山王から南青山へ行き麻布、赤坂などを経て、東京駅八重洲口に12:00に着きました!12:00〜16:30引き続き、日本橋、霞ヶ関から赤坂、神宮前、千駄ヶ谷、渋谷区役所、代々木、南青山、麻布台、四谷、赤坂、新宿ときて、降車後にAPAホテル西新宿から空港定額で羽田空港TA3🤣これはとても有難い展開です。この時点で、53.,000円ほどに。18:40〜22:0020:00までは西品川、東五反田、恵比寿、六本木、広尾と単価はまずまずでしたが、それ以降を大崎駅付けを主に行ったら、軒並み低単価地獄😱お子様連れが現れると500円とか600円とか...行先を聞く前に予期できちゃうのが悲しいです😭ここで、青タン。この時点で、63,000円程です。以下、青タン。品川シーサイド→ワールドシティタワー 駅付30分 1,600円西五反田→荏原警察署付近 手挙げ 1,200円荏原中延→旗の台→洗足 社内無線 2,500円馬込駅→久ヶ原駅 手挙げ 2,000円久ヶ原駅→田園調布南 手挙げ 800円久ヶ原駅付近→蒲田駅西口付近 GO 2,500円蒲田駅西口→羽田 駅付5分 2,300円蒲田駅西口付近→川崎市幸区 GO 3,500円蒲田駅東口付近→川崎市川崎区 GO 2,900円以上、9件!結果!営収込:82,450円営収抜:75,000円営時間:19:37実車率:54.4%営業㎞:257.2㎞営業回:38回(迎車22回)マンシュウ:0回高速:2回(実車1回)・初台南→空港西(空港定額)・大師→勝島(帰路高速一部自腹)抜75,000円となりましたが、なんか?物足りなさを感じでしまった。金曜日なので、8万円は突破したかった😭青タン開始時に品川シーサイド近くに居たので覗いてみたら、人気はないのに個タクを含めて数台乗場に並んで居たので、何か?ある?と思い、私も実車まで、並んでみましたが、もう、こちらに並ぶ事はありませんw単価が低くても直ぐに順番が来るのであれば、並んでみようと思いますが、そんな雰囲気は微塵も感じられなかったwここが、無駄に時間を過ごしてしまった感じではありますが、以前から気にはなっていたので、体感出来て良かったです。という事で、重ねますが、品川シーサイドに並ぶのであれば、大井町か、大崎に向かいますwロング掴みたい......🤣

    2024年5月17日(金)乗務記録80回目
  10. ㉖被害者同士の顔合わせ前日にA県のО市Nさんが都合がつかなくなり、代わりにYさんという方がいらっしゃるとの連絡を受ける。令和5年10月21日土曜日被害者同時が集まり、情報の共有をするM県のS市Sさんとは互いにどんな人物か見せ合いっこしていたこともあり、Sさんはイメージ通りの人であった。ただ違ったことはスラッとした長身の方だった。次にやって来たのはA県のО市Yさんだった。見たまんま警察官を思わせるような方であった。Yさん「実は元警察官でして、警察を辞めた時に、ここで起きてる事件を解決してほしいと頼まれました。居る間にいつの間にか事務長になりまして」との言葉に私「やっぱり!」と思わず声に出してしまった。続いてT県のM夫妻イメージとは程遠いご夫婦であった。奥ゆかしいというか、お二人とも大人しいイメージの方達であった。次にA県のT市Mさんである。声からして想像していた人とは違った。本人に言うと怒られちゃう💦50代かと……話を聞くとまさかの30代💧まだ若い人であった。ただなんというか、アイ◯ンわ◯か◯や◯のような感じが取れてしょうがない。まず説明があったのがО市で起きた内容を、ある1枚のコピーされたものを私達に下さる。令和3年に起きた事件で、それはО市のNさんが私に話をしてくれた内容だった。Yさんからも「今森が起こして来た裁判で、9月の法廷ではО市の職員は森は全員自分の味方だと思ってたんです。森は自分の事業を乗っ取られた乗っ取られたと職員達に話、初めのころは誰も挨拶すらしてくれなかったんです」「森は気に入った人間には給与を高く支払ったりしていたのを、資格ある者ない者ときちんと正規の給与体系にして、高く貰っていた人は反感があったんでしょうね」「色々と森のことを話すうちに、森の嘘もバレて行き、法廷で職員全員傍聴席に並んで座っているところに森が入って来て、あの吃驚した顔ってのが…」とYさんが話してくれた。私「その時森はどうだったのですか?」Yさん「森はしどろもどろでしたよ」О市でそこまでの事件があるのに、それでも県警には通らなかった、しかも額が小さいと言われたことをYさんは話す。6000万が小さい額!?なんてことであろうかと思った。続いてA県T市のMさんからはやはりM&A◯ティッ◯◯株式会社はグルという話とKが主犯ここでもその2つが聞かされる。私の法人がファクタリングにかけられたアイ◯ンの代表者は、Kとは先輩後輩の仲だということも知る。やはり、、、そうであったか……うちは森達の仲間内でヤラれたのだった。以前わ◯や◯と電話で話した時に私が「森と仲間ではないんですか?」との問に応えもしなければ否定もしなかった。KはS市のSさんのところの法人で取締役にM県のEさんのところの法人では、理事に就任している人間だった。Mさんは「うちは偽造された領収書などあって、今県警とやり取りしている途中なのでうちはイケます!」と言われていた。その言葉に被害者法人達は一気に期待を寄せてしまう!!M県のS市Sさんは一億3千万の損害で法人破産に……Sさん「父ちゃん母ちゃんが創って、20年間頑張った法人が破産に…」と泣いて訴えて話をする。Sさんの気持ちはとてもわかる!!私も破産の道しかないと言われた時は、底知れない恐怖が襲ったからだった…T県のM夫妻は現在森が連れて来たTが代表者就任し、森とのやり取りは行ってるらしい。Tは森の仲間だと私は感じている。M夫妻のご主人は「Tは本当にチンピラのような人間です」と言う。M夫妻は森から運転資金を借りてほしいと言われ、なんとしてでも法人を助けたいという気持ちから銀行からの借り入れを6000万行って森はあっという間に抜いて行ったらしい。そして仲間のTへ法人を譲る。恐らくお目付け役だ!!どれだけ仲間が居るのか想像が付かない。ここまで来た私達は、引き下がれない。うちの法人は告訴状を県警に7月に提出したが、不受理だった旨を話する。お互い情報を共有しながら、T県のMさんに県警の件お任せするしかない話となる。その間私達は私達でできることをやって行くつもりであった。㉗へと続きます。

  11. 日本政府が生後6カ月以上の子供らへの接種までも強く勧める中、この当たり前の感覚と信念を貫けた医師が実際には少なかったということも事実だし、残念なことです。 お金をもらっても赤ちゃんに 毒は打てない。 悪魔に加担するくらいなら 仕事は辞めます。” 素晴らしい。 日本に足りないのはコレ☝️pic.twitter.com/DMCYnzhx1R https://t.co/hYHFv80ezb— looking (@PH0917) April 29, 2024「新型コロナワクチン」に限らず、多くの小児科医が当然の様に子供達に定期接種している「ワクチン」には、意図に反して実害やリスクが大きすぎるようです。JTS-3-186.pdf (oatext.com)その上「新型コロナワクチン」が母子手帳に組み込まれているという恐るべき事実。https://x.com/osuzu_farmer/status/1647511574482153472以下は去年の6月の記事ですが、小児科医の方々には自分の胸に手を当てて考えて頂きたい事実だし、子供を持つ親御さん達には是非知ってほしいことなので、再投稿しておきます。Twitter動画 コロナワクチン被害者遺族、藤井さんのメッセージ。 (ノーカット版)日比谷、被害者慰霊デモ行進〜真実を知ってください(インタビュー付)https://t.co/cs4xVq9NjZ pic.twitter.com/MKpwuRrm0B— カズ(裏コロナHP管理人) (@kazu_uracorona) June 17, 2023「自分達で報告をあげて半年経っても(リストに)まだ載らない、資料を用意して救済申請して7カ月経ってもいまだにとりあげてもらえない」「日本人全員が力を貸してください」動画(1時間20分48秒)(ノーカット版)日比谷、被害者慰霊デモ行進〜真実を知ってください(インタビュー付) (odysee.com)参考:NPO法人 駆け込み寺2020 (567kyusai.com)実際の接種後死亡者の数は2059人どころではありません。2022年10月頃より、厚労省が接種後死亡者の数を公表していないだけなのです。昨年秋頃から「国民がパニックになるから」などと、各都道府県の医師会が申し合わせて、新型コロナワクチン接種後死亡者を報告しないことに決めているそうで、厚労省もそのまま、膨らみ続けている薬害被害の実態としての死亡者数を、敢えて実態把握しないと決めたようです。つまり、今回の未曾有の薬害被害について、現場の医療従事者、医師会及び厚労省が組織ぐるみの隠蔽を行い続けているということになります。5回目のワクチン以降の新型コロナワクチンの集団接種は海外の他の国ではとっくにやめています。にもかかわらず、この期に及んでも、小児科学会は全ての小児に「感染予防のためのブースター接種」を推奨しているようです↓「新型コロナワクチン『すべての小児に接種推奨』日本小児科学会」 新型コロナワクチンの子どもへの接種について、日本小児科学会は対策が緩和されて多くの子どもが感染することが予想されるなどとして、引き続き「すべての小児に接種を推奨する」という考え方を示しました。重症化を防ぐ手段としてワクチン接種は重要だとしています。 日本小児科学会は、新型コロナの感染症法上の位置づけが5類に移行したことや、WHO=世界保健機関がことし3月「生後6か月から17歳の健康な小児へのワクチン接種は優先順位が低く、国ごとの状況を踏まえて検討すべきだ」としたことを受け、接種の意義について改めて検討しました。 学会がまとめた考え方によりますと、WHOは子どもに対する接種は有効かつ安全としているほか、複数の研究報告で、発症予防や重症化予防の効果が確認されているなどとしています。 その一方、国内では未感染の子どもが多いとみられ、感染すると、まれに急性脳症や心筋炎を発症し、後遺症が残ったり死亡したりするケースもあるとしています。 そのうえで、学会は対策の緩和で多くの子どもが感染することが予想され、接種は重症化を防ぐ手段として重要だとして、引き続き「すべての小児に接種を推奨する」としました。 学会の理事で新潟大学の齋藤昭彦教授は「感染すると持病がなくても重症化する可能性はある。健康な子どもたちもワクチンを接種し重症化を防ぐ対策をすることが重要だ」と話しています。新型コロナワクチン「すべての小児に接種推奨」日本小児科学会 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)なのだそうです。一方で、新型コロナワクチンの集団接種が始まって以来、2022年には国内では戦後最大の超過死亡の記録を更新し続けています。下のグラフは「ドイツと日本における年間全死因死亡率(2005年から2022年まで):Covid-19パンデミックを中心に:仮説と傾向分析」という科学論文から引用したものです。日本の人口1000人当たりの近年の死亡者数の推移のグラフです。引用元:Covid-2005パンデミックに焦点を当てたドイツと日本の年間全死因死亡率(2022年から19年)の見解:仮説と傾向分析 (sciencexcel.com)日本では新型コロナが始まった2020年には1000人当たりの死亡者数はむしろ(インフルエンザ関連死亡者が減ったことなどから)減少しているのに対し、新型コロナワクチンの集団接種が始まった2021年からは明らかに死亡者が増加していることがわかります。特に2022年の急増は全ての医療従事者が注目すべき事象です。査読済みの論文で「反復ワクチンの接種によって誘導されるIgG4抗体はSARS-CoV-2スパイクタンパク質に対する免疫寛容を引き起こす可能性があります」と指摘されており、明らかにブースターワクチン接種がむしろ有害でしかないことが科学的な根拠を持って示唆されています。参考:「反復ワクチン接種によって誘導されるIgG4抗体はスパイクタンパクに対する免疫寛容を引き起こす」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)昨年の8月10日、国内で14歳の女子中学生が、ファイザー社のcovid-19ワクチンの3回目の投与を受けてから、わずか45時間後に多臓器の炎症とワクチン関連の心筋膜炎を発症して亡くなっており、徳島大学大学院の研究者らが病理所見を記録して、今年の3月20日に論文としてLegal Medicineに発表しています。14歳の女子中学生、3回接種の45時間後に多臓器炎症で死亡し徳島大学病院で法医学解剖を受けた症例 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)そして、実際に死亡している方々というのは、医師によって報告すらされていない方々が恐らくかなりの数に上っており、それが2021年以降から増え続けている超過死亡の一要因であることはもはや否定出来ない、というのが恐るべき現実です。こうしたことを日本小児科学会の医師らが、まったく知らないはずはありません。このワクチンは実際の効果を示すデーターはそもそも存在せず、全ての接種は潜在的に有害な人体実験であり、それを自分で接種の是非を判断できない子供達にまで接種することは、「ニュルンベルグ綱領違反」であり人道上の問題を含みます。薬害エイズ事件(注)の時の安部英教授(帝京大)は、務上過失致死罪の刑事責任追及されて、一度は逮捕されていました。結局、この方は裁判の途中で亡くなり、厚労省官僚とミドリ十字の歴代の社長らが業務上過失致死罪の有罪判決で幕引きとなっていますが。 CDC Director now claims that there is no data on the vaccination status of covid hospitalizations. People were coerced to undergo a potentially harmful medical experiment, based on data that didn’t exist. A direct violation of the Nuremberg code. #COVID19 pic.twitter.com/o51zx0Fv1A— Kim Dotcom (@KimDotcom) June 14, 2023 Why isn’t this on the news? 🤯 That single question is enough to shatter any deeply embedded false narrative about the #Covid19 #vaccine. You have to watch to get it.👇👇👇 pic.twitter.com/Xf9UaGSPgQ— Brandon Taylor Moore (@LetsGoBrando45) June 16, 2023 新型コロナウイルスワクチン接種者は入院する可能性が高い: 「6月15日に発表された米国疾病予防管理センター(CDC)のデータによると、入院に対する新型コロナウイルスワクチンの有効性は時間の経過とともに逆効果となった。 CDCが運営する病院ネットワークのデータによると、古い新型コロナウイルスワクチンのいずれかを接種した人の入院に対する有効性はマイナス8パーセントにまで急落した。」 pic.twitter.com/TJElttEw0j— MrCambray (@CambrayMr) June 24, 2023当のロシェル・ワレンスキー前CDC所長(本人)は「内乱罪」の罪でキャンプ・ブラスのJAGで既に処刑されているようです。ロシェル・ワレンスキーが絞首刑に | Real Raw News 日本語版 (realrawnewsj.com)薬害エイズ事件 1980年代に血友病患者に対し、加熱処理をせずウイルスの不活性化を行わなかった血液凝固因子製剤(非加熱製剤)を治療に使用したことにより、多数のHIV感染者およびエイズ患者を生み出した事件。非加熱製剤によるHIV感染の薬害被害は世界的に起こったが、日本では全血友病患者の約4割にあたる1800人がHIVに感染し、うち約400人以上がすでに死亡しているといわれる。(このときの被害者の一人が川田龍平参議院議員でした。)薬害エイズ事件 - Wikipedia参考:「子どもにとって、コロナワクチンの接種は残りの人生において利点は何もない」(マローン博士の声明) | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp) 枠チン接種開始から数年経ちましたが、これ見てどう思います? 少なからず異変に気づいていませんか?#ワクチン被害者後遺症爆増中 https://t.co/4sKbOioLVq— むらさき (@9ldt366w1fVxX17) July 2, 2023追加:参考:ロット番号別 死亡者数一覧 6月23日発表分 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

    再投稿 23年日比谷被害者慰霊デモ行進「コロナワクチンが人を殺している」「真実を知って下さい」
  12. 皆様、こんにちは。 今日は予報通りの夏日になりましたね~🌞 五月でもうこれだから、夏本番が思いやられます💦 さて、私は週末のお楽しみ、大河ドラマ「光る君へ」を視聴しました。詮子や道長を前にしても定子への愛は譲らなかった 一条天皇の生涯【光る君へ】参考文献倉本一宏『一条天皇(人物叢書) 』https://amzn.to/4cEFyhO山本淳子『枕草子のたくらみ』https://amzn.to/3STfuaF-----------------------------------一条天皇は、中関白家の影響を大きく受けて成長しましたが、道隆死後の長徳の変では家族...www.youtube.com長徳の変の真相 道長が一条天皇を上手く使って伊周を破滅に追い込む【光る君へ】参考文献倉本一宏『藤原伊周・隆家:禍福は糾へる纏のごとし (ミネルヴァ日本評伝選)』https://amzn.to/3TDUNzP山本淳子『枕草子のたくらみ』https://amzn.to/3STfuaF朧谷寿『平安貴族と邸第』https://amzn.to/3ye3tVw倉本一宏『藤原道長の権力と欲望 「御堂関...www.youtube.comさわさん、今日は出てこなかっですが、父の赴任先の肥前で結婚したとまひろの元へ知らせがきました☆脇役ですが、なかなか存在感のある人ですね。執権北条氏に繋がる 源氏物語にも出てくる紫式部の大親友 さわの生涯【光る君へ】参考文献山本淳子『紫式部集論』https://amzn.to/3QrPjqa斎藤正昭『源氏物語のモデルたち』https://amzn.to/3JG88lu野口実『北条時政:頼朝の妻の父、近日の珍物か』https://amzn.to/3JDX0pp野口実『増補改訂 中世東国武士団の研究 (戎光祥研究叢書19)』ht...www.youtube.com ホント、面白くなってきましたね~。 それでは、印象に残ったシーンごとに振り返ってゆきたいと思います。 ✨まひろの参内、中宮定子と帝に初お目見え✨ 何と言っても、今回の一番の見所は、ここじゃなかったでしょうか。 まひろ(紫式部)は、屋敷を訪ねてきた、ききょう(清少納言)から 70人もの宋人が日本に流れ着いたと聞きます。 それで ー宋には科挙という制度があり、身分の低い者も科挙に合格すれば、官吏として 出世ができるそうです。 と理想を語る。 清少納言は、熱く語るまひろに引き気味ながらも、 ーまひろさんを中宮様に引き合わせたら面白いかも。 と、まひろの願いを叶え、参内を実現してくれた。 ついに初めて禁裏へと上がったまひろ。十二単の正装に威儀を正し 中宮定子に初めてお目見えする。 と、そこに帝がおいでになり、定子は愕いた様子である。 ーおいでになられるとは思っていませんでした。 そんな妻へ帝は ー逢いたくなったから。 と、恋慕の情を隠そうともしない。 帝が差し出した手を定子が取り、二人は別室へと消えてしまった。 唖然としているまひろに、ききょうは ー中宮様は重い使命を担っておられますから。 と、意味深なことを言う。 最初は、ききょうの言葉の意味を理解できなかったまひろだが、 直に頬を染めた。 帝と定子が二人きりで何をしているかといえばー。 中宮が担う重い役目、即ち子作りだからだ。 しかし、今は真昼間である。 まひろは、改めて中宮という立場の重さ、大変さを思いやると同時に 人目もはばからぬほど仲睦まじいラブラブの帝と中宮の様子を微笑ましく思うのだった。 しかし、宮中ー特に後宮とは怖い場所である。 定子と対面する前、ききょうに案内されて廊下を歩いていたらー。 画鋲がまいてあった。 もちろん、踏んづけてしまったまひろは、痛い想いをすることになる。 だが、ききょうは平然と言う。 ーこのようなことはもう慣れております。私など、三日に一度は嫌がらせされますもの。 ききょうは、わざと御簾越しに様子を窺う嫌がらせをした女たちに聞こえよがしに 叫んだのだった。 更に、まひろは帝に堂々と自分の意見を開陳してしまう。 ききょうにも話した例の宋の科挙制度についてだ。 定子は少し無礼なのではないかと感じたようだが、 帝当人は鷹揚に頷きながら聞いていた。 やがて、定子の兄伊周と隆家がやってきた。 ー見慣れぬ女がおりますな。 不躾に言われ、ここが去り際と、まひろはききょうと共に席を立つ。 ーあのような女をお側にお近づけになられるよりは、女御となれるような女を お召しなさいませ。どうか中宮様に御子をお授けください。 不敬に進言する二人に向かい、帝は気分を害した様子で ーそなたらは、それしか言わぬな。もう疲れた、下がれ。 と言った。 ☆一条天皇は、妻の兄であり、自らの血縁でもある彼らに対して 複雑な感情を抱いているようですね。 誰だって顔を見れば「御子、御子」と催促されたら、嫌な気分にもなるし 興醒めにもなるでしょうに。 それでも、帝があの兄弟を遠ざけようとしないのは、定子に対する愛情と優しさからでしょう。 帝とまひろのあの会話は恐らくはフィクションではありましょうが、 身分の高くない者の言葉にも耳を傾ける帝の懐の広さを感じました。 ✨まひろの父為時がついに六位から従五位に昇進✨ 帝の御前でも臆することなく、堂々と自分の意見を述べたまひろ。 そんなまひろの印象は相当強かったようで、 帝は道長に対して、まひろのことを話したのだった。 ー名前は確か、ちひろ、いや、まひろといったか。あの者が男であれば、 官吏に取り立てるものを。 と、帝はまひろの才気を惜しむ。 その瞬間、道長は閃いた。 まひろの父、藤原為時の屋敷に帝からの使者が訪ねてきたのは、それからまもなくだ。 何と、為時を六位から従五位に叙するというものだった。 更に、この昇進には、道長の推挙があったという。 もう10年来、為時は任官することができないでいた。 そろそろ諦めようかという矢先の吉事であった。 ー道長様は、私のことをまだ憶えていてくれている。 まひろの胸を温かな想いが満たした。 ✨ついに長徳の変が起こる! あろうことか、隆家が花山法皇に矢を射かけた✨  関白にもなれず、叔父道長に先を越された伊周は鬱々として過ごしていた。  そんな彼のむすぼれた心を慰めてくれるのは、お気に入りの妻の一人だ。  ある夜、妻の許を訪れた伊周は、屋敷の前に見慣れぬ牛車が止まっているのを見た。  かなりの貴人らしく、立派なしつらえの牛車である。  伊周は茫然とした。  ー私が落ち目だから、女まで私を見限ったのか。  悄然として戻ってきた兄を見て、弟の隆家がけしかける。  ー何者か知れないが、懲らしめてやりましょう。  伊周は流石に渋ったものの、愚かな隆家は止まらない。  二人は馬で再び女の屋敷を訪れた。  門前には、まだ例の立派な牛車が止まっている。  その時、屋敷の門が開き、誰かが出てきた。  ーあの男が自分の恩を寝取った間男に違いない。  伊周は拳を握りしめる。  隆家は矢筒から矢を取り出し、弓をつがえた。  ーおい、止めろ。  伊周は慌てて止めるも、時既に遅し。  隆家の手を離れた矢は、ちょうど門から出てきた間男すれすれに飛んでいった。  しかしー。  暗闇に浮かび上がった間男に、従者が呼びかけているのを聞いて愕然とする。  ー院、大丈夫ですか?  そう、「間男」の正体は花山院だったー。  あろうことか、二人の愚か者は院に対して矢を射かけたのだ。  これは言い訳の出来ない大変な不敬だった。  ☆花山院がひそかに通っていたのは、かつて寵愛した女御祇子の妹だそうです。  姉妹ですから、何となく雰囲気や顔立ちが似ていたのかもしれませんね。  やはり、祇子が亡くなってからも、花山院はかつての寵姫のことが  忘れられなかったのでしょう。  祇子の面影を求めて、妹の元に通っていたのかもしれません。  そして、伊周は勘違いをしていました。  彼の妻と花山院の恋人は姉妹だったのです。つまり別人です。  花山院は伊周の妻の姉妹に会うために訪れていたのに、  伊周は院が自分の妻を寝取ったと早合点したのでした。  短絡的な二人らしい行動といえます。  この事件が結果として、二人の政治的生命を奪うことになりました。  中関白家の没落にとどめをさしたのです。  流石に一条天皇も、院に対して不敬事件を起こした兄たちを  庇うのは難しかったのかもしれません。  ドラマの道長は、甥たちのこの短慮を歓ぶどころか、むしろ心痛めるでしょう。  ですが、実際の道長は、甥たちが「やらかしてくれた」ことに  狂喜したと思いますね。  自らが手を下さずとも、愚かな甥たちは自分で墓穴を掘って消えてくれるのですから。  私の感想としては、  「光る君へ」は、とても面白いと思います。  ただ、道長という人物を極度に「美化」しすぎているきらいはあると思います。  清廉潔白で情に厚く正義感が強い、これがドラマでの道長のイメージです。  しかし、「望月のかけたることもなしと思えば」の歌を見る限り  道長という人物がドラマのような人物であったとは思えません。  腹黒い策士であり、自らの野心を遂げるためには手段を選ばない人物で  あったとのでは思うのですがー。  まあ、つまらないことは考えず、ドラマはドラマとして楽しみましょう。  それにしても、「長徳の変」の勃発シーンは  これはまさに「歴史絵巻」を見ているようで、ドキドキしました。   

    一条天皇は中宮定子を熱愛するがーついに長徳の変勃発。定子悲劇の始まりー光る君へ
  13. エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)UNIQLO3月の半ばに横浜旅を計画してて悩んでた事・・・いや、それ以前から悩んでた事・・・それは・・・   マリオットボンヴォイ  アメックスプレミアムカード         画像お借りしておりますm(_ _)mこれ作るか作らないか❗ホテルステイに目覚めてから❗❓(笑)ハイアットLOVERのワタクシですが・・・ハイアットのクレカは日本では作れない💧そしてハイアットはホテル数が少ないからこの近辺で日常的に泊まろうと思ったら近くて京都💧京都ホテル代高いねん💢ハイアットリージェンシー大阪なくなっちゃったし💧良かったのに😢そんな時マリオットにお泊りしてマリオットも大好きになり・・・😍💕マリオットボンヴォイAMEXを知ったのですが・・・年会費高いし楽天カードとauPayゴールドカード使ってるしはたしてそこまでAMEX使うか❓そもそも400万カード決済しないだろうから、決済でプラチナ維持はできないだろうし💧別にマリオットボンヴォイAMEXプレミアムじゃなくても、ちょうど発表されたAMEXゴールドプリファードカードの方がいいんじゃないか・・・❓ハイアットも泊まるしなっ✨     画像お借りしておりますm(_ _)mメタルカードですよ✨特典もすごくいいですよ(*´艸`*)年間利用額が200万ちとおおきいけど、カード支払いをAMEXにできるだけ振り分けて絞ったら・・・いけるか🤔とかとか色々考えて考えて考えて・・・だいぶ悩んで・・・もう決めないと横浜旅に間に合わないよ〜っていうギリギリのタイミングまで迷って・・・(笑)マリオットボンヴォイアメックスプレミアムカード作っちゃいました〜😅気になってたカードだし作らなかったら作らなかったでずーーーっと気になり続けるだろうし😅一回作って使ってみて、自分に合わないって思ったら解約すればいいし。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪ハイアットLOVERだけど、マリオットの方がホテル多いからお泊りしやすいし。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪ハイアットでお泊りの時もマリオットのカード使って決済したらポイント貯まるしなっ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♪横浜旅に行く直前にカードが到着してひと安心😀と、いうわけで横浜旅の準備も万端👍次は横浜旅シリーズです(*´艸`*)✨100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ200 クレジットカード完全ガイド【電子書籍】[ 晋遊舎 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    横浜旅の前に・・・やっちゃいました〜(’-’*)♪
  14. 義母の月命日、祥月命日は、必ず、お花を飾って、お供えをします。それ以外も、掃除のたびに、義母の事を思います。同じお仏壇なので、お花も飾ります。毎朝のお茶や、お供えもしています。でも、私がする時は、義母のためだけ。義父には、お線香1本、立てるつもりはありません。向こうも、それを望んでいないでしょう。そう思うなら、義妹の夢枕に立って、実家の仏壇に、自分のために、お線香を立ててくれ!と、立てば良いだけ。私は、義父の夢も見ない。仮に見ても、悪霊退散‼️と、追い出してやります。義父は、全てにおいて、嫌いでした。葬儀の時、涙も1滴も出ませんでした。見たら、泣いているのは、義母だけ。叔母は泣いてくれていました。が。義妹も、義妹旦那も、主人も、みんな、泣いていませんでした。ふ〜ん。実の親なのに、泣かないのね。そう思いつつ、冷めた気持ちの私。元々、私は、涙もろいので、すぐに泣いてしまうのですが。義父の時は、涙は出ませんでした。 人によって、この私でも、涙は出ないのね。と、ちょっと、びっくりしました。義母の時に、泣いていた義妹。父親の時は泣かなかったけど。この人でも、まだ、母親を思う気持ちは、残っていたのね。1番泣いていた、義妹の娘ちゃん。母親より、おばあちゃんが好きだったもんね。義母が育てた孫娘。心の優しい良い娘さんに、成長しました。育てる母親で、娘の性格は、本当に変わるのね。実母と合わない私。逆に良かったのか?母に似ている姉。でも、不思議。姉は、祖母に育てられたのに。同じように、祖母に育てられた、2人の娘。どちらが、幸せなのでしょうね。よそ様の娘さんを、息子の伴侶として縁を紡ぎましたが。色々な親がいて、色々な性格があって。うちのお嫁さんの、お母さんは、私は、友達に選ばない人やったな。友達に、お母さんの写真見せたら、このタイプの人とは、友達に、なれへんかったな〜。😄さすが、小学校時代の悪友。60年近く付き合ってるけど。一発で、見抜いたわ。苦手な女の人のタイプってね。😄でも、悪友が一言。もうさ。この歳になったら、女も、半分男みたいやし。だった、苦手な女の人のタイプも、案外、うまく付き合えるかもよ。66歳になったら、半分、男になるの?!😅それって、あんただけやろ?😅この悪友と話をすると、大阪時代の、10歳頃の、お転婆な私が、つい、よみがえって来るのです。お転婆やったな。一応、この頃は、運動神経もあったし。頭も、まあまあ良かったよね。悪友に言うと、運動神経は、あったよ。頭も、良かったと私は思ってたで。かく言う、この悪友は、学年でトップの足の速さと、頭の良さを、持ち備えた女の子でした。背の高さがいつも同じで、並ぶと、前、後ろ必ずなりました。(当時は、背の高さ順に並んだからね)4年間一緒で、その後は、1度と交わる事なく、大人になって。色々あった人生やったけど。いつも、励ましてくれました。同じ、老人ホーム入ろうな。老人ホーム仲間の1人です。あんたは、大人しくなんて出来ひんから。老人ホームに入っても、無償のヘルパーさんで、きっと、働くわ。私らの世話やってな。現在の、老人ホームへの、ご予約は、この悪友を含めて6人。(うちのがご近所さん含む)私は、6人の友達の世話を、将来するんかいな。😅そんな人生も、楽しそうやね。私の人生やもん。最後まで、楽しく元気に、過ごしたいです。ナース職が多いから、みんな、スタッフ以上に、働くんやろうね。私らが入る老人ホーム。どんな、施設になることやら。その日が楽しみやけど。その日が、1日でも、遅い事を、お互い願っています。

  15. 今晩は😃久し振りに鉄分を✨と言う事で今回アップ致しますのは···JR四国の『ドクターWEST』についてです❗※画像は参考の為に拾わせて頂きましたJR四国の『キヤ141系』(キヤ車)正式名称『総合検測車💫』【「キ」は気動車(ディーゼルカー)「ヤ」は職用車(役所の「ヤ」)つまり営業用ではなく事業用の車両で有ります】※車両内容(キヤ・キクヤ)は今回サクッとのご紹介迄に😌鉄道ファンの間では『ドクターWEST』とも呼ばれていますJR四国の『総合検測車💫』2006年(平成18年)から使用開始されているのですが、吹田総合車両所京都支所(旧京都総合運転所)に配置されており、JR西日本全線の他に自社で同様の車両を持たないJR四国・JR九州やこれらの3社とレールが繋がっている一部の貨物線・第3セクター鉄道・私鉄でも運用されているそうです運行日や時間等は基本的に公開されていませんが、利用者が多い東海道本線を行き来する事が多く、SNS系で頻繁に目撃情報が報告されている様ですね😃信号設備を検測するキヤ141-1と、軌道検測をするキクヤ141-1の2両編成で構成されているのですが、車両の1つが気動車仕様になっている為、電化・非電化区間問わずJR西日本エリア内の路線をすべて走る事が出来ます内容はドクターイエローと同様に、レールの歪みや異常等の他に、列車無線の受信状況等の信号・通信系の測定も行われているそうです新幹線のお医者さん『ドクターイエロー✨』JR四国の『ドクターWEST💫』他にも「総合検測車」が各社に御座いますのでまた追々アップして行けたらなと思っておりますが、此の様な点検車両&職員さんのお陰で事故等無く運行されている事にも感謝です😃

    JR四国の『ドクターイエロー』♪其の名も『ドクターWEST☆』
  16. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常994『何秒待ちますか?』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたご質問にお答えをしてみました。『インターホンを鳴らしてからどれくらい待つのか?』というご質問でしたが、これはその人にもよると思うし、ちょっとお答えするのが難しいように感じたのですが、平均的にはこんなものだろう、という感じで描いてみました。漫画には描いていませんが、不在票描きながら最後の1回を鳴らすかも知れませんね。配達をしていると『すぐに出たのにいなかった』とか、逆に『何度も鳴らされた』なんて言われることはときどきあることで、配達側としても気を遣っている部分だと思いますね。ちなみにこの質問者さんは、『足が悪くてすぐには出られない』とのことだったのですが、僕ら地域の配達員はそういうお客さんのことは把握しており、ゆっくり待つようにしていました。ただアマゾンの配達員なんかは知らないと思うので、「すぐには出られないので少し待ってください」などのメッセージを、お荷物に(住所欄などに)入れてしまっても良いかも知れないですね。というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しておりますKADOKAWA『WaikerPlus』様にて、『再配達有料化』についての漫画を取り上げていただきました。ぜひご覧くださいませ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『『家にいたのに不在票が入っていた』のは何故…?』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓『【10秒…ameblo.jp『『爆音でテレビを観ているおばあちゃん』VS『再配達に来た配達員』 』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(アマゾ…ameblo.jp『『14時になると思い出す』ある初老の配達員さんのお話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞカツシン本、発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    『ピンポンしてから何秒くらい待ちますか?』元配達員が質問に答える
  17. 元巨乳グラドル・佐藤江梨子さん(42歳)の現在のお姿・・ 痩せて、誰か分からなくなる・・