5/16の記事ランキング

  1. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常989『デジタルタコグラフ』こんにちは、デジタコの点数がいつも悪かった男、ゆきたこーすけです。以前、配達のトラックは運転席までモニターされている、という話を描いたことがありますが『【運転席も録画される】宅配トラックとドラレコの話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jpそれに加えてこのように、運転記録もデータ化されております。ガチガチです。「会社を出てしまえば一人だから気楽」と言えなくもない仕事ですが、全部見える化されているので、おかしなことをすればすぐにわかります。また全国ですごい数のトラックが日々走っていますから、その運行データを集めることも、安全の面から意味があるのかも知れません。運転しているほうはちょっと大変なのかもですが、必要なことだとは思いますね、、。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『宅配便ドライバーの『運転が上手い理由』 実はこれだった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(アマゾ…ameblo.jp『『注文した覚えのないムフフなコミック』が宅配便で届いた話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『宅配便トラックの後を ずっとつけてくる車の正体』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    配達員は運転のデータが デジタルで記録されているという話
  2. こんばんは体調不良で熱も出たりして、諸々やる気もなくしグダグダしてる間に、ブログ開設日(5/10)も過ぎました12年目へ突入しましたこちらで、コソッと御報告、有難うございます更に、メトロック(5/11)もメジャーデビュー(5/12)母の日(5/12)も過ぎ、現在に至るという…結構、体力ある方だと勝手に過信してたバチが、見事にあたりましたもうちょい出来そうじゃなくて、こんくらいでやめとこが、重要になってくるんですね皆様もお気を付け下さいそのヤル気の起きなかった時も、覗いて下さっていた皆様、有難うざいます又、ボチボチと綴っていきたいと思いますそうそう今回、家にあって便利だったのが↓電子メモ職場のメモもこういうものです慣れるまでは使いにくかったですが、逆に今はこちらの方に慣れてしまってます家の中で、筆談してますこの一週間、ほぼ家にいたので、↓シゲちゃんの再放送を見逃すことなく観たりのんびりしてました昨日は、「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」3時間SPシゲちゃんがゲストリアタイしましたが、見応えあって面白かったです久しぶりに「Beautiful Life」引っ張り出して、「ちゃんと観たことない」と言うチビと、見始めました懐かしいです昔の圧迫感のない表参道そして、引退発表をした入江陵介選手の刺さった曲として…本当にいい曲です「ライブで聴いたら泣いちゃうね」とチビと筆談先日、フィギュアの宇野昌磨くんの引退などもありましたし、34歳なんて一般的には若手セカンドキャリアでのご活躍も期待したいです「一番、心に残ったレース」に「ロンドン五輪の400mメドレーリレー」もう12年も前でも覚えてますこのメドレーリレー🏊‍♀️凄かったですよね本当に、画像で載せるのが野暮………大森くんの歌声、凄い加藤さんに振られた加藤くんあぁ…………ですよね…………「あの瞬間の感覚が、パッと蘇りました」待ってます加藤くんのペースでねMrs.GREEN APPLEのライブ、行ってみたいです「いやぁ…いい歌詞だなと思いましたけどね」シゲちゃんのグッとフレーズも出るかなと勝手に思ってたけど、違ってたんですねでも、凄く楽しい3時間でした気を遣って、チビが、母の日に買ってきてくれたケーキそして、今日、遊びに来たお姉が…メロンタルトとマスカットタルト今日↓こちらもチビとお姉は遊び行き、お留守番の私に、なんとシゲチュロスも作ってくれました抹茶チュロスだと緑にしてもらえるそうですが、抹茶が苦手なので↑シナモンで作ってくれたそうです嬉しい有難う…と、こんな感じで、私ののどち〇こが帰って来るのを待っているとこで、ございますでは…おやすみなさい

    体調不良の間に終わった記念日&「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」5/13
  3. 5月15日(水)(・∀・)コンニチハ!umazowです。本日はオフにて7店舗巡回しまして6台打ち、6台とも当てて◆モモキュンソード閃撃99ver└132(残り167)回転ヤメ台投資1500個89回転12連即ヤメ3R:4R:6R:7R:9R:10R=3:6:0:2:0:1獲得3501個差玉+2001個 回転率17.79/k期待値17.5/k132G〜+429個収支+7,146円(期待値+1,532円)◆北斗の拳8究極乱世└通常158(残り141)回転ヤメ台投資1875個114回転3連即ヤメ2R:3R:4R=1:1:1 獲得835個差玉-1040個 回転率15.41/k期待値15.0/k158G〜+460個収支-3,715円(期待値+1,642円)◆戦国乙女レジェンドバトル99ver└通常104(残り146)回転ヤメ台投資860個42回転4R単発即ヤメ獲得430個 差玉-430個 回転率13.29/k期待値13.0/k104G〜-72個収支-1,536円(期待値-258円)◆真・一騎当千ライト129ver投資1550個171回転初当たり3回小当り:2R:3R:10R=3:10:1:1 獲得1610個差玉+60個 回転率16.76/k 単価-0.73円収支+214円(期待値-127円)◆ダンベル何キロ持てる?99ver投資2701個214回転初当たり1回5R:10R=1:0 獲得0個 差玉-2701個回転率17.94/k 単価+0.13円収支-9,647円(期待値+27円)ガールズ&パンツァー劇場版89ver└128(残り129)回転ヤメ台投資750個49回転4R単発即ヤメ獲得303個 差玉-447個 回転率18.93/k期待値18.5/k128G〜+303個収支-1,597円(期待値+1,082円)5月15日(水)パチンコ稼働結果実収支 -9,135円期待値 +3,898円負け!ナニシテモ(・∀・)カテナイ!!巡回の途中、ドンキでシーズニングを買い帰宅後今日はタンドリーチキンをいただきました。スパイスを個々に揃えても、余って捨てることも多いので、ブレンド済みで使い切るこのスタイルはとても良いですね。パチンコ以外はだいたい美味いんだけどパチンコだけがクソ不味いんだよな〜笑

    美味い不味い
  4. お弁当!!
  5. こんにちは^^体にやさしい暮らし研究家の野崎ていこです。化学物質過敏症/MCSの私が見つけた人工香料”0”の暮らしスタイルを綴っています。「初めまして」の方はこちらをご覧下さい。↓↓↓★★★HPはこちらです↓↓↓& SLOW LIVING化学物質過敏症/MCSの私の実践編▶目次 ▶化学物質過敏症の診断合意事項と主な症状 ▶周囲へ協力を求めるための工夫 ▶防臭マスク ▶コラム ▶自宅で受けれる各種検査 ▶洗濯&掃除 ▶食材選び&料理 ▶スキン・ヘアケア ▶アクティビティ&運動 ▶衣類&靴の除染作業 ▶印刷物の除染作業 ▶日用品&お手入れ ▶害虫対策 ▶歯科治療 ▶ニオイの断捨離・・・第1期・2期wicot公式アンバサダーを務めている野崎ていこですwicot定期コース初めての方限定!お得な7日間スタート!最近薄毛や抜け毛が気になる!人工香料不使用の育毛剤ないかな?という方に耳寄りな情報です今回プラチナアンバサダー限定の割引クーポンを発行してもらえることになりましたこの割引クーポンを使うと、wicot薬用スカルプセラムが定期購入の初回限定価格から合計900円OFF!!になります。さらに特典としてウッドコームプレゼントこのウッドコーム、初回シルバーランクを獲得したwicot公式アンバサダーだけがもらえる特別なノベルティーと同じモノなんですよ↓↓↓『”wicotのウッドコーム” が仲間入り』こんにちは^^体にやさしい暮らし研究家の野崎ていこです。化学物質過敏症/MCSの私が見つけた人工香料”0”の暮らしスタイルを綴ってい…ameblo.jp ■対象商品:wicot薬用スカルプセラム(定額)  ■割引額:合計900円OFF(+ウッドコームプレゼント)(初回300円OFF、2回目600円OFF *初回は1本お届け、2回目以降は隔月に2本ずつ届く配送サイクル) ■割引クーポン利用期間:2024年5月14日~21日割引クーポンコードはこの後ご紹介いたしますwicotを開発したのは? 薬用スカルプセラムの特徴は?―https://wicot.com/よりー■wicotを開発したのは、あの大ヒット自然派ヘアカラー利尻昆布を作った会社!wicotを開発したのは、約380万人に愛されて26年になる自然派ヘアカラー『利尻昆布』を作った(株)PYURU(ピュール)!忙しい大人女性の悩みに寄り添った商品を作り、前向きな毎日を送ってほしい。いつまでも自信の持てる髪であり続けてほしい。そんな想いを込めて生まれた『wicot』。頭皮へのいたわりと育毛効果を兼ね揃えたスカルプセラム(薬用育毛剤)を中心に、厳しい基準をクリアしたCOSMOSオーガニック認証のスカルプ&ヘアケアブランドです。COSMOSオーガニック認証を取得した医薬部外品の育毛剤としては、wicot薬用スカルプセラムが日本で初めて※の商品として認められています。さらにヴィーガン認証も取得しました!※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社wicotより■女性の薄毛と向き合ってきた経験が詰め込まれているwicot薬用スカルプセラム 原料の100%は天然由来原料、原料の74%はオーガニック原料 3種の有効成分(ニンジン抽出液・グリチルリチン酸ジカリウム・センブリ抽出液)が頭皮環境を整え、髪の毛根に働きかけ発毛促進・育毛・薄毛・抜け毛を予防。出典:wicot 世界的調香師田代はなよ氏監修のハーバルシトラスの香り。スッキリとした微香タイプ 環境に配慮した植物由来のバイオマスプラスチックを使用しています。スカルプセラムはガラス容器を採用(※2022年7月時点)出典:ABOUT US わたしたちのこと|wicot(ウィコット)公式ブランドサイト 人工香料臭や薬品臭が苦手でスカルプケアを躊躇していた私が、wicot薬用スカルプセラムのお陰で育毛ライフが断然楽しくなりました今では頭皮&美髪ケアアイテムに欠かせない存在に。皆さんもこのチャンスに、wicotで新習慣を始めてみませんか割引クーポンはこちら!お待たせしました割引クーポンのコードはこちらになります割引クーポンコード → wicotP10定期コース初回が50%OFFとお得ですがここで割引クーポンを使うと2,750円(税込)→300円OFFの,2450円(税込)に。これだけで終わらないのがプラチナ特別割引クーポンの凄いところさらに2回目配送から隔月2本お届けで通常10%OFFの9,900円(税込)→600円OFFの9,300円(税込)ということは初回300円、2回目600円の合計900円OFFになりますこれはかなりお得です以下バナーより商品ページに遷移して、割引クーポンをご利用ください!↓↓↓ 【注】 新規購入者様限定です 他のクーポンとの併用は不可ですwicotをじっくり試せるチャンス!ヘアサイクルは通常2~6年ほどと言われているそう。だから育毛もある程度の期間じっくり試したいところその他、使い心地とかニオイとか、いろいろ気になることがあるから。50代でグレーヘアー、人工香料臭が苦手な私の体験からして今回の割引クーポンは、初回の1本目だけでなく2本目も3本目も300円OFFになる超お得なクーポン初めての人にとってはトライしやすい設定になっているうれしい特典です。私の読者様限定割引クーポン配布は7日間限定!利用期間は5月14日~21日の7日間限定ですこのチャンスをぜひ有効活用下さいませ割引クーポンコードはこちら → wicotP10定期コース初回が50%OFFとお得ですがここで割引クーポンを使うと2,750円(税込)→300円OFFの,2450円(税込)に。これだけで終わらないのがプラチナ特別割引クーポンの凄いところさらに2回目配送から隔月2本お届けで通常10%OFFの9,900円(税込)→600円OFFの9,300円(税込)ということは、初回300円、2回目600円の合計900円OFFになりますこれはかなりお得です以下バナーより商品ページに遷移して、割引クーポンをご利用ください!↓↓↓【注】 新規購入者様限定です 他のクーポンとの併用は不可です※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。・・・ニオイに敏感な私でも使えた!日本初のCOSMOS認証オーガニック育毛剤wicotシリーズCOSMOSオーガニック認証取得スカルプ&ヘアオイルwicotシリーズCOSMOSオーガニック認証取得シャンプー&トリートメント・・・誰にでも苦手なものがあります。私の場合、柔軟剤や芳香剤のニオイが大の苦手。 コスメやガムなどの何気ない人工香料臭にもすぐ反応してしまうほど。 自分でもびっくりするくらい、人工的な化学物質から逃れようと体は必死になります。理由は、微量の化学物質で体調を崩す化学物質過敏症/MCSのため。 次々現れる体の不調や、思うようにならない不満を挙げていったらきりがない。だから当たり前の普通の暮らしが、この上なく愛おしくて仕方ありません。化学物質過敏症/MCSの私の実践編▶目次 ▶化学物質過敏症の診断合意事項と主な症状 ▶周囲へ協力を求めるための工夫 ▶防臭マスク ▶コラム ▶自宅で受けれる各種検査 ▶洗濯&掃除 ▶食材選び&料理 ▶スキン・ヘアケア ▶アクティビティ&運動 ▶衣類&靴の除染作業 ▶印刷物の除染作業 ▶日用品&お手入れ ▶害虫対策 ▶歯科治療 ▶ニオイの断捨離・・・最後まで読んでいただきありがとうございます。どうぞ良い一日でありますように・・・東北初 化学物質過敏症/MCS対応 ハーブ・アロマ・フォト教室HP https://www.andslowliving.com/& SLOW LIVINGは、SDGsの取り組みとしてフレグランスフリーポリシーを掲げ、健康と環境に配慮した活動を展開しています。& SLOW LIVINGへのお問合せはこちらからブログ村に参加していますポチッ!と応援してもらうと励みになります~^^    

    【wicot定期購入初めての方限定!】合計900円OFF割引クーポン配布!!
  6. まず、昨日の記事を見て、予想外に多くの方々からご連絡がありましたこと、お礼申し上げます。本当にありがとうございます!時間があればできるだけ多くの方々と練習したいのですが、もう次の講義が土曜日ということと、その間の予定も詰まっているため、イオンとなみさんに来れそうな方の中から選ばせていただきました。多くの方々が手を挙げてくださり…本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!さて、私がイギリスに行っている間…息子がやらかしていました(帰国してさっそく息子のおやつ作り。きなこを練りこんだ全粒粉入りスコーン。甘栗を乗せて)(本日の息子のおやつ。フィンエアーの機内でもらったおやつも入れてみました)夫が、私がいない間の事件?として話してくれたのが。息子の友人が、タケノコが生えている山を持っていて、GWのある日に友人とそのご家族、親戚たちとタケノコ掘りに息子が行ったらしいのですが。そしたら…すっごくたくさん掘って、1人10本くらい持って帰れそうな感じになったそうなのですが。でも10本も持って帰っても、処理するのはパパだしな…と思い、5本だけ持って帰ったそうです。・・・が。その1本ってのが…とってもビッグサイズで。特大たけのこを5本持ち帰った息子を見て…夫は怒りを込めて、お前こんなにどうすんだ!!と言ったそうしょうがないので…私の実家に3本持って行ったそうです(^^; で、そこで…やはり私がいないから、Nはどうしたって話になり、そうして…私がまた家族を置いて一人イギリスへ行っちゃってることがバレてしまったという(-_-;)あいつ、何しに行ったんや!?と父が言って、そしたら息子が、「う~んと、なんかわかんないけどスピリチュアル?の勉強みたいだよ~」とフォロー?したそうなのですが、父にすればスピリチュアル?何やそれ!!って話で。そりゃそーだよまあ…また私の悪評?が増えることになったんでしょうが…まあいいや私の実家に3本あげたとはいえ、それでも、特大サイズのたけのこを2本、家族2人だけで食べるのは結構大変だったらしく…下処理して、そして私はいないけどなんとなく自力で夫はたけのこご飯作って、でもまだ余ってるし煮物をこれまた自力で作って…と、ひたすらたけのこ処理に夫は頑張っていたと力説していました笑「あいつがでっかいたけのこ5本持ち帰ってきたのを見たとき、パパは・・・絶望した。」…と、夫は言っていましたまあそんなたけのこ事件?があり。でもそうやって…自分で作れるんじゃん。たけのこご飯も煮物も。じゃあ私がいなくても、結局人って何でもできるんだよなあと思いました。私に頼らなくていいじゃんそんなたけのこ絶望事件(?)を夫からこれでもかと聞かされ。息子に久々に会って…私は気がかりなことがありました。それは…高校に納入する、スクールバス代。基本、4月納入のはずなのに、息子はずーっと、そんな紙はもらってない。と言い張る。おかしい…と思いつつ。私が出国するときになっても何ももらってないと言い張るし、もしお金払ってなくてバス乗れなくなってもママは知らんからな!!と言い残して旅立ったのですが。なんと…実は、スクールバス代金は4月最初に周知されていたことが判明なんと…クラスの後ろに掲示されていた、とのこと!!息子はそんなの見ないし全く気付いていなかったという…。おおかた、先生の話を聞いてなかったか、遅刻したから先生のお知らせを聞けてなかったかだろうな…。そして…納入額を見ると、ななんと‥‥年間 205,000円・・・ま、まじか・・・昨年までは164,000円ぐらいだったはずなのに…値上がりするアナウンスはあったけど…205,000円か・・・ははは・・・・。(値段は乗る地点によって変わります。年間額は155,000~230,000)そして…気になる支払い期限を見ると、令和6年4月12日締め切り・・・なんなんだよ。私がイギリス行く前に余裕で締め切り来てたしお知らせもされてたんじゃねーか!!なんなんだよあいつは!!!!…そんなわけで慌てて…ATMに走りました本来、ここまで納入が遅れるとお知らせの紙も来るはずなのですが、来てないってことは…能登半島地震のため、少しの遅れはいつもより見てたのかも・・・。年間20万以上払って、そんでもって寝坊してスクールバスしょっちゅう乗り遅れて…って、もう全然納得いかないので、息子に話しかけました。お前さ・・・〇〇(息子のいとこ)くんが、お前のもし弟だとして、スクールバス代20万払ってんのに、いっつも寝坊してバスに乗り遅れてたらどう思う?と聞いてみました。そしたら息子即答で、「俺なら、バイトさせてそのお金で(バス代)払わせるね」と。…よっしゃーーー!!言ったな!!!「じゃあママも、お前に払ってもらう。いいやろ??」息子、顔面蒼白笑息子「あっ…違う!!おれなら・・・・笑って許す。」私「嘘やろ!!!」・・・ってことで、今後、1回スクールバスに乗り遅れたら、800円(だいたい1か月あたりのお金を計算し、ざっくり1回あたりを計算してみた)を私に払う。・・・ってことで、話がまとまりました・・・ちなみに本日も息子は乗り遅れ、タクシーで(!!!)学校に行っております・・・まあ適用は明日から。ってことにしました…さてさて、ここからはそんな日常とは違った世界のお話を。ティンタジェルまでタクシーで一気に行くことにしたため、夕方に自由時間が生まれました。お天気もとってもよく…疲れてるけど、このまま部屋にいるのはもったいない気持ちになり、ティンタジェルの街を散策することに。まだ開いていた、昔の郵便局。14世紀後半に建てられたこの古い建物は、もともと家畜を飼ってたファームハウスだったそう。ヴィクトリア時代は建物の一部が八百屋さんなど、商店としても貸し出されていましたが、最終的には郵便局としてその役目を終えたそうです。村への郵便物を受け取るためだけのお役目を果たしていた郵便局。入場料は7ポンドで、寄付金付きの入場料だと7.7ポンドです。入場料だけで1400円ぐらいかかりますね…もちろん寄付金なしの純粋な入場料のみを払って入場OKです。最近、こういう寄付金付きの入場料をよく見ます。昔はなかったような気が…。とても雰囲気のある建物です。こういう中世の建物って個人的に大好きですこのcloam oven(clay ovenのことらしい)、つまり粘土を使ったオーブンはデボンとコーンウォールでは伝統的みたいですね。ここで昔の人はパンを焼いていたそう。窓から入る光が…美しい。光と影のコントラスト。昔の建物のときの天井の高さが残っています。2階にも上がれます。階段は急です。階段の上にはベッドルームが。この部屋や、この建物のあちこちに飾られていた刺繍が…凄かったんです。よく見ると、詩なんかが綴られていて、そして刺繍した子の名前と年齢も縫われているのですが…それが9歳とか10歳とか、めっちゃ幼いんですよ!!それなのに…このクオリティ!??刺繍のことについて聞いてみたら、昔は女性はよい妻、母になるために女の子は刺繍が必須だったそうで…ここに飾られていたものの中には、孤児院の女の子たちの作品も多くありました。今でもイギリス人の女性は刺繍の訓練するの?とスタッフのおばさまに聞いてみたら、今はないわ、私の祖母なんかはやっぱり縫物が上手だったけど…今はみんなしないわ。と笑っておられました。日本もそういうものってあるんじゃない?と聞かれ、そういえば…私の祖母も母も自分で着物を縫って作れてたなあと。花嫁修業として和裁って当たり前の時代がありました。日本もイギリスも似てますね。なんてお話をし。この階段、どうやって登るの…!??という階段を上ってみたらあった、狭い空間。板に隙間があって下が見えてます…!!そしてギシギシ4人以上は同時にこの空間に上がらないで。と注意書きが書いてありました…。下はホールが見えます。そして…この旧郵便局では、庭が…なんとも素晴らしかったのです!!ヴィクトリア朝のガーデン…ここでかつてはニワトリや家畜を飼ったり、ハーブも育てたりしていたと思われます。ここの空気感は…なんだか違っていたのです。小さなガーデンですが、ここにいると…すごく落ち着きます。時の流れが違う。思わず…お庭にあった椅子に座って、しばらくぼーっとしていました。気持ちの良い日。この日、ティンタジェルにタクシーで来て本当によかったです。実は次の日は雨になったので、もしタクシーを使わなかったら、雨の中この旧郵便局に来てたはずで…こんなふうにゆっくり気持ちよくお庭の椅子に座ることはできなかったはずなのです。タクシー代がけっこうかかっちゃって、痛い出費…と一瞬思ったけど、時間は4時間ほど短縮、英会話の練習もでき、そして疲れも軽減、さらにいいお天気の中郵便局にも来れた。…ちゃんと、いい流れになってたんだなあと。愛らしく可愛らしいブルーベル。イギリスにたくさん生えていますね。でもここのブルーベルは、スタッフの方によるとスペインから来た…スペインの種と混じってる?らしいです。小さな花って…なんでこんなに愛らしいんでしょう。時々鳥が飛んでいって…それらをただただ…ぼーっと眺める。綺麗に手入れされているガーデン。ほんとに小さなお庭なんですけどね。でもなんでこんなに心惹かれるのか。そういえばグラストンベリーで一番心惹かれた場所も…小さな小さな教会の、小さなお庭でした。小さいながらもちょっとした工夫も。小道なんかもあります。子どもが喜びそう。空が…青い。ここに来れて…本当によかった。ずーっと…ここに座っていたい。結局、クローズの時間までいました。なんだか…幸せな気持ちになって、宿に戻りました。そして宿では、天然石が飾られたお部屋が、私を待っていました…ティンタジェルでの宿のことは、またあらためて記事にしますそれでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    息子のやらかしと、ティンタジェルで見つけた楽園。
  7. やっほー!おはようー!!元気かな?村雨は元気だよ。静岡というか浜松はね、曇っていてちょっと寒いよ。まだご飯を食べていないから食パンと今日は抹茶オレにしようかな。昨夜は、ガッチャンファンの仲間の方のTikTok配信を観たのとTikTokのゲストというか一緒にお話しできる小窓にお誘いしてもらい初めて顔出ししてお話しました。まぁ、スッピンが汚いのでマスクしていたけどね。慌てて出たからね。もっと前にわかっていたらメイクしたのに。あと、兄さんから楽しいことがあっていいねと言われました。村雨は、兄さんが前にICUで入院になり助かったときに医者からお願いされたことがあって兄さんを寂しくさせないこととなるべく一緒に会話したりしてくださいと言われました。なのでそれを守ってます。今度、一緒にドライブへ行ったりサッカーでも観に行こうかな。兄さんもサッカー好きだからね。サッカーを観ている兄さんは生き生きしてます。兄さんは信用していた仲間たちに裏切られて病んでしまったので可哀想です。今は元気だけどね。昨日は杏露酒を飲まず、兄さんとマッコリの桃味をシェアして飲んだよ。コップに半分ずつ入れてね。ちょっと人工的な味がしたからノーマルのほうが良いのかもね。昨夜はすぐに眠くなって寝落ちしたよ。今日もよろしくお願いします!またブログを書くかもしれない。

  8. もう自分のカラダ更年期は?すぎたはずなのになぜか?またまた絶不調先月のしがつミッカの事でした早番がさんじゅっぷんぷんせんこにはやく終わった自分毎月恒例のかべぎわにかざりつけたあんなものこんなものをはがしていたんですそしたらたらたらだらだら視点じゃあないよと?テントばつさんKARAイカリヤ鉄剣されたんかバランスをくずしピンクイスKARA尻もち転倒しちゃいましたん😅すんごい音とわあーーーというけたたましい声をだしちゃったわたしそんときワラワラ笑笑してた同僚さん大丈夫ですか?と心配して声をかけてくれた新人のおとこのこああいう場面で本性がでるんですね自分も気をつけようみてる人はみてますからねこの人は口先だけの人か心から心配してくれる人なのか利用者さまなんか特にそうじゃないですか?なんちゅうかほんちゅうかの職場雰囲気さいあーくいじわるな人ばっかりやもんそんなんじゃ介護の仕事どころかよその世界にテンショクしたかて無理ムリナンデスごがついつかの子どもノヒもうこんなところにきませんって怒ってしまった同僚さんななじゅうが近い人にたくさんあれやれこれやれ命令するの本当にやめてくれなんでもかんでもはやけりゃいいってもんじゃあないよねどうなの?ザ介護の世界わたしはなんだか疲れちゃいました

    たくさん共感されています

    皆さまありがとうございます。すこしだけブログ休止します。
  9. 久しぶりの投稿てす
  10. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。私の所属している埼玉弁護士会でも会長声明が出たようです。離婚後共同親権についてさらに慎重かつ十分な国会審議を求める会長声明|埼玉弁護士会2024年(令和6年)3月8日、離婚後共同親権を導入する内容を含む民法等の一部...www.saiben.or.jp(埼玉弁護士会ホームページより引用)離婚後共同親権についてさらに慎重かつ十分な国会審議を求める会長声明 2024年(令和6年)3月8日、離婚後共同親権を導入する内容を含む民法等の一部を改正する法案(以下「本改正案」という。)が国会に提出され、同4月16日には衆議院本会議において賛成多数で可決され、同月19日より参議院での審議が開始された。 しかし、本改正案は、法制審議会家族法制部会においても全会一致ではなく、複数の反対意見が表明された内容である。指摘された弊害に対する手当てについては慎重な議論がされるべきであり、また、改正案の内容が国民に対し十分に周知されているとは言えない。 現在、多くの当事者や関係者から不安と疑問の声が複数上がっている中、本改正案が今国会において拙速に審議、可決されようとしていることに対し、強い懸念を表明する。 以下、本改正案について、DV事案における懸念点などの特に問題であると思われる点を指摘する。  「非合意・強制型」の共同親権を可能とするものであること  本改正案は、819条2項において「裁判上の離婚の場合には、裁判所は、父母の双方又は一方を親権者と定める。」と規定しており、これは、離婚後の父母の同意がない場合であっても、家庭裁判所が離婚後の父母に親権の共同行使を強制する「非合意・強制型」の共同親権を可能とするものである。DVは第三者が存在しない密室で行われ、被害者の精神的負担が伴う場合が多い等、必ずしもその立証は容易ではなく、DVの加害者を離婚後共同親権から確実に排除することはできず、離婚後の父母に親権の共同行使を強制する制度の下では、DVの加害者がこれを支配の手段として利用する可能性が極めて高い。DVの本質は支配であり、暴力や精神的虐待等がその手段として使われる。離婚後、元配偶者である被害者との接点が子しかない場合、加害者は親権者であることを利用して、子を通して被害者を支配しようとし、被害者は子に不利益が及ぶことをおそれて、加害者の言うことをきかざるを得なくなり、加害者の支配が継続する可能性が高まる。配偶者に対するDVと子の福祉は無関係とはいえず、加害者と関わりを持ち続けることを強制され、疲弊していく親を間近で見なければならないという環境におかれた子が毎日楽しく暮らせるはずがなく、かかる環境に強制的に子がおかれるという弊害は看過できない。 さらに、過去に現行法において離婚が成立し、被害者が親権者とされたDV事案について、事後的に共同親権への変更が可能であるとすれば、過去のDVの証拠が散逸する等、子のために適切な判断をすることがさらに困難となり、子の安全、安心を確保することができない可能性がある。同居親がDVの被害者である場合、被害者は加害者に居所を知られる恐怖感と闘いながら子育てに奮闘しており、自ら声をあげてその意見を表明することは困難である。そのような被害者の声なき声にも十分に耳を傾けるべきである。  家庭裁判所の体制が整っていないこと  前記のとおり、本改正案は、「非合意・強制型」の共同親権を可能にするものであるが、子に関する事項を「協議して決める」との合意すらできない関係にある離婚後の父母が、子に関する事項について、円滑に協議・決定できる可能性は低い。離婚後の父母の意見が対立した場合、その紛争は家庭裁判所に持ち込まれることになり、事件数の増加が見込まれる。そのため、家庭裁判所では、本庁・支部・出張所を問わず、申し立てられた紛争に関し、適正かつ迅速に判断するためには、裁判官、家裁調査官、書記官、調停委員等の人的体制を強化することはもちろん、より深いDVや子どもの心理等の知識や理解が必要となることからさらなる研修等も実施することが求められ、さらには、調停室、待合室等の物理的体制を充実すること、及びそのための財源が確保されることが必須である。現状の家庭裁判所は、すでに余裕は無い状態であり、前記のようなさらなる紛争を速やかに裁定することは極めて困難であり、子に関する事項が円滑に決定されないことによる不利益は子が被ることになる。  共同親権の例外の内容が抽象的であること  本改正案では、824条の2において、「親権は、父母が共同して行う。」とされ、共同行使の例外として、「子の利益のため急迫の事情があるとき。」と規定されているところ、DV・虐待があったような場合や、医療行為等に際して、どのような場合に「急迫の事情」があると解され、単独での親権行使が許容されるのか不明である。 DV・虐待にあたるのかどうかについて、加害者が否定する場合のみならず 被害者に自覚がない場合も多い上に、DV・虐待行為からどの程度の期間が「急迫」に含まれるかの判断も、基準がなく現状では困難である。DV・虐待から被害者自ら「子を連れて逃げる」ことを前提として、その被害者保護が図られている実情において、同条項は子を連れて逃げようとする被害者に、「急迫の事情にあたらないのではないか」との不安を生じさせ、子を連れて逃げることに対する委縮効果をもたらし、被害者の「子を連れて逃げる」という手段すら奪いかねないものである。医療関係者からも、単独の親権者の同意のみで医療行為を行った後に医療機関が訴えられる訴訟リスクがすでに懸念されており、また、そもそも、親権者が単独でなし得る医療行為の範囲も不明確であり、これを明確にすることも必要である。学校などの教育機関や児童相談所においても同様の課題があり、現状では、現場の混乱が強く危惧される。  子の意見表明権が明記されていないこと  また、本改正案においては、子の意見表明権が明記されておらず、種々の手続きにおいて、子の意見表明の機会をどのように確保するか不明である。  本改正案が可決・施行された場合に様々な弊害が生じること  以上のとおり、本改正案には多くの問題があり、本改正案がこのまま可決・施行された場合、様々な弊害が生じることが予想される。  まず、法改正がDV・虐待の被害者保護の後退につながるものであってはならない。また、離婚後共同親権については、その弊害を可及的に防止するため、離婚後の父母がその内容を理解し、離婚後の父母の積極的かつ真摯な同意を家庭裁判所が確認する等の制度設計の検討がなされるべきであるが、このような具体的な検討が十分に尽くされているとはいえない。なお、「単独親権が原因で子どもに会えない」、「共同親権になれば養育費の未払問題が解決できる」、などの報道も散見されるが、面会の可否や養育費の問題と親権の帰属に直接の関係はなく、また、今回の法改正に際し、養育費の未払問題に関するより抜本的な解決策が組み込まれているわけでもない。さらに、現段階において、現在の法制度や家庭裁判所の実務がどのようなものであるか、また、それが本改正案によりどのように変わるかについて、国民に正しく周知されているともいえない。  附則及び附帯決議の内容が不十分であること  本改正案では、親権者の決定に際しては父母双方の「真意であることを確認する措置を検討する」などの附則が定められている。  また、①国民、関係省庁、地方公共団体、関係団体等に周知・広報の徹底に努めること、②「急迫の事情」「日常の行為」「子の監護の分掌」等についてガイドライン等で明らかにすること、③子の意見が適切に反映されるような体制や環境の整備、④家庭裁判所の人的・物的体制の整備、⑤DV及び児童虐待が身体的な暴力に限られないことに留意し、DVや児童虐待の防止に向けて、関係機関と連携して被害者の保護・支援策を適切に措置すること、⑥居住地等がDV加害者に明らかになること等によるDV被害・虐待・誹謗中傷・濫訴等の被害発生回避措置の検討、⑦本改正法が国民生活へ多大な影響を与えることに鑑み、本改正法の施行に先立って、子の利益の確保を図るために必要な運用開始に向けた適切な準備を丁寧に進めること、などの内容を含む附帯決議もなされており、一見、上記問題点に配慮したかのようである。  しかし、かかる附則や附帯決議では不十分である。  そもそも、附則や附帯決議に記載されている内容は、いずれも、本来、本改正案そのものに具体的な内容を記載すべきものである。  本改正案が施行されることにより国民に与える影響は非常に大きい。附則や附帯決議に記載された措置・体制・環境の整備、支援策の方法や内容について、具体的な記載がなく、本改正案のみが拙速に通ることにより、実際にどのように共同親権が運用されるのか、子に対する影響はどのようなものであるのか、自身や子の安全は守られるのか、など国民の感じる不安は非常に大きい。 以上のとおり、選択的夫婦別姓や同性婚については、法制化に向けた進展がみえないにもかかわらず、子の養育の在り方等の「多様化」を理由の一つとして、「非合意・ 強制型」の離婚後共同親権だけが、かくも拙速に法制化されることは不可解といわざるを得ない。本改正案がこのまま可決・施行されることにより生じ得る弊害の防止について、具体的な検討もなされることなく、拙速に審議・可決された場合、DV被害者の安全や子の利益を害する可能性が極めて高い。理念や理想だけでなく、現実に子に不利益が及ぶ場面を想定して、その不利益をできる限り最小限にとどめる制度設計や予算確保も含めた家庭裁判所の体制について、慎重に検討し議論を重ねた上で結論を出すべきである。以上2024(令和6)年5月8日埼玉弁護士会 会長 大塚 信雄(引用終わり)離婚後共同親権の導入については、各弁護士会とも反対ないし慎重意見が多いようです。立法手続きの進め方としても、きわめて拙速であることは否めません。導入するとしても、多くの弁護士会やDV被害者支援団体等から出ている懸念の声について、しっかりと対応策を検討してからにすべきように思います。ちなみに、埼玉弁護士会の会長声明。4項に子どもの意見表明権について記載しているのはさすがですね( ・ω・)『【学んでみよう!子どもの権利( ・ω・)】12 意見表明権』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『学んでみよう!子どもの権利( ・ω・)』のお時間です。『【まとめ記事】学…ameblo.jp離婚後共同親権については、私個人は、うまく行く人たちは、共同親権など無くてもうまくいっており、うまく行かない人達は、共同親権で協力するなど、およそ期待できないと感じています。様々な課題が山積みの中、この離婚後共同親権は拙速に立法すべき問題とも思えません。この国の政治家たちは、日本という国をどこに持っていきたいのか?なんとも奇妙な急ぎ方に思えてなりません。ちょっと立ち止まって考える。それも必要なように思いますね。読んでくださり、ありがとうございました。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    【埼玉弁護士会】 離婚後共同親権についてさらに慎重かつ十分な国会審議を求める会長声明
  11. 朝も早くから通院の為移動中。本日のお供はこちら。公式引きこもりのイデア氏です一日連れ回しますwwwとりあえず今回もこちらにぬい撮り画像を追加していく予定8:20新潟駅改札内にあった、小林幸子等身大パネルとイデぬを一緒に記念撮影しようと思ったんだけど、人通りが多くて根性なくて撮れませんでしたパネルに書いてある文字からして期間限定なんだろうけど、撮影ハードル高い…​15:20返信は後でまとめてさせて下さい。病院終わりのバス待ち中イデぬ。今テスト期間中なのか、どこもかしこも高校生が多い電車もいつもより混んでました。そして新潟駅の電光掲示板に横浜マリノスサポーター歓迎の文字が流れてたんで、今日ホームのビックスワンでJ1、アルビレックス対マリノスあるんでしょうね。そしてご要望がありましたので、こちらが等身大幸子パネルですwスイマセン。根性なくて、やっぱりぬい撮りは無理でしたそんな感じで新潟駅周辺も今日はやたら混んでたので、久しぶりにモスに入りました。逆にモス以外並んでたとも言いますがとりあえず、食べたんで移動します!​18:20帰宅まであと2回乗換えで、車で運転して帰宅なんですが。次の乗り物の改札まで1時間。今眠過ぎてヤバイ。瀕死過ぎてぬい撮りしてる場合じゃないくらい眠い。ヤバイ、寝たい。疲れた…順調にいけば23:10頃には帰宅出来る予定なんだけど、とにかく眠い。とりあえず、ダメ元でコーヒー買いに行ってきます私の代わりに椅子で横になるイデぬさん。22:30次の交通網に乗換え完了済み、移動中。さっきまでコーヒー飲んだ後、1時間半は最低でも爆睡したので復活しました←大きなる矛盾(笑)これでこの後、自分でなんとか運転出来そうです。あともう少し頑張ります。イデぬはすでに瀕死ですよw余談ですが、本当はモスで食べ終わった時点で急げば1本早いので帰れたんですよ。時間にしたら、3時間半違う感じで。実は欲しい物があって寄り道してました。新潟駅からバスで20分くらいの所に。点滴2時間近く、喉のレーザー治療やった後のそれだったんで、体力的に瀕死がになったんでしょうね。何をわざわざ入手しに行ったかは、また別記事で!中を開けて見ないと分かりませんが、値段的にはかなり破格だとは思ってますただ疲れた…そういえば万代で、酒のイベントやってたなぁ。ホーム | 万代せんべろ横丁www.bandai-senbero.com1000円でドリンク2杯におつまみ付くのはお得だと思われる。車の運転あるんで、私は飲んでないですからね!(笑)さっきの乗り継ぎもちゃんと禁酒室にいましたから。というか、この表示他県では見た事ないんだよなぁwww他にも万代の漫画アニメ情報館では『赤坂アカの世界展』やってるみたいでした。新潟市マンガ・アニメ情報館 : 赤坂アカの世界展「新潟市マンガ・アニメ情報館」は、ゆかりのマンガ家・アニメクリエーターの紹介はもちろん、マンガ・アニメの魅力を伝える楽しい仕掛けが盛りだくさん。“マンガ・アニメのまち”をいつでも体感できる施設です。museum.nmam.jp【推しの子】の原作者新潟出身なの知らなかった…今回色々近辺イベント多いかった体感。もう少し時間があればコレ行きたかった。もしも猫展もしも猫展が新潟市美術館で開催。www.artagenda.jp国芳の猫いいですよねぇ。あと少しで乗換えで運転です。では!

    本日のお供。
  12. 競馬【オークス】はステレンボツシュが二冠馬になれるか?私の気功指導を受けられた方のフェースブックの記事です。あなたは奇跡を起こす道具(気)をその手のなかにもっているのです。意識(気)のステージを上げる方法。「明晰夢」を見た体験日本歴史のパンドラの箱【歴史は繰り返される】日本ミステリーあなたが知らない歴史【菅原道真飛梅秘話ほか】【邪馬台国論争】【筑紫の君磐井の乱】【伊勢神宮の誕生】【古事記と日本書紀の作成】【菅原道真の左遷】【沙也加の乱】【日本全国にある原田城跡】【大蔵省の消滅】は日本歴史のパンドラの箱【気功】と【偶然の一致】がスポーツに及ぼす影響力あなたも天気の子になれる。人間が気功で⛅雲消し出来ることを証明した動画が世界中から称賛日本ミステリー 邪馬台国は九州(大蔵)連合国だった。「邪馬台国の真実」光明気功の遠隔気功の受け方。あなたも「空の雲」を消せる私が【想い出の宿】を歌うきっかけになった同窓会での財津和夫さんとの再会。気(イメージ)を送り続けると実現化する。 気(イメージ)を送り続けて描いた雲絵(写真)私の【奇跡の写真集】を見れば誰でも見えない世界があることを信じるようになります私の【奇跡の写真集】を見れば誰でも見えない世界があることを信じるようになります  京都光明院波心庭で瞑想中に現れた「煩悩」奇跡の写真を撮る【白い気の写真気】新幹線の中から美しい夕陽の写真を撮ったら新幹線の天井が無くなった写真になりました👍宇宙の仕組みが理解出来るようになった時に【奇跡の写真】も撮れるようになります👍        私が歌っている【想い出の宿】のユーチューブ視聴回数8800回突破ありがとうございます京都で「気功指導」と「気功治療」を実施ています。                場所は京都東福寺駅前のファミリーマートの前の道を南へ(右へ)七分ほど歩いたところにある喫茶「メモリー」TEL 075 551 3567で行います。  料金は気功指導五千円、気功治療は五千円です。両方受けられる方は一万円です。参加が二回目以上の方は気功指導と気功治療両方受けられても五千円です。 参加希望の方は私の携帯TEL090 8797 5850の方へ連絡お願いします。遠隔気功料金は三千円(1年間)です。気持ちは常に穏やかで優しく、身体を若々しく年齢を忘れて、毎日パワフルに過ごしたい方へ。氣功を通じて、魂と心と身体の調和を実現します。心身ともに鍛錬することにより、健康な精神と肉体を取り戻します。このセミナーでは、たった2時間で若返りを実現する為の氣功の魅力をお届けします。氣功という言葉自体がよく分からないという初心者の方も大歓迎です。 あなたも光明気功を習得して奇跡を起こしてみませんか。また光明気功によっていつまでも若さを保てるようになります。私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」お願いします気功ランキング                     私が歌っている【想い出の宿】動画視聴回数8800回突破👍感謝💛私が歌っている【想い出の宿】は東日本大震災で大切な人を失った唄です    【想い出の宿】ヒツトの予感 私が歌っている【想い出の宿】を完璧に歌える歌手が現れたら、その人は間違いなく大スターになれる【バーコード開発者の意見】ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍ラジオ番組でスターを育てて来た男が【想い出の宿】で勝負をかける    私が歌っている【想い出の宿】は災害や戦争で亡くなられた大切な人を想い作られたものです🍀鳴子渓をあなたの【想い出の場所】に変えて歌ってください東日本大震災日から11年。東日本応援ソング【想い出の宿】私にはこの歌を皆さんに伝える意味がある【想い出の宿】東日本大震災で亡くなった愛する人を忍んで何度も二人で訪れた鳴門峡谷へ今一人で来ています。鳴子温泉観光テーマ曲です。🎵女優の山本美月さんにも聴いていただきました❤️続編として作られた【鳴子峡】も只今ヒット中です私の【気功の力】で歌謡曲界に新風を巻き起こす北沢麻衣、れいか、福島はじめ、神穣ひろし、森川大輔、浅井未歩、小芝陽子、JUMI、ファンカヒ、五条哲也、モングン、成田ヨウスケ、出光仁美、青山ひかる、池田かよこ、七海りか、天水春伽秋馬哲也、和泉静令、清水英彰、森下登紀子が歌手として飛躍します👍私が歌っている【想い出の宿】もよろしくお願いいたします日本の文化は大蔵【原田】一族によって作られた【大蔵一族から芸能人が多く出る訳】日本の文化は大蔵【原田】一族によって作られた                     卑弥呼、大蔵善行、菅原道真、大蔵【原田】春実、安倍晴明、沙也加、原田万吉、越村敏明、原田光明、原田ヒロシ、原田真二、原田知世、財津和夫、松田聖子【蒲池典子】、指原莉乃、山本美月 大蔵一族は時代を代表する人を世の中に送り出して来た大蔵一族とは卑弥呼の護衛をしていて国を守っていた一族です。大蔵省はこの大蔵の名前に由来しています。2016年のAKB総選挙での一位の指原の得票数「243011」を「1位をさっしーに」と逆から読むと、読める数になったのも単なる「偶然の一致」ではなく明らかに卑弥呼の気の力が働いたものです。指原の「指」は指先で気を感じることを意味し「原」は筑紫の国の気功伝導師である「原田一族(大蔵一族)」のことです。 【卑弥呼流大蔵一族の気功を学んだ著名人】筑紫君磐井、原田春実、原田善行、空海、安倍晴明、菅原道真、日蓮、宮本武蔵バンクーシーが嫉妬したバーコード開発者は私です                神【宇宙】は自分の姿を見ることが出来ません神【宇宙】は自分の姿を見て感じるために【人間に目や鼻や耳や皮膚】を用意したのですバンクシー展に行ったらなんと私が開発した「バーコード」をバンクシーが描いていました👍    ユーチュブチャンネル登録よろしくお願いします👍    神聖意識に目覚めれば奇跡を起こせるようになる(空の雲も消せるようになる)「気功」で揺れる動画 私の【気】で首が上下するお弟子さん                        自然治癒力【エクソソーム】は考えている(若さを保ち病気をしない秘訣) 若さを保つ秘訣(自然治癒力は考えている)「心と体」の関係  【あなたは自分が思った通りの姿になる】【若い頃の写真をいつも見ていると気功で顔が若い頃の自分にだんだん近くなる】【芸能人が老けにくい秘訣も同じです】 吉永小百合さんや若村麻由美さんは【気功が出来ている】だから老けません                       安倍晴明の【陰0陽1術】は【バーコード】のことだった安倍晴明と同じ大蔵一族の私がバーコードを浅野恭右さんと開発したのも宿命です私が【バーコード開発】をしていなかったら【携帯文化】や【通販文化】も存在しなかった人間の機械化が【文化】で人間の自然化が【気功】ですバーコードのマニュアル本の取引先番号456789は私が勤めていた会社【モリリン】の番号です  平成22年私の【バーコード開発】の実績が認められ国際アカデミー賞の社会文化功労賞受賞                     「バーコードの開発」が「携帯電話文化」や「通販文化」を可能にした 私がサラリーマン(モリリン)時代に開発した「バーコード」が後に日本の「通販文化」や「携帯電話文化」に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。私と「バーコード」をベルギーから日本に持ちこんだ(財)流通通システムコードセンターの浅野恭右さんとの出会いは1980年の原辰徳をドラフト会議で巨人が引き当てた日でした。それから私のモリリンのサラリーマンとバーコード開発者との2足のわらじの時代が始まりました。モリリンには私がバーコードを開発していることをずっと秘密にしていました。しかしバーコードの開発が成功したらモリリンの通販会社との販売拡大に役立つとの思いは強く持っていました。 私は大阪にある繊維商社のモリリン㈱に入社し定年までこの会社で勤務しました。モリリン㈱の羽毛布団は今、通販会社ジャパネットたかたのテレビコマーシャルで毎日放送されていますので、皆さんもモリリン㈱の名前を耳にされている方が多いと思います。 私の「バーコードの開発」がジャパネットたかたのヒツト商品【モリリン羽毛布団】へと繋がって行きました👍バンクシーの絵にも描れているバーコードの開発が「気功」へと結びついた。今からあなたに私が「愛と感謝」の遠隔気功をおくります。疑う前にまず私の「氣エネルギー」を受け取ってみてください。心の準備はできましたか? まず大きく一回深呼吸してください。両手の平を天(上)に向けてください。上の写真のハート形の光明を見ながら【生きとし生きるべきものすべてお願いします👍】と3回唱えた後に両手の平の指先に神経(意識)を集中してください。しばらくすると指先が「びりびり」してきます。もし「びりびり感」が得られなかったら、あなたの心にブロックがかかっています。時間を置いて再挑戦してください。                                   私が遠隔気功を送って元気になられた方には財津和夫さんや角さんや水泳の池江璃花子選手がいます👍池江璃花子選手は先日100メールバタフライで優勝する結果となり本当に良かったです👍                          成功する人は縁を大事にする                              先日、気功師の原田光明先生とお逢いする機会を頂きました。こんな素敵な出逢いを演出してくれたのは、ベリーホームの塩見社長です。塩見社長は、事故をされてから脅威の回復力で回復されていますが、その蔭には、氣功で自己免疫力を回復させた部分もあったそうです。原田先生のことは、数ヶ月前に「ブログをやってるよ」と教えていただき、拝見してかなり興味を持っていました。こちらが原田先生のブログです!http://ameblo.jp/m1k4u/実はわがままを言って、ラヂオ収録もさせていただきました。放送日は8/5(月)17:00と、8/7(水)7:30です。その夜、一緒にご飯を食べる機会もいただけたので、色々とお話も聞かせていただきました。氣の流れは、頭から足にいくので、足元には悪い氣が溜まったり、足が臭くなることも有る、とか、生まれてきたことの意味ってなんだと思う?それは人間、進化するためなんだ!とか、偶然の一致のことや、地名に意味があり、そこに生まれたことによる意味とか、氣が入ってくるために1番適した方法など、本当になるほど~~!おもしろい!という内容のものばかりで、あっという間に時間が経っていきました。実は、この場に、先生の氣功を受けたいという方が来られ、背中が曲がっていたのがまっすぐになったり、腕が上がらなかったのが、あれ!腕が上がるわ~~!と喜ばれて帰って行った方がいました。僕の母も連れてきました。母は圧迫骨折をして、背中が痛く、コルセットに頼りっきりでしたが、この日、先生の氣功をうけると、背中がまっすぐなり、コルセットなしで、何とか動けるわ~とかなり喜んでいました。家からお店まで近かったけど、足が痛いということで自転車で来ましたが、自転車を忘れて歩いて家に帰っていたほどです。まるでサザエさんですね!笑  コロナウイルス対応策=梅干し大蔵(原田)春実、安倍晴明、原田善行、菅原道真がこよなく愛した梅干しの「免疫力効果」は凄い。彼らがいた太宰府天満宮と京都天満宮には今なお「梅林」がある私のブログ記事を読み終えたら「日本ブログ村」の気功タグと「人気ブログランキング」のブログランキングタグの ポチお願いしますにほんブログ村 下の気功人気ブログランキングのタグをクイック「ポチ(気功ポチ)」お願いします気功ランキング                       フェースブックもやっています気楽に友達申請してください【光明原田】         『ノロウイルスにも光明気功』わたくしごとですが、今朝はとても具合が悪く、内科の診断で 流行のノロウイルスと!薬はお断りして、光明気功で腹痛を抑えていたのですが、とても手に負えず京都の原田先生にお電話をして、五分間の遠隔気功をお願いしました。熱はまだ無かったのに、一瞬で全身から汗をかきそのままコロリと寝て1時間後、目を覚ましたらすっかり良くなっていました。そのあと、身体は微熱でぽかぽか、自分の治癒力を存分に発揮した喜びで、身体も心も歓喜にあふれていました✨一部始終をみていた家族は興味津々で自分も受けたい‼️と。もっと精進したいと感じた出来事でした✨京都での気功教室や治療のお値段、詳細は先生のブログ記事からどうぞ。 光明気功に感謝💓夏にご一緒したお写真も再掲載。 いつもありがとうございます

    競馬【オークス】はステレンボツシュが二冠馬になれるか?
  13. こんにちは、しゅんすけです。今日は 飽きて目覚めるというお話です。………最近、ピアノを始めました。「猫踏んじゃった」くらいは弾けたのですが、他のゲーム・ミュージックも弾けるようになりたいのがあって、チャンレンジしています。YouTubeをみながら、真似をして弾くことを毎日コツコツ続けていたら、一ヵ月程度で弾けるようになってきました。継続は力なり、です。できなかったことが出来るようになるという体験は、人間をやっている醍醐味の一つでもあるかと思います。素直に、嬉しいです。………一方で、自然菜園はたくさんの失敗があります。虫や、鳥や、微生物や、病気や、日照り …色んな要因で、失敗が沢山です。悔しいこともありますし、ガッカリもあります。けれども、その度に学びが沢山あります。だから、失敗は宝だな… なんて思うこともあります。ある時には…もともと、自然の循環が成り立っていたところに、人間しゅんすけさんが種を持ち込んで、入っていってるのだからある意味、不自然だよな…なんて思ったりもしました。虫も、鳥も、微生物も、病気も、日照りも …不自然なことをやり過ぎた時の調整役。だから、失敗は、何か不自然なことをやりすぎた、という学びがある感じです。………ピアノしかり、自然菜園しかり何かにチャレンジするというのは成功もあり、失敗もあり、どっちもおもいしろいと感じます。人間を生きるって、こ〜ゆ〜事だよな ♪みたいな。いつかは飽きるのかもしれませんが、飽きるまでは楽しもうと思います。………人は、飽きることで「次」に進みます。子供の頃から、色んなことに興味を持って、触れてみて、感情を味わい、飽きて… 「次」の興味を見つけます。勉強も、スポーツも、芸術も、仕事も、恋愛もあらゆる活動には、感情体験がありやがては飽きていきます。飽きて次へ、飽きて次へ、とステップアップしていく事に、色んな感情に飽きていきます。どんなに美味しい料理でも、毎日食べれば飽きてくるでしょう?それと似たようなものです。やがては、感情そのものに飽きます。覚めていきます。そうやって、意識は目覚めていくのです。………興味のあることは、思いっきりやった方がいいです。深く、強い感情体験が生まれて、飽きる(学びの終わり)に向かいます。飽きると、力が抜けます。なんであんなに拘っていたんだろ…なんであんなに執着していたんだろ…そう思えるほど、あっさり力が抜けていくこともあるでしょう。飽きるほどに、力が抜けていきます。そして、言動に「自然」が現れてきます。そうやって「生きること」から不自然が消えていき、自然になっていくのです。それは、シンプルに言えば素直になっていくということです。自ら自然に委ねて、自然の共に、自然の一部として、生きれるようになれば、悟りです。思いつくことも、感じることも、すべて自然のままに受け入れて生きていく感じです。人は幼い時は、みんなが素直でした。その素直さに還っていくことで、意識は目覚めていきます。興味あることはしてください。たくさん感情を味わいましょう。飽きるまでやりましょう。そうして人は目覚めていくし、素直になっていくのです。今日のお話はここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。■関連記事気になったのを読んでみてください。①自立していく『2023/03/09 自立していく』こんにちは、しゅんすけです。今日は 自立していくというお話です。………とある事情で内観サポートを離れてみると決めた方とのやり取りです。内観サポートに限った話…ameblo.jp②次のステージ『2022/09/10 次のステージ』こんにちは、しゅんすけです。今日は 次のステージ というお話です。………おしゃべりセッション直後のやりとりです。人(魂)は感情を学びます。学びがある段階まで達…ameblo.jp③真我の意識『2022/01/14 真我の意識』こんにちは、しゅんすけです。今日は 真我の意識 というお話です。………真我の意識 とは自分を客観視する、とか思考を俯瞰する、とかメタ認知、とか観照者、とか言…ameblo.jp■サービス実施中①メールサポート→ 悟り、覚醒したい方へ(満員御礼)→ 現在、募集中。②心カフェ ~ 言葉の力を磨く ~→ LINEを使ったグループサポートです。→ 5月29日 23:59 まで、募集中。

    2024/05/16 飽きて目覚める
  14. 先日 お客様から ご相談ありましたコロナ感染され重症だったし後遺症もある「何かしてしまったでしょうか?」視てみると・・・本来 その年齢で大病するはずだった残念ながら 浄化が足りてない少しでも浄化してるからまだ その程度で 済んだコレが 私の答えでした例えば ですが見えないバリアが3層だったら完全に攻撃を防げるのが1層だったら??強い攻撃は 抜けてくる全然してないよりマシですがきちんと 守れない2万ゆうゆうルーム 必要なのに1万ゆうゆうルーム だとこのような危険性も あります1万ゆうゆうルームでも積み重ねていけば いつか追いつきますが何年も先になるので おススメ出来ません浄化もゆうゆうルームも満たされてこそ本来の効果がきちんと発揮されます応援ありがとうございますクリックされるとランキングに反映します   スピリチュアルランキング新しい X(エックス)日々更新中こちら※ゆうゆうお客様はフォローしてくれるとフォローバックしてます(私まで お知らせ下さい)※ゆうゆうお客様とは浄化 や ルームされている方のコトですコキア 鑑定依頼は⇒コチラ 080-1328-1717  cokia1717@gmail.com      電話鑑定 ,対面鑑定 , 公式LINEビデオ通話   20分 3400円~  (1分170円で延長可)オーラすっごい師匠ゆうゆう先生動画秒速で霊を消す人ゆうゆう占い・鑑定・浄化であなたのお悩みを解決 ・すべての悩みの原因は前世にある ・何処へ行っても悩みが解決しなかった方必見! ・これまでに5000人以上を電話鑑定 ・因縁解消+行動することで人生好転 m.youtube.com「土地に棲みついてるのは?」土地に棲みつくモノスピリチュアルカウンセラーのコキアです福岡で 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定を 行ってます\(^o^)/コンシャスネスリーディングによって あなたや相手の方の意識に問い掛けて視ていきます。恋愛、結婚、仕事、家庭、人間関係のお悩み、ペットの気持ち、守護霊様からのメッセージ、前世、来世など ご相談頂いてます。宜しくお...www.youtube.com「声が聴こえる」声が聴こえるスピリチュアルカウンセラーのコキアです福岡で 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定を 行ってます\(^o^)/コンシャスネスリーディングによって あなたや相手の方の意識に問い掛けて視ていきます。恋愛、結婚、仕事、家庭、人間関係のお悩み、ペットの気持ち、守護霊様からのメッセージ、前世、来世など ご相談頂いてます。宜しくお...www.youtube.com

    浄化やルームが足りないと?!
  15. 春馬コップ。
  16. いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!五月連休は、姪っ子家族が遊びにきていて、早起きして、朝食の支度!大好評だった、フルポン‼️こちらには、ミネストローネスープがはいります!忙しい土曜に、、嵐の様な朝でしたが、無事に魚センターで、🐟魚をゲットして、喜んで帰っていきました!私は、翌日は、東京‼️連休でお休みが多かったですが、先生は、真面目にご出勤‼️でも、、今年普通大学に進学した生徒から、素晴らしいプレゼントいただきました!自作のアルバムです!😭この厚さに、数々の仕掛けが、、、次回ゆっくりご紹介致します!13年間の想い出を素敵なアルバム、、まるで飛び出す絵本にしてくれました!日曜は、連休中でしたが、素敵なプレゼント🎁頂き、元気よく帰宅しました!我が家の薔薇!一斉に、花開き、はじめました!1番美しい季節!五月の到来です!月曜、、、私は、、姪っ子の子供が、、取れなかった、クレーンゲームのお猿のジョージ‼️YouTubeで勉強して、雪辱を果たしに、出かけて行きました!ヒーローは、決して諦めない‼️を信念に、、そして、1000円両替して、覚悟して、気持ち入れて、、臨んだら、、⁉️⁉️⁉️一回で、勉強の甲斐なく?呆気なく、、、ゲットしてしまいました!姪っ子の長男が、喜んだのは言うまでもなく、、、お猿のジョージの大ファンなんです!良い子供の日をプレゼントできました!また、、小さな運を、使ってしまいました、

    子供の日❗️ゲームセンターでクレーンゲームの雪辱を返しに、、ヒーローは決して諦めない⁉️
  17. 5月16日のBIRTHDAYカクテル ♪(^_^)/□☆□\(^_^)♪
  18. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰Xよりこれ観た方がいいですよ 「新型コロナウイルスは特許が出ている」▶️再生これ観た方がいいですよ「新型コロナウイルスは特許が出ている」 pic.twitter.com/jtBg3IUajx https://t.co/hXQR6hQMMd— himuro (@himuro398) May 16, 2024pic.twitter.com/jtBg3IUajx https://t.co/hXQR6hQMMd— himuro (@himuro398) May 16, 2024【動画内容要約】諸外国では新型コロナウイルスが人工物であるという議論がされているが日本政府はその事を考慮しないのか?  ⇩⇩厚労省の見解  ⇩⇩吉野敏明氏「人工ウイルスだと思います、なんでかっていうと特許がでてるからです」#WCH議連#パンデミック条約吉野敏明氏の発言要旨ひどいのは、遺伝子の核酸の配列が全部出ているんですよ、新型コロナウィルスのワクチンはmRNAのはずなんですよねDNAの塩基配列はアデニン、グアニン、シトシン、チミンで構成されRNAは、アデニン、グアニン、シトシン、ウラシルで構成されているがコロナウィルスはRNA型なのに、ウラシルが入っていないDNAで作ってある特許が通っている特許を取ったのは2018年11月ですジカ熱も特許があるエボラ出血熱も特許があるサーズもマーズも特許があるどうして自然発生的に出たものに特許があるんですか?もう人工物丸出しじゃないですか?どういう風に発熱してどうやって感染者が増えるかグラフまで出ている明白に人工ウィルスなわけですよ人工ウィルスを出して死亡者に関係なく緊急事態を発令してワクチンを売ってその利益をどうするかという条約がパンデミック条約だと資金源はビルゲイツが出している民間が出してる日本も武見敬三さんもビルゲイツが出してるので自民党も政府もやりますよって言っているって言ったらこれ何が起こってるのか考えたら誰でもわかるでしょう【動画内容要約】諸外国では新型コロナウイルスが人工物であるという議論がされているが日本政府はその事を考慮しないのか?  ⇩⇩厚労省の見解  ⇩⇩吉野敏明氏「人工ウイルスだと思います、なんでかっていうと特許がでてるからです」#WCH議連 #パンデミック条約 https://t.co/h6osf6GrnV pic.twitter.com/icoSmTfgDp— たると (@tarutora17) May 16, 2024□日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!WHOから命を守る国民運動 (コメント)何が起こっているのか?バイオテロじゃよそれ以外何かあるかい?人工ウィルスを作ってまきちらしパンデミックだと煽りワクチンを打ち虐殺それを正々堂々とやろうとしておるのがパンデミック条約じゃよじゃが人間も正々堂々と殺生しておるではないか弱肉強食の頂点にいるのは人間だと思っておったであろうがそうではなかった人間を正々堂々と殺そうとしている奴らがおるのじゃ殺されたいかい?殺したものを食っているうちはこの因果はなくならないぞ知ってからも食い続けておるならばなおさらじゃ殺したものを食うのをやめなければ悪人の星送りとなる知らなかったでは済まされない知らずに食わされておるものたちも同様じゃ殺生したものを食うのをやめなければ悪人の星送りとなる死んだら即座に悪人の星に送られて苦しみ続けることになりますのじゃよ今気づき改心し殺生したものを食うのをやめれば真の善人としてまたこの星に生まれてこれるどちらの因果を選ぶかは己が決めるしかない厳しい厳しい怖い怖いお仕組みじゃ(コメントおわり)父の遺影にEQTをかける前にフィンガーテストで調べてみると怒り→ある苦しみ→ある悲しみ→ある地球にいるか→いない前世の記憶はあるか→ないどうやら悪人の星送りとなり前世の記憶もなくただただ苦しんでいるようなのです前世の因果とはいえこれが本当ならあまりにも悲しいことですわたくしは肉食をやめるのは無理だと思ってきましたが、体調を崩してやめざるを得なくなりましたから、すんなり肉食をやめることができたことに感謝しかありません体調が改善してきても神示の言葉が思い出されて肉も魚も食べれなくなりましたスーパーにいっても食べれないものばかりです美味しそうだなとは思いますが食べたいとは全く思えなくなりましたどうかみなさまも殺生食をやめることができますように🙏とある日のお昼ごはん※卵のエサ以外は全て無農薬またはオーガニックです^ ^□パンデミック条約はあなたが思っている以上に横暴です/肉食について梅干しはこれです🥰自然農法梅干【紀和の里梅】<つぶれ> 500g ※無農薬無化学肥料栽培・伝統製法Amazon(アマゾン)次はコレを買いました🥰自然農法梅干(紀和の里梅)500g ※2個セットAmazon(アマゾン)今度買えたらいいなぁオーガニックエッグ 有機卵 6個×4パック 有機JAS (北海道 Farm Agricola) ファームアグリコラ たまご ふるさと21Amazon(アマゾン)オーガニックエッグ 有機卵 6個×4パック 有機JAS (北海道 Farm Agricola) 産地直送 アグリコラ たまご楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}当ブログでは憲法改悪に反対しています改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【反日政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク肉球新党さんのチラシ配布のお手伝いをしてくださる方には無料送付されています無料送付継続のための寄付も募っておられますリンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)外出時のシェディングと電磁波対策にこれで胃の不快感が即解消電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/23(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    「新型コロナウイルスは特許が出ている」これ観た方がいいですよ/殺生食やめないとどうなる?
  19. 裏金作りの共謀共犯の組織があります!!⇒ 税金の闇を暴いてたら、政府から嫌がらせが始まりました税金の闇を暴いてたら、政府から嫌がらせが始まりました。消されるかもしれません。【さ党(さとうさおり後援会)】▶入党はこちら→https://satosaori.doorkeeper.jp/収支報告書①https://youtu.be/ljt2rXpkkCs?si=nSMCMfXTlAYtMKnt収支報告書②https://youtu.be/mu7b-vaoMM8?si=er6nuBzd2p...www.youtube.com【全解説】あいつらは、この法律で日本を売り飛ばす!(↓)岸田・小池らの売国プログラム⇒ 緊急対談!内海聡氏が警告。『2025年日本は滅亡する』その真相緊急対談!内海聡氏が警告。『2025年日本は滅亡する』その真相を徹底的に聞いてみた続きはこちら!https://live.nicovideo.jp/watch/lv345104962内海聡【公式】 YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC17qqZ8hk0HkHLm3zj5bnyQ内海聡先生 Twitterhttps://twitter.co...www.youtube.com(↓)不祥事を隠蔽するため、乗客を火炎放射器で焼き殺した?ボイスレコーダーに改竄あり!無実だというのなら、なぜ、ボイスレコーダーを開示しない?日本は世界一怖い国。北の「拉致事件」など霞んでしまうレベル!!隠蔽に加担するに者は、犯罪幇助の罪あり!!⇒ 命がけで書かれた1冊。『書いてはいけない――日本経済墜落の真相』過去最高の衝撃作!命がけで書かれた1冊。今読まないとそのうち読めなくなる!?『書いてはいけない――日本経済墜落の真相』【amazonリンク】『書いてはいけない――日本経済墜落の真相』森永 卓郎/フォレスト出版https://amzn.to/43NnxJWこのリンクを経由して本を購入するとアフィリエイトとして一定割合の利益が入ります。今後の運営資金になるのでガチで助かります。☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆☆━━☆━━☆━━☆━━...www.youtube.com日本と日本国民を守るためには…「日本国」を撲滅しなければいけない。国際司法機関で日本国を人道上の罪、平和に対する罪で裁くべし。人間が消される日本…記事が消されるくらいは、ふつー?⇒ 削除された件について【 都市伝説 】削除された件について【 都市伝説 】Yahooニュースの記事が消されていた!?その裏側に隠された世界の真実とは…▼秘密結社コヤミナティでも関連の話題をお話しています。https://youtu.be/meghm6WgVgI▼『シンジラレナイマガジン』コヤッキースタジオでは、YouTubeでは語れない都市伝説をWebマガジンで提供しています。コヤッキ...www.youtube.comパンデミック条約は「死んだふり」になる可能性も!!⇒ 芸能ニュースにかき消された、パンデミック条約の内容芸能ニュースにかき消された、パンデミック条約の内容がヤバすぎる。「パンデミック条約」撤回はウソ!?条約の内容や改定内容をおさらい!コヤッキーが徹底解説していきます?▼本日のコヤスタではパンデミック条約についてさらに深堀り!→ https://youtu.be/xfHUTZ0nRe4■「秘密結社コヤミナティ」メンバーシップ会員限定募集中!秘密結社コヤミナティメンバーシップはこち...www.youtube.comメディアが報じない、もうひとつのことGDP低調の原因のひとつとして報道だけされましたね~(↓)⇒ 【過酷】買えない!店に商品が無い!物流崩壊2024年問題現場の声を全国から集めました【過酷】買えない!店に商品が無い!物流崩壊2024年問題現場の声を全国から集めました🔴2,513人が登録中🔴BAN対策「さゆ家のメルマガ」はこちら↓https://my128p.com/p/r/tHv1M0gI✅【貼る転倒防止】壁と棚・テーブルに(楽天)https://a.r10.to/hkXgEv(Amazon)https://amzn.to/4djiPbi✅【震度7対応】耐震ジェルマット...www.youtube.com物流の2024年問題で混乱!⇒ 物流の2024年問題知っていますか?物流の2024年問題 | 全日本トラック協会 | Japan Trucking Associationjta.or.jp>2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の960時間上限規制と改正改善基準告示(※)が適用され、労働時間が短くなることで輸送能力が不足し、「モノが運べなくなる」可能性が懸念されており、このことを「物流の2024年問題」と言われています。さっそく、きのうのうちに備蓄品買い増ししておきました。株価は、なぜか「堅調」…「内戦前夜」でも「経済堅調」ってね…国民が家畜の国はみな、そうなるんだよね?

  20. 私の夢は