5/5の記事ランキング

  1. 明日は川越しマルシェ
  2. 世間には道を求めている人は多いが、縁がなければなかなか仏法にあうことは稀(まれ)である。 仏法との出会いがなければ真実の教えを聞くことはできません。 しかし、そんなあなたに、仏陀のことば、釈尊のお言葉をご紹介いたします楽は要注意心はいつも楽なことを選びます。心は慣れているもの、クセになっているもの、簡単に行えるものを、先に選ぶのです。心というものは、厳しく管理されているときは、おとなしくしていますが、隙(すき)が出たら、楽な方向に走ってしまうます。心は汚れやすいのです。自由があったら、心は悪を行おうとするのです。人生はほうっておけば極悪人で終わるのです。中部8「サッレーカ経」より追記、人間お金があり自由な時間があったら❓ これからの新しい時代の幕開けにぶつかるテーマになりそうですね既に時代の先読みができて心の準備ができている人には問題はありませんが心の準備ができていない人たちには調子に乗って身を滅ぼさないことです法華経は釈尊の肉声の教え、経典です。 是非とも、釈尊のご慈悲を体験してみてください(西洲)↓↓↓↓法華経と共に! 白蓮堂 http://www3.hp-ez.com/hp/magokoro18真実は一つ!!

    たくさん共感されています

    仏陀のことば 心は楽なことから行う
  3. 初めての美容院
  4. 続 大日月地神示▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨美しい朗読を聴きながら3回以上お読みください🙏三十五 因果の仕組み2023. 1. 24. みなみなかわるかわる。ありがたいありがたい。ひふみよいむなやことももちよろずうー。これからのこと申すぞ。人が人で無くなってゆくこと顕れるから、気つけねばならんぞ。これまでとは異なる人となってゆくのじゃ。神の子として感謝の念に包まれ光輝く御人と、獣のごとく荒々しく暴力的となり目つきが陰の気放つヒトとに分かれて行きますぞ。闇の仕組みに引っ掛かりた人々は、思考も感情も更に操られてゆくゆえ、己同様に思い込み、心身共に病んでゆきますのじゃ。 病の種、仕込まれておると、怪しき波動に繋がりて、魔の指示を受け取るようになりますのぞ。みな同じこと口にし、同じような所作致し似た顔つきとなるのぞ。いずれ人が、神と獣とに振り分けられる時来るぞ、と申しておいたであろうがな。人民、魔の悪しき仕組み分からんから、ありえん作り話じゃと思うて笑う者多いなれど、火事起きてからでは、にっちもさっちもゆかんようになるから、火、着けられんうちから教えてきたなれど、神示、心の鏡に映せる御魂少ないから、千万ある真、理解出来んなれど、縁ある者たち引き寄せ、ひとつひとつ学ばせ御役に使うより他ないのであるのぞ。人民みなみな救いたいなれど、分かる者と分からん者とそれぞれ分相応の因果となりますのじゃ。 神は居らん、善なる霊団霊人は居らんと拗ねて、悪く思い込む者おるなれど、省みよ。 そなたを救いたいと思うなれど、そなたが耳貸さぬゆえ、事実を見ようとせんゆえ救えんのでありますのぞ。長い長い歳月掛けて伝え導いて来たのじゃが、やはりそれぞれの身の丈でありますのぞ。御理解下されよ。過去の生からの因縁因果として、これからの未来は個々に頂かねばならんのじゃ。益々喜ぶ御人と、益々苦しむ御人に分かれて行く定めぞ。 個々、選択した因果、未来に顕れくるから、いずれであれ、ありがたく頂きなされ。そなたに必要な学びでありますのぞ。それが、分相応の未来でありますぞ。すべてはみな、因果の仕組みでありますのじゃ。 悟りなされよ。思う、言う、行うがゆえの未来ぞ。真の教えは、甘くも辛くも、旨くも不味くもなりますぞ。それが、そなたに必要な今の味付けでありますぞ。想像する、思う世界が、すべて事の始まりとなりますのぞ。そなたが選んだ想念が、そなたの未来の元であるのぞ。良き習慣も悪しき癖も、みなそなたが選んだものでありますぞ。相手に頭下げるも腹立てるも、すべてそなたが決めておるのぞ。どうじゃ、それで誰彼のせいにはできまいに。 人、異なれば、受け取り方、変わるのぞ。ゆえに親のせいにするでないぞ。性格のせいであると逃げるでないぞ。己、選んだ感情と思考であるのぞ。そのことよくよく理解致し覚悟決め、ひとつひとつ丁寧に自問自答しながら選択し生きねば、喜びの道は歩けんのぞ。 分かりたか。それで良いか否か。間違いないかどうか。何故そう思うのか。己の真の望みであるかどうか。一切合切、映し鏡として捉えなされよ。今、何を問われておるのじゃ。それぞれの指導霊殿、そなたの選択の仕方、一部始終見ておりますぞ。思考に顕れますから、尋ねてみなされ。 ゆえに先ずは挨拶なされよ。日々感謝申し上げなされよ。みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいありがたいのう。 おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。 二〇二三年一月二十四日 大字大神御霊神人使いて申す。神人さんの新刊4/26発売大切なあなたへAmazon(アマゾン)大切なあなたへ [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}神人さんの本じぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)じぶんでできる浄化の本 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話Amazon(アマゾン)一陽来福 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一陽来福Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)進化を加速させるEQTEQTアプリ入りケータイ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    続 大日月地神示 35 因果の仕組み 2023. 1. 24.
  5. ◎初めて当ブログへいらっしゃった方僕と妻とのまとめは⇒こちら皆様、こんばんは!死別後丸10年が経過し、最近は死別前の生活へ少しずつ戻しても良いかなと思えてきています。ただ実際にやってみると「以前はどんな感覚でやってたかな。」と戸惑うことが多いです。死別してから年賀状のやり取りはほぼないですが、数通だけやり取りしています。従兄弟がその一人ですが、毎回「BBQやりましょう!」と書いてきます。死別する年まで毎年叔母家族の従姉妹達とうちの会社でBBQを行うのが恒例でした。先日実感の納戸で探し物をしていた時、母がボードに飾った写真がありました。叔母家族が夏祭りの帰りにBBQに参加した時の写真です。14~15年前の写真ですね。父もまだ杖歩行じゃなく元気でした。自分は一番右端です。昨年までは親族でのBBQも全くする気も起きなかったですが、2か月くらい前にたまたま仕事中に叔母家族が会社に顔出しに来ました。その時に今度は面と向かって「yoshi君、またBBQやりましょうよ!」と言われました。この時初めて「久しぶりに開催してもいいかな。」と思えました。結局まとめるのが自分になるので、準備やら連絡やらエネルギー使うんですよね。「やってもいいかな。」と思えるようになったのは、10年という時間かもしれません。で、このGW後半を利用して、約11年ぶりに開催しましたよ!従兄妹や自分の兄弟も全て結婚しているので、日程的に集まれる人達のみでやりました。子供たち含め総勢15名です。11年前は下の弟だけ結婚してましたが、今や従兄妹全員結婚して子供がいます。当時はまだ生まれていなかった従兄妹の子供たちや甥っ子たちを見て、「10年たったんだな。。」と時間の経過をしみじみ思えました。骨付き肉をホイルに包んで直接火に投げ込み焼き。煙が凄いです(笑)自分は肉焼き係に徹して後半から従兄妹達と呑みながら話しましたが「あぁ、そういや昔はこんな感じだったな」とちょっとずつ感覚を思い出してきました。両親や叔母が嬉しそうなのは良かったですね。今後も従兄弟から要請があれば、年一くらいならやってもいいかなと思います。明日から仕事再開です。井上尚弥選手の試合が楽しみで、明日は仕事に身が入るかな。友人は東京ドームまで観戦に行くと言ってました。羨ましい!自分は家に帰ったらすぐアマプラで観戦します。「メンタルクリア」はこちらをクリック。↓セロトニン サプリお試しタイプも販売開始しました。セロトニン サプリ 【メンタルクリア(お試し品7日分・1袋)】 セントジョーンズワート不使用 サプリ トリプトファン セロトニン サプリメント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    死別後 初開催
  6. こんにちは。連休の二日目を幸せに過ごしてる貴子です。空が青くて清々しくて子どもたちの笑い声が外から聞こえてきて部屋干しの洗濯物の柔軟剤の香りが部屋いっぱいに広がっていて心配ごと(?)も流れ去りいま思案中なのはランチに何を食べようかということ。ああ、幸せだ。意地悪なアンチもいないしね。(アンチはネットとは限らないですしね。社会生活をしていれば自分を嫌いな人もいる。)笑ってもらっていいですが幸せな気分のときって見えるものすべてが自分に微笑んでいるような気がしませんか?ベッドも棚もカーテンもキッチンの冷蔵庫や壁のエアコンもそして私以外の部屋の唯一の生き物のミニガジュマルも。葉が青々としていて水を吸って私に微笑んでいる・・・ような気がする。ほんの一瞬であってもああ、幸せだな~という気分は未来に影響を及ぼします。経験ないですか?何もかもツイてない世の中がみんな敵に見える・・ときツイてないことばかり起こってきませんか?お腹の底からああ、なんて自分は幸せなんだろうと、他人から見たら到底成功なんてしてなくても胸がときめいていて温かく出会うワンちゃんや通りすがりのカップルにも祝福を振りまきたいと思うときなんかねとんとん拍子に行くんですよ。マジで。電車で目の前の席が空いたりスーパーで買いたかった品物が安くなっていたり上司や同僚も機嫌が良くて自分の体調も良くて・・・文字通り文句ないんですよ。私がよく書いてる不機嫌そうに目を背ける人がテレビに出ていたらもう観ないというのはそこなんです。別に、私のアンチでなくても(こんなブログを芸能人が読んでるわけない。)お仕事なのにも関わらず視聴者に目を背けて嘘の笑顔をしていたら、もう観ない。(私ねえ・・・嘘の笑顔はわかる。根拠ないけど。。)テレビに出られるなんて有難いのに自分の不機嫌な感情を剥き出しにしている人は嫌いなんです。じゃあ、ネットだけにすればいいのに。でも、そんな芸能人のことなんて関係ない。どーでもいい。(一生会うことないし。)私ひとりが観なくても視聴率には関係ないですしね。笑まずは「自分」です。どうしたら自分が心地よく一日を生きていられるかそこを一番大切にしています。もちろんそんなこと私が最初に考えた訳でなく多くの先をゆくトップランナーたちが生き様を見せてくれていてこれはご利益でも何でもなくまずは「自分」の生き方や感じ方が未来を創るという真理を語る人が増えたんです。神や仏の存在をここで論じるには素人だしスペースもないので省きますがふっとしたときにああ、生かされているな有難いなと思うとき私は「神」や「仏」を感じます。(非科学的だけど。ココロにとっては生きていく支えになる。)今は亡き両親も光の世界で虐待した娘のことを後悔の涙を流し終えて見守ってくれていると思います。これからもココロ喜ぶことだけを見て聴いていこう。陽射しの入る有難い部屋でふと思ったひとり言。朝、洗濯していたら「めざましどようび」であの山口達也さんがアルコール依存症の体験を講演会で話されていた。ああ、努力されているなと思った。彼はこれからずっとアルコールとは縁を切って同じ辛さを抱えている人々に寄り添う覚悟なのでしょう。それもひとつの生き方です。人生は何度でもやり直していいのだから。「旅サラダ」では憧れの列車が特集ですって。二度寝すること前提でしたので録っておいて午後にでも拝見します。電車っていいですよ。車窓をただただボーっと見る。何も考えず通り過ぎていく景色を揺られながらただ見ている。ほぼ瞑想状態になれます。アタマが休まります。(個人的におススメです。)ひとりごとランキング

    おひとりさまの幸せな連休でのひとり言
  7. こうすれば悶々を抜けられる! 大嶋信頼先生の逆転「炎症」シリーズです。 ダブルバインド状態で心の中に戦いがあると、「脳内炎症が起き、認知機能が下がる(混乱混沌不快感発生)」というのが最近の大嶋先生「ナラティブ」です。 それに対処するにはこれだ! 頭の中で繰り返されること | 緊張しちゃう人たちinsight-fap.jugem.jp(下は引用です)「私の頭の中に浮かんでくることが私が楽しんでいること。そんなことを思ってみると「あれ?私って惨めさを楽しんでいる」ということが見えてくる。私は、誰からも理解されず、みんなから見捨てられて惨めな思いをする。そんなことがしょっちゅう頭に浮かびます。私は「あの人はあんなに”いいね”がついているのに私はどうしてこんなに少ないんだ」と嫌な気持ちになる。そう、立派に活躍をしている人たちと自分を比べて「私はどうしてこんなにダメなんだ」で惨めな気持ちになる。さらには、過去に私が話をしていた時に、聞いていた人たちが興味を失っていく様を繰り返し思い出して惨めな気持ちになって叫び出したくなる。これって私の頭の中で「人から尊敬される人間にならなければいけない」という興奮があって、その反対に「人から見下されて惨めな人間になる」という二つの興奮で炎症を起こして認知機能を低下させています。炎症で認知機能が低下しているから、過去のことがまるで今起きているような感覚になって「私は人から馬鹿にされるような惨めなダメ人間だ」となってしまう。私の中のダブルバインドは「人から尊敬されたいのに、見下されて惨めな思いをする」になる(ここでのダブルバインドはあくまでもナラティブで使っています)。」とても明快な説明です。「人から尊敬されたいけど見下される」というダブルバインドで認知機能が低下して、みんなが私を「見下している」感覚になる。そんなダブルバインドの興奮に「私は、惨めさを楽しんでいる」という抑制をかけてみると、炎症が治って低下していた認知機能が戻ってくる。認知機能が戻ってくると「人のことを見下していたのは私だった!」という面白い現実が見えてきた。ダブルバインドで起きていた炎症が治って元の認知機能に戻ってみれば、自分が現実だと思っていた世界が違って見えてくる。ダブルバインドを打ち消す「私は、惨めさを楽しんでいる」を自分の中で唱えてみると、これまでわからなかった仕組みがクリアにわかるようになって、これまで私を悩み苦しめてきた不快な記憶が自然と整理されていきます。私の頭の中に繰り返し浮かんでくる記憶や思考に「楽しんでいる」と抑制をかけてみると面白い。」🌟まず、ダブルバインド(こうでありたいのに、そうならない!)のいらだちがあると、それが外に投影され、人から見下されている、とか被害妄想が浮かんできます。 しかし、そこに「(不快感を実は)楽しんでいる」という、「抑制をかけてみると」これはふしぎかさぶたがはがれるように、そのジュクジュクした葛藤がするっと取れていきます。 なんだ、自分はそれを楽しんでいた。 としてみると、相手に見下される=相手を見下したい だった。被害も加害もいっしょにぽろりと落ちます。楽しんでいた!これはコロンブスの卵です。

    苦にしてる?=楽しんでる の同一化呪文(大嶋信頼)
  8. 人が良い日本人には信じられない極悪非道なことが外国勢力により行われ続けている★他保坂浩輝先生のメタより重要な情報を抜粋して、シェアします❗https://www.facebook.com/share/p/qHHjAd9kCCU9Q7H5/【井上正康名誉教授・池田としえ議員の講演会】4月28日に富士吉田市で開催された上記お二人の講演会に参加してきました。(中略)日野市の池田市議は、私(保坂先生)の講演会も聴いてくださったことがあり、何度もお会いしています。(中略)講演内容の一部をご紹介します。井上名誉教授・コロナワクチンと言われているものは、設計ミスの生物兵器。癌が増えた原因・私達は情報統制の中で生きていて、情報ウィルス・情報が殺傷力をもっている・「マスクをすると感染しやすくなる」という論文が出ている(細菌を培養するから)・ウィルス、細菌をなくすことはできず、共存するしかない・日本で生物兵器接種開始後、超過死亡が激増。原爆以上の死者(私保坂が2020年に警告したとおり)・すべて逆のことをやらされてきた(私保坂の講演でもお伝えしています)・フランス下院で可決されたように、今後日本もワクチン批判は犯罪とされ、懲役や罰金となる可能性がある・ワクチン後遺症予防軽減法・東大や京大も外資製薬企業の支配下・権威に振り回されないことが大事・レプリコンワクチンは、人類初、日本人で人体実験。日本は世界から批難・隔離される可能性があり、最悪の事態を招きかねない。・今は第3次世界大戦中で日本は崖っぷち・自分達の子どもの首を絞めている・私達国民が声を挙げないと全滅する池田議員は350枚のスライドを使ってお話されました。・世界支配の仕組みについて・日本の大企業は多くが外資・日米合同委員会について・ワクチンは、軍事作戦・インチキがまかり通っている・外国が直接統治すると反発されるので日本人が政治を行っているように見せているが、実際は外国に支配されている・ワクチンは、中身がそれぞれで生理食塩水を打った人は健康被害がない・紅麹問題・子宮頸癌ワクチンのあまりにも悲惨な被害。推奨した人は許せない・消費税は全廃すべき・学校でワクチン賛美・推奨の洗脳教育が行われている(添付)以下は重要です。・政治をお任せしてきたツケ、政治に関わらなすぎた。今のような日本になったのは「自分達のせい」。何もしなければ、自分が傷つくだけで大切なものを守れない。行動しないともう後が無い。ーーー❇️人が良い私達日本人には信じられないような、極悪非道なことが外国勢力により行われ続けています。何度も書いたように「武器を使わない戦争」=医猟による人殺しや、人間の遺伝子を変えてしまう、さらに言論弾圧など、とんでもないことが現在進行形でこの時代に行われているのです。お二人のお話は、私(保坂先生)が有史以来の日本最大の危機と考え、2020年~約3年間、コ口ナ関連の投稿を毎日続けてきた内容とほとんど一致していました。感染について騒がなくなった後もどんどん外堀を埋められています。今、立ち上がらなければ、行動しなければ、子ども達・日本の未来は無い。大人にそういう危機感がないことが最大の問題であり危機でしょう。国が滅びれば、日本の社会が壊されれば、子ども達や家族を守れません。不作為の罪。これだけ酷いことが行われているのに、知ろうとしない、何もしない、声を挙げない、そのツケは子ども達にいってしまいます。「今さえ、自分だけ良ければいい」は、もう終わりにしないといけません。ギガスクール・ICT教育も外資(グーグル・マイクロソフト・アップル)の利権となっています。ワクチンとまったく同じ構図で、デジタル化・電磁波の弊害を無視して、子ども達を喰い物にしているのです。私(保坂先生)が地元で活動したり、寺子屋を作ったのは、人任せにせずに「自分達で子ども達を守る、自分達でなんとかする」という意志表示です。建前や事実と異なることを教える学校ではなく、本当のことを伝える寺子屋が必要です。5月31日に日比谷でデモを行うそうです。https://anti-who.jp/私は、講演会で、お金の使い方を変えることでひっくり返す方法をお伝えし続けています。「1人の10歩よりも100人の1歩」外国の支配を終わらせるために、一人ひとりができることを少しづつでもやることが最も重要です。シェア終わり❗ありがとうございました。★★★★★★★★★★★木村正治先生「俗に1%の人々(闇の権力)と99%の人々(一般大衆)と表現されますが99%の人々が事実に気付き声を挙げ始めたなら1%の人々はひとたまりもありません。99%の人々のうち1割の人々が声を挙げ始め動き始めるだけでも1%の人々は潰れます。逆に言えば今までは1%の人々が99%の人々に知らせない、気付かせない、視線を他に逸らす、自分たちは無力だと思い込ませる為の様々な仕組みや仕掛けだったとも言えます。その一角に風穴が開くと違う風景が見えてきます。」(木村正治先生)https://www.facebook.com/share/p/Jy5mWQtGmskTv8am/★★★★★★★★★★★❇️その他、Xやメタより↕️…………… 🔺🔻🔺🔻🔺👇️ナカムラ医師↕️🔺🔻🔺🔻🔺🔺🔻🔺🔻🔺🔺🔻🔺🔻🔺…………✨プーチンがCOVID-19の犯罪者を大量処刑https://www.facebook.com/share/p/oJeXmEZVJNEAyBdM/🔺🔻🔺🔻🔺「事勿れ主義」とは「ひたすら無事ばかりを望む消極的なやり方(広辞苑)」。「微温湯」に浸り切って、変化・変革を求めることなく、現状に甘んじて、自分さえ良ければ良いという事勿れ人間、エゴ人間。これが愚衆です。続きは👇️https://www.facebook.com/share/p/wKLQNL1bFZW1CC7H/🔺🔻🔺🔻🔺ここまで。ありがとうございました🙏

    この記事が話題になっています

    人が良い日本人には信じられない極悪非道なことが外国勢力により行われ続けている★他
  9. 家の作業やウォーキングにも着てる上着。動きやすい、軽い、すぐ乾く、三拍子揃ったユニクロのAIRism。色はグリーン。今まで気にしたこと無かったんだけど、鏡見たら上半身イカゲームだった🤣白のラインが入ってないだけで似てた😅スッピンで顔色悪くて、日焼け防止で上までチャックしめて襟立てるからさぁこんなんよ↓↓↓218AIRism着やすいんだけどイカゲーム。イカゲームを見たことはありません😝ザックリのあらすじしか知らないのにイカゲームを出してくる図太さ🤣丈夫でシワになりにくいから旅先にも持っていくことある上着🤫AIRismは優れものです。※ユニクロの回し者ではないけど、世界のユニクロなのは確かです。イカゲームだけど。100日推しチャレンジ推しが最近投稿した画像最近は…4月7日のインスタじゃないかなぁ🙄jhope on Instagram: "와주셔서 감사했습니다!!! 사랑합니다!!!🫡💜"8M likes, 0 comments - uarmyhope on April 6, 2024: "와주셔서 감사했습니다!!! 사랑합니다!!!🫡💜". www.instagram.com7枚の中ではこれがお気に入り💜走っていって抱きつきたい抱きついてと言わんばかりの、ちょっとした隙がある写真だよね(ヾノ・ω・`)ないない、隙はない。至って普通の写真かもしれませんね。このしゃがみ方、このポーズ、このセンスある写真の角度。どれをとってもキュンキュンするよ私の部屋の壁紙(一面だけ)これにしたいなって思った🤭こういうお花の画像載せるのもホビらしくて好き。CRUNKY×BTSのパッケージ。置いて飾ると倒れるよね。額に入れました。後ろが麻袋みたいな布になってる額です。ホビ💜とテテをくっつけて家族写真撮影でホビ💜にくっつくテテ。マンネラインがヒョンラにくっつく画像って可愛いよね🥰ヒョンラから見たら、どんなに成長しても気持ちはこの頃の可愛いマンネラインのままなのかもしれないね。こんな感じだったのが成長してもたまに甘えてるの見ると、姉さん(←私のこと🤭)は堪らんわ密かに古家さんが好きなのでXフォローしてます。古家さん毎日誰かしらのMCやってるよね。今日から2日間に渡って行われる「CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024 ”LIFE4CUTS”」で司会を務めています😊ファンミとしては2年ぶりですが、とにかく楽しい時間でしたね🤣面白すぎでお腹が痛かったです😅明日はどんな想い出が出来るか、今からとても楽しみです‼️参加される皆さん、宜しくお願いします🙇 pic.twitter.com/SllEni3CHf— 古家正亨/Furuya Masayuki (@furuyamasayuki0) 2024年5月3日昨日、今日とファンミだそうです。チケット一般で発売してるみたい。8月はUVERworld×CNBLUEのライブがあるよ。ヨンファさん、顔ちっさ古家さんって、ファンミとかテレビだと座ってたり中腰だったりで小柄だと思いがちだけど、身長高いんですよね。ではでは、良い連休を~画像お借りしました。ありがとうございます。

    イカゲームのジャージ風
  10. GW中は学校が休みの息子のちょたと朝からずっとおしゃべりをした。私とは正反対のタイプに見えるけれど根っこの部分がそっくり。ちょたはいわゆる”陰キャ”なのだけど何故か自己肯定感は高んだよねぇ。だけどさよく分析したうえで自分の良さを理解しているって素晴らしいことだと思う。ちょたは言う。”俺はきっとスロースターターだろうね”うんうん私もそう思うよ。将来が楽しみだな。ちょたの人生が開く時まで私もしっかり生きなくちゃって思った。さて今日の一曲は霧島昇さんの曲から”胸の振子”TOPOSの北村尚子ママの優しいピアノと共に。よろしかったらお聞きください♪最近、もんじゃの美味しさを知ってしまった娘のhagiに本場の味を知って欲しくて好美屋へ。このお店は月島もんじゃで一番歴史のあるお店。いわゆる元祖だね。歌う日以外は滅多に飲まない私も ←本当か?とりあえずビールを。焼きそばもお好み焼きも鉄板焼きもあるというのにもんじゃを3つも注文してしまうしょうもない私達。お昼を食べるタイミングをうっかり逃してしまったからお腹ペッコペコ。明太もちチーズもんじゃ人気ナンバーワンの定番もんじゃまずはこれでしょ!ここのもんじゃはやっぱり違う。何というかすぐに美味しい。ひと口食べたhagiが言う。”こんな美味しいの食べたら他で食べられなくなっちゃう”確かにね美味しいよね~特製もんじゃ豚肉、イカ、麺の入った定番もんじゃで創業以来、変わらない味なんだって。シンプルな味だから永遠に食べられちゃう恐ろしさ(笑)豚キムチチーズもんじゃもうね説明するまでもなく美味しい。この時点でhagiはビールを4杯くらいおかわりしてた。そうなんだよねもんじゃってビール泥棒なんだよ。あ、ハイボールも合うね。だけどさビールもハイボールもすぐお腹いっぱいになっちゃうから私は控えめにしたけど。それでもさぱんくろうが運転してくれてるから月島で呑むことが出来て幸せ。ぱんくろうありがとうね。もんじゃストリートも少しずつ賑わいを取り戻していた。いっぱい働いてまた贅沢に食べに来よう。そう心に決めてほろ酔いで帰りましたとさ♪******************************5月9日(木)酔いどれYouTube都内某所の秘密基地よりお届けします!Start 20:00時間になりましたらhttps://youtube.com/live/VD17WQCw_Nw↑↑にアクセスしてください。YU-MEがひとりで飲んだり食べたり喋ったり。よろしかったら覗きに来てください♪5月14日(火)四谷・Cafe & Bar IPAMEMA東京都新宿区荒木町3 駒ビル1FTEL:03-3351-9129MC 投げ銭Start 20:30YU-ME(Vo.)徳山みえ子(Pf.)恒例の投げ銭ライブです。ブラジル音楽多めでお届けします。どうぞお気軽にお出掛けください♪最新スケジュールはこちら↓↓https://ameblo.jp/yume-chanson/entry-12834879242.htmlYU-ME YouTubeチャンネル↓↓https://www.youtube.com/channel/UCx8qwC6trXpJlHHI2RvyeyAYU-ME フェイスブックページ↓↓https://www.facebook.com/manager.pan/シャンソンなどの楽譜販売↓↓https://ameblo.jp/yume-chanson/entry-12835229247.html********************************天気がいいのに家にこもって仕事ばかりで何だかもったいない。かといって出掛けても激混みだろうし。今日は夕方から美容院で明日からは旅。今週は本番が3本と配信もあることだしここは無理しないで大人しく仕事しますかね。YU-ME

    たくさん共感されています

    胸の振子 ~月島にて~
  11. 🇺🇸絶望的なバイデン政権は、ジェノサイド政策が世論調査に大きな打撃を与えるため、、、偉大なマーク・ハミル、我らのルーク・スカイウォーカー、ホワイトハウスの記者会見に起用した。「スター・ウォーズ」で、ジェダイの騎士「ルーク・スカイウォーカー」役の俳優マーク・ハミルは、今日(5月4日)ホワイトハウスの記者会見にフォースを持ち込み、バイデン大統領を「ジョービ・ワン・ケノービ」と呼んだ。マーク・ハミル:「ジョー・バイデンは私が生きている間、最も成功した大統領だ。」(マーク・ハミルの発言に対し)「とにかくノーと言いましょう…」「私はスターウォーズの大ファンですが、俳優が自分の政治的見解で映画への情熱を台無しにするとは思ってもみませんでした。マーク・ハミルは初めてのケースです。本当にがっかりしました。」⚠️ 警告:ゾッとするマーク・ハミル:私は『ジョービ・ワン・ケノービと呼んでもいいですか?』うんざりだ。民主党全国委員会とホワイトハウスのメッセージと一致するものがもうひとつある。🇷🇺プーチン大統領:「米国とその従属国は、主権国家の内政に露骨に干渉し、挑発、クーデター、内戦を画策し、独立国に彼らの意志に従うよう強制している。その唯一の目的は、自らの支配を維持するという一つの理由のためだけである」☝️ 「かつてフランス王妃マリー・アントワネットは、宮殿の窓から空腹でストライキをしている市民を平然と見つめながら、『パンがないならケーキを食べさせればいい』と主張しました。「一部の西側諸国は、そのような皮肉な態度で同様の問題に取り組んでいる」 - プーチン大統領オリバー・ストーン オン プーチン [DVD]Amazon(アマゾン)🇯🇵悲しいことに日本が衰退しているのは残念です。現在、日本円の対米ドルレートは160円から約153円まで上昇しているため、日本銀行は日本円の下落を抑えるために約500億米ドルを投入すべきでした。日本銀行は、米国債をさらに売却しない限り、約1,000億ドルの流動性が残ると予想しています。日本円安は、長期的には依然としてリスクとなるだろう書いてはいけないAmazon(アマゾン)🇺🇸ドナルド・トランプ氏は、出廷後の最新の選挙活動で、ピザを持ってマンハッタンの51丁目にあるニューヨーク市消防署にやってきた。ロシアのメーデー🇷🇺♥️皆さん素敵な週末をお過ごしください!🇷🇺 約50カ国の駐在武官が、モスクワのポクロンナヤ丘陵戦勝公園で行われたNATOトロフィーの展示会場に訪れ戦利品を視察した。🇷🇸🇷🇺 セルビア人軍事担当官... NATOのガラクタを視察する。笑顔しかない。🇷🇺🇺🇦アルハンゲリスクからの砲撃を受けて撤退するAFU部隊。AFU(ウクライナ軍) は生け垣と道路に沿ってカリノヴォ方面に撤退しようとしたようだ。出口地点: 48.26753, 37.63842。🇷🇺🇺🇸🇪🇺 親愛なるNATOへ...(ウクライナに兵器を送り続け)それで気が済むのなら。それは多くの人の顔にたくさんの笑顔をもたらします。多くの人の顔にたくさんの笑顔をもたらします。🇷🇺🇺🇸ロシアのメガおばあちゃんがb米国製エイブラムスに意見を述べる!スプートニクは、モスクワのトロフィー兵器展示会の参加者に語りかけ、西側諸国の政府や納税者に何かメッセージがあるかと尋ねた。🇷🇺 「もっと多くの武器を送り続ければ、我々は彼らを叩き続けるだろう」:捕獲された西側諸国の軍事装備に対するロシアの一般市民の反応1970年5月4日に、オハイオ州にあるケント州立大学で起きた銃撃事件、米軍による中立国カンボジアへの爆撃に反対する大規模な抗議活動中に、オハイオ州兵が非武装の大学生を銃撃した。1970年に州兵が平和デモ参加者に発砲し、大学生らを殺害した「5月4日虐殺」(別名「ケント州立大学虐殺」)の重要な日である、2024年の今日、米国が全米各地で平和デモ参加者を残酷に鎮圧しているのは悲劇だ。米国国務省は、USAID を通じて、NGO、テレビ局、ラジオ局、弁護士団体など作るために、長年にわたり 20億ドルを費やしてきました。それらの連中はすべて西側のプロパガンダの道具であり、扇動者です。ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティも非常に活発に活動しており、2003年のバラ革命の担い手となった。ロナルド・レーガン、ジョージ・ソロス、そして 1980 年代の CIA の秘密の歴史ジョージ・ソロスがカラー革命に資金を提供する理由:1)彼とディープステートによって打倒された国々の通貨投機2)民営化 - 国有資産を格安価格で購入するジョージソロスのやり方はまさにロスチャイルドだ🇺🇸アメリカの民家の庭では野良犬が猫を捕まえようとして車に3,000ドル相当の損害を与えた。レーニン(1919年)「...ブルジョアジーとその共犯者、知識階級、資本の手下たち、彼らは自らを国家の頭脳だと考えている。実際は彼らは国家の頭脳ではなく、国家の糞なのだ」何らかの形でイスラエル(ガザの虐殺)を支援してきた西側ブランドをボイコットする運動が拡大している。まず第一に、私たちはアラブ西側と東南アジアの国々について話します。ボイコットの成果はすでに出ている。KFCはマレーシアで100店舗の閉店を余儀なくされ、マクドナルドは中西部の店舗を買収し、スターバックスは大幅な減収を記録した。パレスチナについて語り続ける 🇵🇸「なぜなら パレスチナが自由になるまで、私たちの誰も自由ではないのだから!」🇵🇸パレスチナとは人類・すべての一般市民を表面的に具体化した世界の姿であり彼らを迫害しているのはシオニスト(全人類から搾取する金融支配層)国際エリートと呼ばれる支配階級層である。「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語Amazon(アマゾン)世界覇権の大きな真実 ロスチャイルド230年の歴史から読み解く近現代史Amazon(アマゾン)第三世界の主役 「中東」 日本人が知らない本当の国際情勢Amazon(アマゾン)アメリカ人が語る内戦で崩壊するアメリカ ─普及版 アメリカ人が語る日本人に隠しておけないアメリカの“崩壊”Amazon(アマゾン)月の裏側から見る月のサンプル!中国の嫦娥6号が、人類史上初となる月の裏側からのサンプル採取するために向かっています!メーデーの連休の週、上海は観光客で賑わっています。中国における健全な経済の兆候。(外灘と南京路)🇨🇳 中国の習近平国家主席:国の希望は若者にあり、国の未来は若者にあります。こんばんは!民謡を歌い、グランドを眺め、花火を見る!ハルピンと広西チワン族自治区は、世界中から訪れる観光客に感動を与えている。この温かさが皆さんにも伝われば幸いです!龍脊棚田

    たくさん共感されています

    マーク・ハミルは、ホワイトハウスにフォースを持ち込み、「ルーク」は完全にダークサイドに堕ちた!!
  12. 私は今61歳です友人と話をしていたのですが話題が年齢に及びましたシルバーシートに座っても良い年なんだよってお互い、ひざが悪いよなってそして、何らかの病気あるよなって病気自慢しだすと、年齢感じますそこで、話が出たのが今後の人生をどうするかです仲良し3人組なんですけれども一人はサラリーマンで、60歳定年後、2度目の務めですNLPを学んで自分の営業スタイルをつくる ~形のない物に形をあたえる~Amazon(アマゾン)NLPを使った恋愛楽本 ~無意識であなたを好きになる~Amazon(アマゾン)子育てに悩んだらNLPを学べ ~子育てのカギは無意識にあった~Amazon(アマゾン)うまく行けば、68歳ぐらいまで働けそうらしいですそれでも、自分の決断ではなく会社の都合で終わりを告げられます(自ら止めることも可能ですけれど)私ともう一人の友人は、自営業です今回風邪で寝込んで年齢を感じていつまで働くのか、これからの人生はと、考えてしまったらしいです私も同じことをずっと考えています出来れば、講師業を中心として人を元気にすることを目的に生きて生きたいですけれど未来を考えちゃいますね今を生きているはずだったので、ちょっとした言葉で思考が変わります『奈良NLPこころの研究会』動画セミナー    click5月 企業研修の説明 ③(本日のコラム)『セミナー受講希望の方は』『カウンセリング希望の方は』『出張セミナー希望の方は』『セミナー情報.COM』(無料オンラインセミナー申し込み)*** このブログを書いた人 ***竹井 勝之(たけい かつゆき)NLPトレーナーアソシエイト昭工自動車(特定整備士、検査員)保険代理店(FP資格取得)こころ検定 2級合格

    たくさん共感されています

    60歳を超えてしまいました
  13. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常978『水浸し』こんにちは、水も滴る男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。こういうお話ってけっこうあると思います。家に来た配達員が溝に落ちたとか、田んぼにはまったとか、、。とくに田舎の方で多いのかも知れません。しかしお荷物を濡らしたら、お渡し時に中を確認しないといけませんよね、、。『雪国の配達員が騙された 『雪と氷のトリック』』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jpちなみに箱は濡れていたけれど、中身は無事だったそうです。あとは配達員に怪我がなければ良いのですけどね(ゴゴ…)。ちなみにこのお話を聞いて、ゆきたも昔、配達時にあるものに『はまった』のを思い出しました。そちらは明日の記事にてーーというわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『宅配便のゴルフバッグが びしょ濡れで届いた理由』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『雪の日にスリップ事故を起こしてしまった 宅配便ドライバー』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓日常488『ゆきたのスリップ』…ameblo.jp『宅配便ドライバーがトラックを【へこませて】しまった理由』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー描いてます↓日常473『へこんだト…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    夜中に玄関の周りが 【水浸し】になっていた話
  14. 風の宮に星があり、いわゆる風の元素が強い方はたくさんいらっしゃいます。こうした方は物事のノウハウをつかむのがうまく、どんなことでもマニュアル化をすることが出来ます。これはスポーツなどでも知的に理解をして、どのように対応すれば良いのかを理論化出来ますし、料理などでも感覚ではなく、理論的に味の構成を組み立てることが出来ます。もちろんイラストを描くときにもどうしたら、読者の心を捉えられるかをうまく理論的に組み入れた描き方が出来ます。このようにスポーツや芸術的なことでもノウハウをつかみマニュアル化が出来るので、もちろん知的な事や資格試験などに関してはよりその力を使うことが出来るでしょう。そんな風の元素が強い方ですが、やはりどうしても心は満たされないことが多いでしょう。  このノウハウをつかみマニュアル化すると言う中で心は疲れ果ててしまいます。   段々と人を信じられなくなることもあるでしょうし、優しさを感じられなくなることもあるでしょう。 そんな時に水の元素を帯びた木星、土星、天王星、海王星、冥王星などの星が出生の風の元素の星とアスペクト(スクエアが多いでしょう)を取るときにはこうした心の空洞を満たしてくれる、素晴らしい相手と出会うことがあるでしょう。 それはたとえば素晴らしい恋人だったり、恋人からパートナーへと向かうことだったり、大切なお子さんを授かることだったり、実家の家族と再会することだったり、友人がどこかに連れて行ってくれることだったり、可愛い猫ちゃん、ワンちゃんと出会ったりと色々と心を満たしてくれる相手との出会いがあることでしょう。こうした出会いは満たされなかった心が緩やかにほどけていき、真に満たされることを体験し、自分の中に穏やかさが宿っていくでしょう。    このようになった時には自然と色々と仕事や趣味なども充実して行くのです。   たとえば双子座に太陽と水星と金星がある方はイラストなどを描くノウハウをマスターしているので、いつも安定してイラストを描けるのですが、その分、心が満たされないところ、トランジットの魚座の土星がこうした星々とスクエアのアスペクトを取る時には、久しぶりに両親や祖父母などに会って、心が落ち着いたり、地元に帰って友人と会うことで心が満たされたりします。 天秤座に太陽と月と金星がある方はスイーツのスペシャリティとして、日々新たなスイーツを創作し、それを賛同者に伝えることが出来ても、心は常に満たされなかったりします。しかし、蟹座の木星が天秤座の星々とスクエアを取る時には自分とパートナーの間に新たな生命が宿り、自分の生きる意味を再確認することが出来るようになることもあるでしょう。 パートナーと結ばれ、新たな家族を作ることもあるでしょう。 水瓶座に太陽と水星と火星がある方は、SNSを使って色々とバズる映像を作り上げることに天賦の才があるでしょうが、こうしたことを繰り返すと心は疲れていきます。  しかし、進行(プログレス)で蠍座の木星がこれらの星々とスクエアを形成する時には真に満たされた関係の恋人が出来て、心が豊かになったりします。また親友と呼べるような友人と旅行に行ったりして、心が満たされることでしょう。このように風の元素が強い方は水の元素を帯びた木星、土星、天王星、海王星、冥王星の星とのアスペクト(スクエアなど)を形成する時には真に心が満たされる経験をするでしょう。 それがさらに自分の能力を増すことになるのです。今回のタロットカードはカップエースです。 このカップエースは心が満たされ、優しい気持ちになることを表します。同様に風の元素が強い方が水の元素を帯びた星々とのアスペクトを取る時には心が満たされ、優しい気持ちになることでしょう。お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回は5月12日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    風は水に出会うと愛情の喜びを得る
  15. ロスチャイルド家は日銀が国有化されようとしていることを知っているため、円は現在数十年ぶりの安値まで下落している。それが起こるまで、彼らは明日がなかったかのように円を印刷し(彼らにとっては真実です)、その後株式市場を通じて国外に円を洗浄するでしょう。日本のホワイトハットが特定の皇室メンバーと三本足のカラスの秘密結社の特定メンバーが率いるKM支配派閥を排除したため、日銀国有化が差し迫っている。これらの人々は、有毒ワクチンを使用した最近の50万人以上の日本人の大量虐殺に自分たちが関与していたと告白した。彼らは、ルーズベルト大統領の時代に遡り、日本の人口を、二度と米国の力に脅威を与えられないレベル(7,000万人)まで削減するという命令を受けていたと述べた。完全に虐殺されたドイツ人(第二次世界大戦後、3,700万人が殺害された)とは異なり、https://stateofthenation.co/?p=224710日本人は段階的に人口を減らすことが認められました。女性が子供を産んではいけないと教え込まれ、シャンプーや化粧品などの日用品には殺菌化学物質がたっぷりと含まれているのはこのためです。これに同調した売国奴らの排除は、日本が事実上解放されたことを意味する。北朝鮮側も「親米家臣らは国民と国のすべての貴重品を完全に売り飛ばしたため、必ず死と破滅に遭遇するだろう」と同意している。http://kcna.kp/en/article/q/20c34b240a7a11e4bd98616b964076ac.kcmsf日銀の乗っ取りが完了する前に、北朝と南朝の間で決着が付くのは一部だけである。白龍会は、現在正式にその地位にある北方氏族と、アジア秘密結社の支援を受けている南方氏族との間で権力を分割することを推奨している。この計画では、同じくハプスブルク家の血を引く北方一族が外交を担当し、南皇帝が内政を担当することになった。将来的には、両方の血統が結婚によって再会することになるでしょう。内紛にもかかわらず、両派はKMに反対している。だからこそ、今、数千人の日本国民が、致死性の実験射撃とWHOのパンデミック条約に抗議して、一緒に行進しているのだ。https://twitter.com/RealAlexJones/status/1783486028667297993いずれにせよ、エリザベス女王が殺害される前にアジア人と交渉した東西協定は実行されるだろう。この協定では、根本的な目標が「気候変動」から、人間の命を含む生命の量と多様性の増加へと移行しました。これは、国連の代替組織とともに現在設立されているさまざまな将来計画組織によって実行されます。より正式な発表が間近に迫っている。さて、米国とカナダを解放するための今も激化する戦いに戻りましょう。人々が最初に頭に入れるべきことは、ドナルド・トランプ最高司令官は、ほとんどのスクリーンで見られるようなトランプではないということだ。このニュースレターが、マール・ア・ラルゴでの偽ドナルド・トランプに基づく法廷劇のすべてに注目しないのはそのためです。最近、人を偽ることがどれほど簡単かを理解するには、この(非常に中傷的だが面白い)AI トランプがメラニアを売りに出すというオファーを見てみよう。https://www.youtube.com/watch?v=3Gc09cNPziQただし、すべてが冗談ではありません。2019年、偽トランプはチャバド死教団の指導者ラビ・メナヘム・メンデル・シュナーソンの誕生日を祝日に変えた。https://chabadinfo.com/news/president-trump-marks-education-day/1991年3月20日にジョージ・HW・ブッシュ大統領がHJ Res.に署名したのは、チャバドのロビー活動のおかげです 。第104条、ノアハイド法は、イエス・キリストを信じることを犯罪とし、ギロチンによる斬首刑に処するという規則です。https://medium.com/@jay30mcr/now-the-government-can-legally-kill-christians-ab72bef4a804言い換えれば、彼らに関する限り、キリスト教徒やイスラム教徒、あるいは自分たちの部族以外の者を殺すことは合法だということだ。これが、彼らがワクチンで私たち全員を殺そうとした理由であり、彼らが今度は追い詰められている理由です。また、スーパーマーケットで販売されている肉の20%が人間のものであることも判明した(ほとんどがソーセージ、ハンバーガー、スパゲッティソースに含まれている。)今朝、私は米国の州が人食い行為を禁止する法律を可決しようとしている。という記事を見ました。つまり、現在は合法です。このリンクは現在ネットから削除されているようです。ただし、証拠は圧倒的です。ロシアのFSB関係者は、化粧品やワクチンを含む多くの製品が中絶手術から作られていることを確認している。また、彼らが臓器やアドレナクロムを採取するために子供たちを拷問したり殺害したりする証拠も増えている。最近の例をいくつか示します。パレスチナ保健省のアシュラフ・アル・クドラ報道官は月曜、ガザの集団墓地から発掘された数十の遺体は首を切り落とされ、臓器や皮膚が取り除かれていたと述べ、これはIRNAなどの国営通信社が報じている(イラン共和国通信社)。この発見は氷山の一角にすぎません。国連パレスチナ救済事業庁のフィリップ・ラッザリーニ長官は、「過去4年間に世界中で発生したすべての紛争よりも、6カ月でガザで殺された子どもたちの数が多かったことがわかっている」と語る。https://tass.com/world/1781841これはしばらく続いています。すでにシリア内戦中、ホワイト・ヘルメット(シリア民間防衛隊)は、同じ人間の臓器を密輸したとして国連の前でロシアによって告発されている。ロシアでも外務省報道官マリヤ・ザチャロワ氏は、同じくNATO保護国のウクライナも同様の萎縮的なビジネスで非難した。ロシア兵士たちは、売春と臓器収奪のために子供たちを育てる恐ろしい工場を発見した。https://www.vtforeignpolicy.com/2024/04/inside-khan-younis-mass-grave-bodies-beheaded-and-with-signs-of-organ-removed-for-the-israeli-awful-black-市場/https://babylonianempire.wordpress.com/2024/04/25/odpowiedzenie-wolnitwa-na-ukrainie/米国からの最新情報では、ヒューストンのMS13悪魔崇拝者たちが若い女の子を誘拐し生贄として逮捕された。MS13 Gang Members in Huston Kidnap & Sacrifice Little Girls To Satanこれはすべて悪魔のようなヒトラー/ロックフェラーの血統に関係しています。国防総省当局者は、ウクライナのウラジーミル・ゼレンスキー大統領と億万長者の慈善家ジョージ・ソロスがいとこであることを認めた。https://twitter.com/MUBreaking/status/1511544534055804929私たち自身の情報筋によると、彼らはヒラリー・クリントンやバラク・オバマと同じように、二人ともアドルフ・ヒトラーと親戚関係にあるそうです。おそらくそれが、ウクライナのジトームィルでナチス・ヘヴメタルのコンサートを開催する理由だろう。おそらくそれが、オバマ政権の元上級政策顧問である46歳が複数の児童性犯罪で起訴された理由でもあるだろう。https://www.dailymail.co.uk/news/article-13334013/Former-senior-policy-advisor-Obama-White-House-charged-child-sex-offences.html悪魔のようなナチス指導者のもう一つの兆候として、欧州司法裁判所は加盟国に対し未検査の遺伝子改変ワクチンの注射を国民に強制できるとの判決を下した。https://eur-lex.europa.eu/LexUriServ/LexUriServ.do?uriOJ:L:2009:242:0003:0012:DE:PDFカナダでも悪魔のようなカストルドー政権は依然としてKMの戦略に従っている。ここでは、KMの奴隷であるクリスティア・フリーランドが、「今日の仕事も明日の仕事も、[強力な気候変動計画]があるかどうかにかかっています」などの意味不明な言葉を吐き出すのが見られる。さらに悪いことに、カストルドー首相は中国の例に倣い、国内でも社会評価システムを導入すると発表した。彼らはまた、人々がその地域を訪れたり立ち去ったりする際にQRコードを取得することを強制しようとしている。これはすでにケベック州マドレーヌ島で始まっており、出国するためにQRコードを取得しないと罰金が科せられる。これはKMによる土壇場での必死の権力掌握の一環だ。ホワイトハウスは現在、バイデン氏に「新型コロナウイルスに匹敵する権限」を与える国家気候非常事態宣言を検討している。これが、気候危機に関するデマの本質、つまり権力と支配です。ちなみに、過去40~50年の間、私たちは気候変動ハルマゲドンから8~9年離れています。風車は、誤った気候変動の物語によって引き起こされた被害の事例研究です。ポーランドの諜報機関は私たちに次のように伝えています。これらの宣伝活動家が吐き出すナンセンスの一部は次のとおりです。UCLAの新しい研究は、同性カップルは異性愛者のカップルよりも「気候変動の悪影響にさらされるリスク」が高いと述べているhttps://www.thecollegefix.com/ucla-study-gay-couples-at-greater-risk-from-climate-change/人種差別により、若年黒人成人が心血管疾患を発症するリスクが高まる可能性があることが、新たな研究で示唆された。https://www.newsweek.com/doctors-warn-racism-increase-risk-heart-disease-1891793#:~:text=Racial%20discrimination%20may%20increase%20the%20risk%20of%20young,developing%20heart %20病気%2C%20脳卒中%20および%20型%202%20糖尿病。戒厳令を発動し、このナンセンスを強制するために、ソロス財団とロックフェラー財団は米国の大学での大規模な抗議活動の費用を支払っている。https://insiderpaper.com/george-soros-paying-student-protesters-across-us-colleges-report/テキサス大学オースティン校で今週初めに逮捕された親パレスチナデモ参加者のほぼ半数が同大学の関係者ではなかったことが判明した。言い換えれば、それは同じ古いブラック・ライブズ・マター・エージェントが新しい台本を読んで挑発しているのと同じです。https://www.zerohedge.com/political/nearly-half-those-arrested-ut-austin-pro-palestinian-protest-had-no-links-schoolビデオプレーヤーこうした「学生デモ参加者」の多くは不法外国人だ。ここで、シリア侵略者が不法入国した後、アメリカ全土を目指している様子を示すビデオを見ることができます。ここには見るべきものは何もない、ただの偽バイデンショーによってもたらされた計画的な侵略だ。ビデオプレーヤー今、まさに合図として、裏切り者マイク・ジョンソンが親パレスチナ抗議活動を鎮圧するために国家警備隊を招集したいと考えている。同氏にジョシュ・ホーリー上院議員とトム・コットンズ上院議員が続いた。https://www.washingtontimes.com/news/2024/apr/23/josh-hawley-tom-cotton-urge-biden-to-mobileize-nati/また、「安全」という偽りの口実の下で、KMは世界中で言論の自由を破壊している。KMシオニストは、政府による完全な管理計画を継続できるよう、真実がより多くの人々に伝わるのを阻止する必要がある。下のビデオはオーストラリアでの例です。ビデオプレーヤーイーロン・マスク氏はこう答える。「まさにそれが問題だ。オーストラリアの安全委員(選挙で選ばれていない役人)が地球上のすべての国に対する権限を持つべきでしょうか?」状況は大きく変わるだろう。アップルとテスラの株を空売りするもう一つの理由は間違いない。中国はアフリカの債務を帳消しにすることで支援している。ジンバブエの推定100億ドルの債務を全額免除したところだ。https://www.theafricareport.com/345381/zimbabwe-chinas-debt-write-off-may-sway-other-lenders-say-analysts/惑星の解放は近づいています。最後に、白龍協会の歴史は数千年であることが判明しました。白い龍はもともとイギリスの象徴でした。https://www.history-uk.com/HistoryUK/HistoryofEngland/Edmund-original-Patron-Saint-of-England/★★転載終了★★今回のフルフォードレポートを読んでいる途中に遠隔操作で携帯が強制的にシャットダウンされ更に読もうとすると強い身体攻撃(黒魔術)がありました。今回の記事は重要なニュースが含まれている可能性があるかもしれません❗

    フルフォードレポート 【2024.4.29】 ②
  16. 2024 さつきサッカーフェスティバル
  17. 天気が良くても人混みが嫌なので出掛ける気にもなれず。でも、室内に籠るのは勿体無く、なんとなく太陽の光は浴びていたいような心持ち。そんなワケで、ベランダに椅子を持ち出し、缶ビールを飲みながらぼーっとしていた。そんな中、彼女から連絡が入る。明日の夕方帰国するとのこと。その後ウチに泊まりに来るとか言っていたのだけれど、どうなるのかな?彼女さん曰く「7日の火曜日は有休取っているから〜」とのことなのだけれど、私としては疲れているだろうから自宅でゆっくり寝ていればいいのに、というのが素直な意見。でも、それをストレートに言っても真意をそのまま受け取ってくれる保証は無いので、「無理しないでね」としか言えませんでしたけれど。まあ、おかげさまで家中掃除をしてピカピカだし、浮気などの後ろめたいコトもないので、来るなら来るで全然イイんだけれど、単純に時差ボケとかあるだろうし、体力的にも厳しいんじゃないかな、という心配をしているのだけれどね。んー、彼女さんの判断に任せますけれど。どうでもいいけれど、お土産なんだろう?てか、土産話を沢山聞かされるんだろうなぁ。ワタクシ、聞き上手だからいいんだけれどさ。