5/17の記事ランキング

  1. 昼間のヤクルトはいつも通りですが、バイトは4連勤のあとの3連休。 1日はメンバーさんがシフトを作る時に働いてばっかで少しは休みなよって、有給入れてくれました(人´∀`)アリガトー♪ 3日もあるからねー。 土曜日は兄ちゃんとこにも寄ってドライブに行こうかと最初は考えてたけど、先週、バラ園に見に行って、バラ園に気づかず帰っちゃったからさ。 どうしてもバラ園🌹に行きたくて、兄ちゃん家と反対方向の狭山市に行くの。 なので、土曜日は止めて、明日金曜日に行ってくる。 料理人なのに、家ではほとんど作らないって言うからさ。 安くなった焼くだけの味付け肉や、手作りのハンバーグと肉炒めを冷凍して持っていくつもり。 お客様が単身赴任の旦那さんに(前は滋賀県にいたけど、今度千葉県に異動になるって)、「(旦那さん)自炊をしないので、週末帰ってくるなら、おかずを作って冷凍して持たせてやろうかと。」 いろいろ作ってあげるって聞いてね。 ちょうどいいや。 持って行ってやろう。 そう思ったわけさ。 兄ちゃんとこ行く時は、 いつも気まぐれ、急に行くのを決めるからなんにも準備してなくて。 当日買い込んで行くけど、インスタント食品だったり、冷凍食品だったり。 あとお茶ね。 だから今回は手作りでもしようかと。 いやぁゆっくり休んでから、買い物に行ってもまだ時間はあるぞ。 いつも働いてる5時間近くを家でいろいろできるっていいよね〜(*´ω`*) バイト先に買い物に行って、春からダブルワークを辞めて、仕事をココ1本だけにした仲のいいメンバーさんと、「夜に仕事が無いってだけで、昼間に働いても休んでるって感じがするよね!」 「ホントに全然違うよね〜!」 こんなに楽なんだね。 ま、私の場合はヤクルトは続けたいから、バイトを60歳過ぎたら半分にするつもり。 そう。 完全にヤクルト1本にするのも怖いのよ。 そっちは完全に体力勝負。 身体が元気じゃないと働けないからね。 かと言って、バイトだけにするのも物足りないし、収入も減るから。 上手いこと休みを取りつつ、欲張って両方続けようって思ってる。 そうすると、休みが少なくなるのはしゃーない。 とにかく、このバイト3連休はゆっくりさせていただきますm(*_ _)m 明日は早めに兄ちゃんところに行って、早めに帰ってきて家でまったりしようね。 ☆

  2. 昨日は、20分のVTRのために9時間撮影してヘロヘロのごんちです先日のロケ弁です。いつものスマホ・エクスペリア、照明は地明かりで撮影しています。この日は料理の物撮りもあり、ライティングセットがありましたので、そこで撮ってみました。ライティングのアリ・ナシを比較してみてください【ナシ】                【アリ】分かりますよね?ナシに比べ、アリは発色が良くコントラストが整っています。差は歴然ですね。後加工ではここまでの差を埋めるのは不可能なんですよ。だから、撮影現場で時間を使ってライティングをするんですね。コロッケのソースにご注目ください。【ナシ】            【アリ】ソースの表面の反射の描写が違います。【ナシ】は反射が少なく、【アリ】は反射が多くなっています。言い換えると【ナシ】はソースがコロッケにしみ込んでいるように見え、【アリ】はコロッケにしみ込んでいないように見えます。この差を理解していれば、番組の企画意図に沿っている描写をライティングで表現出来るということなんですね。例えば、こんなナレーションが入る予定ならば…「下町のお肉屋さんのコロッケ。おかみさんの手作りソースがコロッケにしみ込んでこれがまた抜群にイイ♪」なんていうことなら【ナシ】のライティングをすれば良いですよね。【アリ】ならば、「老舗旅館のコロッケソースはとろみがあって、高級感がありますね♪」こういうナレーションが付きそうです。つまり、描写力が無いと伝えたい事とリンクさせることができないってことですね。比較写真をもう一度見ますと…差があるように見える箇所は他にもたくさんあります。その差から何が、「言えるのか」「伝えられるのか」を想像してみると楽しいと思います。番組ディレクターには色んなタイプの方がおられ、■伝えたいことを映像化することに長けているタイプ■映像化が苦手なタイプ■構成力はあるが、演出が苦手■お笑いは得意だが、料理は苦手など様々です。料理を映像化するのが苦手なディレクターには、実際に撮って見せて(今回のブログのように比較して見せて)見せ方で伝える意味が変わりますけど、どちらがイイですか?と説明します。そこまでやらないと理解できないディレクターとは次回はありません次回オファーをいただいても、丁重にお断りいたします。う~ん、2回まではあるか(笑)3回目は無いですね。だって、我々は伝える仕事なんだからね。理解が違い過ぎるとお互いストレスになるもんね。まとめますと、ちゃんと伝えようとすると撮影には時間がかかるということですかね。ライティングに時間がかかっても、分かっている人はちゃんと待ってくれます。美人過ぎないタレントさんとかね(笑)ん?違うか。美人過ぎないタレントさんは盛ってもらいたいと思っているよね。美人過ぎないことがちゃんと伝わっちゃうもんな。書いておいてナンですけど、料理とタレントは違いました。タレントさんは盛って撮りますよたまにはまじめな内容でお送りしました

    ライティングの重要性
  3. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰XよりWHOから命を守る国民運動開始宣言これは絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。5.31に向けた国民運動宣言 林千勝「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」▶️再生これは保存してでも絶対に見て下さい。大拡散お願いします。全日本国民に関わる重大な内容です。お子さん、お孫さんのためにも。「日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!」5.31に向けた国民運動宣言 林千勝pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024pic.twitter.com/QnWEJpP8A7 https://t.co/Wx7zNm7KWy— himuro (@himuro398) May 13, 2024本国民運動は「人為的なパンデミックでワクチン地獄を作り出すゲイツ財団、WHO日本政府、厚労省による公衆衛生独裁から国民の命をまもる」運動です👿武見は自らが委員長で、日本政府、自民党の政策を作っている「グローバルヘルスと人間の安全保障委員会」の主たる活動資金源はゲイツ財団であると、明言なぜ協力者がいるのか?という質問に対して協力者という考えはやめた方がいい彼らは一体でありグローバル的な方針の世界に住んでいる国籍日本人世界にも拡散中その翻訳日本からの記者会見:世界的な連帯の呼びかけ:WHOに対する世界最大規模の抗議。ハイライトみなさん、こんにちは。この国民運動は、実は、人工的なパンデミックによって作り出された、ゲイツ財団、WHO、日本政府、厚生労働省による公衆衛生独裁から国民の命を守るための運動なのです。コロナウイルス危機の最中、2021年4月、国連外務省と経団連が主催した公開ウェビナーで、日本のアンソニー・ファウチ博士こと武見敬三氏が、これらの活動の主な資金源はゲイツ財団であると述べたことを覚えているかもしれない。...WHOはパンデミック合意とIHRの改正を、世界的なワクチンビジネスと全体主義的枠組みの構築の手段として利用することをやめていない。WHOによる欺瞞的な手続きや会議は、世界中の人々によって必然的に監視されなければならない。5月28日、現地時間午前9時から(第77回世界保健総会開催中)コミュニティAの審議と決定は批判的に観察され、その結果、この運動はWHOからの脱退を直ちに要求する可能性があります。コミュニティAのイベントは当日同時刻にmy Xでライブ配信されます。厚生労働省記者室から、改めて全国の皆様に呼びかけます。5月13日正午、日比谷の厚生労働省に集結し、国民運動を宣言します!!日本のために、世界のために、どうかご支援をお願いいたします。リンク(引用終わり)フィンガーテストでコロナ後遺症→あるスパイクタンパク→あるとなったのでEQTで消しました現在はコロナ後遺症→ないとなりましたコロナ感染、ワクチン接種、シェディングのどれでもスパイクタンパクに被曝します解毒や解消できなかった場合は体内に残り続け悪さをし続けます悪魔、悪霊、鬼畜、傀儡、生霊の憑依はEQTで簡単に消せますが、消しても消しても憑依されますシャワーの前に頭と肩に塩をつけて毎日流し、毎日リセットすることをおすすめしますフィンガーテストで認識したあとでEQTをかけると悪い波動は全て消えます認識しないと消えません雨雲レーダーを見ながらフィンガーテストで電磁波攻撃と音読して質問したら電磁波攻撃→あるとなったのでEQTをかけたあと再び質問するとフィンガーテストで電磁波攻撃→ないに変わりました対象物を目で見ながら、確認したい事項を音読し、親指と中指を軽くこすり合わせます重たくなった場合→悪影響ある軽くなった場合→悪影響ない最適な日時などを知りたい場合重たくなった場合→ダメ軽くなった場合→よいオーリングテストは筋反射によりますがフィンガーテストは筋反射を使っていませんもしかすると異次元生命体の超感覚を応用しているのかもしれませんフィンガーテストで悪影響を受けているものを認識して除去する努力をしていくと良いでしょうEQTがあれば悪い波動を認識すれば簡単に消せますよ❣️EQT開発を天界が開発者の首をしめてまで開発させようとした理由が人類の生き残りに必要だからだとよく分かりました🙏□フィンガーテスト日本人の生き残りをかけて政府の暴走を止めレプリコンワクチンを日本から消しましょう❣️5/31ご参加可能な方は下のデモ情報をご覧ください🙏最後の砦は憲法憲法改悪を阻止して人権を守り💉強制阻止しよう改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【反日政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    日本人へのデスノート、3発目の原爆投下を阻止!WHOから命を守る国民運動
  4. スピリチュアル&フラワーエッセンスで心豊かな毎日を♡こんにちは、マナです和のフラワーエッセンス人気ナンバー1、それは「ナウパカフラワーエッセンス☆」引き寄せがミラクル過ぎて、ここぞ!という時には欠かせないお花になっているマナですフラワーエッセンスは自然療法。悩みや問題がないと使えないの?そうではありません☆日々の生活の中でイライラしたり、ストレスを感じることって誰にもあることですよね。心がモヤモヤしたり、心に余裕がなかったり。そんな時って、「いつもなら上手くいく」こともそうではなくなったり、自分ではそうしたくないのに、「ネガティブな感情」に支配されてしまうこともあって。できればきっとストレスやイライラ、不安定な気持ちではなくて、豊かな気持ちで毎日を過ごしたいと思っているのではないかしら。フラワーエッセンスは、心身を健やかに、豊かに導いてくれるお花のエネルギー。フラワーエッセンスで自分の波動を整えていくことで、心と感情が変わっていくと、そのあとで必ず何かしらの現実が良き方へと変わっていきます気軽に使えるスプレータイプもございますので、軽やかなお花の波動を生活に取り入れてみてくださいねー☆今回はマナの本領発揮☆スピリチュアル×和のフラワーエッセンスのコンビネーションで送るスペシャルメニューのご紹介ですよースピリチュアル&和のフラワーエッセンスセッション☆宇宙の処方箋~波動アップで願いを叶える☆マナのスピリチュアルセッション・クライアント様のお悩みやご質問について、チャネリングを使って天使や女神、アセンデットマスターなどの高次元存在に繋がり、必要なメッセージをお繋ぎします。・宇宙人ガイドのリーディングも可能です。・必要に応じて、クリアボヤンス(霊視)により、オーラ・守護霊・守護天使・エネルギー・チャクラの状態を視ていきます。・必要があればチャクラの調整やオーラクリーニングをいたします。・オラクルカード、ペンデュラムなども必要な場合に使っていきます。・必要があれば、現状に関連した過去世をリーディングし、浄化していきます。・セッションで導かれた和のフラワーエッセンスを数種類選んで創る、オーダーメイドのトリートメントボトルをプレゼント☆スピリチュアルセッション40分、フラワーエッセンスを選ぶミニセッション15分、最後にお話5分くらい、の流れになります。ガッツリ60分チャネリングセッションを受けたい方には、フラワーエッセンスは付きませんが、既存のマナハッピーチャネリングセッションがおすすめです時間と料金◇60分 20,000円(セッション・フラワーエッセンストリートメントボトル・送料込み)ヒーリングオプションプラス3,000円セッション方法 zoomによる対面セッション又は、LINEやメッセンジャーによる通話セッション。zoomは顔出しされたくない方はそれでもOKです☆セッションから導かれた和のフラワーエッセンスを数種類ブレンドしたトリートメントボトルを1本プレゼント♡現段階では女性限定のセッションとさせていただきますね。・未成年の方、妊娠されている方、精神疾患をお持ちの方はご遠慮くださいませ。お振込みはゆうちょ銀行です。フラワーエッセンスのお届けはセッション後、レターパックプラスにて発送いたします。​フラワーエッセンスは必要ないわ、という方、ガッツリチャネリングがご希望の方には既存のマナハッピーチャネリングセッション60分がおすすめです☆ハッピーチャネリングセッションにはフラワーエッセンスセッションは入りません。高次元チャネリングメッセージ、必要なヒーリングやアクティベーションが基本的な内容になります。必要があれば過去世やエネルギーのお話、エネルギーリーディングも入ります。メインはチャネリングになります☆また、スピリチュアル度が薄め希望の方や、現在抱えている問題や感情の癒しについてのフラワーエッセンスを使ったカウンセリングは花音セラピーセッションがオススメです☆宇宙の処方箋〜虹〜は、総合的なスピリチュアルセッションとして、現時点でのマナの持つあらゆるスキルやスピリチュアル能力を盛り込んだスペシャルなセッションです♡ヒーリングやアクティベーションはオプションで付けることもできますよ。また、フラワーエッセンスがプレゼントされるのもこのセッションの特典です♡自分の現在の状況を確認したい方、現状を打ち破りたいと思っている方、心や感情を整理したい方にもオススメですスピリチュアルとお花の波動はとっても相性がいいんです♡セッションで導かれたフラワーエッセンスたちの波動は、ポジティブな現実と豊かな心を開いてくれます。ご感想『【ご感想】フラワーエッセンスセッション〜大切なペットへ&サナンダメッセージ☆』サナンダ(イエス)からのメッセージです様々な困難があなたの前にやってきたとしてもあなたの深いところでは、それを「予定通りのことだ」と知っています。それは魂の記…ameblo.jpキャンセルポリシーセッションによってはzoomアプリのインストール、LINEアプリ等環境をご用意していただくようになります。キャンセルポリシー・お振り込み後のキャンセル、返金はいたしかねます。・セッションについてのクレームはお受けできかねます。すべてはマナではなく高次元のメッセージでありハイヤーセルフの意思であることをご理解の上お申し込みくださいませ。・ヒーリング、チャネリングメッセージ、選ぶ和のフラワーエッセンス等、セッションの内容はお一人お一人で異なりますことご理解くださいませ。・フラワーエッセンスや当方のセッションは医療行為ではありません。・フラワーエッセンスや当方のセッションは宗教とは関係ございません。・効果やご自身へのポジティブな変化の期間には個人差がございます。・スピリチュアルセッションにおきましては、精神疾患をお持ちの方、妊娠されている方、未成年の方はご遠慮くださいませ。尚、花音セラピーカウンセリングセッションはこの限りではございません。お申し込みから1週間以内に料金のお振り込みをお願いしております。・お振り込みはゆうちょ銀行です。(お振り込み手数料はお客様ご負担となります。)・お振り込み後の返金はいたしかねます。お申し込みに関して、ご不明な点はご相談くださいね。お申し込みはこちらをクリックご感想はこちらも☆和のフラワーエッセンスのお取り寄せ☆和のフラワーエッセンスとマナ☆『【フラワーメロディー1】セラピストマナのヒストリー☆和のフラワーエッセンスに出会うまで』こんにちは、マナです☆今日はもう一つのマナのお仕事をご紹介しますよー2023から、スピリチュアルセラピスト☆マナそして、花音認定セラピスト®☆マナ…ameblo.jpお取り寄せが可能な和のフラワーエッセンスの種類と内容をご覧いただけます【和のフラワーエッセンスのご紹介1】奄美大島の四季シリーズ☆ | 愛と豊かさを紡ぐ♡宇宙からのhappyメッセージとエネルギーをあなたへ (ameblo.jp)【和のフラワーエッセンスのご紹介2】北海道・瀬戸内・出雲・東北の四季シリーズ☆ | 愛と豊かさを紡ぐ♡宇宙からのhappyメッセージとエネルギーをあなたへ (ameblo.jp)

    【個人セッション】宇宙の処方箋~スピリチュアル×和のフラワーエッセンス☆
  5. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございます今日は暑いですね~週末はもっと暑くなるようですよ。さて、今日のランチは久しぶりにメルヘンさんのサンドウィッチを食べたくて定番フルーツサンドとハムチーズをさて、ごはん食べる暇なく舞台挨拶や番宣に東奔西走してるつよぽん♡つよぽんXx.comx.comXで#ごばんぎりが湧いてる(笑)つよぽん、今日公開だけど私は明日観に行くよ~(*▼∀▼*)さて、今日は最近お気に入り華流俳優の成毅くんのお誕生日で~す(*▼∀▼*)成毅くん、お誕生日おめでとう~成毅くんWeibo~本人が誕生日をお知らせ(笑)微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnフリル似合うのは成毅くんだけだと思っている人です~成毅工作室~Sina Visitor Systemweibo.com代言人のお祝いも含めたら多いので、端折りますがこれはカッコイイ~(*▼∀▼*)~电视剧狐妖小红娘王权篇~Sina Visitor Systemweibo.comiQIYIからのお祝いポスター綺麗ですね~まだ今週OA分の蓮花楼見れてないのですがめっちゃ面白くなって来ててやっぱり蓮花カッコ可愛い~蓮花楼公式~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn昨年のお祝いポスターだけどこれも結構いい感じ。34歳とは思えないビジュアルで肌白いし、細いし(笑)素はめちゃめちゃ天然で興味そそられる俳優さんですさて、推しの華のイケメンさんのボーちゃん新代言人おめでとうございます~ボーちゃんWeibo~Sina Visitor Systemweibo.com彼の横顔めちゃ好きなんですがそして、華の美女ラバちゃんも新代言人として登場ですね~~联想中国~Sina Visitor Systemweibo.com~迪麗熱巴ちゃんWeibo~めちゃめちゃ美しく可愛いSina Visitor Systemweibo.comさて、そんなラバちゃんはバラエティ番組开始推理吧2が絶賛放送中~迪麗熱巴工作室~开始推理吧2Sina Visitor Systemweibo.com开始推理吧2HeLiCP&リウ・ユーニン君貼り逃げ微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn~張凌赫工作室~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn理系男子、惚れる🤣Sina Visitor Systemweibo.comリウ・ユーニンくんさて、今日は午前中予定が空いたので隙間時間で映画鑑賞しましたボーちゃん主演「無名」2回目です今日から名古屋はメイキング観れるので。まだムビチケあるので、あと1回行く予定なので、メイキングの件は置いておきます。ただ見れて良かった~(*▼∀▼*)とだけ。映画のレビュー2回目は別でまた書こうと思ってます。今回2回目だったので結構しっかりと見ることが出来ました。パズルのピースみたいに同じシーンが出てきてもそれがそれぞれのキャラクターの心の機微と捉えれば難なくクリア出来る。この時代を生きた国を背負って立つ名もなき戦士(スパイ)だからこその心の動き、葛藤だと捉えられることが出来る気がしました。フーさんとイェの対峙。実はこれも策略だったわけでバトル(ハードアクション)の時のお互いの感情がぶつかり合う時の目。日本が戦争に負け、フーさんが解放され、逆にイェが収監されるトラック上での対峙。あの時の狂気の目をしたボーちゃんに背筋を凍らせられたのは変わらずですが最後二人の憎悪の目線からイェが収監され扉が閉まる瞬間二人の目が一瞬変わるんです。これに気づけて今日は良かった他にも疑問が回収出来ましたが今日はここまでです。つい、買っちゃった使い道が難しいクリアファイルこのタバコ吸う姿がキュンですから今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた

    成毅生日快乐☆碁盤斬り公開☆开始推理吧2&無名。
  6. お読みいただきありがとうございます。人生の彩どり師・関みゆ紀です。おわりははじまり-208「祭りでワッショイ」の続きとなります。令和3年(2021年)6月6日に初めて三嶋大社へ訪れた日が「型出し」となっておりました。この↓↓↓ブログをベースにして補足して書いておりますので、こちらをお読みいただいてから進むと面白いかもしれません。令和3年(2021年)6月6日に初めて訪れた三嶋大社は雨でした。今思えば「祓い」と「浄化」で「水に流す」の前触れだったんだろうなぁ。三嶋大社の御祭神は、大山祇命(おおやまつみのみこと)木花咲耶姫と磐長姫の姉妹、元祖・二つは一つ、一つは二つの、御父上でございます。「ツインでお願い」のパパでございます。一石何鳥が動くー157「日精と月精が結ばれる」おわりははじまりー63「ツインの女神と渡しの大神」また、俗に言う恵比寿様である積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)御二柱の神を総じて三嶋大明神(みしまだいみょうじん)と称しています。事代主神(恵比寿さん)は、富と豊漁の神ではありますが、神話(表)を鑑みると、「国譲り≒国の変化」に先鞭をつけた神です。史実(裏)を鑑みると、壮絶な戦いの末の国盗り、とも思われますが、(弟・タケミナカタは手足を切られ、兄・コトシロヌシは入水して命を絶った)良し悪しの観点を除いて、事実(俯瞰)は「国の変化」のポイントであったのでしょうから。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー92「あわやのエビス」この時、大鳥居から正式にご挨拶してから一歩踏み出したかったのですが、出合い頭に、大鳥居の前で花嫁と花婿さんの写真撮影。大鳥居が塞がってて、そこから入れなかったんですわ。ジュぅ~ンブライドぉわぁ~、六月のぉ~花嫁ですぅ~♪(合唱曲にあったんだよなぁ)初っ端から待ちではありましたが、「結び」の為の待ちであり、幸先良きスタートでございました。2024年3月30日の「先祖の結び直し」の伏線だということを、この時の私たちにわかろうはずがない。降っていた雨は、「結婚式=結び」により、全てを「水に流し」結び直すことの「型出し」で2024年3月30日の「前触れ」として目の前に展開していたことだったから。「結び直し」しないと、先(風)の時代は「通りゃんせ」ですよってこと。だから、大鳥居を潜って入ることができなかった。と、読み解けます。100年前も、100年先も、首を取った取られた、ヤッタヤラレタ、繰り返しのパターンをいつまでするつもりかい?って。進みますと、弁才天がいらっしゃる。尼将軍の北条政子に所縁があります。「市杵島姫命」絡みで2024年3月16日に頭をボッコボコにされることになろうとは、思ってもみない。この池と弁天島の形状は、まさしく、この形状でございます。この形状を表すとしたら「水天宮」です。「水天宮」ってことだから、「天之御中主神と愉(ユ≒火✡水≒湯)快な仲間たち」ですよ。その仲間には、当然、弁才天(天部)が入っております。何を生み出すのやら、鳩(平和の象徴)も二羽見守っております。生み出すものは「愛」で、「愛ある力(強さ)」「力(強さ)ある愛」のことでした。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー173「女人が立つときです」本殿に参拝して境内を歩くと、鹿がいた。(ずっと鹿が氣になって仕方ない)と、綴っておりました。これが「田中雅子/紫花さん」に繋がっていると誰が分かろうか。やはり、キーワード登場しました。THE井戸はい、これも「井桁に橘」の「吾妻の音姫たちよ振り子に乗りなさい」へ繋がってました。おわりははじまり-182「吾妻の井を汲む(組む)音立花姫」これが「花笑ういろどり書の世界」と「池上の大坊本行寺」に繋がるとはねぇ。何か書いてある・・・井戸は潜象世界の入口。その傍に植えられた梅の木。「梅」のウの目とは、和多志たちの目です。梅で開いて松で治める。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー17「梅で開いて松で治める」松果体を活性化させましょう。咲き分けは、咲き分けできる人がやればいいこと。とにかく、自分の木(氣)には、純度の高い自分の花を咲かせましょう。第六感の先は、第七感が待ってます。「東風吹かば匂ひ起こせよ梅の花主なしとて春な忘れそ」「吾妻風吹かば匂ひ起こせよ梅の花主なしとて榛名忘れそ」ここに繋がってたとはねぇ。三島の街を歩いていてわかったのは、ここは、水の街なのだということ。街中に水路が巡らされ、水による循環をしている街だということ。ということは・・・龍脈通ってますってことですね?こ、こ、これが、「ソメイの咲く頃にみちびきだされん」ことだったんだけど、後で説明します。三島駅まで歩いて戻る道すがら、夫が呟いた。「ここは寄らなくてもいいの?」おっと~!猿田彦がみちひらきしてくれましたよ。浅間神社。木花咲耶姫にはご挨拶しておかないとね。渋い佇まい。なんか氣になる石像。ん?!浅間神社の横にも鳥居がある。芝岡神社だって。御祭神は?なんと、高御産巣日神(タカミムスヒノカミ)だった。2021年6月1日に、あの高木神社で出合ったお結びの神様。宇宙の真ん中で愛智を学ぶー52「高木神社の三角△結び」牛嶋神社、三囲神社、高木神社へ行ったその晩に、静岡の大井神社を見つけたからね。これは、そういう御縁(お結び)ですよ、というシグナルでしょう。と、このように綴っておりましたが・・・2024年3月15日早朝に観た夢と繋がるとはねぇ。奇異ワード-14「アめのみなかぬしのイを汲む-2"愛"」天之御中主神の2番目に生まれた女性は、高皇産霊神(たかみむすびのかみ)のメタファー(比喩・暗喩)なのですが、エネルギーと希望に知力に満ち溢れた、私よりも若い女性でした。そういう人を見つけたら接続点(御縁)を結ぶようにって。奇異ワード-14「アめのみなかぬしのイを汲む-2"愛"」そして、街中で、目に入ってきたのはこの看板。髪は、神。松果体活性化への道。六感から七感へ移行。ラジャー('◇')ゞさあ、次は本丸、目指すは、島田市の大井神社だ!てな感じで、令和3年6月6日と令和6年3月30日を結びましたよ。それでは、1260日目に何が起きたかの話を綴っていきます。おわりははじまり続く。大変申し訳ございません。現在、個人的なご質問ご相談お応えお答えすることをお受けしておりません。どうかご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    おわりははじまり-209「三嶋大社と第七感」
  7. チャーミーの会 3
  8. 「免疫クリニックの医者を絶対に許さない」と決めたきっかけは…大学教授が「がん“エセ医療”」と闘う理由(文春オンライン) - Yahoo!ニュース〈「ステージ4でも諦めない」国立大学の教授でさえも騙された…「がん“エセ医療”」の悪質すぎる“実態”とは〉 から続く  有効性が立証されていない自由診療のがん治療を、末期がん患者に高額で提供するnews.yahoo.co.jp 文春もいまだに私の存在や内海聡医師の存在を知らないのかと思うとただただ愕然とする。免疫療法も詐欺ですけど、抗がん剤治療も詐欺ですよ爆笑。いまだに細川博司医師についても全く知らないらしい・・・・・。追記 私の前世の一つは明智光秀なのかも知れないが、よく知られていないが、三日天下の後千利休に変身して、豊臣秀吉のブレーンをやったのである。 また明智光秀=空海なのである。 自民党にはブレーンがいない訳です。ビルゲイツってのは人口削減論者ですから、交流してると野党に転落するし、何をしても「人口削減をしてる!!」と非難される訳です。自民党は人口削減をしようとしてるのかも知れないが、そんな事をしたらヒトラーや東條英機の二の舞になるだけなのです。本当に自民党にはブレーンがいない。誰かもそう言っていた。追記 空海と言ったら遣唐使に選ばれた位の天才で留学先の唐で恵果阿闍梨と出会い会った瞬間に「この人はものすごい優秀だ!!」と見抜かれてすぐに恵果阿闍梨が代々伝えられていた秘法の伝授を始めた位な訳です。 別名「弘法大師」であります。「弘法も筆の誤り」の弘法は弘法大師の弘法です。「あれほど書を極めた人でも点を打ち忘れる事があるのだ!!」という事で「ミスが一番有名」な訳です。追記 その証拠に小六で=の後に「1」を書けば1年間算数の平均点が百になったのに「1」が書いていなかったんです。今でも信じられないんです。追記 その記念すべき?答案用紙を保存しておけば良かったなあ・・・・・・・・・。追記 深見先生に「君の前世は柴田勝家だ」と言われた人と精神病院で向かいの布団になって、確か出会ったその日に「君は頭がいいから前世は軍師に違いない」と見抜かれて「はて?柴田勝家の時代で軍師らしい軍師はいないではないか?」と思ったら「明智光秀」の事だった訳です。実は明智光秀と豊臣秀吉は仲間であって「本能寺の変」は明智光秀と豊臣秀吉両方の策略?だった訳です。追記 人心が離れた織田信長を義によりて抹殺するも、失敗して明智光秀は死んだという事にして信長の後継者として信長の部下をそっくり豊臣秀吉が継承して、豊臣秀吉のブレーンを千利休に変身した明智光秀がした訳です。追記 皆さん馬鹿だから常識に囚われてるんだろうけれど、ビルゲイツの最近の動画を見たら「完全に認知症の顔をしていた」訳です。「認知症の顔?」と驚かれるんだろうけど、ガンなんかも匂いで分かる訳で、CTとかでガンを調べてる時点でどこからどう見てもヤブなのです笑。追記 日本における悪しき常識として大変メジャーなのが「東大医学部より東大工学部とかが優秀な訳は絶対に絶対に絶対にない!!!!!!!!!」みたいな「進んだ大学の学部の偏差値と有能さは完全に合致する」であります笑。追記 「東大法学部卒よりも早稲田の政経の方が優秀なケースは万に一つもない!!!!!!!!!!!!!!!!」みたいな常識がある訳です笑。追記 「東大医学部に現役で受かった人よりも東大医学部に一浪して受かった人の方が優秀なケースも絶対に絶対に絶対にない!!!!!!!!!!」という常識に囚われている人って大体日本人の全員なんです。これがもはや日本の経済がドンドン劣化してる主原因なんです。追記 アナウンサーでようやく「こっちの東大卒の女性よりこっちの慶應卒の女性の方が感じがいいからこっちの慶應卒の女性を採用しよう🎵」という動きが見られる位です。それは逆に言えば「アナウンサーに能力は求めていない」という事です。能力という事を考えた場合「大学の学部の偏差値と完全合致しているのだ!!!」という常識に囚われている人がまあ100%ですね。追記 なかなか人事部の人間は(要はサラリーマンとか公務員は)「マーチ卒を落として日東駒専卒を取る」なんて大胆な事・奇策は出来ないです。そういう事が出来る人は間違いなく経営者になっている訳です。人の下に絶対につかないですよ笑。追記 今の官僚とか公務員の対応を考えると、私がこの国のトップであるならば「岸田以下全員死刑」が至極当然な訳です。こんな簡単な事も理解出来ないのかと呆れ返ってしょうがないです。

  9. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物11『どこがいいのか』【前】というわけでAmazonでこんなものを購入enGMOLPHY MagSafe対応車載ワイヤレス充電器 磁気車ホルダーマグネットワイヤレス充電カップホルダー 最大15W急速充電 ネック伸縮調整可能 iPhone 14/15/13/12シリーズ対応車マグセーフスマホドリンクホルダー(ブラック)Amazon(アマゾン)さらにこんなものを購入。アームレストであると同時に、ドリンクホルダーもついているセイワ(SEIWA) 車種専用用品 アームレスト ダイハツ ハイゼット カーゴ ((S700V/S710V/S321V/S320V/S331V/S330V) 手引式パーキングブレーキ車専用 IMP224 ピクシスバン サンバーバン共通Amazon(アマゾン)【次】こんにちは、軽貨物開業を目指す男、ゆきたこーすけです。ゆきたは先日任意保険に入りまして、今は車の方の装備を整えております。遅々として話が進んでいかなくて自分でも気にしておりますが(ゴゴ…)、このお話は完全にリアルタイムで描いているので、正直テンポが悪くなってしまうんですよね…。今回はまず一番大事なスマホホルダーを取りつけました。どこに取りつけようか悩んだのですが、一番安定して、操作もしやすいだろうということで、ドリンクホルダーに取りつけることにしました。こんな感じに取付完了。これは正解だったと思います。マグセーフなので、ポンと置くだけで固定され充電されます。右手がすぐに届くし、乗り降りのときにも楽そうです。強度の問題も全くないです。マグネットも強力で、走行中に落ちる心配もなさそうです。アームレストも取りつけましが。社外品ですが違和感がないように思います。また背面にドリンクホルダーがついています。ちょっと飲みにくいですが、、、。ちなみに中古で買ったものなので、色んなところに前の持ち主さんの名残が残っています。インパネも水色なんですが、どうやったんですかね、、?こういうパーツが売っているのでしょうか?ルームランプもLEDに交換しました。荷室が暗いと夜、伝票が見えなくなるんですね。照明の増設も考えていたのですが、これで十分いけそうです。あとはラゲッジマットも購入。けっこう色々買いましたが、これで装備は整ったんじゃないかな、、?↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『『ゆきた、軽貨物はじめるってよ』元宅配便ドライバーが軽貨物に挑む』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)A…ameblo.jp『新しく買った雨具で本日、雨のウーバー稼働を乗り切ろうという話』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローを…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    【軽貨物】通販の配達をするのに いちばん大事な装備をつけていく
  10. いつも読んでくださって ありがとうございます初めましての方は こちらのページも宜しかったらお読みください『はじめましての皆様へ〜Trinity LUCEのご紹介〜』はじめましてようこそ Trinity LUCEへ 『楽しく楽に 自分らしく 生きよう』~楽しむことは自分自身を生きること~あなたらしさを活かす生き方して…ameblo.jp⇒⇒新しいサイトへのアクセスはこちらからどうぞ→TrinityLUCE各種詳細は My line up にある ご提供メニューをご覧くださいお問い合わせ・お申込みはサイト内のContact もしくは下記のメールフォームよりご連絡頂ければと思いますパソコン・スマホ共通お問い合わせ・お申込みはこちら↓お問い合せメッセージ・お問い合わせ・各種お申込みはこちらからお送りください。ws.formzu.netMuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! いつもご協力ありがとうございます 1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします一人でも多くの必要な方へ届け〜〜CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます生き方ランキングミナミAアシュタールの新刊!!2024年もごきげんさんにパラ変しよう!⁂じょうもんの麓オンラインサロン⁂ご登録お待ちしてます!まずこちら↓のリンク先DMMオンラインサロン へじょうもんの麓オンラインサロンの説明などお読みいただけるようになってますよ~             自由にするって 難しいと思ってました親の言う事を聞かなくちゃいけないと思い先生の言う事 世の中の決まり事 善悪の判断や常識的なことからはみ出しちゃいけない と 様々なことで自分に制限をかけていたんです自由じゃないってことすら考えなかったほとんどの人がそうだから自由にしていいと言われると どこまで自由にしていいの?って戸惑ってしまうくらい 自分にとっての自由がなんなのかわからなかった根本的なことを教えてもらってなかったから「自由・・簡単よね。それぞれにやりたいこと、好きなことを、楽しいことをすればいいの。それが自由。制限がない・と言うことがわかれば、本当の意味の自由がわかるわ。自分で何もかも創造することが出来ることがわかれば、自由がわかる。自分の世界は、自分の思考が創っていることがわかれば、自由の意味がわかる。自分の世界は、自分が中心だってことがわかれば、自由になれる。自分の世界は、自分が主だということがわかれば、人の自由も認めることが出来る。ここがあなた達にはきっと一番難しく感じることだと思うんだけど・・自由の根底には愛が必要なの。根底に愛がなければ、自由にはなれないの。愛というのは、いつも言うけど、親子愛とか男女の愛とか言った狭義のものじゃなくて相手に対する尊敬と感謝の気持ちのこと。相手に対する尊敬と感謝がなくなってしまうと干渉がはじまるの。相手をコントロールしようとする・・それが干渉だから。自分の考えを押し付ける、自分のやり方を押し付ける・・それが干渉。干渉がはじまると、どちらが正しいという主張がはじまって、ケンカになっていく。善悪、正義、の判断でしかものごとを見なくなる・・だから、それを判断するリーダーや権力者がでてきて、それもまた自分の都合の良い判断をしはじめるってことね。相手に対する尊敬や感謝の気持ちがあれば、人に対して自分の都合を押し付けたりしないから、ケンカなんて起きないの。人に干渉しようなんて思いもしない。私はこう思ってる、あの人はそう思ってる・・それでいいんじゃないって思えるようになるの。それは、無関心からではなく、その人を尊重するゆえのこと。100人いれば、100の考え方がある・・それでいいと思えるの。だから、愛のないところに自由はないってことなの。じゃあ、自由になるにはどうすればいい??・・・ってことだけど、愛の割合を増やせばいいだけのことよね。自分の中の愛の割合を増やすためには・・・自分を愛すればいい・・それだけのこと。自分を愛する・・自分を好きになる、自分を尊重する、・・そのためには、ご機嫌さんでいることよね。好きなことをして、楽しいことをしていれば、波動が軽くなるわ。波動が軽くなると、愛の割合が増えるの。反対も言える・・愛の割合が増えると、波動が軽くなる。とにかく、我慢やイヤなことをするのをやめて、楽しいこと、好きなことをしていればご機嫌さんになって波動が軽くなる。自分がご機嫌さんだったら、人のことなんて気にならなくなる。人に干渉しようなんて思わなくなる。だから、人に干渉しない・・干渉しないから、干渉されることもなくなる。これが、自分も周りも自由になる秘訣!じょうもんの子たちは、いつもご機嫌さんだったわ・・・だから、みんなとても自由だった。自分に対しても、人に対しても、尊敬、尊重、感謝の気持ちを忘れなければ、あなた達は自由になれるの。いつも自由でいられるの。ピラミッド社会からそっと離れて横並びの個の時代を創っていきたいと思うなら、まずあなたがご機嫌さんでいること・・それが一番早道になるわ。あなた達をこころから愛してるわ~~」(リブログここまで)My Mayan Diary ¥2000(消費税・送料込み)自分の誕生日からの1年間ダイアリー作ります*刻印メール鑑定を受けられていない方は ダイアリーを作るために まずこちらを お申込みいただきましてから 改めてのお申込みをお願いいたします 刻印メール鑑定 ¥2200(消費税込み)お問い合わせ・お申込みはこちらへ↓お問い合せメッセージ・お問い合わせ・各種お申込みはこちらからお送りください。ws.formzu.netオルゴール曲アップしてますYouTubeチャンネルOnda LUCE も良かったら遊びに来てねLUCE jewelryをご覧になりたい方はこちらをどうぞLUCE shopTrinity LUCE's GALLERYTwitterも時々つぶやいてます~宜しかったらフォローしてみてくださいませkumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまするInstagramも下↓にリンクがありまするぅ~いつも最後まで読んでくださりありがとうございます引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します 生き方ランキングいつもありがとうございます!感謝しています!

    どこまで自由にしていいの?
  11. 自分こそが一番わからないというのは、時を超えて誰にも共通するのかもしれません。❇️ほか※魂が震える話よりhttps://www.facebook.com/share/p/r2HQqUUJrJgWBiAF/自分が一番分からない「自分のこと」というのは、自分が一番分からないのかもしれません。_______いつもまじめに仕事をしてきて、上司や仲間の意見を聞いてきた方の中には「自分の意見を言え!」とか「お前はどう思うんだ?」と問い詰められて、何とも答えられず悔しい思いをしたことのある方もいるはずです。昔から「岡目八目」というように、他人のことはよくわかるものの、自分のこととなるとからっきしわからない、というのはよくあることです。古代ギリシャでも、デルフォイの神殿に「汝自身を知れ」という格言が刻まれていたと言います。自分こそが一番わからないというのは、時を超えて誰にも共通するのかもしれません。本当は自分の気持ちに注意を向けなければならないのに、自分の気持ちに蓋をしているのです。多くの人が、そのことに気づいていません。_______結局、「決められる人」がすべてを動かせる藤由 達藏 著青春出版社結局、「決められる人」がすべてを動かせるAmazon(アマゾン)_______古代ギリシャの哲学者ソクラテスは、「彼は何も知らないのに、何かを知っていると信じており、これに反して私は、何も知りもしないが、知っているとも思っていない」といった。アポロンの託宣(神の言葉を伝えるシャーマン)を通じて、もっとも知恵のある者と、神に言われたソクラテス。自分だけが「自分は何も知らない」ということを自覚しており、その自覚のために他の無自覚な人々に比べて優れているのだということです。ほとんどの人は、自分のことは自分が一番よく分かっていると思っています。僕もそう思っています(笑)しかし、ソクラテスさん曰く、みんな分かったつもりをしているだけだと。自分が分かっていれば、喧嘩も争いもすることはない。自分が分からないとは、見えていないからで、目隠しをして道を歩いていたら、人やモノにぶつかったり、ドブに落ちたり、車にはねられたりします。目を開けば、そのほとんどを回避できます。人との言い争いも、仮に相手が盲目(見えていない状態)だとしても、自分が見えているのであれば、わざわざぶつかることはありません。そういう意味でも、自分のことを分かったつもりでいることこそが、自分を分かっていない証拠なのかもしれません。だから、「無知の知」なのです。無知の知とは、ソクラテスさんの言葉を借りると、「自分自身が無知であることを知っている人間は、自分自身が無知であることを知らない人間より賢い。真の知への探求は、まず自分が無知であることを知ることから始まる」ということです。だから、学んで、本読んで、セミナー行って、勉強会に行くんです。「書物を読むということは、他人が辛苦してなしとげたことを、容易に自分に取り入れて、自己を改善する最良の方法である」こちらもソクラテスさんの言葉です。これが2000年以上も前から伝わってきた「真実」なんだと思います。本物は、残るものです。本物も、本気も、本当も、「本」です。読みましょうね♪※魂が震える話よりありがとうございました。❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾❇️その他、Xやメタより👇️細川医師(リチャード.コシミズ氏もイベルメクチンのお話も)💚↕️https://sp.nicovideo.jp/watch/so43778984?ref=nicoiphone_other&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR3kxAWyvAc3nC1BmNAAftFdt1eFpHOnTmUO5R2M6cE_4zofxpetyzX176c_aem_AVhKkX1vlc1phxMgRk0DK4DbLVM6b-bBJrSHhJndxyJk3RKPFOjPlWRdFVShP5Cpku5Sai8oOmNttXGRr5shNUiR★☆★☆★👇️杉田医師↕️★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★👇️越智先生★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。 

    自分こそが一番わからないというのは、時を超えて誰にも共通するのかもしれません。❇️ほか
  12. 毎週木曜日ジェジュンの『ジェチング』。今回はエナプ。[SUB] 역대급 낯가림 이슈! 우리 친해질 수 있을까? │ 재친구 Ep.40 │ 엔하이픈 김재중세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎 재친구의 마흔 번째 친구는? 매혹적인 뱀파이어! 엔하이픈 희승&정원&선우 ❤️※ 심멎 토크 주의※대선배의 스포 미끼(?)를 냅다 물어버린 예능 신생아 엔하이픈 그리고 어디서도 공개할 수 없었던(?) 컴백 일정까지?!그날이 올 때까지...youtu.beエナプの3人がとても良い子で可愛すぎた。今までで一番謙虚だったと思う。トゥバの時もだったけど、ジェジュンはHYBEに遊びに行きたいんだね。私だって行きたいよ。カメラ持っていっていいか?とか1泊2日とか🤣ジェチングあと2回は観~よう先週、先々週とヨジャだったからさやーーっと観られて、しかもそれが好感持てるゲスト🙌最高や~ねぇ見て、ほら、ほら、ほら!記念撮影でこんなだよ┐(-。-;)┌この距離感、さぞかし収録は楽しかったことでしょうよ。その肩の手ガッツリ載せてるじゃん。p(`ε´q)ブーブーファンヒョンジンのように手を少し浮かせろ!←出たヒョンジン様仕事とはいえ「やめてくれっ」って思うでしょ?自分の推しに置き換えて想像してください。酷なお願いすみません🙏このジェチング、来週をもって暫くお休みのようです。来週は絶対にヨジャじゃありませんようにうーー、ヒョンジン様が頭をよぎる昨日今日。元を辿れば、、、あのペンミのタンクトップが原因だと思われる←あと引く黒タンクトップ最近のあの筋肉💪そして何から何まで似合う髪型。長髪から短髪まで、はたまた、、、髪ペタまで。そこいらでこんなペタペタ髪だと暫く髪の毛洗ってませんみたいな人に思われる可能性も無きにしもあらず。さすがヒョンジン様スルーしてたwkorea。購買意欲が沸々と。危険←沼ちょっと話飛んで、この写真、ジェニーとスキズなんだけど、ファッションショーでの目のやり場。ジェニーの顔より視線下が気になる。からの、さかのぼって。この服はどうなってるのでしょうか?スンミンじゃないよ、女性の方だよ。撮影して「ありがとうございます」ってお辞儀したら…まぁ、ファッションショーにもろ見えとかあるのでこれならまだ…『美』の世界だし、仕事だからね。ヒョンジン様も、心の内は分からないけどこんな感じやあんな感じをクールな眼差しで見てるのかと思うと萌える←そっち何だかんだと5月は密かにヒョンジン様で胸熱なムッツリなのです🤭確実にヒョンジン大好きだろ!そんな興奮する心を落ち着かせる番組がこちら。今、私が日曜の夜に観てる『パラドンバダ』。というか聴いています、かな番組CM↓音楽と料理💗韓国バラエティ「パラドンバダ ~海の見えるライブBar」LaLa TVで5/5 (日)放送スタート! #韓国バラエティ #オンユ #blackpink #shinee #イ・ドンウク波の音と生演奏とともに―心と体がほぐれるヒーリング音楽バラエティイ・ドンウク、オンユ(SHINee)、イ・ジア、キム・ゴウンら豪華メンバーが美しい海が見渡せるライブバー「パラドンバダ」をオープン!「パラドンバダ~海の見えるライブBar」5/5 (日) スタート毎週(日) 21:00~<出演>イ・ドンウクオンユ(...youtu.be簡単に言っちゃうと、海辺のBarで歌を聴かせてくれる番組なんだけど、マジで歌が上手すぎていい。明後日の放送ではBLACKPINKのロゼが出ます。トッケビのキムゴウンちゃん、綺麗になってて分からなかった。左がトッケビ時代。他には『ペントハウス』でお馴染みのイジアさんとか45歳とは思えない美貌SHINeeのオンユとか私の好みのビジュじゃないけど歌うまっ🥹とにかく歌が上手すぎて癒される番組です。100日推しチャレンジ推しってどんな香りがしそう?きゃーーー匂い。個人的には甘い妖艶な香りが好き。私のホビ💜には何もつけてなくても(体臭が)爽やかな香りを放っててくれると嬉しい。爽やかな香り希望。実際はルイヴィトンから貰ってるのつけてるよね。現実的ですみません。ヴィトンの香水、どんな香りなんだろ🤔あまりにお高いのでフラッと行って「嗅がせてください」とは言いにくい💧時計の電池交換の時にでもお願いしてみよう。そんなわけで、本日はヴィトンの香り漂うLVホビ💜でお別れです👋お懐かしゅうございます🥹2023年3月2023年6月秋冬コレクションより個人的に好きな花柄ヴィトン画像お借りしました。ありがとうございます。

    木曜夜のお楽しみ、3週間ぶりです
  13. 海外ニュース編 IMFは世界経済の成長の鈍化を予測している | 株式会社exit.こんにちは。exit.です。IMF(国際通貨基金:International Monetary Fund)が2021年10月12日に世界経済の見通しについてのレポートを公表していますので、今回のコラムではそのレポートの内容について取り上げたいと思います。今回のIMFのレポートのタイトルとしては「WORLD ECONOMIC OUTLOOK Recovery …www.realexit.co.jpIMFとは?国際通貨基金(IMF)は、生産性や雇用創出、健全な経済に必要不可欠となる金融の安定と国際通貨協力を促す経済政策を支援することで、全ての加盟国190か国が持続的な成長と繁栄を実現するための取り組みを行っています。 IMFは、加盟国によって運営され、加盟国政府に対して責任を負っています。www.imf.orgIMF専務理事“さらなる消費増税が必要”|日テレNEWS NNNIMF(=国際通貨基金)のゲオルギエバ専務理事は、日本テレビのインタビューに応じ、増え続ける高齢化のコストをまかなうため、消費税率をさらに引き上げる必要があるとの考えを示した。 ゲオルギエバ専務理事「IMFの見立てだと消費税率のさらに段階的な引き上げは可能です。2030年までに消費税を15%に引き上げる必要があると考えています」 今回、公表された…news.ntv.co.jpエジプト、通貨10カ月で半値 IMF支援で板挟み カイロ支局 久門武史 - 日本経済新聞中東最大の人口を抱えるエジプトが、国際通貨基金(IMF)の資金支援と引き換えの経済改革に苦慮している。通貨が対ドルで昨春の半値に落ち込み、インフレ率は25%を超えた。ロシアのウクライナ侵攻の余波で生活苦が深まる国民は不満を募らせ、資金難の政府は板挟みだ。「インクも紙も高騰し、本の値段は1年で2倍近くになった」。1〜2月に開かれたアラビア語圏最大のカイロ国際ブ…www.nikkei.comHow the IMF Turned to Austerity | Alexandros Kentikelenis & Thomas StubbsThe reform agenda and the origins of IMF conditionalitywww.phenomenalworld.org世界経済のガバナンスをめぐる現代の議論は多くの場合、経済危機にある国々に融資を提供する最も強力な国際機関である国際通貨基金(IMF)の役割に焦点を当てている。こうした議論の最新のものは、2023年10月にマラケシュで行われIMF加盟国は、北部経済大国に圧倒的に有利な現在の投票配分を維持しながら融資能力を拡大することで合意これにより、IMF は債権国の執行者であるという広範な認識が永続化し今週ワシントン DC で開催される IMF と世界銀行の春季会合でこの懸念が再び浮上することは必至IMF の融資は低金利だが、債務国にとっての真のコストは広範な経済改革を実施する義務になる。IMF の融資は必ずしもそのような義務と結びついていたわけではない。IMFは、国際金融システムを規制するために1944年のブレトンウッズ会議で設立された。その重要な責任は2つ1つは、今はなき為替固定相場制度を監督する役割もう1つは、必要な輸入品の資金調達や対外債務の返済に困難を抱えている国々への最後の貸し手としての役割である。当初、IMF はいかなる条件も付けずに融資を提供していたがこれは、ブレトンウッズで英国政府を代表したジョン・メイナード・ケインズの見解と一致していた。対照的に、もう一人の主任設計者である米財務省のハリー・デクスター・ホワイトは金融支援と引き換えに政策改革の実施を義務付けるという「条件付き」として知られる慣行の推進で最終的に成功した。しかし、そもそもなぜ条件付きに依存するのか。主な根拠は 2 つ1 つは、資金が実際に IMF に返済されることを確実にするためもう 1 つは、「モラルハザード」、つまり限定された資金でさらに別の IMF 救済を常に予期できる場合各国が持続不可能な政策を採用し続けるリスクを回避するため前者の懸念は誇張されている。国が IMF に返済しないことはめったになく少数の返済失敗は通常、本質的に一時的なものだ。2 番目の議論は、多くの国が、ほとんど制御できない外的ショックのために経済危機に陥っているという事実を無視している。新型コロナウイルス感染症のパンデミックはその好例で、復興に資金を提供するための政府支出の増加により、多くの国が持続不可能な債務返済を抱えている。条件付きの導入は物議を醸した措置だった。英国は、融資を比較的低い金利で返済すればよいという寛大なアプローチを主張したが、米国は条件の拡大を推進した。これらの立場をなだめるブレトンウッズのアプローチは最終合意では、条件の詳細を曖昧にすることでありこの問題はIMFがすでに設立された後に官僚的技術レベルで解決されるべき問題であった。したがって、IMF の融資の正確な条件は、最初の融資の際に策定されるままに残され、その後 1970 年代まで驚くほど一貫したままだった。IMFの活動の初期の数年間、そのスタッフは借入国に対し財政収支の達成、外貨準備の増加、国内信用拡大の制限、為替規制の撤廃など一連の総合的な経済目標を達成することを要求した。これらはいずれも押し付けがましい措置であり、借り手がしばしば反対したが限定的で予測可能であり、一時的で元に戻せるものであった。政府は公務員の賃金削減、雇用凍結の実施、公共投資の削減に二の足を踏んだかもしれないが、IMFの監視下になくなり経済状況が、より順応性が高まった将来には自由に支出を増やすことができた。しかし、1980 年代になると、「条件付き」の性質が劇的に変化1982 年の債務危機が発展途上国を巻き込むと、IMF は米国の主導と主張により借り手に支援を提供する方法を変更し始めた。当時台頭していた新自由主義の時代精神に沿って、政府の介入が経済問題の重要な決定要因とみなされ、市場の権限を拡大することが既定の解決策であった。その後の一連の改革は「構造調整」政策として知られるようになりそれらを覆すことは多くの場合非常に困難でありこれがまさに IMF へのアピールの一部となっている。たとえば、天然資源が一度民営化されると、それを再国有化することは非常に困難構造調整政策は、今日でも IMF 融資の基礎となっている。https://twiman.net/user/141169282/1700424961989759213恐ろしき緊縮財政がはじまる人間の体は低血糖が続くと、はじめは倦怠感や手のふるえ、あるいは冷や汗などの自律神経症状があらわれ、やがて重症化すれば意識消失や昏睡を起こして命にかかわる危険な状www.ryusuke-m.jp日本は、まだましと言えるのは、IMFからお金を借りないで済むという点にある。この地獄の高利貸しは、金を貸すのと引き換えに、凄まじい要求をしてくる。到底、飲めないような経済政策を強いてその国民生活をボロボロにして、米国を中心とした国の超富裕層はぼろ儲けする。でも日本って、自分で自分に、IMF型の経済制裁をやってんだよな #森永卓郎 氏が 財務省や緊縮派が吹聴する嘘を暴露 『必要があって増税してるわけではまったく無い。#ザイム真理教 の教義で「増税しないとハイパーインフレが起きる」と言ってるが、日本に借金なんかないんです「貯金してるのに借金で首が回らないんで増税させろ」と訳の分からない理論を言っている』 pic.twitter.com/nXoamCNlF0— 桃太郎+ (@momotro018) July 25, 2023

    「ザイム真理教」の総本山 IMF ①
  14. こんにちは。。❣️フラワー&ランチレッスン。。連日賑やか昨日も大人数で、朝から盛りだくさん過ぎて。。。エミココのノーファンデ話やら。。お出かけ話やら。。その上コーヒーTIMEのクッキー缶でわちゃわちゃ。。フラワーレッスンが始まるともう、ランチ前ですから急に真剣に(笑)人数多いし、なんとアレンジメント作品は皆、バラバラ。。誰が頑張る??。。。って、私(笑)できた❣️⭐イエローカラーのブケー⭐イエローカサブランカのスワッグ⭐カサブランカ&ローズブケー⭐サマーコーン⭐クラウンキャンドルアレンジメント⭐フレームアレンジ⭐カラードームスタンド皆、素敵に完成そして。。腸活ランチは大好評❣️この時期に作る梅味噌。。ご飯にも、新玉ねぎの塩麹蒸しにも。。お豆腐にも。。❣️もち麦ご飯。。モチブチ感がよしよし。。12日がお誕生日だったSちゃんのBDも皆でお祝いしたりね。もりもりたくさんな楽しい一日になりましたぁ。。さあ。。今日も楽しく過ごしていただきましょ❣️それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね❣️いつも応援いただきありがとうございますエミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。インスタグラムも。。。フォローいただけると嬉しいです。。。ホームページは。。。。(☆)お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。

    エミココフラワー&ランチレッスン⭐色々いっぱいのサロンday❣️
  15. 新しいお仕事初めて、まだチュートリアルの段階なのに、煮詰まっています。皆さん、こんな時どうされていますか?出来ない、悔しい、頑張らなきゃ。でも出来ない、上手くいかない。 叫び出したくなる時もあるでしょう。逃げ出したくもなるかもしれません。愚痴こぼして心に突っかかっている何かを探すのも、アリだと思います。しかしですね。私、集合住宅住まいのフルリモートワーカーな上に一人暮らしなんですよね。ついでに言うと、友達いない。(寂しくなるからもう何も言うまい。) ふ。 そんなこんなで、なんか気軽に手軽に気分転換出来てストレス発散にもなるもの無いかな、て考えたところ。 そうだ、筋トレしよう⭐︎ と思い付きました。思考の小道で行き詰まったら、身体動かすの良いて言うし。近年の不摂生から、健康診断で公式に痩せて良いよ、て言われたし。大好きなモチベ系YouTuberの方も、脳みそ疲れたらジムに行く、て言ってたし。(確か。そうだったと思う。多分ね。 果たして、期間限定かどうかは分からない、脳筋的日常を爆進することになりました。結構いいです。コレ。出不精な方も、自重トレーニングだけでもスッキリします。これで、私も悩めば悩むほど、煮詰まれば煮詰まるほどに、ムッキムキのナイスバディに近付く事でしょう。仕上がり、何になるんだろうな、私。(不安。 ではー。

  16. 我が家の家電で1番長く使ってきた洗濯機。最近はまだ終わっていないのに「ピピっ」と呼ばれたり終わったらすぐに取り出さないと水がぽたぽた落ちてきたり手のかかる状態でしたが😅24年も使ってきたので愛着もあり「メリー(号)」と呼んでいました。洗濯機に名前?みたいな事ですがお掃除ロボットがペット化するみたいに愛着の湧く家電ってあるんですよね。因みに「メリー号」とはアニメ、ワンピースの中に出てくるもうとっくに航海出来なくなるほど傷んでいるのに海賊たちを乗せて活躍する船の名前そのメリー号とついに本日お別れし新しい洗濯機がやってきましたごっつい洗濯機がしばらく、見てしまいそうな中が見える窓付き画像では全然分かりませんがシャンパンゴールドでとってもキレイ何がどうって実はこの度どうしても欲しかった乾燥機も買ったのでそれはそれはかさの高いこと天井付近にマンション特有のいびつな梁があったり洗濯パンの排水の位置や蛇口の位置との関係でこれ以上右にも左にも寄せれないという絶妙な定位置に苦労して設置してもらいました。兎にも角にもこれでしばらくは安心です「これからよろしくね」と言いながら色んなお手入れをマメにしながら大事に使おうと心に決めている私何ならこの先24年使う勢いで

    24/5/16  ★    愛着のある家電
  17. 今日は
  18. WBOアジア・パシフィック・ウエルター級タイトルマッチです現在空位のOPBFタイトルの王座決定戦も兼ねているとのこと左肩の手術をしたという佐々木選手が復活した姿を見せられるのか日本人には向いていないとされている階級で上にいくためには、この試合は落とせない相手のノイナイ選手も、下の階級ではあるものの、清水聡選手と尾川堅一選手に勝っているというのですから、簡単な試合にはならないはず1R 序盤ノイナイ選手が手数を出している佐々木選手はプレッシャーをかけるが、手数は多くない佐々木選手は良いボディを家が、手数は少ないお、ラスト10秒に佐々木選手が猛攻をしかけて、けっこう良いパンチも入ったそれでもこのラウンドはノイナイ選手かな2R ちょっとノイナイ選手に楽に打たせすぎているのでは佐々木選手のブンブンパンチは当たったらすごそうただ、全力での空振りも多くてスタミナが心配このラウンドは佐々木選手か3R ノイナイ選手がいいアッパーを打っているちょっともらってすぎているようにみえるけど大丈夫なのか突然佐々木選手が爆発しかし、続かないこのラウンドはノイナイ選手4R 佐々木選手のボクシングは組み立てが感じられないもっと上とやるときに、このままでいいのかは疑問佐々木選手が左のコンビネーションでいいパンチを当てたこのラウンドはギリギリで佐々木選手かなここまでのポイントは2対1で佐々木選手支持とのこと5R おお!ついに大振りパンチが相手を仕留めた!豪快だけど、ちょっともらいすぎているようにみえて不安まだ22歳なので、いつか世界戦を見てみたいですね↓スレッズの方もよろしくお願いしますくにたち法律事務所 @吉祥寺 (@kunitachi_law_office) on Threads宇都宮隆展(たかのぶ) 東京大学法学部卒弁護士 東京弁護士会(35489)吉祥寺駅3分 小説(ミステリメイン)、マンガ、音楽(ロックメイン)、スポーツ観戦(Real Madrid・FC東京・格闘技)、旅行、猫に興味あり   ↓↓↓詳しくは下のURLをタップ↓↓↓. 411 Followers.www.threads.net

  19. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【コウペンちゃんⒸるるてあ】今日は、投稿ネタ#目覚めの一杯はこれがいいにおじゃましております( ・ω・)私は、コーヒーが好きですが、朝起きて最初に飲むのは、コーヒーではなく、『水』ですね。妻が方位・日時の良い時に神社で水採り(ペットボトルに水道水を入れて、神社の空気にかざすらしい)をしてくれて、冷蔵庫で冷やしている水を妻の指示どおりの日数で飲みます。縁起かつぎだと思いますが、寝起きに飲む冷たい水(川越の美味しい水道水)は、美味しいです( ・ω・)さて、神武征討記の次回予告です。最新作第76話「立ち上がれ!関西の神の戦士たち!」『【神武征討記( ・ω・)】第76話「立ち上がれ!関西の神の戦士たち!」』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の登場人物等はこちら( ・ω・)『【主要キャラクター紹介】『神武征…ameblo.jpストーリーテラーのアメノウズメでございます。岸和田の地で繰り広げられるミカワノタケチヨとカルラの激闘。双方に援軍が現れ、勝負は持ち越されることになります。スケヨリヒメ、ミカワノタケチヨ、ヤマトノショウトク、キョウノミチナガらスケヨリヒメパーティは、神武様のいる中国地方と隣接する播磨(兵庫県)へ。他方、神武様は、アイラ達のいる九州へ渡る方法が無いか、長門(山口県)の下関に向かいます。神武「魔王アーリマンの封印と魔王パズスの封印…二重に封印されている状態では九州に渡ることは難しそうだな。魔王アーリマンの打倒が優先か…」アカマホウイチ「神武様。前世代の神の戦士であったサンシノモトナリという者がまだ存命しているようです。あるいは、この者と会えば、なにかわかるかも…」アカマホウイチの調査により判明した前世代の神の戦士サンシノモトナリ?神武様は、安芸(広島県)吉田郡山(現・安芸高田市)へ!アーリマン「神の戦士・神武とヒメタタライスケヨリヒメ。この2人が合流すれば、我ら7大魔王や大魔王ハルマゲドン様の脅威となる。逆に言えば、我らは攻めずとも、中国地方と近畿地方の二重の封印でその者達が合流せぬようにすれば、負けることはない。」カーリー「ヒメタタライスケヨリヒメを殺せ!そうすれば、我ら魔王が討たれる可能性は無くなる!」ハリマノヒョウズが発見した封印の穴!そこからはスケヨリヒメともう一人だけが、中国地方に渡ることができる!?ヤマトノショウトク「封印の壁を越えて、中国地方に行けるのは、スケヨリヒメ様とあと一人だけ。誰が行きますか?中国地方の地理がわかり、戦える者が良さそうですが…」スケヨリヒメの供をするのは、あの男!?ヘイケノキヨモリ「因果なものだな…かつて俺が軍勢を率いて侵攻した鳥取の地か…」スケヨリヒメが中国地方に渡ることを阻止しようとする魔王軍!パンドラ「神武とヒメタタライスケヨリヒメを同じエリアに入れてはならない!あの二人さえ合流させなければ、7大魔王や大魔王ハルマゲドン様と戦える者はいないわ!」カーリー軍三鬼将率いるカーリー軍の軍勢が、但馬(兵庫県)と因幡(鳥取県)の境に殺到する!ミカワノタケチヨ「ここが最初の正念場だ!スケヨリヒメ様を守るぞ!」さらに、因幡(鳥取県)では、アーリマン軍の軍勢がスケヨリヒメを待ち構える!再生ダエーワ「我らは不死身!魔王アーリマン様のエリアに来て、生きて帰れると思うな!」スケヨリヒメはカーリー軍、アーリマン軍の猛追を乗り越え、神武様のもとへたどり着くことができるのか!?次回 神武征討記第77話「封印の壁を抜けろ!道は因幡にあり!」歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?弁護士 岡本卓大の描くかつて無いスペクタルドラマ!神武征討記アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)にて、絶賛連載中!『【まとめ記事】神武征討記( ・ω・)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【大河小説】神武征討記( ・ω・)のまとめ記事です。この物語は、日本という国…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【予告編】『神武征討記』第77話「封印の壁を抜けろ!道は因幡にあり!」