5/2の記事ランキング

  1. 春馬マジック。
  2. 何より大切なこと
  3. 彼が生きていた頃は、私は昭和のおじさんのように仕事しか頭になく、せっかくのお休みも、ご飯に誘ってくれた彼に仕事の話ばかりして、あげくは、「もっとこうしないと…」とお説教じみたことを言っていた。ついには彼にキレられて、ケンカになったこともあったせっかくのお休みだったのにねっ!あなたの残り少ない時間を、私と過ごしたくて誘ってくれたのに、ごめんね!本当にごめんなさい🙇‍♀️謝っても時間は戻らない聞き上手な彼は、私の話をいつもずっと聴いてくれた。愚痴だって、つまらない話だって、たわいもない世間話だって、機関銃のように話しまくる私の話をいやな顔一つせずに…🙇‍♀️あの頃、いつも一緒にいたのに私は自分しかみえてなくて、きれいな景色をあなたがみせてくれても話すことに夢中で、何にもみえてなかった。最近、おうちのまわりに、うぐいすのようなきれいな声の鳥が鳴いています。鳴き声はうぐいすと違うから、ひばり?とかかなぁ〜?とてもとてもきれいな声です✨✨✨1人になって、話しを聴いてくれるあなたがいなくなって、ぼぅ〜と、青いきれいな空をみたり、鳥の鳴き声に気付いたりあなたがいた頃もあったはずなのに、💦💦全く気付かずにいたことに気づき始めました。彼が亡くなってから、もし、今、宝くじが一億円当たったとしてもうれしくない💦🙈と思った!彼にもう一度会いたい彼と一緒にもう一度過ごしたいそれだけが望みだとだけど、もし、彼が亡くなっていなかったら⁉️彼が普通に戻ってきたら⁉️もちろん、彼のことも彼との時間もとても大事する‼️だけど、それがずっと続いたら⁉️私は、満足しているだろうか⁉️こうありたい!これさえあれば幸せ!そう思っているけれど、果たしてそうなるのだろうか⁉️永遠に一緒にはいられなかった。それでも、もっと長く一緒にいたかった。そう思う気持ちが悲しみをつくるどんなに想っても現実は変わらない💦それは受け入れるよ!こんな本を読んだ!川面に立つ自分川上から未来が自分に向かってきて過ぎてゆくだけ。自分は動かないどんな未来がきても正しいとか間違っているとかジャッジしなくていい。ただ過ぎ去っていくから。世界は、そこに、ただあるだけ。わたしという者は存在しない私が考えている、私が思っている、私が感じている、そう思っているけれど、わたしではない!陽だまりのような明るく暖かいものが胸のあたりにあるそこにあるただあるだけ彼を想い悲しむ自分を受け入れるけれど、わたしはいない悲しいと思うわたしがいるから、かなしくなる淋しいと思うわたしがいるから、さびしい恋しがるわたしがいるから、恋しく切ないわたしはいないただ、世界がある完全な世界があって胸の中の陽だまりだけを感じて、1日1日、未来が過ぎていくいつか世界に溶けて、彼とも一緒になるのだろうと✨✨✨

    こう考えてみるけれど
  4. おれはオレンジャー!ビジネスの基本は誰を笑顔にするかどうやって笑顔にするかを決めること人を喜ばせて笑顔にすることでたくさんの人が集まりあなたの運気は情報していくベクトルを自分に向けるのではなく人を喜ばせることに向けることによって様々なことが好転していく朝起きた時今日は誰を喜ばすかどうやって喜ばすかを考えて1日一人でいいから実践してみよう毎日来る返すことで1年間に365人の笑顔を見ることができるそしてその笑顔はあなたをきっと幸せにしてくれるよ今日はこんなところだじや!PS.7月神社ツアー募集開始のお知らせ7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと催行することになりました!かなり内容の濃いツアーとなりますのでピンときた方はぜひお越しください!7月8日~9日【残1名様】<熊野三山ツアー>世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html7月10日~11日伊勢志摩グランピング&伊勢神宮【御神楽奉納&御垣内参拝】https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849985934.html※7/11のみの日帰り参加の方は以下のリンクからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3526bbc5820372

    たくさん共感されています

    誰かを笑顔にする
  5. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常977『やなぎやのうどん』こんにちは、うどんよりどちらかと言うとお蕎麦が好きな男、ゆきたこーすけです。ウーバーイーツは自宅に届けてもらうだけでなく、誰かに贈ることも出来ます。離れた場所でも可能なので、例えば僕の住んでいる名古屋から東京のお店に注文をして、都内の知り合いに届けてもらうようなことも出来ます。このおうどんは注文者がお孫さんだったようなので、そんな感じでおじいちゃん・おばあちゃんのお宅に贈られたのかも知れないですね。ちなみに本記事は、3年前に描いたこちらの記事のリメイクとなっております。『ウーバーイーツに涙を流した、お年寄りのお客さんの話』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローを…ameblo.jpこれもご投稿いただいたお話で、個人的に気に入っていたお話なのですが、恥ずかしながら当時の漫画力では表現できていない(ゴゴ…)と思い、リメイクに挑戦してみましたーー↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『コロナになった息子のために 初めてウーバーイーツを頼んだ結果、、』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しておりま…ameblo.jp『ウーバーイーツの公式バッグ【ウバッグ】の 有能さを語る』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しておりま…ameblo.jp『ウーバーイーツ配達中に 味噌汁をこぼしてしまった話【前編】』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローを…ameblo.jp『ウーバーイーツ配達中に 味噌汁をこぼしてしまった話【後編】』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローを…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    コメントが盛り上がっています

    涙を流して喜ばれた【ウーバーイーツのうどん】のお話
  6. 🛑マークZのチャット☆RVインテル☆ディナールグルのインテル☆4月30日、5月1日🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 4 月 30 日雑談と噂MarkZ4月30日🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください🟩メンバー: おはようマーク、モッズと愛国者の皆さん🟩メンバー: 夢見る人たち、どうしたの?私たちはまだ夢を見ているのでしょうか?🟩メンバー: 新しい月が始まる準備はできています……今は 5 月の RV を期待していると思います。🟩メンバー:今日がその日でしょうか?🟧MZ: 今日はそれを探しているわけではありません…でも、その可能性はあります🟩メンバー: 今日が来ると言われたらいつでも…。さあ、そんなことはないと期待してください🟩メンバー:5月中旬に向けてたくさんの予定があります🟩メンバー: みなさん、後部座席で「もう着いたの?」と繰り返し尋ねるあの子供はやめてください。これはドライバーにとって迷惑です。窓の外を眺めてその美しさに感嘆してください。運転手は道を知っている🟩メンバー: でも、運転手は誰ですか????誰も知らないようです。🟧MZ: 多くの誤った情報が飛び交っています…本当のニュースを見つけるのは難しいです…しかし、今週について債券側からは多くの期待が寄せられています。今週は多くの最終アポイントメントが予定されています。最後にフィニッシュゲートを通過できることを願っています。🟧MZ: 銀行業務/償還の面では、彼らは活動しており、現場でも活動しています。彼らは準備ができており、プロセスにこれ以上プロトコルを変更することはないと考えています。以上、償還連絡先からの有益な最新情報でした。🟧MZ:「地政学的な緊張が高まる中、ロシアは仮想通貨の全面禁止に向けて準備を進めている」 彼らが挙げている理由は、ルーブルの資産価値を裏付けたいということだ。暗号通貨は彼らのあらゆる努力を台無しにする可能性があります。ロシアが自国の主権通貨の好調を望むなら…これは、私たちがリセットに近づいていることを示しています。🟧MZ: しかし、仮想通貨は中央銀行にとってのクリプトナイトのようなものであることを覚えておいてください。それらはまだ通貨ではありません…しかし、一部の人は通貨になるでしょう – それはそのテクノロジーです。🟩メンバー: ロシアは仮想通貨にはノーと言っているが、BRICS はデジタル台帳金融システムの準備ができている🟩メンバー: CBDC についてはどうですか。ジョージ・ギャモン氏は、(CB) は今から 12 ~ 24 か月先を予測していると言っています。🟩メンバー:もう一度言います。政府が何かを恐れるように言ったら、それを受け入れてください。彼らが何かが安全だと言うなら、逃げてください!🟩メンバー: クウェートは一夜にして価値を切り上げましたか?🟧MZ: 彼らは午前中に再評価したと思います。 10時半か11時くらいですかね。私が間違っていたら誰かが私を正してください。私はそれが日中だったと確信しています。なぜなら、それが再評価されたまさに同じ日に…彼らは何ヶ月もRVの準備ができていないという記事を新聞に掲載していたからです。 …たぶん何年も。それから「BAM」をリリースしました。🟧MZ: だからこそ、煙と鏡について皆さんに警告します…そのような話を見たときは、崖から飛び降りないでください。ちょっと待って。🟩メンバー: 奇妙な偶然です。近所の 2 つの銀行の向かいにある「ウェルス マネジメント サービス」の建物ですが、確率はどのくらいですか?🟧MZ: 偶然が多すぎるので、これが近くにあるとは言えません - そうでしょう?🟩メンバー: 私たちは皆貧しいのに、なぜ資産管理が登場するのかわかりません。🟩メンバー:もしかしたら交換の準備をしているのでは?そう願っています。🟩メンバー: 私の妻は銀行の業務部門で働いています。また、5 月と 6 月は業務変更のため休暇を取ることができません。 🟩メンバー: 昨日の総括について - フォーブスが投稿した、金本位制について話している最近のビデオを YouTube で見ましたが、最近のもののようでした。それは私たちが主流に近づいているヒントになるのだろうか🟧MZ: おそらく最近のことで、彼らはおそらくフィラデルフィア連銀事務所が発表した記事について話しているのでしょう。🟩メンバー: マーク、5月8日(WTO加盟)は、イラクが新たなレートを発表せずに通過することはできない厳しい日だと考えていますか?🟧MZ: 日付を言うのは好きではありません…でも、それより前に終わる可能性は十分にあります。🟩メンバー: あなたの直感は何と言っていますか。🟧MZ: まだ終わっていないのに、かなり腹が立っています…でも、5月9日までには十分なチャンスがあると感じています。今後数日間で多くのことが起こることが予想されます。🟩メンバー: 消滅した米国法人は実際にどの時点で消滅して消滅するのか知りたいのですが?🟩メンバー: それはすぐに起こるわけではありません - imo🟩メンバー: ネサラが本物なら…その時はそうなるでしょう。🟩メンバー: ドンまたはボリバルのレートについて何か新しいことはありますか?🟧MZ: ドンレートは現在3ドル以上の範囲にある可能性があると聞いています。これが正確であることを願っています。最初にこれに参加したとき、私は0.31〜0.36セントを期待していました。その後、私は一貫して、2 ドル前半の範囲になる可能性があると言われました…これは復元に最適です。現在、3.60 ドル程度になる可能性があると聞いています…それが私が聞いていることです。それが銀行の画面に表示されているのです。プレースホルダー率かどうかはわかりませんが、かなりの割合で表示されています。🟩メンバー 今は「すぐ」という言葉が大嫌いです。代わりに差し迫ったという言葉を使ってもいいでしょうか?笑🟧MZ:私もその言葉大嫌いです……。メンバー: キンポウゲたち、これからの 2 週間は大変なことになりそうだ、しっかりしなさい🟧MZ: 今晩、ミリシアマンが参加するかもしれません…。🟩Mod: 皆様にたくさんの祝福と愛を込めて🟩メンバー: Mark さん、私たちのためにここに来てくれてありがとう…。あなたも私たちと同じようにイライラしていることはわかっています…。すべてのインテルプロバイダーは今が RV 以降であればよかったのにと思いますが、このすべてが私たちの背後にありました。🟩メンバー: 今夜みんなに会いましょう 🟩メンバー:最高のものはまだ来ていない。https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-4-30-2024“Coffee With MarkZ” Tuesday Morning Chat 4-30-2024 — Dinar RecapsThank you MarkZ for all your time, and encouragement daily….. PDK MarkZ Update- Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this ca…dinarrecaps.com🛑ディナールグルのインテル🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート]FIREFLY: イラクのガス田へのドローン攻撃で 4 人が死亡。詐欺師たちは今、投資が安全ではないように見せかけようとしている。この再評価を止めようとしています。フランク:醜い人々は絶望的なことをするが、それでも強くあり続ける。それが来るのはわかっています。🛑2024 年 4 月 30 日Newshound Guru Jeff記事: 「議会は 2024 年予算スケジュールの到着を期待している」引用 「…2024 年予算の項目とスケジュールの多くの部分の権利を保証する取り組みが行われているが、それらを判断することはできない」含まれる数字を待たずに、議会がこの予算の修正案を承認する前に金利を変更する必要がある。これが、私が数日前に最後のカウントダウンを見せた理由です。これが前進することを知っていたので、ここにそれを皆さんに紹介します...🛑2024 年 4 月 30 日ゲストの教祖ポンペイウスピータースダニは、何度か、再建の開始について話していると述べました。 4月のイラク。経済顧問のサリフ氏は、4月にGDPの50%を支出したと話した。まあ、彼は2週間以内に4月末までかかるだろうと言いました...それらのことが起こるためには、予算の投資面が開かれなければならないことを意味します。彼らは 1310 時にこれらすべてのことを行うつもりはありません。契約をドルで作成することはもうできないことを私たちは知っています。彼らはIQDにいます。繰り返しになりますが、これらのことは 1310 時には行われません。🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru MarkZ[via PDK] 質問: クウェートは一夜にして価値を切り上げましたか?MarkZ:彼らは午前中に再評価したと思います。 10:30か11:00頃...それが日中だったと確信しています。なぜなら、価値が切り上げられたまさにその日だったからです...彼らは何か月も...おそらく何年もRVの準備ができていないという記事を新聞に掲載しました。それから「BAM」をリリースしました。だからこそ、私は皆さんに煙と鏡について警告します…そのような話を見たときは、崖から飛び降りないでください。ちょっと待って。🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru Frank26 [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: 予算についてはまだ何も発表されていないため、CBI が最初に利率を引き上げてから議会に提出しない限り、予算は決して達成できないと考えています。フランク:はい、100%...燃料がなければロケットを打ち上げることはできません。為替レートなしではこの予算を立ち上げることはできません...🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru yada私に関する限り、彼らはやるべきことはすべてやったので、目標到達プロセスのように、反対側に到達するにはレートのリリースが必要です...IMF が中央銀行に金利を与えたこと、そして金利を全世界に発表する調整の問題だけを念頭に置いています。それが私たちが今見ているものです...彼らが発砲する前に、私たちは「セット」の位置にいると思います。🛑2024年4月30日Newshound Guru Militia ManQuote on X [公式Twitter]今日、イラク中央銀行総裁が国民に為替の準備をするようアドバイスしたという情報が出回っている…それが本当かどうかはともかく、我々は』調べてみます...私がそれを持ち出す理由は、当然のことですが、彼らは金融包摂を実現しているからです...彼らはそれについて話しています。🛑2024 年 4 月 29 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート]FIREFLY: テレビは現在、制限を課していた銀行の一部が解除され、他の銀行も間もなく解除されるだろうと伝えています。フランク:新しい為替レートに間に合うよ!🛑2024年4月29日Newshound Guru Samson記事: 「緊急:スーダン顧問:2024年予算が発効しました...そしてそのスケジュールを議会に送る必要はありません」🛑2024年4月29日Newshound Guru Deepwoodz6月12日、 2023年、GOIはいわゆる三者予算(3年)を可決した。したがって、運用面はそれ以来、議会による投票を必要とせずに行われてきました...🛑2024 年 4 月 29 日Newshound/Intel Guru Walkingstick質問: 「次に起こらなければならない大きなステップは何ですか?」私たちはスダニに発表をしてもらうのを探しています...彼らが出てきて彼らと話すつもりです。それはほぼ同時に起こります。それはあの出来事に繋がる。🛑2024 年 4 月 29 日Intel Guru MarkZ[PDK 経由] コメント:ディナールが 1 米国に対して 3.90 になると聞いていました…それは素晴らしいことではないでしょうか? MarkZ:その噂は聞いています…可能性の範囲内ですが、銀行に行くまで確認する方法はありません。 🛑RVインテル🛑ゴルディロックスXRP Ledger の大量導入が日本で始まりました。この動きにより、日本では円にとってさらに余裕が生まれます。XRP は、今後その国と、新しいデジタル資産ベースの取引システムを使用してその国と取引する他の国々にとって、通貨交換においてドルに代わる流動性源を提供します。このような動きにより、Swift への依存度が低下し、デジタルで資金を移動する際に XRP Ledger と XRP Stablecoin への依存度が高まります。現在、日本ではドルを金に売却するプロセスが開始されており、脱ドル化プロセスが加速すると予想されます。© ゴルディロックスhttps://cointelegraph.com/news/sbi-group-xrpl-japan-ripple  🛑ゴルディロックスイラク中央銀行イラク中央銀行の金融部門と民間銀行協会は、国際労働機関と協力して、アル・ムサンナ大学経営経済学部でアラブ金融包摂週間の活動を企画しました。イベントには、金融包摂を紹介するセミナー、電子決済とデジタル包摂に関する講演、金融の安定性、金融教育、グリーン経済プロジェクトに関するさまざまな講演、さらに若い起業家やビジネスマン向けの優遇融資サービスが含まれていました。これらの活動が、イラク社会における金融意識の向上と金融包摂の促進を目的として4月27日に始まり5月2日まで続く金融包摂週間中に行われていることは注目に値する。イラク中央銀行案内所2024年4月30日https://cbi.iq/news/view/2560الشمول المالي ينظم فعاليات مختلفة في محافظة المثنى البنك المركزي العراقيcbi.iq🛑チャーリー・ウォードから🔴 日本円 🇯🇵 💴 🟢 多くの国の間で舞台裏で使用されている $XRP 🤝 #BRICS 諸国が米ドルを捨てる 今、#XRP 保有者として自信が高まっています。本当の $XRP 価格を見るのが待ちきれません 💰 ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️#CharlieWardhttps://twitter.com/XRP_DigiGold/status/1785293382644084883?t=ofzAfB9_a2AYN5FHOVQOfw&s=19⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🔴 JAPANESE 🇯🇵 YEN 💴 🟢 $XRP being used between many countries behind the scenes 🤝 #BRICS countries ditching the USD Confidence rises as an #XRP holder right now. I CAN’T wait TO SEE the REAL $XRP price 💰 ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️#CharlieWard pic.twitter.com/89pWMkQNDC— 💙 X_R_P 🦋 V_R_A 💙 (@XRP_DigiGold) 2024年4月30日🛑ゴルディロックス私たちは、電信送金会社を通じた資金の移動から電子送金へと移行しています。ここで、新しいデジタル経済が従来の資金移動の方法に取って代わることになります。電子的な金銭の移動は、従来の方法よりもはるかに効率的かつ迅速です。この新しい資金送金への移行の一環として、古いシステムにいくつかのバックアップ ログが作成されます。私の理解では、QFS は、今後起こりうる避けられない障害を調整し、対処するために、古いシステムと並行して実行されてきました。© ゴルディロックスhttps://staxpayments.com/blog/electronic-transfer-vs-wire-transfer/🛑ウルヴァリン ライブチャット– 2024年4月30日11:21投稿T1とT2がまもなく始まります。Tier 3もまもなく始まります、と聞いています。言うことはあまりありません。舞台裏では多くのことが進行中です。ペンテコステ派のグループは明らかにレーダーの下で活動していますが、それは良い兆候です。なぜなら彼らは音声やそのようなものを作りたくないからです。彼らは注意しなければなりません。私たちが何かを言っても、物事があなたの思い通りにいかないことがあるからです。現時点では、実際にこれをリリースするまでに多くの複雑な問題があったと聞いており、昨年リリースされるはずだったとのことです。今は物事が進んでいるようです。本当に素晴らしいニュースが届いています。マウリシオのプラットフォームのディレクターと話をしました。彼女はとても嬉しそうに聞こえますが、明らかに私には何も話せません。彼女は私に「オペラを今すぐリリースしたい!」と言いました。皆さんには落ち着いてほしい。今夜、私はマウリシオのプラットフォームから良いニュースが得られると確信している。マウリシオのプラットフォームは、人道的な目的のみに基づいた巨大なものだ。T3 がロールアウトすると、翌日には T4A と T4B もロールアウトされます。うまくいけば、5 月 2 日には、待ちに待ったニュースが聞けるはずです。私たちにできるのは、ただ祈って、そうなることを願うことだけです。また、基本的に準備が整った巨大なクジラから良い知らせも聞きました。このクジラには何千ものボックス (債券) があります。神のご加護がありますように。今週は私たちの週です。ウルヴァリン。 (Carpathia による転写)https://t.me/c/1419741858/241819Telegramt.me🛑ジェム・フィンチ、[2024年1月5日午後12時14分]ブルースのビッグコールインテルのみ*私たちは今どこにいますか???*ご存知のとおり、先週の木曜日以来、私たちは毎日さまざまな情報や、うまくいかない情報を得ていますが、今の話はさておき、今朝 6 時 5 分に始まった非常に大きな取り組みは、悪者の排除と、世界中の 50 万人近くの人々の浄化です。リストに残っている人々の処理も、今まさに本格的に行われています。これは完了する必要がありますか? いいえ、開始する前に完了する必要があります。債券保有者 T3 と T4 は、BH がアカウント内の資金にアクセスしたいと希望していることをまだ待っていますが、RC のリーダーから聞いていることは、今日かもしれないと思っていましたが、それは起こりませんでした。次は何になるのでしょうか。「明日、800 の番号を取得して、木曜日から始める予定です。」さて、これが長い話と短い話です。イラクから「今夜、世界リセットが始まる」と出ています。明日は5月1日なので、1日に通知があり、2日か3日に始まります。また、他の誰かから「今夜、すべてが始まる」と何か言われています。QFSがようやく世界的に接続され、EBSのこれらすべてのシステムが接続され、すべての国が参加していることがわかっています。ブルースは、ネサラとゲサラが5月2日か3日に発表されると考えており、私たちはこれを長い間待っていました。そのため、これらの通知を受け取り、予定を立てることは、戦いの50%であり、私たちにとって大きな勝利です。私たちは4月中ずっと戦いましたが、R&Rから5月にそれがあるはずだと言われました。また、SSもそうです。つまり、4月の雨が5月の花をもたらし、ブルースはこの情報に興奮しており、私たちに必要なのは、これが一度正しくなることだけです。それこそが、私たちが望み、必要とし、期待していることです。起こること。ブルースがスーと彼女の黄金の知恵の束について話しています。ブルースはいつものようにチーム全員に感謝するでしょう。スー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリー、そして世界中の忠実なリスナー全員です。そして、必ず祈りを捧げてください。ブルースと一緒に祈りましょう。そして、どうか、どうか、どうか、私たちの人生にこの天の祝福が完全に現れるまで、心からの信仰と信念をもって、父なる創造主と天国に祈り続けてください。とても力強い祈りを捧げてくださった皆さんに愛と感謝を捧げます – Love Always Gemhttps://t.me/c/1419741858/241818Telegramt.meまゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈

    マークZのチャット☆RVインテル☆ディナールグルのインテル☆4/30.5/1
  7. 翌日は、反対の長野県との県境の方にある飛騨鍾乳洞に。長野県側に進むほどに上高地や槍ヶ岳、飛騨山脈やら、よく知らないけど、高い山が壁のようにそびえたっていて、神々しいんですよね〜今までも富士山とか高い山は見てるけど、割と単独峰が多かったから、こういう山並みの壁のような感じは新鮮で。今まで、海派で、そんなに山好きじゃなかったんだけど、あの壁のような山並みの立派さ、見事さを見せられたら、なんか価値観変わりました。やっぱり岐阜をナメていた(笑)飛騨鍾乳洞は2億5000年前のものだそうで、海底にあったそうです。日本アルプスが海底から隆起してきたのに伴って、海底だった部分も引き上げられて鍾乳洞になったそう。今まで、北海道の当麻鍾乳洞、東京奥多摩の日原鍾乳洞にも行きましたが、そちらも良いですよ。東京は激混みですけどね。ここは周りも程よく観光地になっていて、楽しめます。そんなに混んでないですし。山から滲み出てくる水が本当に透明で綺麗で。外は春なのに30度近くある暑い日でしたが、鍾乳洞の中は8度。ライトダウン来て、中に入り40分程度。鍾乳洞の中にもたくさん滝が流れていて、常に水の流れる音がしています。神秘的な空間です。鍾乳洞の出口には、洞祖神として大きな陽石(男根石)が祀られていました。陰陽統合を示す、縄文的なシンボルですよね。そして鍾乳洞出口から繋がる売店に入ると、目に飛び込んで来たお土産物の石。今度は女陰石のように見えたので、『買って〜』って言ってくるようで、直感で買いました。また我が家の石仲間が増えました。売店を出ると、通路の外に、野生のカモシカが。私は初めて見ました。まったく動かないから、最初は、観光客向けに置いてある剥製かな、と思ってたら、耳がピクピク動いたので『本物だ〜』と思って、あわてて写真撮りました。会えて嬉しかったそして、帰りは下呂温泉に寄りました。下呂温泉、泊まるには高過ぎて諦めたけど、ものすごい人の多さで、都会と変わらない感じで、やっぱり泊まらなくて良かった〜と思いました。関東で言うと群馬の草津温泉みたいな感じで、都会人達がドカドカと押し寄せていて、観光地の定番みたいなものが一通り揃っているところです。足湯をやりに来たんだけど、気温が暑すぎて、思わず川に入りました。川は透明で、冷たくて、まだ春の水だから冷たすぎるくらいだったけど、気持ち良かったです。街中は激混みだったので、そこを離れて、飛騨川の渓流沿いにあるカフェによりました。川が本当にきれいです。名古屋への帰りに、彩雲を見ました。とても楽しい旅でしたまあ、私もスピリチュアルやってる端くれでもあるから、いろいろそういことも考えたりもします。でも結局、混み合うゴールデンウィークに、家族で観光地でワーキャー言ってる、単なる俗っぽい一般人なんですよね。そう言う、俗っぽい自分が、とても好きで、ハートが暖かくなります聖人だったり偉い人だったりする過去世もいっぱいあるからこそ、今世は、『ローマの休日』みたいに、庶民的なことして遊びたいんです✨自然回帰とか、本格的なスピリチュアルリトリートとか、スピでは流行ってるけど、私は一泊二日で、程よく整備されている観光地で、家族と遊んで、良いとこ取りで帰って来るくらいで、それで良いんですさあGW後半は、琵琶湖ですよ個人セッションはこちら↓『レムリアンハート個人セッションのご案内(2023.10〜)』レムリアンハート個人セッション私達の中に眠る、遠い記憶・レムリアのハートを開き、ともに、愛と調和に満ちた『新しい地球』『新しいレムリア』を創っていきましょう。…ameblo.jp個人連続講座はこちら↓※現在、満席です『『新しいレムリア意識に目覚める講座』リニューアル募集します』新しいレムリア意識に目覚める講座【第二期】リニューアル​新しい地球、新しいレムリアをともに創っていく仲間達へ『新しいレムリア』とは、この地球上に宇宙の…ameblo.jp​申込み・お問い合わせは公式LINEにて↓LINEが使えない方はこちらのフォームをご利用いただけますが、返信が遅くなる場合もありますのでご了承ください↓お申込み・お問い合わせフォーム

    飛騨の旅③〜飛騨鍾乳洞から下呂温泉へ〜
  8. #今月の目標は沢山ブログを更新して、オンタイムに少しでも近付けるように頑張りたいなで、1月1日の話午前中にお家に福袋が届いたよ♡STARBUCKS COFFEE ♡ スターバックス福袋 2024 ①♡スターバックス福袋 2024|スターバックス コーヒー ジャパンwww.starbucks.co.jpスタバの福袋の抽選は家族で2つ当選たえは落選しちゃったんだけど、お正月に届いた福袋をパチリしたよ中身はこんな感じ♡中身の詳細は、♡柔らかいバッグ♡福袋ステンレスボトル♡マグカップ♡コーヒー豆♡ピクニックマット♡マルチケース♡スタバチケット♡スタバのコーヒー豆引き換えカードの豪華8点セットだよスタバによく行くからチケットもコーヒー豆も嬉しいし、スタバのグッズも可愛いから使っちゃお(たえのじゃないけど笑)1つだけ難点、このマグカップ通常で購入したやつ持ってるんだよーーー笑♡HAPPY ♡ LUCKY ♡ STARBUCKS 2024♡次回もスタバ福袋♡ 福袋に入ってたマグカップはスタバSAKURA ♡ ブログはこちら↓↓↓『STARBUCKS COFFEE ♡ SAKURA 2023 第2弾 ♡ SAKURA PINK』3月1日からSAKURAグッズ第二弾がオンラインストアで先行販売したから欲しい物を買ったよ♡STARBUCKS COFFEE ♡ SAKURA 2023 第…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    STARBUCKS COFFEE ♡ スターバックス福袋 2024 ①♡♡♡
  9. 初めての方はこちらへどうぞ!母の言い間違いの話は他にも↓『言い間違い』あとファインディングニモをファイティングニモと言います…よくある話ですが…(よくあるかな?笑)ameblo.jp『混ざってるタイトル』懐かしい…!ameblo.jp『ちょっと違う』何回教えても覚えてくれません。多分これからも覚えないんじゃないかと思います。ameblo.jp『戦闘能力』ameblo.jp『色々混ざっとる』初めての方はこちらへどうぞ!ameblo.jp『母の勘違い その1』初めての方はこちらへどうぞ!怖いよ!ameblo.jpなんかいっぱいありますね…これからも増えるでしょうね今までのまとめとか描きおろしとかです。無料で読めます!↓Amazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ③:家電が次々と壊れました。 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ③:家電が次々と壊れました。 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ②全身脱毛してみました。 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ②全身脱毛してみました。 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画①:子宮がヤバイことになりました。再び あらた真琴の日常漫画まとめ 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画①:子宮がヤバイことになりました。再び あらた真琴の日常漫画まとめ 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpコメントや評価をつけてくださった方ありがとうございます。いつも感謝しております!

    たくさん共感されています

    一文字もあってない
  10. みなさんは、今お休み中ですか?それとも仕事を頑張ってますか?僕は、仕事に集中しています!連休半ばの平日。周りは、休んでいる会社も少なからずあるようで、電話は少なく道は空いている😊山のようにたまっている仕事を片付けるチャンス到来とばかりにフル回転です❗️🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊春の湘南旅 つづき磯料理きむらで、刺身や焼き蛤をしこたま食べ、それがどれも新鮮で美味😅少しだけ幸せな気持ちになった😄つくづく自分は安上がりな人間だと感じた😅お腹が膨れたところで、胃腸のために体を動かずことにしよう!では、丘を越えて江ノ島の裏側に位置する稚児ケ淵へハイキングでもしようか!ハイキングなので、エスカーには乗らず自身の脚で登っていく。途中眺めのよい場所があった😊西浜海岸を見わたせる場所。江ノ島の尖った部分今度は、東浜海岸と稲村ヶ崎方面を見渡す ことができた!青色吐息でやっと稚児ケ淵の岩場に到着!道中の売店で湘南サイダーを買いそれを飲む🍹ごつごつした岩場の所々に潮溜りがあり波に置いてきぼりにされた小魚たちが不満そうに泳いでいる岩場の先にある海は、陽光を反射してキラキラと素早く動きながら光っていた❗️さあ、そろそろ帰ろう。行きは良い良い 帰りは怖い恐怖の急階段の連続が待っている😅金色の髪をなびかせ西洋の女の子が岩場に立っている.....彼女は どうやらひとりで江ノ島にきたようだ岩場の先端に立ちずいぶん長いあいだ女の子は立っていた座ることなく真っ直ぐに立って海を飽きもせず見つめている彼女の視線の先にあるのはずっとずっと先にあるのは....彼女が生まれた国だろう異国の海を見つめていると祖国を思い出すだってこの海は 祖国の海につながっているのだから....わたしも同じような望郷の念を かつて感じたことがある大西洋を見つめながら彼女にかつての自分の姿を見たのかもしれないもう決して戻ることのない過去の自分の姿を....春の湘南 お終いSee you♪

    たくさん共感されています

    春の湘南 江ノ島ハイキング❗️
  11. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて今回は”諏訪盆地が語り出したお話”をしようと思いましたが、前回のブログ投稿後、伊勢湾神島の浜で「優子さんへ」と言っていた”丸い白い石”を送付してくださった方から再び「優子さん!」と響いた天竜峡の「龍角峯の写真」をいただき、その場所を調べてみると諏訪盆地を中心に地球があっちもこっちも語り出してしまったので(笑)一旦こちらの翻訳に取り掛かるため、「諏訪盆地のお話」は新しい情報も含めて、まとめてからお話しすることにします。そのため今回は、「前回の記事の補足」と「読者さんの感激のメッセージ」を中心にご紹介していきます。「優子さん!」と響いた天竜川にある天竜峡の龍角峯上記のお写真をいただいた方からのメッセージです。優子推し(笑)前回の記事は、たくさんの読者さんたちから”今までと異なるこれから迎える世界観”に驚いた様子で「本当に真逆の認識」「ブログの図解すごくわかりやすいです」など、感動のメッセージをいただきました。また、前回の記事後半にご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図 を通して「エゴ(我)」という言葉は「セルフ(我)」との混同を避けるためにエゴという言葉ではなく「自分の利益のみを見て 相手の利益を見ない」「自己中」 など”日本語に言い換えることの大切さ”をご紹介したところ、”「セルフの我」と「エゴの我」の違い”を理解し「「我」が「エゴ」と同一に位置付けられて違和感満載でしたが、優子さんの翻訳ですっきりしました!」などの声もいただき、”エゴ”ではなく”日本語”に言い換える選択の大切さに気づいた方もおられました。言葉の選択は本当に些細な設定の違いですが、「我」を「英語」を調べると「|、my、me、self、ego」などがあり、「自分の利益のみを見て 相手の利益を見ない」などの意味で使用される「ego(エゴ)」という「我」の意味と、「両極を生み出す、現れていない自分」と解釈できる「self(セルフ)」という「我」の意味を自分の宇宙に混同させないためにも、”「エゴ」という言葉は「日本語」に言い換えて内容を適切に使用した方がよい”と思っています。これは「エゴ=(自分の利益のみを見て相手の利益を見ない)」が悪だからではなく、単純に”言葉の混同を防ぐ”ためです。なお、最強の自己中は私は「創造主」だと思っています(笑)なぜなら、片割れの原理に迎えに来てもらうためにこの宇宙を用意しているからです。また、”エゴの意味の日本語への言い換え”は、これから”文明の焦点が日本になる”ことも関係しています。元々、”日本は世界の雛形”のため「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図のように現れていない自分が用意しているYES☉クエストで”日本語の語呂合わせ”を使用する際、英語よりも日本語の方が適切である場合があるのです。また、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界では前回の記事の最後に記したように例えば「天然石」や「宝石」などのお世話になっている方は、その天然石や宝石などの多くが地球の地震や津波や噴火などの「地殻変動」により生まれていることを見ずに、「2025年7月5日の2匹の竜の大災難」のカンペの件など地球の地震や津波や噴火など「地殻変動」を「闇や悪」として「無いように」したり、地震や津波や噴火などの「地殻変動」により生まれているものが多い「天然石」や「宝石」などのお世話になりながら「自分は地震や津波や噴火など 地殻変動がない並行世界に行く」と言っている段階も、自分が「闇」と設定しているものから「自分が受け取っている恩恵」が見えていないので、光と闇など両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界から選別が入ると思います。自分が「石」の立場だったら、自分が生まれる過程にあった地殻変動を「闇だ、悪だ」と言いながら「石のサポートだけは欲しい」と言っている人に石として、どこまでのサポートができるか。本人が両極を自分の可能性とYES☉で扱える分しか石もサポートをすることができないという風に私は感じます。そして、これは農作物も海の幸なども同じであり、”私たちの生きる糧”となるものは”地殻変動により生まれている恩恵”が大半を占めています。そのため、地震や津波や噴火などの「地殻変動」により”私たちの生きる糧”となるものが生まれ、それを自分が受け取っている恩恵に寄り添うと地震や津波や噴火などの「地殻変動」で語りかけてくる地球の意志と通じやすくなると思います。ここからは、読者さんのメッセージを交えながら「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の補足解説を入れていきます。最初に、前回の記事の後半にご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」を再度載せておきます。「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」の詳しい解説は、前回の記事後半をご参照ください。こちらの図は、操さんからいただいた【感謝応援金】によってお迎えされた妹の伝言の石を使用している三種の神器に見える「三つのブレスレット」のうちの一つ、伊勢神宮内宮の御神体の八咫鏡(天照大御神)に見えるブレスレットの「石の設計図」です。私から見ると「両極を自分の可能性とYES☉で扱う 精神性の地球と宇宙」が知らせる「地球と宇宙の意志(石)」でもあります。「同種(◯)の八芒星」と「異種(|)の八芒星」の役割の違い「異種(|)の八芒星」の役割①「立面図」「異種(|)の八芒星」の役割「平面図」ポイントになる「立面図(天国と地獄)」両極をYES☉で扱う「立面図(鏡・カガミ)」現れていない自分(我)から両極を自分の可能性とYES☉で扱い「同種(◯)」と「異種(|)」を同時に扱う。こちらの読者さんは、「カガミ」の話が本当に真逆の認識で、心の底から雄叫びを上げてしまいました(笑)******************私も昔、「ガ(我)を取るとカミ(神)になる」という表現を「語呂合わせ」として使用していました。ただ、その意味は、私の場合、元々自分が認識して扱っている領域は前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の配置のため、”両極(火カ・水ミ)の世界にはその両極を生み出す我(ガ)は現れていない”という意味で、語呂合わせとして”我を取ると神(火カ・水ミ)になる”という表現をしていました。既存のチャンネルでよくある”我(ガ)が悪だから我(ガ)を取れば崇高な神になる”という設定とは異なります。私にとって「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の「我(ガ)」は「エゴの我」ではなく「セルフの我」でこれは「歌詞と菓子」「箸と橋」くらい違うので、自分がその時、言葉にしている「我」は「セルフの我なのか?エゴの我なのか?どちらの我のことを言っているのか?」自分の中で識別しておくことが大切です。また、読者さんのメッセージで”きなさんのブログを読んで「ガ•我」は、想いの世界の自分だったのー!その自分が現れてる世界に「カ•火」の性質と「ミ•水」の性質を生み出して、その可能性を自分に還すと両極(カミ)の責任者になるのー!と心の底から雄叫びを上げていました”とありますが、実は、前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の内容はブログ開始の2016年からすでにこの基盤となる図をご紹介しています。それはこちらです。上「想いの世界」現れていない&両極を生み出すひとつの自分下「現象世界」 現れていない自分が生み出した両極の自分の現れ(+、−、光と闇など)両極を自分の可能性としてYES☉で扱う現れていないYES☉の自分は(この図では)円錐形の頂点の位置にあります。「円錐形」は”高低差”を使い上から下を見る視座の「平面図」で見ると「☉の形」になるため、「悟り(サトリ)」は現れていない自分が生み出した両極を扱い「差がある立体」で認識します。当初は、「☉(YES☉)」の世界は「想いの世界も現実世界も +もーもない世界になる」と表現していましたが、これだけでは誤りで、現在はYES☉の世界は「現れていない自分の可能性として +もーもない」(=同種◯)と、「現れていない自分が生み出した 両極として、+もーもある」(=異種|)という表現をしています。また、既存のチャンネルでは”ピラミッドは支配構造で上下があるヒエラルキーは悪や闇”と言われることが多く、”新しい世界では全てがフラットになり、上下はなくなる”と言われることもありますが、両極を自分の可能性とYES☉で扱う精神圏の地球と宇宙がある領域では全てが自分の現れとしてフラットになるだけでなく、本人が両極を生み出している責任を取れる段階の発想のアクセス権がどこまでなのか?本人の実践からアクセス可能な責任者としての精神性の階層がさらに良く見えるようになるのため、新しい世界では”フレット”も”上下・高低差”もどちらも使用します。また、YES☉の世界ではヒエラルキーはYES☉で扱うため、”ヒエラルキーは悪”という設定は旧設定のままです。そのため、2019年の記事では「ピラミッドは慈愛構造」という表現もしましたが、こちらの図も上記の2016年に紹介している図や前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」と同じメッセージです。そして、ブログで適宜ご紹介している「対生成」と「対消滅」の図も同じ要素です。下の図(非局所性)は、”現れていない自分が生み出す両極の片方の「光」が増えれば、もう片方の「闇」も増える”ことを示しています。こちらも前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図と同じメッセージです。また、「十」と「×」の形 について「十」=男性性「×」=女性性と読むこともできますが、ギザの大ピラミッドを平面図で見ると下の図のように「ピラミッドの側面の凹凸」は「×」=凸=男性性「+」=凹=女性性となり、ギザの大ピラミッドは”男性と女性どちらも側面も併せ持つ”示唆が現れます。また、三角形を立面図の形で見れば▲男性原理と▼女性原理を重ねると「六芒星」を示し、中央に「♢型」と上下両サイドに「上下両翼」を示します。この形は、私が王の間に片割れの原理を迎えに行ったギザの大ピラミッドの計画に見える「操さんのマクラメ奉納作品」の形と同じメッセージです。私がギザの大ピラミッドに片割れの原理を迎えに行く前から操さんは、石の声を(意味はわからず)編んでいた部分も含むこちらの「マクラメ奉納作品」は私から見ると「ギザの大ピラミッドの断面図」に対応しており、それを翻訳するとギザの大ピラミッドの「地上」はネオマヤ、ネオ縄文(日本)逆さギザの大ピラミッドの「地下・地底」は”「地上」のネオマヤ、ネオ縄文(日本)をどちらもYES☉で扱う、「地下・地底」のネオエジプト”として三位一体を扱う♢型の母体のきなの役割 が現れます。「ネオマヤ」は”両極を自分の可能性とYES☉で扱う現象世界の創造主(我が子)”であり、「ネオ縄文(日本)」の「トーラスの穴」の位置は「女王の間」の位置に対応し、「天へ向かう両翼」と「地へ向かう両翼」の石(意志)を持ちます。この二つの地上の可能性をYES☉で扱えるようにネオエジプトの「地底きな」は王の間・女王の間に行った片割れの「地上きな」を通して「YES☉の地上天国」の準備が行われました。そして、この「YES☉の地上天国」の構図は、ヒエラルキーを示す三角形の「ギザの大ピラミッドの形」に示唆されています。それは私の体験上、「片割れの原理同士がお互いのYES☉の道になる」ように、”▼女性原理(地下)が▲男性原理(地上)の翼になることで、▲男性原理(地上)は▼女性原理(地下)の翼になり”、”対極の自分の可能性のYES☉の道になる”ことで”対極の自分の可能性もこちらのYES☉の道になる”ことを示しています。そのため両極の「地上=光」「地下=闇」と解釈すると、「光も闇も自分の可能性(我が子)」として光の自分は闇を生み出している責任を自分に還し、闇から自分が受けている恩恵を見て、闇のYES☉の道になることで、闇の自分は光を生み出している責任を自分に還し、光から自分が受けている恩恵を見て、光のYES☉の道になるということが発生します。これが、私がギザの大ピラミッドから指定された”花嫁衣装”を着て、王の間で片割れの原理を迎えに行き、片割れの原理と合一し、引き上げられ、この宇宙の最高責任者として「YES☉の世界」を身籠りここに戻ってきた流れです。自分の可能性の両極のYES☉の道になるとは、真に「光と闇の統合の道」であり「慈愛と残酷の統合の道」です。こちらの読者さんも、前回の記事の図解で理解が深まった様子です。******************こちらの読者さんも「理解の深まり方が半端ない」と伝えてくれました。******************このように、新しい世界の設定に対する読者さんたちのご感想が微笑ましいです。また、こちらの読者さんはお叔母様の葬儀の後のお坊さんの講話にあった”死は悲しいこと”というお話に違和感を感じました。******************「死=悪」のみの設定に違和感を感じるようになると、「自分が死について どのように考えているのか?」自分の現在地を知る機会になりますね。こちらの読者さんは、私の身を案じてくださっています。どうもありがとうございます♡******************いつもお心遣い心から感謝しております。私の任務では、膨大な「YES☉の情報」を受け取る時、場合によっては「体調不良」として現れる場合があり、これは「未来はYES☉にできているけど 過去の自分はまだYES☉にできていない 領域の情報を受け取る」際に「NO」として現れることがあります。特に、わかりやすくYES☉の任務で体調不良が現れたのは操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している作品のマクラメネックレスと、ブレスレットをいただいた後でした。その理由を検証していくと、まず【感謝応援金】は「永遠の天皇の想い」と「YES☉の地球と宇宙の意志」に関係しているように私には見えるため、そのような”【感謝応援金】でお迎えされた石”というのは、YES☉の世界から来ている私に渡すことになっている任務の内容が膨大にあるのです。”高次の「YES☉の世界」から情報が膨大に与えられるなら、NOではなくYES☉に感じることがたくさん起きるのでは?”と思う方もいらっしゃると思いますが、光と闇、上と下など両極を自分の可能性とYES☉で扱うようになると、”YES☉の世界の情報が与えられる=NO(課題)が現れる”という構図が理解できるようになります。ただ、これは私に限ったことではなく、みなさんも「自分の人生のチャンネル変更」の時に電化製品が一斉に壊れたり、「一見NO(課題)に見えること」が起きますが、あれと同じです。私の場合は、その現れ方が顕著なだけです。このような「NO(課題)」は「YES☉の未来の自分」から来ていますが、翻訳すると下の図のようになります。例えば、「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」から見ると、「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」は「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」よりも増えています。いい感じですね!けれど、実際にチャンネル変更があり、「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」が「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」のチャンネルと合流した時、下の図のように「新規①の尺」の分はまだ今(過去)の自分は体験してないので、YES☉で扱うことができず、「課題(NO)」として与えらえるのです。しかも、この時「今(過去)の自分」が「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」と合流すると、「今(過去)の自分」は「未来の自分がYES☉で扱える分がNOのまま」なので、”「未来の自分」から見ると「今(過去)の自分」は「新規①の尺」の分、YES☉が減る”ことが起きるのです。けれど、このように”YES☉が減っている状態=NO(闇)の中にあるからこそ、YES☉の道をつくることが可能”となります。そのため、既存のチャンネルでよく言われる”常に光に満たされている”(=闇はない)という状態は、両極を自分の可能性と扱う世界につながる精神的な進化・発展はあまりない、と感じます。そして、私の場合は人類の集合意識を超えている領域から来ている前提があるので、人類の集合意識が詰まって前に進めなくなっているところを見ながら人々がこれから「人類の集合意識の課題NO」に向き合う予定のものを一手に引き受け、先に「YES☉で扱える①の尺」をつくることをします。すると、後から続く人たちが、「今までNOだと思っていたものをYES☉で扱うことができる①の尺」を見ると「その①の尺をYES☉で使えるのか!」と「自分の①の尺」に応用が効くのです。そのため、私は先に自分のYES☉を減らし、NOの領域からYES☉の道をつくることをします。そして、「永遠の天皇の想い」と「地球と宇宙の意志」とYES☉の世界そのものから「これ、きなちゃんの役割ね♪」と情報を渡されたように感じた、操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している作品のマクラメネックレスと、ブレスレットをいただくことは、このような図になります。操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石の作品を通して”YES☉の地球の宇宙の意志”として”これ、【感謝応援金】の地球と宇宙の石(意志)の未来ね!”と「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」が渡される。「きなちゃんしか扱えない」と言いながらこの情報を渡す操さんもすごい。そして、操さんの作品を通して渡される「未来の自分がYES☉で扱える新規①」は【感謝応援金】と「永遠の天皇の想い」と「YES☉の地球と宇宙の石(意志)」からのメッセージに見え、このような「未来の自分がYES☉で扱う①」と「今(過去)の自分がYES☉で扱う①」が合流すると、「未来の自分がYES☉で扱う①」から見ると「今(過去)の自分」はものすごい”YES☉が減る”のです。そのため、私の場合は強い体調不良などに現れます。YES☉減りすぎ(笑)実際には、このように一番右の「きな優子」の一番上の領域から自分のYES☉を減らして天降り、闇の中の人類の集合意識のNO(闇)に降りてYES☉の道をつくっています。このように見ると、操さんから最初にいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用しているマクラメネックレス(皇居の形)をいただいた翌日からの首肩の激痛が始まり2年半通院し続け、さらに今回、【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している三つのブレスレット(三種の神器)を初めて任務に連れて行った日から首肩の激痛が始まり通院しているのも、上記の理由からです。特に、【感謝応援金】でお迎えされた石として最初にいただいたマクラメネックレス(皇居の形)の裏面は、「ギザの大ピラミッドに片割れの原理を 迎えに行ったことが 次元上昇のトリガーになっていること」「私はすでにその学びが終わっている 領域から来ていること」が描かれれていたため、そのドSな「YES☉の未来の自分の情報」を受け取り、まだYES☉で扱えない分のYES☉を減らして翌日からの首肩の激痛が始まったのです。私の場合、未来のYES☉の自分が扱う情報が(「永遠の天皇の想い」にも関係するように見える)原液そのものなので、操さんから【感謝応援金】でお迎えされた石の作品を受け取り、どちらの作品も体調不良として現れましたが、体調不良でなければ、別のNOに見えるものが現れていたと思います。「両極をYES☉で扱う世界」とは、本当に「ドSな自分」と「ドMな自分」が織りなす世界です。また、私が未来の自分から預かっている「課題NO」は"既存のチャンネルではNOのままになっているものをYES☉で扱う"領域の話のため、YES☉の世界から”天降り”、自らのYES☉を減らして闇NOの中から闇を自分の可能性とYES☉で扱いながらYES☉の道をつくります。この辺りは、”光のみ、上のみ”を求める既存のチャンネルでは闇と下は、”高次につながらない良くないもの”と判断し、”心地よく波動高く生きていれば高次につながる”と解釈するので、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界の設定には馴染まないと思います。”心地よく波動高く生きる”ことは個人的な満足感はあるのでそれはそれで良いと思いますが、光と闇、上と下など、両極を自分の可能性とYES☉で扱う精神性の技術を扱うわけではありませんので、”心地よく波動高く生きること”が”光と闇、上と下、など両極をYES☉で扱う精神圏の地球と宇宙”とつながっているわけではないことを理解することは大切です。読者さんたちが自分サイズで自分の責任のうちに実践されている”一人一宇宙創造主として自分が世界に生み出しているNOに見えることの責任を自分に還し、そこから受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくる”ことも、下の図のようにYES☉が減り、一時NOに落ちますが、それもYES☉の未来から過去の自分の宇宙に”天降り”しています。そのため、一つずつ自分が世界に生み出しているNOに見えることを生み出している責任を自分に還して、自分がそこから受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくっていると、気づくとこのように、「過去の自分がYES☉で扱える①の尺」と「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」が全く異なっていることが見えてきます。そして、自分にとってはどちらも同じ「自分がYES☉で扱える①の尺」です。けれど、その中身は「過去の自分」と「未来の自分」で全く異なることがわかります。このように「YES☉クエスト」は自分の責任のうちに自分で実践した分だけ、自分の現れの世界が応えるようになります。また、「自分にNOに見えることが起きた時」闇に見える要素を見ないようにそれを「YES☉だ!」と”思い込む”のは少し違うと私は思います。一つ一つ、自分がNOに見える課題は人によって千差万別のため、”自分の課題は、それをすでにクリアしている未来の自分から与えられている”という設定のもと、自分のNOとYES☉の気持ちに寄り添いながら、どこの未来から来たNOか、自分の宇宙に検索をかけながら”今の自分にできる最善を尽くす”というのが大切だと思います。これですね!人によっては、察してもらおうとするのを卒業し、自分の気持ちを自分で伝えることが課題の人もいるかもしれませんし、決断をすることが課題の人もいるかもしれませんし、大切な人の死にYES☉の道を見つけていくことが課題の人もいるかもしれません。「自分に与えられた課題」というのも「現れていない自分」が設定しているので、本当、NOにしか見えませんが(笑)課題とよくよく対話しながらYES☉の道をつくってみるのが一人一宇宙の醍醐味です。こちらの読者さんはブログの解読内容がどこかで知っている感覚を感じています。******************両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界のお話は、こちらの読者さんのように「この設定の世界、知ってる!」と懐かしい感じを受ける方もいらっしゃると思います。新しい精神圏の地球も宇宙も、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界を想い出してもらうのを待っています。また、おかげさまで、体調もだいぶ良くなってきています。私にとって病はジャンプする前にしゃがんでいる時ですので、”だんだん回復していく”ということは”さらにNOをYES☉で扱う”ということですので、さらにマッチョなYES☉の飯屋になりそうです(笑)そして、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の背景に見えてきた「YES☉の地球と宇宙の意志」と「永遠の天皇の想い」。そのお話ができる時も楽しみにしています。読者の皆様のおかげでここまで来ることができたことに日々、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「446日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ 動画きなチャンネル ☆↓  ↓  ↓https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    読者さんの感激の声から見えてくる、新しい精神圏の地球と宇宙の領域
  12. お早う御座います!!5月2日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』は···【マリブパイナップルマティーニ】です※画像は参考の為に拾わせて頂きました🍷お酒言葉は『楽しい会話で人を集める快活な元気者』です🍸材料は···ココナッツリキュールパイナップルジュース等で作られます🎵※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌📢マティーニと聞きますと何だか強そうなお酒の様に思えますが、今回のカクテルは「ソフトマティーニ スタイル」と言う事でアルコール度数も5%前後となり、甘くフルーティーな味わいをジュース感覚で楽しめるので、お酒に慣れていない方にもオススメで有るそうです🍹何だか海辺のBARとかで呑むと更に映えそうなカクテルですね🎵お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌本日お誕生日を迎えられました皆様❗誠におめでとう御座います💐どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁

    5月2日のBIRTHDAYカクテル ♪(^_^)/□☆□\(^_^)♪
  13. <Luce Twinkle Wink☆出演時間>10:30-12:00 特典会(ベルエポック美容専門学校 第二校舎B1ホール)14:30-16:00 クラス別企画(ベルエポック美容専門学校 第二校舎1F)17:00-17:20 ライブ(WITH HARAJUKU HALL)17:45-18:30 TIF購買部(WITH HARAJUKU HALLホワイエ)板山、桧垣、南雲出演TIF学園購買部始動!WITH HARAJUKU HALLホワイエにて、購買がございます!私たちがその場で握ったおにぎりがTIF青春チケット1枚で食べれます!チェキも撮れます!!17:45~18:30でエプロンを着て待ってます!おにぎり(TIF青春チケット1枚)、飲み物(500円)、チェキ撮影(TIF青春チケット2枚 ※サイントーク無し)※チェキは後日サインさせていただきます。(サイン期限3ヶ月)#TIF学園祭 #TIF学園購買部タイトル:TIF学園「学園祭2024 春」(通称「TIF 学園祭 」)会場:ベルエポック美容専門学校第二校舎、WITH HARAJUKU HALL日程:2023年5月3日(金・祝)、4日(土)入場料:¥4,000-(別途+1D)TIF学園青春チケット:1,000円 / 1枚※当日は、入場料の他に上記の学園祭特別チケットをお買い求めいただければ、 各種コンテンツにご参加いただけます。開場:9:30 予定公式サイト:https://www.tifgakuen.com/■チケット情報https://ticketvillage.jp/events/12810[先行抽選]3/22(金)19:00~4/1(月) 23:59[一般発売]4/5(金) 19:00~

    【5/3】TIF学園「学園祭2024 春」出演!
  14. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。シングルマザーで息子と暮らしています。 20代後半で会社をなんとなく辞めて無職になった時のことを描こうとブログを始め、現在は日々の出来事やら会社時代のことやら思い出話やら、ノージャンルな話をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いています。 はじめましての方はこちらからどうぞ。解凍された肉2kg弱を全部使ってやけくそでカレーを作りました。(鍋3つに分けて)肉エキスが大量に出たおかげか、かつてない美味しいカレーができました。冷凍食品その他は可能な限り食べて、食べ切れなかった残りはお星様になりました…冷凍つながり(?)でよかったらこちらもどうぞ↓『開けられないチャック』いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとり…ameblo.jp●==================●フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。●==================●▼LINEスタンプ作りました▼●==================●初の単行本「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (コミックエッセイ)Amazon(アマゾン)1,089円下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場●==================●マイナビニュースのサイトで連載中アラサー女の片付かない日常第422回「なるべくお早めに」公開中↓●==================●InstagramはこちらTwitterはこちらランキング参加しています。▼クリックしていただけると嬉しいです▼にほんブログ村人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    冷凍庫と走馬灯
  15. 雪組公演『ジュエル・ド・パリ!!』。
  16. 苦しみから抜け出す方法はただひとつ。心理学者 アドラーの言葉https://www.facebook.com/share/p/LjQkU7xXJBJXk2ge/より心に響くMOVIE(1)「暗い」のではなく「優しい」のだ。「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。「失敗ばかり」ではなく「たくさんのチャレンジをしている」のだ。(2)子供にとっては 家族が世界のすべてなのだ。親に愛されなければ 死ぬしかない。だから子供たちは 全力で親に愛されようとする。そのときとった命がけの戦略がそのまま性格形成につながっていく。(3)「よくできたね」とほめるのではない。「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝えるのだ。感謝される喜びを体験すれば自ら進んで貢献を繰り返すだろう。(4)苦しみから抜け出す方法はただひとつ。他者を喜ばせることだ。自分に何ができるかを考え、それを実行すればいい。(5)人の心理は物理学と違う。問題の原因を指摘しても、勇気を奪うだけ。解決法と可能性に集中すべきだ。(6)子供は感情でしか大人を支配できない。大人になってからも感情を使って人を動かそうとするのは、幼稚である。(7)どうしたらみんなを喜ばすことが出来るかを毎日考えるようにしなさい。そうすれば憂鬱な気持など吹き飛んでしまいます。反対に自分のことばかり考えていたら、どんどん不幸になってしまいます。(8)重要なことは人が何を持って生まれたかではなく、与えられたものをどう使いこなすかである。(9)まず無理だと思ってもやらせてみる。失敗しても「今度は上手くできるはず」と声をかけることが大切。(10)楽観的でありなさい。過去を悔やむのではなく、未来を不安視するのでもなくいま現在だけを見なさい。(11)できない自分を責めている限り、永遠に幸せにはなれないだろう。今の自分を認める勇気を持つ者だけが、本当に強い人間になれるのだ。(12)「やる気がなくなった」のではない。「やる気をなくす」という決断を自分でしただけだ。「変われない」のではない。「変わらない」という決断を自分でしているだけだ。(13)自分だけでなく仲間の利益を大切にすること。受け取るよりも多く相手に与えること。それが幸福になる唯一の道だ。(14)自ら変わりたいと思い努力をすれば、性格は死ぬ1、2日前まで変えられる。(15)間違いを指摘せず、原因研究という吊し上げもせず、「こんなやり方はどうかな?」と提案する。それこそが、相手を育てる有効な方法である。(16)甘やかすと相手の勇気を奪ってしまう。手助けしたり、チヤホヤしたりするのではなく、独り立ちの練習をさせなさい。(17)命令口調を止めて、お願い口調や私を主語にして伝えるだけで、相手に勇気を与えられるだろう。(18)理不尽な上司や学校の先生に無理矢理認めてもらう必要はない。市場価値の高い人になればいい。より大きな共同体で考えればいいのだ。(19)自分と違う意見を述べる人はあなたを批判したいのではない。違いは当然であり、だからこそ意味がある。(20)人の育て方に迷ったときは、自分に質問するといい。「この体験を通じて、相手は何を学ぶだろうか?」と。そうすれば、必ず答えが見つかるだろう。アルフレッド・アドラー ウィキペディアhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡✴️その他、Xやメタより《この大規模な警報は一体なんでしょう?》確かに13時ごろから、在日米軍主導と思われる*EBSがあり…続きはこちら👇️https://www.facebook.com/share/p/yFpS88i6xWLRtpfQ/🟢🟢🟢🟢🟢医学界にはびこる利益相反|中村篤史/ナカムラクリニックより抜粋引用https://note.com/nakamuraclinic/n/n709fa5ec1b5a中村医師「コロナ騒動もそうだったけど、国民が真実に気付くことが大事です。「医学会は製薬会社から巨額の金をもらって、基準値を作っているんだ」という事実を知るだけで、薬を飲む気がうせると思う。結果、自分の命を守ることにつながる」🟢🟢🟢🟢🟢コロナワクチン集団訴訟|中村 篤史/ナカムラクリニックより抜粋引用https://note.com/nakamuraclinic/n/n7a564444145f中村医師「裁判所が国の責任を認めるかどうかは、国民の認識にかかっているといっても過言ではありません。裁判官は、国民の顔色をよく見ています。国民がこれまでの医療行政の異常さに気づき、国の責任を追及する機運が高まってくれば、裁判所もそれを無視することはできません。どのようなきっかけで気が付くかは、人それぞれなので、いろんな人がいろんな方法で情報を発信することが大事だと思っています」……………中村医師「今回のコロナ禍は、みなさんすでに気付いておられるように、完全に政治でした。生物兵器としてウイルスが研究されていたことは、ファウチのメール流出事件で明らかで、これはアメリカの議会でも追及されました。つまり、コロナウイルスを散布して、マスコミを使って危機感を煽りまくり、そこでパニックに陥った国民にワクチンを打ち込む。このシナリオで国民を踊らせたのがコロナ禍でした。シナリオには続きがあって、今後世界がどういう方向に進んでいくのか、講演ではそのへんを暴いていく話をしていくことになろうかと思います。興味のある方はぜひご参加ください。」🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢👇️柔らかくておいしいイワシ缶あいこちゃん伊藤食品 あいこちゃん脂のり のり いわし 生姜 パワー(醤油煮) 140g缶×24個入Amazon(アマゾン)伊藤食品 あいこちゃん脂のり のり いわし黒ごま パワー(味噌煮) 140g缶×24個入Amazon(アマゾン)伊藤食品 あいこちゃん サバ缶 いわし缶 6缶 食べ比べセット オリジナルティッシュ付きAmazon(アマゾン)美味しい鯖 伊藤食品 あいこちゃん 鯖缶 24缶(水煮、味噌煮、醤油煮 各8缶)缶詰セットAmazon(アマゾン)☝️発がん性を下げる🌟血液をサラサラにする🌟認知機能を上げる🌟コレステロールを低下🟢🟢🟢🟢🟢皆にとって、有意義な1週間となりますように🙏🛐😉💖最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

    たくさん共感されています

    苦しみから抜け出す方法は1つ✴️他/中村医師「コロナ騒動もそうだけど国民が真実に気付く事が大事」
  17. 初めての方はこちらへどうぞ!今までのダイエットの話はこちら↓ダイエットの話fitboxingのために買ったのはこれらです↓【任天堂純正品】Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルーAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Fit Boxing/Fit Boxing 2に対応 コントローラー グリップ switchに対応 ジョイコン用 コントローラー ハンドル 大人と子供向け joyco用 ボクシングゲーム用グリップ 2個 セット(黒&黒)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ジョイコン 充電スタンド 2024 Joy Con 充電 ホルダー 左/右 ハンドル 4台同時充電 急速充電器 5in1 収納 一体型 過電流保護 LEDライト ニンテンドースイッチ ジョイコン コントローラー (赤+黒)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}第1作となる『Fit Boxing』は販売中止になりましたが『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』『Fit Boxing 北斗の拳 〜お前はもう痩せている〜』『Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-』とか色々あります!Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -SwitchAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -SwitchAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐ -SwitchAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}今までのまとめとか描きおろしとかです。無料で読めます!↓Amazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ③:家電が次々と壊れました。 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ③:家電が次々と壊れました。 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ②全身脱毛してみました。 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画まとめ②全身脱毛してみました。 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画①:子宮がヤバイことになりました。再び あらた真琴の日常漫画まとめ 電子書籍: あらた真琴: KindleストアAmazon.co.jp: あらた真琴の日常漫画①:子宮がヤバイことになりました。再び あらた真琴の日常漫画まとめ 電子書籍: あらた真琴: Kindleストアwww.amazon.co.jpコメントや評価をつけてくださった方ありがとうございます。いつも感謝しております!

    たくさん共感されています

    今月のダイエット結果&出費
  18. こんにちはれあれあです。タケノコが乱立。同じ会社に新卒から24年以上勤務してますと当たり前ですが後輩も23年分以上わらわらと増えてきます。なんなら我が子と変わらない年代が後輩になるなんていう年次を迎えております。そんなもんで社会人としての後輩というよりよそのお母さんから生まれたよそのお子様・・・という感覚にもなったりします。そんな(年上の後輩もいるけど)若い世代の後輩ちゃんが当たり前ですがミスをすることがあります。この相談、指導やら解決対応なんかを時たま拝命します。この指導ってのが一番気を使います。後輩ちゃんの自尊心を傷つけないように萎縮しないように再発を防ぐ要点だけは刻み込むように。なもんでこっちから聞きたいことはさっぱりと。後輩ちゃんの言動を否定しないこと。後輩ちゃんの言動にこちらの主観で評価や価値観を押し付けないこと・・・このあたりを軸にして指導という名目の事情聴取をしたりします。この事情聴取の際ところで、どういう経緯でこういうことになったの?↓なるほど、そう思っちゃったんだねなんつうような相手の事情と背景の理解に努めることに徹したうえで次からは〇〇〇な方向性で協力してくれると助かるよ・・・という言葉で促したりします。こちとら再三再四凡ミスをしております。勘違いだったり配慮・確認不足で生じたミスをしたときの不甲斐なさは幾度となく味わっているしミスが解決できるまでなんだかみぞおちにみえない大きな荷物があるようなあの重さと苦しさは痛み入るほど理解できる。そういう重さと苦しさの横にすっと立つ先輩がいたならどれほど救われるだろうかと沢山のそういう先輩に救われた身として骨身にしみて理解ができる。(しかも恩着せがましくなかった( ノД`)…)そういう人に私はなりたいと。いや、なりたい・・・と言ってる時点でなってないからそういうことができる自分ならばどういう言動をするだろうという地点から言動を発するようにしたりします。はい。・・・これを上司面談でいうことにしよう・・・本日のムフムフです。永井さんLサイズです※長井さん/丸井さんとはレンズのゴースト現象による緑色の光の帯に映る長い/丸い影の個人的な呼称です。撮影しているのはSONYのスマホです。本日もご来訪ありがとうございました。皆様と皆様に関わった全てのひとが皆様のエネルギーに触れて幸せな記憶が残りますように。

    たくさん共感されています

    【そう思っちゃったんだね】という言葉
  19. 改憲=ワク強制❗️改憲阻止してワク強制を止めよう❗️【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争やパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド4/13に開催されたパンデミック条約反対デモには3万人近い人々が結集しワクチン強制に反対しました政府が主導している改憲案で憲法に緊急事態条項が加筆されたらワクチン強制が現実味をおびてまいりますそのような事態はなんとしても避けなければなりません‼️□パンデミック条約を主導する厚労省の正体このリンク↑にあるように厚労省の主導でとても恐ろしい企てが密かに進行中でその企てにリンクして今国会で改憲発議をして憲法改正をもくろみ再び世界的なワクチン強制と第三次世界対戦を勃発させワクチン屋=戦争屋が莫大な利益をあげながら世界の人口を削減しようと狙っています自民党率いる日本政府はこの流れに追随しようとしておりこれまでの日本人いじめや悪政の数々にとどまらず、政府は国会議員を縛っている檻(おり)を壊し国会議員の権限を増強し戦争できる国にかえわたくしたち国民を戦火に巻き込もうとしていますそれだけではなく、日本主導でパンデミック条約をゴリ押しし私たち日本国民までもワクチン強制接種させようとしているだけでなく緊急事態条項によって、ワクチン強制接種を可能とする憲法改正を行おうとしていますこのような政府の暴走を見逃すわけにはなりませんから危険極まりない憲法改悪は改憲発議される前にわたくしたちのチカラを結集して止めなくてはなりませんわたくしたちの誰もが持っている大きなチカラを使いましょう❣️ご協力よろしくお願いいたします🙏人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落4/25デモ情報#改憲発議反対デモ改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です❣️“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので改憲発議阻止していきましょう❣️改憲発議反対デモ5月2日は憲法審査会はないので10:30〜官邸前場所はこちら憲法審査会がありそうなので午前9:55「議事堂前3番出口出てすぐ右」 pic.twitter.com/xbjrl71Gup— わと🐧次回5/2改憲発議阻止デモ (@wato_mac_bisco) April 30, 2024憲法審査会があるときはこちら↓開始時間は憲法審査会が…①あれば9:55時~議事堂前駅3番出て直ぐ右②なければ 10:30~官邸前(予定)主催者@nocovertwarX(旧 Twitter)🚩今週4/18(木)も『官邸前デモ』あります🙌 #パンデミック条約 が防げたとしても 本丸は憲法改正!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\途中参加・離脱OK👌プラカあり✨鳴り物歓迎詳しくは@nocovertwar👈お気軽にご参加ください 🙌#改憲発議反対デモ#改憲されたら推し活終了👇場所はこちら pic.twitter.com/2AqeGsAt1k— わと🐧生存戦略しましょうか (@wato_mac_bisco) April 14, 2024改憲阻止して徴兵制の復活を阻止しよう『改憲で徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない」』今気づいて阻止せねば😤徴兵制を復活させたい連中がいるんですよ戦争とは政府からの赤紙一枚の命令書で、貴方の愛する家族、つまり父や夫や子供や孫や恋人が必ずむごい殺…ameblo.jp『赤紙が届いて戦場に。 改憲されたらまた有るかもね。僕たちを戦争に送らないで』僕たちを戦争に送らないでびっくりしたのは「大丈夫でーす」というやんわりとした断りフレーズを言う学生さんは皆無だったこと。それだけ危機感があるのか?中には「家に…ameblo.jp改憲を阻止するための仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議の例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏その他のデモ情報①潮流を大潮流へ !日本を取り戻そう !5月大決戦の検討準備が進んでいます。WHO総会の日程を睨んで平日です。どうか早めの参加準備を衷心よりお願いいたします。◆ 5月31日(いいみらい)金曜日午後     集会&デモ 厚労省・官庁街 ⇒ 銀座 5万人◆ 5月23日 木曜日     集会 永田町・国会 1.5千人<全国の皆様へ速報:求む100万回拡散>潮流を大潮流へ !日本を取り戻そう !5月大決戦の検討準備が進んでいます。WHO総会の日程を睨んで平日です。どうか早めの参加準備を衷心よりお願いいたします。◆ 5月31日(いいみらい)金曜日午後     集会&デモ 厚労省・官庁街 ⇒ 銀座 5万人… pic.twitter.com/f4H5pajfNt— 林 千勝 Hayashi Chikatsu (@ChikatsuHayashi) 2024年4月16日その他のデモ情報②詳しくはこちら▽▽▽▽▽▽https://kenpou2020.jp/かかげていることで再エネだけには疑問が残りますがあとは賛成です原発は全廃すべきでフリエネは隠されてきた宝フリエネが解禁されるまでは火力でつなぐべき奈良県山下知事の正体タロウは言わずもがな誰が利するのかを見ればおのずと答えが出るのじゃ😤進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    5/2朝10時半デモ情報 改憲発議反対デモ/改憲=ワク強制❗️改憲阻止してワク強制を止めよう❗️
  20. 自分責めを辞める方法(バシャール)★ 岩瀬アキラからの最新情報を受け取る(公式LINE)※ ギャライアもこちらから→ https://lin.ee/4RmaFgM★ 2020年の夏にYouTubeで大ブレークした舞台裏をリアルに明かした「宇宙の法則で自由と豊かさを同時に叶える3日間無料メール講座」→ https://is.gd/HdJcZN---...www.youtube.com単純で、もっとも切実な、自分責めNOの方法です。これ、鋭すぎる……質問者さんは、昔から、しょっちゅうけがやトラブルつづきで、いったいどうしたらこれをやめられるでしょう? とのこと。するとバシャールが、「それをやっているのはあなた。それをやめたらどういう最悪な事態が起きると思っているのですか」 とスルドク問い詰めます。 「ええと……わかりません」 するとバシャールが喝破。と暗黙に非難される、と思っている。 自分袋叩きをやっているのです。 自分で自分を過大評価していると思い、そこに罪悪感を感じて、自分を痛めつけて、バランスを取ろうとしている。 バシャールは、他の人にどう思われるか、うとまれて、愛されないことをあなたは気にしている、と言います。他の人に去って行かれる?🌟自分を低くすることで、その背負っている圧をなくそうとしています。  この手の自己卑下、自己責めバランスは地球人の得意とするところらしい。🌟バシャールが辛辣に言うように、「あなたは自分がすばらしすぎるので、軋轢を起こす」と思っている。 これ、逆説的に傲慢ですね…… 謙遜しようとしているようで逆?🌟けっきょくこの関門を突破するには、自分に「ワクワク」集中することかなと思いました。 自分が「ほかの記事でもバシャールが言うように、authenticな自分(正真正銘の自分)」を生きていたら、自分と自分が一致しているので、他人は視野に入りません。 このオーセンティックな自分、という言葉、たいへん気に入りました。(たとえば音楽家の歌唱や演奏について、オーセンティックな演奏、と評することがありますが、正統的な、まんなかの、ぶれない、(どこにもひっかからない)という感じです。)🌟この単語を玄関の隅に貼っておこうと思います。オーセンティック!職場の近くの川に、とつぜん鯉のぼりがたくさん。(つながれているので、ぶれません) 

    自分責め=なるほど腑に落ちすぎます