5/13の記事ランキング

  1. 朝早く、、ペチだけに見送られて名古屋へ。。名古屋駅でピックアップしていただき会場へ実はこちらはシャンソンのLIVEを主に。。日仏シャンソン協会の日本支局長である加藤修滋さんのお店。今は息子さんの祐滋さんが運営。美輪明宏さんたちも立たれる由緒ある会場でした。1階はムードたっぷりな会場。私は2階のクリスタルピアノの会場。。今回、トークもありますが歌を、、。それもかつて東芝EMIから出したレコードの、、それをピアノ、ベース、カホンの演奏で歌う、、生バンドの当日合わせでもドキドキなのにピアノアレンジで歌う、、。オトナな感じなので誤魔化せ無いやつギターやドラムの大きな音が無く しっとりと、、。でもね、、楽しかったのですよ。というのは加藤さんはじめスタッフの皆さんが超良い方々で↓通路の壁一面に貼って迎えてくれた😭諸々不安だった私がただ、ただ楽しい1日に。そして、お客様今回、ほとんど告知しなかったのに遠方からも😭😭😭どうしてここにいるの?という方まで、、皆さまの優しさと愛にどう応えれば良いのか牧野はアワアワご来場いただいた皆さまありがとうございました。そして、今回、、物販は佃煮築地店頭と同じお値段での販売ですが持ち込んだ分、全部完売😭😭😭優しすぎる。。どうか美味しく召し上がってくださいまし。素敵な会場で、、楽しくいい女風、、あくまでも『フウ』バンドの皆さんと可愛い女子はシャンソンを歌うタニカナちゃん。スタッフの皆さんと色々お話してるうちにのせられてしまって、、シャンソン歌いたくなっちゃったま、ね、好きで歌う分には自由だもんね。今、稽古中の舞台では剣殺陣に挑戦させてもらって、、舞台おわったらシャンソン挑戦しよっかなー。幾つになってもスタートラインはひける。。チャレンジできますもんね。打ち上げにも呼んでいただいて名古屋にいっぱいお友達増えましたスパイシーで美味しかったー。ご縁に感謝。。ハッピーいっぱい吸い込んで帰京。。感謝感激の一日でした。

    名古屋LIVE
  2. 土曜日、お昼ごはんを食べていたら家族ライングループの息子からラインが。「子どもらが遊びに行きたいって言うてるんやけど、昼からおる?」と。すかさずはいはい、おりますよ⤴️と、返事しつつ(あ、もしかしたら母の日のプレゼント持ってきてくれるんかな?でもこんなに言わんでもストレートに、プレゼント持って行くわ…って書いたらいいのにっ😅)まぁいいかっ💨と、グルグル考えながらスタンバイ。よっちゃんファミリーが賑やかに遊びに来てくれました。ワーワーキャーキャー遊ぶ声を聞きながらコーヒーを淹れていると突然、お嫁さんが あっ!!と、大きな声で叫んだので、私は台所から飛びだしどうしたん?蜘蛛か?と、言うとお母さんのプレゼントテーブルに忘れてきたぁ💦と、天井を仰ぎながら困った顔をしているので、かまんかまん😊あんたら来てくれるだけでプレゼントや。と、私が言うと次来る時に持ってきますぅ…と、弱った顔してションボリしているお嫁がかわいくてかわいくて😊と、同時に母の日やからではなく、本当に遊びに来たかったから来てくれたことの方が嬉しくて、私はなんとなく嬉しい気持ちが膨らみました。さぁ、それから。コーヒーを飲んだりアイスを食べたりしたあと、よっちゃんが海行きたいっ!と、いうことでちょっと肌寒い南部の海に。みぃちゃん、服濡らしたらアカンで💨と、耳元でささやきよっちゃん、ズボン上げて!!危ないからて離したらアカンでっ!と、言って、守れたのは、ほんの2分だけ😅この動画👇よっちゃんは、海水が口に入ったらしくべぇーっ。て、してます。みーちゃんは、しっかりと、波の流れを座って確認しています💦寒いっ、寒いっ。撮影はお嫁さんです。

    海
  3. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰吉永小百合さんも改憲に反対「日本政府は平和憲法を変えて戦争に参加する道を準備しようとしていますが、戦争とは国が人に人殺しを命ずること。どんな戦争にも正義はありません。核兵器の廃絶と世界の平和を求めて、みんなでできる限り行動をしましょう」俳優 吉永小百合リンク吉永小百合さん美しい〜🥰心も美しい〜🥰二枚舌の政府が改憲するとどうなる?改憲しても徴兵制は有り得ないと云う人が居ますが…未だ気付きませんか?日本国憲法の最高法規で在る基本的人権が削除される意味は、徴兵するのに人権が邪魔になるからです。総理はいずれ…「戦争は全く考えていない」から「戦争する事になった」と必ず発言を変えます👿@kishida230#改憲反対戦争は全く考えていない当分戦争は考えていない極力戦争はしたくない今のところ戦争は避けたいすぐには戦争は認めない戦争があるとしても今ではない戦争せざるを得ないという声もある戦争も避けられないかもしれない戦争の時期は一応考えたい戦手に消極的だがやむを得ないかもしれない年内戦争もやむを得ない近く戦争もやむを得ない戦争もやむを得なくなった戦争することになった選挙前から現在までまさにこれ😂増税は全く考えていない当分増税は考えていない極力増税はしたくない今のところ増税は避けたいすぐには増税は認めない増税があるとしても今ではない増税せざるを得ないという声もある増税も避けられないかもしれない増税の時期は一応考えたい増税に消画的だがやむを得ないかもいれない年内増税もやむを得ない近く増税もやむを得ない増税もやむを得なくなった増税することになった全く違和感のない画像。逆に戦争を身近に感じられる画像。 pic.twitter.com/zuBrkIF1nm— papa5525 (@papa5525jad) April 22, 2024自公維国は憲法改正を企てておりますが我々市民は自公維国の嘘と不正と悪政の数々に嫌気が差しておりその結果が補選惨敗というカタチで民意が示され政権支持率も最低ラインなのにまだ国民を騙して改憲できると思っている図々しさほとほと呆れますわ憲法は阻止一択❣️改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン強制【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️  人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選自公維国民の議員と悪政首長は全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏改憲阻止運動する高校生リンク『今すぐ岸田とかわってくれww【改憲に反対してる学生】憲法は権力者が守るもの/憑依の調べ方』太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことで…ameblo.jpデモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/16(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    この記事が話題になっています

    吉永さゆりさん「どんな戦争にも正義はありません」/二枚舌の政府が改憲するとどうなる?
  4. 皆さま 今晩は🎵✨お疲れ様です✨朝の方 おはよう ございます✨お昼の方 こんにちは✨よい一日で ありますように❤にゃにゃんです✨🐹✨今日も ブログに 来て下さりありがとう ございます❤今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨さてさて今日は日曜日🎵日曜日と いえば恒例の「今週の言葉」じゃじゃ~ん🎵(^-^)/この世で起こることはすべて 自己責任厳しいことだけど生まれてくるとき神様に誓った魂の進歩向上のための乗り越えられる試練でしかない(新しい怪しい先生の お言葉)今日のお言葉は 最近ご縁をいただいた 新しい怪しい先生の お言葉ですこの先生ご自身も 小中の学校生活で凄絶な虐めにあい 生き地獄の中で絶望しながらも 耐えて生きてきた方ですその後 学校を卒業して 虐めの世界からは 抜け出すことが出来た そうですその後 天界まで行かれるようになって 知ったことは そうした 凄絶な虐めすら 魂の進歩向上のための 材料だったと言うことです虐めがなければ そのことから抜けるための努力はしなかったし 努力が天に認められて 天界まで行かれるようになりその力で 今度は人のために その力を使いなさいと 使命を与えられたそうです誰でも 生まれてくるときに 神様に魂の進歩向上のための 努力して生きますと 約束しているのだそうです  だから にゃにゃんが両親から 虐待を受けたのも それを努力して 乗り越えるための 試練なのだそうです おそらく 乗り越えられたから この先生とご縁をいただき なぜ あの親を選んだのか 謎解きがされたのだと 感じました乗り越えたというのは おそらく 周りの人に暴力を振るったり ひどい言葉を 投げつけたりという 自分がやられたことを 他の人にしなかったことを 言うのかなと 思いましたこういう仕事をしていて ブログも書いているので この先生とご縁をいただき 教えてもらったことを 皆さまと共有するように なったのたと思います読者の皆さまも 試練が訪れたなら その試練に耐えて 乗り越えることで 魂の進歩向上が出来ますイヤなことや 試練でもないと 耐えるとか 乗り越えるための努力とか  しないものですぬるま湯のような生活で ぬくぬくしていたら 生きるための努力はなく 魂の進歩向上は ありませんよねそんなワケで 現在 試練に見舞われている方は 耐えて抜け出す努力を なさることが 魂の進歩向上になり 一番の解決策だと  思います にゃにゃんもがんばりますから 試練に見舞われている読者の皆さまも 一緒にがんばりましょう🎵(*^-^)ノ そんなわけで🎵(^-^)/今週は試練に見舞われたら魂の進歩向上のための乗り越えられる試練と思って努力を惜しまず 運気アップ🎵明るく 元気に生き抜きましょう🎵(*^o^)/\(^-^*)🎵今日 一日無事に 過ごせたことに感謝して✨💓✨読者の 皆さまのお幸せと 健康と開運を祈っております👏✨また明日 お会いしまょうね👋🎵またね✨🐹🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございます✨m(_ _)m✨🌹💮毎日 いいねや コメントを 書いて くださる 皆さま いつも ありがとう ございます✨m(_ _)m✨💮🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように 弱い存在が 守られますように 健康で 安心して 生きられる 世の中に なりますように 心より 願います🍀🍀この新しい怪しい先生の ところにはまた 来月行きます🍀

    たくさん共感されています

    今週の言葉 
  5. こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。最初に宣伝。三部作今、知っておくべき緊急事態条項の問題前編 国家緊急権とは何か?中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について『【今、知っておくべき緊急事態条項の問題(前編)】国家緊急権とは何か?』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。予告編で引っ張りに引っ張った、今、知っておくべき緊急事態条項の問題いよいよ本編…ameblo.jp『【今、知っておくべき緊急事態条項の問題(中編)】壊された民主主義~破壊されたワイマール憲法体制』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。今、知っておくべき緊急事態条項の問題今回は、中編です。文字数の関係でブログタイ…ameblo.jp『【今、知っておくべき緊急事態条項の問題(後編)】自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。今回の記事で、シリーズ今、知っておくべき緊急事態条項の問題も、いよいよ最終回で…ameblo.jpそれと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ『【まとめ記事】進め家康くん( ・ω・)』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。弁護士にも、法律にも関係無いのに、なぜか人気があるらしい。『進め家康くん( ・…ameblo.jpそして、『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』『【まとめ記事】宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)こんにちは。弁護士の岡本卓大ですまとめ記事です。『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』僕らの憲法…ameblo.jp最後に、神武征討記( ・ω・)『【まとめ記事】神武征討記( ・ω・)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【大河小説】神武征討記( ・ω・)のまとめ記事です。この物語は、日本という国…ameblo.jp当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、絶賛公開中!さて、本日の記事の振り返りです。『【宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)】スサノオの冒険(前編)~クシナダヒメとの出逢い』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)』のお時間です。『【宇宙一わ…ameblo.jp『ほほう。愛犬の日ですか( ・ω・)』わんちゃんの好きなところは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようこんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大…ameblo.jp『【進め家康くん( ・ω・)】『光る君へ』を語れ!「放たれた矢」』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。5月12日放送の大河ドラマ『光る君へ』。宮仕えしているわけでもないまひろが、中…ameblo.jp『【宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)】スサノオの冒険(前編)~クシナダヒメとの出逢い』(再投稿版)『ほほう。愛犬の日ですか( ・ω・)』『【進め家康くん( ・ω・)】『光る君へ』を語れ!「放たれた矢」』の3本でした( ・ω・)まだ週の初めですが、昨日休まなかったので、かなり疲れた状態での週のスタートです。今日は、無理せずに、この記事を予約投稿して早目に帰ります( ・ω・)さて、今週のオープニング曲です。この曲は、映画『いま、会いにゆきます』の主題歌だった曲ですね。(作品紹介。映画.comホームページより引用)解説夫と息子と、彼らのもとに戻って来た死んだ筈の妻が織り成す愛の奇跡を描いたドラマ。監督は、映画初演出となる『オレンジデイズ』の土井裕泰。市川拓司による同名小説を基に、「スペーストラベラーズ」の岡田惠和が脚色。撮影を「スウィングガールズ」の柴主高秀が担当している。主演は、「星に願いを。」の竹内結子と「赤線 AKA-SEN」の中村獅童、「丹下左膳 百万両の壺」の武井証。2004年製作/119分/日本配給:東宝劇場公開日:2004年10月30日ストーリー「雨の季節に戻って来る」そう自作の絵本に書き遺して、秋穂澪が逝って1年。夫・巧は妻を幸せにしてやれなかったことを、6歳の息子・佑司は自分が生まれたせいで母の寿命を縮めたことを、今も悔やんでいた。やがて、梅雨。果たして、澪は約束通りふたりのもとに帰って来た。記憶を失くしているものの、巧との想い出を辿りながら次第に夫婦の、そして母子の絆を取り戻していく澪。だが梅雨の終わりと共に、彼女は再び彼らの前から姿を消した。しかし、巧は澪が遺した日記帳によって、実は大学時代に交通事故で生死の間をさまよっている時、未来へジャンプし巧との結婚生活を体験していて、巧と結婚すれば、佑司を出産すれば死ぬ運命にあると分かっていながら、それでも彼との結婚を選んだことを知るのである。そう、澪は幸せだったのだ! 澪が戻った奇跡の6週間で、巧と佑司はそれを確信することが出来た。(引用終わり)主演だった竹内結子さんが、もう亡くなっているというのは、なんだかいまだに信じられない気がします。それでは、今週のオープニング曲。ORANGE RANGEで、花( ・ω・)花びらの~ように散りゆく中で~夢みたいに~ 君に出逢えたキセキ~愛し合って~ ケンカして~色んな壁 二人で乗り越えて~生まれ変わっても~ あなたのそばで~ 花になろう~~いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽はいつまでも守りきれる~だろうか 泣き 笑い 怒る君の表情をいずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しようあの日 あの時 あの場所のキセキはまた 新しい軌跡を生むだろう愛することで強くなること 信じることで乗り切れること君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進み道程花びらの~ように散りゆく中で~夢みたいに~ 君に出逢えたキセキ~愛し合って~ ケンカして~色んな壁 二人で乗り越えて~生まれ変わっても~ あなたに逢いたい~花びらの~ように散ってゆく事~この世界で~全て受け入れてゆこう~君が僕に~残したモノ~今という現実の宝物~だから僕は~精一杯生きて~ 花になろう~~花はなんで枯れるのだろう鳥はなんで飛べるのだろう風はなんで吹くのだろう月はなんで 明かり照らすの何故ボクはココにいるんだろう何故キミはココにいるんだろう何故キミに出逢えたんだろうキミに出逢えた事 それは運命花びらの~ように散りゆく中で~夢みたいに~ 君に出逢えたキセキ~愛し合って~ ケンカして~色んな壁 二人で乗り越えて~生まれ変わっても~ あなたに逢いたい~花びらの~ように散ってゆく事~この世界で~全て受け入れてゆこう~君が僕に~残したモノ~今という現実の宝物~だから僕は~精一杯生きて~ 花になろう~雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光ここにゆるぎない大切な物気付いてる 愛する ということまだ歩けるだろう? 見えてるんだもう想い 時を越え 永遠に響け君の喜び 君の痛み 君の全てよさぁ 咲き誇れ~ もっと もっと もっと~みなさん、今週も頑張りましょう~今週も、よろしくお願いしま~す。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~See you next time !『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【なぜか歌ってしまう歌( ・ω・)】花
  6. 【究極の一言】最も簡単にサボり癖を治す魔法の一言【もっと詳しく!】公式HP ー天才Lab.ステキなミライ研究室ーhttps://tensai-lab.net/メンバーシップー天才Lab.ステキな心理学予備校ーhttps://www.youtube.com/channel/UCq1cKXce5VFXG-nX8DBkTWQ/join【質問はこちらから!】https...www.youtube.comモラル・ライセンシングという言葉は初めてききました。これはおもしろすぎる! うがちすぎ。モラル・ライセンシングmoral licencing善い行いをしたあとは悪いことをしてもよいというお墨付きや許可証(ライセンス)をもらったような気になって、むしろ善い行いが抑制されたり、悪い行いをしやすくなってしまうことがあります。 これをモラル・ライセンシングといいます。「きょうは沢山歩いたから、甘い物を食べてもよいだろう」 の例があがっていますが、ここで、サイトウさんが、さぼってしまいがちな人の例として、「やらねばならぬ」「がんばるべきだ」という意識の強い真面目な人ほど、このモラル・ライセンシングにはまりやすい。いやなことをやった(やるのだ)から、すこしサボってもよいだろう→これが高じてどんどんおっくうになってしまう。重たい、とりかかれなくなる……と解説。🌟では、どうすればよいのか? 解決する言葉は「サボらなければならない」と思うです。サボる=べき・ねばと置いてしまうと、逆にサボる気がなくなるのです……ああ。コロンブスの卵。🌟サイトウさん自身、youtubeをまじめにうまくあげよう、という習慣が重荷だったのですが、サボらなければならない、としたとたんに、毎日更新しはじめ、楽しくてたまらない、となってしまいました。 だって、「(サボら)ねばならない」は「破るのが楽しい」「楽」だから。それともうひとつ、「仕事にとりかかる」秘訣です。それは🌟作業興奮 面倒そうな仕事でも、ほんの一分だけやってみよう、ほんの一部だけ手をつけとこう、と端に手をつっこむと、「それだけでいいのなら」と、するっと、できてしまう。はずみがついてすべりはじめるスキーのように、どんどんはかどって、作業にあおられる「作業興奮」状態になります。ワカルワカル、 採点とか学生のアンケートチェックとか、シラバス書きとか、巨大な雪玉に見えるのですが、ほんのすこしだけやるのでよい、と思って味見だけやると、意外にすべりだして、こちょこちょと進んでしまいます。「時間はあるんだし」がキーです。🌟長めの文章でも、「注だけ作っておこう」「引用する図だけ探してのけておこう」とすると、本体がどんどん痩せて楽になり(という感じ)、すうすうはかどっていきます。あれ「今日は調子いいじゃん」と「作業興奮」も出てきて、思いのほか「やって」しまいます。そう、「ちょっとだけよ」って、そういえば昔の志村けんのギャグにあったなぁ……そのとおり、そそりの秘訣です。

    サボらないでサッサとやれるこつ=「作業興奮」と「モラルライセンシング」
  7. 日の出はとっても綺麗な空が見えたんだが・・・あっと言う間に雲が広がって1日灰色カラー(AM4:30の朝霞市内)このまま天気下り坂っぽい、月曜から雨出勤は辛いな(´・ω・`)ショボーン戦力回復に続く休日でプチGWも今日で終わり、ダラゴロ過ごしてGW中にやらなかった台所掃除に水回りの清掃で1日がスタート休日なんで、掃除機掛けても大丈夫かな?って時間まではパチ番組見ながら音の出ない作業中心にやってそろそろ抽選逝くかってタイミングでガーガー始めるんだがいきなりのアクシデント料理作ると階段伝って3Fに匂いが上がってしまうから廊下に消臭ビーズを置いてるんだけど、以前、補充した時に蓋がキッチリ閉まってなかったのか持ち上げて動かしたらいきなり落ちてぶちまけた;;このジェルボールって弾力有るからポンポン跳ねて一部は2Fの台所まで跳ねていって集めるの大変真っ先に磁石探した自ぶ~んは真・パチキチだと思うンゴwwクリアファイルでトレーに集めてる時も、コーヒーこんな感じで換えてたなとか(今は残弾からデジタル決済だもんな)懐かしいとかどーでもいいこと考えながら拭き上げ作業までやっつけて掃除機掛けも完了余計な時間食ったけど、午前中の内に買い出しも済ませて予定は完了今日見つけたラッキーアイテム、かつやの大根漬が売ってるの見つけた!かつやの大根漬け美味しいよな、まさかこんな近くで売ってるなんて灯台もと暗しってヤツか・・・迷わずゲット^^その後は、休日最後の晩餐宜しく昆布森で美味しいお昼を頂いた後は夜までぐっすり爆睡して休日終了GW含めて色々出費の多い休みだったけど、モンキーターンの目標達成できたお陰で明日から7月中旬までしっかり活動縮小できそうしっかり戦力回復して夏に備えるのだあぁぁ( ^ω^)で、明日は何打つお?今日のご飯朝・・・御飯、ほうれん草胡麻和え、オクラ、とろろ、味噌汁、お茶有る物で朝ご飯シリーズ、卵焼きでも作ろうかと思ったけどお総菜の胡麻和えが十分おかずになった。昼・・・昆布森夜・・・今日は珍しくピザ、スーパーなのに本格的な石窯備え付けられてて出前ピザなんかよりよっぽど旨い^^今日はフルサイズをチョイスピザ、缶チューハイコレで飲みながらYouTube鑑賞サイコー♪

    今日も一日
  8. 損したくないとか傷つきたくないとか失敗したくないとか笑われたくないとか変わりたくないとか疲れるのが嫌だとか面倒くさいとか揉めたくないとか優しくしたいとか理解したいとか怒りたくないとかそんなこと言ってるから変われないんだろ。そんなこと言ってるから結局損して傷ついて失敗して笑われてずっとその他大勢でなんの特徴も無くて疲れて飽きて我慢してなんの理想も叶えられず舐められて雑に扱われて何も理解されなくて一生を終わるんだろ。自分が大切にされないのも自分が成功できないのも全部自分のせいだろ。自分をサゲるな。言い訳なんてどうでもいいからやれ。私がいつも私に言ってる言葉です~覚悟が無いとホント、人生なんて上手くいかないですよね~。自分の敵は社会でも家族でも友達でもない。自分自身です宝良ですなんか、覚悟が無い自分ってホント嫌じゃないです?私の場合は覚悟が決まらなくてうだうだ言ってる自分の事誰よりも自分が一番嫌いです。そんな保身に走ってる自分なんて誰が大切にしようと思うかよ。また、世間を見て思う事はなんで自分を何年も、何十年も悩みの渦の中に居させるんだよ。動けよ。ふざけんな自分舐めるな。だから嫌な目に遭うんだろ。大事にする人間違えてんじゃねーぞ。自分を甘やかしてくれる人ばっかり大事にするからほら、あなたにとって大切な事言ってくれるその人そろそろいなくなるよ。見限られるよ。見捨てられるよ。だってあなたが必要ないって言ったんだから。もういい加減にしろ。さよなら。バイバイ。↑これも、他人を見て思うって事は自分の魂が自分自身に言いたい事ってことですね耳が痛いです。はい。とはいえ。おいおい、ホントに厳しい人間だな…とも思ったりでもこれは1ミリも間違ってないしと揺れたり。そんなバリバリの白い鏡の私の人生の課題はちゃんと怒る事「許さない時」をつくる事。「人生に対して良い意味でどうでも良いとと思ってあげる事」です。なぜなら、気を抜くとすぐ 「どうしたら許せるか」 「この怒りをどうしたら収められるか」 「相手を理解してあげられるか」ばっかり考えてしまうから。これは、優しい~って問題じゃなくて課題です。バランスを崩している時に大体フラストレーションがたまります。ちなみに許す事や怒りを鎮める事を重視する理由は嫌われたくないからとか揉めたくないからとかそういう事じゃなくて。理解してあげたい理解したいと、ついついなってしまからです。でもそれを優先していると結局また怒りに苛まれるので私も覚悟を決めて動かないと~というか私の場合は覚悟を決めて真面目に頑張る事を辞めないと~です。青い猿の要素強くしていかなきゃやっぱだめだな。損したくないとか傷つきたくないとか失敗したくないとか笑われたくないとか変わりたくないとか疲れるのが嫌だとか面倒くさいとか揉めたくないとか優しくしたいとか理解したいとか怒りたくないとかそんなこと言ってるから変われないんだろ。そんなこと言ってるから結局損して傷ついて失敗して笑われてずっとその他大勢でなんの特徴も無くて疲れて飽きて我慢してなんの理想も叶えられず舐められて雑に扱われて何も理解されなくて一生を終わるんだろ。自分が大切にされないのも自分が成功できないのも全部自分のせいだろ。自分をサゲるな。言い訳なんてどうでもいいからやれ。これを目にして最後まで読んだアンタも、同じような課題があるぜ。ちゃんと自分事として受け入れてくれよな!ちなみに文中で出てくる白い鏡や青い猿ってのはマヤ暦の事です~ご自身の特性はここから調べられますよ【無料】マヤ暦KINナンバー検索あなたのマヤ暦のKINナンバーを検索してみよう! マヤ暦のKINナンバーはあなたの魂へのアクセスコード/人生の地図。自分が持って生まれたKINナンバ ...www.takara2727.comライトワーカーの為のタロット講座※【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について公式ラインお知らせやイベントの情報をたまに配信しています。何かありましたらつぶやいてくれてOK!手動で返信します人気記事一覧≫≫人気記事一覧殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~第1位:【スターシードのウラガワ】誰も教えてくれない…スターシードの上手な生き方第2位:【タロット占い】読みやすい人と読みにくい人っていますか?第3位:【足りないものを埋める人生から、すでにあるものに目を向ける人生へ】コインの5の場合第4位:【追記】私たちが生まれて生きる理由。第5位:最高の復讐は、あなたが幸せになる事だ。

    たくさん共感されています

    覚悟を決める。
  9. こんにちは。天気予報ではこのブログがアップされる月曜の朝は大雨みたい。。。( ̄▼ ̄|||)通勤の私鉄は遅れるかな。玉突きで東京メトロも遅れちゃう。( ▽|||)サーさらに駅まで20分以上歩くので防水の靴と大きな雨傘で早めに家を出なければ。また一週間が始まります。健康で元気で過ごせれば何とかなる、うん。このところ芸能人が病に罹患したニュースを見ます。どうぞお大事になさってください。他人事じゃないですもの。心から完治をお祈りします。いつだったかテレビの「カズレーザーと学ぶ」で階段を降りるのは血圧を下げるのに効果があると観た。私は高血圧じゃないけどエスカレーターに頼らず階段を下りるのは血圧にいいのね。と、階段を下りてる。テレビでもネットでもあちこちであらゆる健康法が出てますね。医学的に根拠はあるのかないのか昔から言われてるのはくよくよすると胃に負担をかける。悲しみに沈むことが多いと肺に負担をかける。不安が多いと心臓に負担をかける。言いたい言葉を飲み込むクセがあると喉や食道に負担をかける。はらわたが煮えくり返るほどの怒りを抱えているのは腸に負担をかける。怒りっぽいと肝臓に負担をかける。恐れが大きいと腎臓に負担をかける。・・・etcなんというか病は気からということなんでしょう。ストレスや疲れが溜まると免疫が落ちる免疫が落ちると風邪を引きやすくなる。これは迷信じゃないみたい。それでもそれでも気を付けてても病に罹患される方はおられますので「氣」だけでもなさそうです。とにかくよく寝て栄養に気を付け自炊を心がけてエスカレーターではなく階段を利用するなどしてよく歩き(駅まで往復40分の私は毎日よく歩いてると思うわ。。。)そして、笑って楽しくほがらかにみんなと過ごしたいと思います。さっ、駅まで「KAMIGATA BOYZ」をYouTubeでイヤホンで聞きながら明るく歩いていきましょう。♪アホとちゃうわ。こちとらドアホじゃ♪いいですねーーだから旧ジャニーズが今でも大好き。雨でも明るく駅まで歩けそうです。この一週間、楽しく笑って過ごしましょう。↑自分に言ってます。ひとりごとランキング

    根拠あることないこと含めて健康法
  10. 9日(木曜)に派遣介護夜勤を退職して、今日12日(日曜)まで自宅から出ずにのんびりグータラ過ごしているんだけど、最高に快適だよw苦しゅうないわw夜勤中のお菓子も必要ないので、ほとんどお金使わずに過ごしてる。毎日自炊してるよ。ご飯の盛り付けが汚くなってしまったwみそ汁の具は茄子。簡単だし美味しいので、またもりそば。現在、派遣会社には新しい職場(介護施設)を探してもらっている。通勤時間が短くて1人夜勤の介護施設を希望。いつ新しい職場が見つかるか分からない。毎日金使わずに自炊してても、目に見えないお金(家賃、光熱費など)は確実に減る。借金もあるし。この3日間でリフレッシュも出来たことだし、月曜に単発バイト入れた!少しでも稼ぎたいからね。家でグータラしてたら0円!安い時給の単発バイトでも、働けば数千円!単発バイトのサイトから申し込んだんだけど、倉庫の軽作業のバイト!ただし、数時間だけ。もしとんでもないブラックな職場環境だった場合、数時間ならまだ我慢出来る。それに8時間も働いたら、勤務中に派遣会社から「職場見つかりましたよ!」って電話来ても、気づかずにタイミング逃して他の応募者に決まってしまうかもしれないでしょ。今は単発バイトのサイトから、こういう短時間勤務が好きなタイミングで出来るのが良いね!スキマ時間を有効に使える!※無職なのでスキマ時間だらけだけど。ちなみに昨年1月は冷蔵倉庫で身体酷使して酷い目にあったので、今回は常温倉庫にしたw『関節痛めた』はひ・・・( ´Д`)=3ふひ・・・( ´Д`)=3日雇い単発バイト(倉庫で仕分け)から帰宅!あまりに激務で、もう二度と行かない!ヽ(`Д´)ノ金稼ぐのだ…ameblo.jp明日の倉庫軽作業バイトはあくまで一時的な労働。本命は派遣介護夜勤!

    倉庫の軽作業バイト入れた!
  11. ブログをお読みいただきましてありがとうございます🌈light worker.tomo です。こちらの記事は夢見について綴っています✏️***その日の夢見はどこかの教室のような場所で授業をすることになったんですね。それも、、生徒が教師に授業をするようなのです。。しかもお題がスピリチュアル。。そのときにならないとテーマがわからないのですが、生徒たちは「次元」のことや「学ぶ意味」について説明しています。。(かなりハード、、)わたしのお題はなんと「アカシャを説明せよ」まじかよぉぉぉ~無理だって!言語化!そう「思って」いるとすでに師は「知って」います。「どうやって地球のひとに教えていくの?」ち、、地球??そう思っていましたら、なんと小学校の頃にワープしていました。。当時の先生が「アカシャについて説明しなさい」と言っています。。「言葉では無理なんで、絵描いていいっすか。。」とわたしあの画力でよく伝えようと思ったなぁ、、って起きてから思うのですが、記録の殿堂について説明しているときに先生が、「長いよあなた!タイムアウトだよ!」と、、。出たよぉぉ~だから最初っから無理っつったべよ!とも思いましたが。。その瞬間に高次へ戻り、「これが地球。時間とルールがあるからね。」とプチ体験をしたのでした。。今でこそ、感覚をたいせつにしたワークや講座をしておりますが、、この夢見を終えるといつも感覚派で進めきるわたしについてきてくださる方々へ、、感謝だなぁと思いますお読みくださりありがとうございました☆彡***ヒーリングによるセッションや講座をしながらあなたが笑顔になれるお手伝いをしていますホームページ/お問い合わせ✉/予定リーディングについてはこちら→★ヒーリングについてはこちら→★各種講座についてはこちら→★人気ブログランキングtomo

    アカシャを説明せよ
  12. あんにょんテテとグクキム・スヒョンからも絶対好かれてるね、きっとテテとグクの顔面見て絶対見惚れてそうなキムスヒョン。前に血汗涙をラジオでチョイスしててめちゃくちゃ湧いた。 pic.twitter.com/uhfBaWXaLz— きょうか (@4eAggcyDUv44070) 2024年5月10日テテと共に歩くグク愛おしいきちんとVヒョンを待ってて一緒に歩き出すグゥちゃん好きなんだよね🤭🐰D-397 🐯D-396 pic.twitter.com/9arIhrtpJn— こみ🍓🐰🐯FRI(END)SⓋ (@ya1230ma) 2024年5月9日グク、ストリーミング数15億回超えたんですって素晴らしい🎵おめでとうグク🎉✨😆✨🎊ジョングクは、2024年だけで、ストリーミング数15億回突破したSpotify史上初・最速のK-POPソロアーティストとなりました!おめでとうジョングク♡#JUNGKOOK #JungKook_GOLDEN pic.twitter.com/nFPibZNNLO— Jungkook JAPAN (@JungkookJapan_) 2024年5月6日このグクが歌うbeautiful,大好きだ後でトッケビ見てさらに好きになったよ~😍ジョングクが高校卒業の日にプレゼントしてくれたトッケビOSTのBeautiful。🐰(カバーだけど)カバーじゃないよ。アミへの気持ちだよ。って言ってくれたジョングクだけど逆に私のジョングクへの気持ちそのものすぎて🥲🤍耳元で聞くと優しい声が心地よいㅠㅠpic.twitter.com/Mzb7EMOXgp— Hiromi🐰⁷ (@r0mi_chan) 2024年5月9日「涙の女王」💧やっとあとラスト2話を残すだけとなりました✨1話1話ゆっくり味わって見てますキムジウォンちゃんの笑い声と笑顔にこんなに癒されるなんて30秒間キムジウォンちゃんが笑ってるだけの動画 pic.twitter.com/puTxwmUOo7— liul (@Shliul11) 2024年5月4日見終わりました❕❕❕すでにジウォンちゃんとスヒョンくんロスふたりとも日本でファンミやってくれるみたいじゃんもうめっちゃ行きたいでもFC先行なのかな🤔ね😃好きなシーンがたくさんあったわあ。あードキドキも。はがゆいとこも😂でも最後にはジーンとあんまり書くとネタバレよね😃涙がやっぱり出ちゃったな😭😭ホントに美しい素敵なお話コマウォ未公開NG集涙の女王ロスは止まらないね涙の女王:奇跡のような記録zip 1スペシャル放送 未公開NG集[日本語訳]#涙の女王 #눈물의여왕 #QueenOfTears #キムスヒョン #キムジウォン pic.twitter.com/asTJOyvOKD— 🐼 (@kdrkmu) 2024年5月9日Yeah💖💖💖今日はjちゃんに誘ってもらって、アンボヒョンのファンミ行ってきます👋😃🚃なんだか最近東京方面に行くことが多くなってる~😃推し活前の私には考えられないこと(笑)楽しみです~😍かっこいい🎵【INTERVIEW】「財閥 x 刑事」アン・ボヒョン“キャラクターの感情をヘアスタイルの変化で表現した”▼韓国インタビューhttps://t.co/S9ofZX9PTz#アンボヒョン #財閥刑事 #チンイス #韓国ドラマ pic.twitter.com/k3ZCoAQqU9— Kstyle (@Kstyle_news) 2024年5月4日ボヒョン、日本到着✈️待っててねボヒョンさん日本に到着しました!#안보현 #AhnBohyun #アンボヒョン pic.twitter.com/aSV8e30bsi— まろん (@PotsMarron) 2024年5月9日早くユンギの映画も見に行きたいが、なかなか平日難しくなってきてて💦💦何とか近いうちにいきたきのだが『#SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』入場者特典第4弾「オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」に決定💜追加上映劇場情報もぜひチェックください😉🎬https://t.co/BBcjtFryTQ#AgustD #D_DAY_TOUR #D_DAY_THEMOVIE pic.twitter.com/IbrJ0TqUWp— BTS JAPAN OFFICIAL (@BTS_jp_official) 2024年5月10日久しぶり、長く電車乗っててブログ書けてます🎵GW明けは濃いい日々だったな元のお仕事モードに戻すの大変じゃよ(笑)あははよく友だちや今までの職場の友人らにたくさん会ったわぁよくしゃべってよく食べよく飲み☕🍻お土産いただいたりコマウォ久しぶりハーフ&ハーフ🍺美味しいチビらとバスタイムでRJ出てきて、思わずジン君に想いを馳せて眠れなくなったりジンく~んいつも使ってるアクアレーベルのローション、新しいバージョンになってたり1,000円台が嬉しいね☺️プロントの懐かしい固いプリン食べたり🎵友人と初めて入った地元カフェ☕ママさん、すごいkpopファンで韓ドラ通で話弾みすぎちゃった推しはスーバージュニアだそう🎵身体に優しい食材にこだわってて、店内にたくさんこだわりの瓶詰めやら植物がこれはもうたくさん行っちゃう予感しかない娘のとこのモコちゃん😺私の太ももで寝そう💤可愛い❤️絵本「わたしのワンピース」大好き何気なく売ってて思わず買っちゃったよん✨ピノ、クリーミーミントチョコ好きすぎる❤️CLIOのアイシャドウやらなくなったので、ちふれの買ってみたけどなかなか良いわあ🎵お安いしなあんて日々でした(笑)もうすぐ着きます❗新小岩駅🚃降りたことない駅ってワクワク😃💕     素敵な休日を画像動画お借りしました。ありがとうございます✨️

    たくさん共感されています

    BTS❤テテやグクはどうしてるかな❤️涙の女王ロス❤アンボヒョン❤️D-395
  13. 母の日♥️ひとかどの人物になる心がけ実践♪ほか※魂が震える話よりシェア💕https://www.facebook.com/share/p/tcWF5mGURx8TFpdK/人間にとっての善悪がわかってくると、ここにひとつ、絶対悪と言えるものが見えてくる。それが貪る(むさぼる)ことである。実は貪ることさえなければ、悪だと思っている行為もたいした悪ではない。貪りの簡単な定義は「自己の存在が他者の存在を一方的に害している状態」と表すことができる。自然を含む他者を、自己存在のために利用するだけ利用し尽くして、何も返さないことを言う。これには、金銭、肉体などの物質面は言うに及ばず、精神面や他人の人生の時間まですべて含まれる。自分の都合だけによって、他者の生命財産を害する者、物を与えられ続け、他からもらうことしか知らぬ者、などがある。これには、精神的に他に頼る一方で、自分は他者の心の支えになる気がない者、他者の限られた時間を自分のためにのみ無限に使用させ、自分は他者のためには時間を割かぬ者なども含まれる。これらを貪る者と呼ぶ。つまり、自己中心と自己都合だけの人間をそう呼ぶのだ。他から与えられることしか知らず、他に与えることを知らぬ者と言える。これが人間にとって最大の悪である。(中略)人生とは、貪ることさえなければ、他人からいくら手助けをしてもらってもよいのだ。どんなに人に助けてもらっても、どんなに人に迷惑をかけても、いかに人を泣かせても、いかに人の物をもらっても、この貪る心と行いさえなければ、それで良い。人間は誰でも、他人に助けてもらって今日がある。人から与えられた愛情や友情がわからなければ、その者は貪る人間となる。要するに、それがわかるのか、わからないのかに尽きる。わかれば貪ることはしない。そして、必ず恩を知る。恩の始まりとしての、親孝行が一番大切なのも、貪ることのない人間になるために他ならない。我々は人の情を与えられて今日があり、人に物を与えられて今がある。それがわかり、自分も他者に自己の持つあらゆるものを与える心がけがあれば、貪る状態から脱出できる。_______「生くる」執行草舟 著講談社よりhttp://dokusume.com/modules/store/生くるAmazon(アマゾン)_______自分のために時間をつかってもらったのなら、同じくらいの時間をその人のために使う。何か物をもらったら、必ずお返しをする。物でも労力でも時間でも精神面でも、自分に出来ることをお返しする。こういうことを少しずつ、少しずつ続けていく。日本では、結婚式の引き出物も、出産祝いも香典も、必ずお返しする風習がある。たとえ自分が主役でお祝いされる側だとしても、お返しを考えるのです。自立するというのは、与えるものと与えられるものが等しくなることと言えるのでしょう。さらに人物と呼ばれる人たちは、与えるものの方が多くなるそうです。もうそろそろ母の日。ひとかどの人物になる心がけ、実践です♪※魂が震える話より執行草舟 ウィキペディアhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%B7%E8%A1%8C%E8%8D%89%E8%88%9Fありがとうございました🙏❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁❇️その他、Xやメタより☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆👇️まさかや🚹️😲☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆☆✡️☆✡️☆腰痛で苦しんでいる人がこの本を読んで痛みの仕組みがわかると、突然治ってしまう…これを読書療法と呼ぶ。最初にこの本を買い、半分読んだところで、ぎっくり腰が治っってしまった経験がある↕️全文は↓https://www.facebook.com/share/p/7x19oXwPcDK6TbSL/↕️サーノ博士のヒーリング・バックペイン: 腰痛・肩こりの原因と治療Amazon(アマゾン)☆✡️☆✡️☆嘘を見抜く方その73地球にアセンションの手伝いに来ている人はそれをよくサポートして、自分だけ偉そうにしていないで、普通の人が目覚めるように努力してください。全文はタミー.スタークス氏の記事を👇️https://www.facebook.com/share/p/irHsTQjydoqfjnnt/☆✡️☆✡️☆【小さなジェントルマン】空の上で本当にあった心温まる物語https://www.facebook.com/share/p/ubF3CbbrERns7Q3U/☆✡️☆✡️☆■まだ間に合う【関東・東北地域限定】山形県産 さくらんぼ 佐藤錦 プレミアムボックス MサイズAmazon(アマゾン)おいもや 母の日 御菓子 ギフト プレゼント スイーツ 和菓子 どら焼き バウムクーヘン 干し芋 ピンク MDAmazon(アマゾン)[ 2024年 mamawreath 包装済 ] 母の日ギフト フラワーギフト 春リース お花 プレゼント 玄関用 ピンク色 レッド色 永遠の意味 Mサイズ:24cm(直径)×7cm(厚み) WR-12BKG-MPAmazon(アマゾン)【母の日ギフト】 SPBC プレモル 《人気5種セット》 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム ビールギフトセット 350ml10本 プレゼント】Amazon(アマゾン)花のギフト社 母の日 花とスイーツ 花 鉢植え カーネーション 花鉢 プレゼント お菓子 スイーツAmazon(アマゾン)母親 誕生日プレゼント 母の日 ステンレスタンブラー 取っ手付き お母さん プレゼント 専用アイスキューブ付属 妻 誕生日プレゼント 両親 プレゼント 密閉ふた付き 保温保冷 真空断熱 350ml (スカーレットレッド)Amazon(アマゾン)母の日 高級 豆菓子 ギフト -the_bean-(讃岐和三盆 焙じ茶 焙煎きなこ 宇治抹茶 綾紫芋 各40g 計200g) 恵み茶屋 Premium GiftAmazon(アマゾン)遅れてごめんね 母の日 ギフト 特秀 L玉 さくらんぼ佐藤錦 24粒 化粧箱入り カーネーション&メッセージカード付Amazon(アマゾン)ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。

    たくさん共感されています

    母の日♥️ひとかどの人物になる心がけ実践♪ほか
  14. 続けることでしか道は拓けない
  15. いつもありがとうございます感動の輪を創るイ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵PART①こちら『龍に見守られながらまたまたミラクルが!お導き?!PART1』いつもありがとうございます感動の輪を創るイ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵イ☆ぴあんコミュニティにも参加してくれてる方と行ってみたかったお店に行き美味しい…ameblo.jp続きです🐉🥰PART②連れて行ってもらった数年ぶりの【白石神社⛩️】神寄谷⛩️では沢山の拝殿もあり他に参拝者がいなかったのでゆっくりのんびりまわれました🙏✨一つ一つグラウンディングしてエネルギー循環して龍🐉のエネルギーチャージもして もちろん感謝と報告もして祈願成就もして🙏✨✨たっぷりエネルギー循環したから???ふと気になって入ったところ(なんて名前か分からない😂)ちょっと覗いて見ていたら「あ!キツネ🦊がいる!」と教えてくれて見てみると大きな立派なイケメンキツネ🦊がじっとこっちを見つめていて🦊👀目が合ってたからあっ!動画撮ろう!と思って携帯出そうとしたらパッと後ろ向いて颯爽と行ってしまった😅見張ってた?見守ってた?こっちには来るな!と忠告されてた?😂でも悪い感じは全くなかった🥰キツネ🦊は実は以前【精霊の郷リトリート🐉】で鹿🦌が目の前にピョンと飛び跳ねて出てきたのを思い出した😆どうやら一緒に行くと野生動物が出現するらしい😆🙌相乗効果?😆二人は『龍遣い🐉』だから?神社⛩️に行って出逢った動物は【聖獣】【神様の遣い】とも言われてるので🥰また素敵なミラクル起きました✨✨ありがとう〜❤️連れて行ってもらい長時間お付き合いいただきありがとうございました😊🙏❤️白石弁天神社⛩️橋の麓?腐ってるので参拝される時は気をつけてください😂素敵なご縁お待ちしてます🐉✨こちらも併せて宜しくお願いします✨心に王冠👑シリーズイ☆ぴあん オリジナルグッズihoshipianさんがユニクロのUTme!でオリジナルデザインを出品しています。 https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=585446&locale=ja #UTmeDesign your own T-shirts from your smartphone.utme.uniqlo.com■イ☆ぴあんFacebook・インスタオンラインショップなどサイトまとめこちらから☆☆☆ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください ​◎◎プロテクション メニュー◎◎◆マスターズゴールドエリクサー◆アイビロンプレミアム◆エリクサー&アイビロンプレミアム プロテクション重ねがけ◆ドラゴンエナジー ご無事プロテクション◎◎随時募集セッションメニュー◎◎◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク◆自分に龍がいるか?知りたい人へ◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム◆ブロック・インプット解除開放セッション◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション◆チャクラメンテナンス・オーラクレンジング◆大解放ヒーリング◆チャネリング鑑定◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション◆エンジェルストーン◆ヒーリングエネルギー一覧表◆女神&大天使のヒーリング◆聖母のメッセージカード鑑定◆ツインレイスプリームラヴヒーリング◎◎無償アチューンメント◎◎◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー◆龍宮ヒーリング◎◎各ご紹介◎◎◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味◆マスタードラゴンズギルティ紹介◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと◆チャネリングとは◆チャネリングのススメ◆グラウンディングのススメ◆プロテクションのススメ◆ガネーシャからのメッセージ紹介◆女神アルテミスからのメッセージ紹介◆聖母マリアからのメッセージ紹介◆瀬織津姫からのメッセージ紹介◆マザーアースからのメッセージ紹介◆スサノオからのメッセージ紹介◆六女神からのメッセージ紹介◆女神ダナからのメッセージ◆バシャールからのメッセージ◆対価バランスについて◆エネルギー過多になった時は◆好転反応かもしれません日曜日、年末年始、お盆期間お休みとなりますご了承ください🐉✨皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています必要な方に届きますように✨◆◆お申し込みはこちらから◆◆ご感想はこちらにお願いします本来の自分自身・自分自神へおかえりなさいご縁に感謝❤️

    たくさん共感されています

    PART②龍に見守られながらミラクルが!神社参拝
  16. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物11『どこがいいのか』【前】というわけでAmazonでこんなものを購入enGMOLPHY MagSafe対応車載ワイヤレス充電器 磁気車ホルダーマグネットワイヤレス充電カップホルダー 最大15W急速充電 ネック伸縮調整可能 iPhone 14/15/13/12シリーズ対応車マグセーフスマホドリンクホルダー(ブラック)Amazon(アマゾン)さらにこんなものを購入。アームレストであると同時に、ドリンクホルダーもついているセイワ(SEIWA) 車種専用用品 アームレスト ダイハツ ハイゼット カーゴ ((S700V/S710V/S321V/S320V/S331V/S330V) 手引式パーキングブレーキ車専用 IMP224 ピクシスバン サンバーバン共通Amazon(アマゾン)【次】こんにちは、軽貨物開業を目指す男、ゆきたこーすけです。ゆきたは先日任意保険に入りまして、今は車の方の装備を整えております。遅々として話が進んでいかなくて自分でも気にしておりますが(ゴゴ…)、このお話は完全にリアルタイムで描いているので、正直テンポが悪くなってしまうんですよね…。今回はまず一番大事なスマホホルダーを取りつけました。どこに取りつけようか悩んだのですが、一番安定して、操作もしやすいだろうということで、ドリンクホルダーに取りつけることにしました。こんな感じに取付完了。これは正解だったと思います。マグセーフなので、ポンと置くだけで固定され充電されます。右手がすぐに届くし、乗り降りのときにも楽そうです。強度の問題も全くないです。マグネットも強力で、走行中に落ちる心配もなさそうです。アームレストも取りつけましが。社外品ですが違和感がないように思います。また背面にドリンクホルダーがついています。ちょっと飲みにくいですが、、、。ちなみに中古で買ったものなので、色んなところに前の持ち主さんの名残が残っています。インパネも水色なんですが、どうやったんですかね、、?こういうパーツが売っているのでしょうか?ルームランプもLEDに交換しました。荷室が暗いと夜、伝票が見えなくなるんですね。照明の増設も考えていたのですが、これで十分いけそうです。あとはラゲッジマットも購入。けっこう色々買いましたが、これで装備は整ったんじゃないかな、、?↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『『ゆきた、軽貨物はじめるってよ』元宅配便ドライバーが軽貨物に挑む』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)A…ameblo.jp『新しく買った雨具で本日、雨のウーバー稼働を乗り切ろうという話』最近は『ウーバーイーツの漫画』に取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、自分が体験して漫画でご紹介しようと思います。ぜひフォローを…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    【軽貨物】通販の配達をするのに いちばん大事な装備をつけていく
  17. 本日は練習相手を緊急に募集したいお知らせです。今私は認知行動療法の講義を受講しているのですが、そこで…相手が必要な宿題が出てしまいました模擬カウンセリング(スピリチュアルカウンセリングではなく、あくまで認知行動療法のカウンセリングです。なのでオーラとか後ろの方々を見るわけではないです)をして、クライアントさんの問題にまつわる思考・感情を分析、そこにどんな安全回避行動なんかがあるのかを分析して、問題の打破を考えるという…え~っと、正直、講義内容が難しくて完璧には理解できていないので、もしかしたら宿題の意図がわかりきってはないかもなんですが…でもどなたかお相手を見つけて宿題をしなきゃいけないことは絶対ですそこで…まあ友達がもともと少なすぎる私なのと、普段かろうじての少ない友人とも年賀状以外ほぼ連絡はとってない私なので、もうこうなったら、ブログを読んでくださっている方にお願いするしかない!!と思ったのです(^^;募集相手として、認知行動療法の模擬カウンセリングの練習相手となってくださる方を募集いたします。できれば、15日水曜日のとなみイオンさんにて14時or15時スタートでOKな方、あるいは17日金曜の夜19時~24時の間で、Skype通話でカメラありで練習相手となってくださる方。お礼として、現金の謝礼はないのですが…心ばかりですが、イギリスで買ってきたパワーストーンを差し上げます。ティンタジェルで購入したものです遠方の方にはお送りします。練習相手となってくださる方は、ご自分の悩みについてお話いただき、私の質問に答えていただきます。そしてできたら幼少期のどんな出来事だったりとかが現在の自分の行動に影響を与えているのか紐解いていければと思います。そして、できれば行動・思考パターンを崩すというか、そこに切り口が見つかればいいのですが……が、うまくいくかどうか不明です(何せ認知行動療法のカウンセリングは初めてなので・・・)まさに初心者の練習相手となってくださる方の募集なんですが…正直私自身もうまくできるかどうか全くわからないのですが(でも宿題だしやらないといけない…)、それでも構わない、試しに練習相手になってみたい、という方は…どうぞメール natsue58@hotmail.com までご連絡ください。どうか…どなたかがご連絡くださいますように。ティンタジェルは、スピリチュアル系のお店もあって、そしてパワーストーンのお店もいくつもありまして…私はつい買いすぎてしまいましただって…すごい品ぞろえ、そして…日本に比べてお安い!!写真はお店の方が快くOKしてくださいましたいやもうすごい種類と数で…気が付いたら1時間以上お店にいました笑もう眺めるのが楽しくて楽しくて…。調子に乗った私は…買いまくりました。それでも絞ったんですが。全然ミニマリストじゃない!!でも…いろいろ買いすぎたからこそ?どなたかにお渡しするものも生まれました。後から考えて、これ全部自分で持つ必要…あるんかな?とも思ったので…。いやマジで目移りして、どれ買うか本気で悩みまくって、1時間以上店内をうろうろしてました…。安いとあかん。買いすぎる。数百円でいろいろ買えてしまう。綺麗に磨かれたものも素敵ですが、ごつっとしたものも素敵です。パワーストーンの木、もありました!!いろんなパワーストーンの木があって…思わず買ってしまいました(^^;アメジスト…大好きです。この日はちょうど雨が降っていたのもあって、お店巡りでいいかな。と思ってて時間もあったので、余計に購買意欲が…。このお店のほかに、Toy Museumというお店も、実はパワーストーンがいろいろおいてあって、そっちのお店も非常に面白くお安くそして素敵な石がたくさんありました。店名から、おもちゃのお店でしょ?と思いそうですが、ところがどっこい、パワーストーンがたくさんあるのです。ティンタジェルに行く人で、パワーストーンが好きな人は、こちらのお店と、あとToy Museumも是非行ってくださいすげーな。もうひたすら時を忘れて眺めてました。買うものを絞るのが本当に大変でした…。この後…ここでの買い物だけのせいではないのですが、私はカードの限度額を超えてしまい、その後カードが使えない日々になります!!幸い、これまでに両替しておいた現金がいくらかあったので(以前の旅行で持って行ったがカードばっかり使うので現金をほぼ使わず残ったままだった)、それで生き延びましたが…。散財には…気を付けよう!!ティンタジェルのメインストリートにある、Silver Stoneというお店は、店内も広くていろいろ見やすいです。Toy Museumのほうは、通路が狭くて、人が多いと自由に見て回れないこともあるかもしれません。でも素敵な石たちがたくさんありますそんなこんなで…ティンタジェルで買ってきた天然石、どなたかに差し上げたいと思います。練習相手になってもいいよ、という方は…ぜひご連絡ください!!お願いいたします。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    <お願い>緊急募集‼練習相手、募集します‼
  18. 3月25日に国連安全保障理事会は、ラマダン月の即時停戦、人質の即時かつ無条件の解放、ガザへの援助の「流れを拡大する緊急の必要性」を要求する決議を可決していますが、このとき安保理15カ国の内、賛成票は14票で、米国だけが棄権したそうです。そのことで、米国内では4月半ばから各地の大学でパレスチナ自治区ガザでの停戦を求める学生らによる反戦デモが拡大。米国連大使の大学での卒業スピーチが学生らの反対署名運動などによってキャンセルされるなども起こっているそうです。ガザ:安保理、ラマダン期間中の「即時停戦」を求める決議を採択 |国連ニュース (un.org)イスラエルは、地上攻撃が大量の民間人死傷者と人道危機につながる可能性があると米国や他の同盟国が警告しているにもかかわらず、ガザ南部のラファで計画された作戦を進めると述べ、数万人のパレスチナ人にラファを離れるよう命じるチラシを空中から散布したそうです。数日前まで避難民で賑わっていたラファの一部は、今やゴーストタウンとなり、土曜日にはラファ上空で煙が立ち上る様子が映っており、AFPが引用した目撃者は、エジプトとの国境付近で空爆があったと報告。イスラエル・ガザ戦争:イスラエルが作戦を強化 (bbc.com)■米国からイスラエルへの武器弾薬輸送の初めての停止に対しイスラエルは懸念、米国は自国の立場が変わらないと表明CNNニュースの記事より バイデン政権はイスラエルへの米国製弾薬の出荷を一時停止したが、この決定が下された理由は明らかにしていない。この保留は、ラファにおけるイスラエルの潜在的な作戦とは関係がなく、今後の他の貨物には影響しない、と情報筋は述べた。 国家安全保障会議(NSC)の報道官は、輸送の一時停止について質問され、イスラエルへの継続的な安全保障支援に言及した。 「米国は、10月7日の攻撃以来、イスラエルに対する数十億ドルの安全保障支援を急増させ、イスラエルへの緊急支援のための過去最大の追加予算を可決し、イランの攻撃からイスラエルを守るための前例のない連合を率いてきました。そして、イスラエルが直面する脅威から自国を守れるようにするために必要なことを引き続き行います。と広報担当者は述べた。 アクシオスは最初に弾薬の出荷が一時停止されたことを報告。 米国当局は、対イスラエル政策に変更はないと主張。そして先月、バイデンは、イスラエルとハマスの紛争に対する260億ドルを含む対外援助法案に署名した - イスラエルの軍事援助150億ドル、ガザへの人道援助90億ドル、米国の地域軍事作戦のための24億ドルを含む。 しかし、米国当局は、100万人以上のパレスチナ人が避難しているラファでのイスラエルの作戦の可能性を懸念している。 米国は現在、イスラエル・ハマス戦争の停戦と人質取引をめぐる集中的な交渉に関与している。 (中略) 米国は、イスラエル軍がラファに地上攻撃を仕掛けるのを阻止しようとしながら、ハマスがラファに地上攻撃を仕掛けるのを阻止しようとしながら、ガザでの敵対行為の一時停止と引き換えに、イスラエルから誘拐された33人もの人質を解放するよう要求する最新の提案と思われるものを受け入れるよう、ハマスへの圧力を強めようとしている。 ネタニヤフ首相は、たとえ合意が成立したとしても、イスラエルはハマスの脅威を排除するために、ラファに入ることができると述べている。バイデン政権、ガザ戦争でイスラエルへの弾薬輸送を一時停止 |CNNの政治米国、イスラエルへの弾薬輸送を停止 昨秋の戦闘開始後初と報道 イスラエルは懸念強める - 産経ニュース (sankei.com)■一方で、イスラエルの代弁者のような米連邦の上下議員らの非人道的発言が問題となっている国連大使のパレスチナ住民に対する非人道的な対応ばかりでなく、米連邦議員らも、明らかに米国内のユダヤ人団体に支援されているイスラエルの代弁者のような政治家が多数いて、その面子が今回浮き彫りになっています。「読売新聞」ニュースからご紹介します。 米共和党のリンゼー・グラハム上院議員=写真、AP=は8日の米上院公聴会で、米国がイスラエルへの弾薬輸送を停止したことを巡り、広島と長崎への原爆投下に繰り返し言及しながら必要な武器を供与し続けるよう主張した。 グラハム氏は、ハマスやイランからのイスラエルへの攻撃に触れ、「敵の壊滅のために必要な兵器供与を止めれば、代償を払うことになる。これは究極の広島、長崎だ」などと述べた。 この発言に先立ち、グラハム氏が米軍制服組トップのチャールズ・ブラウン統合参謀本部議長らに「日本への原爆投下は正しい判断だったと思うか」と質問したところ、ブラウン氏は「世界大戦を終わらせたとは言える」と答えた。オースティン国防長官も、ブラウン氏に同意するとした。 米共和党ではティム・ウォルバーグ下院議員が3月の集会で、広島、長崎への原爆投下に言及し、パレスチナ自治区ガザへの原爆投下を促すと取れる発言をしたとして波紋が広がった。 ウォルバーグ氏はその後の声明で、核使用は支持しないとして「イスラエルが可能な限り早く戦争に勝つ必要性を伝えるために比喩を使った」と釈明していた。米議員、原爆投下に言及しイスラエルへの武器供与継続を主張…米軍制服組トップは「大戦終わらせた」 (msn.com)今回のリンゼイ・グラハム上院議員よりも前、3月30日に、米下院共和党のウォルバーグ下院議員が「ガザを長崎・広島のようにすべきだ」と発言して、米国内でも波紋が広がっていた。4月1日のNBCニュースからご紹介します。共和党のティム・ウォルバーグ下院議員「ガザは長崎や広島のように扱われるべき」と発言 ミシガン州選出の下院議員は、彼の発言は、イスラエルとウクライナが「アメリカ軍を危険にさらすことなく」戦争を「迅速に」終わらせたいという彼の願望を伝えることを意図していると述べた。 ティム・ウォルバーグ下院議員(共和党、ミシガン州)は今週、ガザでの紛争は「長崎や広島のように」速やかに終わらせるべきであり、イスラエルとハマスの戦争が続く中、米国は包囲された飛び地に人道支援を送るのを控えるべきだと述べた。 「人道支援に一銭も費やすべきではない」と、ウォルバーグは月曜日にミシガン州ダンディーで開かれたタウンホールミーティングで語った。 「長崎や広島のようになるはずだ。早く終わらせろ」と、第2次世界大戦中にアメリカが原子爆弾を投下した日本の都市に言及した。何十万人もの人々が亡くなりました。 ウォルバーグ氏は声明で、「イスラエルとウクライナの両国が、米軍を危険にさらすことなく、できるだけ早く戦争に勝利する必要性を伝えるために比喩を使った」と述べた。 (中略) パレスチナ保健省によると、イスラエルがハマスとの戦争を開始して以来、ガザでは3万2000人以上が死亡している。この軍事作戦は、10月7日に同国で1,200人近くが殺害され、約250人が人質に取られた武装勢力による攻撃に続くものである。ガザでは、いまだに100人以上が捕虜になっているとみられている。 ウォルバーグの仲間のミシガン州の政治家の多くは、すぐに彼の発言を批判した。 民主党のヘイリー・スティーブンス下院議員はXへの投稿で、「核兵器の使用をほのめかしたり、実際に使用を禁じたりすることは、21世紀の戦争戦術として容認できない」と述べた。 パレスチナ系アメリカ人で上院議員に立候補しているジャスティン・アマシュ元下院議員は、ウォルバーグ氏の発言は「人間の苦しみに対する全くの無関心を示している」と投稿し、「正統派キリスト教会に避難している私の親戚を含め、何十万人もの無辜のパレスチナ人を抹殺すべきだと彼が示唆したことは、非難されるべきであり、弁護の余地がない」と付け加えた。 民主党のダリン・カミレリ州上院議員はウォルバーグ氏に辞任を求め、民主党のダン・キルディー下院議員はウォルバーグ氏の発言は「恐ろしく衝撃的」であり、彼の立場は「擁護できない」と述べた。 「私の同僚のコメントは無謀で間違っている」と民主党のヒラリー・ショルテン下院議員はXで述べた。彼女はウォルバーグのコメントを「堕落している」と呼び、「撤回して謝罪する」よう促した。 ミシガン州外の政治家や組織もウォルバーグの発言に異議を唱えた。 クリス・デルジオ下院議員(民主党、ペンシルベニア州)は、この発言を「恐ろしく、非人道的で、野蛮」と呼び、アンディ・キム下院議員(民主党、ニュージャージー州)は、この発言は「恥ずべき」「恥ずべき」ものだと述べた。 「国会議員によるジェノサイドへの明確な呼びかけは、人命と国際法を重んじるすべての米国人によって非難されるべきである」と、イスラム教徒の公民権団体であるCAIR-MIのエグゼクティブ・ディレクターであるダウド・ワリドは声明で述べた。「ガザの全ての人間を殺害する結果になるようなことを、これほど気軽に呼びかけることは、パレスチナ人の命に価値がないという身の毛もよだつようなメッセージを送ることになる」GOP Rep. Tim Walberg suggests Gaza should be handled 'like Nagasaki and Hiroshima' (nbcnews.com)渋谷でも日曜日、大規模なパレスチナ支援側の抗議デモが行われていたとXに投稿されていました。https://x.com/atsyjp/status/1789496736446353427上川外相は10日、米国の上下議員らの発言について「発言は適切ではなかった」と、米国側に日本政府の立場を申し入れたと語った。「広島、長崎に関する発言は適切ではなかった。原爆投下は多くの尊い命を奪い、病気や障害など言葉に尽くせない苦難を強いた、人道上極めて遺憾な事態をもたらした。核兵器の使用は、その破壊力と殺傷力ゆえに、国際法の思想的基盤である人道主義の精神に合致しない」と述べたそうです。しかしながら、上川外相のいう「人道主義の精神に合致しない」と批判されるべきは何も、広島・長崎を引き合いに戦時下での核兵器の使用を方便として言及するような態度に対してばかりでなく、現在の国内の深刻な事態に対して、口をつぐんでいる岸田政権下政治家については一人残らず問いただされるべきではないでしょうか。日本国民に対して「人道主義の精神に合致しないこと」が政府主導で延々と行われ続けた結果がこれです。日本では、2021年以降、現在に至るまで、戦後最大の年間死亡者数を更新しており、戦争を行っているウクライナやロシア以上の世界一の超過死亡を出しています。この数字は第二次世界大戦当時に、広島・長崎で原爆によって亡くなった方々の数をも超えています。■日本政府による言論統制が既に凄まじい状況被害者遺族の集団訴訟が起こり、その記者会見ニュース映像という現実で起こっていることを紹介したのみのYouTube動画なども既に削除されているようです。その動画は拙ブログでもご紹介しておりました。『コロワク被害者遺族の集団訴訟「国によって打たされて殺された」』これはFNNのプライムオンラインニュースのYouTubeニュース動画です。TVでは流されていないようですが....「国に殺された」ワクチンで集団提訴 接種後死…ameblo.jp2023年の死亡数予測値の数字を実測死亡数が出た後に「後出しじゃんけん」さながらに「予測値」を出してきて、(その差が0.08%として)結果的に、凄まじい超過死亡が恰も全く起こっていないかのように国民を欺いているのが今の日本政府なのです。グラフと表の引用元:四海兄弟藤枝4CHさんのYouTube動画より【異変?】4月の死亡数が気になります。❑100万人署名はこちらhttps://wch-japan.kifusuru.net/petition/❑謎の大量死問題を理解するのにおすすめの動画https://www.nicovideo.jp/watch/sm43692356❑講演会等のまとめページはこちらhttps://nicochannel.jp/fuj...youtu.beこの不都合な事実を国民の目から隠そうとする「政府による言論統制」は今後更に酷くなりそうですね。野党の国会議員の方々には、国民の命に関わる最重要なこの状況についてこそ、是非、国会で取り上げて頂きたいものなのですが・・参考:『厚生労働省が想定する100倍以上の健康被害が出てしまったのは果たして想定外だったのか?』2024年1月現在で、新型コロナワクチン健康被害の救済申請で受理されているだけでも1万件を超え、6千件以上が接種による健康被害と認定され、約3千件が審査中なの…ameblo.jpYouTubeで削除された動画(集団訴訟の記者会見動画)がニコニコ動画には残っていますので貼っておきます。【集団訴訟】結婚を控えてた男性、3日後に致死性不整脈で死亡 TV局とのやりとりも暴露【新型コロナワクチン】【集団訴訟】結婚を控えてた男性、3日後に致死性不整脈で死亡 TV局とのやりとりも暴露【新型コロナワクチン】 [社会・政治・時事] 【集団訴訟】結婚を控えてた男性、3日後に致死性不整脈で死亡 TV局とのやりとりも暴露【新型コロナ...www.nicovideo.jp『日比谷被害者慰霊デモ行進「コロナワクチンが人を殺している」「真実を知って下さい」』Twitter動画 コロナワクチン被害者遺族、藤井さんのメッセージ。 (ノーカット版)日比谷、被害者慰霊デモ行進〜真実を知ってください(インタビュー付)…ameblo.jp世界の他の国ではどこも使用承認していない「自己増殖型mRNAワクチンである『レプリコンワクチン』」の人体実験に、日本国民をモルモットの様に使おうとしている日本政府の異常さと、狂気。もはや明らかに今の政府は国民のための政府ではありません。『レプリコンワクチンの大きな危険性についての解説動画(井上正康・村上康文名誉教授の対談)』米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(MeijiSeikaファルマ)(注)は次世代mRNAワクチンなどと言われていますが、臨床レベ…ameblo.jp

    「人道主義の精神に合致しない」のはなにも戦時下での「核兵器の使用」ばかりではないのでは?
  19. 皆様、GWは如何お過ごしだってでしょうか?お仕事の人はお休み返上お疲れ様でした私は前半お仕事で後半、家のお掃除に没頭しておりました。よっぽど食べたいものあったら魚屋で仕入れて家で捌くこのサメガレイはなんか虫が湧いてるから24時間冷凍してと言われたので普通のヒラメ900円太刀魚2匹1600円アワビ3個900円買って家で捌いてタコはなかなか無いから今度築地に買いに行く!⬆️箸置き買った450円交通事故の件は相手の保険会社が10ー0の過失割合出すのに時間がかかったので(相手が俺が悪いと言うてるみたい)それで都内の弁護士を入れたんよ医者3ヶ月通ってすると相手の交通事故の反則金が50万に跳ね上がり点数も13点引かれる様にして天誅を喰らわす事にした車ぶつけた事無いのに腹が立つし💢💢AmazonFireTV差込み口連休前に仕事終わり新潟行って温泉ホテル予約してて着いたら震災復興キャンペーンで旅行代金割引の人がめちゃくちゃおって気持ち悪い位人がおるから金勿体ないけど病気移されそうやから金だけ払い草津の旅館まで逃げた!そんな金があるんやったら被災者の方に全額使ったらええのに自民の二階さんがなんやら旅行協会みたいなとこと繋がりあるみたいだな税金とモノの値段ばっかり上がるし今日、車税払ったわ!レジで袋どうしますか?言われたら何時もあの小泉の顔が思い浮かんで腹が立つよ明日も頑張りましょう💪🔥失礼します🙇‍♀️

    皆様連休お疲れ様です!