5/1の記事ランキング

  1. 新作のケーキ
  2. 喜楽の会の癒しは全てのマイナスがプラスに復元してさらに向上することですがその時なぜか経済が伴うと川口喜三郎先生だから希死念慮があったり自爆に向かっていく大企業や施設や人物(被害妄想もすごかったりわけわかんないことばっかり言ってたり(世間ではクレーム?)発達障害からの統合失調症ですかね(発達障害は精神病併発しやすいですね)精神科通ってたし)(マイナスがでかかった)を癒すと経済も大きく返るのかもな?と(損害賠償とかになると1年で数100億単位になるから定年まで20数年で20年で切ったとしても転写とかお願いしたので毎年成長して行きますので一兆を軽く超えてしまうので)大きすぎて払えないでしょうから和解してあげる感じですね優しすぎる川口喜三郎先生最初に◯千億以下は無いよ(それ以上になる)とおっしゃってたのはそれですねこれも奇跡なわけなんだなおそらく)今は周りにもマイナスな人や組織がプラスになったらそれは素晴らしいことなので頑張って今度は死ぬまで周りの幸福のために働いてくださいですね(今までは周りを不幸せにしてた?)

  3. 能登半島地震のことを思ってなのかなあ?日本学術振興会の授賞式で、加賀友禅をお召しになった次男の宮のお妃さま。マスコミ(女性自身)によると、この日、3月でしたが、式典が始まる前に、お妃さまに同行していた職員が取材陣のところへ『今日、妃殿下は加賀友禅の着物をお召しになっています』と伝えに来た、とのこと…!能登半島地震への被災地を思われてのご選択だったとのことなんですが…。もしそれが本当だとすると…それって、自分から事前に言う??・・・という疑問が・・・(^^;自分から言っちゃうと、なんだかそれをアピールする思いのほうが大きく見えて、う~むと思ってしまう人が多い気がするのだが。こういうのは言わないでいて、見ていたほうが気づく、ってのがよきパターンのような気がするのですが…。それに加賀友禅って見たらすぐ誰でもわかるし、あえて言わずともすぐに明らかになることでもあるのに、なぜそれを事前に言うのだろうか。報道が事実だとするならば。そして石川県民からするとですね…被害が大きいのは「能登」であって、「加賀」ではないんです。加賀友禅に携わっているのは金沢とか加賀地方の人たちなはずで…「能登」ではないものをお召しになって、能登の被災地を思っています、は…無理があるのでは。というかこの宮家にはそういったことを教えてくれる人がほんとにいないような気がしています。よき助言をしてくれる方がいても、いたとしても、排除されてきて、今はイエスマンしかいないのかなあ。だってそうじゃないとぼっちゃんの羽織袴事件なんて起きるはずがない。能登だったら、能登上布があるんですが、それは麻だし、こうした授賞式には着れないのはわかります。能登上布を使ったアクセサリーなんかはあるので、そうしたものとを身に着けていたとしたら、おお!!お妃さま、能登上布のこと知ってらっしゃるんだ!!…と、もしかしたら尊敬し嬉しかったかも。能登上布の知名度ってそこまでないと思うので。だからこそ知っていたらおお・・・!!となる。和装なら輪島塗の帯留なんかもあるし、それじゃあダメだったのかしらん?こういう公のお立場になると、身に着けるものひとつひとつにチェックも入るし、ダメ出しされやすい。ほんとに大変な立場だと思いますが、だからこそ、1人で頑張る、のではなく、多くの方の協力を得て、チームとしてやっていけばいいのではと感じます。…が、お妃さまは、なんだかずっといつも孤軍奮闘しているような。そんなオーラを感じてしまう・・・頑張っているのは頑張っている。…が、他者を撥ねつけるような頑張りになっていないだろうか。お妃さまは、先日金沢にいらしていたのです。全然知らず、ニュースで知りました。わが母校の学生たちとお話されたり、医療従事者とお話されたりしたそうで。能登には行ってないです。あくまで金沢で、学生たちや医療従事者とご歓談。この時のニュース映像で…お妃さまの表情がなんだか硬い、というか、ちょっと…なんともいえない感じを受けました。自然な表情、というよりは、必死に頑張って作っているような表情。ニコニコ笑顔をしようとされて実際してはいるけど、でも…見ていてつらくなる感じが。必死にやらねば、こなさねば。きちんとやらなければ。…その繰り返しだったのかなあ。この数十年。傍らに、優しく寄り添ってくれる人がいたらまたちょっと違ってたかもしれないけど、でも…夫君は、寄り添うタイプの人ではない。思いっきり自由人だし・・・。この映像を見る限り、体調もどうも思わしくないようなオーラを感じてしまいます。エトセトラジャパンさんによると、あの宮家はなぜか、高額な薬や機械を購入しているそうなのです。電子内視鏡装置を購入した記録があって(記録にあります)、病院じゃないのに…なんでそんなものが必要なのか。そしてひと瓶何万もする高額な薬も購入していると。薬代だけで何百万です(これもくないちょ~の記録にあります)。インフリキシマブ、という薬や、大腸ビデオスコープまで…一体どなたかが、重い潰瘍性大腸炎なのか、リウマチなのか、それとも…。だってこの一つの宮家、ひとつのおうち、がこうして内視鏡装置やらビデオスコープやら購入って…異常に思えます。お妃さまは金沢にいらして、なんと…布で作ったお花もプレゼントされたのです。病院にも学生さんにも渡していました。こ、これは・・・な、なんというか・・・・・。思い出したのは、ご長女さんが降嫁されるときのあのピンクのバラ(チューリップという意見があったがバラらしいです)。あれも、お手製の布の花束でした。生花じゃだめなんやろか。…と私は個人的に思ってしまいましたが。手作りの布製ブーケか…。そしてこれはお妃さまお一人で作られたのではなく、マスコミの報道でもありましたが、「お妃さまと職員の方々」によって、作られたものだそうで。今回の花束も…お妃さまと、職員の方々が作られたのだろうか。職員の方々…大変だなあと思ってしまいます💦コロナの時も、あの宮家は、ごみ袋から作った医療用ガウンを医療現場に届けていましたよね。職員の方たち、大変だっただろうな。なんてことを思いましたが…。お妃さまは、「手作り」が好きなのだろうか。そして花束、もお好きなのだろうか。被災地に花束。といえば…忘れられないのが、おばあさまの水仙。これは…なぜそんなことをしたのか、やっぱり私には理解が難しい。がれきに花束。そして「枯らさないでね」と言い残していったおばあさま。これを枯らさないようにするために、被災地の人が頑張るより…もっと他のことを頑張ればよかったのではないか。その頑張りと予算と時間を、他の困っている人たちのために使うのではいけなかったのか。もし、輪島の朝市の焼け跡に…花束を手向けた人がいたら。私は輪島の人間ではないけど、でも…そんなもの、いらん。と思っていたような気がする。花は、枯れてしおれる。この悲惨な場所に、さらに枯れて悲しい姿になるものを、なぜ手向けるのか。花どころではない現実があるのに。花しか、捧げられるものがない、という経済状況の人でもなかろうに。私だったら…しないかな。花は片づける人が必要だから。限界状況の場所では、余計な仕事は増やしたくない。それよりも直接何か自分ができることを探したい。このおばあさまの水仙が頭の中に残っていて、それで、お妃さまは、手作りの布製の花束を持参した、のかどうかはわからないのですが…。お妃さまは、ストレスが原因で体調を崩した部分が大きいとするなら、これは冷たい言い方になってしまいますが、そのストレスは…元をたどっていくとどうなのか、とも考えてしまいます。ぼっちゃんに極度の情報統制。その厳しいコントロールに常に頭がいっぱいで、それは確かにストレスになる。ぼっちゃんをどう優秀(ゆうしゅう、を変換しようとして何度も憂愁、と出て来てしまったのは何かのサインなのだろうか)に見せるのか、いかに天皇にふさわしいかを見せるかに頭を悩ます・・・それも、そんなふうにあえて頑張らなければいけないわけではない。そのままを見せる、のストレスと、3割増しで優秀に見せようとする頑張りのストレスと、例えばマイナスを必死に100点以上に見せようとするのとでは…自分に降りかかるストレスは全く違ってくる。ストレスは…自分が選んだ道の結果、ではないのだろうか。自分で引き寄せたものではないのだろうか…。ぼっちゃんの進学も、あり得ないことを、道理が通らないことを通そうとするなら、それは確かにストレスが甚大になる。ご主人様が言ったように、「身の丈にあった」(←ほんとにこの言葉がここまですごいブーメランになるとは…)進学先、進学方法を選択するならば、そこまで大きなストレスにはならないと思えるのですが…。因果律、という言葉があります。自分で蒔いた種は、自分で刈り取らなければならない。誰かの幸せを心から祈れば、それにふさわしいものが返って来る。自分の欲で突っ走って、我欲のために他の人を踏みつけても構わなければ、それにふさわしいものが自分に返って来る。その我欲に向き合えば…それを手放せば、自分に降りかかってくるものも必ず軽くなる。でも、難しいのでしょうね。これはお妃さまだけの話ではない。こうした公人の方は、その生き方、在り方で、私たちに訴えかけるもの、気づかせるものが必ずあって、そうしたお役目を果たしてくれています。お妃さまは…常に「自分ひとりで」頑張ってきた感、が強いのだと思います。家のことも、子どもたちのことも、しっかり考えてるのは自分しかいない。自分がしっかりしなければ。夫は呑気で頼りにならない。だから私が。・・・そういうお家って、いくらでもこの世にあると思います。パートナーが頼りにならないから、私がしっかりしなければ。そしてそれは自然と、「自分ひとりで頑張る」の強張った意識、エネルギーにもつながりやすい。そこから、道は分かれます。自分ひとりでなんでも頑張らないといけない!!と肩ひじ張って、誰も頼れない、私一人だ、の意識で生きていくか、それとも、あっ私一人で生きてるんじゃない、こんなふうに助けもある…なんてありがたい。私は一人じゃなかった。という意識に目覚めるか。もしかしてお妃さまは…いつも、「私は一人で頑張ってる、こんなに頑張ってる」が強くて、そしてそれゆえに、こんなに頑張ってるんだから、結果が欲しい、結果が出ないなんておかしい、という考えになっていてもおかしくはないのであり。そしてちょっと結果が思わしくないと、混乱するというか…受け入れられなくなる、ってことはあると思います。頑張ってる私が報われないなんてありえない、受け入れられないと。そんなの嫌だ!!と。これはそしてお妃さまだけの話ではなく、私たちみんなにあることで。ぼっちゃんが生まれた頃は・・・わが天下、みたいな意識はあったと思います。もうこの子を見せびらかしたくてたまらなかった頃。満面の笑顔。自慢、プライド、のエネルギーが最高潮だったころ。退院されたとき、今でもはっきり鮮明に覚えているのは、このおくるみでぼっちゃんのお顔があまりよくテレビカメラに写っていなかったのですが、それを察知したお妃さまは、ぼっちゃんを抱っこした手の親指一本だけを使って、ぐいっと!!おくるみを下に少し下げて、そしてそのおかげで?ぼっちゃんの顔がよりはっきり見えたという・・・。あの時は・・・びびりました。いや…すごく、見せびらかしたいんだなと、そのエネルギーをこれでもかと感じて。しかも親指一本ですからね。まあ見事に下げたんですよ、おくるみを。すごいなと感心しました。抱っこしたまま角度を変える、でもなく、手の指全体を使っておくるみを下げる、でもなく、姿勢はそのままに、指一本でえいっと。すごい人だなと思って強烈に覚えています。ただ…この、見せびらかしたくてたまらなかったはずなのに、2歳から急に情報規制がありえないほど厳しくなったのは…そうせざるをえない何か、があったからと考えるのが妥当でしょう。お妃さまの性格からして、ぼっちゃんが真にご優秀ならば、それを出したくて出したくてたまらないはず。いろんな方が、ぼっちゃんの健やかな成長を願って、関わってきてくださったと思います。ぼっちゃんの療育に携わっていた方の匿名のコメントがネットに見られたこともありました。みんな、ぼっちゃんは心が優しい、お花が大好きな男の子だ、この子の良さをのばしていこう…と頑張っていた。坊ちゃんのことを心から考えていた。(でも、お妃さまはもっと言語を何とかしたいと、療育チームの、今は体幹を鍛えることが必要との意見と対立し、チームは解散させられたそう。チームだった方は、お妃さまの悪口は一切言わず、ただぼっちゃんが、いつも一緒にいたお兄ちゃんお姉ちゃんたちが急にいなくなって、さみしくないだろうか…とそのことを一番気にしていました←その部分を読んで、私は個人的にこの匿名コメントは本当のことだ、と感じました。ぼっちゃんのことを本当に思って気にかけていることが伝わってきたから)決してお妃さまは一人ではなかったはず。…でもお妃さまからすると、周りの人は、「何もわかってない」ふうに見えたのだろうなと。この子は将来こうなるんだから、それにふさわしい教育を!!結果を!!…その価値観を完璧に共有できる方がおられなかったのでしょう。だから孤独を感じながらやってきた。お妃さまはずっと孤独を感じてこられたのだと思います。しかし、あえて言うなら、その、自分が求める価値観、育て方は、果たして…目の前の我が子、をそのまんま、ありのまま、見ていたうえでことだったのか。理想の子ども、頑張ってる私にふさわしい、これだけ頑張ってきた自分にふさわしい子ども、として…求めていた姿ではなかったのだろうか。私はこんなにも孤独だ。…その孤独感は、果たして「真実」なものだったのか。私たちは、ひとりではないです。スピリチュアルなことを言えば、生まれたときから私たちには、たくさんのスピリットたちがどでかい集団、チームとして、私たちについててくださっています。何があっても見放さないし、あたたかく見ていてくれる存在たちです。もしかしてお妃さまは…いや、お妃さまだけじゃないですね、いろんな人たちが…自分は一人だ、1人でずっと孤独に頑張ってる、と思い込み過ぎて、頑なになってしまったのかも。そしてその結果…いろんなことへの「感謝」が、少なくなってしまっていたのかも。自分ひとりでこんなにも頑張ってる!!の思いが強すぎると、感謝、なんてなかなかできなくなってくるのです。自分が一番頑張ってる。…と思っているので、何かへの「感謝」は、生まれにくくなる。その結果、人が離れていきやすくなる…人が集まりにくくなる…ますます不満を感じ、私一人しか頑張ってない、になる…そんなループがあったのだろうか。「感謝」の思いって、何がすごいかというと、これって…「一人じゃない」を受け入れているエネルギーだと思うんです。感謝する、ってことは、自分以外の何か、自然界でも人間でも何であっても…自分以外の何か、に気づくから、受け入れているからこそ、生まれるエネルギーで。私は一人だ、だと、「感謝」は生まれない。だって全部自分の頑張りの結果だから。誰にも何からも助けてもらってない、というのが、「一人で頑張る」をやる、ということ。なので「一人で頑張る」は、排除のエネルギーにもなりやすいと思います。みんなの存在があれば、「みんなに助けてもらいながら頑張る」になれる。私も、お妃さま(のようなエネルギー)になっていた時期は長くあったと思います。みんなライバル。みんな敵。味方はいない。と本気で思い込んでいた時期。危ない道だったと思います。そしてその岐路に立っている人もこの世にはたくさんいる気がします。自分ひとりだけ。の感覚から…抜け出せるか。自分はひとりじゃない、に気づくことができるか。そして、「感謝」の気持ちを思い出せるか。どうにかして抜け出せるんだろうか。…それとも、抜け出せないまま、フェイドアウトしてしまうのか。自分で引き寄せたんだろうなあ、と冷めた目でみる部分と、やはり、自分もそうだった部分があるので、気持ちはわかる気がする…という部分と。一人じゃないんだ、自分ひとりだけで孤独に頑張ってるんじゃないんだ、と、この方だけではなく、いろんな方が、気づいていければ。そんなことを思ったりします。生まれて来てくれただけで…ありがとう。無事に生まれてきてくれて、ありがとう。この子と出会わせてくれて、ありがとう。・・・その時の気持ちを、忘れてはいけないんだよなあ。そんなふうに、自分に言い聞かせています。穏やかなお顔だったぼっちゃん。愛子さまと雅子さま。…あかん。この写真見てると泣けてくる。やばい。・・・心からの…「生まれてきてくれてありがとう」という愛は、真実の愛は、時を経ても…そのエネルギーは写真にしっかり残っているし、今も息づいている。私たちに語り掛けてくる。そう感じます。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    たくさん共感されています

    (皇室ネタ)お手製の花束。
  4. 自分責めを辞める方法(バシャール)★ 岩瀬アキラからの最新情報を受け取る(公式LINE)※ ギャライアもこちらから→ https://lin.ee/4RmaFgM★ 2020年の夏にYouTubeで大ブレークした舞台裏をリアルに明かした「宇宙の法則で自由と豊かさを同時に叶える3日間無料メール講座」→ https://is.gd/HdJcZN---...www.youtube.com単純で、もっとも切実な、自分責めNOの方法です。これ、鋭すぎる……質問者さんは、昔から、しょっちゅうけがやトラブルつづきで、いったいどうしたらこれをやめられるでしょう? とのこと。するとバシャールが、「それをやっているのはあなた。それをやめたらどういう最悪な事態が起きると思っているのですか」 とスルドク問い詰めます。 「ええと……わかりません」 するとバシャールが喝破。と暗黙に非難される、と思っている。 自分袋叩きをやっているのです。 自分で自分を過大評価していると思い、そこに罪悪感を感じて、自分を痛めつけて、バランスを取ろうとしている。 バシャールは、他の人にどう思われるか、うとまれて、愛されないことをあなたは気にしている、と言います。他の人に去って行かれる?🌟自分を低くすることで、その背負っている圧をなくそうとしています。  この手の自己卑下、自己責めバランスは地球人の得意とするところらしい。🌟バシャールが辛辣に言うように、「あなたは自分がすばらしすぎるので、軋轢を起こす」と思っている。 これ、逆説的に傲慢ですね…… 謙遜しようとしているようで逆?🌟けっきょくこの関門を突破するには、自分に「ワクワク」集中することかなと思いました。 自分が「ほかの記事でもバシャールが言うように、authenticな自分(正真正銘の自分)」を生きていたら、自分と自分が一致しているので、他人は視野に入りません。 このオーセンティックな自分、という言葉、たいへん気に入りました。(たとえば音楽家の歌唱や演奏について、オーセンティックな演奏、と評することがありますが、正統的な、まんなかの、ぶれない、(どこにもひっかからない)という感じです。)🌟この単語を玄関の隅に貼っておこうと思います。オーセンティック!職場の近くの川に、とつぜん鯉のぼりがたくさん。(つながれているので、ぶれません) 

    自分責め=なるほど腑に落ちすぎます
  5. こんにちはれあれあです。タケノコが乱立。同じ会社に新卒から24年以上勤務してますと当たり前ですが後輩も23年分以上わらわらと増えてきます。なんなら我が子と変わらない年代が後輩になるなんていう年次を迎えております。そんなもんで社会人としての後輩というよりよそのお母さんから生まれたよそのお子様・・・という感覚にもなったりします。そんな(年上の後輩もいるけど)若い世代の後輩ちゃんが当たり前ですがミスをすることがあります。この相談、指導やら解決対応なんかを時たま拝命します。この指導ってのが一番気を使います。後輩ちゃんの自尊心を傷つけないように萎縮しないように再発を防ぐ要点だけは刻み込むように。なもんでこっちから聞きたいことはさっぱりと。後輩ちゃんの言動を否定しないこと。後輩ちゃんの言動にこちらの主観で評価や価値観を押し付けないこと・・・このあたりを軸にして指導という名目の事情聴取をしたりします。この事情聴取の際ところで、どういう経緯でこういうことになったの?↓なるほど、そう思っちゃったんだねなんつうような相手の事情と背景の理解に努めることに徹したうえで次からは〇〇〇な方向性で協力してくれると助かるよ・・・という言葉で促したりします。こちとら再三再四凡ミスをしております。勘違いだったり配慮・確認不足で生じたミスをしたときの不甲斐なさは幾度となく味わっているしミスが解決できるまでなんだかみぞおちにみえない大きな荷物があるようなあの重さと苦しさは痛み入るほど理解できる。そういう重さと苦しさの横にすっと立つ先輩がいたならどれほど救われるだろうかと沢山のそういう先輩に救われた身として骨身にしみて理解ができる。(しかも恩着せがましくなかった( ノД`)…)そういう人に私はなりたいと。いや、なりたい・・・と言ってる時点でなってないからそういうことができる自分ならばどういう言動をするだろうという地点から言動を発するようにしたりします。はい。・・・これを上司面談でいうことにしよう・・・本日のムフムフです。永井さんLサイズです※長井さん/丸井さんとはレンズのゴースト現象による緑色の光の帯に映る長い/丸い影の個人的な呼称です。撮影しているのはSONYのスマホです。本日もご来訪ありがとうございました。皆様と皆様に関わった全てのひとが皆様のエネルギーに触れて幸せな記憶が残りますように。

    たくさん共感されています

    【そう思っちゃったんだね】という言葉
  6. みなさんは、今お休み中ですか?それとも仕事を頑張ってますか?僕は、仕事に集中しています!連休半ばの平日。周りは、休んでいる会社も少なからずあるようで、電話は少なく道は空いている😊山のようにたまっている仕事を片付けるチャンス到来とばかりにフル回転です❗️🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊春の湘南旅 つづき磯料理きむらで、刺身や焼き蛤をしこたま食べ、それがどれも新鮮で美味😅少しだけ幸せな気持ちになった😄つくづく自分は安上がりな人間だと感じた😅お腹が膨れたところで、胃腸のために体を動かずことにしよう!では、丘を越えて江ノ島の裏側に位置する稚児ケ淵へハイキングでもしようか!ハイキングなので、エスカーには乗らず自身の脚で登っていく。途中眺めのよい場所があった😊西浜海岸を見わたせる場所。江ノ島の尖った部分今度は、東浜海岸と稲村ヶ崎方面を見渡す ことができた!青色吐息でやっと稚児ケ淵の岩場に到着!道中の売店で湘南サイダーを買いそれを飲む🍹ごつごつした岩場の所々に潮溜りがあり波に置いてきぼりにされた小魚たちが不満そうに泳いでいる岩場の先にある海は、陽光を反射してキラキラと素早く動きながら光っていた❗️さあ、そろそろ帰ろう。行きは良い良い 帰りは怖い恐怖の急階段の連続が待っている😅金色の髪をなびかせ西洋の女の子が岩場に立っている.....彼女は どうやらひとりで江ノ島にきたようだ岩場の先端に立ちずいぶん長いあいだ女の子は立っていた座ることなく真っ直ぐに立って海を飽きもせず見つめている彼女の視線の先にあるのはずっとずっと先にあるのは....彼女が生まれた国だろう異国の海を見つめていると祖国を思い出すだってこの海は 祖国の海につながっているのだから....わたしも同じような望郷の念を かつて感じたことがある大西洋を見つめながら彼女にかつての自分の姿を見たのかもしれないもう決して戻ることのない過去の自分の姿を....春の湘南 お終いSee you♪

    たくさん共感されています

    春の湘南 江ノ島ハイキング❗️
  7. 4/30(火)昨日は暑いくらいの日で近所の子ども達がもうプールを出してもらっていた。今日は小雨で一転。少し肌寒い1日となった。さて、4月が今日で終わる。すごい大変な幕開けだった2024年の1/3が終わっていく。能登半島は龍の頭の形。あなたがいるのは龍のどの辺り?。ゆめゆめ忘れることなかれ!。頭が動いたということは他も動き出すのだと。自分の身にふりかかるまで気付けない人もいるようだけれど。龍神様の怒りがどうか鎮まりますように。お水。おかげさまで市の通水まではきました。ご尽力くださった方々にはただただ感謝しかありません。あとは敷地内の漏水の修理。これは順番待ち。(私も今回まで理解していませんでしたが、水道工事は水道局指定業者にしか頼めない事になっています。)合言葉のように「あと少し。」義援金震災以来、収入を失っている方もいらっしゃいます。多くの方の御心を寄せていただき第一弾の金額が発表された時にすぐにでも該当者へ入金になりそうな勢いを感じましたが、そうでもない様子。電子申請の方は入金済でも郵送などの方は、まだ先なんだとか。必要な方へどうか早く届きますように。ひろみさんは、シングルリリースやツアー準備が順調の様子。=======・5/3(金・祝日)12:00予定Initial G プレミアムシートアップグレード当選発表日(パスワード入力要)・5/4(土)夜7:30~「君の声が聴きたいpresents ライブ・エール2024」・5/5(日)PM10:00~PM11:00FM世田谷 ラジオ番組増刊号ゲスト・5/24(金)Go's Club限定コンサート公開リハーサル(パスワード入力要)・5/25(土)Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial Gツアー初日・6/5(水)ニューシングル「タイトル未定」発売・6/9(日)PM10:00~PM11:00FM世田谷 ラジオ番組増刊号ゲスト・7月21日(日)NHKのど自慢ゲスト(神奈川県/松田町生涯学習センター)=======叔母の家の庭先に、どこかから飛んできて根がついた紅葉。もらってきたので、まずは珠洲焼の中で育て中。(叔母は、いくつか大きくしてた。)

    今年の1/3 & 4月が終わる
  8. ①バス停で世直し今日は夜勤明けにバス停でバスに乗ろうとしたら、またしても割り込みされた!以前にもバスで割り込み未遂あった!『やっぱり中国人w』先日のブログで、バス待ち中に割込みされた話を書いた。そしたら昨日、またバス待ち中に割込みされかけたw昨日は中国人の夫婦に割込みされかけたわ。俺は待ち列の先頭…ameblo.jpバス通勤沿線、本当に住民のレベルが低くて驚くわ。割り込もうとする低能が多い。で、詳細と書くと、俺がバス待ち行列の2番目で、1番目は若い女の子だったの。そしたら3番目の60歳位のおじさんが、バス来たら当然の権利の様に1番最初に乗ろうとしたんだ。1番目の若い女の子は驚いた様子で、おじさんに何も反抗していなかった。でも、俺は冗談じゃねえわ!このおじさんの真正面に出て通せんぼして、相手の顔20センチの所まで俺の顔を近づけて睨んでやったわ。そしたら相手はすぐ目をそらしたんで、俺はおじさんより先にバスに乗り込んだ。若い女の子は驚いて見てただけだったので、結局俺が1番目にバスに乗ることになってしまったw女の子には悪い事したが、そもそもこのジジイが全ての元凶だわ。しかしさ、どういう神経しているんだよ、当たり前のように割り込みしようとして・・・。こういう輩は、認知症でも始まっているんだろうか・・・。割り込んでくる奴って、不思議と年寄りばっかなんだよねw今後も断固割り込み阻止だ!②色々と購入ふぎゅ・・・ぶひ・・・食べた~!4月も無遅刻無欠勤で無事にやり遂げたので、月末の今日はマックデリバリーにした!マック美味し過ぎるよ!44歳にもなってマクドナルド美味い美味いと喜んでいるのも不思議だが・・・wヨドバシから荷物届いた!今までテンキーありのキーボード使っていたんだけど、デカすぎたので、今回はコンパクトなキーボード購入。マウスもキーボードも有線!無線だと反応遅い時あるし、電池代もかかる。それに何といっても、有線は安いからね。これからどんどん暑くなるので、ミントの入浴剤も購入。ネットスーパーからも食料届いた。キャベツ1玉300円・・・早く値下がりして欲しい。夜勤帰りに業務スーパーで購入!むき玉ねぎってのが売ってたので買ってみた!4個入りで200円くらいだった!生ラーメン麺は1個30円!業務スーパー、客で混雑してたよ!物価高だもんね・・・。そりゃ混雑するわ。昨日の夜勤前の食事!夜勤中のおやつ。今回は奮発して明治アーモンドチョコレート。③4月の出費食費は約26000円。マックデリバリー2回、ガストデリバリー1回使った。お菓子だけど、これは夜勤中のお菓子がほとんど。夜勤は長時間だから、お菓子食べて気分転換してるんだ。なので、お菓子の出費は仕方がないよ。雑費は、医者、薬代、中華お玉、ブックオフ、帰省費用など。明日から5月!また頑張って働いて稼いで、借金コツコツ減らしていくよ!

    ①バス停で世直し ②色々と購入 ③4月の出費
  9. 苦しみから抜け出す方法はただひとつ。心理学者 アドラーの言葉https://www.facebook.com/share/p/LjQkU7xXJBJXk2ge/より心に響くMOVIE(1)「暗い」のではなく「優しい」のだ。「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。「失敗ばかり」ではなく「たくさんのチャレンジをしている」のだ。(2)子供にとっては 家族が世界のすべてなのだ。親に愛されなければ 死ぬしかない。だから子供たちは 全力で親に愛されようとする。そのときとった命がけの戦略がそのまま性格形成につながっていく。(3)「よくできたね」とほめるのではない。「ありがとう、助かったよ」と感謝を伝えるのだ。感謝される喜びを体験すれば自ら進んで貢献を繰り返すだろう。(4)苦しみから抜け出す方法はただひとつ。他者を喜ばせることだ。自分に何ができるかを考え、それを実行すればいい。(5)人の心理は物理学と違う。問題の原因を指摘しても、勇気を奪うだけ。解決法と可能性に集中すべきだ。(6)子供は感情でしか大人を支配できない。大人になってからも感情を使って人を動かそうとするのは、幼稚である。(7)どうしたらみんなを喜ばすことが出来るかを毎日考えるようにしなさい。そうすれば憂鬱な気持など吹き飛んでしまいます。反対に自分のことばかり考えていたら、どんどん不幸になってしまいます。(8)重要なことは人が何を持って生まれたかではなく、与えられたものをどう使いこなすかである。(9)まず無理だと思ってもやらせてみる。失敗しても「今度は上手くできるはず」と声をかけることが大切。(10)楽観的でありなさい。過去を悔やむのではなく、未来を不安視するのでもなくいま現在だけを見なさい。(11)できない自分を責めている限り、永遠に幸せにはなれないだろう。今の自分を認める勇気を持つ者だけが、本当に強い人間になれるのだ。(12)「やる気がなくなった」のではない。「やる気をなくす」という決断を自分でしただけだ。「変われない」のではない。「変わらない」という決断を自分でしているだけだ。(13)自分だけでなく仲間の利益を大切にすること。受け取るよりも多く相手に与えること。それが幸福になる唯一の道だ。(14)自ら変わりたいと思い努力をすれば、性格は死ぬ1、2日前まで変えられる。(15)間違いを指摘せず、原因研究という吊し上げもせず、「こんなやり方はどうかな?」と提案する。それこそが、相手を育てる有効な方法である。(16)甘やかすと相手の勇気を奪ってしまう。手助けしたり、チヤホヤしたりするのではなく、独り立ちの練習をさせなさい。(17)命令口調を止めて、お願い口調や私を主語にして伝えるだけで、相手に勇気を与えられるだろう。(18)理不尽な上司や学校の先生に無理矢理認めてもらう必要はない。市場価値の高い人になればいい。より大きな共同体で考えればいいのだ。(19)自分と違う意見を述べる人はあなたを批判したいのではない。違いは当然であり、だからこそ意味がある。(20)人の育て方に迷ったときは、自分に質問するといい。「この体験を通じて、相手は何を学ぶだろうか?」と。そうすれば、必ず答えが見つかるだろう。アルフレッド・アドラー ウィキペディアhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡✴️その他、Xやメタより《この大規模な警報は一体なんでしょう?》確かに13時ごろから、在日米軍主導と思われる*EBSがあり…続きはこちら👇️https://www.facebook.com/share/p/yFpS88i6xWLRtpfQ/🟢🟢🟢🟢🟢医学界にはびこる利益相反|中村篤史/ナカムラクリニックより抜粋引用https://note.com/nakamuraclinic/n/n709fa5ec1b5a中村医師「コロナ騒動もそうだったけど、国民が真実に気付くことが大事です。「医学会は製薬会社から巨額の金をもらって、基準値を作っているんだ」という事実を知るだけで、薬を飲む気がうせると思う。結果、自分の命を守ることにつながる」🟢🟢🟢🟢🟢コロナワクチン集団訴訟|中村 篤史/ナカムラクリニックより抜粋引用https://note.com/nakamuraclinic/n/n7a564444145f中村医師「裁判所が国の責任を認めるかどうかは、国民の認識にかかっているといっても過言ではありません。裁判官は、国民の顔色をよく見ています。国民がこれまでの医療行政の異常さに気づき、国の責任を追及する機運が高まってくれば、裁判所もそれを無視することはできません。どのようなきっかけで気が付くかは、人それぞれなので、いろんな人がいろんな方法で情報を発信することが大事だと思っています」……………中村医師「今回のコロナ禍は、みなさんすでに気付いておられるように、完全に政治でした。生物兵器としてウイルスが研究されていたことは、ファウチのメール流出事件で明らかで、これはアメリカの議会でも追及されました。つまり、コロナウイルスを散布して、マスコミを使って危機感を煽りまくり、そこでパニックに陥った国民にワクチンを打ち込む。このシナリオで国民を踊らせたのがコロナ禍でした。シナリオには続きがあって、今後世界がどういう方向に進んでいくのか、講演ではそのへんを暴いていく話をしていくことになろうかと思います。興味のある方はぜひご参加ください。」🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢👇️柔らかくておいしいイワシ缶あいこちゃん伊藤食品 あいこちゃん脂のり のり いわし 生姜 パワー(醤油煮) 140g缶×24個入Amazon(アマゾン)伊藤食品 あいこちゃん脂のり のり いわし黒ごま パワー(味噌煮) 140g缶×24個入Amazon(アマゾン)伊藤食品 あいこちゃん サバ缶 いわし缶 6缶 食べ比べセット オリジナルティッシュ付きAmazon(アマゾン)美味しい鯖 伊藤食品 あいこちゃん 鯖缶 24缶(水煮、味噌煮、醤油煮 各8缶)缶詰セットAmazon(アマゾン)☝️発がん性を下げる🌟血液をサラサラにする🌟認知機能を上げる🌟コレステロールを低下🟢🟢🟢🟢🟢皆にとって、有意義な1週間となりますように🙏🛐😉💖最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

    たくさん共感されています

    苦しみから抜け出す方法は1つ✴️他/中村医師「コロナ騒動もそうだけど国民が真実に気付く事が大事」
  10. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きる30代です。シングルマザーで息子と暮らしています。 20代後半で会社をなんとなく辞めて無職になった時のことを描こうとブログを始め、現在は日々の出来事やら会社時代のことやら思い出話やら、ノージャンルな話をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いています。 はじめましての方はこちらからどうぞ。解凍された肉2kg弱を全部使ってやけくそでカレーを作りました。(鍋3つに分けて)肉エキスが大量に出たおかげか、かつてない美味しいカレーができました。冷凍食品その他は可能な限り食べて、食べ切れなかった残りはお星様になりました…冷凍つながり(?)でよかったらこちらもどうぞ↓『開けられないチャック』いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとり…ameblo.jp●==================●フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。●==================●▼LINEスタンプ作りました▼●==================●初の単行本「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (コミックエッセイ)Amazon(アマゾン)1,089円下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場●==================●マイナビニュースのサイトで連載中アラサー女の片付かない日常第422回「なるべくお早めに」公開中↓●==================●InstagramはこちらTwitterはこちらランキング参加しています。▼クリックしていただけると嬉しいです▼にほんブログ村人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    冷凍庫と走馬灯
  11. 道の駅かつらぎ
  12. 🛑マークZのチャット☆RVインテル☆ディナールグルのインテル☆4月30日、5月1日🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 4 月 30 日雑談と噂MarkZ4月30日🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください🟩メンバー: おはようマーク、モッズと愛国者の皆さん🟩メンバー: 夢見る人たち、どうしたの?私たちはまだ夢を見ているのでしょうか?🟩メンバー: 新しい月が始まる準備はできています……今は 5 月の RV を期待していると思います。🟩メンバー:今日がその日でしょうか?🟧MZ: 今日はそれを探しているわけではありません…でも、その可能性はあります🟩メンバー: 今日が来ると言われたらいつでも…。さあ、そんなことはないと期待してください🟩メンバー:5月中旬に向けてたくさんの予定があります🟩メンバー: みなさん、後部座席で「もう着いたの?」と繰り返し尋ねるあの子供はやめてください。これはドライバーにとって迷惑です。窓の外を眺めてその美しさに感嘆してください。運転手は道を知っている🟩メンバー: でも、運転手は誰ですか????誰も知らないようです。🟧MZ: 多くの誤った情報が飛び交っています…本当のニュースを見つけるのは難しいです…しかし、今週について債券側からは多くの期待が寄せられています。今週は多くの最終アポイントメントが予定されています。最後にフィニッシュゲートを通過できることを願っています。🟧MZ: 銀行業務/償還の面では、彼らは活動しており、現場でも活動しています。彼らは準備ができており、プロセスにこれ以上プロトコルを変更することはないと考えています。以上、償還連絡先からの有益な最新情報でした。🟧MZ:「地政学的な緊張が高まる中、ロシアは仮想通貨の全面禁止に向けて準備を進めている」 彼らが挙げている理由は、ルーブルの資産価値を裏付けたいということだ。暗号通貨は彼らのあらゆる努力を台無しにする可能性があります。ロシアが自国の主権通貨の好調を望むなら…これは、私たちがリセットに近づいていることを示しています。🟧MZ: しかし、仮想通貨は中央銀行にとってのクリプトナイトのようなものであることを覚えておいてください。それらはまだ通貨ではありません…しかし、一部の人は通貨になるでしょう – それはそのテクノロジーです。🟩メンバー: ロシアは仮想通貨にはノーと言っているが、BRICS はデジタル台帳金融システムの準備ができている🟩メンバー: CBDC についてはどうですか。ジョージ・ギャモン氏は、(CB) は今から 12 ~ 24 か月先を予測していると言っています。🟩メンバー:もう一度言います。政府が何かを恐れるように言ったら、それを受け入れてください。彼らが何かが安全だと言うなら、逃げてください!🟩メンバー: クウェートは一夜にして価値を切り上げましたか?🟧MZ: 彼らは午前中に再評価したと思います。 10時半か11時くらいですかね。私が間違っていたら誰かが私を正してください。私はそれが日中だったと確信しています。なぜなら、それが再評価されたまさに同じ日に…彼らは何ヶ月もRVの準備ができていないという記事を新聞に掲載していたからです。 …たぶん何年も。それから「BAM」をリリースしました。🟧MZ: だからこそ、煙と鏡について皆さんに警告します…そのような話を見たときは、崖から飛び降りないでください。ちょっと待って。🟩メンバー: 奇妙な偶然です。近所の 2 つの銀行の向かいにある「ウェルス マネジメント サービス」の建物ですが、確率はどのくらいですか?🟧MZ: 偶然が多すぎるので、これが近くにあるとは言えません - そうでしょう?🟩メンバー: 私たちは皆貧しいのに、なぜ資産管理が登場するのかわかりません。🟩メンバー:もしかしたら交換の準備をしているのでは?そう願っています。🟩メンバー: 私の妻は銀行の業務部門で働いています。また、5 月と 6 月は業務変更のため休暇を取ることができません。 🟩メンバー: 昨日の総括について - フォーブスが投稿した、金本位制について話している最近のビデオを YouTube で見ましたが、最近のもののようでした。それは私たちが主流に近づいているヒントになるのだろうか🟧MZ: おそらく最近のことで、彼らはおそらくフィラデルフィア連銀事務所が発表した記事について話しているのでしょう。🟩メンバー: マーク、5月8日(WTO加盟)は、イラクが新たなレートを発表せずに通過することはできない厳しい日だと考えていますか?🟧MZ: 日付を言うのは好きではありません…でも、それより前に終わる可能性は十分にあります。🟩メンバー: あなたの直感は何と言っていますか。🟧MZ: まだ終わっていないのに、かなり腹が立っています…でも、5月9日までには十分なチャンスがあると感じています。今後数日間で多くのことが起こることが予想されます。🟩メンバー: 消滅した米国法人は実際にどの時点で消滅して消滅するのか知りたいのですが?🟩メンバー: それはすぐに起こるわけではありません - imo🟩メンバー: ネサラが本物なら…その時はそうなるでしょう。🟩メンバー: ドンまたはボリバルのレートについて何か新しいことはありますか?🟧MZ: ドンレートは現在3ドル以上の範囲にある可能性があると聞いています。これが正確であることを願っています。最初にこれに参加したとき、私は0.31〜0.36セントを期待していました。その後、私は一貫して、2 ドル前半の範囲になる可能性があると言われました…これは復元に最適です。現在、3.60 ドル程度になる可能性があると聞いています…それが私が聞いていることです。それが銀行の画面に表示されているのです。プレースホルダー率かどうかはわかりませんが、かなりの割合で表示されています。🟩メンバー 今は「すぐ」という言葉が大嫌いです。代わりに差し迫ったという言葉を使ってもいいでしょうか?笑🟧MZ:私もその言葉大嫌いです……。メンバー: キンポウゲたち、これからの 2 週間は大変なことになりそうだ、しっかりしなさい🟧MZ: 今晩、ミリシアマンが参加するかもしれません…。🟩Mod: 皆様にたくさんの祝福と愛を込めて🟩メンバー: Mark さん、私たちのためにここに来てくれてありがとう…。あなたも私たちと同じようにイライラしていることはわかっています…。すべてのインテルプロバイダーは今が RV 以降であればよかったのにと思いますが、このすべてが私たちの背後にありました。🟩メンバー: 今夜みんなに会いましょう 🟩メンバー:最高のものはまだ来ていない。https://dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-tuesday-morning-chat-4-30-2024“Coffee With MarkZ” Tuesday Morning Chat 4-30-2024 — Dinar RecapsThank you MarkZ for all your time, and encouragement daily….. PDK MarkZ Update- Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this ca…dinarrecaps.com🛑ディナールグルのインテル🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート]FIREFLY: イラクのガス田へのドローン攻撃で 4 人が死亡。詐欺師たちは今、投資が安全ではないように見せかけようとしている。この再評価を止めようとしています。フランク:醜い人々は絶望的なことをするが、それでも強くあり続ける。それが来るのはわかっています。🛑2024 年 4 月 30 日Newshound Guru Jeff記事: 「議会は 2024 年予算スケジュールの到着を期待している」引用 「…2024 年予算の項目とスケジュールの多くの部分の権利を保証する取り組みが行われているが、それらを判断することはできない」含まれる数字を待たずに、議会がこの予算の修正案を承認する前に金利を変更する必要がある。これが、私が数日前に最後のカウントダウンを見せた理由です。これが前進することを知っていたので、ここにそれを皆さんに紹介します...🛑2024 年 4 月 30 日ゲストの教祖ポンペイウスピータースダニは、何度か、再建の開始について話していると述べました。 4月のイラク。経済顧問のサリフ氏は、4月にGDPの50%を支出したと話した。まあ、彼は2週間以内に4月末までかかるだろうと言いました...それらのことが起こるためには、予算の投資面が開かれなければならないことを意味します。彼らは 1310 時にこれらすべてのことを行うつもりはありません。契約をドルで作成することはもうできないことを私たちは知っています。彼らはIQDにいます。繰り返しになりますが、これらのことは 1310 時には行われません。🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru MarkZ[via PDK] 質問: クウェートは一夜にして価値を切り上げましたか?MarkZ:彼らは午前中に再評価したと思います。 10:30か11:00頃...それが日中だったと確信しています。なぜなら、価値が切り上げられたまさにその日だったからです...彼らは何か月も...おそらく何年もRVの準備ができていないという記事を新聞に掲載しました。それから「BAM」をリリースしました。だからこそ、私は皆さんに煙と鏡について警告します…そのような話を見たときは、崖から飛び降りないでください。ちょっと待って。🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru Frank26 [イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY: 予算についてはまだ何も発表されていないため、CBI が最初に利率を引き上げてから議会に提出しない限り、予算は決して達成できないと考えています。フランク:はい、100%...燃料がなければロケットを打ち上げることはできません。為替レートなしではこの予算を立ち上げることはできません...🛑2024 年 4 月 30 日Intel Guru yada私に関する限り、彼らはやるべきことはすべてやったので、目標到達プロセスのように、反対側に到達するにはレートのリリースが必要です...IMF が中央銀行に金利を与えたこと、そして金利を全世界に発表する調整の問題だけを念頭に置いています。それが私たちが今見ているものです...彼らが発砲する前に、私たちは「セット」の位置にいると思います。🛑2024年4月30日Newshound Guru Militia ManQuote on X [公式Twitter]今日、イラク中央銀行総裁が国民に為替の準備をするようアドバイスしたという情報が出回っている…それが本当かどうかはともかく、我々は』調べてみます...私がそれを持ち出す理由は、当然のことですが、彼らは金融包摂を実現しているからです...彼らはそれについて話しています。🛑2024 年 4 月 29 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート]FIREFLY: テレビは現在、制限を課していた銀行の一部が解除され、他の銀行も間もなく解除されるだろうと伝えています。フランク:新しい為替レートに間に合うよ!🛑2024年4月29日Newshound Guru Samson記事: 「緊急:スーダン顧問:2024年予算が発効しました...そしてそのスケジュールを議会に送る必要はありません」🛑2024年4月29日Newshound Guru Deepwoodz6月12日、 2023年、GOIはいわゆる三者予算(3年)を可決した。したがって、運用面はそれ以来、議会による投票を必要とせずに行われてきました...🛑2024 年 4 月 29 日Newshound/Intel Guru Walkingstick質問: 「次に起こらなければならない大きなステップは何ですか?」私たちはスダニに発表をしてもらうのを探しています...彼らが出てきて彼らと話すつもりです。それはほぼ同時に起こります。それはあの出来事に繋がる。🛑2024 年 4 月 29 日Intel Guru MarkZ[PDK 経由] コメント:ディナールが 1 米国に対して 3.90 になると聞いていました…それは素晴らしいことではないでしょうか? MarkZ:その噂は聞いています…可能性の範囲内ですが、銀行に行くまで確認する方法はありません。 🛑RVインテル🛑ゴルディロックスXRP Ledger の大量導入が日本で始まりました。この動きにより、日本では円にとってさらに余裕が生まれます。XRP は、今後その国と、新しいデジタル資産ベースの取引システムを使用してその国と取引する他の国々にとって、通貨交換においてドルに代わる流動性源を提供します。このような動きにより、Swift への依存度が低下し、デジタルで資金を移動する際に XRP Ledger と XRP Stablecoin への依存度が高まります。現在、日本ではドルを金に売却するプロセスが開始されており、脱ドル化プロセスが加速すると予想されます。© ゴルディロックスhttps://cointelegraph.com/news/sbi-group-xrpl-japan-ripple  🛑ゴルディロックスイラク中央銀行イラク中央銀行の金融部門と民間銀行協会は、国際労働機関と協力して、アル・ムサンナ大学経営経済学部でアラブ金融包摂週間の活動を企画しました。イベントには、金融包摂を紹介するセミナー、電子決済とデジタル包摂に関する講演、金融の安定性、金融教育、グリーン経済プロジェクトに関するさまざまな講演、さらに若い起業家やビジネスマン向けの優遇融資サービスが含まれていました。これらの活動が、イラク社会における金融意識の向上と金融包摂の促進を目的として4月27日に始まり5月2日まで続く金融包摂週間中に行われていることは注目に値する。イラク中央銀行案内所2024年4月30日https://cbi.iq/news/view/2560الشمول المالي ينظم فعاليات مختلفة في محافظة المثنى البنك المركزي العراقيcbi.iq🛑チャーリー・ウォードから🔴 日本円 🇯🇵 💴 🟢 多くの国の間で舞台裏で使用されている $XRP 🤝 #BRICS 諸国が米ドルを捨てる 今、#XRP 保有者として自信が高まっています。本当の $XRP 価格を見るのが待ちきれません 💰 ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️#CharlieWardhttps://twitter.com/XRP_DigiGold/status/1785293382644084883?t=ofzAfB9_a2AYN5FHOVQOfw&s=19⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🔴 JAPANESE 🇯🇵 YEN 💴 🟢 $XRP being used between many countries behind the scenes 🤝 #BRICS countries ditching the USD Confidence rises as an #XRP holder right now. I CAN’T wait TO SEE the REAL $XRP price 💰 ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️#CharlieWard pic.twitter.com/89pWMkQNDC— 💙 X_R_P 🦋 V_R_A 💙 (@XRP_DigiGold) 2024年4月30日🛑ゴルディロックス私たちは、電信送金会社を通じた資金の移動から電子送金へと移行しています。ここで、新しいデジタル経済が従来の資金移動の方法に取って代わることになります。電子的な金銭の移動は、従来の方法よりもはるかに効率的かつ迅速です。この新しい資金送金への移行の一環として、古いシステムにいくつかのバックアップ ログが作成されます。私の理解では、QFS は、今後起こりうる避けられない障害を調整し、対処するために、古いシステムと並行して実行されてきました。© ゴルディロックスhttps://staxpayments.com/blog/electronic-transfer-vs-wire-transfer/🛑ウルヴァリン ライブチャット– 2024年4月30日11:21投稿T1とT2がまもなく始まります。Tier 3もまもなく始まります、と聞いています。言うことはあまりありません。舞台裏では多くのことが進行中です。ペンテコステ派のグループは明らかにレーダーの下で活動していますが、それは良い兆候です。なぜなら彼らは音声やそのようなものを作りたくないからです。彼らは注意しなければなりません。私たちが何かを言っても、物事があなたの思い通りにいかないことがあるからです。現時点では、実際にこれをリリースするまでに多くの複雑な問題があったと聞いており、昨年リリースされるはずだったとのことです。今は物事が進んでいるようです。本当に素晴らしいニュースが届いています。マウリシオのプラットフォームのディレクターと話をしました。彼女はとても嬉しそうに聞こえますが、明らかに私には何も話せません。彼女は私に「オペラを今すぐリリースしたい!」と言いました。皆さんには落ち着いてほしい。今夜、私はマウリシオのプラットフォームから良いニュースが得られると確信している。マウリシオのプラットフォームは、人道的な目的のみに基づいた巨大なものだ。T3 がロールアウトすると、翌日には T4A と T4B もロールアウトされます。うまくいけば、5 月 2 日には、待ちに待ったニュースが聞けるはずです。私たちにできるのは、ただ祈って、そうなることを願うことだけです。また、基本的に準備が整った巨大なクジラから良い知らせも聞きました。このクジラには何千ものボックス (債券) があります。神のご加護がありますように。今週は私たちの週です。ウルヴァリン。 (Carpathia による転写)https://t.me/c/1419741858/241819Telegramt.me🛑ジェム・フィンチ、[2024年1月5日午後12時14分]ブルースのビッグコールインテルのみ*私たちは今どこにいますか???*ご存知のとおり、先週の木曜日以来、私たちは毎日さまざまな情報や、うまくいかない情報を得ていますが、今の話はさておき、今朝 6 時 5 分に始まった非常に大きな取り組みは、悪者の排除と、世界中の 50 万人近くの人々の浄化です。リストに残っている人々の処理も、今まさに本格的に行われています。これは完了する必要がありますか? いいえ、開始する前に完了する必要があります。債券保有者 T3 と T4 は、BH がアカウント内の資金にアクセスしたいと希望していることをまだ待っていますが、RC のリーダーから聞いていることは、今日かもしれないと思っていましたが、それは起こりませんでした。次は何になるのでしょうか。「明日、800 の番号を取得して、木曜日から始める予定です。」さて、これが長い話と短い話です。イラクから「今夜、世界リセットが始まる」と出ています。明日は5月1日なので、1日に通知があり、2日か3日に始まります。また、他の誰かから「今夜、すべてが始まる」と何か言われています。QFSがようやく世界的に接続され、EBSのこれらすべてのシステムが接続され、すべての国が参加していることがわかっています。ブルースは、ネサラとゲサラが5月2日か3日に発表されると考えており、私たちはこれを長い間待っていました。そのため、これらの通知を受け取り、予定を立てることは、戦いの50%であり、私たちにとって大きな勝利です。私たちは4月中ずっと戦いましたが、R&Rから5月にそれがあるはずだと言われました。また、SSもそうです。つまり、4月の雨が5月の花をもたらし、ブルースはこの情報に興奮しており、私たちに必要なのは、これが一度正しくなることだけです。それこそが、私たちが望み、必要とし、期待していることです。起こること。ブルースがスーと彼女の黄金の知恵の束について話しています。ブルースはいつものようにチーム全員に感謝するでしょう。スー、ボブ、GCK、スコット牧師、ジーニー、ラリー、そして世界中の忠実なリスナー全員です。そして、必ず祈りを捧げてください。ブルースと一緒に祈りましょう。そして、どうか、どうか、どうか、私たちの人生にこの天の祝福が完全に現れるまで、心からの信仰と信念をもって、父なる創造主と天国に祈り続けてください。とても力強い祈りを捧げてくださった皆さんに愛と感謝を捧げます – Love Always Gemhttps://t.me/c/1419741858/241818Telegramt.meまゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈

    マークZのチャット☆RVインテル☆ディナールグルのインテル☆4/30.5/1
  13. 令和の列
  14. モヤモヤは成長期
  15. いけるか? いけないか?
  16. こんにちは。なんかあっという間に五月。この間元旦だった気が。。地震で驚いた気が。。早すぎる。そんな四月の最後の日。月末で慣れてないのでてんてこ舞い(死語)で仕事していました。そんなとき桂由美さんが光の世界に行かれたというニュースが飛び込んできました。今の職場はランチは取れる人から出ていくので前みたいにみんなでワイワイできないの。オフィス内では忙しいし私語が出来ない雰囲気なんです。私の昼休みは13時半を過ぎてたので休憩室も混んでなかった。なのでスマホのYahoo!ニュースで桂由美さんの訃報を知って驚いた。日本の花嫁は白無垢の和装が一般的でしたのに桂由美さんがウエディングドレスを広めたんです。いつの世もパイオニアの苦労と歴史に残る偉業に感嘆しますね。女の子の夢がいっぱい詰まった美しいドレスは世界中の花嫁に愛されてきました。なんせ結婚式の主役は花嫁ですからね。人生最大の主役なんですよ。華々しく装い人々に祝福され花に埋もれるようにはにかんで立つ花嫁はみんなの憧れでした。それを具現化されたのが桂由美さんだったのです。昔は、花嫁はそのときが一番美しく満たされたお祝いでした。その後は夫に従い舅や姑に従い老いては子に従いそんな女性たちにとって美しい花嫁衣裳は今生の思い出だったのです。時代は変わりました。桂由美さんはOLの給料で買えるようなレンタルできるような身近でいてプリンセスになれるドレスを提案されました。結婚することは人生のゴールではなくスタートなのだ。そんなウエディングドレスでした。(いや、今でも)私は、ウエディングドレスを着ない人生だったけど少女の私の中には今でも憧れのドレスはあります。そんな夢の世界でした。心よりお悔やみ申し上げます。非婚の時代ですがウエディングドレスは着たいそんな女性たちは多いですよね。ひとりごとランキング

    桂由美さんが逝かれました。。。
  17. ●党のすったもんだでこっちまでとばっちりが来てる。年寄りに給付金だなんだって配ってくれるから、いい気になってんのか、姑、また期待してた(らしい)。前回は3万円自動的に振り込まれてたとか言ってニンマリしてたんだけど、今回はどうやらもらえないらしい。て、知らんし。あたしのせいじゃないし。文句言うなら大阪市に言え!そうでなくてもこっちがほぼ姑の生活費まかなってるのに、さも自分は年金で惨めな生活してますって言いふらかしてるのに、社用車で出掛けまくって、野良猫に餌やりまくって、血圧高いとかおしっこ近いとか言って薬もらいに病院通い。なんだよ、それ。義父が亡くなったとき、いろんな手続きしてるとき、区役所の人に「息子さんいてはるんやったら、扶養家族に入れてもらった方がいいよ」って教えてもらったから扶養家族に入れてくれって言われたから、扶養家族の手続きしたのに、今になって扶養家族に入ってるから給付金貰えん!!って怒鳴りだした姑。は?あんたが入れろっていうから入れたんやん。それを今更入れろなんて言ってない、扶養入ってるせいで七万円もらえん!って怒鳴られてもな。そうでなくてもこっちが負担してること多いのに、なんでこの7万で捨て台詞吐かれるんだ?七万円もらえないのがよほど悔しくて、自分から区役所に言いに行ったみたいで、今日、その件で区役所から封書が届いてた。封筒開いて「扶養に入ってるから貰えん!」ってまた怒り出して、さらに「扶養入れてなんか言っとらんわ!」とのたうち回ったもんだからさあ大変。そばで聞いてた旦那ブチギレ、「何を言っとんねん!!自分が扶養に入れろって言ったからさきが手続きしてやったんやろ!それをなんでそんな言い方すんねん!!頼まれてやったことそんな風に文句言われて、さきはどんな気持ちなんねん!?もうなんもしてやらんぞ!!なんでもかんでも好きなこと言いやがって!!」激怒り…怖かった…もう何年も前のことやから忘れたわ〜くらい言えばいいのに、ムキになって「絶対そんなこと言っとらん!!」と向こうも絶対にウンとは言わない。そりゃそうですわなぁ、バツ悪いもん。でもこっちは不確かな記憶の中で、義父が亡くなって扶養外れて姑が一人になるからって旦那の扶養に入れた手続きした書類があったし、なんなら扶養家族の保険証コピーがあったから、それつきつけてやった(笑)←鬼嫁ですのでグウの根も出なくなった姑、それでも認められない。悔し紛れに「その書類、判押したか?」ときた!そんなもん会社の手続きにハンコなんかいるか。紛れもない扶養家族になっている証拠の保険証(コピー)が出てきて、保険と所得の扶養はちがうけど、普通一緒にするやろ?後期高齢者になったとき、健康保険から外れることわかってたし手続きしたけど、所得の方はそのまま扶養にしていたので、それが悪かった…でもそのままでない?扶養にしてたから、おかあさん色んな面で助かってたんちゃうん?て言ったって聞きやしない。前の三万はもらえたのに、この七万はもらえん、扶養に入ってるからや!て何回言えば気が済むねん?この七万円の給付金がもらえないのが悔しくて悔しくてたまらないので、ずっと扶養に入れろなんか言ってないの一点張り。らちがあかん。ならもういいわ、この先どうなったって知らん、泣きつかれてもどうもせんから扶養外す、でも今度なんかあったとき扶養外してなんか言ってないとか、お金かかるようになったとか文句言わんといてや!!全部一人でやってや!!言い返してやりました。←鬼嫁ですから会社の手続きは全部あたしがやるので、どうにでもできるし。正直、扶養外れたらこっちがしんどくなるんやけど、旦那もそれでいい、あんなやつ(!)の面倒なんか見てやらんでいい。お前に嫌な思いさせて、負担かけるの嫌やからって…(¯―¯٥)嫁姑問題とか言うけど、旦那はあたしの味方してくれるし、なんなら自分の親やのに、嫌いやし。あんな親恥ずかしいわって…そこまで言わせる姑、もうすぐ82歳になります。ますます元気です。ボケてますけど。それ言うと怒りますけど。息子の言うことも聞かないし、誰がなんと言おうと自分に都合の悪いことは聞きません。困ったときだけなんとなーく頼んでるようなふりして、でも頭下げられない超プライド高い人。だから友達もいません。かわいそうな人。亡くなった義父とも喧嘩ばっかりしてたし。あれじゃ喧嘩にもなるわねって端から見てても思うし。自分の言動で相手怒らせてること1ミリも理解できない。あーゆー人にだけはなりたくないね。旦那の親だけど、あんまり、いいふうに言ってあげられない。ごめん旦那。でもさ、ホントお金には執着ひどくて、旦那に言わせれば昔からだそうで。有り余ってたって、お金ないって言うタイプ…お金持ってたって死んだら使えないのにね。扶養今外したって、七万円の給付はもらえないのにね(笑)売り言葉に買い言葉で扶養外せって言ってたけど、ホントに扶養外していいんかね?少しはこっちの負担も考えろよ!←旦那も同意見金の切れ目は縁の切れ目。仕事されなければ出ていけるのにな…( ´Д`)=3

  18. 去年の11月に投稿した記事ですが、普段の生活の中で出来る解毒方法として参考になると思われますので、再び投稿しておきます。自然感染由来よりも、mRNA由来のスパイクタンパク質は接種後に、体内で指数関数的に増え毒性を発揮することがわかっているそうです。”AMERICA THOGHT LEADERS”のポール・マリック博士のインタビュー動画。X(旧Twitter)に日本語音声付の37分9秒の動画があります。https://x.com/w2skwn3/status/1727990893968535806?s=20↓こちらはフル動画(1時間1分18秒)‘The Spike Goes to Every Organ System’–Dr. Paul Marik on mRNA in the COVID-19 Vaccine Vs. Natural Infection; Cheap and Effective Treatments and Interventions“We make up about 4 percent of the global population in America, yet we consume 55 percent of prescription drugs. How is that possible? 80 percent of presc...www.theepochtimes.comインタビューの前半は「スパイクタンパク質の毒性の病態」についての解説、後半部分は「スパイクタンパク質の解毒プロトコル」について語っておられます。動画下にあった文字起こし全文 米国は世界人口の約4%を占めていますが、処方薬の55%を消費しています。どうしてあんなことができますか。この国では、(世界全体で)処方されたアヘン剤の80%が処方されています。つまり、これは大手製薬会社の支配力を物語っています。 先月のFLCCCカンファレンスで、私は救命救急医でFLCCCの共同創設者であるポール・マリック博士と対談し、COVID-19に感染した人とワクチンを接種した人のスパイクタンパク質誘発性疾患について現在わかっていることについて最新情報を入手しました。 マリック博士「ワクチンを打つと、スパイクタンパク質の量は自然感染よりも指数関数的に多くなります。だからこそ、ワクチンによる合併症が見られるのです」 「スパイクタンパク質を体から取り除くための最良の治療法と、患者が自己治癒能力を受け入れ、強化する方法について(私たちは)議論しました。」 「私たち(の身体)は自己修復、自己治癒の大きな可能性を秘めていますが、患者が服用する薬の多くは(実際には)有毒です」とマリック博士は語った。 「また、ビタミンの使用、ライフスタイルの変化、安価で効果的な医療薬(イベルメクチンなど)の転用使用を正当化するために彼が戦ってきた戦いについても質問します。 「ビタミンD欠乏症ががんを引き起こし、ビタミンDを補給するとがんのリスクが下がるという概念を裏付けるデータの量は圧倒的です。それなのに、誰もそのことを知らず、誰も気にしません」とマリック博士は言います。 Jan Jekielek: ポール・マリック博士、”AMERICA THOGHT LEADERS” に戻ってきてくれてとても光栄です。 ポール・マリック博士:ありがとう、ジャン。今日ここに来ることができて光栄ですし、素晴らしいことです。 Jekielek氏:あなたは、コロナ禍にとどまらず、さまざまなことについて、信じられないほど魅力的な研究をされていますね。まずはCovidから始めたいのですが、スパイク関連疾患の現状を把握したいのです。今、私たちはそれについて何を理解していますか?それはどのように機能し、最良の治療法は何ですか? マリック博士:はい、それは良い質問です。私たちの理解は進化し、進化し続けています。問題の真実は、スパイクタンパク質がおそらく人間がさらされる可能性のある最も有毒な化合物の1つであるということです。その毒性は、私たちが理解し始めたばかりの複数の異なる経路を介しています。 スパイクタンパク質は深刻な炎症を引き起こします。凝固系を活性化します。凝固カスケードを活性化します。血小板を活性化します。それは自己抗体を引き起こします。血管の内皮に損傷を与えます。それは自己免疫疾患を引き起こします。そして、遺伝子やがん抑制に関与する多くの遺伝子に本当に悪い影響を与えます。 スパイクタンパク質は、人々はそれを無視し、否定したがりますが、実際には癌につながる多くの遺伝的経路を活性化することがわかっています。ターボ癌と呼ばれる癌の一種です。 これはスパイクタンパク質に関係しています。いろんな変なことを(スパイクタンパク質が)起こすんです。スパイクタンパク質自体が核に入り込むことはわかっていますが、それがDNAに影響を与えるかどうかは議論の余地があります。 しかし、それは核の中に入って、核の中で何かをしているようです。私たちはそれが生殖能力に影響を与えることを知っています。おそらく最高の研究は、ドイツの本当に勇敢な病理学者によって行われました。米国では、誰かが急死した場合でも(剖検で)スパイクタンパク質を探すことはできません。それは許可されていません。 ドイツのアルネ・ブルクハト医師は、ワクチン接種後に死亡した患者を75人以上解剖なさっている。彼の発見は驚くべきもので、正直なところ、まったく信じられないことですが、体(の臓器)にスパイクタンパク質がぎっしりと詰まっており、脳でも、心臓でも、血管系でもスパイクタンパク質がみつかっています。 それは実際に梅毒で見られるような血管の病気を引き起こします。それは血管壁の死、壊死を引き起こします。これは中膜壊死と呼ばれる症状を引き起こし、血管が破裂します。 そのような病気は(他には)あまりありません。梅毒がその一つです。シアン化物は即座にあなたを殺し、スパイクタンパク質はゆっくりとあなたを殺します。 (スパイクタンパク質は)シアン化物と同等の毒性がありますが、これはゆっくりと進行する臓器機能障害であり、人を死に至らしめます 新型コロナ治療薬をデザインするとしたら、イベルメクチンにたどり着くでしょう。本当に興味深いことです。それは冗談ではなく、新型コロナ感染症を治療するための薬に必要なすべての特性を備えているのです。これは自然の賜物です。実験室で製造されたものではなく、これは、バクテリアによってつくられたもので、日本のゴルフ場で見つかりました。 すぐに人を殺せば、その人は死んでしまいます。しかし、彼らが苦しみ、慢性疾患を患い、その後死亡した場合、健康への影響と人口への影響は甚大です。もし、人々を無力化する有毒なタンパク質を設計するとしたら、それはスパイクタンパク質のようなものになるでしょう。アミノ酸は1700個あり、それほど長いタンパク質ではありませんが、驚くほど毒性の高いタンパク質なのです。 Jekielek氏:問題は、Covidによるスパイクとワクチンによるスパイクを区別できるかどうかです。これは、これらの病気を引き起こすスパイクの変種です。それは主にワクチン由来なのでしょうか、それとも自然の新型コロナ感染症でも起こるのでしょうか? マリック博士:それは良い質問であり、これを理解するのにしばらく時間がかかりました。SARS-CoV-2に自然感染すると、非常に良いデータがありますが、活動的な複製ウイルスは約5日間持続します。5日後、ウイルスがこれらすべてのタンパク質を作るために作るmRNAは、体によって破壊されます。 免疫能力があれば、5日以内にmRNAがなくなり、新しいスパイクタンパク質を作り続けることができます。しかし、これらのワクチンに含まれるmRNAは、実際にはワクチンではありません。それをワクチンと呼ぶのは誤りです。これは人工的に製造された合成mRNAです。mRNAを注入しても、腕に留まりません。 それは実際に(体内を)循環し、リンパ節や臓器に届きます。最長の研究期間は60日間であったため、どのくらいの期間であったかはわかりません。60日後も、リンパ節にはまだmRNAがあります。 つまり、このmRNAがスパイクタンパク質を作り続けるのです。肝心なのは、この大量のスパイクタンパク質は、まるで毒素のようだということです。シアン化物のようなものです。 少量のシアン化物は死なないかもしれませんが、大量のシアン化物は本当にひどいダメージを与えるでしょう。ジャブ(ワクチンのこと)を打つと、スパイクタンパク質の量は自然感染よりも指数関数的に多くなります。 そのため、ワクチンによる合併症が見られるのです。 例えば、新型コロナ後遺症”ロングコビッド”では、それを最小限にとどめたいとは思わないでしょうが、それは自己制限的な病気です。ロングコビッドに罹患したほとんどの人にはスパイクタンパク質が大量に分泌されるため、平均で4ヶ月で、その後は良くなります。ワクチンを接種した人たちは、スパイクタンパク質を大量に持っているので、接種から2〜3年経っても症状が強いことがわかっています。これは、スパイクタンパク質の負荷に関連しています。 Jekielek氏:昨日は、React19のプレゼンテーションで、ワクチンによる傷害に伴う最も一般的な症状を紹介しました。最も一般的なものはより神経学的なもののようで、次に心臓関連のものが続きます。あなたはそれについて話すことができますか、そしてそれはなぜですか? マリック博士:これらの患者は、複数の臓器系を含む複数のシステムを持っています。ワクチンによる傷害の症状の平均数は20〜23です。彼らはスペクトルを実行します。これらの患者が医師の診察を受けると、医師はパターン認識で診断を下しています。 これらの患者は、医師が教えられてきたパターンに当てはまらない非常に多様な症状を持っているため、ほとんどの場合、「これはストレス、これは不安、これは機能性障害、これはあなたの頭の中にあるもので現実ではない、気のせい」と言います。しかし、それは本物(の病気)です。それは、スパイクがすべての臓器系に行き、すべての臓器系が関与しているからです。 自然感染とは異なり、mRNAは脂質ナノ粒子に入れられ、脂質ナノ粒子は実際には脳に化学療法を送達するように設計されています。血液脳関門を通過します。 おっしゃる通り、ワクチン接種後遺症の患者の80%以上が神経症状を呈しており、これは非常に特徴的な所見です。 ロングコビッドでは見られますが、ワクチンを接種した方が症状がはるかに重くなります。神経学的症状は、ブレインフォグ、認知機能障害、記憶機能障害であり、ほとんどの人にとって非常に障害があります。 考えることができなければ、物事を記憶する能力を失います。次に、他にもいくつかの無効なものがあります。ばかげているように聞こえますが、耳鳴りは非常に一般的であり、スパイクタンパク質とはまったく異なります。 なぜそれが起こるのかはわかりませんが、これらの人々は24時間年中無休で耳鳴りをしているので、それは一般的であり、非常に無効になります。 (彼らは耳鳴りのため)眠れない。実際厄介な症状であるため、多くの人が自殺を考えています。これは神経学的な症状です。そして、おそらく最も障害となるのは神経障害です。それは小さな神経線維の関与です。 これは、特にワクチンのスパイクタンパク質誘発性疾患の典型的な特徴のようです。彼らはこの小径線維ニューロパチーに罹患し、痛みの感覚に関与する小径線維を妨げるため、ひどく障害を負っています。彼らは灼熱感を持っています。手足が燃えていると訴えるので、ひどく焼けるような痒みがあります。 ワクチンで傷ついた患者さんに、取り除きたい症状が1つあるとしたら、何が一番困っているのかと尋ねると、何が一番悩みますか?最も無効になるものは何ですか?間違いなく、それは小径線維ニューロパチーであり、それは深刻な障害です。 Jekielek氏:これが同じものかどうかはわかりませんが、彼らはそれを感覚異常と呼んでいますか? マリック博士:はい。 Jekielek氏:そうなんですか。変な感じや痺れ。 マリック博士:正確には、感覚異常のスペクトルにあり、しびれやうずきを意味します。その後、灼熱感や火の感覚に進行することがあります。基本的には、神経線維の損傷に関連する進行性の病気です。 Jekielek氏:治療の面では、今、私たちはどこにいますか?一般的なプロトコルを何度も繰り返してきましたが、その後、人によって特定の治療法があります。番組に出演したBri Dressenは、NIHで免疫系を落ち着かせる何かで実際に治療を受けたと言いました。それは彼女を深く助けましたが、それはほとんどの人に提供されるものではありません。 マリック博士:ワクチンの問題は、ワクチンを発明・開発した人たちが、自分たちが作った製品の解毒剤を開発しなかったことです。彼らはこの毒素を作りましたが、この毒素に対処する方法を見つけようとする私たちに任せました。私たちが知っているほとんどの薬には毒性があり、毒性に対処する方法はよくわかっています。 これはブラックボックスでした。スパイクタンパク質が患者にどのようなダメージを与えるか、ゼロから始める必要がありました。スパイクについて学んだので、スパイクに対処する方法も学びました。 スパイクタンパク質が多ければ多いほど、病気は悪化します。これはとても重要なことです。何回コロナにかかったか、何回接種したかを見ることができます。それはあなたに彼らがどれだけのスパイクを持っているかのインデックスを与えます。 Jekielek氏:さあ、治療に行ってみましょう。スパイクが少なければ少ないほど良いと言っているのです。それが1番です。そして、どういうわけか脂質ナノ粒子もこれに関与しています。治療に関する知識はどのような状態ですか? マリック博士:まず、スパイクされないようにすることです。ワクチンを接種している場合は、ブースターを受けないでください。スパイクへの露出をさらに制限し、これ以上接種しないようにする必要があります。第二に、Covidに感染した場合、長引かせれば長引かせるほどスパイクタンパク質が増えるため、早期に治療を受けたいものです。これは基本的な常識の原則にすぎません。 次に、スパイクを取り除く必要があります。これらのいわゆる解毒プロトコル、ポーション、およびデバイスに注意する必要があります。私はそれをバービーデトックスデバイスと呼んでいますが、電極付きの水を入れた容器にバービーを入れると、どういうわけかバービーがデトックスされます。 苦しんでいる人や絶望している人を利用する悪徳な人がいるので、注意が必要です。解毒薬や装置のようなものはありません。あなたがする必要があるのは、体がスパイクタンパク質を取り除くのを助けることです。体には、オートファジーと呼ばれる酵母で発見された進化のプロセスがあります。それは本当に驚くべきプロセスです。 体が行うことは、異物タンパク質、誤って折りたたまれたタンパク質、または機能不全のタンパク質を検出すると、これは良くないことを理解し、それを取り除きたいので、それを破壊することです。このオートファジーのプロセスを経ます。これは、セルのガベージコレクションシステムのようなものです。 Jekielek氏:私の記憶が正しければ、それは食細胞です。 マリック博士:はい。それはこれらのファゴソームを引き起こします。外来タンパク質を小胞に陥入させ、内容物を分解する酵素を持つリソソームと融合します。それはゴミ処理システムです。ごみを回収し、このごみスライス機に通してごみをゴミ箱に捨てます。 これは独創的なシステムであり、何百万年もかけて進化してきました。それは、細胞がこれらの有毒なタンパク質をどのように処理するかです。あなたが本当にやりたいことは、それを受け入れ、これらのタンパク質を分解する細胞の能力を高めることです。私が学んだこと、そして私たちが学んだことの多くは、私たちには自己修復と自己治癒の大きな可能性があるということです。 患者が服用する薬の多くは有毒です。私たちが本当にやりたいのは、宿主が自分自身を癒す能力を受け入れることです。その能力を高めていきたい。オートファジーを活性化したい場合、オートファジーを活性化する最も強力な方法は、間欠的断食、または時間関連摂食と呼ばれます。 なぜなら、mTORスイッチと呼ばれる生物学的スイッチがあるからです。食事をするたびに、オートファジーのスイッチが切り替わります。mTOR経路を介してスイッチを切るだけです。ブドウ糖、インスリン、タンパク質はこのプロセスをオフにします。しかし、細胞からブドウ糖とタンパク質を奪うと、オートファジーのスイッチが入り、タンパク質が分解されます。 これが私たちの設計のやり方です。私たちのいとこであるネアンデルタール人は、いつも食べていたわけではありません。これは、加工食品やスーパーマーケット、そしてセブン-イレブンの将来において、かなり新しい現象です。人々はいつも食べ、間食をします。間食は西洋の現象です。さらに悪いことに、彼らは夕食後にテレビの前に座るでしょう。 夕食を食べた後、テレビの前に座って加工食品や炭水化物をつまむのはひどいことです。まず第一に、オートファジーのスイッチが入らないからです。さらに重要なことに、オートファジーは睡眠中の脳の回復に非常に重要です。なぜ私たちは眠るのかを考えなければなりません。 これは偶然ではありません。脳の再生には、すべての代謝産物を取り除き、シナプスを再生させることが非常に重要です。私たちは、睡眠が重要であることを知っています。睡眠中、オートファジーが行われます。寝る前に食べると、2つの本当に悪いことをします。1つは、オートファジーのスイッチがオフになるので、それをしないことです。 次に、脳にはグリンパティックシステムと呼ばれる注目すべきシステムがあります。これは脳のリンパ系であり、同じことをします。代謝による代謝副産物を洗い流して取り除きます。グリンパの流れの障害は、オートファジーの欠乏と同様に、多くの神経変性疾患に関連しています。寝る前に食べると、オートファジーが制限され、このグリンパの流れが制限されます。 もう一つ、リンパやオートファジーに良いのは運動です。そのようなことを想像してみてください—運動。もちろん、アルコールは良くありません。オートファジーを改善し、グリンパの流れを改善するために人々ができる非常に簡単な操作があります。 これはスパイクタンパク質を取り除くために非常に重要ですが、老化を防ぎ、アルツハイマー病を予防することがわかっているため、その意味合いはさらに大きくなります。がんのリスクを減らす可能性があります。メタボリックシンドロームや糖尿病のリスクを軽減します。私たちは、スパイクタンパク質を取り除くための断続的な断食に目を向けて、この旅を始めました。 しかし、ご存じのとおり、その影響は今や広範囲に及んでおり、だからこそ私たちはこの新しい旅に出たのです。スパイクに話を戻すと、人々は食生活を変えることが不可欠です。私のように、6〜8時間以内に食事をし、残りの時間は食べないという厳格な断続的断食をする必要はありません。 飢餓とは違います。区別することが重要ですが、これは人間を飢えさせているのではありません。代謝的には、それらは非常に異なる働きをします。誰かを飢えさせると、体は基礎代謝率を下げ、成長ホルモンを減らして物事のスイッチを切ることで適応します。 逆説的ですが、時間制限のある食事では、実際に基礎代謝率を維持または増加させ、成長ホルモンを増やします。これは興味深い現象です。人々は成長ホルモンを得るために数万ドルを支払います。その必要はありません。定期的な給餌をするだけで、体は自然に成長ホルモンを作ります。それは本当に驚くべき利点を持っています。 Jekielek氏:ここには簡単なレシピがあるようですね。時間制限のある食事と飢餓をどのように活性化しますか? マリック博士:最初のステップは、食べ物を食べ始めることです。ばかげているように聞こえますが、加工食品ではなく、本物の食品を食べることに集中してください。これが第1ステップです。自宅のパントリーでやるべきことは、悪い食べ物をすべて取り除くことで、悪い食べ物を間食する機会がありません。 次に、あなたがしたいのは1回の食事を逃すことであり、朝食はおそらく欠かすのに最適な食事です。まだお昼ごはんがあり、早めの夕食もありますが、早めに違いありません。食べ物を食べていない飢餓状態との違いがわかります。そして、徐々に時間制限のある食事の時間帯を増やしていきます。 12時間、10時間、8時間、6時間以内の食事から始めるかもしれません。しかし、あなたが食べるとき、あなたは実際に良い食べ物である本物の食べ物を持っていることが本当に重要です。そして、断食中は水分を摂ることができ、脱水症状にならないことがとても大切です。 水は大丈夫ですが、ジュースはダメで、コーヒーは大丈夫です。コーヒーは実際にオートファジーを活性化し、非常に重要なファイトケミカルを含んでいます。人工甘味料を加えたり、牛乳を加えたりしないでください。必要に応じて、濃厚なクリームを追加します。ケトーシスを壊すブドウ糖の添加は避けたいものです。 飢餓状態にある人と、断続的な食事をしている人、つまり時間制限のある食事をしている人との間には、重要な違いがあります。時間制限のある食事では、除脂肪体重を減らすのではなく、脂肪量を減らす必要があります。これはとても重要なことです。 一方、飢餓状態では、燃料源としての筋肉が分解され、それは起こってほしくありません。時間制限のある給餌では、余分な脂肪の蓄積を利用します。脂肪は分解しますが、筋肉の分解は防ぎます。これはとても重要なことです。実際に脂肪貯蔵庫からケトン体を放出します。脂肪の貯蔵庫を分解しているのです。 何時間も食べてはいけません。まず、肝臓に蓄えられているブドウ糖をグリコーゲンとして使用します。それが枯渇すると、内臓脂肪であるお腹の脂肪をケトン体に分解して変換し始めるため、脂肪組織を分解することになります。 Jekielek氏:私の印象では、ケトーシス状態になるには、時間をかけてごく少量の炭水化物しか食べられないというものでした。 マリック博士:はい。 Jekielek氏:ここでは、12時間以上食事をしなくても、健康的なものなら何でも食べても、同じ状態になると言っています。 マリック博士:これにはさまざまな段階があります。実際、炭水化物を食べる必要は人間にはありません。必要なタンパク質や脂肪とは異なり、人間は炭水化物がなくても生きていけます。炭水化物が少ない、または炭水化物を含まない食事をしている人は、ケトン体を作り始めます。 脳も体もケトン体をエネルギー源として使っています。ブドウ糖を使用する代わりに、ケトン体を使用します。実際、心臓はブドウ糖や脂肪酸を使用するよりも、ケトン体を使用する方がはるかによく機能します。時間制限のある摂食を行わずにケトーシスに入ることができます。 この 2 つは関連しています。時間制限食は基本的に一定期間食べないことを意味しますが、ケトーシスとは炭水化物の摂取量が少ないことを意味します。1日3食食べるケトーシス状態になることがあります。炭水化物の摂取量を制限しているだけなので、時間制限のある摂食をしなくてもケトーシス状態になることができます。 彼らが演じるいくつかの本当に興味深いトリックがあります。レストランに行くと、まずはパンから食事が始まります。なぜそんなことをするのでしょうか?素敵だし、美味しいし、温かい。でんぷんを多く含み、加工されたパンがあります。 それはグルコースの大きなスパイクを引き起こし、それが次にインスリンの大きなスパイクを引き起こします。インスリンは何をしますか?それはあなたの空腹中枢を活性化するので、あなたを空腹にします。そうすれば、より多くの食べ物を注文し、もっと食べることになります。彼らはわざとそうしているのです。 あなたがしたいのは、実際に最初にサラダを食べ、最初に野菜を食べ、そして食事の終わりにパンを食べることです。緑が行うことは、ブドウ糖の吸収を遅らせることです。それはブドウ糖の吸収を遅らせるために小腸でこの粘膜の内壁を形成します。同じ食事が食べられるのは魅力的です。研究はこれを行いました。グルコースの女神と呼ばれるとても素敵なスウェーデンの女性がいます。 基本的に、彼女が言うには、食べ物を食べる順番は大きな違いを生むということです。彼女はグルコースプロファイルを見ます。食事の最初にパスタやでんぷんを食べると、この大きなスパイクが得られます。しかし、食事の終わりに向かってそれを残すと、平坦な曲線になります。これらは、食べ物の作り方や食べ方に関する本当に基本的なことです。 でんぷんで食事を始めないでください。それは最悪の事態です。もう一つ、本当にクールなのは、バースデーケーキを食べるなら、でんぷんを作る前にアップルサイダービネガーを飲むと、カーブが平らになるからです。どういうわけか、アップルサイダービネガーは消化管に作用します。それは曲線を平坦にするホルモンを放出します。まずい食事をする前に、アップルサイダービネガーを飲んでください。 肝心なのは、2つのものをリンクしているということです。1つは、特定の時間帯に食事をする時間制限のある食事です。そして、本物の食べ物が食べたくなります。この 2 つを結合します。飢餓とは、基本的にすべての栄養素を人体に制限することです。 基本的には時間制限のある食事の期間があるため、これは起こっていません。あなたは特定の時間帯に食事をしますが、栄養価の高い食品を食べます。栄養価の高い食品を食べます。これらは加工食品ではなく、本物の食品です。米国人にとって、食べるものの80%は加工食品であることはわかっています。 違いは何でしょうか?食べ物のように見える場合は、おそらく食べ物です。箱に入っていて、パッケージとラベルが貼ってあれば、おそらく食品ではありません。食品には、すでに有毒なあらゆる種類の防腐剤、化学物質、添加物が含まれている可能性があることを私たちは知っています。 最近、興味深い論文を読みました。実際、アメリカ糖尿病協会からバンティング賞を受賞しています。これは、この研究者に与えられた最高の栄誉の1つです。 彼女は、食品中のこれらの化学物質や添加物、香料、防腐剤が実際に膵臓に作用して酸化損傷やインスリン放出を引き起こすことを示しました。その後、インスリンの放出が肥満を引き起こします。肥満がインスリン抵抗性を引き起こすのではなく、インスリン分泌を引き起こし、肥満を引き起こしているのは、この有毒な食事であると仮定しています。問題の真実は、おそらく両方が機能しているということですが、私たちは私たちが食べる食べ物の深刻な毒性に気づいていません。 栄養不足です。それは本質的に高ブドウ糖、そして最も重要なことに、果糖として処理されます。果糖はブドウ糖とは異なり、これらのもののほとんどはトウモロコシの果糖を多く含んでいます。フルクトースは肝臓で脂肪に代謝されます。それは脂肪肝を引き起こし、それがインスリン抵抗性のこのプロセスを引き起こします。 フルクトースは本当に有毒です。明らかに、果物には果糖がたくさん含まれています。果物を食べる量には注意が必要です。果物は大丈夫ですが、果物の量を制限したいものです。最高の果物はベリーです。ブルーベリー、イチゴ、ブラックベリーは、グリセミック指数が最も低いためです。果糖もありますが、食物繊維も含まれています。 フルーツジュースは、食物繊維のない果糖であるため、血糖値の急激な上昇を引き起こすため、おそらく有毒です。基本的に、私が言いたいのは、食事の仕方を非常に簡単に変えるだけで、大きな代謝効果をもたらすことができるということです。がんの40%はインスリン抵抗性によって引き起こされると推定されているため、これは別の意味合いを持っています。 インスリン抵抗性は高インスリンを引き起こし、インスリン成長因子を引き起こし、がんを活性化させます。メタボリックシンドローム、インスリン抵抗性、がんの間には直接的な相関関係があります。冠状動脈疾患はコレステロールによるものではありません。それは神話です。これは、1960年代にさかのぼる食品業界によって永続化された神話でした。冠動脈疾患はインスリン抵抗性によって引き起こされます。それはそれと同じくらい簡単です。 Jekielek氏:パウロ、あなたはとても確信を持ってこう言っています。コレステロールの役割について私たちが知っていることはすべてどのように間違っているのでしょうか? マリック博士:Covidがデマであるのと同じように、デマと呼ばれています。これは飽和脂肪コレステロールのデマと呼ばれます。これは、1960年代に医師のアンセル・キーズによって始められ、飽和脂肪は悪いと仮定しました。彼らは実際に研究を行い、飽和脂肪を持つグループを持っていました。その後、彼らは食事を植物油に変更しました。コーン油、大豆油、キャノーラ油、亜麻仁油。 あなたが知りたいのは、プロクター・アンド・ギャンブルが実際にこのダイエットを推進したアメリカ心臓協会を買収したということです。5つの無作為化研究があり、すべてまったく同じことが示されています。そのような食事が何をするかというと、コレステロールが同じままになります。心臓病は変わらないか、増えますが、がんのリスクは指数関数的に上がります。コレステロールと飽和脂肪へのこだわりはデマです。それは食品業界によって永続化されたデマでした。 USDAはこのデマの一部であり、飽和脂肪が少なく、植物油を多く含む食事を勧め続けています。彼らは捕らえられます。NIHとCDCは捕らえられたと思います。恐らく全ての機関が捕らえられていることは分かっている。USDAが捕らえられるのは、食品ピラミッドが完全に逆さまになっているからです。 飽和脂肪には何の問題もありません。実際、この象牙の塔の雑誌であるランセットには本当に良い論文がありました。疫学的に調べたところ、脂肪を多く食べれば食べるほど、心臓病のリスクが低くなることがわかりました。敵は飽和脂肪ではありません。 これらの多価不飽和、合成、製造された植物油です。この国での大豆植物油の使用は、トン数で指数関数的に増加しています。トンが使用されます。この低脂肪のデマがあります。スーパーマーケットに行くと、すべてが低脂肪です。それは実際にはあなたが望まないことです。 なぜなら、低脂肪であれば、炭水化物やブドウ糖が多いからです。買い物をするときは、低脂肪ではなく高脂肪を探したいものです。それくらい、このデマは完全にひっくり返っているのです。卵はまずいから「卵は食べないで」というキャンペーンがありました。 卵は素晴らしいです。卵は栄養価の高い食品の最も栄養価の高い食品の1つであり、卵はコレステロールを増加させません。1日に30個か40個の卵があればそうかもしれませんが、1日に1個か2個の卵でまったく問題ありません。密度が高く、栄養価の高い食品です。このデマと腐敗と詐欺がどれほど深いかがわかります。 Jekielek氏:話を戻しましょう。複数のワクチンを打ったことがあるかもしれませんし、このスパイクタンパク質が体内で作られていて、問題を引き起こしている可能性があります。今できることは、オートファジーを誘導することでしょうか? マリック博士:そう、とてもシンプルに聞こえますが、それが私が気づいたことです。人生のシンプルなことが、最も大きな影響を与えるのです。それは人生のシンプルなことです。複雑になればなるほど、成功する可能性は低くなります。食生活を変えるだけで、スパイクタンパク質を取り除き、インスリン抵抗性を減らし、全体的な健康状態を改善するのに大きな影響を与えることができます。 他にもできることがいくつかあります。ナットウキナーゼという製品があります。ナットウキナーゼは、大豆を発酵させるときに悪玉菌から作られる酵素です。繰り返しますが、これは自然の産物です。これは医薬品の発明ではありません。 日本人は何百年、何千年も前から納豆を摂ってきました。ナットウキナーゼについて本当に驚くべきことは、それがスパイクされた人々に多くの本当に非常に重要な効果を持っているということです。それが行うことの1つは、細胞外のスパイクを分解することです。 オートファジーが行うことは、細胞内のスパイクを分解することです。ナットウキナーゼが何をするかというと、細胞外のスパイクを分解します。 ナットウキナーゼが行うもう一つのことは、本当に驚くべきことですが、それは凝固を活性化し、凝固系を完全に狂わせることです。基本的に、スパイクはこれらの線維性血栓を作成しますが、これは分解できません。 ナットウキナーゼは、いくつかの経路を介して、これらの線維性血栓を分解します。繰り返しになりますが、複数の経路による簡単な介入があります。それは凝固を扱い、スパイクを分解することを扱うので、スパイクされた人には非常に有利です。しかし、もちろん、それは一般的です。 特許を取得することはできません。したがって、あなたはそれで多くのお金を稼ぐことができないので、誰も興味を持ちません。それが共通のテーマです。私たちに与えられた深遠な生物学的効果を持つこれらの素晴らしい自然の産物があります。それは自然の賜物であり、自己治癒力という大きな特性を持っています。これは、パクスロビドや、あなたが何百ドルも費やした他の有毒な薬の1つではありません。 Jekielek氏:典型的なICUの医師のようには聞こえません。 マリック博士:私はICUで働いていて、クールエイドを飲み込んでしまいました。私は従来の医学に従った。それが私がやったことです。幸いなことに、ICUでは、ほとんどの治療は、腐敗した薬ではなく、生理学の十分な理解、そして生理学への対処方法に基づいていました。 しかし、それが私をこの旅に導き、伝統医学がいかに完全に腐敗し、詐欺的であるかを実感しました。私は伝統的な医師でした。私は彼らが私たちに言ったことを信じています。私はジャーナルに掲載されたことを信じています。私は機関を信じていますが、あなたは彼らを信頼することはできません。 基本に立ち返ることを本当に考えなければなりません。人間の体には、自己再生と自己治癒のための巨大な能力があり、それを受け入れる自然な方法があります。体が自分自身を回復するのを助けることができる天然物があります。 それはとても理にかなっています。断続的な断食では、購入する食品が少なくなるため、お金を節約できます。これでは誰もお金を稼いでいません。実際にこれを全国で採用すれば、医療費を少なくとも50%削減できます。 Jekielek氏:これはほとんど計り知れない主張です。とてもシンプルに思えます。 マリック博士:はい。最近、ビタミンDに興味を持つようになりました。私たちは小さな洞窟の中で屋内に住んでいて、人工的な光なしで寝ていました。夜に暗闇を持つことはメラトニンを作る上で本当に重要なので、それは本当に重要です。それが松果体の働きです。 松果体が最適に機能していない場合、メラトニンが生成されないため、がん、特に乳がんのリスクが大幅に高まります。夜勤の仕事は、これらの合成照明がメラトニンを遮断するため、実際にはEPAによってタイプ2の発がん性物質として分類されています。赤外線は含まれていません。 夜の間、私たちは洞窟の中にいました。日中は、屋外に出て、狩りをして、太陽の光を浴びて、ブルーライトを浴びました。ブルーライトは日中、松果体のスイッチを切るために重要であり、赤外線を作ります。私たちは、その自然な生命のサイクルを乱してしまったのです。基本に立ち返る必要があります。屋外を歩き、日光を浴び、1日1〜2回食事をし、夜は暗く、日中は明るいという概日リズムを取り戻しましょう。 それは常識です。ビタミンDはとても重要です。圧倒的なデータがあります。これはフリンジではありません。ビタミンDレベルが低い人では、がんのリスクが指数関数的に増加しているという圧倒的なデータがあります。 興味深いことに、北極または南極に近い高緯度に住んでいると、紫外線Bが少なくなります。ビタミンDの分泌量が少なくなり、がんのリスクが高くなります。実際、最近査読付きジャーナルに掲載された研究では、がんを減らすための3つの簡単な介入を検討しました。本研究は前向き無作為化試験であった。 彼らは患者に4,000単位のビタミンD、1グラムのオメガ3、そして簡単な自宅での運動プログラムを与えました。その結果、がんのリスクが50%減少しました。その影響を考えてみてください。私は他の化合物を1つまたは2つ追加します。これにメラトニンを加えると思います。 おそらくメトホルミンを追加して、インスリン抵抗性を治療するでしょう。あなたはこの惑星から癌をなくすことができます。莫大な節約になり、医療費は減りますが、製薬会社の利益も減ります。明らかに、それが問題です。それは、彼らを治さない薬を売るという製薬会社の言説に反するものです。 病気を治さない薬を永遠に飲んでほしいのです。症状を抑えるだけです。それは非常に冷静な考えであり、人々は自分の手で問題を解決する必要があります。人はがんになりたくないし、メタボリックシンドロームにもなりたくない。 リスクを軽減するためにできる簡単な常識的なことがあります。ビタミンDを摂取し、メラトニンを摂取し、運動をし、日光を浴びましょう。ここでは、ハイテク介入について話しているのではありません。そして、当然のことながら、私たちは自分自身ともっと調和する必要があります。 現在のストレスや不安、うつ病のレベルでは、この社会は物質依存症の人々の数で制御不能になっています。常識的なライフスタイルを変えることで、私たちは健康、幸福、長寿、幸福を向上させることができます。 Jekielek氏:あなたが開発したICU介入の1つ、非常に効果的だったビタミンCの静脈内投与プロトコルについてお話ししたいと思います。だから公開したんですね。あなたはCOVIDへの対処について非正統的な見方を採用するようになり、そのために攻撃され、敗血症のプロトコルでさえ非常に深刻な攻撃を受けました。これは非常に安価で、発展途上国で簡単に適応でき、命を救うことができるものです。一見すると素晴らしいことです。 これについて教えてください。ある時点では多くの人がこのプロトコルに興奮していましたが、突然、比喩的に有毒になりました。 マリック博士:これは転用薬であり、明らかに安価な適応外転用薬を禁止する必要があるため、物語と現状に挑戦していました。あまり知られていないかもしれませんが、ビタミンCはビタミンではなくホルモンです。 人間とモルモットを除くこの地球上のすべての種は、ビタミンCを作ります。子犬や猫、ヤギにストレスがかかると、ビタミンCが作られます。ストレスホルモンです。ストレスの多い反応に対処するために非常に重要です。人間はビタミンCを作る能力を失っています。 生合成経路に致命的な変異があるため、ビタミンCを作ることができません。動物を連れて行き、ストレスを与えると、肝臓でビタミンCが作られます。副腎はビタミンCを分泌します。動物がビタミンCを作るのは偶然ではありません。これは本当にとても重要なことです。 強力な抗酸化物質であり、抗炎症作用があります。ホルモンを作るのにとても重要ですが、副腎から作られます。抗炎症作用、抗菌作用があります。とても重要なストレスホルモンです。しかし、何らかの理由で、人間は遺伝子の突然変異を持っていて、それを作ることができません。これはどういう意味ですか? それは簡単です。人間がストレスを感じているときは、ビタミンCを与えてください。私は偶然これに出くわしました。というのも、ICUに入院していた患者で、明らかに敗血症で死にかけていたからです。彼女が死にかけていることに疑問も疑いもなかった。 臨床医として、死にゆく患者がいるとき、これはCOVID以前のことですが、患者の命を救うためにできることは何でもします。しかし、違法でない限り、承認された薬である限り、あなたはそれを試すつもりです。私はファウラー博士のビタミンCに関する著作を読んだことがあります。「なんでやねん」って思ったんです。試してみよう」私はこの女性が死ぬと思っていました。 翌日、私が戻ってきたとき、彼女は死んでいなかっただけでなく、ベッドに座ってコミュニケーションをとっていました。抜管され、腎機能が改善した。瀕死の女性は3日後にICUから出所した。「すごいなぁ。でも、もしかしたら一回限りのことなのかもしれない。もう一度やってみよう」同じことが起こりました。 もう一度やったら、また同じことが起こりました。観察が科学的に妥当であれば、それは再現性があります。患者さんの命を救うため、やり続けました。その時、私は「誰も私を信じてくれないだろう。無作為化試験をする必要がある」と述べた。私は看護師たちに「無作為化試験をします」と言いました。 看護師たちは、腎臓を救い、患者を救い、命を救うことがわかっている治療を差し控えるのは非倫理的だと言って、私にそれをさせてくれませんでした。彼らにプラセボを与えることは非倫理的です。なぜなら、良心の呵責から、患者を助けることができるものがあるのに、どうしてそれを否定できようか。 48人の患者をシリーズで収集しました。その後、同様のマッチグループと遡及的に比較したところ、死亡率の著しい低下が見られました。面白かったのですが、実は忘れていました。当時、敗血症は病院のケアの質の指標として使用されていました。 CMS(メディケア・メディケイド・サービス・センター)や各国の保健機関は、敗血症の転帰に多くの焦点を当てていました。Truvenという会社がいて、CMSのデータを独自に収集していました。彼らは私の病院のCEOにデータを提供しましたが、彼は当時本当にとても素敵な人でした。彼は実際に患者の転帰に興味を持っていました。 もちろん、長くは続かなかった。しかし、彼は、このプロトコルを私たちの病院に導入した後、私のデータとは無関係に敗血症による病院での死亡率が20%から8%になったことを示すデータをくれました。人々はこれを蛇油の薬だと思っていましたが、これは詐欺的なデータでした。それは意味がありませんが、私たちは独立した検証を行いました。 Jekielek氏:簡単な質問を1つだけ。なぜ蛇の油だと思ったのか? マリック博士:オーストラリアで働いていた世界敗血症フォーラムの責任者は、これは蛇油の薬で、私は蛇油の医者だとツイートしました。彼らは、安価なビタミンが人々の命を救うことができるという考えが気に入らなかったのです。それは物語に反していた。それは、特別に設計された製薬会社の高価な分子でなければなりません。安価で、入手しやすく、完全に安全なビタミンCが、敗血症による死亡率を減らすのに実際に大きな影響を与えることができるはずだという考えは、蛇の油の薬でした。 Jekielek氏:これはコロナ前ですか? マリック博士:これはCovidの前です。 Jekielek氏:コロナ禍の話をしようとしていましたが、これはコロナ禍以前の話です。そう言われてどう思いましたか? マリック博士:私は個人的に気分を害しました。私は動揺しました。私が動揺したのは、彼らがこのツイッターキャンペーンで、これは本当のデータではなく、私が何らかの方法でデータを操作したと示唆したからです。なぜなら、私は主流の医学に逆らっていたからです。この先どうなるのか、まったくわかりませんでした。 伝統医学は現状への挑戦を好みません。特に適応外薬の場合、それは彼らにとって非常に気がかりです。それが今、私が認識しているテーマです。メタボリックシンドローム、糖尿病、がんと方向性が変わってきて、これらの症状に効果の高い転用薬がたくさんあることに気づきました。 Jekielek氏:これは、私たちが話してきた既存の文献に基づいているのでしょうか?これはほとんどの人にとって驚くべきことですが、確立された文献では、何百もの深く研究された論文が、これらのことがうまくいくことを教えてくれます。しかし、医師の間でさえ、集合意識の中では知られていません。 マリック博士:そうですよ。ほとんどの医師は、これから孤立しているため、知りません。それは洗脳、プロパガンダ、操作と呼ばれています。私がビタミンDを使用しているのは、ビタミンD欠乏症が癌を引き起こし、ビタミンDを補給すると癌のリスクが減少するという概念を裏付けるデータの量が圧倒的だからです。しかし、誰もそのことを知らず、誰も気にしません。 医療は大手製薬会社に支配されています。食品業界は、大手栄養会社によって支配されています。彼らは、治らない薬を服用するこれらの病気のすべてを引き起こす悪い食べ物を宣伝することによって、アメリカ人をできるだけ不健康に保つために共謀しています。 彼らは症状を抑制し、病気を治療しません。今の医療制度が壊れているからこそ、私たちは再び目覚める必要があるのです。私たちの現在の目標は、臨床医、医療従事者、そして一般の人々に、彼らに力を与える必要があることを教育することです。エポックタイムズは、真実を語っているので、その点で素晴らしいです。 私はこのようなものをでっち上げているわけではありません。幻覚剤を飲んでいて、思考回路を乱しているわけではありません。実際、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンにビタミンD欠乏症に関する論文が書かれていました。それがゴールドスタンダードと考えられています。 この総説では、ビタミンD欠乏症がどのようにがんを引き起こすか、また、ビタミンDを補給すればリスクが軽減されるかを見事に説明しています。データはそこにあるが、医師は真実と科学から守られてきた。 Jekielek氏:敗血症のプロトコルに関しては、もう一つ話していただきたいのですが、それについてお話しいただきたいと思います。 マリック博士:はい。適応外薬や代替プロトコルの宣伝に関与し、物語に異議を唱えたため、私は標的になりました。私を恥ずかしがらせ、信用を失墜させ、恥をかかせるには、私の研究が詐欺的だとほのめかすのが一番です。 オーストラリアには、基本的にインターネットを利用して、このようなとんでもない主張をしたインターネット医がいました。彼は基本的に、私のビタミンCの研究を読んでから5分以内に、データがでっち上げであることは明らかだと言いました。彼はツイッターでこの非難を永続させた。彼は、この物語を宣伝していたほとんどのソーシャルメディア企業に通知を送りました。 彼は実際に、私が働いていた私の病院とジャーナルの両方に手紙を書き、基本的に私の論文は詐欺であり、データは捏造されており、論文を撤回する必要があると述べました。この人物は、特定の資金源から資金を得ていると断言できますが、実際にイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの信用を失墜させる論文やツイートを書いていました。これは単なる孤立した出来事ではありませんでした。これは、私とビタミンC、そして薬物の転用に対する組織的な攻撃でした。何が起こったかというと、ジャーナルはこの苦情を受け取り、彼らは苦情を調べました。 彼らは調査を受けました。その後、彼らは、この苦情は完全に虚偽であり、有効性がないという手紙を私たちに書きました。しかし、これと同時に、患者を選定するための包含基準と除外基準に逸脱があり、倫理規則に違反しているという新たな苦情が寄せられたという。 彼らは主張がどこから来たのかを述べていませんが、私はそれがどこから来たのか確信しています。それで、病院は、ビタミンCが実際に命を救っていることがわかったときに、私を追い出しました。それは確かに命を救いましたし、私があなたに説明したように、私たちは本当に良いデータを持っていました。私たちの看護師は、それが役に立ったと絶対に確信していました。彼らはそれを自分の目で見ることができました。 私は英雄だった。しかし、その後、Covidが来て、彼らは私の言っていることが気に入らなかったので、私はアンチヒーローになりました。彼らは私を追い出さなければならなかった。私の信用を失墜させようとする試みの一環として、彼らは私を科学的不正行為で告発する苦情をジャーナルに提出しました。その後、ジャーナルは別の調査を行い、それは1年間続きました。 2週間前くらいに、彼らは基本的に私たちをクリアしてくれました。彼らは「これらの非難のいずれにも正当性はない」と言いました。私たちは立証されました。彼らが要求していたのは、メソッドセクションの2つの単語を変更することでしたが、これは実際には重要ではありませんでした。結果は有効であり、議論は有効です。 結論として、彼らはメソッドセクションに2つの小さな変更を求めていました。これが大きな問題となったのは、もし彼らの目標であった論文が撤回されていたら、ビタミンCの研究が不正であり、妥当性がないことを示唆し、敗血症に対するビタミンCの使用を中止していたことになるからです。敗血症は本当に重要な病気です。命を救うことができる簡単な介入があります。 Jekielek氏:全世界で年間2,000万人です。 マリック博士:はい、グローバルに。ある意味、これは私にとっての勝利ですが、実際には医学の勝利です。これは科学の勝利です。願わくば、私たちの論文が精査され、わざわざ私の論文の欠点を見つけたと言ってくれることを願っています。科学者や疫学者など、ありとあらゆる人々が私たちの論文のあら探しをしていました。 思いついたのは、2つの言葉を変えることだけだった。ある意味では、以前よりも私たちの研究が正当化されているのです。これは敗血症の患者にとって本当に重要なことで、敗血症は先ほども言ったように、世界中で大きな死因となっています。資源の乏しい国でも使えます。それこそが、人類を助けるという私たちの目標ではないでしょうか。 アメリカは世界人口の約4%を占めていますが、処方薬の55%を消費しています。どうしてあんなことができますか。処方されたアヘン剤の80%は、この国で書かれています。これは、大手製薬会社がこの国を締め付けていることを物語っています。しかし、現実には、人類の健康と福祉の向上に大きな影響を与えることができる、安価で再利用された医薬品が世界中に展開されています。 Jekielek氏:これは驚異的な数字です。あなたはそれを知ることで、何か深く間違っていることを理解しています。 マリック博士:はい、それがとても厄介なことです。いったん嘘、欺瞞、不正直さを見てしまうと、それを見落とすことはできません。そして、この堕落の深さに気づくのです。私たちは洗脳されてきました。良いことは、私たちがこのことを暴露していることであり、人々が自分自身に力を与え、健康を改善するために使用できる簡単な介入があります。 彼らは教育を受ける必要があり、情報を得る必要があります。医師を選ぶときは、その医師がスペクトラムのどこにいるのか、転用薬の使用に前向きかどうか、ビタミンDやビタミンCに前向きかどうかを知るために、会話に参加する必要があります。次に、ワクチンについてどう思うかを尋ねます。 なぜなら、もし彼らがまだワクチンを推し進めているなら、彼らは明らかに捕らえられ、洗脳されているからです。患者は医療従事者を選ぶことができ、慎重に選択する必要があります。 Jekielek氏:FLCCCには、推奨する医師のネットワークがありますか? マリック博士:はい。 Jekielek氏:その選択はどのように行いますか? マリック博士:現在、リストの作成に取り組んでいます。もちろん、掲載を希望するすべての医師をスクリーニングすることはできないので、理想的ではありません。実際に考えているのは、医師の認定です。彼らが私たちの教育モジュールを見れば、出席証明書と承認のスタンプが与えられますが、これは明らかに難しいことです。テストなどはやりたくありませんが、とても大事なことです。 どのような医師がいるかによって、どのような治療を受けるかが決まり、結果が決まります。医師を賢く選ぶことが非常に重要です。すべての臨床医を精査することはできませんが、ネットワークを構築し、認証に取り組んでいます。 実は、React19と共同で、負傷したワクチンを管理できる臨床医のネットワークを構築するプロジェクトを考えています。それが出発点です。また、新しい医師を探すとき、彼らがあなたと話す時間がなければ、あなたは彼らを信頼したいので、彼らに時間を割くことができません。 世の中には、システムの腐敗を理解し、訓練されたことを本当にやりたいと思っている非常に優れた医師がいます。患者を治療し、ヒポクラテスの原則に従い、真のインフォームドコンセントに従い、人々を助けます。世の中には良い医者がいるので、それを見つけるだけでいいのです。 Jekielek氏:最後に何か考えはありますか? マリック博士:まずは、この場をお借りしていただきありがとうございました。基本や常識に立ち返り、自分で考え、何を考えるべきかを言われないことを考える必要があります。これらは考えるべき重要な問題です。それについて読み、考え、探求し、この新しい冒険に出かけましょう。 私にとっては、私の目が開かれ、あなたの目が開かれたと思うので、本当にエキサイティングな冒険でした。私たち全員がこの素晴らしい冒険に行けない理由はありません。私たちは、より幸せで、より健康で、より充実した生活を送ることを願っています。 Jekielek氏:ポール・マリック、またお会いできてとても光栄です。 マリック博士:ありがとう、ジャン。 Jekielek氏:ポール・マリック博士と私と一緒に、アメリカの思想的リーダーのこのエピソードに参加していただきありがとうございます。番組司会者のJan Jekielekでした。 このインタビューは、明確さと簡潔さのために編集されていますポール・マリック博士(M.D.、FCCM、FCCP)救命救急施設でCovid-19患者を使命感をもって治療してきた医学教授で、Sentara Healthcare Systemが彼や他の医師が証明された命を救う治療を行うことを禁止するポリシーを制定した後、Sentara Healthcare Systemに対して訴訟を起こすこととなったそうです。彼は一昨年(2021年)の11月15日の世界保健評議会(World Council for Health:WCH)の総会に、ギアードバンデンボッシュ博士と共にビデオで参加されており、FLCCC(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)を設立するに至る経緯などを語っておられます。World Council for Health - General Assembly Meeting Nov 15参考:ドイツの病理学者が接種後死亡した人の血管の炎症に体内で形成されたスパイクタンパクの関与を証明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)ドイツの病理学者が接種後死亡した人の脳病変に体内で形成されたスパイクタンパクの関与を証明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)米国の病理医、ファイザーワクチン接種後に死亡した二人の十代の少年の病理解剖所見を報告 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)vacctine-Induced Turbo Cancerを2020年から唱え始めた病理医の話題 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)高知大医学部皮膚科の佐野栄紀特任教授を取材したCBCニュース動画 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)14歳の女子中学生、3回接種の45時間後に多臓器炎症で死亡し徳島大学病院で法医学解剖を受けた症例 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

    再投稿「スパイクタンパク質の毒性の病態と解毒プロトコル」(ポール・マリック博士)
  19. 好きな花は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようこんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【くつろぎパンダ】今日は、午前中、皮膚科に行き、前から荒れていた左手薬指を見てもらい塗り薬を出してもらいました。昨日まで予約の無かった弁護士会の法律相談が、当日4件、予約が入り、午後は、ずっと法律相談してました( ・ω・)さて、今日は、すずらんの日。好きな花ですか…春は桜、夏はひまわり、秋はコスモス、冬は梅。そんな感じでしょうか( ・ω・)(雑学ネタ帳から引用)フランスでは、この日に家族や友人、先生などにスズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸福が訪れるという。森の守護神セント・レオナードが巨大な毒蛇に襲われ、激しい戦いののちに退治したが、自身も深手を負ってしまった。その時、スズランの花がいっせいに咲いて彼の傷と心を癒してくれたという。この伝説から、スズランを贈られた人には幸福が訪れるといわれている。スズランには、君影草(きみかげそう)、谷間の姫百合(たにまのひめゆり)の別名もある。日本では、本州中部以北、東北、北海道の高地に多く自生し、北海道を代表する花として知られる。スズランの花は白色の品種が一般的だが、桃や紅などの色もある。また、花には強い芳香がある。スズランの花言葉は「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」など。スズランは可愛らしい姿をしているが、コンバラトキシンやコンバラマリンなどの有毒物質を含む有毒植物である。有毒物質は特に花や根に多く含まれ、摂取した場合、嘔吐や頭痛、眩暈、心不全、血圧低下、心臓麻痺などの症状を起こし、重症の場合は死に至ることもある。(引用終わり)「幸福の再来」を花言葉に持つスズラン。でも、毒があるというのは、面白いですね( ・ω・)さて、今日、5月1日は、今上陛下(現在の天皇陛下)が即位され、令和という元号が始まった日でもありますね。私個人は、『令和』という元号の決め方には、やや疑問もあったところではありますが、それでも5年間が経ちました。さて、今の天皇陛下がお元気な今のうちに、次の天皇のことはきちんと議論・法整備(皇室典範改正)をすべきと考えているのは、私だけでしょうか?現在の女性天皇を認めず、女性は結婚したら皇室を出ることになる男女差別の極みとも言うべき現在の皇室典範からすると、皇位継承順位は、天皇陛下の弟である秋篠宮様。その次の順位は、秋篠宮様の息子である悠仁様ということになります。まあ、年代的なことを考えれば、仮に秋篠宮様が皇位継承されたとしても短期間、実質の次代は、悠仁様ということになるのでしょうか。他方で、天皇陛下には、国民からとても人気のある娘がおられます。敬宮・愛子様です。でも、愛子様は、今の皇室典範では、天皇になれないばかりか、ご結婚されれば、皇室を離れるということになります。これは、ある意味主観的な問題で、意見には個人差があるかと思いますが、みなさんは、現行皇室典範のままだと天皇となることになる悠仁様と、現行皇室典範では天皇となることが絶対に出来ない愛子様。どちらに、『天皇としてのオーラ』を感じるでしょうか?私個人は、愛子様が天皇になれないのは、おかしいと考えています。天皇・皇后の長女である愛子様が天皇になれない理由というのは、現行皇室典範では一つだけです。『女性』であること。諸外国の王室をみれば、王位継承順位第一位が王女、即位されれば女王となる例はいくらでもあるというか、むしろ、普通のことです。日本のマスコミがどの程度報道しているかは知りませんが、日本の女性皇族に対する扱いは、諸外国では批判されています。まさに、『男尊女卑』の象徴が、現在の女性天皇を認めない皇室典範です。大日本帝国憲法時代のような天皇が『統治権の総覧者』であり『軍の統帥』者であった時代ではないのです。現代の日本の『象徴』である『天皇』に『女性』であるという理由だけでなることができない皇室典範は、速やかに改正されるべきです。皇室典範も、しょせん、一つの法律に過ぎないので、国会の過半数の賛成で改正できます。憲法改正よりも、改正は簡単なのです。それなのに、それに手を付けようとしない国会議員達は、日本の今後の天皇制についてどのように考えているのしょうか?意見には、個人差があります。あくまで、私見であります( ・ω・)さて、本日の記事紹介。『補講』より深く憲法を知りたい人へから天皇制シリーズ( ・ω・)日本史に残る女性天皇たち『【『補講』より深く憲法を知りたい方へ】日本史に残る女性天皇たち』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『【宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)】象徴天皇制とジェンダーの…ameblo.jp皇室典範はどのようにできたか『【『補講』より深く憲法を知りたい人へ】皇室典範はどのようにできたか』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『【宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)】象徴天皇制とジェンダーの…ameblo.jp日本の歴史における天皇の存在~日本はずっと象徴天皇制だった『【『補講』より深く憲法を知りたい人へ】日本の歴史における天皇の存在~日本はずっと象徴天皇制だった』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『【宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)】象徴天皇制とジェンダーの…ameblo.jp「スズラン」って、「ラン」がついてますが、「ラン科」ではなく、「キジカクシ科(旧科名ユリ科)」の花です。ぱっと見や、名前だけで思い込むのでなく、本質を見抜ける目を養っていきたいものですね( ・ω・)読んでくださり、ありがとうございました。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp【法律相談はこちらから】     ↓『アレテー法律事務所の法律相談受付』アレテー法律事務所では、分野を問わず、様々なお困りごとについての法律相談を行っています。相談料は、初回相談については、1時間5500円(消費税込み)です。初回…ameblo.jp

    ほほう。すずらんの日ですか( ・ω・)
  20. 東北新幹線患者搬送 ~東京・町田へ向かう~