4/27の記事ランキング

  1. エレナさんの偽アカウントは私も知っています。(コメントされた方へ)私がシェアしているのは、本物のエレナさんのアカウントのみですオリジナルのテレグラムチャンネルと、そこから紹介されているXのアカウントとウェブサイトです。ここの記事を、時々翻訳してシェアしています。ARTICLES | Elena Danaanwww.elenadanaan.orgXには偽アカウントが複数あります。その一つのXRPを扱っている偽物からフォローされたのでブロックしています。*******************前からエレナさんは、将来の地球の通貨は銀色の金属だけど、銀ではない。おそらくプラチナだと思うと言っていました。おそらくなので、他の金属かも知れません。昨日シェアした記事にエレナさんが注釈を付けました。注: 私は、地球外の連絡先から受け取った情報を通じて、地球の通貨システムの将来は量子的であり、金と銀ではない銀のような 2 つの金属の価値に基づいていることを何度か確認したかもしれませんが、 これはネサラの件とは何の関係もないといつも言っていました。アトラハシス / アトラ・ハーシス < Atra-Hasis > は、 紀元前18世紀 に3枚の 粘土版 に アッカド語 で記された 叙事詩 (邦訳例『アトラ・ハシース神話』アトラ・ハシスよ、真実は時の試練を経ても本物だから、常に生き残る。嘘は最終的には忘却の彼方に消えてしまうのと同じように嘘を運ぶピエロも同様に消える。********🤡ピエロは消えるって!!ネサラゲサラがどうであろうと、地球人は幸せな時代へ突入します。今、通貨崩壊で為替レート暴落「リーマンショック以上」と噂されていますが銀河連合はこれ以上人類が苦しむ事は望まないので、みんなが死ぬような事態にはさせない、と前から言っています。DSの最後の足掻きにも対処しているので、そんなに心配する必要は無い。とも言っています。そして地球は「千年の平和」な世界にシフトしていき、更に素晴らしい世界になっていくそうです。これから色々物騒な事も起きるかも知れませんが、情報には出ていない地球人が困らない様な策は、考えられている筈です。トールハーンが言う様に「あまり心配しないで」心の周波数を上げましょう!

    地球の通貨システムの将来は量子的であり、金と銀ではない2 つの金属:エレナダナーン
  2. GREAT AWAKENING テレグラムなどより 氣になった投稿/配信玄米玄米は白米に比べて食物繊維が4.6倍ビタミンB1が8倍葉酸が3.3倍ビオチンが5倍カリウムが3.2倍カルシウムが2.3倍マグネシウムが7倍…というスーパーフードだけどビタミンCは玄米には少ないではビタミンCな豊富な食材は何か?海苔ですしかも海苔のビタミンCは熱に強い先日ご紹介した無洗米玄米ならおにぎりにしても崩れにくい玄米と海苔のおにぎり日本人にとって完璧な食事じゃありませんか...玄米は白米に比べて食物繊維が4.6倍ビタミンB1が8倍葉酸が3.3倍ビオチンが5倍カリウムが3.2倍カルシウムが2.3倍マグネシウムが7倍…というスーパーフードだけどビタミンCは玄米には少ないではビタミンCな豊富な食材は何か?海苔ですしかも海苔のビタミンCは熱に強い…https://t.co/7MOa5VWFhwpic.twitter.com/GC7tQwNLsc— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen)2024年4月26日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨世界的に有名な某飲食店の揚げ物に使われている油はパーム油と牛脂のショートニングです200℃の光熱を加えたパーム油とショートニングまさにトランス脂肪酸の宝庫です常食している人はがん保険への加入をお忘れなく使い終わった油は家畜の餌になるそうです家畜の餌から家畜の餌ができますpic.twitter.com/FW0LU5fCRd— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen)2024年4月25日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨アメリカの主な死因は「医薬品」です現在、処方薬は米国の主要な死因となっており、心臓病やがんをも上回っている。そしてそのカテゴリー内では、特に精神科薬がトップキラーとして第 3 位にランクされています。医薬品は「薬」であるはずだと私たちはそう言われていますが、それでもなお、医薬品はアメリカ社会で最も多くの人命を奪うものとしてチャートの上位にあり続けています。なぜ私たちはこれを我慢しているのでしょうか?https://www-naturalnews-com.translate.goog/2024-04-25-leading-cause-death-america-today-pharmaceuticals.html?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wappJoin dg_nhc.t.me ✨✨✨✨✨✨✨✨✨某保険医新聞に掲載された正論。 pic.twitter.com/LYowI4rlLh— 善川チャーリ (@GoodBye_Nuclear) 2024年4月26日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨防護服で消毒する人を普段着で撮影する人pic.twitter.com/ZwQStZzRJ5— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen)2022年11月24日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨「超過死亡はありません😤」コロナと同じで、「嘘も100回言えば、真実になる」これが、向こうの戦法なわけ🤯いい加減、騙されてちゃダメよ。死んでるもんは、死んでるから。データは嘘つかないから💫pic.twitter.com/p5pvcr7lIa— ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634)2024年4月26日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨なんで内閣官房は、この資料をホームページから削除したの?pic.twitter.com/bKAzj5RScG— 沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) (@iminnhantai)2024年4月25日 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ World Awakening グレイト アウェイクニング

    玄米はスーパーフード⁉️/パーム油って⁉️/主な死因は医薬品⁉️/ワクチン問題
  3. 水星は知性を表す星です。一方で天王星も知性を表す星です。  ですがこの両者には違いがあります。 水星の知性はどちらかと言うと学生の知性のようなところがあります。それは色々な事項などを記憶して整理する知性です。 たとえばこれはテストを解く能力に端的に現れます。ワードを記憶して、答えていく。 ロジックを理解して解いていく。 出題者の意図を理解して応えていく。 そうした知的な能力を表すのが水星です。    その意味ではこの水星の知性は資格試験などと大いに関係があり、あらゆる資格試験と結びついています。   一方で天王星です。  こちらの知性はあらかじめ正解というものが無いものに対して、自分で理論を構築し、オリジナルなロジックを展開し、新たなアイデアを探る知性を表します。  たとえばこれは今までに無い物などを発明することや、新たなロジックを着想することなどに関わります。   こちらの方はかなり大人の知性ですね。水星の知性は正解がある中で、その正解を導く知性を表すのですが、天王星の知性は正解がない中でどうにかして正解をひねり出す知性を表すのです。 その意味では天王星の知性の方が高度なことを行っていると言えます。    この水星と天王星の知性。     1つの星を使っただけでも相当のことが出来ますが、水星と天王星の両方が組み合わされた時にはとても秀でた知性が引き出せます。   たとえばこれは水星と天王星のアスペクトがある場合などが考えられます。   水星と天王星のアスペクトはソフトなものとハードなものがありますが、基本的にどちらのアスペクトでも水星と天王星のアスペクトがあれば水星と天王星の組み合わせを活かせれるでしょう。 この水星と天王星の組み合わせには特殊な知性があります。それは分析力です。  これはつまり天王星の知性が物事の本質をつかみ、水星の知性がそれに対する理解と応用力を引き立たせます。     この水星と天王星の分析力はとても力があります。たとえばスポーツでもサッカーなどで顕著ですが、相手の戦術を分析し、自分の取るべき戦術を考えるということが、勝敗のカギを握ることがあります。実はこれはサッカーに限らずどのスポーツでもこうした分析力は役に立ちます。  いえこれはスポーツに限らずありとあらゆる分野でこの分析力は役に立つのです。        たとえば売れている曲を分析して、ヒットのノウハウを解析したりすることも出来ます。   美味しい料理の構成を分析して、新たな料理を作ることに活かすことも出来ます。 イラストでどう描いたら、見る方にインパクトがあるかを分析して、描くことも出来ます。      となりますと本当にありとあらゆることに対してこの分析力は利用できます。そうこれは天賦の才能を表すのです。どの分野で自分を活かすにしてもこの分析力は成功の必須の条件でしょう。 特にコンサルタント業などはこの分析力を仕事にしています。 このように水星と天王星の分析力は天から与えられた才能と言えます。この水星と天王星の分析力でもソフトなアスペクトの場合は普通にしていてこの分析力が働きやすいです。 トラインの場合にはスムーズに分析が出来ます。セクスタイルの場合には分析をするためには、読み方の工夫を一手間加える必要があるでしょう。  水星と天王星の分析力でもハードなアスペクトは少し困難も出てきますが、むしろこうした困難な中での分析力の方がより深い分析力が身につくのです。  オポジションの場合には分析する前に若干誤解をすることもあり得ます。思っていることが外れていることもあり得ますが、そこをしっかりと修正すれば、むしろ分析力は堅固なものとなります。スクエアの場合には天王星のロジカルな展開力と水星の整理とまとめの間に困難さを感じ、実際に分析力に達するのに時間がかかることがあり得ます。   ですがしっかりとこの天王星のロジカルの展開力と水星の整理とまとめを消化すれば、この組み合わせの分析力は驚くほどの効果を発揮するでしょう。そしてソフトでもハードでもあるコンジャンクションの場合には、水星と天王星が融合した姿が出てくるので、常に分析力を全開で発揮するでしょう。   それは少し疲労感のあるものでもありますが、ナチュラルな分析力が出やすく、何をしていても物事を分析しているでしょう。      もちろんアスペクト以外でも水星と天王星を組み合わせた分析力を使うことも出来ますが、やはりアスペクトを利用するのが一般的です。たとえば水星の天王星の間に直接アスペクトが無くても、木星を介して水星と天王星の間にアスペクトがある場合ですと、木星の表す、教養や知識をベースに分析力を使うことが出来ます。   金星を介する場合ですと美的なセンスと組み合わせて分析力を働かせることが出来ます。このように水星と天王星の分析力はとても有効性が高く、どの分野で活躍するためにも必要かつ優位な能力です。 ご自身の中で水星と天王星のアスペクトをうまく利用してその分析力を色々な分野に活かしましょう。 今回のタロットカードはソードエースです。  このソードエースのカードは知性のきらめきで物事を剣で切るような冴えた能力を表します。 同様に水星と天王星の分析力も知性のきらめきで物事を剣で切るような冴えた能力なのです。   お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回は5月12日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    水星と天王星の分析力
  4. おかげさまで友達のりょうちゃんの助けがあって茨城、水戸までの運転出来ました!今日の運転ふりかえり6:45カーシェア駐車場到着車の鍵の開け方が分からず待ち合わせを7:00→7:10変更してもらう7:00鍵開けられてYouTubeで見た発車までの手順を思い出し出発7:10りょうちゃんホテル前りょうちゃんピックアップりょうちゃんに⚫︎シェアカーで(自家用車じゃないこと)⚫︎運転はこれまでペーパードライバー講習しかしていないことに驚かれる🫣8:40運転不慣れで外環道にビビるトンネルが怖くてスピードがあげられないETCじゃないから料金所でお金のやり取りができる所に停車てきるかドキドキする始終りょうちゃんに車線のナビをしてもらう三郷付近から守谷まで渋滞にはまり守谷サービスエリアで運転交代北ちゃんに待ち合わせギリギリになるとメッセージ送ると「遅れてもいいから安全運転でお越しください」「わたしだとノロくて待ち合わせに間に合わないので守谷から運転代わってもらいました」「遅れてもいいから完走すればいいのに」「…次のパーキングエリアで代わります!」ということで8:50美野里サービスエリアで運転交代水戸インターチェンジから一般道へりょうちゃんに端寄りすぎだよ〜もっと真ん中走って〜横断歩道で歩く人がいて歩き終わるあたりで徐行して通過したら一旦停止した方がいいねとペーパードライバー講習の教官みたく優しくアドバイスしてくれた9:29待ち合わせから14分遅れでサザンヤードカントリークラブに到着 後向きで駐車りょうちゃんナビでなんとか出来た!すごい👏ほんとにここまで車で来れたんだ🥹運転恐怖のトラウマから32年克服できてる!でも、りょうちゃんがいなかったら1人で高速を走り、水戸まで来る実力がまだまだ足りないことが分かった​北ちゃんに今日のレッスンの目標を聞かれ車の運転でもう頭がいっぱい北ちゃんまりちゃんが車借りて運転してゴルフにくるって聞いて俺感動したんだから今日運転するって決めてたのに、なんで最後までそれを優先しなかったの?別に遅れたっていいじゃん連絡してくれたらもりちゃんと話しながらお茶してればいいんだからおぉ、その考えはなかった待ち合わせギリギリになったらそれ以上遅れないようにすることしか考えられなかったけどその選択肢を選んでも良いと教えてもらって豊かな気持ちになりました​4月だけどもう夏みたいに暑い!今日はもりちゃん、りょうちゃんと北ちゃんレッスンを受けました北ちゃんレッスンは半年ぶり久しぶり過ぎて100切りには程遠い・・・100を切りたい!って情熱がまた湧いてきたし、絶対にそうなるレッスン中北ちゃんからは何度も意識を自分の内側に向けて!打ったボールの行方は外側自分のやったことは内側だよボールが右に飛んだとかダブったとか意識が外側に向いてしまう内側、内側、内側。すぐにどっかに行こうとする気持ちをいまここに落ち着かせたい​夜はベトナム料理を食べに連れてってくれた左上から時計周りで生春巻き豚の子袋豚のおっぱい豚パリッパリ揚げ蟹チャーハンバインミー(オリジナルパンが絶品!)揚げバナナ&プリンベトナムお好み焼きどれもめちゃめちゃ美味しかった北ちゃんありがとう!コンタクトもメガネも忘れて夜道の運転もしたことがなくて帰りはりょうちゃんに運転をしてもらったETC専用のインターがあるみたいでそれを知らなくて入り口まで行ってしまい気づいたときには後続に車がいてバックできずインターの遮断機?を開けてもらいUターンをさせてもらったり別のインターまで行く道で話が盛り上がり曲がるタイミングを失いなぜかしばらく水戸から出られないことが続き給油しよう、ってパーキングエリアに寄るつもりが話をしていてタイミングを失うハプニングもあったりシェアカーを返却する時間を45分延長し22:31無事シェアカーを返却して緊張の1日が終わりました​今日車に一緒に乗ってくれたりょうちゃん2年前の3月末から始まったセンターピース58期の同期でチームも一緒だった広島に住んでるりょうちゃんにゴルフに行こうっていきなり誘ってみたLINEして、1分後には行こう😆って返信がきた2月にりょうちゃんが受講していたコーチングが渋谷で開催されていて会場設営のお手伝いで久しぶりに会った平日にゴルフを一緒にしてくれる自由人(りょうちゃんは経営者)は誰かいるかと思い浮かべたらりょうちゃんを思い出して車まで乗ってくれるというミラクルに✨りょうちゃんがいなければ今日のチャレンジが出来なかったから本当に感謝ですりょうちゃんありがとう!

    ペーパードライバー水戸までドライブとゴルフレッスン
  5. いつもギリギリ
  6. 👇️ 色エロと面白そうな本ですね❗😍 (とものあきら先生のメタ経由より)📕「オトナの超❤️性教育」オトナの超・性教育Amazon(アマゾン)●🌟●🌟●🌟●🌟●🌟●✴️その他の情報(Xやメタより)↕️動画↕️https://www.facebook.com/share/p/XGMSsKTQ7B2wvky4/……………↕️動画↕️https://www.instagram.com/reel/C5S635HP1iU/?igsh=YjI4Y2ttNTF6a2li……………○●○●○↕️動画↕️https://www.facebook.com/share/p/fda8nCiCBBEJ6ffK/○●○●○↕️○●○●○……………○●○●○ 👇️わかりやすい❗ その通りです❗○●○●○○●○●○天然木まな板、ハンドル付き厚手カッティングボード、田園風の木製サービングボード、 キッチンの品質を向上させる。Amazon(アマゾン)まな板 木製 丸 天然木材使用 木 丸型 おしゃれ カッティングボード 25cm 天然木 ラウンド キャンプ 木材 (Cutting Plate) (Cutting Board)Amazon(アマゾン)天然木まな板 、丸きカッティングボード 、田園風の木製サービングボード、キッチンの品質を向上します。Amazon(アマゾン)HANKEY まないた 天然竹製 スタンド付き カッティングボード ピザ キッチンボード 丸いまな板 抗菌 おすすめ30*30*2cmAmazon(アマゾン)HANKEY まないた 天然竹製 スタンド付き 溝付き カッティングボード ピザ キッチンボード 抗菌 おすすめ42*32*2cmAmazon(アマゾン)竹美(TAKEMI) 竹製 まな板 抗菌 軽量な環境に優しい 竹 の カッティングボード SDGs 脱プラ TM-CB1Amazon(アマゾン)【檜王】 食洗機対応 日本製 ひのき まな板 30cm 30×18×1.3cm [ 木製 まないた 俎板 ヒノキ 檜木 ]Amazon(アマゾン)ここまで❗ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    「オトナの超❤️性教育」他❇️ワク●●裁判開始‼️ほか
  7. 日曜日、具合悪く次男と医者に行ったペチ。。点滴、注射で少し元気になり食欲もあるのでホッとしてたのも束の間、、診療予定の木曜日の朝になって嘔吐、食欲不振、、じーっとして見るからに体調悪そうになり、、吐いちゃうと薬(抗生剤)も出ちゃうから心配で、、。予約時間になり、病院の診断は血液検査、エコー等から。。腎臓はだいぶおさまってきたけど腸のリンパ節が腫れてる、、と。リンパ腫??色んな検査をして次の診療(土曜日)には便を持ってきてくださいと。点滴、注射をして抗生剤、整腸剤(吐き気どめ?)いただいて帰宅。少し元気になったけど今朝になったら全くごはんも水も飲めなくなって。サツマイモペーストにお薬混ぜても飲んでくれなくて、、どうやって薬飲ませよう、、焦る、、旦那さまにチュールを買ってきてもらってチュールに混ぜたら、、食べたっ!!どんな大好物も食べなくなったのにチュールだけは欲しがる。。いったいチュールには何が入ってるんだろワンコの麻薬でも入ってるんじゃないかくらいの食いつき、、。でも、、ありがたやチュールチュールさまさまです。ほぼ一日中寝たり起きたりしてたけど夜になったらん?元気になった?ごはんを欲しがり(ウエットフード)完食!!久々の完食です。ペチがモリモリ食べてくれると本当に嬉しい。しばらくいつも通りに動いてたけどやはり体力無いのかな、、失速して、、横になりました。←今ここ明日の夕方は病院だけど今度は何て言われるんだろ。病状として特異ならケースらしく色々試してくれてますが、、Amazonで腎臓や内臓系に良いごはんを色々頼んでみた。。できることは何でもやってあげたい、、ペチには精神的にもほんっと助けられてるから大事な家族だから、、少しでも長く一緒にいたいです。

    ペチの病状
  8. 今日の夜食は、サムライマック「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」を頼んだんだけど…。
  9. 最高裁にはレーガン大統領からの指名のトーマス判事が居ます。だから、下の裁判所の不当な判決は覆えされるのです。クラレンス・トーマス判事米連邦最高裁は25日、トランプ前大統領が2020年の大統領選で敗北した結果を覆そうとした罪で起訴された裁判を巡り、大統領の免責特権を認めるかどうかについて審理した。トランプ氏が主張する「絶対的な免責」には否定的な姿勢を示したが、多数派を占める保守派判事は一定の免責を認める立場を示唆した。最高裁は7月初めまでに判断を下す。米メディアは、最高裁が下級審に免責の範囲を定めるよう指示する可能性が高いと報じた。その場合は最終決着まで時間がかかり、トランプ氏の裁判の開始がさらに遅れることになる。裁判の選挙活動への影響を懸念して引き延ばしを図ってきたトランプ氏には有利に働く。略保守派のアリート判事は「大統領は多くの困難な決断をしなくてはならない。間違いを犯した場合に一般人と同じ刑事訴追を受けるとすれば、特別に不安定な立場になると思わないか」と述べ、公務に関する免責の必要性に理解を示した。また現職大統領が再選に失敗した場合、政敵による刑事訴追を恐れなくてはならない状況になれば「民主主義国家としての米国の機能を不安定にするのではないか」と懸念を表明した。保守派のゴーサッチ判事は「将来、政敵を狙って刑事訴追が利用されることを懸念している」と語った。略首都ワシントンの連邦控訴裁が2月に免責を認めない判決を下し、トランプ氏側が最高裁に控訴裁の判決を発効させないよう審理を求めた。連邦最高裁は00年大統領選で勝敗を決する判断を下した。今年3月には共和党の大統領候補を選ぶ西部コロラド州の予備選にトランプ氏の参加を認める判断を下した。免責を巡る最高裁の判断は、機密文書を不正に持ち出した罪の裁判や、南部ジョージア州で大統領選の結果を覆そうとした罪の裁判にも影響する可能性がある。ニューヨークの州裁判所で開かれている口止め料を巡る裁判は、トランプ氏の大統領就任前の問題のため影響はないとみられる。トランプ前大統領の免責、米連邦最高裁判所が一部容認示唆 公判遅れも - 日本経済新聞【ワシントン=芦塚智子】米連邦最高裁は25日、トランプ前大統領が2020年の大統領選で敗北した結果を覆そうとした罪で起訴された裁判を巡り、大統領の免責特権を認めるかどうかについて審理した。トランプ氏が主張する「絶対的な免責」には否定的な姿勢を示したが、多数派を占める保守派判事は一定の免責を認める立場を示唆した。最高裁は7月初めまでに判断を下す。米メディアは、…www.nikkei.com

    トランプ氏の免責、米最高裁が一部容認示唆 決着遅れも
  10. 初任給。
  11. 自力が必要な者他力で目覚める者目覚めのタイプはそれぞれ違う。使うツール行くべき場所あなたは自分に一番フィットする方法を知っているかー?タ・カーラどんどん感覚が開きやすくなりシンクロが多発しやすくなっている昨今。 もっと面白い人生を歩みたい もっと自分の感覚を開いていきたい 本当の自分って何だろう??そんな風に思う方もきっと多いのではないでしょうか今回はそんな「本当の自分に出会いたい」と願う人の為のタロット審判とのコンビネーション読みについての解説です※2023年5月の記事の再アップです。覚醒カードタロット「審判」【最新版】タロットカードの意味を楽しく覚える! 『審判』編 恋愛、結婚、復縁、仕事、人物像、人間関係、相手の気持ち、アドバイスを解説目次1 タロットカード 審判とは2 審判の世界観2.1 審判のカードから読みとれる世界3 審判が正位置で出た場合の意味4 審判が逆位置で出た場合の意味4.1 審判が逆位置で出た ...www.takara2727.comタロットの審判を除いた大アルカナ21枚のカードを用意しましょうそうしましたら私が目覚める方法を教えてください。と問い立てをして一枚引いてみましょう目覚め方一覧表こちらは、あなたが何によって目覚めるのか?の一覧表です人力なのか?他力なのか?確認してみてくださいね※細かいタロットの意味は「タロット辞典」をご参照下さいませ。ちなみに私はやっぱり法王でした法王【最新版】タロットカードの意味を楽しく覚える! 『法王』編 恋愛、結婚、仕事、相手の気持ち、人間関係、アドバイス、人物像を解説目次1 タロットカード 法王とは2 法王の世界観2.1 法王のカードから読みとれる世界3 法王が正位置で出た場合4 法王が逆位置で出た場合4.1 法王が逆位置で出現した場合のア ...www.takara2727.com「己を信じる事によって目覚める」納得です※魂のブループリントにも書いてあった!魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になるAmazon(アマゾン)1,897円皆様も楽しみながら引いて確認してみてくださいね同じ人のやつを何度もやっちゃいかんよ。二回目をする時は3か月くらい空けてな。では、それに付随した内容で公式ラインの魔法の言霊イベントにご参加くださった方からのメッセージをご紹介いたします自分らしく生きたいと思って感情と向き合うノート書きをしたりマヤダイアリーを書いたりしています。早く自分らしさを知るためのアドバイスをいただけたら助かります。よろしくお願いします!️からの、お送りしたメッセージはこちらソードのペイジ(王子)最新版【タロット小アルカナ】ソードのペイジ(王子)の基本的な人物像・恋愛・仕事・人生・健康・金運の意味と解釈目次1 タロット小アルカナ ソードのペイジ(王子)~PAGE OF SWORD~とは2 タロットカード:ソードのペイジの基本的な日常における意味と人物像2.1 逆位置の場合の基 ...www.takara2727.com魔法の言霊「今日の私は、何を学べた?」その後のご報告「今日の学びは何だった?」が言霊でした。毎日とはいきませんが。ネガティブもポジティブも深掘りして気付きを得たら自分のブログに書いてアウトプットするのが楽しくなっている今日この頃です。ネガティブな苦しいことと向き合うことが多かったのですがたまにわたしが好きなことたのしいことも感じることが出てきました。そういう変化が起きているようなのでご報告します!ありがとうございます!人は、気づいて学んで成長しないとずっとステージが変わらない為苦しいまんまになってしまいますよねとはいえ変化をし続ける事も脱皮と同じように痛みを伴いますが成長しきったら痛みを忘れるくらい、楽になるものです※ホント、出産に似てます。ではご報告を下さったお礼にこの方へ「目覚めの仕方」と共にオラクルメッセージをお贈り致します皇帝「あなたはあなたの人生の最高責任者」勇気がないから、辛くなる。命や人生から逃げるから、苦しくなる。覚悟を決めろ。自分の人生だろう?目覚める時は見えない力によってビビビビビ!みたいな光線を浴びて目覚める人も実際にいますが※この場合は、データが脳に送信されます。手動で、というか意思を持って自分らしさを取り戻す事で使命に則って命を使って生きることが出来る人もいます。この方は後者ですねマヤ暦 KIN61赤い龍/赤い空歩く人/音9前世:黄色い戦士のこの方は多分、赤い空歩く人が強すぎるがために繊細になりすぎて勇気が出ないタイプなのでは?と推察しますしかし、この世の中が「ゲームである」と気づき自分が勇者として命を懸けてこの人生を全うすると決めた時きっと本来の自分を思い出す方向に誘導される事と思いますよ【無料】マヤ暦KINナンバー検索あなたのマヤ暦のKINナンバーを検索してみよう! マヤ暦のKINナンバーはあなたの魂へのアクセスコード/人生の地図。自分が持って生まれたKINナンバ ...www.takara2727.com向き合ってこなかった事実を認めるのは超辛い作業だが、認めたら楽になる。吐け!吐くんだ!!私も目覚め始めはうげーっとなるくらい辛かったような気がしますが辛いのは最初だけ。産みの苦しみです自分を取り戻すために頑張っていきましょうまとめいかがでしたでしょうか?数えきれないくらいあるコンビネーション読みについては講座の中で様々な事例をもとにレクチャーしながらブロック解除インナーチャイルドワークのコツも伝授していますタロットは本当の自分を取り戻しこの世を面白楽しく生き抜くための魔法のサポートツールです。タロットを使って人生をより良くしたい方ライトワーカとして活躍したい方は是非講座においでませ人生を好転させたい方のご参加お待ちしておりますライトワーカーの為のタロット講座※【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について公式ラインお知らせやイベントの情報をたまに配信しています。何かありましたらつぶやいてくれてOK!手動で返信します人気記事一覧≫≫人気記事一覧殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~第1位:山ピーからの友達申請と、スピリチュアルメッセージの受け取り方第2位:【多くの人が間違える】タロット占い「最終結果」の伝え方第3位:【監視に注意】深淵を覗く時 深淵もまたこちらを覗いているのだ。第4位:結婚生活を破滅に導く悪習慣…『ネガティブ翻訳』を卒業しよう!第5位:【なぜ!?】やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのは

    たくさん共感されています

    【診断】あなたは何によって目覚めるタイプ?~タロット審判とのコンビネーション読み~
  12. 👇️近日公開ですって⁉️オバマ、バイデンの闇がついに明るみに出るのか⁉️囚人服ですよね⁉️(テレグラムよりシェア↓)☆====*=====*====*====☆ ✴️その他、Xやメタより『知識や情報はとても大切なものです。それは選択肢を広げ現実を変えるからです。しかし知識は使わなければ現実は変わりません。知識は実践することによって叡智に変わるのです。知識を得ることだけに満足せず実際に活用して叡智に変えあなたの現実を向上させてください。』(タザワ.ヒデノリさん)https://www.facebook.com/share/p/KaMW1eURkepvDUSW/★☆★☆★★☆★☆★👇️ナカムラ医師★☆★☆★ 👇️金城先生↕️★☆★☆★👇️鈴木医師★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★所得税は完全なる詐欺!! 学校は「奪われるだけの人」を量産するためにもあった!! | 黄金時代のすゝめhttps://goldage26000.com/2024/04/24/sakushu_gakkou_shotokuzei/★☆★☆★「債権償還(資金提供)」が本格的に開始&推進中!? | 自然民族「運気・運勢」診断https://xn--7qw558e.tokyo/saiken-shkin/★☆★☆★クリント・イーストウッド93歳、衰弱した様子でイベントに登壇。|Culturehttps://madamefigaro.jp/culture/240418-clint-eastwood.html★☆★☆★【必読】その手術、ちょっと待って。https://www.facebook.com/share/p/kBWfrxBHD2ZMYJRB/★☆★☆★つきたて よもぎ餅 丸餅 10個入×1袋 小餅Amazon(アマゾン)いずも美人 有機 白米よもぎ角もち よもぎ餅 個包装 [わけあり] 6個(300g) 角餅 オーガニック 杵つき餅 国産Amazon(アマゾン)一口あんころ餅 やわらかいお餅入り食べやすい一口サイズのあんころ餅 5ケースAmazon(アマゾン)いずも美人 有機 白米角もち 角餅 個包装 [わけあり] 6個(300g) 国産 オーガニック 杵つきもちAmazon(アマゾン)冷凍和菓子 花餅 びわ 15個 業務用 冷凍Amazon(アマゾン)たいまつ食品 よもぎもち 270gAmazon(アマゾン)ここまで。本日もありがとうございました。

    たくさん共感されています

    近日公開か⁉️❇️その他
  13. 春が来たかと思ったら夏日で一気に6月の気候がやってきて体調を崩す方もいらっしゃるでしょう皆様お元気ですか?軽井沢カフェ散策、後編をお届けします♪薬師如来様とチャネリング契約しているホメオパシー療法家でキングソロモンの霊統の魔法使いヒーリング・ライダーいなり源太郎です旧軽井沢の街を歩きながら美味しい空気とカフェを楽しみに巡ってきました旧軽奥へ向かうと一気に雰囲気が変わる場所がありますそれがここ、つるや旅館さん長野県 旧軽井沢 つるや旅館|軽井沢の老舗旅館【公式】信州・軽井沢の老舗旅館。中仙道の旅籠に端を発する和風ホテル。軽井沢駅より2kmの好立地。周辺は別荘や教会があり、落ち着いた環境。旧軽井沢銀座やアウトレットでのショッピングに最適。白糸の滝や鬼押出し園など観光www.tsuruyaryokan.jpここから奥ヘは峠道を進み群馬県と長野県の県境となる見晴台に辿り着きますが、今回は参りませんご紹介したいのはつるや旅館の若旦那さんが登場するYouTube♪軽井沢つるや旅館PV堀辰雄の小説「美しい村」の舞台となった場所、軽井沢つるや旅館。小説のフレーズとピアノの旋律に乗せて、つるや旅館と軽井沢の自然をご紹介します。http://www.tsuruyaryokan.jp【 つるや旅館のお得なご予約はこちらから 】https://www.tsuruyaryokan.jp/link/●チャン...www.youtube.comつるや旅館代表の佐藤守さんが地元の人気スポットやお店の隠れた魅力を軽妙なおしゃべりと、気さくな人柄で楽しい動画が見られます私も佐藤さんに魅せられてついついファンになってしまいました🤩いずれ宿泊してつるや旅館さんの魅力を味わってみたいと思います♪いいですよね~このレトロでありながら新しい空気を漂わせる異空間↓地元の小学校で使っていたであろう木の椅子が懐かしいですね~フロントのお姉さんも笑顔で対応くださりパンフレットを頂戴しました感謝ですッ!旅館前の専用駐車場前では新しいホテルの建設が進んでいます今後、どんな風景になるんでしょうかつるや旅館さんから少し下った脇道へ住宅街を抜けた先に見えてくるこんな道を進んでいくと…トトロの森に入り込んだような穏やかで心浮き立つ空間には森の中で出会う旧軽井沢カフェ”涼の音”(すずのね)♪昭和で止まったままの時空の中にいるかのような館真っ直ぐな幹の木々がそびえます店舗前の庭を見てみましょう♪切り株にはヒマワリの種時折リスが降りてきて愛想を振りまくそうですよ😍カフェ玄関はこちら苔むした石がなんとも良い風情です国指定の登録有形文化財で明治時代の総理大臣、松方正義氏の別荘として利用され作家の森瑤子さんが執筆活動で利用した記録もあるそうですカフェの中はログハウスのようでどことなく故郷を連想する佇まい和の建物が居心地良く過ごせますうっかりテーブルを撮影した画像なんかこのパターン、良い感じ🥳柱時計は現役ですっ!ワタクシ注文のレモンチーズタルト柔らかいタルトベースでレモンの香り立つ芳醇なケーキ🤩くっきぃ注文のオレンジのタルト✨こちらはクリスピーでタルトらしく皮ごと載せられたオレンジは甘みと香りが果肉ごと楽しめます🥳この建物の雰囲気で更に美味しさが増し実に美味しい!700円でいただける、果実の恵み😍ワタクシばホットコーヒー妻くっきぃはアールグレイティーアールグレイは店によって香りの強さや立ち上がりが違うんですね香りだけという品もあるのでカフェの紅茶へのこだわりがわかる品だと思いますコーヒーはとても飲みやすい酸味優先の味わいでした😌カフェ涼の音さん、おすすめです✨ごちそうさまでした🙏ちなみにトイレは男女別ちょっとレトロな洋式でした旧軽井沢を歩いていてどうしても気になったお店!まる牛さん二階はハンバーグが美味しいという井筒屋さん!軽井沢 ハンバーグ | ハンバーグ専門店 IZUTSUYA長野県軽井沢町の旧軽井沢銀座通りにある「ハンバーグ専門店 IZUTSUYA」は、新鮮な黒毛和牛を100%使った手ごねハンバーグがイチオシ!天気のいい日はテラス席がおすすめ! キッズメニューもありますので、ご家族でもお気軽にお越しください。www.slow-style.com今回はお腹に余裕がないのでハンバーグは次回!一階のまる牛さんの握りを頂きます!信州和牛専門店 まる牛 | 軽井沢テイクアウトBOX(テイクアウトボックス)【今年3/10にOPENした信州和牛専門店!!】 信州和牛の上質なお肉を炙って握りにした 和牛握りはイートインtakeout.karuizawa-guide.com信州和牛!こりゃぁヤヴァイっす!滅多に頂けない、レアの信州和牛握りを頂きますA5ランクの和牛握り!二貫で1100円!生醤油で頂きます🙏あぁ〜とろける和牛の赤身と肉汁が噛めば噛むほどじわります😝これを軽く炙ったんですからもう泣けてきそうな美味しさっすさぁ締めに頂く軽井沢グルメ!こちら、三笠ホテルカレーパンせっかくなのでプレミアム三笠ホテルカレーパンをいきましょう〜🥳用意できるまで待ちます😌お向かいはつるとんたんさんうどんなどの麺類が楽しいお店つるとんたん UDON NOODLE Brasserie KARUIZAWA JAPANwww.tsurutontan.co.jp来ました!パッケージがおしゃれです🌟色濃い目の揚げ具合😝やや色合いが濃い目になってますが香ばしい揚げパンらしい見た目!頂きます🙏パクリ!お、うむっ、美味しい普通に美味しい肉がまだ来ないぞ☺️パクパク、おっ!キタキタ😍信州産牛のかたまり!うむっ、さっきの握りと比べるとちょっと主張が弱いかな〜😆美味しいんだけどあと一歩他とは違うカレーパンだよ!という個性があったらもっと良いかもしれません旧軽井沢カフェ散策とっても楽しめました!改めて軽井沢へ出かけたら他の名店を巡る楽しさがありますね!ありがとう!軽井沢!また行きますそれではまた!次回更新までご健康で

    たくさん共感されています

    旧軽井沢カフェ散策後編♪
  14. +800-1366-3475 中国大使館を騙る詐欺電話に注意!
  15. 仙台エリア 今日は22度くらいまで気温が上昇しまして車の移動では窓を開けて風を感じながら・・・は、出来ませんでしたぁ風が結構強く吹いてたので、窓を閉めてエアコンが必要となりましたとさで、明日の気温はさらに上昇して夏日25度超えなんだそうです。半袖ですかね?本日の仙台地方裁判所の競売開札結果ですが公告 14件取下  2件不落  1件落札 12件 ん? むむむ?数が合わないねぇ取下げを宣言した物件の一つが公告されてなかった事件番号だったんですよねぇ臨場者からも「番号間違ってんじゃないの?」なんて質問されてました実は公告前に取下げになっていた物件の番号を読み上げてたんですなぁ今回の競売手続きは売却実施処分日・・・3月11日公告日・・・・・・・3月26日開札日・・・・・・・4月25日 って流れなんですが問題の取下げが発生したのは 3月13日付けつまり、競売売却実施処分となったが公告日前に取下げになったわけですなので物件の詳細は公告に出ない、世間の目には触れていないのですという訳で当方が公告で目にした物件数は14件取下 1件、不落 1件、落札 12件 というのが実情です今日のスタートは 県北エリア 加美郡加美町の農地でしたが疑義が生じたってことで別室で確認作業をすることになり後回しとされるということで少々時間が空きました開札1番目は・・・加美町の農地田 2筆で約6000平米基準価額・・・619,000円↓落札・・・526,000円適格証明書不備の入札が1件ありましたが不採用です開札2番目は・・・同じく 加美町の農地田 3筆で 約3000平米基準価額・・・323,000円↓落札・・・268,500円同じく適格証明書不備が1件開札3番目は・・・同じく加美町の農地田 2筆で 約4500平米基準価額・・・477,000円↓落札・・・400,000円同じく適格証明書不備1件でした以上の3件とも入札者はまったく同じってことですしっかり競売資料に目を通していないってことなんでしょうか?書類不足は理解に苦しみますな。10時23分開札4番目は・・・東松島市の戸建て平成16年建築 78平米 平屋土地が276平米の三角形見事な三角形ですよね市街化調整区域の分家住宅許可による建築なので色々と規制はかかるのですが、なんと本日の一番人気となる10件の札が入りました基準価額・・・2,755,000円↓3番・・・・・3,500,005円2番・・・・・5,031,000円落札・・・・・5,550,000円住宅会社の別働隊 不動産会社名義での落札でした小さい平屋なので解体して建売なんでしょうかね開札5番目は・・・県南白石市旭町の土地、底地、持ち分2分の1です1474平米もある大きな土地に貸し家が数棟乗ってます建物は競売外なのでちょっと面倒なんですよね3件の入札基準価額・・・5,038,000円↓3番・・・・・4,200,000円(個人)2番・・・・・5,211,000円落札・・・・・7,220,000円10時29分開札6番目は・・・黒川郡大衡村の倉庫(建物のみ)、借地権です倉庫368平米基準価額・・・10,199,000円↓単独落札・・・ 8,160,000円(個人)令和2年の建築なのでピカピカです大衡村、消滅可能生自治体から除外され東北地方で唯一の「自立持続」が見込める自治体だそうです村なのにトヨタ自動車の工場が立地しているので財政に余裕があり、子育て支援に積極的なのが良いと評価されてるそうです開札7番目は・・・塩竈市新浜町の戸建て昭和41年建築 平屋と3階建て土地が334平米価額変更での再登場でした基準価額・・・3,168,000円↓単独落札・・・2,607,409円開札8番目は・・・仙台市泉区高森の戸建て昭和63年の建築 157平米 持ち分2分の1土地が 265平米 持ち分2分の1です7件の札でした基準価額・・・3,814,000円↓3番・・・・・5,555,555円2番・・・・・5,869,000円(個人)落札・・・・・8,772,400円(個人)ん~  個人が持ち分物件を落札とは・・・10時38分開札9番目は・・・黒川郡大和町吉岡の戸建て今回の人気物件かと思ってたんですが、7件の札で2番人気でした平成7年の建築 雨漏りとかあるんですってさ土地が205平米 共有通路部分90平米2分の1建物104平米基準価額・・・6,788,000円↓3番・・・・10,850,000円2番・・・・11,100,000円落札・・・・11,286,000円見事な僅差の競争でしたねぇちなみに2番札、3番札の会社の社長さんは兄弟なんですよ考え方も似通っちゃうのは兄弟だから?だったりして~当方の事前妄想では落札1300万円想定だったのでちょっと高かったのかなぁ反省しよう。開札10番目は・・・県南 柴田郡柴田町大字四日市場字・・・の物件土地295平米の持ち分2分の1だけ件外建物が乗ってますので、難易度高めです昭和55年建築の建物(居宅)115平米を所有しているのは土地の共有者、多分ご夫婦なんでしょう。基準価額・・・872,000円↓2番・・・・・746,000円落札・・・・1,177,777円債務者は消費者金融から土地の持ち分担保の借入平成18年に根抵当権設定でしたけど、平成22年に根抵当権元本確定となり平成31年に消費者金融会社の子会社の債権回収会社に債権譲渡され、返済交渉が続いていたんでしょうけど、令和5年11月に競売開始決定となりましたこの経過を見るだけで金融に詳しい方にはわかりやすいでしょ頑張って返済の意思を示してきたんでしょうけど限界を迎えたってことでしょうかね、だってさ、こちらの債務者も相当なご年齢に成られていると思うんですよ、年金暮らしなのかもよ。建物の借金(建築費)は20年前には完済してるのになぁこちらの物件、西側と南側が未利用地状態なんですよ、3筆まとまれば250坪ほどの開発用地に変身可能なのよねぇ競売土地の残りの持ち分と件外建物を購入できれば、大化けの可能生ありです開札11番目は・・・宮城郡松島町の区分マンション専有面積52.5平米3件の札基準価額・・・575,000円↓2番・・・・・926,000円落札・・・・1,260,000円金額不適(入札可能価額未満)の札が1件あったとさ10時50分本日の最後の物件です開札12番目は・・・加美町の農地宅地・牧場・田 約30,000平米疑義が生じた物件ね3件の入札基準価額・・・3,986,000円↓落札・・・・・3,250,000円むむむ、残りの2件の札は?ですよね1件は開札1番から3番と同じで適格証明書の不備もう1件は「金額不明瞭」ですってことでした疑義ってのは「金額不明瞭」のことのようです入札書の金額欄見てみたかったよねぇ不明瞭ってどういう状態だったんでしょうね。ちなみに適格証明書が不備の入札書は「開封」もされないみたいなので入札不採用ってことです県北 加美町の農地4件を落札したのは県南 亘理町の農事法人でした亘理町から加美町まで片道80kmはあるでしょうかどうしても欲しかった農業用地ってことなんでしょうね結構早い時間に終了すると予想してたのに、想定外のことが起きたようで時間がかかりましたとさ次回の公告分もだいぶ不作状態です楽しみが少ないぞではまた

    競売開札結果(仙台)4月25日 全12件
  16. 聖教新聞の勧誘に応じず、創価学会の人とのお茶やLINEにも応じなかったところ、すぐに顎下腺(がっかせん――がっかいせん、ではありません)に腫瘍ができました。地域のクリニックを受診すると大学病院を紹介され、その顎下腺腫瘍摘出手術のため、紹介された大学病院に入院しました。全身麻酔で手術を受けました。超音波検査(エコー)、穿刺吸引細胞診(せんしきゅういんさいぼうしん――針を刺して組織を採取する)、MRI等の検査を受けましたが、結局手術をして組織を取り、病理検査しないと良性腫瘍か悪性腫瘍(がん)かわからないと言われ、手術の運びとなりました。悪いのは頚(くび)で、体は元気なので、病室から自分で歩いて手術室へ入りました。看護師さんと家族の者と3人で手術室前まで行きました。靴を脱いで、手術台に横になります。酸素マスクが鼻と口とをおおい、その酸素の中に麻酔剤も入っているそうで、じきに意識が遠くなり、眠りました。気がつくと、ベッドに寝かされた私をのぞきこむように医師と家族の者とが話している声が聞こえます。「腫瘍は良性でした」「よかった……」というような会話が聞こえました。医師が私に呼びかけます。「○○さん(私の名前)、聞こえますか。いー、と言ってみてください」「次は、えー、と言ってみてください」言われた通りに私は唇を曲げて、「いー」とか「えー」とか声を出す。これは、手術した顎下腺のすぐそばを顔面神経が通っているため、神経に損傷がないかテストしているのです。損傷があれば唇が動かせない。幸い、顔面神経麻痺にはならなかったようで、「いー」とか「えー」とか言いながら、自分自身安堵しました。どうやら手術は麻酔で眠っている間にすべて終わったようで、気がつくと病室のベッドで横になっていた、ということらしいと理解しました。痛みはありませんでした。最初は、ここはどこ? と思いましたが、隣のベッドの人の咳や痰を吐く声が聞こえてきたので、病室の自分のベッドに戻されたのだと気付いたのです。麻酔を含めて正午頃から手術は始まったのですが、時計を見ると16時頃でした。時計を見て、手術が終わったのだと思いました。睡眠不足のせいなのか何なのか、麻酔覚醒に想定よりも時間がかかったそうで、遅くなりました。手術の正味は2時間程度と聞かされていたので。まだ点滴とドレーン(手術したところの出血を抜くためのパイプ)とをつながれた状態で、この状態が数日間続きます。写真は、ドレーンの血をためるタンクのようなものです。陰圧で血を吸い出す仕組みだそうです。麻酔のせいか嘔気がしたのでナースコールを押し、点滴に嘔気止めを加えてもらいました。

    顎下腺(がっかせん)腫瘍摘出手術を受けました
  17. クリント・イーストウッドさんのニュース❗来月94歳になるし、いつ死んでも(暗殺)いいという覚悟があるからなのでしょうね⁉️👇️以下は、タッカー.カールソン氏のテレグラムより転載シェア~(後略)衝撃:クリント・イーストウッドが20年前にヒラリー・クリントンが悪魔を召喚(しょうかん/呼び出すこと)したホームビデオを流出させました!ヒラリーが悪魔を召喚し、ラテン語でお経を唱えている動画がテレグラムで拡散され、クリントン夫妻は震え上がっている!これが彼女の悪魔の旅の始まりだと考えられている。警告:彼女が言った言葉を繰り返さないでください。クリント・イーストウッドのテレグラム・チャンネル👇で今すぐご覧ください。https://t.me/+rK5lKs5jY3UxNzc9転載終了!👇️ヒラリー・クリントンが暗殺を…⁉️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟👇️以下は、今月10日の渡辺和見先生のメタより↕️https://www.facebook.com/share/p/8zU7WVLoS5oHrgp9/🇺🇸 イーストウッドと日本『この世界は、"ヒーローと悪役" だけで出来上がっているものではなく、その背景にあったものを過去から学んでいくこともまた、現代に生きる我々の責務かも知れません。』 硫黄島の戦いを日米双方の視点から描いた2006年公開の映画 "硫黄島二部作"で、「硫黄島の星条旗」(米側)、および「 硫黄島からの手紙」(日本側)で夫々メガホンを取ったクリント•イーストウッド監督の残した言葉だという。 若いとき自らが主役を演じ、1964年に公開された「荒野の用心棒」は、世界的な大ヒットとなり、それは 60年代に次から次と合計何百本ものイタリア製西部劇が制作される切っ掛けにもなりました。 1930〜50年代は、ノスタルジックな本場アメリカの西部劇が人気でしたが、60年代に入ってマンネリ化し始めた頃、イタリアを主にスペインなどのロケ地でも制作された西部劇 "マカロニ•ウエスタン"は、単純なストーリー構成の中にも、印象的な音楽とともに独特の活劇的な魅力に溢れ、また日本の又旅映画にも共通する哀愁感が日本人の共感を呼んで、特に日本での人気は凄まじかったと言います。 かく言う私(渡辺先生)も例に漏れず、中学時代に観た「荒野の用心棒」で感化を受けたお陰もあり、未開の西部開拓のストーリーに強烈に惹きつけられ、後には、まさに20世紀の開拓前線本場のブラジル•アマゾンに渡り、大牧場で何千頭もの牛を相手に、毎朝、馬を駆っての研修生活を送るようになりました。 面白いことに、同じフロンティアでも南米では反米気質が強く、ラテン気質が通じ合うのかアメリカ西部劇よりイタリア製西部劇が人気で、内地のバスターミナル等ではバックミュージックとして堂々とマカロニ•ウエスタンのテーマ曲が流されたりしています。 「荒野の用心棒」は、実はセルジオ•レオーネ監督が、黒澤明監督の名画 1961年公開の時代劇「用心棒」に着想を得て制作されたものと言われ、最初から日本と深い関係性があるに拘らず、この映画で大スターとなったクリント•イーストウッドは、日本に対して、特に対米戦争で玉砕戦法まで取った思想に対して反感があり、理解の及ばない日本軍を、長い間 "ゾンビ視" していたと言います。 しかし、硫黄島の日本軍指揮官、栗林忠道の手記に触れ、最後まで勇猛果敢に戦う一方で故郷の家族に対し送り続けた暖かい手紙を目にするに至り、イーストウッド氏の心には変化が生じ、最初は拒んだ日本側視点で描かれた「 硫黄島からの手紙」の監督も自ら引き受けられたと言います。 かつて、米軍に徹底抗戦を試みた日本軍に属した人々もみな全く同じ人間に違いない、そして、米側から悪党視されてきた日本軍の人々に謝りたいと、最後には涙まで流されたと言います。 半世紀以上の映画人生を通じ、単純明快な勧善懲悪のウエスタンや、大都市の巨悪に立ち向かう"ダーティー•ハリー" シリーズで、ダーティハリー(字幕版)Amazon(アマゾン)常に悪党等を一刀両断する役回りを演じてきた典型的アメリカ人で愛国派のイーストウッド氏が、日米戦争の史実に基づいた「硫黄島二部作」に向き合い、その監督を務めたことを通じ、最初の言葉を吐露してくれたのは、我々日本人にとっても感慨深く、また、半世紀という時の推移を感じさせます。 そして、機が塾した秋、"東西の雄"ともされたかつての敵対国、日本とアメリカは、夫々の役割分担の下で、世界の平和をリードすべき役割があるのではないか•••⁉︎ 折しも、岸田首相が9年ぶりの総理の公式訪米で歓待を受けているという。しかしながら、実質米軍の総指揮官の立場にあって核のボタンに責任を有するのは、2020年の不正選挙以降も変わらず改革派米軍のホワイトハット-WHが支持するトランプ大統領であって、売田(バイデン)氏は潰れゆく米国DS旧体制最後の傀儡(かいらい)に過ぎません。 支持率最低線まで落ち込んだ日本の総理を、敢えて "国賓待遇"で呼び込み、後ろの糸を操って再び何をやらせようとしているのか?あるいは単なる金づるか? いずれにせよロクな企みでない事は察せられます。 また、そうした茶番を真面目ぶって報じ、アヤをつけようとするメディアも、ロクなものではないでしょう。  日本人のマスコミ報道に対する鵜呑み度は、70%に達すると言いますが、イギリスでは14%、アメリカは26%とのこと。欧米人の方が、自分達の西側メディアが如何にフェイクに満ちた虚構に過ぎないかを感得し、今や冷静に国際情勢を観ているようです。 我々も、NHK初めとするメディアの言うこと、特に国際情勢の関連報道については、話半分以下に受け止め、広い角度からより正確な情報を取り寄せ、自らの頭で考え判断していくことが大事な世の中に入っています。(渡辺和見先生)[ポスター] クリント・イーストウッド 1970年代映画雑誌よりAmazon(アマゾン)🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟❇️その他のシェア(Xやメタより)🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪↕️🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪 👇️サンスベリアは、WiーFiやスマホの電磁波を中和してくれます!観葉植物 本物 サンスベリア・ローレンティー 7号鉢 【ツートーン鉢カバー付】Amazon(アマゾン)観葉植物 本物 サンスベリア・バキュラリス シリンドロポット(ダークグレー) ミニ 観葉植物 インテリア グリーン 【ミニ陶器4デザイン×2カラー・選べる樹種&ポット】Amazon(アマゾン)観葉植物 本物 選べる観葉植物 8号鉢 (サンスベリア・ローレンティー, ホワイト) 【セラアート鉢】Amazon(アマゾン)サンスベリア 観葉植物 本物 ミニ おしゃれ 育てやすい【 l'arbre blanc お部屋に合う化粧石が選べる】アンバークォーツAmazon(アマゾン)[ miipas ] 観葉植物 本物 【 初心者にも簡単に育てられる サンスベリア 】 植物 ミニ ミニ観葉植物 グリーン 室内用 ( おしゃれ な2号陶器鉢付き )Amazon(アマゾン)マイナスイオンで空気清浄 サンスベリア・ローレンチ4号鉢 観葉植物Amazon(アマゾン)サンスベリア ハニー 空気清浄 多肉植物 観葉植物Amazon(アマゾン)観葉植物 本物 サンスベリア・ローレンティー 8号鉢 【ラスターポット(白)鉢カバー付】Amazon(アマゾン)幸せを運ぶ観葉植物【パキラ・ガジュマル・サンスベリア 「ミニガラスボール小」3個】Pachila banyan Sansberia 縁結び 新婚祝い 結婚記念日 誕生日 敬老の日 母の日 父の日 ギフト 観葉植物 水耕栽培 おしゃれ インテリア (3, パキラ・ガジュマル・サンスベリア(ミニガラスボール小))Amazon(アマゾン)サンスベリア 育てやすい お手入れかんたん アッシュグレー セメント鉢植え 卓上サイズ 観葉植物 本物 サンセベリア バキュラリス ミカドAmazon(アマゾン)ここまで。ありがとうございました。画像はネットよりお借りしました。

    クリント・イーストウッドがヒラリー・クリントンのビデオを流出か★イーストウッドと日本❇️他
  18. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常976『音がする』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。配達員の立場からすると、お荷物からカラカラ音がしたら冷や汗ものです。中身が割れたんじゃないかと思って、配達時にお客さんに確認をお願いすると思います。立場上、確認しないとお渡しできない感じがありますね。ですが開けてみたら何事もなかった、みたいなことも結構あります。僕もこの配達員だんと似たような経験がありますねーーというわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『「ライトが点かない!」昭和のおじさんに頼んだらこうなった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    【荷物事故?】宅配便の箱の中から けたたましい音がする…
  19. 🎏役に立てているんだろうか? 僕は他の人に人生を説くほどの人生を歩んでもいませんし、そんな能力もありません。 しかし、僕なりの自分に対する人生観は持っています。 具体的な個人という訳ではありませんが、僕のブログを読んで下さっている誰かの役に立ちたいし、役に立たないような人生は歩きたくないと考えています。 勿論、養生気功の教室に通って来て下さっっている方々には具体的に関わっている訳ですが、二人、三人を越えてしまうと、講習の内容も一般的(全般的、総合的)になってしまい、そこに居る一人一人の課題に関与した講習にはならないんです。 これは僕の能力の問題なんですが…。 ですから、僕のブログも養生気功の講習も幅広く総合的な内容になってしまうんですが、その中から個々人が自分に必要なものを受け取って頂ければ良い訳ですし、なるべく「あっ、そうか!」といった具合に感じて頂けるようなブログを書き、講習を行ないたいと考えている今日この頃です。 こんな内容の薄い、文章的にも重さのない記事しか書けなくなりました。 やはり、哲学して、思考脳力を高めないとダメですね。