5/17の記事ランキング

  1. あなたの身に起こる嫌なことも、悲しいこともすべては「この後のもっと善き事」への前触れである。だがしかし受け身でいてはいけないよ幸せにしてくれるのを待っていてはいけないよ。あなたの人生と過去の出来事を「正解」に変えていくのはあなた自身なのだからー。タ・カーラ結婚とは 幸せの始まり 地獄の始まり 人生の墓場のどれかになるという言葉がありますが周りの人の状況を聞いたりパートナシップのお悩みを聞いてるとそれ、別れた方が良くない?と思う夫婦関係は数知れず。かなり深刻な事例だとご主人がアスペルガーとかひどい愛着、パーソナリティ障害とか浮気症とかパワハラ・モラハラとか。また、そこまでじゃないけど何もしてくれないとかもちらほら。お互いに補い合って生きていければやっぱり何とかなるものですがいくら女性が譲歩しても相手が成長してくれないと関係性を保つことって難しいですよねもちろんご夫婦関係って自分(気づいた人)から変化していく事で相手を引っ張ることができるので自分が成長すると、相手も成長する…なんてこともよくある話なのですがそうじゃないこともたくさんあります。そんな時、離婚の二文字が頭をよぎると思いますが全力でいろいろと工夫をしてみたり自分自身の成長のために頑張っていれば基本的には離婚しても幸せになることは確定しています。私たちタロット使いは悩んでいるクライアント様がどうすれば幸せになるのか?どんなところにエラーが起きているのか?を導き出すプロですがそこをクライアント様と共に修正をかけると一人でやるときよりも何倍もの速さで「その人が本来つかみ取るべきだった幸せの切符」を手に入れさせてあげることができるんですなので、クライアント様が離婚しようかどうかで悩んでいて未来への不安にさいなまれている時は「幸せな人生を歩むためには」の問い立てでケルト十字をやってあげてくださいね【どんな問題も一気に解決に導く万能スプレッド】タロット占い・ケルト十字スプレッドの占い方について詳しく解説!目次1 ケルト十字スプレッドとは?2 タロット占い・ケルト十字スプレッドの並べ方3 タロット占い・ケルト十字スプレッドの占い方のやり方・コツ3.1 ケルト十字スプレッドのコツ① ...www.takara2727.com次のパートナーを望む場合も結局自分自身が「本当の自分」に立ち戻っていれば「この人に出会うためにこんな出来事を体験したんだな」と思えるような運命の出会いを遅かれ早かれ果たす事もできるのですからということで私のタロットの魔法を体験した方からとっても嬉しいご報告を頂いたのでご紹介させていただきます「私たちが生まれて生きる理由」を久しぶりに拝見致しました。この記事から1年経ったんですね。おかげさまで捨てるべきを捨てて一歩を踏み出してこれでもか!と出ていた「審判」のカードはまったく出なくなりました。頂いたオラクルカードの「運命の輪」の魔法の言霊「止まっているから怖くなるだけ。進みだしたら怖さも消えるさ」は本当にその通りであんなに不安と怖さがあったのに今はぜんぜん怖さを思い出す事もなく「これから具体的にどうやっていくかな…」と言う思案だけです。「なんとかなるさ~」と思っている自分がいます。なんと変わったことでしょう!宝良さん、タロット占い、凄いです!タロットに、宝良さんにお会い出来て幸運でした。ありがとうございましたm(_ _)m↓この記事の続編です。この方も離婚への不安が強い方でしたが決断の後、しっかりと地に足を付け自分の声を聴きながら/自分らしく生きよう!\と歩んだ結果このような状態の未来を手に入れることができた方ですよほんと、アッパレ!ですよねではまず、ご感想のお礼にオラクルメッセージをお贈りしますワンドの王子最新版【タロット小アルカナ】ワンドのペイジ(王子) の基本的な人物像・恋愛・仕事・人生の意味と解釈【ライトワーカー監修】目次1 タロット小アルカナ ワンドのペイジ~PAGE OF WANDS~とは2 タロットカード:ワンドのペイジの基本的な日常における意味と人物像2.1 逆位置の場合の基本的な意 ...www.takara2727.com「人生に彩(いろどり)を」離婚したからとかいい年した大人なんだから、とかお金が無いからとか病気だからとかおとなしくしとけ不幸だっていう顔しとけみたいな感じで人生の彩を否定してくる人の言葉は聞かなくても良い。楽しく生きることに誰かの許可なんて必要ないのだから。なんかね、昔 お友達に離婚した直後は不安で仕方なかったけど…今は離婚して、本当に良かったと思ってる。どうしてかっていうと、自分のお金で(安いけど)かわいいアクセサリーを買ったり、服を買ったりできるから。でもこの前、同じ境遇のシングルマザーに「自分の事になんてお金をかけるな。母親なら子供のために貯金するべきでしょ!」「シングルマザーがそんなにおしゃれしたら、周りから変な目で見られるよ!」って言われたの…。私って間違ってるのかな…。と聞かれましたがその時の私の解答はこちらです↓あ馬鹿野郎!そんな奴のいう事なんて気にすんな!っていうか「それってあなたの生き方ですよね?」とでも言っとけ!幸せになるために離婚したのに不幸なふりをしなきゃいけないって何?苦労しなきゃいけないって何?楽しんじゃいけないって、意味不明。離婚した後にはすべての人に「第二の人生を歩む権利」が与えられます。いつまで成長せずに同じことを繰り返していたらそりゃ、また同じ目に遭いますが人事を尽くしたり成長すれば第二章の幕開けなんです。もちろん自分の人生や過去を「正解」にするのは本人ですが今回の方もぜひこの調子で今の状態をキープしながらその命尽きる時まで進化・成長を遂げていってみてくださいねそうするとその道中でまた奇跡のようなことがたくさん起こるはずですからという事で鑑定や講座、イベントなどを受けた方で 「こんな変化があったよ!」 「こんなに良くなったよ!」というメッセージがありましたらこちらまでお寄せくださいませ沢山の方からの成長報告をお待ちしております↓↓↓↓↓↓↓『【募集】ご感想、ご報告、ブログ記事へのリクエスト』自分が聞きたい事はどこかの誰かが聞きたいコト。1時間で人生を変えるタロット使いの宝良です今回は こんなブログを書いて欲しい このことについて知りた…ameblo.jpライトワーカーの為のタロット講座※【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について公式ラインお知らせやイベントの情報をたまに配信しています。何かありましたらつぶやいてくれてOK!手動で返信します人気記事一覧≫≫人気記事一覧殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~第1位:めちゃくちゃやばい「咳」の波動第2位:【追記】私たちが生まれて生きる理由。第3位:タロット占いには、人生を変える力がある。第4位:【メール鑑定専門でも良い?】タロット占い師のニーズ第5位:期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

    たくさん共感されています

    【離婚した後】は幸せになるに決まってるでしょ。
  2. 9日に派遣介護夜勤を退職したんだけど、この施設で勤務している時、俺に対してフレンドリーな40代後半の独身女性の派遣社員がいた。施設内でたまたま会った時など、雑談する関係だった。たまご : あ、フレンドリーさんお疲れ様です。      いま出勤ですか?フレンドリー : うん。         たまごさんちょっと聞いてよ!         職員の高橋さん、酷いんだよ。たまご : どうしたんですか?フレンドリー : 私がオムツの補充忘れちゃったのよ。         これは私が悪いんだけど、高橋さんに        「 もうここで働くのは無理なんじゃないですか? 」 って         言われちゃった!         たまたま補充忘れただけで、そこまで言うの酷くない?たまご : それは言い過ぎですよね・・・。フレンドリー : もう頭にきちゃってさ。         これはもうたまごさんに言うしかないと思ってたのよ!たまご : ( え? なんで俺なの? )たまご : そうなんですか。フレンドリー : ムカついたから、今日は帰りに映画館行って陰陽師0見るの。     たまご : 陰陽師って、昔の占い師の話でしたっけ?フレンドリー : そうそう、山崎賢人出てるの。         たまごさんに愚痴聞いてもらおうとしても、連絡先を知らないから、         こうやって施設内で偶然会った時にしか話せないのよね。たまご : はあ・・・。      たまご : ( これ、連絡先交換出来そうだな。でも、別に友達とかいらないし俺・・・)フレンドリー : 夜勤で疲れているのに長々とごめんね。         お疲れ様でした。たまご : いえいえ、大丈夫ですよ。      じゃあ、お先に失礼します。退職する数日前に、こういう会話があった。俺は他人が嫌いだし、1人でいるのが大好きなので、連絡先は交換しなかった。でも、今思うと連絡先くらい交換しとけば良かったな。そこそこ綺麗な人だったしw仲良しになってお茶くらい一緒に行く関係になれば楽しかったかも。山崎賢人好きな人が、よく俺みたいな中年太っちょブサイクおじさんに声かけたと思うよwまさか・・・いただき女子じゃねえだろうなあ・・・。さて、明日17日(金曜)は、いよいよ派遣の面接!採用されますように!本日の昼ごはん。チンジャオロース!味付けする前なのに、すでに美味しそうだよw出来た!みそ汁の具は玉ねぎ。ほひひ~wめちゃくちゃ美味しかった!最高!夕ごはん!ほうれん草のお浸し。赤いのは福神漬け。明日の面接、うまくいって採用されて、気持ちよく土日を過ごしたいな。

    電話番号聞いとけば良かった
  3. 中国でEV車が大量生産されていることに対して、欧米から「過剰生産である」との批判の声が上がり、バイデン政権は5月14日に、中国製EVに、現在の4倍に当たる100%の制裁関税を課すと発表したそうです。「中国製EVの米国での販売実績は現時点ではほとんどなく、そうした下で米通商法301条を発動するのは、根拠を欠いていると言える」などと指摘されています。世界でEVへの逆風が強まる|2024年 | 木内登英のGlobal Economy & Policy Insight | 野村総合研究所(NRI)しかしながら、そもそも中国で大量生産されているEV車のバッテリーはリサイクルもリユースもされず、中国製のソーラーパネルと同様、最後は大量のごみの塊となるしかないわけです。また、安全面についていえば、(エンジン車に比べ)火災の発生件数が32%に増加しており、EV車が火災事故を起こした際に車のドアが開かず一家が死亡したなどのニュースもありました。中国の電気自動車、火災でドアが開かず一家死亡…会社の釈明「制御ブレーキの作動範囲を超えた」 - ライブドアニュース (livedoor.com)中国、EVの火災発生件数が32%増加 - 中国経済新聞 (chinanews.jp)■中国製ロケットの打ち上げ年間100回を予定と発表中国は2021年には年間51機のロケットを打ち上げ「最多のロケット打ち上げ国」となったのだそうですが、2024年の今年にはなんと「年間100回前後の打ち上げを予定している」と発表されています。中国 宇宙開発で過去最多の年100回前後 ロケット打上げへ | NHK | 中国これによって、何が起こるかといえば、地球の大気圏外には「スペースデブリ」が更に増えるのと同時に、打ち上げに失敗したロケットの破片が地上に落下することによる様々なリスクが日常茶飯事のこととなる、ということがいえそうです。スペースデブリ - Wikipedia「福丸くんリターンズ」YouTube動画 8分14秒落下連発の中国ロケット、立ち上る毒煙に住民恐怖...これは規制すべきこれはもう規制、制裁レベルです。【チャンネル登録お願いします!】http://www.youtube.com/channel/UCGeGzKpGxG1fTOdbTTa4IKA?sub_confirmation=1【Twitter】https://twitter.com/fukumarukun1youtu.beEVの事故や炎上が日常茶飯事であると同様、打ち上げに失敗したロケットの部品が地上に落下するなどもしばしばで、1996年には打ち上げに失敗した長征3Dロケットが地上に落下して数百名の人命を奪い、村が一つ消滅するということもあったそうです。「スペースデブリ」が落下する場合、多くは大気圏に突入して燃え尽きるものの、約1割ほどは燃え尽きず地上に落下してくる可能性があるのだそうです。中国ではしばしばロケットの打ち上げが行われ、打ち上げに失敗したロケットの破片が地上に落下してくるなどは日常茶飯事のようです。5月9日のロケット破片の落下事故については、当局は「何かしら情報提供しないと国民から騒がれる」と思ったようで、国内ニュースで「5月9日、広西チワン族自治区百色市の山中に、人工衛生の破片が落下し、空に黄色い煙が上がった。周辺の3つの郡と市の住民は大きな騒音を聞いた」などと報告されています。3つの大きな音が立て続けに鳴り響き、広西チワン族自治区白瀬で未知の物体が落下し、現場から白い煙が立ち上った:空の外からの訪問者?|百石市|Space Junk_NetEase サブスクリプション (163.com)インターネットにネチズンによって投稿された動画には、広西チワン族自治区百色市の村近くの丘の中腹に未知の物体が落下し、オレンジ色の煙が立ちのぼる様子が映っていたそうです。コメント欄では「百色市右江区、汪甸郷、隆林県、徳保県で奇妙な音が聞こえた」と投稿された。■オレンジ色の煙の正体:一部のネチズンは「これはロケットの破片から出る黄色い煙(オレンジ色の煙)であり、非常に有毒である可能性がある」と述べた。中国の長征型ロケットや北朝鮮の銀河ロケットの燃料にヒドラジン、酸化剤に四酸化二窒素などが使われており、オレンジ色の煙は、四酸化二窒素が分解して生じる二酸化窒素が含まれている可能性を示している。二酸化窒素(NO2)NO2は中性で肺から吸収されやすい赤褐色の気体または液体であり、喉、気管、肺に悪影響を与え、呼吸器系の炎症の原因にもなる。細胞内では強い酸化作用で細胞を傷害するため、粘膜の刺激、気管支炎、肺水腫などの原因となる。NOxは光化学スモッグをもたらすことで目がチカチカしたり息苦しくなったり、吐き気を催すことがあれば、酸性雨によって目や喉、鼻、皮膚などを刺激し、呼吸器への毒性があるため(日本では)「大気汚染防止法」により排出規制を受けている。「中国ではよく見る光景とは言っても毒々しい煙を伴う炎上シーンにさすがの中国国民も怒り心頭」「2020年9月7日にも、中国北部西昌省衛星発射センターから打ち上げられたロケットの一部が、西昌省にある学校の近くに落下するという事故などもあった」のだそうです。そのときも今回と同様、オレンジ系の煙が立ち上っていく様子が捉えられていた、と。「中国のEVはバッテリーのリサイクルやリユースはせず、世界を食害するバッタの群れが命尽きて死骸の山になるが如く」と表現されているように、大量のゴミを生産しているようなものなわけで、日常的に無分別に打ち上げては失敗して落下させているロケットによっても、地球まわりと地上とに「ゴミ・有害物質の塊をまき散らしている」に同感です。参考:ロケットの打ち上げ失敗は日常茶飯事のようです。中国が打ち上げたロケットの残骸がまた自国を直撃!これは明らかに失敗ですね...練習がうまくいって自慢するつもりだったのにね...【チャンネル登録お願いします!】http://www.youtube.com/channel/UCGeGzKpGxG1fTOdbTTa4IKA?sub_confirmation=1【Twitter】https://twitter.com/fukumarukun1youtu.be全世界の地上で深刻な環境問題となっているのはこれです。ソーラーパネルの7割が中国製、当然ながらリサイクルもリユースもされません。メガソーラーが破壊した日本の大自然 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)この愚かな状況を助長するような政治家が日本国内でも権力の中枢にいることによって、このままでは更なる国土の荒廃が起こりかねません。

    地上では飽き足らず「宇宙にゴミ・有害物質の塊をまき散らしている」のが中国
  4. お早う御座います!!5月17日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』は···【ミドリ スプライス】です※画像は参考の為に拾わせて頂きました🍷お酒言葉は『人気を集める清純派アイドル』です🍸材料は···ミドリ🍈ココナッツリキュールパイナップルジュース生クリーム等で作られます🎵※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌📢『スプライス(Splice) 』は「接合」や「繋ぎ合わせる」と言う意味が有り、相性抜群なメロン リキュール🍈ミドリとココナッツ リキュールを繋ぎ合わせた、トロピカルな風味が美味しいカクテルで有るそうです🍹何だか雰囲気がクリームソーダみたい🤭お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌本日お誕生日を迎えられました皆様❗誠におめでとう御座います💐どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁

    5月17日のBIRTHDAYカクテル ♪(^_^)/□☆□\(^_^)♪
  5. おはようございます~ 皆さん(^^)/ 朝から早速ですが、拡散して下さい‼️とのことです‼️👇️↕️S.Syap齊藤修一さん(@yap83880033)が4:00 午後 on 土, 4月 13, 2024にポストしました:お医者さんが訴えてます!!拡散して下さい‼️立ち上がれ!!日本国民✊↕️動画↕️↕️https://t.co/nZP4OnPUxb(https://x.com/yap83880033/status/1779041952555819456?s=03)【拡散終わり】☝️お医者さんが『政府は人口削減ワクチンをやめろー‼️医者は打つなー‼️』とか、いろいろ言っていますよ‼️わたし達は、4年前の最初からそう言ってましたよねー‼️でも、今からでも遅くありません‼️今こそ日本よ🗾 立ち上がろう‼️♥️*********************❇️その他のシェア光源氏🇯🇵さん(@hikaruganji)が9:32 午前 on 木, 5月 16, 2024にポストしました:ワクチン接種をしてしまった方々は、いつ突然死するか分かりません。後悔しないように生きる事が大切です。人間の死亡率は100%です。今日から他人や動物達に優しく接して生きてみて下さい。きっと心が満たされていく筈です。↕️動画↕️https://t.co/4Iq5zu9YZB(https://x.com/hikaruganji/status/1790903023780384819?s=03)内堀醸造 美濃 有機純米酢 360mlAmazon(アマゾン)無添加 ゆず酢 田宮農園 (鳥取県大山町産)【 無農薬 無化学肥料 ゆず使用 】 360mlAmazon(アマゾン)梅ボーイズ【無添加】完熟南高梅のプレミアム梅酢 275ml / 和歌山/紀州南高梅/ビネガー/梅エキス/うめ/天然塩/天然調味料/クエン酸/すっぱい/ミネラル/マクロビオティック/ドリンク/ドレッシング/お湯割り/下味/添加物不使用/熟成Amazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡精神科医Tomyが教える 1秒で悩みが吹き飛ぶ言葉Amazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡高濃度亜鉛 1粒30mg 30日分 クリニック用サプリの原材料を使用Amazon(アマゾン)HARELU 大切な亜鉛 4ヶ月分 1日1粒 グルコン酸亜鉛不使用 亜鉛 サプリメント 妊活 zinc (約8ヶ月分(2袋))Amazon(アマゾン)亜鉛12mg ビタミンC配合 高い吸収率【180日分】90粒x 2本セット 食品分析成績書あり 栄養機能食品 CELLFUEL from N.Y.Amazon(アマゾン)1日分の亜鉛170% 亜鉛15mg マカ10mg クロム10μg セレン28μg 乳酸菌100億個 120粒 60日分 高配合 厳選5成分 栄養機能食品 国内GMP製造 新日本ヘルスAmazon(アマゾン)ここまで。ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    お医者さんが訴えてます♥️拡散して下さい‼️立ち上がれ日本国民‼️ほか
  6. 春馬ミュージック。
  7. 【並木良和さん】並木良和さんの言霊集①(僕が目醒め続けるための読み聞かせ言霊たち)#並木良和#言霊【並木良和さん】並木良和さんの言霊集①(僕が目醒め続けるための読み聞かせ言霊たち)#並木良和#言霊www.youtube.com並木さんの「目覚めつづけるための言霊集」です。🌟これはすごいです。きいたのも初めて。乗り物に乗ったら、到着したところで望んでいるパラレルの次元にシフトして降り立つ、と決めるのです。 説得性アリすぎです。 GWすこし以前からですが、なぜか(観光客が多いせい?)、毎日電車が「信号点検」とか、「お客様救護」とかで、五分以上、十分くらいまで遅延します。やきもきします。前はこんな日々じゃなかったのに。 またどの車両にのったら、混まないか、も行き先によって、曜日によってもいろいろ違っていて、安心できません。  つまり、電車問題には日々コンシャスになっています。🌟しかし、このアイデアで、電車通勤のストレスが、意味を持った「移行」になるかも。列車に乗ったら、「列車が光の中を上昇している」と決めます。これはてっとりばやい!早速やってみようと……して、気づいたらいつもの区間急行ではなく、普通の急行にのっていました。たまに朝、これに当たることがある。 駅を通りすぎてしまったので次の駅におりて、ここには美味しいパン屋があると思い出して、買い、「絶対無理・・・・・・だけど時間はあるから」と思いながら、タクシー乗り場に並んだら、前にも人がいたのに、スグ、嘘のようにタクシーが来ました。一時間半も早く大学に着きました。え? ここはパラレルワールド?(ここ半年以上、GOほかのタクシーアプリのせいで、駅のロータリーにほとんどタクシーがこなくなりました。高齢者はそこのベンチに座って、病院に行くのに、30分くらい待つのよ、と言っている人も……)🌟移動は単なるうろうろ、翻弄される、ではなく「移動」なんだと決めます。かならずどこかへ「移動」している。

    初めて聞いた電車ワーク(並木良和さん)
  8. もうすぐだね
  9. 皆さんこんにちは👋😃ヤマザキパンいろんな問題がありますが、これは今に始まったことではありませんよね‼️👇️以下は、内海聡医師のノートより転載します! 添加物山盛りのパンたち|内海聡https://note.com/utsuminkoushiki/n/n69e432065ae12024年5月13日 15:12マクドナルドのパンもそうですが、スーパーのパンも毒物てんこ盛りという点では負けていません。通常はあんなパン、一日で腐ってしまうはずです。たとえばヤマザキパンが使用している猛毒の「臭素酸カリウム」は、世界中で使用が禁止されている食品添加物ですが、日本では使用が認められています。これは自然界には存在しない強力な発ガン性物質で、中国ですら使用を禁止しているようですが、ヤマザキは堂々と使用しています。 特にランチパックは最悪で、要するにふわふわしたいいパンにはいっぱい添加物が入っているようなものです。 「毎日の朝食をこのメーカーのパンで済ませている子供が多いと思いますが、これらが子供の体を作る一部であってはならない。本来、理想的な子供の朝食は、ごはんと味噌汁が基本ですが、毎日そうもいかない。しかし、ふわふわやわらくて甘いパンよりも、バゲットやライ麦パンにジャムをぬって食べる。かみしめるほどに美味しいパンはたくさんあります。加工品に慣れた子供の舌をリセットさせる。大人も同じです。」 著書「これを食べてはいけない」「日本人の命を縮める食」などでおなじみの、郡司和夫氏は警告しています。ネットで彼を検索すればこれまたおなじみのように「トンデモ人物」として出てきます。医学的にまともなことを言っていてもトンデモ扱いされるのには、当然ながら理由があります。この世界では本当の意味で「まともなこと」をすると儲からないのです。逆にいうと儲かっている企業たちというのは健康、医学、科学的に言ってもまともなことなどしていない。だから「まともなこと」を言う人たちを中傷して、自分たちが「まともである」と情報操作する必要があるわけです。 そもそもヤマザキのパン以外でも、クリームやおかずやツナマヨの入ったパンを食べている人々は、それで健康になれると思っているのでしょうか?毒物だらけなのを知っていて食べるのならいいですが、だったら病気になってもいちいち文句を言わないでほしいですよね。 <おかんと医者の社会科見学より引用>📕医者とおかんの「社会毒」研究Amazon(アマゾン)転載終了❗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↕️関連情報↕️🍞🥖🥐🥞コオロギパンで不評を買った『敷島製パン』、食パン『超熟』にネズミの一部が混入 約10万個を自主回収  | RAPT理論+αhttps://rapt-plusalpha.com/101398/🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟❇️その他、Xやメタより👇️ナカムラ医師(両方に自然放射線の姫川薬石や北投石なども良いかも)👈️ラミーコも毎日愛用💚↕️シェディングの経験談|中村篤史/ナカムラクリニックhttps://note.com/nakamuraclinic/n/n125b25edaeb7……………自然放射線vs人工放射線 宇宙の認識が変わるラジウム・姫川薬石と天の岩戸開き 生命の起源は巨大隕石の遺伝子情報だった!Amazon(アマゾン)姫川薬石 糸魚川産 自然石 1個 150-200g前後 特大サイズ お風呂用 多用途 天然石 原石 パワーストーン 浄化グッズ 癒し ヒーリング プレゼントAmazon(アマゾン)[GOLD STONE] 姫川薬石 糸魚川産 自然石 300g前後 サイズ大 お風呂用 多用途 天然石 パワーストーン 浄化グッズ 大粒Amazon(アマゾン)姫川薬石&北投石ドーム型オルゴナイト(大)8cmAmazon(アマゾン)姫川薬石ブレスレット 12mm新潟県糸魚川市産 側 茶色 天然ラジウムAmazon(アマゾン)北投石の秘密 : 天然ラジウムが難病を治す : 国指定特別天然記念物 ①Amazon(アマゾン)[GOLD STONE] 北投石 ブレスレット 10mm 橙色 台湾産 マイナスイオン測定済み ラジウム ホクトライト 内径 約19cmAmazon(アマゾン)[OVER-9] 高濃度 北投石 ネックレス 6mm 首回り60cm+5cmアジャスター付き フック ステンレス製 専門機関にて成分検査済み!本物保証 マイナスイオン約8255ions 台湾 原石 パワーストーン 天然石 健康 美容 ほくとうせき【首回り約60cm】Amazon(アマゾン)北投石 かっさプレート 台湾 ほくとうせき マッサージ リンパを流す (ハート型)Amazon(アマゾン)🟢🟢🟢🟢🟢↕️……………………………↕️イベルメクチン動画https://x.com/retopsnart/status/1438186504606470147………………………………↕️オススメのイベルメクチン(イベルメクトール)ご注文はこちらサイト名:ユニドラ商品:イベルメクトール商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg………………………………↕️63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず - In Deephttps://indeep.jp/victory-of-ivermectin-in-india-is-blackout/……………🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢強烈太陽フレアで日本に「光の柱」が出現!!! 次元上昇「第二章」前段階のサイン!!?? | 黄金時代のすゝめhttps://goldage26000.com/2024/05/13/2nd_ascension/🟢🟢🟢🟢🟢「デジタル・スクリーンから子ども達を守る話」(保坂浩輝先生)http://www.hosaka-n.jp/blog/cat08/7209.html🟢🟢🟢🟢🟢不登校の子供たち|https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12852056115.html🟢🟢🟢🟢🟢オーロラは天龍!冥王星逆行に伴う試練は「決断」が迫られている!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58372717.html🟢🟢🟢🟢🟢👇️そのための情報共有‼️💕ディープステート(闇の権力者)は国民が一斉に目醒めた時に消滅する/ピーター・B・マイヤー著 - 2024年5月12日https://www.facebook.com/share/p/HwrnfLhV74d831cu/🟢🟢🟢🟢🟢『ドクダミ』はまさにその方にとり命の恩人である・この自然医学で何人もの人が死の縁から蘇っている・全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/vdnssSDARo2DYy8h/🟢🟢🟢🟢🟢👇ドクダミ茶の効能🍵降圧作用、動脈硬化予防、脳梗塞、心筋梗塞予防とデトックス効果。肩こりや冷え性改善効果も💚温活農園 国産 どくだみ茶 ティーバッグ 3g×40包 残留農薬検査済 ノンカフェイン ドクダミ茶 健康茶Amazon(アマゾン)自然のごちそう どくだみ茶 ティーバッグ 国産 ドクダミ茶 ノンカフェイン 水出し (30包)Amazon(アマゾン)がばい農園 国産 手作り どくだみ茶(1袋) 3g×40包 ティーパック 無添加 ノンカフェイン 健康茶 無添加Amazon(アマゾン)どくだみ茶 無農薬 3g x 50包 国産 ティーバッグ ノンカフェイン ミネラル 美容茶 健康菜茶 低温乾燥 直火焙煎 オーガライフAmazon(アマゾン)健康・野草茶センター ドクダミ茶 健康茶 国産 無添加 茶葉100% 粉末 パウダー 100gAmazon(アマゾン)ママセレクト どくだみ茶 ティーバッグ 3g×30包入り 国産 どくだみちゃドクダミ茶Amazon(アマゾン)ここまで!ありがとうございました🙏

    たくさん共感されています

    やばいパンのお話★その他
  10. 作業場でお仕事してたら女性に相談が手言われたので話を聞いてみたらお金を貸してほしいって言われた。そこまで大金ではなかったし借用書を書くなら良いよって言ったらすげえ、いやそうな顔された…まぁ嫌な気持ちもわかるけどねぇ俺が借金に対して嫌な思い出があるのよ1000千万以上貸してた女にストーカーって警察に売られて踏み倒した奴がいるのよ。詳細はこんな感じ【X(ツイッター)が開きます】(一応女優だから演技したのかねぇ)しかも何かネットのトラブルがあったのかしらんけど男とつるんでブログでコイツ、ストーカーですって拡散してくるしマジで、うつ病になりかけたし嘘の拡散されて死にかけたよ【ブログの詳細(外部です)】たちが悪いのはYahoo知恵袋に匿名で投稿してそれを紹介する形で晒してくるし借金の事は何も言わずになもんで金と女が絡むと信用できんのよ過去の事も説明して期限も取り立てもせんよって伝えたら、納得してくれたけど。正直、貸した金なんて帰ってきたらラッキーぐらいに思ってたけど(金が無いから借りてるんだもんw)返したくないからってストーカーって訴えられたくないもんwちなみにこの晒してきた女警察にラインのデータ削除をお願いしていたらしくて警察に借金のやり取りが入っていたラインのデータ消されたんだけどスマホって簡単にバックアップできるし戻すのも簡単だからねぇ借金の証拠がないと思ってたらしいwこんな目にある人は少数だと思うけどバックアップは重要ですw

    たくさん共感されています

    女性にお金を貸してほしいって言われたので、借用書を書くならって言ったら、嫌な顔されたんだけど。
  11. こんにちはれあれあです。朝ランの途中の池に今年もカルガモ家の育児が始まりました。後ろからついていくおかん。自由奔放なお子様おかんはみんなのにんきもの。主人と娘ッティ17歳。先般の母の日父娘で協賛して私に隠れていろいろともてなしてくれました。ありがとうございました。主人と娘ッティ17歳の父娘コンビは性格とか選ぶ服、選ぶ食べ物、飲み物ほとんどの趣味趣向が同じ方向です。娘ッティ17歳が成長を遂げるごとに阿吽の呼吸で言動がばっちりかみ合う相性佳き父子です。過日、仕事から帰ってきた主人がお風呂場に向かいました。ほどなくして『あぁあああああ('Д')』と叫び声が聞こえました。『何を騒いどんねん('_')』ときょとんとしている私に対し阿吽コンビの娘ッティ17歳が冷静にいいました。『あの、叫びは足を洗ったけどタオルを忘れて風呂場から出られない声だ(・_・)』そして主人のバスタオルを携え風呂場へと馳せ参じていきました。すぎょいな、この阿吽の呼吸具合。※はまった阿吽。空海と最澄の漫画です。阿・吽 1-13巻 新品セットAmazon(アマゾン)主人は自身のことを言葉にしなくても察して欲しいという願をもっており娘ッティ17歳は主人(私のことも)感度が鋭く察してくれます。一方、こちとら己のことを察してほしいとも思わないし主人のことを察することはできない(寧ろしない)いいたいことははっきり言ってくれいわばいとわからんYO٩( ᐛ )و・・・というどちらかというと男気スタイル。なので主人はゆくゆく娘ッティが我が家から巣立った時に主人の心中を察してくれる家族がいなくなることに危惧をしてるの・・・(´;ω;`)とのことでした。以前、高校3年生の新学期の初日の日娘ッティの個人データを保護者が書いて提出を求められた資料がありました。その資料の一部に『お子様の長所』の記入を求められる内容もございました。主人に『娘ッティの長所は何だと思う?』と意見を求めたところ主人は『どこを切ってもなんだか、かわいいところ( *´艸`)』と嬉しそうに回答しました。なんだか、かわいいところを醸し出す娘ッティが主人をあしらってくれたなら仮に私が先に逝っても主人の心中の安寧に貢献してくれるんだろうと安堵しました。そういう父娘関係です。本日のムフムフです。てきぱきした長井さんです。※長井さん/丸井さんとはレンズのゴースト現象による緑色の光の帯に映る長い/丸い影の個人的な呼称です。撮影しているのはSONYのスマホです。本日もご来訪ありがとうございました。皆様と皆様に関わった全てのひとが皆様のエネルギーに触れて幸せな記憶が残りますように。

    たくさん共感されています

    阿吽
  12. ☆この世は表裏一体★他❇️こんな使い方もあるアルミホイル※『 思わず涙する感動秘話』よりhttps://www.facebook.com/share/p/y3iWc5ngdWS2WunE/目の前に1枚の紙があります。あなたが紙の片面を「こちらが表」と定義するとき同時に「裏」が生まれます。あなたが「生」まれたとき同時に「死」が生まれました。あなたが何かを「美しい」と思ったとき同時に「醜い」ものも頭の中に生まれました。もし世界に「男性」がいなければ自分が「女性」だとはわからない。「善-悪」「強-弱」「高-低」「勝ち-負け」「出逢い-別れ」…それらは別々のものではなくすべてワンセットであり互いに支えあっている。凍える寒さを経験した人は日差しの暖かさを知っていて病気を経験した人は健康への感謝を知っていて飢えを経験した人は一膳のご飯の美味しさを知っていて孤独を経験した人は絆の大切さを知っていて絶望を経験した者は希望のありがたみをよく知っている。でも自分の弱さを認められない人は他人の弱さを受け入れることもできず自分の弱さがわからなければ自分の強さにも気づくことができないのです。光が美しく輝くことを支えているのは「闇」であり光が存在できるのは闇がそこに在るからです。あなたの光の部分を引き出すためにまず闇の部分を受け入れよう。これは、闇を好きになれという意味ではありません。好きになるのと存在を認めるのとではまったく違う。長所(光)と短所(闇)両方あるからこそこの人なんだと認めてあげること。自分のダメなところカッコ悪いところは素直に認めればよいのだ。そうやって プラスもマイナスも両方を受け入れそれでよいのだと自分を許してあげると心の余裕が生まれる。心に余裕が生まれるとそのマイナスの欠点から魅力的な人間力がにじみ出てくる。そうなれば、人はどんどん活き活きと輝いてくるんだよ。この世は表裏一体どの言葉も納得しますね。 ※『 思わず涙する感動秘話』よりありがとうございました。🌟その他、おまけ🌟風と水と畑から教わった 自然体になれる「しないこと」リストAmazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡精神科医Tomyの自分をもっと好きになる 「自己肯定感」の育て方Amazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆彡↕️動画↕️☀️https://t.co/HthwDuTvJK(https://x.com/hikaruganji/status/1789924274259603601?s=03)☆彡☆彡☆彡☆彡動画↕️アルミホイルhttps://t.co/S1nI0Zq0XW(https://x.com/hikaruganji/status/1789931436331425885?s=03)☆彡☆彡☆彡☆彡↓フェイスブックからの情報より【👀 👉 アルミホイルで痛みを治してみてください。💥 このようにアルミホイルを腕に貼ったらどうなるか見てみましょう。- 通常、私たちは筋肉や関節の痛みを温かい軟膏や錠剤で和らげることに慣れていますが、次回痛みを感じたら、この素晴らしい治療法を試してみたいと思うかもしれません。- 光沢のある面が皮膚に直接触れるように、患部をアルミニウムホイルで包みます。これはより多くの熱を発生させるためです。- 驚くべきことに、アルミニウムには非常に強力な抗炎症作用があります。痛みがどのように消え始めるかに驚かれるでしょう。- アルミニウム紙はヒートシンクであり、体に貼ると明らかに筋肉を加熱します。- アルミニウムは痛みのある部分に熱を戻し、痛みが非常に続く場合は緩和します。これを 10 日ごとに実行します。】↕️動画↕️↕️https://www.facebook.com/share/v/6HLwVQq2V2sD4nKu/☝️アルミニウムホイルは、他にも色々な使い方がありますよね❗☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡料理好き くっつかないホイル5M 25×5Amazon(アマゾン)【まとめ売り】 (3本) 東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル 4.6M 石焼き いも 黒 ホイル アルミホイル 簡単 時短 オーブントースター で 焼くだけ 焼き芋 25cm× 4.6メートル 焼きいも用Amazon(アマゾン)バーベキュー アルミホイル 極厚 厚手 20枚入 26×33センチAmazon(アマゾン)【お買い得】アルファミック アルミホイル 業務用キッチンホイル 30cm×100m 【3個セット】Amazon(アマゾン)【まとめ買い】東洋アルミ アルミホイル 業務用 クッキングホイル ワイド 大容量 30cm×50m ×2本 【籠屋良品本舗 限定Thank Youカード付き】Amazon(アマゾン)最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖

    たくさん共感されています

    ☆この世は表裏一体★他❇️こんな使い方もあるアルミホイル
  13. 🚗14年落ち、147800km走行の愛車POLO 昨年12月車検あげました、 しかし雪道を走行中にフロントからゴトゴト 音がする 修理工場でジャッキアップするも原因特定できず、🚗ところが右後ろのショックからオイルが 漏れているのを発見🚗後日中古の部品で交換しました🚗冬タイヤ交換、ここでも夏タイヤ2本とバルブ4本交換した🚗夏用ワイパー2本新品に交換🚗夏バージョンのPOLO🚗この頃フロントからのゴトゴト音が酷くなり点検🚗フロント左のスタビライザーリング不良でした🚗新品のスタビに交換した、どんな段差でもコトリともしない 🚗その時オイル漏れ発見、複数ありそう?🚗ディラーにピットインしコンピューター診断🚗オイル漏れはコンピューターでは出てきませんが 2か所のガスケット交換が必要と、、、 純正部品は高いので修理工場で汎用品を探してもらう🚗2.3日前からブレーキ踏むと異音がする🚗ブレーキパットは手持ちがあったので修理工場へ🚗フロント内外4枚の内左内側のパットが無くなっていた(左)🚗新品のパットは11mmありますが、下は0🚗パットは交換しましたが、ディスクも用交換です (オイル漏れの部品ガスケットは未だ来てません)🚗車が動かなくなるのが先かか、 俺が運転できなくなるのが先か、、、

    愛車POLO「毎月修理」
  14. こんにちは。木曜日も残業でしたの。あれ・・?わたし・・・個人事業主の再登録して屋号まで考えてそれなのに・・・進まないでいる。派遣の仕事オンリーになっていて一向に準備や環境を整えることが進まない。しかしまずは、経済状況が安定してからチャレンジしないとそれはコワい。なんだかんだ難しい現在です。駅から歩きながらイヤホンでYouTubeの「KAMIGATA BOYZ」を聴きながら歩く。フッと笑ってしまう。全力でお笑いを演じるアイドルたち。私みたいにモヤっている表情を笑顔にしてくれる魔法をかけてもらった人はどんなに多いことか。ありがとうございます。(届かないけど御礼を。。)・・で帰宅してテレビを点けたらえ????「モノマネ頂上決戦」でTBSの南波アナがB’zを歌ってた。上手い。上手すぎる。モノマネチャンピオンに勝つことは出来なかったけど歌のうまさに驚いた。本当に好きなんですね。B’zが。好きこそものの上手なれと、よく言いますが好きで好きで本当に好きでそんなアーティストの歌をカラオケで歌っていると似てきちゃうんだ。モノマネではないですが今まで出会った友人・知人たちの中でも好きで好きでヨガのインストラクターになった人や手相の占い師になった人料理のレシピを考えることに夢中になっていて独身なのに主婦のようにCOOKPADに投稿している人・・・etc好きって尊いな。推しは自分です♡そう笑顔で言えて日々、新たな生きがいを見出してるそんな幸せな人が地球上に溢れれば戦争なんて収束するんだろうな。なぜなら幸せは伝染しますので。そんなことを思ったひとり言。お目出度いニュースが入りましたね。フジテレビの生田アナが御結婚。月曜から土曜まで毎朝お疲れ様です。拝見しています。おめでとうございます!俳優の、高橋一生さんと飯豊まりえさんが御結婚されました。報告の文面が表現力豊かでお二人の個性や感受性が伝わってきました。皆さま末永くお幸せに。私は、幸せなニュースは大好物です。まして、お気に入りの方々ならなおさらです。幸せな人の笑顔は多くの人を笑顔にします。ひとりごとランキング

    好きこそものの上手なれ
  15. 名古屋市千種駅の近くにロピアってスーパーができたらしいので行ってみた。
  16. 内科医トリおんなのブログへようこそ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【はじめに】※関係のない方は青字部分は読みとばしていただいてかまいません医療者向け会員サイト、m3.com の会員の方にお願いです。光栄なことに、私トリおんなの連載が「メンバーズメディア 2023年度ベスト連載大賞」にノミネートされました5月31日まで投票・推薦文投稿受付中(ポイントもたまります)ですので、もしよろしければぜひ!応援いただけたら嬉しいです。キャンペーンページログイン | m3.com医師のための総合医療情報ならm3.com。日々の診療や臨床・医学研究に役立つ医薬品情報、医療ニュース、学会情報、医学文献検索、医師掲示板、求人募集・転職情報、薬剤検索、医院開業・経営・集患ノウハウなど医師専用コンテンツが充実membersmedia.m3.comノミネート連載一覧ログイン | m3.com医師のための総合医療情報ならm3.com。日々の診療や臨床・医学研究に役立つ医薬品情報、医療ニュース、学会情報、医学文献検索、医師掲示板、求人募集・転職情報、薬剤検索、医院開業・経営・集患ノウハウなど医師専用コンテンツが充実membersmedia.m3.com今回ノミネートしていただいたのは、こちらの2連載です(投票では3つまで選べます)トリおんなの内科医日記ログイン | m3.com医師のための総合医療情報ならm3.com。日々の診療や臨床・医学研究に役立つ医薬品情報、医療ニュース、学会情報、医学文献検索、医師掲示板、求人募集・転職情報、薬剤検索、医院開業・経営・集患ノウハウなど医師専用コンテンツが充実membersmedia.m3.comマンガ「トリおんなの内科医日記」ログイン | m3.com医師のための総合医療情報ならm3.com。日々の診療や臨床・医学研究に役立つ医薬品情報、医療ニュース、学会情報、医学文献検索、医師掲示板、求人募集・転職情報、薬剤検索、医院開業・経営・集患ノウハウなど医師専用コンテンツが充実membersmedia.m3.comよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨年度までの常勤先の病院を、3月末でいったん退職しました。(医局人事と言って、大学病院の「医局」という組織から派遣されるような形で勤務先が決まるので、若手医師のうちは転勤の頻度が高めです)最終勤務の日に、私よりひと回り年下の外来患者さんから、おずおずと小さな包みを渡されました。横にいらっしゃったお母さまが一言。「トリ先生にお世話になったからお礼をしたいと言って、娘が選んだんです。受け取っていただけたら嬉しいです」包みには、10代~20代くらいの女の子たちに人気の雑貨屋さんのロゴがプリントされていました。開けてみると、某アニメキャラクターの可愛らしいボールペンやハンドタオルが入っていました。(わが人生初の、クレしんグッズ…!可愛い)30歳の大台に乗った私が使っていると、少々デザインが若すぎる…なんて思う方もいるかもしれませんが、とても嬉しいプレゼントに元気をいただきました!大切に使わせていただいています。にほんブログ村いいね!やコメントがとても励みになります☆(サイレント読者の皆さまも、いつもありがとう)ご購入は上のボタンから、またはスタンプショップで[トリおんな]と検索!コメントは承認制です。(私が承認するまで公開されません)いつも皆さんのコメントから大いに元気をいただいています。ありがとうございます。執筆などのお仕事依頼もぜひコメント欄からお願いします。

    患者さんから嬉しいプレゼント
  17. いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!更新をサボっていましたが、実はご想像通り❓海外はベルギー🇧🇪に行っておりました!ベルギーは、イーペルの猫祭り🐱三年毎5月12日開催の猫祭り、、今年は、コロナ禍で6年ぶりです!2024年、イーペルの猫祭り(ベルギー)旅行・ツアー・観光特集|ユーラシア旅行社ディスクリプションwww.eurasia.co.jpベルギーは、初めてなのですが、矢も盾もなく、、弾丸で旅行を決めました!寸前までレッスンして、自分で鰻弁当を作り、新幹線の中で食べ、東京の我が家に泊まり、朝5時半に、出発!いつもはANA直行便ですが、物価高騰、、円安のさなかでは、プレエコも、直行便も諦め、体力勝負の乗り継ぎ便のエコノミー‼️それも、激安を狙いました!その為に、週3、水泳100メートルを二週間⁉️頑張ってました!しかし、乗り継ぎ便は、予想以上に、過酷でした、ルフトハンザ便は運良くANAに変更でしたが、中継のフランクフルトで、三時間も時間を潰し、早速円安、物価高の洗礼!日本で198円が、1200円弱のブリングスせっかくだから、フランクフルト二本パン一個ビール一杯ポテトサラダ!1番安そうなセットを見つけ、、3000円弱❗️これを2人でシェア‼️まあドイツサイズ❗️大容量で1人では、食べきれないのが、ありがたい、、ケチケチ、貧乏弾丸旅行の始まりです!

    三年に一回のベルギーは、イーペルの猫祭りに参加して来ました!
  18. 若作りの自覚あり?なし?
  19. 嫌な人は読まないでね