5/19の記事ランキング

  1. プリンセス・オブ・ウェールズは昨年亡くなった・・・・・
  2. おれはオレンジャー!この世界には見えないもので大切なことがたくさんあるご縁もその一つあなたの人生はあなたの能力やお金の力よりも人のご縁によって運ばれているあなたの周りにいる人を1枚の紙の上に書き出してどんなご縁でつながっているか観てみるといい契約や利害関係でつながっている関係ではなく条件を超えた共通の価値観や奇跡的なつながりの中で育まれたご縁に注目してみるその人があなたの人生を大きく変えるヒントを持っている可能性が高い様々なご縁のつながりであなたは生かされているだからこそ自分のことを知りたければ自分のご縁マップを作ってよく観てみるんだきっと新しい発見がたくさんあるよ今日はこんなところだじや!PS.7月神社ツアー&グループセッション募集のお知らせ7月に伊勢・熊野の神社ツアーを水蓮さんと催行することになりました!かなり内容の濃いツアーとなりますのでピンときた方はぜひお越しください!7月6日(土)12時半~15時大阪グループセッションhttps://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html7月12日(金)13時~15時半名古屋グループセッションhttps://ameblo.jp/sumumu/entry-12852335950.html7月8日~9日【残1名様】<熊野三山ツアー>世界遺産・過去・現在・未来の甦りの旅https://ameblo.jp/sumumu/entry-12849873800.html7月11日(木)伊勢神宮【御神楽奉納&御垣内参拝】https://ssl.form-mailer.jp/fms/3526bbc5820372

    たくさん共感されています

    ご縁を観る
  3. 大宇宙(おお)がみさま太陽がみさま地球がみさまおカラダがみさまみなみなさまおはようございます🙏↑↑↑みなみなさまも音読してくだされ🙏「毎朝起きたらこれをつぶやくとよいぞ」とのことです♪🥰Xより👿憲法改正は絶対ダメ👿全日本民医連のアニメをシェアさせていただきます。とても大切なわかりやすい動画です最後まで聴いてほしい🙇‍♀️👿憲法改正は絶対ダメ👿共に日本の未来を守りましょう‼️▶️再生もう一度全日本民医連のアニメをシェアさせていただきます。とても大切なわかりやすい動画です最後まで聴いてほしい🙇‍♀️👿憲法改正は絶対ダメ👿共に日本の未来を守りましょう‼️#憲法改正反対 #戦争反対憲法守れ pic.twitter.com/9xNM5AEUFr— 古川玲昌@憲法改正反対/戦争反対 (@gchunlngchng1) May 15, 2024#憲法改正反対#戦争反対憲法守れpic.twitter.com/9xNM5AEUFr— 古川玲昌@憲法改正反対/戦争反対 (@gchunlngchng1) May 15, 2024職業選択の自由があるのは憲法で保障されているから憲法改悪は阻止一択❣️改憲=戦争準備完了改憲=徴兵制復活改憲=国民主権の剥奪改憲=レプリコン💉強制【反日政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイド→日本滅亡□先の大戦でも行われていた日本人ジェノサイド□徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない 」改憲反対であるならば改憲発議反対が必要です!“国民投票でがんばろー”じゃだめで発議されたら電通にすきなだけ金を流せる改憲派に有利でネットも電通が仕切ってるそうなので憲法審査会は即刻解散改憲発議させるななんとしても改憲阻止❣️しましょう🥰□改憲発議反対デモ毎週木曜日の朝やってるよー参加者求む❣️人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止して徴兵制復活阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲阻止してワクチン強制阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選自公維国民、悪政首長、全員落選改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク肉球新党さんのチラシ配布のお手伝いをしてくださる方には無料送付されています無料送付継続のための寄付も募っておられますリンク配布しやすいB6サイズポスティング用チラシ□ヤフーフリマで購入できます改憲4項目って必要?□ヤフーフリマで赤字販売中健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報□毎週木曜日 改憲発議反対 官邸前デモ/#官邸前デモ次回5/23(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 2024 ">/#官邸前デモ次回5/9(木)もあります🚩憲法審査会に合わせ開催中‼️\📣個人有志による #改憲発議阻止デモ9:55に国会議事堂前駅3番出口出たところに集合‼️途中参加、退出🆗短時間参加でも🆗鳴り物🆗プラカードあり手ぶらでも🆗スピーチしたい方は申し出て👍 https://t.co/JhXBDxlDXq pic.twitter.com/y9ISAIBGNr— わと🐧次回5/9改憲発議阻止デモ(毎週木曜) (@wato_mac_bisco) May 4, 20245/23 10:30〜 ニュー山王ホテル□日米合同委員会 抗議街宣5/31 9時〜11時 国会議事堂正門□レプリコンワクチン阻止国会議事堂前講義集会5/31 13:30〜日比谷公園大音楽堂□WHOから命を守る大決起集会認識してEQTをかけると問題の波動が全て消えるEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    お願い憲法まもって平和のままで❣️ とても大切なわかりやすい動画です
  4. 霊人様にもお聞かせしてともにチカラをつけてくだされ🙏一メモ言葉気をつけよ。言、もの生む元。二メモこの国から顕すのであるから、この国の者まず改心いたして、獣、虫けら、草木に詫びねばならんぞ。生かして下されとお土に手つけねばならぬぞ。お水に頭つけねばならぬぞ。良いな。三メモ地、拝んで下されよ。足元大切じゃ。真、拝んで下されよ、生かして下さる根本を知りなされ。身体、拝んで下されよ。借りておるのじゃからな。大宇宙(おおかみ)、拝んで下されよ。すべて親神の中に在るのじゃぞ。腹からの改心、根本からの改心がいるのであるぞ。自由じゃ、あるがままじゃと、魔物はもっともらしいこと申して操り、人民ワヤにいたすが、真一つで皆ひっくり返すぞ。四メモ神は足元にあるのじゃぞ。己の腹にあるのじゃ。神から逃れられんのぞ。神の中に皆々生きておるのじゃから、皆々お見透しであるぞ。五メモ国は人が造りておるが霊が作りてもおるから、霊も同様に通去の因果相応苦しみ頂いて、変わって参ったのであるぞ。改心いたせば、人も変わるのぞ。刷り込まれておる常識は、霊、人がこしらえたものであるが、己らばかりの常識は非常識にも変わるのであるぞ。皆々そなたらに貸しておるだけであるから、生きるのに必要な分だけ頂けよ。皆々仲良うお分け下されよ。奪い合うでないぞ。独り占めするでないぞ。六メモこれからいよいよ本番じゃ。隠してありた宝、次々と表に出して、人の世すべて変えて参りますから、他の星の人々共々、霊人共々、世界中のご縁ある人々共々、仲良く手繋いで新たな世お創り下され。王としてある御霊、過去よりご縁深き御霊、磨かれた御魂ら、次々顕れ繋がりますぞ。雨降らし風吹かし地揺らし、毒撒き嘘つき人騙し、善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の数々、因果としてみな一つ一つ償わせますぞ。不安の氣は人の氣力奪って、悪魔に操られやすい人に変えるのぞ。日々使わせていただいておる、地の大神の分身である肉体様を拝んで生きなされ。七メモ悪魔に使われておる人民は訳も分からず毒造りては、空から撒いて人苦しめ、水に撒いて生き物苦しめ、天から仕掛け雨風動かし、地に仕掛け地揺らし、人に入れて身体苦しめ、思考に入りて操りて、人民知らぬゆえやりたい放題好き勝手いたしてきたなれど、まこと神々の仕組み、いよいよ見せますぞ。お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。善の仮面被った悪ではならんぞ。いつまでも分からんとも申して、善の仮面被った悪ではならんぞ。人の意識変わらねば、世の中は変わらんのぞ。人の意識操られておるから、己気づかなければ、操られたままであるぞ。地の人民、霊人だけではもうどうにもならんから、昔から縁ある他の星の方々も、鍛えてきた善良なる霊団霊人らも、皆々総掛かりで世直しいたしますから、まこと目覚めた人民、安心してお役目いたしてくだされよ。八メモ分け隔ていたすのじゃぞ。混ぜこぜは皆苦しくなるゆえに、皆それぞれに区分けいたすのじゃ。悪魔の創った世界は滅びて参るぞ。霊、人の意識変わるゆえに、地に現れて参りますぞ。地の人民、霊人、皆々まこと喜び繋がりて、弥栄弥栄(やさかいやさか)になりますぞ。地の人民、霊人殿、皆々は他の銀河、星々から来た人々、霊団の子孫(こまご)であるのぞ。人民は、皆々、地の星で生まれ変わり死に変わりいたしながら御霊磨きいたしておるものじゃぞ。死んで終わりではないのぞ。生まれ変わることが罰ではないのじゃぞ。地から採れる物、みんなで分け合い暮らすのじゃぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。奪い合うでないぞ。殺すでないぞ。人民の食べ物は、世の元から決められておるぞ。人、獣(けもの)殺すなよ。友であるのじゃぞ。殺され嘆き苦しんでおるぞ。生き物、それぞれ食べ物あるぞ。決められておるぞ。すべて元から決められ創っておるのじゃから、人民は命の仕組み壊すでないぞ。九メモ思う言う行うの三つ揃(そろ)うて真人(まことびと)ぞ。思いが元であるのじゃぞ。すべて思いが先にあって、この世は生み出されておるのじゃぞ。まず思いの選び方変えねばならんのじゃ。目覚めた真人現れよ。神霊万力、真人たちに力添えいたしますぞ。十メモ天理(てんり)、金光(こんこう)、黒住(くろずみ)、大本(おおもと)、天明(てんめい)繋(つな)いで、時代相応に伝えてきてもおりますのじゃ。皆々同じ霊団の者からの筆先じゃ。これまでは方便も多くありたなれど、これからは方便無くいたして参りますぞ。時代相応の学びありますのじゃ。まだまだこれから素晴らしい御霊、次々お生まれになるから、十年二十年愉しみじゃな。子供を子供と思うなよ。御霊、たいした立派な方々ぞ。肉体の年齢、仮のお姿。見た目では分からん分からん。他の銀河、星々からも、次々お生まれなられますぞ。これまでおりた御霊らと、次々、入れ替わるのぞ。(じいやより)そなたの子どもにワクチン打つでないぞワクチンで汚すでないぞ毒食わすでないぞ素晴らしき御霊汚すでないぞ(自動書記)『もうダマされないぞ!/子どもへのワクチンについて』もうダマされないぞ!子どもへのワクチンについて何せ厚労省はトップがトップですからこういうおかしなことも平気でできる厚労大臣は首相とともに日本人大量殺害の大罪人…ameblo.jp2024年以後はこの地球に相応しき御霊しか生まれて来れないそうですからその素晴らしき御霊をワクチンや毒入り食品で汚さぬようにお願い申し上げます🙏じぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)じぶんでできる浄化の本 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話Amazon(アマゾン)一陽来福 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一陽来福Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)

    大日月地神示 後巻1〜10 朗読とメモ
  5. 春馬ブーツ。
  6. https://twitter.com/kin29man_anime/status/1791393327071584451?t=Dxu_8Q9HFI-QIWGLrR2jxA&s=19x.comtwitter.com「完璧超人始祖編」の前にキン肉マンの過去の激闘を振り返る0話がオンエア決定。これはうれしいしありがたいですね。先日発表されたキャストといい、作画、映像のクオリティといい今の時代にキン肉マンを届けたいという製作サイドの作品に対する愛情と本気度を感じます。完璧超人始祖編からスタートだとついていけない人もいるだろうなとちょっと危惧してましたが過去のシリーズから振り返るので今のキン肉マンを知らない当時のファンや初見さんにも優しい。てか、怪獣退治編~王位争奪編まで果たして30分で収まるのかな。どうせなら2時間くらいやってほしい。昔の作品はアニマックスとかで観たけど作画やアニメオリジナルストーリーがめちゃくちゃひどかったのでいつかリメイクしてほしいと思ってました。(↑個人的な感想)だからダイジェスト版でも過去のシリーズが今の作画クオリティで観れるのもうれしいです。もしかしたら0話で悪魔将軍や運命の王子たちのキャストも判明するかもしれないですね。アニメ「キン肉マン」ますます楽しみになってきました。https://youtu.be/VxDprh_c7kw?si=6yI9TkE6utDUIy19TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 PV第2弾【正義超人&悪魔超人キャスト解禁】TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編CBC/TBS系全国28局ネット「アガルアニメ」枠:2024年7月 日曜よる11時30分より放送!BS11:2024年7月放送!■キャストキン肉マン:宮野真守ミートくん:上坂すみれテリーマン:小野大輔ロビンマスク:小西克幸ウォーズマン:梶裕貴ラーメンマン:関智一ブロッケンJr...youtu.be

    キン肉マン「0話」決定!
  7. 昨晩、寝る前にふと、以前 彼が届けてくれたメッセージを見たいと思ったので…まだTwitterのダイレクトメールでこっそりやりとりしていた頃の文章だけを読もうとしたらまちがえて彼のTwitterをひらいてしまってついでに気になって見ちゃった。もう最近は、三次元の彼のことはどうでもよくなってる自分がいて。だから、ものすごく久しぶりだった。見て感じたことは、『あ~まだやきもちがあるんだな~。』そこから、自分の気持ちに寄り添った。見なきゃよかった~!って一瞬思った。でも、『やきもち』まだあるじゃん。出てきてくれてありがとーって。やきもちのその奥の感情を、じっくり観察きっと、彼のTwitterのボタンを押してしまったことも、それを感じるためだったのかもしれない。今日は、わたしの大好きなたいせつなアーティストさんのお誕生日。彼は、その方の右腕のような存在。昨晩、寝る前に自分に寄り添ってお話聞いていたら…わたしと、その方と、彼✨それぞれが『個』になってちゃんと自立していてその3人が円で繋がっているイメージがみえた。3人をつなぐその円は、光でできていて、輪っかのような感じ。それが上に上に上昇していくイメージ✨はっきり起きているのだけどエネルギーが映像で見えているようなそれはほんの一瞬だけどメッセージのように感じました。今ここで、どこまで書けるかはわかりませんが自分の言葉で、今の気持ちを残したいなとおもうので、今日は叶えてあげようと思います。(たぶん、ものすごく長くなるかもしれないですm(__)m)昨日、日付がかわり大好きなアーティストさんのお誕生日になった。わたしは、その方のことがデビュー時代から大好き。はじめて彼の曲を聴いたとき、『この人の音が好きだ。』って思った。歌詞でも曲でもなく、伝わってくる音。あれから…旦那さんとのことで何度も傷ついて、笑うこともなくなってただ生きてる人。みたいになってそれでも前を向いてこられたのはあの人の歌がいつもそばにあったから。何度あの歌詞に助けてもらったか… 海の底に沈みかけた心を何度も何度も言葉やメロディーですくいあげてもらった。 そして、やっと笑えるようになってきてでもあの時の苦しい感情は麻痺させたままでそれでも前に進もうとはじめてコンサートに行く!って自分で決めて動いた。それが2013年のこと。その年はまだ、旦那さんと一緒にコンサートを聴きに行ってた。チケットを取るたびになぜかいつも最前列で。すごく不思議だった。チケットを取るだけでもたいへんなのにこんなうれしいびっくりが続くなんて✨生きててよかったなぁ~って思った。そしてその方に、わたしの存在を認識されるようになった。はじめて彼に会った日2018年の出来事。地元でのコンサートのアンコールそのアーティストさんが彼をステージに呼んで…『今日は○○○も来ているんですよ~🎶』手を繋いで、みなさんの声援に応えていた。彼はその方と一緒に、二人三脚で音楽をつくり続けてきた人。わたしと彼は、出身地が同じなのでなんとなく親近感をもっていた。『あ~いつもTwitterとかテレビとかで見てる人だな~。』『そっか~わたしと同じ出身地だもんなー。なんか優しそうな人だな~』そんなふうに思ってた。特に好きなタイプというわけでも、ファンというわけでもなくて。わたしの大好きなアーティストさんの音を、世の中に送り出してくれている存在。くらいに思っていた。そのステージ上の彼は、なぜか客席に降りてきた。そこまでは、ぼやーっと覚えている(後日、彼にこのことを聞いたら、バントメンバーさんに『今お前が降りたら、お客さんに囲まれるぞ!』って言われたらしい。それでもなぜか彼は、客席に降りてきた。)わたしは、コンサートも終わったから帰ろうとしてたのかな?なんにも気がついてないわたしに、友達が『こっちこっち~🎶一緒に写真撮ろうよ』そう言われて。みんなが集まっているところに駆け寄ったただ、友達みんなと写真を撮るんだと思ってたそしてふと横を見たら彼の姿が見えてびっくりしたその時撮影していたのは、彼のお姉さんだった。撮影が終わり、わたしは彼のところに真っ先に行った。『握手してくださーい』無邪気に駆け寄るわたしどうして握手したかったかというと、さっきまで大好きなアーティストさんと彼が手を繋いでいたから。『そのほやほやのおててを、触りたかった』っていう。そんな理由だった軽く握手をして、次のツアーのお話や、今つくっているアルバムのこと、出身地が同じですねー!どのあたりですか~?とか、応援してまーす!とか言ってその場を離れた。 だって特に好きだったわけじゃないから。それよりも、わたしの好きなアーティストさんと『間接おてて~💕きゃぁ~😍』って、そっちを興奮してたでもこれが、彼にはじめて会った日。はじめて触れた日だった。今思えば、こういうふうに出逢おうね✨って、約束していたのかな~それから大好きなアーティストさんはご自身のことで世の中に出られないものすごく大きな出来事があり…歌うこともできなくなったでも、そのたびにデビュー当時の、好きだのなんだのみたいな初々しい恋の歌がひろくて深い大きい愛を表現していくようになった。愛や宇宙、神さまや見えないものを信じることの大切さ…それは、あの人の生きてきた道そのものが歌詞になりメロディーになりここまで生きてきたあの人が歌うからこそ、こんなにも人の心に届くんだなぁって思います。🟡わたしは、そのアーティストさんに依存してた。あの人がいるから生きていける🌟…そんな存在でした。あの歌に出逢えたからこそ、今のわたしがいて。前に進む勇気をもらった。そこから、さらに自分らしく生きたいと行動した先で…彼と出逢いました✨🟡彼も、そのアーティストさんと長年一緒に音楽をつくり続けてきた。今は、物理的に『離れる』というものすごく貴重な経験をしている。あたりまえにあったものがなくなってしまう苦しさ。でもこれからはまた新しい形で、そのアーティストさんと共に音楽を創るというステージになっていくんじゃないかな✨(詳しく書けないけれど…そのことで彼はアルコールに依存してしまうくらい葛藤していました。それをわたしには打ち明けてくれた。『こんなん平気だよ~!って言ってたけど…。1日中酒を飲みながら仕事してるという、彼の話をただただじっくり聞いて、へたっぴなギターを披露して笑わせたりそういうことしかできなかった。でもあの時の彼の、無邪気でこどもみたいな笑い声が嬉しかったな~。わたしが辛そうな彼のエネルギーを感じる時、笑わせたくなっちゃうのはこの時のことがあるからかもしれない。』)🟡そのアーティストさんも、いろんなことに深く依存してた。『好きになる相手が、すこし人とはちがう。』というだけで、苦しいことがいっぱいの人生だった。もうここから自分自身で抜け出す。と決めて。ずっとあたりまえにあった場所から離れて、自分らしく生きるという行動を起こした✨昨晩感じたのはそれぞれがほぼ同じタイミングで自ら依存を抜け出し『これからは自分を生きるんだ。』と決めて今を精一杯生きていること。今はそれぞれ『個』になって見えないけれど繋がりながら3人でつくる光の輪っかをさらに豊かに広げていくんだな✨という感覚でした。宇宙のエネルギーを音楽で届ける💫まいさんのセッションの時に『宇宙には、波動はあるけど音楽というものがない。』『そのアーティストさんと彼とわたしは同じ星出身』『その星のエネルギーを音楽にして、それを地球に広げるために生まれてきた』『今世で逢う約束をしてきた』わたしは『言葉を紡ぐこと』『エネルギーを言葉で表現すること』『それが喜びであり、そのために地球に来た。』人よりも感受性がかなり強い。だから傷つくときは、ものすごーく深く傷つく。(これは彼も同じ。共感とか通り越してるくらい。)でもここで感じた深い感情は、宇宙にかえった時にものすごく大きなエネルギーになる。宇宙で自慢できるんだよ✨と、教えていただきました。とても深いご縁なんだそうです。(田村さんより)わたしに何ができるんだろう?おふたりに出逢えたことで、ここからどんな未来を創っていけるんだろう。彼に出逢ってすぐに感じたふたり横並びで翔んでいくイメージ🕊️🕊️愛を奪い合うのではなく、高めあうイメージそして昨晩はっきり見えた、3人が繋がっている光の輪っかのイメージ💫お誕生日おめでとうございます✨🎁✨生まれてきてくださってありがとうございます。出逢えた意味がわかった今、離れていても繋がっているこのエネルギーをどう いかしていこうかな🎶これからどんな未来を創造していこうかな💫自分を生きることがたのしみですここまで読んでくださり、ありがとうございます。どこまで書けるかどこまで書いていいかずっと迷っていました。でも、表現できてうれしいです。(すごく長いし文章まとまらず読みにくいですが、あえてこのまま残させてくださいねm(__)m)いつもお気持ちをたくさん💞ありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願いいたします。ちいさなわくわくをこれからもいっぱい見つけられますように🍀

  8. 作業場でお仕事してたら女性に相談が手言われたので話を聞いてみたらお金を貸してほしいって言われた。そこまで大金ではなかったし借用書を書くなら良いよって言ったらすげえ、いやそうな顔された…まぁ嫌な気持ちもわかるけどねぇ俺が借金に対して嫌な思い出があるのよ1000千万以上貸してた女にストーカーって警察に売られて踏み倒した奴がいるのよ。詳細はこんな感じ【X(ツイッター)が開きます】(一応女優だから演技したのかねぇ)しかも何かネットのトラブルがあったのかしらんけど男とつるんでブログでコイツ、ストーカーですって拡散してくるしマジで、うつ病になりかけたし嘘の拡散されて死にかけたよ【ブログの詳細(外部です)】たちが悪いのはYahoo知恵袋に匿名で投稿してそれを紹介する形で晒してくるし借金の事は何も言わずになもんで金と女が絡むと信用できんのよ過去の事も説明して期限も取り立てもせんよって伝えたら、納得してくれたけど。正直、貸した金なんて帰ってきたらラッキーぐらいに思ってたけど(金が無いから借りてるんだもんw)返したくないからってストーカーって訴えられたくないもんwちなみにこの晒してきた女警察にラインのデータ削除をお願いしていたらしくて警察に借金のやり取りが入っていたラインのデータ消されたんだけどスマホって簡単にバックアップできるし戻すのも簡単だからねぇ借金の証拠がないと思ってたらしいwこんな目にある人は少数だと思うけどバックアップは重要ですw

    たくさん共感されています

    女性にお金を貸してほしいって言われたので、借用書を書くならって言ったら、嫌な顔されたんだけど。
  9. 5/17(金)は金沢市内でベジ弁当の会を開催しますが、満席となりました。毎月第一日曜日は白山市「Qui」さんにて11~16時待機しています。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。6/16(日)は東京浅草にて「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店いたします。すべてのお問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。ケリー・ターナー氏の『がんが自然に治る生き方』でも取り上げられていた日本人、寺山心一翁氏は独自の著書があると知り、購入し読んでみました。ケリー・ターナー氏の本は、ご紹介したら大きな反響、食の会でも大人気、そして…私自身、この本を読めばもうがんはこわくないな、と心から思えた本でもあります。ケリー・ターナー氏のこの本は…おすすめです。そして、寺山心一翁さんの本。『がんが消えたーある自然治癒の記録ー』。腎臓がんで片方の腎臓を摘出、その後肺にも転移し、もう末期だと宣告され、病室にはもう彼の死が近いと知った方々が次々とお見舞いに…。しかしその後彼は不良?患者として病院を退院することに成功、末期がんと診断されたのにがんが消え、そして宣告から39年も!生きられました。(昨年11月にお亡くなりになりました)早稲田の第一理工学部卒業後、東芝で半導体素子の研究、開発、試作に携わり、睡眠時間がほとんどないような激務を続け…ついに倒れ。ガンの診断を受け、もう余命いくばくのはずだったのに…がんが消え、そしてフィンドホーンで国際会議の講演者として要請を受けるほどになり。フィンドホーン財団フェローとなりました。御自分の経験を活かし、多くの講演会、セミナー、ワークショップなど活躍を広げ…多くの人々に影響を与えた方だったと思います。そしてチェロ奏者の鈴木聡先生に徹底的にしごかれ(鈴木先生はプロとアマを区別しない教え方だったそう…)、チェリストでもありました。その寺山さんがご自身の経験を細かく、書き記してくださったまさに記録。がんが消えるまでの記録の詳細、そして具体的にどんなことに気づき、何をしていったのか。食事以外にも、驚くようなことが書かれていたりします。寺山さんがまず気づいたこと。それは…がんは「我が子」なので、それを愛さなければならない。ということ。それがすべてのスタートだったようです。この世で多い価値観は、「がんという敵と戦わねばならない」ということではないでしょうか。しかし…その根本的部分が違う。がんを敵とみなすか、我が子とみなすか。寺山さんは、医師から言われた通りに検査をするたびに、お金もかかるし、なにより検査で病院を訪れた後はとても疲れてしまい、必ず寝込んでしまったことを記しています。そこから、何度も検査をすることが本当に必要なのか、という疑問が生まれたそうです。CTのような放射線を使用する検査をすると、特にその後に深い疲労感におそわれたそうです。せっかくよくなっていた体調も、かえって悪くなることをはっきり感じていたそうです。そこで寺山さんがしたことは。病院を訪れた後には、必ず近くの神社にお参りをしたそうです。さらに、自宅に帰ったときには、玄関に用意していた塩をからだに振りかけて家に入るようにしたとのこと。「病院では何かが憑依するようなことが起こることに気がついた」と記しています。この、病院から帰ったら塩、とかは、マクロビオティックでも出てくる話なんです。マクロビオティックのとある先生は、病院に行くと自分が陰性さにやられてしまうことがあるから、塩をしのばせて病院にお見舞いとかに行ったほうがいい、とおっしゃっていました。もちろん塩をなめるのもありだと思います。また、塩で邪気を払う、ということもできると思います。寺山さんが書いていたのは、病院とは・・・患者に対して、病院側が常に優位に立つ、という思想のもとに経営されている。ということ。その絶対変わらない、変えようとしない優位性が不満であったと。入院中、病院ではそれぞれの患者に午後3時頃にお茶が配られたそうなのですが、寺山さんは、この時間に合わせてお茶会をすることを思いつき(お見舞いの際にもらうお菓子なんかもたまっていたので)、実際にお茶会を開催します。自分の病室にお茶碗を持ってきてもらって、コーヒーとお菓子を振る舞うのです。なんと…寺山さん、病室でコーヒーを淹れたんですね!!もちろん、コーヒーの香りが、病室のある二階のフロア全体に広がり・・・お茶会は入院していた人たちには大好評だったのですが、そこで登場したのが…婦長さん。婦長さんは寺山さんのお茶会に大変不満で、直ちに中止してほしいと要請。寺山さんが、病院の中でこれほど好評なことをなぜ止めるのかと反対したところ「コーヒーはからだに悪いのです」の一点張りだったそうです。←でも、体にいい飲み物でお茶会開催しても嫌がっただろうに…(^^; ちゃんとした説明ができなかったってことでねまた、病院のベッドは長期間寝ていると背骨が湾曲してしまって、寺山さんはそれに苦しみ、(寺山さん曰く「粗悪な賞品を使っていた」らしい…)長時間同じ格好を続けているゆえ、首が圧迫されてやがて手や腰が痛みだしたそうです。このことをT医師に話したら、早速整形外科の医師が寺山さんのところにやってきて、そしたら…何が起こったか。まず首のX線撮影から始まり、さまざまな検査の結果、長期入院患者に怒りやすい骨のたわみからきた痺れだ、といわれたそうです。・・・・・そんなことって、検査しなくても分かることです!!!寺山さんもこれにはまたまた失望。あんなにひたすら検査させられて…誰でもわかることかいという。病院って…ほんとに「検査」大好きですよね・・・。もちろん検査ってすればするほど病院は潤いますし…。握力は病気になる前の半分以下になっていた寺山さん。翌日から首の牽引が始まり、そしたらやがて頭痛がなくなり、肩こりも明らかに改善されてきたので、よかったと思ったら…手にまた痺れが発生してきました。そこで寺山さんが思いついたのが、かつて断食をやっていた時に知った、平床硬枕という健康法。←私も一時期その枕は使ってみましたベッドを平らにして、硬い枕で休むのです。ベニヤ合板をベッドのマットとシーツの間に置き、桐の枕も自宅から持ってきてもらい・・・そしたら、なんということでしょう!頭痛は嘘のように直ちに治まり、手の痺れは取れ、腰の痛みもなくなったというのです。素晴らしい!!喜んだ寺山さん、整形外科医が診察に来たときに、その成果を喜んで話したところ……医師はなんと言ったか。「余計なことはしないでほしい。私が医者なのだから」と言って…彼は怒って帰っていったというのです……。これって…何なんでしょうね。喜ぶべきところを、喜ぶどころか、余計なことするなと叱られる。患者さんのことは一切考えていない。自分が治す、自分の知らないことをするな。許さない。ってことなんでしょう…。婦長さんは、整形外科の医師に、お前の監督不十分という趣旨のことを言われたようで、その後婦長さんはカンカンになって寺山さんのところに来て、寺山さんを怒りつけに来たそうです・・・。いやはや・・・一体何なんですかね・・・。なので寺山さんは、病院ってのは、一体どうなっているのか、と不信感が芽生えていったそうです。また寺山さんは、嗅覚や聴覚が異常なくらいに鋭くなってきたため、病室の臭いに耐えられず、思わずベッドの毛布を持って屋上で寝る、ということもしたそうです。そしたらその行為も病院内に大きな波紋を呼んだそうで…そんなに病院が嫌なら退院するかということで、めでたく(?)退院の運びとなったそうです。自宅に戻り、時間がたっぷりある中…寺山さんがふと気づいたことは。自分の人生で止まることなく動いていた自分の心臓が、急にいとおしくなって、・・・上から当てた左手を通じて、「心臓さん本当にありがとう。今まで一度も止まったことがないんだね」と、心から感謝の言葉をかけたそうです。そしたら何か胸に込み上げてくる感動に涙が出てきて…同じようにして、胃も腸も手も足もみんな生きてきたのだということが分かってきたら、すべてが可愛いと思えてきたのだそうです。次に右胸に手を当てたとき、肺そのものには感謝ができたものの、肺に転移した新しい腫瘍に対しては「ありがとう」という言葉が口から出てこなかったそうです。語り掛ける言葉をいろいろ考えていたとき、突如天からか、「この腫瘍は自分がつくってしまったんだ。自分の悪かった行いの結果である。これは自分の子どものようなものである。いとしい子どもである」という言葉が降りてきたような感じがしたそうです。何かえもいわれぬ感情が胸の中に湧き起こってきて、そして、自分が作った腫瘍に対してかけてあげる言葉が出てきたそうです。「ごめんね、僕のケアが足りなくて、僕が作っちゃった。言ってみれば、僕の子どもじゃないの、愛しているよ」・・・と。そして言い終えたら涙がとめどなく流れてきて、…急に痛みが和らいだというのです。その夜、寺山さんは久しぶりに…ぐっすり眠ることができたそうです。そこで寺山さんは翌日から、昼寝のときでも夜眠るときでも、目をつぶる前には必ず腫瘍に「愛しているよ」と言い続けたそうです。そうやって声をかけると、まるで合図のように不思議と、痛みが減少したそうです。もちろんうまくいかない日もあったけど、だんだんうまくいくようになっていたとのこと。また寺山さんは、食欲がなく、ミネラルウォーターとスイマグだけの生活が4,5日続き、その後は玄米を口の中に入れて、ドロドロになるまで噛んで食べたそうです。そしたらその日を境に、からだがよくなっていくのを感じたそうです。西洋医学的には何の処置もしていないはずなのに、良くなり始めていったのです。さらに…私が驚いたエピソード。ケリー・ターナー氏の本にも紹介されていましたが、寺山さん一家が住むマンションの屋上で、寺山さんはあることに気づきました。いつも鳥たちが可愛い鳴き声を聞かせてくれるのですが、あれだけたくさんの小鳥たちが夜中には寝ていてまったく静かで、彼らはいつごろ鳴きだすのだろうと不思議になり、この小鳥たちが鳴きだす時間を確かめてみようと寺山さんは思いました。日の出の10分前・・・小鳥はすでに鳴いていました。日の出の20分前・・・やはり小鳥たちはすでに鳴いていました。日の出の1時間前・・・は、静寂でした。そして、1羽の小鳥がさえずり始めたと思ったら、途端に木の梢で小鳥たちの大合唱が始まりました。それは、日の出の42分前。鳥たちは、ほとんど日の出の42分前に鳴きだすことがわかったのです。曇りの日であろうとも雨の日であろうとも、それはまったくといってよいほど変わらなかったそうです。なぜ小鳥たちがある時間を境に一斉に鳴きだすのだろうと思った寺山さんは仮説を立てました。小鳥たちが鳴きだすのは、日の出の前に、木の葉から出る酸素に反応するのではないか、と。そこで実験として、家にちょうどインコが3羽いたので、夜インコのいる鳥かごは、いつも黒い布で覆って遮光していたのですが、真夜中12時近くになって、酸素スプレーを鳥かごとは反対方向に向けて噴射してみたそうです。すると…インコが突然!!鳴き声をあげはじめました。2時半に噴射しても…結果は全く同じ。つまり、小鳥は日の出の前42分ごろに、木の葉の出す酸素を呼吸して、歓喜の鳴き声をあげる、ということがわかったのです。早起きは三文の徳、と言いますが・・・この格言は地球上の真理を表していたんですね。この、木の葉が酸素を出し始めるときに…その酸素を思い切り吸うことで、体が喜ばないはずはない。毎朝、そのフレッシュな酸素を体に入れる。それは…お金が一円もかからない健康法だなあと思います。実際朝の空気って爽やかでフレッシュでおいしいですよね。その究極が…日の出前、木々が酸素を出し始める瞬間、小鳥たちが反応しだす瞬間なんですね。また、面白いエピソードだなと思ったのが…寺山さんがフィンドホーンから、国際会議の講演者の一人として呼びたいとオファーを受けて迷っていた時、寺山さんの奥さんは、「そのからだだったらまだ行かないほうがいいんじゃない。そんな遠くにまで言って過労になるとまたがんがぶり返すよ」と言って反対してきたそうです。確かに、イギリスまでですら長距離フライト、さらにそこから乗り継いでアバディーンの方面まで行かないといけないですからね…通常の肉体でもかなりハードです。また、お世話になっていた穂高養生園の福田さんからも、「ちょっと遠いんじゃない。あそこまで行くのは大変ですよね。今の状態だったら無理しないほうがいいと思いますよ」と言われ。マクロビオティックの指導でお世話になった大塚晃史郎さんからも、「まだまだじっくり固めていかなければならないことの方が多いんじゃないですか」と言われ…周囲は全員、反対の嵐!!でも、寺山さんは行きたいと思っていたのです。そこで登場したのが…なんと山川絋矢・亜希子ご夫妻!!山川さんは大蔵省に長年勤務していて喘息がひどくなったので辞めようとしていた頃、そして寺山さんとのつながりは、寺山さんが選挙参謀としてバックアップした政治家と山川さんは東京大学の法学部で同級生、しかも選挙事務所に駆けつけてくれたたくさんの人々の名前を挙げたら、絋矢さんは大変驚かれ、「全部僕知ってますよ!」とおっしゃったとのこと。山川さん、うちの奥さんが最近チャネリングをよくするようになったので聞いてもらいましょうか、とおっしゃり…すると亜希子さんは、こんなメッセージが降りてきましたと。そのメッセージは、「あなたはフィンドホーンに行くことになっています。行くことで守護霊が変わります」…と、いうものだったそうです!!いやあ…ここでまさかのスピリチュアル登場です。いろんな方々が、頭で理性で考えて、行かない方がいい、と忠告してきたけど…でもまずは、寺山さんの心自身は、「行きたい」と思っていたんですよね。でも周囲が反対していた。だけど…やっぱり、自分の心が指し示すほうに行けばいい、ということ。そして見えざる世界は、理性とか常識を超えたところで、魂のメッセージを教えてくれるから…自分が腑に落ちることを言ってもらえたりするんじゃないかなあと。もちろん寺山さんは無事フィンドホーンに行って、素晴らしい体験をして無事に帰国します。そしてますます寺山さんの活躍、飛躍が始まるのです。寺山さんの記録はとても詳細で、読みごたえもありました。でも重苦しくなくすうっと読めました。この本…食の会でどなたかに差し上げたいなと思っているところです。きっとどなたかが興味を示してくれそう。がんが治る。それは…戦いに勝利した。敵を打ち破った!という高揚感よりは…自分自身は、たくさんの愛に囲まれ、包まれ…生かされている。いのちの尊さ。など、光の部分にたくさん気づいていくことなのかもしれないなあ、・・・と思いました。いろんな方のお話は…まさに、単なる闘病記録、ではなく、光の記録、気づきの記録なのだなあ、と感じます。いろんな方々の本が手に入るので、ありがたいですね。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    末期がんなのにガンが消えた記録…寺山心一翁氏のお話。
  10. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常997『ゆきたの五月病』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい時期ですね。この時期は仕事も忙しくなくて、配達をしていても本当に気持ちのいい時期でした。ですが1年を通してみると、そういう時期って本当に一時だけなんですよね。5月とあとは、10月くらいじゃないでしょうか?来月になれば梅雨に入ってしまうし、その後は猛暑とお中元が待っています。きっと今頃多くの配達員が、『五月病』になっていることと思いますよ(ゴゴ…)↓皆さんのエピソード常時募集しております単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『到着すると『春だなぁ…』と思う 宅配便のお荷物』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓日常519『春を告げる宅配便』…ameblo.jp『わが家で行われた 第一回【ミスタードーナツ・ドラフト会議】の様子』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております…ameblo.jp『これからの季節 配達員は頭の上に気をつけろ…⁉』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    ゆきたが配達員時代に『五月病』になってしまった話
  11. 名古屋市千種駅の近くにロピアってスーパーができたらしいので行ってみた。
  12. 5月の空間は 黄金週間を経て明らかな 転調~!音域が 入れ替わり オクターブ上昇した 世界に 着地天頂へ 転調 これまでにない 体験空間が 開かれるよ在り方が 変わるからま~るい円を 描きながら銀河の 新たな 軌道に乗っていこう~上も下も 全方位に 開いていく時境界線が 溶けてからだ= 黄金粒子の海になるよ感情の外 思考の外に出たらこれまでの歴史は もう 繰り返されない絶対的な 未知が 開くから空っぽ 筒抜けになるのを 怖れないでなにかを 解決しなくていいただ 出して 終わらせてあげるだけ大きく 変化する時だからこそ 古く 重たいものが 自動的に 成仏~!多層になった 奥のレイヤーから新たな 生命体として デビュー!こんにちは~!いきなり 意味不明~に出現!源と ひとつながりの存在です母子一体の宇宙の 本来のシステムに戻って 楽々と 豊かに 存在してね黄金ひまわり星人? フロム 金星?・笑時の鎖が 解き放たれたら永遠の母が 迎えにくるよこれまでも これからもいつも 共にあったことを 知るよどんな 選択を していても時の始まりから ずっと あなたをそのまんま 抱きしめているんだよ~~~根源は あなたが 生きる生命場そのものだから空気なしに 生きられないように離れてなど 生きられないのよ同じバイブレーションになるとそれが 感じられるからだ・か・らふぅ~~~~~~~~~~~ってね毎日 長~~~~~~~~~い 息して これまでの 自分を降ろしてそこから 始まる まっさらな 世界でまず 満ち足りる〇なにものでもなく 気楽になって軽~~~~~~くなってねあなたの本性とは 実は!お気楽なものなのですよ・笑自分の奥に向けて ハートを開いて空間という母に 抱き取られてみてねひと息 ひと息にあなたを 繋いできた 生命のバトンが 受け渡されるからひとつながりの 領域では息とは 永遠なんだよ源と すべてを 繋ぐものなんだよこんなに 凄いものが 無料なんだよ・笑感無量(≧▽≦)源は いつだって 太っ腹母の日にあらゆる次元の母へ永遠の母胎へいま 転調していく地球で 生かされているいのちの喜びと 感謝を 捧げよう唯一無二の永遠のいま を 祝いながら転調~体操~母子一体の宇宙を 生きるの源とひとつの 蘇りの生命場で生きる新空間セッション:22000円(90分) 体感から始まる 新次元の在り方 共鳴し 源泉直結タイムライン開きますお申込み・お問合せ:junsui88@ymail.ne.jp

    5月の空間☆転調していく世界
  13. 今日は
  14. あんにょん最近ワンちゃんネコちゃん動画に見いってしまう私🤭可愛いヨンタン❗ヨンタン🤭Vヒョンの腕の中で動きまくりグゥちゃんの腕の中で落ち着くの可愛い🥰🐰D-395 🐯D-394 pic.twitter.com/OmpQIVTClp— こみ🍓🐰🐯FRI(END)SⓋ (@ya1230ma) 2024年5月12日テテとグクすごいよね~😍Vヒョンのワンタッチですぐに守ってくれるグゥちゃん2人の関係性すごい大好きだな🤭🐰D-394 🐯D-393pic.twitter.com/9OOo16XFYL— こみ🍓🐰🐯FRI(END)SⓋ (@ya1230ma) 2024年5月12日ああ~こんなんもっと見たいのよす〜っとグクに伸びてくスラっとしたテテの手🖐️💜💚これぞまさに磁石入ってるみたいに自然でと同時に気にかけてる感じがとてもキュン🫰♡手を伸ばして届く距離にいるグクテテが…恋しいな…🥹💜💚今日も2人を想って笑顔で頑張ろ😊2人共今日も元気に過ごせますように💫 pic.twitter.com/iWd4LAgqd1— ちゅりぃ‎𐤀 💜💚 (@ch_ri_123) 2024年5月15日バンタンも素敵だけど、&teamもすごいねどちらもすごいです今日開催されたkコンで&TEAMがDynamiteをカバーしたんだけど、上手くてビックリ😳 pic.twitter.com/C41l7dSN0a— OLIVE ⁷ (@greenmo17171028) 2024年5月12日先週末はアンボヒョンに会いに行ってきましたよ🎵ワクワク😃💕うちから1時間半ちょっとかしら😃初めて歩く新小岩のアーケード❗何だか浅草や川崎みたいゆっくり街歩きしてみたい🎵早め晩御飯で下ごしらえしてと😋😋声かけてくれたjちゃんも私もなぜかtata連れてきてたボヒョンくんのおサジンでボードっぽいもの作ったよ😃サランへ~😍ソンムルもコマウォ~😚会場inきゃあボヒョン君等身大パネルのボヒョンくんとパチリ📷️ 前の人が片足チョコっと上げてるの見て、即真似する真似する🎵並んで並んで待ってお写真撮ったときには、すでに開演2分前とか、、、、のんびりご飯もしたり、ソンムルも交換したり美味しいものコマウォ~😍ヒョンシクに引き続き、ボヒョン君の小さいボードも作っちゃったりして(笑)楽しいのよね🎵まだまだ写真とれるパネル置いてありましたよ☺️クイズパネルもあり。「お見合いで紹介したいと思う人は?」私はユミの細胞たちのクウンでした。シールでの投票数、一番多かったですね✨️いよいよファンミ始まり始まり~😍会場はそんなに大きくないけど、一言一言恥ずかしそうに照れながら、でも嬉しそうに話すボヒョン君めっちゃ可愛かったですよ~😍歌も素敵でした1900人かな。MCはキムティさん。インスタにあげてくれてました🎵有名な方なんですね✨ボヒョンくんやジュノ、ソジュンも💕私にはお初ですが、落ち着いてリラックスムードで良かったですフォトタイム、もう夢中で撮ったよ。2階席の後ろのど真ん中💕また写真ホルダーがいっぱいになってしまって背が高くてお顔も小さくて、フォトタイムでは、名前呼ばれる度に笑顔弾けてましたわあ🤭遠かったので、動画お借りしてます😂かっこええ24列目から〜📷私のiPhone14Proちゃんが頑張ってくれましたっ😆‼️見て見て!この動き❤️188cmムッキムキBodyなのにこんな可愛いの🥹❤️真ん中で「ちょっと待っててね✋」してるのとかも😍お見送りは素敵なパステルグリーンのスーツで顔めっちゃちっさくて幻見てるのかと思った😍#アンボヒョン pic.twitter.com/dHmZ4SdBKm— ♡mintgreen♡ (@mintgreen_jh) 2024年5月13日間近で見ることが出来たアンボヒョン‼️ゲームもめっちゃ盛り上がって震える手をコラって叩いてたの可愛すぎた💕︎けん玉の才能があるのも分かってもらって帰ったのかな?楽しい一日でした✨また来てね💕︎ #アンボヒョン #안보현 pic.twitter.com/1ZlFoPdcYr— あゆたろ🕊🇮🇹 (@anchan06230214) 2024年5月11日自分のリール動画を何回も見返して一生ニヤニヤしてる😂そろそろ現実に戻ろう🙂‍↕️笑 #アンボヒョン #안보현 pic.twitter.com/GtsqbmQDeQ— 나나♡⃛ (@abh_nana0516) 2024年5月13日突然客席も歩きに来てくれて😚😚😚すぐ後ろがドア🚪だったので、もしかしたらここから来るかも✨とjちゃんとワクワクしてましたが、その前の2階席の途中のドアからでした😃生ボヒョン君❗手が届かないけど近っ背が高い!お顔小さい❗がっちり❗かっこいい❗笑顔きゃわわ叫んでました(笑)ゆっくり周り見ながら歩いてて、握手したり神対応色んなファンミで経験を積んできたけどやっとお見送りで自我を出せた気がする。投げキッスしたらお返ししてくれた🥹にっこにこだった🥹2階も来てくれて距離感の崩壊🥹お誕生日もお祝いできたし、昼公演より緊張が解れたのか夜は終始にっこにこで幸せそうなボヒョナ見れて私も幸せ🥹 #アンボヒョン pic.twitter.com/t3wDB6625v— 🌻ぴより🌻 (@2Qv5Mk1uZtF9Re9) 2024年5月11日終わってから初出待ち🚗めっちゃゆっくり走ってくれましたよ❤️夢中で”サランへ♡、あんにょん💕“とか言いながら撮ってるからブレブレあはは😁😁笑顔ボヒョンくん出待ちって楽しい~😍真ん中のカード、ゲームでウリ2階席グループが勝ってもらえました👏これこれこの方々、ボヒョンくん、ソジュンssi、スヒョンくん、チョンヘインくん、みんな1988年生まれ、36才てみんな魅力溢れてるじゃんソジュンも渋谷に来てたのね言ってね(笑)知らなくてびっくりした😚😚NOICEThe Hyundai x Parco Limited Storewith nuguwww.nugu.jp【#NOICE】2024.05.15ELLE GIRLより【Sponsored】パク・ソジュンが渋谷パルコで開催された「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」のイベントに来場❤️‍🔥 「NOICE」のブランドアンバサダーとしてイベントに登場した様子を動画でお届け💁🏻‍♀️🎊https://t.co/R8YAFDzraY#パクソジュン #박서준… pic.twitter.com/UFEopoS3vH— ★PSJ아이시떼루★psj_aisiteru (@psj_aisiteru) 2024年5月15日最近また韓ドラ熱高まって、まずは見れるキム・スヒョンドラマアマプラで14日間無料で見れる韓流チャンネルから、、急がなきゃキム・スヒョン出てる「プロデューサー」、先日から観てます🎵面白いすスヒョンが何だか初々しくて主役のきれいな女優さん、椿の花咲く頃のコンヒョジンと気づくまで時間かかりました(笑)可愛いTheアイドルのIUちゃんも出てて、毎回楽しい~😍<衛星劇場06月>韓国ドラマ キム・スヒョン主演の『プロデューサー』 アンコール一挙放送予告6月9日(木)より一挙放送スタート!キム・スヒョンが1年3ヵ月ぶりにドラマに出演したドラマが放送スタート!大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサーと、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく様子を描いたラブコメディ。6...youtu.beそんなこんなで疲れてるけど楽しい日々。昨日は帰りに久々スタバ☕娘ダンナくんにもらったスタバ🎫でイチゴフラペチーノ🍓美味しかった🎵もう金曜夕方🌆やっとだけどあっという間だったかな、1週間。もう前のように毎日ブログ書けないんだけど、細々と書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますこの週末も暑くなりそうですね💦😅暑がりの私はどうしたら良いのでしょう❔❕もう毎日半袖or7分袖で通勤してるのにこれ以上脱げないし、ノースリーブは腕も太いので着れないし(笑)でも来週はまた推し活行けるんです初SEVENTEENきゃあ生ジョシュアに会える~😍。可愛い25ans ヴァンサンカン表紙x.comtwitter.com渋谷のDIESEL0にホシ君現れたってx.comtwitter.com.@DIESEL 渋谷が5月18日にリニューアルオープン💙SEVENTEEN HOSHIやちゃんみな、Hina Yoshihara、&TEAM NICHOLASとMAKI 、そしてkemioがお祝いに駆けつけた。 pic.twitter.com/uXu39hdflk— VOGUE JAPAN (@voguejp) 2024年5月16日日産スタジアムも何年も前のSMAP以来なんです🎵夏の暑い日に、スタジアムの周りにグッズを求めるファンで長い列を作って何時間も待ってたの思い出すわぁ😃💡私もずっと並んでキムタクうちわゲットそして、来月はな、なんと東京ドームでTXT,セブチもトゥバちゃんもアミ友ちゃん、ブロ友ちゃんのおかげですカムサハムニダ~かっこいい~😍トゥバちゃんです💕💕💕去年横アリで衝撃を受けた初コンサートヨンジュンに会えると思うと胸高鳴ります東京ドームと言えば、1月のブルーノマーズ行きましたが、その前は確か娘と息子夫婦と行った2017年夏の元関ジャニ∞🎵みんな楽器もうまくて、1人ひとり魅力溢れてたわあ✨つい錦戸くん、目で追ってたけどなあんて時の流れの早さにビックリポンあれこれ思い付くまま書いてますが、いつものように通常通りまとまらなくてミアネ🙏🙏   素敵な週末を画像動画お借りしました。ありがとうございます✨️

    たくさん共感されています

    BTS❤️グクテテ❤️アンボヒョンファンミ❤️トゥバちゃん❤️セブチ❤️D-389
  15. [jj_1986_jj IG]엔하이픈X재중 = 재친구😍エンハイフンXジェジュン=ジェチング😍#엔하이픈#재친구[jj_1986_jj IG story 2️⃣][SUB] 過去最高の人見知り問題!僕たち仲良くなれるのかな? │ ジェチング Ep.40 │ ENHYPEN ジェジュン[SUB] 역대급 낯가림 이슈! 우리 친해질 수 있을까? │ 재친구 Ep.40 │ 엔하이픈 김재중세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎 재친구의 마흔 번째 친구는? 매혹적인 뱀파이어! 엔하이픈 희승&정원&선우 ❤️※ 심멎 토크 주의※대선배의 스포 미끼(?)를 냅다 물어버린 예능 신생아 엔하이픈 그리고 어디서도 공개할 수 없었던(?) 컴백 일정까지?!그날이 올 때까지...youtu.beクールな後輩くんたち!!!ジェジュンちゃんたちとは違うクールなメンバーのやり取りにへぇーってなってしまいました。今どきのアイドル、この子達は特にかもしれませんがジェジュンちゃんたちはカレーを作るなら何段階もというくだりわちゃわちゃしてて可愛かったんですよね😆ジェチングは面白くて評判いいから長寿番組的になって欲しいし いろんな繋がりができていいですよね☺️じぇーんじぇん辛くないKPOP世代について古谷さんの解説ジェジュンちゃんたちは第2世代エナイプンは第4世代(スギズ ドゥバ エナイプン)セブチは第3世代(BTS EXO ASTRO)なのかー第2世代はもうすでに懐メロなんだとか大好きですけどね💕💕💕第4世代以降は優等生が多いそうエナイプンもほんとそんな感じですね!やはりファンは喜んでくれてますね📀ジェジュンアルバム📀IYWWWNO.X愛謠BORN GENEFLOWER GARDEN <<なんか既視感?ガーデン、、、WhiteGarden!!!ガーデン繋がり???どんなアルバムになるのか楽しみですね💕FlowerGarden=花畑私らオルペンはお花畑ですからそしてジェジュンちゃんは世界一ユンジェペンですからね、そこからのFlowerGardenかな😆という勝手な思い込み😽✨✨✨✨【ttukdomark_seoulmatzip Instagram】ソウルグルメにキム・ジェジュン様ナム・ウヒョン様イ・ジュニョン様が訪問していただきました。行ってきたシンジはかなりなんですが、今は上がりますね( 😂 🫣ソウルレストランを探してくれてありがとう🫶💕今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ジェチング40回 エナイプン
  16. どうせタロット占い師の門をたたくならば喜ばれる鑑定相手を豊かにさせる鑑定尚且つ自分自身も幸せを感じ豊かになる事が大切。なぜならそうする事で社会も豊かになるから…だ。~三方良し~未来創造・人生好転タロット北海道札幌にてクライアント様を依存させずなおかつ、笑顔で豊かに過ごせる日々生活の質を上げられる鑑定を出来るようになる人を育てている…タロットライトワーカーの宝良です私は今まで1,000人以上の真剣なる鑑定を通して どうすれば人の人生は変わるのか? 自分は豊かになるのか? 幸せを感じて毎日を過ごす事が出来るのか?を研究してきたタロット使いです。霊感が無くても 当たってる! どうしてそんなにわかるんですか? あなたのおかげで人生が変わりました!と言って頂けるようなやり方を編み出し2019年からタロット講座をやり始めています。元々同業者やスピリチュアルな人との関りが一切なかった私。身近な人をターゲット(クライアント)化するのもめちゃくちゃ抵抗がありました。なので、そこには一切触れずに・誰の紹介も無い状態で・家族や友達を巻き込まないようにブログを拠点とした活動を続け今や、日本を超えて世界にも実は生徒さんがいます。過去を遡るとメール鑑定だけをしていた時は大体月20~50万の対価を得、対面・電話鑑定をやり始めてからは最低30万以上…という感じで成長し「確固たるやり方の獲得」「どんな人でもできる再現性」が出来た私はそこから講座をつくりこみ月250万をたたき出した事もあります。沢山の方に喜ばれたこの講座は「創って良かった」と心から言えるものですがこれら実績の全ては「ブログ集客」から生まれたものでした。現在では主に30代後半~60代の女性をタロット使いにしていきつつタロット占いを通して生徒さん達の生活の質を上げタロット占い師を本気で目指す方にはブログを含めたSNS運営のサポートもしています当ブログでもたびたび書いているのですが20代のころまでの私は人間関係クラッシャーでまともに人とご縁を結べない人でしたさらに狂った金銭感覚を持っていたのでギャンブルに通いカード会社をハシゴしたこともあります(苦笑※これもブログにたまに書いています。その私が今では 人と揉めず・喧嘩せず、長く関係を構築できるようになり 尚且つ自分がどんどん成長する事により、家族との仲も格段に良くなり 親が変わり、兄弟が変わり、夫がパーフェクトヒューマンに変わり お金に悩まされる事もなくなり今があります。私が昔から大切にしているのは「占い師である自分も幸せで、豊かである事」です。物質的なモノだけではなく心もちゃんと、豊かである事。なのでタロット講座では技術ばかりではなくマインドセットを大切にしています。なぜなら、 自分が整っていないとクライアント様を依存させてしまったり 共依存が生まれて共倒れになったり はたまた、自分が稼げても家族がバラバラになったり そもそも続ける事が困難になったりするからです。ちなみに私は前述している通り元々何でも出来たわけでも恵まれていたわけでもありません。暗記は大の苦手。高卒だし努力も苦手。継続も苦手。なんなら、超がつく気分屋でした。暗記×・継続×・気分屋というのは元々の特性なのでいまだに在りますがそれでも本質を掴んだタロット占い師になるにはどうしたら良いか?だけは必死になって研究し続けました。独学でしたしね。一人前のタロット占い師になるまでめちゃくちゃ時間もかかってます。でもだからこそ「どうすれば学歴の無い普通の女性でも天職・タロット占い師として活動することが出来るのか?」「自分で自分を整えながら自分と家族とクライアント様を喜ばせることが出来るのか」がわかります。なぜなら、そこに全神経を注いできたからです。なので今回は同じようにタロット占い師として活動したいと感じている方やタロット占い師を天職にしたい方子育てや介護をしながら、在宅で占い師をしてクライアント様に喜ばれながら対価を得たい方に向けて私に出来る事を説明させていただきたいと思います私の目標「一家に一人のタロット使い」私は2015年あたりからブログでタロットの面白さを伝える活動をしています。元々金銭的にかなり困った経験があったので当初の目的は「もしかしたら同じようにお金が無くて独学でやるしかない人もいるかもしれない。でも、そんな人たちでもこのブログを通して自分で占えるようになれば良いな」と思ってやっていました。なのでずっと無料で情報を出していた形です。そんな中、同時進行で有料鑑定をするようになりましたが 「そのタロット占いのやり方を教えて欲しい」 「ブログだけじゃわからない」と言われるようになり講座をやるようになりました。なので、そもそもブログでも大体の「意味」「やり方」は伝わるように書いていますが本気で 「天職にしたい」 「対価を得ながら喜んで頂きたい」 「資産となるブログを構築したい」という方に向けては講座という形で提供できれば喜ばれるかな、と思い今に至ります。※ちなみに初級・中級合わせて30時間で皆、当時の私の3~4年レベルになっています。あと、私の講座の特徴は「なるべく依存させすぎない形で相手が一人で稼げるような土台をつくってあげる事」なのですがこれはなぜそこに力を入れているかというと自分の経験を思い返した時に私が一番困ったのが タロット占いの集客の仕方がわからない どうすれば実績が積めるのわからない ブログはどう運営すれば良いのかわからないという事だったからなのです。タロット占いのやり方は元々独学というのがあったので最初からオリジナリティがあったり感動されたり、驚かれる鑑定だったりしたものの上の3点がわかりづらかったんです。とはいえ、ゴリゴリのビジネスは絶対イヤ。占い師自身がツッコミどころが多いのも嫌。(幸せそうじゃないとか)だったので冗談抜きで、当時は目標となる人がいなかったんです。※単に知らなかっただけかもしれませんが…。なので人生好転・未来創造のタロット占いの手法はもちろんの事 集客の仕方 実績の積み方 運営の仕方を私の講座ではレクチャーさせて頂いております。※中級からスタート。使用するスプレッドタロット講座は7つのスプレッドを使って進行していきます。一番使用頻度が高いのは自分を知る事が出来自分を生かす方法をタロットで「見える化」出来るケルト十字です。物事の本質を見る目を養っていきます。次に使用頻度が高いのはスタースプレッドです。自分を守ってくれるスピリットと繋がり自分へのアドバイスやメッセージを受け取る練習をします。そして、3つ目は変形ケルト十字。理解に苦しむ親や子供などの家族や友達、同僚、パートナー等の在り方を知るために占いそこから生まれる自分の課題を明確にします。4つ目は変形ヘキサグラム。自分と他者との関りや二人が「今のままだと」どんな結末を辿るか?さらに関係性を良くしたり相手を許すためにはどうしたら良いか?を占います。5つ目、二者択一。私たちの未来は無数に枝分かれしていますがその中での「今辿る可能性の高い未来」を見比べる技術をレクチャーします。6つ目、アースミッション。使命や役割をタロットで見える化していき今やるべきことを占います。7つ目。ホロスコープ。運勢のバイオリズムを確認し「ずっと良い状態が続くようにする為の考え方」をインストールします。その他、ブロック解除やインナーチャイルド、DNAの癒しはその時に応じて組み込みます。基本的にはご自身の事を占う事が多いです。なぜなら、自信や確信は自分の実体験から生まれるものだから。そして、あなたが癒されるという事はあなたに占ってもらう誰かも一緒に癒していく事に繋がっているから。人は、自分が癒されていないと人を癒す事が出来ません。というか、自分をおざなりにして人を癒そうとすると必ずトラブルが起きるようになっているのです。他人より家族より癒すべき、理解するべきはまず自分。だからこそ、まずは自分を占い、整え「本当にタロットってスゴイ!」という事を一緒に実感して頂きます。タロット講座の時間・料金●初級 全5回●※2時間×5回。165,000円(税込)タロットについての基礎や占うにあたっての重要な説明各スプレッドを使った実占※できるとこまで。●中級全10回●※2時間×10回。165,000円(税込)残りのスプレッドを使った実占サンプルリーディング文章化にする練習相手に寄り添った鑑定法のレクチャーお仕事にしたい方へのレクチャー●上級3か月●上級に関しては募集を終了しました。---------------------------※上記以上の分割(20回払い等)はご自身でカード会社さんに設定変更の手続きをしてくださいね!---------------------------●特典●タロットテキストは初回プレゼント。※印刷希望の場合は+3300円。※タロットカードはご自身でご用意ください。毎回録画致しますので、いつでも復習可能。中級卒業後希望者には毎月30分のフォロー付き。●受講スタイル●zoom(全国)または札幌対面●受講期限●初級・中級は各1年有効。●受講資格●30歳以上卒業生様の声↑インスタご紹介記事はこちら↑↑横須賀 タロットとマヤ暦でより良い人生を☆しおり↑↑kayoさんのインスタはこちら↑お問合わせが多いQ&Aはこちら↓【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について最後に個人的に講座のお知らせを書くにあたっていつもめちゃくちゃ悩むのは 「ライトワーカーとしての生き方をメインにするのか」 「現実的に稼ぐことをメインに、サポートする事を推すのか」というところですどちらも大切な生き方で在り実際、講座では両方やるのですが告知となると、迷います。なぜならお金!お金!に走ると私も含めて多くの人が選択を間違うからですとはいえやはり現実問題豊かだなぁ、幸せだなぁと感じるのはやはり対価を頂けたとき。対価を頂くという事は「選ばれる」という事になりますから。ものすごく充実感を感じられるものなんです。自分の人生がダイレクトに誰かの喜び、希望になりさらにそこからお金が生まれるなんて私はめちゃくちゃすごい事だと思っています。お金に困った経験があるからそう思うのかもしれません。でも、だからこそタロット占い師を天職にしても良いんだよ!というか、ちゃんと対価もらおうよ!そしてクライアント様にも「私、自分にお金をかける事が出来るんだ!」「いつまでも悩みを抱えていなくても良いんだ!」と思ってもらおうよ!と本気で思うのです。タロット占い師になるのに学歴は必要ありません。若さも必要ありません。むしろ、年齢を重ねた方が貫録も出るし説得力も増すでしょう。タロット占い師になるために必要なのは覚悟と勇気。これだけです。これだけあれば後は私が背中を押します。今はまだ占い師にはならないけどゆくゆく占い師になりたい!という方も月イチフォローが卒業後に(今のところ永年無料で)あるので安心してください本気でタロット占い師を天職にしたい方のご応募お待ちしております。

    たくさん共感されています

    【天職 タロット占い師へ】タロット占い講座 in 札幌対面・オンライン
  17. 不定期更新ですが心理テストですなるべく毎週更新したいけど何か上手く行きません前記事は新撰組まつりでしたがGWですが山﨑賢人の陰陽師0を観に行きました映像がとても美しく山﨑くんにピッタリでよかったです☺♥では問題ですあなたが素敵だなと思うような演奏してみたい楽器はどれですか実際に演奏できるかできないかではなく好きな楽器を選んでみてくださいAピアノBバイオリンまたはギターCサックスまたはトランペットDドラムまたはタンバリンどの楽器を選んだかであなたの魅力がわかりますAピアノあなたは自分らしく明るく振る舞うことのできる人。自分にも他人にも正直で天真 爛漫な様子が多くの人に魅力に映っています。どこにいて もムードメーカー的な存在でしょう。少々のトラブルや間違いに対 ては笑顔で対処し失敗に悩まされることはありません。その代わりにあなたはそこから学びあなたの成長の糧にします。人は失敗から学び成長する人を愛し尊敬の念を抱きます。あなたのオープンマインドなところも周りにいる人たちの警戒心を解く助けとなっています。また豊かな表情もあなたの魅力のひとつです。喜怒哀楽を素直に表現してくるくる変わる表情はとても魅力的でみんなから愛される理由です。Bバイオリンまたはギターあなたは穏やかで落ち着いた雰囲気のある人です。 人々の心にはあなたの大人っぽい雰囲気と優しい性格が最大の魅力と映っているでしょう。相談を受けてもうわべだけの優しさでアドバイスをするのではなく本当にその人にとってどうするのがよいかを親身になって考えてあげることができる人です。他の人が言うことに良く耳を 傾け何事にも真剣に取り組みます。そのため周囲からの信頼は絶大。世の中で最も魅力的な人々は見返りを期待せずに善行を喜んで行うことができる人々です。Cサックスまたはトランペットあなたはとてもサバサバしている人のようです。ドライだというのではなく 人一倍情に厚いけれど裏表のないサッパリとした性格だと言う意味です。自然体で他人からの評価に関係なく自分が正しいと思ったことをまっすぐ行うこ とができる人。行動力があるのでグループで行動しなく ても一人で何でも挑戦できる人です。他からの影響を受けにくいのでポジティブな状況にもネガティブな状況にも過度に反応することがなく常に冷静さを保つことができます。冷 静さはどんな時も大きな武器になります。自分の方向性がわかっていて常に目標に向かって前向きです。信念があるゆえに批判に簡単に屈することがありません。Dドラムまたはタンバリンあなたは明るく社交的で人 懐っこい性格が一番の魅力です。パソコンの中の世界よりは実際に人と会って話したり遊んだりするのが好きなタ イプ。初対面の人ともすぐに打ち解けられるので自分から関わろうとする姿勢が人々の目にはリーダー的な存在と映り信頼を寄せられやすいようで す。好奇心も旺盛のため質問をしたり好奇心を示したりすることで相手のことを気にかけているということを伝えることができます。他人に興味を持つことができるのはひとつの能力です。他人の性格や行動を判断し決めつけたり非難したりせずどの社会で生活していても良好な人間関係を築こうと努力することができる人で す。私はDのドラムを選びました実際やってみたいなと思うことも多々ありましたピアノは長年習っていたしギターもアコギとベースはちょこっとだけできますそこまで社交的でも初対面の人と打ち解けられるわけでもないけど好奇心は旺盛だし良好な人間関係のための努力は惜しまないですねみなさんはいかがでしたか〜

    コメントが盛り上がっています

  18. 今日は今年初めて、日傘を使いましたまだこれから梅雨もありますが、暑さ対策も怠れない時期になってきたなと思いますあなたの好きな言葉は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう好きな言葉は...たぶんこれまでも、何度か書いたことがあるように思いますが、「寝る子は育つ」だとか「笑う門には福来る」だとか、シンプルな諺が好きです他には、"Luck is where opportunity meets preparation"の類のような言葉も、時々思い返します『Luck is where opportunity meets preparation.』好きな座右の銘は?、と聞かれた場合、あまり難しい格言などで抱いているものはないのですが、もう昔から揺るがず、私はコレ!、と思っているのが、笑う門には福来る、と…ameblo.jp今日は、暫く見れていなかった番組、「あの本、読みました?」をTVerで見て、そこで「校閲」なるお仕事の中味を具体的に知ることができ、興味を持ちましたファクトチェックのようなこともするのですね。面白かったですあの本、読みました?高校生が選ぶ「高校生直木賞」とは一体!?出版社の最終門番<校閲>って何するの?BSテレ東5月16日(木)放送分配信終了まで1週間以上TVer - 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp[おまけ: 番組紹介]『レギュラー放送開始☆「あの本、読みました?」』本日4月4日。昨年11月に4回、そして今年1月にも1回放送された「あの本、読みました?」が、レギュラー放送開始とのこと👏嬉しい~BSテレ東にて毎週木曜よ…ameblo.jp今日は、こちら↓の動画も見ましたが、「英語にない便利な日本語」の話も楽しめました【総集編】アメリカ生まれが思う日本の凄いところが勢揃い❗️アメリカで生まれ育ったKayと日本育ちのZooKatsuの2人でアメリカと日本の文化の違いを紹介するチャンネルです❗️サブチャンもあるよhttps://www.youtube.com/channel/UCEAlTHU5dFshvhiZURVOIgA音声アプリのVoicyも始めたよ!https://r.voicy....youtu.beこれからも日々、好きな言葉や、励みになる言葉にも出会っていけたらいいなと思います

    5月18日☆
  19. みずきで~す♪こんばんは。みんな元気にしてた?やっとブログを書く時間が出来たので書くわよぉ~またホルモン注射のお話ですが、今回もお注射3回纏めて更新していきます!色々忙しくてブログを更新する時間が、、、サボってるだけじゃねえ!バレた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)て、本当に忙しかったのよ。前回のブログでも書いたけど、お仕事の拘束時間も相変わらずだし車の問題もあるしで、なかなかブログが書けなくなってましたからね、ブログ卒業かも?と考えたりしたわ!事故で廃車になったノアちゃんの替わりの車を購入するのに手続きなどで時間を費やしてたの(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)加害者側から、廃車になったノアちゃんの賠償などお話も進んでないけど、何時までも代車を借りてる訳にもいかず、、、取り敢えず、オートローンを組んで購入したのよ!勿論お高い車は買えませんし、ノアちゃんの様に2000ccとか大きな車もいらないので1500ccのおばちゃん車を購入する事にしたの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)雨風しのげて、通勤出来ればそれでOKよ。それに今も事故の後遺症で通院してるから、午前中病院に行ったりで少ないお給与が更に少ない状況ですしね、、、兎に角、毎月の生活もかなりキツくなるけど、加害者から事故の賠償が出るまでは、今まで以上に細々と生活して頑張るしかありません!示談になるのが、いつになるか分からないけど最終的には、賠償等で購入したおばちゃん車のオートローンの残りを一括返済する事にしたいと思います!あっ、またホルモン注射のお話なのに脱線しちゃったわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!早くブログの更新しないと、、、それでわ、今回も3話纏めて短縮バージョンRで書いちゃいます。先ずは、ホルモン注射237回目のお話です♡この日は、こんな感じでちゅ〜にゅ〜♡最近気温の高い日も多々ありますが、237回目の女の子の素ちゅ〜にゅ〜をしたのは先月の事で気温もそれほど高くなかったのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)当然暑くない日は、レザースカートでお出掛けよ♡はい、この日も気持ち良くお尻の中に女性ホルモンを入れて貰いました。プロギノンデポー2Aチャージ完了です♪それから、一週間後の金曜日にホルモン注射238回目のちゅ〜にゅ〜に行って来ました!あれ?二週間後じゃないのか!?ホルモン注射238回目は、二週間のローテーションだと、GWのお休みに当たってしまうんです!!ホル中みずきですから、二週間後にホルモン注射出来ないなら間隔を早くしてちゅ〜にゅ〜しちゃいますよ。なので237回目のお会計の時に一週間後で予約したんだけどね、、、当日待合室で看護婦さんにも突っ込まれたわ!あれ○○○さん、先週来なかったけ?まだ一週間しか立ってないけど、どうしたの?二週間後だとGWのお休みに当たってしまうから、前回の時に一週間後に予約したのよ。あっ、そういうことか!そういうことよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)と言うやり取りがありました。はい、ホルモン注射238回目は、こんな感じでお出掛けしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)フライングのホルモン注射でも気持ち良くちゅ〜にゅ〜して頂き気分も最高でした♡この日はホルモン注射の前に、おばちゃん車も納車されたのよ♪で、それから二週間後ホルモン注射239回目に行って来たわ。この日は、こんな感じ♡この日もお尻の中に入れられる時は、気持ち良かったわよ♡プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了です!そんな訳けで今回もホルモン注射のお話でした。あっ、そうそう!なかなかブログの更新出来ないから、ちょとおまけのお話も書いておくわね。今回のお話でノアちゃんに替わる車が納車されたと書いたけど、どんな車を購入したか、気になるみずきファンもおられると思います?誰もいねえよ!えっ、、、そ、そうよね、1500ccのおばちゃん車なんて興味ないわよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)安い車しか買えないし、、、まぁ、やっと次の車が来たからちょとだけ新しい相棒の事もお話しますね。2ヶ月も代車生活で、その後会社の営業車を一週間くらい借りて通勤してましたから早く次の車を探さなとヤバい状況になってたんですよ!そんな訳で、兎に角お値段が安くて排気量1500ccくらいの車をネットで検索て見ました。雨風凌げて、お値段が安くて走ればなんでも良いですからね。そしてネットを見てて、あるメーカーの車を発見しました!この車種に私は一目惚れしちゃたんの♡排気量1500ccだし今の私にピッタリよ!この車が良いわ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)因みに納車されたおばちゃん車は、これなのよね!三菱コルトです♡コルトラリーアートバージョンRネットで見つけ愛知県から陸送で納車されました。コルトに決めたお気に入りの1つになったのがスピードメータだったんですよね♡早速、私の新しい相棒のコルトちゃん運転してみると結構じゃじゃ馬娘だったわ!やっぱり車は、ターボ車よね(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)兎に角、代車生活から開放されたから良かったですよ♡HKS 自動車用スポーツマフラー サイレントハイパワー ホンダ フィット GK3,GK5/ハイブリッド GP5 32016-AH031 車検対応 吸排気系パーツAmazon(アマゾン)柿本改 ( KAKIMOTO ) マフラー【 Regu.06&R 】スバル インプレッサスポーツ GT6 ('10年加速騒音規制対応品) B22357Amazon(アマゾン)D-SPORT(ディースポーツ) スポーツマフラー 【DAIHATSU ミラジーノ L7##S(NA車)】 17400-B010TAmazon(アマゾン)日本精機 Defi (デフィ) メーター【Defi-Link ADVANCE BF】ターボ計 200kpa (ブルー) DF09903Amazon(アマゾン)オートゲージ デジタルゲージ 緑 白LED 52mm ブースト 612シリーズAmazon(アマゾン)ポチお願いします♪↓にほんブログ村

    たくさん共感されています

    ホルモン注射237回目&238回目&239回目と新しい相棒♡
  20. [Mさんの実例]Mさんは、三十歳です。当院の患者さんの身内ですが、うつ病で働けず家に閉じこもっていて困っています。精神病、うつ病は百パーセント霊的なものが関係しています。Mさんのうつ病の原因は、本人の前生の因縁でした。Mさんは、前生では金貸しの妻でありました。夫よりも妻の方が気が強く、金貸業は妻が実権を握っていました。また、取り立ては厳しく、暴力を使ってケガをさせることもありました。とくに二人にはひどいケガをさせて、身体障害者にしてしまいました。この身体障害者の二人が、暗い所で苦しみながらMさんに強い恨みの念を送っています。理由がわかったから、当院にMさんの身内の患者さんが来られた時に向き合って、この二人を呼び出し説得し明るい所へと導き、神様の思いや「内の心」について説明して良い人生を送るよう話して解決しました。昔は、借金しても生活が大変で返したくても返せなかったのもよく分ります。今のサラ金(消費者金融)と同じですね。でも今は、自己破産という法律が出来て再生の道もありますが、昔は返せなくなった人も取り立て屋もそれぞれ大変だったのですね。Mさんについては、神様に伺うともう一つ障りがあるとのことです。それは、前々生のときお寺の娘さんでした。本堂の掃除をしていた時に、誤って御本尊様(仏像)を落としてしまい御神体にヒビを入れさせてしまったのです。それを謝らずに、知らん顔して祀りつづけたことによる御本尊様の怒りです。表向きはその怒りですが、この神の本心はその時の仏像と寺が何かの原因で時代とともに形がなくなり、今は住むところもなくさまよっているその姿が怒りとなってMさんに障っているのです。この神は人霊であり低級霊ですから、高級霊様にお願いして私の方で勝手に善処いたしました。これで、Mさんは変わってくるはずです。UnsplashのHarold Wainwrightが撮影した写真[解説] 30歳でうつ病で働けないというと、今ならよくある話で流してしまいそうですが、本人は大変だと思います。この本が大体20年前の本ですから、今40後半ぐらいでしょうか。今は元気になって働いているといいのですが。仏像を落としたのは、まあ、大したことはないとして(謝っておけよとは思いますが)、金貸しだった時に、債務者をひどい目に遭わせたのは、向こうも大変だったでしょうから、今回ツケを払っても仕方ないかなと思います。ただ、その債務者もそういう目に遭うというのは、前世で何かをしていて・・・といった具合に、すべての因果がグルグル回っているわけです。人間界の修行をクリアした人ならともかく、ほとんどの人は多かれ少なかれ因縁を持ちながら生きています。この世界のデザインがもう少し上手い感じにならないのかといつも思いますが、そのたびに、結局のところ、そういうデザインに敢えてしたうえで修行しているのだから仕方ないか、と思うわけです。正確にはわからないですが、地球以外の星も含めて何百回と転生していて、その中の一つの人生だからと客観視して、淡々とやるしかないんじゃないですかね。少し視点を広く持つと気持ちが楽になると思います。人生は色々大変ですが、どうせ死んだら肉体の苦痛からは開放されるのですから。自分で死んだら地獄に生きますが、最後まで走りきったら、それなりに明るいところには行けるので、その瞬間を想像してやり抜く感じでしょうか。もっと悟った人なら違う考え方をするのでしょうが、私は、辛いものは辛いと認めたうえで、徐々に考えを変える方法を選びます。

    実例14: 30歳、うつ病で働けず