5/7の記事ランキング

  1. 昨日、イベントが終わりました
  2. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓日常983『左折の宅配便』こんにちは、ヒューマンエラーの申し子、ゆきたこーすけです。今回はいただいた質問にお答えをしてみました。『宅配ドライバーはヒューマンエラーの観点から、なるべく右折しないようにしているというのは本当か?』というご質問でした。どこで聞かれたのか少々不思議ですが、これは一応本当なんですね。といっても右折を全然しないとかそういう話ではなくて、基本的なルート設定を、右回りよりは左回りで設定しなさい、という話ですね。右折はしないと集配出来ませんからね。とくに朝の配達ルートって、だいたい毎朝同じなんですね。皆さんのお宅にも朝の配達が、『だいたい同じ時間に来る』ことが多いと思うのですが、これはルートが同じだからです。このルートをなるべく左回りに設定しておけば、『ヒューマンエラー』の起こる確率を多少なりとも減らせるのではないか、とそういう考え方ですね。ーーという指導を会社から受けていたのですが、まあ実際現場に立つと、そう上手くはいかな(ゴゴゴゴ…)というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『宅配便トラックの後を ずっとつけてくる車の正体』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『【運転席も録画される】宅配トラックとドラレコの話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓…ameblo.jp『宅配便のトラックが遅いのには こんな理由があった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞお1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画…ameblo.jp『宅配ドライバーは【トラックの鍵】を 肌身離さず持ち歩きます』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 本当にあった愉快な話 2024年 06 月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    『宅配便ドライバーは なるべく右折しないようにしている』は本当?
  3. 作業場でお仕事してたら女性に相談が手言われたので話を聞いてみたらお金を貸してほしいって言われた。そこまで大金ではなかったし借用書を書くなら良いよって言ったらすげえ、いやそうな顔された…まぁ嫌な気持ちもわかるけどねぇ俺が借金に対して嫌な思い出があるのよ1000千万以上貸してた女にストーカーって警察に売られて踏み倒した奴がいるのよ。詳細はこんな感じ【X(ツイッター)が開きます】(一応女優だから演技したのかねぇ)しかも何かネットのトラブルがあったのかしらんけど男とつるんでブログでコイツ、ストーカーですって拡散してくるしマジで、うつ病になりかけたし【ブログの詳細(外部です)】たちが悪いのはYahoo知恵袋に匿名で投稿してそれを紹介する形で晒してくるし借金の事は何も言わずになもんで金と女が絡むと信用できんのよ過去の事も説明して期限も取り立てもせんよって伝えたら、納得してくれたけど。正直、貸した金なんて帰ってきたらラッキーぐらいに思ってたけど(金が無いから借りてるんだもんw)返したくないからってストーカーって訴えられたくないもんwちなみにこの晒してきた女警察にラインのデータ削除をお願いしていたらしくて警察に借金のやり取りが入っていたラインのデータ消されたんだけどスマホって簡単にバックアップできるし戻すのも簡単だからねぇ借金の証拠がないと思ってたらしいwこんな目にある人は少数だと思うけどバックアップは重要ですw

    たくさん共感されています

    女性にお金を貸してほしいって言われたので、借用書を書くならって言ったら、嫌な顔されたんだけど。
  4. 今日は、、結婚記念日。。連休最終日でついつい忘れがちなのですが。。今年は旦那さまが覚えてた。結婚したのはバブルの頃。。帝国ホテルで結婚式を。まもなく帝国ホテルが取り壊され立て直すということで今年は帝国ホテルのビュッフェにしようと。ビュッフェ発祥のレストランインペリアルバイキングサール。バブルの頃は学生の分際で行ってたもんなー。久しぶりのサールは和洋中華メニューも増えて以前よりシックで落ち着いた感じに。65周年ということで去年リニューアルしたそう。お料理は全部美味しかった!北京ダックも旨し。小籠包は蒸しあがると教えてくれる。。これが美味しくて次男は五段、蒸篭を重ねてた前菜物色中の旦那さまこんな感じに。。私の前菜は和と中華、、ここのローストビーフはこれだけで満足するやつ。旦那さまは2枚食べてたもうね、、胃袋5個くらい欲しかった。。お値段はかなり上がってますが、、世の中的に上がってるから仕方無いのかなー。ほんと、外食、高くなりましたよね。ケーキはビュッフェでいっぱい食べてましたがアニバーサリーだということでご用意いただきました。天ぷらもその場で揚げたてを、、アスパラ旨し。色々食べてお腹はち切れそうなのにどうしても食べたかった鯛茶漬け。。お出汁美味しい😋ゴマだれも良い感じ。食べ疲れたヒトたち。。結婚式の準備で何度も通ったのが36年前、、孫もできて、、きっとお墓も一緒に入ることになるでしょう。夫婦って不思議ですね。その不思議は一生解明できないと思うけど今一緒にいるということが大事であり真実。。去年大きな怪我をして未だ、後遺症と戦いながら治療中の旦那さま。。健康であることが一番の幸せだと実感。どうかこれからもよろしくお願いします。

    結婚記念日
  5. ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから5/8の12時22分におうし座で新月となります。おうし座は物質や金銭面、金融、経済を象意します。ですからこの新月は、それらに関わる変化を起こしたり新しいステージのサイクルにシフトしていくための行動が試されます。その行動の内実次第で、今後の自分の居心地のよさや生活環境が整えられていくか、明暗がわかれる時なので、そこに意識を向けるとよいでしょう。居心地の良い生活環境を整えることに無頓着でいて豊かになれるでしょうか?物質や金銭面で恵まれる周波数は心地よさの中から生まれます。そして、この新月時のおうし座には月の他に、太陽・金星・木星・天王星が集まって運行しています。特に金星はおうし座のホームグラウンドである天体ですからパワーアップ中と言えます。つまり、複数天体の相乗効果と金星の守護によりおうし座パワーが爆発するので持ち前の粘り強さや我慢強さは高まってくると言えましょう。一見、困難そうな仕事や課題をやりきること、そして、問題のある人間関係の修復も根気よく努力すれば成し遂げることができるエネルギーを受けとることができそうです。おうし座の象意する経済を回すには二つの、両方が必要です。ひとつは、ビルドアップの側面。例えば、投資によって資産を増やしていくことのように足していく方。もうひとつの反面はスクラップの側面。持ち物を整理し、不要なものを手放す断捨離。快適な環境の構築と新たなエネルギーの受けとりのためにはもう不要となっているものをバッサリ捨て去ることが必須です。多くの皆さんはこれを昨年のおうし座の新月から本格化してきたことと思いますが更に深くこの新月で経済の循環を拡大し今の自分に必要な物を引き寄せていけることでしょう。そうして、パワーアップしたおうし座のチカラを自分が享受して快適で、平安に包まれた生活の基盤=経済を現実に築きあげる、このおうし座新月はそんな力を持ったサインとなります。しかも新月ですから新月=スタートのタイミングで始めると夢に描いてきたことや希望が叶いやすいともいわれます。(道東、斜里町の水辺の公園にて見上げるほど大きな樹木。上の方にいくつか見える鳥の巣のような丸いものは聖なる宿り木=ヤドリギ。古代ヨーロッパケルト文明では神聖視された)ただし一方で木星は現在のおうし座から去る日(完全に去るのは26日)が近づいてきていますからこの一年間の総決算がこのおうし座新月スタートから満ちていく月のサイクルなのだ、という意識をもって在ることが望まれます。この新月の行動次第でまた、フォーカスしている思念次第で物質な金銭面での豊かさを受けとるチャンスに恵まれるのかそうではないのか人それぞれに、これからの行く末、明暗が分かれてくるのでしょう。自分の所有しているモノ、コト、人間関係、資産、お金に関しこれまで無頓着であった皆さんはわたしは、それらの資産、持ち物を大切にしているんだよ、と天から観てわかるそんなポジティブアクションを起こして天からのサポートを受けとってみてはいかがでしょうか。(道東、東藻琴の公園にて、夫婦めおと白樺)といっても、自分にとってのベストな環境とは何なのか、わからない、という皆さん、難しく考えすぎなのです。例えば自分の好きな音楽、好きな香り、好きな石などを自分の環境に満たしていくことは自分への愛の体現であり生活環境や人生そのものを自分にとって美しく輝かせていくための有難い、助けとなるツールです。これらの恩恵は自然界~鉱物界と植物界をとおして皆さんに恵まれています。(道東、東藻琴の公園にて)理想とする豊かさを得るための秘訣は自分を恵まれた環境=自分の好きなものに囲まれた環境に身を置くことです。ところがこれまで多くの皆さんは好き嫌いはいけないことだ、みんな平等であらねばならないという観念を植え付けられ今までそれを信じ込んできましたね。その洗脳を解除して好きを大事にして、心地よい人生を復権できるのは自分自身です。今こそ、おうし座の象意する資産や持ち物、金融関係でもスクラップアンドビルド、ビルドアップにより循環させて快適さを創造してください。ひとつ気を付ける点は、おうし座新月で願うと叶いやすいことが何なのかは個々の性質、要素=エレメント別に異なります。例えば火が強すぎていつも上滑りやすい皆さんは持ち前の行動力や情熱を活かして収入増を図ろうとするが、目標達成にせっかち過ぎて衝動的な気質が行動に出てしまい不信感を持たれないように気を付けて、気の高ぶり、のぼせを落ち着けてみる。すぐヒステリックに反応し攻撃したり反撃しようとする自分のクセを振り返りこれを卒業し、うわべではなく、心の底からの穏やかな人間に変容する。といったところです。他にも地、風、水のエレメントにはそれぞれに異なるふさわしい心構えと行動指針があるわけです。☆地なら安定や堅実に暮らしを望むのは良いが余りにも頑迷で頑固すぎたりある意味、強欲過ぎていた面を緩和していくよう心して振る舞うと良いでしょう。頑固な個性は変えられなくても他人の意見を柔軟に聞く耳を持ち受け入れられるように意識と振る舞いを整えると良いでしょう。そうすると、周りからの視点で自分には見えていなかったアドバイスも受け入れ、自然と古くなった現状を手放すことをおそれる必要はなくなりわくわくよろこんで新しい環境に飛び込めることでしょう。(公園の高台から彼方カナタを見やると、農家さんのトラクターが土煙を上げていました)☆風のエレメントの皆さんは知性や器用さが秀でている所は嫌らしくならない程度に上手く活かしながら己の中に抱える、移り気で風来坊な側面を修正するチャンスとしてこの新月をとらえていくと良いでしょう。目移りせずに自分で選んだ方法を継続即成功を夢見るせっかちを卒業し今必要な事を着実に、地道に、こなすと良いでしょう。逃げ腰だと地に脚が着かなくなるのです。地に足を着けて行動しうわべにとらわれて左右されるのをやめ見かけにとらわれず、本当に良いものを見極める眼力を養うと良いでしょう。☆水のエレメントの皆さんは論理的な思考を遠ざけて感情や直感だけで物事を判断するクセをやめ思考とのバランスをとることヒトの事ばかり気になって流されてしまい自分が思った意見を言えない、そんな自分を卒業すると安らぎを得られるでしょう。やりもしないで、うじうじ考えても始まらないのですからとにかく夢を具現化するためには行動を起こしていくことです。しあわせで安定した家庭が理想と言うならそんなパートナーと出会えるだけの自分を磨く必要があるのです。(道東、斜里町の水辺の公園にて)さて、こうした各エレメンツごとのアドバイスは他のエレメンツの皆さんには逆効果となる事もありケースバイケース。自分の体質を知ることは生き方の偏りによる學びをほどほどにして調和しバランスした人生を生きることに役立ちます。自分の体質気質はどうなのか?産まれたタイミングでの天体の配置やアーユルヴェーダでの体質の類型(ヴァータ、ピッタ、カパの偏り)なども参考になるので調べてみると良いでしょう。おととい訪ねた道東、東藻琴の芝桜公園でのお写真をまとめてご覧ください🌺↑つぼみはこんな感じです白とピンクのコントラストにひかれるのは魂の本質=エッセネボトルとのシンクロ小高い丘の頂きには大山祗オオヤマツミ神社この地域は福島県相馬郡飯館村からの入植者があり彼らが地元から分祀した祠でした。飯館村と言えば原発事故でひどく汚染され住めなくなったところです。相馬氏は平将門ともつながる関東平氏由来で、北極星=北辰妙見=妙見大菩薩=アメノミナカヌシ=天之御中主を信仰してきた伝統があります。鳥居はピンク、大山祗の扁額は白意図的なコントラスト大山祗とエッセネ派のシンクロ芝桜とエッセネ派のシンクロマリアやキリストも一員だったといわれる古代のエッセネ派とのシンクロ天空へ続く空と雲も神々しく果てしなく∞素晴らしい景色を魅せていただきました。ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから【ゴールデンドロップご予約承ります+5千円にて】聖書の中の10の精油を使った、いわゆる、ゴールデンドロップをご紹介します。※事前準備が必要なため、本メニューを指定したご予約が必須です。以下のとおり、サンダルウッドやフランキンセンス、ミルラ、ヒソップなど、たましいの深いレベルに響く波動の精油たち=超高価な精油のラインナップですが、日頃の感謝を込めて、通常のレインドロップ星の香りスペシャルのセッション料金に+5千円にて承ります。さすがにこのラインナップのキットですから目の玉が飛び出るほど高価なんですよ(^^;なのでご奉仕価格です。聖書の中の10の精油のプロフィールはヤング社さんの情報を参考にご覧くださいね。「ゴールデンドロップ」セッションは基本、レインドロップを数回受け準備が整った方におすすめですが、どうしてもこれを先に受けたい、と直感する方はご相談くださいね。お正月、年始に受ける方も結構おられます。Q;レインドロップとの違いは?レインドロップはボディやマインドに働きかけ、不要な感情やエネルギーを解放し、セッション後、スッキリした感覚の方が多いです。対して、ゴールデンドロップは肉体やマインドに加えて、更にエーテル体やたましいレベルにも働きかけ、深いレベルでの解放や浄化を促します。また、古代から神官が扱っていた精油を贅沢に12種類使用し、スピリチュアリティ・霊性を高めてゆきます。人生の節目や最も大切な時期のイニシエーションとしておすすめのテクニックです。聖書の中の12のオイルは、古代エジプトやアラビアでは、黄金よりも価値のあるオイルとして挙げられていたフランキンセンスやミルラ、聖なるハーブとして神殿に敷き詰められていたヒソップなど非常に貴重な精油たちです。実際、旧約聖書の中には、イエス・キリストの誕生の際、東方の三賢者が「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」を贈り物として捧げられたとされます。その他、カッシア(ニッキ)/サンダルウッド/シダーウッド/サイプレス/マートル/オナイカ/シスタス/など旧約聖書に記された聖なる香りのラインナップです。ご予約お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらからセッション&講習は自然界や宇宙の恩恵をお客様と分かち合うことでもあります美しき調和の波動に共振した今この瞬間を選択して生きるその体験をガイドさせていただきます。お問合せは↓↓↓以下をタップYufu Ashtar☆お問い合わせはこちらから全國各地、そして北の國で皆さまに毎月、受けていただいているセッション=レインドロップ 星の香りスペシャルをご紹介します。1)サウンドヒーリング2)9種類の レインドロップ の精油による 火と水と金のエネルギーによる浄化3)レイキヒーリングこのコラボレーションによる相乗効果で、ほとんどのお客様が一度のセッションでも浄化と変化を体感できる、超々スペシャル版です。サウンドヒーリングに使っているのは1. プレアデス由来の宇宙楽器 真琴2. 古代ヨーロッパ由来の ケルト鈴とエンジェルチューナー(4096Herz音叉)3. チャクラ音叉 ⇒第1~第8チャクラ4.クリスタルボウル(以下から適宜3体を持参) ①聖母マリアのホワイトパール+マザーオブプラチナ。音階は高いC:第8チャクラ ② 虹をまとうクリアクオーツ+プラチナ。音階はG:のどの第5チャクラ ③ 宇宙からの隕石と地球の、クリスタルが融合したモルダバイド(スターシードに地球上での覚醒)。音階はF:第4ハートチャクラ ④ 濃紺のラピスラズリ~眉間の第6チャクラ~天界と地上を結ぶ第六感をバランスよく開く ⑤アメジスト~第7チャクラ・音階はCで第1チャクラ(グランディング)(クリスタルボウルは写真と異なるものもあり)※セッション時間はお話+お着替え含め120分※料金は、場所代交通費等含めるため地域により幅がありますが二万円前後です。これだけの内容をコラボして一度に受ける錬金術(アルケミー)なセッションは他にないと思います。ご興味のある方はどうぞお試しください◇◇◇◇全国各地でセッション、北の國美瑛サロンでボディセラピスト養成講座などしています。・ヒーリングセッション&リトリート・セラピスト養成講座&リトリート・レイキ伝授&リトリート⇒旅程、飛行機、宿などお得な方法ご案内(リトリート施術2泊、講座3泊)*可能な日程は記事末尾のスケジュールをご覧ください天地を結び、自己を受け入れ信頼して創造的な自我を自由に表現することや、小我を手放し、大我に生きること、森羅万象と一体化していくサポートに。スピリチュアルセッションを通じて、埋もれていた肩甲骨=天使の羽をつかんで美としあわせを開花します。セッションやレイキ伝授などとおして「大いなるすべて」と再接続する回路を開くサポートをさせていただきます☆レイキ伝授 随時開催☆浄化と護身とグランディングの講座 随時開催(オンラインも可能)☆レインドロップ星の香りスペシャル 全国出張ご相談可能です☆旭川+近郊*4/26~30*5/1~8、24~31*6/1~5、21~30 *7/19~31*8月Coming Soonセラピスト養成&リトリート セッション&リトリート (セッションは2泊~、講座は3泊~)☆京都 5/13~14☆福岡・北九州 5/15~18☆東京・川崎 5/19~20☆山形・仙台・福島 5/21~22☆岡山・倉敷 6/7~8☆京都 6/9~10☆福岡・北九州 6/12~15☆東京・川崎 6/16~17☆山形・仙台・福島 6/18~22

    おうし座新月に始める豊かさ循環☆断捨離し環境を自分にとり美しく整える
  6. 自分を縛る常識より、この瞬間の直感やヒラメキに従い、新しい価値観で行動するあなたとわたしは、最高に輝きます。(笑)😄💖 今週は、どんな小さなことでも、ふとひらめいたことを直ちに行動に移してみましょう。直感と行動がつながりだします。またあれこれ迷った時こそ、直感に聞くのです。 ちなみに、ラミーコは山の遭難時や国内外の1人旅でも道に迷った時は、この直感に従ったおかげでうまくいったのです。😃✌️直感はわたし達に良き方向を示唆する大切なメッセージ‼️💕理屈や頭で曇らせず、魂からの導きを活用しましょう‼️LOVE♥️YOU😉💌■■■■■■■■■■■■■■■■■❇️その他、Xやメタより 🌟☆🌟☆🌟……………👇️全世帯対象だそうだけど…【2024年5月最新情報】一律10万円給付の全部を徹底解説!この動画で全部分かる!https://youtube.com/watch?v=W3ju2T61OJI&si=vzzUZRXyI5tx_Wim🌟☆🌟☆🌟🌟☆🌟☆🌟🌟☆🌟☆🌟🌟☆🌟☆🌟👇️ナカムラ医師……………🌟☆🌟☆🌟↕️🌟☆🌟☆🌟🌟☆🌟☆🌟 お金の本質を考えるー五次元の新地球でのお金に対する意識の進化|satokunhttps://note.com/satokun336/n/n09efbffcdd09🌟☆🌟☆🌟人間関係がヘタな人には感謝がないhttps://www.facebook.com/share/p/137vid8mHfgbSBnF/🌟☆🌟☆🌟「子は親の鏡」https://www.facebook.com/share/p/4en1T2ftidQ2YDf9/🌟☆🌟☆🌟ヨモギ風呂は、腰痛や痔にも効果的である。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/twThoFHFg3ynDjah/🌟☆🌟☆🌟このお話を多くの方に読んで頂きたいです。※いい言葉は人生を変えるよりhttps://www.facebook.com/share/p/HLsp8XMQ4SKZGGvi/🌟☆🌟☆🌟デビィタ所長は「抗がん剤で、がんは治せない」と、アメリカ議会で証言しました。全文は👇️https://www.facebook.com/share/p/Qm7U4ov8SNDL8pgx/🌟☆🌟☆🌟「男女のすれ違う理由」https://www.facebook.com/share/p/m2HfxXDFpWS9rBCC/ 🌟☆🌟☆🌟人間は自分を育てていくことが人生です。【継続は力なり】https://www.facebook.com/share/p/Dvh3gXsygBPxsghR/🌟☆🌟☆🌟【今、目の前に起きている現象は過去の集積】新たなことへチャレンジを恐れない人でありたい。https://www.facebook.com/share/p/yF7pSWXFPhKkjC3e/🌟☆🌟☆🌟👇免疫力アップにもシンギング.リン(楽器🎶おすすめCD本💿📕)聴くだけで免疫力が高まる全倍音セラピーAmazon(アマゾン)CD付き 音の力で幸運体質に! シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック 究極の倍音で行う癒しの成幸ワークAmazon(アマゾン)心と体が調う音の力: 奇跡の楽器シンギング・リン®Amazon(アマゾン)宇宙の調べ~「シンギング・リン」魂に響く音~Amazon(アマゾン)シンギングボウル チベット シンギングボール 極小10cm [アマナマナ公式] 浄化 癒し 倍音 瞑想 プロ・協会認定Amazon(アマゾン)heizi シンギングボウル 大 17.5cm チベット ヨガ ヒーリング 瞑想 浄化 癒し (17.5cm,革スティック,台座クッション 入門3点セット)Amazon(アマゾン)最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖

    たくさん共感されています

    自分を縛る常識より、直感を聞いて活用しましょう‼️❇️ほか
  7. GW最終日のトトロんにょʕ•ᴥ•ʔ🇺🇸スティーブ的視点日本🇯🇵に対して、バイデン大統領は何を言ってるのか⁉️アメリカ人🇺🇸として謝りたい🇺🇸カリフォルニア州ロサンゼルス貧困、ホームレス、薬物乱用、精神疾患の蔓延。アメリカ政府はアメリカ国民への助けはない。アメリカが崩壊する一方で、税金はすべてイスラエルとウクライナに流れている。🇰🇵この男と彼の国についてあなたが教えられていることはすべてプロパガンダだと言ったらどう思いますか?「北朝鮮」(朝鮮民主主義人民共和国)が悪者扱いされるのは、東アジアで国際金融家たちの奴隷となり支配されることを拒否している数少ない国の一つだからだと言ったらどう思うだろうか?すべての問題は米国政権が課した非常に厳しい制裁の結果であると言ったらどう思うだろうか?北朝鮮の人々は、ホームレスも、組織犯罪も、売春やポルノも、失業もなく、すべての人に住宅が豊富にあり、一般的に韓国の人々よりも幸せだと言ったらどう思うだろうか?確かに、彼らは消費財へのアクセスがそれほど多くありません。しかし、彼らには尊厳と自由があります。外国人や銀行家によって奴隷にされることからの解放された自由です。彼らの土地、人々、文化は、今日の西洋社会の汚物や毒とは無縁です。そして、彼らはその方が良いのです。メディアがこの国について真実を伝えていると本当に思いますか?↓これは今の北朝鮮の光景この国の人々も自由に暮らしている。米国による犯罪: 👇1.1945年に日本で広島と長崎に原爆が投下され、30万人が死亡した。2. 1948年のベルリン包囲3. 1951年の北朝鮮侵攻により数十万人が死亡した米国の戦争犯罪チェ・ゲバラ in ガザ 1959「この死闘に国境はない。世界のどこで何が起こっても我々は無関心ではいられない。帝国主義に対する、どこの国の勝利も、我々(一般市民)の勝利であり、どこかの国で敗北が起きたら、全ての国の(一般市民)にとっての敗北であるのと同様である。 」キューバ革命の伝説的英雄として知られる、エルネスト・チェ・ゲバラ。31歳のときに広島を訪問した。革命のわずか半年後、1959年7月25日のことだった。「きみたち日本人は、アメリカにこれほど残虐な目にあわされて、腹が立たないのか」ゲバラが原爆の惨禍に憤りをみせた瞬間だった。妻に宛てた絵はがきで「平和のために断固として闘うには、この地を訪れるのが良い」と広島訪問を勧めていた。「きみたち日本人は腹が立たないのか」チェ・ゲバラは、広島の原爆資料館で憤った。妻に宛てた絵はがきで「平和のために断固として闘うには、この地を訪れるのが良い」と広島訪問を勧めていた。www.huffingtonpost.jpハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相:「610億ドルのウクライナ法案は、実はアメリカ産業への巨大な軍事命令だ。いつもそういうNGOは存在する、(ジョージ)ソロス!!!金融投機家、混乱に乗じて漁夫の利を得ようとする人々が常に存在し、戦争を引き延ばし拡大させることで、どれだけ儲けられるかだけを考えている。私はヨーロッパの将来を心配しています。オルバーン・ヴィクトル首相欧州連合は、世界チャンピオンであるナジマルディン・アキオズが授賞式中にパレスチナ国旗を掲揚し、アラブの伝統的なダブカダンスを披露したことを理由に、同選手に授与されたカンフー選手権賞を取り消した。欧州連合に対して、チャンピオンは次のように述べている。この罰は、私が保持していた世界選手権のタイトルよりもさらに大きな誇りを私に与えてくれます。書いてはいけないAmazon(アマゾン)自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ (文春新書)Amazon(アマゾン)「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語Amazon(アマゾン)🇨🇳🇫🇷習近平国家主席は空港でフランスのアタル首相に歓迎された。レッドカーペットは国賓訪問のために展開されました。習近平は本日、フランスの『フィガロ』紙に「パレスチナとイスラエルの紛争は我々の琴線に触れる。根本的な解決策は、独立したパレスチナ国家の樹立にある。と述べた。フランスの新聞「ル・フィガロ」に掲載された習近平の寄稿中仏外交関係樹立を導いた精神を継承し、世界の平和と発展のために協力する — May 6, 2024エマニュエル・マクロン大統領の招待により、3度目のフランス公式訪問をさせていただき、大変嬉しく思います。フランスは、私たち中国人にとって特別な魅力を持っています。この国は、全人類にインスピレーションを与えた世界的な魅力を持つ哲学者、作家、芸術家の銀河系を生み出してきました。150年以上前、フランス国民は中国が福建海軍工廠と福建海軍兵学校を設立するのを助けました。フランスはまた、中国からの政府支援の学生を受け入れた最初の国でした。100年前、多くの若い中国人がさらなる教育のためにフランスに渡りました。これらの若い愛国者の何人かは、新中国の建国と発展に目覚ましい貢献をしました。フランスはまた、新中国と正式な外交関係を結んだ最初の主要な西側諸国でもありました。2024年は特別な意味を持ちます。私は中国からの3つのメッセージを携えてフランスを訪問します。中国はフランスと協力して、両国の外交関係樹立を導いた精神を継承し、過去の成果を土台に、中仏関係に新たな展望を開く。今年は中仏関係樹立60周年にあたる。 60年前、シャルル・ド・ゴール将軍は、時代の潮流に基づいた戦略的ビジョンを持って、新中国との外交関係樹立を決意しました。冷戦の真っ只中にこの独立した決定を下すのは容易ではなかったが、それは正しく、先見の明があることが証明された。中仏関係の樹立により、東西のコミュニケーションの架け橋が築かれ、国際関係は対話と協力の方向に発展することができました。この60年間、中仏関係は時代に遅れをとらなかった。両国は、中国と西側諸国との関係において、包括的な戦略的パートナーシップを確立し、制度的戦略対話を開始する上で主導権を握った。我々は、航空、原子力エネルギー、および第三者市場における協力を先導した。私たちは、相互に文化センターを開設し、文化年活動を開始し、文明間の相互学習のガイダンスを提供しました。中国とフランスの協力は、気候変動に関するパリ協定と昆明・モントリオール生物多様性枠組の締結に貢献し、地球規模の気候アジェンダの実施を強力に後押しした。歴史は私たちの最高の教師です。私たちは平穏とは程遠い世界に生きており、再び多くのリスクに直面しています。中国は、両国間のより強力な包括的戦略的パートナーシップを構築し、国際社会のより強力な協力に新たな貢献をするために、外交関係の樹立を導いた精神でフランスと協力する用意がある。――中国は世界に広く門戸を開き、フランスなどとの協力を深める。今年は中華人民共和国建国75周年にあたります。 75年にわたる粘り強い努力により、中国人民は中国を貧しい国から世界第2位の経済大国に変えました。農村部で数億人が貧困から抜け出したのは、人類史上の奇跡です。中国経済は2023年に5.2%の成長を記録し、2024年には5%前後の成長が見込まれており、質の高い発展に向けてさらに進展しています。中国は引き続き世界の成長の源泉であり、すべての国に機会を創出する。中国の発展を可能にしたのは、開放に対する確固たるコミットメントです。私たちは、より良い生活を求める中国国民の増え続けるニーズを満たすために、より高品質のフランスの農産物と化粧品を中国市場に歓迎します。フランスをはじめとする各国の企業による中国への投資を歓迎します。この目的のため、我々は中国の製造業部門を全面的に開放し、通信、医療、その他のサービスへの市場アクセスを拡大するためにより迅速に行動する。また、フランスを含む多くの国からの訪問者に対して15日間のビザ免除ポリシーを設けており、中国での外国人の旅行と支払いを容易にするためのさらなる措置を講じています。中国は自らを開放する一方で、中国企業のグローバル化を奨励している。フランスはグリーンイノベーションに基づく再工業化を進めており、中国は新たな質の高い生産力の開発を加速させています。両国はイノベーションに関する協力を深め、グリーン開発を共同で推進することができます。中国企業の中には、フランスに電池工場を設立した企業もある。中国政府は、より多くの中国企業がフランスに投資するのを支援しています。そして、フランスが公正で公平なビジネス環境で運営されることを願っています。中国は、世界の平和と安定を守るため、フランスとの意思疎通と協調を強化する。本年は「平和共生五原則」70周年にあたります。 70年前、中国の周恩来総理は「主権と領土保全の相互尊重、相互不可侵、相互の内政不干渉、平等互恵、平和共存」の五原則を初めて全面的に打ち出した。70年にわたり、平和共存五原則は世界各国に広く受け入れられ、認識されてきました。それらは現代の国際関係を支配する重要な規範となっています。中国は平和共存五原則を忠実に実践してきた。建国以来70年以上にわたり、新中国は一度も戦争を起こさず、外国の土地を占領したこともない。中国は、平和的発展の道を憲法に盛り込んでいる世界で唯一の国であり、中国は主要核保有国の中で唯一、核兵器の先制不使用を約束している国である。私は近年、グローバル開発イニシアティブ、グローバル安全保障イニシアティブ、グローバル文明イニシアティブを提唱しています。グローバルガバナンスを改善し、人間開発に関する難しい問題を解決するための中国の取り組みの一環として、3つのイニシアチブは100以上の国と国際機関の支持を得ています。中国はウクライナ危機が欧州の人々に及ぼす影響を理解している。中国はウクライナ危機を始めたわけではなく、当事者でも参加者でもない。それにもかかわらず、中国は危機の平和的解決に向けて建設的な役割を果たしてきた。私は、国連憲章の目的と原則を遵守し、すべての国の主権と領土の一体性を尊重し、すべての当事者の正当な安全保障上の懸念に対処することなど、多くの訴えを行ってきました。私は、核兵器を使用してはならず、核戦争をしてはならないと強調してきました。中国はウクライナに多くの人道支援物資を届け、関係国間の調停のために特別代表を何度も派遣してきた。ウクライナ危機が長引けば長引くほど、欧州と世界に与える被害は大きくなる。中国は、欧州に平和と安定が早期に戻ることを望んでいる。我々は、フランス及び国際社会全体と協力して、危機から抜け出す合理的な道を見出す用意がある。パレスチナとイスラエルの紛争は、私たちの心の琴線に触れます。根本的な解決策は、パレスチナの独立国家の樹立にあります。繰り返されるパレスチナ・イスラエル問題は、本質的に、関連する国連決議の実際の執行の失敗、二国家解決の基盤の継続的な浸食、中東和平プロセスの逸脱に根ざしていることを、歴史が繰り返し示してきた。中国とフランスは、パレスチナ・イスラエル問題で多くの共通点がある。したがって、協力を強化し、中東の平和回復を支援することが極めて重要です。孔子は、「真の道徳的誠実さを持つ人とは、友好的でありながら独立しており、自分の原則を妥協せず、偏見や味方をすることなく独立している人です。なんとひるむことなく、その力が確固たるものなのでしょう!」フランスの作家ロマン・ロランは、「自分で考えるよりも、導かれるのを許す方がずっと簡単だ。この退位は災厄の核心だ」中国もフランスも二大国として独立を重んじている。長い歴史の中での私たちの交流は、世界の軌道を揺るがす途方もないエネルギーを放ちました。今、私たちは新たな歴史的出発点に立っています。両国と世界の利益のために、中仏関係のさらなる発展に向けた新たな旅路に、共に手を携えようではありませんか!🇫🇷🇨🇳 ガブリエル・アタル首相は習近平国家主席を空港に迎え、1年間中国語を学んだことを伝える。 習主席はこう答えた。 「あなたは中国語がとても上手です。私たちはあなたを中国に歓迎します。」中国は人々が多くの恩恵を受けている文明であり、おそらく今日では刺激的であり、研究し模倣する価値があるでしょう。今日、中国が世界で最も強力な経済大国に上り詰めたことで最も印象的なのは、それが平和的に行われたことだ。イギリス、フランス、アメリカ、その他のヨーロッパ諸国は、自らの莫大な富を築くために、世界中の国家や民族を侵略し、略奪し、占領し、植民地化し、略奪してきました。中国は、経済的繁栄の目標を達成するために一致団結して取り組む14億人の勤勉と綿密な計画のおかげで、経済界のスターダムに上り詰めた。これは研究し、エミュレートする価値のあるモデルです。アメリカの衰退はより明らかであるサウジアラビアから米国へ: 「二国間防衛協定を結びましょう。」アメリカ合衆国: 「しかし、まずイスラエルとの関係を正常化する必要がある。」サウジアラビア: 「これを実現するには、イスラエルがパレスチナ国家の樹立に同意する必要がある。」ネタニヤフ首相: パレスチナ人に国家はない中東での出来事は、中国とロシアの圧力によって新世界の形を変えつつある。

    たくさん共感されています

    世界中で起きているすべての問題は「米国が課した非常に厳しい制裁の結果」であるとしたらどう思うか?
  8. 春馬ファントム。
  9. 2023ねん 3がつ27にち 🌈春休み de 人大杉な上野動物園を退散し羽田空港へGO ✈️まずは✈️第2ターミナル動物園めちゃ混んでたのでランチ食べそびれてた🤪私ってば お寿司or中華ばっか食べてる😁ニャハ🐼パンダが好きだけど飛行機グッズも大好物羽田限定のスパークス缶色違い(P)をハケ⁠━⁠⁠━⁠ン薬入れ💊に最適なのだ持病薬 1日9錠💊服用ちぅパンダ🐼バウムも有〼大病して長らく行けてナイけど、大好きな沖縄に想いを馳せながら ・・ブルーシール🍧〜担当医からGOサインは出てるけど・・脳血管の病なので気圧が怖くて(泣) どーしても1歩が踏み出せず 新幹線🚅移動してしまぅ😵〜鬼滅・・は専門外🤪お夕飯の空弁もゲッチュ🚌 🚌 🚌 🚌 🚌ターミナル間 連絡バス de第3ターミナルへ移動つい🐼パンダに目が行く牛ちゃん久しぶり飛行機✈️大好きだったのに…飛行機てゆーか 気圧恐怖症?を克服できる日は来るのだろーかUA✈️まつり(笑)  お抹茶 de ひと休み 夜景&離陸シーン堪能♪ FINエア✈️毎日おるど⬇電気切れてまっせ・・お京インターナショナル✈️エアポート羽田空港からは電車ではなく高速バスで帰りまふ🚌さすが春休みちぅ バス満席第3→2→1と乗車するので JAL利用のお客様は複数人だと 席ほぼバラバラ。なので 羽田帰りは3タミから乗車するよーにしてまふ〜南町田・町田方面は通常、横浜ベイブリッジを渡って行きます〜あ〜それなのに・・湾岸線が大渋滞⤵ 大黒JCTから大黒線➜横浜青葉ICから東名➜横浜町田ICに経路変更横浜ベイブリッジの夜景がぁぁぁ!!もぉフテ寝したさ(笑)動物園と羽田空港はまな氏の2大 息抜きスポット

    羽田空港
  10. ビルゲイツのクローンも処刑された
  11. いつも日常のblogを覗いて頂きありがとうございます!連休が終わってしまいました!昨年植えた薔薇すごい勢いです!こちらも咲き始めました!バーネットの秘密の花園にしたい、、、連休初日は、30日は、箱根に、車のお払いに行ってきました!また2シーターに戻ります!沢山のお下がりを頂いてきました!飴、御神酒や、鰹節に、お米魔除け、これは、ここへ、、玄関です!実は、車は、息子が運んでくれ、私は、お留守番‼️1日は、美容院に行きそれから、連休前にまだ譜読みの生徒に気合いを入れる為にコンペ前のリハーサルを、夜までやり、二日は、、滅多におしゃべりできないお友達と、近所のフランス🇫🇷料理店で、近況報告がてら、ランチしてきました、久しぶりの来店!相変わらずの丁寧なお味でした!デザート多すぎ、、、そして、三日は、姪っ子家族が東京からやってくるので、頑張って、出しました!経年劣化で、紐が切れ、、、いくらなんでも、鯉のぼり卒業?こちらもまだ捨てれません、、自分の中では、時が止まったまま、、、さて、姪っ子家族は、県民食の、さわやか、に行きたいそうで、順番取りにいきましたが、11時半に行ったら待ち時間137分13時50分にお越し下さいと、、12時半には、着いてしまった姪っ子家族と、お隣のペットショップに、こんなに、高いカメ??ありゃ、、なんて寝方してるんでしょ??しかし、時間潰しも大変!やっと、14時にお昼!さわやか、は、連休は、ディズニーランド並みの待ち時間です!それから、4歳、7歳の男子の姪っ子家族は、公園に散歩して、  そして、みんなでゲームセンターに、大好きな、お猿のジョージにダメ元とは言え、一体いくら掛けたでしょう!遂にあきらめて、帰宅!私は、夕飯作りに、、、鰻を食べたいけど、家で飲みながら、食べたいというので、あれこれ支度します!グルメ家族は、美味しい物を、食べることに命掛けてます!この日は、姪っ子家族をピアノ教室に泊め私は、自宅に帰りました、久しぶりに12時に就寝、、、連休五月三日が終わります!続く!

    5月の連休‼️鯉のぼりと、ハンバーグのさわやか137分待ち❗️とゲームセンター❗️
  12. 先月オープンした名古屋の中日ビルでランチした後はお買い物しました名古屋初出店のお店も多くて…人混みの中、行きたかったお店に行ってきましたシャワージェルやボディクリーム愛用してるモルトンブラウンは名古屋初出店です今までタカシマヤのメンズ売り場に置いてありましたが、直営店は初混雑してたので、とりあえずジム用にシャワージェルのトラベルサイズ3種選んで購入どれも愛用品即決でしたのでお買い物の早さに店員さん、お試ししなくて大丈夫ですか?とビックリされてましたもう香りはよく存じてるので大丈夫です!とドヤ顔で申しました詰め替え用も置いてあったので次回からは詰め替えを購入する予定ですそして夫とはぐれてしまい探しつつ彷徨ってたらハワイのお店を発見ua bodyまさしくハワイな香りでしたハワイのお花ピカケの香りが好きなので期待して探したらありました小さめのボディミストを衝動買い早速車でシュッとひと吹きしたら車内がハワイになりました癒される香りそして、シンガポールの紅茶TWGで紅茶買おうとしたら…物凄いレジ待ちの列で断念また平日に行ってみます最後に自宅用のお菓子を…MICHEL BELIN ESSENTIELティファニーブルーの店内ガレットが人気のお店ですが、私はダックワーズとカップケーキにしましたカップケーキは普通でしたがダックワーズはレモン、きな粉、巨峰味を購入ダックワーズは美味しかったです以上、お買い物レポでしたどのお店も人で溢れてて人混み苦手な方は、やはり土日祝日は避けた方が良いと思われます夫?人混み苦手な彼はずっと案内カウンターのところでスマホいじってましたよやっぱりお買い物は1人が良いですそれでもお気に入りのお店に行けて大満足またゆっくり行ってみようと思います

    中日ビルでお買い物☆名古屋初出店
  13. 【超チャンス到来】今回も「神回」!鳥肌級の興奮💖これで人生はうまくいく!★ライン公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40emi4949s★インスタhttps://www.instagram.com/shibamuraemiko/★ブログhttps://ameblo.jp/tuiteru-emiko/★YouTubehttps://www.youtube.co...www.youtube.comいちはやく望みを叶えるには————!!この究極の三択、前にもほかのヒトの記事で見た気がしますが、今回は斎藤一人さんの一番弟子、柴村社長の訓示です。アクセサリー作家となって成功するためにはどうする?①その道の一人者に入門する。②最高の材料を買い集める。そして③は③すばらしい彼(女)ができたことを妄想————③が正解。なぜなら、「上機嫌で過ごす」が成功のエネルギーだから。「でも、いつも上機嫌でいるのは難しい……」 そしていろいろの不満をみつけ、自分を責めるすると気枯れる穢れ、ではなく、気が枯れます。この自分を責めることの最悪な点は、「気が枯れる」こと。そのために唱える言葉。「そんな自分をもっと許します」「未熟な自分をもっと愛します」そして……あっ、これ出てこない。(カンニング)鏡に向かって「と言っても許せない私に チュッ」(「投げキッス」)すると福の神さまが、ふたたび宇宙の叡智とあなたをつないでくれる……🌟「鏡に向かって投げキッス」は、初めて聞きました。言霊で「もっと許します」は、他のまるかんの社長さんからも聞いたし、「まなゆい」(byひすいこたろうさん「そんな自分を受け入れ、認め、許し、愛します」もありました)この受け入れ系の発言とは、ちょっと逆のような能動的な「投げキッス」。これは、セルフハグよりさらに積極性な行動でこれはいい! 目が覚めました。「いい!」「受け入れる」系は、ちょっとしずかに自省、自己をやわらげ、自分を見返るような言い聞かせですが、「投げキッス」は、ただやるだけ!実は、これが正しいポーズとは知らなかった。柴村社長のは唇から観客席に手をのばす感じです。(これ可愛いです。)投げキッスは、「推し」や「好きなもの」に対して力強く愛を表明。自分に対しても……

    威勢よすぎる柴村恵美子社長の咆哮
  14. 沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋へようこそいつも見てくださりありがとうございます自己紹介は一番下です【顏相】から笑顔が大事の意味色々な界隈でも「笑顔は波動が高い」「笑う顔には福来る」なんて言いますよね【顏相】でもそれは同じくよく言われるのは「口角」が上がっている人は運気も上がる口角を下げた笑顔って難しいですしねぇ(笑)笑顔になったら上がるしかないそしてこの間も書いた「法令線」も出ますよね~良かったら読んでみてください【鑑定】「顏相」より、法令線は大事♡ここは「働く」「稼ぐ」意味大事です*特に法令線2,3重ある人はさまざまな職業につくかもきっと「笑顔」があれば仕事に困りません「笑顔」が多い人を雇いたいですものそしてこれまた笑顔になると「目尻」に皺も出ますよね嫌かも?ですが目じりの皺は一本なら「人の上に立つ」複数は「誰からも愛される」という素敵な意味がありますこちらも過去動画にあります良かったら見てください【顔相】シワにも大切な意味があります! #shorts #顔相 #シワ #人相シワは出来ると嫌かもしれませんが、良い意味を持っているシワもあります^^youtube.com笑顔になると「眉が」やんわりと下がりますよね~「眉」は抱えられる度量色々な人に対して「愛情」の位置体でいえば抱えられる「腕」になりますそう笑顔になることで抱えている腕のように見え「抱えられる愛がありますよ」と示すので人が寄ってきます笑顔になると「瞳」もウルウル~と綺麗になります・・たまに笑い過ぎて泣きますが(笑)そうすると目が輝いて見えしかも色っぽくも見えて素敵ですよね~目は口程に物を言うこの人は「良い人だなぁ」と第一印象ばっちりです是非「笑顔」を心がてみましょ何かが変わりますよアメンバー様限定LINE通話鑑定 募集中新しい鑑定メニューを作りました~<知ってよかった!>現世の使命と「やり残すと後悔すること」占い 鑑定 自分と向き合いたいあなたへ鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)<知ってよかった!>現世の使命と「やり残すと後悔すること」占い 鑑定 自分と向き合いたいあなたへ大人気やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定444円パパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方500円あなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円【過去世鑑定】あなたの過去世 600円【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き1500円質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 1000円◆メルカリ◆アズカリ をご利用したい方へ「メッセージ」または「コメント(非公開)」へ書いていただけたらこちらからメッセージいたします公開無料鑑定気になるあの有名人の過去世等などアメンバー様限定の記事を始めました良かったらアメンバーにご参加くださいアメンバー申請は下記のブログをクリックするとアメンバー申請が出来ますアメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋申請された方は承認してますのでアメンバー申請したのに承認されないと言う方はこちらへ『申請が届いてない』『時間がかかっている』ことがあります。一度アメブロへ問い合わせいただくかメッセージまたはコメントくださいコメントは基本「非公開」です。無料鑑定募集鑑定の依頼 などにご利用ください使い方は こちらまた質問や普通のコメント?等は全てではないのですが応えられるのをピックアップして返信するかも?です​~*桜館*沙彩(さあや)プロフィール~鑑定歴:10年以上長年、オリジナル数秘やカード、カラーセラピー、顔相、占星術、シータヒーリングクォンタムタッチ、ヒプノセラピー、各種アチューメント等で対面鑑定をしてきましたが数年前にセミリタイヤをし、今はリピ様とご紹介者様に通話鑑定をしながらパワーストーンとマクラメ編みでアクセサリー作り、御守り等も作っています販売はメルカリさんでも行っています☆YouTube「沙彩のプチ委鑑定の部屋」では「顔相」「夢占い」サブチャンネル 「言葉のセラピー」部屋などを配信しております♪

    たくさん共感されています

    【鑑定】「顏相」からも笑顔が大事な理由
  15. あなたの愛と喜びの使命をひらく♡チャネリングヒーラーManaです今日はフラワーエッセンスセッションのお得なお話を☆マナが和のフラワーエッセンスに出会って人生が大きく好転し、この宇宙の叡智を伝えるべく、フラワーエッセンスのお仕事を初めて、6月で1周年を迎えますマナのセッションでは、チャネリングを組み合わせたフラワーエッセンスセッションや、ヒプノセラピーと組み合わせたセッション、ヒーリングと組み合わせたセッションなど、和のフラワーエッセンスの守備範囲の広さは最高ですスピリチュアルセッションと組み合わせることで、潜在意識の扉が開いて、フラワーエッセンスとの相乗効果は深い気付きと癒しを与えてくれるんです。もっとたくさんのお客様に一度と言わず!気軽にミラクルなセッションを何度も受けてもらいたいなということで、こちら!和のフラワーエッセンスでのマナの屋号はFlower Melody♡フラワーメロディーFlower Melody1周年企画として、6/1から6/30までのセッションのご予約につきまして、通常料金の半額でお受けいただけます!対象のセッションはこちら・和のフラワーエッセンス&チャネリングセッション20,000円→10,000円・和のフラワーエッセンス&ヒプノセラピーセッション20,000円→10,000円・和のフラワーエッセンス&インナーチャイルドヒプノセラピーセッション20,000円→10,000円・和のフラワーエッセンスメールセッション10,000円→5,000円。こちらはスピリチュアル無しカウンセリングメニューです。平日昼間のご予約は限定3枠☆土日昼間のご予約は限定3枠☆20時以降夜間のセッションは枠数に余裕がございます。特別な時ではないと割引料金にならないセッションメニュー、ぜひこのチャンスに受けてみてくださいねーお申し込みはこちらをクリック花音フェスティバル開催しました!今期で7年目を迎える花音セラピー和のフラワーエッセンスとポジティブ心理学を融合したシャンドゥルールのセラピーですYouTubeライブにて開催しました『花音フェスティバル』、たくさんの皆様にご視聴、ご参加いただきまして、本当にありがとうございましたアーカイブで見れますので、ご覧になってみてくださいね^^<YouTubeライブURL>https://www.youtube.com/watch?v=4H-uGhkDb-E【ライブイベント*花音フェスティバル】和のフラワーエッセンスのお話や花音セラピーの体験談*新商品プレゼント企画も!!【連休最終日の5/6 11:00から16:00 YouTubeライブにて『花音フェスティバル』を開催します!】8月発売の新商品のプレゼント企画もありますよ!楽しいお話が盛りだくさん!ぜひご参加くださいね♪⬇️ライブの中でご紹介された和のフラワーエッセンスを購入するには⬇️<フラワーエッセンスマルシェ>https:...www.youtube.com緊張しすぎのマナ出演は12時からの体験談コーナーです☆持ち時間15分では伝えきれない想いがいっぱい!言い尽くせなかった〜花音セラピストの座談会では、和のフラワーエッセンスを日常にどう使っているか、その特徴や他のエッセンスとの違い、実際の体感など、プロ目線も交えてお話しされていましたよ。また、花音セラピーの体験談として、人生にプラスの変化を起こしたお話などをYOKOKO先生と6名の卒業生が対談しています。さらに、受講をきっかけに、オリジナル商品をシャンドゥルールとともに開発し、現在、徳之島で活動をしているランタナカマラ助産院の佐藤香織さんの活動報告も。8月に発売される新商品の発表はドキドキでした!なんと、マコモエッセンス〜今からとっても楽しみです♡https://www.youtube.com/watch?v=4H-uGhkDb-E【ライブイベント*花音フェスティバル】和のフラワーエッセンスのお話や花音セラピーの体験談*新商品プレゼント企画も!!【連休最終日の5/6 11:00から16:00 YouTubeライブにて『花音フェスティバル』を開催します!】8月発売の新商品のプレゼント企画もありますよ!楽しいお話が盛りだくさん!ぜひご参加くださいね♪⬇️ライブの中でご紹介された和のフラワーエッセンスを購入するには⬇️<フラワーエッセンスマルシェ>https:...www.youtube.com花音セラピーが誕生して7年。わたしは5期生として学ばせていただきました。和のフラワーエッセンスを知って、学んで丸2年。自分だけではなくて、家族も丸ごとハッピーに変化し続けているマナです和のフラワーエッセンスが気になっている方、人生を変えたいとどこかで思っているかた、フラワーエッセンスを日常に取り入れたい方にも、ぜひ見ててもらいたいなー花音セラピー第7期生☆早期募集スタート!花音セラピスト無料説明会&相談会https://www.chandeleur.jp/special/hanaoto2024v1/lp1.html花音セラピスト無料説明会&相談会www.chandeleur.jp↑昨年配布の無料動画にもマナがいまーす♡今の自分に必要なエネルギーは?たくさんあるエネルギーアチューメントやセッション。どれを受けていいか迷ってしまいませんか?自分に今必要なものを知りたい方へ、マナのミニリーディングをご用意しましたお悩みや困っていること、どんな風に変わっていきたいか、など簡単な質問へお答えいただきましたら、マナがエネルギーをリーディング・ハイヤーセルフに繋がって、おすすめのアチューメントエネルギーや必要なセッションをお知らせします。既存メニューへの強引な勧誘や誘導はございませんのでご安心を〜今の自分にどんなエネルギーが必要なのか知りたい、という方にもおすすめです。料金・マナからのリーディングのみが3,000円(追加でのご相談はあらためて料金が発生します)・LINE等でのやり取り付きは5,000円になります。(新しいご相談についてはあらためて料金が発生します)リーディング内容・おすすめのアチューメント数種類・おすすめのセッション5000円コースの方には、繋がりの深い高次元存在のリーディングをプレゼント♡オーラリーディング付き♡ お申し込みはこちらをクリック公式LINE限定ヒーリング5月のヒーリングは月半ばくらいにアップしますねー。今からお友達追加しておいてね!ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆ いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆『愛と豊かさを開く♡使命を知る光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション♪』愛と豊かさを開く♡使命を知る!マナの多次元チャネリングセッション&覚醒ヒーリング高次元の存在からあなたにだけの光のヒーリングとプライベートメッセージをお受け取…ameblo.jp過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー『マナのミラクルヒプノセラピーセッション☆前世療法』マナのミラクル☆ヒプノセラピーセッションお申し込み受付中あなた自身があなたを癒すお手伝いを♡マナのヒプノセラピーセッションをご体験くださいね!ヒプノセラピー(…ameblo.jpメニュー一覧フラワーメロディー:メニュー和のフラワーエッセンスとスピリチュアルセッションをお届けするフラワーメロディーの商品紹介です。flower-melody.comお申し込みはこちらをクリック

    FlowerMelody1周年♡特別価格でセッションご予約開始!
  16. ストチー
  17. 前回までで私は私と自分の生き方をするについて、月の星座で自分の性格を知り、月のハウスで自分の気持ちが働く場を見ていきました。今回からは月のアスペクトを見ていきます。月はとても個人的な星で時代や社会を感じるような星ではありません。それが故に月にこだわることは時代や社会の影響力よりも自分の思いにこだわることになります。ここに月と他の星とがアスペクトを取る場合には、たとえばトランスサタニタンの星などの時代を感じる星の場合には月の個人的な感覚を通じて時代感覚を得ることが出来て、時代に流されずに月から上手に時代を感じることが出来ます。また土星や木星、火星と月とのアスペクトは社会性を月という個人的な感情を通じて感じることが出来て、これも社会性をうまく月のクッションを入れて感じることが出来ます。また金星、水星、太陽とのアスペクトの場合には純粋に個人的なことに集中するので、ますます時代性や社会性に流されづらくなります。このように月のアスペクトは時代性や社会性を含めあらゆることを月という感情的な星を介して感じることになるので、時代や社会よりもまずは自分の感情を大事にすることになります。これはあたかもNHK朝ドラの「虎に翼」の主人公猪爪寅子のように、どんなに時代性や社会性のあることであっても、自分が気になることは「はて?」と言って納得が行くまで理解しないと済まないという感覚を身につけるのです。時代性や社会性に関係するものでもまずは自分が納得が行かなければ従わないという自分の気持ちをまずは大事にする人柄になるのです。つまり私は私を大切にすることになります。この月と他の星とのアスペクトはそれぞれの星によって、また個性が変わるので、次回から月と他の星とのアスペクトをそれぞれ見ていくことにしましょう。今回のタロットカードは月のカードです。  この月のカードは全ての考えが月という感情から発せられ、発展をする人物を表します。同様に月のアスペクトは全ての考えが月という感情から発せられ、発展をする人格を形成するのです。お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回は5月12日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    私は私 月のアスペクト
  18. ネットで評判が良かったので試しに買ったらこれ以外使えない(笑)このスポンジ凄いねPAX NATURON(パックスナチュロン) キッチンスポンジ ナチュラル 5個組Amazon(アマゾン)いつものスポンジだとすぐボロボロになるしかたいスポンジだと食器にフィットしない?持ちづらい?という感じ柔らかすぎると「汚れ落ちてるかな」と不安になるけどこれはちょうど良い柔らかさで手にフィットするし食器にもフィットする(笑)そして何より丈夫!!!泡もくしゅっとするとすぐ復活なんていうかスポンジのキメが細かい?凄い~~ちょっと普通のスポンジよりは値段がするけど長持ちを考えたらお得かも?母の日のプレにも良いですよ~*目が覚めたのなら必ず今日1日何かの役目がある*と思ってます~本日出来ること&役目~blogを書くアクセサリー作成家事、買い出し笑顔と感謝思いやりさて今日からは家族も通常ですちょっとだるそうにテンション低いし陰ながらまた支えますお弁当や食材の傷みが気になる季節到来便利な「解凍プレート」食材が冷めるのも早いの母の日のプレゼントにいかがでしょ我が家ではめちゃめちゃ大活躍しています\楽天6冠達成!/解凍プレート 食品安全検測済 まな板 正規品 急速解凍 解凍板 解凍ツール 粗熱 正規品 肉 ホタテ 鮭 自然解凍プレート 冷凍食品 業務用 家庭用 急速 食品解凍 刺身 省エネ 電気不要 解凍皿 アルミ スピード 超 瞬間解凍皿 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【20%OFF/弊社だけ国内食品安全検測済】解凍プレート 正規品 Mサイズ まな板 解凍 プレート業務用 3mm 急速解凍 解凍板 解凍ツール apunier 粗熱 肉 ホタテ 解凍まな板 自然解凍プレート冷凍食品 業務用家庭用 急速 食品解凍 肉 刺身 母の日 お祝いギフト 省エネ 電気不要楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}鑑定】過去世鑑定 鑑定募集等◆ヤフーPayPayフリマ(匿名でやり取り出来ます)<知ってよかった!>現世の使命と「やり残すと後悔すること」占い 鑑定 自分と向き合いたいあなたへ大人気やっぱり知りたい!【あの人の気持ち】鑑定444円パパ!ママ!子育て応援! 【過去世鑑定】からわかる お子様の 個性の伸ばし方、愛し方500円あなたの40代からの物語~晩年期から生涯するべきこと~2222円【過去世鑑定】あなたの過去世 600円【過去世鑑定】あなたの過去世 誕生石お守り付き1500円質問3つまで【鑑定】恋愛相談、子育て相談、仕事面なんでも1666円接し方 愛し方がわかる!あの人の取り扱い説明書 1000円◆メルカリ◆アズカリ をご利用したい方へ「メッセージ」または「コメント(非公開)」へ書いていただけたらこちらからメッセージいたします公開無料鑑定気になるあの有名人の過去世等などアメンバー様限定の記事を始めました良かったらアメンバーにご参加くださいアメンバー申請は下記のブログをクリックするとアメンバー申請が出来ますアメンバー限定始めます!~内容~ | *桜館*沙彩の「ハンドメイド」と「鑑定」の部屋申請された方は承認してますのでアメンバー申請したのに承認されないと言う方はこちらへ『申請が届いてない』『時間がかかっている』ことがあります。一度アメブロへ問い合わせいただくかメッセージまたはコメントくださいコメントは基本「非公開」です。無料鑑定募集鑑定の依頼 などにご利用ください使い方は こちらまた質問や普通のコメント?等は全てではないのですが応えられるのをピックアップして返信するかも?です

    たくさん共感されています

    「本日出来る事&役目」このスポンジに巡り合えてよかった(笑)
  19. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【コウペンちゃんⒸるるてあ】今日は、投稿ネタ#私のマイボトルにおじゃましております( ・ω・)私の事務所が入っている『SHARE UP KAWAGOE』は、水とコーヒー等が飲み放題です。そのため、普段は、マイボトルは持参していません。ときどき妻と二人でお出かけするときは、妻が私用のペットボトルに水を入れて持たせてくれます。これが、私のマイボトル(川越の美味しい水道水)ということになるでしょうか( ・ω・)さて、今週もやりましょう。【コラボ連載】『進め家康くん( ・ω・)』×『神武征討記( ・ω・)』神武征討記 最新作第74話「動き出す海の守り手たち!ヘイハチトウゴと海援隊始動!」『【神武征討記( ・ω・)】第74話「動き出す海の守り手たち!ヘイハチトウゴと海援隊始動!」』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の登場人物等はこちら( ・ω・)『【主要キャラクター紹介】『神武征…ameblo.jp家康くん「ふう。なんか一週あけると、忘れちまうな( ・ω・)」瀬名「前回は、魔王パズスに封印された九州が舞台でしたね。」於愛「魔王パズスが九州に熱病を流行らせ、パンデミックになりましたね。」家康くん「その熱病を治す薬を求めて、トサノリョウマ不在の海援隊が対馬に向かう。まあ、そんな話だったかな( ・ω・)」瀬名「海援隊も、クルシマエヒメ以外は、対馬に行ったのは、新メンバーばかりでしたね。」『【神武征討記( ・ω・)】第60話「海に望んで~長崎から見た天下」』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の登場人物等はこちら( ・ω・)『【武将ファイル】『神武征討記』神武…ameblo.jp於愛「従来からのメンバー達は、みんな熱病に感染して動けないということになってました。」家康くん「ハクブン(伊藤博文の前世)、アリトモ(山縣有朋の前世)、イノウエノカオル(井上馨の前世)、タチバナノギンチヨ(立花誾千代の前世)、アマクサノシロウ(天草四郎の前世)、ソウシツ(島井宗室の前世)、あとタケヨシ船長(村上武吉の前世)。まあ、彼らは第60話で登場したものの、活躍する前に、神武東征・退魔大戦編にストーリーが切り替わってしまったから、せっかくだから活躍させようというところでの人選だな( ・ω・)」瀬名「そういうことだったのですね。」於愛「だからチョウノコゴロウ(桂小五郎の前世)やキヘイタイシンサク(高杉晋作の前世)なんかは、みんな熱病にかかって動けない設定になったんですね。」家康くん「戦闘が得意じゃないハクブン達が、頑張って対馬に渡ることにドラマがあったんだろね( ・ω・)」瀬名「神の戦士としては、セゴドンノキチノスケ(西郷隆盛の前世)が獅子王ウガルルと、ヘイハチトウゴ(東郷平八郎の前世)が海の殺戮者レヴィアタンと対決しましたね。」於愛「セゴドンノキチノスケ…決め技が、剛腕首狩打(ラリアット)でした。どうして、ウガルルとプロレスすることに?」家康くん「ん?たぶん、作者が同じような技ばかりだとつまらなかったから、気分転換にプロレスさせたんじゃね( ・ω・)?」瀬名「気分転換だったんですか…」於愛「まあ、24人も神の戦士がいるから、必殺技考えるのも大変ですよね…」ヘイハチトウゴ「喰らえ!レヴィアタン!海神降魔砲!!!」レヴィアタン「バ、バカな!このレヴィアタンが!」レヴィアタンをやっつけた!ハクブン「ああ…終盤、尺が無いから、バトルは駆け足…」クルシマエヒメ「みんな、対馬に上陸するわよ!」於愛「ヘイハチトウゴの戦いも最後、駆け足でしたね。」家康くん「レヴィアタンというのは、英語名リバイアサンだが、このリバイアサンというのは、かなり有名な怪物なのだ。旧約聖書で神を除きこの世で最強のものとされていた。イギリスのホッブズは、この怪物の名から、『リヴァイアサン』という有名な政治哲学書のタイトルを取っている。」瀬名「そのわりには、ヘイハチトウゴにあっさり負けましたね。」家康くん「尺が無かった。以上( ・ω・)」於愛「ヘイハチトウゴも、セゴドンノキチノスケも、白銀の鎧をまとって登場しましたね。」家康くん「今後、神の戦士は、みんな金色の鎧か白銀の鎧を身にまとうことになるだろうね。白銀の鎧は、対Aランク。金色の鎧は、対Sランク以上ということになる( ・ω・)」瀬名「ヘイハチトウゴもセゴドンノキチノスケも、対Aランクの神の戦士ということですね。」家康くん「実は、この第74話の一番重要なシーンは次のシーンじゃ( ・ω・)」セゴドンノキチノスケ「魔王パズスを倒せるのは、神の戦士の中でも、神武どんとスケヨリヒメ様のお二方だけです。おいでは、魔王パズスは倒せません。今は、感染を喰い止め、感染した者達を少しでも治療できる方法を見つけるしかありもはん。」アイラツヒメ「魔王パズスを倒せるのは、神武とスケヨリヒメさんだけ?あの二人はペアなの?」セゴドンノキチノスケ「ペアなのでしょうな。神武どんとスケヨリヒメ様がそろって、初めて魔王や大魔王は倒せるというのが神様のお言葉でごわす。」アイラツヒメ「そう…神武とスケヨリヒメさんはペアなのね…」セゴドンノキチノスケ「?」於愛「このなんでもなさそうなシーンがどうして重要なのですか?」瀬名「アイラが『神武とスケヨリヒメがペア』というセゴドンノキチノスケの言葉に反応していますね…」家康くん「実は、魔王軍の中でも、パズス軍というのは、あまり戦力が充実していないのだ。主な魔物は次の魔王軍ファイルくらいしかいない。ただ…」『【魔王軍ファイル】魔王パズスのバビロン軍団( ・ω・)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。『神武征討記』第3部神武東征・退魔大戦編に登場する魔王軍のファイルです( ・ω…ameblo.jp??????(???)(S)元はある人間の女性。高い魔法力を持ち神の戦士が束になってもかなわない圧倒的な強さを示す。彼女がパズス軍のSランクの魔物として現れることは、その強さだけではなく、神武を始めとする人間たちに大きな衝撃と悲しみを与えることになる…?瀬名「元はある人間の女性…まさか!?」於愛「えっ!?なになに!?ぜんぜんわかんな~い!」家康くん「九州を舞台とした魔王パズス討伐編…きっと、神武にとって最も辛い戦いとなるだろうな( ・ω・)」パズス「この島国で一番手ごわい相手は、間違いなく、神武。そして、俺たちパズス軍が封印している、このキュウシュウには、その神武が最も愛する者がいる。」ラマシュトゥ「そう。神武の妻…アイラツヒメ。そして、まだ小さいですが、神武を最も苦しめ、倒すことになる種がアイラツヒメの心に生まれております。」パズス「神武よぉ。さっさとアーリマンかカーリーあたりにやられちまいな。俺の所まで来たら…最も残酷で悲劇的な物語がお前を待つことになるぜ。くっふふふ…ぐわぁ~はっははは!」瀬名「アイラはどうなってしまうのでしょう…?」於愛「え!?えっ!?なになに!?ぜんぜんわかんな~い!何の話してるか誰か教えて~!」家康くん「魔王パズスの妻ラマシュトゥが、これからどうアイラを闇落ちさせていくのか…それも、今後の見どころの一つかも知れんな( ・ω・)」瀬名「アイラは人望があります。その展開は、神武だけでなく、他の人々にも大きな精神的ダメージとなりそうですね…」於愛「???」家康くん「於愛…ほんとうにわからん顔をしておるな。まあ、今後のストーリーを読んでいけばわかってくるさね( ・ω・)」於愛「う~ん。私だけ、おいてきぼり…まっ、いっや!次回予告行きま~す!」『【予告編】『神武征討記』第75話「八十八の聖地を巡れ!トサノリョウマのお遍路の旅!」』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【コウペンちゃんⒸるるてあ】今日は、投稿ネタ#夏に向けてトレーニングにおじ…ameblo.jp四国を愛欲と欲望うずまく堕落した島に変えた魔王マーラ。マーラの魔力により人々の心はすさみ、四国各地で不倫や男女間問題を発端とする刃傷沙汰が頻発する。四国には八十八カ所の聖地がある!?サエキノマオの案内により、八十八の聖地を巡ることとなったトサノリョウマ!トサノリョウマ「おいおい。他のヤツらは、神社にお参りすれば、神の戦士になれるのに、俺だけ八十八カ所も聖地を回らないといけないとはねぇ。」サエキノマオ、アワノカズマサをお供に、四国八十八カ所のお遍路の旅に出るトサノリョウマ!阿波(徳島県)23カ所土佐(高知県)16カ所伊予(愛媛県)26カ所讃岐(香川県)23カ所合計88カ所の聖地踏破を目指すトサノリョウマ!マーラ「ふふん。神の戦士トサノリョウマ。八十八の聖地を巡るお遍路の旅とはご苦労なことよ。トサノリョウマを誘惑せよ!堕落した愛欲まみれの地獄に叩き落としてやるのだ!」トサノリョウマ達のお遍路の旅に次々とマーラ軍の妨害が!果たしてトサノリョウマは、八十八の聖地を巡り魔王マーラの魔力を封じることができるのか!?トサノリョウマ「人間の本当の幸福は、目先の快楽には無い!四国のみんな!目を覚ませ!」次回 神武征討記第75話「八十八の聖地を巡れ!トサノリョウマのお遍路の旅!」瀬名「次回の舞台は四国。トサノリョウマ主人公の回ですね。」於愛「過去の傾向によると坂本龍馬の前世であるトサノリョウマ主演回は、おおむね高アクセス、高ランキングを記録してきています。次回は、どうでしょうね?」家康くん「長くやってると、なんとなく人気キャラクターって決まってくるよね( ・ω・)」瀬名「これからも、神武征討記。読んでくださいね。」於愛「家康くんもよろしくね~」『【まとめ記事】進め家康くん( ・ω・)』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。弁護士にも、法律にも関係無いのに、なぜか人気があるらしい。『進め家康くん( ・…ameblo.jp歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?弁護士 岡本卓大の描くかつて無いスペクタルドラマ!神武征討記アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)にて、絶賛連載中!『【まとめ記事】神武征討記( ・ω・)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。【大河小説】神武征討記( ・ω・)のまとめ記事です。この物語は、日本という国…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【コラボ連載】『進め家康くん( ・ω・)』×『神武征討記( ・ω・)』「アイラの今後」
  20. ハワード可哀想〈ブリティッシュ・ベイクオフ〉