5/6の記事ランキング

  1. 「食断ちで脊髄小脳変性症も克服❗」 少食が健康の原点♥️斉籐一治氏のメタ経由より貴重な情報をシェアします❗https://www.facebook.com/share/p/SRKXSUzYg61Mkfdy/「食べること、やめました」森美智代著 マキノ出版平成20年4月刊から引用します。「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年Amazon(アマゾン)はじめに~私が食べなくなった理由~「一日に青汁一杯だけ」。これが、約13年前から続けている私の食生活です。このような食生活に、「しよう」とか「したい」とか思ってそうなったわけではありません。必要に迫られて断食したり、少食にしたりしているうちに、気がつくとどういうわけか、「一日に青汁一杯だけ」になっていたのです。「必要に迫られて」とはどういう意味かというと、当時の私は、それをしないと命が危ぶまれる状況にあったのです。少し前に「1リットルの涙」(幻冬舎刊)というノンフィクションの闘病記をご存知でしょうか。1リットルの涙 DVD-BOXAmazon(アマゾン)本はベストセラーになり、映画やドラマにもなりましたから、ごらんになった方も多いでしょう。私はこの闘病記の著者・木藤亜也さんと同じ病気だったのです。その病気は「脊髄小脳変性症」といいます。運動機能を司る小脳や脊髄が萎縮して、しだいに働きを失っていく病気で、国の認定する難病(特定疾患)の一つです。くわしくは本文で触れますが、私が21歳のとき、この病気と診断されました。「しだいに進行して寝たきりになるだろう。進行を食い止める治療法はない」神経内科の医師は、そう私に告げました。余命は告知されませんでしたが、本で調べたところ、「若い時期に発症すると5~10年くらい」と書いてありました。なりたかった「学校の保健室の先生(養護教諭)」になって一年足らず。将来にいろいろな夢を描いていた矢先の出来事です。頭が真っ白になり、途方に暮れました。混乱した気持ちが少し落ち着いたとき、私の頭に浮んだのは、甲田医院院長の甲田光雄先生のことでした。高校生のとき、たまたま甲田先生のお話を聞く機会に恵まれ、断食や少食療法で数々の難病を治してこられたことを知っていたのです。甲田先生に診ていただくと、「大丈夫。断食すれば治るよ」といわれ、私は「甲田先生についていこう」と決心しました。その後、神経内科でいわれた通り、私はどんどん歩けなくなっていきました。しかし、断食すると、そのたびにに少しよくなり、歩けるようになります。そこに希望が見えるものの、食べるとまた悪化するので、いたちごっこのようでした。そこで、断食後の悪化を防ぐため、「生菜食の超少食療法」を始めました。生菜食とは、過熱しない生の食品だけを食べる療法で、生野菜や果実、生の玄米粉が中心となります。生菜食を始めたとき、1日の摂取エネルギーは約900キロカロリーでした。一般的には相当な低カロリー食ですが、不思議なことに、私の体重はどんどんふえていきました。太りすぎるからということで、食事をへらし、それでも太るのでまたへらす‥と続けるうち、1日の食事がとうとう青汁一杯だけ(60キロカロリー)になってしまったのです。この過程で、食事の量がへるのと足並みをそろえるように、病気の症状は少しずつ軽減していきました。寝たきり寸前で床をはっていたのが、つかまり立ちができるようになり、ふらつきがやわらいで転ばなくなり、やがて普通に歩けるようになりました。その後、私は縁あって鍼灸師となり、現在は、自分が救われたことに感謝しながら、患者さんを治療する日々を送っています。発病から24年、青汁一杯の食事になってから13年がたちました。今も食事内容は変わりませんが、いたって元気で、医学的検査はすべて「異常なし」。体重は多すぎて困るくらいです。本書では、こうした経過や私の体験、現在の状態、超少食をはじめとする甲田療法の実際などを、すべてありのままお伝えいたします。また、私は断食や超少食を行う過程で、以前はなかった(顕在化していなかった)霊的な力を出せるようになりました。第5章では、これにも触れたいと思います。以前の私と同じような難病に苦しむ方や、断食・少食療法に関心のある方にとって、少しでも参考になれば、このうえない喜びです。2008年春          森美智代                           引用終了ここに登場しています甲田光雄先生こそ、大阪府八尾市の甲田医院の院長であり、「医師」の資格をお持ちの「医者」です。この「お医者様」のご指導の下で、森さんのような「かすみを食べている」仙人が、次から次へと誕生しています。森さんは、その「仙人2号」です。現代栄養学では、基礎代謝エネルギーは「1200から1400キロカロリー」と言われています。しかし、森さんは、僅か60キロカロリーの生活を、約13年の継続させていて、心身の健康を維持されています。森さんだけではなく、同じように「超少食」な「仙人」が次から次へと現れています。「あの人は特別だから、特殊なのよ」と言っている場合では、最早、ありません。現代の栄養学が間違っているのです。それに基づいた「医学」「医療」も間違っているのです。現代医学は「生命を知らない」ことの証明です。この著書に書かれているのは、「脊髄小脳変性症」と「医師」から診断された森さんが、「お医者様」である甲田先生から「処方箋」をいただき、その「処方箋」に沿って、生命力を、そして自然治癒力を信じて精進して、見事、病氣を自分で根治した、その記録です。付記 故 甲田光雄先生には、数多い著書がありますが、「仙人」様に言及している「少食が健康の原点」たま出版1991年8月刊 をお勧めいたします。少食が健康の原点: 万物への愛と慈悲がエネルギーを生むAmazon(アマゾン)ありがとうございました🙏❇️その他❇️これらから、繰り返し述べてきたように、超過死亡の原因はワクチンであることは明らかです。全文は👇️ https://www.facebook.com/share/p/BWPuDEKHx9e8xuoj/植物育成ライト 256LED 600W相当 UV/IR 量子ランプ 室内栽培 多肉植物 水耕栽培ランプ 家庭菜園 室内園芸 水草栽培 野菜工場 観葉植物 放熱効率アップ 省電力Amazon(アマゾン) 

    たくさん共感されています

    「食断ちで脊髄小脳変性症も克服❗」 少食が健康の原点♥️
  2. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。5月5日放送の大河ドラマ『光る君へ』。関白になったその日に倒れた道兼。あっけなかったですね。民の為の政をやろうとしていたということは道兼も改心していたということなのでしょうか?伊周がなんとも嫌な人になっています。権力闘争していると人は醜くなるのでしょうかねぇ…思い出の場所で夜に会うまひろと道長。もうこの二人は、体に触れる必要も、言葉をかけあう必要もない二人だけしかわからない世界があるということでしょうか。大河ドラマを見てない人は、再放送か、NHKプラスで視聴してみてください。(※ 大河ドラマ『光る君へ』の著作権は、NHKに属します。また浜松市の公式キャラクター「出世大名家康くん」と本作の家康くんは、縁もゆかりもありません。なお、本作の著作権は、作者に属します( ・ω・))では、週一連載。【進め家康くん( ・ω・)】『光る君へ』を語れ!はじまり、はじまり~『【まとめ記事】進め家康くん( ・ω・)』こんばんは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。弁護士にも、法律にも関係無いのに、なぜか人気があるらしい。『進め家康くん( ・…ameblo.jp(『光る君へ』「岐路」あらすじ)道隆の死後、一条天皇が次の関白にと命じたのは道兼だった。道兼は民の為によい政をと奮起していたが、関白就任の日に倒れ、七日後にこの世を去る。その頃、為時の屋敷にききょうがまひろを訪ねてくる。次の関白は伊周か道長かで内裏では話が持ち切りだと聞かされ…夜、まひろが道長との思い出の場所へ行くと…家康くん「道兼、あっけなく死んでしまったな( ・ω・)」瀬名「第1話で、いきなりまひろの母ちやはを殺した道兼…ですが、民の為の政をしようと関白についたその日に倒れ、わずか七日で世を去ってしまいましたね。」於愛「道兼のこと嫌って思ってましたけど、いくら政敵とはいえ、人が死んだのに、大喜びしていた伊周と隆家の方が、道兼よりもひどいヤツらだと思いました。」家康くん「『光る君へ』だと道長が良く書かれてるから、どうしてもその政敵だった伊周は悪く書かれちゃうよね( ・ω・)」瀬名「一条天皇は、妻の定子からは伊周を関白にしろ、母の詮子からは道長を関白にしろと言われ、板挟みでしたね。」於愛「結果的には、道長が関白に就かずに、内覧と右大臣に就くということになりましたね。」家康くん「この人事はなかなかうまいものだね。関白、左大臣が不在の中での右大臣は、最高位。内覧でほとんどの文書も道長が見ることができる。しかも、道長は関白では出席できない陣定(じんのさだめ)=公卿の会議にも、出席できるから、帝にも助言でき、かつ公卿たちをリードしていくこともできる極めて、実務的には有利な地位に立ったということになる( ・ω・)」瀬名「関白という名前よりも、実際に一番仕事ができるポジションということですね。」於愛「でも、めちゃくちゃ忙しそう…」家康くん「道長は忙しかっただろうね。伊周のようにちゃらちゃらと遊んでいる暇は無かっただろうね( ・ω・)」於愛「道長って、関白にはならなかったのですか?」家康くん「そう。意外なことに藤原道長は関白にはなっていない。有名な『御堂関白記』と呼ばれる日記を書いているが、このタイトルは、道長自身がつけたものではなく、江戸時代につけられたものなのだ( ・ω・)」瀬名「『関白』になっていないのに、日記のタイトルが『御堂関白記』と後世の人につけられてしまったということですか?」家康くん「まあ、摂関政治を築いた人物として関白は当然なっていると思われていたのかもね( ・ω・)」於愛「道長は摂政や太政大臣にはなっていますが、それぞれ1、2か月の短期間だったようですね。」家康くん「権力の体制が確立したら、すぐに息子の頼道に譲っていたようだな。むしろ、右大臣・内覧として事実上、最高位にいた期間が長かったのだろうね。官位の名前よりも、実際に動けるポジションを好んだ人だったのかも知れないね( ・ω・)」瀬名「本当にできる男は、官職の名にはこだわらないというところでしょうか。現代のどこかの国の大臣たちに爪の垢を煎じて飲ませたいところですね。」於愛「ききょうから、道長の名を聞いて、まひろと道長に何が起こるかと期待していましたけど、思い出の場所で言葉も交わさずすれ違っただけでしたね。」瀬名「道長は『昔の道長』に会いに来たと思ったまひろ。最高権力者となる道長がその原点として、まひろとの約束を見つめていたシーンということでしょうか。」家康くん「きっと、まひろと道長には、安っぽい言葉での語り合いなんて、必要ないんだろうね。あの二人には、語らずともお互いだけがわかり合える世界がある( ・ω・)」瀬名「まだ伊周は内大臣として都にいます。定子も一条天皇のお側におりますし、まだまだ宮中の権力闘争は続きそうですね。」於愛「まひろも、これからどうなっていくのでしょう?」家康くん「次回は『放たれた矢』。宮中での権力闘争も激化するのか?次回も、観ねばなるまい( ・ω・)」来週も語れ!進め!家康くん!『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    【進め家康くん( ・ω・)】『光る君へ』を語れ!「岐路」
  3. こんにちは🪼昨日、やっと投票しました今回もなかなか選び切れなかったので、前回同様、6人時代、4人時代、3人の今と、少し縛りを入れて選曲しました「Winter moon」は「バンビーナ」と迷いましたが、私が入れなくても上位に入るかなと思い、こちらにしました前回も「pinkmoon」を選びましたが、ピアノのドラマチックな始まり方が好きなんだと思いますあと改めて見ると、NEWSは英語表記含め「月」が付く曲が多いですね「朧月」とか…綺麗な日本語ですどちらかと言うと、太陽より月の方が好きですHNも陰暦と拘ったので太陽も、パッと出た「太陽のナミダ」「紅く燃ゆる太陽」っていい曲もありますけど他にもあったらすみません(小声)「madoromi」は、1曲はコレとすぐに決めた曲です理由はシンプルに、大好きだからです「ROOOTS」は、作詞作曲NEWSライブの盛り上がった記憶がまんま、まだ残ってるので、又、あの様な機会に恵まれます様に……の気持ちも込めて選びましたあと、ギターもカッコイイMIYAVIくんぽい以上でございます…お粗末さまでした🙇🏻‍♀️昨日は、端午の節句という事でしたが、チビが少し前に買って来てくれてた鯉のぼりの和菓子やまたまた青梅を、頂きましたありがとうごちそうさまスイーツ繋がりで、先日、食べたパフェチビはいちご大福パフェ🍓私はメロンパフェ🍈めちゃくちゃ美味しかったです甘いものを食べたのにリンツに寄り、私の一番好きなシャンパンのリンドールが5月で終売なので、↓レジ前の物を買い漁り保冷剤もリンツ3000円以上購入したので↑うさぎのチョコをすくい取りさせて頂けました10コ捕獲有難うございました↑一日一粒ずつ、お薬代わりにそうそう、チビすけたちと行った時に、買い直してたうさぎとモモンガのお茶碗楽しみに使いたいと思います連休最終日昨日は、母ごとのため実家へ行きました洗濯や買い物を済ませ、雑誌を片付けていたら…いいものが出て来ましたまずは、武蔵のアニキ映画になるのかな?お友達と期待して待ってます更に…NEWS過去にも何度か、シゲちゃんを救出しましたこちらも、連れて帰って来ました更に…こちらが剥がされ↓よく見たら⭕️が付いてる山田くんだけ、まるの色が違うというアハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)相変わらず、メンクイな母で笑いました本人は、もう忘れてると思いますけど、面白かったですそれぐらいの気持ちを持って、元気でいてくれたら嬉しいですさて、今日から、又、お仕事…遊んだ分、頑張りますでは…また🪼

    本日最終日です!!!NEWS「カップリング楽曲投票」2024&「GW極私的雑記」
  4. 明日は母のお誕生日ですが、当日は行けそうに無いので1日早く先程お花を届けに行ってきました夫は今日から仕事なので私1人で…施設に居る母は、段々認知症が進んで来てて…私の事も分かる日と分からない日がありますでも最近は分からない日の方が多くなってます最初はショックで切ない気持ちで面会も足が遠ざかっていた時期もありましたが、私が行くとニコニコして顔をずっと見てるので、分からなくても刺激になるなら良い!と思えるようになってきました自分のお誕生日もわからないけど、なるべく派手なお花が良いと思いこちらを選びましたレインボーカラーのカーネーションのアレンジメント目を大きくして見てました脳への刺激となったかな?今月からコロナの面会制限も解除されて朝から夜まで面会可能となりました(マスクは必須)時間を気にせず行きやすくなったので、また空いた時間に直々会いに行ってきます兄も親戚も誰も会いに行かない変わった一族私に全部丸投げの彼等ですが、そんな人の事は気にせず私は今やれる事をしてあげようと…しかし、自分の家庭が1番大切なのでそれに影響しない程度に、自分にストレスとならない程度に気にかけてあげるつもりです生きてるだけで丸儲け全て忘れても生きててくれればそれで良しまた来年もお祝いできますように…

    明日は母のお誕生日☆
  5. 29cmと32cmと京都丹波ワイン
  6. LOVEさりげなく
  7. 先程のプーチン大統領の動画に関連する記事です。エドガーケーシーの予言通りロシアがDSを破り、人々を開放する先鋒に成っています。ロシアがベリアルの息子たちに対して世界の希望となるというエドガー・ケイシーの予言はまさに成就したのだろうか?1935年、エドガー・ケイシーは、かつてアトランティスの破壊をもたらした「ベリアルの息子たち」の現代の化身から人類を解放することで、ロシアは「世界の希望」になるだろうと予言した。一般に悪魔の陰謀団、イルミナティ、またはディープステートとして知られる「ベリアルの息子たち」は、経済崩壊や大規模な地域戦争を通じて大規模な破壊をもたらす国際紛争を画策し、時代を超えて人類を操作してきました。元欧州連合軍最高司令官ウェスリー・クラーク将軍の証言から、2001年9月にディープ・ステートが中東7カ国(イラク、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、シリア、 イラン。これら7か国の計画的破壊は、イスラエルとその近隣諸国を巻き込んだ大規模な地域戦争をでっち上げるという陰湿な国家計画の一部であることが明らかになり、核超大国をゴグとマゴグの終末戦争の敵対側に引き込むことになる。ディープステートの計画はシリアの破壊を求めていたが、この計画に異議を唱えるために介入したのが、ウラジーミル・プーチン大統領の指導下のロシア連邦だった。 ウクライナとイランを巻き込んださらなるディープステートの陰謀もプーチン大統領のロシアによって無力化され、終末ゴグとマゴグ戦争の見通しは打ち砕かれた。2024年4月は、シリアのダマスカスにあるイラン大使館敷地に対するイスラエルによる前例のない攻撃を受けて、計画されたイランとの戦争が勃発する予定だった月だった。悪い予兆のように、イスラエルの攻撃とイランの予想される報復は、太陽系における黒点活動のピークと一致しました。4月13日、太陽黒点活動は120個を超え、4月17日から25日にかけて、毎日の黒点数は200個を超えました。研究によると、黒点活動のピーク時には大規模な戦争が常に勃発することがわかっています。この黒点活動のピークにあった4月14日、イランは前例のない無人機とミサイルによる直接攻撃でイスラエルに報復した。5日後、イスラエルはイラン領土への前例のない無人機とミサイルの直接攻撃で報復した。幸いなことに、ロシアが介入してイスラエルの攻撃に対するイランの対応を確実に抑制する上で重要な役割を果たし、それによって大規模な地域戦争の勃発を阻止した。重要なことは、ポジティブな地球外生命体グループが、ディープステートが計画を立て、実行する際に使用する先端技術に対処するためにロシアを支援していることだ。ロシアはまた、小規模ではあるが非常に有能な秘密宇宙プログラムを保有しており、ディープステートの動きを無力化するために非常に効果的に利用している。そして最後に、ロシアの精鋭部隊PSI軍団は、ディープステートの活動を予測し無力化する上で重要な舞台裏の役割を果たし続けている。5月4日土曜日のウェビナーでは、これらの世界を揺るがす出来事、それらがロシアの秘密宇宙プログラムの出現、その精鋭PSI軍団、非人類知性体との関係、そしてロシアがどのようにして最後の国家となったのかにどのように関係しているのかについて詳しく議論します。ディープステートの世界的計画を妨害し、それによってケイシーの1935年の予言が成就する。刺激的で希望に満ちたウェビナーにご参加いただければ幸いです。マイケル・サラ博士こちらで動画を観られます。☟Was Edgar Cayce’s Prophesy that Russia would be the Hope of the World against the Sons of Belial just Fulfilled?In 1935, Edgar Cayce predicted that Russia would be “the hope of the world” by freeing humanity from the modern-day incarnation of the ‘Sons of Belial’ that had previously brought …exopolitics.org

    ロシアがベリアルの息子達に対して世界の希望となるというエドガー・ケイシーの予言は真に成就したのか
  8. 先月オープンした名古屋の中日ビルへ行ってきました予想通りまだ混雑していて人が多い私達は7階にあるロイヤルパークホテルのレストランTHE 7th TERRACEへ眺めが良くて開放感ある空間のレストラン先日訪れたTIADホテルと同じような雰囲気でした窓からは三越が目の前てす風が気持ち良くてハワイのレストランみたいテラス席がたくさんあり、夜は夜会が素敵だとスタッフさん仰ってましたよ因みに夜はこんな感じ↓素敵ですね夜も行ってみたいさて、ランチはパスタかメイン料理を選ぶ感じでコース料理はなしパスタかメイン料理を頼むとサラダと小さなパンが付いてくるスタイル私はサーモングリルを選択美味しかったです❣️夫はパスタを…トマトとモッツァレラモチモチの麺で美味しかったそうですデザートとドリンクは付いてないので別に注文彼はビール、私はアイスカフェラテ愛知県産いちごのパブロバメレンゲの中はアイスクリームと生クリームこのデザート今日一で美味しかったです行ったらぜひ頼んでみてくださいGWのお出かけは今日がラスト最後に話題の場所に行けて楽しかったです❣️お買い物や展望テラスも行ったのでまた後日レポさせていただきますごちそうさまでした夜はお茶漬けです

    名古屋で話題の場所で☆ランチ
  9. 今日の日めくり(6日)
  10. 5月5日は、屈原が失望して大河に身を投げた日(だったか)である。「自分一人だけが醒めている」と言い残して…いまの時代、そのまんまだ。日月神示…「グレンとひっくり返る」世は、すでに到来している。「神も仏もない」世の中が、すでに到来している。キリストの言う「終わりの始まり」…「産みの苦しみ」の時代…何度目かの…最後の審判!!!きょうはいちど、私自身の立ち位置について述べてみよう。最近、大東亜戦争と太平洋戦争、どっちが呼称として正しいか……みたいな「やりあい」があったらしい。じつに、くだらない…どちらも、一方の戦争当事者を正当化するものだからである。正しかったのは、日本か、それとも米英か、みたいな話で…チンピラどうしがケンカして、どっちがどっちと言っているようなものである。日本古来の伝統に沿うのであれば、「喧嘩両成敗」どちらを正当化してもいけない。「自分たちは正義だ。だから、勝った」などとのたまうのは、常に悪魔の側なのである。要するに、戦前と戦後で何が変わったかと言えば…「日本という悪魔国家」の支配から、「米英連合国という悪魔国家」の支配に変わっただけなのだ。それだけのことを、どいつもこいつも根本から勘違いしている。よって、我々は長い間、悪魔を「救世主」だの「正義」だのとして拝んできた鬼畜外道の民に過ぎない。そこを履き違えるから、右に行こうと左に行こうと必ず間違える。悪魔崇拝の地獄鬼畜生は、どのみち滅ぼされるしかない。もっとも、このバイキン・ウィルスは、またすぐに湧いて出てくるのだが?それに昨今、抗生剤や除菌によって腸内細菌まで「殺菌」されることがわかってきた。「ワクチンを打つほど罹りやすくなる」などというが……それは、抗生剤や除菌にも言えることで、免疫の中枢である腸内環境を破壊してしまって、そうなるのである。じゃあ…抗生剤も除菌グッズも「生物兵器」だし「人口削減」だよね?こうした矛盾のパターンはよくある。「何もしなかった方が正解だった」というのは投資の世界だけではない。小賢しく立ち回った結果、ムダにエネルギーを消耗し、何の成果も得るどころか破滅。(「ほったらかし」の有効性もここにある)その最たるものがいまの、戦争である。ぶっちゃけ「祈りをささげる」というのも「ほったらかし」の一例である。つまり、何の神通力を発動できなくても生き残り確率が高まるのだ。そこで自分の霊能力が開花したなら、その分「もうけ」かもしれない。そして、話を最初に戻すけれども…戦前も戦後も間違いで、右も左も間違いである。ただ、明治ー大正ー昭和ー…と続く中で「草の根」民主主義の流れはあった。それは、マルクス主義も日本的に現実的に取り入れて…つまり、それの「よいところ」をうまく取り入れる「日本化」をやってのけていた。欧米のマルクス主義と日本のマルクス主義はちがうのだ。もっといえば、欧米の民主主義と日本の民主主義もちがう。おなじ「民主主義」ということばを当てること自体がまちがいで…だから、あべや岸田が、うんこくさい邪界に出向いて行って「共通の価値」などとのたまうのが気持ちわるくて仕方がない。「世の中、カネがすべて」、「強い者勝った者が正邪も決めていい」という、そういうクルった国々の一員だということが、恥ずかしくてしかたがない。もう、神様…富士も阿蘇も爆発させていいから、この汚物たちを消毒してくださいと、こころからねがうばかりなのである。まあ、それでも、きょうまた一日のいのちをいただいたかぎりは…『俺だけレベルアップの件』みたいなクソゲーをやるんだと…そう割り切っていくしかないのである。ただ、まあ、「おもしろい時代」ではあるわな…「ゲームだ」と割り切ってしまえば…もともと世の中というのは、思いどおりになるものではない。なぜなら、すべては自由であり、平等だからである。凡夫にもわかりやすく言いなおすと…差別するも自由、されるも自由。差別するも平等、されるも平等。ゆえに、自由で平等の精神をもつ者はそもそも…「差別だ差別だ」と騒いで相手をやり込めようなどとはしない。そういうことは、クズがやることなのだ。ただ、自分が負けなければいい。自分が差別に負けなければいい。それが「人間の尊厳」なのだ。ギャーギャー騒いで他人をやり込めようとするクズどもにはそれがない。差別される人は、かわいそう?…権力が、そういうことをほざくときは、大抵、ヤバイときだ。だから、NHKのキャンペーンは、薄気味悪い…戦前も、似たような状況だったからね。だから、「靖国参拝」とか、しないワケ。日本軍国主義は実在した。その自覚のないのはヤバイ。いまの米英らが、「自分たちは軍国主義国」と自覚していないのとおなじ。ただ、「盛者必滅」は宇宙の法則。逃れられるものなどない…◇きょうの動画自分自身の「内省」をするとき、「思考モデル」があると便利である。占星術や易学、陰陽五行も、そういう意味での便利さがある。だが、成長できない者、下士どもは、「当たる当たらない」にしか興味がない。「勝つか負けるか」、「好きか嫌いか」、「バツかマルか」の二択仕分け思考。だから、いつまでたっても「3」から上に行けない。⇒ 【絶対逃すな】本当に明日しかないです。これで人生が大きく変わり始めます。【絶対逃すな】本当に明日しかないです。これで人生が大きく変わり始めます。今回の動画は、5のゾロ目×己巳の日×ブルズゲートピーク についてお話ししました。明日は強力な大きなエネルギーが流れます。その流れに乗るために「あなた自身を知っておいてほしい」 についてお話ししました。ぜひ今日の動画も最後までご覧ください!「斎庭の実り」アワード開催中(~5/30天赦日まで)非常にステキな景品を...www.youtube.comついてはいけないけど、よくわかる…あ~、そういうことが離されているのね?⇒ 【予言】2025年、天皇陛下が…!? 日本の未来はどうなる 前田日明×ヘミシンク坂本政道【予言】2025年、天皇陛下が…!? 日本の未来はどうなる 前田日明×ヘミシンク坂本政道角由紀子も愛用する、幽体離脱を可能にする音響技術「ヘミシンク」を日本で広めているアクアクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道にお越しいただきました!聞き手は前田日明さん!!!🔥「前田日明チャンネル」のヤバ帝コラボ回はこちら!https://www.youtube.com/watch?v=lbo4S6UUXVQ...www.youtube.com(↑)「宇宙人」や「潜在意識」と「つながる」ことでも、「解放」と「覚醒」は起こる。…なので…とにかく、なんでもやってみよう!霊能者が感じる「神様の正体」⇒ 《神の正体が判明:あーりんコラボ》霊能者が語る、最も怖い存在と神の正体《神の正体が判明:あーりんコラボ》霊能者が語る、最も怖い存在と神の正体あーりんさんありがとうございました!!新たな心霊の世界が広がり有意義すぎる時間でした、、、またよろしくお願いします!YouTubeコラボ①:https://youtu.be/bRp_GEZ6yR8?si=Y-_tr897R7QivH_Pコラボ②:https://youtu.be/hamzPIaF8R4?si=Z2...www.youtube.com⇒ 視えるからこそ語れるスピリチュアル業界のヤバい闇視えるからこそ語れるスピリチュアル業界のヤバい闇【 都市伝説 シンジラレナイハナシ ゲスト: シークエンスはやとも 】実は人類は古くから支配されてきたのかもしれません。ホモサピエンスの歴史からその真実に迫りました。▼『シンジラレナイマガジン』本日の動画の続きが読める!?コヤッキー、とーや、そしてゲスト自らが執筆した都市伝説が読めるのは、ここだけ!→ https://sinjirarenai.com/▼公式グッズショップROUTE...www.youtube.com◆ みてもないのに信じている人は、ヤバイ!!いまのネット界は、こんな感じ?いまの(うん)国際政治状況は、こんな感じ?これ、「いつか来た道」なんだけど…

    グレンとひっくり返った世の中で
  11. ◎初めて当ブログへいらっしゃった方僕と妻とのまとめは⇒こちら皆様、こんばんは!死別後丸10年が経過し、最近は死別前の生活へ少しずつ戻しても良いかなと思えてきています。ただ実際にやってみると「以前はどんな感覚でやってたかな。」と戸惑うことが多いです。死別してから年賀状のやり取りはほぼないですが、数通だけやり取りしています。従兄弟がその一人ですが、毎回「BBQやりましょう!」と書いてきます。死別する年まで毎年叔母家族の従姉妹達とうちの会社でBBQを行うのが恒例でした。先日実感の納戸で探し物をしていた時、母がボードに飾った写真がありました。叔母家族が夏祭りの帰りにBBQに参加した時の写真です。14~15年前の写真ですね。父もまだ杖歩行じゃなく元気でした。自分は一番右端です。昨年までは親族でのBBQも全くする気も起きなかったですが、2か月くらい前にたまたま仕事中に叔母家族が会社に顔出しに来ました。その時に今度は面と向かって「yoshi君、またBBQやりましょうよ!」と言われました。この時初めて「久しぶりに開催してもいいかな。」と思えました。結局まとめるのが自分になるので、準備やら連絡やらエネルギー使うんですよね。「やってもいいかな。」と思えるようになったのは、10年という時間かもしれません。で、このGW後半を利用して、約11年ぶりに開催しましたよ!従兄妹や自分の兄弟も全て結婚しているので、日程的に集まれる人達のみでやりました。子供たち含め総勢15名です。11年前は下の弟だけ結婚してましたが、今や従兄妹全員結婚して子供がいます。当時はまだ生まれていなかった従兄妹の子供たちや甥っ子たちを見て、「10年たったんだな。。」と時間の経過をしみじみ思えました。骨付き肉をホイルに包んで直接火に投げ込み焼き。煙が凄いです(笑)自分は肉焼き係に徹して後半から従兄妹達と呑みながら話しましたが「あぁ、そういや昔はこんな感じだったな」とちょっとずつ感覚を思い出してきました。両親や叔母が嬉しそうなのは良かったですね。今後も従兄弟から要請があれば、年一くらいならやってもいいかなと思います。明日から仕事再開です。井上尚弥選手の試合が楽しみで、明日は仕事に身が入るかな。友人は東京ドームまで観戦に行くと言ってました。羨ましい!自分は家に帰ったらすぐアマプラで観戦します。「メンタルクリア」はこちらをクリック。↓セロトニン サプリお試しタイプも販売開始しました。セロトニン サプリ 【メンタルクリア(お試し品7日分・1袋)】 セントジョーンズワート不使用 サプリ トリプトファン セロトニン サプリメント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    死別後 初開催
  12. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて先日、2日間那須湯本温泉の近くにある「殺生石」にご挨拶に行っていました。2日とも雨が降り、初日は霧が濃かったです。殺生石は地上に描かれる「YES☉の設計図」でも大切な位置を示しますが、そもそも「殺生石」を知ったのは3月20日 12:06(むつひと)に春分を迎えた日の夜に読者さんから頂いたメッセージが始まりでした。こちらの読者さんはブログに掲載されている「太平洋の九尾の狐の雲」と話をしていたら「殺生石」に導かれ、「殺生石が二つに割れているのが 発見された日」に「明治天皇の古代kin」(類似含め)が現れるので、「殺生石」には「明治天皇」のメッセージが現れることをお知らせいただきました。また、「殺生石が割れているのが発見された日」は「きな2026年 時間を外した日 未来kinの日」だったので、「殺生石」には「未来の私からのメッセージ」も感じました。さらに春分の翌日、用事があり母に電話をした時に私から"殺生石"の話をしていないのに、母からも「優子のブログで”九尾の狐の雲”を見た後にネットニュースで”九尾の狐の殺生石の話”を見た」と連日「殺生石の話」を人から伝えられたので、「これは念押しで太平洋の九尾の狐と 殺生石に呼ばれている! 私が迎えに行くことになる何かがある」と感じたのです。そして、行くならわかりやすく日付を指定して呼ばれるだろうと調べると、「4月24日」が「殺生石が二つに割れているのが発見された日の現代kin186」と「同じ現代kinの日」であり、「きな2026年 時間を外した日 未来kinの日」で、さらにこの日の朝が「満月の時刻」だったので、満月を迎える時刻には殺生石がある土地付近にいた方が良いと思い前日入りすることにしました。そして、”前日入りするのも計画のうち”に感じ、「初めに4月23日に殺生石に呼ばれる」背景を調べると、「4月23日」は明治天皇が満16歳の時、歴代天皇の中で初めて在位中の天皇として伊勢神宮に参拝された日でした。これを知り、伊勢神宮の御神体の八咫鏡(天照大御神)に見えるブレスレットと「龍泉洞の地底湖の任務」とつながるものを感じ、”殺生石も明治天皇が私に託しているものがある”と感じたのです。さらに、春分の日に”殺生石と明治天皇のつながり”を教えてくれた読者さんから「4月24日に殺生石に行ってまいります!」とメッセージが届き、24日は私は朝から殺生石付近にいるのでこれは”「YES☉の設計図」をこの読者さんから伝えるように”と未来から言われていると感じて、4月24日に合流し一緒に殺生石に行き、その後、食事をしながらミーティングすることをご提案させていただきました。ブログにまだ上げていない地上に描かれている「YES☉の設計図」は両極を自分の可能性とYES☉で扱う新しい精神圏の地球と宇宙からの許可が必要になるためブログに上げる前はその内容を受け取る人を地球と宇宙が選びます。これは、同じものを見ても同じ情報を受け取るわけではないのと同じように、対面で会ったからといって必ずしも新しい世界の情報を伝える訳ではありません。そして、先に情報を受け取る読者さんは既存のチャンネルから新しい設定のチャンネル移行の際、見えない領域と見える領域において後に続く他の読者さんたちがYES☉で進みやすくするなるように下地づくりのような役割があると私は感じています。今回は、殺生石を伝えてくれた読者さんであること、4月24日に二人が殺生石にいること、4月24日は殺生石が二つに割れているのが発見された日の現代kinと同じ現代kinの日であること。また、こちらの読者さんはエジプトリトリートに参加してギザの大ピラミッドの「王の間」に共に入っており、このブログを繰り返し読み実践のアウトプットを欠かさず行いながら、「質より量の感謝生活」をストイックに実践することで未来のYES☉の自分からNOに落とされ続けても、めげずに背景のYES☉の可能性を見つけていく実践を続けながら、被災地や戦争に関わる場所に足を運び続け、「自分が起こしている」と回収しながらYES☉の道を模索し続けていました。そして現在、こちらの読者さんからいただくメッセージが私の行動と共鳴する点が非常に多くなっており、何年も前からずっと見えていた「最初は、実践準備ができている 1〜2人の読者さんに直に会って 公にしていない情報を伝え始める」読者さんの土台作りのタイミングがこちらの読者さんから始まることを感じたため、4月24日は共に殺生石に行き、その後は、南ケ丘牧場まで移動してそこで3時間ほど軽食を頂きながらミーティングをしました。帰宅後に読者さんからいただいたメッセージからは1日の様子を感じることができます。******************読者さんと一緒に殺生石に向かう途中も、殺生石のある場所でも、その後の南ケ丘牧場でも現象たちから張り切って伝えられるメッセージは直球で「この時を待ってた!」という感じでした。ミーティング中にまだブログに上げていない地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」を見ながら読者さんが語った言葉で印象的だったのは、「このような翻訳をしてくれる人を 地球がずっと待っていたんですね」「今までのスピリチュアルは(この領域の世界に)かすりもしない」「根本的に別物」「今までの世界と乖離がある」「教えていただいた内容にゾッコンで 今までどう考えていたのか 思い出せない(笑)」という言葉たちでした。この言葉を受けて、私も「そうなんです。地球と宇宙が 地上に「永遠の設計図」を 描いて伝える内容を見るほど ”既存の設定とは違う”ことを ハッキリ言う役割が私にはあって、 実践内容と設計図をブログで伝えながら、 ”今までと同じではない”ということを 伝えていくことがとても大事なんです」とお話ししました。また、設計図を見ながら読者さんが「美しい」と言った一言も印象的でした。光と闇を等価で扱う地球と宇宙は慈愛と残酷の両方を等価で扱うので、それが地上に「永遠の設計図」として現れている姿は無慈悲でありながら慈悲深く、とても正確で美しいのです。そして、この設計図を見ると、”地球は人間のことを考えていない”ことがわかりますし、地球には”地球の目的”がありそのために森羅万象を動かし地震や津波を起こしたり、人間を動かして戦争を起こして広島・長崎に原爆を落としていることなどが見えてきます。ミーティングは約3時間だったので、お伝えできたのも地上に描かれる「YES☉の設計図」全体の3割くらいでしたが、石でグリッドが組まれている操さんと豊丸さん以外の実践者の読者さんに伝え始めたことを地球が喜んでいることを感じていました。そして、それを示すように帰宅途中に「東経140.6度」で地震があり日時は「2024年4月24日20:40」で「全部、24(にほん)で揃った!」と地球が喜んでいるのを感じていると、その後に「21:16(むつひと)」にも「東経140.6度」で地震があり、さらに翌日、「13:46 (PM 1:46)」に「東経140.6度」で地震があり、「146で揃った!」と「146」が張り切って喜んでいるのを感じました。「146」は「ギザの大ピラミッドの高さ」(オリジナル 146.6m)、「明治天皇崩御日 満月月齢 14.6」「きな誕生日 6/14」のカンペです。殺生石のお話はまた別の機会にお話ししますが、殺生石がある場所は『鬼滅の刃』『すずめの戸締まり』『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』に関係していることを殺生石がある場所の石たちや現象たちが教えてくれたので、火山から湧き出す硫化水素ガスにより死に至ることもある殺生石のある場所は死の入り口にあり「常世のNOをYES☉につなぐ場所」として非常に有意義なメッセージがある場所であることを感じました。今日は「昭和の日(昭和天皇誕生日)」でアマゾンプライムで『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が見放題配信スタートの日です。(以下、作品ネタバレ含みます)この映画を知ったのは昨年12月、(先日、殺生石に共に行った)読者さんから映画の中で龍賀一族の悪行が生み出した強烈な怨念に対して、ゲゲ郎(鬼太郎父)が自分ひとりで全てを引き受けることを決める姿を見て「ゲゲ郎がきなさんです!」とお知らせいただき知りました。公開日が11月7日で私の反対のパートナー117が現れる日だったので、観に行くならこの日しかない!と思い昨年12月26日(むつひと)に観に行きました。すると、確かに”ゲゲ郎”は”私”そのもので(笑)映画を観ながら驚いたのは、前日12月25日(サイ時間kin103(トーサン))に天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくっていた内容が映画「ゲゲゲの謎」に描かれており、「昨日、私が行ったことが 映画になっている」と感じたことに驚きました。具体的には、明治から始まる戦争のNOの想い、靖國神社(血染めの桜)、千本鳥居の先にあるNOの想いの結集した場所を狙っていく、片割れを迎えに行く、龍賀(竜顔に聴こえる)一族のNOの全責任を自分に還すなどです。さらに、印象的だったのは上映が終わった後に映画のスクリーンに重なる形で「無数の白い透明の人たち」が現れ、それは後に「第二次世界大戦中、 日本軍731部隊に実験台にされて 殺害された人たちの想いたち」と気づきました。そのため、本日、昭和天皇誕生日にこの映画がアマゾンプライムを通して見放題配信されるのは日本の闇や悪の周波数を回収しに行く潜在的な号令のようにも感じています。「ゲゲゲの謎」を観た後に現れた「無数の白い透明な人たち」のお話はこちらで紹介しています。『親世代の負の遺産を子世代が解決する』こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて前回の記事でもご紹介しました「慈愛と残酷を統合…ameblo.jpなお、「昭和天皇」は「13の月の暦年回り現代kin259」の時に誕生しており、「昭和天皇13の月の暦 誕生日」は「10月26日」で「126(むつひと)」が現れます。「大正天皇」の古代kin反対も「220(類似259)」で、「大正天皇崩御&昭和天皇皇位継承」は12月25日 クリスマスサイ時間kin 103(トーサン)13の月の暦 6月13日で、私の誕生日前日6月13日が現れ、大正天皇と昭和天皇の背景にも「明治天皇(現代kin259)」と「103(トーサン)」のメッセージが見えます。また、「ゲゲゲの謎」に現れていると感じた12月25日に回った”天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくるルートの土台”は、都内に描かれる靖国神社を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を土台にしています。この靖国神社を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を見ると、明治天皇の時の日露戦争について日本が勝利している未来から日露戦争が起きていることが見え、「YES☉の計画」として現在この位置に「神宮」と「神社」が建っている未来から過去に「神宮」や「神社」を建てるほどの功績を残すためのNOに見える戦争が起きていることが見えてきます。そのため、地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」を見ていると、当時、敵として戦っていた「ロシア」が未来(永遠のYES☉の計画)から派遣された「YES☉の協力者」であることも見えてくるのです。では、12月25日にどのようなルートを回ったか、ご紹介します。12月25日は最初に明治時代に創建された「東京大神宮」にご挨拶に行きました。その理由は、皇居横にある「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」にあり、千鳥ヶ淵戦没者墓苑に初めてご挨拶に行った後にずっと私に話しかけてきている場所がありました。その場所とは、先の大戦による海外の戦没軍人及び一般邦人のご遺骨を納めた「無名戦没者の納骨堂」から伸びるラインとつながる、「昭和天皇御製の碑」と「上皇陛下御製の碑」を結んだラインの中央の位置でした。この位置が何か私に話しかけてきており、”この位置から 真っ直ぐ北に行ったら何があるか?”調べると、「東京大神宮」があったのです。しかも、「東京大神宮 創建日 4月17日」は「明治天皇 13の月の暦 誕生日 4月17日」と同じため、「東京大神宮」には「明治天皇」のメッセージを感じました。そして、日本が”天皇”を最高責任者として世界と戦争を始めたのは”明治天皇”からのため、宇宙創造上、明治天皇はその責任を取る必要があり、地上に描かれる「設計図」を見ると”明治天皇が東京のお伊勢さんの永遠の領域から子孫の昭和天皇や上皇陛下や我が子である民たちの「戦争のNOの想い」に寄り添いYES☉の道になろうとしている永遠の想い”を地上に描かれる「YES☉の設計図」から感じたのです。これを見て、明治天皇はすごい方だと思いました。そのため、12月25日に”まずは東京大神宮に行けば必要なものが渡される”と思い、東京大神宮にご挨拶に行くと呼んでいた「お守り」がいくつかあり、その中でもこちらの「四つを一つにする紋様」と「三つの玉を咥える辰(竜)の絵馬」付きの「鈴蘭のお守り」は墓苑の「昭和天皇(父)と上皇陛下(子)の一対の石碑」のように見えたので、このお守りを依代にして千鳥ヶ淵戦没者墓苑の「昭和天皇」と「上皇陛下」の父と子の戦争のNOの想いをYES☉で結び、民も迎えに行こう、と決めました。そして、「東京大神宮」にご挨拶した後は「靖國神社」にご挨拶に行き、その後に「千鳥ヶ淵墓苑」に行き、一人一宇宙創造主として世界に生み出しているNOの全責任を自分に還し、そこから自分が受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくりながらその後は「国会議事堂」に行きました。靖国神社を中心とする地上に描く「YES☉の設計図」のうち、主軸の4本(細かい設定は含まず)は昨年2月にできていましたが、設計図に描かれている「国会議事堂」はいつ行くのか?ずっと未来からの指示待ちでした。そして、国会議事堂に呼ばれたのは約10ヶ月経った12月25日だったのです。けれど、その理由も先に「靖國神社」の真南にある明治時代に造られた東京湾の人工要塞島「第二海堡」に行き片割れの原理を迎えに行くことが必要であったことがよくわかりました。第二海堡に行った翌日、靖國神社に行く前に気づいたことがあり、前日、私が第二海堡に行った「12月17日」は、現在の第二海堡の真北にある靖国神社で日清戦争の戦死者13600柱余を合祀するための臨時大祭が行われ明治天皇が靖國神社に参拝された日明治28年「12月17日」と同じ日でした。そのため、同じ「12月17日」に「第二海堡」の真北に「靖國神社」がある中で「明治天皇」と「私」は別の時代に生きながら時と場所を超えて共に任務を遂行していることを感じたのです。第二海堡を見つけるきっかけとなった龍口山が竜顔の「眠る有翼竜と江ノ島」 (画像:国土マップR)「眠るスフィンクスと江ノ島」(画像:国土マップR)水色線が示すように龍口山の龍口寺仏舎利塔の真東には、第二海堡の両翼中央高台があり、第二海堡の両翼中央高台の真北には、靖國神社本殿がある。そして、「江ノ島」と「有翼竜とスフィンクス」と「第二海堡と靖國神社」のつながりを理解した後に、都内に描かれる「靖國神社」を中心とする「永遠のYES☉の設計図」を見ると、地上に描かれる設計図がさらに立体的に見えてきました。下の図が「YES☉の計画」として”ロシアに日本が勝利している未来から日露戦争が起きている”と気づいたこの位置に「神宮」と「神社」が建っている未来から過去に「神宮」や「神社」を建てるほどの功績を残すためのNOに見える戦争が起きていることが見えてくる、都内に描かれている靖國神社を中心とする「四つを一つにする設計図」です。☆靖國神社からつながる主軸の四つは全て「四つを一つにする形」が現れています。【神】明治神宮 (御社殿前の十字)【海】東郷神社 (Z旗)【陸】乃木神社・赤坂王子稲荷神社   (市松四つ目・乃木四つ目)【333】東京タワー (四つ足)※【333】東京タワー(四つ足)のラインの回収だけ未来からの指示待ちで、12月25日に回収に行きました。上記の設計図を見ているとたまたまその場所に神社や建物や道や花壇があるのではなく、正確な設計図をもとに人間も動かされていることが見えてきます。頭にピラミッドを載せている国会議事堂は"一つから二つが生まれる創造主の形"をしており、一つ(下の図、赤い丸)の部分には天皇陛下がご休息になる「御休所」があります。上記の設計図では「靖國神社」から「東京タワー」の直線上にあるのは「御休所」辺りです。中央塔のピラミッド部分は(赤丸位置ではなく)下の図で「国会議事堂」と文字がある辺りです。そして、国会議事堂は両翼の中心にある御休所を貫く形で真っ直ぐ先に山王稲荷神社の「千本鳥居」があるのです。12月25日は国会議事堂の参議院の見学から回り、参議院地下には、現役で明治天皇がご公務中に見える立派な赤い布張りの、金色の獅子足の「明治天皇の御椅子」があり、「明治天皇の御椅子」は存在感がありすぎて「今日、サイ時間kin103(トーサン)の日に 国会議事堂で私を待っていたのは こちらか(笑)」とよくわかりました。そして、「第一回帝国議会開院式勅語」も展示されており、明治天皇が日本の最高責任者として日本の新しい時代を立ち上げたことを改めて感じたのです。そして、目指していた御休所は思っていた以上に高額で建てられ、ほどんど使用されていないそうですが御休所の周波数もしっかり覚えると、今まで以上に天皇に対するさまざまな想いが聴こえてくるようになり、一番聴こえてきたのは「なんで天皇のために 死ななきゃならないんだ」という声でした。”迎えに行く周波数を見つけた”と思い、この場所が国民の天皇に対するNOの想いが集まっている場所だと感じながら参議院を見学し終わると、そのまま山王稲荷神社の「千本鳥居」に向かい、真っ直ぐ先に、国会議事堂の御休所もピラミッドも貫く位置にある千本鳥居を潜りながら御休所の位置に結集しているように見えた周波数に狙いを定めて天皇に関わるNOの全責任を自分に還して、そこから自分が受けている恩恵を見て、そこにYES☉の道をつくることをしました。YES☉の結びの旅として明治天皇の黄櫨染御袍の周波数をまとっていたので、天皇が最高責任者として世界と戦争を始めた責任を取りに行く明治天皇の役割もあったと思います。そして、日枝神社にもご挨拶をして、国会議事堂に戻り、次は衆議院の見学をしました。これで、国会議事堂の両翼のYES☉の結びは私の中で完了しました。次に歩いて向かったのは四つ足の「東京タワー」です。東京タワーの四つを一つにする足にご挨拶。東京タワーは地上に描かれた「設計図」に加えて、東京タワーの開業日現代kinは「259」、開業日13の月の暦は「6月11日(116類似103トーサン)」のため、最上階展望台に登ってグリッドを組むことになっていると感じていたので「チケット売り場」に行くと、この日はクリスマスで最上階展望台の「トップデッキツアー・チケットは 本日分全て完売」と表示されていました。メインデッキのチケットは販売されていましたが、最上階「チケット完売」の表示を見て「おかしいな、今日は東京タワーの 最上階展望台に登って グリッドを組むことになっている はずなんだけどな」と思いながら、チケットカウンターで試しに「今日の最上階展望台のチケットは もうないのでしょうか?」と尋ねてみると、受付の方が「少々お待ちください」と言い、何かを調べ始め「一名様ですか?」と尋ねられたので「はい、一名です」と言うと「一名様でしたら、ご用意できます」とご案内いただきました!!「本当に!?”完売”ってなっているのに そのチケットどこから出てきたの!? 後ろの方(明治天皇)が 用意したんでしょ!!(笑)」と心の中でツッコミを入れてしまいましたが、“私の任務のために用意されたチケット”だと理解し、無事、最上階展望台まで行くことができました。この時、ご用意いただいたチケットは16:30の最上階ツアーのチケットで今年1月に「東京スカイツリー」に呼ばれた時の展望台チケット時刻と同じだったので、この日の「東京タワー」は年明けの「スカイツリー」とつながっていることが見えてきます。そして、メインデッキに登りグリッドを組み終わると富士山を背景にして、夕日を抱く白いまゆ毛とひげの「おじいさん竜雲」がいました。この子は、第二海堡に行ったときに最初に両翼を一つにする中央高台にご案内いただいた時に現れた子と同じだと思いました。第二海堡の竜雲グリッドを組み終わると笑顔でスヌーピーみたいな笑顔になっていたのです。そして、東京タワーのトップデッキツアー予定時刻になり、指定場所に並んだ時にいただいたのが「一面真っ赤なポストカード」でこの日に回った場所の意味から考えると戦地の召集の「赤紙」に見えました。映画公開日「1.26」と書かれたこのカードは映画「サイレントラブ」の非売品で「むつひと(126)からラブレターの赤紙来た」と思いました(笑)さらに最上階展望台に登りグリッドを組み終わると、先ほどの「おじいさん竜雲」は若返り「スヌーピーみたいな笑顔の竜雲」になり小さな手を出して「good!」と言っているように見えました。この子の笑顔を見て、今日の任務も無事完遂できたことを感じたのです。わーい♪ありがとう〜♡と言っている感じ。任務を終えて帰路につくとき、東京タワーはクリスマスツリーカラーになっていました。12月25日は朝から夜まで天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数を全て自分の責任のうちに還してYES☉の道をつくることをしたので帰路から猛烈に具合が悪くなり、翌日、なんとか映画館に行き映画「ゲゲゲの謎」を観て、悪の「龍賀一族」が「竜顔一族」に聴こえたこともあり、(※竜顔は「天皇の顔」のこと)「大正天皇と昭和天皇の戦争のNOも回収する必要がある」と感じて翌日、12月27日は大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡の「新宿御苑」に行きました。先に、こちらの図の補足解説を入れます。上の図で「靖國神社参道」右の突き当たりから90度南下した先には「皇居宮殿(明治宮殿跡)」があり、「靖國神社」から「皇居宮殿(明治宮殿跡)」を結ぶ直線上には「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」があります。「靖国神社」と「皇居宮殿(明治宮殿跡)」をつなぐこの図を見ると、「皇居宮殿(明治宮殿跡)」が「靖國神社」に祀られている明治時代からの戦死者たちの想いと、「千鳥ヶ淵戦没者墓苑」の戦死者たちの想いと共にあることが見えてきて、明治天皇の時から皇居に住むようになった日本の天皇の役割は”戦争に関わるNOに対してその責任を自分に還し、常に死者に想い寄り添い、共にある在り方”が現象化しているように感じます。また、日露戦争では海軍・連合艦隊司令長官の東郷平八郎を祀る「東郷神社」から「靖國神社」の直線上には「明治天皇大喪儀場跡」の「聖徳記念絵画館」があり、東郷さんが永遠の領域でも明治天皇を慕い明治天皇と共にあることが見えます。昨年1月27日に明治記念館に行くために地図を見て歩いていたのになぜか道に迷って目の前に「聖徳記念絵画館」が現れたことがありましたが、それまで存在を知らなかった「聖徳記念絵画館」を見学する流れになったこの日は東郷さんのお誕生日の日でした。今は上記の「設計図」を見れば東郷さんのお誕生日に聖徳記念絵画館に導かれる理由も見えてきます。また、新海誠監督の『君の名は。』にも聖徳絵画記念館は登場しています。そして、明治天皇の大喪の礼の日の夜に明治天皇の後を追い自刃された日露戦争では陸軍司令官の乃木希典と乃木静子夫妻が住んでいた旧乃木邸の横にある「乃木さんの功績の案内が掲示されている小屋」あたりから明治天皇が「仮皇居」としていた現在の「迎賓館赤坂離宮」の中央を貫いた先にある「▲花壇」と「皇居の半蔵門」のラインが交わっています。 このつながりを見ると、永遠の領域から乃木さんが明治天皇の「仮皇居」や現在の「迎賓館赤坂離宮」を護っているように見え、乃木さんも永遠の領域から明治天皇を慕い明治天皇と共にあるように見えるのです。明治39年に完成した「新宿御苑」は「靖國神社」の参道から真っ直ぐ進んだところに三位一体の「三角花壇」があり、新宿御苑は「大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡」でもあるため、前日観た映画「ゲゲゲの謎」のメッセージも含めてこの日、天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数を全て私に還し、新宿御苑を無限大の形で歩きました。さらに、「◯から立ち上がる|」のような「大正天皇と昭和天皇の大喪儀場跡」の形と「明治天皇大喪儀場跡」の形は同じ形をしており対応しているため、新宿御苑を回ったあと、「大正天皇、昭和天皇の 大喪儀のエネルギー」を  大元の「明治天皇の大喪儀のエネルギー」につなぐ道があるはずと思い、地図上に描かれる三角形頂点あたりを歩いていると線路の上を通る「無名橋」という橋を見つけ、明治天皇の最後のお別れの場所、「明治天皇葬場殿趾の楠」の方に歩いて行くことができました。そこから、「聖徳記念絵画館横」を通り明治天皇大葬儀場跡を回り、◯から立ち上がる|の形の青山通り&246号線のところに出て、246号線沿いの表参道交差点を渡り、みずほ銀行側の巨大な石灯籠の周波数も包むように回収しながら表参道を通って明治神宮に行きました。この日、大正天皇、昭和天皇、明治天皇の大喪儀場跡を回り、天皇と戦争に関わる日本のNOの周波数の全責任を自分に還してYES☉の道をつくって来た中で明治神宮の参道を歩いている時に「明治神宮の龍を持って帰るように」と未来から言われたのでここまで責任を自分に還している人はいないから渡したい役割があるのだろう、と思いました。このような流れで、2023年末の東京のYES☉の結びの旅は終わりました。永遠の領域の明治天皇は、光も闇も両極をYES☉で扱い、永遠の領域から任務を遂行されていることが地上の設計図にも現れてくるので本当にかっこいいなと思いますし、現在も永遠の領域で現役に見える明治天皇の民として私がこの国に生まれたことは非常にありがたく光栄なことであると想っています。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「432日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ 動画きなチャンネル ☆↓  ↓  ↓https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    東京のYES☉の結びの旅と「永遠のYES☉の設計図」
  13. 先日、楽譜をご購入くださった方がお知り合いの方をご紹介くださった。”とても綺麗な楽譜だとうかがいました”と、書かれたメールが嬉しくて何度も読み返してしまったほど。色々なところから楽譜をご購入されたご経験のある皆さまにそんな風におっしゃって頂けるのは本当にありがたいことだと思う。これからも歌と同じように心を込めて楽譜を書かせて頂こう。だってさ誰かに喜んで頂けるのって最高に幸せなことだもの。さて今日の一曲はJosé Lacalle作曲の”Amapola(アマポーラ)”およそ100年前の曲だなんて信じられないほど鮮やかなメロディ。よろしかったらお聞きください♪大阪にいたのってもう2週間も前なのね!時の流れが早過ぎる…と、いうことは大好きなくれおーるにいたのも2週間前か。木須ちゃんとぱんくろうと3人で大阪に行ったらくれおーるに行きたくなるんだよね。もはや条件反射。2階にあがって一杯ひっかけることに。ビアボールなんてのを見つけて早速、オーダー。何だろう薄めのビールのような不思議な味だった。でもさっぱりしているから無限にいけちゃう感じ。ぱんくろうのたこ焼きはかいわれの乗ったやつ。木須ちゃんはノーマル。他にも食べたいからって少な目にオーダーしてた。女子かよ(笑)私のたこ焼きは半熟卵とねぎたっぷり。これが一番うんまい!あまりのアツアツに木須ちゃんは”これは5分くらい冷まさないと”って言ってたけど私はあまりの空腹にがっついて食べて…もうね、口の中をあり得ないほど火傷した。だからあの日は違和感MAXで歌ってたの。どて煮(赤)ちょこっとだけ辛くてお酒にぴったり。3人でシェアして食べた。今回は2DAYSだったのにあっという間に過ぎてしまって…やっぱりさ折角の大阪だものもうちょっとゆっくりしたいよね。次回が待ち遠しいったら♪さて今日は長野へ。横谷温泉旅館にてロビーコンサートにて歌わせて頂きます。まだまだ蓼科は寒いかもしれませんので温かくして出掛けたいと思います。ご宿泊の皆さま横谷温泉旅館のスタッフの皆さま心を込めてお届けします。どうぞよろしくお願いします♪YU-ME

    たくさん共感されています

    アマポーラ ~くれおーる~
  14. 【並木良和さん】新しい人生のステージへ進む時に表れる前兆があります。新しい人生のステージへ進む時に表れる前兆があります。地球でも既に次の次元への進化が求められて来ている昨今ですが、制限のある次元から「解放する」=「手放す」ことで、新しい新世界を体験するようになります。そして新しい地球へ移行すると決めた皆さんにとっては貴重なお言葉となりますので、お目覚めになられる方に必ず行き届くよ...www.youtube.com人生ステージが変化するときのアドバイス。いろいろとりまぜてあります。これぞユニークで役に立つと思ったのは、①ヒトからエネルギーをとられる、と感じるとき ピンク、金色、白などの繭の中に自分が入って防御。これは人混みが苦手な場合も使え、ただし「人混みに入る前に」繭に閉じこもらないと駄目。②ヒトからエネルギーをとられるときは、ゴムチューブのようなもので相手とつながってしまっています。 それは胸ではなく、みぞおち同士でつながってしまっているケースが多い(これ、納得納得です!)なので、つながっている、と思ったら、そのチューブを、金色のハサミで「チョキン」と切る。並木さんはけっこう迷いがないです。③また、ステージがアップデートするときは、「やたら物忘れをする」「さっきそんなこと言ったっけ?」など。これはいままでいた地平から別のところへ移るので、自分が壊れて再構成される。④上と同じ理由でやたら眠くなる。(この気候のせい?……)耳寄りなお勧めは「エメラルドグリーンを使う」こと。癒しと浄化に最適。ちょうど五月の緑の色!ナイスタイミングな記事です。『オズの魔法使い』(ボーム)ではエメラルドの都が首都。みんなエメラルドのメガネをかけてまぶしさを防御。5月にピッタリの強い色です♪

    エネルギーの繭で防御
  15. 連休最終日にふさわしい曇り空これなら、なんの未練もなくウチの中でゆっくり過ごせるというものだワ冬の間棚の上に保管?しといた春夏用ねこハウス、通称ピンクハウスとたまホームに身体能力の高いべらんめぇが入り込んで寝ていたスゴイ現在の体重は、おそらく6キロ超、かなり太めとなって、もうこの棚の上に登ることはムリと思われたが、そんなことはナカッタおおおっっっ久々の液体かっ液体化っ現象を見たさてとさう云へば食べ物ネタが溜まっていたの榴ヶ岡公園の花見に出かける前におランチしたのは4月上旬だったかしら🌸あれからもう1か月も経っていたのね、早いものだわ場所はホテルメトロポリタンイーストの「フォレストキッチン」スタイリッシュな店内はヤングやビジネスマン向けという感じでしょうか平日のおランチ、メインを選べる厳選こだわりブッフェはメイン以外は食べ放題で、色鮮やかな野菜や豊富なデザート・オードブル群を前に最初はテンションが急上昇するも・・・⤴⤴⤴食べてみると、どこかで食べたことがあるような、これと言って特徴のないコールドオードブル中心で、温めているものもそんなに温かくなく、魚のフライは固すぎて歯が立たずで、だんだんとテンションは⤵⤵⤵セントラルキッチンで作られたものを並べているのかも?というクオリティメインのクオリティーもそんな感じで、全体的に総菜の「RF1」をうす味にしたという印象かなポテトは冷えて固く、その他の料理も味わいが感じられなかったのであるが、キッズやビジネスマンは嬉しそうに何度もお替りをしていたので、きっと合う人には合う料理なのでしょうそれとも、マダムが突発性味覚障害に罹ったのかもしれないそんな釈然としない思いを抱きながらも、食後のデザートをたんまりとお皿に盛っておコーシーと共にいただいたのであるが、フルーツコンポートと生チョコは美味しかった生チョコとロールケーキのお替り↓おまけのフォカッチャも(おいおい)西口側メトロポリタンのブッフェでも一部業務用半製品や完成品を使ったメニューはあるでしょうが、ホテル料理人がちゃんと作った(と思われる)料理もあるし、温かいものはちゃんと温かいのがイイね(個人的感想)この高さに登るべらんめぇ↓バイビー

    たくさん共感されています

    液体かっ!?&ブッフェ考
  16. 🛑ウルヴァリンGOサインが出た!!☆マークZのチャット☆ディナールグルのインテル☆5/4〜5🛑MarkZ の週末ニュース☆2024 年 5 月 4 日雑談と噂MarkZ5月4日🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してくださいCBD Guru's 最初の 45 分間はストリームに参加してください…その後、ニュースでマークしてください。🟩メンバー: みなさん、おはようございます、マーク、モッドの皆さん、友人たち、皆さんに祝福を。🟩メンバー: 4人目も一緒にいられますように!!!!🟩メンバー:9日が来ますように…笑 さあ、イラク! 🟧MZ: 9日までに素晴らしいショットが完成すると思います。🟩メンバー: 5月9日の特別なことは何ですか?🟩委員:9日はイラクとWTO加盟に関するものです。🟩メンバー:明日だそうですよ。大事な日🟩メンバー:それがどんな日であっても、それ以降は「RVの日!!!」として知られます。少なくとも我が家では。🟧MZ: 明日になるかどうかはわかりませんが、おしゃべりがすごい量です。しかし、おしゃべりだけではお金はかかりません。🟩メンバー:フランクは昨夜、スーダンの金融顧問がイラク国営テレビで講演し、並行市場がほぼ達成されているため通貨を変動させる用意があると述べたと述べた🟧MZ:フロート=上げる。ここでは、その翻訳について、またそれがソフトペグになるのか、管理されたフロートになるのか、それとも実際にフロートになるのかについて議論が行われてきました。彼らはそれを固定化するつもりであることを明確にしていると思います。でも、紛らわしいですよね 🟧MZ: 「バグダッドは、肥料工場を建設するためにUAEのARJと契約を締結した。」 これは輸入する必要がないためです。食糧増産のため。イラクは多様化しているので、これは大きい。🟧MZ: 「イラク国立銀行は、コアバンキングと決済に Temenos を使用しています。」 彼らは、世界中でよく使われているバンキング AP を導入しました。そして、銀行システムでは記録的なペースでデジタル化が進んでいます。彼らがBAMという引き金を引くためにこれが必要だと言われました。彼らは銀行システムを更新したことを私たちに知らせたいと考えています🟧MZ: これはプロセスにとって重要であり、ここでそれが完了したことがわかります。🟩メンバー: Temenos は、金融機関が金融業界の業務、顧客エクスペリエンス、適応性を強化するのに役立つ多用途のバンキング ソフトウェア プラットフォームです。🟩メンバー: イラクは 1 ドルで単独で行くことができます、そうすれば私の人生はより良い方向に変わるでしょう!🟩メンバー: 「ペグ」の前に大きな REER が得られるように祈りましょう🟧MZ: 今週末、何人かの償還担当者が待機していることを知っています…でも、夜はとても静かです。🟧MZ: 多くの人が日か月にそれを期待していることは知っています…ネガティブなことは何も聞いていません…すべてがポジティブです。🟧MZ: イラクにいる私の連絡先は皆、その引き金はCBIにあり、彼らはすぐにそれを引くつもりだと言っています。彼らは人々に情報を伝えています…彼らは人々を教育し、価値観の変化に備えるようイラク国民に伝えています。ただタイミングが分からない🟧MZ: ボンド関係者はここ数日間、沈黙を保っています。彼らは債券取引の最初の 1% の頭金を待っています。 🟩メンバー: ショットガンスタートなら、みんなで一緒に行きますよ…。 。🟩メンバー: NDA=口を閉ざしてください!🟩メンバー: Skye Prince が昨夜新しいビデオを投稿しました - もうすぐパーティーの時間です。彼女は、この件が実現した場合、MarkZ には警告が与えられることを認めた。今週が近づいてくるかもしれません!!!🟩メンバー: CaptPeggyG MM はベトナムがレート 3.60 を発表したと述べました🟩メンバー: 世界は変わる、2.5週間前、ベネズエラは誰にでも石油を売ると発表した。その国の通貨で。それはとても大きいです。誰がヴェンからそれを奪うのか。ブリックの推測。それは大きいですね。🟩メンバー: 私はオンラインバンキングをしています……先週、5月8日に新しいデジタルバンキングシステムに更新されるという通知を受け取りました!!!!🟩メンバー: イラクはWTOのために5月9日までに変わらなければならないという噂がまだある????🟩メンバー: 引き換えセンターに行く時間はおそらく 6 日までだと思いますが?幸せになってください…準備をしてください、準備ができていれば、いつ何が起こるかわかりません…。あなたはいつも….これからも時間を最大限に活用していきます。あなたがコントロールできること。🟩メンバー: MarkZ: 「4 世があなたとともにありますように」 ただし、シンコ デ マヨで過度に祝わないことを覚えておいてください。そうしないと、「6 世の復讐」を経験する可能性があります。  🟩メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください…。最後の週末が無事であることを願っています!!!https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-news-with-markz-5-4-2024Weekend News With MarkZ 5-4-2024 — Dinar RecapsWeekend News with MarkZ Some highlights by PDK-Not verbatim MarkZ Disclaimer: Please consider everything on this call as my opinion. People who take notes do not catch everythi…dinarrecaps.com🛑ディナールグルのインテル🛑2024 年 5 月 4 日Intel Guru Frank261 対 1 はもはや話す価値さえありません。それは1.30ドル対1または1.50ドル対1になる可能性があります。REERの上限は約4.25ドルになるのではないかと思います。私の意見がどうなるか見てみましょう。🛑2024 年 5 月 4 日Newshound Guru Kaperoniしばらくの間、どの銀行もディナールと関係を持つ可能性は非常に低いです。銀行は本質的に保守的であり、ディナールが変動し始めると非常に不安定になる可能性があります。過去にマーケットメーカーとECNについてお話しました。これらは、最終的に通貨投資を促進する方法、または JP モルガンなどの確立された金融機関を通じて行われる可能性があります。 これらの疑問は時間が解決してくれるだろう。🛑2024 年 5 月 4 日Intel Guru MarkZ[PDK 経由] フロート = レイズ。翻訳について、また、それがソフトペグになるのか、マネージドフロートになるのか、それとも実際にフロートになるのかについて議論がありました。彼らはそれを固定化するつもりであることを明確にしていると思います。しかし、それは混乱を招きます。🛑2024 年 5 月 4 日Newshound Guru Pimpy私の個人的な感覚では、彼らはゼロを取り除くつもりです。イラクにゼロを取り除いてもらいたいですか? いいえ、そのままにしておいて、より高い為替レートで再評価してくれることを願っています。それが私が期待していることです。🛑2024年5月4日ニュースハウンドのグル民兵の男国の再建は1310ですぐに起こるわけではない...彼らはすでにプロジェクトを開始したと言っているので、明らかに彼らは何か他のことを念頭に置いているので、したがって契約が関係している。契約の料金は個人情報です。..彼らは、適切な時期まで物事を静かに保つ方法を知っています...🛑2024年5月4日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:サレハがテレビに出演し、ディナールを浮かせる時期が来たと言っています。そして並行市場を廃止します。フランク: そうですね、ありがとうサレ!...スダニは、そこに出て、この[私たちは浮くつもりはない]混乱を掃除してくださいと言います...もちろん、私たちは浮くつもりです。ファイアフライ:彼は、新しいレートをサポートするための10倍の金額があると言っています。フランク: これはスダニがあなたに送った男です...彼は経済学者たちにこう言っています...新しい為替レートに関してCBIが米国財務省と結んだ合意を理解していません、あるいは彼らは誰からお金をもらっているのかわかりません虚偽の情報。🛑2024 年 5 月 4 日ニュースハウンドの第一人者カペロニちょうど 2 週間前に皆さんに思い出させてくださいイラク中央銀行は、年末までに通貨入札を終了する計画であると発表した。それが計画である場合、彼らはフロートである代替品を用意する必要があります。🛑2024 年 5 月 4 日Intel Guru MarkZ[PDK 経由]9 日までに完了する素晴らしいショットがあると思います...コメント:明日になると聞いています。大事な日。MarkZ:多くの人が日曜日か月曜日に開催を期待していることはわかっています…明日になるかどうかはわかりませんが、ものすごい量のおしゃべりがあります…ネガティブなことは何も聞いていません…すべてがポジティブです...イラクにいる私の連絡先は皆、その引き金はCBIにあり、彼らはすぐにそれを引くつもりだと言っています。彼らは人々に情報を伝えている…彼らは人々を教育し、価値観の変化に備えるようイラク国民に伝えている…🛑2024年5月4日Newshound Guru Clare記事:「専門家:ディナールの変動は経済的自殺である」引用:「経済学者ムハンマド・ハシェム」ヘルー氏は、中央銀行がディナール為替レートを変動させることはできないことを確認した...並行市場や大規模な投機家の存在、そして数十億ディナールを所有する人々や数十億ドルを所有する人々の存在下で為替レートを変動させることはできないと付け加えた。通貨価値の急激な下落、高レベルのインフレ、物価上昇につながるだろう」🛑2024年5月4日ニュースハウンドの達人ポーレット記事:「専門家:ディナールの変動は経済的自殺だ」サレハ氏が述べていた通りだが、より強い表現に過ぎない。🛑2024 年 5 月 4 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:ここの経済学者たちは、我が国の経済へのあらゆる種類の投資に資金を提供する予算から多くのことを賭けて、為替レートのことを言っていると言っています。修正されます。フロートでは起こる可能性のある悪いことが多すぎるため、フロートはフロートされません...今、ニュースでディナールをフローティングすることは自殺行為であると主張する別の男が来ています。フランク:おい、それはスダニが望んでいることだから、我々にそんなことをしてほしくないのだが…それがCBIが米国財務省と合意したことだからだ。🛑2024 年 5 月 4 日Intel Guru MarkZ[via PDK] ...彼らは退職者や障害者、生活保護などへの支払いを開始しました...彼らはついに、これらすべての面で本来あるべき場所にお金を動かすことができました。そして、CBIの給与を人々に届けるために彼らが成し遂げたすべての進歩。彼らは世界貿易とアセンションに必要なすべてを完了しており、クウェート侵攻後の第8章から抜け出すために行ったすべての和解を完了しています。驚異的な進歩が見られました...過去 16 か月間の進歩は驚くべきものでした。🛑2024 年 5 月 3 日 Intel Guru Frank26質問「レートを変更すると、CBI Web サイトは何時間もダウンしますか?」いいえ、レートを変更するときは、電子的にボタンを押すだけです。 たちまち世界中がそのことを知ることになるでしょう。そしてそれは世界的なニュースになるでしょう。 🛑2024 年 5 月 3 日 Newshound Guru Pimpy何が怖いか知っていますか?これは神に対して正直な真実だ。私は文字通りひどい顔で酔っぱらっていて、自分の名前を完全に発音する能力すらないのに、ディナール社会の誰にもディベートで勝つことができる。🛑2024 年 5 月 3 日Newshound Guru Militia Man国を建設するための資金について考えてみてください。開発道路自体は言うに及ばず、すべての工業都市、商業ビル、住宅団地、インフラストラクチャー、それは巨大です。それはあまりにも高価すぎます。1310 ではそれは起こりません。彼らは実質実効為替レートを持たなければなりません... 🛑2024 年 5 月 3 日 ニュースハウンド グル サムソン「投資議会は産業投資法の完成が間近であることを発表」 🛑2024 年 5 月 3 日インテル グル フランク 26[イラクのブーツオンザ地上レポート] FIREFLY:投資法の完成がテレビで放映されています。フランク:それは大きいですね!それは大きいです!・・・これは本当に嬉しいニュースです。🛑2024 年 5 月 3 日インテルの第一人者ウルヴァリン「ブラジルから素晴らしいニュースを受け取りました。それは人類史上最大の富の移転となるだろう。もうすぐゴールラインを越えます。準備をしましょう。たくさんのことが起こっています。 NDAを締結している人はたくさんいます。ブラジル中央銀行を含む私の情報筋によると、状況は良好だという。金曜日までに良い知らせが届くと絶対に信じています。 5月3日。すべての準備が整いました。みんなが幸せだ。今週は私たちの週であると非常に自信を持っています。」🛑2024年5月3日Newshound Guru Kaperoni記事: 「最も困難な選択肢。重要な条件を達成せずにイラクディナールを変動させる危険性についての警告」何度も述べてきたように、イラクディナールの変動が近づいています。は...そのようなイベントをサポートするのに十分な経済の多様化はいつになるのでしょうか?🛑2024 年 5 月 3 日ニュースハウンド グル ピンピー質問: 「ベトナム ドンは RV になるでしょうか?」「彼らはあそこで多くの汚職を一掃しており、大規模な掃討を行っている。価値に関する限り、この状況にあるのはIMOのせいだ。これらの汚職政治家のせいだ。彼らを排除すればいい」 、誰が政権に就いても、ベトナムドンの価値の上昇を許す可能性は十分にあります。🛑2024 年 5 月 3 日Newshound Guru Militia Man記事の引用: 「ディナールの変動要求が満たされた場合の為替レート変動の危険性...」 これは以前から話題になっている...固定為替レート。 ..彼らは新しい為替レートについて話しています...固定為替レートか変動為替レートです。彼らがこのことについて話しているのには、新しい為替レートが登場するからという理由が1つあります。..A.彼らは通貨を変動させるつもりですか? B. 彼らはそれを通貨または通貨バスケットに固定して修正するつもりですか?...🛑2024 年 5 月 3 日Intel Guru Frank26[イラクブーツオンザグラウンドレポート] FIREFLY:サレハ氏が今テレビに出ています...並行市場はほぼ公式為替レートであり、それが為替レートであると言っています。彼らが求めているレート。彼はディナールの浮揚を要求し、これで必要なレートが得られると言いました。フランク: なんとまあ、これ以上に良いことはありません...これはイラク国民の皆さんに、CBI が皆さんと一緒に達成しようとしている通貨改革の次のステップについてのより深い説明です。これらすべては、米国財務省での CBI 会議での合意の結果でした...🛑2024 年 5 月 3 日Newshound/Intel Guru Mnt Goat彼らがこの 16 か月間にすでに達成したことを変えるのは愚かなことでしょう。今戻って。30年に比べてこの短期間での驚くべき進歩。彼らはこれまで以上に前進しました。私がこれを言うのは、誇大宣伝や過度の熱意のためではありません。代わりに、私は最近ニュースが私たちに伝えてきたこと、そしてCBIの担当者が私たちに伝えてきたことの事実に固執します...イラクは十分長い間諺にあるような困難を乗り越えてきました、そして今は...世界に進出する時です...イラクは、近いうちに、つまり、非常に近いうちに、通貨を使って何か大きなことをしない限り生き残ることはできません!🛑その他のRVインテル🛑ウルヴァリンライブチャット – 2024年5月5日7:38投稿ゴーサインが出たようです。1000%確認されたというメッセージを受け取りました。Qからもグリーンレターのインジケーターが与えられ、ボブ・ダンにもゴーサインが出ています。公式発表です。これは昨夜届きました。ブラジル中央銀行総裁のロベルト・カンポス・ネト氏が最終文書に署名し、この文書では、大多数については2024年5月6日月曜日にリリースが開始され、第1段階は2024年5月10日金曜日に終了することが定められています。リリースは5月13日月曜日まで続き、その他の受取人(G13など)については2024年5月17日金曜日に終了します。— 外国人は支払い後、2024年5月18日土曜日に出身国に搭乗します。署名された文書は、期日を遅滞なく遵守するために支払い責任者に届けられました。ニューヨークとワシントンから次の最新情報を受け取りました。「ボブ・ダンはリノについて部分的に正しかった。すべては始まっているが、完全に効力を発揮するのは2024年5月6日月曜日です。ワシントンDCは、やるべきことは何も残っていないと言っています。すべてはすでに完了し、動いています!」ボブ・ダン - リノは、今日の正午過ぎにゴーサインを出すでしょう。皆さんから届いたのはこれです。私はまた、安全保障のために、どこの国かは言いませんが、特別なイベントに招待されました。今週はすべて準備が整っているようです。信念を持ち続けてください。これはもう始まっています。そしてゴーサインが出ました。バイブレーションを高めて、神の近くにいてください。昨夜グラハムの娘と話しましたが、彼の体が機能停止しているため、彼らにできることは何もありません。心が痛みます。彼は私の親友で、生きることにとても情熱的で、人類のためにやりたいことがたくさんありました。彼が回復するには奇跡が必要です。素敵な一日をお過ごしください。これからの1週間は素晴らしいものになるでしょう。Tier4Bの通知はもうすぐ届きます。お元気で。ウルヴァリン(カルパティアによる転写)****https://t.me/c/1419741858/242114Telegramt.me🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺のビデオメッセージ5月5日12:57投稿 https://t.me/c/1419741858/242122Telegramt.me【ビデオメッセージの翻訳】Wolverine🇦🇺🇦🇺こんにちは、皆さん。皆さんにお知らせします。始まりました。実は、私の情報源から始まったという公式ニュースを受け取ったばかりです。ということで、月曜日を待ちます。月曜日。皆さん、お元気で。素敵な一日をお過ごしください。さようなら。🛑リバティラウンジのジンジャー💢 地に足をつけて基礎を守りましょう。しかし、精査された確かな良いニュースが届きます。💥👀💥⬇️💢ここ数週間、私がリノについて他の人が何を言おうと、リノの提督に最も近い人たちは、ここ数週間「厳戒態勢」に置かれているとは考えられていなかったと報告してきたことを覚えているでしょう。実際、事態は比較的静かだったのです。さて、良いニュースが届きました。💥👀💥⬇️💢5月4日土曜日の夜、ついにリノで興奮が巻き起こっています。まだ確定したことはありません!でもリノは警戒態勢にあります。繰り返しますが、これは事実です。リノはついに警戒態勢にあります。この状況がどれだけ早く進むかはまだわかりませんが、非常に励みになります。状況は確実に改善しています。😉☺️💜5.4.24 深夜~ リバティラウンジのジンジャーhttps://t.me/c/1553385444/51866Telegramt.me🛑スカイのインテル🥳スカイの今日の緊急情報…彼女はセレブレイトソングでスタートしました🥳ウルヴィーの情報は真実であると確認されました。それは始まっています。スカイの情報源は、はい、それは始まっていると述べました。ですから、これはプロセスなのです。彼女は、あなたが出席することになる最大の会議に備えるよう述べています。アイデア、書類、通貨を整理し、通貨リストを用意してください。瞑想し、落ち着いて、心を静め、座って呼吸してリラックスし、上から来るすべてのエネルギーがあなたの体を通ってつま先まで、そして地面まで濾過されるのをイメージしてください。あなたのエネルギーを母なる大地にリラックスさせ、彼女からのエネルギーをあなたの脚に引き寄せ、もう引っ張ることができないほど濾過させます。心臓と頭頂からエーテル、空などに放出します。あなたはあなたの体が持ち上がるのを感じるでしょう...進み続け、呼吸を続け...あなたのエネルギーを追いかけ、それがどこに行くのかを見て、あなたを迎えるためにそこにいるスピリット(ガイド、ヘルパーなど)を訪問してください。すべての判断、恐れ、ドラマ、疑いなどを捨ててください...真実、自信、知識、信頼を得始め、この振動を保ちましょう!!!!!あなたのハートの周波数を高く保ちます。これを何度も繰り返してください。あなたのガイドはあなたを助け、会議中にあなたのエネルギーの支配をコントロールして、最良の結果が得られるように手助けしてくれるかもしれません。ソーシャル メディアの利用を控え始めましょう。🥳 - 彼女のビデオを共有することは許可されていませんhttps://t.me/c/1419741858/242121Telegramt.meいつも愛情あふれる言葉と、Wolvies の素晴らしい心のこもった情報を提供してくださり、ありがとうございます。私たちが本当に選ばれし者であることを示す統計がいくつかあります。全世界76億人世界中で1,200万人が通貨を持っています。7,600,000,000 × 0.16% = 12,160,000いずれにしても、Tier 4B に属するのは 0.2% 未満です。我々は選ばれた者だ。https://t.me/c/1419741858/242127Telegramt.me🛑ゴルディロックス「国際証券監督者機構も、暗号資産とデジタル資産の管理に関する世界的なルールに関する18の勧告を示した。世界経済フォーラムの「暗号資産の規制への道筋」では、過去数年間の主要な規制の動向について詳しく説明しています。フォーラムは、デジタル資産規制に対する各国のさまざまなアプローチの結果を分析するデジタル資産規制(DAR)イニシアチブに積極的に取り組んでいます。」友人の皆さん、一歩ずつ進んでいきましょう。存在しない議題を推し進めるリーダーたちに、多くの人が煽られていることを私は知っています。起こっていることの現実を見て、ペースを落とせば、今起こっていることを止めることは何もできないことに気づきます。なぜなら、この時点で後戻りすることはもはや選択肢ではないからです。暗号通貨が完全に規制され、法律になったとしても、市場では信用評価調整が行われなければなりません。これらの CVA を何もないところから引き出すことはできません。これらの数字は、QFS 上で実行可能な実際の事前定義済みアクションを持つ実際の需要と実際の供給数に基づいて、市場での新しい相関関係を策定するライブ エクスペリエンスから得られます。銀行や市場のプロトコルに配置される新しいデジタル経済の実際の価値に基づく現実世界の資産は、標準化された手順を提供し、何度でも同じ結果をもたらします。これにより、通貨操作が悪用されることが多いエラーの余地がなくなります。QFS が終了すると、これらのゲームは終了します。覚えておいてください、新しいデジタル経済の採用と新しい価格設定メカニズムが最初に登場します。私は経済のこれらの新しい変化についてできる限り最新情報をお伝えしようとしますが、それらは急速に来ています。この部屋では、多くの人々を混乱させることが多い詳細に立ち入ることなく、基本と全体像について説明します。詳細は技術者に任せ、世界を変えるために彼らが行っている仕事に感謝の祈りを捧げましょう。私の見るところ、これは多くの点で良い方向への変化です。私たちは移行期の世界に生きており、あなたもそれに伴って、気づかないうちに変化していることに気づくかもしれません。あなたがこの時代に生きているのなら、そうする運命なのです。どうか、これからあなたが生きる世界を理解するために時間を取ってください。そうすれば、あなたに大きな祝福を与えるために意図され設計された世界で、あなたは迷子にならずにすみます。どうか変化を受け入れてください。また、変更されたか、あるいは誤った情報を与えるように設計された以前の知識に基づく、あなた自身の先入観を変えることも受け入れてください。ただ知っておいてください、これからの道は決して楽なものになると約束されているわけではありませんが、その価値はあります。© ゴルディロックスhttps://europeansting.com/2024/05/03/cryptocurrency-regulations-are-changing-across-the-globe-heres-what-you-need-to-know/The European Sting is Your democratic, independent and top quality political newspaper specialized in European Union News. Unique Features: iSting & Harry StingThe European Sting - Critical News & Insights on European Politics, Economy, Foreign Affa…(Credit: Unsplash) This article is brought to you thanks to the collaboration ofThe European Stingwith theWorld Economic Forum. Author: Ian Shine, Senior Writer, Forum Agenda T…europeansting.com🛑🚨「ベトナムは3.60ドルの通貨切り上げ新レートを発表」🔥🔥🔥https://twitter.com/Keke965610Ke/status/1786767521800212541「ベトナムは3.60ドルの通貨切り上げ新レートを発表」https://t.co/JcZYVFn7DO pic.twitter.com/hni8Ujw8iu— KE (@Keke965610Ke) 2024年5月4日🛑🚨日本の今日 – アメリカの明日かつては偉大な国だったが、今では「アジアの病人」とみなされている日本が、通貨・金融市場の危機に瀕しているのではないかという懸念がある。日本は経済成長の鈍化、購買力の低下、生活水準の低下という「失われた30年」を経験してきた。日本は現在、政府債務対GDP比が264%と世界で最も高い。日本の銀行は、膨大な負債を清算するためにバランスシートを再構築したことがないため、成長も融資もできない歩くゾンビである。2021年以降、わずか3年で日本円は米ドルに対して30%以上下落した。日本は主要国の中で最も低い出生率を誇り、人口災害がゆっくりと進行している。これはすべて、最も負債の多い国という不名誉な称号をめぐって日本を追いかけている米国に対する重大な警告である。財政赤字とそれを支えるために必要な借入は、民間市場の投資と資金調達を締め出す。少なくとも2008年の金融危機以来、米国の金融政策は悪いビジネスモデルを支えてきた。これは、日本と同じように、最終的には米国の金融市場と経済に影響を及ぼす可能性がある。#Japan #USA #Economy #FindTruth@uinhurricanehttps://t.me/uinhurricane/7200U In Hurricane [EN]Japan’s today – America’s tomorrow There is a concern that Japan, a formerly great nation now viewed as the “sick man of Asia,” is on the brink of a currency and financial marke…t.me🛑GoldTelegraphIMFのロシア代表は、ドル暴落が起きた場合、BRICSは現在の通貨制度に代わる代替通貨制度を提供できると述べた。(訳:それが起こることです)https://twitter.com/GoldTelegraph_/status/1786854969485730123?t=xFDrCFkrqHKRhmCUCVS7KQ&s=19According to a Russian IMF rep, BRICS could offer an alternative currency in the event of a collapse of the dollar and the international monetary system. The quiet part is starting to be said out loud. What a time to be alive.— Gold Telegraph ⚡ (@GoldTelegraph_) 2024年5月4日まゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕あなたに神のご加護がありますように🤍🙏✨🍀🌈

    ウルヴァリンGOサインが出た!!☆マークZのチャット☆ディナールグルのインテル☆5/4
  17. あらゆる動植物に優しい皆様!お元氣ですか?私は元氣だけどもお肉を食べると足が腫れたり体が痛くなったりしている今日この頃もともと体に合わなかった牛肉は良いのですが 泣く泣く大好きなカツ丼を封印したり神社時代から長いお付き合いの鶏肉を食べられないのは悲しい(神社の食事に関してはこちらの記事↓)   『神社の台所事情』皆様元気にご飯は食べていますか!?元気に!自分の食べたいと思うものを!自由に食べられる!それは本当に幸せな事ですよね今日は神社で私たち神社職員が食べていたご飯…ameblo.jp私の大胸筋と上腕二頭筋が泣いていますですが、どんな時でも救いと希望はあるものですそれがお肉などの代わりになってくれる食品!!なんと、本当のお肉と間違えてしまうくらい美味しいハンバーガー屋さんがある事を最近知りました「ヴィーガンハンバーガー」と検索して見つけた、こちらのハンバーガーは福岡市七隈線の薬院大通駅から徒歩10分くらいで辿り着く「プラントベースカフェNICE」のハンバーガーですチーズまで入っているんです!!でもそのチーズまで植物性!!全て植物性で、動物性不使用知らなければ普通のハンバーガー(肉)を食べていると思えるくらいの満足感で!しかも食べた後は全然重たくなくて!!びっくりしてしまいましたこれなら別にお肉じゃなくてもよくない?と思えましたよところで、皆様ヴィーガンと言う言葉をご存知でしょうか?ヴィーガンとは食べ物、衣服、化粧品、生活品に至るまで可能な限り動物の搾取を取り入れない生き方をされている方の事を言います動物性食品の卵やバター、チーズは勿論のこと!はちみつも使わないと言うその徹底された姿勢私も一時期、マクロビにハマり、そこからヴィーガンを心掛けようとした時期があったのですがあっ‥私には無理やわと早々に悟り有り難く動物性のものも頂いております動物も魚も植物も同じ命同じ命で作られたご飯そこに違いはないですからね大切に感謝して頂こうと思っておりますでも体質に合わなくて食べられないものもあるそんな時に心強いのが上記で紹介した代わりになってくれる食べ物ですねそんな中見つけました!!私の中で大ヒットしたものがこちら!!イオンに売ってあった植物生まれのチーズです!!こちらの植物性のチーズ!!パンにのせてトースターにかけるととろーりとろけますし!そのまんまかじってもいける!見た目も味もチーズなのに!!乳製品が入っていないんですよ!ココナッツオイルなどでできているそうで、そこまで添加物も多くなくしかも!!オーガニックショップとかじゃなくイオンで買えたのが嬉しかったただ一つ難点を言えば チーズのにおいの再現性が高すぎる事蓋を明けた瞬間「くさっ」てなりました(フタを全部開けすぎない事を推奨します 冷蔵庫にしまう時は しっかりフタをしてください)私的にはこの臭いはいらんなあ‥。思いましたでも、ほんとチーズと変わりないしこれで乳製品使ってないとか凄すぎるやろとも思いましたので!ヘルシー思考の方や乳製品を控えている方にオススメしておきます楽天でも売ってあるみたいですね(でも送料がかかるので、イオンで買える人は イオンで買った方がよいかと!)参考までに↓[冷蔵]J-オイルミルズ ビオライフ 植物生まれのチーズ とろけるスライス モッツアレラタイプ 100g×2個 とろける スライス 植物性 チーズ 代替 プラントベースフード ココナッツオイル モッツアレラチーズ 風 ヘルシー 乳原料 乳糖 ナッツ 不使用 100%ヴィーガン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}他にも色んな種類があったのでまたイオンに行ったら別の種類にチャレンジしてみたいと思います今日もここまでお読み頂きありがとうございますどうぞこの後も皆様素敵な一日をお過ごしください

    美味しかった動物性不使用の食品!!
  18. 「こどもの日」とされていますが正式な名称は「端午の節句」他❇️今後日本はどうなるか?郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでしたので~💕https://www.facebook.com/share/r/LZ2WfHTikJEZoMhY/《端午の節句の意味》今日は五月五日。一般的には「こどもの日」とされていますが正式な名称は「端午の節句」です。日本には重要な節目の日である「節句」が五回あります。①一月七日②三月三日③五月五日④七月七日⑤九月九日です。つまり今日は年に五回ある節目のうち三回目にあたる節句の日なのです。☆ ☆ ☆ ☆ ☆端午の節句は五月五日に男の子の誕生と、成長を祝う行事です。奈良時代から続く古い行事で、元々は月の【端】(始め)の【午】(うま)の日という意味で、現在の様に五月のみのものではありませんでした。【五】(ご)と【午】(ご)の音が同じ事から、五月五日へと変わっていったと伝えられています。端午の節句の起源の古来中国では、強い香気で厄を祓うとされる「菖蒲」や「よもぎ」を軒に吊るし、菖蒲湯に入る事で無病息災を願ったのです。日本では、宮中から鎌倉の武家社会へと拡がり、菖蒲=尚武(武道等を尊ぶ事)の節句へと変遷していきました。やがて江戸時代には、五月五日を式日と決め、大名や旗本が式服で江戸城へお祝いを奉じるようになりました。また、武家に男の子が生まれると、玄関前に馬印や幟を立てて祝うようになったため、その習慣が庶民へ広まります。しかし武家とは違い幟旗を立てる事を許されていなかったために「鯉のぼり」ができ、今の習慣へとつながったと考えられています。それでは、何故「鯉」のぼりなのかと言うと、「鯉」は「鯉の滝登り」等の故事で知られる様に、「鯉」から「龍」へと出世する魚として考えられ、立身出世を願って鯉のぼりが出来たと言われています。☆ ☆ ☆ ☆ ☆今年は、いみじくも辰年。龍の年ですからそのような意味も踏まえて家族や大切な人と一緒にお祝いしたいですね。コメントシェアをよろしくお願いします。今日もあなたとあなたの大切な人が「ほんたうの幸ひ」でありますように。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡《神回》今後日本はどうなるか?2024年大震災は再び起きるのか?《必見・重要》現在までGWは何事もないように平穏です。ですがこれから何かが起きるかもしれません。私たちが「ほんたうの幸ひ」であるために、これからどうしたら善いのかを解説します。今回のLIVE配信はGWにふさわしく盛りだくさんの情報とかなり「確信」をついた最新情報を伝えています。ぜひ、観てください !!《話している内容》①近況報告・滝沢泰平さんのキブツ八ヶ岳とコミュニティづくり・身曽岐神社でのご祈祷②震災について・能登の状況・今年の未来予測(まるの予測、中野博さんの予測)・東日本大震災から学ぶこと③今を生きる・何を大切にすべきか・ワンネスの意味④まるさんストーリー・東日本大震災で何を経験したのか?・なぜ、うつ病になったのか?・克服するきっかけ⑤プレゼント企画https://youtube.com/live/8HafX8Qnqi0#2024年大震災 #GW #未来予測  #運気アップ #日本の未来☆ ☆ ☆ ☆ ☆今回の配信は渾身の作です。ぜひ観てください !!コメント、シェアもよろしくお願いします !!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡《能登半島地震後の状態について》昨日LIVE配信した際にお伝えした情報を改めてシェアします。以下は私が主催する善循環CLUBプレミアム会員の方からの最新の生情報です。☆ ☆ ☆ ☆ ☆先生お久しぶりです、田中貴金属ツアーでは大変お世話になりました。久々ですが4月末現在の能登半島地震後の状況を現地の情報をもとにお伝えします。《自衛隊の災害派遣》現在までの累計災害派遣隊員は18000名を超えました。現在活動している隊員は300名体制で交代しながら災害派遣活動を継続しています。《インフラ関係》加賀地方と能登半島を結ぶ能登里山道路の全線復旧の見込みが7月頃と県から公表されました。この道路は金沢から能登半島へ最短で行く事が出来る道路です。この道路を使えば1時間半ほどで輪島や珠洲へ行く事ができますが、現在は通行制限がかかっているため、倍の3時間ほどの時間がかかっています。この主要道路こそ国が主導で復旧工事を進める必要があるのですが、県が独自に行なっているため、完全開通次期が遅れています。また、倒壊家屋の撤去も、被災地の公費による撤去申込み件数6000件に対して、工事が完了したのが数十件ほど、発災から4ヶ月経った現在でもこの状態ですので、被災地の方々の苦労の大変さが伺えます。この影響から、現在深刻化しているのが、能登半島の人口減少が顕著になってきています。つまり、現地で被災して復旧の見込みが無い現状に直面した人々が、金沢や県外に転出しています。その数は4月現在で2700名、これからも復旧が遅々として進まなければ、その数は加速して行くでしょう。今の政府の関心の無さが非常に気にかかる所です。H.M(プレミアム会員)☆ ☆ ☆ ☆ ☆この話を聞いてどう思いますか?コメントシェアをよろしくお願いします。シェアまで。終わり❗ありがとうございました🙏子供の日。「今年は浄化と金運の日」・・: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/05/post-564550.html

    たくさん共感されています

    「こどもの日」とされていますが正式な名称は「端午の節句」他❇️今後日本はどうなるか? 
  19. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物9『フリーランスの仕事』【前】【次】こんにちは、軽貨物開業を目指す男、ゆきたこーすけです。今回はちょっと、フリーで出来る軽貨物の仕事にはどんなものがあるか、というのを調べてみました。他にもあると思いますが、メジャーなものだとこんなところではないでしょうか…?ここに挙げたものはいずれも「ギグエコノミー」と言われる類のもので、どこか特定の組織に所属することなく、フリーの立場で働くことが出来るものです。AmazonフレックスAmazonフレックスは、一番有名なんじゃないでしょうか?ネットを使って働きたい日のスケジュールを取っていくシステムなので、自分の働きたい分だけ働くことが出来ます。お給料は一個いくらかと思っていたのですが、『ブロック(時間の枠)でいくら』という感じみたいですね。だいたい2時間枠で4000円くらいのようなので、時給換算で2000円くらいでしょうか?荷物の数がお給料に関係がなさそうなので、安定する代わりに大きくは稼げない印象があります。もっとも自由なところが良いところなので、副業的にやるには良い気がします。Amazonフレックス日本でAmazonの配達業務を開始しませんか? Amazonフレックスでは、Amazonで注文された荷物をご自身の車で配達します。請負業者として、ご自身が配送業務を行い、稼働時間も自分で決めることができます。flex.amazon.co.jpPickGo荷物を送りたい荷主さんと、ドライバーをつなぐマッチングサービスです。登録者が非常に多い人気のサービスのようですが、ドライバー過多で案件が取れないという話を耳にします。報酬は案件次第だとは思うのですが、時給換算すると2000円くらいになるとか、、?配送プラットフォーム「ピックゴー」ピックゴーは荷物を届けてほしい法人や個人の方と配送パートナーをつなぐ日本最大級の配送プラットフォームです。多くの配送パートナーが登録しているため、迅速に配送を手配することが可能です。pickgo.townハコベルピックゴーと同様のマッチングサービスのようです。ピックゴーほど案件が多くないようですが、その代わりに手数料が安いみたいです。運送手配・物流DXならデジタル物流プラットフォーム ハコベル|物流DXも配送も物流コストを大幅削減ハコベルは「荷物を送りたい人とドライバー・運送会社をつなげるハコベル運送手配サービス」「荷主・運送会社の運送コスト削減・業務効率化をする物流DXシステム」を提供する、物流プラットフォームです。www.hacobell.comウーバーイーツあとはウーバーイーツなどのフーデリを、車でやるという方法がありますね。ゆきたもウーバーイーツは経験しておりますが、宅配便と比べると仕事のきつさは比較にならないし(フーデリの方が楽)、売り上げも1日2万円行く日もあります。決して悪い選択肢ではないように思います。ーーという感じですが、出来れば一通りやってみたいなと思っております。ちなみに現在は任意保険に入るのに難航しております。すごい高いし、保険会社さんも黒ナンバーの保険って、あまりやりたくないのかな、、?という感じなんですよね。ちゃんと対応してくれるところが少ないです。というわけ車は手元にあるのですが、まだ乗れないでおります、、。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『「ライトが点かない!」昭和のおじさんに頼んだらこうなった』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    Amazonの配達は 1日いくらになる…?の話