12/10の記事ランキング

  1. こんばんはついに明日12/11(月)午後12時から初舞台のゲートシティーの恋のチケット発売日です沢山の方に観に来て頂けたら嬉しいチケット購入は是非こちらからお願いしますチケット購入今日はAIでしたたくさんの方のコメントいつも見てますはヒロイン役をやらせて頂きましたヒロインのプレッシャーもありましたが今までの反省点がかなりあったので絶対に変わらなきゃと一生懸命夜な夜なシナリオを読み返して、声出しを練習して自分なり、自分が感じたヒロイン役を思い切って演じました投票の結果が勝ちましたかなりビックリ‼️したけど勝ち負けというか今日は思いっきり演じられたこと自分の課題にしてたことを少しずつクリア出来たことにホッとしましたこれからもAIレッスン続けながら舞台稽古と両立して絶対に成功させないと思ってますこれからもよろしくお願いします舞台ゲートシティーの恋とても感動する舞台ですドキドキな反面とても楽しみです絶対に成功させたい❗️今はそれだけでひかり役シングルキャスト長谷川美蘭5日間10公演すべて出演します観てくださった方コメントとかくれたら嬉しいです引き続き毎週日曜日15時からニコニコ動画、フレッシュTVもコメント、観覧お待ちしてます

    明日発売です♡♡
  2. 保育所同窓会「ゾウの会」
  3. ☆ルトーアフェスティバル ann ステージ☆
  4. こっちの女子高生のファッション事情のことを書きます!主に私の高校を見てですが…。基本的こっちには、スカートを履いてる人がいないんです!教会仲間やホストシスターはロングスカートを履きますが笑、ミニスカートを履く人をあんまり見ないです…。ほとんどの人がジーパンかレギンスかワンピースです。多くの人がPINK(ビクトリアシークレットの一部)っていうブランドの物を持ってます。リュックだったり、シャツだったり、パーカーだったり、レギンスだったり、靴下だったり、水筒だったり、携帯ケースだったり、中には全身PINKなんて人もいます笑笑私はなんかいかにも「流行りの女の子」って感じで好きじゃないんです…😅最初は、日本には無い店なのでなんか買おうかなーなんて思ったんですけど、やっぱりちょっと恥ずかしいし、そんなに特別可愛いもんでもないので笑笑でも私的には、このミズーリ州の田舎だからこんなにPINK着てる人多いんだと思います…。ロスに憧れてる女の子的な感じで笑 私としては、田舎臭さの表れかなーなんて←←←他には、日本に比べて、ナイキやアンダーアーマーやアディダスなどのスポーツブランドの服着てる人が多いです!アンダーアーマーのリュックとトレーナーとか、ナイキのレギンスとか。これもなんだか田舎臭いなーと私は思っちゃいます…。運動してるわけじゃ無いのに着てる人とか絶対いるし笑笑 そんなにかっこいいかなー。あと、服のブランドだとrue21!これもまた結構流行りって感じで少しチャラかったりするんですけど、私は割と好きです!笑 服だけじゃなくて、ブランケットとかネックレスやピアスなどのアクセサリー、水筒、キーチェーン、スマホカバー、基本的安くて可愛い(いかにもアメリカの高校生って感じだけど)です!アクセサリーだったらクレアーズなんかよりずっと安いし、服もそれなりに地味な物から派手なものまであって、日本にはないので、アメリカ行ったら行ってみてもいいかもです👍🏻あと、こっちで当たり前なのは、左右違う靴下を履くことです。ホストファミリーは誰もしませんが、学校の人は結構皆左右違うの履いてます。流石に、ニーハイとハイソックス、とかいう人はいませんが、色違いとか同じブランドの似たようなやつとかを左右で履いてます。これがおしゃれなのかなんなのかは不明ですが笑、こっちでは普通のことです!他には、皆やたらと匂いにこだわります。私は香水嫌いだしアロマとかも必要ないと思ってるんですけど、こっちでは学校に香水のボトルやローション持ってってる人も多いです。スーパーや雑貨屋にも、アロマみたいなのたくさん売ってます。しかも、やたらと匂いの種類が多いんです笑笑「アップルパンプキン」とか「パンプキンパイ」とか「アップルシナモン」とか「ビーチ」とか「おひさま」とか、なんかめっちゃ細かいんです笑笑好きな色聞かれる感じで、好きな匂い聞かれることも少なくないです。ってな感じで、ミズーリの高校生は、都会育ちの高校生(私)よりもブランド物が好きで、香水やハンドクリームやボディーローションにもこだわってて、なんだか私としてはちっと不思議です🙃

  5. 「好き の 気持ち」 鎮西寿々歌長江崚行ー 寿々歌side ー今日もまた考えたくない事が頭をよぎるうちと崚行の関係ってどんなんねんやろってこと 。好き は あると思うでも 、 それは 家族的な好きたぶん男性的な意味ではない時々会ったりはするけど … って感じやしうちにも元カレくらいいるし普通の高校生やったし?今も …大学生やしそんな元カレになる人はなんとなく崚行の面影があってお父さんに似た人が好きって感じかな?そんなことを考えながら誕生日になった誕生日当日 、友達に誘われてご飯にその帰り道 、「 寿々歌 ? 」「え?崚行 ?」「やっぱり寿々歌や! 」会っちゃった 誕生日にしかも崚行に隣には女の人目がパッチリしてて舞台女優って感じの人綺麗で崚行とお似合いかも「 寿々歌 、 すっごい大荷物やな」「そうねん 笑さっき、そこのお店でプレゼントもらって」「へー 、 友達に?」崚行 、 興味無いんちゃう …「 ま 、 まぁな 」「もしかして彼氏? 」「違う 違う ! 親友やって」少しムキになって言うと隣の女の人がクスクス笑った「仲良いんですね 、 じゃあ崚行 また明日」「おう 、 お疲れー」一緒に帰ってたんじゃないん?そう思ったけど崚行がその質問を遮るように口に出した「寿々歌 、 荷物貸して」「え?」「家帰るんやろ?重いし持って送るわ」「いや、いいって!」「だめ 、 ほら 」 うちの荷物を持って走り出した崚行というか送るってどこまで?もしかして家まで 、とか?そんなわけないよな「 はぁ 、 到着 !」そんなことを考えながら歩いていたらまさかの家まで送ってもらってお稽古終わって疲れてると思うのに「 有難う えっと … あがってく? 」「 じゃあ 、お邪魔しよっかな 」「 うん 、 お茶いれるから座って待ってて」誕生日 やからかな誰かと一緒にいたくなる「 崚行 お待たせ 〜 って … あーーーー!!!」お茶を入れて運びに行ったとき崚行が見ていたのは高校の卒アル「 あ 、 見たらあかんかった?ごめんごめん」謝りながらもページを進めていく崚行「 あ 、 この人 元カレ ?」崚行が指差したのは男友達との写真「そ、そんなわけないやん!!もう見んといて恥ずかしい 〜」そう言いながら卒アルを奪おうとすると「 あ … // ごめん , どくな 」うちが崚行を押し倒した形に「 寿々歌 、」「な、に ? 」「 お誕生日おめでとう 」こんな体制恥ずかしいし顔も近くてめっちゃドキドキしてんのに嬉しい崚行が誕生日を直接祝ってくれたのが崚行にこんな感情抱くはずないのに「 有難う 、、この体制でいうこと?」「 まだ言いたい事あるから 。」「 なに ? 」「寿々歌 、 今まで何人と付き合った?」なんでこんな質問「 まぁ 、 人並み くらい ? かな崚行は?」「 0人 」「 嘘や!ちゃんと答えて!」「 ホンマやで」なんで、 よ…ちょっと嬉しいって思っちゃう「 ずっと好きな人がいるから 。小5のときに好きになってそれからずっと」「 へ 〜 」うち かも … なんて、な好きって言われてもなんて言ったらいいか分からへんしというかうちじゃないやろうし「 だ 、 だれ ?」「 気づいてるやろ ?」「 え … 」「 なんとなく分かってるんやろ?気付かへん振りされるとちょっと辛い」そんな顔で言われたら 。自分なんやと思っちゃう「 寿々歌 、ずっと好きでした。寿々歌がオレのこと好きじゃないのは分かってる。 ソレでも、いままで以上にそばにいさせてくれへん?」今のうちには頷くことしか出来ひんだって 。 ドキって しちゃったからEND ♡...*゜なんだか 、 お久し振りです !更新遅くなってごめんなさい 🙇🙇🙇テスト終わりました 〜ヤバかったです 🐰💓腕が訛ってて全然かけないのでアドバイスくださったら嬉しいです☺︎︎

  6. やば。1日二個投稿とか。やば。語彙力クズなやつ感すごいな……。ここで1日二個とかいいつつ、日記8日目も12時回ってたってやつ。そういえばさっきの筆箱紹介、書くのに30分かかってた。まじかって感じです。塾。相変わらず塾が楽しいです。今日も。なんか今日は新しい室長のなんかで先生たちがたくさん塾に集まってきてました。あんなに幸せな空間はない!!ってくらい楽しそうな空間でした。自分ちの布団より塾の方が最近は好きです。こんなに塾が楽しいとなんか悪いことが起きそう自習させてください!って言ったんですが無理だった……。あれは本当に楽しそうだった。もしかしたらリュック背負わないでいればいけたかもなという後悔。大学生とか高校生とかが本当に好きでなんか年上にバカにされるのが好きです。あ、ちなみにみんなからはドMといわてますてへ自覚はありますが、まあ楽しいので……wロイズのアドベントカレンダーいいでしょいいでしょ。毎日ロイズのチョコが食べれるのは幸せです。(ペンは時間割表隠してます。)ちなみに今は暖房の部屋にこれが置いてあるのでちょっと柔らかくなるのが心配。硬いチョコの方が好きです。おばあちゃんが一昨年?より前かな?ロイズのアドベントカレンダーを買ってくれるようになって。チョコが二枚の日はお母さんにあげたりしてます。昔、食べる時間がなくて全部机に置いて行ったらお母さんにその日のやつ全部食べられました。24日の一番いっぱい入ってた日に。いい思い出です。近くに住んでるけど忙しくてあんまり会いに行けません。会いに行かなくては。小4とかの時は毎日行ってたのになぁ。もはやおばあちゃんに育てられたって感じです。そんなわけで、あと15分で明日になっちゃうのでこのらへんで。なんか、アクセスがあげた2日後ぐらいに突然伸びます。12/2にまたベスト更新してました。ありがとうございます!!その日は記事あげてないんだけどね……ww134アクセスかな。まだまだって感じですかノロノロやっていきます。(ノロノロってノロウィルスかかりそう。なんか悪夢が蘇る。いやだあああああああ!)やば、終わるとか言ったのに書きたいことが。インフルエンザの話。去年、クレベリンでめっちゃ家除菌してブレザーにもクレベリンのペン型のやつつけたりしてたのですが、あんまり除菌しすぎると逆にかかります。いままではそんなことしないでずっとかからなかったので、余計なことはするべきではないです。ちゃんと手洗いうがいをしていればちゃんとかかりません。いままでワクチンもうたなかったのですが去年かかって辛かったので今年は打ちます。風邪ひいてたのでもう少ししたら打ちます。あああもう1つ。V模擬。書いたかな?確か。すごい体調悪かったV模擬の偏差値が7くらい上がってました。多分前回が低かった。初めてだったからかな?とりあえず、解答欄ミスもせずにいい感じでした。解き直しと数学頑張ります。よし、書ききれた。あと10分。日付変わるとアクセス解析も変わっちゃうからね。ではではーーキレートレモン炭酸飲みたい……

    日記  9日目
  7. きさです今日はたくさんお知らせまたまた今回【人気記事ランキング】にランクインすることが出来ました ランクインできたブログ一覧 ♡レピピ情報♡ この記事のランキングは28位 ♡レピピのたみちゃん♡ この記事ではなんと9位 本当に嬉しいです たくさんの方にアクセスしていただいたのも凄く嬉しいですし なにより大好きなREPIPIの記事でランクインできたのが何よりの嬉しさそして【中学生ランキング】の総合ランキングでもランクインできました順位わぁ20位たくさんの中学生が居て参加しているランキングにものすごい高い順位で乗れたのも嬉しいですキリトリジャンル総合ランキング&人気記事ランキングどちらにもランクイン本当に嬉しいです全ては読者様のおかげです本当にありがとうございます😊キリトリそしてこの前読者登録してくれた音ちゃんkanoちゃん健さんmaoちゃんどうもありがとうお礼が遅くなってしまってすみません4人ともいいね♡&コメントさせていただいたと思います❣☑してくださるとありがたいですキリトリこの前のブログ【♡レピピのたみちゃん♡】の記事をブログ友達のあおいちゃんがリブログしてくれたよ今まで見たブログの中で1番感動しただなんてきさは、その言葉に感動しちゃいました凄い嬉しかったよありがとう💓皆さんもよければ私のブログ【リブログ】などしてくれるとありがたいですキリトリ前回の記事にいいね♡してくださった方ヒデさんあーちゃんあみちゃんmanaちゃんあみちゃんkanonちゃんあいなちゃんわかにゃんタローさんあおいちゃんここなちゃんさゆきちゃんたんなかさんランタン&チビランさん山中で独りさんヒロックマさん結菜ちゃんゆうゆうちゃんYURIちゃんmizukiちゃんうさのすけさん奈々子ちゃん璃音ちゃんひよこんぶちゃんほっぺ~ずちゃんぴーちゃんあすかちゃんソナちゃんみやちゅんさんシュウジーナさんミーリャさんさだまるさんのんちゃんすずちゃんふうあちゃん麗子さん由羅ちゃんさらちゃん本当に今回は感謝の気持ちが伝わればいいと思っていますもうすぐでブログ1周年明日は塾の体験日ちょびっと心配だけど頑張ってきます以上!きさでした^-^

    ♡たくさんのお知らせ♡
  8. 楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  9. 「強くなるから」水本凛鎮西寿々歌伊藤元太ー 凛side ー元ちゃんがこの世を去って半年凛のところ寿々歌が訪ねてきた「 凛 、 元ちゃんの所行こ?」「 え … 」凛は元ちゃんが死んじゃってから1回も元ちゃんのところに行けてない留学中っていうのもあるけど本当の理由は怖かっただけ会いに行ったら元ちゃんがいないことをさらに実感しそうでまだ元ちゃんが 〖 凛!〗って走ってきてくれるのを待ってたからその事を考えて顔がこわばってしまってる時優しく寿々歌が手を握ってくれた「元ちゃん寂しがってるで?みんな来てるのに凛だけ来てないって思ってると思う」「 寿々歌 …」「 一緒に行こ?」その時に決めた元ちゃんに凛の想いを伝えてくるってそして元ちゃんのところに行く日「 凛 ,やっと来たよ遅くなってごめんね…凛 弱虫だから元ちゃんのところに来るのに時間かかっちゃったんだ 、ごめんね元ちゃんのこと大好きだよ凛だけじゃない 、 みんな大好きなんだよだから 、 楽しく笑顔で待っててね?元ちゃんが笑顔じゃないとみんな笑顔じゃなくなっちゃうから、ね?凛も…… 凛も強くなるから」最後は満面の笑みで伝えられた慰霊を見た時は涙が止まらなくなったでも 、隣には寿々歌がいた凛はひとりじゃないんだ元ちゃんがいなくなっても過ごしていけるようまだ少しだけ弱いけどすぐに強くなるからだから 、 ずっとずっと待っててね大好きだよEND ♡...*゜

  10. 僕は熊本の地で、沢山の方々に助けられ、支えられて生きてきました。温かい地元のみなさん。僕が東京へオーデションを受けに行く時、「がんばれ〜!!」そう言って、とびっきりの笑顔で送り出してくれました。東京でのオーデションは、タップやアクロ、本格的なバレエなど。経験の無かった僕にとって、それは厳しく大変でしたが、思いっきり歌ったり踊ったりできることはとても楽しく、夢のような時が流れました。そんな中、大地震が熊本を襲ったのです。震度7・・・・・・。まさか。「頭が真っ白になる」という感覚を、生まれて初めて覚えました。ガタガタと震えながらみんなに連絡をしますが、電話は不通。ほんの数日前、僕を送り出してくれたみんなの笑顔が思い浮かびました。みんな・・・。しばらく経って、「怖いよ……。」ぐちゃぐちゃになった熊本の写真と共に、友達から次々とLINEが送られてきます。テレビでは連日特番が組まれ、日々壊れて行く熊本の姿を泣きながら見ていました。通っていた中学校の校庭に、「のみ水ください」そう大きく書かれた文字がテレビの画面に写し出された時は、もう、胸が張り裂けそうになりました。そして、みんなは今、僕が計り知れない程大変な思いをしているのに、自分だけ安全な東京で歌ったり踊ったりしている事が苦しくなりました。何もできない自分がもどかしい。そんな時でした。大好きな仲間たちから、「和樹の歌が聴きたい」と連絡がありました。「ブルースカイが聴きたい!」みんなお気に入りのオリジナルソング、『この青空と』。すぐに録音をして送りました。「ありがとう。元気が出た!」心に絡みついていた糸が少しほどけたような、ほっとしたような、何とも言い難い気持ちになりました。そうだ!今の僕に出来ること。みんなに歌を送ろう。歌ってみんなに少しでも元気になってもらおう。『僕が一番欲しかったもの』を歌って、熊本のみなさんへ送りました。“僕のあげたもので 沢山の人たちが幸せそうに笑っていてそれを見たときの気持ちが 僕の探していたものだと分かった”いつも、自分の事よりも誰かの幸せを願って生きているみなさん。そんなみなさんがいてくれるだけで嬉しい。色んなものを無くしたかもしれないけど、僕を含め、ずっと想っている人達が沢山いるんだよ。どんな大地震が起きても、それは決して無くならないんだよ。いてくれてありがとう。本当にありがとう。そんな思いを込めて贈りました。その歌を聴いてくれたみなさんは、「いろんなものを無くして、今は和樹くんの合格だけを楽しみに待っているからね。みんな命はあるから、心配しないで思いっきりオーデションを頑張って。」……逆に僕を励ましてくれたのです。みなさんの、「楽しみに待っている」。この言葉は、この日からオーデションが終わるまで、ずっと僕の心の支えになりました。こうして僕は、熊本のみなさんへ少しでも明るいニュースを届けたい、そう気持ちを切り替える事ができたのです。 無事に二次オーデションは合格。飛んで熊本に帰りたかったのですが、交通機関が麻痺してしまい、しばらく東京に滞在する事になった僕は、公演が開催される予定の会場を見に行きました。正面玄関では無く楽屋入口を。「1年後にここから入られるように頑張ろう。」そう心に誓い、目に焼き付けてきました。数日後、やっと熊本に帰ることができました。覚悟はしてましたが、街のあちこちで家が崩れ、傾き、変わり果てたその姿に心が傷みました。そしてみなさん、毎日怖かっただろうに、毎日泣いていただろうに、僕が会いに行くと、「おめでとう!」と送り出してくれた時と変わらない笑顔で言ってくれました。その時のあったかい笑顔は、今も僕の心の中の一番大切な宝箱にしまってあります。(続く)

    たくさん共感されています

    僕の東京物語 第一章
  11. コンバンハ—(。ơ᎑ơ。)ก—ッ♪あやかです(*´˘`*)♡今日の学年総合で2月にある修学旅行のガイダンスをやりました💓💓うちの学年は男女比が凄くて学校に来れてない又は教室に入れてない女子が多い為…。通常6つの班を5つにして修学旅行の班は男女別々にする事に✨✨大胆だよね😳😳笑でも、うちのクラスは学校に来ている女子が9人しかいないので安心しました👍💕あと、実行委員も決めたんだけど…。生徒会以外の人でお願いします🙏💕(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ンやりたかったのに😥💦まぁ仕方ないですね😰😰✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄前置きが長くてごめんなさい🙏💦【今回のブログのテーマ】1周年PROJECTの💓お礼について💓以前から考えていたお礼について決めたのでお知らせします💁✨3つ企画を用意したのでいくつ参加してくれたかによって変えますね🌈💜1つに参加してくれた方➡︎いいね!返し&コメント&読者登録します😘😘2つに参加してくれた方➡︎いいね!返し&コメント&読者登録&ブログ名を掲載します✨✨3つ参加してくれた方➡︎いいね!返し&コメント&読者登録&リブログをして宣伝します💗💗こんな感じでやって行きたいと思います🍎🍏12月29日正午までにお待ちしています😍😍✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄最近、若干風邪気味なので早めに寝ます🤧💦いいね!返しがいつも遅くて申し訳ございません😰💦コメントは明日には返しますね💌💋では、おやすみなさい😴😴🍎あやか🍏

    たくさん共感されています

    ♡PROJECTのお礼♡
  12. お出掛けちゅー(^O^☆♪
  13. 昨日のこと♪
  14. 日記じゃないです筆箱紹介です私です新しい筆箱に変えようと考えているのでとりあえず今のやつ。ではいこう!→(やばい。B612のアイコン消し忘れた。ぜんぶうつります。ごめんなさい。)無印の筆箱です。友達からは割と不評ですがまあ……。私では珍しく?布です。キーホルダーに朝日新聞かな?でもらったユーフォが付いてます。かわいい。中身奥にナゲットうつってる。手で隠してるのはVチケットです。じゃあペン![Color Flight 0.3 ]私のペンの中で多分一番多いであろうこの方。昔0.5時代にもどハマりして5.6本もってました。やっぱり抜け出せなくて買いました。ただこれ、よく無くなるしよく壊れます。でも書きやすくて、これでZEBRA好きに。(今はあんまりこだわってないけど)[no noc 0.5]これは日記でもあげた気がします。オレンズネロ?の安い版です。一回ノックしたらずっと芯がでてくるやつ。正直どうなんだろって感じです……w買った時はずっと欲しかったから使ってたんですが、やっぱり計算する時でも使わないです。黒ボールペンの方がいいかな…。買ったから入れてるだけで出してもいいかも。やっぱり0.3にハマると0.5に戻れないのかも。ただ、バババババって作文とか書くときには便利かもしれないです。[無印の中身入れ替えられるやつ]これもどうなんだろって感じです。青とか黒とかあたりだったんですが、黄色とか赤とか突然色が出なくなります。でも無印好きなので入れてます。次の筆箱ではjuice upにもどすかもなぁ。でもやすさはすごいです。当たりハズレかなぁ。ここから写真だらけいきます。そうでもねぇ。チェックペンと無印のネームペン。これはいつも通りですね。レギュラーメンバー。[無印の定規]結局15センチ定規になりました。まあ、小さい筆箱じゃないからって感じかな。指は名前隠しです。結構もってる人いる。シンプルだし書きやすいしいいですね。やっぱり私は透明じゃないと線が曲がります。消しゴムと修正機はいつも通りですね。修正機は落としすぎて蓋が取れちゃってちょっと面倒なことに。[PiT SLIDE]のりです。友達からは不評。私は結構好きです。なんかずっとドットライナーだったので全面は結構不思議な感じです。写真撮り忘れましたがなんか伸ばして使います。もし買う人がいればいいます。PUSHをする意味がイマイチわかりませんが、やった方がしまいやすいです。私はイマイチわからなかった。[付箋]細いやつは100均です。クラス使用率高め。わからないところに黄色貼ってたら黄色だけなくなりました。便利です。無くしたと思ってもう1つ買いました。出てきましたが。大きいやつは、セブンイレブンのロフトコーナーにあったやつです。なんか、ノートに収まりきらないメモとか買いて貼ってます。もう1つ大きいブロック付箋が制服に入ってますが、もはやメモ帳なのであの大きさが使いやすいです。特に社会とか。また写真。[100均の耳栓]なんだかどうもクシャクシャして入れる耳栓が合わないらしく友達に勧められたこれにしました。友達はオレンジ?のよくある耳栓色を使ってまして、それはなんか耳から出てるときなんかなぁと思ってたら透明があったのでこれにしました。クシャクシャにするやつより音が聞こえなくなるしいれやすいのでいいです。塾でたまに使います。たまに。[メモリーオイル]母親の趣味です。なんだか色々してる母親が集中できるだか、受験に合格するだかってやつをやってくれました。詳しいことはググってください。私も石のくるくるやったことあります。[シャー芯 0.5 HB]無印のやつです。あんまり好きではなくて、ネオックスグラファイト?が好きなのですがまあ、そこまで0.5使わないので見た目重視で。0.3もこれに詰め替えたいのですが、昔買ったの消えました。今はあのシャーペンに異常量のシャー芯を入れてます。ネオックスグラファイトのやつです。あれはちょっとシャー芯ケースがデカイので入れちゃまいました。おわり。多いね。前は四本とかだったのに多いね。やっぱり私もあそこまで少ない時期があったので減らす気はめっちゃあります。やっぱり次はコンパクトと使いやすさ重視で。日記は書く気があれば書きます。ではではーー

    筆箱紹介
  15. こんばんわよしむらですん今日は 22nd ライブでしたあ!!!始まる前は、 まだかなー? 早くライブしたい!!って ソワソワしてたのに始まった瞬間 体がぞわぞわして ううううきたぁぁぁぁあ ってなりましたwやっぱり 見習いの時と違って、出番も沢山あって、 もちろん覚えることもあったし、とっても大変で 辛かったですでも、 やっぱり みなさんのことを思い出すと頑張ろう!!って思えるんですよみなさんは 私の励みの一つですそして 大切な存在でもあります!!リーダーのみゆさんや もちろんメンバーさんみんなの がんばりや 努力で こんな素敵なライブを皆さんにお届け出来たんじゃないかなって思いますやっぱり 楽しかったしかいえないいいい!!やっと長年の Chanceでひめさんと ライブできたりえーぐみで アイドルメドレーを やらせてもらったりとかそれから ランキングにも 入らせてもらってとても嬉しかったです悔しい思いもしたんですが これを気にもっともっと上を目指したいです!!でもやっぱりいちばんは正規メンバーとして 立ち位置に入ってメンバーさんとライブができた事ですね…こうやって ライブができるのも たくさんの方の協力のお陰でもあり、もちろん クライアント様のお陰でもありますもう たくさんの方に感謝の気持ちしかないです!!!!私達に 幸せをくれて ありがとうございました!!!! だいすきです!!これからも 私のこと、そしてNゼロを応援よろしくお願いします!!!みなさんゆっくり のどと体を休めてくださいねそれじゃあおやすみなさい!!🐼なぎなぎ🐼

    楽しい時間はあっという間に…
  16. ・行ってきます
  17. ミッキーコーデ(~▽~@)♪♪♪
  18. アイドルタイムプリパラ WinterLiveへ!