9/15の記事ランキング

  1. 風俗で働こうと考えている未経験の方に向けた記事になります。私自身が肌で感じていることや、色んな方の風俗記事を読んでみて決して間違っていないお話になってくると思いますので、風俗で働くことを考えている方は是非、最後まで読んでみてください!面接で落ちる場合もある風俗は、一般的な職業と違って見た目・スタイルが重視されます。お店のレベルによっても変わってきますが、女性だから100%風俗に受かると思って面接に行かないのが無難です。私が在籍しているお店でも、店長さんやスタッフさんから『太っていたから不採用にした』『写メと違って可愛くないから落とした』と言う話を本当に聞いたことがあります...風俗はリモート化ができない仕事なので、zoomやLINE通話での面接ができても、実際に会うスタイルの面接にした方がいいと思いますね...。採用になったら行くわけですから。受かっても売れる(稼げる)とは限らないお店も、よほどのことがない限り採用にすることはあります。実際、どの女性が売れるかはベテランの店長さんでも当てることは難しいですから、お店の在籍を確保したり、その女性の可能性に期待をする意味で採用しておく...なんてことも、なくはないですよね。...そう、採用になったから稼げるとは限らないので、安心はできません。写メ日記やダイエット、体・肌のメンテナンスをしっかりして、少しでも選んでもらえる努力をしましょう出勤しても指名がない可能性もある...出勤申請をして承諾されても、稼げる保証はありません。私も、過去2回お茶を経験したことがあります...(自慢できることではありません...)お茶というのは、業界用語で稼ぎがゼロという意味。その分、一人接客すると、コースの長さにもよりますが1万前後はいくのが風俗。接客以外は、個室待機や集団待機場で自由に過ごせるので、居心地の良さからダラダラと風俗で働いてしまう人もいなくはありません。コンビニと比べてみる8時間勤務をしたとします。コンビニの時給を1100円として8時間だと8800円。風俗は固定給ではないので、0の可能性もありますし、5万以上になることもあります。そして1人接客で1万とすると...しかも、その接客以外は自由にしていられるとしたら...女性によっては、風俗を選ぶのが楽して稼げるからいいって思うかもしれませんよね?一方で、コンビニの場合、勤務時間は必ず仕事をしています(当たり前w)。品出し・レジ接客・清掃・ゴミ出しなど、たまに暇な時もあると思いますが、1人しか接客しない風俗に比べたら圧倒的に仕事をしています。それで8800円、風俗は1万円(0の可能性もある)...。あくまで可能性ですが、あってもおかしくない話です...って、ことは?もしかしたら、コンビニの方が風俗より稼げるかもしれないですよね。もちろん、これは例え話なので、これだけで判断するのは待ってください。ここでお伝えしたいのは、風俗というお仕事を舐めてはいけないということです。よく、風俗は底辺の仕事...なんて言われますが、今はルックス・スタイルがいいのは当たり前(ポンちゃんは天然美巨乳”だけ”が武器ですw)、風俗で働く女性も多くなっています。そうなれば、何の努力もしない女性が稼げるわけがないですよね?写メの撮り方、体型管理も一般的職業の方より本気でやらないと指名に繋がらないのが風俗です。撮り方だけでなく、本当にスタイルが良くないと”パネマジ”と言われで評判が落ちます...。厳しすぎるのも良くないですが、自分に甘いと見限られる可能性もある風俗です。風俗がすごい仕事だと、自慢するつもりはありませんが若いキレイカワイイスタイルがいい巨乳これに一つも当てはまらないと、採用は厳しいと思っておくのが無難です

    風俗よりコンビニの方が稼げる!?
  2. 元気になぁーれ
  3. 皆さん、おはようございます!!今日も暑いですね。日本は…いや東京は。(笑)本日も定番のタンクトップにスカートで出勤です。カーディガンはもちろんあります。(笑)さてと。皆さん、スタッフさんと仲良くやっていますか??あたしはすこぶる仲良しだと思っています。(笑)というのも…世渡り上手なんです。(笑)プラスαコミュニケーションおばけ👻とよく言われます。基本は誰とでも仲良く出来ますし…話もできます。ただ…嫌いなものは嫌いです。お客様もそうです。初回で合わないと基本はNGにします。余談ですが。あたしの場合、色々ルールがある為、スタッフさんも大変だと思います。例えば…。①90分以上(自宅は110分以上)しか受けない②1日の接客上限あり。③お酒が飲める人。(お酒が飲めなくてもいいですが時間満杯にプレーはしません)④受付時間が極端に短いこんな条件があります。デリヘル嬢はあくまでも個人事業主ですので、こちらが選んでもいいと思っています。嫌なお客様を相手にする必要なんてないのです。こちらにだって選ぶ権利はあると思います。売上上げてればどんな条件でもスタッフさんから嫌味や文句を言われることはないです。そんなわけでいつも自由にさせてもらっているのもあり、スタッフさんには感謝しています。時々ちょっと豪華なお弁当差し入れしています。それだけでも印象って違うんです。ちなみにスタッフと仲良くするメリット。①おまかせのお客様を回してくれる。意外とおまかせの方が本指名になったりします。これびっくりですが。(笑)②多少のわがままも許してくれる。こんな感じでしょうか…。ちなみにデメリット。周りから贔屓されてると勘違いされ、他の嬢の方と仲良くできなくなる可能性があります。それさえ気にしなければ大丈夫です。あたしはそもそもデリヘル嬢友達を作る必要性を感じていないため…これでいいと思っています。ぜひ皆さまもスタッフさんにお優しく。それではまた~👋

  4. (商品券使用により1119円)昨日復旧予定と公式が発表してたのにまだ復活しないCODE…。更に伸びて28日に復旧見込みとのこと。私は家にゴミが溜まっても大変なので、バーコードの部分だけ切り取って溜めてます。そこまでして?!って感じですがケチなので笑早く復旧してくれー!!!*話は変わりまして…これは、私が8月中旬に酔いながらスマホのメモに残した文章です。コピー貼り付けで載せようと思ったけど文字数が多かったようで…少し文章削ってもダメだったのでメモのスクショ画像を貼ることにします。同じことを繰り返し書いていたり主語がなかったり多少、読みづらい部分があるかと思いますがご了承ください。題名【解雇に対する文句】人に優しくされたから自分にも優しくなれるというのは、今回元ホス狂であるHちゃんのことです。何度も繰り返し同じこと書くけど、ママから、女性がスタッフとして働いてる場合「あなたがいいです」と言われ接客することもあるという話を笑いながらされたことがあるから怒られることはあっても一発アウト&追放になるとは思ってなかったのね。…ん?追放になるってどういうこと?って感じだけど追放というのは、例えば今回私が吉原ソープでスタッフをしていての出来事だとすると今後、吉原内にある全店舗で働くことができないようにされたみたいな感じ。ヤバくない〜?私はもう働くつもりないから問題ないですけどね。てか、Hちゃんも追放なのか?と思って、Hちゃんは解雇されたあとママに連絡したらしい。すると…(続く)

    たくさん共感されています

    解雇に対する私の文句(独り言)
  5. Girl's Blogこんばんは!いつきです!これは何の写真でしょうか!!正解は民家にいたヤギ!🐐です去年免許合宿で新潟に行ったんですが、宿から教習所に行く途中の道に突然現れたので驚いて激写しました笑新潟の雄大な自然の中だと健康的に成長できそうですよね🍼︎ところで!以前北海道で「だるま」というジンギスカンのお店が有名だと教えていただきましたが東京にも出店したらしいです!こちらが好評で!行ってみたい!ラム肉好き🫶健康に生きてくれているヤギに感謝ですね!系列店舗情報この度ハピネスグループに新しい姉妹店が増えます!!ご存じの方はご存じ!上板橋にあるあのCLOVERの上の階に出来ますカラオケBARスナックBIJOU(ビジュー)なんでもママさんが日替わりで変わるんだとか!新感覚で楽しいこと間違いなし記念すべきOPEN日は9月3日(火)ぜひ足を運んでみてくださいね本日のハピネスなメンバーあみさんみかんさんいつきさんふゆさんうゆさんりさきちさんももかさんめあさんゆりのさんおかもとふうがかりんふみや出勤予定だった「みおなさん」はですがお休みとなってしまいました、、楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。 また元気に出勤して来た際にご来店お待ちしております。本日のブログ特典ご入店時に「ブログで!」とお声がけいただくと、を、サービスさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。当店情報営業求人情報☆1日だけの激短期もOK☆※18歳以上●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!●経験/学歴/年齢不問!●お友達同士の応募も歓迎!●全額日払い可◇接客経験が活かせます!(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)『ガールズバーで働いてみたいな~』そんな子にオススメです♪ご応募の際は下記いずれかの方法にてご連絡ください。ハピネス店舗責任者(岡本)    ガールズバー初めてなので、何をしたら良いか分からない方質問だけでもお気軽にご連絡ください365日24時間受付中!HP&グループ店舗ブログ2024年9月3日(火) GRAND OPEN 予定!!

    9月15日(日)いつきさんブログ〜だーれだ?~
  6. 朝の5時。コーヒータイムなのだが。。。その前に。駅前に自転車を取りに行かなければ。。。実は昨日から駐輪場に停めたまま。時間貸しなので、そのまま放置したら大変なことになってしまう。最優先事項なので寝起きだけど、お家出る。出て気づいた。ノーブラヤバい。胸は別にどうでもいいんだけど、乳○が目立つからノーブラだとちょっと外出できない。戻ってブラする。こういう時ストラップないブラめちゃくちゃ楽。下からつけられるから。家から駅までは歩いて10分ほど。今の私はおそらく2倍くらいかかる。動きがかなりゆっくりの為。6時前でも行動している人はいる。結構人いたなぁ。。。知り合いのタクシーの人に会った。これから出勤みたい。いつもと違う姿だからなんとなく不自然。一応挨拶だけした。駐輪場にたどり着いた。サドルに鳥の糞がついてる。ついてない。とりあえず取る。けど。。。手が汚れてしまった。近くのコンビニで手を洗わせてもらう。ハンカチ持ち歩いてて良かった。そのまま帰るのも。。。なんとなく申し訳ない。コンビニで食べたいものないから飲み物だけ買った。そして帰宅。自転車なので、帰りは楽だった。それにしても朝から暑い。エアコンつけることにした。湿度も高いからかなり不快なので。買ったのはヨーグルトドリンク。久しぶりに飲んだ。美味しい。実は昨夜、カツオの刺身をニンニクで食べた。ニンニクは生ニンニクをすりおろした。すりおろしニンニクってめちゃくちゃ美味い!けど、辛いと言うか刺激が強い。ホント、たまに食べたくなるやつ。それだけでも美味しいのだけど、大葉と玉ねぎスライスを追加すると更に美味しい。ミョウガとか大根のつまとか、カイワレもあれば尚更かも。カツオの刺身は途中で味変する。マヨネーズで。酸味が少し加わるとニンニクの刺激も少しマイルドになる。美味しかったなぁ。。。完食。ご飯もちょっと食べたけど、野菜多かったから少しで済んだ。玉ねぎ冷奴でも使おうって思ってたけど、案外食べられちゃうね。また安い時に買っておこうかなって思う。で、昨夜の晩ごはんがニンニクで多分臭いだろうなってことで、ヨーグルトドリンクを選択したのだけど。。。こっちもストックしといた方がいいのかなって思っている。コンビニのは215円もする。だからスーパーとかで買って置いておく方がいい気がする。まぁ普段、コーヒーかお水だし、たまにスポドリ。その合間と言うか、ホントに気が向いた時しかジュースって飲まないのよね。ストックがあればもう少し飲むかも。たまには違うのもいいなって思ったから。ちょっと朝からどうでもいい話を。。。話は変わって。。。昨日は出かけたのよ。でも、ここから書くと結構長くなってしまう。だから別記事で書こうかなって思います。いや、ホントに。。。いろんなことがありすぎて。そんな訳でまた後で。今日は書けると思いますので。すみません。

    朝から寝起きで外に出ることになった。
  7. 今日は初指名のお客さんお風呂での会話が『他の色んな風俗で遊んでる』とのことうんうん、嫌な予感しかしない他の風俗で遊ぶのはお客さんの甲斐性だしワシが口出す事でもないし色んな嬢を選んだりそれはお客の勝手だからそれはいいんですよでもね~プレイになってやっぱり『帽子拒否』出ました〜はい、そんな予感してました『ちょっとだけ』とか『先っぽだけ』とか『中田氏しないから』とか、ワレ頭湧いてとんのか!?【閲覧注意、そういうスタイルのお店にいる方への批判でも何でもなく今のワシには無理って事です】吉原で働いてた頃は『即、即、ナマの3度抜き』でやってたけど(3回の人は滅多にいない)その頃は、オーラス、外国人OK(手当はあったけど)でお金欲しさにだいぶ無理もしてて、今よりずっと免疫力もあって頑張ってたけど今はもう無理なのよ本当に大きな性病にならなかったのは『たまたま罹らなかっただけ』でいつ性病になってもおかしくなかったそういうスタイルのお店なら仕方ないけどそういうのは今の店では私が決めるし、今までの『帽子拒否客』は全て切ってる今、のんびりと無理なく緩く仕事して免疫力もなくなって体も弱くなったのに何で『わざわざ病気になるリスク』を上げてまでルール守らない客を受け入れなきゃいけないの!?そりゃ、どんな風俗の形でもどんなに気をつけてても性病になる時はなるでも『わざわざ性病になるリスクを上げて』までする気はない今日は『帽子拒否客』があまりにもしつこかった『ちょっとだけ』←は!?何が!?『先っぽだけ』←は!?何が!?『中田氏しないから』←は!?何が!?って思って『ダメ、ダメ』なんてこんな客どもには通用しない力ずくで無理矢理されてしばらく動けなくて『ちょい、お客さん、いい加減にしろよ!』って低い声で言い放って腰ずらしてヌいて下からすり抜けてソファーに座って『あのね、やって良い事と悪い事あるのわからない?』『えー!?他の店の嬢はみんないいって言うし、そうやってきたよ』だからこそ心配なのよあ、ワシ自身がね、お客が好きなようにやって性病になろうが知ったこっちゃないワシ自身に感染されるのが心配なだけ『じゃあ、今日もその嬢に入れば良かったじゃないですか!?』『別に金払ってるんだから俺が誰を指名しようと勝手だろ?』『そうですよ、別にアナタのお金なんで誰と遊ぼうと勝手ですよ、でも私は『帽子拒否』するお客さんは無理なんです、それだけの事です、あとね今すごい勢いでその他の性病や『梅毒』が流行ってるの知ってますよね?口や舐めたり舐められたりでも感染る可能性があるんですよ、知ってます?』『みんな嬢は性病検査してるし性病の嬢休むよ!』『性病でも出勤してる嬢はザラにいます、100歩譲って『性病なら出勤しない』って言うなら、その間が潜伏期間でアナタの相手したなら感染る可能性大ですよ、私だって折角、お金払って遊んでくれるなら気持ち良く帰ってほしいです、でもこういうルール守れないなら無理です、長年風俗やってきて『わざわざ今更、病気のリスクが高くなる』事はしたくないです』お客が黙り嫌な雰囲気の中更に追い討ちをかける『あ、あと私の経験から言わせてもらうと将来的には誰がどうなるかはわかりませんが施設に入ったりする時には血液検査と健康診断があります、血液検査で梅毒は抗体のプラスは一生消えません、気にされないならいいですけどお子様たちが『親父、梅毒やったことあるんだ』って思われます、今の梅毒は『スーパー梅毒』って言われるほど薬もなかなか効きません、他の病気もパワーアップして治りにくいのもあります、私の父もC型肝炎の履歴が残ってました』『でも、病院に行って早く見つければタヒにはしないよね、、、?』とチンコ縮まる客『今は治らない病気ではないけど強いのだと治りにくくて治すのに時間がかかるって聞いた事があります』『あっ、でもタヒにはしないんだね、なら大丈夫だよ、良かったぁ〜、さぁ、気を取り直して続きしよう、『仕方ないから帽子着けて』しよう!』でも、帽子EDのようで『アレ!?アレ!?おかしいな、やっぱり着けるとダメだ、、、』これだけの話してもヌくんだ、って呆れてると『やっぱ、着けなきゃダメ、、!?』と、またトチ狂った事を言い出す『終わった後にオシッコすれば大丈夫だよ!』『そういう一説もあるけど私はあんまり意味ないと思いますよ、ちょっと待っててくださいね』と、先にシャワー浴びて出てフロントに電話して先に帰った掛け持ち先の厳しい方の店だけど今のところクレームは出てないみたいw今頃、あの客がネットでいろいろ性病について調べまくってると想像するw

    たくさん共感されています

  8. 皆様ごきげんよぉ〜ママです昨日結構真面目なお話の長文ブログ書いたのに保存に失敗して全部消えましたショックすぎてブログ書く気力を失っておりましためげずに…週末はあきさんの誕生日沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました皆様のおかげで楽しい誕生日祝いとなりましたひとみちゃんの時と同様スタッフみんなからお花をプレゼントしました私のお気に入りのお花屋さんであきさんイメージな花束をオーダーしました私の1番好きなダリアあきさんに似合いそうなシックなカラーのダリアがあったのでこれをメインにお願いしましたみんなでTシャツ楽しかったやっとこんな日がきたなぁ〜と、しみじみ嬉しくなりますコロナ禍でスタッフは全員辞めましたそんな時に来てくれたのがひとみちゃん少しずつ1人、また1人と増えていきお店のやり方在り方を改め紹介制を貫き通してきました。どんなに売上がなくても…誰も来ない日が続く日だってあったしボランティアとの両立も難しく悩んだ日もありましたこんな大変な時期にボランティアやってる場合じゃないだろ!と思ってる方も居たと思いますでもどちらも頑張る!と、決め以前のママとしての在り方も考え直しました今まで本気でスタッフと向き合ってこなかったな、と反省。今いる子達には厳しい事も沢山言ってきましたそれでも着いてきてくれてる子達です自分が休みの日でも営業中困っていたら駆けつけてくれたり営業時間外でもお店の事やりに行ってくれたりミーティングをすれば休みの日にみんな集まってくれお店の為に色々と話し合ってくれます時にはお客様へのサプライズを提案してくれたりお客様の心配をしたり。みんなお客様思いで本当にいいスタッフに恵まれたなぁと感謝です今月も食事会してミーティングします10月のイベント企画しないとねそして今月は人数も増えての食事会嬉しいなぁ〜まさか一緒に働けると思っていなかった子がMaririnに来てくれました仕事出来すぎてめちゃくちゃ助かってます!おかげで安心してママ飲みすぎるw危険です平日もほぼ1人で営業してきたのでシフト表も空欄続きだったのが平日も埋まってるぅぅぅぅもぉなんだかやっと来たな…って感じですやっと。こんな日がお客様にも恵まれこんなにストレスフリーで仕事できる事に感謝しかありません新人のスーパー助っ人♡今後も引き続きMaririnをよろしくお願い致しますではでは🤍ママでした

    ママの本音【ママ】
  9. 即姫に張り付いてるやつキモすぎだろ
  10. 『歌舞伎町タワー』えんくみでございます
  11. 知らない間におっぱいが垂れる習慣がありますおっぱいが垂れるのって、年齢だけじゃないんですよ!本当に年齢で垂れるなら、30代後半の私のこの写真はありえないですよね?私は、バストアップサロンやナイトブラ・補正下着などを一切活用していません。それでも、脱ぐのが仕事・誤魔化せないお仕事で、この美巨乳でなんとか指名を勝ち取っていますそんな私が絶対にやらない、おっぱいが垂れてしまう習慣をお伝えします!!胸を揺らすような歩き方私はおっぱいが垂れないように、姿勢を正して歩いています。だらしなく猫背でスマホを見ながら歩いていると、一歩歩くたびに胸が揺れてクーパー靭帯がダメになっていくので、私より若いのになぜかおっぱいが垂れている女性も少なくないんです(写メ日記やバストアップサロンの写真から)普段から胸を支えるように体を正して歩くことがオススメです私は過去にウォーキングレッスンに通っていたことがあるので、それも美巨乳になれた理由ではないかと考えています。ダサい下着...下着に気をつけないで美乳はありえません。明らかにくたびれた下着バストを綺麗に魅せるようにワイヤー調整自分のバストが綺麗に見える生地デザイン私のように、天然美巨乳しかアピールできない風俗嬢は、下着をつけた時のおっぱいの魅せ方もこだわっています。おっぱいが綺麗に見える状態が続くと、自然とおっぱい自体が綺麗な形になっていくんです最後に...あなた自身が、あなたのおっぱいを諦めていませんか?行動しないと、おっぱいは綺麗になりません。お金をかけなくても、ナイトブラや高い補正下着、バストアップサロンに通わなくても、日常のことを丁寧にしていけば、年齢を重ねてもおっぱいは綺麗に大きくなるんです!!私の写メと脱ぐお仕事の風俗で認められていることが何よりの証明です

    【美巨乳風○嬢が教える】お○ぱいが垂れてしまう習慣…
  12. 本指の方ですドアを開けるなり毎度抱きついてきます力強く体を押し返して離しますキスしようとしてくるので右に左にディフェンス その時点で気づこうか嫌がっているということに 笑あのちゃんのハグしてあげたいがキモすぎじゃないけど、うん、こちらは望んで無いんです「キモすぎ」「なめてんの?」 あのちゃん、「24時間テレビ」ハグ姿への反響に不快感(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース「あのちゃん」ことアーティストでタレント・あのさんが2024年9月1日、日本テレビ系のチャリティー特番「24時間テレビ47」(8月31日・9月1日)に出演した際、「ハグ」姿をみせたことによる一部反news.yahoo.co.jpソープはいいんですそういう場所だからメンエスがグレーだからいけんじゃない?って思うのか、していい場所だと思っているのか不明ですが、グレーだからこそキモすぎって私も思いますグレーだからこそ拒否しますていうか、彼氏彼女や夫婦じゃあるまいしいきなり抱きつくとか痴漢ですと、ここまで書いていて思うのは私、この人、嫌いなんでしょうね普段から合うお客様、合わないお客様と書いていますが、この方は合わないしどうも好きになれないというか、嫌いなんだと思いました笑

    たくさん共感されています

  13. 夜になってしまった。お昼前に薬局から連絡きてお家出た。お薬もらって次はしまむらに。レギンスが必要で買った。もう裏起毛とか冬バージョンなのだけど、今使うやつだから夏バージョンの涼しいやつ割引になってたから買った。お次はスーパーかな。何件か回ったけどめぼしいのなかった。牛乳パックとか回収してくれるから出してきた。で、業務スーパーでコーヒーとフィルター買って、角上魚類でお稲荷さんとたらこが安売りしてたので買って帰って来た。自転車での移動だけど、走行距離は5キロとか6キロ。結構動いた。途中休憩もした。体調は。。。?ちょっと疲れたけど。。。うん、大丈夫。お家帰ってお稲荷さん食べて、たらこカットして味見したら昼寝。落ちてしまった。いつ落ちたのかもわからない。多分2時頃。それからさっきまで死んだように寝た。頭がちょっと痛い。なかなか起き上がることができなくてこんな時間になってしまった訳。ちょっと疲れたのかもね。眠れてなかったし。やっとお風呂に入ってさっぱりしたかも。食べて寝て起きたばかりなのでまだお腹減ってない。一応睡眠薬バージョンアップしてるからなぁ。。。多分少しは眠れると思うんだけどね。遅いけどもうちょっとのんびり過ごすことにします。

    写真がないけど。。。
  14. 由紀子ちゃんの妹さんつまりおばあちゃんの娘さんに電話が繋がったので現状をお伝えしました。私が昔近所に住んでいて、今良くしてもらっている者だと説明するも怪しまれていましたが、話すうちになんだか警戒心はとれて行ったように思います。真理子さんは、2週間前におばあちゃんががんになったこと、先週ボケてしまったと由紀子ちゃんから連絡があって近々行こうと思っていた矢先、ゆきこちゃんと連絡がつかないので心配になって駆けつけてくれて、あと2時間程の場所まで来ていると。「由紀子ちゃん!真理子さんが来てくれるよ」そう伝えると、初めて目が合いました。すぐに目は床を向いてしまいましたが、真理子さんが来てくれたら元に戻るかも!!そう期待して、真理子さんの到着を待ちました。数時間後、真理子さんから連絡があり最寄りのバス停に着いたが30年ぶりくらいに帰ってきたので街並みが変わっていて全くわからないと。私は、バス停に向かって走りスーツケースを引きながらウロウロしている年配の女性に声をかけると真理子さんでした。顔が由紀子ちゃんそっくりで間違いないと思いました。家に案内しながら、おばあちゃんと由紀子ちゃんの状態を説明。家に着き、床を見つめる由紀子ちゃんを見ると「姉ちゃんごめんね。お母さんのこと全部任せてごめんね」座り込んで謝る真理子さんを由紀子ちゃんは見つめて「真理子」と一言呟きました。今まで何も話さなかった由紀子ちゃんが。表情は変わらずぼんやりとしていますが真理子さんの名前を繰り返して呟いていました。真理子さんは泣いて謝まっていると「真理子、泣かないで」と今度は二言話しました。食事を準備している間にお風呂に行った真理子さんの後を追う由紀子ちゃん。どれだけ説得してもお風呂に入ってくれなかったのに、真理子さんがお風呂で洗ってくれて数分後綺麗になって出てきました。その後もご飯も自分では食べないけれど、真理子さんが介助すれば半分程は口を開けて食べてくれました。翌日、おばあちゃんの病院に真理子さんといきました。昨日はあんなにベッタリ真理子さんに着いていた由紀子ちゃんでしたが、おばあちゃんの病院と伝えると座り込み床を見つめて動かなくなってしまったのでお留守番してもらうことに。おばあちゃんと久しぶりに対面しましたが「だぁれ?お姉ちゃんも遊ぶ?」お人形遊びをしているおばあちゃんを見て真理子さんもショックを受けてしまい「母さん、私よ!真理子!今まで帰らずごめんなさい。」「どうしたの?ビスケットあげる」ショックを受ける真理子さんと天真爛漫にけらけら笑うおばあちゃん。私は、洗濯物を入れ替えたりお茶の補充をしたりとお二人の邪魔にならない範囲でお世話を終わらせて先に帰ることにしました。真理子さんも1人になりたいだろうと思う気持ちと由紀子ちゃんみたいにならないかな?と不安になる気持ちもありましたが。家に着くと由紀子ちゃんは床を見つめ座ったままですが、置いて行った食事を少し食べた跡と薬の空が置いてありました。ご飯食べてくれた!?そう思うと嬉しくなりました。由紀子ちゃんのいるリビングで持ち込みのパソコンで仕事をしていると玄関のドアホンが鳴りました。真理子さんが帰ってきたのです。真理子さんまで由紀子ちゃんみたいになっちゃったらどうしよう??私はかなりドキドキしながら玄関を開けました。「ただいま!絵梨花ちゃん、遅くなってごめんね。一杯でいいから付き合って?」目を赤く腫らせたた真理子さんが袋を両手に下げて帰って来ました。私は安心して、今日は一晩お酒に付き合おうと思いました。

    たくさん共感されています

  15. リハビリを兼ねての外出。ひきこもり生活だっただけにめちゃくちゃ緊張する。体調は悪くない。リモコンも復活してくれた。Bluetoothの具合が良かったり悪かったりなのよね。あまりそこら辺の詳しいところわからないんだけど、直ったからいいかって感じ。体調で多分表情にも違い出るんじゃないかと思う。前回のよりいいものにはなってくれた。アイメイクと言うか、アイシャドウ、今までは暗めなの使ってたけど、明るめなのありかなって思う。多分目がくぼんでるから更に暗くすると、もっと暗くなるから。ここ最近、ホント数ヶ月の話。お仕事できなかった影響が大きいのかな。顔のパーツとかもっと自分の顔の研究し直さないといけないなぁってあらためて思った。あと、これ↑。前に使い方わからなくて眠ってたファンデーション。調べてみたら結構バズってるっぽい。使い方も教えてもらった。使ってみた。かなりいい。毛穴消える。肌にも悪くない。あと、保湿もいいね。色もかなりナチュラル。逆に下地いらないかもってくらい。まぁメイクはいいかないいかな。。。出かけることにした。行き先は新大久保。少し歩くんだけど、電車で1本、乗り換えなし。久しぶりの電車に緊張する。急行には乗れる自信がない。座れないのしんどいし、混んでるとまた具合悪くなってしまいそうだから。と言う訳で各駅停車で行く。遠いからガラガラ。いい感じ。でも途中から徐々に乗ってきた。席もいっぱいで結局満員電車に。臭いはやっぱキツかったかな。。。なんとか耐えられた。まだ体調は大丈夫。駅降りて待ち合わせ場所に。暑い。ゆっくり歩く。新大久保は知ってる街なのでまぁ人が多いけどなんとかなるかな。。。ちなみにお仕事じゃない。ブログの読者さんとランチデート。あまり好みがわからないけど、なんとかなるかなって。前はこういうのよくあったし、最近のブログも読んでくれてるから、私の体調とか状況もわかってくれてるから。実はこれから写真を撮ってない。すみません。だんだんと余裕がなくなってしまって。。。新大久保駅での待ち合わせ。お仕事じゃまずNGだ。人多すぎて確実に会えない。そういえば、イタズラっぽい案件で、新大久保と大久保を間違えたとか言ってきた人もいたっけ(笑)。新大久保だとわかってる人はいいけど、わかっていない人は待ち合わせできない。人が少ないのは大久保駅南口かな。ホテルも近いしね。まぁホテル待ち合わせになるかなって。今日はお仕事じゃないから関係ないか。。。人に当てられそうになったけど、なんとか合流した。ランチデートとは言え、ランチをするかは会って決める。とりあえずビールと言うことになった。なので、待機とかで使ってたカフェに。オープンカフェっぽいバーなのだけど、案外居心地いい。酒メインなのだけど、コーヒーもあって結構美味しい。で、まぁゆっくり話をした。専業主婦で昼飲み専門らしい。おっ!これは!多分楽しいかも。ゆうちゃんとか誘って飲み行けばもっと楽しいかもって思った。残念ながら、今の私顔の認識が全くできない。でも、話した内容とか名前とか声で人の判別をする。多分男性だともっと認識できない。男性はヤり目的が多いからってイメージがあって、多分それで阻害しているんだと思う。女性は。。。?女性から見たニューハーフはまぁ動物園の動物を見る感覚と同じなのかなってイメージがある。まぁこれは私が思っているイメージなので、実際とは多分違う。ブログの読者さんはそういったイメージがないから安心。今日はリハビリと思って会わせてもらった。そして久しぶりに人と会って話すこともできた。これは多分大きな一歩だと思っている。専業主婦とニューハーフの私。どんな話したの?いろいろ。そう言うしかないよね。ブログが書けなかったことのお話とか、お仕事のお話とか、好みのお話とか。。。私は相手の好みとかスタイルとか聞けたから嬉しかったかな。多分一緒にいて楽な人だと思った。こういう人を友達と言うのかなって。。。そしてお時間も過ぎて解散となった訳なのだけど。。。ここからがひどい。歩けなくなってしまった。立ちくらみがひどい。駅まで送ってくって言ってくれてついてきてくれてちょっと助かった。視界がホワイトアウトしてしまってて何にも見えない。多分1人だったからそこにしゃがみこんでしまって、またお家に帰れないなんてことになってしまいそうな感じもした。もう完全に介護だよね。途中何度も休憩して移動介助してもらって、やっと駅にたどり着いた。ここからは気合い。なんとか電車に乗る。寝てればそのうち駅に着く。そう思って電車で寝る。しかし。。。眠ったはいいけど、すぐに起きてしまう。駅を確認するんだけど、まだ全然着いてない。案の定、電車はそう混んでなくて少し場所もらって横になったり。。。もう普通に座ってるのもしんどい状況。とりあえず近くの駅まで電車で行って、最悪救急車呼ぶ。それまでは気合いで電車に乗る。もう必死でした。で、なんとか駅に着く。駅に着いて自転車で帰ることはできないから、タクシーで帰ってきた。時間は夕方。雨でもないのに、こういう時に限ってタクシーいない。マジ使えない。いや、多分稼働がもう少ないんじゃないかな。地元のタクシー会社だけど、ここもそろそろヤバいのかなって感じした。ホント、結構待った。なんとか家にたどり着いてすぐに寝た。立ってることができないのよ。結構寝た。少し回復したけど、まぁブログ書けるような状況ではなくてね。お風呂は諦めて、メイク落として着替えてご飯作った。カツオの刺身。そしてそれを食べて、また寝て朝を迎えたと言うお話。お酒のせいではないと思いたい。(ビール1杯、ワイン少しだけだから。)原因も追及したくない。とにかく、帰り道が最悪な結果になってしまったの残念。まだまだリハビリが必要なのかなって思う。ホントに。いなかったらどうなっていたことか。。。前みたいにお家に帰れなくなったらと思うと。。。この世は理不尽だらけで、悪くもないのに悪者にされたり、事実が違っててもその善悪を決める人は上級国民な訳だからね。私のようなモノが何を言っても覆ることはないから。まぁとにかくそんなことよりも。。。一緒にいてくれたお友達にまずは感謝だよね。楽しかったし、助かった。ホントにいい時間をありがとう❤️それに尽きる。こんな状態だけど、まだまだリハビリは必要です。 今はとにかくもっと人に会う。会わないといけないし、会いたいかなぁ。人と接することができないとお仕事もできないだろうし、ニューハーフでいる意味もないだろうから。まぁそんな訳で昨日のお話でした。

    昨日のお話。
  16. 昨日はカラオケに行きました大好きな韓ドラ『天国の階段』の曲『ポゴシプタ』を密かに練習していましたどうしても歌いたくなって、一昨日は外食してからGO10回は歌いましたwまだまだ練習中でカタカナ読みの歌い方ですwhttps://youtu.be/-EPb5AZOU4E?si=rBZj78mRuD023j2n昨日は朝、義母からお花が届きましたテコから前日のライブ状態wの疲れが出て2時間ほど昼寝して復活ですwそしてご飯を買ってまたカラオケにGOホールケーキは食べ切れないので好きな物を選んで買いましたロウソクを反対にして『35』にすれば良かったわwでもこれが現実よ、、ま、いいのよ!昨日は無敵状態でいろんな歌を歌いました*ALONE(B'z)*白い恋人達(桑田佳祐)*宙船(そらふね)(TOKIO)*ドライフラワー(優里)*Loveis(河村隆一)*レイニーブルー(徳永英明)*LoversAgain(EXILE)*はがゆい唇(高橋真梨子)*BOYMEETSGIRL(TRF)*ハナミズキ(一青窈)などなど、私の声からすると男性の歌の方が歌いやすかったです♪あー、スッキリ!あ、私を含め中高年にとってのカラオケは『遊び』ではなく『真面目』に、歌う事が嚥下機能の維持に繋がるそうですがんばらねば!でもやっぱり楽しいな♪一昨日、昨日と良い誕生日を過ごせました友人から一番に日付けが変わってすぐに『おめでとうライン』が届きましたありがとう(•ө•)♡今日は明太子を大量に送ってくれたので新鮮なうちにまた食べまーす朝はしそ梅ひじきのおにぎりでしたご飯が炊けたら食べれますちなみにお風呂はもう入りましたw早っw『イカ黄金』も食べたいけど日持ちしそうだからここは我慢して明太子からいっちゃおー!贅沢にも明太マヨにしちゃいました次の歌はこれに挑戦です『天国の記憶』↓聴けるかな??https://youtu.be/XKVBY40f2T0?si=j5eGbc4FqDIIwsDu個人的な感想だと天国の階段でソンジュを1番愛したのはティファだと感じるそして今は『誘惑』にハマってるチェ・ジウとクォン・サンウのドラマは息が合いすぎでめっちゃ引き込まれます

    昨日も行ってしまった
  17. 政治家の客ってまんま政治家
  18. 母は機嫌が悪いと私の事を「オバサン」と呼ぶ。私がオバサンだったらあなたは何?言ってもいいかな?…ク◯B◯◯…?そのくせ「私はお前の重荷にしかならないから」いきなりそんな事を言い出す人…いやいや、子どもだから親の事はちゃんと見るつもりでいるよただね一緒にいると、何だか知らないけど私はボロボロになっちゃうんだよ家族なのに一緒にいて辛い、ってなんかおかしい事なんじゃないの?それとも勝手に辛いって思ってる自分がおかしいだけなの?ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comテンガ セットAmazon(アマゾン)アストログライド 5 oz(148ml) 水溶性潤滑ゼリーAmazon(アマゾン)ペペローション クールミント 360ml 1本Amazon(アマゾン)La-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    おかしいのは私?( ˙ㅿ˙ )