9/7の記事ランキング

  1. 朝のコーヒータイムをしている。正直あまり眠れていない。寝て起きての繰り返し。体もだるくてめちゃくちゃ疲労感を感じる。エアコンはつけていないんだけど、湿度がめちゃくちゃ高いからかな。。。なんとなく不快。エアコンつけると湿度は下がるんだけどね。冷えすぎてしまうから。。。今日はどうやら雨らしい。まだ降ってはいない。これから降るみたい。天気予報って結構当たるから。多分今日もお家かな。。。昨日はお粥食べた。やっぱり白米に比べるとちょっと物足りない。何回かに分けて食べないとお腹が満たされない。お米の消費は少ないからいいのかなって。ちらし寿司用に買った桜でんぶとかんぴょうでお粥食べた。玉子があれば完璧だったかも。でもかなり甘いから好き嫌いわかれるかもね。私は好き。美味しかった。値段も安いからありだなぁって。ちなみに桜でんぶもかんぴょうも作ると大変。買うのがいい。お米は出回ってるらしいけど、家の近くのスーパーはまだないみたい。あっても売り切れてしまうのかな。。。米不足とか言ってるけどさ、飲食店は普通にお米あるし、米不足の為値上げってこともしてない。一般の人と業務用は流通経路が違うから何とも言えないけど、業務用のお米は普通にあるってことになる。マスコミが煽って情報操作している感じする。どちらにせよ値段は上がる。値上げばかりで収入上がらないから貧富の差がもっと激しくなる。角上魚類とか行くとさ、バカみたいに大量買いしてる人多い。そんな食べられるのって量みんな買う。この人たち裕福なんだろうなって思ってしまう。値段が上がっても買う人がいるから値上がりってする。値上げしてみんな買わなければ値段は下がるのみんな忘れちゃったんじゃないかなって思う。特にテレビを見てる人。テレビは人を洗脳する。どこのチャンネルも同じ内容だし、映像と音声で見てる人をそう思わせる。お米の件なんかそうだよ。スーパーでお米売り切れてるの見せてないように思わせてるけど、飲食店とかコンビニとかはお米ないから売れませんって話はテレビじゃやってないから。実際飲食店はみんな通常営業だし。やっぱりおかしいって。そう気づく人が少なくなってしまったのも今の世の中だからかもしれないね。私は家にテレビないからテレビは見てない。ネットのニュースを見てるけど、これも個人的な意見が強すぎて情報としてはちょっと不確定要素が強い。そうだね、例えばオススメのコスメの動画を見たとする。化粧水とかにしようか。内容はこの商品が素晴らしいって内容で、成分とか保湿力とかを使って実践してたりする。動画を見たら、あっ!この商品いいかも!?って思うかもしれないけど、実際使ってみたら肌に合わなくて使えなかったりする。人それぞれ個人差はあるからね。そういう結果になること結構多い。特に最近は高濃度ビタミンCかな。実は意外と刺激が強い。肌から栄養摂取するより美容注射の方が多分体には優しい。韓国コスメとかいろんな成分入ってるの結構多い。成分的には多分いいものばかりだけど、いろんな成分入ってるとそれだけ肌への刺激も強いからパッチテストとかしないと多分よろしくないと思う。使えないものは。。。ね。そしてこの動画を出してる人も正しい情報を出してるとは限らない。PR案件だったりするからね。だから正しいかどうかを見極めるのが全て自己責任の世の中になってしまったから、生き残るのも難しい世の中だなぁって実感する。めちゃくちゃ情報操作されてるなぁって思うもん。最近のマスコミの報道は。ちょっとどうやらいい話をしてしまったね。まだ朝も早いなぁ。。。眠くもないし、ストレッチでもしようかなって感じ。また書けたら書きますね!いい1日になることを祈ってます。特に載せる写真もないから。。。前に撮ったやつ。

    情報操作のお話かな。。。
  2. シリコンバッグ豊胸は3カップ以上サイズアップできる点がメリットですが、感触が冷たくてペコペコしているなどのデメリットもあります。バストを寄せた時にYの字になってしまう症例もあります。シリコンバッグの周りにカプセル形成しますので、それでバストの硬さが硬く感じられるといった感想もあります。なので、ベラジェル豊胸でもわかってしまうといったことは往々にしてある訳です。脂肪注入豊胸だと、しこりこそできますが、硬さはシリコンバッグ豊胸よりかはナチュラルです。ただしパンと張ったバストを作ることは難しいので、ぼやっとバストアップするイメージです。LEDライトを当てるとシリコンバッグが光ってわかってしまうリスクもあります。総じてシリコンバッグ豊胸はバレやすいという点は言えるのかと思います。ただ、サイズアップは脂肪豊胸と比較すると全然豊胸バッグに分があります。モティバエルゴノミクスやベラジェル豊胸、メスモ豊胸など、バッグの質や術式自体も数多く登場してきていますし、次世代豊胸手術だったりでリップリングやカプセル拘縮の後遺症を限りなく防ぐ事が出来る挿入方法を選択している美容外科医もいますので、色々と術式ごとのメリットやデメリットを比較してみるのが賢明です。特に現在安全面では一歩先にいるのがモティバです。モティバエルゴノミクスはラウンド型・アナトミカル型の両面を持ち合わせた豊胸プロテーゼで、名医では必要であればドレーン、抗生剤点滴などアフターケアをしっかり対応して感染を限りなく無くしている医師もいます。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    シリコンバッグ豊胸は3カップ以上サイズアップできる点がメリット、感触ペコペコするのがデメリット
  3. Zおじぃ調子に乗る
  4. 寝て起きてを繰り返す。4時か。。。とりあえず一旦起きた。寝たりなければまた寝ればいい。そんな気持ち。調子は良くない。寝起き1番カロナール飲んだ。残りはわずか。今日夕方に病院行くからもらえるといいかな。。。そんなことを思う。薬が効いていないのかもしれない。まぁそもそも気休めかもね。昨日はホント何もできなかった。周囲があんな見え方をするなんて。。。全然治ってない。体が拒否反応を示しているかのような感じ。「やらないいけない」そう思うことが多い。家事もそうだし、トレーニングもそう。寝ることやご飯食べることさえ。。。全てのことにこの言葉がついてくる。やらないと多分自分が堕落する。生きてる意味さえないんじゃないかと思う。だからやってる。あまり考えたらダメみたい。仕事もそろそろしなきゃいけないのに。。。これじゃできない。受けてもお客さんに迷惑かける。ホント悔しいや。そうそう。美容室行ったのよ。前は月2回だったけど、最近は1回になってしまってる。毛先が傷んでて顔とかに当たるとチクチクして痒かったりするから、少しカットした。カットしたらチクチクするの収まってくれた。やっぱり、年齢のせいだろうか?髪の毛の細さがめちゃくちゃ気になる。もう年相応の努力に変えないと維持できないのかなとも思う。歳って勝手に増えていく。巻き戻せない。なるべく頑張ってはいる。と思う。けど。。。もう若い人にはかなわない。お仕事からも遠ざかってて、復帰できるのかなって思ったりする。私の商品価値はまだあるのだろうか?もうわからないし、考えるとまた良くない方向に行きそう。元々、このブログはお客さんに読んでもらえるようには書いてない。読者もほとんど女性。男性向けに文章書いてないからね。自分が書きたいから書いてる。女性化も今は特に何もしてるではない。ホルモン注射に行きたい気持ちなある。けど。。。電車に乗れるか?ちょっと心配なのよね。ずっとお家で、外に出ても自転車の範囲だけ。人が多いところに昨日も対応できなかった。。。もう少し時間が必要かもしれないね。誰かに会いたい。そんな気持ちも強い。けど。。。残念ながら難しいのかなって感じた。顔の認識ができなくて。。。男性と女性の区別は声でつく。首から下も一応見える。名前が分かれば個人を認識できる。でも。。。顔がわからない。顔がぼやけて見える。見えないのか見ようとしないのか?そこもわからない。だから人と関われない。そこら辺を治さないと動き出すことはできないのかなって感じする。あまり考えちゃ。。。う~ん、ダメだなぁ。ノーメイクだけど。。。髪の毛ないと女性には見えないなぁ。。。女性化してない。そんな感じする。努力が足りてない?多分そう。とりあえず病院に行くまではまだ時間いっぱいある。洗濯は終わらせたから、今日は掃除してトレーニングする日になりそう。少しでも商品価値下げないように今日もやるだけかな。また書けたら書きます。いい1日になることを祈ってます。

    やれることをやる日。
  5. 旦那様がお客様!元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授♡恋愛下手だったアラフォーが、 うらやましいほど愛されるようになる ダメ嬢返上メソッドセクシャル恋愛カウンセラー新庄あいです♡ファミマのカフェオレを買いに行くのはいつもオレの仕事コーヒー好き夫。ファミマのカフェオレを便秘対策にと、買ってきてくれる。カフェオレ買ってきてほしい~♡めんどくさい言いつつ、じゃあオレのも買ってくるか。私の日常生活…♡色々ありすぎで、悩んで、ブッ。くっせ‼メタンガス、くっせーふざけんな‼すみません💦ひぃ~腹痛いあいちゃんが悩んでる=解決してあげたい料理できない=オレが作るよ落ち込んでる=元気づけたいお金もっとほしい=稼ぐから大丈夫‼できなさすぎの私に、オレの父性発揮~✨キターっ父性って、全員持ってるらしく。便秘しても、オナラ臭くても、料理作らなくても。下っ腹出てても、大食いでも。オレが守るから。慰めるから。ダメな自分でいていいの⁉はい。だって完璧になったら、オレの出番なくなるじゃん。心の声聞こえてきた…

    ファミマのカフェオレを買いに行くのはいつもオレの仕事。
  6. あまり眠れていない。寝てもやっぱりすぐ目が覚める。なんか変ないびきかいてるような気がするのだけど。。。まぁそれはちょっとわからない。頭痛いの今は少し治まってる。昨日夜は書ける感じじゃなかった。頭の回転が全然回ってなかった。頭痛いの続き過ぎて脳ミソ壊れてるんじゃないかなって思うくらい。まぁ今のところはいいから。。。よしとしましょう。昨夜はごはん炊かなかった。炊く元気がなかったのと、食べたい気持ちにならなかったから。半分残ってた桃の缶詰め食べた。そういえばさ、こないだ業務スーパーに行ったのよ。総力祭だって。見に行ったらお米売ってた。5キロで3~4000円。ちょっと高いよね。どこも税抜きで表示しているじゃない?税込みだとね、ちょっと買えないかな。。。私は。まだ少しお家にお米は残っているけど、この値段でずっといくならお米を食べるの諦めようかなって思う。無理して食べる必要もないし、ましてやお仕事もできない状況だから尚更。お米もそうだけど、野菜とかお魚も高いし、無理して食べなくていいのかなって気持ちになってる。食べることは好きだけどね。食費でそこまで使えない。ちなみに。。。業務スーパーはあまり買いたいものなかったかな。チラシ見る限りだとマヨネーズくらい。脂っこいのに全く魅力を感じないからかもね。総力祭じゃなくても安いものは安いから、必要なものある時にまた見るかな。。。そして今、4時。少しお腹減ってるけど、ご飯ないから我慢できるかなって感じ。パンが少し残っている。冷凍うどんもあるし、そうめんも少しある。ちょっと味濃いけどレトルトの丼もまだある。全然食べ物ないって訳じゃない。でも今はちょっと食べたいって気持ちが弱くなってる。これでいいのかなって思う。そのまま食べる量も減るだろうし、痩せていってくれたら。。。ね。病院はまた通うことになりそう。昨日お薬処方されたけど、遅かったから今日薬局に行って処方してもらう。少しは良くなればいいけど。。。やっぱり病院は処方せん出すだけのところだから。。。治るか微妙だね。帰りは少し早かったけど、行く時は自転車で1時間かかった。本来ならその半分以下の時間で行ける距離なのだけど、人がいると怖いのと、周りがぼやけてあまり視界が良くないからゆっくり行くしかできない。行くルートの選択ミスもあったけどね。結構今は病院行くのも1日がかり。ちょっとしんどい。そんな訳で1日ワンアクションになりそうなので、今日もまぁ同じような1日かな。。。体調良ければ掃除とトレーニングしようかと。また書けたら書きますね。

    食べることをやめてもいいのかなって思う今日この頃。
  7. Cast Blogはじめまして!PGCの仲間になりました!映(よう)です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪せっかくなので簡単な自己紹介しまーす❶1番好きな映画は?ハリーポッターシリーズ!❷遅刻した時の言い訳は?笑「あ、道に迷ってしまって!💦」❸初めて買ったCDは?ジブリのCD!❹雪が降ったら何をする?新潟県人だったら、やるよね?あれ。❺理想の世界は?みんなでお手手繋いで笑い合えるような平和な世界!💗❻LINEでよく使う絵文字は?😌👍❼プライベートって何する?寝てるかラーメン食べてるか笑笑🍜❽最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて全部ビートルズだった!❾好きなお酒は?ビールとハイボール🍻⑩初恋はいつ?小3やな!質問コーナーおわり*⸜( •ᴗ• )⸝*次は皆さんの番だよ~!たくさん質問しちゃうかも·͜·ᰔᩚお店で待ってます♪(私はだいたい21時以降の時間帯に出没してます笑)素敵な女の子がたくさんいるのできっと有意義な時間が過ごせます。ぜひ気軽に遊びに来てねー!❀❀❀夏の思い出写真3枚投下しちゃいます👍ブログでその思い出はまた紹介するのでそちらも楽しみにお待ちください😉❀❀❀ようでしたー!またね*˙︶˙*)ノ"重大発表知ってる方もいらっしゃると思いますが、なんとなんと!9/3(火)『BIjOU』読み方はビジュー!KARAOKE BAR SNACKが上板橋にオープンしてます!!🍾🍾👏👏👏👏👏👏👏👏🎤🎤なんとびっくり!あの姉妹店『上板橋CLOVER」と同じ建物の4階にあるそうですよ!!上板橋にできた姉妹店としては3店舗目ですね!スタート『labyrinth』からの『CLOVER』からの締めで『BIjOU』コースで決まり😎ゆっくり寛ぎながら楽しんでいただけると思います☺️ぜひぜひ遊びに行ってみてください🎤本日のピュアな出勤メンバーかなでさんさりさんようさんみなみさんゆめさんさやかさんえいみさんはづきさんかおりさんももはさんことねさんまいかさんあいちまかいりちま営業カレンダーInstagram本日のブログ特典入店時、スタッフに「ブログ見たよ!」とお伝え頂きますと、とさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい当店情報求人情報安心の未経験者さん専門ガールズバーキャストさん大募集中★☆応募窓口(採用担当:アイ)☆★24時間365日お気軽にお問合せください    2019年4月19日(金)西武池袋線の石神井公園駅に、ガールズバーPure Girl's Collection(ピュアガールズコレクション) は完全新規でグランドオープンいたしました!オープンしてから4年が経ちますが、PGCで一緒に働けるメンバーさんを(女性スタッフ・男性スタッフ共に)まだまだ大募集しております!!ご応募希望の方はご応募窓口(採用担当:アイ)や、バイトル、ホームページ求人フォームなどからご連絡頂ければ追って面接日程等でのご返信をさせて頂きます。新しいお店、新しい環境、新しいメンバーで一緒にお仕事ができること、そして新しいお客様との出会いにわくわくドキドキしておりますそんな当店PGCで一緒に楽しく働いてみませんか?皆様のご応募お待ちしておりますHP&グループ店舗ブログ2024年9月3日(火) GRAND OPEN 予定!!

    【石神井公園PGC】9月5日(木)ようさんのはじめましてブログ〜ようのプロフィール〜
  8. 旦那様がお客様!元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授♡恋愛下手だったアラフォーが、 うらやましいほど愛されるようになる ダメ嬢返上メソッドセクシャル恋愛カウンセラー新庄あいです♡妊娠したい妊娠したいと思っていたら授からない件。一人目は妊娠2ヶ月で流産してしまった。珍しい事ではなく、意外と周りにいて、言わないだけで多いということ。その後赤ちゃんが欲しい欲しい言ってたが、なかなか授からず。不妊治療で病院に通う。夫に畳、1畳程の空間で頑張ってもらい、せいしくんを、採取。鍵かけ忘れて専念されたようで(´∀`;)必死ですよねぇ。1年たって、諦めた。もう、無理に作るとかやめよう。これからは夫婦2人で楽しもうね。色々あったが、やっぱり夫が好き♡一緒にお風呂に入ったり、2人だけでできることをした。赤ちゃんいたら○○できるよね~3人で○○して、赤ちゃんお風呂入れて~って、夢を話して、2人で楽しんだら…半年後赤ちゃんできた‼妊娠検査薬陽性、キター(爆)赤ちゃんが欲しい欲しい言ってるうちは授からないとよく聞く。ふと、力を抜いた時に授かったという話をよく聞く。ほしいという願望より、いない欠乏感の方が上だと叶わない。赤ちゃんがいたら、○○できるよね、と、言い換えること。これは引き寄せの法則といって、自分の思考や感情が現実を創り出す力を持っているという考え方らしい。具体的な方法としては、無いものではなく、在るものに焦点を当てること。すでに叶っている状態を言葉にすることで、それを引き寄せる力を高めることができるという。ブログの師匠に色々教わっています✨

    妊娠したい妊娠したいと思っていたら授からない件。
  9. 防災の日
  10. 今日は、スポーツ整形外科でリハビリ。大体、月2回くらいのペースで受けています。コチラの病院は、最寄り駅から徒歩15分。今日も30℃超の暑さで、片道で汗だく💦おまけに、今週は木曜日の夜遅くに自主トレで、脚尻8割、背中1割、肩1割と詰め込みましたさらに、昨日の夜のパーソナルトレーニングでも肩をみっちり。今日はもはや、筋肉痛じゃない部位の方が少なく、胸と腹筋くらいしかありませんそして、体重軽く1kg以上増えるくらい浮腫んでます…というわけで、病院から最寄り駅までの道のりで力尽き、近くのカフェでゆっくり休憩しておりますそんな中でコーヒー飲みながらX眺めてたら…出逢ってしまった!https://x.com/JunKumagaiKuma/status/1831967977694167146?t=_7-u0Wqe0CZ1Rb9iCJdPZQ&s=19x.comx.comスゴくない??コレよコレ!↓ ↓公式HP掲載の画像↓ ↓なんて神々しいの!!公式HPhttps://tsumugu.yomiuri.co.jp/jingoji/創建1200年記念 特別展「神護寺―空海と真言密教のはじまり」空海も見つめたご本尊 京都から上野へ/2024年7月17日(水)~9月8日(日)/東京国立博物館 平成館(上野公園)tsumugu.yomiuri.co.jp国立博物館でのコチラの展示は、なんと明日まで!明日は夕方に美容室でカットの予約をしてるし、明日はトレーニングしたい。ただ、明日は日曜だし最終日だから、博物館混みそう…※しかし日本の博物館、美術館って、展示スペース狭くて順路ががっつり固定されてるので、見づらいと思うのはわたくしだけでしょうか。大英博物館やルーブル、ナショナル・ギャラリーなんかは、好きな展示はゆっくり時間をかけて眺めたり、後でもう一度見に戻ったり、人だかり過ぎて見る気になれない展示物は飛ばしたり、自分の好みに従って楽しむことができましたが、日本だとあまりその余地がなくて💧そういう意味では、千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館(歴博)は、壮観の復元模型とともに導線に余裕があり、とても楽しめた記憶がある博物館のひとつ。https://www.rekihaku.ac.jp/大学共同利用機関法人 人間文化研究機構 | 国立歴史民俗博物館www.rekihaku.ac.jp歴博は、亡き父が縁のあった博物館で、幼少時古代史ヲタだったわたくしもよく連れていってもらいました。また近いうちに行かなきゃ…早起きして午前中から見ようかな。混みそうだけど、時間外して行って時間切れで見切れなかったら悲惨だし💦今週は我が闘争で心が荒んでいるので↓ ↓『元嬢、なぜか我が闘争を闘う今日この頃』わたくしの記事経由で、最近コチラと↓ ↓MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン)スティック90本入りAmazon(アマゾン)コチラを↓ ↓電磁波防御…ameblo.jp明日はちょっと忙しいけど、日本の至宝というべき素晴らしい仏教美術を堪能してくることにします!

    衝撃的に出逢ってしまった神護寺展@国立博物館
  11. アメリカでフィラーの流行が去ってオワコンになりつつあるという話を聞いた。これは、元々ニッチなマーケットだったのだが、例話の現在の日本ではヒアルロン酸専門医なるものが現れるほどお手軽に流行りだしているのだが。アメリカでのセレブリティの顔多くが、ヒアルロン酸注入の不信感をあらわにしたことが発端となっている。「元の顔に戻りたい」「フィラーを溶解した後の顔が良かった」などが意見としてあるのですが、それ以上に、フィラー注射に代わる新しいテクノロジーがたくさん出てきたというのが大きいのかと思われます。例えばモウフィス8、ハーモニカ。ソフウェーブなどは肌のリフティングやハリ感を出すことが出来ます。リフトアップの方法はヒアルロン酸注入ではなくなったことが大きいです。そして決め手となったのは、目の下のクマ・たるみにヒアルロン酸製剤を打った症例をMRI検査をしてみたところ、2年以上前に眼窩下縁内側の窪み=ティアトラフに注入したヒアルロン酸が大量に残存していて、それが、たるみを引き起こす原因になっていたという報告がなされたのです。目の下のクマやゴルゴラインを消すと言って注入されていた治療が、むしろ将来重りとなってたるみを引き起こす原因になってしまっていた訳ですね。脂肪注入でもこれは起こり得ますが。メーカーのヒアルロン酸は半年くらいで吸収されて無くなってしまうというレポートは嘘だったわけです。これはヒアルロン酸注入をしたことがある人からしたら、理解できると思います。溶けていないのです。つまり一度打ったヒアルロン酸は戻らないこともあるので、顔を元に戻すことができなくなってしまう例もあるんだよってことです。一つの病院選びの基準としては、・余ったヒアルロン酸を自宅に持ち帰って良い・クリニックで保存して再度注入可能・シリンジを冷蔵保存・針だけを変えてシリンジを使いまわしなどの文言があった場合には、感染や汚染のリスクが発生するために地雷クリニックの可能性はあるので要確認が必要です。原則として、開封した瞬間からばい菌がついたり繁殖するリスクはあるので、開封したら速やかに使いきってしまうことはメーカーも推奨しています。なので量り売りがメーカーからも推奨されているわけではないことはご理解しておいた方がよさそうです。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    【目の下のクマ・たるみ取り】アメリカでヒアルロン酸注入がオワコンになりつつあるという話
  12. メメオ本当にみみっちいわ
  13. 木曜日♡
  14. 管理してくれる身内