5/2の記事ランキング

  1. Girl's Blog こんにちは!かふです!先日、昼職の方で総会と入社式があってその日の帰り道に同期と【つばめグリル】というお店に行きました!初めて入ったのですがハンバーグがとっても美味しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨皆さんも是非ハンバーグを食べましょう💪元気になりますよ💪💪✨それでは本日もPGCにてお待ちしております(*^^*)🎶Staff'sBlog皆さんこんばんは‼️本日のブログは かふさん ですそれでは本日も東久留米pgc一同皆さまのご来店心よりお待ちしております❣️本日の出勤キャストさきさんべるさんあるくさんあかねさんうらんさんうさぎさんかふさんぱのさんスタッフいちかももきゅんもっちー本日のブログ特典ご入店時、スタッフに「ブログ見たよ!」とお伝え頂きますと、をサービスさせていただきます!お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。当店情報求人情報東久留米 Prime Girl's Collectionでは、一緒に働けるメンバーさんを(女性スタッフ・男性スタッフ共に)まだまだ募集しておりますまた令和5年2月10日(金)からリニューアルオープンし、私服から制服へと変わりました!体験入店ご希望の方や勤務ご希望の方、その他お問い合わせの方は、以下いずれかの方法にてご連絡ご応募ください。(採用担当:大栗)   HP&グループ店舗ブロググループ店のお知らせ

    4月30日(火)かふさんのブログ~美味しそうなハンバーグ~
  2. 仕事柄、性的な目で見られるのは仕方ないと思ってます凄く嫌だけど、それが仕事ですからただね、画面越しでお金頂けるからお付き合いできるわけでリアルを求められたり無料(LINEやXのDMとか)でエロ絡みされるのは物凄く嫌ですレスの人妻や彼氏が居ない女性はHしたくてしたくてたまらないなんてエロ漫画やAVの話で男性の妄想ですよね(実際にそういう女性もいるでしょうが少数だと思います)本音じゃなくてもチャット中にリアルを求めてくるのも最悪チャットでHなことするからリアルでHしたいだなんてもってのほかリアルなんてこちらにも選ぶ権利があるんですからただ、ガッツリ稼げればこういうのも割り切れるのかもしれませんが私はそこまで稼げてないので毎日うだうだストレス溜まっていくのよねチャットの中の私はリアルの私とは別人と頭では分かっているのですがなかなか、そうなれてなくダメダメよね自分で自分の事を卑下するのは自分で呪縛をかけてるのと一緒で良くないらしいのですが簡単には楽観的にはなれないですでもね、旦那の借金地獄&収入ナシの時期を乗り越えられたってことは意外となんとかなってるのかも?なんて思ったりしてます。って色々書いてたらまとまりのない文章になっちゃいましたね色々とストレスが多い仕事ですが・自宅で働ける(引きこもり気味な私にぴったり)・休みたいときに休める・同僚との面倒な関りゼロ・経費でいろいろ落とせる・パート時給より高給(今のところ)と、いい点があるのも現実マイナスに目を向けずプラスのことを考えて頑張りますチャットにくる男性が高い割合で性的な事しか考えてないのでエロ苦手の私はデリの頃よりも男性嫌いが加速したかもまぁ、今更、恋したいとかないので別にいいんですけどね

  3. P活  1日しか経ってないのにまた食事
  4. サイゼリヤに行った。日中食べないからお腹は減っていない。けど。。。ご希望なので。あまり食べる気分じゃない。と言うことで軽いものを。ピザにした。食事って感じらしいからサイドじゃね。久しぶりに食べた感想は。。。普通かな。おやつみたいな感じ。タバスコはなくてこれ↓があった。使ってみたんだけど、タバスコの方が美味しい。タバスコ高いからなぁ。コスト削減なんだろうね。タバスコとの比較になるんだけど、やっぱ酸味とコクがタバスコに比べると少ない。辛くはない。ドリアだったら全部かけてた。付き合いで行ったけど、率先的に行く場所じゃないなぁ。感想としてはそんな感じ。ファミレスもよくなったところはある。どこ?1人でも入りやすいってところ。席も広いしね。カラオケに行った。カラオケ=スナック私の頭の中でそういう方程式があるのは飲み屋の影響かもしれない。行ったのは。。。カラオケボックス。昼寝だと安いみたいだね。カラオケボックスって案外高いイメージあったから。カラオケ行くと結構迷う。何歌えばいいのだろう?何でもいいとは言え、多少は共通項ないと一緒に来た意味がないんじゃないかと。カラオケボックスはなおさら。スナックじゃそんなことない感じする。カラオケだけじゃなくて話したり酒飲んだりだから。カラオケボックスじゃカラオケするしかないから。リスト持ってたのでそれらしいのを。結構歌いっぱなし。結構疲れる。声出ないのつらい。3時間。なんとか頑張った。ファミレス→カラオケボックスのデートコース。学生のデートか?って思うけど。。。多分一生懸命考えてくれたデートコースだから。たまにはいいんじゃないかと。明日はお仕事なのだけど。。。お仕事終わった後で、居酒屋→スナック(ガールズバー)のデートコース予定。多分私はこっちの方がしっくりくるんじゃないかと。実はカラオケの後にお茶でもって話もあったんだけどね。帰ることにした。雲が厚くて雨が降りそうだったから。朝からの対応だったから結局フルタイム並みの時間を使った。まぁいつものこと。言いたいことはまだあるけど。。。とりあえずはこの辺で。掃除と洗濯、できたらトレーニングもしなくちゃ。後で書けたらまた書きますね。

    デートコース。
  5. 家ごはん
  6. あなたの好きな人のタイプは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう良えひも男みつけんとな家賃やら光熱費も上がってるかもしれんしまぁでも死ぬの早いか遅いか 老衰で死ぬか、看取られて死ぬか生きようと思っても、死ぬ時は死ぬいずれ死ぬけど実際その時に生活してみんと分からんわ長い目で見ればってところはあるかもよ野菜とか米とか偶に貰っちゃったり人との関わりは、付き合う人の人柄次第かもま、ゆっくりで良えてやろう、やろう思っても行き詰る事もあるしひらめくの待ってみたりするのもタマには良いと思うよ休み休みでも良えてなやってみよーかって時とか甘えれるとこ甘えたらええてな気持ちにも余裕無かったら生活のお金もあれこれ入りそうやしねあれこれ面倒そうやね〜一等宝くじ当たるんが1番楽で良いんかな?宝くじも当たったら当たったで、周りの目が気になるしな〜一緒に暮らすだけ暮らそうやー生きるのってしんどくて時々面倒くさくなるね衣食住、人全ては面倒では見られんやろね今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね雑草という草は無い って言葉は好きかっこいい感情は抱いた事ないかなー言うだけはタダやし良い顔したいから姉ちゃんの面倒、最期までみる『#平日の朝食』 『#本日のおうちごはん』 『#我が家のヘルシーレシピ』 『#最近大人買いしたもの』 平和堂行って来たよーご飯の…ameblo.jpちょっと早いけどお昼ご飯カツオのタタキと 炙りサーモンとお味噌汁https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=MzEj9Tg122WzlGN5厚生労働大臣「産む機械」発言 安倍内閣の弱者に冷たい姿勢を批判2007年2月8日 衆議院 予算委員会 佐々木憲昭議員 質問質問の概要などはこちらhttp://www.sasaki-kensho.jp/kokkai/070208-000000.htmlyoutu.beまぁ歴史は繰り返されるからいまだに学習してるようで歴史は何度も繰り返す 生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて政治家にはなりたくないなーやだねー息をしてたらエエてhttps://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=Mq51LxFN7t6vAxkP【1940アーカイブス】戦後抹消命じられた「戦争ごっこ」 80年前の映像記録戦前から終戦近くまで、全国各地で戦意高揚のために兵隊のまねをする「戦争ごっこ」が流行した。栃木県真岡市の中村小学校で、学校を挙げて取り組んでいる様子の映像が、朝日新聞社が当時制作した子ども向けニュースから見つかった。全国的にも珍しい取り組みで、陸軍幹部が視察に来るほどだったという。記者が映像を頼りに取材を進めると...youtu.be育ってきた環境、周りの環境とりまく環境も色々あるよね教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?心まで貧しくなったら、あかんよー人望もあったやろしな道徳無い人いっぱい居てるよー道徳て言葉だけは良いけどねみんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねーある人少ないて洗脳や洗脳階級じゃないんやけどなボーリングや⇧ボーリング食べて、寝て、起きて、仕事して部屋掃除して子供が大人になって家庭もつ年数自分の事のみで自分の意見優先皆んな我が強い人ばっかだよ

    2024/05/02
  7. ハンバーグ
  8. 55
  9. あすか
  10. ソープ No.1復帰
  11. 『絶対に投資しない物 三選!』お薦め記事纏め『お薦め記事纏め Part1 (΄◉◞౪◟◉`)wwww』『アメリカ株は世界大恐慌レベルの大暴落が必ず来る!現在バブル末期!』何度も言ってます!…ameblo.jp『この記事は公開停止中です』この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。ameblo.jp『お薦め記事纏め Part1 (΄◉◞౪◟◉`)wwww』『アメリカ株は世界大恐慌レベルの大暴落が必ず来る!現在バブル末期!』何度も言ってます!投資、金を触る前にIQテストを受けましょう!「IQ120未満の結果を得ら…ameblo.jpハミチン利確(΄◉◞౪◟◉`)wwwwこの下は日足レベルで実体残せない可能性があるので利益乗ってる今利確です!274ビットコインは700万円まではショートやね。匿名さん2024/05/01 19:223276ビットコインが6%近く下落、FOMC控え 最高値から22%安って笑える匿名さん2024/05/01 21:541278ビットコインで右肩上がりだろ(΄◉◞౪◟◉`)お前チャートも見れないのか?wwwwと言ってたおバカもいたね!匿名さん2024/05/01 22:03279>>276馬鹿だ(΄◉◞౪◟◉`)そうなると先出で言ってやってて対応出来ない、これが馬鹿の見本wwww22%って38%にすら届いてないからなwwww匿名さん2024/05/01 23:131280>>274その前にショート利確だよ(΄◉◞౪◟◉`)そんな長く短期ポジション持って希望的観測でもの言うより入り直した方がいい。それから!円建てでショートなんか出来ねーよ!仮想通貨のFXで稼ぎたいならお薦めは以下の二つを紹介して措こう。5年以上使ってる取引所で一つはバイビット。メックス事件後は現物板も増えて今では大手取引所に成長し、板も充実してるので非常にお薦め。IDOも豊富で素人は確実なIDOへの参加でリスクほぼ無しで小銭稼いでいくと言うのもあり。中、上級者は短期FXでそうやって稼ぐのもあり!新規登録入金ボーナスもあるので先ずはボーナスで取引きしてみては?もう一つはビットゲット。共にレバレッジ100倍で取引き可能。https://www.bybit.com/invite?ref=L054Rhttps://share.bitget.com/u/LRMFTQMN匿名さん2024/05/01 23:22281>>277FOMCを控えて下落とか言ってる時点でダメだな(΄◉◞౪◟◉`)明白な煮詰まりパターンを作って来てただろ。だから言っただろwwww現在57000ドル付近だが、4000ドルから1000%以上上昇、17600ドルから3倍以上も上昇してる。阿保なのかな?匿名さん2024/05/01 23:25282>>279はい、ショート利確(΄◉◞౪◟◉`)匿名さん2024/05/01 23:27283今日足でリバって来なければ次のサポートは53000ドルなので押し目待って次はロング狙い(΄◉◞౪◟◉`)wwwwはい、以上。値幅殆ど無いのでしっかり利確。利確しなきゃ意味ないし大極は上なんだからショートは明確な背を見て短期にのみ振り切るのが良いとあれ程言って、進行してからショートとか言ってるのは阿保だwwww匿名さん2024/05/01 23:33284>>274700万円ってなんの意識だ?(΄◉◞౪◟◉`)あ、これかwwww700万円になれるなら550万円くらいを意識するだろ。その前に800万円手前、820万円くらいに強烈な週足のサポートが走ってるだろwwwwてかなんで円建てなんだ?wwww目先が〜、短期で〜とアンポンタン吐かしてるから君では最も難しい目先短期の戦略を提示してあげると言う優しさを示してあげるとブレて700万円ショートだぁーーーーと、短期で蓋然性の低い希望的観測を爆発させる。それが君と言うアンポンタンよwwww匿名さん2024/05/01 23:50285繰り返し言うが、円建てではショートは出来ないからな!(΄◉◞౪◟◉`)日本の頭弱いレバレッジ規制に拠り、日本ではショートポジション、FXが満足に行えないわけよ。円建てではFXは出来ないので、以上お薦め取引所を推奨して措こう。もう一つ、長期ポジションの構築と両建てに使ってる取引所があるがこっちはプロ向けなので君には以上の二つの取引所があれば十分かと思う。匿名さん2024/05/01 23:54287それから日本の取引所は、板がスッカスカで約定しないからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww後進国日本の取引所は、そもそも取引き板がスッカスカwwww日本の取引所なんて基本使わないぞ?それから、トレードなんかしないよ?と言う人にも、取引場に預けて措くだけで年利平均10%くらいのそれらの取引所はお薦めである。匿名さん2024/05/01 23:58

    はい、馬鹿が湧く(΄◉◞౪◟◉`)wwwwwwwwww ビットコインショート利確
  12. 女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村おはようございます🌞ここ最近、わたくしに会いに勤務先のバーへのご来店を検討される方からのご連絡が増え、嬉しい💕こちらに直近の出勤スケジュールを記載します。18日(木)21:0020日(土)22:0023日(火)21:0025日(木)21:0026日(金)21:0027日(土)22:00よくある質問に、お店のセット料金等のシステムを教えてほしいと言うものが多いので、改めてこちらの記事に書かせていただきます( ˙꒳​˙ )------------------------------------------------------------綾瀬ミックスバー「エクラ」⭐️ワンセット1時間 男性3000 女性2500(ビール・焼酎・ウィスキー飲み放題・カラオケ込) 延長1h男性3000 女性2500それ以外の飲み物(各種ボトル・シャンパン・テキーラ等)やフードはそれぞれ別料金です。⭐️キャストドリンク1000(☜コレ重要www🤣)⭐️ご指名をいただけるのであれば、リクエスト料1000時間は20時から翌朝5時まで!そこにサービス料TAXで+現金払い10%・カードPayPay払いは+20%が総額------------------------------------------------------------なので、最低料金は総額3300〜ということになります。(男性の場合)明朗会計のシステムです^ ^お店の場所が足立区綾瀬と言う土地柄、新宿などに比べてごみごみせずに飲みに来れると言うのも特徴の1つ。私から見るととても平和なところです。てか、お店が昨年の5月にオープンしたばかりなんですよ。住所は、足立区綾瀬にあるミックスバー「エクラ」🏠東京都足立区綾瀬1丁目38−14-1F7号(立ち飲みかあちゃん・漫画喫茶があるビル)最寄りは、常磐線各駅停車・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」西口から徒歩15秒わたくしはもちろん(笑)、ママのゆみさんが可愛くて綺麗で優しい人なので安心してご来店ください💕清潔感があってみんな驚かれます(゚∀゚)お仕事後の方やカップルなど、様々なお客様がご来店されています。前のお店同様にドレスで出勤させることも多くなってきたので、時折この姿でお待ちしております♡🤭OLぽい私服姿で出勤してる時もあります💖コの字カウンター席(10席)あなたのご来店をお待ちしております🌸🍥そのときはぜひさくら指名で♡www何かあればコメントやメッセージなどで、質問をいただければと思います。ただ、ご来店をほのめかして実際に来店されずに、メッセージの返信をあおられる方が一部いらっしゃいますが、そういった行為はやめてくださいね。「行きたいけど遠くていけない」「行けないけど応援してます」と言ったメッセージやコメントをわざわざ残さされる方がいますが、意味不明なのでこういったこともご遠慮いただきたいです。非日常の空間で、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡(この記事は随時更新させていただきます)サクラ🌸🍥

    出勤スケジュール&勤務先ミックスバーに来店される方へ
  13. 祭り
  14. 5月になりましたね暦では連休とゴールデンウィークの間なのですが…みんなは有給使ってゴールデンウィークの一部にしちゃってるのかな?いつもとは違って地方ナンバーやツーリング中と思われるバイクを多く見掛けます。北海道はまだ寒いのですが、日中晴れれば暖かい今年は桜も若干早め、北海道の広い範囲でお花見が出来そうですよ街を歩く人たちも、車に乗ってる人たちも家族連れが多いです。でそんな中、私はと言うと…ゴールデンウィーク前に片付けなきゃいけない仕事が多過ぎて仕事漬け。家族連れで遊びに行く人たちを指を咥えて見てるだけ…。いつもより疲れております笑一方、デリヘルの方はというと…少し盛り返してきた?前ほど暇ではなく、デリ車は程良く稼働しております。台数は依然として少な目ではありますが…女の子たちも程良く仕事が入って来ているそうですよ。因みに連休で旅行に行く方も多いと思いますが、たまには普段の生活圏から離れた地方でデリヘルを利用してみるのも良いかも知れませんよ。地方にしか無い小規模店などは、そこに行かないと遊べないお店ですからね。新たな出会いや発見があるかも。

  15. 昨日の歯医者のご指名終わりホッとして車を走らせた『痛かったら言ってね』ってキザに言ってたけど全てが痛いわっ💦だってこの人いつも『ソープでおまかせコース』の人だから『攻め』をした事がないと思う←勝手な私見ですwそれから『しまむら』に行こうとしてふと『ん?明日も仕事だったけど誰だっけ?ガチ恋か!?週イチ爺さんだったっけ!?』と、何か嫌な予感、、車を停めて手帳(アナログw)とスマホ照らし合わせてみたら、、、うわ、ヤバい!明日、ガチ恋爺と週イチ爺さんと指名被ってるよっ!!あー、ヤバいヤバい!あー、どうしよ!?どうしよ!?でもガチ恋は当てにならないしなー、、でも週イチ爺さんは信用してるし私も信用されてるし今更、信用を失いたくないガチ恋爺とは↓↓↓↓↓『ガチ恋爺よ!今度こそは大丈夫なのか!?』【閲覧注意】ガチ恋爺の前日、または当日のドタキャンが相次いで迷惑被っていたまず2月↓↓↓↓↓はい!?奥さんコロナ!?↓↓↓↓↓まあ、仕方ないでしょう、、そして…ameblo.jpでもガチ恋爺は週イチ爺さんより倍以上の稼ぎになるだから悩むあー、どうしよって事でメール送ってみた既読になってるのにしばらく返信なくてイライラしてもう一発ブチかました↓↓↓↓↓はい、出たよ〜!またやっぱりこいつは!大丈夫ではありませんでした!下痢気味なら早く連絡してこいよ!それに夜に連絡するつもりとかナメてるのかい!?馬鹿なのか!?またドタキャンするつもりだったんだな!そりゃ、帯状疱疹は痛くて辛くて大変だと思うわよ!でもお前、帯状疱疹以前から『夜眠れなかったから体力が心配なので今日はやめます』とか言ってたじゃんかよ!知らんわ!あっ、お前私のメールを全部パソコンに移して保存してるらしいけど、もしもの事があっても私に迷惑かけるんじゃねえよ!あー、週イチ爺さんに日にちずらしてもらわなくて良かったわー!もう、本当にガチ恋爺は当てにならんからもうそれ以上の返信はしなかったしこれからもこちらからはメールしない!いくら金額大きかろうとストレスになるものは全て切る!これは本当に大事な事だと身を持って感じてるから!まさに『損して得取れ』とでも言うのか!?週イチ爺さん、一瞬でも爺さんより金額高い客の為に約束してたのに私のミスで日にち被ってて断ろうとしてごめんなさい💦週に一回も指名くれるのは本当に有り難いです😭これからも長生きして指名してくださいねちなみに週イチ爺さんは誕生日がきて79歳になりました✨って事で今日は週イチ爺さんに申し訳なさを胸により優しくなれますw行ってきまーす!

    たくさん共感されています

    ダブルブッキングの結果、信用を選んで本当に良かった話
  16. 有吉見聞録
  17. デリヘルドライバーをしていると、送迎で乗せるのは100%女の子。そこで何となく見えて来るのは流行りの服装なんです。流行りに関係無く「デリヘルの時にはこの服装」と決めて源氏名のごとくスタイルを作る女の子も多いのですが、そうではない流行りに乗る女の子も居て、オジサンはそれを見て流行りを知ったりします笑。何だか最近この感じの服が多いな、とか思って妻に聞いてみると流行りだとか、そうでもないとか教えてくれます。服装以外にも、メイクだったり髪色だったり。結婚してオジサンになると、女の子に無頓着になってくるんです。モテる必要なくなりますからね。自然と女の子を追わなくなるので、見もしなくなるのですよ。デリヘルドライバーをしていると制服やスーツではない女の子と接する機会が増えるため、流行りを何となく感じられる様になってきました。そうそうデリヘルドライバーをしていても女の子を追わないのには変わりないのですが、身だしなみには一層気を使うようになりました。風俗業界は女性が主役ですから、女の子に如何に不快感を与えないかも重要だと思っています。嫌な気分で仕事するのって辛いですもんね。

  18. あっと言う間の連休だったなぁ〜(ひとり言)