4/27の記事ランキング

  1. こんばんは。今日は皆様に またご報告です。20日に退院してまして療養中でしたが、体調悪すぎて左胸が痛いのと、お腹が破裂しそうな痛さで、今週毎日通院してました🏥(先生にはよく歩くように言われていたから近所歩いたり、外食行ったりお散歩行ったり徐々にしていってたんですがね)お腹が痛いのは気になっていたけど💦子宮全摘出してるし左卵巣も摘出してるから、お腹切ったの5回目だし術後の痛みは仕方ないと思ってました・・・💦だけどお腹の激痛がもうほんとに張り裂けそうな痛さで、痛すぎてヤバくてですね。腹筋に力を入れるだけで激痛で起き上がることもやっとで、お腹が破裂しそうな痛さでパンパンに張っていてですね。お腹はデブだから元々でてるんだけど😓昨夜、もう限界で急患で病院へ行ったところ今日からまた入院することになりました。術後の影響で新たな病に・・・骨盤内膿瘍(腹腔内膿瘍)になってました痛くて毎日通院していたから、昨日の昼の通院でCT撮影結果により膿瘍ができていたことが発覚したのですが、担当医の先生の話だと。治療手段としては入院で点滴による抗生剤投薬はせず、飲み薬の抗生剤で自宅で投薬治療をしながら通院って話でした。あたしが退院後痛くて通ってなければ膿瘍は発覚しなかった。痛いのは術後だからって我慢していたらCT撮影してなかったから膿瘍わからなかったかも。針を入れて膿をとる手術があるらしいのですが、あたしにはそれは適さず、新たに腹水内や血液内でばい菌が回る可能性があり危険だから手術はしたくないそうです。医者じゃないからわからないけどリスクが高いことは把握しました。そんなわけで癒着とか過去の手術がある中、お腹切りまくりで術後これ以上手術が難しい事情から、今現在投薬治療で抗生剤入れてます💦今体調すごく悪くて死んでます😓病床が満床で転院させられそうな可能性も??メールやLINE頂いてるのにすぐ返せずごめんなさい💦(涙)心配下さった優しい貴方痛みが少し落ち着いたら必ずご連絡します今死んでてこのブログの更新がやっと・・・お腹破裂しそうです。激痛。ほんとヤバい。死ぬ。痛い。膿瘍ドレナージをするのかどうなのかも抗生剤の効き次第でわかりません。取り急ぎご報告までですご連絡下さってる方、落ち着いたら返信します💦

    また入院しました
  2. あっという間に恋に落ちた
  3. どーも、騎士です😊昨日ユーチューバーのこはくぶちょーとYouTube撮影をしてきました前回のブログでも書いたけどこの話が決まった時は嬉しかったし楽しみだった元々YouTubeやTikTokの動画は拝見していたのでいざ撮影が始まってからはさすがだなーってプロは違うなーってさすがです🙇どっちがエスコートしてるのだか段取りも早くてリードされっぱなしだったでも凄く楽しい時間を過ごす事が出来たし一言、、、スゲー良かったです撮影で訪れたカフェのケーキ🍰可愛いくて美味しかったな今回2本!!動画撮影しました!!2本立てでございます1本目はこはくぶちょー目線のデート動画2本目は質問形式の動画になっています昨日撮影したばかりなのにこはくぶちょーの編集スキル‼️編集スピードが早すぎて本日1本目がYouTubeにアップされました彼氏出来ました。出張ホスト呼んでみたhttps://club-eterna.net/https://www.instagram.com/knight_eterna.ngy?igsh=MXg1M2xybG5mbGZ2dQ%3D%3D&utm_source=qrhttps://www.tiktok.com/@knight.7110?_t=8ldZmL7...youtu.be観てみて下さいね次の動画は4月21日(日)の17時YouTubeにアップしますサムネだけ載せときますより多くの方に観て貰えたら嬉しいし俺やエテルナの事知って貰えたらいいな今後もYouTubeは上げていきたいしTikTokも精力的にやっていきたいと思っていますよろしくねつづく。ETERNA出張ホスト【エテルナ】女性専用・デート専門の出張ホスト【エテルナ(eterna)】。24時間365日休まず営業中。大阪・東京・名古屋・福岡を中心にアイドル級の多数のイケメンホストが全国出張可能です。あなたに合った出張ホストがきっと見つかる!2008年の創業から10年以上の老舗の出張ホストクラブです。所属ホストも全国で常時募集中。club-eterna.netLINE🆔71100205神楽 騎士

    ♦︎YouTube撮影♦︎
  4. よう
  5. #一番好きなお寿司のネタ
  6. 何もないまま1日が終わったかな。こういう毎日だともう。。。今日は男性より女性の方が多かった。まぁどちらでも。。。そんな大差はない。女性ともホテルに行く。最近は少ないかな。プレイはどうなる?私の場合はレズビアンのものに近いかも。ガチなレズビアンのものには及ばないかもしれないけど、男と女のそれとは違う。男と女のやつもやれないことはないけど。。。それじゃ女性化した意味ないもん。男女のやつ求めてるなら私なんかより男を選んだ方がいい。そう思う。具体的には書けないや。生々しいだろうから。女装の人がレズビアン的なプレイしたいってくるけど、多分それはAVの知識から得てるものだから違う。女性と女性のプレイは男性では多分理解できないだろうから。女装さんとはAVの見識のプレイしている。もしもそれやってって男性に言われても。。。?多分やらない。違うから。ビアンのプレイしても男性はとろけない。女性じゃないと。ちなみに私は責めだし、相手が気持ちよくなってくれたら私は気持ちよくなくても別にいい。それは男性でも女性でも同じか。まぁどうでもいい話だったかな。何故だかみんなぽっちゃりなのは?たまたまかな。それもどうでもいいことだった。容姿とか年齢とか関係ないし。そんな中、BL系のアニメ久しぶりに見た。なんとなく癒されるね。アニメに出てくる男性はホント好感持てるのにな。やっぱ現実とは違うのか。いやいや!ゲイの世界だとそういう人多いのになぁ。。。女性化した私じゃもうゲイの世界は関われなかったりする。ちなみにレズビアンの世界も女性化したトランスジェンダーは蚊帳の外かも。どちらもほとんど需要ない。それ以外。あまり気にはしてないけどね。特に載せる写真なかった。

    独り言。LGBT的なやつ。
  7. ブスしかいないんか?
  8. ニューヨークでGogoボーイをやってて、これは僕がいつも心がけてることなんだけど、それは、主役はお客さんで、そしてゴーゴーボーイのポジションは、ドラァグクイーンのバックダンサーだから、自分が自分がとしゃしゃり出るべきではないと思ってるんだよねもちろん、ちゃんと目立つべきときには目立つべきなんだけど、ていうか仕事で踊ってるのに、いるんだかいないんだかわからないようじゃ意味ないんだけど、僕たちはヒップホップダンサーではないし、バレーダンサーでもない。頭を地面に付けてクルクル回ることもない。あくまでゴーゴーダンスで、ゴーゴーダンスはフロアにいるお客さんが踊るのを促す役割。お客さんと一緒に踊ったり、なんとなく場に馴染めてない風のソロの人がいたらその人もなんとなくカラダを動かしたくなっちゃうとか、友だちと来てるお客さんたちでも会話に飽きてる風だったら一緒に踊ってみたくなっちゃうとか、そういうのを促す立場なのであって、けっして自分が主役ではない。そもそもダンサーは同時にたくさん踊ってるから、あんまり大きな動きをしたら周りのダンサーに手や脚があたりかねないわけで、なのでゴーゴーダンスというのは、自分の立ってるポジションから大きくはみ出さない範囲で自分を表現すべきなのだと思うというのは僕が当初から心がけてることなんだけど、これは単なる心掛けとか、こうあるべきみたいな話を超えていて、それは実際に利益を最大化するために必要なことだと思うつまり僕たちは趣味で踊ってるわけでも、お客さんとして遊びに来てるわけでもなく、仕事としてその場を借りて金を稼いでるのだから、やるべきことは、自分が見せたい踊りを披露することじゃなくて、つねに優先はお客さんさっきも言ったけど、お客さんが一緒にカラダを動かしたくなる動きをすべきなんよね。その意味で、日本の伝統芸能のひとつであるパラパラはまさに理にかなっていて、パラパラって、別に難しい動きがあるわけでもないし、まぁ誰でも真似できるわけやんそして、長時間踊ってても疲れない。なのに、四つ打ち系にはピタッとハマってて、見栄えもそれなりにする。いかにもナイトシーン的なエロい動きもありつつ、頭を激しく動かさないからヘアスタイルも崩れない。その意味で、パラパラってかんぺきだと思うんよていうか、歴史的な経緯を辿れば、パラパラがそもそもゴーゴーダンス由来な気がする昔のゴーゴーダンスは、いわゆるディスコでゆるくカラダを動かしてた女性ダンサーのやってたもので、その意義はまさにお客さんを踊らせること。DJも同じだけど、仕事の本質は、フロアにいるお客さんの気分をよくさせて滞留時間を長くすることで、結果としてお酒をできるだけ多く頼んでもらうようにすること。それがDJの役割なわけだけど、ゴーゴーダンサーも同じで、フロアにいるお客さんに気持ちよくなってもらって、できるだけ長くお店に滞在してもらって、するとそれだけお酒も頼むから箱自体が儲かる。そして、タイのゴーゴーボーイなんかはパンツに付けた番号札で客席のお客さんに指名されて店外に連れ出されて、ホテルでちょめちょめしてカネを稼ぐわけだけど、ニューヨークのゴーゴーボーイは店外指名がないから(実際には事実上みんなやってるんだけど、、)オフィシャルに稼ぐ手段は、バックスペースでのラップダンスということになる。ラップダンスというのは、お客さんの膝の上で股間やケツすりすりするセクシーなダンスのことで、ニューヨークでは法令上、これが限界なんよねあくまでセクシャルアクティビティではないですよ、という建前になる。なので、フロアでダンスしてるゴーゴーボーイは、お客さんに指名されてプライベートルームに行き、ここで稼ぐことになる課金は時間制だから、ゴーゴーボーイはみんな、いかに長くお客さんとダンスするかに命をかけている。なので、表ではステージで踊ってるだけだけど、裏ではエロティックなダンスというか行為をしてるから、バーの中にいるだけだと見えないんだけど、裏ではなかなか過激な行為が繰り広げられてて楽しい世界が広がってるんよねそんなわけで、僕たちゴーゴーボーイはフロアで踊ってるときに自分のことを気に入ってくれるお客さんを見つけて、バックスペースに一緒に行けたら、仕事としては勝ち。お客さんもためらわずにGogoボーイをバックスペースに誘ってくれたらなと思うよ。もちろん僕たちからも誘うけど、しつこくしたら迷惑かなとか考えて、意外とこちらも気を遣ってるんよ?笑南米バキバキガイとか遠慮とかしなそうだけど、同僚として彼らを近くで見てると、意外と人見知りっていうか、繊細なところあるんよなので、一回打ち解けちゃえばめっちゃフレンドリーなんだけど、そこまでにはちゃんと壁があるみたいな。そんなわけで、話は二転三転したけれど、お客さんはもちろんだけど、いろんなボーイ友だちと絡めるとこが、この仕事の楽しみだよね、というのは、前の記事で何度も書いてる話。

  9. 課長から朝突然呼ばれた「ちょっと」私が近づくなり課長はこう言った「今回はダメだったみたいだ」「はい」「残念だけどまだ挑戦できるからそれまでの間は事務の手伝いしてくれないか」そう言われた試験結果を詳しく教えてもらった意外にも面接は満点合格だったらしいヌマさんの言う通りだったしかし予想していた通りで教育知識がだめだったそうだあと少しだったらしい残りの教科は合格点だったと言われた今回落ちたのは同期の中で私1人だったと聞かされた「受かった!!」まわりの同期の子たちの嬉しそうな声が聞こえてきた「全員合格みたいだよ」「、、、、、」「いや違うみたいだよ」同期の中の1人が私がいる事に気がついたのか黙り込んでしまった私は努めて明るく振る舞って言った「大丈夫だよ!みんなピース!!」同期の子達に目をやったみんな私に気遣っているのか喜んだ顔をしていなかった何人かはわたしが落ちたのを聞かされたみたいだった1人の子がわたしに向かって 「絶対応援してる」そう言ってくれた私は再び笑顔でピースサインをした合格した私以外のみんなは来週から場内の研修に入るらしい課長からは「あと一教科だけど勉強すればいいだけだから受けた方がいい次は間違いなく受かると思うから」そう散々説得されたけど私の辞める意志は変わらなかったさっき家に帰ってきた教習所には正式に辞表を書いて出してきたまた負けちゃった、、、、いや まだ負けではなく次に挑戦すればいいだけの話しだと思うでも私は正直言ってここ数ヶ月間ずっと考えていたもし今回受かっていたら私はそのまま指導員になっていたと思う教習指導員の資格を取ったら運転を始める人に運転を教える事になるとても責任ある仕事だと思う私はどうだろう本当に指導員をやっていいのか私は最初からお姉さんに近づきたいためにお姉さんと同じ勉強をしたいために同じ目標を持ちたいがために教習所に入ってこの3ヶ月間勉強をしたどんな理由であれ始めた勉強は手は抜かなかったでもそんな気持ちのまま指導員になったとしても本当にやっていけるのかってそういう不安を持つようになったもしもお姉さんを考えないでこの仕事を選んでいたかと聞かれたら明らかに「ノー」だ同期のみんなは私とは違うみんな本当にこの仕事をやりたくて会社に入ってきたその時点で私はみんなと違うと思っていただからそういうわけで強がりを言っているわけではないけどこれで良かったと思っているこの数か月間本当に毎日勉強してやるだけの事はやったから先の事はわからないけどこの選択に後悔はしていない会社の人達からは「ここまでやったのにもったいない」と言われたけどいやいややる程時間の無駄はないと思うし本気でやっている人達に失礼だとも思うからだから私の意思は変わらないと思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさんに伝えたい事があります私はしばらく旅に出ようかと思っています旅行に行くわけじゃないですこのブログの三毛猫がです正直言って三毛猫ブログをこの先書いていく自信がありませんソープの時は夢を与える仕事だったし毎日が新鮮でしたイラつく事も今よりたくさんあったけどいっぱい色々楽しい事もあって色々書くことがありましたでもこれからは何をほんとに自分がしたいのかそれは仕事に限られたことじゃなくこれからどういうふうに生きていこうかという人生の旅の工程表をもう一度少し考えていきたいと思っています(大げさかな笑)そういう理由でしばらくいつかわからないけどブログはお休みすることにします次また書く時はもしかしたらソープにいるかもしれないですし何もやらずに前みたいにイオンに入り浸っているかもしれません笑もしかしたら部長のいるバスに戻っているかもしれないですしもしかしたらまた指導員資格に挑戦する為教習所に入っているかもしれませんまた三毛猫ブログをいつか書けたらいいなとそう思っていますまたみなさんの所には突然お邪魔すると思いますもしかしたらしばらくはブログを見ないかもですでも皆さんの事は忘れませんいつも私のそばにいてくれたからいつも変わらず応援してくれて本当にありがとう心からの感謝を送ります最後に私は今よりもっと強い三毛猫になって帰ってきたいと思っていますまたいつか会えたらではまたねにゃんにゃ

  10. アメブロ、半年放置しちゃった💦今日は題名のとおりですが皆様にお知らせがございます☺️これまで10年と5ヶ月、Mrs.J上野店で働いてまいりましたが5月31日を持ちまして退店させて頂くこととなりました。あまりにも居心地が良くて気がついたら10年以上お世話になっていました。これからの1ヶ月、フリーのお客様に付くのはお店にとって迷惑かなと思いますのでご指名のお客様、1セットで良いのでお顔を見せていただけると本当に嬉しいです。シャンパンとかねだりません☺️!今後につきましては上野は卒業させていただく予定です☺️親友がママになって小さなスナックをやりたいと思っています。(ブログもがんばります!)場所は、銀座です。銀座8丁目。小さなスナックではありますが時間制にさせていただいて1セット5000円のお店にする予定です。ハウスボトルも用意します✨人生1度きり。やらぬ後悔よりやった後悔。失敗しても良いや、と心底思っているので挑戦することは楽しみ。ですがお客様に応援していただかないと無力な私なのでこれからもどうかよろしくお願いします✨応援してください🥹10年も私のことを育ててくださったお客様、キャストさん、黒服さん、ポケパラで関わってくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。J今日出勤です。(GWはいっぱい出る)残り1ヶ月ちょっとですがどうぞよろしくお願いします✨5月はなるべく多く出勤すれば毎回お一人ぐらいのお客様とゆっくりお話できるかな?ぜひお待ちしております☺️

    【MrsJ上野 美和 卒業のお知らせ】
  11. 2022年の12月くらいだったかなぁ?チャットのお客さんと毎日100円づつ貯金する話になって100円くらいだったらと思って始めた貯金を数えてみたら4万超えてました毎日するのが基本なんだけど忘れっぽい性格なので数日分まとめて入れたりときには数日間、貯金せずに放置してたので日数と金額は合ってないんですけどそれが私には合ってたようで続けられてるのかもそー言えば、デリ時代は即日現金払いだったので仕事終わりに¥1000口座に入金して毎日、増えていく通帳をニヤニヤと眺めてました(そのお金は子どもの教育資金ですでに飛んでいっちゃいましたけど)ただね、家で貯金してても増えることはないわけだしいろいろと話題になってる積立NISAなんかをしようかな?と思いつつも私、性格が捻くれてるからみんなが「いい!」って言うものに胡散臭さを感じてしまい何もしないまま、今に至ってるわけです積立とは言え、投資になるわけだから余剰資金でやらないと大変なことになりかねないのですが月に100円からできるので自分に無理のない金額で勉強しながら始めてみようかと思ってます積立額が少なければ対した見返りもないんでしょうがそれは仕方ありません私の収入も旦那の収入も定額じゃないですからとりあえず、本読んで勉強してみますただ、本もいっぱいあり過ぎてどれを読んだらいいのか悩むところです

    100円貯金
  12. 待機室で向かいにいた女の子、頭悪そうだわ。汚いからパンスト脱ぐな。膝立ててて、パンツ丸見え。パンツもどうせ汚いんだろ。若いし脚閉じて普通に座ってたら可愛いのに。こんなふうに娘がなったらママは100%泣きます。息子がこんな子を彼女にしたらママは絶対許しません。うちの上の子よりちょっと上くらいなんだよな。まだ若いから仕方ないかもしれないけど、もうちょっと周りを見よう。マナーだぞ。でも直接言うのはちょっと。だからわたしもやってみました。パンスト脱いで片脚を立てて、彼女のところからパンツ丸見え。タンポンのヒモ出てるの見えてる?こんなの見えて嫌な気分でしょ?迷惑でしょ?ねえ、わかった?どうもわかってくれたみたい。脚下ろして普通に座りました。よかった。そうすりゃ可愛いんだよ。時間にするとそんな長時間じゃなかったはず、その可愛い子は本指名が来てすぐに待機室を後にしました。たまたま待機室にいて気が抜けちゃってただけかも。わたしはと言うと、今日は2本つきました。一応風俗じゃないから2人かな。明日は休みです。そのままやめるかな。やっぱり生理中働くならピンサロの方がいいかも。エステは抜かないからゴールが無くて難しい。

  13. (ポイント使用により無料)というわけで、◯曜日団体のお客さんが来るとのことでお店のママに誘われたのでホステスとして働いてきた。ていうか、ホステスとして働くにあたって相応しい服が無いんだけどと思ってママに聞いたら、この前着てきた服で良いと言われた。露出一切なしの長袖長ズボン…そんな服で良いのか?!と思ったが、良いとのこと………。どうやら、時代というのは変わってきていてTHE水商売!って感じの服装で働いている人は以前と比べてかなり減ってるらしい。減っているってだけでまだまだ普通にそういうお店はたくさんあるよ!そもそも、このお店のママは下品なお店にしたくないという考えで胸元の空いている服を着るような女の子を嫌がる。そんなママも綺麗めパンツスタイル。ママだから許される格好なのかなと思ってたけど、そうではない模様。そんなこんなで、言われた通りの服で出勤するとその日来ていた女の子は全員、長袖で誰1人脚も出していない。みんな足首まで隠れている服を着ている。ホテルビュッフェに行くような格好。私としては、昔から胸がウリなので胸くらい出しても全然平気だったけど…下品なお店にしたくないというママの考えには好感を持てたそして、この日の団体さんは気持ち悪くなかった前回は好きなビールが美味しく感じなかったけどこの日は、美味しかった飲む相手・環境によって味って何故か変わるよね…と、そんな感じで平和な時間が流れていたんだけどお客さん同士で喧嘩が始まり1人のお客さんが流血…後々、喧嘩してたお客さんたちは仲直りをしていたけど凄いものを見た気がした。その後、なぜか私は喧嘩騒ぎで流血させた側の金持ちのお客さんに気に入られた笑気に入られたけど連絡先交換するのは早いかなと言われたのでしなかった。ってことで、3時間でお仕事終了!ママに渡された給料袋の中を見たらえ?!ってくらい少ない額でびっくり。時給換算したら、働いてる飲食店とほとんど変わらない!(※深夜帯の時給ね)そりゃ、あんな接客ラクで露出もしなくていいお店なのに給料も良かったら働く女の子いっぱいいるはずよね。こんな給料じゃ、みんな続けないよ…ママはこんな物もくれたけどこれよりお金くれって思った笑それで、私は酔ってたというのもあり差し入れの飲み物を持ってしごでき姐さんが働く飲食店へ愚痴を言いに行った笑お店に着くと、私の知らない研修の方が出勤していて差し入れの飲み物の数が足りなかったから再び買いに外へ…って、私ってばお給料安かったのになんでこんな知らない人の分まで差し入れとかしてるんだお酒って凄いな…人を変えるケチな私がケチじゃなくなる(?)しごでき姐さんにはごめんー!って言われた(笑)また一緒に働きましょうねと返して退散。お店のママからはよく思われたのか週2で働かないか?と言われており何気にリアルタイムに昨日・一昨日も出勤できないか頼まれたがその日は、別の仕事で…と嘘を言って断った。いや、私も金額次第では動くよ?連勤続いていても疲れていても寝不足でもお金積まれたら簡単に動くよ!単純だから…ってことで、続けるかは微妙です。飲みたくなったら働くかも?あとは、しごでき姐さんと一緒に働けるならって感じかな…水商売で稼ぐってかなり難しい。

    たくさん共感されています

    かなり久しぶりにホステスとして働いてきた
  14. 月曜日
  15. 黙り込む私を黙って見つめるだけの彼それでもいつの間にか抱き合っていた。ただ抱き合ったままずっとそのままそして私は気が付いた彼が勃っていない事に。そしてもうひとつ気が付いた私も濡れていない事に。心の中で思った私たち、きっと別れる。少しだけ涙が浮かんだけれどでも流れる事なく涙は消えてしまった。ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    勃たない男と濡れない女
  16. 反省会!?
  17. よう