5/7の記事ランキング

  1. 今日は頑張ったんだけどダメな日だった。お茶はリピーターさんのおかげでかろうじて回避はできたけどね。言いたいことはいっぱいあるんだけど。。。それはまた後日って感じかな。ホント波が激しくて、今日なんて午後になったらメールはほとんど皆無。仕事も入ってなくて結局は昼寝した。断食のおかげか?胃袋が小さくなったみたいで食べられない。初日はゆで太郎のミニ丼セットでそばを残した。2日目は牛肉の並。なんとか完食したけど気持ち悪くなった。初日も2日目もそれ以外は食べていない。食べなくてもいい。そんな感じになってきた。いい傾向だと思う。今日は昼間にあまりに暇だったのでオムレツ食べた。食材を買ったんだけど悪くなりそうだったから。でも。。。それでも食べきるのがしんどくて食べたら気持ち悪くなった。そして今に至る。夕方からは別行動。喫茶店は日中しかやってなくて安い居酒屋に。地元の人が行くって話を聞いてたから喫茶店がわり。とりあえずレモンサワーかな。ノンアルコールでも全然いいんだけど。。。絵柄的によろしくないと思うので。QRコードで注文するシステム。あまり好きじゃない。メニューもドリンクしかなくて食べ物は売り切れが多い。元々食べる気分はゼロだからいいのかも。接客はまぁ。。。言うまでもないね。ドトールとかにいるのとさほど変わらない。残念なのはコーヒーがないことくらい。期待はまぁしていないから。せんべろ酒場って名前なのだけど、せんべろの意味分かる人っている?1000円でベロベロに酔えるって意味なんだけど。。。飲み物がもはや1000円超えてるからせんべろじゃない。ジョッキで出てくるんだけど、ジョッキが重くて飲むのもしんどい。とりあえず時間つぶし。実際どうなの?稼げているの?うん、いつもよりは。ゼロじゃないから。でもやっぱ先のビジョンは変わらないのかなって感じする。明るくはなっていない。1人でいるとそんなことを考える。考えても解決しないのにね。そろそろ合流する時間。飲み屋時代のお客さんと。だから普通に宴かな。なかなか書く時間がないからなんとなくいつも読んでくれてる人には申し訳ないんだけど、ゴールデンウィークはそんな感じなので。帰ったらもう少し書きたいことも書けると思います。すみません!

    居酒屋を喫茶店がわりに。
  2. 【5月】【庄内 Loose】◆5月 1日(水) 19:00~ 前田栄達(Wee Wee Hours Session)◆5月 4日(土) 18:00~ 前田栄達(けいおんぶ)◆5月 5日(日) 13:00~ やっさん(初心者 Blues Session)◆5月 6日(月) 14:00~ Magicサーモン🐟(手ぶらSession)◆5月 8日(水) 19:00~ GoGo合田(Go Go Session)◆5月22日(水) 15:00~ Jimmy(Jimmy Jam)◆5月26日(日) 19:00~ 水谷 勉(Ben's Jam)大阪府 豊中市庄内西町2-7-31 B1TEL: 06-6331-3641 https://www.facebook.com/shonai.loose/【茨木 JK茨木】◆5月 5日(日) 18:00~ 上田 潤二茨木市双葉町2-25TEL:072-638-3914https://www.facebook.com/pages/JK%E8%8C%A8%E6%9C%A8/153264738024660【塚本 Howlin' Bar】◆5月 3日(金) 19:30~ Howlin Yuko・バーバー中西◆4月 2日(火) 19:30~ ナブ中村◆4月 9日(火) 19:30~ Katolin'◆4月16日(火) 19:30~ やお◆4月23日(火) 19:30~ つる◆4月30日(火) 19:30~ つる 大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F TEL: 06-4808-2212http://www.howlinbar.com/【十三 BAR RAINCOAT】◆5月16日(木) 20:00時~ MonthlyBlues Session 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-19 古澤ビル5F https://bar-raincoat.com/【我孫子 Beat In】◆5月 3日(金) 20:00~◆5月10日(金) 20:00~◆5月17日(金) 20:00~◆5月24日(金) 20:00~◆5月31日(金) 20:00~大阪市住吉区我孫子東2-1-3 第6TYビルB1FTEL:06-6607-0225https://livebarbeatin.jimdo.com/【堺 House of Jazz】◆5月6日(土)19:00~大阪府堺市堺区戎之町東1丁1?7TEL:072-227-9886https://www.facebook.com/HOUSE-of-JAZZ-878770258880946/【心斎橋 菩南座】◆5月4日(木) 20:00~ 中村真徳大阪市中央区西心斎橋2-9-3日宝サンフラワービル2FTEL. 06-4708-7575http://bonanza.ptu.jp/index.html【南森町 Chicago Rock】◆5月16日(木)19:00~ 金沢薫 大阪市北区天神橋2-5-15 ヴィヴァンテ南森町B1℡:06-6356-0772http://chicagorock.sakura.ne.jp/index.html【深井 虹夢弦】隔月◆〇月〇日(金)20:00~ 金沢薫 大阪府堺市中区深井沢町3273 中林第一ビル2FTel:072-279-4024 https://www.facebook.com/nijimugen/?locale=ja_JP【東大阪Crenshaw】◆5月25日(土)19:00~ Hiroshi Itoパパ東大阪市御厨南2-1-26 2FTel:06-6751-1990https://www.facebook.com/pages/Bar%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6/293218047429159【淡路Tom's Cabin(Rico's Bar)】◆〇月〇日(日) 15:00~大阪市東淀川区淡路4-8-27二十八萬石ビル201 https://www.facebook.com/profile.php?id=100063091486733&ref=page_internal

    大阪の主要Blues Session
  3. #平日の朝食
  4. 前のお店のHPが数日前のまま更新されずにストップしたまま。それに気付いた彼氏からLINEが来た。お店を変わるに当たって私もすごく忙しかったので彼にLINEどころか彼氏の存在すら考えるヒマもなかった←スマソてか新しい店、彼に教えたくないんだけど…( ´Д`)でも黙ってる訳にもいかないのでお店を変わる事を伝えたらせっかく風俗を辞めるきっかけだったのにまたデリ続けるの?ですと(ㆆ_ㆆ)その時初めて思った。文句を言う彼氏よりたとえクソな奴でもお金持ってくるお客様の方がまだありがたいんじゃないのか?だって生活がかかってるんだものブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    まだデリ続けるの?と言われた(ŏ_ŏ。)
  5. 相槌って大事よね~。コミュニケーション本とかにも書かれてるけど本当、大事なことだと思いますいやね、とある会員さんなんだけど(マイク使用でカメラ無し)話をしていても突然無言になるわけですよちょうど知り合って1年くらいで月に1回来るか来ないかのペースなんですが彼から話すのは好きなようですがこちらの話には全く興味がないようで・・・。いや、彼の話から派生させての話ですよ「えっ?あずきちゃんは??」って聞くから答えてるのに相槌もなく無言なんです相手の顔が見えてるわけじゃないから無言だと、こっちは物凄く不安になるわけですよ私の声、聞こえてないのかな?とか今、話さない方がいいのかな?とか・・・。前にね、かなり長い事無言だったから「〇〇さん?あれ?聞こえてる?」って言ったら「あ~、今、別のことしてたから聞いてなかった」びっくりでしょ?いや、お客さんだからありなの??私的にはナシですけどたま~に、この人2ショットでHなことするんですけどその時は「〇〇って言ってごらん?」「そうそう、もっと言ってごらん」「じゃ、次は何して欲しいのかな?」「ほらっ、もっとお願いしないと」ってめちゃめちゃ会話のキャッチボールが上手になるんですよある意味、お話しするよりアダルトの方がやりやすいかも

  6. 1663円今月初め、痩身エステサロンのことで消費者センターに連絡したのでその件について記事を書こう!書こう!と思ってるんだけど思い出すと不快で中々、書く気になれない…ってことで、それはまたいつかということで今日は大好きなお金に関する記事を書きます今週、税理士さんと会う予定があるので(zoomかも?)久しぶりにお金の計算をしました。私は以前、【1億貯まった証拠】という『1億貯まった証拠』コメントで1億貯まった証拠を見せて欲しいという要望がありました!なので、載せていこうと思います。しかし、複数の銀行にお金を分けて入れておりその中にはネット銀行…ameblo.jp詐欺など身の安全を考えると載せるのは良くない内容の記事を書いたことがあるのですがそれから、早いことに3年が経っていました…それで、現在どうなったかというとさすがに総資産は減ってたけどまだまだ、たくさんありました!うざいですよね…ごめんなさい…相変わらず、3年経ったのに1度も記帳せず放置したままの口座ばかりなんだけどネットから見れる口座に久々ログインして見て比べたところ入金してしないのにお金が増えてる口座があった。まずは、これ。定期だから増えて当たり前なんだけど3年前と比べて1万3千円増。って、3年でこれだけしか増えてないのかよ!?!?終わっている。この資金、他の投資に回したほうがよさそうだ次。動かせるお金(普通預金)で支払いする機会があって8万1千円減ってるはずなのに逆に残高が23万増えてる!どういうことかというと外貨で預けているお金が3年前より31万増えたからこうなってたんだよね。けど、31万儲けた!という意味ではなく…3年前は預けた時のお金より金額が減っていたのよね。なんていうか、200万円を外貨に変えたんだけど180万くらいに減ってたそれが円安の影響なのか知らない間に210万になってた。なので、31万ではなく10万プラス。外貨から日本円に戻すとき手数料がかかるから戻したら8万くらいかな?私、無知すぎて外貨に変えるタイミング間違えたから10年くらい、ずっとマイナスでやっと今プラスになったんだけどもう少し置いておくか戻すか悩むところ。そんなことを考えてるうちにまた下がっちゃうのかな。ってことでタイミングを見て日本円に戻そうと思います。これが終わればマイナスになってる投資は無くなります。調べるキッカケができて良かった…そういや、2010年の収支記録が出てきた。なんか、今より字の汚さがマシ…2010年7月1日の時点で貯金は1359万円だった模様。それから1年4ヶ月後。字汚ねぇ!貯金は2987万まで増えたものの知能は低下した模様その後、億貯まるまでの間めちゃくちゃだったな…今、落ち着いて本当に良かった。過去に頑張って良かった。

    たくさん共感されています

    今、いくら貯金があるか数えてみた
  7. 村岡会長率いる四国部隊が、撤収するそうです。地震の大きさの割に被害が少なく「四国の人らは、強いわ!ヘコタレへんし、皆さんパワフルやからもうワシら必要あらへん…(笑)倉庫の設置と物資搬入も終わったし倉庫管理メンバー選抜して、北陸戻るわ。」本部やないんですね(笑)北陸は被害が大きくて、インフラ壊滅してますからね…被災住宅の解体も全然進まへんそうで台湾や四国へ分かれた事もあって北陸に残ってるチームの負担も大きくて本部から増員してますが、ほとんど休み取れてへんとか…疲労は事故や怪我の元ですからね…俺は今、軍関係で動く事が多くて復興支援にあんま出てませんが復興メンバー、台湾の人達にめっちゃモテてるらしいです…高校や大学に呼ばれて交流したり小さいお子様達に、ヒーロー見るみたいにキラキラな瞳で注目されたり台湾の建築業者さん達に、工法の指導頼まれたりめっちゃ人気者らしいです…大佐も昨日帰って来たんですが、あまりの人気ぶりにびっくりしてました!ほんで村岡会長、北陸戻る言うてたのに台湾へ来やがった!「ワシは会長やからな!みんなの健康を確認しとく必要がある!」ほな、北陸でしょう!「そやけど、全地域みとかなあかんからな!北陸戻ってから台湾は時間損するしな!」たぶん、拠点で人気のルーロー飯と玉ねぎと玉子の味噌汁食べたかっただけ…その証拠に、グループのフードデリの店長まで一緒ですからね!北陸でもルーロー飯をメニューに加えますね!ただ、やっぱ軍事的な緊張に目つき変わってました!「子供が元気に笑える世界が、井上の求めた世界や!それはグループの永遠の目標や!子供の未来守るため、ワシらの出来る事を全力でやって行こう!」中国やロシアへの民間での経済圧力をスーパーセレブ軍団と話し合う事になりました!今日の夜に話し合うんでまた報告します!

  8. 今日でゴールデンウィークも終わりですね
  9. 現地合流。そういえば何も食べていなかった。と言う訳で食べる。揚げ出し豆腐美味しかった。とりあえずレモンサワー飲んでたんだけど、ボトルあるからボトルに乗り換えた。突然だったから何かあるのか?ちょっと気になったけど。いつも通りだった。あっ、お店はひばりヶ丘のお店。集ってお店。友人と飲むとここが多い。ほどなくしてイケメンのアルバイター出勤。結構いいこ。落ち着いたらちょっと話す。世間話からの同業トークかな。ホストも経験してたらしいから。共通の知り合いもいたりしたっけ。あっという間に時間が過ぎて。2軒目。スナック?ガールズバーかな。友達が昔働いてたお店。ママはもういいお歳。昔、地元の飲み屋で働いてた時にお客さんに連れてきてもらったような。まぁそれはいい。結構女の子の見た目レベルは高いんじゃないかなって思う。連携とかもとれてるし、結構いいお店なんじゃないかなって。友達はママと話すことが多かったね。久しぶりに会うからかな。まぁうちらはほっといても大丈夫なところだから、少しゆっくりした。女の子の接客を見ているとなんとなく昔を思い出すね。早くお酒作らないととかぎこちない動きとか見てるとね。私も落ち着いてとか言われたっけ。チーママっぽい子。お店結構混んでたからいろいろ気を配ってる。動きが硬い。と言うか頑張り過ぎって印象。もっと肩の力抜いて穏やかにやればいいのにと思うのは。。。私もそうだったし、そう言われたからかもね。少しだけ話したけどね。リラックスしてもらえたみたいでいい笑顔に戻ってくれた。こういうの言い出すとダメだね。私はもう飲み屋の人じゃないんだから。友達が限界を迎えて宴はおしまいとなった。朝起きてから高崎行ってからの宴。よく頑張った。そして1日がやっと終わった。朝のコーヒータイムをしている。募集活動をしているけど。。。今日は多分ダメっぽい。昨日までは良かったけど。。。今日からまた苦難の日々が続く。締め日も近い。全然お金も足りてない。落ちそうな予感。とりあえずはトレーニングしてやれることやっておこうかな。そろそろ動き出そうかなって感じです。いい1日になって欲しいな。

    宴のお話。
  10. 昨日の多肉ごとと今日の結果
  11. 60代男性。これから新宿で会いたいとのこと。時間は17時。待ち合わせ19時で先にホテルに入ると言う。安い案件だけど、ゼロよりは。。。と言う訳で準備する。プレイ的に浣腸なくて良さそうなので、準備は比較的楽。とりあえず準備ができたのでメール確認すると。。。どうやらブロックされてるみたい。募集文見てるはずだからニューハーフってことはわかっているんだろうけど。。。もう理由はどうでもいいや。ブロックされてる人にはどうすることもできない。ブロック返ししておく。それくらいしかできることはない。せっかくお仕事入ってくれたって思ったのに。クソが。男性はメール送るのにも有料なのにね。お金使ってまでそういう嫌がらせをする人がいる。世も末だね。こういう人たちに私は殺される。まぁ思ってても仕方ない。忘れることにする。それしかできないんだから。どうでもいい話をしたかな。ここからが実は本番かもしれない。今日は食べない。お腹は減っている。ご飯は炊かない。つまり我慢している状況。水分はお水かコーヒーか牛乳か。我慢できるだろうか?ちょっと不安。もういなくなってもいいって自分でも思っている。私を必要としている人も少ないだろうから。少数派には申し訳ない気持ちもあるけどね。生きていくことはもうできないだろうし、受け入れるしかない。食べないのはその一歩。稼げないし食べる資格もない。とにかく耐えようと思う。準備して撮ったやつ。お仕事。。。残念だったなぁ。。。

    これからが本番。
  12. パワースポット⛩️
  13. 競馬、無茶苦茶やったらしいですね…18が出遅れて、5と9が14に妨害されて事故寸前やったとか…それが無かったら、て思ってもしゃあないですね!で、台湾の拠点にもお地蔵さんがあるんですが台湾の地蔵菩薩と、全然違います。米兵は北陸でお地蔵さんを見て「可愛い!これは何のキャラクターですか?」キャラクターやなくて、神様の1人ですけどね(笑)でも確かに日本のお地蔵さんは、可愛い見た目です。台湾のお地蔵さんて言うか、地蔵菩薩は金ピカで、ちょっと怖いです。アメリカにはお地蔵さんみたいな神様、おらへんのかな?「キリスト教の神は1人だけで、他に神はいません。お地蔵さんは、どんな神ですか?」子供を守る神。親に愛されへんかった子、病気で倒れた子を天国へ導く神様かな?そやから子供が親しみやすい、小さくて丸っこくてニコニコしてるねん。台湾の子供達も、お地蔵さんの側で遊んでくれます!オヤジのお地蔵さんも、めっちゃ嬉しそうにニコニコしてます!米兵は衝撃受けてました(笑)「台湾のお地蔵さんは、近寄りがたいが日本は神様すら、こんなに可愛くするのか!」て(笑) 昔から、何百年以上も前からたぶん丸いです(笑)子供が怖がらへん様に!「日本の神は、何を解いてくれますか?」いや、知らんし…(笑)「キリストは、道と真理です!キリストを信じれば、必ず真実の道が開けると教えられます!日本の神は?お地蔵さんは、どう導いてくれますか?」お地蔵さんは、オヤジなら…「正解は1つやない。俺が正解なわけやない。お前らの正解は、お前らが選ぶんや。同じかも知れへんけど違うかも知れへん。お前らの道は、お前らだけの道や。右行ったり、左行ったり、後戻りしてもええ。それがお前らの道なんや。間違えてもええ。間違えた時は、俺がおる!俺と一緒に修正したらええんや。俺が間違えた時は、お前らがおるから(笑)」日本の神様は、日本人が信じる神様はてか、日本は海外と神に対する考えが違うしね。基本、信じてへんかな?(笑)その時々で、使い分けてる感じ(笑)他の宗教を否定はせえへんけど特別、依存もせえへんし生き方を、見た事もない神に縛られる事はないね。「でもお地蔵さんは、信じてますよね?」お地蔵さんは、俺らの目の前に現実におった神やから(笑)その人のニックネームが、お地蔵さんやったから(笑)ちっちゃくて、いつもニコニコして子供が大好きで、世界中の子供達を守りたかった人。俺らはその人に強制されてる訳やないし俺らが、その人ならやるやろう事をしてるだけ。その人は、自分が正解で真理やとか絶対に言わへんし、その人を信じる事を絶対に強制せえへん。俺らが勝手に信じて、ついて行ってるだけ。本物の神様なら、自分が真理やとか言わへん思うよ?キリストが真理や言うなら、その真理って何なん?「愛と平和です!」右の頬を打たれたら、左の頬も出せってウクライナは防衛の為の抵抗したらあかんて事?アメリカ軍の存在も、キリストの教えに反する事になるんちゃう?攻撃されても、更に攻撃させるんやろ?ほな、軍はキリストに反するよね?キリスト教や他の宗教を否定はせえへんけど誰かが言う真理やなくて、自分らの真理を信じる。俺らの真理はヤラれたら、ヤリ返す!それは俺らの神も、ずっと言って実践して来た。それはあくまで、ヤラれたら!こっちからはヤラへん!災害支援も、ヤラれたからヤってる。お地蔵さんなら、絶対にヤってるから!お地蔵さんも、俺らが勝手に真理やと思って信じてるだけで誰かが言った真理ちゃうし、当の本人も自分が真理とか正義とか、全然言わへんかった!自分を、悪者!言うてたからね(笑)日本人はだいたい、自分の思う真理があるから神様も、ぎょうさんおるんちゃうかな?それぞれの思う真理が、神なんちゃうかな?俺らの信じる神は、自分を真理やとか絶対に言わへんから(笑)そやから言うて、みんなが信じるキリストを否定する訳ちゃうしね。ただ、宗教の違いで戦争なんか俺らには受け入れられへん!それも何千年前に存在した言われる神。今その一族の子孫すらおらへんのやから俺らからしたらホンマにおったん?て、思うだけ。お地蔵さん自体も、何千年も前からあるんやろけど俺らは、この人は絶対にお地蔵さん!て人を見てその人と生きてたからね!そやから俺らの神は、この可愛いお地蔵さん(笑)「僕達はキリスト教徒ですが、お地蔵さんの側にいていいんですか?」そないなケツの穴の小さい事、言う人ちゃうし(笑)神様なら特にね(笑)米兵、お地蔵さん教に改宗したいとか(笑)そんな宗教、ありません!俺らが勝手に頼ってるだけ!でも進む道は、自分自身で決めてるから!わざわざ改宗もなんも、畏まらへんでも適当でええよ(笑)実際、オヤジ自身はめっちゃ適当なおっさんでしたからね!「ワシは世界ええかげん協会の会長や!」言うくらい適当でしたし(笑)ホンマは、ビッシリと真っ直ぐな筋の入ってるおっさんでしたけどね!米兵、真面目すぎなんですね!

  14. 前にネットで見かけたことなんですがチャットをするのであれば目標を立てるのは大事だけれども金額を目標にするのでなく時間を目標にするほうが良いとのこと(1日の目標)例えば、目標を金額に設定すると目標達成でその日の稼働を辞めてしまうと目標に対してプラスになることはないと・・・。逆に時間を目標にすれば稼ぎたい金額に届かない日もあるかもしれないけどそれ以上に稼げる日もあるからってことでして当たり前の事ですがなるほどなぁ~って思ったんですとは言え、やはりチャット中のポイントが稼働の励みになるので最低目標金額を決めログイン時間を第一の目標にすることにしたのですが20分くらい誰も来ずしかも視聴人数も少なくかなり凹んでたときあと30分だけ待機続けてそれで無理だったら辞めようと頑張って待機してあと数分で待機辞めるぞ!ってときに新規さんが来てくれましたお話し好きでアダありのお客さんでしたがパーティーでしたので覗きも少し入り1時間くらいのチャットでそれなりに稼げたし今後のリピーターさんになりそうな感じでって成功例があったのにも関わらずまたやる気がどこかにいってしまいメンタル調整して稼働しないとなぁ~

  15. こんばんわ。日曜日後半担当のぶゑです✨今週は水曜日にどうしても二郎系ラーメン🍜が食べたくなり虎ノ門駅まで電車🚃に乗ってバリ男さんへ行ってきました🐷小ラーメン🍜にネギトッピング、アブラマシドーン!!大丈夫!からだすこやか茶W飲んだから🎶凛ちゃん…ホントに効くの?コレ(笑)水曜日の仕事終わりには大女優ねねこさんとWATAYA.Tokyoさんで合流してワッショイ🎶ダンサーのあゆちゃんやこの日に来店頂いた方々もいらっしゃって…素敵な流れ弾が飛んできました(笑)S様ごちそうさまでした♥あゆちゃん酒強い…🥂その後はねねこさんのお客様とサードステップさんへ行ってから🥂〆にB.A.Pさんでまた〜り楽しかった🎶木曜日の仕事終わりにはグラたまさんでちょろりまた〜りしてからお腹が空いた〜!と言う若い店子さんを連れて焼肉屋さんへ🥩金曜日の仕事終わりにはマダムのお客様にお誘い頂きビコビコ2くみからのグラたま(笑)〆にビコビコほんてんさんでカラオケ🎤して始発過ぎまで…Hさまごちそうさまでした♥今日はランチに天丼が食べたくて御苑前の天串屋さん山本家さんのランチ営業へ行きました天丼ドーン!!玉子の天ぷらも付いてて、無料のご飯大盛りしておけば良かった…と、後悔(笑)次は大盛りにしーましょ!!🐷そんなこんなでなんとなくゴールデンウィークを満喫!?来週には連休&鹿児島プチ旅行🎶今週はオトナシクしてましょうかね…ちゃんちゃん♪

    のぶゑですわ(^o^)
  16. 約一ヶ月ぶりの出勤?
  17. 31 ゆいか