5/4の記事ランキング

  1. ホストに行く女は変わってると思われがちだが僕たちと同じような感情や欲求を持った人間である。昼職の女の子。風俗で働いている女の子。一生懸命働いてお金を稼いでいる。 そのほとんどの人は僕たちにお金を払えば他の欲しい物や必要な物を諦めなければならない。別に耳新しい話でも無いが僕も忘れてしまう時がある。お店に入ってくるとき、少し恐れを感じている。おそらく少しばかりは買うつもりで来ている。「おそらく」と言ったのは、当然だが世の中には色々な客がいるから。興味がある。ただ見に来ただけぐらいの感覚でも、うまくいけば飲み直し、また会いに行こうかなぐらいの興味を持っている。ただ怖いのだ。座るだけで2万。ロジャーを入れると10数万。狙い撃ちができる金額があったら引越しが2回くらいできる。それが金というものだ。しかも努力して稼いだ金だ。だから怖い。それにホストのことも怖いと思っている。なぜならホストが自分を狙っていることを知っているからだ。あるいはそう思い込んでいるからだ。ホストに対する世の中の評判は決して高くない。気をつけないと金を巻き上げられるぞと、皆口々に教えあっている。みんな自分を指名して貰おうと必死になって営業努力をしたり、時には他のホストを落としたりする。誰もがもっといい真っ当なお金の使い方があると言ってくる。だから怖いのだ。しかし、そうは感じながらも彼女たちはお店に足を運んでくれる。不信感と恐怖で一杯になり、ホストに何かされようものなら、自分の身を守るためにどんな言葉や手段も選ばない覚悟だ。なかには、開放されたいがために大金を払い、突然姿を消す人もいる。彼女たちがどんな世界に足を踏み入れた気でいるのかよく分かるだろう。つまり僕たちが日常的にやっている仕事は一種の戦いなのだ。僕はそう思っている。彼女たちはだまされると思っているし、僕たちは時間の無駄遣いだと感じることもある。これを放っておいたら大変なことになる。客は敵意を持ったままだし、ホストもそう。本当に冷やかし客(指名するつもりは全くなく見に来て楽しむだけの客は実際いる)のことは一旦忘れる。感情に任せて客に酷い態度をとるホストのことも忘れる。ここでは、自分を真面目でひたむきなホストだと思っている人のことだけを考える。改めて目を向ける。一生懸命働いて収入を得、誰かを応援したいと思っている。誰と会う時も、それを第一の基本的な前提とするべき。女の子はホストを怖いと思っていて、自分がこれからしようとすることも恐れている。僕がそう思おうと思うまいと、戦っていることになるし、それが一般的事実である。そして、その事実をうまく対処すれば誰もが得する形に変えることができる。顧客の頭の中で起こっていることを理解できれば、この戦いに勝利し、自分自身にとっても顧客にとってもこの戦いを価値ある経験にすることができる。そうするためには女の子が始めに持っている興味をそそらせ、恐怖に打ち勝ち、勝利を手に入れなければ(つまり自分とゆう商品を売らなければならない)ならない。この戦いでの勝利とは、自分とゆう商品に価値を感じて貰えた瞬間(つまり自分とゆう商品を買って頂いたとき)であるしかし、自分の売り方が良ければ、怖がっていた客もまた得をする。お店にきた目的を手に入れる。これ以上素晴らしい戦いはない。皆が勝者で、敗者は一人もいない。女の子と自分の気持ちの両方と向き合わなければならない。自分が何者か、そして女の子が何者かをよく覚えておくこと。2人が何のためにそこにいるのかを忘れてはいけない。それは双方にとって有益となる売買をするためだ。

  2. シリコンバッグ豊胸は1回の手術でも大きくできる点はメリットになります。また痩せ型の人でもバストアップができます。たいして脂肪注入豊胸は1回で大きくできるサイズは1カップ程度になることが多いですが、生着をしっかりとしてくれれば、長期的に持続する点がメリットです。続いて、それぞれのデメリットを比較すると、シリコンバッグ豊胸・リップリング・カプセル拘縮・長期的に見るとメンテナンスの可能性あり対策としては、モティバ2などの良質sなバッグ素材を使用する、挿入層を工夫するなどが挙げられます。脂肪豊胸・生着しない・しこりで凸凹になる・パーンとした張ったバスト感を中々出せない・脂肪吸引での皮膚の凸凹対策としては、一度に大量の脂肪注入をしない、アキーセルやベイザーを使用して良質な脂肪を取るなどが挙げられます。技術的に高い外科医を選択するためにも、クリニックの設備面の充実・医師の学会論文・過去に致命的な失敗例がないかなどを十分にチェックしたうえで医師選びをするようにしましょう。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    シリコンバッグ豊胸と脂肪注入豊胸どっちがいいのかをデメリットから比較してみる
  3. #懐かしいテレビ番組
  4. マックスバリュー行ったよこいのぼりパン https://youtu.be/Ev-N-OFnLLc?si=wRlG_4WJRB9O_ki3【歌詞付】ウフフな生活マックスバリュ♪(ら〜ら ら〜ら)| MaxValu フルバージョン店内曲ウフフな生活 マックスバリュ!ほんのり幸せ ちょっぴり幸せ 重なっていく両手いっぱいに あふれちゃいそうよおいしい幸せ 元気な幸せ 一緒ならばステキな明日が見つかるねウフフな生活 マックスバリュ!(ら~ら♪ ら~ら♪)ほんのり幸せ ちょっぴり幸せ 始まる予感おはよう ハミガキ 洗い立てのタオルこんがり焼きたて手作...youtu.behttps://youtu.be/jgVHHO83hDw?si=fSQjQ5JGN9twyY6Hキユーピー3分クッキング オープニング・エンディング「キユーピーとヤサイな仲間たち ステージ」篇簡単、便利、毎日の献立作りに役立つレシピを紹介する「キユーピー3分クッキング」のオープニング・エンディング映像です。ステージと一緒にキユーピーが昇ってきます。幕が開くとヤサイな仲間たちも登場。おなじみの番組テーマ曲「おもちゃの兵隊のマーチ」に合わせてみんなでかわいくダンスを踊ります。バブリーダンスで有名なakan...youtu.behttps://youtu.be/EuqqHTNjqo8?si=xsBOBkO6FlnMGu-F【30分耐久】キューピー 3分クッキングyoutu.behttps://youtu.be/izNb0fQdqaw?si=BRKYcUSQBLyDTFEr【1時間耐久スペシャル⭐︎】キューピー 3分クッキングさんぷんくっきんぐ 曲youtu.be

    #今一番欲しいもの
  5. Cast Blogこんばんは〜🌙さちです🍀お久しぶりです🧏🏽‍♀️もう5月ですね〜🎏早い〜この前人生で2回目の猫カフェに行きました🐱🐾実は犬派というのはここだけの話🤫でも動物全般好きなので良しです👍🏽👍🏽笑猫たちほとんど寝てたけど、寄って来てくれる子もいて癒された🫶🏽猫だとマンチカンが好きです😊マンチカンも猫カフェにいたんですけど写真撮れなかったので別の子🐱!( 窓際でうとうとしてた🥹かわいい🥹みなさんは連休はどこかお出かけですかね??お土産話たのしみにしてます😊🎏それでは本日もみんなでお待ちしております🐾皆様こんばんは!!石神井公園PGCの店長のアイです!いつもアメーバブログを見て下さってる皆様に告知がございます!!!石神井PGCの無気力なギャルゆうが4月30日(火)を以って卒業します😭😭28日・30日の2日間で最後に会いに来て下さい😭本日のピュアな出勤メンバーななみさんまいかさんせいらさん🌸ゆうさん🌸みほさんまゆきさんりねさんみなみさんましゅさんさちさんみにさんあいちゃむゆうたちゃむゆきちゃむ営業カレンダーInstagram本日のブログ特典入店時、スタッフに「ブログ見たよ!」とお伝え頂きますと、とさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい当店情報求人情報安心の未経験者さん専門ガールズバーキャストさん大募集中★☆応募窓口(採用担当:アイ)☆★24時間365日お気軽にお問合せください    2019年4月19日(金)西武池袋線の石神井公園駅に、ガールズバーPure Girl's Collection(ピュアガールズコレクション) は完全新規でグランドオープンいたしました!オープンしてから4年が経ちますが、PGCで一緒に働けるメンバーさんを(女性スタッフ・男性スタッフ共に)まだまだ大募集しております!!ご応募希望の方はご応募窓口(採用担当:アイ)や、バイトル、ホームページ求人フォームなどからご連絡頂ければ追って面接日程等でのご返信をさせて頂きます。新しいお店、新しい環境、新しいメンバーで一緒にお仕事ができること、そして新しいお客様との出会いにわくわくドキドキしておりますそんな当店PGCで一緒に楽しく働いてみませんか?皆様のご応募お待ちしておりますHP&グループ店舗ブログ*** 2023年9月1日(金) OPEN!! ***

    【石神井公園PGC】4月28日(日)さちさんのブログ〜ねこにゃん〜
  6. また熱出たちょっと下がって現在↓コロナの時に貰った解熱剤飲んだんだけど、さっき吐いちゃったのよね。気持ち悪くて気持ち悪くて。今日も5時前に起きて検査を受けに行ってきましたよ。何のって、性病よ風呂屋勤務の義務。(某県では提出義務のない店もあったけど、いいんかいな)自分でクリニックに行くか店でキットをやるかで私は後者を選んだんですが、それにしても店が遠い〜。出勤ラッシュではないけど朝の時間帯故座れない〜。ほぼ立ちっぱなしで足もクタクタ。さっくりキットをやり終え店を後にしてからは、肩が痛かったのでマッサージへ。久しぶりだけど気持ち良い〜担当してもらった方が営業上手で、コース追加して2時間半全身を揉みほぐして貰い、スッキリ。スッキリしたら飲みたくなったのでバーもどきへ!IQOS吸いながらトマトハイを飲む。飲む。おつまみを差し入れてくれた方がいたので、遠慮なく食べて飲んで。(吐いて)この頃にはちょっと体調悪かったのかもしれないなぁ。とにかく寒かったのよ元夫の帰りが早いので早めに帰宅してゴロゴロ。2人して昨日からスポーツクラブのスタジオレッスンを予約してたので、準備をして待ち。しかし寒い。寒過ぎて流石におかしいなと思って体温を計ったら38.2度ぴえん。それでも出たいレッスンだったので、解熱剤を飲んで、元夫の運転で出発レッスン前に一風呂入ろ、と調子に乗ったからか、体調劇悪化。現在着替えて休憩室でマ◯様見ながら元夫を待ってます(体温計は持参)はよ〜はよ〜。 GW後半は出勤出来そうだなって思ってたけど、今日また熱出したから元夫からNG出そうで嫌だわぁオラを働かせてくんなせぇ。金銭面は神客と先日映画デート出来たので何とかなってますやっと体調良くなって安心。そして私激太りしたのに「大丈夫だよ。触り心地が良い。お胸も魅惑的」と優しさ全開!多少我儘でも許せる神客。お陰様で剥げたネイルもやっと直せたわよー。フットも行かなきゃだ。神客とは来週もご飯デートの予定でとっても楽しみあ、健康保険料も2万以上返ってきて嬉しいな〜で、元夫よ、はよ。大人しく寝てれば良かったぁ

    待つわ。いつまででもではない
  7. 女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村おはようございます🌞ここ最近、わたくしに会いに勤務先のバーへのご来店を検討される方からのご連絡が増え、嬉しい💕こちらに直近の出勤スケジュールを記載します。18日(木)21:0020日(土)22:0023日(火)21:0025日(木)21:0026日(金)21:0027日(土)22:00よくある質問に、お店のセット料金等のシステムを教えてほしいと言うものが多いので、改めてこちらの記事に書かせていただきます( ˙꒳​˙ )------------------------------------------------------------綾瀬ミックスバー「エクラ」⭐️ワンセット1時間 男性3000 女性2500(ビール・焼酎・ウィスキー飲み放題・カラオケ込) 延長1h男性3000 女性2500それ以外の飲み物(各種ボトル・シャンパン・テキーラ等)やフードはそれぞれ別料金です。⭐️キャストドリンク1000(☜コレ重要www🤣)⭐️ご指名をいただけるのであれば、リクエスト料1000時間は20時から翌朝5時まで!そこにサービス料TAXで+現金払い10%・カードPayPay払いは+20%が総額------------------------------------------------------------なので、最低料金は総額3300〜ということになります。(男性の場合)明朗会計のシステムです^ ^お店の場所が足立区綾瀬と言う土地柄、新宿などに比べてごみごみせずに飲みに来れると言うのも特徴の1つ。私から見るととても平和なところです。てか、お店が昨年の5月にオープンしたばかりなんですよ。住所は、足立区綾瀬にあるミックスバー「エクラ」🏠東京都足立区綾瀬1丁目38−14-1F7号(立ち飲みかあちゃん・漫画喫茶があるビル)最寄りは、常磐線各駅停車・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」西口から徒歩15秒わたくしはもちろん(笑)、ママのゆみさんが可愛くて綺麗で優しい人なので安心してご来店ください💕清潔感があってみんな驚かれます(゚∀゚)お仕事後の方やカップルなど、様々なお客様がご来店されています。前のお店同様にドレスで出勤させることも多くなってきたので、時折この姿でお待ちしております♡🤭OLぽい私服姿で出勤してる時もあります💖コの字カウンター席(10席)あなたのご来店をお待ちしております🌸🍥そのときはぜひさくら指名で♡www何かあればコメントやメッセージなどで、質問をいただければと思います。ただ、ご来店をほのめかして実際に来店されずに、メッセージの返信をあおられる方が一部いらっしゃいますが、そういった行為はやめてくださいね。「行きたいけど遠くていけない」「行けないけど応援してます」と言ったメッセージやコメントをわざわざ残さされる方がいますが、意味不明なのでこういったこともご遠慮いただきたいです。非日常の空間で、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡(この記事は随時更新させていただきます)サクラ🌸🍥

    出勤スケジュール&勤務先ミックスバーに来店される方へ
  8. 宿泊のチェックアウト30分前ある部屋がチェックアウト操作をしている少し時間がかかっているフロントではクレジットカードのエラー音がしているん?カードエラーか精算中のまましばらく時間が経っている普通はカードがダメなら現金で払ったり、他のカードを使って精算し、チェックアウトするこの時はフロントに電話がかかってきたイヤな予感若い男の子だ「あの…お金ない時ってどうしたらいいですか?」やっぱり…「そうですね…どちらかがコンビニに行っていただいて…ATMで…」「はい」「あとは免許証のコピーを取らせてもらって後でお支払いに来てもらうとか…」「はい」めんどくさいな「出来ればコンビニでおろしてきてもらった方が助かりますが…個人情報の問題もありますし…」「わかりました、コンビニ行ってきます」男の子が近くのコンビニに車で出て行った女の子は部屋で待機ねぇ?2人で来てて、どちらも現金持ってないの?若いスタッフに聞いても「いや〜多少持ってますよ普通はね」「女の子絶対出したくないんじゃない?笑」宿泊料金は6000円ほど今は現金がなくても支払いは出来るし必要ないかもしれないが、まだ現金のみのお店もあるしかもクレジットカードが使えないなんて10分後男の子が帰ってきて精算していった掃除しながら「彼氏がこんなんだったらどうする?」キャバ勤めの子に聞いたら「うーん…もう会わないですね」ですよね

    たくさん共感されています

    お金がない
  9. りこ^_^
  10. GW前半も出勤して来ました連休中ということもありいつもより新規のお客様が多かったです有り難いと思ってました伺うまでは…新規客全てがク◯客でした…その中でも一番のク◯客まず口をモグモグさせ下半身何も付けずに出て来ました部屋に入ると臭い香辛料やにんにく強めの麺を食されてましたそれも◯ンコ丸出しで(何故下脱いでるのかわかりません)こんなの食べたら歯磨きしても臭いは取れませんショートの時間なのにのんびり食べてるそしてゲップを何度もしててほんとに気持ちが悪いプレイ時間が短くなるのでいつもならラッキーと思うのですがこういう客は絶対にまだ逝ってないからと言い無料で延長させるタイプさっさとシャワーに行きたいのにのんびりしてるあぁ もういいやプレイに入るともちろん本強最初はダメですよと優しく言ってたけどきかない「付けたらいいんだよ」と言ってきやがった「本番行為は禁止ですよ。HPにも書いてあります。見せますか?」プレイが始まるとまた…「さっきも言いましたよね?」「付ければいいんだって」HPを見せて「書いてますよ」「したいなら違う店ですよ」「んじゃ上に乗ってス◯◯して」これは危険を感じて押さえてしてると逃げられないように腰を掴み入れようとしてくるこっちも力を入れて離れようとしても続けて来たので「すみませんが危険なのでやめますね」「ほんとに付けても出来ないのか?付ければ大丈夫なんだよ」「お店に電話しますね」「わかったわかった」結局最後は口使うのも嫌だったので手◯◯で終わらせました二度と会わないと思うのでさっさとシャワーを浴びて帰って来ましたあとは全部歯がない客や全オプション無料だと思ってる人とにかくリピートはしないような新規客ばかりで疲れました連休中だから仕方ないのかも知れないけど久しぶりにデリを使うであろう清潔感がない新規客ばかりでした嫌な所もあるけど今のリピーターさんはまだまだマシだしマナーは良い方なので大事にしないといけないと改めて思いましたマナーを守って綺麗に遊ぶ人って本当に貴重です滅多にいないけど…

  11. 昨日の歯医者のご指名終わりホッとして車を走らせた『痛かったら言ってね』ってキザに言ってたけど全てが痛いわっ💦だってこの人いつも『ソープでおまかせコース』の人だから『攻め』をした事がないと思う←勝手な私見ですwそれから『しまむら』に行こうとしてふと『ん?明日も仕事だったけど誰だっけ?ガチ恋か!?週イチ爺さんだったっけ!?』と、何か嫌な予感、、車を停めて手帳(アナログw)とスマホ照らし合わせてみたら、、、うわ、ヤバい!明日、ガチ恋爺と週イチ爺さんと指名被ってるよっ!!あー、ヤバいヤバい!あー、どうしよ!?どうしよ!?でもガチ恋は当てにならないしなー、、でも週イチ爺さんは信用してるし私も信用されてるし今更、信用を失いたくないガチ恋爺とは↓↓↓↓↓『ガチ恋爺よ!今度こそは大丈夫なのか!?』【閲覧注意】ガチ恋爺の前日、または当日のドタキャンが相次いで迷惑被っていたまず2月↓↓↓↓↓はい!?奥さんコロナ!?↓↓↓↓↓まあ、仕方ないでしょう、、そして…ameblo.jpでもガチ恋爺は週イチ爺さんより倍以上の稼ぎになるだから悩むあー、どうしよって事でメール送ってみた既読になってるのにしばらく返信なくてイライラしてもう一発ブチかました↓↓↓↓↓はい、出たよ〜!またやっぱりこいつは!大丈夫ではありませんでした!下痢気味なら早く連絡してこいよ!それに夜に連絡するつもりとかナメてるのかい!?馬鹿なのか!?またドタキャンするつもりだったんだな!そりゃ、帯状疱疹は痛くて辛くて大変だと思うわよ!でもお前、帯状疱疹以前から『夜眠れなかったから体力が心配なので今日はやめます』とか言ってたじゃんかよ!知らんわ!あっ、お前私のメールを全部パソコンに移して保存してるらしいけど、もしもの事があっても私に迷惑かけるんじゃねえよ!あー、週イチ爺さんに日にちずらしてもらわなくて良かったわー!もう、本当にガチ恋爺は当てにならんからもうそれ以上の返信はしなかったしこれからもこちらからはメールしない!いくら金額大きかろうとストレスになるものは全て切る!これは本当に大事な事だと身を持って感じてるから!まさに『損して得取れ』とでも言うのか!?週イチ爺さん、一瞬でも爺さんより金額高い客の為に約束してたのに私のミスで日にち被ってて断ろうとしてごめんなさい💦週に一回も指名くれるのは本当に有り難いです😭これからも長生きして指名してくださいねちなみに週イチ爺さんは誕生日がきて79歳になりました✨って事で今日は週イチ爺さんに申し訳なさを胸により優しくなれますw行ってきまーす!

    たくさん共感されています

    ダブルブッキングの結果、信用を選んで本当に良かった話
  12. 朝イチ、ピンポーン何だ!?何だ!?あっ、楽天で購入した血圧計だ↓この入れ方、、適当すぎん?もうちょっと真ん中に入れるとか、、w手首で計るやつケース付き大きさはタバコより少し大きいぐらい↓タニタにしました↓一昨日の血圧は整形外科で計りました↓まあまあですこれからは毎日、家で計れます!図ってみた本当に最近はまた前にも増して病院通いが多くなった何ならもう病院通い自慢にしてしまえ!wすごい診察券の数で見つからない事もよくあるwメンクリ→昔から、今は減薬治療整形外科→事故の後遺症、骨粗鬆症、膝の半月板損傷、内科も併設なので高血圧の経過観察(薬もらうのに月に1回、調子が悪いと駆け込む)眼科→黄斑変性、飛蚊症、目薬etc…(2ヶ月に1回)消化器内科→逆流性食道炎、腸炎の薬、年に1回の胃カメラ、大腸カメラetc…(基本8週間に1回、調子が悪いとき)婦人科→定期的な性病検査、更年期の治療、萎縮性腟炎の治療、薬や膣錠もらうetc…耳鼻科→めまいの薬、鼻、耳、喉の不具合etc…泌尿器科→膀胱と尿検査(月1)皮膚科→腫瘍の経過観察(月1)脳神経外科→三叉神経痛他にもあるかもだけど忘れた!どうだ!参ったか!?チクショーww50過ぎるとあちこち大変だわw

    届いたっ!!と、もう開き直って通院自慢にしてやる!w
  13. 今日は朝から警察がきました…一緒に署に来て欲しいと…なんか困ってる様子…行ったら、日本人が捕まってました!火事場泥棒との事!アホやから「大使館よべ!」とかほざいとるらしい!台湾に大使館はあらへんし犯罪者を守ったりする程、暇ちゃうし(笑)一応国士の御大に連絡して、交流協会に圧力(笑)台湾で盗人、特に火事場泥棒は罪が重い!無期もある罪です!あないなアホ、無期でほりこんだって下さい!て言ったら「日本人ですよ…いいんですか?」日本人やからって、気を使う必要ありません!日本へ引き渡したら、執行猶予で何の罰も受けへんから台湾で、徹底的に罰与えて下さい!女もおるし!ふざけやがって!日本の先人が築いてきた信頼ぶち壊しやがって!政府や協会には、こっちから圧力かけときますから、徹底的に!市中引き回して、1番厳しい刑務所ぶちこんだって下さい!警察、苦笑い(笑)ホンマに日本の恥晒し!若い三人組!女が見張りで、男2人が盗人に入ったそうです!台湾で長い懲役、行って来い!日本の親兄弟も、こっちでキッチリ教育しときます!何の心配も無しに、罰を与えて下さい!て伝えておきました!ホンマにふざけたガキ共です!親方が帰って来たら、パトロール隊の編成も考えます!台湾の人達はみんな、被災して避難してても俺らの作業に参加してくれるんで人員は足りてます!パトロールで捕まえたら、地獄みせたる!

  14. いやあ、1ヵ月も更新しなかったなんて…!決して減量失敗とか大会断念とかではありません!一応、2/19からの減量はこんな感じ。↓ ↓3月半ばから1ヵ月ほど、停滞期で体重が全く落ちていかなくなったのですが、ここまでで予定4kgのうちの3kgまで絞りました。あとの1kgは、今月下旬の大会当日までの追い込みで自然に絞れるだろう、というトレーナーさんの話から、GW中~5/10頃までは少し炭水化物増やして摂取エネルギーを上げ、臀筋~脚の不調をケアしつつもトレーニング強度は高いまま、お尻の筋肉特化で鍛えます※てか、今でも既に1,500kcal前後は食べてます。もはやビキニ選手の減量じゃないだろ!というカロリーですが、緩やかに体重は落ちてます。ただ、脂質量は総カロリーの2割を切るローファットで、体調や疲労感に応じて炭水化物を増やしたり減らしたりしてます。たんぱく質は、大体130g前後/日。というわけで、減量は体調を崩すこともなく、大体予定通りに進めてこられました!大会当日に着るビキニも購入。↓ ↓別のカテゴリーで着るウェアもオーダーし、現在到着待ち。↓ ↓競技用ビキニは大体、韓国のブランド。↑のグリーンのビキニは、都内にショールームのあるショップで、試着の上で購入。赤のスポーツモデル系ビキニは、韓国のショップの通販です。※スワロフスキービキニをグリーンにしたので、スポーツモデル系ビキニは全く違うカラーにしたくて赤一択で決めました。タンニングはあまりにも紫外線に弱い肌質のために断念したので、カラーリング2回で大会に臨みます。コチラも、サロンと相談中。今日には予約日時を決める予定ですこんな感じで、着々と初戦準備が進んでおります。…………とまあ、大会準備の方は問題ないんですが、実は2月下旬から3月頃まで、まさかのわたくしの紹介でうちの職場に入った50代同僚女子と大冷戦状態でしたまあ、どう考えてもわたくしに大きな非があったことではなく、峠を越した後に知ったところによると上長を含めた正規職員派遣会社の営業チーム内の他の派遣メンバー10/0でわたくしを支持だったとか…いや、あんまり職場で目立った人間関係トラブルに遭遇しない方なんですが、今回は数年ぶりにきちゃいましたね今回は、渦中にあってもそれほど気に病んだり怒りを感じたり、あまり感情を動かされることはなかったんですが、それでもちょっと疲れてました。またその話は、追ってポツポツと書きます。………さて、連休後半。彼さまには、ちょいちょい近況報告しつつも多分会えるのは初戦後になるかと思ってます。もう、平日は仕事とトレーニングと通院、鍼治療、休日もトレーニングとポージング練習で、他のことをする時間と気力が残っていないのです※ボディビル競技って、結構お金がかかります。そういう意味で、収入源として仕事も大事。実は最近のわたくしの背中は、鍼治療を受けてる整体の先生が相変わらずいい背中してますねえと、毎回ベタ誉めする始末。※言うて、ビキニの筋量、しかもトレ歴1年未満なんでこんな感じですけどね…でも、パーソナルトレーニングのトレーナーさんからも、わたくしは「背中と肩(フロント、サイド)は強み」と言われてます。ジムで背中トレしてると、たまに一般男性会員さんや女子フィジークの会員さんがガン見してて居心地悪くなることもコレは、彼さまにもおホメにあずかりましたうんうん、よりよいビキニ選手の姿になるために、連休も頑張らんと!というわけで、連休後半は甘いものとずっと控えてたカレーを1日だけ解禁しながらがっつりハードトレーニングして過ごします!

    1ヵ月間、腸径靭帯炎と同僚と停滞期とのバトル
  15. 1314円真ん中にある缶のみ別購入110円*4月下旬、飲食店(昼職)のシフト表を見たら私の出勤する日にワキガさんの名前がワキガさんとは…2022年の9月に1度だけ会ったことがある従業員!『体臭のキツい店員』とある日に調達した食材!…と、余白が多くなったのでネットで買ったツナも置いてみた豚肉とキャベツ作ったもの*9月、飲食店初出勤!いきなり別店舗にヘルプへ。しかも…ameblo.jpもう、本当に最悪!誰かシフト変わってくれません?と冗談で言ってしまうほど。それくらい私はワキガの人が苦手前回は狭い店舗だったけど今回は広い店舗だからまだマシかな?と思って出勤。すると…お?!今日は大丈夫そう…?!前回は、店舗に入るなり臭ってた。今回は、そんなことはない。というわけで、心配してたけど臭いに関してイラつくことなく仕事ができました。さすがに出勤してから10時間後には臭ってきたけど、それでもマシ!前回が、レベル100とすると今回は勤務10時間後でもレベル30くらい。前回の出勤早々レベル100の時はお風呂に入らずに来ていたのだろうか?!とりあえず、よかった…。ちなみに、ワキガさんはコミュ症な感じの人。(かなり失礼)…なんだけど、私はそういう人に話しかけるの好きなのでお久しぶりです!覚えていますか?1年半くらい前に**店で会った…(略)って話しかけた。けど、どうやら反応的に私のことを覚えてないっぽかった。私自身、前回と髪型が全然違うし仕方ないところで、1年半経った現在なぜか、私はワキガさんより役職が上になっていた私が仕事のできる人だからというわけではない理由はよく分からないけど所属店舗の差なだろうな…そんなわけでこれからまたワキガさんとシフトが被ることがあっても最悪!!!って思わずに済みそう。よかった

    たくさん共感されています

    ワキガさんと1年半以上ぶりに仕事で会う
  16. 今日から連休よぉ〜