5/3の記事ランキング

  1. 申し訳ございません😓わたくしblog更新出来ずにアフター2軒帰宅NOWッス😰 山活ことゲイ活動をしたいのにぃ…🥲なかなか思い通りにならないのが人生で…☺️有り難い毎日を過ごしております💓久々の日曜日・月曜日の連休😄有意義に昼間の衣装の仕事をしながら過ごせました✌️↑韓国東大門で仕入れた物のコラボ⁉️【ヘッドドレス制作】最近お世話になってるお客様達のお誘いにことえこちらも久々の麻雀🀄️いゃだ😓役満なんか❗️接待麻雀でツモるかしら…😂この回じゃないっすよ〜四暗刻😄でした☺️楽しいゴールデンウィークの始まりでした👍火曜日グッピーゴールデンウィーク✨の始まりから華やかに👍今晩も新規の団体様から常連のお客様まで本当にありがとうございます💓↑火曜日の帰宅時撮影しました。三日月🌙でしょうか⁉️照明の灯りと同化して…。せつない灯り🥲感謝と生きるためのせつなさと前進あるのみの生き様と想いを伏せるゴールデンウィーク✨の月夜🌙でした👍日曜日までグッピーはゴールデンウィーク✨を突っ走ります🏃5日日曜日は女性ダンサー2名も臨時参戦‼️是非是非この後のゴールデンウィークもグッピーでお楽しみくださいませ💓

    週刊准話‼️
  2. りんごぱいぱい
  3. 連休の谷間
  4. 取り敢えずちょうだい?
  5. 先週、翼と会長からいただいた着物を着てお墓参りに行ってきました。『最後のプレゼント』例の待ち合わせのちょっとお高い個室のある料理屋さんに入ると運転手さんが待っていて会長の息子さんを紹介すると予定があるととそそくさと帰ってしまいました。息子さん…ameblo.jp先日急にプレゼントをいただいたのでまたひょっこりあらわれるんじゃないかなんて思ってしまって。でも墓石に彫ってある名前を見て現実に戻されました。大好き、ありがとう。隣にいる旦那様には申し訳けれど私にとって大切な方なので一生懸命思いを伝えてきました。そんな私の気持ちを知っていて一緒にお墓参りに来てくれる旦那様は大人で素敵な人。私も、この人を大切にします。そう墓石に誓ってきました。そんな帰り道前の車が直進道路で信号を見間違えたのか?右折してきた車に突っ込まれました。翼の車は車間距離が空いていたため、どうにか巻き込まれずに済んだのですがあれは自分たちだったかも…そう思うとゾッとしました。会長が守ってくれたのかな?なんて。偶然かもしれませんが、翼も同じように思ったようで2人で感謝しながら帰りました。どんなことでも感謝しながら生きていけるって幸せだなぁなんてつくづく思ったできごとでした。

    たくさん共感されています

  6. なんというタイミング
  7. ゴールデンウィークをいち早く休みを取ってNが神奈川から来たーー札幌でNが行くお気に入りの味の壱松さんへGOフィールと同じビルの2階にあるから行きやすい旬の姫竹の炙りやアスパラホタルイカが出て来たりお刺身に蟹🦀ほぐしたのが出て来たり最後はボタンエビとボタンエビの頭の軍艦穴子の握りも美味しかったぁー全国あちこち行ってるNからのお土産は蟹缶風になってる蟹煎餅アップル、ピーチ、ストロベリーのジャム神奈川のクッキー🍪 甘いやつとしょっぱいお酒にあうクッキー🍪と空港でびえいのコーンパン買ってきてくれたよぉー札幌の後は、留萌→初山別→旭川へ行って北海道満喫するんだって北海道楽しんでね!ありがとうーこちらはみつおーから差し入れーーカステラとモツ煮ーーお祭りであるカステラだよねー!どこかで催事やってたのかな?このモツ煮食べたけど美味しかったぁー温めればすぐ食べれるから便利だし常備しておきたい感じありがとーーこちらもゴールデンウィークで札幌に帰ってきた同級生かず32年の付き合いになるから本当、幼馴染みって言っていい存在よね毎回飲んで楽しいわぁー飲んだ後、かずはそのまま、山岡家に行っちゃった同い年なのに、胃袋、若いね(笑)私は絶対飲んだ後食べれないーー札幌にいる間は山岡家食べまくるみたいで(笑)他にも山岡家のサービス券もらったよありがとーー

    味の壱松
  8. 49
    非公開または削除されました
  9. 皆さま、ハッピーThursdayでございます先日、髪の毛のおメンテをしていただく為に美容室へ行ってまいりましたアクセル×ブレーキセットを持参いつもと少しオーダーを変えて、アッシュをメインに。赤味が少ないカラーが好きだけど、私は恐らくイエベ。ブルベ?飲みベ?よく分かりませんが、恐らく黄猿ちゃんです。オレンジ🍊に近いカラーの方が合うのかな?とも思う今日この頃トリートメントもしていただいて、鋭利な髪の毛を手に入れました首が悲鳴をあげない限り、髪の毛を振り乱そうと思います※頭振り回すのはショータイム中だけじゃありません※接客時も振り乱すのよそれでは、行っちゃいましょうか。青梅街道沿いをテクテク歩くシャチハタウォーク目的地は…。こちら。無性につけ麺が食べたくなり、美容室終わりに行ってきちゃいました※あーたダイエットは?しれっと、並盛りだもん。大盛り辞めました最近、小食なんです。※何故痩せない?5〜10分程で着丼。それでは、久しぶりの…、ア゛ア゛ァ゛アァアアアアアァア!!!!訳※どーーーーーん!!!自家製の麺は歯応え&ボリューム満点いわゆる、バキボキ麺?魚介系のスープにつけて啜れば、もうそこはパラダイスキャベツもついていたので、もはや0カロリースープ割りも注文し、優しいお味にうっとり骨の髄まで…、とはこのこと大変美味しくいただきましたあ、新中野の澤神さんというお店です。お仕事へ向かう時、見上げた空はうす紫がかって綺麗でしたわそろそろ、ダイエットしよう…でも、人生は甘くないから…、甘味で人生に甘さ補給※色々違うと思う。こちらのチョコミントアイス、今まで食べた中でダントツ美味しいんですの。おすすめです。最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます皆さまのつけ麺ライフにサチあれサチハナ リンでした

    紗智華ノンフィクション-情熱つけ麺大陸編-
  10. 千葉県民になった平安名
  11. 新幹線の予約してきた♡
  12. 皆さま、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は雨ですので、本業途中でお茶に行けない…ちょっと不機嫌でございます。さて、本日は5/1です。各風俗店のランキングが新しくなったかと思います。皆さん。気にしないように。あれを見て一喜一憂をするとメンタルおかしくなります。人は人。自分は自分で仕事していく事が大切です。私はお客さんをかなり選びます。良いも悪いも自分に返ってくるだけだからです。NGもバンバン出します。自分が合わないと思った人に本指名になってもらおうとも思いません!!理由は簡単。お金であろうとも自分を安売りしないこと。自分を安売りすると自分に跳ね返ってきます。合わない人を接客すること自体私は自分を安く売っていると思う人です。正直、風俗嬢って大変なんです。いや、仕事はなんでも大変。特別ではないです。ただ少し他の業種よりも危険が隣り合わせでもある気がします。ストーカーに会う確率・ホテルで危険な目に合う確率…これは結構存在しています。だからこそ。なんです。人にはそれぞれの稼ぎ方があります。いつの間にかメインになっている人。いつの間にか巣立っていく人。ただランキングを見てに左右されてその後の人生が辛くなるならHPとか見ない方がいい。絶対に!!自分のできる範囲で頑張って努力すればいつか必ず自分に返ってくるから。あとねもう一つ。今、売り上げで悩んでいる方。出勤調整してみるのも1つ。あたしの本指名さんたちは、毎日出勤している人は嫌だ。という方が一定数います。実はそうやって言って下さって出勤する私を見つけてくれる方の方がコースも長めにしてくれます。会社経営もそう。売り上げは毎月ある程度一定にするもの。波は作ってはいけない。一定になったらそのまた上の一定を目指す。そうやって積み上げていくもの。風俗嬢は個人事業主。ある意味会社経営なんです。長い時間働くのは辛いよ。心も体も。だから自分と一度向き合ってみて下さい。ちなみにあたしは待機時間を利用して資格を取得しようと思っています。(笑)資格はいくつか持っているけど、空き時間があれば勉強すればいい。きっと人生の糧になりますよ(^。^)y-.。o○実際現在、就労支援している人で頑張っている人もいます。あたしはとりあえずやりやすいとこでTOEICにしようかと思います。(笑)本業で意外に英語使うんです。それと英語が短時間で一番やりやすいと思います。ではまた明日。

  13. 何もないまま1日が終わったかな。こういう毎日だともう。。。今日は男性より女性の方が多かった。まぁどちらでも。。。そんな大差はない。女性ともホテルに行く。最近は少ないかな。プレイはどうなる?私の場合はレズビアンのものに近いかも。ガチなレズビアンのものには及ばないかもしれないけど、男と女のそれとは違う。男と女のやつもやれないことはないけど。。。それじゃ女性化した意味ないもん。男女のやつ求めてるなら私なんかより男を選んだ方がいい。そう思う。具体的には書けないや。生々しいだろうから。女装の人がレズビアン的なプレイしたいってくるけど、多分それはAVの知識から得てるものだから違う。女性と女性のプレイは男性では多分理解できないだろうから。女装さんとはAVの見識のプレイしている。もしもそれやってって男性に言われても。。。?多分やらない。違うから。ビアンのプレイしても男性はとろけない。女性じゃないと。ちなみに私は責めだし、相手が気持ちよくなってくれたら私は気持ちよくなくても別にいい。それは男性でも女性でも同じか。まぁどうでもいい話だったかな。何故だかみんなぽっちゃりなのは?たまたまかな。それもどうでもいいことだった。容姿とか年齢とか関係ないし。そんな中、BL系のアニメ久しぶりに見た。なんとなく癒されるね。アニメに出てくる男性はホント好感持てるのにな。やっぱ現実とは違うのか。いやいや!ゲイの世界だとそういう人多いのになぁ。。。女性化した私じゃもうゲイの世界は関われなかったりする。ちなみにレズビアンの世界も女性化したトランスジェンダーは蚊帳の外かも。どちらもほとんど需要ない。それ以外。あまり気にはしてないけどね。特に載せる写真なかった。

    独り言。LGBT的なやつ。
  14. 「突如現れた謎の新人」レイラ
  15. スネオくんとドライブ