5/1の記事ランキング

  1. アリナミンとタチオン 静注
  2. 自分が離婚したあと、パートやアルバイトで何とかしのいでいたけれど、でも生活はかなり苦しかった。そして色々あった末に結局、風俗の道を選んだ。風俗の世界は精神的にはキツかったけれどそれより何より、毎日、万単位の現金が手に入るようになって、そちらの方がとても嬉しかった。その代わり精神が病んでいく私もともと人と関わるのが大の苦手だったのにパーソナルスペースどころか人はずけずけと私の内面にまで踏み込んでくる。心さえ売らなければ風俗なんてへっちゃら、そんなのはウソだ。でも心が病んでいくのに不思議な事に、時にはそれが少しばかり快感であったりもする。病んでいる私は惨めで悲しくて可哀想でなんとなく美しい(ような気がする)。本気で苦しい時もたくさんあるのにそれを我慢できるほどお金はとても魅力的だったんだ。ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comLa-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}AOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    オヤ◯◯シ・⑤風俗
  3. 何もないまま1日が終わったかな。こういう毎日だともう。。。今日は男性より女性の方が多かった。まぁどちらでも。。。そんな大差はない。女性ともホテルに行く。最近は少ないかな。プレイはどうなる?私の場合はレズビアンのものに近いかも。ガチなレズビアンのものには及ばないかもしれないけど、男と女のそれとは違う。男と女のやつもやれないことはないけど。。。それじゃ女性化した意味ないもん。男女のやつ求めてるなら私なんかより男を選んだ方がいい。そう思う。具体的には書けないや。生々しいだろうから。女装の人がレズビアン的なプレイしたいってくるけど、多分それはAVの知識から得てるものだから違う。女性と女性のプレイは男性では多分理解できないだろうから。女装さんとはAVの見識のプレイしている。もしもそれやってって男性に言われても。。。?多分やらない。違うから。ビアンのプレイしても男性はとろけない。女性じゃないと。ちなみに私は責めだし、相手が気持ちよくなってくれたら私は気持ちよくなくても別にいい。それは男性でも女性でも同じか。まぁどうでもいい話だったかな。何故だかみんなぽっちゃりなのは?たまたまかな。それもどうでもいいことだった。容姿とか年齢とか関係ないし。そんな中、BL系のアニメ久しぶりに見た。なんとなく癒されるね。アニメに出てくる男性はホント好感持てるのにな。やっぱ現実とは違うのか。いやいや!ゲイの世界だとそういう人多いのになぁ。。。女性化した私じゃもうゲイの世界は関われなかったりする。ちなみにレズビアンの世界も女性化したトランスジェンダーは蚊帳の外かも。どちらもほとんど需要ない。それ以外。あまり気にはしてないけどね。特に載せる写真なかった。

    独り言。LGBT的なやつ。
  4. 1284円吸収!*何年かぶりにホステスとして働いた日の翌日…私は、風○のスタッフとして出勤したのだがその日の給料が私がスタッフとして働き始めてから貰った中で過去最高額になった。歴代スタッフの日給を更新したという意味ではありません念の為…金額はここには書かないけど、前日のホステス業のピッタリ10倍だった。ホステス業が安すぎるのか?それともスタッフ業がおいしすぎるのか?ちなみに、ホステス業は3時間だったのに対しスタッフ業は、この日は10時間働いたのでそれを比較するのは違う気もするので時給で考えるとそれでも3倍…あー、まじでホステスなんてやっていられない笑こんなことを書くとスタッフ業おいしすぎるだろ!もっと頑張ってる女の子たちに給料を渡せ!って思われるかもしれないけど本当に日によるひどい時は1日働いて給料1万円しかもらえない。更には、当たり前だけどお金を間違えたら私(mizu)が全て負担しなければならないとオーナーから言われているそれでも、給料が1万になる日は基本ないし飲まずに脱がずにメイクもせずにスッピン眼鏡マスク姿で座りながら働いて最低1万円とか普通に良い…売り上げ良ければ給料も上がるし頑張ろう!ってなる。それに比べて頑張っても給料上がらないホステス業。頑張ろうと思えない…ドリンクバックとか何かあったらいいのに。前回はいくら貰えるか知らなかったしあんな安いと思ってなかったからそれなりに働いてたけどこれから、もし気が向いてホステスとして出勤する日があったとしても給料を考えたら頑張ろうってならない。負の連鎖だねしごでき姐さんも顔合わせの日たくさん飲んでたのに給料無し。それについて、しごでき姐さんは飲みたくて飲んだだけだからってことで何とも思ってないみたいだけど働くとしたら最低時給2500円は欲しいと私がホステスとして働く前の日飲食店で会ったときに言っていた。なので、その翌日私が実際貰った額を聞いてビックリしていた。自分のお客さんを持っていないからこんな低い額になってしまうのか…?しごでき姐さんは物事をハッキリ言うタイプなのであたしなら、ママにこんな給料じゃ働けませんって言うって言ってたけど私にはそんな勇気がないそうそう。昨日のブログでホステス業のママから月曜火曜働けないか聞かれたから嘘ついて断ったって書いたんだけど水曜、木曜についても予定あるか?(働けないか?)って連絡きた今週は、月曜も火曜も水曜も予定ないけど働かない。いや、違う。"休む"という予定があるので働かない3時間で1万くれたら"休む"という予定を変更するのに〜というかさ、当日とか前日に予定があるかどうかを聞いてくるのやめて欲しいよね…あとさ、この前いたお客さんに対しこまめに連絡してくださいねって言われたんだけどこんな、やっっすい給料でこまめに連絡するとか無理すぎ連絡先交換してなくて良かったー!って、↑この画像の「みーちゃん」って部分隠し忘れてるって思った?これ、私が源氏名をmizuにしたいって言ったらみーちゃんって呼ぶね!ってママから言われたのよねみーちゃんって呼ばれることに関してはなんだか新鮮で嬉しいです。mizuって名前、謎だから呼び名と同じく源氏名「みー」に変更しようかな?笑

    たくさん共感されています

    翌日、別のお仕事で10倍の給与GET
  5. 朝のコーヒータイムをしている。いただいたコメダ珈琲のブレンド。酸味は少ない。苦味主体の味。募集出して結構経つ。メールはない。今日もダメだなぁ。。。これは完全に5月でおしまいだなぁって実感する。ソファーに横になってお腹に刺してそのまま血が流れ出すの待つ感じ。それしかないかなって。ギリギリまで頑張って抗いたいなとは思っているけど。。。先を考えるとそんなビジョンしか見えてこない。あとはいつ?って感じ。トレーニングもやる気出ないのはもう残り少ないからやっても意味ないって感じてしまうからかもしれない。言いたいこと、書きたいことあるけど、もうおしまいってなると大したことじゃないからもういいやってなる。会社を退職する時にムカつく人に文句言って辞めてやろうって働いてる時は思っているけど、いざ辞めるとなるともう接点もないし面倒だからどうでもいいって思う気持ちと同じかな。助けて欲しいって気持ちはある。でも無理な話だろうからね。もうダメならあきらめる。元々まっとな生き方でもないしね。もういいんじゃないかと。結局そんな言葉しか出てこない。何か書き残しておきたいこと?ないかな。私は普段の日常書いてるだけだし。こんな人がいたって証くらいなのかもしれないね。

    あまりいい記事ではないね。
  6. まだオープンしていません
  7. (ポイント使用により無料)というわけで、◯曜日団体のお客さんが来るとのことでお店のママに誘われたのでホステスとして働いてきた。ていうか、ホステスとして働くにあたって相応しい服が無いんだけどと思ってママに聞いたら、この前着てきた服で良いと言われた。露出一切なしの長袖長ズボン…そんな服で良いのか?!と思ったが、良いとのこと………。どうやら、時代というのは変わってきていてTHE水商売!って感じの服装で働いている人は以前と比べてかなり減ってるらしい。減っているってだけでまだまだ普通にそういうお店はたくさんあるよ!そもそも、このお店のママは下品なお店にしたくないという考えで胸元の空いている服を着るような女の子を嫌がる。そんなママも綺麗めパンツスタイル。ママだから許される格好なのかなと思ってたけど、そうではない模様。そんなこんなで、言われた通りの服で出勤するとその日来ていた女の子は全員、長袖で誰1人脚も出していない。みんな足首まで隠れている服を着ている。ホテルビュッフェに行くような格好。私としては、昔から胸がウリなので胸くらい出しても全然平気だったけど…下品なお店にしたくないというママの考えには好感を持てたそして、この日の団体さんは気持ち悪くなかった前回は好きなビールが美味しく感じなかったけどこの日は、美味しかった飲む相手・環境によって味って何故か変わるよね…と、そんな感じで平和な時間が流れていたんだけどお客さん同士で喧嘩が始まり1人のお客さんが流血…後々、喧嘩してたお客さんたちは仲直りをしていたけど凄いものを見た気がした。その後、なぜか私は喧嘩騒ぎで流血させた側の金持ちのお客さんに気に入られた笑気に入られたけど連絡先交換するのは早いかなと言われたのでしなかった。ってことで、3時間でお仕事終了!ママに渡された給料袋の中を見たらえ?!ってくらい少ない額でびっくり。時給換算したら、働いてる飲食店とほとんど変わらない!(※深夜帯の時給ね)そりゃ、あんな接客ラクで露出もしなくていいお店なのに給料も良かったら働く女の子いっぱいいるはずよね。こんな給料じゃ、みんな続けないよ…ママはこんな物もくれたけどこれよりお金くれって思った笑それで、私は酔ってたというのもあり差し入れの飲み物を持ってしごでき姐さんが働く飲食店へ愚痴を言いに行った笑お店に着くと、私の知らない研修の方が出勤していて差し入れの飲み物の数が足りなかったから再び買いに外へ…って、私ってばお給料安かったのになんでこんな知らない人の分まで差し入れとかしてるんだお酒って凄いな…人を変えるケチな私がケチじゃなくなる(?)しごでき姐さんにはごめんー!って言われた(笑)また一緒に働きましょうねと返して退散。お店のママからはよく思われたのか週2で働かないか?と言われており何気にリアルタイムに昨日・一昨日も出勤できないか頼まれたがその日は、別の仕事で…と嘘を言って断った。いや、私も金額次第では動くよ?連勤続いていても疲れていても寝不足でもお金積まれたら簡単に動くよ!単純だから…ってことで、続けるかは微妙です。飲みたくなったら働くかも?あとは、しごでき姐さんと一緒に働けるならって感じかな…水商売で稼ぐってかなり難しい。

    たくさん共感されています

    かなり久しぶりにホステスとして働いてきた
  8. 4月になりました♡
  9. 年度報告きた!
  10. お客様は時間ピッタリにインターフォンを鳴らすようにスタッフさんに言われてますそこがスタート時間になりますドアを開けた時でもなくお金をいただいた時でもなくましてやシャワーを浴びて施術開始の時でもなくインターフォンを鳴らした時が始まりの時間となるのです先日、初めましてお客様お店自体も初めてのご新規様でした時間になってもお見えになりませんご予約時間を8分過ぎた頃←細かいようやくインターフォンが鳴りました悪びれた様子もなく誤りもしませんえ?何この人となりますよね更年期でしょうか妙にイラつくので普段なら指圧しながら色々お話をするのですが謝らないこの方に私は必要な事以外は話しかけることをしませんでした謝らなくても平気無言でも平気この方は何にも気にしないようで施術が終わる頃に延長出来ますか?とLINEを確認したところ次が入っていましたすみません次のご予約が入っていてとお伝えすると何時からですか?と帰られた20分後ですあの、申し上げにくいのですが遅刻されていますよね20:30から90分なので22時までになります今、お店からのLINEを見たら22:20に次のお客様がいらっしゃるので申し訳ないのですが予定通り22時の退室でお願いしてもよろしいでしょうか?え、俺、遅刻しましたっけ?はい、20:38にいらしてますので本来は20:30から90分となりますご予約はそうなっておりますが、とお伝えするとなるほどなるほどそういう事ですか、と言うのです自分で予約しといて時間もわからないって何?お店から時間とコース、金額セラピスト名やルームの住所などの詳細がお客様にも送られているのです何を勘違いしているのかわかりませんがとにかく時間通りに出て欲しいのですまずはシャワーを浴びてくれたまに遅れて来る方いますお店にきちんと連絡する方は次が入っていなければお客様が到着されてからのスタート時間になりますとLINEが来たり、次が入っていればお店がお客様に説明して時間通りの退室をお願いしていますとLINEが来ますこの方はおそらくぱんつおじさんと同じで無断で遅刻されたのでしょう問答無用で時間を削られたようです遅刻する方って何なんでしょう連絡くらいしたら良いのにって思います

    たくさん共感されています

  11. #おすすめ簡単レシピ
  12. ガンモです。昨日はお世話になっている世田谷餃子さんの店長さんがお誕生日ということで、お祝いをしに伺って来ました。お祝いをする前に沢山美味しいお料理を頂きました。さすがにちょっとオーダーし過ぎましたが、私はとぉぉぉっても幸せな気分でした。特に餃子は3種類も頂いちゃいました!そしてその後はシャンパンで乾杯です!常連の女性の方はお二人いらっしゃったので、一緒にお祝いにお付き合いして頂きました。店長さん、おめでとうございます!店長さん、おめでとうございます!これからもよろしくお願いします。では今夜も21時から営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております!!〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第八金嶋ビル4階ATEL03-5272-1112ホームページ:https://mixbarone.wixsite.com/barone営業時間◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)21時オープン 5時クローズ◎日曜日定休日☆ゴールデンウィークは5月3日(金)、4日(土)は通常営業いたします。✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!・1時間3000円(税・サ込み)・2時間5000円(税・サ込み)☆只今オナベさん、ニューハーフさんの方の新スタッフを大募集中です!詳しくはガンモママまでご連絡下さい。TEL 03-5272-1112

    世田谷餃子さん。
  13. ライブチャットの男性客の心をつかむコツ。という一般女性の役に立たないモテテクを紹介します(*^^*)◆基本的な考え方これをやるとモテる!というよりは、これをやると他のモテ要素まで台無しになるのでやらないようにする。そんな視点で書きます。残念!これをやるとモテない(売れない)NG行動1・お金のニオイを感じさせる。ブログなどで何々を買ったという話は、男性に「俺の遣ったポイントが、こんな風に服やバッグに化けるのか…」という印象を与え兼ねません。○○ちゃんのためならお金を貢いでもいい!という所までファンになってもらえたら話は別ですが、物欲を全面に出すのは品がないのでやらない方が好印象です。2・若いイケメン好きを隠さない。カッコいい俳優や男性アイドルの追っかけをしていることをアピールしないこと。男性に希望を与えられません。嘘でもオジサンも望みがあるように感じさせましょう。やり過ぎ注意ですが3・ギャル系など派手な外見。非モテ会員が気後れして近寄れません。ピンポイントでギャル好きな人や一周回ってギャル系も需要なくはないと思いますすが、登録してるサイトが人妻熟女系なら上品さややっぱり清楚系、キレイ系、癒し系などの需要が高いでしょう。4・男性に批判的。気持ちは超わかります。なんなら私これやっちゃうからアンチ男性会員も過去にはいたことも。バリバリ言い返してましたけどね。でも人気取るならやらない方が得策です。心優しくポジティブな言葉を選びましょう←(できねー。)5・露出が多すぎる。特にプロフィール写真での下着姿や胸のトップすら隠さない女性は見せすぎ&商売感が出てしまいます。ナイスボディならアリかもしれませんが、なぜかこれをやるのは著しく体型が崩れた女性に多く見受けられます。因みに私は逆に出会いやガチ恋対策のため、稼働を止める末期状態の頃に露出を激しくして商売感を隠そうともしませんでした。仕事なんだよ、いい加減わかれ。っていう思いを込めてセクシー路線で割りきったアダ客ターゲットにしてました。その時はもう夢を与えたくなくなってた。でも夢を与えるなら『可愛い』、『綺麗』、『上品』、『清楚』なイメージの服を着た方が素人感や品が出て客層も良くなると思います。でもそれはそれでガチ恋されやすいかも。妄想が膨らみ『あなたの私』感が出ますからね。誰にでも見せないってことですから。私の場合は、誰にでも見せてるんだから、私はあなたのモノにはなりません。という意思表示で稼働の末期は露出多くしてました。しかし長期的にチャットレディ続けていくのなら止めた方がいいです。非モテにどれだけ夢を与え続けられるか。それがこの仕事の全て。出来なくなったら終わりです。←(私これ)

  14. 私の場合は今はホストとかも行かないし借金は返したし確かにお金は稼ぎたいけど国内の東京へ移動するだけで疲れるしその時の稼ぎで満足してたから興味がなかった2年位前、私に『マカオ出稼ぎ』を勧めた人は仕事関係者で特別に親しいという間柄でもなかったただ何となくブランド物を持たなくて仕事場にはTシャツにGパンで行ってそこで仕事着に着替える私がよっぽど金に困ってると思ったのか、まあ自分にも利益があるからだろうが私は『中国、マカオ』って聞いただけで怖くなり昔、友人に頼まれて香港に行った時に監禁されて生きては帰れないと思った怖い出来事があったから二度とは行きたくなかったけどマカオで監禁された話↓↓↓↓↓『マカオで監禁!!』『嬢』で週一休みで働いていた頃ドクター○松さんのパーティーに誘われた。その頃仲の良かったH美に(前述、女子のめんどくささに出演(笑))話すと「行きたい、行きた…ameblo.jp最近のホストが客を『海外出稼ぎ』を勧めたネットニュース↓↓↓↓↓きつかった 海外売春の実態証言 - Yahoo!ニュースホストクラブ通いで借金が膨らみ、首が回らなくなった女性が示された返済方法は、海外での売春行為だった。貯蓄も奪われ、心身を壊した女性。その証言からは、華やかな東京・歌舞伎町の「闇」が垣間見える。news.yahoo.co.jp「月800万稼げるから行きなよ」 ホストに結婚そそのかされ海外売春、すべて失い絶望する女性(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース悪質ホスト問題では、多額の売掛(ツケ払い)を抱えた女性が性風俗業に追い込まれる。国内に限らず、ときには海外売春にも及ぶ。あるホストクラブ代表の座に就く看板ホストによる「結婚詐欺」にかかった、ある女性news.yahoo.co.jpほれ見ろ、という感じしかないと、言うとホストに騙されて被害にあった人達からは批判を受けるかも知れないが、もう十数年か何十年前に香港旅行に着いて行きマカオに連れて行かれ監禁されて殺されそうになって命からがら帰ってきた私だから言える事だと思うその『中国、マカオ出稼ぎ』を口に出した人は気乗りしなくて断り続けてる私にこう続けた『中国や海外では『日本人』っていうのはすごく貴重で女の子が並ぶ段の中では最高級の一番上に並ぶんだ、そして『日本人』ってだけで選ばれる、若くなくても他国では『日本人』がすごく人気なんだ、値段も他の国の女の子より数倍も高くて他の国の女の子が3万だとしたら『日本人』は5〜8万はもらえる、それだけの価値があるんだよ、『日本人』には!勿論、ゴムだしね、1日10本は取れるし時間も1人1時間もかからないしね、部屋代とか泊まる所なんかは少しはお金払わなきゃいけないけど食べ物も出るし休みには観光もできるし日本人スタッフがいるから何でも頼める、楽しんで稼いで来れるんだよ、『日本人』は本当に重宝されるから強みだよ、VIP扱いなんだよ、客は金持ちしか来ないからチップももらえるし良い事だらけだよ、紳士ばっかりだから安全だしね』と本当にこの人とは色恋などもなくただの仕事関係でしかない私も散々、今までいろんな事くぐってきて『そんな美味い話はないし中国、マカオなんて危険でしかないし、監禁なんて朝飯前、最後には殺す』とわかる事『ゴム』!?するわけないだろ!?中国人が!『日本人』は貴重!?んな訳あるか!?『他の国の女の子は3万で『日本人』は5〜8万!?』そんなに出さないよ!店で決まってるんだろうよ!?もらったとしてもどれだけ抜かれるんだよ!?『部屋代がかかる』!?そう言ってる時点でどれだけぼったくられるかわかったもんじゃない!『日本人スタッフ』!?そんなのただの女衒であって逃げないようにする為のただの見張りだろ!?『客は紳士しかいない』!?中国人のどこが紳士なんだ!?もっといろいろ思うけどツッコミどころしかないだからどれだけホストに言われても風俗の『海外出稼ぎ』だけは行かないでほしいこうやって名乗り出てる人はほんの氷山の一角で名乗り出てない人、帰りたくても帰れない人、連絡が取れなくなった人もいると思う言葉が通じない、意思疎通が出来ないのはどれだけ危険な事かまだ何とか治安の良い日本と海外はどれだけ違うのかわかってほしいどうか『一生面倒みるから』『いずれ結婚するんだから』と言うホストの騙し文句に納得して行かないでほしいする訳ない!!結婚したい人にそんなあぶない目にあわせる訳がない!旅行とは全く違う『囲われた世界』なんだから『賄賂』の国なんだから危険でしかない風俗の『海外出稼ぎ』は本当にやめてほしい旅行ですら帰って来れるかわからない危険な中国男絡みでもなくただ単に旅行に行っただけで、マカオで監禁されて殺されそうになった私が叫ぶ!

    たくさん共感されています

    実は私も『マカオ出稼ぎ』に誘われた
  15. 先月オープンしたケンちゃんラーメン🍜山形ラーメンを代表するあのケンちゃんラーメンが関東に初上陸したのです🍜しかも茨城県は古河市俺んちから車で30分のすぐのとこ近けーじゃねーかってことで食べて来ましたこの日は土曜日のお昼ってこともあって開店前には既に行列行列っていうか名前書けば呼ばれるまで車で待機も出来るけどね店内に呼ばれたら食券を購入初見なので麺の硬さを普通にしようと思ってたけどいざとなったら硬め押してた(笑)いちいち硬めに文句垂れるブロガーさん見かけるけど人の好みなんだからどうでもよくね?って思うときがあるあっ!独り言です(笑)独り言言ってたら着丼です麺が見えないくらいの具沢山麺を見せたいから動画も撮ったよ!油多めなスープでもあっさりだよ煮干し効いてるって情報だったけどそこまで強い煮干し感は感じない豚と野菜とのバランスの取れたとても飲みやすいスープ佐野ラーメンのスープとは全く別物そしてなんと言っても強烈なインパクトはこの麺でしょこの太さと縮れ具合がパナいよ!食べてて癖になる麺ですね面白いチャーシューは…次行こう(笑)身入りor身なしが選べるので今回は身入りで注文ただの脂身ですね細切りメンマが美味しかったロースもあったチャーシューはバラとロース2種類入ってるのかなチャーシューはどうでもいいけど(笑)味は美味しいんだけどね!大盛りは麺量300以上あるのかな?かなり腹パンになりました次は普通の量にしてもいいやね

    たくさん共感されています

    中華そばケンちゃんラーメン
  16. 先週もいろいろ動き回ってたよぉーパーソナルジムに行ったりかるーく、走る方のジム(サウナメインで)行ってきたりネイルも行ってきたよぉーかんなてぃんも、私も花粉症MAXの人花粉症に効くってゆー、ヨーグルトがあるみたいだけど今更飲んでも間に合わないよね😆(笑)今年の花粉症は本当酷いお互い何とか1ヶ月乗り切りたいねー可愛くネイルありがとーHっきおちゃんもお店にたどり着いてくれたよー山岡家のサービス券こんなにーー後、3枚ぐらいで山岡家の券50枚になっちゃうかもHっきおちゃん、沢山食べてカロリー取ってねぇー!ありがとうーMっさるさんからは沖縄土産ーー社員旅行で行ってきたんだってーわぁーー大好きな紅芋タルトーーボールペンは必需品よぉーパイン炭せっけん、ガーゼタオルはサウナ、温泉行く時に必需品だねありがとーー金曜日はマイボール仲間のTさんとボウリング🎳マイボールになってから全然、投げ方が違うからイマイチわかってないのよねTさんは毎週のようにボウリングに行ってるみたいでラウンドワンの店員さんとほとんど顔見知りになってる投げ放題で練習してたんだけど画面でこれにエントリーしていればもしかしたら何か当たるかもしれないよ!って事でエントリーTさん、すげーーラウンドワンの事、なんでも知ってる最初、レーンのトラブルがあったりして移動しなくちゃいけなかったから時間ロスしちゃったけど5ゲームも投げれた(笑)良い運動したわボウリングの後はココノススキノに行って割烹 箸ってところに行ったよぉーココノススキノが出来てから初めてこの中でご飯食べたぁーおしゃれーー美味しいー思わず日本酒🍶どれもこれも美味しかったぁーまだ時間があるから風月のたこ焼き屋さんへー風月はお好み焼きだけどココノススキノではたこ焼きだからどんな味か気になってたーーノーマル、明石焼き、ねぎポン酢と食べ比べと、焼きそばたこ焼き、これは美味しい😋すんごい中身トロトロ、出汁めっちゃ効いてる焼きそば、味濃いめの麺もモチモチココノススキノ、食べ歩き面白いねぇーTさんありがとーーみつおーからはこれ、なんのみかんだっけ可愛い袋はかおりちゃんに特別あげちゃったから(笑)私は中身だけだったから😆(笑)どこの何かわからないけどなんかのみかん🍊系のやつとデニッシュ朝ごはんありがとーー

    ボウリング 割烹箸 たこ焼き風月