5/12の記事ランキング

  1. Cast Blogこんばんは,こいめにだ最近アウトドアこいめなので、人生初の旅行に行ってきました!!目的地は箱根、一泊二日でし一日目はユネッサンにいきました温泉テーマパークです!!友達とレモンサワーのお風呂で二時間ぐらいにいました指しゅわしゅわ(^_^)☆本当は緑茶のお風呂も入りたかったけど、カップルさん3組もいて、入れませんでした^ ^大自然の空気がよすぎて、夜も温泉入って浄化された二日目はずっと食べ歩きだった、でも結構道迷ってて、とりあえずのりで箱根神社にいきました40分も並んでやっと写真撮れた、やっぱ並ぶの苦手でした一ヶ月に一回くらいは旅行に行きたいって感じ~そんな余裕はないけど本日のピュアな出勤メンバーみなさんみなみさんかおりさんまいかさんかいりさんましゅさんりねさんみにさんこいめさんあいちゃむゆうたちゃむみゆちゃむいちちゃむ営業カレンダーInstagram本日のブログ特典入店時、スタッフに「ブログ見たよ!」とお伝え頂きますと、とさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい当店情報求人情報安心の未経験者さん専門ガールズバーキャストさん大募集中★☆応募窓口(採用担当:アイ)☆★24時間365日お気軽にお問合せください    2019年4月19日(金)西武池袋線の石神井公園駅に、ガールズバーPure Girl's Collection(ピュアガールズコレクション) は完全新規でグランドオープンいたしました!オープンしてから4年が経ちますが、PGCで一緒に働けるメンバーさんを(女性スタッフ・男性スタッフ共に)まだまだ大募集しております!!ご応募希望の方はご応募窓口(採用担当:アイ)や、バイトル、ホームページ求人フォームなどからご連絡頂ければ追って面接日程等でのご返信をさせて頂きます。新しいお店、新しい環境、新しいメンバーで一緒にお仕事ができること、そして新しいお客様との出会いにわくわくドキドキしておりますそんな当店PGCで一緒に楽しく働いてみませんか?皆様のご応募お待ちしておりますHP&グループ店舗ブログ*** 2023年9月1日(金) OPEN!! ***

    【石神井公園PGC】4月25日(木)こいめさんのブログ〜改行多すぎpart11〜
  2. 2024/05/12
  3. #風邪ひいた日に食べるもの
  4. 1日のルーティン
  5. ②短文はアクセス上がらない人気が出てきたら文章は短文でも長文でもどんなことしたって人気は人気なのですしかし、風俗やり始めたばかり。移籍したばかり。写メ日記を始めたばかり。などなどお店での認知度低い子は自分を知ってもらわないと指名にはつながりませんアクセスは見てもらっているという目安になりますのであくまで数字でしかありませんが写メ日記を、自分のページを見てもらわないと意味がないのでアクセスを上げる努力が必要です∠( ˙-˙ )/さて、そこで「短文はアクセス上がらない」説ですがよほどセンスある短文じゃないと「………だから?」ってなります(笑)ちなみに3行くらいとか…なので、長文にする必要はありませんがやはり起承転結がいると思います人間は生きていればひとりひとり考えがあり、ストーリーがあります「わたしは何もない」ってことはないのです(*´ `*)毎日毎日写メ日記書くのはしんどいですよね気持ちよく分かりますなっちゃんは1日10本写メ日記をアップしてました在籍していたお店には毎日30人以上の子が出勤しそこの地域ではトップな熟女店でしたそのため、埋もれないための努力しかし10本もネタはどうしてたんだ?と、今は思います(笑)いろんなことを書きましたとにかくなっちゃんはここにいる。と目に止まる努力を惜しまなかったです食べたもの友達と話したこと好きなYouTuber興味があること好きなことこれが嫌いまずはとにかく書くことからはじめてみましょう在籍のお店カラーがありますので周りの子が1日1本の日記ペースなら1本に力をこめて書くべきです写メ日記は仕事です時間かけたり真剣に向き合うのは当たり前ですそこで稼ぎは変わってきますから

    写メ日記のこと②
  6. No.22 まりな
  7. 決定的な醜い言動(΄◉◞౪◟◉`)wwww『お薦め記事纏め Part1 (΄◉◞౪◟◉`)wwww』『アメリカ株は世界大恐慌レベルの大暴落が必ず来る!現在バブル末期!』何度も言ってます!投資、金を触る前にIQテストを受けましょう!「IQ120未満の結果を得ら…ameblo.jp『ダチの作り方』『クズの解体新書』『ご三浦Part1 これ見て皆さんどう思いますか?いかれまくってます!』に、加えて豆知識を捕捉しました。はい皆さん、これ見てどう思われますか…ameblo.jp『無能の条件』1、金配る奴2、作り話する境界知能関連記事『真面目な話!「貴女のホスト遊びを充実する為に」「これからの時代はAI一択だ!」』🐷と🐼はそろそろ要らない、完全に不…ameblo.jp895自称 ビットコイン保有者 多分嘘......アルタ前広場にて42歳 無職のおじさん匿名さん2024/05/11 22:092897年齢もコロコロ変わる🐸wwww2012年10月11日の書き込みから40歳と言ってるカタワ(΄◉◞౪◟◉`)匿名さん2024/05/12 00:46898目の前の画像見れば分かる話。そんなの認知するのはお前(΄◉◞౪◟◉`)と、同じ境界知能🐼🐷🇰🇷だけwwww片瀬🇰🇷に関しても、事件で早乙女🐸と同じ馬鹿だと判明。更に結婚、あのSNSの写真で馬鹿🇰🇷だと確定wwwwそのお前が出してるスクリーンショットの動画のレスすら出来ない頭の悪さ。匿名さん2024/05/12 00:51899お前が嘘をつくようなカスだから、後出しで嘘と言う事にしてるその頭の悪さ(΄◉◞౪◟◉`)wwww嘘を一度でも吐いた事のある奴は全てがダメだ!嘘を合理的にプラスな事が一つもないと分かってる頭がまともな人達は、嘘って人生で一度もつかないんだよ!俺みたいに。匿名さん2024/05/12 01:04900この様に、疑惑、人を疑うと言う行為がある頭の悪い奴が居る時点で全体が汚染されるし関係築けない事がはっきりしている。嘘を吐く時点で頭が悪いのと、仲間内、グループでは誰も嘘を吐かない、みんなが正直で真っ直ぐ打算計算要らない関係性で居られないと仲間関係なんか絶対に築き続行不可能な事からその時点でお前は落後者なんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww匿名さん2024/05/12 01:08901自分が嘘を吐く、仲間を疑う、それが一度でもあった時点でそいつはいつか殺してやろうにしかならないんだよ(΄◉◞౪◟◉`)わかったか?匿名さん2024/05/12 01:09902>>895どうやったらそこが大久保公園、ライオン広場になんだよ?馬鹿か?境界知能!🐸多分嘘、はい妄想作り話!事件前に言ってた事と違う時点でお前は虚言癖!匿名さん2024/05/12 01:10903嘘を吐いたり、仲間に「嘘ですよね?本当っすか?そんな事ある?」と言った時点で仲間関係無理なんだよ!しかも状況や背景からはっきりしてる事にも。それが後付けになるが確実な、お前がダチとして不可能な現実🐸🇰🇷🐼wwww🇰🇷も、よく「嘘ですよね?」と言う言葉を使う。だからバースデーも呼ばれてないのよ!匿名さん2024/05/12 01:33904🐶に関しては猶予与えたのは、自分の近くに置いといていつか裏でSATSUGAIしようとあの時思ってたから。それも録音の通り、あの後の逮捕の時点で感情的に無理になっただけ。最初は狂一🐶は表向き付き合って、タイミングで地獄に叩き落とそうと思ってたけど逮捕されたって話を聞いてから居るのも無理になったからだ。7つの虚言についてもこうやって完敗して逃げてるし「金はないが盗ったものだけ早急に返す」「小山内さんの社会復帰に尽す」これすらも嘘。そもそも人を疑う人間は嘘を吐く人間しか居ない。嘘を吐く事に生産性は皆無で破壊的なものしか無く、嘘吐きは全員馬鹿確定低知能確定なのでファミリー無理なのよ🐸🇰🇷🐼🐶wwww匿名さん2024/05/12 01:33嘘を吐く行動に生産性は何もない事からも、嘘吐きは知能からして低い=知能が低いと悪人にしかならない=グループが汚染される=仲間関係など無理と言う事から、そもそも嘘を吐く時点でその人間の全てが否定される。906俺なら社員、部下が一度でも嘘を吐いた時点で20年来会社に貢献してる役職でも一発クビにするが(΄◉◞౪◟◉`)wwww匿名さん2024/05/12 01:52クライアントなら契約を切るwwww

    嘘を一度でも吐く(=逆に人を疑う、疑惑)時点からSATSUGAIリストに入れてます
  8. 「3/1の純情な感情的存在」の話
  9. スーパーセレブ会議をしました!スーパーセレブ軍団は、ロシア中国への経済制裁を限定的にするべき!て、事でした。「なんでですか?」村岡会長が聞きました。俺も不思議です。「極度の経済制裁は、世界の極端な二極化を招きます。」「大戦を呼び込むと?」「そうです。第二次世界大戦。ドイツや日本への燃料や鉄鋼資源の輸出規制や、経済制裁が第二次世界大戦の引き金になりました。それ以外にもヨーロッパの植民地政策もありますが極端な経済制裁が、引き金の1つになったのは間違いありません。」ほなどうしたらいいんですかね?「中国ロシアの国民の、入国禁止です。経済面は今まで通りで国民に制限をかけます。特に中国国民です。中国国民はマナーやモラルが無く世界的に厄介者です。全国民犯罪者、全国民スパイ制度と言っても過言ではありません。中国人の私が言うのですから、間違いありません!」カンくんのお父さん…一族で中国を脱出しています!「そう。これ以上の制裁は無意味です。制裁を強化すれば、ロシアや中国の国民の反発は海外に向きます。ですから経済制裁は今のままで、ロシアや中国からの入国を制限します。中国だから、ロシアだからと言う理由で海外渡航が出来なければ、不満は国内に向きます。中国国内へ不満が向くように仕向けるのです。」そうなりますか?余計な敵意持ちそうですが?「それも計画の内でしは。敵意を持てば民度の低い民族は、簡単に犯罪に走ります。そうなれば逮捕出来ます。強制送還や刑務所へ送る事も出来ます。徹底的に行動に制限をかけるのです。そうすれば、他国への敵意はだんだんと自国の政府へと向きます。巨大な国家であるが故、一度内部からの崩壊が始まれば簡単には止まりません。ベルリンの壁が崩壊したように。」「そう簡単に行きますか?それに、日本では不可能や。政府自体に、中国のパシリ議員が多過ぎる。」「ですね。二階に河野は中国の傀儡議員です。」河野?あの河野ですか?「そう。鷹派を装ってる河野です。彼は中国共産党の傀儡です。安倍と麻生は見抜いていたから、彼を総理にしなかった。」マジで…「岸田はどうなんですか?」「とるに足らない小物です。誰も相手にしていません。無能の小物だからこそ、総理になれた。海外首脳が岸田を相手しているのは日本総理ではなく、日本人だから相手にしているだけでなんの期待もしていません。」でしょうね(笑)でも、経済制裁はこ以上は、絶対にダメなんですか?ロシアの戦争や、中国の侵攻を止めるには資金を断つしかないんちゃいます?「ダメではなく、無駄です。戦争を望む輩は、私達の比ではありません。それは日本の企業もです。戦争で金儲けをしてるのは、軍需産業だけではありません。代表的なのが、日本のトヨタ。何故海外で人気かわかりますか?」安全性や機能性ですか?「それもありますが…イスラム過激派は、すべてがトヨタを使用してます。それは安全性や機能性だけでなくCPの先端技術が入っている為です。使われている技術は、ドローンやミサイルにすぐに軍事転用出来、転用用途は多岐に渡ります。動かなくなれば、CPUを取り出しイランへと運ばれ、そこで軍事転用されています。トヨタは、転用に対して何の対策もしていません。戦争や紛争地域で、トヨタ制が選ばれるからです。イランのドローン、北朝鮮のミサイルは、その代表的な兵器です。もちろん、中国やロシアのミサイルにも使われています。」マジですか…ショックです…「確かに、日本のコンピューターが使われとったとかニュースで出てもそれがどこの製品かとか報道されへんのはトヨタに気を使っとるから?」「そう言う事ですね。」マジか…「中国やロシアに、どれほど経済制裁をかけても無駄なんです。今より制裁をかける必要はありますがそれはギリギリを見極めながらになります。ですがそれも、抜け道はありますがね…」ほなどうすれば?「習近平の力を取り戻す事。彼ならロシアと止めれます。でも、それ以上に習近平の復権は難しい…彼は長老を打ち負かす罠にかかり、経済を崩壊させました。長老達にかろうじて抵抗はしてますがそれもいつ、どうなるか…習近平を支援しつつ、中国へ経済圧力をかけイスラム過激派やイラン、ロシアへ圧力をかける…我々だけては不可能です…いや、我々だけでなくとも不可能です…それほど戦争や紛争を望む者達が多過ぎる…我々には、習近平を支援する事しか出来ません…」でも、何もせえへんよりは希望はあるんでしょ?「そう願います…」結局はロシアや中国の政府やなくて国民への圧力しかあらへんそうです…食糧が足りひん、あっても高くて買われへん…燃料がなくて、冷房や暖房が使われへん…現代的な快適な生活が出来ひん…不満が自国の政府に向く様に仕向ける…「ですが、中国に至っては、それも難しい…国民の知能も民度も低過ぎる…猿の方がマシなレベルなので中国国内に封じ込めるのが1番です。」今はそれしかなさそうですね…スーパーセレブ軍団は、俺らのわからへんトコでも動いてくれてる様です。スーパーセレブ軍団のトコには、頭いい人軍団もいますからね!なんか考えてくれるハズ!俺らは身体つかう事しか出来ませんからね(笑)

  10. やって来ましたよ☺️待ちに待った💓この季節🌲🌳🌲 若葉の頃🌲🌳🌲も〜漏れちゃう💦本日は生憎の天気🌨ですが🥲新緑🌲🌳🌲の季節✨そう❣️若葉の頃🌲🌳🌲素晴らしいスメル白濁しいミネラルを含んだような❔この何とも言えない素晴らしいスメル生命が湧き立ち❗️放ち出す‼️勢いのある若者のような…⁉️脳の確変でさえ❓モヨオスような…⁉️このスメルに包まれて過ごせる💓この季節🌲実に素晴らしい👍なんだか⁉️変質者のような書き出しですが…😰紛れもない❗️わたくしの真実の想いです😄さてゴールデンウィークはたくさんのお客様の御来店❣️スタッフ一同❗️心から感謝しております☺️そして来週は✨24周年パーティー🎉中島みゆき『誕生』1992年歌詞の一節に〜ふりかえるひまもなく時は流れて〜とありますが、まさに‼️まる24年❗️25年目‼️本当😓〜ふりかえるひまもなく時は流れて〜そのような気がします☺️いままで働いてくれたスタッフ達❣️同業者各位・業者さん❣️showに携わって頂いた方々❣️1度でも御来店下さったお客様❣️そしていまグッピーに働いてくれてるスタッフ❣️いまもグッピーで働いてくれてるスタッフ❣️いまグッピーに御来店下さるお客様❣️いまもグッピーに御来店下さるお客様❣️ありがとうございます‼️心から御礼申し上げます‼️若葉の頃🌲🌳🌲24周年パーティー🎉華やかになりますよう✨皆様の御来店お待ちしております💓何卒宜しくお願いします🤲

    週刊准話‼️
  11. ビットコインの下落はあと10年は来ない。033日本ではほとんど理解されてないが、ブロックチェーンやビットコインは暗号テクノロジーによって個人と個人をつなぎ中間形態としての組織を不要にしていこうとするクリプト・アナキストが作った社会実験のツールなのだ匿名さん2024/05/11 17:541042それから、殆どの日本人のごみは金の仕組みすら分かってないカスで、頭の悪い大人が言ってる事をそうなんだと受け入れて役にも立たない学校になんの疑いもなく通い、大学に行き、初めて青春無駄にしたと気付き、そんな馬鹿がカラー違いなところにやって来て、やはり馬鹿だからご三浦🐼みたいになるのが中央値だからそれ以前の話だwwww匿名さん2024/05/12 05:20043共通点がここでもあるが、ダメな奴って乗るのが遅いだろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww遅れてるだろ?wwwwビットコインなんか散々俺は最初に言ってるし、ちょうどその時コンシェリア事件なんで、ビットコインへの注力拡散の手が止まってても狂一🐶や片瀬🇰🇷の問題の辺りに周りにも散々言っただろ?2014年に。はっきり言って、2014年て遅いけど特にその頃、2010年のシェアの時に話しても居ないウルトラ雑魚に言って来た事だ。それでも2045年に向けての事や、2200年の子孫へ向けてのレベル、時間軸からしたら早いだろ?今もだが常に遅いがマクロ視では早い。そう言う事。匿名さん2024/05/12 05:31044ビットコインと言う存在をどのレベルで捉えてるか?の次元がそもそも低過ぎる。ビットコインは、お前が今日パリラする為にある金稼ぎツールじゃねーんだよ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww人類存亡を左右するものなんだよ!そんなの10年前の今日も言ってた事だ。匿名さん2024/05/12 05:36045それからビットコインの値動きはフラクタルに収まる値動きしか現行していないからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww匿名さん2024/05/12 05:46049短期でビットコインはショートと言うのはあってたべ?700くらいまではショートでそれから5倍くらになれば売ればええんよ。匿名さん2024/05/11 21:421053>>49700てなによ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww俺みたいにちゃんとショートも根拠持って言えよwwww匿名さん2024/05/12 03:45054レバタンで値幅取るのも重要だが、バブルの時は現物持ってないと意味がない(΄◉◞౪◟◉`)wwwwトレードより現物が一番資産を伸ばすんだからな。匿名さん2024/05/12 03:49056ビットコインの下落シナリオ期待値で得られる値幅なんかビットコインが1BTC直近20万ドルを射程にしてますよと、長期的に280万ドルですよと言う根拠に対して小さいリワードなわけだよな?(΄◉◞౪◟◉`)wwwwリスクリワードが合ってねーだろ。ならば、トレードでポジション形成してその利益でビットコインとUSDTをバランス良く振り分けて、押し目で爆買い増し出来る様にして現物放置が正解。匿名さん2024/05/12 05:51057ショート?(΄◉◞౪◟◉`)直近ビットコインで取ったショートってここだけだぞ?ご存知書いた通りwwww匿名さん2024/05/12 05:53058あと週足ベースではビットコインはデッドクロスを経験し始めてるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)だが、まだ月足ベースのデッドクロスを未経験。週足で1回しかデッドクロスの見られてないビットコインを月足ベース、更には年足ベースでデッドクロスするのはまだまだ先なのは想定内。匿名さん2024/05/12 05:570602013年から一度も月足をデッドクロスさせた事がないビットコイン(週足1回)の長期トレンドが崩れるのは2036年から2045年だろう(΄◉◞౪◟◉`)wwww匿名さん2024/05/12 06:00061これ覚えて措いた方がいい短期にも使える肌感な?(΄◉◞౪◟◉`)上位足は下位足の3度のデッドクロスで崩れる。はい、以上。匿名さん2024/05/12 06:04

  12. 課長から朝突然呼ばれた「ちょっと」私が近づくなり課長はこう言った「今回はダメだったみたいだ」「はい」「残念だけどまだ挑戦できるからそれまでの間は事務の手伝いしてくれないか」そう言われた試験結果を詳しく教えてもらった意外にも面接は満点合格だったらしいヌマさんの言う通りだったしかし予想していた通りで教育知識がだめだったそうだあと少しだったらしい残りの教科は合格点だったと言われた今回落ちたのは同期の中で私1人だったと聞かされた「受かった!!」まわりの同期の子たちの嬉しそうな声が聞こえてきた「全員合格みたいだよ」「、、、、、」「いや違うみたいだよ」同期の中の1人が私がいる事に気がついたのか黙り込んでしまった私は努めて明るく振る舞って言った「大丈夫だよ!みんなピース!!」同期の子達に目をやったみんな私に気遣っているのか喜んだ顔をしていなかった何人かはわたしが落ちたのを聞かされたみたいだった1人の子がわたしに向かって 「絶対応援してる」そう言ってくれた私は再び笑顔でピースサインをした合格した私以外のみんなは来週から場内の研修に入るらしい課長からは「あと一教科だけど勉強すればいいだけだから受けた方がいい次は間違いなく受かると思うから」そう散々説得されたけど私の辞める意志は変わらなかったさっき家に帰ってきた教習所には正式に辞表を書いて出してきたまた負けちゃった、、、、いや まだ負けではなく次に挑戦すればいいだけの話しだと思うでも私は正直言ってここ数ヶ月間ずっと考えていたもし今回受かっていたら私はそのまま指導員になっていたと思う教習指導員の資格を取ったら運転を始める人に運転を教える事になるとても責任ある仕事だと思う私はどうだろう本当に指導員をやっていいのか私は最初からお姉さんに近づきたいためにお姉さんと同じ勉強をしたいために同じ目標を持ちたいがために教習所に入ってこの3ヶ月間勉強をしたどんな理由であれ始めた勉強は手は抜かなかったでもそんな気持ちのまま指導員になったとしても本当にやっていけるのかってそういう不安を持つようになったもしもお姉さんを考えないでこの仕事を選んでいたかと聞かれたら明らかに「ノー」だ同期のみんなは私とは違うみんな本当にこの仕事をやりたくて会社に入ってきたその時点で私はみんなと違うと思っていただからそういうわけで強がりを言っているわけではないけどこれで良かったと思っているこの数か月間本当に毎日勉強してやるだけの事はやったから先の事はわからないけどこの選択に後悔はしていない会社の人達からは「ここまでやったのにもったいない」と言われたけどいやいややる程時間の無駄はないと思うし本気でやっている人達に失礼だとも思うからだから私の意思は変わらないと思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさんに伝えたい事があります私はしばらく旅に出ようかと思っています旅行に行くわけじゃないですこのブログの三毛猫がです正直言って三毛猫ブログをこの先書いていく自信がありませんソープの時は夢を与える仕事だったし毎日が新鮮でしたイラつく事も今よりたくさんあったけどいっぱい色々楽しい事もあって色々書くことがありましたでもこれからは何をほんとに自分がしたいのかそれは仕事に限られたことじゃなくこれからどういうふうに生きていこうかという人生の旅の工程表をもう一度少し考えていきたいと思っています(大げさかな笑)そういう理由でしばらくいつかわからないけどブログはお休みすることにします次また書く時はもしかしたらソープにいるかもしれないですし何もやらずに前みたいにイオンに入り浸っているかもしれません笑もしかしたら部長のいるバスに戻っているかもしれないですしもしかしたらまた指導員資格に挑戦する為教習所に入っているかもしれませんまた三毛猫ブログをいつか書けたらいいなとそう思っていますまたみなさんの所には突然お邪魔すると思いますもしかしたらしばらくはブログを見ないかもですでも皆さんの事は忘れませんいつも私のそばにいてくれたからいつも変わらず応援してくれて本当にありがとう心からの感謝を送ります最後に私は今よりもっと強い三毛猫になって帰ってきたいと思っていますまたいつか会えたらではまたねにゃんにゃ

  13. おはようございます☀️先日も沢山の姫様方に会えて嬉しい1日となりました😳そしてまず!!またまた指名してまもない姫様方のご来店も沢山あり最近本当嬉しい限りです☺️ありがとうすぎる!!!!常に指名本数意識してるからこそシンプルに嬉しい…ありがとう僕を選んでくれてる姫様方には本数が増えて全然テーブルに着けなかったりする事も多いんですがそんな中待ってて下さってたりもう尚更ありがとうすぎます🥲やっぱり思う事も沢山あるだろうし言いたい事も溜まってくると思うのでそういうのは溜め込まずにぶつけて下さい!!笑仏(ほとけ)のように聞いてガンジーのように話します(?)そしてそんな中でも一際ぶちかましてくれた姫様…えぐち!!!3冊もありがとう😳えぐいね?!笑3冊は初めましてすぎて嬉しかったし思い出なりました❤️‍🔥結果は悔しくもラスソン取れずじまいでしたがでも初の経験だったし姫様の初めての本領発揮見れたなってそんな感じがしたので良きでした🥰これ何語か分からないので読み聞かせお願いします笑さあ、残す所2日間!!スタンプ全部埋まりきってない姫様はラスト2日!!まだ埋めれます😳埋めましょう!!!!🔥

    本日もバチバチ!?
  14. この方を覚えていますでしょうか?そうです粘着質のT様『ソープ 怖いよ』またまたやってくれましたT様『ソープ 例外』先日お客様には感謝ばかりというブログを書きましたそして例外もいますが、とその典型的な方がこちら↓↓↓『ソープ …ameblo.jp昨日、お店に着くなりスタッフさんが18時から90分でこの方のご予約をお取りしていいか本人に聞いて欲しいと問い合わせがあってLINEなんですけど履歴がなくてメガネの内装屋と言ってもらえればわかるということなんですでけど、どうでしょう?いや、ダメですその方はT様ですあの救急車呼んだNGの方ですあぁ〜!もうしょうがないな名前変えて問い合わせされちゃってすいません、すぐこちらも登録しておきます以前お話したようにお受けする事はできませんと言っておきますね、と電話とメールはお店で登録しているのをT様もわかっているのでしょう今度はLINEでした表示名も私が知っているものではなくなんだかよくわからないやつでしたお友達のかもしれません連休になるとお友達といらしていたので以前、間違って予約されてしまいお断りした際に危ないからと家まで送ってくれたスタッフさんも苦笑いほんとすごいですね、とまだ私のことを忘れていなかったT様怖いですこの方のせいで1枠空いてしまい稼ぎも減ってしまいましたがそれはそれ再び来店を許してしまうとまた変な勘違いが生まれてしまうので稼ぎ<働きやすさ、精神の安定こちらを優先したいと思いますしかし、粘着質な人は困りますね風俗嬢なんてたくさんいるんだから他の人を探して欲しいものです

    コメントが盛り上がっています

    ソープ すごい執着に驚き
  15. #おすすめのデートスポット
  16. 何の話?って思いますよねお客様が予約しましたお店に来ましたはい!カードが通らずキャンセルという事がたま〜にあるんですよね本指のお客様でそれが度々あるのがこの方『ソープ メンエス 多重債務のお客様』ソープで4年位のお付き合いのお客様最近お見えにならないと思ったらメンエスに行っていたというのですすかさず営業をしましたすると間髪入れずに来てくださったのですド…ameblo.jpこの方以外にはいないと思っていたら先日、スタートがゴムFのI様カードが通らなくてキャンセルにそして先週もですスタッフさんがそれなら現金でお願いしますと言ったらお金おろして来ますと言って出て行ったきり連絡つかないと言うのですこのままキャンセルかと思ったら予約時間から10分過ぎた頃に戻って来てカード会社に連絡したら使えると言われたからもう一回お願いします、となぜか今回はカードが通ったそうです先日、店長が精算でI様の話になり実はカードが通らなくてキャンセルは両手位あると言うのですえ?です全て多重債務のあの方だと思っていたのでだからこの間はキャンセルは困りますもう準備もしてますし現金でお願いしますってお話をしたんだけどそしたらカード会社に連絡して使えるからもう一回お願いしますって来たじゃない何で使えたのかわからないけど次は25日だったかなおそらく給料日だったのかな夜来たじゃないあの日は現金だったんだよね、と店長はカードが通らないからキャンセルっていうのはちょっとなと思うのねじゃあさ、どこかで食事をするのに予約をしました食べ終わって何万ですってなった時にカードが通らないから払えませんじゃ、キャンセルでってできないじゃんそれと同じだと思って欲しいんだよねもちろん先に払うから遊んどいてお金払えないっていうのとは違うけど女の子も準備してるし、その人の為に枠を空けているわけだからね、と私はビックリしましたよ毎週どころか先週は2回も来たI様そんなギリギリの生活をしていたとはお店にも私にもお金を落としてくれていいお客様だと思っていましたがなんとキャンセル常習者多重債務の方だとばかり思っていたのでこの方には申し訳ないな、と笑そもそも風俗やメンエスでクレジット決済だと10%上乗せされるので現金払いが良いというのは誰でもわかるはずいつもニコニコ現金払いが良いですね

    コメントが盛り上がっています

  17. ★自分勝手な独り言★