5/19の記事ランキング

  1. 待機している。
  2. 今日は夜勤。もしかしたら最後。。。?全てにおいて最後って文字がつきまとう。もう終わりになる。全てが。別に病気とかじゃないし、誰かに狙われてるとか呪われてる訳じゃない。売れ残ってしまったから廃棄されるだけ。なんとか抗おうってしてきた。でも。。。さすがにどうにもならない。去年からだんだん下がってきて今年は無理だなぁって思ってたんだけどね。なんとかここまでやれてきたけど。。。さすがにもう無理なんじゃないかと。お金がないと生きていけないからね。今朝は電話で起こされた。状況は?って言われてもね。悪いよ。助けてはもらえないだろうから、何言ってもダメだろうって感じで話してしまった。。。明るくなれない。サイトが使えない状況。つまりは募集ができない。もう詰んでいる。転職か。できる仕事はない。恐らくは。。。雇う人もいないだろう。助けてくれる人なんていない。だからもういい。目の前、そういう状況になって落ち着いていたりする。昨日作ったご飯。。。失敗した。最後のお米だったんだけどね。乾燥わかめを見つけて炊飯する前に入れてしまった。炊けてから混ぜないといけないのに。。。何にも考えてなかったんだろうね。食べられないことはないんだけど、なんかダメだった。今日から夜勤だから帰ってきたら食べるの終わり。そうなる。電話で起こされたあと、使えるサイトないかなって探した。やっぱり難しい。男性と女性のところでニューハーフが女性で登録できるところがやっぱ少ない。できても出会えそうなところはなさそう。もうダメだ。。。そう思ってしまう。ダメなら生きることをやめる。当初からそう思ってたからそれをする。するしかない。残念だけど。。。考えるのもやめた方が良さそう。何かしなきゃ。。。

  3. パラダイス✨❤️
  4. 藤棚✨
  5. 3 まりな
  6. お出かけ…午後の部
  7. スーパーセレブ軍団との会議は今度は韓国の話になりました。韓国はまた、安定の反日政府になるそうですね!スーパーセレブ軍団に、サムスンやロッテが擦り寄って来てるそうですがこれも安定の、フルシカト(笑)韓国経済は、中国以上に破綻してるそうで韓国の借金は、国や国民あわせてGDPの2倍の借金あるそうでGDPに対する借金が100%超えてるのはアフリカや南米の一部の国を除いて韓国だけでしかもダントツの借金大国らしいです!「日本とアメリカの支援で発展したのに自分らの努力の結果と、勘違いを超えた図々し過ぎる考えを持ち、反日反米を繰り返した結果ですね。良い事は全て自分達の成果、悪い事はすべて日本とアメリカの責任。どうしたらそんな考えになるのか…中国以上に、知能も民度も低い国です。金を貸しても返す事の無い国や国民に、もう西側は誰も支援はしません。また中国にすり寄るでしょう。習近平は韓国を嫌っておりますが長老達は違います。米軍基地を追い出し、人民軍駐留を画策しています。」台湾政府も、同じ事言ってました!これが有事の際に、韓国が裏切る根拠でした!まあ、自分の都合で右行ったり左行ったりのコウモリ国家ですからね!でもGDPの2倍の借金…国民総生産の2倍の借金て…完全に破綻してますやん…「日本とアメリカの支援で持ち堪えてましたが文政権いらい、両国の支援は途断状態でそれはこれからも続きそうです。さらに知能の低い韓国人は、遊んでても金が入る。また金を借りればいいと思っています。努力する為の借金と違い、浪費するだけの生産性のない借金です。結果は見えてます!日本とアメリカの責任にして、中国に擦り寄り結果中国の支配下になり更に日本、アメリカへ敵意を剥き出し北朝鮮に吸収され、ロシアにも近寄ります。途端に、特に日本は国内に40万人規模の敵国の国民を抱える事になる!非常に危険です!今から対策すべきです!」俺は日本に帰化した韓国人になるんですが俺みたいな人らも、対策されたら韓国に強制送還なりますか?「えっ?」一部の新しく加入したスーパーセレブは俺が帰化韓国人て知らへんかったんで顔を曇らせてまいました…しゃあないですね(笑)それだけ韓国人は嫌われてる(笑)でも、曇った真意は違いました(笑)「そうと知らず、韓国を悪様に…申し訳ありません…」俺は日本生まれの日本育ち。幼稚園から高校まで、普通の日本の学校で朝鮮学校行ってへんから、反日教育も受けてへんし、韓国語もカムサムニダくらいしか、知りません(笑)キムチも、ルーさんの甘辛キムチ以外食べません(笑)ルーさんの甘辛キムチでキムチチャーハン作ったら美味しいんですよね(笑)俺に韓国への愛情がある思ったみたいです(笑)親戚すら大嫌いで絶縁してますから!(笑)遠慮はいらへんです!村岡会長と大佐は爆笑してました!(笑)「少佐は、れっきとした大和魂の日本人です!民族的には韓国かも知れませんが日本人です!(笑)ただ、俺ら以上に韓国を毛嫌いする所はありますが…(笑)」笑いながら言ってくれました(笑)知らへんかったスーパーセレブ、安心してくれあ様子(笑)良かった!(笑)台湾半導体創業家も、苦笑い!ほんで「サムスンからチップの提供求められましたが先払いのみと伝えたら、断念した様です(笑)韓国企業と通常の契約は結べません!サムスンも他の韓国企業と変わらず、金払いが悪いです。未払いの借入金を計上しておりません。実際には、膨大な赤字を抱えております。それにサムスンにチップを渡せば中国や北朝鮮に流されるのは目に見えてます!西側の一員として、その様な暴挙には出るわけに行きません!」日本の企業や政府に、聞かせてやりたいです!半導体の中国や北朝鮮、ロシアへの流出は戦争拡大を誘発します!絶対に阻止せなあきません!「我々は習近平の援護は続けても中国や韓国への支援はしませんし制裁も加えません。アジア大陸の経済が破綻すれば中国のアフリカへの影響力は落ちます。そうなった時に、我々だけではなく西側諸国がアフリカへの経済支援を始めればアフリカ大陸諸国の、中国やロシアへの依存を緩和出来ると考えてます!特にアフリカの緑化支援と農業支援が最重要と考えてます!それには、緑化と農業の最先端の日本の協力が必須となります!日本は支援しますか?」「我々が動かせます!」社外相談役!「政府は馬鹿ばかりなんで、民間企業に働きかけます。会長がいれば、可能です!」「えっ?俺?」村岡会長…(笑)「会長、貴方は自覚が無いようですが貴方の影響力は、絶大ですよ?(笑)日本の企業は今や秋葉原への依存は大きい。その秋葉原は、貴方に無礼な態度を取った企業へのサポートを取りやめてます。結果その企業は現在、サイバー攻撃やその影響により、業績悪化に悩まされています。株の売却による株価低下に、資金集めも上手く行ってません。すべては、貴方の影響力です!」「いや、秋葉原はウチの参加でも無いですしパソコンくんや秋葉原に、俺に気を使う事もないですし…」「イノっちの想いを引き継いでる会長だよ?僕達秋葉原は、グループの為にイノっちが創設したんだ。僕達もグループ参加のチームだよ!」パソコンくん(笑)「てか、ワシに無礼な態度って…そんなんあった?」「あったよ(笑)会長は気にしてなくても、僕達は気にする!会長を見下す事は、イノっちを見下す事なんだから!僕達を救ってくれたイノっちを見下す事は絶対に許さない!」ヤクザや…(笑)「いや、でも俺が…」「会長を侮辱する事は、私達への敵対行為!秋葉原から報告を受け、株を根こそぎ売却しました!」スーパーセレブ軍団…(笑)「いや、俺、バカにされた事も、見下された事も…そもそも、大企業の社長とか会った事もあらへん思うし…」「ありますよ(笑)貴女が認識してないだけで私とグループ店にいたり、秋葉原とグループ店にいた時に(笑)知らないとは言え、秋葉原や私達のトップである貴方に、貴方を差し置いて、私達だけに挨拶やおべんちゃら!私達の貴方への態度を見れば、どちらが上かわかるハズ!それを見抜けない様では、企業を率いる力はありません!それに、私達自身が許せない!」「いや、俺は秋葉原や皆さんのトップとか…」「トップです!」パソコンくん、スーパーセレブ軍団全員(笑)「…」村岡会長、黙ってまいました(笑)「井上、初代顧問のせいでえらい事になってもたな(笑)ワシもいまや海軍大佐やし(笑)受け入れるしか、あらへんわ(笑)」大佐爆笑(笑)実際本部によると、村岡会長に面会を希望する企業トップは多いそうです!全部他の社長連中に任せて、会いたがらへんから面識あらへんだけです(笑)「緑化事業も、花咲中佐や造園会社の御大の繋がりの企業も多い。アフリカ緑化や農業支援は可能です!」花咲中佐、急に名前出てビックリ(笑)ちゃんと話、聞いててもらいたいですね!(笑)「話は元に戻りますが韓国は西側の、お荷物国家。中国共産党に擦り寄ってくれれば中国経済の大きな負担となり、足を引っ張ってくれます!最悪中国は、領土の切り売りや国境地帯での影響力や、アフリカ大陸への影響力が低下します!我々の経済制裁は、韓国を中国、ロシアに押し付ける事!韓国は必ず中国に擦り寄りますし中国共産党は、必ず受け入れます!一応韓国は半導体産業の知識はあります。我々には何世代も前の知識であっても中国にとっては最先端です!経済復興に、どうしても手に入れたい技術ですから!」「それは、兵器開発を極端に進めませんか?」気を取り直した村岡会長。「無駄です。多少はあるかも知れませんがしょせんは自画自賛の技術力。何世代も前の、今は役立たずの技術です。西側の最先端には、遠く及びません!しょせんは、ゆすりタカリのならず者国家です。大した技術力ではないですし開発力もない。中国も同じ。両国ともに、日本やアメリカから技術を盗むだけで自ら開発する能力はありません!なんら脅威にはなりません。多少はあっても、両国にはデメリットの方が大きいです。ですが、もう手を組むしか無い状態に両国は陥ってますから。」中国はニュースで出たりあるんで知ってましたが韓国経済が、そないにボロボロとは知りませんでした!規模は全然違いますが、グループが売り上げの倍以上の借金あってそれが増え続けるだけなら、とっくに潰れてますね!韓国、よう今まで存在してたな(笑)「日本とアメリカの支援です。勘違いも、ここまでくればコメディでしかありません(笑)」でも、ロッテ…ガーナチョコ、好きなんですけどね…ホカロンもロッテなんですよね!でもカイロも今、ぎょうさんええの出てますからホカロン買ってへんですけどね…(笑)まあ韓国の反日反米は、絶対的な事実なんでとっとと中国にくっついて欲しいですね!ほんで、今まで日本やアメリカにしたみたいに徹底的に足を引っ張って欲しいです!

  8. 夜勤に行く。今回は連泊する。はじめての試み。前から話はあったんだけどね。夜勤の時に限って予定が入ってしまったりするから。普段は全然ないのにね。笑っちゃう(笑)。狙い打ちしてるんじゃないかと思うくらいだから。実は夜勤に限っては日にちを私が選んでいる。いつでも大丈夫。そう言ってくれるから。なんだかんだでやってきて1番長くて1番確実なところになってしまった。今年入って相当助けてもらっている。もう感謝しかない。男女の関係ならば?多分もっと違う付き合い方もできたかもしれない。まぁそれが私の宿命です。世間体を考えるとね。私のようなモノは恋愛とかそういう存在にはなれないから。トランスジェンダーってさ、結構そういうものだよ。特にMTFって。FTMの方が世の中に自然に溶け込めるし、自立性もあるから、恋愛とかそういうの抜きなら恐らく生きやすいんじゃないかと思う。女性化して楽しく生きれるのは売れてるうち。結構欲深いと思う。承認欲求とか。私もそうだけど、誰かに見られるポジションに居続けたい気持ち強い。だから私はやってる。まぁどうでもいい話をしてしまったかな。。。滞在中、仕事入れば行くことも考えているけど。。。それはまだ考えてないかも。できるだけ一緒にいたいって気持ちの方が強い。最後になる。そう思うと。。。一応最後の仕事にはしたくない気持ちもある。ここから奇跡を。。。夢みたいな話だけどね。諦めてたら終わり。だから最後までやれることはやりたいね。そうやって私は生きてる。やっぱ仕事あると全然違うなって思う。頑張ろうって気持ちになれるからね。

    最後になるかもしれないって気持ちと最後にしたくないって気持ち。
  9. 寝る
  10. 三上〇亜がやった整形ベスト5~目の下の脱脂、ポテンツア、エクソソーム
  11. (ポイント使ったので無料!)月1ペースで伝説姉さんとご飯に行ってる私。以前、私が持ってるフェイスパックをあげたらお返しにCHANELくれたさてさて、中身は…?ハンドクリームジェルコートボディオイル私、飲食で働いててネイルできないからジェルコートは使うのが先になりそうだけど全て使わせて頂きます。私にとって伝説姉さんから頂くものは全て運気を上げるアイテムだと思ってるからところで…去年、何度か記事にしましたが『【超絶、悲報】友達の癌の状態』子宮頸部に癌が見つかり8月に円錐切除の手術を受けた私の友人である伝説姉さん。なんと、手術で癌が取り切れなかった模様…SNSそのことを知りビックリして直接LIN…ameblo.jp『友達の癌について』初期の子宮頸がんだと思ったらリンパ節にも癌細胞があることが判明した伝説姉さん…結局、旦那さんにも話したらしい。意外とすんなり受け入れてくれたらしい。それで、伝…ameblo.jp伝説姉さんは癌を患っており医師から全摘の手術を勧められるも拒否し過ごしていました。それで…そうなると予想していたことですがやはり、悪化しているようです手術しないと死ぬ可能性がかなりあるみたい…というか、手術を勧められてから何ヶ月経ってる?!がんって、たった数ヶ月が命取りになることがあるのよ私自身が6年前に高度異形成で手術って言われた時も半年後じゃダメですか?って言ったら半年後には癌になってる可能性がある今なら円錐切除で済むけどがん化したら全摘になるし転移の可能性も出てくると説明され、早めに手術受けたくらいだし…伝説姉さんは9月の時点でリンパ内に癌細胞が複数あるって言われいた状態じゃあ今は、どうなってるんだ?!それで、人から聞いた話だとどの医者からも手術を!と言われているらしい。なのに、伝説姉さんは今も手術しない方向でいるつまりは、死を選んだってことだと私は思ってる…当たり前に、私を含め誰も死を望んでいない。伝説姉さんには生きてほしい。けど、本人は手術することで生活の質がかなり下がるそんな身体で生きるの無理と手術をしない意思は固い。良い意味でも悪い意味でも頑固な性格。だから、誰かが何か言ったところで変わらない。そんな性格だと分かっているので毎回会うたびに説得されるのも嫌だろうから私は今年に入ってから会っている間に癌の話はしていない。する気のない手術をして!して!と何度も言われるのは伝説姉さん的にはウザいことだろうしなるべく、楽しい時間を過ごして欲しいから。それで、先日私は会ったことのない方だが伝説姉さんは、元ホス狂ちゃんと私が会ったことのない方(Aさん)との3人で京都の超高級店で食事会をしたらしい。それで、その日にAさんがガツンと強めに手術をするよう言ってくれたのだとか!しかし、手術はしないって言われたんだって。なんなら、私は強い。今まで色んな苦難を乗り越えてきた。だから、癌も乗り越えられる。乗り越えてみせる。みたいなことを言ってたらしい。複雑骨折したときも普通の人ではありえない手術後翌日退院。その後の回復も早い。それだけじゃないけど、自分は他とは違うと思ってるようだ。しかし、Aさんは言い放った。○○(伝説姉)さんの癌も強いから!!!!…と。確かに伝説姉さんが強いなら伝説姉さんの身体にできた癌も、きっと強い。そのAさんの言葉は伝説姉さんの心にグッと刺さったように見られたがそれでも、手術はしないという気持ちが変わることはなかった。もう、誰にも気持ちを変えることなんてできないであろう。だから、これからも私は手術して!だなんて言わない。ただ、いなくなったら悲しい・寂しい・つらいということは伝えたい。そのような気持ちを伝える方が考え直してくれる可能性がありそうだから。それで、伝説姉さん人生あとどれくらいなのか分からないけど家族と過ごしたり旅行したりなどではなく、仕事に走るとのこと。旦那さんお金持ってて毎月色々とお小遣いも貰えてお金には困っていないなのに、なぜ稼ぎに走るのか…?現実逃避?もう、分からない。とりあえず、来週会って一緒にご飯食べます。楽しい時間にしたい…

    たくさん共感されています

    進行する友人の癌
  12. ゲオ札幌光星店 閉店セール
  13. (祝)グッピー24周年パーティー『えんくみでございます』
  14. ふとリビングにあるiPadを開くと「妊娠しやすい体位」「精子の運動力を上げる食べ物」とタブがびっしり。そういえば最近、タバコを水蒸気のものに変えて換気扇下では吸わなくなりわざわざベランダに行くようになりました。2ヶ月ほど前、私はピルを辞めたのですが妊活ではなく自然に任せるために翼にはあえて言っていませんでした。なので、彼の中で私は妊娠できる体ではないはずなのですがこれはどう考えても知っているとしか思えないもしかしたら、このブログがバレたのか?と心配になりした。起きてきた彼に恐る恐る尋ねると「先月最近、ピル飲んでないなぁと思って。今月は生理早かったし顔色悪かったから辞めたんだろうなぁって確信したんだけど違った?絵梨花のことだから妊娠してから実はピル辞めてましたっていうサプライズしようと思ってるのかと思って」この人怖すぎる。どれだけ観察能力高いんだと思い絶句。「よくわかったね?」「愛してるから何でもわかるよ♡」キュンとくる一言なんだろうけどちょっと怖いと思う私がおかしいのでしょうか?とりあえず、ブログの存在がバレていないことに安心しつつ「そのうち話そうと思ってたんだけど、妊娠も計画せずに自然に任せたいと思ってて」「俺は絵梨花が妊娠に対して前向きになってくれたことが嬉しい。子供欲しいって思ってたけどそれを絵梨花に強要することはしたくなかったから。ついつい嬉しくなりすぎて色々調べちゃったんだよ。本当になんとなく調べただけだから、プレッシャーに思わないでね。」翼の優しい一言がなぜか妊活 ストレス で検索されてそうなんて思ってしまった私。いやいやそんなことはない。そう自分に言い聞かせ「ありがとう。私も翼が楽しみにしてくれて嬉しい。体調にも気をつけるね」と伝えると「そう、冷えは良くないし葉酸と鉄分も大切だからサプリも注文しておいたから届いたら飲んでね。」うーんやっぱりこの人ちょっと怖い

    たくさん共感されています

  15. 73
    非公開または削除されました
  16. 運命のセラピストに出会った日私が選んだのは普通のビジネスホテルラブホテルであれば、後からセラピストが直接部屋に来ることができるが、私の泊まるビジネスホテルは、カードキーがないとエレベーターに乗ることができないので、1階のロビーでセラピストが来るのを待つどんな人が来るのか、 写真と全然違ったら嫌だな‥‥とか考えながら待っていると、予想の100倍かっこいい大人の男性が現れて衝撃を受けるでも、ロビーに結構人がいるのと、バレるはずもないけど、風俗を利用していると周りに悟られたくないので、急いでエレベーターに乗り部屋に向かう会うまでは、全然かっこよくなったらテンション下がるな〜って緊張していたのに、あまりにもかっこよすぎてさらに緊張が増す顔もいいし、声もいい狭い部屋なので、初対面のイケメンとベッドの上に並んで座る「大丈夫?すごく緊張してる?」優しく声をかけてくれる仕事なんだから優しくするのは当たり前だけど、とにかく終始優しく話してくれる今回予約したコースは、そのお店の初回割でデートコース60分+性感コース120分で18000円というお得なコース「どこかデートに行く?」と聞かれたが、この時はまだ結婚していたし、外でデートして誰かに見つかるのはまずいので、180分部屋で過ごすことにする私があまりにも緊張しているので、いきなり距離を詰めず、バッグからハンドクリームを出し、丁寧に私の手をマッサージし始める綺麗な手だね、とか今日は何してたの?とか食べ物は何が好き?とかすごく落ち着いた優しいトーンで話しながら、ゆっくり私の手をマッサージしていくだんだん私の緊張も落ち着いて、セラピストの顔を見て話せるようになったが、やっぱり顔がかっこよすぎて緊張はなくならなかったこんなイケメンに、今から体を触られるんだ‥‥という事実で頭がいっぱいになり、それ以外何も考えられなくなっていたと思う

  17. タレ目形成で顔が老けて見えてしまう人がいます。年齢とともに目尻は垂れてくるので、そこ印象が付いてしまうと老けて見える訳です。タレ目に見える変化が起きがちな美容整形をまとめます↓・頬骨セットバック・グラマラスライン形成(結膜側・皮膚側)・涙袋形成・目尻切開・靱帯移動術などの整形手術では目の角度が変わる可能性があります。その意味で、タレ目形成が向いていない人は・キレイ系のクールな目元を作りたい人・離れ目の人・男性らしい目つきが好きな人こうしたケースでは、タレ目にしないようなデザインが良いかもしれません。目尻切開でも単純に延長方向を水平にすれば切れ長になるので、タレ目にデザインせずに手術できますから、希望されるデザインはカウンセリングの段階で形成外科専門医としっかりと話し合っていただくことをお勧めいたします。こちらでは診察を失敗しないためのカウンセリングのコツをご案内しているので、ご相談はお気軽にどうぞ。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    タレ目になる変化が起きがちな美容整形まとめ~頬骨セットバック、グラマラスライン形成
  18. Girl's Blogみなさんこんばんは!あさひです🌅こちらは稽古場の近くのラーメン🍜演出家さん曰く「都内で1番美味い」との事だったので稽古終わりに数人で突撃しました💨人気ナンバーワンの塩煮干しラーメンを頂きました😋スープが!!!!透き通りすぎて!!!!こんなにもしっかり麺がみえる!!!チャーシューも割と薄めなのにめっちゃ味が濃くてびっくり😳ほかのも食べてみたいのでしばらく通いそうな予感……Staff Blogみなさん!おはこんばんにちは!!下赤塚happinessです!!❤️本日のブログは『あさひさん』ですぇええぇ!!!なんですかこのラーメンうまそぉおおぉ!!透き通ったスープとシンプルな具と…見たらわかる。うまいやつやん!!!🥺🥺🥺これ書いている今現在。朝方…お腹ぺこぺこなんですよぉ!!!飯テロしないでください???あさひさん????🙄🙄最近は家系ばっかり食べているふみやですがやっぱりこういうラーメンいいですよねえぇ✨「都内で1番美味い」なんて聞いたら行かないわけには行かないですね?!ラーメン好きのみなさーん!ぜひ、あさひさんに聞きにきてください!!😊本日は土曜日!週末ですので、みなさんとたくさんお話しできるのも楽しみにしております♪♪♪どこのかは忘れましたが、美味しかった記憶があるラーメンを添えて…ではではこの辺で✌️Happinessにもついにテキーラローズが上陸いたしましたご賞味あれHappinessでお待ちしております系列店舗情報姉妹店の西武池袋線保谷PGCが5月15日(水)~18日(土)に4周年感謝イベントを開催致します!4日間限定ですので是非遊びに来て下さい!!姉妹店の西武池袋線東久留米PGCが5月24日(金)、25日(土)にコスプレイベントを開催致します!2日間限定ですので是非遊びに来て下さい!!本日のハピネスなメンバー いつきさんあゆさんのぞみさんあさひさんあさみさんなこさんあみさんめあさんういさんなつみさんりおんさんおかもかりんふみや本日のブログ特典ご入店時に「ブログで!」とお声がけいただくと、を、サービスさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。当店情報営業カレンダー求人情報☆1日だけの激短期もOK☆※18歳以上●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!●経験/学歴/年齢不問!●お友達同士の応募も歓迎!●全額日払い可◇接客経験が活かせます!(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)『ガールズバーで働いてみたいな~』そんな子にオススメです♪ご応募の際は下記いずれかの方法にてご連絡ください。ハピネス店舗責任者(岡本)    ガールズバー初めてなので、何をしたら良いか分からない方質問だけでもお気軽にご連絡ください365日24時間受付中!HP&グループ店舗ブログ2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!

    5月18日(土)あさひさんブログ~都内で1番☝️〜