5/9の記事ランキング

  1. 875円*早速ですが、2024年4月の支出はこちら【家賃・光熱費・保険など】-90000円【カード引き落とし】-330000円【医療ローン】-90000円【病院】-8000円【家事代行】-6000円【交際費】-17000円【食費】-20000円・食費は正確に書くと19541円です・外食を含む現金で払った物を【交際費】に入れました・つみたてNISA(投資)費用は含まれておりませんというわけで、4月はおよそ56万円くらいで生活しました。カードの明細を見たら、買い物とかほとんどしてなくて美容皮膚科の施術だけで凄い金額になってた。(コース275000円ww)それで、まだ未確定だけど5月分のカード引き落とし額を見たら6万円くらいだったということは5月の支出は30万くらいになると予想。5月は今年に入ってから1番支出が少ない月になりそう。そんな、余裕が出てきた最近。物欲が出てきた。まず、アップルウォッチが欲しい…!なぜって、単にジムでの消費エネルギーが知りたいのと夜のスタッフ業してるときにいち早くLINEが来てることに気づきたいからそれだけかよって考じだけど欲しい(笑)GW終わったら買いに行きたいなーあと、CHANELのチークも欲しいし強い香りがするハンドソープも欲しいハンドソープは詳しくないけど調べた感じ、イソップあたりが良さそう。SABONとかボトル可愛いし好きな香りあるけどボトルがガラス製なのがなーってことでイソップ。どんな香りが良いか直接ショップ行って試したい。あと、これからサンダルの季節になるからすぐにってわけじゃないけどリゲッタの靴も欲しい。持ってる靴、底がすり減ってるし汚くなってきたから。そんなこんなで色々買いたい物があるけど貯金がなるべく減らないようGWも仕事頑張ります。ここからは、食べ物写真。野菜炒め鶏の甘酢がけ気になってたマクドナルドの新メニュー。けど、これ…去年の2月に食べたこれが美味しかったのでちょっと期待し過ぎた。って話を元ホス狂ちゃんにしたらごはんバージョン美味しいって言われたから、また近々食べようと思う。こちらは、昼職の子に貰った飲み物と芋チップ!芋チップはお土産らしい嬉しい!…吸収。そういや、4月は事故(寝起ち)を含め非過食嘔吐日が8日間あった5月は、どうなるか分からないけど色々と食事を楽しんでいきたいです。外食もたくさんしたいな。それでは、また

    たくさん共感されています

    2024年4月の支出&食べ物写真
  2. 明日最終日
  3. No.37 ララランド
  4. 海上釣り堀
  5. 切開リフトでも、抜糸無しと謳っている美容クリニックはクオリティの低い医師である可能性が高いです。溶ける糸には例えばダーマボンドやバイクリルなどの材料がありますが、糸が水分にふれると加水分解される際に炎症を伴います。そのため、縫合部分に赤み・炎症後色素沈着を生じて傷跡が汚く目立ってしまう欠点があります。真皮縫合で表面から見えない部分に使用するのは全然ありなのですが、表面を縫う際にも抜糸要らずと謳って溶ける糸を使用しているクリニックは多くが完成度の低い手術を提供していると判断することができます。吸収糸で表面縫合した際のリスク・赤みが生じる・しこりができる・縫ったところが硬くなる要するに傷跡が汚く完成することになります。切開リフトの中でもリガメント法は手術時間が長く半日かかる施術となりますので、最強のフェイスリフト法です。金額相場ですが、200万円前後は結構掛かることが多いとは思われます。歴史を振り返ると、もともとリガメント法はかつて帝国ホテルのクリニックが12時間ほどかかる内容で500万円で行われておりました。それを現在の基になるフェイスリフトにならして一般的な層にも普及させられ、価格や手術の負担を抑えた形で提供することになった歴史的経緯があります。なので、SMASリフトはもう少し安めに抑えることが出来るのですが、正規のリガメントリフトは費用が張ります。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    切開リフトで抜糸無しと謳っている美容クリニックはど下手確定~ダーマボンドやバイクリルなど溶ける糸
  6. こんにちは!
  7. 某真ん中クリニックのカウンセリングがぼったくりだった件。最近目の下の切らないたるみ取りと言って打ち出しているとある美容外科がぼったくりをしていると指摘されています。WEBで見た切らないクマ取り(激安価格)を希望↓なぜか切らないクマ取り、たるみ取り、 ヒアルロン酸、鼻のヒアルロン酸を勧められる(60万円程)↓予算的に断ると、値下げ軟禁が始まる(契約するまで帰さない、消費者金融アイフルや銀行まで行かせようとする)↓本日のみの価格だから後日だと安くはならないと虚言↓挙句の果てに、にんにく注射を 今日打たないと、帰れないと言われる(ニンニク注射)をやりたいなんて一言も言ってない非常に悪質な美容クリニックだと分かりますね。真ん中クリニックから独立した美容外科医師も基本的に同類だと考えてよいでしょう。同じようなトラブルが多数報告されていますので。まず経営者が金儲け主義かどうかを確認することが重要です。地雷クリニックの特徴は「切らない●●法」「通院不要の吸収糸」「インフルエンサー執刀」「ナンバーワン」などの文言となります。こうした病院を見かけた際には行くのを控えられることを推奨いたします。「切らない●●法」=切開の腕が無いことの証拠「通院不要の吸収糸」=手術の質よりもコストカット「インフルエンサー執刀」=虚言、実力がない証拠病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    【目の下の切らないたるみ取り】某真ん中クリニックのカウンセリングがぼったくりだった件。
  8. くらやみ祭
  9. 女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村こんばんは🌆ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?タイトル通りになりますがわたくしサクラ、ニューハーフショーパブのキャストになります❣️いぇーい♡今わたしが勤めている綾瀬のミックスバー「エクラ」のゆみママが、新しくニューハーフのショーパブを立ち上げられるんですね。『出勤スケジュール&勤務先ミックスバーに来店される方へ』女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村おはようございます🌞ここ最近、わたくしに会いに勤務先のバーへのご来店を検討される方からのご連絡が増え、嬉しい💕こち…ameblo.jp今のお店の同じビルの3階に。ママからそちらで働かないかとお誘いを受けて、よく考えて「よろしくお願いします」とお返事をしました。お店の中のステージで踊るのだけれども、私は全くのダンス未経験!これからレッスンやリハーサルなども入ったり、今までのような水商売の接客以上のものをすることになる。今年44歳を迎える私にとって新たな挑戦。これからは女性ホルモンを自身に注入したり、ダンスや振り付けを覚えたり。美や感性をさらに、研ぎ澄ましていくようなものになる。もちろん、不安なところもある。だが、今までの人生、いろんなことを乗り越えてきた自負がある。注目を集めたい来ているお客さんを楽しませたい。自身のエンターテナー性をフルに活用できるそんな場所に私は考えている。もちろん大変なこともあるだろう。ママ自身の過去の話を聞いてそう思った。でも、私に声をかけてくださったと言う事は、これも何かの縁なのだろう。私はこの初夏ショーパブ嬢になる❣️グランドオープンは6月、早ければプレオープンを5月の下旬にはできるとの見込み。緊張もあるだろうけど、私は楽しみの方がどちらかと言うと大きい。今までの人生頑張れば何とかなってきたからね🤭浅草・吉原のオカマバーで育ったアイデンティティを胸に、足立区綾瀬で新たな桜の華をワタシが咲かせる♡さぁ、本当のショータイムの始まりだ。詳しいことがわかったらまた追ってお知らせいたします。よろしくお願いします。

    たくさん共感されています

    【告知】サクラ、ショーパブ嬢デビューします!
  10. 西成区のマンションは住み心地が良かった。木は森に隠せばなんとやらみたいなもんで、西成辺りじゃシャブ中一人なんか目立たない。実際、マンションの中にはヤクザやポン中らしきのを含めて色んなのがいたし、エレベーター前の大型の灰皿に血のついた注射器が転がってるなんてのは数度目にした。そんな治安の悪いマンションだから当時フラフラといつ起きるか分からない生活をしていても、なんの問題もなかった。夜中の2時3時や朝方4時とか犬とうろちょろと何度も散歩に出たり入ったりしてた。天下茶屋駅前には安くて美味しいご飯屋さんがいっぱいあったし、夜中でも開いてるラーメン屋だの24時間営業の弁当屋もあったし24時間やってるスーパー玉出もあったりと便利だった。なにしろ家賃が安かった。でも4〜5年住んでたある日、ドアポストに管理会社からのお知らせが入った。「当マンションはペット不可です。現在飼われてる方は今月末迄に退去、もしくはペットの飼育を中止して下さい」5年目の青天の霹靂?それまではマンション内でリコを連れてる時、管理会社の清掃のおばちゃん達に会っても撫でてもらってたのに。入居する時に仲介業者からは「契約書ではペット不可となってますが、飼われている入居者が多数おり、黙認されている」と聞いてただけだった。ちょうどその頃、なんとかドン底からは脱出してて金には困ってなかった。ただ気がかりなのは、刑務所に行っているアイツのことだけだった。このマンション、ビジタルってオーナー会社は西成区浪速区で多くの賃貸物件を抱えているだけあって手厳しい管理で有名だった。礼金が安い代わりに家賃を遅らせて連絡をブチっていると即刻2〜3日以内に鍵のシリンダーを交換され、部屋に入れなくして使用できなくさせる。駐車場の賃料を払っていないと車のタイヤホイールに輪止めをする。暴力団関係者とおぼしき車相手にもそれは行われてた。猶予はないな、と思った。すぐに引越し先を探した。その頃、ミナミの三ツ寺にある昔の友達の店にほほ毎日昼から麻雀をしに行ってた。西成から毎日タクシーで行き帰りしてた。賃貸屋に行って「ミナミまでタクシー1000円圏内でペット可の1LDKで家賃10万ぐらいまで、陽当たりがよくて広めのベランダ、家主がうるさくないマンション」オーナーがマンションにいて毎日ジロジロ見てくるような所はご勘弁いただきたい。大国町駅からほど近い古臭い1LDKのマンションを契約した。引越しの作業を始めた。で、この頃は特にシャブを打ちすぎてた。荷造りしようとするのだが、シャブを打ちまくりながらするから作業が進まない。無駄に服などが増えすぎていてさらに手間取った。もう一発入れたら始めるか、、の繰り返しで終わらない。タウンページ的なのをググって引越しをしてくれて尚且つ、おじいちゃんおばあちゃんが片付けてくれるような小規模の便利屋を探した。丁度いい業者を見つけた。一人では片せないソファの隙間などから大量のオレンジキャップが出てきてた。あちこちから使い古した注射器も出てきてた。シャブを打ちすぎてて自分では整理できる気がしなかった。片付けに来てくれた業者はおじいちゃんが2人とおばあちゃんが1人。とりあえず最初はオレも手伝って粗方の大きな家具は一緒に運んだ。シャブボケしてたオレは部屋を汚していて部屋のクリーニングもしなければならなかった。引越し作業のあと、それをおじいちゃん達に頼んだ。引越し費用を支払い、「別に1万ずつ渡すから部屋の掃除してもらえますか?」清掃し始めると出てくる出てくる大量の注射器。口止めのつもりでもう一万ずつ払った。おじいちゃんおばあちゃんだと包容力があるから頼みやすい。若い人なら蔑んだ目をすると思う。部屋は綺麗になったけど、フローリングの一部分が破損していた。管理会社の人に引き渡す時に「フローリングの修理見積もりを出させて頂きます」と言われた。「これぐらいは多めに見てよ、5年もいたのに」30前半であろう若い社員の男に5000円を握らせたら、にこにこ笑って機嫌良く返事をしてきて話は終わった。二度と入ることもなくなったこの西成区聖天下のマンションを出て歩き出したながら、このマンションでの思い出を手繰り寄せた。ここから出かけたあいつはニ度も帰って来なかったことがあった。二度とも逮捕されてた。二度目の時、オレは部屋でテレビを見ていた。ユニットバスに入って出てこないあいつは中でシャブを打ってた。見に行くこともなかった。玄関のドアが開いて閉まる音に気づいて、追いかけた。オレは上半身裸だった。リコがオレの後をついて来てた。マンションの外に出たら数十メートル向こうをあいつが小走りで逃げて行くのがみえた。リコを離した。リコは一目散にあいつを追いかけて走った。離れたところの角をあいつが曲がってリコもすぐにその角を曲がった。追いつけた筈。部屋に戻って服を着てその場に向かった。角を曲がったところでリコが繋がれてた。途方にくれた。シャブで頭がどうにかなってるあいつがオレを虚ろな目で見つめて言った。「私と結婚してくれないのはなぜなの?本当は誰か別な人と結婚しているんじゃないの?」オレがあいつをこんな風にしたんだ。答えることができなかった。勿論オレは結婚なんかしていなかった。その日の夜に電話したけど出なかった。次の日に電話したら電源が切れてた。何度も電話したけどそのままだった。また途方にくれた。一週間ぐらいした時にあいつの可愛い字で手紙が来た。裏面を見たら、オレの本籍地、実家のある住所の警察署からだった。大昔は免許証に本籍地が記載されてた。それを覚えてたんだろう、オレがもしかしたら他の人と結婚していて子どももいるかも知れないと幻想したあいつはフラフラとオレの実家を探し回った。本籍地の表記は地番が記載されてる。住所の表記とは違う。近くまでは辿り着いたけど、そのあとふらふらと彷徨い続けたんだと思う。どこなの?本当のことが知りたいと泣きながらあいつは歩き続けたんだ。右も左も分からない場所であいつはまるで小さな女の子が迷子になったように歩き続けてたんだと思う。それを考えたら胸が締め付けられた。逮捕された場所を何年も後に、あいつがまともになった時に聞いた。「芝生があってシロツメ草がいっぱい生えてたんだよね、綺麗で広い公園。そこにトイレがあってアレをして、行くあても分からなくなって、その公園に夜遅くたどり着いたの、暑くて靴を脱いでしゃがみ込んでたらおまわりさんが来て捕まったの」聞いてすぐにその場所が分かった。オレの育った実家から程近いところにある、よく整備された公園だった。当時、警察署に面会に行ったらあいつは素面で、憑き物が取れたみたいな顔をしてた。「なんで私ばっかり捕まるの?」たしなめた。アクリルの向こうで恥ずかしそうに顔を隠した。「刑務所にはいんないといけなくなっちゃった、、」.胸が痛かったけど、少し安堵もしたのも本心だった。あいつはやってしまうとどうなるか分からない。「あんまり浮気しないでね」「手紙書くから」少し泣いてた。「うん」連絡が途絶えた。オレはさらにシャブでボケてた。和歌山刑務所にいるであろうと手紙をかいたけど不在だと返送されてきた。今は知らないけど、当時は枠に入ってない人間から手紙が来ると返送されてた。そういう場合は発信側の住所を書かないで送らないといけない。そうすれば出所時に受け取れる。好きで好きで大好きで会いたくて会いたくて西成のマンションで、まともな素面の時なんてほとんどなかったけど、思い続けてた。シャブが残ってる身体で涙を流すと、体温より温かい涙が流れ落ちた。西成のマンションの部屋の中でリコと二人、廊下を足音がするとリコがオレの顔を見上げた。あいつのことをいつでも祈ってた。リコを抱きしめてフワフワのからだに顔を埋めて願ってた。シャブにまみれた生活の中でも。(あいつは何も悪くない)西成のマンションを後にしてリコと歩いて数十メートル、旧街道と呼ばれる道に出た。リコの胸の下に手のひらを入れて抱き上げた。タクシーに乗り込んだ。「大国町お願いします、大国町の交差点を西へ」もしかしたら、前のあのマンションにあいつは帰ってくるかもしれない。大国町のマンションに着いてあいつの実家に手紙を書いた。新しい電話番号と住所。二日後に電話がかかってきた。懐かしいあいつの声。4年も経ってしまってた。とっくに出てきてた。、その週に再会することになる。なにも変わってない、オレはなにも止めれてなかった。シャブでどうにかなってた。オレもあいつも。ただオレはいつも狡猾に冷静さを保ててる人間だった。あいつはリコのことがなかったら、オレのことを警察で喋ってたと思う。面会でもたしかにそう言ってた。「リコのことお願いね」

    ポン中の恋物語13
  11. GWイベント〜2日目〜
  12. こんばんは。( ;´Д`)ゴールデンウィークも今日で終わりですね。皆様、連休はゆっくりされたでしょうか?春希は今解熱剤が効いてきたので、このタイミングでblog更新中なうです。4/26に骨盤内膿瘍で急患で入院してからお腹下腹部の激痛や、連日約39℃の発熱と戦いながら、現在春希はもがいております💦。今はたまたま解熱されていて37℃なのでこの一瞬のうちになんとか日記で近況ご報告な感じです。4/15日に入院し、16日に手術し、20日に退院し。また26日から入院とか、マジ死ぬよね。🏥身体ボロボロ。膿瘍の炎症からか発熱が酷くてですね。熱が高いから面会もできず会えずなので、母も困惑気味で不安なまま、病院入口で後退りだったりして・・・。抗生剤が全く効かず届かずで膿瘍もどんどん肥大化していきお腹がもうパンパンに腫れ上がり💦あたしの身体も限界気味で、結局先生の判断で膿瘍の膿を出す為に更なる合併症のリスクが高いけどドレナージを4/30に急遽放射線科でして頂きました。※急患で入院した為ネイルついたままなのはご了承下さいドレナージとは簡単に言うとお腹から管を入れ、膿瘍に管を刺して管から膿を出していく方法です。局所麻酔での施術処置だったから、死ぬほど痛かったです。ほんと超痛かったょ。CTに腹内を映しながら、お腹を切り、管入れていく過程を、痛さに耐えながら、膿瘍に刺されていき施術されていきました。ドレナージ辛いょ。🌡膿瘍から出た膿がね。すごく赤くてさ。管から袋につたって落ちていくんだけどさ。膿瘍の血は普通もっと薄いらしいのですが💦、あたしの血が妙に濃くて赤すぎて、先生談だと、お腹の中でどっか傷が他にあったりする可能性もある?らしく、現在止血剤も点滴されています。そんなわけで今現在もお腹に管が刺さったまま膿瘍を出していく形で治療中で、あたしのお腹には管が刺さったまま・・・。寝るのにも、腹筋に力入れて椅子から立つのにも、何をするのにもお腹に圧力かかるのがストレスで一苦労です。ちなみに、ドレナージの管入れられた後も抗生剤は2時間ごとぐらいで1日7本も毎日点滴させられています。がっつり看護師さんたちに管理されています。食事もしばらくしていませんでした。4/26から5/2までは絶食で、栄養点滴だけで生きてました。5/3から病院食にやっとなり、流動食でスープ系かおもゆばっかり。5/6の今日にやっとお粥になりました。全然身体が良くなってる気がしなくて不安です。熱が下がった時だけ少し身体が楽です。体温管理ができてなく大変な為、あたしの体温が低い時じゃないと、折角会いにいらっしゃった方が基本面会ができない為、いらして下さった方の時間をこちらの体調で振り回したくないから面会も基本お断りしています。今は歩くのがやっとです。ドレナージの管を抜いて取れるのがいつか、退院がいつになるのかも、膿瘍次第なので、退院日の目処が全くたってません。すごく体調が悪いです。でも生きてますょ(苦笑)。取り急ぎ近況ご報告までです。HARURUNの営業は休業延ばそうか随分悩みましたが、スタッフで話し合いあたし抜きで、明日(5/7)から試験的に営業再開する運びとなりました。明日からの4日間は、デコちゃんと真琴ちゃんでほぼ営業します。皆様、明日からの1週間は、彼女たち初の試みなので、至らぬことがあるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。 m(_ _)mHARURUNへお立ち寄り頂けた際は、優しく見守って頂けたら幸いです。涙 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭▶︎新宿歌舞伎町HARURUN公式BlogLoungeBAR HARURUNの公式ブログLoungeBAR HARURUNさんのブログです。最近の記事は「ありがとうございます❤️(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎わがままジュリエット上咲春希のAmeba個人Blogわがままジュリエット上咲春希のアメブログ★上咲春希さんのブログです。最近の記事は「ワクチンが無い件(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎上咲春希(かみはる)FacebookFacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com▶︎カミハルInstagram▶︎HARURUN160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F0351552786営業時間20:30〜LAST 土日祝日休 随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 

    たくさん共感されています

    近況報告
  13. りんごぱいぱい
  14. ●風俗嬢「自然な柔らかい雰囲気の中にも強い信念やパワーを感じました!」こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。もう夏なのでしょうか(なみだ)暑いのニガテ、、。お客様からの本指名をガツンと増やしたい風俗嬢のあなたが、まず読むと良いのが、コチラ↓↓お客様をメロメロにして本指名を増やす方法!この無料メール講座でお伝えさせていただいています。広瀬かのんは、このような対面カウンセリングを承っております。『ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面カウンセリング』●ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面ウンセリング愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。あなたは、ズルいくらい人気の風俗嬢に…ameblo.jp対面カウンセリングを受けて下さったクライアントさまから、嬉しいメッセージをいただきました♪本日は大阪までお越しいただき、カウンセリング有難うございました。ガチガチな私と比べ、かのんさんの自然な柔らかい雰囲気や、優雅な物腰や、それでいて、アドバイスいただく際は強い信念やパワーを感じました。教えていただいたことの1つでも勇気(アクション)を持って実践し、少しずつでも良い結果を出せるように努力します。こちらこそありがとうございます^^彼女とはこれまで、メールカウンセリングなどでお話しさせていただく機会がありましたが、対面では初めて!爽やかなオシャレさんで、目元からの笑顔がとっても素敵な女性でした。わたしは現役時代、けっして順風満帆ではありませんでした。稼ぎたい気持ちはあっても、頑張り方がわからなかったりお客様から心無い言葉を投げかけられるたびに、真に受けて深く落ち込んだりいろいろと、本当にいろいろとありました。でも今思えば、すべてが今に繋がっていますし、必要な経験だったのだと。売れなかった悔しさがあるから、同じ思いで苦しんでいるクライアントさまの気持ちに寄り添うことができるし、試行錯誤して効果があった数々のことを、お伝えすることができます。やっても逆効果なこと、やらないほうが良いことやれば手応えがあること全部、自分が自分事として経験してきたからこそ、お伝えができるのですね。今のあなたが経験していることもすべて、必ずどこかで、なにかに繋がります。諦めて終わりにしてしまう前に、まだできることがありますよ^^わたしのカウンセリングでは、あなたが無理なく楽しみながら、結果を出せる方法をお伝えしております。ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面ウンセリング『ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面カウンセリング』●ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑の対面ウンセリング愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。指名が安定して、圧倒的に稼げる女性に…ameblo.jp現在、対面、メールともに、カウンセリングは満席です。カウンセリングの前に、まずは自分の写メ日記を見直したい!というあなたにぜひオススメなのがコチラ5月8日(水)に、あなたのネット指名をゴッソリ獲得♪事前予約で完売が当たり前になる!写メ日記とプロフィールの添削アドバイス」の募集を、させていただきます♪『【5月8日募集】事前予約で完売が当たり前になる!写メ日記プロフ添削アドバイス』●【5月8日募集】あなたのネット指名をゴッソリ獲得♪事前予約で完売が当たり前になる!写メ日記とプロフィールの添削アドバイス愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かの…ameblo.jp20時45分配信の、こちらの無料メルマガの中から募集開始させていただきますね。『無料メルマガ「あなたの本指名を圧倒的に増やす!永遠の人気嬢になる方法」』●無料メルマガ「あなたの本指名を圧倒的に増やす!永遠の人気嬢になる方法」愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。嫌なことをガマンせずに、無理なく安定して…ameblo.jp>>今のうちに、こちらからご登録の上で、募集開始をお待ちくださいね^^「あなたの本指名を圧倒的に増やす!永遠の人気嬢になる方法」登録フォーム48auto.biz●クライアントさまからのとっても嬉しいお声は、こちらです『クライアントさまからのたくさんの嬉しい喜びのお声です』●クライアントさまからのたくさんの嬉しい喜びのお声ですこんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。こちらは、広瀬かのんのカウンセリングを受けて…ameblo.jp祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!『祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!』●祝!ナンバーワン風俗嬢が誕生しました!!こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。とーっても嬉しいニュースです♪8月、ついに、ナンバ…ameblo.jpかのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)『かのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)』●かのんさん、ナンバーワンになりました!!やった!!(感涙)こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。朝イチ起き抜けに、とっても嬉しいニュ…ameblo.jpまたまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!『またまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!』●またまたナンバーワン風俗嬢さんが誕生しました!こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。春のようなポカポカ陽気です。この気温とともに、本…ameblo.jp祝!7月メールカウンセリングのクライアントさまから、ナンバーワン誕生です♪『祝!7月メールカウンセリングのクライアントさまから、ナンバーワン誕生です♪』●祝!7月メールカウンセリングのクライアントさまから、ナンバーワン誕生です♪こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。暑いと呼吸が浅くなりが…ameblo.jp出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由『出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由』●出稼ぎ風俗嬢 10日間で66本の指名を叩き出す超売れっ子嬢になれた理由こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。睡眠、ラブ子です。ドクタ…ameblo.jp「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」『「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」』●「かのんさんパワーすごい!待機時間なくお仕事できて、ご新規さまからのロングコースが増えました!」こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。…ameblo.jpデリヘル嬢 本指名のオーダーが20件以上入るようになりました!『デリヘル嬢 本指名のオーダーが20件以上入るようになりました!』●デリヘル嬢 本指名のオーダーが20件以上入るようになりました!こんにちは。愛され風俗嬢カウンセラー 広瀬かのんです。昨日は名古屋に日帰り出張でした。…ameblo.jpご質問、お問い合わせはこちらから、お気軽に何なりとお申し付け下さいね。◆本指名が増えて愛されちゃうメニュー・お客様をメロメロにして本指名を増やす!大人気風俗嬢になれる5つの魔法♪5日間無料メール講座(メルマガ)・無料メルマガ「圧倒的に本指名を増やす!永遠の人気嬢になる方法」・ズルいくらい人気風俗嬢になる!ググンと本指名を増やす魅惑のカウンセリング・最速で本指名がビシバシ増える!殿方に愛される魔法のメールカウンセリング・メッセージ、お問い合わせはこちらにどうぞ♪

    風俗嬢「自然な柔らかい雰囲気の中にも強い信念やパワーを感じました!」
  15. 千葉県民になった平安名
  16. その昔、秋葉原に突如とんでもないメイド喫茶ができました。その名も「雲雀亭」知る人ぞ知る存在です。全員女装という当時としては、かなり突き出た異色のメイドカフェ。そこのメイドをしてました~初代メイド長は茶漬けさんで今も秋葉で男の娘が接客するメイドカフェ(コンカフェと言った方が正しいかな?)を運営してます。茶漬けさん含め、当時のメンバーは全員ファンのご主人様とお嬢様がいて、連日満員ですごかったです。あるいみ、初期メンバーはAKBで言う神7的な存在。そんな神7を支えるために入ったのが私。2回のブートキャンプという名の試験採用を経て採用決定!(ぱちぱちぱち)そんな私でも会いに来ていただけるご主人様とお嬢様には感謝してもしきれません!ちなみに、途中からメイド長に抜擢していただき、本当に楽しかったです!終わった後、急に電池が切れる私。当時は黒イチゴが私の制服でした。イベントの時に着た着物風メイドコスこれで給仕すると袖でテーブルの飲み物とか倒しちゃうので、ちゃんとたすき掛けしてやってました。一番のお気に入りが、こちらの迷彩柄メイド私も採用されたときにあった入店希望者だけでお店を運営するブートキャンプというイベントの共感役だけが着れる制服!結局2,3回ぐらいしか着る機会なかったけど、かっこいいですよ!お店は、、、全員初顔合わせのメンバーで回すので、色々ハプニングは起きます。が、そこもイベントと思ってご帰宅頂いたご主人様もお嬢様も楽しんでいただけた(のかな?!)わたしは楽しかったです!お店が今はないのは寂しいですが、一番寂しいのはその時に仲良くなったご主人様お嬢様と疎遠になってしまったことです。一期一会ってこういうこと言うんでしょうかね~ちなみに、雲雀亭のドンに紗厘ちゃぁんがいます。ググると色々写真出てきますが、顔出しなしの神秘的な存在です。(ご帰宅した人にしかわかりません!)

    男の娘メイドカフェ雲雀亭
  17. あさっぱらから心の浄化をしたくなり舎人公園にわんことでかけました!!!!!!!!!10分で着いちゃう笑ちかすぎてそしてこころが浄化される場所!昔から大好きでよくきてた場所!!!思いでがいっぱいの場所!!!!です!今はネモフィラが咲いてきれい!!!!!!わんちゃんもいっぱいいてわんこずたちも大喜び!!!!!!!何も考えない時間ってすごく大事で!お休みとはいえいろいろ頭をつかって心もおつかれなのでなんとか発散!!!!!!!!!よき時間だったぁ!それから運転ちゃんやら用事があって夕方になり!!!!!めがねを作りにいきました!!!!わぁい!わんちゃんにかみかみされてぼろいのでまた適当なめがねをつくりにいきましたの!とある場所なんだけど一番やすいやつにしたら女性の店員さんにあなたの右目の視力がでません!ゼロなのでめがねがつくれませんっていわれてあせりました。。。そしてあ。。。。なんとかできたかも。。。っていわれて不安でした。。。その後も本当にこのフレームでいいですかこのフレームだと幅の調整もできませんよ?っていわれてもっと高いのを売りたかったのはわかりやすくみえすぎてて。。なんだかいやだな。って思ってやめたくなったけどいいです!ってつづけてたらいつのまにか男性にかわっていてすごくやさしく接してくださりありがたかったです。。。なんだったんだ!あの女性店員さん。。。。そして最後めがねの幅も大きかったけど女性店員がいってたけど安いし調整してくれないフレームらしいのでおおきいけど我慢かなっておもってたらまた違う男性店員さんが大きいですね!直しましょう!ってなおしてくれました!!!!!!なんだったんた!!!!!女性店員さん!!!!!!!!!!店員さんでこんなにイメージが変わるんだなって思ったけどあの女性店員さんだけは二度とごめんちゃいなです。。。そして何かご不満があればいつでもきてくださいね!っていわれてなんだか泣きそうでした。。。男性店員のお二人さまありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!そしてアクセサリー店でかわいいお人形ちゃんを買ってかえったとさ!の定休日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

  18. (ポイント使用により無料)*前日の記事のつづきです。痩身エステサロンから帰宅後…私は、すぐに消費者センターに連絡をした。職員は何人かいるようだけど私が電話して出たのは優しい口調のおじさん私が、かくかくしかじかと話したところファックスで契約書を送って欲しいと言われたので、初回の体験で契約した時のものと2回目の契約の時のものをコンビニから送った。(FAX費用、合計400円)そして、再び電話。どうやら、2回目の契約書には不備があるので契約として成立していない書類になっているらしい。つまり、解約ができるっぽいのだが…2回目に契約したものは筋肉をほぐすやつの10回コースで既に9回受けているため解約とか図々しいことは別にしなくていい…というか、私は既に契約したコースを解約したくて消費者センターに連絡しているのではない。持ってるコースを通い切りたいのだ。けど、もう新たに何かコースを契約したくない。なのに、行く度に半軟禁状態で勧誘されて…中々、帰らせてもらえない。毎回、物凄いストレスになってるし時間の無駄。それで、どうすれば良いかと思い消費者センターに電話をした訳んだけど担当の方から3つの案を言われた。1つ目は、勧誘により拘束されているという状況からとりあえず、脱出するために・一旦、契約して 速攻でクーリングオフ2つ目は、・色々と証拠を集め 契約を取り消す勧誘され、その際契約するかどうか決めるときに判断材料となる重要事項例えば施術による効果とか嘘をついている場合契約を取り消すことができるらしいあと、これはこの記事を書くにあたって調べて分かったことなんだけど契約の意思がないのに長時間にわたって強引に勧誘(監禁)されその結構、契約してしまったり施術中(の無防備な状態の時)に契約を無理強いされた場合は契約を取り消すことができるんだって!けど、私は録音とかしてないし証拠を持っていないんだよね。証拠を今から集めるとなると時間と手間がかかる。そんなサロンとこれからも関わること自体がストレスになるしこの方法はオススメはしないとのことだった。3つ目は、まだコースが残っていて勿体ないと思うかもしれないが・もう、行かない痩せない行くとストレスになるそのような場所は精神衛生上、行かないほうがいいとのことで、これを1番の方法として勧められた。うーん…勿体ないというか、次の予約取ってるというか取らされてるんだよね。私が、また電話で予約しますって言ったら予約はいつでも変更できるのでとりあえず取っておきましょうと言われて…これも、とりあえず来させるための作戦に思えてきた。勧誘・契約されるには来てもらわないことには始まらないもんね。そうそう。消費者センターの方の話だとこの痩身サロンがしていることは過剰販売(過量販売?)というらしい。なんていうか、最初私はとある施術の20回コースを契約したんだけど20回のうちの半分すらコースを消化していない状態で別の施術の勧誘をされたのよね。あと、もう少しで購入したコースが終わるって訳じゃ無いのに次から次に契約させようとしてくるというのは、過剰販売にあたるらしい。へぇ、勉強になるそれで…今回、消費者センターに契約書などをFAXで送るにあたって初回の時にサロンから貰った書類を色々と見てて判明したことなんだけど2回目に契約した筋肉をほぐす施術、勧誘された時に最新(最近新しく導入した)機械だと言われていたのに前々からサロンに置いてある機械だった。初回で貰った"こんな施術があります"という紹介の紙の中に入ってた。新しい機械とか嘘かよ。ヤバすぎー!!!!!そんなこんなでこれからどうするか考え中です。他にも書きたいことあったけど疲れたので、また別の時にします。今回、消費者センターに連絡して解決には至らなかったわけだけどこれらの情報提供はとてもありがたいことだと言われた。たくさんの人から通報・情報提供が集まれば動けるらしくて。サロン側もうまいことやってるから営業停止に追い込まれる事態には中々なりにくいだろうけどこれから被害を受ける人が1人でも少なくなればいいなと思います。痩身エステサロンに限らずあらゆる場所で必要のない契約をさせられめちゃくちゃ困ってる人がいると思います。その契約は、クーリングオフの期間を過ぎていても解約することができるかもしれません。そうでなくても、何か良い解決方法が見つかるかも。なので、みなさんも何かあったら消費者センターへ連絡してみましょう!それでは。

    たくさん共感されています

    消費者センターに連絡