5/17の記事ランキング

  1. naotatsu1963_erinamano_fan
  2. No.24 海
  3. (1237円)昼職で私は時間帯責任者の役職に就いているからその日に一緒に働いていた他の人(特に研修の子)のミスが私の責任ってことになるんだけどこの前、研修の子にちょっとしたミスをされて私が責任者としてお客さんに謝罪し今後はこのようなことがないようにするという旨を伝えたらそれだけ?って言われた。まるで、返金でもしてほしいかのような態度。こちら側のちょっとしたミスとはいえ料理に間違いはない。なんていうか、これは今回とは違うけどスプーンがついてなかったぞ全部食べたけど全額返金しろみたいな状況で。なぜ、食べる前・食べてる途中に言わず全部食べ終わった後に言うの?わざとだよな?そう思って、返金の対応はしなかった。客は、納得いなかい様子ではあ?と首をかしげ怒りながら帰っていった。その様子は思いっきり防犯カメラに記録されていることだろう。もちろん、こちら側が悪いわけだがミスの内容に対して求めることがおかしい。あと、態度も。なので、去っていく背中に向かってまたお願いします〜と表面上は言いつつももう、来るな○ね!!!!!と心の中思いながら見送った。それくらい強気じゃないとやってらんねぇお客様は神様じゃないからな!あ、そうそう。これは、今いる飲食店の他のバイトさんから聞いた話なんだけど高級な飲食店にもクソ客はたくさん来るんだって!(もちろん、お金は持ってる)だから、私が今勤めている飲食店が高級店じゃないからクソ客がいるとかそういうことではないのよね私としては、クソ客に対してクソ客が求めることを受け入れてたらどんどんクソ客が増えると思うしクソ客を排除することでクソ客が減ると思うんだよねけど…(話が長くなってきたので省略!)話は戻りまして。今回のことで、あの客が上にクレームを出してきたら…と思ったので、クレームを出される前にこちらから店長にLINEで報告をしておいた。すると、店長からmizuさんのおっしゃる通りお客様に悪意があると感じます(これから、このような内容で)謝罪以上のことを求められるのは恐喝になるので警察を呼んで対応しましょうと返事がきて安心した。これからは、すぐに警察呼べる体勢にしておこうっと!そして、私も時間帯責任者としてもう少し、人のことを見ておかないとなと思った。てか、まじでいつ辞めることできるんだー!?もう、経験として充分だよ。とりあえず、今月はシフトを減らす…珍しく、仕事終わりにビール!(224円)お酒は1人で飲むより誰かと一緒に飲むほうがいいね今日は、こんな内容のブログを書くつもりじゃなかったのに…前振りとして数行で終わらせるつもりで書いたら長くなってしまった。なので、今日はこの辺で

    たくさん共感されています

    くそ客「それだけ?」
  4. やめどきが分からず。
  5. 『最高』でした。⁡#complex#コンプレックス#東京ドーム#復興支援ライブ #能登半島地震支援⁡『最高』でした。まさか 行けるとは。⁡高校の時の友達に感謝。まさか その高校の時の友達と高校の時に一緒に行った同士とまさか 30年以上ぶりに また行けるとは。⁡#19901108#20240515⁡16時から 集まり どこかで飲んでからいこうと水道橋到着 もうそしたら 同士だらけꉂꉂ😁⁡どこの店も満席🈵( °_° )((((;゚Д゚))))多分 COMPLEXファンの皆様は 年齢層が高めだろうから飲んでから 参戦って人は多かったんでしょうね⁡どこの店も満席🈵の COMPLEXグッズ身につけてる人ばっか😂⁡入れなかった人が そこらじゅうで 角とかストロング系を飲んでた 恐るべしꉂ🤣w‪𐤔⁡私も 1件目でガッツリ🍻🍺飲んで参戦🔥⁡#入場したあたりは記憶が曖昧#照明が落ちてからは覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )⁡ライブあとも どこかで飲もうかと思ったけど水道橋近辺は パニック((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))⁡とりあえず 三田まで移動。帰りの電車🚃𓈒𓂂𓏸で 話しかけてくれた女性LEGARE来てくれるかな?(^ー^* )フフ♪三田で 軽く飲んで。⁡興奮冷めやらぬ(*゚∀゚*)ムッハーまま帰宅。⁡最高でした。⁡グッズはモチのロン買えませんでしたよ。( ・́∀・̀)ヘヘヘ⁡ってか。ライブ中って撮影OKなのかね?みんな撮ってたなー動画とか。⁡曖昧な感じなのかな?YouTubeでももう少し上がってるしねどうなんだろね?⁡最後は みんなで ペンライト?ないから携帯の電気で やってたなー🪄✨🪄✨ 🪄✨♪( ˊᵕˋ*و(و "⁡『天井席』で観る オーディエンスは圧巻だったな。⁡⁡いやあ。。とにもかくにも『最高』でした。⁡⁡#燃え尽きた#真っ白に燃え尽きたぜ#最高でした⁡なので朝からずーっとぼーっとして何もやる気が起きません。⁡

    20240515 東京ドーム @COMPLEX
  6. 鼻先の団子鼻感を解消するためには、鼻尖縮小・鼻尖形成・鼻中隔延長術などの方法がありますが、アプローチはオープン法なのかクローズ法なのかで術式を選ぶことが出来ます。それぞれ、・クローズ法→見えないのでばくち的な要素が出る・オープン法→軟骨の位置をしっかり移動させることが出来る、余分な組織を切除するときにもちゃんと見えるといった違いがあります。鼻尖挙上は、鼻先が垂れ下がっている人に向いている鼻に効果的です。つぶれてしまっている軟骨を高くするために、柱を立てる=コルメラストラット法によって挙上することがあります。これは、耳介軟骨移植だけとかオステオポールとかで鼻先に乗せるだけで移植をした場合、将来t系に沈み込みが起きてしまうので、沈み込みを回避するための術式としてストラットを立てることがあります。鼻中隔延長術はさらに土台がしっかりします。コルメラストラット法で豚鼻になってしまう事を懸念される方もいる通り、デザインはちゃんと確認したほうが良いでしょう。やりすぎると短鼻(たんび)に見えて、不自然になりますので、アップノーズと言っても適切な範囲でのデザインをお勧めいたします。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    鼻尖挙上術のコルメラストラット法のリスク、豚鼻になる・後戻りする
  7. (ポイント使用により全部無料)*4月5日の出来事コースを消化しきれていないので今月もしぶしぶ痩身エステサロンへ。すると、初めて見るエステティシャンさんが!話によると4月なので別店舗から異動してきたとのこと。それで、この日も望んでないのにお試しに!と予定外の機械を身体にあてられた。その機械が…もう熱くて熱くて!まじで火傷するかと思った耐えきれなくて、何度も熱いです!!!!って言った。我慢してたら火傷してたと思う。そして、今まで何度もあてていた機械もこの日はめちゃくちゃ痛くて効果出すだめにわざと出力を上げてる?!と思ってしまった。そして、機械による施術が終わり最後少し身体を温めますね!と言われ重くて熱いヒートマットに包まれたと思ったらその状態で営業が始まった。前回、『痩身エステサロンで軟禁勧誘』(1638円)久しぶりに行った痩身エステサロンで勧誘を受けてから2週間後。(前回の様子:2024年3月10日の記事)早く全てのコースを消費しこのサロンとお別れ…ameblo.jp前々回に続き、『久しぶりに痩身エステサロンに行ったら…』コース消化のため、11月ぶりに痩身エステサロン行ってきた。そうしたら、営業をかけられたキャンペーンで、今月中の契約であれば60〜68%オフでコースが組めるんだ…ameblo.jp3回連続サロンに行く度営業をかけられまじで不快今回も契約しようとしない私。すると毎回のことだがお金の面ですか?それでしたら…とローンの話をされる。前回、前々回は別のエステティシャンに筋肉をほぐす機械が向いてる!ということで筋肉をほぐす系のコース契約を勧められたのに今回の担当エステティシャンは、脂肪燃焼系が向いてる!とのことで全く別の機械を勧められた。言ってることが違う。それを指摘したかったが言い訳されて余計に話が長くなりそうだったので聞き流した。今回の担当エステティシャンには今年中に、6kg痩せましょう!片足ずつ3kg脂肪取って6kg!なんて言われたんだけど笑いそうになったww私の脚、片足ずつ3kgも"取れる"脂肪ねぇよ!なんかさ、脂肪1kgの模型ってあるじゃん?これが私の片足に3つずつついてると思う?(2月の温泉旅行に撮られた私の写真)私こんな感じで、一般的に見てぽちゃぽちゃじゃないし脚だけで6kgも取れる脂肪ないよwwあったとしてもエステの機械でこの脚から取ることができたら世の中の人、みんな苦労しない!それで、この日まだ営業をかけられる前おしゃべりが好きなこのエステティシャンは施術中にも色々と話しかけてきてその中で、mizuさんモテてきたでしょう?可愛いから!(多分お世辞)うーん…どうですかねその反応は、モテてきましたねでも、オタクとかチー牛とかイケメンじゃない人とかお金のない人とかに好かれてきたのでそういう方々にモテてもどうなんだろう?って感じです(※謙遜して言ってるだけです)…みたいな会話をしたんだけど、営業が始まってからその時の話題を持ってこられ細くなって、寄ってくる人の層を変えましょ!イケメン金持ち彼氏をGETしましょ!と言ってきた。私が今から6kg痩せるとBMI18.5未満になるわけなのだがその細さになったらイケメン金持ちが寄ってくるようになるのか?寄ってくる層は変わってほしいけどそんな細いから好きとか言ってくるようなイケメン金持ちなんて無理。過去にお金はあるけど顔ぶさいくなガリガリ好きの人に好かれて付き合ったことあるけどメンタル悪化したし…更には、mizuさんとこれからも色々お話したいですし会いたいですと前回同様色恋的なセリフも言われたww私が、コースも途中ですしまた考えますと言うと今日、契約しないとこの特別な価格にはなりませんと言われた。今日…?今日ってまだ4月5日なのですが。このサロンでは今月中までのキャンペーンなんです!ばかり言われてきたけど今日だけ!って…それ言われたの体験の日以来。余程、今日中に契約を取りたいんだろうなでも、契約しようとしない私。なので、話はずっと続く。一体、何分ヒートマットに包まれていたのだろう?さすがに限界がきてこれ以上は倒れる!と思い暑いですと言ったら、拘束状態から解放されやっとシャワーを浴びることができた。しかし、その後も営業は続く。やっと、サロンを出ることができたのは13時半。また施術含めてだけど3時間も滞在した。営業がなければ1時間は早く帰ることができたであろう。ちなみに、契約せずに出てきたのでキャンペーンの紙を貰うことができずその画像が無いんだけど今回勧められたのはサロンで1番高いという施術。1回でいくらだったかな?後で調べた感じ、これに近いけど値段も名前も違う…1回税込55000円で60%オフで33000円10回コース33万円ってやつだったし写真撮る隙がなくて画像ないの悔しい!とにかく、毎回のことだけど1回あたりの料金がとんでもなく高い!!!!それを今日契約なら10回コースなら60%オフ20回から65%オフ30回なら…って言われたんだけど、元値がおかしすぎるんだよ。ぼったくりすぎ。キャンペーンで得してるように見せてるけど得してない。それでもって、いつもの如く施術で使う2万だか3万だかのジェルもサービスするとか言われたし。契約させるために誰にでも毎回言ってるだろ!そんなこんなで、3回連続営業をされ我慢の限界に達したのでみなさんのアドバイス通り消費者センターに連絡しました。(つづく)

    たくさん共感されています

    痩身エステの営業、我慢の限界
  8. 皆さんこんばんわ。病室からBlog更新なう。まだ入院中の春希です(苦笑)。この度は、入院中で私が不在な中🏥先週は真琴ちゃん&デコちゃんで、気合いでHARURUN営業再開させて頂きましたがご来店頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?❔約1ヶ月ぶりの営業再開で慣れない環境な中、様子見でご来店下さいましたお優しい皆様に心から感謝です。ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました❤️。m(_ _)m早いもんですね。もう2週間以上入院してます。病院のご飯は今五分粥にされてます。こんな感じ。あまり美味しく無いです。焼肉やお寿司とか行きたいよ・・・w。でも、食欲が今は前より無いから、意外と食べられないかも?!どうしよう!痩せちゃう!←え?痩せろよって?ww。おとなの週末とか、銀座の美味しいお店の特集記事を読むと、この店行ってみたぁい!とか思ったりはするんだけどさ。発熱常時してたりお腹が発作的に痛くなったりで、体調がまだ悪いからですかね?。骨盤内膿瘍による下腹部の痛みが強いからか、今は食欲事態があまり無かったりします。マジで痩せちゃうかも?!w正直、2回目の入院から退院して、6日後にまた3回目の入院になるとは思ってなかったです💦。入院し過ぎだと思う💧。色々想定外な中、現状に至ります。お腹が痛くて、CT撮影してたまたまわかった骨盤内膿瘍。急患で行ったらそのまま入院となり、抗生剤治療とドレナージで治療を続けておりますが、未だなかなか体調良くならずです。血小板の数値も異常に高かったりして・・・。血小板831とかヤバくね?Σ('◉⌓◉’)とりあえず病室でだいたいはおとなしくしています。発熱してるからだいたい面会謝絶。体調良く発熱無かった時に、点滴つけたまま院内歩いたり探検していたらまさかの霊安室に辿り着き焦りました。もう、美人薄命。パンツも履くめぇって感じだょ!。同じ病室の人がね。数日間の入院で次々と退院していき、入れ替わっていくのょ。でも、あたしだけずっと入院・・・。カーテンの揺れとベッドメイキング入ってる業者さんの背中を病室で見ながら、なんとなく疎外感です。不安だよね。自分の身体がなかなか治らないままなことに・・・。治療してもらってるのに、なかなか治らずで体調が、悪化していってることも不安です。発熱も大変。発熱が酷くても、38.5℃以上ないと解熱剤を出してもらえないから、38.4℃の時が1番つらたにえんよ。アイスノンとか枕にして頭冷え冷えにしてます。今は抗生剤の点滴を1日7本も打ってもらいながら日々生きています。五分粥の病院食を食べ、圧迫感ある血栓症防止の靴下を履き、発熱と戦いながら地味に入院生活しています。まぁ、春希の近況はこんな感じです。さぁて今週のHARURUNは、13日(月)デコ・真琴14日(火)沙羅・真琴15日(水)デコ・真琴16日(木)ユキ・真琴 事前予約営業のみ受付17日(金)デコの予定です。店内に新しいWi-Fi設置しました。感度抜群です📶HARURUNガールズたちもたぶん感度抜群です。圏外孤独なんて言わないで❤️ww。今週もHARURUNは24時までの営業になりますが、あたくし不在な今ですけどどうかよろしくお願いします退院次第、徐々に春希も社会復帰すぐできるよう頑張りますのでどうかよろしくお願いします。🇺🇦🇨🇦🇬🇳🇵🇹🇳🇱🇫🇷上咲春希🇷🇴🇹🇷🇹🇭🇱🇰🇸🇬🇲🇾▶︎新宿歌舞伎町HARURUN公式BlogLoungeBAR HARURUNの公式ブログLoungeBAR HARURUNさんのブログです。最近の記事は「ありがとうございます❤️(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎わがままジュリエット上咲春希のAmeba個人Blogわがままジュリエット上咲春希のアメブログ★上咲春希さんのブログです。最近の記事は「ワクチンが無い件(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎上咲春希(かみはる)FacebookFacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com▶︎カミハルInstagram▶︎HARURUN160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F0351552786営業時間20:30〜LAST 土日祝日休 随時従業員募集中!!まずはお電話下さい

    入院生活・・・
  9. 近所の学校が、運動会の練習をしてるっぽいhttps://youtu.be/UUtM7IILrMg?si=Zbl5ZVwLlRC6pgkA飯降山 884.3m福井県大野市の山。11月18日に歩いて来ました。紅葉・黄葉は2合目から3合目辺りが素晴らしく綺麗で、登るに連れて、白山、荒島岳、経ヶ岳、能郷白山、越前大日山等が望める素晴らしい山でした。youtu.behttps://youtu.be/U-A99azUgCg?si=6CyJXABHLFLuOwQN【登山】飯降山 登ってみた  2020/11/03灯そう会のスタッフ達の休日を収録した内容となっていっます☆今回の動画の内容は福井県福井市と大野市との境にある山「飯降山」を登山してから下山する内容となっております。かつてこの山で泰澄大師が修行していたときに、飯が天から降ってきたと伝えられる縁起から「飯降山」という名前になったそうです。(諸説あり)名前の由来を表す...youtu.behttps://youtu.be/2uXq-_eemeA?si=-uM78GNDaDxCt253【飯降山】もうすぐ50才で初登山なんです【福井市と大野市との境の山】こんにちは、DD♪です。今回は飯降山に初登山に行ってきました!初めてにしてはハードなような気がしました。【DD♪山ツール】[Zcoli] アウトドア ハイキングシューズ トレッキングシューズ https://amzn.to/3y1kvUy■DD猫ちゃん♪の公式サイトはこちらhttps://ddkitty.club...youtu.behttps://youtu.be/TuIIROS4Rag?si=tnkwnlEdbamReOuv【ゆっくり怖い話】日本昔ばなしの最終回がとんでもなかったので考察してみた今回のゆっくり怖い話は、あのまんが日本昔ばなしです。テレビアニメでは最も放送期間の長い作品として有名ですが、その最終回がとんでもない回だったので考察してみました。その裏に隠された怖い設定とは。ゆっくり劇場を最後までご覧ください。あらすじ…昔々、ある山で三人の尼さんが修行をしていました。山には住む家もなく、殺生も禁...youtu.behttps://youtu.be/MRdDl-4sGpY?si=nL6xSMTuhM4FczOC【超怖い】まんが日本昔ばなし「飯降山」【超怖い】まんが日本昔ばなし「飯降山」youtu.behttps://youtu.be/Zfo1PN_o9B0?si=5SA5OjZrRdNyHACm【3分de昔話】飯降山【みんなが知らない昔話】『そふとめん』は女性2人組YouTuberです。日常のふとした疑問などを、会話形式で動画にしています。もし、2人に話してほしいお題などありましたら、コメント欄にお願いします。【本編動画】 毎週金曜日 19時ごろ公開https://www.youtube.com/playlist?list=PLAg2GM0cxdn...youtu.be

    #おうちで育てているもの
  10. ゆきよ
  11. 9 きょうか
  12. 何の話?って思いますよねお客様が予約しましたお店に来ましたはい!カードが通らずキャンセルという事がたま〜にあるんですよね本指のお客様でそれが度々あるのがこの方『ソープ メンエス 多重債務のお客様』ソープで4年位のお付き合いのお客様最近お見えにならないと思ったらメンエスに行っていたというのですすかさず営業をしましたすると間髪入れずに来てくださったのですド…ameblo.jpこの方以外にはいないと思っていたら先日、スタートがゴムFのI様カードが通らなくてキャンセルにそして先週もですスタッフさんがそれなら現金でお願いしますと言ったらお金おろして来ますと言って出て行ったきり連絡つかないと言うのですこのままキャンセルかと思ったら予約時間から10分過ぎた頃に戻って来てカード会社に連絡したら使えると言われたからもう一回お願いします、となぜか今回はカードが通ったそうです先日、店長が精算でI様の話になり実はカードが通らなくてキャンセルは両手位あると言うのですえ?です全て多重債務のあの方だと思っていたのでだからこの間はキャンセルは困りますもう準備もしてますし現金でお願いしますってお話をしたんだけどそしたらカード会社に連絡して使えるからもう一回お願いしますって来たじゃない何で使えたのかわからないけど次は25日だったかなおそらく給料日だったのかな夜来たじゃないあの日は現金だったんだよね、と店長はカードが通らないからキャンセルっていうのはちょっとなと思うのねじゃあさ、どこかで食事をするのに予約をしました食べ終わって何万ですってなった時にカードが通らないから払えませんじゃ、キャンセルでってできないじゃんそれと同じだと思って欲しいんだよねもちろん先に払うから遊んどいてお金払えないっていうのとは違うけど女の子も準備してるし、その人の為に枠を空けているわけだからね、と私はビックリしましたよ毎週どころか先週は2回も来たI様そんなギリギリの生活をしていたとはお店にも私にもお金を落としてくれていいお客様だと思っていましたがなんとキャンセル常習者多重債務の方だとばかり思っていたのでこの方には申し訳ないな、と笑そもそも風俗やメンエスでクレジット決済だと10%上乗せされるので現金払いが良いというのは誰でもわかるはずいつもニコニコ現金払いが良いですね

    コメントが盛り上がっています

  13. 運命のセラピストに出会う前、2回女風を利用しているいわゆる、パネルマジックを体感した2回だった1回目はレズビアン風俗の後、やっぱり男の人と触れ合いたいという気持ちで、ついに男性セラピストの女風を利用する決意を固めたネットで調べて、33歳、少し大人な雰囲気の、長髪で私好みのセラピストを予約した(この時私は29歳)ビジネスホテルにチェックインし、予約時間になって現れたのは、宣材写真よりもかなり短い髪で、顔もイメージとは全然違う男だったそれに、話を聞いていると実年齢は37歳で、肌感もかなりおじさんという感じで、なんだかもう‥‥チェンジと言いたい気分だったそれでも優しくカウンセリングをしてくれたので、まぁ悪い人ではなさそうだしいいかと思い直したマッサージはいたって普通、性感も肉体的には気持ちいいけど、なんだか気持ちは盛り上がらないふと、セラピストの体も興奮していることに気づいた夫とはほぼセックスレス、しても子作りのためのセックスだけの生活だったので、私でもまだ男の人に興奮してもらえるんだという一瞬の喜びの後、好みじゃないおじさんが、自分の体で興奮していることが気持ち悪くなってしまったそれに、密室で初対面の男の人と二人きりベッドで全裸少し恐怖も感じたなんとも言えない感情で、初めての女風利用は終了した死ぬほど悔いが残ったので、すぐ2回目利用することになる

  14. https://youtu.be/5wpTNNSJ4h8?si=VYjSHo4MEMofW2eq宇野昌磨選手が会見「引退自体を考え始めたのは2年前」 「未練は正直全くない」 質疑応答(2024年5月14日)映像提供:トヨタイムズスポーツ今月9日に現役引退を発表したフィギュアスケート男子の宇野昌磨選手は14日午後、都内で引退会見を行った。会見後半の質疑応答では、引退を決めた時期について問われ「引退自体を考え始めたのは2年前ぐらい」とし「それから自分が引退する姿っていうのがなかなか想像できない中で、全力でスケートを取り...youtu.behttps://youtu.be/ePvaRnqSlPI?si=3SRPWNkxFfu1zASY【引退会見】フィギュア宇野昌磨選手現役引退を表明したフィギュアスケート宇野昌磨選手が記者会見を行いました。(2024年5月14日放送)◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!! https://...youtu.behttps://www.youtube.com/live/mo37pPkB-JU?si=MzgmuvYR7J48osi4男子フィギュア宇野昌磨選手が引退会見「スケートという道を続けていく」 今後はプロとして活動(2024年5月14日)映像提供:トヨタイムズスポーツ今月9日に現役引退を発表したフィギュアスケート男子の宇野昌磨選手は14日午後、都内で引退会見を行った。会見冒頭で「私は現役フィギュアスケート選手を引退することとなりました。今日まで応援してくださった皆さん、本当にとても感謝しています」とあいさつした。また「今後もスケートをプロとして、...www.youtube.comhttps://youtu.be/drQVOYiYb9k?si=qGX9NC_EW-l7KEd0宇野昌磨が笑顔で引退会見「未練はない」 “憧れ”高橋大輔、浅田真央ら選手たちの存在に感謝競技生活からの引退を発表したフィギュアスケーターの宇野昌磨(26)が14日、都内で記者会見を行った。 シックなスーツに身を包み、「このたび、私は、現役フィギュアスケート選手を引退することとなりました」と報告。ファンや関係者に感謝を伝えた上で「今後もスケートを、プロとしてですけれども、スケートを続けていくことには変...youtu.behttps://www.youtube.com/live/-IVBI7nNp6Y?si=HqfQuDuZbplHLf9Kフィギュアスケート・宇野昌磨選手 引退会見「心から踊るようなスケートを」 プロ転向へ(2024年5月14日)ANN/テレ朝現役引退を発表したフィギュアスケート・宇野昌磨選手が5月14日(火)に会見を行いました。その様子をノーカットで配信します。宇野昌磨選手は北京オリンピックで銅メダルを獲得。2大会連続でのメダリストとなると、さらにその年に行われたグランプリファイナルで初優勝を果たすなど、日本のフィギュア界を牽引してきました。9日午前...www.youtube.com

    #大切なのは金or愛
  15. 和気あいあい
  16. まりです
  17. 顔の脂肪吸引+糸リフト、バッカルファット除去では、近年形成外科認定医でなかったり、解剖学に精通していない医師が手術を行うことでムンク輪郭になる失敗例が問題になっています。カリカリと謳って広頚筋の下までガシガシ脂肪吸引されていたり、危険な静脈麻酔で呼吸が不安定の中+暴れるのを押さえつけながら手術をしている美容クリニックでは、麻酔の専門医が付かずに手術がおこなわれており、直近でおきた医療事故は3件とも若い医師による顔の脂肪吸引だった実情があります。顔の脂肪吸引の中でもメーラーファット除去はトラブルが多いので推奨しない外科医が多いのですが、その理由としては、・一時的には頬を低くする効果があるが、将来的に老けやすくなる・形成外科専門医ではないチェーン店出身の医師が広告的に行っている脂肪除去法である・ペラペラ脂肪吸引やバブミ先生などと謳っている様な美容クリニックには売上ノルマがあって良心的に診察をしていない・頬の脂肪吸引とジョールファット除去をに重課金してアップセルしている決して形成外科専門医またはJSAPSではない若い医者での脂肪吸引は避けることを推奨いたします。メーラーファット除去についてはこちらでは施術を控えるようにお伝えしているのと、やるとしてもナゾラビアルファット除去位。またバッカルファット除去自体は適応割合が少ないので、基本的に、メーラーファットをしていない医師+将来的なリスクを考えたプランを出してくれる医院が良心的でしょう。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    顔の脂肪吸引の中でもメーラーファット除去はトラブルが多い~糸リフト+バッカルファット除去の闇