5/5の記事ランキング

  1. お客様は時間ピッタリにインターフォンを鳴らすようにスタッフさんに言われてますそこがスタート時間になりますドアを開けた時でもなくお金をいただいた時でもなくましてやシャワーを浴びて施術開始の時でもなくインターフォンを鳴らした時が始まりの時間となるのです先日、初めましてお客様お店自体も初めてのご新規様でした時間になってもお見えになりませんご予約時間を8分過ぎた頃←細かいようやくインターフォンが鳴りました悪びれた様子もなく誤りもしませんえ?何この人となりますよね更年期でしょうか妙にイラつくので普段なら指圧しながら色々お話をするのですが謝らないこの方に私は必要な事以外は話しかけることをしませんでした謝らなくても平気無言でも平気この方は何にも気にしないようで施術が終わる頃に延長出来ますか?とLINEを確認したところ次が入っていましたすみません次のご予約が入っていてとお伝えすると何時からですか?と帰られた20分後ですあの、申し上げにくいのですが遅刻されていますよね20:30から90分なので22時までになります今、お店からのLINEを見たら22:20に次のお客様がいらっしゃるので申し訳ないのですが予定通り22時の退室でお願いしてもよろしいでしょうか?え、俺、遅刻しましたっけ?はい、20:38にいらしてますので本来は20:30から90分となりますご予約はそうなっておりますが、とお伝えするとなるほどなるほどそういう事ですか、と言うのです自分で予約しといて時間もわからないって何?お店から時間とコース、金額セラピスト名やルームの住所などの詳細がお客様にも送られているのです何を勘違いしているのかわかりませんがとにかく時間通りに出て欲しいのですまずはシャワーを浴びてくれたまに遅れて来る方いますお店にきちんと連絡する方は次が入っていなければお客様が到着されてからのスタート時間になりますとLINEが来たり、次が入っていればお店がお客様に説明して時間通りの退室をお願いしていますとLINEが来ますこの方はおそらくぱんつおじさんと同じで無断で遅刻されたのでしょう問答無用で時間を削られたようです遅刻する方って何なんでしょう連絡くらいしたら良いのにって思います

    たくさん共感されています

  2. 1284円吸収!*何年かぶりにホステスとして働いた日の翌日…私は、風○のスタッフとして出勤したのだがその日の給料が私がスタッフとして働き始めてから貰った中で過去最高額になった。歴代スタッフの日給を更新したという意味ではありません念の為…金額はここには書かないけど、前日のホステス業のピッタリ10倍だった。ホステス業が安すぎるのか?それともスタッフ業がおいしすぎるのか?ちなみに、ホステス業は3時間だったのに対しスタッフ業は、この日は10時間働いたのでそれを比較するのは違う気もするので時給で考えるとそれでも3倍…あー、まじでホステスなんてやっていられない笑こんなことを書くとスタッフ業おいしすぎるだろ!もっと頑張ってる女の子たちに給料を渡せ!って思われるかもしれないけど本当に日によるひどい時は1日働いて給料1万円しかもらえない。更には、当たり前だけどお金を間違えたら私(mizu)が全て負担しなければならないとオーナーから言われているそれでも、給料が1万になる日は基本ないし飲まずに脱がずにメイクもせずにスッピン眼鏡マスク姿で座りながら働いて最低1万円とか普通に良い…売り上げ良ければ給料も上がるし頑張ろう!ってなる。それに比べて頑張っても給料上がらないホステス業。頑張ろうと思えない…ドリンクバックとか何かあったらいいのに。前回はいくら貰えるか知らなかったしあんな安いと思ってなかったからそれなりに働いてたけどこれから、もし気が向いてホステスとして出勤する日があったとしても給料を考えたら頑張ろうってならない。負の連鎖だねしごでき姐さんも顔合わせの日たくさん飲んでたのに給料無し。それについて、しごでき姐さんは飲みたくて飲んだだけだからってことで何とも思ってないみたいだけど働くとしたら最低時給2500円は欲しいと私がホステスとして働く前の日飲食店で会ったときに言っていた。なので、その翌日私が実際貰った額を聞いてビックリしていた。自分のお客さんを持っていないからこんな低い額になってしまうのか…?しごでき姐さんは物事をハッキリ言うタイプなのであたしなら、ママにこんな給料じゃ働けませんって言うって言ってたけど私にはそんな勇気がないそうそう。昨日のブログでホステス業のママから月曜火曜働けないか聞かれたから嘘ついて断ったって書いたんだけど水曜、木曜についても予定あるか?(働けないか?)って連絡きた今週は、月曜も火曜も水曜も予定ないけど働かない。いや、違う。"休む"という予定があるので働かない3時間で1万くれたら"休む"という予定を変更するのに〜というかさ、当日とか前日に予定があるかどうかを聞いてくるのやめて欲しいよね…あとさ、この前いたお客さんに対しこまめに連絡してくださいねって言われたんだけどこんな、やっっすい給料でこまめに連絡するとか無理すぎ連絡先交換してなくて良かったー!って、↑この画像の「みーちゃん」って部分隠し忘れてるって思った?これ、私が源氏名をmizuにしたいって言ったらみーちゃんって呼ぶね!ってママから言われたのよねみーちゃんって呼ばれることに関してはなんだか新鮮で嬉しいです。mizuって名前、謎だから呼び名と同じく源氏名「みー」に変更しようかな?笑

    たくさん共感されています

    翌日、別のお仕事で10倍の給与GET
  3. オペラ歌手
  4. 保育園での事身体がとても小さい私はいつも給食が食べきれず残してばかりいた。好き嫌いをしていた訳ではない。食べ物を残してはいけない、そう言われ給食室の隣にある小さな部屋に閉じ込められた。残った給食を食べきるまでそこに居なさいそう言われて夕方までずっとそこに座らされたままだった。もちろん給食は一口も食べられなかった。たくさんの人が手をかけて作った食べ物を粗末にするとバチが当たるのよそして、沢山食べないと大きくなれないよ、笑いながら言った先生の顔は私には鬼が笑っているように見えたんだ。そんな訳で今でも私は少食だし食べるの遅いしだから他の人と食事をするのはとても苦手だ。官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    保育園での事
  5. HENNACLUB オープニングスタッフ大募集中!
  6. 続き…笑
  7. 陸軍基地に来ましたがミーティングは昼かららしく花咲中佐はまだ来てませんでした…でも花咲中佐の部隊にいた台湾陸軍兵達はもう来てて、花咲中佐を「ランボーです!」乱暴?まあ、乱暴なおっさんですけどね(笑)「違います!ランボゥ!スタローンのランボーです!」「違うよ!日本の狩人だよ!マタギ!マタギだよ!」えらい興奮してました(笑)花咲中佐の作戦は機密になるやろから書けそうもありません…ただ、訓練2日目には敵役の動きを捉えててずっと監視してたそうです!その捉え方も、自分の痕跡を消しながら敵の痕跡を集めてだいたいの位置を予測して待ち伏せしてそれから敵が小隊に分かれて行動してる事を調べ上げ敵全小隊の位置を4日目には特定してたそうです!「作戦に撃って出る前、川で身体を洗う様指示されました。倒れても、無様に倒れるな!と!身体を清めて決戦に挑む!日本の侍です!見張を立て、交代で食事と睡眠を取って日の出前に敵を包囲。包囲と言っても、敵は3倍…中佐は生きて帰れ!名誉の死なんかは存在しない!生きて帰る事が、名誉だ!撤退は次に繋がる!そう言ってくれました!でも僕達は…敵の侵攻を止めたくて…中佐に叱られました…台湾を守る為に、決死隊や特攻は必要ない!生きて帰る事が、台湾を護る事だ!って!」裏切りや騙し合いのドロドロの戦場で民間人避難の為に、たった30人で1500人の敵を迎え撃った花咲中佐。22名が戦士した生き残り…仲間を守れなかった事が、心に残ってるんでしょうね…でも良く聞くと自分から囮になって、潜んで動かへん敵を誘き出したり結構命知らずな行動してたそうです…(笑)でも、今回は実戦経験豊富な戦争のプロ相手に実戦経験のあらへん台湾兵が勝った!それも半数が生き残ったそうです!これは凄い事で、陸軍上層部は3日で防衛側は全滅すると予想してたそうです!でも傭兵部隊の隊長は「我々が全滅するとは、思わなかった…」元レンジャーの隊長も「山岳戦で、我々が負けると思いませんでした…。山岳戦で、我々は最強のハズ…」ショック受けてました…でも中佐もやっぱり護る人!オヤジと同じ!有事の際は、大陸けらミサイルや戦闘機の空爆あるでしょうが台湾の防空体制も整ってます!簡単には空爆出来ませんよ!でも、中佐早くこおへんかな…絶対に機密になるんで書けませんが楽しみです!

  8. ゴールデンウィークをいち早く休みを取ってNが神奈川から来たーー札幌でNが行くお気に入りの味の壱松さんへGOフィールと同じビルの2階にあるから行きやすい旬の姫竹の炙りやアスパラホタルイカが出て来たりお刺身に蟹🦀ほぐしたのが出て来たり最後はボタンエビとボタンエビの頭の軍艦穴子の握りも美味しかったぁー全国あちこち行ってるNからのお土産は蟹缶風になってる蟹煎餅アップル、ピーチ、ストロベリーのジャム神奈川のクッキー🍪 甘いやつとしょっぱいお酒にあうクッキー🍪と空港でびえいのコーンパン買ってきてくれたよぉー札幌の後は、留萌→初山別→旭川へ行って北海道満喫するんだって北海道楽しんでね!ありがとうーこちらはみつおーから差し入れーーカステラとモツ煮ーーお祭りであるカステラだよねー!どこかで催事やってたのかな?このモツ煮食べたけど美味しかったぁー温めればすぐ食べれるから便利だし常備しておきたい感じありがとーーこちらもゴールデンウィークで札幌に帰ってきた同級生かず32年の付き合いになるから本当、幼馴染みって言っていい存在よね毎回飲んで楽しいわぁー飲んだ後、かずはそのまま、山岡家に行っちゃった同い年なのに、胃袋、若いね(笑)私は絶対飲んだ後食べれないーー札幌にいる間は山岡家食べまくるみたいで(笑)他にも山岡家のサービス券もらったよありがとーー

    味の壱松
  9. 約一ヶ月ぶりの出勤?
  10. 5月
  11. もうひといきの土曜日…(^^;;
  12. 待ちに待ったお休みです☆
  13. 焼豚ラーメン三條@葛飾区堀切〜岐阜県から進出のチャーシューメン
  14. #自覚してる偏食
  15. マックスバリューに買い物して、夕飯の支度やらしてるよイカのボイルとシラスは冷凍したhttps://youtu.be/Ev-N-OFnLLc?si=l8dIfcyVuW83x2R0【歌詞付】ウフフな生活マックスバリュ♪(ら〜ら ら〜ら)| MaxValu フルバージョン店内曲ウフフな生活 マックスバリュ!ほんのり幸せ ちょっぴり幸せ 重なっていく両手いっぱいに あふれちゃいそうよおいしい幸せ 元気な幸せ 一緒ならばステキな明日が見つかるねウフフな生活 マックスバリュ!(ら~ら♪ ら~ら♪)ほんのり幸せ ちょっぴり幸せ 始まる予感おはよう ハミガキ 洗い立てのタオルこんがり焼きたて手作...youtu.be https://youtu.be/jgVHHO83hDw?si=fkUMYrlK1UpuxJljキユーピー3分クッキング オープニング・エンディング「キユーピーとヤサイな仲間たち ステージ」篇簡単、便利、毎日の献立作りに役立つレシピを紹介する「キユーピー3分クッキング」のオープニング・エンディング映像です。ステージと一緒にキユーピーが昇ってきます。幕が開くとヤサイな仲間たちも登場。おなじみの番組テーマ曲「おもちゃの兵隊のマーチ」に合わせてみんなでかわいくダンスを踊ります。バブリーダンスで有名なakan...youtu.behttps://youtu.be/EuqqHTNjqo8?si=qkML4UEmUW8Cj9R8【30分耐久】キューピー 3分クッキングyoutu.behttps://youtu.be/izNb0fQdqaw?si=MxqMcm1tbnulCY4w【1時間耐久スペシャル⭐︎】キューピー 3分クッキングさんぷんくっきんぐ 曲youtu.be

    #食べてみたい限定味の商品
  16. 2024/4/30
  17. ありがとう♡
  18. 毎日のスキンケアアイテムを教えて!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう南足柄市にあるウチダクリニックさんの調合化粧水赤ちゃんも安心して使えるのだ皮膚科、整形外科、美容皮膚科、美容整形外科都内にもある病院雑誌に引っ張りだこのイケメン医師⬅️そこ大事💖カウンセリングもシッカリやってくれる未成年の子にもメリットとデメリットを伝えちゃんと考える時間をくれる(保護者同伴か、たぶん委任状?)信用ある病院です🍀私は美容整形をせず🍀セラピのリンパ流し🍀ホットヨガ🍀骨格矯正🍀kamiyuiさんの光フォト(全身できる)4つを月に1、2回ほど10年も繰り返してます実年を遥かに下回る年齢不詳のナゾなおばちゃんです🌸美容整形しても良いんですがお肌が超絶の敏感乾燥肌、アトピー、日光アレルギーとで人より倍のダウンタイムがあり長すぎなんです😇(3年前にオススメされてやってみた水光注射した時は顔全体に内出血が酷すぎで2週間以上掛かったもん😭でも赤ちゃんの肌になったのでスゴいんですが、めちゃくちゃ痛いし二度とやりたくない🥲)キャバクラで休みが長いと罰金とられるからね🤔今日もハッピッピ~🌸💕✨ゆり