5/16の記事ランキング

  1. 仕事の合間に興味本位でラブホの見回りしてみました。女の子を送迎するついでに、近くのラブホの駐車場を見てみた所…混んでる所と空いてる所の差が激しい!送迎に行くラブホは混んでいる事が多いのですが、今日は呼ばれないなと思ったラブホを見てみると、お客さんが居ないか居ても2台ぐらいになってたりします。でもね、これ、日によって違うんですこっちのラブホが混んでる日は、あっちのラブホが空いてる、みたいな傾向があります。シーソーみたいに混み具合が反比例すると言えば伝わるかな?あとねキレイだからとか安いからとかは関係無い模様。今日はボロいけど安いラブホが売れてる日とかキレイで新し目のラブホが売れてる日とか言う感じの傾向でもない。どちらの傾向のラブホもオーダーが入るんだけど、分散しないで偏るんですよ。不思議なんですよね。もしかして、デリヘルもそうだったりするのかな?こっちの店が空いてる日は、あっちの店が混んでるとか。何か心理的なものが関係しているのでしょうか?因みに女の子によって、あそこのラブホは行きたくないからNG!みたいなのもあります。フリーでデリヘルを呼ぶ場合は、入ったラブホによって来てくれる女の子が偏ったりすることがありますよ。

  2. 5月14日(火)⭐︎19:00オープン⭐︎
  3. ライブチャットはやっぱりお客さんが多い夜の方が稼ぎやすいですがログインするパフォも多いので埋もれ気味な私は正直ガッツリとは稼げてません午前中とかお昼間にログインしていた時期もありましたが夜よりも稼げないのでログインするのに躊躇してましたが1000円でも2000円にでもなればラッキーくらいの気持ちで挑むことにしました実際、ケチ客しか来なかったり待機地獄で思うように稼げない日は「あ~!時間無駄にした!!」って思うのですが金銭的にマイナスになってるわけじゃないですしね「ずっと待機してるから売れないパフォって思われるかも・・・」と思ってしまう部分もありますが自分が思うほど周りは見てないだろうしもし、誰かにそう思われてても気にする必要はないですもんね今月も早いものであと半分。でも、2週間、ガッツリ頑張ればそれなりの収入になるだろうしもし、待機が続いて稼げなくても来月、再来月、将来的にプラスになるかもしれないですからねチャットやってると嫌なことだらけでストレス溜まるので少しは楽観的に考えてみることにしましたなんて、プラス思考な事書きましたが実際は待機して稼ぎにならないとストレス溜まるのでここで愚痴ってスッキリさせてもらいます

  4. Girl's Blogこんばんは♪ういです♪友達のお母さんから奈良のお土産をもらいました✨奈良では有名らしい白雪ふきん!よく見るとバナナ🍌の柄で可愛くないですか!?たくさん愛用しようと思います😌鹿サブレももらったんですけど初めて見ました!鳩サブレはよく見ますよね!!🕊️地方にはいろんなお土産があるのでもらうと楽しいですね✨では本日もhappinessでお待ちしてます!ういでした🙌Staff Blogみなさん!おはこんばんにちは!!下赤塚happinessです!!❤️本日のブログは『ういさん』ですお土産羨ましいですお土産貰ったらお返しどうしようとか思いますけど嬉しいですよね奈良は小学校の修学旅行以来行って無いですが先輩に「鹿ふんチョコ」を貰ったのを思い出しました!まだ自分が小学生で小さかった岡本は後で食べようと楽しみに取っておいたら3才ぐらいの妹にこっそり食べられて泣いて悔しがったのを覚えています、、その日以降食べたいものは先に食べるようになりました、、笑笑地方のお土産って何があるかな?🤔ぜひ地元のお土産聞かせてくださいHappinessでお待ちしております本日のハピネスなメンバー いつきさんあさひさんあいかさんゆりのさんなつきさんうゆさんこなんさんういさんりいさんあいらさんおかもすがわらかりん本日のブログ特典ご入店時に「ブログで!」とお声がけいただくと、を、サービスさせていただきます!スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。当店情報営業カレンダー求人情報☆1日だけの激短期もOK☆※18歳以上●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!●経験/学歴/年齢不問!●お友達同士の応募も歓迎!●全額日払い可◇接客経験が活かせます!(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)『ガールズバーで働いてみたいな~』そんな子にオススメです♪ご応募の際は下記いずれかの方法にてご連絡ください。ハピネス店舗責任者(岡本)    ガールズバー初めてなので、何をしたら良いか分からない方質問だけでもお気軽にご連絡ください365日24時間受付中!HP&グループ店舗ブログ

    5月8日(水)ういさんブログ~奈良のお土産〜
  5. No.21 しいな
  6. 長老ですが、何か?笑
  7. いつの間に
  8. ゆか
  9. 初めての女風でパネルマジックに遭い、あまりにも悔いが残ったので、早速1ヶ月後にリベンジした今回は、前回よりもより念入りにセラピスト選びをしたそれまでは自分より年上の、30代に絞って探していた理由としては、自分より若い20代のツルツルツヤツヤな男の人の前で裸になれるような、手入れの行き届いた体じゃなかったからこれは勝手なイメージだけど、男が風俗を利用するときは、あまり清潔感とか相手にどう思われるかは気にしないが、女が女風を利用するときは、相手に少しでも綺麗に思われたいという気持ちが強い気がする(失礼なのは分かってるし、みんながそうとは思っていない)でも、もしパネルマジックに遭うにしても、若い男の子の方ががっかり感は少ないのでは‥‥?と思い始め、26歳、身長180センチ、いかにも今時の若者っていう雰囲気のセラピストに決めたそして当日、2回目のがっかりを経験した女風の宣材写真は、基本的には目から下の口周りをぼかして分からないようにしていることが多い個人のTwitterに投稿している写真も、マスクをしていたり顔が全て見えないものばかりだったそれまで、イケメンかどうかは目元が重要だと思っていたが、重要なのは鼻から下なんだ‥‥と実感したいわゆるマスクイケメンと呼ばれるやつで、外した瞬間言葉が出なかった

  10. ふとリビングにあるiPadを開くと「妊娠しやすい体位」「精子の運動力を上げる食べ物」とタブがびっしり。そういえば最近、タバコを水蒸気のものに変えて換気扇下では吸わなくなりわざわざベランダに行くようになりました。2ヶ月ほど前、私はピルを辞めたのですが妊活ではなく自然に任せるために翼にはあえて言っていませんでした。なので、彼の中で私は妊娠できる体ではないはずなのですがこれはどう考えても知っているとしか思えないもしかしたら、このブログがバレたのか?と心配になりした。起きてきた彼に恐る恐る尋ねると「先月最近、ピル飲んでないなぁと思って。今月は生理早かったし顔色悪かったから辞めたんだろうなぁって確信したんだけど違った?絵梨花のことだから妊娠してから実はピル辞めてましたっていうサプライズしようと思ってるのかと思って」この人怖すぎる。どれだけ観察能力高いんだと思い絶句。「よくわかったね?」「愛してるから何でもわかるよ♡」キュンとくる一言なんだろうけどちょっと怖いと思う私がおかしいのでしょうか?とりあえず、ブログの存在がバレていないことに安心しつつ「そのうち話そうと思ってたんだけど、妊娠も計画せずに自然に任せたいと思ってて」「俺は絵梨花が妊娠に対して前向きになってくれたことが嬉しい。子供欲しいって思ってたけどそれを絵梨花に強要することはしたくなかったから。ついつい嬉しくなりすぎて色々調べちゃったんだよ。本当になんとなく調べただけだから、プレッシャーに思わないでね。」翼の優しい一言がなぜか妊活 ストレス で検索されてそうなんて思ってしまった私。いやいやそんなことはない。そう自分に言い聞かせ「ありがとう。私も翼が楽しみにしてくれて嬉しい。体調にも気をつけるね」と伝えると「そう、冷えは良くないし葉酸と鉄分も大切だからサプリも注文しておいたから届いたら飲んでね。」うーんやっぱりこの人ちょっと怖い

    たくさん共感されています

  11. この方を覚えていますでしょうか?そうです粘着質のT様『ソープ 怖いよ』またまたやってくれましたT様『ソープ 例外』先日お客様には感謝ばかりというブログを書きましたそして例外もいますが、とその典型的な方がこちら↓↓↓『ソープ …ameblo.jp昨日、お店に着くなりスタッフさんが18時から90分でこの方のご予約をお取りしていいか本人に聞いて欲しいと問い合わせがあってLINEなんですけど履歴がなくてメガネの内装屋と言ってもらえればわかるということなんですでけど、どうでしょう?いや、ダメですその方はT様ですあの救急車呼んだNGの方ですあぁ〜!もうしょうがないな名前変えて問い合わせされちゃってすいません、すぐこちらも登録しておきます以前お話したようにお受けする事はできませんと言っておきますね、と電話とメールはお店で登録しているのをT様もわかっているのでしょう今度はLINEでした表示名も私が知っているものではなくなんだかよくわからないやつでしたお友達のかもしれません連休になるとお友達といらしていたので以前、間違って予約されてしまいお断りした際に危ないからと家まで送ってくれたスタッフさんも苦笑いほんとすごいですね、とまだ私のことを忘れていなかったT様怖いですこの方のせいで1枠空いてしまい稼ぎも減ってしまいましたがそれはそれ再び来店を許してしまうとまた変な勘違いが生まれてしまうので稼ぎ<働きやすさ、精神の安定こちらを優先したいと思いますしかし、粘着質な人は困りますね風俗嬢なんてたくさんいるんだから他の人を探して欲しいものです

    コメントが盛り上がっています

    ソープ すごい執着に驚き
  12. どーも、騎士です😊色々漁ってたら昔の写真が色々出てきたので紹介します少し恥ずかしいけどな🫣現役時代のオレです過去はミュージシャンでした色々懐かしいですねこれは確か雑誌の撮影の時の写真MVの撮影とポスター撮影で群馬県の某所にロケで撮影に行きましたね真冬で洞窟みたいな所で撮影でした確かEXILEとかもMV撮影で使ってた場所だったと思う。忘れもしない、、、めちゃくちゃ寒かった🥶朝の6時ぐらいに、東京を出発して現地でメイク入って、、、10時ぐらいから、夜の21時ぐらいまでぶっ通しで撮影してましたね途中寒いから、当時のスタッフやマネージャーにストーブやらダウンやら暖をとってもらって撮影してたのを今も覚えてる撮影後、速攻で東京に戻り🚙雑誌のインタビューの取材に向かった記憶があります歌ってますねー🎤この時は、バラードを歌ってる時ですねどうしても、ステージにベッド🛏️を置きたくてスタッフに無理を言って設置して頂きましたこの一曲だけのために無理言ってましたねアメリカでLIVEした時の写真もみくちゃにされてる客席に飛び込んだらぐちゃぐちゃになってステージに戻って来れなくなりスタッフに助けてもらいました上半身が裸だったのでキズだらけになりました海外ツアーは楽しかったですこれはアー写なんだけどこだわりは羽根🪶ですこの羽根はアメリカのハリウッドの特殊メイクとか小道具を製作しているチームに製作して頂きましたこんな形状になっていますめちゃくちゃリアルで血管など細かい部分まで再現していますただ、、、ステージでは動きづらいめちゃくちゃ衣装や小道具には拘っていましたねオレのマイクスタンドです元々蛇が大好きなので🐍これも製作して頂きましたかなりリアルですカッコ良いでしょー!!とにかく、元々が、、、妥協したくない性格!!なので、、、細かい所まで拘っていました写真を色々眺めていて当時の思い出等色々と振り返って浸っていました楽屋でパシャリ先日YouTubeでコラボしたこはくぶちょーに作ってもらいましたTikTok 動画🎥流石ですありがとうございましたつづく。ETRNA出張ホスト(レンタル彼氏)【エテルナ】女性専用・デート専門の出張ホスト(レンタル彼氏)【エテルナ(eterna)】。24時間365日休まず営業中。大阪・東京・名古屋・福岡を中心にアイドル級の多数のイケメンホストが全国出張可能です。あなたに合った出張ホストがきっと見つかる!2008年の創業から10年以上の老舗の出張ホストクラブです。所属ホストも全国で常時募集中。club-eterna.netLINE🆔71100205TikTokTikTok - Make Your Daywww.tiktok.comTikTok LIVEも毎日配信してます神楽 騎士

    ♦︎昔のオレ♦︎
  13. 捕まってた日本人アホガキ共!求刑25年で、泣き崩れてました!大学も退学になったそうです!親共は大学に知らせてなかったそうで国士の御大が大学の理事長に伝えたら退学なったそうです!(笑)親は放心状態でしたね(笑)「お前らの教育が悪いから子供が火事場泥棒しよるねん!お前ら、盗人の親やな(笑)」 まあ司法取引で、親共が1000万ずつ台湾被災者のみなさんに寄付と奴等は1年間ボランティア活動で執行猶予になりそうですね。腹立ちますが、ボランティアなったら俺らが引き取って、徹底的にコキ使います!でも、台湾で執行猶予ついたらついてる間、台湾出国出来ません!(笑)たぶん4年(笑)日本で執行猶予4年て、まずないですしだいたい執行猶予の半分以下の実刑ですが台湾は違います!同じくらいの年数です!ボランティア途中で飛んだりしたら全員実刑です!それも司法取引前の求刑で再度裁判!(笑)まあ、俺らが引き取り拒否したら実刑の可能性もあるんですけどね(笑)自分らで選ぶ事は出来ずに司法の管理のしやすい団体が選ばれますから俺らが指定されると思います!俺らの拠点に来たら、大佐の管理下!必然的に、軍のパシリにも訓練にも参加させるでしょう(笑)甘やかされた日本のクソガキに俺らの活動についてこれるか?まあ指定される事、ほぼ決まってるみたいなんで楽しみに待ちます!

  14. 先週も来てくれた方ありがとうございました♪╰(*´︶`*)╯♡今週も水金日12時から19時で待ってまーす!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*電話予約は11時半から!いつも電話予約してくれてありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+立川コスプレサロン Good Luck(グッドラック)当店立川コスプレサロンGood Luck(グッドラック)は、完全パック前金制、写真指名OK、写真見学無料。各種マスコミ常時掲載・推薦の優良サロン。大好評コスプレイベント常時開催中。(セーラー服・ナース・チャイナ・バ○ワイザー・レースクイーン・メイド・Yシャツ・etc.多数)。ギャル在籍50名以上、新人続々入店中!当店は客引きをしない優良店です。直接エレベータ…www.tachikawa-goodluck.comで、GWどうでしたー??私は6月の終わりにハワイアンズに行く予定なのでめっちゃ普通の日と変わらない日を過ごしちゃったよwそう!またスタバ行って飲んでみたかったやつ!ほうじ茶ティーラテのグランデにホイップクリーム追加。程よい甘さでめっちゃ好みだったありがとう!くまちゃん書いてくれてたよー嬉しい😃あとね!さっきはなまるで頼んだゲソ天がめっちゃデカかったwいつものおばちゃんが切りましょうか?って聞いてくれたんだけどみんなに見せたくて(´⊙ω⊙`)リュウさんお手紙また書いてくれてありがとう!めっちゃ嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちょこもご飯も美味しかったよー٩( 'ω' )و定食屋さんのおばちゃんめっちゃ優しいね!またすぐ待ってるよー

    2024/05/08
  15. お客さんだと思ったら泥棒だったコレたまにあるんです女の子の財布から抜くパターンと売上から抜くパターン今回は女の子の売上から抜き取るパターンでした女の子は全額あると思い込んで渡してきたのですが、何度数えても足りない…。女の子は確かに数えて受け取ったと言うし…先払いで料金を受け取るので、確認さえしていれば、ドライバーに渡す時に抜かれた事に気付けるんです。女の子の証言から、抜かれた事はほぼ確定。しょうがないので、フロントからお客さんに連絡してもらいます。お客さんが白を切ってるらしい…。こうなるともう…ドライバーが部屋に乗込むハメになります。もうこうなると、怖いし面倒くさい。部屋に入って話し合いが成り立たないと警察も呼ばなきゃいけないし。今回の泥棒さんは用意周到でした。問い詰めても白を切る。だけど、最終的には物の影に隠すように置いてある…(売上入れに入れたものが何故そんな所に?)残念ながら泥棒さんの方が一歩上手でした。そんな所から出て来たけれど、売上は無事?回収したので警察への通報はしませんでしたが、出禁になります。限りなく黒に近い人はお客さんにはしません。たぶんコイツ、常習犯だな。酷い奴っているもんですね。抜いてもらっておいて抜くなんて…。因みに必要と判断した場合は容赦無く警察呼びます。必ず、前科が付くか高く付くかの2択になるので、風俗での犯罪行為はやめた方がいいですよ。毎回思うのは、必ずバレるのにようやるなと…。

  16. 何の話?って思いますよねお客様が予約しましたお店に来ましたはい!カードが通らずキャンセルという事がたま〜にあるんですよね本指のお客様でそれが度々あるのがこの方『ソープ メンエス 多重債務のお客様』ソープで4年位のお付き合いのお客様最近お見えにならないと思ったらメンエスに行っていたというのですすかさず営業をしましたすると間髪入れずに来てくださったのですド…ameblo.jpこの方以外にはいないと思っていたら先日、スタートがゴムFのI様カードが通らなくてキャンセルにそして先週もですスタッフさんがそれなら現金でお願いしますと言ったらお金おろして来ますと言って出て行ったきり連絡つかないと言うのですこのままキャンセルかと思ったら予約時間から10分過ぎた頃に戻って来てカード会社に連絡したら使えると言われたからもう一回お願いします、となぜか今回はカードが通ったそうです先日、店長が精算でI様の話になり実はカードが通らなくてキャンセルは両手位あると言うのですえ?です全て多重債務のあの方だと思っていたのでだからこの間はキャンセルは困りますもう準備もしてますし現金でお願いしますってお話をしたんだけどそしたらカード会社に連絡して使えるからもう一回お願いしますって来たじゃない何で使えたのかわからないけど次は25日だったかなおそらく給料日だったのかな夜来たじゃないあの日は現金だったんだよね、と店長はカードが通らないからキャンセルっていうのはちょっとなと思うのねじゃあさ、どこかで食事をするのに予約をしました食べ終わって何万ですってなった時にカードが通らないから払えませんじゃ、キャンセルでってできないじゃんそれと同じだと思って欲しいんだよねもちろん先に払うから遊んどいてお金払えないっていうのとは違うけど女の子も準備してるし、その人の為に枠を空けているわけだからね、と私はビックリしましたよ毎週どころか先週は2回も来たI様そんなギリギリの生活をしていたとはお店にも私にもお金を落としてくれていいお客様だと思っていましたがなんとキャンセル常習者多重債務の方だとばかり思っていたのでこの方には申し訳ないな、と笑そもそも風俗やメンエスでクレジット決済だと10%上乗せされるので現金払いが良いというのは誰でもわかるはずいつもニコニコ現金払いが良いですね

    コメントが盛り上がっています

  17. この日はねー、前々日にもGoogleMAP送って来てこのコンビニの前でとまで話してて、すっかり会う流れになっていたのに前日時間を聞いたら突如連絡が取れなくなった謎すぎるクソ新規が居たのねまた意味不明ドタバックレよ何がしたかったんだかま、コイツ遠いから良かったけどさ😩当然こっちはまたまた般若の形相で代わりを探すわけで・・・👹その時ちょっと前からやり取りしてたけどキャパオーバーにてお待ち頂いてた人にダメ元でお誘いしてみたら来てくれた、というのが今回の御新規さま以下の話は後にする話の伏線となりますがこの日私は前回紹介したロペピクニックの春めいた素敵なスカートをおろしたて、何となく気分も晴れやかでした←この話覚えといてねいやもう可愛すぎますやんこんなん♡何なんこの素敵なグリーンはそりゃ1667人もお気に入り入れちゃいますわこの色はMLサイズ辺りはあっという間に売り切れてましたどうせなら徹底的に真似してやろうと割とこのままの格好してましたw待ち合わせに現れた御仁は見た感じカチッとしたデキる営業マン風味でも実は普段電車で誰も隣に座らないくらいかなり奇抜な髪色にしてて、卒業式の日だけ黒髪に戻すはっちゃけ生徒の様に仕事上今だけ一時的に髪を染めてるらしい😳・・・確かに、言われて意識して見れば分かるかも・・・w事前に「ビッグボーイ🐴のメガサイズ持参です!」と聞いておりましたビッグボーイ🐴は一部界隈の民はご存知かとこの場合はハンバーグ&ステーキ店では無く要は🍌のサイズが人よりは抜きん出ている殿方向けの近藤ブランドですでも今回初めて知ったが、スマートボーイとやらも有るみたいつよそう🍌サイズの自己申告ってさんざ煽りまくって別に普通じゃねwwwというパティーンもたまにあるんだがうーん、なるほど。確かにデカイ🤔ならばこちらもと、事前の仕込み(ウエトラ2本)に加え更に目の前で堂々とぺぺ様を穴🕳近辺に塗り塗りさせて頂きますこの場合はご本人も自覚されてるし、身を守るために仕方ないですからさすがに、入れ始めはメリメリ裂けるような、すごい圧があります力を抜いて、ヒッヒッフーを意識しますw私は下から産んでないのですが(帝王切開=上から、経膣=下から)お産ってこんなもんじゃないんだもんな、昔は和痛や無痛も主流じゃ無かったし、凄いなあ等と全国のママさん達に想いを馳せますそうこうしてるうちに順応し、後ろからなんかも大丈夫になってきます長いインターバルを挟みしっかりと2回戦まあこちらを動かせはしないし、瞬殺では無いけど特別苦戦もしない痛みには一度目で慣れますだからまあ・・・特にもう無理ィ!て決め手は無いんだけど、だからといって好んで会いたくは全然無いという感じですwインターバル含め結構時間が長いし(次回から食事なんかとも言ってたし)、やはりメガ🍌×2回戦のダメージは中々で、帰り下っ腹が痛んでずっと👵みたいな歩き方してましたwさて、下っ腹が痛いですが別に腹を壊している訳ではなく、久しぶりの街に来た私はここに来たら是が非でも!と決めていた、それだけを励みに今日一日巨根との戦いを頑張っていた飲み物が有りました系統としてはフラペチーノとかロイズのチョコドリンクとかにもうちょい上の方に食べ物があしらわれたパフェがドリンクになった系と思って下さいこの日私はまたもやオットになるはや帰宅要請を出されていましたw今度は試験のようなものでは無いですがさすが人気だけあり、まあまあ並んでいますが、上部分だけ食べたら後は駅までの道すがら歩きながら飲めば言われた時間には何とかなりそう並んで並んでようやく、甘美な冷たさが身体に染み渡りましたさて、急がねばお行儀が宜しくないですが皆歩きながら飲んだりしていますで、ですね私おNEWのスカート履いてたじゃないですかwww何か、ボタッて音がした気がしたのですでも、地面(道ばた)に何か落ちちゃったかなと思って、どっかのビル構内とかでは無かったので、あ、サーセンフヒヒwwwくらいに気にとめずに歩いていたんですその辺りから、そこはかとなく視線を感じる気がしないでもない様な感覚がしておりましてwwwあ、スカート可愛いよね?よね?そしてこれ美味しいよね今ならちょっと列短めだったからYouも行くといいよwwwなんてこの時もまだ呑気に飲みながら闊歩してましたそして駅に着いて、私はスマホを肩から下げているので少し目線を落とした時ようやく気づいたのです実際の画像では無いですよwもう、こんな感じで笑い話じゃすまないような惨状になっておりました死つまりアタイはスカートに大量のシミを作りながら取り憑かれたようにドリンクを飲み肩で風切って歩く完全にヤバいBBA笑ただ自分グッジョブなんですがこの日前ボタンが閉められるスプリングコートを着ていたので本当に助かりましたそうじゃなかったらと思うとゾッとしますわせめて、あと少しでも座ってゆっくり食べたかった⋯メガボーイが後10分早く解放してくれればなさてロペピクニックのスカートですが帰宅しありとあらゆる手を尽くしましたが無事 お亡くなりになりましたクリーニングの染み抜き何とやらに出すとかも考えたんですが、何かもう全てに対して疲れてどうでも良くなってきてしまい同じスカートをまた買いましたwwwwwwしかも一番大きいサイズしか残ってなくて丈長いしウエストがくるっくる回りますwwwwww皆さん、このスカートでウエストがくるくる回ってるBBAを見たら危険なのでできるだけ離れてくださいwww#ここにとても書けないやらかし伝説は#まだまだ沢山あります#スカートがパンツに挟まってた?#トイレットペーパー引きずって歩いてた?#そんなんやらかしとは言わねえよ?#出直して来な?#たまに夜中思い出して死にたいにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    【File123】伊達では無かったメガさん~哀しきスカート