5/18の記事ランキング

  1. スイッチ入りそう
  2. 意図せず、1ヵ月もブログ更新しなかったわたくし。しかし意外にも、その間にもこのブログを覗いてくださった方はなかなか多かったようです中でもコチラ↓へのアクセスが最多のようで…『嬢さまがお客さまに恋したときの、唯一の兆候』連休の始めに、コレを買いました。↓ ↓天然ゆずの方を先日使ったので、ラベンダーの方だけが残っています。目が疲れた日の夜寝る前に使うと、凝った筋肉がほぐれる感じ…ameblo.jp…おお、偶然にも今から約1年前の記事ですね!要はそれだけ、嬢さまが脈ありかナシかが気になるという方が多いのでしょうか。確か、例のコロナビールみたいな名の流行り病が2類から5類へ移行したのが昨年のGW明け。※コロナビールにはライムが必須。軽い呑み口には、メキシカンやアメリカンなバーガーなどヘビーな食事が合いますね!大会終わったら1度だけ食べたいなあ…↓ ↓相変わらず景気感は微妙ですが、行動制限がなくなって風俗店を利用する男性諸氏が増えてきたのかも知れませんね。わたくしも、久し振りにいろいろ自身の体験を振り返ったり、深掘りしたりしてみたのですが、やはり絶対の指針は嬢さまがお金を介さずにあなたと会ったり性的行為に応じるかで、間違いないと思います。いや、我ながら身も蓋もないこと言ってるとは思いますでもね、世の中は大体 その人の言ってることよりやってることがより真実を表すってことが、往々にしてあるのですよだからね、やってることがアレなのに、言ってることだけ妙にこちら寄り、という場合はこの人こう言ってくれてるけどやってることが正反対だから言ってることは話半分に聴いとこうと思っといた方が、のちのちのダメージを和らげるためには良いのです。もちろん、複雑恋愛などの状況では、こうしたい!と本心から思っているのに、状況や環境の制約がそれを許さず、思ってることとやってることが一致しない、というケースもあります。しかしそういう場合、誠実な人ならせめて過度の期待をさせることばを語らない くらいは、配慮してくれるもんです。風俗嬢の場合、その「言ってること」と「やってること」の最大のキーになるのはお金(料金)なんです。だって、嬢さまはお客さまと一緒に時間を過ごして、プレイするのがお仕事ですから。そして、風俗嬢は自営の人気商売。自分で指名客を作って繋ぎ止めていかなければ、一銭も稼いでいけない仕事なんです。時給でもなんでもない仕事ですから、今日1日自分を選んでくれるお客さまがゼロだったら、今日は持ち帰りゼロ円。そういう仕事です。決して、甘い商売ではないのですそういう、海千山千、百戦錬磨の嬢さま方を相手に恋わずらうのは、ある意味仕方ないことだとは思います。それだけ、接客や技術が素晴らしく魅力のある、素敵な嬢さまだということですからしかしそれだけに、嬢さまのことばをすべてその通りに受けとるのはヤケドのもとということもあるのですよ!………さて、今日は貴重なトレーニングオフ日。これから数年ぶりのネイルしてきます!

    嬢さまへの恋わずらい男性が増加中なの?
  3. 1ヶ月半位前ですが岩国の有名店金次郎さんが胡通りに出来たと聞き お客様と行ってきました店内はめちゃくちゃ広くて客席も かなりあり個室ぽいお部屋やテーブル席、私達は作ってる方が見えるカウンター席に座りました生肉が豊富らしくて盛り合わせをオーダー黒毛和牛のトロ刺、極上たん刺し、ハツのお刺身、幻のユッケ、ツラミのお刺身どれも美味しかったです牛タン 霜降りでビックリパリパリピーマンとカクテキハラミを頼んだら こちらも え?これハラミ??と思うくらいの脂の乗り方で初めてワサビをつけて食べましたなので赤身ぽい ハラミもオーダーこちらのようなお肉が食べなれてるハラミです白肉を頼んだらお肉は柔らかくて良かったけど ものすごーくミックススパイスみたいなのがかかってて、しょっぱかった白肉はシンプルに塩味で食べたかったな…テールラーメン麺が太めの平打ち?ちゃんぽん麺みたいな感じでした…細麺の中華麺の方があうと思うけどなぁ…味は美味しかったです写真は撮り忘れたけど、お客様が頼んだらスープ(種類は忘れましたが…)に白ご飯を別で頼んで入れて食べたら美味しかったですまだまだ違うメニューもた沢山あったので次回は他のメニューも食べてみたいです御馳走さまでした

    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店
  4. 女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村来る来る詐欺をご存知ですか?行く行く詐欺と言うこともありますね。約束をほのめかしておいて、結局はそれをドタキャンする。要するに、相手の時間を一方的に騙し取る悪質な行為です。お客様は基本的に良い方々が多いですが、一部こういった方が存在します。出勤の予定をアップしたりすると、お店に飲みに来る気がそもそもないのに、わざわざDMを送ってくる方がいるんです。『出勤スケジュール&勤務先ミックスバーに来店される方へ』女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村おはようございます🌞ここ最近、わたくしに会いに勤務先のバーへのご来店を検討される方からのご連絡が増え、嬉しい💕こち…ameblo.jpとりあえずお店に行くことをほのめかせば、メッセージで返信してくれるだろうと思ってるんでしょうね。まぁ確信犯だ。もしくはただのかまちょ。あのね、私から1つ言っておきます。いい大人が、一方的に相手の時間を無駄に騙し取らないでください。来店の問い合わせがあれば、何時ごろに来るのか、そういったやりとりで対応します。席数も限りがあるので、ママに伝える必要があります。本当のお客様と思っておりますので。ただ、「やっぱ行けない」などと言われると、じゃぁメッセージやりとりしたのは何だったのだ?と、なるんですよ。もちろんやむを得ない事情等があれば、それは例外ですが。👇はエックスのDMでの来る来る詐欺の実例です。私の出勤情報を見てメッセージしてきたものです。水戸にいたはずなのに、なんで出勤日に関するDMをしてきたのだろうか?☝️後半のワタシの塩対応っぷりwww私が問い詰めると「すいません🙇‍♂️」と、すぐ謝っているところからして、やましさがあるんでしょうね。会話になってねぇwwwそういう来る来る詐欺している方、こちらの使った時間を返してもらえますか?メッセージに対応した時間を他のことに使うこともできたんです。お店の売り上げにならないどころか、こちらの労力と時間の無駄な消費にしか終わらないんですよ。それは責任取れますか?取れないでしょう。取るつもりもないでしょう。無責任だから。後日本当は行くつもりだったとあとづけで言ったとしてもね。本当にお店に飲みに来る気がある方は、ご自身からいつも「何時ごろに行くね」と仰います。何ならメッセージをすることなく、突然ご来店くださる方もいます。私が何を言いたいかと言うと、お金と時間を使ってご足労をしてくださる方に時間と魂を使いたいんですよ。コンビニで例えてみてください。食品や飲み物、雑貨などをたくさん買ってくれるお客さん。立ち読みを散々して本に手垢だけをつけて、商品を何も買わずにお店を出る人。あなたがコンビニの店員さんだったらどちらを優先しますか?言うまでもないかと思います。お客様がお店やサービスを選べるように、お店側やサービスをする側も、時間を使いたい相手を選びたいんですよ。お店での売り上げもありますけど、まずは時間が大切だから。無駄な時間を使いたくないだけ。なんだよ、所詮金かよこんなことを言う方もいるでしょう。じゃあ、あなたは使わせた時間を元に戻す魔法でも使えるんですか??過ぎ去った時間は元に戻すことができません。無責任に他人の時間に干渉し、奪うだけ奪い去っていくだけで、相手に対して何かをする思いやりもない。それね、時間泥棒ってやつです。相手の時間を盗むだけ盗む万引きと同じ行為。ほんとさぁ、いい大人であり、社会人ならそういうくだらない事はやめろと言いたい。あまりに悪質だと、↑みたいにDMを晒しますからね。水商売をやっていれば、こんな事は当然だみたいな意見もあるでしょう。でも私はやっぱり自分の時間は有効に使いたい。自分のために時間を使ってくれる方のために真っ向から時間を使いたい。ただそれだけです。来る来る詐欺をしたことがある、もしくは心当たりのある方。心無い性格ながらよーく考えてください。私らは遊び半分じゃありませんので。『【来る来る詐欺について物申します】』おはよう😆先週も1週間たくさんのご来店ありがとうございました✨まずは!ずっと言いたかった!『来る来る詐欺』について!!俺のSNSを見たこれらの人が😌色んな人…ameblo.jp

    水商売の来る来る詐欺は迷惑でしかない。
  5. 今日は夜勤。もしかしたら最後。。。?全てにおいて最後って文字がつきまとう。もう終わりになる。全てが。別に病気とかじゃないし、誰かに狙われてるとか呪われてる訳じゃない。売れ残ってしまったから廃棄されるだけ。なんとか抗おうってしてきた。でも。。。さすがにどうにもならない。去年からだんだん下がってきて今年は無理だなぁって思ってたんだけどね。なんとかここまでやれてきたけど。。。さすがにもう無理なんじゃないかと。お金がないと生きていけないからね。今朝は電話で起こされた。状況は?って言われてもね。悪いよ。助けてはもらえないだろうから、何言ってもダメだろうって感じで話してしまった。。。明るくなれない。サイトが使えない状況。つまりは募集ができない。もう詰んでいる。転職か。できる仕事はない。恐らくは。。。雇う人もいないだろう。助けてくれる人なんていない。だからもういい。目の前、そういう状況になって落ち着いていたりする。昨日作ったご飯。。。失敗した。最後のお米だったんだけどね。乾燥わかめを見つけて炊飯する前に入れてしまった。炊けてから混ぜないといけないのに。。。何にも考えてなかったんだろうね。食べられないことはないんだけど、なんかダメだった。今日から夜勤だから帰ってきたら食べるの終わり。そうなる。電話で起こされたあと、使えるサイトないかなって探した。やっぱり難しい。男性と女性のところでニューハーフが女性で登録できるところがやっぱ少ない。できても出会えそうなところはなさそう。もうダメだ。。。そう思ってしまう。ダメなら生きることをやめる。当初からそう思ってたからそれをする。するしかない。残念だけど。。。考えるのもやめた方が良さそう。何かしなきゃ。。。

  6. 井上チャンピオンはスーパーセレブ会議を凌駕します!会議を始めようとしたらスーパーセレブ軍団から「井上の試合がある!」ボクシング鑑賞になりました(笑)ボクシングならヒデ!ヒデに連絡したら田辺と、熊本でヒデと知り合い弟子になった当時高校生のボクサーと東京ドーム!「なんやと!」村岡会長も知りませんでした…ほんで会議にオーマイガッ!おじさんがおらへん!「ヒデくんと一緒(笑)」は?ヒデら3人のチケット代も出して、東京ドーム!「聞いてへんで!」村岡会長!「ハワイの時に、伝えてますが…?」「…そやったっけ?」「会長に、ヒデくんと弟子の男性を連れて行ってあげてもらいたい、と言われましたが?」「…そやったっけ?」ヒデはオーナーの息子で、オヤジのボクシングの弟子!熊本復興で、スズメ蜂から小さな男の子を守って刺され生死を彷徨った男…ボクシングだけやなしに、オヤジの魂を1番濃く引き継いだ男!オーナーは「俺のセガレってだけで、会長にはしないでもらいたい!」言ってますが、オヤジの魂を濃く継いでますし、いずれグループのトップにと、皆んなで期待して導いてる途中ですね!まあ、しゃあないですね…皆んなでボクシング見ましょう!(笑)ヒデと通話をつないで、ボクシング鑑賞!ヒデの解説を、現場の生の声で聞く!スピーカーからは、すごい歓声と井上チャンピオンサイドのセコンドの声も!「えっ!どこや!」「チャンピオンコーナーのリングサイドです(笑)」「おっ、まえ…くっ…」村岡会長、声に詰まりました…俺らも唖然…まあ、スーパーセレブやから、リングサイド取れますわね…ほんでまさかの井上チャンピオン、1ラウンドダウン!「ヒデ!なんでや!」「アレはボクシングじゃありません!今までのうっぷんで、1発決めてやった!て、井上チャンピオン個人の気持ちで一瞬、本当に一瞬、ドヤ顔ですか?した瞬間の隙に、たまたまネリの苦し紛れが当たりました!油断です!すぐに身体をネジってダメージそらしてます!派手に倒れてますが、ダメージはありません!でもこれで意識切り替わってスイッチ入ります!勝ちますよ!」その後は、圧巻でしたね!ホンマに強い!最高のチャンピオンです!あの1ラウンドのダウンなんか騒がれてるそうですがヒデはボクシングには真剣なんで試合中はどっちかを贔屓したりしません!井上チャンピオンの一瞬のドヤ顔!間違いないです!苦し紛れのネリの一発が、一瞬ドヤ顔で動きが止まった井上チャンピオンのアゴに当たった!でもそれを踏ん張ったり、無理に避けようとせず身体を捻って倒れる事で、ダメージを最低限に押さえた!「踏ん張ったり、かわそうとしてたら逆にモロに喰らって、ダメージ絶大で下手したら負けてたと思います…あの一瞬の切り替え!プロ初ダウンを喫しても、ダメージを押さえる!凄いチャンピオンです!ダウン0にこだわってたら、負けてたと思います!ネリは実力はありますから!」初ダウンは悔しいですがそれより大事なのは、勝ってベルト手放さない事!井上チャンピオン、これからも勝ち続けてもらいたいです!「心配しなくても、まだまだ強くなります!このダウンが、チャンピオンから雑念を取ってくれました!まだ伸び代ある事が、僕は恐ろしいです!」オヤジと同じ苗字の井上チャンピオン!ずっとチャンピオンでいて下さい!

  7. Catch the rainbow
  8. 2024/05/02
  9. お客さんだと思ったら泥棒だったコレたまにあるんです女の子の財布から抜くパターンと売上から抜くパターン今回は女の子の売上から抜き取るパターンでした女の子は全額あると思い込んで渡してきたのですが、何度数えても足りない…。女の子は確かに数えて受け取ったと言うし…先払いで料金を受け取るので、確認さえしていれば、ドライバーに渡す時に抜かれた事に気付けるんです。女の子の証言から、抜かれた事はほぼ確定。しょうがないので、フロントからお客さんに連絡してもらいます。お客さんが白を切ってるらしい…。こうなるともう…ドライバーが部屋に乗込むハメになります。もうこうなると、怖いし面倒くさい。部屋に入って話し合いが成り立たないと警察も呼ばなきゃいけないし。今回の泥棒さんは用意周到でした。問い詰めても白を切る。だけど、最終的には物の影に隠すように置いてある…(売上入れに入れたものが何故そんな所に?)残念ながら泥棒さんの方が一歩上手でした。そんな所から出て来たけれど、売上は無事?回収したので警察への通報はしませんでしたが、出禁になります。限りなく黒に近い人はお客さんにはしません。たぶんコイツ、常習犯だな。酷い奴っているもんですね。抜いてもらっておいて抜くなんて…。因みに必要と判断した場合は容赦無く警察呼びます。必ず、前科が付くか高く付くかの2択になるので、風俗での犯罪行為はやめた方がいいですよ。毎回思うのは、必ずバレるのにようやるなと…。

  10. 千葉県民になった平安名
  11. 夜勤に行く。今回は連泊する。はじめての試み。前から話はあったんだけどね。夜勤の時に限って予定が入ってしまったりするから。普段は全然ないのにね。笑っちゃう(笑)。狙い打ちしてるんじゃないかと思うくらいだから。実は夜勤に限っては日にちを私が選んでいる。いつでも大丈夫。そう言ってくれるから。なんだかんだでやってきて1番長くて1番確実なところになってしまった。今年入って相当助けてもらっている。もう感謝しかない。男女の関係ならば?多分もっと違う付き合い方もできたかもしれない。まぁそれが私の宿命です。世間体を考えるとね。私のようなモノは恋愛とかそういう存在にはなれないから。トランスジェンダーってさ、結構そういうものだよ。特にMTFって。FTMの方が世の中に自然に溶け込めるし、自立性もあるから、恋愛とかそういうの抜きなら恐らく生きやすいんじゃないかと思う。女性化して楽しく生きれるのは売れてるうち。結構欲深いと思う。承認欲求とか。私もそうだけど、誰かに見られるポジションに居続けたい気持ち強い。だから私はやってる。まぁどうでもいい話をしてしまったかな。。。滞在中、仕事入れば行くことも考えているけど。。。それはまだ考えてないかも。できるだけ一緒にいたいって気持ちの方が強い。最後になる。そう思うと。。。一応最後の仕事にはしたくない気持ちもある。ここから奇跡を。。。夢みたいな話だけどね。諦めてたら終わり。だから最後までやれることはやりたいね。そうやって私は生きてる。やっぱ仕事あると全然違うなって思う。頑張ろうって気持ちになれるからね。

    最後になるかもしれないって気持ちと最後にしたくないって気持ち。
  12. 団子鼻のアプローチとして、10年前は糸で鼻翼軟骨を結ぶしかなかった手段が、最近では手法が確立されて、鼻柱を立てることが基本的な考え方になってきています。鼻柱を立てるためには、ストラット法や鼻中隔延長術がありまして、ちゃんと沈み込みが起きないように長期的な構造の変化を行っていくのが賢明です。糸で行う鼻尖縮小は、埋没法と同じく、糸が緩むと後戻りしてしまうのと、中で組織を壊して変形しまう、ポリービーク変形の原因にもなるため、縛る鼻尖縮小は基本的に修正ありきの術式にはなります。またストラット法と鼻中隔延長術との違いですが、ストラット法→鼻中隔軟骨には固定せずに鼻中隔軟骨の前にただ柱を置くだけ鼻中隔延長術→鼻中隔骨軟骨にストラットという柱を固定するといった違いがあります。勿論、固定力や延長量が鼻中隔延長術よりコルメラストラット法は弱いです。ストラット法を扱うのをやめたドクターの意見ですが、・鼻尖形態が作りにくい・将来的に沈み込みが起きやすい・曲がりやすい・手技が難しい・手技に時間がかかるといった意見がありましたので、セカンドオピニオンを取られることをお勧めいたします。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    団子鼻のアプローチで鼻翼軟骨を糸で縛るのは修正不可避~鼻中隔延長術とストラット法の違い
  13. 寝たり起きたりであまり眠れなかった。けど、断食には成功した。これから少しずつ空腹の波も落ち着いていく。そんな感じになればいい。断食をして眠れなくて思ったこと。寒い。気温はそんな低くないのにとにかく寒く感じる。服を厚めにして毛布かけて横になってた。体動かせばあたたかくなるんだけどね。あまり気分じゃなかったから。そして今、6時頃か。朝のコーヒータイムをしている訳なのだけど。。。やっぱ少し寒い。少し空腹。そして頭がボーッとする。今日も昨日と同じ。特に何も。変わらない生活。多分、終わりに向かっての。。。一応フィクションとお伝えしておこう。ちょっとした事例として。。。ラブホテルに入る。何も話さない。話せないって書いた方が正解なのかも。近くに座るでもない。お風呂にお湯は張る感じではない。シャワーで十分。そう思っているのだろう。もちろん一緒に入ることもない。別々。そしてプレイに入る訳なのだけど、仰向けで寝たまま。つまりはマグロ。キスは嫌、もちろん乳●舐めることもないし、Fも嫌。容姿もいい訳じゃないし、声出すこともそんなにない。あそこを触る。濡れてはいない。けど。。。「早く入れて欲しい。」と言う。それはもう。。。早く逝けと言わんばかり。そこにエロさと言うものが存在しない。容姿もいい訳じゃないからね。複数回することもなく、男がフィニッシュしたらそれでおしまい。また別々にシャワーして服着てバイバイ。どうだろう?色々思うことはあるかもしれないけど。。。これが現実。多くの個人営業はそんな感じ。女性はお金さえもらえればとしか思っていない。でもさ、お金出す男性側からしたらどうだろうね。ただただ入れて出したい人はそれでもいいんだろう。でも、大半は面白くないんじゃないかなって思う。ハズレくじ。地雷とも言われてる。別に誰が悪いとかはない。風俗の方がいいの?う~ん、デリとかだとこういう人もいたりする。(特に熟女デリ)男の人を気持ち良くさせるプレイって結構大変だったりするからね。ならば入れさせて早く逝ってもらった方が楽って思ってる人も結構いる。私は◯◯だなぁって思うけど。。。まぁそれは言わない。何でそんな感じになるのか?相手に寄り添う気持ちが1ミリもないから。でもさ、お金出してくれてるんだから。。。ね。そんなプレイを見てると、何か救えないなって思う。男の人が不憫でならない。それ以上にそんなプレイで容姿も性格もいいとは言えないだろう人にさえ勝てない私は存在理由なんかないんだろうなって思う。どんなに頑張ってプレイしても、どんなに話して盛り上げても。。。本物の女性、いや本物の女性器にはかなわないのだと。私はニューハーフで別に女性になりたいとかは今は思ってない。偽物の女性でいいと思ってる。だから女性でないとダメって男の人からしたら、ニューハーフなんて女性の代わりくらいしか思っていない。そんな人はニューハーフにはこないし、縁はない。ニューハーフでもいいって人しか接点は生まれない。だからそれなりに大変だったりする。ちなみに女性からの見方も違う。ビアンの世界じゃ、やっぱ相手にされることはない。何なら男と同じ扱い。そんな感じする。それは見た目レベルが大きく関係しているかも。心は。。。って人があまりにも多いから。まぁそれはどうでも良かったか。私は事例のようなプレイはしていないけど。。。そうならないように精進したいかな。仕事があれば頑張る。それだけ。

    反面教師的なお話。
  14. 一昨日、婦人科に行ったら会計の時こんな紙を渡された↓↓↓↓↓なんだってー!?勝手に決めんな!!何がしたいんだ!? 政府は!?この人が↓↓↓↓↓何か『マイナンバー』がどうとか言ってたような気がするけど『今のカードの保険証が終了になり『マイナ保険証』にしないと病院に行けなくなる』とは、ハッキリ聞いてないような気がするけど、、Google先生に聞いてみたら↓↓↓↓↓↓これは嘘だろ↓↓↓↓↓医療のデジタル化って何!?さっぱりわからんわ!テレビやネットニュースでも見たことなかったからたまたま病院に行かなかったら全く知らなかった事だわ!でもこの人はX(Twitter)には何か交通違反したら捺印や拇印は任意だからしなくていいでも罰金は払うようにとか書いてるけど変な人ねデジタル庁の仕事が遅れすぎて急遽な事にして惑わさないでほしいわ海外でもマイナカードで個人情報漏洩したり日本でも何やら漏洩やら他の人の保険証情報情報が入れ変わってたりといろいろやらかしてるのにまだマイナカードを強制するってそういうのが心配な人には『病院行くな』って事だよね?もうこの国終わったわ!沢山税金払ってきた高齢者の時代の人たちの年金下げるとか鬼なのか!?施設も高くて介護士さんのお給料も安いのでどうしても辞めざるを得ない介護士さんも多く人手不足です父がショートステイから帰ってきた時に足の爪を切ったんだけど、嫌がって『もうこれ以上やったら、ぶん殴るぞ!』と言われましたwもう笑うしかないですwそしてこの靴なのに何故か毎回『靴ベラ』を使わないと気がすまないww

    恐ろしい事を命令しやがる政府
  15. メンエス 忘れる?