5/18の記事ランキング

  1. 大っ嫌い
  2. おはようございますのます体調ヤバい…ざんす寝ても、睡眠の質が悪くて寝た気がしないから余計に体調が悪いのよね疲れが溜まっていく一方子供の頃から寝付きが悪く眠りが浅い今なんて睡眠導入剤を飲まないと朝まで起きているくらい寝付けませんそしてとにかく眠りが浅いの💦これは発達障害の特性の一つ耳の聞こえが良すぎるせいだってわかったけど耳栓したら耳栓で塞がれる音の違和感半端なくて寝れないそんな訳でやっぱり私はたまにはぐっすーーーーり寝てみたいと思うのですここ最近お客様を呼べなくて店長に色々相談している店長は私は良い方だと言うがアドバイスを頂く事にしている自分で天井は決めないそしてお客様向けには「私はこう言うプレイが得意です♥️」とは言うけど自分では得意と本気で思わないいくらお客様が褒めてくれてもそのお褒めの言葉に乗っからない乗っかった時点で成長が止まる気がするからだから胸張って「得意」と言える様に試行錯誤中自分に自信を持つ事は大事だろうけど自意識過剰になる事はまた違う気がしてね自分のプレイに圧倒的自信を持っている方がいてその子より私の方がプレイは上だとお客様から言われているお客様の感じ方によっても違うのよねだから頑張らなあかんだけど写メ日記の写真が撮れないなど、私には疲労の為の支障が出ている写メ日記の写真が撮れなくなってもう…半年くらい経つかも病みそうになるから最低限しか撮らなくなった前みたいにお休みの時用もってやらなくなったやりたくてもできないんだ何だか今朝はダラダラだとりあえず寝るとする皆さんにとって素敵な一日であります様に✨なみ最後まで読んでくれてありがとう

  3. 私が高校生だった頃のハナシ。父は自営業を営んでいて、住み込みの従業員も3人ほどいたそのうちの一人、「優ちゃん」父の一番下の弟、(私の叔父さんに当たる人)が従業員として住み込みで働いていた。「優ちゃん」は発達障害があり読み書きもろくに出来ない人だったけど仕事は一所懸命するし、気持ちはとても優しくていい人だった。優ちゃんはお給料(すごく少ない)を貰うと、いつも私を連れてバスで出掛け、不二家のレストランに行ってご飯を奢ってくれた。優ちゃんは音楽が好きで休み時間はいつも自分の部屋のステレオで音楽を聞いていた。私もよく優ちゃんの部屋で一緒に音楽を聞いたりしていた。ある日、優ちゃんの部屋で一緒に音楽を聞いていて眠くなってウトウトしてしまった時に優ちゃんが私の胸を触って来たんだ、何やってんのよ!!怒鳴って部屋を出て以来、私は優ちゃんに近付かないようになった。まったく男っていうのは身内も血縁も関係なくそういう事をしたがるもんなんだな、だから男の人って大嫌い男性に対して嫌悪感しか持てなくなった。学校は女子高だったので仲の良い女の子とふざけて抱き合ったり、キスしたり、胸を触ったりそんな事をしていたっけ。その頃から私は「女の子が好き」という感情が芽生えていたのだと思う。だから前にいたお店では「レズコース」というのがあって、女のお客さまと触れ合うのが私はとても楽しかった。もっとも、私がお客さまを接客する、と言うよりも私がお客さまに可愛がって貰う事ばかりだったけど(*´ω`*)ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comLa-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)AOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    オヤ◯◯シ・⑨余談「優ちゃん」
  4. 1人になった時間。ショートステイをしてた時みたいな感覚。それとほとんど同じ。見守りだけだから、その間は書類書いてたっけ。報告書類もないからブログ書いてる。見守りは特に必要ないね。まぁそうだね、今日は二人とも疲れたと思うから。私もさっきストレッチしてたら少し落ちてたし。。。今日は朝募集を出してみた。ダメ元で。もちろんお客さんの許可つき。場所が変われば仕事も取れる。以前はそうだったんだけどね。最近はあまり自信がない。仕事をするには。。。待ち合わせ場所とホテルの位置の確認が必要。ホテルは目をつけてる場所がある。ただ、駅近くなくて車で行くようなところ。まぁ実際のところ、都内とは違って横浜は車で移動する人多いから問題ないかと。今回はお試し。とにかく一本欲しかったから値段を下げた。電車代とか経費も出ないから問題ないかなって感じ。募集出して少し時間経ったらメールが結構あった。でも。。。写真を送ると返信が途切れる。私の外見が良くないから。多分それ。いつものことだから仕方ないか。ダメならダメでいいと思っての募集だし。そんな中、取れてしまった。やり取りもなんだかんだスムーズで。ただ。。。電車でくるって。歩いて行ける距離じゃない。実際以前その辺りのホテル使って、ちょっとトラブルが発生して歩いたことあったんだけど、結構歩いたから。とりあえずドライバーが必要。と言うことで、事情を説明してドライバーをお願いした。お仕事バッグは持ってきていない。夜勤の場合、必要ないから。でも、今回一応ローションだけ持ってきてたからドリンクと髪止めとって感じで簡易お仕事バッグを作成する。あとはお互いのプレイの相性だろうってことで。メイク道具も一応持ってきて良かった。普段使わないから。駅で待ち合わせしてホテルまで送迎してもらった。今回値引き案件なのでそんな時間はかからないでやろうかな。そう思っていたのだけど。。。お客さん、とてもいい人だった。当初の金額より多く支払ってくれた。しかも先払いで。そうなるとやっぱとことんやろうって気持ちになる。しかもかなり遠くから来てくれたみたい。60か90かなって思ってたリミットを解除。いつも通りゆっくりする。なんだかんだ180くらい。プレイの相性も良かった。私の得意なM性感プレイだったから。こんなプレイしたことないって言ってたけど。。。私の中では普通だったかな。まぁ普通じゃ嫌って人多いのか。舐めるプレイ多いから。舐めるとメイクは落ちるし、疲れるし。。。女性ならばすぐ逝ってくれればいいって思ってる人も多いだろうから。私は別に逝かなくてもいいって思ってたりする。それよりは逝く直前の気持ちいい時間が少しでも長く続いてもらった方がいいって思ってプレイしている。だからプレイ時間も短く終わらせるってことはしない。やる方は大変だけどね。それだけの報酬をもらっているから。できるだけ会って良かったって思われるようにプレイしている。帰りは送迎はなくて一緒にバスに乗って駅まで。そして解散。リピートしてくれると旅行気分で行ける場所だから、行けたらいいなぁって思った。結局一本であったけど、満足のいく一本だったと思う。回転させて何本もってのはお店がやればいい。その辺はお店と個人で差をつけときたいって思うから。その後はまた合流してご飯食べに行ったんだけど。。。それはまた別の記事で。拠点を変えてってのは実は昔からやってる。結構良かったりもする。でもそれはいろいろと協力者が必要だったりするから、やるとなると結構難しい。拠点を構えていざやるってなっても、ある意味ギャンブルで、取れるかどうかの保証はない。そういう時の逃げ道みたいなのも必要かな。ダメだったら違うことしようって感じの。どちらにせよ今回のは仕事中の更に仕事だったからね。ダメだったらのんびりしようって話だったから。しかもドライバーまでしてもらったし、感謝しかない。実際稼げた訳なのだけど。。。実はまだまだ足りてない。締め日まであと10日ほど。生き残れる方に少し傾いたんだけど。。。まだまだわからない。お仕事をしてるとさ、絶望していることを少し忘れる。忘れることができている。もう少し。。。もう少し抗ってみよう。今はそんな気持ちになっているえびちゃんなのでした。

    お仕事中だけど、お仕事をしたお話。
  5. ともちゃんbirthday①日目と2024/05/17の出勤☆はっぱ
  6. 質問が多いんで、アップします。FacebookやGoogleで有名人使った投資詐欺が問題になってますがその全てに関わってるのがソフトバンクって言う事を、Facebook訴えた有名人も、知らへんのですかね?訴えるべきは、LINEの親会社のソフトバンクですよ?ソフトバンクの孫は反日で有名ですしYahooやLINEもソフトバンク傘下です。LINEの顧客情報流出やYahooの流出。ソフトバンク傘下の韓国企業なんですから情報流されるのは、わかりきってますよね?ソフトバンクもずっと流出問題になってますし管理すべてにおいて、杜撰です!投資詐欺はほぼ全部LINEに誘導されますよね?LINEはそないな詐欺師連中を野放しにしてます!FacebookやGoogleより、LINEやYahoo、ソフトバンクが悪の根源ですよ?孫自身もスーパーセレブ軍団によれば「物乞いの詐欺師!」て言い切ります。俺らは今、LINE使ってません。店舗スタッフや女の子達は、利便性からLINE使ってますが俺らは使いません!今は秋葉原が作ってくれた専用アプリ使ってますが、それまではスーパーセレブ軍団も、アメリカのスナップチャット使ってました!ちなみにLINEはアメリカでは、禁止になってますよ?使ったから言うて罰則はありませんがTikTokと同じ扱いです。サーバー停止までにはなってませんがスパイ容疑のアプリです!それに、投資ってギャンブルですからね!なんの知識も情報収集能力もなしに手を出すもんやありません!本部投資部門も「AIごときで、株が予測出来るなら僕達必要ありませんよね?秋葉原のAIも使ってますがそれを開発した秋葉原が言うんですよ?本部メンバーの経験や知識がなければ当たらないって!秋葉原のブラウザ、スーパーセレブ軍団との情報交換、大きい勝負をする時は本部に泊まり込みが絶対になるほど、瞬間瞬間の勝負です!顔も見たことも無い、オフィスさえどこにあるのかわからない。広告みてLINEだけで大金振り込むとか愚の骨頂!濡れ手で泡を求めた被害者の方が愚かですね!」被害にあわれた方は可哀想と思いますが本部投資部門のメンバーは1週間泊まり込みとか、ザラにあります!世界中のニュースを見て、世界中の企業の情報を集めて、それを精査して売買してます!寝てて金が増える!顔も知らへん連中に金を預けてるだけで増える!あり得ません!「本当に株取引してるとしても僕達が株で勝つって事は何十、何百人の資産を僕達が奪ったと言う事です!何百人の屍の上に、僕達は立っている!僕達が屍にならない為、グループが屍にならない為に、僕達は命をかけて勝負してます!本部に多大な損失出した時、本当に自死を考えました…井上顧問がご存命で「そんな時もある!(笑)」と、笑って私財投入して頂いて…グループの皆さんへの謝罪と遺書を井上顧問が「俺は字が読めない!(笑)」と、わかりきった嘘をつきながら破り、頂いた笑顔今も忘れてません!僕達が必死で勝負してる世界で寝てたら他人が増やしてくれる?バカですよね!」オヤジは少年院入るまで、ホンマに字が読まれへんかったらしいですけどね…(笑)俺は投資はシロートでわかりませんが投資部門メンバーの命を削る勝負は常に見てます!他人が増やしてくれる?あり得ません!騙されへんといて下さいね!

  7. ESTA申請
  8. 各界からぁ〜
  9. 顎下・頬の脂肪吸引での失敗例で頻出する「顎下に硬いしこり」「膨らみ」「二重顎」などの問題が指摘されることがあります。術前より酷くなったと感じることさえあるのですがこれは失敗なのか?それとも腫れ・浮腫・ 拘縮の段階なのか疑問に感じられる方も多いでしょう。結論的からいえば、このしこり・膨らみは自然と馴染んで顎下は徐々にシュッとしていく可能性はあります。アフターケアで毎日温めながらマッサージをして柔らかくすることで1か月時点では消えていることもあるからです。術後のケアで、日々拘縮部分をつぶすように指圧マッサージ→患部を動きやすくする。ニベアクリーム等で保湿対策しつつ、ヨガで皮膚を伸ばすようにストレッチすることでこわばりが解消されていきます。顔の脂肪吸引に限らずですが、脂肪吸引の整形ではアフターケアをさぼると皮膚感が凸凹したりするのでアフターケアで仕上がりのクオリティも変わります。脂肪吸引では、取り残し(あるいは取り過ぎ)・たるみ・凸凹・やけどなどで失敗する事例がありますので医師選びが肝心です。肪吸引後によくあるトラブルや修正方法をまとめます・脂肪吸引をやり過ぎてデコボコが目立ち過ぎてしまう*修正は再度の脂肪吸引や脂肪注入はこれは硬くなり過ぎた組織に行うことがあります・肌に溝のような長い線が出来てしまい治らない・ベイザーで吸引した跡が火傷してしまう*ステロイド注射や塗り薬も有効な場合があります・痛みが取れないという後遺症*圧迫している部分を神経から切り離したり、ビタミンB12の服薬で改善するケースもあります・肌色が黒く変化する・傷跡がケロイド状になってしまう病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    顎下・頬の脂肪吸引での失敗例で頻出する「顎下に硬いしこり」「膨らみ」は治るのか?
  10. 今年2月から、副業としてチャットレディを始めた理由としては、今年1月に離婚の話が出てから休日に家にいるのが苦痛になり、外に出るきっかけが欲しかったこと、どうせ時間があるなら金を稼ぎたいなと思ったから離婚するなら、引っ越したり何かとお金が必要になるしお金があるに越したことないなと思い、ネットで副業 女性 高収入と調べると、チャットレディが大量に出てきた在宅でも可能との記載があり、まずは応募してみることにした面接当日、担当者の男性はオネェのようなちょっと癖の強い人で、チャットレディの仕事内容給与面など細かく説明してくれたその男性は、私の容姿から「"童顔アニメ声のんびり癒し系女子"のキャラクターで、そんな過激なことをしなくても稼げますよ月50はいけると思います」と言った確かに、33歳の今でも25.6歳に見られることが多く、正直自分でも顔とか声とか使えるものを使って稼ぎたいなとは思っていた本業は別にあるので、副業として考えていることを伝えると、男性は少しがっかりしたようだったそれでも、あまり過激なことをしなくて稼げるならそんないいことはないなと安心した  チャットレディの内容は、顔出しするしない、アダルトノンアダルト、アバターを使うなど様々で、できればノンアダルトがよかったが、やっぱり顔出しアダルトが一番稼げると説明され、了承した実際にやってる人たちを見せてもらうと、超巨乳なお姉様がTバックを履いて、局部だけ隠した過激な姿で映っていた私胸が全くないんですけど、大丈夫ですか‥‥?と男性に聞くと、それはそれで需要があるから大丈夫です!!と答えてくれた面接の後は、3時間だけ実際に働く予定だった 衣装は貸し出しており、清楚系、お姉さん系、セーラー服など様々だった私は、"童顔アニメ声のんびり癒し系女子"路線だったので、男性が淡いブルーのシャツとフリフリのミニスカートを選んでくれた年齢的にもきついし、自分のキャラにも合わないな‥‥と思った チャットレディの職場環境は、ビルのワンフロアにカラオケのように個室がたくさん用意されており、その中で一人一人パソコンに向き合ってチャットをしていた部屋に入り、さきほど選んでもらったキャラじゃない服に着替えて、サムネイル用の写真を撮影したそして実際に、チャットレディとして男性と話していくことになる

  11. 朝のコーヒータイムをしている。いつも通りの生活に戻った。お仕事を取らないといけない。少し状況は明るくなった。そう思う。でも。。。まだ足りてない。部屋の更新があるから。それまでは安心できない。やってみたいことも実はあるのだけど、安心できないと手がつけられない。この非常に厳しい状況を。。。今はとにかく乗り越えないと。夕方に予約が入っている。デリの仕事。お店の依頼なのでバックがあるから報酬は高くない。だから募集を出そうか迷っている。募集出してもね。こないことが当たり前になってきてるから。家をあけたからトレーニングもお休みしてた。やらないとダメだろうな。そんなことを考えているけど。。。今朝はあまりトレーニングって気分じゃなかったりする。まぁどちらにせよ何か行動を起こさないといけない。何もしないのはもったいないから。今日は夜勤明け。鶯谷でお仕事をした。ブログも読んでるリピーターさん。この厳しい状況を読んで頼んでくれた。ホントありがたい。すっぴんでお仕事に。事前に伝えてある。会って何か食べようってことになって、海鮮丼を買ってホテルに行くことした。↑これ。結構ボリュームあった。700円でまぁお値段の割にはお得だと。ご飯食べてトークしてプレイして。。。まぁいつも通りゆっくりした時間を。。。私と同じように募集を出している人の話もしたりする。二人だけの時間にしたいって考える人もいるだろうけど、私はそういうの気にしない。誰かの1番になりたいって気持ちがないからかもしれない。あとは他の人はどうなのかなぁって興味。情報収集みたいな感じ。まぁ実際リピーターさん的な考えをすると、1度やり取りをした人だと安心安全。そこだろうと思う。でも飽きる。たまには違うの食べたいって思ったりもする。1番だと、それを許さないんだろうなって思う。誰かの1番って私にはほとんど経験がない。外見も然り、人を魅了する能力がないから。実際このリピーターさんもプレイ内容で選んでくれてる。だから恋愛とかそういうのじゃない。残念ながら。でも私はそれでいいと思っている。だから一緒にいる時は、気持ちに負担がなくてリラックスできる環境にしたいっていつも思う。1番じゃなくても。。。まぁ心の隅にあの時は良かったなって記憶を植えつけられたら。。。うん、そう。それで私は満足だから。いつもなら解散した後、お茶して帰るんだけどね。昨日はまっすぐ家に帰った。まだまだ用事があったから。でも。。。ちょっとその内容を今書くことができない。遠回しにも。。。う~ん、難しいかな。1日に何回もプレイをした日になった。満身創痍。いやいや違う。まだまだ頑張らないと。。。そうしないと生き残れない。だからもう少しだけ抗ってみようって思う。今日もいい1日に。お互いに。

    1番じゃなくてもいいってお話。
  12. 今日は延期で
  13. Hi スミレです🩵先日メモリー志帆ママのInstagramに志帆ママがディズニーでリーナベル🦊ちゃんをお迎えしてるお写真を見て、昨日熱く愛を語ってくださったんですけど、何故かわいいものには目がないもので、私もいいな〜😍 ジェラトーニ🐱のぬいぐるみ実は持ってるんですけど、最近はうさぎも好きで、ステラルー🐰もいいな〜なんて😅そしたら「ちょっと待てよ、ダッフィー&フレンズって確か色違いみたいなのあったよね」と思って調べたらとんだ勘違い!笑「ユニベアシティ」っていう別モノでした😅「え〜、こっちの方が良いじゃ〜ん。私の好きなエルサのクマちゃんもあるし❄️ どれどれお値段は… 高っ‼️😵」断念しましたorz www最終的には、「クマさんならケアベアの方が可愛いじゃん🥰」ってディズニー全く関係なくなってました。wwwケアベアー好き🩵 LINEでスタンプも絵文字も愛用してます🩵とか言ってるけど今日の写真はちいかわだし、呆れるぐらいミーハーっていうか、ミーハーにも程があるでしょ!って自分にツッコみたくなるそんな、可愛いかったらなんでもいいスミレでした☆ 笑

    ❄️坂木スミレDiary❄️ もふもふフレンズ
  14. あん♡
  15. どう思う?このミッション。
  16. えーと、この日は何があったんだっけ⋯wあ、思い出しました‪💡‬これに関しては私も悪かったなと思うんだけど それなりの期間、会う気満々で平和に穏やかにやり取りをしていた御仁が居たのですよその方の要望は「まずは顔合わせを兼ねてお茶を、そして🏩へ」という事だったんですね私の解釈だと、あくまで🏩へ行く前提での☕️だったんですよでも、前日の段階でよく擦り合わせをしてみると、彼的には「初対面でそのままの流れで🏩へというのは、どれ程魅力的な女性だったとしてもするつもりは無いししたことも無い」という事だったらしいんですお顔合わせについては前にも書いたけど、初期の頃は普通にしていましたし、するのが嫌とかではないんですただ、顔合わせオンリー、それは決して揺らぐことは無い、というのなら前もって分かってないのは困るんです今わたしの一日は貴重ですそれならこちらは、お顔合わせを昼くらいを目処に終わらせて頂いて、その後抱いて頂ける人と(笑)お約束するので前にイブ🎄にお顔合わせに出向きましたが(選考漏れしましたw)その方は最初からお顔合わせonlyと分かっていたしアタイはイブに金で股は開きたくないしwどのみちホテルが空いてるわけが無いので🙄はあー⋯そうですかぁ⋯とりあえず今回に至ってはお互いサーセン、て感じで微妙な感じでお祈りメールしましたw彼も成程こういうパターンもあるのだな、とまたひとつ学んだことでしょう⋯で、その後に希望通りの額で見つかったんですがコイツがね、怪しさプンプンだったんですよでも、怪しいなあと思いつつ、要所要所きちんと返信を返してくるので←最近この巧妙な手口の詐欺が増えておりますw非常に判断がし辛いw希望額にホイホイ釣られてしまった哀しきBBAなのですが💸⋯まあ、直感って当たるんですよえぇ⋯お顔合わせの後に(同じ日に)🏩の流れなのか確認しましょう怪しい奴の直感はたいがい当たるのでやめておきましょう🙅🏻現地バックレでしたありがとうございました必ずや近い内に死んでくださいてなワケで眉間に物が挟めそうな程シワを作り充電ができるカフェでポチポチしてたらこのカフェに入る時の私は基本良からぬ事があった時なので鬼瓦BBAキタコレ👹と思われてるかも名乗りを上げてくれたディスカウント氏アラフォー以降の皆さんのロン毛でパッと浮かぶと言えば全盛期のチョ・マテヨ氏ですかねでも↑の感じちょっと違くてあんちゅわ~んなんだなあこれの前髪を今で言うセンターパート?ワンレン?で合ってる?問題はね彼は顔と体型が塚地さんだということだよつまりははい!コレでもう勘弁して!言いたいこと山ほどあるだろうけど昭和のおばちゃんだから加工アプリとかわかんないです(><)ちなみに型紙w?ベース?は菅田将暉君ですw塚地あんちゃんはたいそう寡黙⋯部屋は通夜さながらの空気が流れ不安に苛まれましたが趣味など、反応を見ながらつっついていくといっぺん、おしゃクソに豹変したのですお召し物の秋葉原スタイルに関しても、アタイは正直オットと同じUNIQLOにしか見えなかったけどだって柄も同じなんだもん聞くと色々拘りがあるらしくハイブラでまあまあなお値段なのよでもつまりは素人目にはUNIQLOと同じに見えてしま⋯げふんげふんとにかくね?2回戦2時間くらい、とあんちゃん言ったよね?このままでは喋って終わってしまうよさて、あんちゃんとのぶつかり稽古この髪型なら下を向けば必然的にそうなるのは仕方ないんだけどすっごい何回もかきあげますやんでもお主塚地ですやんほんのwwwちいさなwwwできごとにwwwコポォwww中々これは笑いを堪えるのに必死でしたてか2回目全然逝かねーじゃんよ無謀なチャレンジはやめてくれよ😩あんちゃんも仕事柄あんま一箇所に留まってなくて話を聞くに孤独な民ぽいハイブランド店で買い物とかするのも、店員さんの接客もまた心地良いんだってその接客の時間が楽しくて幸せで、それにお金を払ってもいいと思えるんだってえェ⋯どんだけなの⋯人に飢えてるの?何か、頂き女子的なのに引っかからないでね?帰宅し、あんちゃんから「運命⋯偶然?⋯必然⋯?」という出だしのおいたわしいポエムが投下され思わず卵をパックごと落としかけましたがポエムを詠んでいいのはOJだけです塚地の分際では許されぬてかアタイOJに振られたくさいよー💔新たな姫を見つけたのかしら⋯春は出会いと別れの季節⋯でも今のところ出会いが無い⋯💔幸いここで、妖怪大戦争は一時休戦しこの後は神weekが待っています#塚地さんのことくそみそにdisったみたいになってるけど#塚地さん意味もなくロン毛とかしないじゃないですか#役者としても凄い人じゃないですか#これっぽっちもdisる意図は無いですにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    【File125】あんちゃんと一戦交える
  17. 【閲覧注意】昨日の夜に寝落ちした記事なので日付を変えましたタイトルに関係ないけど昔すごい狭い部屋もあったな(あ、当社比です)だってドア開ける為にベッド削ってあったもんwでも逆にその狭い部屋が居心地良かったりもしたりしてww↓↓↓↓アルバム整理してて見つけたこれ投稿したら削除する昨日は母の日でしたね私的には普段から父母を大切にしてたら『父の日』『母の日』っていうのは必要ないな、って思いますでも、まあ普段あまり会わないので『元気です』の気持ちを伝えるって事で義母には前に食べて美味しかった『佐藤錦』の『さくらんぼ』を送りました私の母にはこれ田子のたまご村のプリンと緑の卵です私はというと、母の日は日本の風習だと勝手に思ってて、さあ、明日は仕事だからお風呂に入ろうと思ったら娘から何ヶ月ぶりかに電話があって『お母さん、元気?』『うん、元気だよ!元気?』『うん、今日は母の日だから電話したの』だって『えー、ありがとう、オーストラリアは母の日なんてないでしょ?』って聞くと『ううん、こっちも母の日だよ!』だとへー、そうなんだ沢山喋って、いろんな事聞いて満足子どものお世話の仕事でそこに住まわせてもらって家賃はなしで、ご飯もいつでもそこで貰えるし、夕方からはカフェ2ヶ所でバイトで(なかなかシフトに入れてもらえないので例えばコメダ珈琲とスタバでバイトしてる感じ)週7で、週3〜4はファストフード店でバイトだって食費は住まわせてもらってる家かカフェかファストフード店の賄がでるから全くいらずにお金を使う事もないそうがんばるなぁ!!がんばれ! (ここに我が家のウンベラータの記事が入れてあったけど急遽変更でお客さんの話にします)【ここから不妊治療の言葉が含まれます、嫌な方はここで閉じてください】そして今日のお客さんですが明らかに『ん??』な人ですどう『ん??』なのかというと私と遊んだ後に『不妊治療』の病院に奥様と行くそうです!しかも初診で!あり得ないんだけど!!まあ、人様の事なので関係ないですが奥様が知ったらかなり、とても、あり得ないほど、ものすごく最低な奴ですよね、、私でもそう思うわ!まあ、そんな方でもお客さんなんで、収入になるならお受けしましたwからのこんな感じで全く気にしてない様子それで会って話したら『私も不妊治療の経験あるのよね』って言うと『えっ!?どんな感じ?何するの?』まあ、だいたいの流れを話して『あっ、まず不妊治療するには、二人共性病がないか検査したわ』って言ったら『え、、!?マジで、、!?いやぁ、、大丈夫だと思うけど、、でも、何かおかしいなと思って病院行ったらクラミジアだったことがある、、ちゃんと治療したけど、、風俗行ってナマでいいよって言われて、あざーっす、っていう後の3週間後に、、』と、テンションダダ下がりいや、こっちもそんな事、言われちゃテンション下がるわ、、マジでやめてくれ!なるべく触らないように、避けて避けて、サクサクプレイ終了後『ね?病気ってどうなるの?サウナやパチンコ屋のトイレのウォシュレットで罹ったかも知れない、では誤魔化せないかな、、?』『うーーーん、100歩譲って『可能性』はあるかもだけど、、厳しい言い訳だね、、』無言になってしまう客、、そして、今日の宿はあの前の名古屋の遊郭跡地の怪現象の宿↓↓↓↓↓↓『【遊郭跡地】PART②』名古屋4大遊郭の情報ですそう言えばこの跡地に風俗店やラブホが多いような、、↓↓↓↓↓名古屋の4大遊郭跡地 #中村遊郭#名楽園#港陽園#八幡園#城東園#赤線…ameblo.jp今日はシャワー出すとまたあのサイレンの音が鳴りました今日はお客も聞こえて『何これ?怖い、、怖い、、』ってなりましたんで、『今から精子出して来いって言われるかもよ』って言ったら顔が真っ青に、、テンションダダ下がりのままお別れしましたどうなるのか知らないけど↑↑↑↑↑一番最後のメッセージ、、いやいや、私まで心配にさせるなよ!本当に私以外を指名しないでほしいわ!私も人の事言えない風俗嬢ですが、、、やっぱりリスクは大きいね!

    不妊治療の直前に風俗で遊ぶ客