5/9の記事ランキング

  1. 何の話?って思いますよねお客様が予約しましたお店に来ましたはい!カードが通らずキャンセルという事がたま〜にあるんですよね本指のお客様でそれが度々あるのがこの方『ソープ メンエス 多重債務のお客様』ソープで4年位のお付き合いのお客様最近お見えにならないと思ったらメンエスに行っていたというのですすかさず営業をしましたすると間髪入れずに来てくださったのですド…ameblo.jpこの方以外にはいないと思っていたら先日、スタートがゴムFのI様カードが通らなくてキャンセルにそして先週もですスタッフさんがそれなら現金でお願いしますと言ったらお金おろして来ますと言って出て行ったきり連絡つかないと言うのですこのままキャンセルかと思ったら予約時間から10分過ぎた頃に戻って来てカード会社に連絡したら使えると言われたからもう一回お願いします、となぜか今回はカードが通ったそうです先日、店長が精算でI様の話になり実はカードが通らなくてキャンセルは両手位あると言うのですえ?です全て多重債務のあの方だと思っていたのでだからこの間はキャンセルは困りますもう準備もしてますし現金でお願いしますってお話をしたんだけどそしたらカード会社に連絡して使えるからもう一回お願いしますって来たじゃない何で使えたのかわからないけど次は25日だったかなおそらく給料日だったのかな夜来たじゃないあの日は現金だったんだよね、と店長はカードが通らないからキャンセルっていうのはちょっとなと思うのねじゃあさ、どこかで食事をするのに予約をしました食べ終わって何万ですってなった時にカードが通らないから払えませんじゃ、キャンセルでってできないじゃんそれと同じだと思って欲しいんだよねもちろん先に払うから遊んどいてお金払えないっていうのとは違うけど女の子も準備してるし、その人の為に枠を空けているわけだからね、と私はビックリしましたよ毎週どころか先週は2回も来たI様そんなギリギリの生活をしていたとはお店にも私にもお金を落としてくれていいお客様だと思っていましたがなんとキャンセル常習者多重債務の方だとばかり思っていたのでこの方には申し訳ないな、と笑そもそも風俗やメンエスでクレジット決済だと10%上乗せされるので現金払いが良いというのは誰でもわかるはずいつもニコニコ現金払いが良いですね

    コメントが盛り上がっています

  2. 寝たり起きたりであまり眠れなかった。けど、断食には成功した。これから少しずつ空腹の波も落ち着いていく。そんな感じになればいい。断食をして眠れなくて思ったこと。寒い。気温はそんな低くないのにとにかく寒く感じる。服を厚めにして毛布かけて横になってた。体動かせばあたたかくなるんだけどね。あまり気分じゃなかったから。そして今、6時頃か。朝のコーヒータイムをしている訳なのだけど。。。やっぱ少し寒い。少し空腹。そして頭がボーッとする。今日も昨日と同じ。特に何も。変わらない生活。多分、終わりに向かっての。。。一応フィクションとお伝えしておこう。ちょっとした事例として。。。ラブホテルに入る。何も話さない。話せないって書いた方が正解なのかも。近くに座るでもない。お風呂にお湯は張る感じではない。シャワーで十分。そう思っているのだろう。もちろん一緒に入ることもない。別々。そしてプレイに入る訳なのだけど、仰向けで寝たまま。つまりはマグロ。キスは嫌、もちろん乳●舐めることもないし、Fも嫌。容姿もいい訳じゃないし、声出すこともそんなにない。あそこを触る。濡れてはいない。けど。。。「早く入れて欲しい。」と言う。それはもう。。。早く逝けと言わんばかり。そこにエロさと言うものが存在しない。容姿もいい訳じゃないからね。複数回することもなく、男がフィニッシュしたらそれでおしまい。また別々にシャワーして服着てバイバイ。どうだろう?色々思うことはあるかもしれないけど。。。これが現実。多くの個人営業はそんな感じ。女性はお金さえもらえればとしか思っていない。でもさ、お金出す男性側からしたらどうだろうね。ただただ入れて出したい人はそれでもいいんだろう。でも、大半は面白くないんじゃないかなって思う。ハズレくじ。地雷とも言われてる。別に誰が悪いとかはない。風俗の方がいいの?う~ん、デリとかだとこういう人もいたりする。(特に熟女デリ)男の人を気持ち良くさせるプレイって結構大変だったりするからね。ならば入れさせて早く逝ってもらった方が楽って思ってる人も結構いる。私は◯◯だなぁって思うけど。。。まぁそれは言わない。何でそんな感じになるのか?相手に寄り添う気持ちが1ミリもないから。でもさ、お金出してくれてるんだから。。。ね。そんなプレイを見てると、何か救えないなって思う。男の人が不憫でならない。それ以上にそんなプレイで容姿も性格もいいとは言えないだろう人にさえ勝てない私は存在理由なんかないんだろうなって思う。どんなに頑張ってプレイしても、どんなに話して盛り上げても。。。本物の女性、いや本物の女性器にはかなわないのだと。私はニューハーフで別に女性になりたいとかは今は思ってない。偽物の女性でいいと思ってる。だから女性でないとダメって男の人からしたら、ニューハーフなんて女性の代わりくらいしか思っていない。そんな人はニューハーフにはこないし、縁はない。ニューハーフでもいいって人しか接点は生まれない。だからそれなりに大変だったりする。ちなみに女性からの見方も違う。ビアンの世界じゃ、やっぱ相手にされることはない。何なら男と同じ扱い。そんな感じする。それは見た目レベルが大きく関係しているかも。心は。。。って人があまりにも多いから。まぁそれはどうでも良かったか。私は事例のようなプレイはしていないけど。。。そうならないように精進したいかな。仕事があれば頑張る。それだけ。

    反面教師的なお話。
  3. りこ^_^
  4. おはようございますのます色々な事が起こり頭が整理できないのか何を書いたら良いかわからなくなってる凄く疲れた娘の事も娘に聞かなければならない事は山積みとりあえず彼女達はもうすぐ入籍しそうださてワタクシ私は、と言えば…毎日の生活に追われて最近、何も進んでいないおいおいこんなんじゃダメだろ❓なんだけど毎日、目一杯頑張らないと人並み動けないのに目一杯頑張れないから色々な事は中途半端あっ‼️ずっと書きたかった事を思いだした‼️前にFXやっているとブログに書いたけど、詐欺には引っかかっていませんよ‼️皆さんホント気をつけて下さいね‼️FX投資詐欺FXはかなり勉強しました元々、為替相場は得意だったから凄く入りやすかったのもあって始めたけど奥が深い‼️自動で売買できるシステムがあってそれを利用している人が一晩でウン百万円、損したとか←取引額が大きい方色々見て、多額売買や他人に任せるのは危険だと察知したわ「儲かる方法」みたいなのを紹介している方沢山いるけどいっさい手を出さなかったの高額請求されそうな臭いがするからだから独学で勉強したわ今は、動きが怖いから手を出していないFXはギャンブルでも無いですからっ‼️そう言う売買の仕方をするとギャンブルになるけどギャンブルにするかしないかは自分次第だと思うわ彼が私の影響でFXを始めたけど見事なギャンブル買いで損失を出しているそんな訳で皆さん、美味い投資話しにはお気をつけて下さいそんな良い話しがあったら日本国民、皆んな金持ちになってるから‼️皆さんにとって素敵な一日であります様に✨なみ最後まで読んでくれてありがとう

  5. 去年の10月に神奈川にサザンの茅ヶ崎ライブで帰った時ちょうど、女子のゴルフの中継がやっていてそれが、川奈だったの。「お父さんは、一回、川奈でゴルフがしてみたいんだよ」って言われて何どうやったら川奈でゴルフ出来るのこれは、連れてってあげたい!って思ってあの手、この手いろんな人から情報を貰ったよね協力して貰った方、ありがとうございます無事、ゴールデンウィーク、川奈予約が取れたわけですよーそんな流れでゴールデンウィーク2日目はお父さんと車で出発ーー 伊東へ川奈ホテルへ向かうぞーー天気☀️も最高に良くて富士山もよく見えるー伊東へ向けて走って途中、箱根十国峠で休憩ー景色最高ー!茅ヶ崎から2時間ちょっとで伊東に着いた!まずは道の駅で腹ごしらえお父さんはしらすと桜エビ丼私は桜エビパスタ強烈に美味しい🤤まだホテルのチェックインには時間があったから近くにある一碧湖へ江ノ島分霊 弁財天があったからボートに乗り鳥居⛩️まで行ったよぉーー恋愛、金運、勝負運だってご利益ありますようにー(笑)いよいよチェックイン川奈ホテルーーめっちゃ、気品高い感じのホテルだねー!ホテルのお風呂も露天風呂から川奈のゴルフ場が眺められて景色を楽しめたぁーご飯はタクシーで街中まで出て親戚のおじちゃんがここ、いいよって言ってたかっぽれ伊東のお刺身、サザエの壷焼き、金目鯛の煮付けなどこっちでしか食べれない物を頼んじゃうよねー静岡の郷土料理まご茶漬けも頼んだアジたたきを醤油で味付けした物をご飯に乗せて、お茶漬けにするってやつー美味しかったーー続く…

    ゴールデンウィーク2日目
  6. 地味パパ活とデリ出勤
  7. この辺の事は過去のブログの初期の頃にも書いてると思うので重複します。すみません。私は一度結婚したけれど、数年で離婚している。別れた理由はとりあえず置いといて。子どもはいない。不妊検査に通った事もあったけれど私には異常はなく、医者から、夫の精子を検査する話が出た頃には夫婦の関係はすでに破綻していたので元夫に精子が有ろうと無かろうと私にはもう関係なかった。どうせ離婚するのだから子どもはいなくてもいい、そして離婚。(と簡単に書くけれど物凄く大変だった😢)それからしばらくした後で、友人から元夫が再婚した話を聞いたけれどしばらくして元夫がまた離婚した、という話も聞いた。子どもはいなかったそうだ。今では元夫の名字が何だったか忘れているくらいだ。一時は自分の名字でもあっのに。そういえば元夫の下の名前は何だったろう確か…しばらく考えてからやっと思い出す。そういえば元夫ってどんな顔してたかしら…?いくら別れたからといって、名前や顔まで忘れてしまうなんて私はなんて情のない冷たい女なんだろう。私には感情が欠落している部分がかなりあるみたいだ。ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    オヤ◯◯シ・③元夫
  8. 今日のタニパトで発見時すでに遅し休み前に水やりして実家暮らししてたから発見が遅れました先月も水やりしてミックスベリアのももりんを星にしてしまった水やりする度に星にしてたんじゃ夏までにミックスベリア全滅するわももりんは保険株増やしてたけど三日月は保険株あったっけかな🤔保険株は全て実家で管理してますオカンが!(笑)それではGW2日目の話です5月4日ボラ友5人でBBQ の予定が3人になりましたともみ姉さん南房総からあさひちゃんそして俺だコーラ好きのりょうたが最近推してるやつで乾杯!りょうたって誰だよ推してるだけあってうまいけど場所は渡良瀬遊水地デイキャンプならOKしかも無料ですゴールデンウィークだけあってすごい賑わいでしたあさひちゃんのナイフあさひちゃんはイノシンも捌ける捌き女子(笑)今回はイノシンは無いのでタマネギを捌いてもらいました上と下の部分を切っただけだけど(笑)いつものダッチオーブンの料理です今回も完璧ですね煙で見えないけど(笑)お皿に盛り付けて記念撮影📸俺だって失敗はするのだよ多めに買っておいてよかったわコーラにはハンバーガーでしょ🍔うまき!夕方までわちゃわちゃ喋って解散となりましたまたBBQ やろう!次はバラさんもゆみこちゃんも来てね!ここから俺は埼玉県熊谷市まで麺活遠征です(笑)

    ボラ友とBBQ
  9. ふとリビングにあるiPadを開くと「妊娠しやすい体位」「精子の運動力を上げる食べ物」とタブがびっしり。そういえば最近、タバコを水蒸気のものに変えて換気扇下では吸わなくなりわざわざベランダに行くようになりました。2ヶ月ほど前、私はピルを辞めたのですが妊活ではなく自然に任せるために翼にはあえて言っていませんでした。なので、彼の中で私は妊娠できる体ではないはずなのですがこれはどう考えても知っているとしか思えないもしかしたら、このブログがバレたのか?と心配になりした。起きてきた彼に恐る恐る尋ねると「先月最近、ピル飲んでないなぁと思って。今月は生理早かったし顔色悪かったから辞めたんだろうなぁって確信したんだけど違った?絵梨花のことだから妊娠してから実はピル辞めてましたっていうサプライズしようと思ってるのかと思って」この人怖すぎる。どれだけ観察能力高いんだと思い絶句。「よくわかったね?」「愛してるから何でもわかるよ♡」キュンとくる一言なんだろうけどちょっと怖いと思う私がおかしいのでしょうか?とりあえず、ブログの存在がバレていないことに安心しつつ「そのうち話そうと思ってたんだけど、妊娠も計画せずに自然に任せたいと思ってて」「俺は絵梨花が妊娠に対して前向きになってくれたことが嬉しい。子供欲しいって思ってたけどそれを絵梨花に強要することはしたくなかったから。ついつい嬉しくなりすぎて色々調べちゃったんだよ。本当になんとなく調べただけだから、プレッシャーに思わないでね。」翼の優しい一言がなぜか妊活 ストレス で検索されてそうなんて思ってしまった私。いやいやそんなことはない。そう自分に言い聞かせ「ありがとう。私も翼が楽しみにしてくれて嬉しい。体調にも気をつけるね」と伝えると「そう、冷えは良くないし葉酸と鉄分も大切だからサプリも注文しておいたから届いたら飲んでね。」うーんやっぱりこの人ちょっと怖い

    たくさん共感されています

  10. 女装(ノンアダルト)ランキングにほんブログ村おとなになってから我慢することが多くなった。特に結婚したり、家族や親戚とのしがらみがあればあるほどそれは多くなること。私みたいな独り身でも我慢する事はあるんだから、結婚して家庭を持った人はその比ではないだろう。会社やお店を立ち上げた人も同じ。責任と言う形で我慢することもそれに応じて多くなる。そこには、親や経営者としての責任感というものが比例する。うちのお店のママもそうなんだろうなと改めて思う。責任感で動くのがプロもちろん私はそう思っている。でもね、プロの前に同じ1人の人間。言われたくないことだってある。なんでこんなことを言われなければならないんだと言う事、今までいろいろあった。だが、つい先日私の地雷を何個も踏んだお客に対して、かなり言い返したことがあった。そのお客は「それが、客に対してー」こういったセリフを言い放つ。お客様今の社会で、なんとも使いやすい免罪符「お客様」と名乗れば、小さな悪意を相手にぶつけていいと思っているのだから。友達でも、恋人でも、家族でもない相手に「お前」という表現どう思いますか?私は許さない。これは前の店からも同じ。私はキャストとしてお店に準じたサービスをお客様に提供しようとは思う。だけど、相手のチンケな悪意の受け皿になるつもりは毛頭ない。仮にな、悪意を受け入れすぎて私の心が壊れたら、誰か責任を取ってくれるのだろうか?取らないだろう?私は自分の心を守るために、仮に相手がお客様だろうが、言いたい事は言い返す。お客だろうが、言っていいこととそうじゃないことがあるからね。もし相手がお客様と言う免罪符を、縦にこちらを人間以下の扱いをするなら私はその場で自分の首元を刃で斬りつけ、尊厳ある自死を選ぶ。だからいつも刃を1本忍ばせている。前にも書いたけど、自分の手を血で汚したことがある人間ならそれくらいたやすいのよ。毒親と決裂とワタシ【最終回・閲覧注意】 | 東京足立区のラーメン大好き女装男子のブログ♡ameblo.jpよくジョーダン半分かわからないけど、気に入らないことがあると「ぶっ飛ばす」と言えば、相手が緩むと思っているやつ。甘い!相手に対して暴力を振るうのに、わざわざ予告してどうするのよ(笑)暴力や殺人ってのはね、予告なしにやるから効果があるの。安倍晋三さんの事件や、地下鉄サリン事件もそう。わざわざ予告してからやる馬鹿がどこにいる??本当の悪意を向けるなら、そんなちんけな脅しなんて、子供にしか通用しないのよ。そんな程度の脅しで、相手がひるむと思ってるんだから、貧相な自尊心の持ち主よね(笑)ちょいと話がずれた感じがしますが、とにかく、お客様を免罪符に威張るやつってその程度のやつってことです。その程度のやつに、自分の尊厳を傷つけられたくないんです。私は。同じ土俵に立たなければいいじゃんななどと言う意見もあるかと思う。違う違う、クソ客に私の土俵に立たせるのよ。かつて自分の手を血で汚した私の相手にお前がなれるのか?と。チンケなプライドの持ち主は、このような態度を取ると大抵逃げます。ほんと、お粗末な自尊心の持ち主。だが次でリーチだなちなみに、私の大切なものや好きなものを侮辱したら私は仮にお客だろうが、容赦しない。自分の尊厳を守るためなら、悪魔に平気で魂を売るよ。人間以下の扱いをしてきたなら、人間の法律は適用されないだろうからね。人間の手足を食いちぎった熊とかの猛獣に、そんな法律は適用された前例ないでしょう?そんな事は無い。そんな事はダメだ。きっと、こんな声が飛んでくると思う。だったら私が人間が以下の扱いをされたときに、なんで誰も助けてくれないんだ?それに対しては、どう思うんだ?そういうことよ。結局、誰も人の心や尊厳に対して責任を取れないしとらない。まだお客に対して、言い返してる段階と言う可愛いもの。実際に私が暴れて手にかけるのは、ほんと最終手段。ママとか他の人に極力迷惑をかけたくないからね。だから、自分の心が我慢したくない事は、本当に我慢しない。心の底から嫌なことは小さいことから我慢しない。そう考えたらさぁ、ほんと、心の内が軽くなる。だからワタシは、必要最低限の公序良俗は守りながら、自分のやりたい事はやる。どうせ残りの人生生きるならそっちの方がいい。そして、自分の尊厳をへらへらと傷つけようとする奴がいたら肉片にして滅ぼす。以上。

    我慢したくないことはしない!〜自身の心を守るため〜
  11. 課長から朝突然呼ばれた「ちょっと」私が近づくなり課長はこう言った「今回はダメだったみたいだ」「はい」「残念だけどまだ挑戦できるからそれまでの間は事務の手伝いしてくれないか」そう言われた試験結果を詳しく教えてもらった意外にも面接は満点合格だったらしいヌマさんの言う通りだったしかし予想していた通りで教育知識がだめだったそうだあと少しだったらしい残りの教科は合格点だったと言われた今回落ちたのは同期の中で私1人だったと聞かされた「受かった!!」まわりの同期の子たちの嬉しそうな声が聞こえてきた「全員合格みたいだよ」「、、、、、」「いや違うみたいだよ」同期の中の1人が私がいる事に気がついたのか黙り込んでしまった私は努めて明るく振る舞って言った「大丈夫だよ!みんなピース!!」同期の子達に目をやったみんな私に気遣っているのか喜んだ顔をしていなかった何人かはわたしが落ちたのを聞かされたみたいだった1人の子がわたしに向かって 「絶対応援してる」そう言ってくれた私は再び笑顔でピースサインをした合格した私以外のみんなは来週から場内の研修に入るらしい課長からは「あと一教科だけど勉強すればいいだけだから受けた方がいい次は間違いなく受かると思うから」そう散々説得されたけど私の辞める意志は変わらなかったさっき家に帰ってきた教習所には正式に辞表を書いて出してきたまた負けちゃった、、、、いや まだ負けではなく次に挑戦すればいいだけの話しだと思うでも私は正直言ってここ数ヶ月間ずっと考えていたもし今回受かっていたら私はそのまま指導員になっていたと思う教習指導員の資格を取ったら運転を始める人に運転を教える事になるとても責任ある仕事だと思う私はどうだろう本当に指導員をやっていいのか私は最初からお姉さんに近づきたいためにお姉さんと同じ勉強をしたいために同じ目標を持ちたいがために教習所に入ってこの3ヶ月間勉強をしたどんな理由であれ始めた勉強は手は抜かなかったでもそんな気持ちのまま指導員になったとしても本当にやっていけるのかってそういう不安を持つようになったもしもお姉さんを考えないでこの仕事を選んでいたかと聞かれたら明らかに「ノー」だ同期のみんなは私とは違うみんな本当にこの仕事をやりたくて会社に入ってきたその時点で私はみんなと違うと思っていただからそういうわけで強がりを言っているわけではないけどこれで良かったと思っているこの数か月間本当に毎日勉強してやるだけの事はやったから先の事はわからないけどこの選択に後悔はしていない会社の人達からは「ここまでやったのにもったいない」と言われたけどいやいややる程時間の無駄はないと思うし本気でやっている人達に失礼だとも思うからだから私の意思は変わらないと思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさんに伝えたい事があります私はしばらく旅に出ようかと思っています旅行に行くわけじゃないですこのブログの三毛猫がです正直言って三毛猫ブログをこの先書いていく自信がありませんソープの時は夢を与える仕事だったし毎日が新鮮でしたイラつく事も今よりたくさんあったけどいっぱい色々楽しい事もあって色々書くことがありましたでもこれからは何をほんとに自分がしたいのかそれは仕事に限られたことじゃなくこれからどういうふうに生きていこうかという人生の旅の工程表をもう一度少し考えていきたいと思っています(大げさかな笑)そういう理由でしばらくいつかわからないけどブログはお休みすることにします次また書く時はもしかしたらソープにいるかもしれないですし何もやらずに前みたいにイオンに入り浸っているかもしれません笑もしかしたら部長のいるバスに戻っているかもしれないですしもしかしたらまた指導員資格に挑戦する為教習所に入っているかもしれませんまた三毛猫ブログをいつか書けたらいいなとそう思っていますまたみなさんの所には突然お邪魔すると思いますもしかしたらしばらくはブログを見ないかもですでも皆さんの事は忘れませんいつも私のそばにいてくれたからいつも変わらず応援してくれて本当にありがとう心からの感謝を送ります最後に私は今よりもっと強い三毛猫になって帰ってきたいと思っていますまたいつか会えたらではまたねにゃんにゃ

  12. 1663円今月初め、痩身エステサロンのことで消費者センターに連絡したのでその件について記事を書こう!書こう!と思ってるんだけど思い出すと不快で中々、書く気になれない…ってことで、それはまたいつかということで今日は大好きなお金に関する記事を書きます今週、税理士さんと会う予定があるので(zoomかも?)久しぶりにお金の計算をしました。私は以前、【1億貯まった証拠】という『1億貯まった証拠』コメントで1億貯まった証拠を見せて欲しいという要望がありました!なので、載せていこうと思います。しかし、複数の銀行にお金を分けて入れておりその中にはネット銀行…ameblo.jp詐欺など身の安全を考えると載せるのは良くない内容の記事を書いたことがあるのですがそれから、早いことに3年が経っていました…それで、現在どうなったかというとさすがに総資産は減ってたけどまだまだ、たくさんありました!うざいですよね…ごめんなさい…相変わらず、3年経ったのに1度も記帳せず放置したままの口座ばかりなんだけどネットから見れる口座に久々ログインして見て比べたところ入金してしないのにお金が増えてる口座があった。まずは、これ。定期だから増えて当たり前なんだけど3年前と比べて1万3千円増。って、3年でこれだけしか増えてないのかよ!?!?終わっている。この資金、他の投資に回したほうがよさそうだ次。動かせるお金(普通預金)で支払いする機会があって8万1千円減ってるはずなのに逆に残高が23万増えてる!どういうことかというと外貨で預けているお金が3年前より31万増えたからこうなってたんだよね。けど、31万儲けた!という意味ではなく…3年前は預けた時のお金より金額が減っていたのよね。なんていうか、200万円を外貨に変えたんだけど180万くらいに減ってたそれが円安の影響なのか知らない間に210万になってた。なので、31万ではなく10万プラス。外貨から日本円に戻すとき手数料がかかるから戻したら8万くらいかな?私、無知すぎて外貨に変えるタイミング間違えたから10年くらい、ずっとマイナスでやっと今プラスになったんだけどもう少し置いておくか戻すか悩むところ。そんなことを考えてるうちにまた下がっちゃうのかな。ってことでタイミングを見て日本円に戻そうと思います。これが終わればマイナスになってる投資は無くなります。調べるキッカケができて良かった…そういや、2010年の収支記録が出てきた。なんか、今より字の汚さがマシ…2010年7月1日の時点で貯金は1359万円だった模様。それから1年4ヶ月後。字汚ねぇ!貯金は2987万まで増えたものの知能は低下した模様その後、億貯まるまでの間めちゃくちゃだったな…今、落ち着いて本当に良かった。過去に頑張って良かった。

    たくさん共感されています

    今、いくら貯金があるか数えてみた
  13. 5月4日~10日生まれの人の特性をリードするエネルギーは【人生の舵をとる力】です。 生きてゆくうえで自分が進むべき道を知っていて、船の舵をとるように方向性を決めて行けます。他人の価値観に左右されないのが強みです。このエネルギーは、人生に於いて様々な迷いや葛藤を抱えている人に対して背中を押すようなアドバイスも出来るので、色んな場面で貢献できる可能性が秘められています。『インカネーションクロス 私の読み解き方 #ヒューマンデザイン』HDで得られる情報のひとつであるインカネーションクロスとは【持って生まれた使命/天命】の事で、全部で192通りあります。経典に書かれてある原文は哲学的/抽象的…ameblo.jp遺伝子コードで読み解く占星術【HD】リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。対面/オンラインはこちらテキスト版はこちら心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】ヘッドスパ膝下リンパケア×リフレクソロジー足裏角質ケア/ネイルケア各種モニター様募集&企画などお申し込み、お問い合わせご希望の日時/内容を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や対応中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN ID : romanticoil主催者プロフィール『主催者:真琴/LILY プロフィール』性別は♂に生まれる/幼少期に自分の事を女だと感じ始める/幼稚園の先生から「男らしくしなさい!」と厳しく叱責され親もそれに便乗/違和感のあるまま性別通りに生きる…ameblo.jpアクセス『アクセス(JR兵庫駅すぐ)実践サロンLILY ボディワーク/リフレクソロジー/ヘッドスパ/ネイル』JR兵庫駅/神戸高速線 大開駅からすぐコインパーキング すぐ近くに有ります①当サロンの建物を過ぎて、②すぐ調剤薬局、不動産屋の角が見えます③角を左折してすぐの…ameblo.jpブログトップhttps://ameblo.jp/romanticoil/別ブログ(レンタルセラピロイド)https://ameblo.jp/romanticoil-lily/

    5月4日~10日生まれの人【人生の舵をとる力】を活かす #2
  14. 5/8☆お店に出勤しました
  15. 新しいお店は前のお店より少し料金が高い。もちろん手取りも少し良い料金が上がっても前のお客さま来てくれるかなぁ、ってそんな心配は要らなかった一応「新人」と載っているので(←この店では新人)出だしが肝心。しかしまぁ新し好きなお客さまが多い事!予約がどんどん埋まっていく。そして数日お仕事して気が付いた。なんか、クソなお客さまがいないぞ新人(?)だからお客さまが気を使ってくれているのか?それとも、もともと客層が良いのか?でも、わたし思ったんだけどクソなお客さまとのバトルもそれはそれで面白いのよねー(←おい!)クソ客様はブログネタにもなるしとにかく忙しく頑張っているところです。コメントのお返事なかなか出来なくてすみません😢きちんとありがたく読ませて頂いてます🙇‍♀️ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comLa-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)AOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    新しいお店は( ˙―˙ )
  16. 朝募集出してすんなり決まった。午後みたい。まだ時間ある。なので少しトレーニングした。https://youtu.be/hMgcaYd2BZM?si=SydGXXv97wq5PNtv1000万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】【English ver.】声なしverがいい方はこちら!∟ hhttps://www.youtube.com/channel/UC6cK3R_XnH3uQlmBUIylkng/videos【 まじで胸を守る揺れないスポブラ作りました ꕤ 】⤿ https://n7-jp.com/【 激うまお湯で1分オートミール...youtu.behttps://youtu.be/g_Yz4qiWfA8?si=Y6i13y7l8RkN53FK9分間の地獄腹筋!限界まで追い込んで割るチャンネル登録してね!通知をオンにするとライブ配信などのお知らせが届くよ!🥛オリジナルプロテインLOMYhttps://www.amazon.co.jp/stores/page/09074492-FB1A-4877-89E1-8F8FD2FF3CD1?channel=noga_youtubeのがちゃんねるよくあ...youtu.behttps://youtu.be/LTv_kpJj-ZE?si=VX54wSWM3Gq8qXVD【最新版】1000万再生された下っ腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画|1Week LOWER ABS WORKOUT#ひなちゃんねる #hina2week ◁みんなのタグだよ❕☺︎頑張ったらSNSでシェアしてね!!! ◟̆◞̆♡-激うまオートミール作りました-https://hinameal.com┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉おすすめ動画❕【確実に痩せたい人向け!WEEKメニュープログラム 】∟ https://...youtu.be↑この3つ。いつもとりあえずやるやつ。出先でもやろうかなって思ったんだけどね。1人だけやってるのも悪いかなって思って控えてた。久しぶりにやったけど、普通にできた。しんどくはなかった。ストレッチして準備してたらメールきた。キャンセルのメール。いつも思うけどさ、できない約束はしたらダメだよ。いつものことだから、相手には「はい」って返信しておしまい。別にどうでもいい。実は予定では今日帰る予定だったんだ。元々日程はそう伝えていたんだけどね。そうしたら今日は予定があるとか言ってから言われて。。。まぁそれもどうでもいいことなんだけど。結局ひきこもりになりそうですね。キャンセル出てから一応募集出し直した。でも、もう難しいだろうね。トレーニング再開するくらいしかなさそう。でもなんとなく気分が乗らなくてブログ書いてたりする。またお仕事ない日が続くのかな。。。そんなことを思う前に何かしら動いてないといけないんだけどね。どうしよう。。。迷っているえびちゃんなのでした。

    いつものこと。どうでもいいこと。