5/5の記事ランキング

  1. 睡眠薬なしでの生活は次の日に仕事がない!という今回のGWを狙って実行しているわけですが。どうしても、夜眠れない、お昼うとうとしちゃう、そしてまた夜寝れない。。となり。よき睡眠に絶対やったらダメ!なことの一つ、映画を観ちゃってます。ハイ、知ってます。寝る前の携帯禁止ね。。。一度でいいからのび太君のような寝方をしたい。(わたしの友人、S吉はもう、「お休み~。ぐぅ😪💤💤」タイプ。誠に羨ましい。)明日は今日の夜眠れなくても思いっきり動けばいいのよね!と、明日から宣言をしたところで。どうやら三年八組(中学校の)同窓会が来月行われるらしいって書いたっけ。あ、あれ、限定記事にしたんだっけな。取り敢えず、あるんですって。先生も来てくださり、なんだけどさ。もう、町内会みたいな設定を見ていると。。。こういう催しは完璧にしていただかなきゃ出席しない&完璧に出来なければ私に任せてほしい(その場合私の好きな人だけ呼ぶシステムとなりもはや同窓会ではなくなるが)、ので。行きません!だってー、たった15才の時、一年だけ同じクラスでまーーーったく話しもしてなかったおばちゃん、おじちゃん(自分の事をさておき)たちと何を話せばいいんだー!!そして今回参加するメンバーに、10年前?の開催時にストーカーと化した女子が参加することが分かり。いやー、この女子、昔のブログを遡れば書いてあると思うんだけど、ちょっと軽くグレーなところ、、、がある方で。前回の同窓会で、親しくなかった彼女から接近され、「ルミ」と呼ばれ(いや、貴女私のことS本さんとしか呼んだことなかったわよね?)、そしていきなり「ルミは親友」宣言。。いや、わたし、人当たりがいいんですよ、こう見えて。まぁ、構ってあげてたら、、後日も一日何十回も(志乃営業中も)電話がなりやまなくて、LINEの嵐。。着信拒否しちゃいました。※私にだけじゃなく、他の女子たちにも同様の事をしていたのが後で発覚。いやー、どう考えてもそんな危険なところに、、、行けませんっ!しかもプリンセス🐶を置いて。ということで。みんな、恐怖体験報告、待ってるよー!!!写真も忘れずに撮っておくよう、頼んどこう。さーてと。チャビー姫、夜のお散歩に行こか。お散歩=バギーに乗る、もしくは肩だっこ💓と思いこんでるワンコを、、どうしたらよいもんでしょうか。

  2. シャネルの化粧品を買うと時々貰えたりするノベルティのポーチあるじゃないですか。わたしは、シャネル買う余裕なんか無いので持ってるわけないのですが、娘が持ってた。絶対援交じゃん。今風に言うとパパ活か。じゃなきゃ闇バイトでもした?ああいうノベルティは口紅一本とか買っただけじゃもらえないから。シマッタ。正直なところ、娘は勉強もちゃんとやり、言うこともちゃんと聞く素直な子なのであまり手をかけていませんでした。失敗したな、手を抜いたつもりはないんだけど自由にさせ過ぎたか。子育てって、狭い道をクセのある自転車で通るような、少しでも左右に逸れたらぶつかるし、速度落としたら倒れるし、クセを気にしながら微調整に微調整を重ねて前進するものだと思ってるんですが、ついにぶつけちゃったかな。あれこれ考えながら無駄に台所の掃除をしまして、油汚れもピッカピカになりました。このままモヤモヤしていては寝れないので、思い切ってカマかけることにしました。「〇〇、あのさー、ママにシャネルのリップ貸してくれない?てかいつの間にそんなお小遣い貯めてたの?」「そんなの持ってないよ」「だってシャネルのポーチあるじゃん」「これメルカリで買ったの。本物かもわかんない」という昨日の出来事でした。よかった。。。ガジェット弱いからメルカリの存在とかも思い付かなかったのでした。それと風俗嬢って社会に出てないのと同じだから世間を知らなすぎる。やばいな。弱すぎるから。ヘブンにエロ画像貼って予定とお礼書くくらいしか出来ないのです。アメブロだって、文字書いてるだけですし。

  3. 丸顔はバブミが出て若いうちは良い輪郭デザインに見えることがあります。下顔面が丸みやボリュームがある頭蓋をしています。しかしながら年齢を重ねると、マリオネットラインや頬にある脂肪=メーラーファットが下がるので、輪郭が崩れていきます。一方で輪郭がシャープな人は崩れにくいメリットがあります。具体的には卵型の輪郭です。下眼面がシャープな頭蓋をしていますからたるみの影響を受けづらい訳です。近年、何でもかんでも皮下脂肪除去・ナゾラビアルファット除去・メーラーファット除去・バッカルファット除去をされてしまうことで輪郭がコケてムンクになるデザインミス発生しています。・口横がふくよかな輪郭の改善・Vライン形成でフェイスラインを整える・マリオネットラインや法令線などの老け感を改善するの症例では、頬や顎下の脂肪吸引やバッカルファット除去は一定の効果を得られますが、適応を誤ると残念な結果になり得ます。必ず解剖学的に精通している形成外科医師の基で診断を受けられることをオススメいたします。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    丸顔の輪郭はマリオネットラインのたるみで下顔面が崩れやすい
  4. ジュビダームと呼ばれるヒアルロン酸の種類が日本では主流ではやっているのですが、MDコードと呼ばれる勉強方法を基にして学んでいる医師が多いです。これは、部分的に入れすぎて重りみたいになっている顔が作られるのを避けて、ちょこちょこちょこと万遍なく注入していく治療方法であり、ジュビダームのボライトやボリューマを使うのかなどマニュアルになっています。一方、韓国ではジュビダーム自体取り扱っているクリニックが少ないです。日本ではジュビダームの教育課程があるので、ジュビダームを使用することが多いわけです。MDコードを用いた全顔のヒアルロン酸治療でかなり時間をかけてやっていることが多いです。勿論、ジュビダーム以外の選択肢もあります。例えば・フィネハ→輪郭もボリュームアップ*硬いヒアルロン酸、遅延性アレルギーのリスクが低い・レスチレン*中顔面の目元やゴルゴラインなどこういった材料も上手に扱えることが出来ればよい選択肢でしょうから、MDコードしか学んでいない美容外科医ではなくて、幅広い治療選択肢が取れる美容外科医・形成外科専門医を基準として医師選びをするとよいでしょう。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    【輪郭・目の下】ジュビダームのMDコードしか学んでいない美容外科医は初期研修医
  5. #推しの魅力を語りたい
  6. 気が向いたらで良いてオヤツにするよ↓会社にとっても国にとっても、ガン細胞的な人は居てるよ賛否両論なんやな https://youtu.be/ujswwKfw0vc?si=QgWEbdp0qYWNKWdEスッパイ大作戦君はもうこのミッションをためしたか?旺旺・ジャパンから発売されている『スッパイ大作戦 コーラ&レモン』はハードな噛みごたえのあるスティックタイプのグミ。ほどよい酸味の「すっぱいパウダー」であと引く味わいが特長。【旺旺・ジャパンオフィシャルサイト】http://www.wantwant.co.jp/【旺旺・ジャパン...youtu.behttps://youtube.com/shorts/pIqrbOcZKMI?feature=sharedみんなはどっちが好き?スッパイ大作戦編 #Shortsジンジャー大作戦とスッパイ大作戦グミ!みんなはどっちが好きかな?どうぞご覧ください!#れのれらTV #スッパイ大作戦 #ジンジャー大作戦 #グミ▼▼▼ 関連動画 ▼▼▼▶︎ジンジャー大作戦編https://youtu.be/v56sgJW-sMo---------------------------...youtube.comhttps://youtu.be/Udnx145cuxo?si=__zERp4Vvvb9oRRb旺旺・ジャパン スッパイ大作戦 コーラ&レモン東京都文京区に本社を置く旺旺・ジャパン株式会社 の「スッパイ大作戦 コーラ&レモン」。商品発売日:?商品内容量:70g撮影日:2023年3月20日youtu.behttps://youtu.be/_TKay3B95pM?si=LdEgq94HEcSjS29k【スッパイ大作戦】おやじギャグ祭り#お菓子 #グミ #レモン #コーラカスミで買いましたyoutu.be https://youtu.be/FqDEoWLYSlU?si=sOCpO-MV3ZZUZNbY【あっち向いてホイ】で負けたらスッパイ大作戦グミを食べる!!誰が食べるの〜⁇こんにちは(≧▽≦)SKTMATVのママです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧今回の動画は、我が家の子供達が大好きなグミ❗️あいちゃんとパパでお買い物行った時に買ってきた、スッパイ大作戦!!初めて見ました😊このスッパイ大作戦を食べるにあたり、タダで食べるのはつまらないと子供達があっち向いてホイをして勝負をしたいと🤣果たして...youtu.be

    #コーヒーと合う市販のお菓子
  7. もう眩しくなかった
  8. 千葉県民になった平安名
  9. おはようございますのます昨日、実家に行ったら母が庭の草取りをしていたの珍しいねと言いながら一緒に草を取っていたら「昨夜、心臓が止まってね…」と…よくよく話しを聞いたら救急車🚑を呼ぼうかと思っただの父に病院に連れて行ってもらおうと思っだだの入院の準備しただの…何で連絡くれなかったの❓とちょっと怒っちゃったよね「今は落ち着いているから大丈夫」母の言葉でも母も不安なのね度々、心臓が止まるらしいから心臓専門の病院に行きたいって言うから私の運転で行ける場所だから連れて行く事にしたわ近所の病院で心電図検査等しても異常無しらしい母、ぽっくり亡くなりそうで怖い昨日はそう思った両親は70歳後半で認知も入ってきて耳も遠くなって確実に老化しているけどまだ自立している母は施設に入る前に病院に入院しそうな予感がする父だけ残されそう父が最悪な人だから父だけ残されたら最悪過ぎて私が死にたくなるの確実そんなこんなで昨日は母の病院を探したり予約したり母の様子を聞いたりした母は「ウエディングドレスの写真、早く撮ってばぁば、いつまでもつかわからないから」と娘に伝えてと言う言葉に詰まったよねてかブログ打ちながら涙が…また電車で泣いている人になってる皆さんにとって素敵な一日であります様に✨なみ最後まで読んでくれてありがとう

  10. 31
    非公開または削除されました
  11. ミーアイのセンターが老け顔と言われている理由~ほうれい線、フェイスリフト
  12. 1663円今月初め、痩身エステサロンのことで消費者センターに連絡したのでその件について記事を書こう!書こう!と思ってるんだけど思い出すと不快で中々、書く気になれない…ってことで、それはまたいつかということで今日は大好きなお金に関する記事を書きます今週、税理士さんと会う予定があるので(zoomかも?)久しぶりにお金の計算をしました。私は以前、【1億貯まった証拠】という『1億貯まった証拠』コメントで1億貯まった証拠を見せて欲しいという要望がありました!なので、載せていこうと思います。しかし、複数の銀行にお金を分けて入れておりその中にはネット銀行…ameblo.jp詐欺など身の安全を考えると載せるのは良くない内容の記事を書いたことがあるのですがそれから、早いことに3年が経っていました…それで、現在どうなったかというとさすがに総資産は減ってたけどまだまだ、たくさんありました!うざいですよね…ごめんなさい…相変わらず、3年経ったのに1度も記帳せず放置したままの口座ばかりなんだけどネットから見れる口座に久々ログインして見て比べたところ入金してしないのにお金が増えてる口座があった。まずは、これ。定期だから増えて当たり前なんだけど3年前と比べて1万3千円増。って、3年でこれだけしか増えてないのかよ!?!?終わっている。この資金、他の投資に回したほうがよさそうだ次。動かせるお金(普通預金)で支払いする機会があって8万1千円減ってるはずなのに逆に残高が23万増えてる!どういうことかというと外貨で預けているお金が3年前より31万増えたからこうなってたんだよね。けど、31万儲けた!という意味ではなく…3年前は預けた時のお金より金額が減っていたのよね。なんていうか、200万円を外貨に変えたんだけど180万くらいに減ってたそれが円安の影響なのか知らない間に210万になってた。なので、31万ではなく10万プラス。外貨から日本円に戻すとき手数料がかかるから戻したら8万くらいかな?私、無知すぎて外貨に変えるタイミング間違えたから10年くらい、ずっとマイナスでやっと今プラスになったんだけどもう少し置いておくか戻すか悩むところ。そんなことを考えてるうちにまた下がっちゃうのかな。ってことでタイミングを見て日本円に戻そうと思います。これが終わればマイナスになってる投資は無くなります。調べるキッカケができて良かった…そういや、2010年の収支記録が出てきた。なんか、今より字の汚さがマシ…2010年7月1日の時点で貯金は1359万円だった模様。それから1年4ヶ月後。字汚ねぇ!貯金は2987万まで増えたものの知能は低下した模様その後、億貯まるまでの間めちゃくちゃだったな…今、落ち着いて本当に良かった。過去に頑張って良かった。

    たくさん共感されています

    今、いくら貯金があるか数えてみた
  13. 太客のハゲWさんが来てくれた。彼は実はそこそこ偉い人でお馴染みのお客さまの中では一番の太客。週一ロングで来てくれるし。でもとてもよい方なのだけど、実はとても苦手。理由は…キモ過ぎるから(ごめんなさい😢)Wさんにお店を変わる事を伝えたら「それなりの金額を渡してあげれるから お店を辞めたらどうだろう」と言葉をいただいた。気持ちは有り難いのだがWさん専属みたいになるのはイヤだ。もともと私は最初からWさんが気持ち悪くて苦手、だから専属なんてとんでもない話だ。だからク◯客とあーだこーだ揉めながらでも自力で頑張ったほうが気分的にはまだマシだと思う。Wさんみたいに言ってくれる人なんて滅多にいないだろうからもったいない気はするけれど、やっぱりそういう問題じゃないんだなぁWさんせっかくのご好意なのにごめんね😢専属の話をテキトーな理由で断った(キモイから、とは言えない)第一、専属なんていつパッタリ切られちゃうか分からないじゃない足元グラグラ過ぎるなら自力で働いた方がまだマシ、それなりに自分でも納得出来るしブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    専属はムリ(ŏ﹏ŏ。)
  14. なんとか。。。
  15. まりです
  16. 2024/04/28の出勤♪♪じゅり