5/16の記事ランキング

  1. #アウトドアな過ごし方
  2. 今でも連絡とってるお客様と久しぶりにご飯行ってきた。(定期的には会ってない人)自分は女の子から連絡先聞かれるし、こんなお客様来たらラッキーっていつも言われるって嬉しそうに言ってるおじさん。年に数回女の子のこととかお仕事の自慢話に駆り出される。なんだかんだ7年前くらいから縁が続いているお客様で私は風俗嬢の女の子のことの相談所的なポジションになってます。本人は自分のことおじさんって思ってないんだろうなぁ。43歳は年寄りじゃないけど確実におじさんのジャンルだよ。本人はお金があって知らない世界を見せてあげてる大人な俺って感じなんだろうけど、普通に年が近いイケメンとご飯行くのが一番楽しいよ女だって。お金に魅力があるだけで君には魅力は感じてないよ割り切ってるんだよ。(稼げることとか否定する気はないけど、前提でおじさんだし。)社長になって周りの人はご機嫌とってくるし、女の子も金銭を発生させて会話してる人ばかりでよっこいしょしてくるし、自分のこと正しく認知できない環境なんだろうなぁと思う。お金あったって社長であったって筋トレしてたって、おじさんはおじさんさ。店外で会う時も自分はすぐホテルじゃなくて美味しいご飯連れてってあげてるし、女の子と体だけじゃないって思ってるおじさん。女的にはご飯とか時間無駄だからサクッとホテル行って解散の方が有難い子が多いんじゃないかなぁ。(私がそう思うだけ?)おじさんとホテルのご飯とかどう見てもパパ活って思われるご時世だし。パパ活なんだけどさ、こっちも世間の目が辛いからサクッとやることだけして解散したいわけで。。ご飯食べさせてくれるのも優しさで悪い人じゃないんだろうけどさ。。奥さんも子供もいる身分でまだちんこ振り回して遊んでる時点で褒められたことじゃないんだから中途半端に良い人って尊敬されたいとか思わないで欲しい。チヤホヤする分労働増えるんだわ。女の子にいつも相談されやすいんだよね、とか頼られちゃって今度外で会う約束したんだよね。とか全部金蔓にされてるだけだよ。。高級品で武装したって土台がブスなんだから、モテるわけないじゃん奥さん大切にしなよ。。お世話になったて感謝してるお客様だけど。いつまでこの人は裸の王様やってるんだろうとふと思った瞬間でした。まぁ、その夢を見せるためにお金もらってキャストやってるって思えばはいはいって感じだけど。僕と遊べる女の子はラッキーだ的な上から目線でお話しされたからそっとここで愚痴らせていただきました。はぁ。。

  3. はい、というわけで伝説姉さんとディナーに行って来ましたそんなつもりじゃなかったのにチケットがあるからと言われて素敵なお店へ…乾杯っ!このピンクの飲み物は食前酒!それにしても伝説姉さん美しい手をしてる…実は40代な伝説姉さん全くそのようには見えない私は顔は若いけど手だけで言ったらオバさん…だということに最近気づいたのでケアを始めましたと言ってもハンドクリーム塗るくらいだけど。その一手間が今後に差が出ると信じてる。そんなわけで、コースの続き。ごちそうさまでした。あお米撮るの忘れてた。あと、食後の飲み物も撮るの忘れてたそんな感じでデザートを食べ終わった頃…私に異変が。まーた、お酒による脳貧血怖い怖い怖い怖い!!!この症状、2022年6月ぶり!『本気で倒れ掛けた2』どこにも写真載せるつもりなかったけどまあいっか………記念撮影ですどのタイミングだったか完全には覚えていないけど梅酒を飲んで1時間くらい経った頃だったと思う。2…ameblo.jpその前は2020年9月!『本気で倒れかけた』友達からスペイン料理を食べに行こうと誘われ先日、行ってきました写真がないけど、珍しく飲みやすいワインで乾杯いただきまーす前菜!久しぶりにナス食べたけどウマ〜炭…ameblo.jp前回、前々回と比べたら断然軽い症状だったけどそれでも、治ると同時に汗だく。もう、この体質マジでイヤ!再びお酒を絶つべきか…?ちなみに原因は食前酒(梅酒)だと思われる。いやいや、食前酒って!こんな量が原因なわけない。ビールが原因だろ!って思うかもしれないけど私はビールだけは倒れたり吐いたりしたことがない。ビール以外の酒は吐いたり倒れたりした経験がある。前回も前々回もちょっと一口…とかで脳貧血を起こした。多分、ビール無しで食前酒だけだったら大丈夫だったと思う。掛け合わせると私にとっては毒になる。一時、ネットでバズってた写真(拾い画)アルコールは毒の一種らしい久々に軽いながらも恐怖を味わってお酒との距離ができそう食前酒があるときは気をつけることにする。それにしても、今回行ったお店19時というご飯時の時間なのに私たち以外お客さんいなくて2時間以上滞在したけどその間、誰1人お客さん来なくて経営大丈夫か?!ってなった。私の体調も戻りこのお店を出た後は伝説姉さんが経営するお昼のお店で座りながら病気についてお話した。(つづく)

    たくさん共感されています

    また、お酒で脳貧血
  4. 涙の女王
  5. メンエス 忘れる?
  6. 紗智華ノンフィクション-アニマルパラダイス編-
  7. こんなこと言うと、いよいよやばいこと言い出したなとか、思われるかもしれないけど、本気でそう思ってるんだよね。たとえばこれが19、20歳の子が言ってるんだったら、いっときの迷いでそんなこと考えちゃうこともあるかもね、みたいなこともあるかもしれないけど、このブログの長い読者さんならとっくに知っての通り、僕は40過ぎの男で、別に今さら若いふりをしたいとも思ってないし、ていうか若いことが良いとも思ってないし、ていうかむしろ僕は自分自身が若いときから、自分の同世代とかと話すといつも、なんでお前らそんなこと考えてるん?とか、そんな程度の話で悩んでるん?とかって思ってきた。なんなら、しねるもんならさっさとしにたい笑いますぐ。だから、僕は若いときから同世代とつるむことに興味がなくて、いつも僕の話を聞いて、理解してくれるのは年上の人だった。しかもそれは、男性だった。ほんとに理解してくれてたかどうか知らんけど、少なくも理解してくれている風ではあった。だからこそ僕はそうした人に体を許してきた。動機がなんであれ、僕を愛してくれるのなら、そこまで深くなくても、僕の話に耳を傾けてくれて、僕に少しでも理解を示してくれるのならば、単純に嬉しい。乳首でもアナルでも、なんでも好きにしてほしい。なので、僕は単純に、年上の男性と話をするときは、僕の考えや思いを理解してくれる場合が多くて、年下の男だったりとか、女だったりとかを相手に話したところで、どうせ理解してもらえないだろうな、という思いが、経験上多かったから、これは単純な確率論として、自分が自分の不安定なメンタルを支えてくれる対象を求めて、その結果が年上の男性の場合が多いという、像を描いていたんだよね。ちなみに、こうした僕の考え方が、世間一般で言うところの精神的不安定に当たるというのは経験上理解していた。僕は普段からこのブログでも書いている通り、年齢とか、国籍とか、性別とか、マジで関係なくて、俺たちは、ゲイとかノンケとか日本人とか韓国人とかと言う前に、人間なんだよ!!僕が興味あるのは、Humanなんだよ。だから、やれ、年下だ、年上だ、白人だ黒人だ、アジア人だ、男だ、女だと言って安心している人間に出会うと、はい、頭が悪いですね、っていうふうに整理するわけ。あのね、年齢とか性別とか国籍とか人種で相手を理解したつもりになることは、めちゃめちゃ簡単なのよ。けどさ、人間って、そういうことじゃないやん。年齢が同世代ってだけでわかりあえるのだとしたら、学校でイジメとかないですよね?性別が同じことを理由にわかりあえるのなら、人類の半分は常に親友ですよ。国籍が同じことを理由にわかりあえるのならば、日本に殺人事件は存在しないですよね?あ、日本にって言ったのは皮肉で、日本人って一言に言ったとて、特別永住者は日本人じゃないですけど、そうした人を日本人じゃないと思ってる人は、何をもってして日本人とか言ってるのかというそもそもの定義を知りたい。まして、日本民族とかと言っちゃってる究極的なアホをしばしば見かけるのだけど、じゃあアイヌの人は日本人なんですか?日本民族なんですか?フィリピン出身だけど日本国籍を取得した人は日本人なんですか?日本民族なんですか?朝鮮半島から渡ってきた人は日本人なんですか?日本民族なんですか?琉球を祖先に持つ人は日本人なんですか?日本民族なんですか?3世代前のおじいちゃんがウクライナで生まれて愛媛に移住し、そこで生まれた子どもは、日本人だけど日本民族じゃないんですか?は????笑ここまで説明すれば、誰も明確な答えは言えないと思うんだけど、そういうあまりに簡単な話に関してツッコミを入れてくる人が世の中にはいて、それって、お前がそのつまらないツッコミを入れれば入れるほど、お前の見識のなさと頭の悪さを露見してるだけだぞと思うのだけど、いまだにそうしたシンプルな理屈に関してもツッコミを入れてくるやつがたまにいて、僕はそうした人間を、アホ、またはバカだよねと思うから、自分の人生の中でそうした人間と極力関わらないように生きているのだけど、それでもどうしてもたまにいて、それはゴキブリを見かけたときにスプレーしてころしても、それでも出てきちゃうみたいなものだと思って諦めてる部分もあるのだけど、相手が人間だとなると、そいつらは、ちゃんと説明してくれなきゃわからないとか、オレはバカだから理解できないとかと言い出す。バカだと自覚しているのなら、理解する努力をしろよと思うが、理解できないものは、理解できるように説明する責任があるだろという態度でこちらに迫ってくるわけなのだ。僕だって、ゴキブリやドブネズミを説得しようとは思わないけど、お前が人間だと認識してるからこそ理解を期待するのだけど、理解できるように説明できないそっちの責任だと言うのならば、ゴキブリやネズミのように、殺虫スプレーやネズミ団子で消すだけの話だと思うのだが、すると、ならばオレをころせるのか、などと迫ってくるものだから、ほんとにこいつはメタファーすら理解しないのだなと思うと、絶望的な気持ちになるものだ。さっきも言ったけれど、これが19、20歳の社会的に未熟な若者の発言ならば、そしてそれを言ってる男の子がイケメンならば、アホだけど可愛いからわんちゃんセクースしたろ、で成立するのだけど、いい大人がドヤ顔で同じようなこと言ってきたりすると、言いたくないけど、はい、だからホモは差別されるんだよ!と言いたくもなることがある。同じ理屈で、はい、だから日本人はナメられるんだよ!とか、はい、老害とか言われるんだよ!とかと思う。年齢、性別、国籍、そうしたあらゆる目に見えないボーダーをなしにして、できる限りフラットに物事を見ようと努めても、それでも自らそのボーダーを盾に理屈を展開しようと試みる人間がたまにいるから、そうした人間に一から説明しても別にいいんだけど、そんなに暇じゃないから、はいはい、と頭を撫でるけれど、ほんとに、自分が理解できないことを、理解できるように説明しない相手が悪いんだと責任転嫁してくれるなと思うが、しかしそんな苦情を言ったところでどうせ伝わらないし、そもそもどちらが正しいかという話ではないから、結局、自分がわかったような気分になっていることが正しいとも思わないし、相手がわかってくれないと嘆くのもおかしな話だし、そんなことを考えると、人間なんて、生まれなかったほうがいいんじゃね?って本気で思うから、この世の中で、産んでくれた親に感謝すべきとか言ってる脳天気な幸せ者もアホだし、子どもを産みたいとか、持ちたいとか思ってる大人は、殺人級に酷い考えを持っている人間だと思う。だから、僕は男を愛するし、行為は男とする。なぜなら、男同士の行為で子どもを産むという凄惨な活動は生物学上行われないからだ。僕は、ゲイでもノンケでもなく、反出生主義者だ。シンプルにそれだけ。昔も今もそう思ってる。だから、チソコにも興味がないし、2丁目でオネエで騒ぐことにも興味がない。子どもを作るという無責任な活動をしたくないという、ただそれだけなのだ。子どもを大切にする大人は褒められがちな世の中だけど、もう一度考え直してみようか。お前の人生幸せなことだけなのか?ほんとに子どもにもう一回お前の人生なぞらせたいのか?本気でそう思うなら、たぶんお前の頭はただのお花畑で、それを実現するなら、人間の子どもじゃなくて、ひまわりかなんかで野原に咲いてたほうがきっともっと幸せだぞ?子どもを作ることがよいなどという価値観は、資本主義的な価値観に洗脳されてるアホ脳みそで、それはオウム真理教や法の華三法業や創価学会や統一教会の信教を頑なに守ってる人々となんら変わらないと思う。ていうか、その違いを説明してくれる人がいるならば、ほんとうに会いたい。僕は、新興宗教を否定しないけれど、信じていないから、同じように、子どもってかわいいよね、子どもがいると素敵だよね、みたいな世の中の前提をも信じていなくて、そもそも、この世の中は素敵だよね、生きるって素晴らしいよね、みたいな盲目的な宗教観念にとらわれていないから、だから、僕はゲイじゃない。単に、男と女が無節操にせくすして、不幸なガキを再生産する不毛なこの世の中を否定しているのだ。それでもカラダは反応する。いいじゃないか、男と男が射精し合っても、不幸な子どもが再生産されることは、永遠にない。

  8. No.26  琉伊です
  9. 2024/05/15(水)の出勤と猫カフェと★はっぱ
  10. 皆さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡頭痛から少し復活!!もしかすると…水分不足?かもしれません。(笑)昨日のお風呂🛁ルーティーンが長すぎた??(笑)さてと。今日はサラリーマン人生について話します。こんなんでも大学を卒業してます。(笑)新卒で企業勤めを始めてその数年後、人事異動を断りまた企業へ転職。(笑)その後、今の業界(Notデリヘル嬢。)に来ました。この業界に来た理由は自由だから。今は勤め人だけど勤め人ではない自由な働き方です。正しく言うと裁量がある働き方という事になります。成果が上がればいくら休んでもまーOKです。(笑)ただ基本的にチームがあるので、出勤はしますが、暇なときは遊んでいます。(笑)買い物行ったり、写メ日記書いたり、ブログ書いたり。時々オキニトークで集客も。(笑)サラリーマン人生が長いので、自分がどうしたらうまくやれるかとかうまく行くかは瞬時に判断できる能力は搭載しています。簡単に言えばどうやったら気に入ってもらえるかです。理想の部下を演じる能力。あたしの場合は、デリヘル嬢。になるのがいわゆるアフター5なので、サラリーマンの方が多いのです。サラリーマンの方の場合、聞き分けのいい部下を演じるのが最も愛されます。ですのでそれになりきるわけですね。その時恋人のようにというのはあまり夜の時間帯の方はないような気がします。基本的にはお酒飲んで話し相手になる。その延長戦にプレイがある方が多い気がします。でも夜にデリヘル嬢。と遊べるサラリーマンの方は基本お金持っています。着ている洋服がやはりキレイですね。これは現実問題。ケチな人はいない印象です。申し訳ないですが、ショートの人はどうしてもケチな印象が拭えないんです。もうオーラから「元を取ってやろう!!」というドリンクバーとかバイキングと同じ感覚の人が多いと言いますか。その時点でこちらは萎えますよ。そんな事もあり私はショートは受けないんです。自分の気持ち的に受け入れない状況で受けるのは嫌なので。ただ利用履歴のない新規の方はショートの割引率が高いので、しょうがないですが、その場合でも割引対象の一番長いコースにして頂いています。その方がだいたい次回の集客につながります。リピ率はUPです!!もうすぐ世の中はボーナス。(あたしも諭吉とお友達)繁忙期まで色々種まいて頑張りましょうね!!

  11. はるがきたっ!!ていうと、この時期もうそろ夏だよとか言ってくる人いますよね〜〜😒実はそれ結構嬉しいイジリだったりします。🙄皆さん体調はどうでしょうか!!!!元気でしょうか!!元気だったらとにかく私は嬉しいです!!!急で申し訳ございませんが私はるは、今週の金曜日さらちゃんバースデー5/17を持ちまして、急になりますが最後になります🙇‍♀️1年と3ヶ月お世話になりました。どちらの日付も日付が変わる頃にはいないので、皆様会いにきてくださるのであれば早めのご来店お待ちしております😌さて、最近の私を報告させていただきたいと思います!よかったら最後まで見てください🙋‍♀️下にいるのは私とギャル妹!私が小学生だった頃にアイカツとやらのカードゲームにハマっていたんですが今はアイプリになっているのかな?よく知らないんですがレアカードが当たったら売りに出そう。という理由でゲームしたら当たりませんでした🤭家に帰って弟に見せたら、どうせやるならドラゴンボールやれよ。と言われ、確かにと後悔しました。でも1回もやったことないですし、小学生男子の列に18歳になる女子と21歳私が並ぶのは気が引けるので多分行こうとしても、行けないままです😂このチョコレートめっちゃ可愛くないですか?!4月が誕生日なので、プレゼントで頂いたんですが箱開けた時に何味食べようかな〜と悩んでいたらチョコにお祝いメッセージ書いてあってナニコレ🤩超絶可愛すぎて写真に収めちゃいました🫶全部美味しかったです🥺ありがとうございました!この子はおーしゃん君です🐕ソファから頭出して、構って欲しい時にこれやるんですよねあぁぁあ、かわいい。を共有したかっただけです。皆さんもおーしゃん君に癒されますように♪こんな感じでノーマルな日常を最近は過ごしています🙋‍♀️また皆様に会える日を待ち侘びてこれから日々過ごしていこうと思います😌最後にもう一度告知させてくださいっ!!!!さらちゃんのバースデーイベント5月17日(金)絶対お祝いしに来てください!!はるその日最後ですし!寂しいので!!ついでに会いにきてください🥺🥺🥺本当に毎回思います。自分でも読みづらいなぁと。最後まで読んでくださりありがとうございました♪

    はるがきたっ!最後のブログっぽい
  12. (ポイント使用により全部無料)*4月5日の出来事コースを消化しきれていないので今月もしぶしぶ痩身エステサロンへ。すると、初めて見るエステティシャンさんが!話によると4月なので別店舗から異動してきたとのこと。それで、この日も望んでないのにお試しに!と予定外の機械を身体にあてられた。その機械が…もう熱くて熱くて!まじで火傷するかと思った耐えきれなくて、何度も熱いです!!!!って言った。我慢してたら火傷してたと思う。そして、今まで何度もあてていた機械もこの日はめちゃくちゃ痛くて効果出すだめにわざと出力を上げてる?!と思ってしまった。そして、機械による施術が終わり最後少し身体を温めますね!と言われ重くて熱いヒートマットに包まれたと思ったらその状態で営業が始まった。前回、『痩身エステサロンで軟禁勧誘』(1638円)久しぶりに行った痩身エステサロンで勧誘を受けてから2週間後。(前回の様子:2024年3月10日の記事)早く全てのコースを消費しこのサロンとお別れ…ameblo.jp前々回に続き、『久しぶりに痩身エステサロンに行ったら…』コース消化のため、11月ぶりに痩身エステサロン行ってきた。そうしたら、営業をかけられたキャンペーンで、今月中の契約であれば60〜68%オフでコースが組めるんだ…ameblo.jp3回連続サロンに行く度営業をかけられまじで不快今回も契約しようとしない私。すると毎回のことだがお金の面ですか?それでしたら…とローンの話をされる。前回、前々回は別のエステティシャンに筋肉をほぐす機械が向いてる!ということで筋肉をほぐす系のコース契約を勧められたのに今回の担当エステティシャンは、脂肪燃焼系が向いてる!とのことで全く別の機械を勧められた。言ってることが違う。それを指摘したかったが言い訳されて余計に話が長くなりそうだったので聞き流した。今回の担当エステティシャンには今年中に、6kg痩せましょう!片足ずつ3kg脂肪取って6kg!なんて言われたんだけど笑いそうになったww私の脚、片足ずつ3kgも"取れる"脂肪ねぇよ!なんかさ、脂肪1kgの模型ってあるじゃん?これが私の片足に3つずつついてると思う?(2月の温泉旅行に撮られた私の写真)私こんな感じで、一般的に見てぽちゃぽちゃじゃないし脚だけで6kgも取れる脂肪ないよwwあったとしてもエステの機械でこの脚から取ることができたら世の中の人、みんな苦労しない!それで、この日まだ営業をかけられる前おしゃべりが好きなこのエステティシャンは施術中にも色々と話しかけてきてその中で、mizuさんモテてきたでしょう?可愛いから!(多分お世辞)うーん…どうですかねその反応は、モテてきましたねでも、オタクとかチー牛とかイケメンじゃない人とかお金のない人とかに好かれてきたのでそういう方々にモテてもどうなんだろう?って感じです(※謙遜して言ってるだけです)…みたいな会話をしたんだけど、営業が始まってからその時の話題を持ってこられ細くなって、寄ってくる人の層を変えましょ!イケメン金持ち彼氏をGETしましょ!と言ってきた。私が今から6kg痩せるとBMI18.5未満になるわけなのだがその細さになったらイケメン金持ちが寄ってくるようになるのか?寄ってくる層は変わってほしいけどそんな細いから好きとか言ってくるようなイケメン金持ちなんて無理。過去にお金はあるけど顔ぶさいくなガリガリ好きの人に好かれて付き合ったことあるけどメンタル悪化したし…更には、mizuさんとこれからも色々お話したいですし会いたいですと前回同様色恋的なセリフも言われたww私が、コースも途中ですしまた考えますと言うと今日、契約しないとこの特別な価格にはなりませんと言われた。今日…?今日ってまだ4月5日なのですが。このサロンでは今月中までのキャンペーンなんです!ばかり言われてきたけど今日だけ!って…それ言われたの体験の日以来。余程、今日中に契約を取りたいんだろうなでも、契約しようとしない私。なので、話はずっと続く。一体、何分ヒートマットに包まれていたのだろう?さすがに限界がきてこれ以上は倒れる!と思い暑いですと言ったら、拘束状態から解放されやっとシャワーを浴びることができた。しかし、その後も営業は続く。やっと、サロンを出ることができたのは13時半。また施術含めてだけど3時間も滞在した。営業がなければ1時間は早く帰ることができたであろう。ちなみに、契約せずに出てきたのでキャンペーンの紙を貰うことができずその画像が無いんだけど今回勧められたのはサロンで1番高いという施術。1回でいくらだったかな?後で調べた感じ、これに近いけど値段も名前も違う…1回税込55000円で60%オフで33000円10回コース33万円ってやつだったし写真撮る隙がなくて画像ないの悔しい!とにかく、毎回のことだけど1回あたりの料金がとんでもなく高い!!!!それを今日契約なら10回コースなら60%オフ20回から65%オフ30回なら…って言われたんだけど、元値がおかしすぎるんだよ。ぼったくりすぎ。キャンペーンで得してるように見せてるけど得してない。それでもって、いつもの如く施術で使う2万だか3万だかのジェルもサービスするとか言われたし。契約させるために誰にでも毎回言ってるだろ!そんなこんなで、3回連続営業をされ我慢の限界に達したのでみなさんのアドバイス通り消費者センターに連絡しました。(つづく)

    たくさん共感されています

    痩身エステの営業、我慢の限界
  13. なげーよw
  14. 5月13日(月)⭐︎19:00オープン⭐︎
  15. 裏ハムラ法の応用系の目の下のクマ・たるみ取りのアプローチで、拡大経結膜的下瞼形成術+アキュタイトがあります。目の下の脂肪再配置の手術の一つで、裏側からのクマ取りができまして、表面ハムラ法からの皮膚切除しないでクマ取りができます。拡大経結膜的下瞼形成術+アキュタイトの利点をまとっめると↙・脂肪注入やヒアルロン酸注入なしでティアトラフ変形が解消する・靭帯の解放によって下眼窩と中顔面のスペースをつなげる*靭帯をリリースすることで長期的予後が安定する・目袋(眼窩脂肪)をつぶ状に再配置*眼窩脂肪とのつながりがないフリーファットを再配置する=脱脂脂肪を用いて凹みを改善させる・涙袋が綺麗に出るようになる・オージーカーブが綺麗になる=下瞼から頬のカーブが滑らかな輪郭になるモウフィス8、フェイスタイト、アキュタイトとの組み合わせによって目の下の皮膚のたるみや小皺を切らずに改善できるのため、従来の目の下のふくらみ整形から選択肢が増えるでしょう。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    【裏ハムラ法の進化】拡大経結膜的下瞼形成術+アキュタイトによる目の下のたるみ取り
  16. 一本目の方ネット指名時間より3分早くインターフォン鳴りオートロック解除してバタバタとメイク直してドア開けましたこんばんは、どうぞ〜あの、今度から時間ピッタリにインターフォン鳴らしてもらえると助かりますと言ったらえ?何?クレーム?気分悪いから帰るわクレームじゃないです準備してるのでお店からの案内が19時なら19時ぴったりにインターフォンが助かりますというお話でクレームではなくお願いですね帰ったら困る?どうしてもいてくれって言うならいてやってもいいんだけどいや、ご気分悪いなら仕方ないですよねどうしたらいいの?私の方からお店に連絡入れておきますそう言ってドア閉めましたお店に電話してかけ直しますと言われて店長から電話来ました先程の内容をお話したらメンタル大丈夫?とこちらを気遣ってくれる様子いや、私は大丈夫なんですけどお客様が怒っていまして余計なこと言ってすみませんと誤りました余計なこと言って怒らせたのは私ですインターフォン鳴った時点でお店に時間ぴったりが助かりますと連絡すれば良かったんだと思いますでもさ、ルール守ろうよこっちは準備してんだからピッタリに押せって案内あったはずお客様にとってはたった2.3分こちらにとっては、されど2.3分ですこっちもあの言い草に気分悪いから引き止めることなく帰しましたが接客業なんだから余分な事言わずに引き止めるべきだったんでしょうか?60歳くらいの白髪頭の男性でした

    コメントが盛り上がっています

  17. 顔を短くする輪郭骨切りは両顎手術+オトガイ形成術がセットで行われることがあります。オトガイの長さは女性の場合35ミリ位なのですが、これを超えて顎が長ければ顔が長く見えやすいということになります。しかしオトガイ形成でも下歯槽神経があるので、切れる量というのは限界があります。オトガイ形成(顎削りや顎の水平骨切り手術)→3~5mm前後短縮できることもあります。また、両顎手術(ルフォー+SSRO)→4~5mm前後短縮で切ることもあります。合計で7ミリ~10ミリ位は顔が短くなるという事です。プラス後ろ側へ口元を4ミリ位引っ込めるといった感じが多いです。正面から見た時に顔がゴボ感が改善して、ほうれい線も少なくなります。一方、副次的な問題点としては、小鼻が広がってしまう事があります。これはデメリットでしょう。これに対しては、二次手術で鼻翼縮小を行うことがあります。ちなみに、歯科医から見た正しい治療と美容形成外科医から見た美しさが異なることがありますので注意しておいてください。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    輪郭骨切りは両顎手術+オトガイ形成術で小顔効果は何ミリあるのか?