5/18の記事ランキング

  1. 【閲覧注意】昨日の夜に寝落ちした記事なので日付を変えましたタイトルに関係ないけど昔すごい狭い部屋もあったな(あ、当社比です)だってドア開ける為にベッド削ってあったもんwでも逆にその狭い部屋が居心地良かったりもしたりしてww↓↓↓↓アルバム整理してて見つけたこれ投稿したら削除する昨日は母の日でしたね私的には普段から父母を大切にしてたら『父の日』『母の日』っていうのは必要ないな、って思いますでも、まあ普段あまり会わないので『元気です』の気持ちを伝えるって事で義母には前に食べて美味しかった『佐藤錦』の『さくらんぼ』を送りました私の母にはこれ田子のたまご村のプリンと緑の卵です私はというと、母の日は日本の風習だと勝手に思ってて、さあ、明日は仕事だからお風呂に入ろうと思ったら娘から何ヶ月ぶりかに電話があって『お母さん、元気?』『うん、元気だよ!元気?』『うん、今日は母の日だから電話したの』だって『えー、ありがとう、オーストラリアは母の日なんてないでしょ?』って聞くと『ううん、こっちも母の日だよ!』だとへー、そうなんだ沢山喋って、いろんな事聞いて満足子どものお世話の仕事でそこに住まわせてもらって家賃はなしで、ご飯もいつでもそこで貰えるし、夕方からはカフェ2ヶ所でバイトで(なかなかシフトに入れてもらえないので例えばコメダ珈琲とスタバでバイトしてる感じ)週7で、週3〜4はファストフード店でバイトだって食費は住まわせてもらってる家かカフェかファストフード店の賄がでるから全くいらずにお金を使う事もないそうがんばるなぁ!!がんばれ! (ここに我が家のウンベラータの記事が入れてあったけど急遽変更でお客さんの話にします)【ここから不妊治療の言葉が含まれます、嫌な方はここで閉じてください】そして今日のお客さんですが明らかに『ん??』な人ですどう『ん??』なのかというと私と遊んだ後に『不妊治療』の病院に奥様と行くそうです!しかも初診で!あり得ないんだけど!!まあ、人様の事なので関係ないですが奥様が知ったらかなり、とても、あり得ないほど、ものすごく最低な奴ですよね、、私でもそう思うわ!まあ、そんな方でもお客さんなんで、収入になるならお受けしましたwからのこんな感じで全く気にしてない様子それで会って話したら『私も不妊治療の経験あるのよね』って言うと『えっ!?どんな感じ?何するの?』まあ、だいたいの流れを話して『あっ、まず不妊治療するには、二人共性病がないか検査したわ』って言ったら『え、、!?マジで、、!?いやぁ、、大丈夫だと思うけど、、でも、何かおかしいなと思って病院行ったらクラミジアだったことがある、、ちゃんと治療したけど、、風俗行ってナマでいいよって言われて、あざーっす、っていう後の3週間後に、、』と、テンションダダ下がりいや、こっちもそんな事、言われちゃテンション下がるわ、、マジでやめてくれ!なるべく触らないように、避けて避けて、サクサクプレイ終了後『ね?病気ってどうなるの?サウナやパチンコ屋のトイレのウォシュレットで罹ったかも知れない、では誤魔化せないかな、、?』『うーーーん、100歩譲って『可能性』はあるかもだけど、、厳しい言い訳だね、、』無言になってしまう客、、そして、今日の宿はあの前の名古屋の遊郭跡地の怪現象の宿↓↓↓↓↓↓『【遊郭跡地】PART②』名古屋4大遊郭の情報ですそう言えばこの跡地に風俗店やラブホが多いような、、↓↓↓↓↓名古屋の4大遊郭跡地 #中村遊郭#名楽園#港陽園#八幡園#城東園#赤線…ameblo.jp今日はシャワー出すとまたあのサイレンの音が鳴りました今日はお客も聞こえて『何これ?怖い、、怖い、、』ってなりましたんで、『今から精子出して来いって言われるかもよ』って言ったら顔が真っ青に、、テンションダダ下がりのままお別れしましたどうなるのか知らないけど↑↑↑↑↑一番最後のメッセージ、、いやいや、私まで心配にさせるなよ!本当に私以外を指名しないでほしいわ!私も人の事言えない風俗嬢ですが、、、やっぱりリスクは大きいね!

    不妊治療の直前に風俗で遊ぶ客
  2. (1891円)人生、遡ること約20年前…かなり前のことすぎていつからだったか確実な年数覚えてないけど私が中学生だった頃、ネットで使えるポイント欲しさにお財布.comというポイ活サイトでポイントを貯め貯まったポイントで買い物をするというようなことをしていた。今と違って、昔はポイントが簡単に貯められる時代。中学生の私でも数千ポイントがいとも簡単に手に入れられそれをネットの仲間に教え感謝されていた(笑)捨てアドをここで取得してそれを使って、こうして、こうして…ポイントが貯まるアンケートも真面目に答えてもいいけど考えるのダルいから適当な回答してそれでポイントGET!とか言って笑アンケートに答えたり捨てアドで何かに登録するだけで結構なポイントを得られたのだがある程度のポイントを得られた普通の人たちは、そこでやめてしまう。単に中学生ながらネット(ゲームのアイテム等)で使えるポイントが欲しくてやってただけだから。しかし、私はそれ以降も続けていた。その理由は、Eメールで送られてくる広告をクリックする(広告なんて見ない、即消す)それだけで1円。毎日数通送られてくるのでそれだけでも毎月、数百円にはなったから。ところが…どんどん進む改悪。還元率が悪くなり、全然、ポイントが貯まらなくなった。そして、ついにサービス自体が終了!え?貯めてあったポイントどうなるの!?と思ったら、モッピーというポイントサイトが引き継ぐという。それで、所有していたポイントと共にモッピーに移行。ところが、そこは全然ポイントの貯まらないサイト。広告(クリックするだけ)も、10回見てやっと1円貯まるとか、そんな感じ。まず、私のようなどケチ民でない方は【広告1つ見て1円】の時点でそんなバカバカしいことしないわ!と思うであろう。それが、更に10分の1…どケチ民の私ですら「時間の無駄じゃね?」と思うけど、今ある貯めたポイントが無駄になるのも嫌で…。そのポイントを交換したくても交換に必要な最低ポイント数が300で。だから、300まで貯めたかった。え?ちょっと待って。ということは、その時点で100〜200ポイントくらいしか持ってないってことじゃん!それを、勿体無いと思って続けるとかどんだけケチなんだよ!と思った方もいるでしょうがそれは置いておいて…しかし、その300ポイントを交換する場合なぜか、交換手数料がかかる。(現金だから?)けど、500ポイントまで貯めれば交換手数料無料で楽天やらPayPayやら便利なポイントに交換ができる。ということで、500ポイントまで貯めることにした。といっても、頑張らない。暇な時だけポチポチ。数年前は中学生の頃に比べたら全然ポイントにはならないものの最近と比べたらまだマシだったのでアンケートにも答えてた。けど、そのアンケートのページが今の時代とは思えないくらい表示がガッタガタでというか、わざとそういう風に作られてるんだろうけどアンケートに答えようと当てはまる部分にタップしようとしたらいきなりそこの部分に広告が現れて広告をタップしてしまうみたいなことになっててまじでイライラしたイライラする上に還元率が更に更に悪くなったのでやめた。モッピーにはあらゆるゲームがありゲームの種類によっては脳トレしながらポイントが貯めることもできたのでやっていた。しかし、これも改悪し以前よりも2倍くらいゲーム回数を重ねないとポイントが貰えなくなったのでやめた。脳トレは他でもできる。それで、ここ数年はメールで送られてくる広告をポチポチしてただけだったんだけどついに…先日貯まりましたそして、貯まったって分かった瞬間使えるポイントに交換したもう、ここでポイントを貯める必要がないのでメール受信も止めた。あとは解約するだけ!本当に長かった。やっと終わった。たかが、500ポイントに数年…もっと他で稼げるだろう!?って感じだけど"それはそれ、これはこれ"なのよね。理解されにくい話だけど。だから、普段は人に話さずけど、誰かに聞いて欲しいのでここ(ブログ)に書いた次第ですいやー、それにしてもお金の話は楽しい。こんなケチな内容のブログもある程度長文になってしまったけど書いてて苦痛が全くない。楽しい、楽しいポイントって税金かからないから良いよね↑これマジで大事株で儲けても20%税金取られるし副業で稼いでも所得税取られるし収入がUPすると健康保険料やら住民税やらも上がるし新つみたてNISAについては社会保険料を取ろうみたいな案出てるしマジで終わってるぜ!!!!!その反面、税金のかからないポイントは最高ね。今まで楽天で得た100万ポイントには税金かかってないわけだから素晴らしい私は、そこまでの額の買い物をしてないからこれでも、そんなにポイントを得られてない訳なんだけど伝説姉さんとかクレジットカード払いによる獲得ポイントすごいんだろうな…話は戻りまして、モッピー(元お財布.com)をやめた私だけどCODEは続けています。関連記事①『コツコツ貯めたポイントでお買い物』5月某日。イオンで食材調達っ!今回は商品券とポイントで購入したのでお金は一切使っていません\(^o^)/ちなみにポイントというのは、CODE(コード)というレ…ameblo.jp関連記事②『コツコツと貯めたポイントでお買い物2』コツコツと貯めたポイントでお買い物…"パート2"みたいななってるけど前回いつ書いたのかを調べたら2021年5月21日だった。内容は、CODEというお店でもらっ…ameblo.jp次は、1000ポイント貯めたら交換する!って記事に書いてたけどここまできたので、また3000まで貯めることにしてます。前回交換したのが去年の1月なのでそれから、2600くらい貯まってるって考えるとモッ○ーがいかに貯まらないポイ活サイトだったということが分かりますねCODEも改悪とか起きませんように…以上、どケチブログでした。素敵なポイ活情報ありましたら教えてくださいみんなで、得しましょう

    たくさん共感されています

    元【お財布.com】、やっと交換できるポイント数に
  3. ゴールデンウィーク直前。黒服さんが2人でプライベートで遊びに行ったところ事故に合い入院されました。2人とも若くて独身だったためゴールデンウィークは鬼勤務予定。各店舗より応援を出したりと何とかシフト調整をしていた矢先、とある店舗でインフル流行…。義父まで店舗に入る自体に私も黒服の仕事は理解しています。なので裏方ならとお手伝いを買って出たのですが去年まで何らくこなしていた風呂掃除やシーツ交換がしんどい(笑)ラブホのバイトも同じような業務内容なのに、狭い空間で時間との戦いのソープではしんどさが違いますちなみに元いたお店なら勝手が良いと思ったのですがお客様との遭遇を考え別店舗へ。初めての店舗って楽しい一家総出で頑張った甲斐あってゴールデンウィークを乗り切ったのですが人手不足解消までしばらく働くことに。基本客前に出ることはなく、経理や掃除ですがやっぱりお店にいると落ち着く(笑)しかし黒服の中に女性が1人。ある程度のセクハラは覚悟していたのですが全く大丈夫でした!副社長の妻という肩書きのためか翼くんが事前に何かしたのか考えると怖いので辞めておきます(笑)期間限定黒服ライフ楽しんでいます

    たくさん共感されています

  4. こどもの日
  5. 守護神
  6. GW前半も出勤して来ました連休中ということもありいつもより新規のお客様が多かったです有り難いと思ってました伺うまでは…新規客全てがク◯客でした…その中でも一番のク◯客まず口をモグモグさせ下半身何も付けずに出て来ました部屋に入ると臭い香辛料やにんにく強めの麺を食されてましたそれも◯ンコ丸出しで(何故下脱いでるのかわかりません)こんなの食べたら歯磨きしても臭いは取れませんショートの時間なのにのんびり食べてるそしてゲップを何度もしててほんとに気持ちが悪いプレイ時間が短くなるのでいつもならラッキーと思うのですがこういう客は絶対にまだ逝ってないからと言い無料で延長させるタイプさっさとシャワーに行きたいのにのんびりしてるあぁ もういいやプレイに入るともちろん本強最初はダメですよと優しく言ってたけどきかない「付けたらいいんだよ」と言ってきやがった「本番行為は禁止ですよ。HPにも書いてあります。見せますか?」プレイが始まるとまた…「さっきも言いましたよね?」「付ければいいんだって」HPを見せて「書いてますよ」「したいなら違う店ですよ」「んじゃ上に乗ってス◯◯して」これは危険を感じて押さえてしてると逃げられないように腰を掴み入れようとしてくるこっちも力を入れて離れようとしても続けて来たので「すみませんが危険なのでやめますね」「ほんとに付けても出来ないのか?付ければ大丈夫なんだよ」「お店に電話しますね」「わかったわかった」結局最後は口使うのも嫌だったので手◯◯で終わらせました二度と会わないと思うのでさっさとシャワーを浴びて帰って来ましたあとは全部歯がない客や全オプション無料だと思ってる人とにかくリピートはしないような新規客ばかりで疲れました連休中だから仕方ないのかも知れないけど久しぶりにデリを使うであろう清潔感がない新規客ばかりでした嫌な所もあるけど今のリピーターさんはまだまだマシだしマナーは良い方なので大事にしないといけないと改めて思いましたマナーを守って綺麗に遊ぶ人って本当に貴重です滅多にいないけど…

  7. たまにはゆっくり
  8. あすかです(灬ºωº灬)♡
  9. おはようございますのます毎日バタバタしていてブログを書く予約がありませんでした病んで堕ちていた訳じゃないよ先日の母の日実家で食事をしたの父は胃がんで胃を切除してから外食をしなくなったからお寿司🍣を買って父の好きな日本酒を持ってうん❓父の日みたいだな父は胃がん手術後生ものが苦手になってお寿司も食べられるネタは殆ど無いのねだけど、母はマグロが好きだったりエビが好きだったりだから母の好きなネタばかり買って持って行った両親、凄く喜んでくれて「こんな贅沢して…」と言うから「来月は父の日、そして7月は父さんの誕生日毎月、続くんだよ❗️美味しい物、沢山食べないとダメなんだよ」そう7月まで月イチの晩餐は続く毎年の事なのだけれど母の心臓止まる事件以来後、何回、私は両親と食事ができるだろう❓と真剣に思っただから私も後悔無い様に今できる事はしようと思うのね母の心配事も聞いてきた母に「母さんはこの先、後悔しない様に好きに生きて良いんだよ今まで沢山我慢してきたんだからもっとワガママになって良いんだよ」と…ワガママな父のせいで母は随分と苦労してきたのすっかり体力も落ちた母は旅行に行く元気も無いだけれども母が行きたい所には連れて行こうと思う自分の事より娘や両親の事が優先よね私の断捨離は何時終わるのだろう…メルカリで売ろうと思っている服が山になっているそして電車の中でホットフラッシュ気味になってきた頭から湯気出そう♨️ハンカチで汗拭っている汗だくオバサンそれ私ですマジで暑い💦皆さんにとって素敵な一日であります様に✨なみ最後まで読んでくれてありがとう

  10. 夜勤の内容を見直す。いつもなら夜遅めに行って朝帰る。そんな感じだった。けど。。。それだと満足のいくサービスにならない。そんな気がした。今回連泊してよくわかった。ADLの低下。あと生活のリズム。かなり私に合わせてくれて我慢してたのかなって。いつも「大丈夫」って言ってくれる。言ってくれるからそうなんだと思う。それが普通。いや、それじゃダメだと思った。それは介護士としてかも。食生活は結構似てたりする。1日1食。たまに2食。初日は和田町の上海飯店に。回鍋肉定食。前回ラーメン、チャーハン、餃子のフルコース食べて苦しかった。今回は普通に。味は濃いめ。肉多くてボリュームもあった。とにかくご飯に合うやつ。相棒は麻婆丼。いつも同じらしい。食べやすい。それが理由。食事は介助の必要はそんなないかな。器がずれたらさりげなく戻すくらい。あと口の周り拭いてあげるくらい。でも。。。前は必要なかったんだけど、歩行介助が必要になってる。足の上がりが以前より悪いなとは感じてたけどね。それと腰が曲がってきて、結構不安定。できるだけ見守りでやってきてた。本人が希望するからそういう時は手伝ってる。介護の仕事離れて結構経った。けど。。。案外体が覚えてる。老人介護だけでなく障がい者もやってたから結構よくやってたっけ。あと疲れやすい。だから急ぎ足でいろいろやるよりももっと時間かけてゆっくりした方が自然だと思った。だから連泊の方がいいのかなって。あいにく仕事も少ないし、本人も喜んでくれたからそれの方がいいのかなってね。2日目はラーメン食べた。横浜家ってお店。チェーン店みたい。車で1時間くらいかかったんじゃないかな。場所は。。。地理に疎くてわからない。スペシャルラーメンってのを頼んだ。家系ラーメンは麺の硬さ、脂の量、味の濃さを指定できる。とりあえずは。。。全部普通に。味は美味しかったかな。家系だから醤油豚骨の濃い味。ご飯はマストかも。ほうれん草がちょっと柔らか過ぎたのが残念ってくらい。ザーサイ食べ放題がちょっと嬉しかったかな。もちろんニンニクはいっぱい。お腹いっぱいになってお家に帰ってダウンした。結局お風呂もプレイも朝に。そして終わった。最後の仕事になる。そう思って行ったんだけどね。滞在中に1本、そして今日も。。。お仕事させてもらえた。たまたま取れた。そんな感じだけどね。来月もって言ってくれた。行けるなら行きたい。今日の話はまた明日にでも書こうかな。。。とにかく感謝だよね。お仕事させてもらえたことに。

    変わらないと思っていたんだけどね。変わらないといけないと思った。
  11. 西成区のマンションは住み心地が良かった。木は森に隠せばなんとやらみたいなもんで、西成辺りじゃシャブ中一人なんか目立たない。実際、マンションの中にはヤクザやポン中らしきのを含めて色んなのがいたし、エレベーター前の大型の灰皿に血のついた注射器が転がってるなんてのは数度目にした。そんな治安の悪いマンションだから当時フラフラといつ起きるか分からない生活をしていても、なんの問題もなかった。夜中の2時3時や朝方4時とか犬とうろちょろと何度も散歩に出たり入ったりしてた。天下茶屋駅前には安くて美味しいご飯屋さんがいっぱいあったし、夜中でも開いてるラーメン屋だの24時間営業の弁当屋もあったし24時間やってるスーパー玉出もあったりと便利だった。なにしろ家賃が安かった。でも4〜5年住んでたある日、ドアポストに管理会社からのお知らせが入った。「当マンションはペット不可です。現在飼われてる方は今月末迄に退去、もしくはペットの飼育を中止して下さい」5年目の青天の霹靂?それまではマンション内でリコを連れてる時、管理会社の清掃のおばちゃん達に会っても撫でてもらってたのに。入居する時に仲介業者からは「契約書ではペット不可となってますが、飼われている入居者が多数おり、黙認されている」と聞いてただけだった。ちょうどその頃、なんとかドン底からは脱出してて金には困ってなかった。ただ気がかりなのは、刑務所に行っているアイツのことだけだった。このマンション、ビジタルってオーナー会社は西成区浪速区で多くの賃貸物件を抱えているだけあって手厳しい管理で有名だった。礼金が安い代わりに家賃を遅らせて連絡をブチっていると即刻2〜3日以内に鍵のシリンダーを交換され、部屋に入れなくして使用できなくさせる。駐車場の賃料を払っていないと車のタイヤホイールに輪止めをする。暴力団関係者とおぼしき車相手にもそれは行われてた。猶予はないな、と思った。すぐに引越し先を探した。その頃、ミナミの三ツ寺にある昔の友達の店にほほ毎日昼から麻雀をしに行ってた。西成から毎日タクシーで行き帰りしてた。賃貸屋に行って「ミナミまでタクシー1000円圏内でペット可の1LDKで家賃10万ぐらいまで、陽当たりがよくて広めのベランダ、家主がうるさくないマンション」オーナーがマンションにいて毎日ジロジロ見てくるような所はご勘弁いただきたい。大国町駅からほど近い古臭い1LDKのマンションを契約した。引越しの作業を始めた。で、この頃は特にシャブを打ちすぎてた。荷造りしようとするのだが、シャブを打ちまくりながらするから作業が進まない。無駄に服などが増えすぎていてさらに手間取った。もう一発入れたら始めるか、、の繰り返しで終わらない。タウンページ的なのをググって引越しをしてくれて尚且つ、おじいちゃんおばあちゃんが片付けてくれるような小規模の便利屋を探した。丁度いい業者を見つけた。一人では片せないソファの隙間などから大量のオレンジキャップが出てきてた。あちこちから使い古した注射器も出てきてた。シャブを打ちすぎてて自分では整理できる気がしなかった。片付けに来てくれた業者はおじいちゃんが2人とおばあちゃんが1人。とりあえず最初はオレも手伝って粗方の大きな家具は一緒に運んだ。シャブボケしてたオレは部屋を汚していて部屋のクリーニングもしなければならなかった。引越し作業のあと、それをおじいちゃん達に頼んだ。引越し費用を支払い、「別に1万ずつ渡すから部屋の掃除してもらえますか?」清掃し始めると出てくる出てくる大量の注射器。口止めのつもりでもう一万ずつ払った。おじいちゃんおばあちゃんだと包容力があるから頼みやすい。若い人なら蔑んだ目をすると思う。部屋は綺麗になったけど、フローリングの一部分が破損していた。管理会社の人に引き渡す時に「フローリングの修理見積もりを出させて頂きます」と言われた。「これぐらいは多めに見てよ、5年もいたのに」30前半であろう若い社員の男に5000円を握らせたら、にこにこ笑って機嫌良く返事をしてきて話は終わった。二度と入ることもなくなったこの西成区聖天下のマンションを出て歩き出したながら、このマンションでの思い出を手繰り寄せた。ここから出かけたあいつはニ度も帰って来なかったことがあった。二度とも逮捕されてた。二度目の時、オレは部屋でテレビを見ていた。ユニットバスに入って出てこないあいつは中でシャブを打ってた。見に行くこともなかった。玄関のドアが開いて閉まる音に気づいて、追いかけた。オレは上半身裸だった。リコがオレの後をついて来てた。マンションの外に出たら数十メートル向こうをあいつが小走りで逃げて行くのがみえた。リコを離した。リコは一目散にあいつを追いかけて走った。離れたところの角をあいつが曲がってリコもすぐにその角を曲がった。追いつけた筈。部屋に戻って服を着てその場に向かった。角を曲がったところでリコが繋がれてた。途方にくれた。シャブで頭がどうにかなってるあいつがオレを虚ろな目で見つめて言った。「私と結婚してくれないのはなぜなの?本当は誰か別な人と結婚しているんじゃないの?」オレがあいつをこんな風にしたんだ。答えることができなかった。勿論オレは結婚なんかしていなかった。その日の夜に電話したけど出なかった。次の日に電話したら電源が切れてた。何度も電話したけどそのままだった。また途方にくれた。一週間ぐらいした時にあいつの可愛い字で手紙が来た。裏面を見たら、オレの本籍地、実家のある住所の警察署からだった。大昔は免許証に本籍地が記載されてた。それを覚えてたんだろう、オレがもしかしたら他の人と結婚していて子どももいるかも知れないと幻想したあいつはフラフラとオレの実家を探し回った。本籍地の表記は地番が記載されてる。住所の表記とは違う。近くまでは辿り着いたけど、そのあとふらふらと彷徨い続けたんだと思う。どこなの?本当のことが知りたいと泣きながらあいつは歩き続けたんだ。右も左も分からない場所であいつはまるで小さな女の子が迷子になったように歩き続けてたんだと思う。それを考えたら胸が締め付けられた。逮捕された場所を何年も後に、あいつがまともになった時に聞いた。「芝生があってシロツメ草がいっぱい生えてたんだよね、綺麗で広い公園。そこにトイレがあってアレをして、行くあても分からなくなって、その公園に夜遅くたどり着いたの、暑くて靴を脱いでしゃがみ込んでたらおまわりさんが来て捕まったの」聞いてすぐにその場所が分かった。オレの育った実家から程近いところにある、よく整備された公園だった。当時、警察署に面会に行ったらあいつは素面で、憑き物が取れたみたいな顔をしてた。「なんで私ばっかり捕まるの?」たしなめた。アクリルの向こうで恥ずかしそうに顔を隠した。「刑務所にはいんないといけなくなっちゃった、、」.胸が痛かったけど、少し安堵もしたのも本心だった。あいつはやってしまうとどうなるか分からない。「あんまり浮気しないでね」「手紙書くから」少し泣いてた。「うん」連絡が途絶えた。オレはさらにシャブでボケてた。和歌山刑務所にいるであろうと手紙をかいたけど不在だと返送されてきた。今は知らないけど、当時は枠に入ってない人間から手紙が来ると返送されてた。そういう場合は発信側の住所を書かないで送らないといけない。そうすれば出所時に受け取れる。好きで好きで大好きで会いたくて会いたくて西成のマンションで、まともな素面の時なんてほとんどなかったけど、思い続けてた。シャブが残ってる身体で涙を流すと、体温より温かい涙が流れ落ちた。西成のマンションの部屋の中でリコと二人、廊下を足音がするとリコがオレの顔を見上げた。あいつのことをいつでも祈ってた。リコを抱きしめてフワフワのからだに顔を埋めて願ってた。シャブにまみれた生活の中でも。(あいつは何も悪くない)西成のマンションを後にしてリコと歩いて数十メートル、旧街道と呼ばれる道に出た。リコの胸の下に手のひらを入れて抱き上げた。タクシーに乗り込んだ。「大国町お願いします、大国町の交差点を西へ」もしかしたら、前のあのマンションにあいつは帰ってくるかもしれない。大国町のマンションに着いてあいつの実家に手紙を書いた。新しい電話番号と住所。二日後に電話がかかってきた。懐かしいあいつの声。4年も経ってしまってた。とっくに出てきてた。、その週に再会することになる。なにも変わってない、オレはなにも止めれてなかった。シャブでどうにかなってた。オレもあいつも。ただオレはいつも狡猾に冷静さを保ててる人間だった。あいつはリコのことがなかったら、オレのことを警察で喋ってたと思う。面会でもたしかにそう言ってた。「リコのことお願いね」

    ポン中の恋物語13
  12. 皆さん、こんばんは。ちょっと真夜中ですが書きます。皆さんは、どんな人生ですか?あたしはワーカーホリックな人生です。数年前まで上場企業にいました。新卒採用された会社も上場。次に転職した会社も上場企業です。その間に色々な人に出会い、色々な上司の下につき、さまざまな人に支えてもらいました。あたしは周りの人に育てられて今があります。ちょっと自負ですが、きっと仕事経験値は同年代でも高い方だと思っています。企業で働くべき感覚は誰よりも研ぎ澄まされてると思っていて人の異動や昇格降格には人一番敏感です。あたしのポリシーで異動していく人には礼を尽くしたいと思う性格なんです。今回、デリヘルのスタッフさんが異動してしまいました。言えないことは理解してます。ただあたしが会った最終日。いつもなら目を見て話す人がずっとPCの画面を見ながら視線を上げなかったことに違和感を覚えながらもあたしは帰宅しました。彼はきっと出世する人だと会ってからすぐにわかっていて、その前日に本人も昇格するからさ〜近いうちと言って普段はしないビジネス談議をしました。大人の事情で言えない理由は理解してるのですが、出世を祝いたかったんです。いなくなるならもっとちゃんと ビジネスの話をすれば良かったと後悔しています。あたしはは人事に携わり教育をする人のコンサルタントやコーチを業としてます。久しぶりに誰かが登り詰めるのを近くで見ていたいという気持ちになった人です。ちょっとやるせ無い気持ちと自分の感覚が鈍って鈍感なことに悲しくなりました。あたしのデリヘル嬢人生は長くても来年の秋まで。恐らくもう2度と会うことはないはずです。悔しくて悔しくて。ちょっとやるせない気持ちです。ちゃんともっと話せば良かったです。聞かれたことちゃんと言えば良かった。ちゃんと毎回お客さん取れば良かったな。来月は出勤を減らそうと思います。気持ちが消化できるまでは。とりあえず寝てまた出勤します。明日は何も無くていいかな・・・

  13. こんにちは😃シカゴ空港は初体験中っていってもラウンジにずーっといますがwwユナイテッドラウンジはエコノミークラスの人でも入れるラウンジなので時間帯によっては結構混んでます‼️気になったのが咀嚼音。他人の。斜め前に座ってるアジア系の男性が咀嚼音がうるさくてくちゃくちゃって本当に嫌。あと空港が広い苦笑降りたのがターミナル5でしたがサンパウロ行きのターミナルがわからなくてたまたま声をかけた店員さんが日本語話せる人で助かりました笑サンパウロ行きはターミナル1なのでターミナル1までターミナル間を結ぶ電車に乗って移動何処から行けばいいのかわからなくてフラフラしてたらスタッフさんに助けて貰い英語が話せないので日本人かって聞かれたのでYESと答えたらGoogle翻訳で親切に教えて貰いスターアライランスゴールドトラックに案内されすぐ行けました笑ただ入国審査だけは1時間以上混んでます苦笑ロンドン以上かな⁉️入国審査の待ち時間は空港スタッフさんがロンドンよりはかなり親切です笑あと今回成田空港からシカゴに飛びましたがZカウンター初体験しましたがめちゃくちゃ手続きが早い大きい荷物もある関係で大きい荷物は別部屋でまた検査が必須なんですがZカウンターだとスタッフさんがさっさと検査してくれて手続きが5分で完了そこから特別な所からすぐ出国出来ます笑受付から出国まで10分かかってません笑去年イギリスに行った時羽田発でしたが羽田だと10分弱だったのでZカウンター最強です笑ちなみに昨年知り合いと行ってたですが知り合いは手続きだけで90分かかってました苦笑せっかちな人はステイタスをとって時間短縮するのも有りかと個人的には金銭的に余裕があれば今年も維持したいなって今回成田空港を使って痛感してます笑

  14. 疲れたから
  15. 先日出勤した際に性病検査も一緒に済ませた検査代金を払い残金の使い道は既に決まっていて手を付けられないから手元に残ったお金はなんと200円!笑出勤前にコンビニで諸々買ったりガソリン入れたりで結果この日はマイナスだわw元々は予定に無かった出勤だからそれはいいのそれよりも検査のこと。出勤日数に関わらず月一度以上の検査が完全義務化されて少し前までの私は出勤日数少ないのに…とウダウダ文句を言ってしまってたけど婦人科でも実はチョイチョイ検査してたのもあり…まぁ自分を守るためにも必要だよな、と思いを改め納得したんだけど私達だけ一生懸命検査したところでお客さんは…?って思っちゃってねお店でも全キャスト定期的に検査済み!って大々的にアピールしてるけどそれにもモヤモヤ私は今のところ感染経験は無いんだけど私達が性病になるのって感染源はほぼお客さんからでその先にどこかの女性がいてその先にまたどこかの男性がいて…って鶏が先か、卵が先か、気分的には客にも検査強制したいところよところがお客さん方の意識の低さが半端ないたまにそんな話を持ちかけるけど定期的に検査をしてる人に私はまだ会ったことがない気持ちいいことしたいけど性病にはなりたくないそれは皆一緒自分だけは大丈夫、みたいな根拠のない自信に満ち溢れていてその自信はどこから来るの…?と思わずにはいられないで、いざかかったらギャーギャー騒いでさいろんなお店でいろんな女の子と遊ぶ人不特定多数とする人性別問わず職業問わず検査はしたほうがいいと思うよでも、そこを気にできる男性はおそらく風俗では遊ばないのかな?素人こそ危ないのにね

  16. なぜかしら。頭痛がするわ。昨日、お店が暇暇で(ラッキー😆💕)さて、早くかーえろ!💓と駅で切符を買おうとしてたところ。(チャージするお金なかったの。常にお店に行くときはお財布携帯していませんの。300円くらいしか持って出かけません。)わーい!志乃ファミリーから💓超絶、プライベートでおちこんでいたから、、、もう、神様っているのね。。人形町カラオケへ、Go!とりあえず、なーーーんにも飲んでいなくて干からびていた私は、、ビールを(普段一杯くらいしか飲まないのですが)かけつけ二杯!それからのハイボール。昭和歌謡曲シリーズを制覇したところで、、※殿方より私の方が昭和歌謡曲を知ってるって、どゆこと?はい、こちら私が一人で飲み干した数!真ん中は水ではなく、泡盛です✨というわけで、すっかりプライベートで落ち込んでいたことから浮上しました!単純なわたし!〈今週が超絶忙しくて、ほとんどご飯食べていなかったから(接待の時は食欲なし。)、、また、痩せちゃった。。自撮りしたら、顔がげっそりしているのが分かり、ため息。〉ありがとう💓、殿方!はいはい、ノエちゃん、そんな目でみないで。新しい明日へと、また歩みだしましょう。

    次のステージへ。行こう。