5/18の記事ランキング

  1. ハムラ法は再発するから、目の下の脂肪取りで多く脂肪取ればいいと発言している形成外科医師ではない美容外科医がいるようで、大バッシングに発展しています。この形成外科医師ではない美容外科医は元S川美容外科出身の医師で、お決まりの最悪な美容クリニックであるのですが、目の下の脂肪を取れるだけとってしまう治療プランしか持っていなければ、自分ができない手術をすべて否定してしまう訳です。目の下のクマを永遠に再発しないように取ってしまうとどうなるかというか、目がなんだか小さく見えてしまう事があります。また窪み・凹みが出来てしまって影クマが残ってしまう事があるのです。下眼瞼脱脂後の失敗の多くは、目の玉を支えている組織が無くなって、目の上が凹んでしまって、三重瞼になってしまうといった失敗が起きる訳です。黒クマ・影クマであれば目の下の凹み、皮膚のたるみ、眼窩脂肪の膨らみなど状況に合わせて術式を決定する必要があります。目の下の脂肪取だけ、ヒアルロン酸注入だけし専門にできない美容外科医を選択するのは避けてください。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    ハムラ法は再発するからと言って目の下の脂肪取りだけしてる下手な美容外科医がいる
  2. 前のお店のHPがまだ残ってる更新されずにストップしたまま。お馴染みさまには自分から移籍のお知らせはしていない。HPを見て、どうしたのかと思って連絡をくれるはずだから案の定、連絡先を教えてある前のお店のお馴染みさまからお店どうしたのと何人も連絡が入る。そこでやっと移店した事と源氏名と新店の値段を伝える。もちろん会いに行くよ、と皆さん言ってくれるしただし予約に関しては、姫予約は出来ないのでお客さまの方からお店に連絡をして予約を入れて貰う。じゃあプライベートで会おうよと言って来た人が数人、もちろんそれは丁寧にお断りした。やっぱり「けじめ」は大切。私もお客さまもお互いにブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comLa-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)AOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    けじめ( ˙―˙ )
  3. 少し明るく。。。
  4. 4さえ
  5. はい、というわけで伝説姉さんとディナーに行って来ましたそんなつもりじゃなかったのにチケットがあるからと言われて素敵なお店へ…乾杯っ!このピンクの飲み物は食前酒!それにしても伝説姉さん美しい手をしてる…実は40代な伝説姉さん全くそのようには見えない私は顔は若いけど手だけで言ったらオバさん…だということに最近気づいたのでケアを始めましたと言ってもハンドクリーム塗るくらいだけど。その一手間が今後に差が出ると信じてる。そんなわけで、コースの続き。ごちそうさまでした。あお米撮るの忘れてた。あと、食後の飲み物も撮るの忘れてたそんな感じでデザートを食べ終わった頃…私に異変が。まーた、お酒による脳貧血怖い怖い怖い怖い!!!この症状、2022年6月ぶり!『本気で倒れ掛けた2』どこにも写真載せるつもりなかったけどまあいっか………記念撮影ですどのタイミングだったか完全には覚えていないけど梅酒を飲んで1時間くらい経った頃だったと思う。2…ameblo.jpその前は2020年9月!『本気で倒れかけた』友達からスペイン料理を食べに行こうと誘われ先日、行ってきました写真がないけど、珍しく飲みやすいワインで乾杯いただきまーす前菜!久しぶりにナス食べたけどウマ〜炭…ameblo.jp前回、前々回と比べたら断然軽い症状だったけどそれでも、治ると同時に汗だく。もう、この体質マジでイヤ!再びお酒を絶つべきか…?ちなみに原因は食前酒(梅酒)だと思われる。いやいや、食前酒って!こんな量が原因なわけない。ビールが原因だろ!って思うかもしれないけど私はビールだけは倒れたり吐いたりしたことがない。ビール以外の酒は吐いたり倒れたりした経験がある。前回も前々回もちょっと一口…とかで脳貧血を起こした。多分、ビール無しで食前酒だけだったら大丈夫だったと思う。掛け合わせると私にとっては毒になる。一時、ネットでバズってた写真(拾い画)アルコールは毒の一種らしい久々に軽いながらも恐怖を味わってお酒との距離ができそう食前酒があるときは気をつけることにする。それにしても、今回行ったお店19時というご飯時の時間なのに私たち以外お客さんいなくて2時間以上滞在したけどその間、誰1人お客さん来なくて経営大丈夫か?!ってなった。私の体調も戻りこのお店を出た後は伝説姉さんが経営するお昼のお店で座りながら病気についてお話した。(つづく)

    たくさん共感されています

    また、お酒で脳貧血
  6. デリのお仕事お店が変わった事、母には言ってなかったの。母は私の仕事を知っているので別に職種が変わる訳ではないからわざわざ伝える事もない、と思ったから。てかお店閉めるんだって、なんて言おうものなら一人で騒いでわめき散らす人だから言えなかっただけ。そしたらお店無くなってるじゃない!あんた今どこに行ってるの!?とめちゃくちゃ怒ってる。ちょっと待って、怒る前に心配とかじゃないの?母は「何でちゃんと報告しないの? たったふたりの母子なのに 何で隠し事をするのよ!(何かというとこのセリフ)」いや別に隠してた訳じゃねーし母は怒鳴りながら憎むような目で私を睨み付けた。「心配してるから言ってるのに! お前のためを思って!」いや私のためじゃなくて私が報告しなかった事が面白くないだけでしょそんなに何から何まで私の全てを知っていないと不安なのかなていうか私の方がおかしいの?ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comLa-VIE(ラヴィ) ミニ足つぼマット 足裏いてーよ 土踏まず 3B-4769Amazon(アマゾン)官足法(純正)足踏板 ウォークマットⅡ(安心の木製補強板付)Amazon(アマゾン)【整体師推薦】 LeLante 足裏マッサージ 足ツボ 足つぼ 足ツボマット 足つぼマット (グリーン)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    母怒る( ˙ㅿ˙ )
  7. レビ虎さんからのリクエストで、女性ドライバーについて取り上げて欲しい、とのことだったので少し書きますね。正直なところ、特筆すべき程のことはありません笑。基本的には男性ドライバーと業務内容は一緒です。ですが男性と女性には一般的に体力差があるので、危険が伴う可能性のある業務は免除される事というのもあります。危険が伴うというのはズバリ、お客さんとの対面です。お客さんが100%男性なのがデリヘルです。(私が知らないだけで、女性でもデリヘルを利用する方は居るのかな?)お客さんとのトラブル等のドライバーが部屋まで行く様な業務は、ほぼほぼ女性ドライバーには行かせません。一般的には、女性は男性に体力的に勝てないからです。残念ながら、たまに紳士的ではないお客さんというのがいます。女の子を脅す輩や酔っ払いが主ですね。余談ですが、男女平等って難しいですね。デリヘルのトラブル対応も女性が行くのが平等なのかそれとも男女の体力差を考慮してトラブル対応には女性が行かないのが平等なのか…デリヘルのトラブル対応などは、全て同じ業務をしないと平等ではないとも言えるし、体力差を考慮しないで同じ業務をするのも平等ではないと言えなくもない。話、戻りますね。デリヘルの女性ドライバーは、男性ドライバーに比べて少ないです。少ないですが、私の働く店以外にも結構見ます。どこのお店も男女比は大体同じぐらいの割合なのかなと感じます。勘違いなのか、都市伝説なのか、自走嬢がいるとかお互いに送迎しあってるなんてのもネットで書かれてたりするのを見たことがありますが、それはありえません笑。安全上や、お店の売上的にもデメリットしか無いですもん。忙しけりゃ内勤スタッフだろうがドライバーに早変わりして走らせるのが、この業界です。そうそう1度だけですが、お客さんに軽く絡まれてる女性ドライバーを助けに入った事があります。この話については、また後日。ということで、女性ドライバーは珍しくも何ともないです。タクシードライバーに女性ドライバーが存在するのと一緒と考えて頂ければ想像しやすいでしょうか?タクシー同様に同じお店のドライバーが散らばって走っていますので、何かあれば助けに行くのも早いです。女の子のお迎えで行ってみたら、同僚ドライバーも先に待ってて、並んで出て来るのを待つ、なんてこともあるぐらい台数も走ってます。最後に、デリヘルをご利用のお客様へ。女の子や女性ドライバーに絡んだりして困らせるのやめて。オジサン、車から降りなきゃいかんし、面倒だからマジでやめて…。

  8. 一本目の方ネット指名時間より3分早くインターフォン鳴りオートロック解除してバタバタとメイク直してドア開けましたこんばんは、どうぞ〜あの、今度から時間ピッタリにインターフォン鳴らしてもらえると助かりますと言ったらえ?何?クレーム?気分悪いから帰るわクレームじゃないです準備してるのでお店からの案内が19時なら19時ぴったりにインターフォンが助かりますというお話でクレームではなくお願いですね帰ったら困る?どうしてもいてくれって言うならいてやってもいいんだけどいや、ご気分悪いなら仕方ないですよねどうしたらいいの?私の方からお店に連絡入れておきますそう言ってドア閉めましたお店に電話してかけ直しますと言われて店長から電話来ました先程の内容をお話したらメンタル大丈夫?とこちらを気遣ってくれる様子いや、私は大丈夫なんですけどお客様が怒っていまして余計なこと言ってすみませんと誤りました余計なこと言って怒らせたのは私ですインターフォン鳴った時点でお店に時間ぴったりが助かりますと連絡すれば良かったんだと思いますでもさ、ルール守ろうよこっちは準備してんだからピッタリに押せって案内あったはずお客様にとってはたった2.3分こちらにとっては、されど2.3分ですこっちもあの言い草に気分悪いから引き止めることなく帰しましたが接客業なんだから余分な事言わずに引き止めるべきだったんでしょうか?60歳くらいの白髪頭の男性でした

    コメントが盛り上がっています

  9. りんごぱいぱい
  10. 台湾検察から連絡ありました!(笑)火事場泥棒のクソガキ共「死刑求刑もある!と言ったら泣き喚いて謝ってました。でも、本当にいいんですか?日本人ですよ?」犯罪に日本人とか、関係ないでしょう?「確かにそうですが、彼らは日本の大学生で若い…」関係ないでしょう。これが日本人やなかったら、そんなん言わないですよね?そもそも、交流協会の役人も何も言って来てへんですよね?「一応警察から伝えてますが、日本人とは言え、犯罪に関わってる以上は台湾司法にお任せしますと…」当然ですよね(笑)「実際は死刑は求刑せず、20年前後の求刑になると思います。」まあ、ちょっと甘い気もしますが、20年求刑なら17.8年かな?台湾の刑務所で、地獄見たらええ!でも火事場泥棒は、台湾では死刑も実際にあるんですね!日本は甘過ぎるな!一応奴等に弁護士ついたそうで弁護士と親族が、俺に会いたいらしいです!たぶん俺の意見書を、取り下げるか書き換えて欲しいって言うんでしょ(笑)下げる訳あらへん(笑)日本から来た日本人弁護士らしいんでグループの先生方に対応してもらいます!しょうもない連中に時間使うの、無駄なんで(笑)パトロールも、警察や警備会社と連携して始めます!

  11. 新規のお客さまに呼ばれてホテルに入り、ドアを開けるとナント!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィそこに居たのは父親だったというハナシ!しばしお互いに見つめ合い、固まったまま思考回路凍結。しばらくしてから突然、私のピンポン玉ほどの脳みそが急回転を始めるどうしよう、このまま黙って出ていくか、昔の父の事を罵ってやろうか、風俗している事の言い訳をしようか、いや、別に私は悪い事をしている訳ではないし意を決した私はソファーに座っている父の前に床に正座した。父は大きく呼吸をひとつしたあと「しばらくだね、」そう言った。それからお互いに状況を報告し合ってそして色々な話をしたけど話の内容は他愛のない事ばかりだ。お母さんを頼むよ、それだけはしつこく言われた。そしてお前にも苦労かけて悪かったな父はそう言って頭を下げた。デリの事務所に電話を入れた時、いい子がいますよ、そう言われて私を指名したらしい。てか父よ、昔から、仕事もろくにしないで家にお金も入れないくせに不倫や風俗遊びしている場合じゃなかったんじゃないの?それから、時間いっぱいお喋りをした。テーブルに規定料金が置いてあったけど私は、お金いらない、と言った。それでも父は規定料金を置いて帰った。↑チップくらい置いてけってハナシ月に一度くらいは一緒にご飯でも食べよう、そう約束して。でもその約束は守られる事はなかったんだ。ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    オヤ◯◯シ・⑦父の女遊び
  12. 八重桜@北区王子〜オマール海老の濃厚ラーメン♡
  13. こんなのを見つけてました!
  14. こんなこと言うと、いよいよやばいこと言い出したなとか、思われるかもしれないけど、本気でそう思ってるんだよね。たとえばこれが19、20歳の子が言ってるんだったら、いっときの迷いでそんなこと考えちゃうこともあるかもね、みたいなこともあるかもしれないけど、このブログの長い読者さんならとっくに知っての通り、僕は40過ぎの男で、別に今さら若いふりをしたいとも思ってないし、ていうか若いことが良いとも思ってないし、ていうかむしろ僕は自分自身が若いときから、自分の同世代とかと話すといつも、なんでお前らそんなこと考えてるん?とか、そんな程度の話で悩んでるん?とかって思ってきた。なんなら、しねるもんならさっさとしにたい笑いますぐ。だから、僕は若いときから同世代とつるむことに興味がなくて、いつも僕の話を聞いて、理解してくれるのは年上の人だった。しかもそれは、男性だった。ほんとに理解してくれてたかどうか知らんけど、少なくも理解してくれている風ではあった。だからこそ僕はそうした人に体を許してきた。動機がなんであれ、僕を愛してくれるのなら、そこまで深くなくても、僕の話に耳を傾けてくれて、僕に少しでも理解を示してくれるのならば、単純に嬉しい。乳首でもアナルでも、なんでも好きにしてほしい。なので、僕は単純に、年上の男性と話をするときは、僕の考えや思いを理解してくれる場合が多くて、年下の男だったりとか、女だったりとかを相手に話したところで、どうせ理解してもらえないだろうな、という思いが、経験上多かったから、これは単純な確率論として、自分が自分の不安定なメンタルを支えてくれる対象を求めて、その結果が年上の男性の場合が多いという、像を描いていたんだよね。ちなみに、こうした僕の考え方が、世間一般で言うところの精神的不安定に当たるというのは経験上理解していた。僕は普段からこのブログでも書いている通り、年齢とか、国籍とか、性別とか、マジで関係なくて、俺たちは、ゲイとかノンケとか日本人とか韓国人とかと言う前に、人間なんだよ!!僕が興味あるのは、Humanなんだよ。だから、やれ、年下だ、年上だ、白人だ黒人だ、アジア人だ、男だ、女だと言って安心している人間に出会うと、はい、頭が悪いですね、っていうふうに整理するわけ。あのね、年齢とか性別とか国籍とか人種で相手を理解したつもりになることは、めちゃめちゃ簡単なのよ。けどさ、人間って、そういうことじゃないやん。年齢が同世代ってだけでわかりあえるのだとしたら、学校でイジメとかないですよね?性別が同じことを理由にわかりあえるのなら、人類の半分は常に親友ですよ。国籍が同じことを理由にわかりあえるのならば、日本に殺人事件は存在しないですよね?あ、日本にって言ったのは皮肉で、日本人って一言に言ったとて、特別永住者は日本人じゃないですけど、そうした人を日本人じゃないと思ってる人は、何をもってして日本人とか言ってるのかというそもそもの定義を知りたい。まして、日本民族とかと言っちゃってる究極的なアホをしばしば見かけるのだけど、じゃあアイヌの人は日本人なんですか?日本民族なんですか?フィリピン出身だけど日本国籍を取得した人は日本人なんですか?日本民族なんですか?朝鮮半島から渡ってきた人は日本人なんですか?日本民族なんですか?琉球を祖先に持つ人は日本人なんですか?日本民族なんですか?3世代前のおじいちゃんがウクライナで生まれて愛媛に移住し、そこで生まれた子どもは、日本人だけど日本民族じゃないんですか?は????笑ここまで説明すれば、誰も明確な答えは言えないと思うんだけど、そういうあまりに簡単な話に関してツッコミを入れてくる人が世の中にはいて、それって、お前がそのつまらないツッコミを入れれば入れるほど、お前の見識のなさと頭の悪さを露見してるだけだぞと思うのだけど、いまだにそうしたシンプルな理屈に関してもツッコミを入れてくるやつがたまにいて、僕はそうした人間を、アホ、またはバカだよねと思うから、自分の人生の中でそうした人間と極力関わらないように生きているのだけど、それでもどうしてもたまにいて、それはゴキブリを見かけたときにスプレーしてころしても、それでも出てきちゃうみたいなものだと思って諦めてる部分もあるのだけど、相手が人間だとなると、そいつらは、ちゃんと説明してくれなきゃわからないとか、オレはバカだから理解できないとかと言い出す。バカだと自覚しているのなら、理解する努力をしろよと思うが、理解できないものは、理解できるように説明する責任があるだろという態度でこちらに迫ってくるわけなのだ。僕だって、ゴキブリやドブネズミを説得しようとは思わないけど、お前が人間だと認識してるからこそ理解を期待するのだけど、理解できるように説明できないそっちの責任だと言うのならば、ゴキブリやネズミのように、殺虫スプレーやネズミ団子で消すだけの話だと思うのだが、すると、ならばオレをころせるのか、などと迫ってくるものだから、ほんとにこいつはメタファーすら理解しないのだなと思うと、絶望的な気持ちになるものだ。さっきも言ったけれど、これが19、20歳の社会的に未熟な若者の発言ならば、そしてそれを言ってる男の子がイケメンならば、アホだけど可愛いからわんちゃんセクースしたろ、で成立するのだけど、いい大人がドヤ顔で同じようなこと言ってきたりすると、言いたくないけど、はい、だからホモは差別されるんだよ!と言いたくもなることがある。同じ理屈で、はい、だから日本人はナメられるんだよ!とか、はい、老害とか言われるんだよ!とかと思う。年齢、性別、国籍、そうしたあらゆる目に見えないボーダーをなしにして、できる限りフラットに物事を見ようと努めても、それでも自らそのボーダーを盾に理屈を展開しようと試みる人間がたまにいるから、そうした人間に一から説明しても別にいいんだけど、そんなに暇じゃないから、はいはい、と頭を撫でるけれど、ほんとに、自分が理解できないことを、理解できるように説明しない相手が悪いんだと責任転嫁してくれるなと思うが、しかしそんな苦情を言ったところでどうせ伝わらないし、そもそもどちらが正しいかという話ではないから、結局、自分がわかったような気分になっていることが正しいとも思わないし、相手がわかってくれないと嘆くのもおかしな話だし、そんなことを考えると、人間なんて、生まれなかったほうがいいんじゃね?って本気で思うから、この世の中で、産んでくれた親に感謝すべきとか言ってる脳天気な幸せ者もアホだし、子どもを産みたいとか、持ちたいとか思ってる大人は、殺人級に酷い考えを持っている人間だと思う。だから、僕は男を愛するし、行為は男とする。なぜなら、男同士の行為で子どもを産むという凄惨な活動は生物学上行われないからだ。僕は、ゲイでもノンケでもなく、反出生主義者だ。シンプルにそれだけ。昔も今もそう思ってる。だから、チソコにも興味がないし、2丁目でオネエで騒ぐことにも興味がない。子どもを作るという無責任な活動をしたくないという、ただそれだけなのだ。子どもを大切にする大人は褒められがちな世の中だけど、もう一度考え直してみようか。お前の人生幸せなことだけなのか?ほんとに子どもにもう一回お前の人生なぞらせたいのか?本気でそう思うなら、たぶんお前の頭はただのお花畑で、それを実現するなら、人間の子どもじゃなくて、ひまわりかなんかで野原に咲いてたほうがきっともっと幸せだぞ?子どもを作ることがよいなどという価値観は、資本主義的な価値観に洗脳されてるアホ脳みそで、それはオウム真理教や法の華三法業や創価学会や統一教会の信教を頑なに守ってる人々となんら変わらないと思う。ていうか、その違いを説明してくれる人がいるならば、ほんとうに会いたい。僕は、新興宗教を否定しないけれど、信じていないから、同じように、子どもってかわいいよね、子どもがいると素敵だよね、みたいな世の中の前提をも信じていなくて、そもそも、この世の中は素敵だよね、生きるって素晴らしいよね、みたいな盲目的な宗教観念にとらわれていないから、だから、僕はゲイじゃない。単に、男と女が無節操にせくすして、不幸なガキを再生産する不毛なこの世の中を否定しているのだ。それでもカラダは反応する。いいじゃないか、男と男が射精し合っても、不幸な子どもが再生産されることは、永遠にない。

  15. 待機している。
  16. お家にて。