9/19の記事ランキング

  1. baumさんのテレグラムより…😌🙏✨1️⃣baum(日本)米国時間18日、予定通りに米連邦準備制度理事会(FRB)は連邦公開市場委員会(FOMC)にて政策金利を0・5%引き下げ、4・75~5%とすることを決定約4年半ぶりの利下げに。当該出来事が今後、どのような動き(米国株式市場、日銀動向、米ドル価値など)に繋がっていくのかに注目しておたきいと思います。😆✋t.me2️⃣baum(日本)今週(2024年9月15日~)ここまでの動きとして私が注目しているのが✅世界規模で始まった闇側人物の逮捕劇です。😆✋この動きは「軍事活動による逮捕劇」「人身売買ネットワークに関する逮捕劇」「政治演劇を通じた逮捕劇」と3つの要素で構成されているのが特徴となっています。当該出来事の内容及び現時点での考察結果(考察される内容)を下記記事に綴りました…t.me☝️のリンク先はこちら👇😌今週(2024年9月15日~)世界規模で始まった闇側人物の逮捕劇は最後の後始末か? | 自然民族「運気・運勢」診断今週(2024年9月15日~)新たな世界規模の動きが起きています。当該出来事に関する考察です。 世界規模で始まった闇側人物の逮捕劇は最後の後始末か? Qプランでは、DS逮捕(DS...xn--7qw558e.tokyo※続きは☝️のリンク先にてご確認ください❣️貴重な情報に感謝です。😌🙏✨

    2024/09/19 baumさん / ✅世界規模で始まった闇側人物の逮捕劇
  2. 1995年の1月に、韓国の水澤里中央修練院で、アボジ(文鮮明ムン ソンミョン 真のお父様:以下 アボジ)を中心として、日本男性の修練会がありました。1995年1月11日から、1月19日までに三次にわたってあったようです。私もどれかに参加した記憶があるのですが、何次だったのかは、忘れてしまいました。その時、1995年1月17日に大きな地震がありました。兵庫県南部地震です。阪神・淡路大震災を引き起こしました。その時の、「み言」から紹介しようと思います。イエス様の結婚問題 それから、またイエス様がカナの遠縁の親戚の結婚式に行った時、その日イエス様は何も食べていなかったので、イエス様が昼食を食べようとすると、そこにいたお母さんが、酒がみんな切れてしまったという話を聞いて、イエス様が死者を生かしてあげたり、何でもできることを知っていたので、「貧しい親戚の家で葡萄酒がなくなったので、あなたは何でもできるのだから何とか解決できないか」と言ったのです。そこで、イエス様は水を汲んでくるように言って、葡萄酒を作ったのですが、その時イエス様は、「女よ。あなたと私とは何のかかわりがあるか」と言ったのです。 このことを、聖書は「イエス様は、この世的な愛情ではなくて、天的な心情で言った言葉である」というのですが、馬鹿なことを言ってはなりません! 三十三歳にもなって、結婚もさせてもらえずに出家したイエス様なのです。それはマリヤも知っているのです。分かりますか? カナの結婚式は、親戚の貧しい二十代の青年の結婚式なのです。そのような結婚の祝いの場で、親戚の者を重要視して自分の子供をでたらめに扱ったお母さんなのですから、イエス様が「何のかかわりがあって、こんなことを言うのか」と言ったのは、反発の言葉なのです。そういう内容を、聖書ではまるっきり反対に解釈しているのです。理解できますか? イエス様は三回も結婚させてくれるようにと言ったのです。 これは、聖書で最も大事なことです。イエス様はなぜ三十三歳になっても結婚できなかったのでしょうか? 結婚すればよかったのに、結婚すれば家庭ができて、イエス様の子供が残ったはずなのです。王家が残れば、ローマの宮廷も、ローマの法王もいらないのです。イエス様が結婚して子供を残した場合には、イエス様の直系ができるのです。イエス様は万能の王なので、ローマ法王なんか要りません。イエス様の後継がローマ法王庁を維持して、イエス様の血統を直系関係でもって横的に展開して、王族圏の一族として世界をみんな治めるべきだったのです。それを知らないイエス様ではなかったのです。 なぜイエス様が結婚できなかったかというと、結婚するには、蕩減原則に合う道を立てないといけないのです。先生もそうです。お母様が美人だからといっても、それだけでは駄目なのです。蕩減原則に合ったので、結婚できたのです。それをなし得なかった場合には、結婚できないのです。そうでしょう。天下をなだめる平安の父、定着の母になるのです。宇宙の母は、でたらめな女ではできないのです。恋愛で出会うような者ではいけないのです。 なぜ、イエス様は結婚できなかったのでしょうか? これは大変なことです。今日、こういう関係を見た場合に、親と子はプラス・マイナスとして一つになったのだけれど、マリヤとエリサベツがプラス・マイナスとして一つになっていないのです。これが一つになっていないので問題になったのです。これをいかにして一つにするかというのです。イエス様が結婚することを洗礼ヨハネとエリサベツが歓迎した場合には、家庭的に二代の親子関係の問題が解決するのです。この問題を解決して二流を一流にさせていく道を、国家的定着圏の王権で成立させなければならないのです。 なぜ、それが一つになれなかったかというと、問題はイエス様の結婚問題になるのです。イエス様も三十代で、洗礼ヨハネも三十代なのです。洗礼ヨハネはイエス様が結婚した後に結婚しないと、神様が許さないのです。イエス様が摂理的長男で、洗礼ヨハネは弟になるのです。分かりましたか? 逆行することはできないのです。兄さんをさておいて、弟が先に結婚することはできないのです。しかし、洗礼ヨハネは結婚を待ってあげられなかったので、ヘロデヤの誘いにのって首で蕩減されて死んでいったのです。 なぜ、そのような悲惨なる立場になったかというと、蕩減復帰においてなすべき使命に一致しなかったからです。洗礼ヨハネが死んでしまったために、相対関係としてプラス・マイナスが立たないから当然、イエス様も宇宙力から追い出されることになって十字架という運命の道を、理論的結論として迎えなければならない立場になったのです。これが、公式からみた判断です。 それで、もしイエス様が結婚したとすれば、天国を中心として、天と地、プラスとマイナスが一つになるのです。そうなると、宇宙力と天運が保護するようになるのです。みんな、こういう公式になっているのです。 しかし、イエス様が妻を得るには、そのための原理原則が必要なのです。それで、イエス様はアベルの立場です。分かりますか? 洗礼ヨハネはカインの立場であり、天使長のカインの立場です。天使長はアダムの何を取っていったかというと、妹を取っていきました。エバはアダムの妹です。それを天使長が取っていったのだから、同じように蕩減復帰は、洗礼ヨハネの妹をイエス様が復帰してこなければならないのです。 それがなされないと、イエス様は結婚できないのです。イエス様はかわいそうです。悲惨な立場です。女性がたくさんいても、一人の女性も迎えることができずに、国家を超えて世界を代表したお父様となるべき方が十字架に付けられていったのです。 こういったことは、誰も知らないことです。これは、蕩減復帰だけにしか残されていない公式です。分かりますか? マリヤが反対するのですから、イエス様は一つになれないのです。みんなが反対するのです。どこでも反対されるのです。エリサベツとマリヤが一つになって生命をかけた場合には、ザカリヤも、エリサベツも、ヨハネも、この結婚を許すことができるのです。なぜかというと、洗礼ヨハネの妹はイエス様の何ですか? 何の兄弟かというと、異母兄弟なのです。ですから、その時代のイスラエルの法律では許されないことです。 もしそうなった場合には、ヤコブ家庭すべてが治まって、こちら(マリヤとイエス)が正統の子孫として歴史を相続するようになるのです。そうして、これ(洗礼ヨハネ)は弟という立場に立って兄さんに従っていけば、家庭紛争から世界的に発展したすべての女の世界の絡み合いが、国家的基準のザカリヤ家庭の完成によって無事通行できるのです。再臨主の家庭圏と日本の選択 それから再臨時代の先生も、第二次大戦後にキリスト教が歓迎した場合には、聖進様のお母さんとは離婚しないのです。英米仏の不信のために、連合国家が先生を追い出したために、先生は独りぼっちになったのです。エバとカイン・アベルをみんなサタンが取っていってしまったのだから、妻もなければ子供もいないのです。一族もいないので仕方なく独りぼっちになりました。一族はみんな怨讐の共産主義者に連れていかれて、迫害を受けて消えていった者がたくさんいるのです。その共産主義者を愛さなければならないのが、神様と先生の心情です。これは、誰も知らないことです。自分を殺そうとしてきた怨讐を、本当に愛したので問題が引っ繰り返ったのです。 先生の家庭には、このような話が残っています。聖進様のお母さんと今のお母さんは、互いに見たこともなければ会ったこともないのです。何十年も前に先生を脅迫して離婚していったので、何の関係もないのです。しかし、今は関係がないからといっても、すべて関係がないと言うことはできないのです。聖進様は先生の子供なのです。天倫の関係からして、子供がお父さんを訪ねてきた場合に、追い返すことはできないのです。聖進様は、いつでも先生の所に来ることができるのです。 そうなると、お母さんと子供は共に住むことができるのですから、聖進様と共に先生の所に来れば、追い返すことはできないのです。そうすると、今のお母様の子供と絡み合いになるのです。分かりますか? 今のお母様の偉いところは、そのようなことのないようにと、いろいろな背後を整理してきていることです。 ですから、いくら悪心の女であっても、今のお母様に対して「あの女は滅亡しなければならない」と、本心で言うことはできないのです。自動的に霊界に行くとしても、自動的に屈伏して祝福されれば、「何十倍もの恵沢が二番目のお母さんにもありますように」と祈ってあげることによって、一流の世界的家庭圏がとどまっていくのです。 それで、サタンはいつも長男を中心として、長女を中心として、母子を中心として、いつもぶっかけ合うのです。そういう関係ですから、いつも先生の直系の長男と長女が引っかかりやすい危ない場に立つのです。大変なことです。これらを、お母さんが一つにしないといけないのです。 先生が南北統一をした場合には、英米仏の連合国家勝利圏が天下を統一するのです。エバ国家の新婦理想国家はキリスト教文化圏です。ですから新婦として先生を迎えた場合には、一族一家が国と共に南北統一を指導できるようになるのです。それで、その国家を中心として各国が相対的な立場でもって、神様の願われる平面的な勝利の平和統一の世界に向かうようになっていたのです。 そこで四十年間、焼け野原となっていた日本とドイツ、それにアメリカを加えて、英米仏の代わりに日独伊の怨讐圏を抱えて、英米仏が勝利した以上の忠誠を尽くす国をつくらなければ、神の皇族圏を相続する国に帰ることができないのです。それで、日本をエバ国家に選択せざるを得なかったのです。それに、ドイツとアメリカが世界三大国家として、世界的な経済圏を動かすようになったのはなぜかというと、エバ国家とカイン・アベル国家が復帰されたならば、連合国家が失った勝利圏をここに再び祝福されたという基準になるのです。そして、その祝福経済圏は日本とか、ドイツとか、アメリカのためではないのです。それは神様と全世界のためです。 それで、日本は天的な立場で蕩減復帰しながら、イギリスの代わりをしてきたのです。イギリスを自動的に姉妹として引っ張っていくだけの文化的背景は日本にはないのです。キリスト教文化圏には負けるのです。しかし、日本が真の父母の思想に立つことによって、イギリス文化圏に優る立場に立てるのです。 それで、十六万人と三十二万人を総動員して、二千万人を超えれば、蘇生、長成です。それが三千万人に向かう時には、先生の言うとおりに準備できるような世界になるのです。 歴史上のカイン・アベルの問題は、先生によって収拾されたのです。お母さんたちの間違いを、先生の家庭によって、正妻と妾を迎えた家庭で整理して、世界的峠を越えるようになりました。そして兄弟の絡み合いを和合して、一つの方向にまとめるようになったのです。ですから、真の父母と成約時代の安着ということは、恐ろしい話です。それが安着したので、次に真の父母の勝利圏を相続してあげるのです。それは、世界的個人圏、世界的家庭圏、世界的氏族、世界的民族、国家、世界、宇宙的天国圏、宇宙的神様の勝利圏なのです。 今まで神様は、真の神になったことがないのです。いつも堕落の境界を往来して涙で生きてきた神様なのです。かわいそうな神様です。時には耐えることのできないような神様だったのです。真の神様にはなっていないのです。子供を持っていないので、親にもなれず、さまようその心は誰も知らなかったのです。 しかし、先生を迎えることによって、真の父母としての先生夫婦を迎えることによって、真の神様の立場に立ち返ったのです。真の父母を迎えたので、真の神様になったのです。息子は父母の神様なのです。それは理論的です。失敗の神を勝利の真の神につくりあげたのは、神自体ではないのです。それは、文先生以外にいないということです。 ですから、霊界で祈祷すれば、「文先生は神様に優るようなことをなし得た人である」と教えてくれるのです。それで祈祷すれば、痛哭して腸が切れるような祈祷を一週間も続けるのです。あなたたちは何も知らないのです。耳がぺちゃんこで、目もみんな見えなくなっているのです。それで、聞こえるように、見えるようにして、先生の話のように絶対心情一体の父子関係をなせば、先生と同じ共鳴圏に立って、解放的自分と解放的な宇宙を迎えることができるのです。分かりますか? それを願いますか? もらった写真を載せます。どこのかは分かりませんが、ありがとうございます。「み言」の分析などは、後日とします・・・。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村◇◆◇◆◇◆◇◆(ここから下は、「み言」などのプレゼントです)統一家の36家庭、教会長、公職者、そして全ての食口達に真のお父様が懇切に心から話す。真の父はお母様を愛しとても大切にした。そして世界各国の真の父母様を見つめる子たちをとても大切に思い愛しながらこの生涯を生きてきた。何よりも、もっと悠久な歳月を経てメシアを待っていた神様、私の父が可哀想で、難しく大変な時も最後まで耐え抜いてきた。統一家の食口達よ!私の子らよ!しかし、天上の真の父は他の誰よりも真の母よりも統一家の私の子たちがあまりにも可哀想に思いこの文を地上に送るので、食口達は天の真の父のみ旨に従って生きて行くことを胸に刻むよう願う。今日の統一家がこのままではいけないのです。地上で真の父が生きている時何を教えましたか?ひたすら愛し心をつくして教えたことは何よりも「霊界」だ。「天上世界、霊界」だ・・・.皆さんがいくら地上で一生涯を健康に生きたとしても、時が来れば、誰もが例外なく天上世界に来るようになっています。地上は短い生涯です。天上は永遠の命の人生なのに、皆さんは霊界の人生はほとんど考えもせずに生きている...今、喜んでサタンが踊っている...それでは天上の真の父はどうすればいいのか?天上の真の父は、金英順に霊界を詳しく教えている。"お前は一つ一つ教えて来なさい”と。皆さんは、地上世界を去るとき、地上の誤った人生を全てきれいに整理してこいと、地上で整理して天上世界の真の父がいる位置に来てこそ一緒に永生することができると、詳細については、金英順(キム・ヨンスン)と話してみろ。そしてお母様の話をしようと思う。オモニはメシアの妻の座を去った。私が話をしなくても、あなた達はオモニの人生を見たし現在見ているのだから!金栄輝(キンヨンフィ)、李載錫(イ・ジェソク)、お前たちが真の父が地上にいたとき、その教えの核心は何であるかをそれほどまでにわからないのか?真のお父様の御言を「触れてはいけない」とあれほど明らかに教えたのに、真のお母様と一緒にすること、それが天法なのか?なぜ真のお母様のために君たちはその教えを明らかにできないのか?お前たちが天上に来るとき、メシアと一緒にするのか?その下流層に行くのか?地上はそんなに重要ではない。そして、オモニが「原罪」がないだと...?サタンと関係のない独生女として生まれたときから「原罪」が無いだと..?食口の皆さん、36家庭、協会長、公職者、そして統一家の皆さんは、真の父と真の父の胸をこのように真っ青にあざだらけにする、私の子らよ...!真の母の言葉を置いて、なぜ正しいか間違っているかを問わないのか?今、すべての公職者、36家庭、協会長、誤った生き方を悔い改め整理して天上に来なければならない。地上に送った金奉泰(キンボンテ)家庭の話を一度詳細に調べてみてください。家族が精誠をこめたので地獄からは解放されたが、まだ...もっとやるべきです...!真の母が可哀想ですか?どのようにすればいいか大母様がその母ですが、子を捨てなければならない痛みを抱えているので..真の父は、食口達に話したい話があまりにも多いが、皆さんは地上の人生を考えながら、自分自身をよく整え来てください。自身の本郷地は天上世界であることを胸に刻みなさい。36家庭、会長、公職者の皆さんは、真のお母様に真のお父様の教えを正しく従うように懇切に言わなければなりません。それでこそ真の子供になるのです。天上において真の父が地上の非常時を終えてくれることを願う。2016年10月6日(木)真のお父様受信者:霊界レポーター・金英順自分が原理を中心として比較することができるので今まで生き残ってこれたでしょう、下手をすると、どこかのてっぺんからヒューと吹き飛ばされてしまうのです。てっぺんに登りつけて良かったと考えるなというのです。原理を分かっていなければ、崩れていくのです。神霊の役事は瞬間に過ぎません。それを重要視するなというのです。原理です。原理の「み言」です。分かりますか。先生が、複雑な霊界の働きの中で、生き残った「戦勝記」です。「記念記」だというのです。「記念 戦勝記」です。後代の人たちが引っかからないように、そのように複雑な世界をどのように、この世界の空間にすべてのサタンたちがうじゃうじゃしているのをどうやって突き抜けて行きますか?個人完成をどのようにして、家庭・氏族・民族・国家完成の解放圏をどのようにして、神様を中心として解放・釈放圏がどのようになされるのかということが全部あるのですが、絹糸が全部もつれて絡み合っているのを、端っこをもって、すーと引っ張っていって全部ほどくことが簡単にできますか? そのようなものだというのです。文鮮明ムン ソンミョン先生 み言選集 第506巻2005.09.05 アメリカ アラスカ コディアック ノースガーデン「個人主義と家庭主義」より食口の皆さんアンニョンハセヨ。私は洪順愛 大母です。地上の食口達は、私からの便りを心から待っていたでしょう?何から語ればよいのか非常に心が焦るような思いです。本当に真のお母様にはとても申し訳ないことですが、天上世界のこのような実情を思い計ることができないようなので断定的に事実を明らかにしようと思います。私は真のお母様の母(大母)として、このような事実を明らかにしなければならない私自身がどれほど胸が痛いか考えてくださるよう願います。食口の皆さん!地上において過ちを犯せば、天上世界の霊界圏の位置がよくない程度はよくご存知でしょう?地上での人生は本当に瞬間です。天上の人生は永遠な永生であることもご存知でしょう?それは本当に最も大きな問題です。皆さん!食口の皆さん!皆さんはどのように過ごしていますか?食口の皆さん!地上にメシアがおられた時、本然の生き方とは何なのかということは大体わかるでしょう。統一原理の教えから外れた歩みは天上世界では補うことができません。どんなに真のお父様の愛する子女たちであっても神様は彼らを許すことができません。それがまさに天理原則(天法)自体ではないでしょうか。ところで食口の皆さん!真のお父様が最も愛する対象は誰でしょうか?当然、真のお母様でしょう。ところが食口の皆さん!申し訳ないことに今の真のお母様は間違った生き方をしておられます。昔の真のお母様ではなく、今は、驕慢と慢心の思いを少なくなく持っておられます。そして今はメシアの妻の位置からとても外れ、自ら”メシア”であるという自負心を持って主観的摂理的な行跡を積上げておられ、真のお父様、メシアが経綸された摂理的業績を様々な領域で変えていっています。現在の真のお母様は決して”メシア”ではありません。そして真のお母様の”独生女”に対し様々な次元で少なからず議論されているようです。独生女問題はその解釈がほとんど間違っています。真のお母様はメシアの妻に過ぎません。天上においても地上においても、メシアが経綸された全ての摂理的業績において、メシアの妻としての位相を決して外れてはいけないのです。そして真のお母様の周辺で様々な計画を推進する公職者たちと元老の方々は真のお母様がその位置から外れた現実そのものに少しの迷いもなくただ依存しているようです。統一原理や真のお父様のみ言に、そのような教えがどこにありますか?食口の皆さん!ここ、天上世界では、真のお母様の誤った現実を直視し-直感し総ての食口全がとても心を痛めています。地上世界の食口の皆さんは、そのような現実をどうするつもりなのですか?食口の皆さんは、真のお母様が天上世界の真のお父様の上流霊界圏から離れることを願うのですか?決してそうなってはいけないのです。地上での誤ったこのような現実は、地上世界で綺麗に整理しなければなりません。このような地上世界での真のお母様の現実を天上世界で真のお父様がとても心配され考慮しておられるとするならば皆さんはどうされるつもりですか?お互いに自問自答し直接祈ってください。本心の声に従って地上で全てのことを整理してください。2016年10月4日(火)洪順愛大母受信者:霊界レポーター・金英順『男根石 女根石 奉献式』・・・ですから今までの救援摂理は、アダムを再創造する歴史だよ。神様の息子を見つけられなかったんだね。4000年ぶりに現れたイエスは神様の息子なんだね。独生子なんだよ。血統を清めて現れたんだね。独生子と言うのは、血統を清めて現れたからなんだね。原理の「み言」を聞いてみると血統を清めなければならないという内容がでてくるね。血統を清めたその男性が、アダムを見本としてエバを造ったので、女性に会って血筋を清めてあげないといけないんだね。アダムがエバの言葉を聞いて血統を汚したんだから、エバを絶対服従するようにして血統を清めないといけないんだね。文鮮明ムン ソンミョン先生マルスム選集 325巻2000.06.30(金)韓国 ソウル 龍山 漢南国際研修院『私が初めから、メシヤとなる道が、完成したアダムが、エバを完成させることだと分かったならば、そして、それがこんなにも難しすぎることだと分かっていたなら、メシヤの責任を辞退していただろう。』とお話になられました。そんなことも分からずに、メシヤの責任を引き受けたと言われました。アボニムは、白紙状態にあるオモニを娘のように育てなければなりませんでした。史 吉子(サ キルジャ)(劉 孝元:ユ ヒョオン 元協会長夫人)『原理に関する「み言」の証』  333頁 (成和出版社 2012.08.08)「メシヤと我々」より 神を失った人間 この世に住んでいる一般の人は、メシヤが必要であることを知る者はほとんどいません。・・・サタンを追い出すメシヤ・・・だからこのメシヤというものは、こういう天宙の中心の核として来られるお方は、男で来るか、女で来るかということが問題だよ。 男に聞けば「はーい、男で来る」と言う。女に聞けば「はーい、女で来る」と言う。なぜか? 男は実際何もやるものがない。体としては何もやるものがない。女は、体としてはお乳をやるんだね。子供に飲ませ、食べさせるんだけれど、男には何もやるものがない。何かあるの? そういう立場から見た場合に、男より女? 男のメシヤが来たらいいか、女のメシヤが来たらいいか? では、女のメシヤが来たらいいの? 日本の場合には天照大神は女か男か? 日本人はよく知っているんじゃないの?(女です)。日本人から言えば女で来たらいいじゃないの? これはおもしろい。世界中でそんな国はたくさんはない。そういう血統を受け継いだから、日本人は女といえばもてはやされるよ。男で来たらいいか? 女で来たらいいか? ・・・ 神は原理の神だ。神がメシヤをよこすには、原理に従ってよこすしかない。まずもって、そのメシヤたる者は原理を中心として完成した者である。原理を、専門的な原理を中心とした者でなければならない。そうなるんですよ。・・・原因の出発点は男から、神様から見ても、男を中心としなければ原因の主体性を立たすことができない。男を中心としなければならない結果になっているから、男のメシヤが来なければならない。女は何か? 畑だ。女が主体にはなりません。男が主体である。先にあった。人間の生まれるその種は女にあるんじゃない。男が先にある。だから原理的に見た場合には、男が主体者にならなければならない。・・・だからメシヤは神様も仕方なしに、男をよこさなければならないし、人も男を望まなければならない。だから男が来るんだ。男が来る。男のメシヤは何を求めてくるのか問題である。何を求めて来る? 女を求めて来る。・・・ だからメシヤは、この地上に来られる時には堂々たる男として来られる。天下いずこに来られてもそれに逆らう者なし。神様もほれた男である。歴史的聖人も、それは希望の的の男である。これは万民、世界三十四億の現世の人間は、その姿に一度会い、一度話し、共に行動したいというような望みの的のお方である。未来はそこから新しい尺度が始まる、出発の基点である。それがあって、すべての価値が生まれてくる。その基準あってすべてがその中心を取るようになる。それが確立するにしたがって、勝利が決定されてくる。・・・日本語による「み言」『メシヤと我々』     1972年4月23日 日本 東京教会 先生は、それが分かるので、オテギョン(真の父母論を作った人)この野郎は、下手をすれば統一教会を滅ぼすと見るんだね。だから、イーストガーデンから追い出したんだが、追い出したのに出て行ったと思ったら、また、戻って来たんだよ。『文鮮明先生御言選集』第399巻213頁 2002.12.23 イーストガーデンにて 先生はいい加減に生きないんですね。オモニがしようというままにしないんだね。神様がしようという通りするんです。オモニが神様がしようという通り、すべてのことが出来ていないので、オモニを前に立てることができないんだね。嫌だとしてもオモニも父母様(アボジのこと)を前に立てておいて、こうしよう、ああしようとしないとダメです、自分たちだけで、こうしよう、ああしようとしたら原則が狂ってしまうんだね。「み言」選集 506巻 2005.09.05 アラスカ統一教会に中心があるの? 家庭的中心がある? 先生も、いまだにオモニを中心として越える峠を越える為に、死ぬほど我慢してるんだ。目玉が飛び出るほどの難しさがあっても舌を噛んで(歯を食いしばって)何も言わないんだね。一人の女性を育てて、理想的な妻にするのが、世界統一より、もっと難しいのだよ。『宇宙主管を願う前に自己主管を完成せよ』ということよりも、もっと難しいんだね。それをオモニが知らないんだね。今、聞いているだろうね。今から分からないとね。何日か前に言ったよ、「先生は原理的にしますが、私はそうはしません。」そんなこというんだよ。これ以上恐ろしい言葉がどこにあるの?文鮮明(ムン ソンミョン)先生「み言」選集 488巻『摂理的蕩減時代と祖国光復』2005.02.21(月)韓国 ソウル 龍山(ヨンサン)     漢南(ハンナム)国際研修院にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    1995年1月の訪韓男性修練会の「み言」より
  3. 「新札で困ることがあるのよ。」「何が?現金払いのみなのに、新札は使えませんとか言われて、冷や汗をかくとか?ご理解くださいって、理解できないよな、あれは円を円に両替しなきゃいけないなんて、ここは本当に令和の日本ですかって世界だよ」「そうじゃなくて、一万円札と千円札、肖像が同じおじさんにしか見えないのよだから、時々間違えるの。」「そうかぁ?同じおじさんかもしれないけど、俺には違いが分かるけどなぁ。むしろ、女子高生や女子大生は、全て同じに見えるよ。」「私は、渋沢栄一と北里柴三郎が同じ顔に見えるわぁ。興味がないせいかも知れないけど。」「それな!だけど、眼鏡をかけている方が北里柴三郎だよ。熊本県阿蘇の生み出した天才医学者。コッホ四天王だ。」「眼鏡の有無で区別すればよいのね。でも、野口英世に続いて同じ医学の北里柴三郎。以前、夏目漱石だったのだから森鴎外にしてくれれば、区別がつきやすかったのに。」「まぁ、そこはアレだな。日本医学会っていう日本最強団体の意向が影響したんじゃないかなぁ。北里柴三郎は初代会長だから。それにな、森鴎外は文豪としても軍医としてもMVPとよく聞くけど、3つ歳下の北里柴三郎の研究について、足を引っ張ってばかりいてな。森鴎外は文学者として語られるべき人物だよ。医者としては駄目だよ。脚気って知っているか?今ではビタミン不足によることは常識だ。だけど、森鴎外をはじめとする当時の研究者・医者たちは脚気菌が存在すると声高に主張していてな。そのせいで、日清日露戦争において、何万人もの兵士が脚気により死んでしまったんだ。そう、以前から北里柴三郎は脚気菌説に反対の声を上げていたんだけど、北里は「忘恩の輩」として、研究者や医者から猛烈なバッシングを受けていたという事情があるんだよ。」「へぇ。偉人達も私たちと同じ人間に過ぎないのね。嫉妬に蔭口に足の引っ張り合いだなんて、おぞましいわ。」「北里柴三郎は何も悪くない。むしろ正しい行いをしていた。当時の医学界の閉鎖性こそ問題で、先輩の顔を立てることが真理の探究よりも優先していたんだよな。師や先輩の顔を立てるイコール弟子や後輩の足を引っ張るってことが日常的だったんだよ(笑)。これは、昔話ではないし、分野も医学に限らない。現在の各種学会でも何も変わらない。だから、頭脳明晰な人たちは、海外へと逃げるのさ。今後、野球と同じでな、優秀な学生はアメリカやフランス、ドイツなんかの大学や大学院に進学することがスタンダードになると思うよ。」「日本の悪いところよね。師弟だとか先輩後輩だとか…いつまで封建社会やってるんだよって体面を保つことに躍起になってる人とか見ると吐きそうになるわ。仕事しろよ、仕事って」「まさに、俺もそう思うよ。」最近、誰も住まなくなった実家へ風を通したり、ガスや水道等を止めに行ったり、挨拶回りをしたり、休日に武蔵小杉へ足を運ぶ頻度が多くなっていました。一仕事終えて食事ということになるんですが、良い食堂を発見しまして…東急東横線の武蔵小杉駅南口から徒歩2分。かつてそこには、cross roadっていう靴屋があったと記憶しているのですが、そこが定食屋になっていましてねおぉ、ラーメン屋に後ろ髪を惹かれる思いなんですけど、健康のために⬛︎越後屋文左衛門炭火焼干物食堂 越後屋 文左衛門【公式】武蔵小杉駅 南口 徒歩2分。炭火で丁寧に香ばしく焼き上げた干物は絶品。料理に合う美酒の数々、日本酒・焼酎も豊富にご用意しております。echigoya-bunzaemon.com自宅で炭火なんて起こしたら、一酸化炭素中毒になってしまいますからね焼魚定食が驚きの安さ初回は、厚切り銀鮭塩焼き定食ご飯大盛にしました。このシンプルな定食。大根おろしが付いているところが、客の心をくすぐりますねどれどれ、厚切りという割に薄いなぁと思いながら、銀鮭を突き始めます。大根おろしを乗せて、ご飯と一緒に頂きま〜す!!!あっという間にご馳走様!!!大満足ですとても気に入ったので、次の日に再来しました。サーモンハラス定食を頂きます焼鮭、大好きなんですよShake it now!!!って叫びたいくらい(笑)。これまたあっという間にご馳走様!!!課題も発見しましたけどね。味噌汁の具は豆腐とネギとワカメにして欲しい。香の物は、きゅうりやかぶの糠漬けが焼魚には合う。まぁ、この値段なのだから文句は言いません。北里柴三郎一枚でこれだけのものを提供してくださるのですから。外食では、肉ばかり麺類ばかりの私でしたが、ここのところ大きく変容しています。家で焼く魚も良いですけれども、外で頂く焼魚定食、美味しいですねぇ私の好みに合う焼魚定食が秀逸な店を少し披露すると、⬛︎さとうさとう ・ シーフード・海鮮料理店★3.5 ・ 新橋駅5出口から徒歩約4分map.yahoo.co.jp⬛︎舞浜舞浜 ・ 居酒屋★4.27 ・ 新橋駅JR烏森口(西側)出口から徒歩約3分map.yahoo.co.jp⬛︎DAEDOKODaedoko 丸ビル店 ・ 居酒屋★3.99 ・ 東京駅4b(丸ノ内線)出口から徒歩約1分map.yahoo.co.jp⬛︎陸蒸気陸蒸気 ・ 居酒屋★4.26 ・ 中野(東京都)駅北出口から徒歩約2分map.yahoo.co.jp⬛︎楠公レストハウス楠公レストハウス ・ レストラン★3.78 ・ 日比谷駅B6出口から徒歩約2分map.yahoo.co.jp⬛︎魚々十魚々十 日本橋本店 ・ 居酒屋★3.86 ・ 日本橋(東京都)駅B0出口から徒歩約0分map.yahoo.co.jp⬛︎しんぱち食堂茅場町店しんぱち食堂 茅場町店 ・ 定食屋★4.6 ・ 茅場町駅12出口から徒歩約3分map.yahoo.co.jpこのくらいです。これから、他県も含めて開拓していかなければならないなぁ焼魚定食楽しみが増えました♬以前、Canonさんのこの施設近辺へ来たことがあります。CGMIって略称されるんですけど、企業の研修のための施設です。無責任なことを言えませんけれども、部外者にどこで創業したか知っている人はいないんじゃないかな現在、大田区下丸子に本社を置くCanonは、昭和30年代にここ目黒区中根にてカメラの製造販売を始めたのです。東急東横線の都立大学駅です。ここ都立大学駅がCanonの創業地だったことは、今や誰も知りませんけれども、企業の研修施設として残っているのです。ちなみに、Nikonの創業地は文京区白山です。現在、本社は西大井にありますけどね。そんな何の役にも立たない雑学は、どうでも良くてその施設の真ん前に、魅力的な町寿司がありましてでも、行かれなかった食いしん坊の私、そこで寿司ランチを逃したことが、ものすごく残念だったのですよ絶対に再来してやろうって、早幾年…。ついにとうとう漸くやって来ました詳細は、次のブログでご紹介しますね。月に一度の呑川散策、実は数え切れないくらいのエピソードがあるんです。学芸大学〜都立大学〜緑ヶ丘〜奥沢といった超がつく高級住宅街の散策なんですけど、いやぁこれがまた楽しいのです。数ある坂が、また興味をそそられるんですやっぱり、私って変わり者なんでしょうか?えぇ、血液型はAB型です最後まで読んでくださった方、いいねを下さった方、コメントまで下さった方、感謝しております。この拙い文章を書き続けられますのも、こういった方々の支えによるものです。ありがとうございます

    たくさん共感されています

    ✴︎✴︎✴︎いつも雑談に付き合ってくださり、ありがとうございます。✴︎✴︎✴︎
  4. ちゅーことで、陰謀論を消化せずに世界は理解できないFacebookグループ投稿より転載させていただきます。いつもありがとうございます。↓↓↓何と、長崎市立渕中学校の本田校長先生が、レプリコンワクチンに懸念を示す日本看護倫理学会の資料を全校生徒に配布してくださいました。この取り組みが全国に波及すれば、学校 → 子どもたち → 大人たち と伝わり、レプリコンワクチンへを接種する人がかなり減ると思うんです。この動画で背中を押される教育者は、実は多くいると思います。どうぞ、拡散にご協力ください。宜しくお願いいたします。参考してください。日本学術会議協力学術研究団体一覧|日本学術会議日本学術会議は、我が国の人文・社会科学、自然科学全分野の科学者の意見をまとめ、国内外に対して発信する日本の代表機関です。www.scj.go.jp加盟学会 | 一般社団法人日本医学会連合医学に関する科学及び技術の研究促進を図り、医学研究者の行動規範を守ることによって、我が国の医学の水準の向上に寄与することを目的とする。www.jmsf.or.jp学会員は約900名。https://www.jnea.net/wp-content/uploads/vol_16.pdfこの声明は下記です。https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf pic.twitter.com/3Vr6O64fLu— TOYO (@toyo1126Q17) 2024年8月16日声明がレプリコンにシェディングの懸念ありとして引用した文献は、下記25Pだがここには従来のmRNAワクチンのシェディングの懸念しかない。https://dpbh.nv.gov/uploadedFiles/dpbhnvgov/content/Boards/BOH/Meetings/2021/SENEFF~1.PDFその懸念の根拠の1つはファイザー試験文書がシェディングを予期という物だが、これは臨床試験文書の一般記載である事がファクトチェック済。Fact check: No, COVID-19 vaccine isn't transmitted to others via contactAn Instagram post claims Pfizer trial documents say vaccinated people can transmit vaccine to others through skin contact. That is false.www.usatoday.comこの文献の著者は、批判された文献ばかり発表した人物で、文献の掲載誌はこの著者が編集者の反ワクチンジャーナルである(この経緯は下記に)。Stephanie Seneff - Wikipediaen.wikipedia.org はい、今月から〇〇批判したりコ〇〇〇〇〇〇がクソヤバい件をポストしたら、片っ端から闇バイトノートの人たちに通報されますよ。— まりなちゃん (@t2PrW6hArJWQR5S) May 31, 2024『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp毎週どこかで上映会⇩『『レターパック裁判上映会』にいらっしゃい』この度ご縁がありまして、映画〔レターパック裁判』上映のお手伝いをすることになりました。先着50名様×2回上映です。お近くの方も他県の方も、この機会にぜひご来…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!発酵フェスやります。あの方をお呼びします(*^^)v

    この記事が話題になっています

    長崎市立渕中学校校長先生が、レプリコンワクチンに懸念を示す日本看護倫理学会の資料を全生徒に配布
  5. みーしゃんさんのXより…😌🙏✨1️⃣Qポスト4686番4+6|8+6 =10|14 →114P.Diddyの誕生日11/4"9/14-18,9/21-25のイベントを追え"P.Diddy逮捕による第1波が今朝終わって第2波が土曜から始まる表舞台から消えて行く著名人を追ってみてね👀✨逮捕後、退場者が謎に増えてるw🤭 pic.twitter.com/oAmdhW0gpu— みーしゃん (@mikangumo) 2024年9月19日2️⃣"FBIがイランが私の選挙運動をスパイし、そのすべての情報をカマラ陣営に提供していたことを突き止めたぞ。ということは、彼女の選挙運動は違法に私をスパイしていたことに なる"【大統領令EO13848】米大統領選挙への外国の干渉🧢さんの"🐯ラリー必見⚠️"ってこれだったのねw🤭 https://t.co/2diFU9mwk1— みーしゃん (@mikangumo) 2024年9月19日🆗🫡😎👍『必見動画❣️9/19 みーしゃんさん / トランプ大統領演説でオペラが流れる❣️』みーしゃんさんのXより…😂😎👍※トランプ大統領の演説の終わりにオペラが流れた⁉️😳"トランプ大統領の演説後、オペラ歌手が「誰も寝てはならぬ」を歌う。「誰も寝て…ameblo.jp☝️😆オペラも流れて、次は何が起きるのか、楽しみで仕方ないです‼️感謝です❣️😌🙏✨

    9/19 みーしゃんさん / トランプ【大統領令EO13848】 米大統領選挙への外国の干渉
  6. またまた中国から日本人児童を狙った傷害事件が発生しました。。。これで今年、2度目?3度目?今回は香港のお隣、深圳の日本人学校に登校途中だった小学5年生の児童が刺されたようです。今年、これだけ日本人小学生を狙った事件が多発していることから、我々も何かを読み取る必要があるかもしれない。中国はあれだけ国内でセキュリティーを高め、国民を監視しているにも関わらず、こうした事件が次から次へと起きている。それも大人ではなく、子供をあえて狙っている。反日教育はない、していないといった事を一部の中国の人は語ったりするが、何もないのならなぜ日本人の小学生までが狙われるような事件が多発するのか???ロンドンでも今秋から日本人学校ではセキュリティーを高める為に学校、そして校舎への出入りを厳格化しています。ただ、今回の深圳の事件でそれでは足りないと言うことになるかもしれません。深圳の事件は、児童が徒歩で学校まで登校していたという話なので、ロンドンでも周辺に在住する方は登下校は完全に親同伴にせざる得ないかもしれません。以前、香港に住んでいた時、ハッピーバレーの上にある日本人学校へお兄ちゃんを2年ちょっと通わせたことがあります。多くがスクールバスで登校していたと思いますが、中にはやはり徒歩通学の子もいたと思います。お兄ちゃんはスクールバス+フェリー通学でした。通学で危険を懸念したのは、あのデモの暴徒化と香港治安部隊との衝突時に下校時のバスが完全に被った時でした。しばらく連絡が取れなくなり、ものすごく心配しました。あれがきっかけで香港からイギリスへ移住を決めました。今回の深圳の傷害事件で多くの日本人駐在員家庭は中国を離れる決断をするかもしれません。家族を守れるのは会社ではありません。平和な日本にいると現地の治安状況なんてほとんど響いてきません。自身の身は自分で守るほかない。中国外交部がこの事件を踏まえ、頻発する日本人児童への傷害事件に対し、どう言及するのか、どう今後、対応するのか、早く知りたいです!パパの倫敦ライフ!(旧パパの香港ライフ) - にほんブログ村イギリス在住3年目!時事ネタ他、イギリス/ロンドンでの生活について綴ります。blogmura.com

  7. https://t.me/c/2137192281/50https://t.me/c/2137192281/50Telegramt.me速報!高官レベルのリークにより、現在の金融システムの崩壊が差し迫っていることが確認されました。EBS、QFS、NESARA の展開は準備完了です!旧システムの亀裂は拡大しており、真実は隠蔽するよりも速く漏れ出ています。量子金融システム (QFS)、緊急放送システム (EBS)、NESARA に関するささやきは、事情を知る人々の間では大きな真実となっています。主要な政治家が重要な詳細をリークし、迫りくる大規模な変化に備えさせています。彼らは、ハンマーが落ちようとしていることを知っており、そうなったときに正しい側にいたいと考えています。ジム・ジョーダン下院議員とマージョリー・テイラー・グリーン下院議員が、国会議事堂の廊下で、腐敗した人々の足元から敷物を抜き取る新しい金融システムの「差し迫った発表」について話し合っているのが聞こえました。グリーン氏は、EBS が稼働する準備ができていると付け加え、今後の世界的なロックダウンについて警告しました。これは内部の人たちからの直接の警告です。アリゾナ州での MAGA イベントで、カリ・レイクは、QFS はすでにテスト段階にあり、私たちは金融と政治の全面的な見直しの瀬戸際にいると漏らしました。一方、ディープ ステートの銀行家たちは、EBS が秘密を暴露する前に自分たちを救おうと必死になっています。テキサスでの資金調達イベントで、マイク・ポンペオでさえ、現在の金融システムが崩壊しつつあり、私たちは国と国外の基盤を揺るがす金融の透明性に向かっているとほのめかしました。匿名の出席者の 1 人は、NESARA と QFS が数十年にわたる腐敗を暴露しようとしていることを確認しました。次は Med Beds ですが、準備ができている人だけがその潜在能力を完全に解き放つことができます。エリートたちは何年もこの技術を隠し、脳波を治癒周波数に合わせるために使用してきました。今度はあなたがその力を取り戻す番です。フロリダ州では、マット・ゲーツ下院議員が言葉を濁さずにこう言いました。「連邦準備制度は終わりました。 QFS はバランスを取り戻すための神聖なツールであり、EBS は真実を放送し、腐敗した人々が隠してきたすべての隠された取引と汚い取引を暴露します。」最も重要なリークは、軍が準備ができていることを確認したマイケル・フリン将軍からのものでした。EBS と QFS は現実であり、展開されようとしています。シドニー・パウエルも円卓会議で次のように宣言しました。「中央銀行は活躍してきましたが、それは終わりました。EBS は準備ができており、間もなく世界は私たちが何のために戦ってきたのかを知るでしょう。」兆候はどこにでもあり、見ている人は何が起こるか知っています。QFS は近づいています。EBS は間もなく発動されます。NESARA は間もなく実施されます。これらのリークは事故ではなく、警告です。大規模な変化はすでに始まっています。目覚めの時は今です。古いシステムは崩壊し、新しいシステムが立ち上がる準備ができています。準備をしてください。革命はここにあります。すぐに私のチャンネルに参加して共有してくださいLINE Add Friendlin.ee

  8. 2024/09/18 みーしゃんさん / フィルさんの話
  9. 【総裁選は全員地獄の使者】 今日は林千勝先生に◯人ワクチンの話をしていただきました。総裁選は誰が良いかを伺いましたが、誰を選んでも⚪︎人ワクチン推進で日本人は⚪︎滅されるでしょうとのことでした。 pic.twitter.com/LRGb33nY6R— 深田萌絵 MoeFukada (@MoeFukada) September 16, 2024- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com (国民の命を守り抜け)原口氏水島氏の対談 コロワクの健康被害の実態と10月からのレプワクの中止を求める。しかし自民総裁戦と立憲党首選の候補者は全員ワクチンについては無言。原口氏は候補者吉田晴美氏にワクの危険性を訴えるよう提言したそうだが無理だろな。 夫婦別姓どころでない重大問題なのに😡 pic.twitter.com/ktEqPzxZN3— 宇野博幸(新々々垢) (@izumitaiyouyama) September 12, 2024 【緊急特別対談】 原口一博×水島総「国民の命を守り抜け」 [桜R6/9/10] https://t.co/SyuLGGBcZX @YouTubeより 国亡の自民党 日本の健康を売り飛ばす 日本人をモルモットにする自民党 メディアも腐っている 10月から始まるかもしれない レプリコンワクチン 全力で止めないとダメです… pic.twitter.com/i2K3wEkyII— 三つの視点 (@democracy_88) September 11, 2024ー9/17自民党本部前でワクチン問題の演説をします : 高橋清隆の文書館 レプリコン(自己増殖型)ワクチン接種開始を10月1日に控える中、これを含めたm-RNA型ワクチン接種を推進する現政権に抗議するため、自民党本部前で9月17日、「ワクチン再考を求める会」(代表・佐藤和夫)の主催で街頭演説会が開かれます。  近現代史研究家の林千勝先blog.livedoor.jp 先の大戦において日本の一般国民は広島長崎原爆や東京大空襲などで合計100万人以上の犠牲者が出た。 当時の指導者7人は全ての責任を背負って絞首台に立った。 今般のmRNAワクチンによる薬害の犠牲者は50万の死者と数百万人の後遺症患者だ。 今の所責任を誰も取ろうとしない。 何が自民党総裁選挙だ。 pic.twitter.com/BjXBc5s3Te— ビルケランドⅡ世 (@Birkeland2nd) September 10, 2024

    この記事が話題になっています

    林千勝先生「誰を選んでもワクチン推進で日本人は⚪︎滅されるでしょう」自民も立民もワクチンには無言
  10. 2024/09/18 みーしゃんさん / 9月29日、世界❤️の日に何かある⁉️
  11. 、ちゅーことで、高内実さんの、たぶん、、Facebookより転載させていただきます。いつもありがとうございます。↓↓↓自然農法は月暦があっている古代インドのことわざに『月は植物の主』という言葉がある。大気への影響、雨や雪、霜への影響、地中水分への影響を通して、植物の発芽、生長に月が関与していることは世界の伝統農法を見れば一目瞭然である。日本においても江戸時代の農人は播種、葉面撒布、かん水などの農作業を、新月、上弦、満月、下弦といった月相に応じてやっていた。多くの農書に『満月の夜は田んぼの水をたっぷり入れる』とある、これは満月の前後は多くの昆虫が産卵をするためで、稲の大敵ウンカも満月の大潮に卵を産むため、深水にして稲の根際に卵を産まさないようにするため工夫なのである。また、漁師の多くは月暦で漁にでられるし、杣人も木の切りだしは月暦でなされる。自然と対峙する仕事だからこそ、第一次産業者は今だ月暦なのである。しかし明治政府は160年前、資本経済に都合のよいグレゴリオ暦を採用した。この暦は、四年に一度の閏年はあるものの、毎年一年は三六五日で、上半期、下半期、四半期と毎年一定の間隔を刻む。それに比べ、月の満ち欠けをベースにした月暦は三年に一度の割合で閏月が挟まり、一年の長さが大きく変化する。会社の売上にも、サラリーマンの給料にも年ごとに大きな差が出てしまうのである。人類にとって資本主義の中の農業が良いのか?農本主義の中の経世済民がよいのか?これは未来の人類が答えを出してくれるのであろう。#自然農法 #月暦 #ウンカ #グレゴリオ暦 #資本主義 #農本主義 はい、今月から〇〇批判したりコ〇〇〇〇〇〇がクソヤバい件をポストしたら、片っ端から闇バイトノートの人たちに通報されますよ。— まりなちゃん (@t2PrW6hArJWQR5S) May 31, 2024『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp毎週どこかで上映会⇩『『レターパック裁判上映会』にいらっしゃい』この度ご縁がありまして、映画〔レターパック裁判』上映のお手伝いをすることになりました。先着50名様×2回上映です。お近くの方も他県の方も、この機会にぜひご来…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}2020.11.30 オーガニックマルシェ日土水市20回スペシャル開催決定!発酵フェスやります。あの方をお呼びします(*^^)v

    『月は植物の主』
  12. 長旅のお供@愛車編…⭐️
  13. 2024/09/19  Q™️ / ▼▽▼▽▼▽▼▽
  14. 2024/09/18 Mr. Pool / いつものメッセージ…GREEN LIGHT
  15. 「国会議員の手取りは30万円」でアウト!高市早苗の〝致命的〟上級国民臭に「どう計算したらそうなる?」<v:shapetype id="_x0000_t75" coordsize="21600,21600" o:spt="75" o:preferrelative="t" path="m@4@5l@4@11@9@11@9@5xe" filled="f" stroked="f"> <v:shape id="図_x0020_2" o:spid="_x0000_i1026" type="#_x0000_t75" style='width:.75pt;height:.75pt;visibility:visible;mso-wrap-style:square'> <v:imagedata src="file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Temp/msohtmlclip1/01/clip_image001.png" o:title=""/>2024/09/18https://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AA1qJrrF.img?w=450&amp;h=450&amp;m=6&amp;x=190&amp;y=114&amp;s=186&amp;d=186<v:shape id="図_x0020_1" o:spid="_x0000_i1025" type="#_x0000_t75" alt="「国会議員の手取りは30万円」でアウト!高市早苗の〝致命的〟上級国民臭に「どう計算したらそうなる?」" style='width:141.75pt;height:141.75pt;visibility:visible;mso-wrap-style:square'> <v:imagedata src="file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Temp/msohtmlclip1/01/clip_image002.jpg" o:title="「国会議員の手取りは30万円」でアウト!高市早苗の〝致命的〟上級国民臭に「どう計算したらそうなる?」"/>「国会議員の手取りは30万円」でアウト!高市早苗の〝致命的〟上級国民臭に「どう計算したらそうなる?」©アサ芸プラス今はダメだが次もダメ。「進んでも地獄、退いても地獄」とはこのことか。9月12日に告示され、27日の投開票へ向けて舌戦の火ぶたが切って落とされた自民党総裁選。小泉進次郎、石破茂、高市早苗が3強という下馬評の中、「やっぱりアナタもダメなのか」と国民を失望させた候補者がいる。高市早苗氏だ。高市氏の問題演説について、政治部デスクが言う。「高市氏には女性初の総理になってほしいという根強い声があることで、群雄割拠の今回はこれまで以上に期待を持っている人がいるわけです。ところが、所見は発表演説会で話した政治資金の話、これがあきらかに国民感情と乖離しているのではないかというわけです」高市氏は今回の関心の一つである「政治資金」について、「それぞれが4000万円の政党交付金をすべて受け取っているわけじゃありません。ごく一部が交付されますけれど、最低限の政治活動をすると、パーティーなどを開かずにするのではちょっと足りない。それが現実」と話した。つまり国民の想像とは違い、国会議員は意外とカツカツだと主張した。しかし、その政党交付金はまだしも、続けて言い放った内容が見るも無残に失笑を買い、「やっぱりアナタもダメなのか」と尾を引いているという。「高市氏は国会議員の手取りについて言及しました。そして、こう言ったのです。『大方の同僚議員の皆様は、たいがい手取り30万円台だと思います』と。さらに『少ない方、議員連盟にたくさん入っていらっしゃる方だと20万円台』と。特に3連休が明けてからでしょうか、一部のアンチがこの高市氏の発言を拡散したんですね。すると〝手取り〟という言葉を安易に使った高市氏に老若男女問わず疑問の嵐なんです。額面がいくらなら手取りがどのくらいになるかは、自分たち労働者の方が知っていると。そして高市氏は〝手取り〟と〝自由に使えるお金〟を混同してないかと批判だらけになっています」(週刊誌記者)労働者は手取りの中から光熱費を払い、養育費を払い、家賃を払い、食費を払っている。そして、残りが自分で使えるお金だ。はたして、毎月の歳費が約130万円、ボーナスが約300万円という国会議員の生活が、手取り20万~30万の一般人と同じだろうか。「どう計算したらそうなるんだ?」と、あきれる声が充満するのは当然だろう。「高市氏は小泉氏のような世襲議員ではありませんから、国民はもう少し庶民感覚がわかっているのでは…という淡い期待が打ち砕かれた感じですね。結局は何もわかっていない上級国民と同じというわけです。もし自分たちが国民と同じように手取りが30万程度と言うなら、それを証明するコピーか何かを提示するべきという意見はもっともでしょう」(前出・週刊誌記者)とはいえ、国会議員に庶民感覚を求めることが時間の無駄で、政策がきちんとしていればいいという正論は少なくない。しかし、自民党の支持率が急落した理由はとにもかくにも「政治とカネ」の不始末だ。それがわかっているのなら、総裁選での演説ぐらいはもっと国民感情をうまくつかむ術を使ってはどうか。(田村元希)・関連するビデオ:高市早苗経済安保担当大臣が総裁選への出馬を表明「総合的な国力の強化が必要」(テレ朝news)高市早苗経済安保担当大臣が総裁選への出馬を表明「総合的な国力の強化が必要」

  16. 元V6・森田剛さん、また、バラエティー番組でやらかす・・?!最近、TVでの露出を再開している、森田剛(45歳)さん。 旅グルメ番組「メシドラ」で、自由奔放な振る舞いをしてしまい、視聴者から叩かれたばかり・・グルメロケなのに、提供された食事をする事を拒否し、炎上した訳ですが、今回は、買い物ロケ番組で、購入価格の開示を拒否するというwww森田さん、TBS「ララLIFE」にゲスト出演。自身の趣味である多肉植物「アガベ」を買いに台湾まで行くという買い物ロケに挑戦しておりました。⇒詳細続きはコチラ松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ベロチューがエチエチ過ぎるww ドラマ「ホリデイラブ」動画松本まりか 人気女優の全裸濡れ場! ドラマ「ホリデイラブ」動画hmmk4050.xsrv.jpただ、今回は、自分の趣味である、多肉植物を自腹で購入するという企画だったため、前回と違い、テンション高めで、終始、ニコニコしておりましたwwただ、45歳のオッサンのニヤケ顔は、気持ち悪いモノが・・・ かつてのトップアイドルも、ただのシワシワのオジサンになるという・・森田氏は、高額商品を即決購入。おそらく、1個100万円近くのシロモノ・・いざ、支払の段階で、撮影スタッフに対し、購入金額について、開示しない事を要望する・・「なんか、そこだけが見てる人の印象に残っちゃうと台無しかな」「でも、良くないと思うんだよね。大して興味もないくせに値段だけ聞いて“よくそんなのにお金使うね”とか。そうなっちゃうから、知りすぎるのもよくないなって俺、ずっと思ってたの」と自論を展開。あまり高額買い物を見せるのは、嫌らしさが出てしまうのが、嫌だったのかもしれません・・だったら、番組じゃなくて、プライベートで買い物しろという意見も・・森田さん、今後、炎上キャラが定着していくかもしれません。それか、バラエティー番組に懲りて、もう出なくなるかも・・人気女優・吉岡里帆さん、半裸で舌出しグラビアがエチエチ過ぎるww(画像)人気女優・吉岡里帆さん、半裸で舌出しグラビアがエチエチ過ぎるww吉岡さん、ナイスBODYで有名な訳ですが、それを生かしていない・・本人は、演技派女優としての拘りがあるのでしょうかww⇒詳細続きはコチラブレイク前は、エチエチなグラビアを披露してくれておりましたが、最近は・・・...m6sp4xgiofra.blog.fc2.com

    元V6・森田剛、今度は買い物ロケ番組で、購入価格の開示を拒否する「興味無いくせに」⇐コレww
  17. https://t.me/RVhighlights/55917https://t.me/RVhighlights/55917RVhighlightsTNT UPDATE GOOD MORNING TNT. TODAY IS WEDNESDAY SEPTEMBER THE 18TH 20241:04 PMI WAS THINKING WE WOULD DO THIS A LITTLE BIT DIFFERENT; BUT I DIDN'T TELL RAY1:07 PMHERE IS THE GO…t.meTNT アップデートおはようございます、TNT。今日は 2024 年 9 月 18 日水曜日午後 1:04 ですちょっと違ったやり方をしようかと思っていたのですが、でもレイには言わなかった1:07 PM良いニュースがあります.............技術的な状況は解決しました。9月18日銀行は昨日メモを受け取りました。今朝は準備してそこにいるはずでした。メッセージは準備してくださいでした。今朝に予定されていたからです1:08 PM今から金曜日までの間に、FRB金利とそれが経済に及ぼす影響に関するこの大きな発表を待っています1:09 PMこの電話会議中かその直後に発表される可能性がありますが、RVの発表は明日の朝になるはずです。金曜日ではありません1:10 PM予定時間はありますが、誰もそれを公表したくありませんでした1:10 PM金利変更後、市場はすぐに変化するはずです。通常、9月18日FRBの発表で市場は変化します。FRBは事態が落ち着いてからRVを手放したいのです1:11 PM私たちは見守ることになります。ライブでお伝えします。状況は1分ごとに変化しています。すべての情報をお伝えしました。金利は発表され、銀行は準備ができています。うまくいけば、皆さんの準備は万端です1:12 PMテキストとメールが送信されます。準備しておくべき - »銀行側から最初に情報を入手するのは我々だと言われた他の誰かもそれを入手するだろう - 別のグル。だからこれが我々の最後の電話になるはずだLINE Add Friendlin.ee

  18. https://t.me/RVhighlights/55866https://t.me/RVhighlights/55866RVhighlights🇮🇶 #IQD #IraqiDinar #RV #Reinstated #WealthTransfer #GoldBacked "Yes before the end of next week is my guess. October will herald a new beginning for you guys. Biblical no other w…t.me🇮🇶 #IQD #イラクディナール #RV #復活 #富の移転 #金の裏付け 「はい、来週末までにだと思います。10月は皆さんにとって新たな始まりの兆しとなるでしょう。聖書に記されたように、この出来事を描写する他の方法はありません。」@bnftrade @snwse21 熟考すべきこと...はい、何年もの不作の後、今年は大豊作の年ですこれは永遠に記憶に残る豊作となるでしょう。これは、私たちがはるか昔にいなくなってから、次の世代に歴史の中で教えられることでしょう。私たちは何が起こるか待ちます。すべてがうまくいくことを願っています。これが私たちの主である神への私の信頼ですそうなるでしょう。希望と信仰は、困難を乗り越えて人々を支えます。今月末から10月初めにかけて、私をがっかりさせた出来事が驚くべき出来事となるだろうという私の直感を信じています。はい、来週末までにだと思います。10月は皆さんにとって新たな始まりの兆しとなるでしょう。聖書では、この出来事を記述する他の方法はありません。LINE Add Friendlin.ee