5/17の記事ランキング

  1. https://t.me/c/1419741858/243008https://t.me/c/1419741858/243008Telegramt.meウルヴァリン ライブチャット – 2024 年 5 月 15 日今朝早く、ブラジルがまもなく始まるという情報を受け取り、正午ごろに始まったという確認を受け取りましたが、それがブラジル時間かリノ時間かはわかりません。その後、午後 6 時に再スケジュールされたという通知を受け取りました。ブラジルが始まったという確認は 3 つの情報源から受け取りました。今のところ、ブラジルからはあまり騒ぎは聞こえてきません。おそらく、前に言ったように、すでに始まっていて、人々が NDA に署名したためにすべてが静まり返り、何も言えないのかもしれません。だからこそ、今朝はブラジルが始まったのでとても感動しました。リノが近づいていると聞きました。うまくいけば、リノから何かニュースが届くはずです。しかし、リノについては何も聞かないかもしれません。彼らは NDA に署名していて沈黙している可能性があるからです。私がこれについて話すとき、彼らは債券保有者であり、通貨のことではありません。債券保有者の場合、大金持ちは実際に償還センターに行き、その後、支払人が会員に支払います。債券保有者の場合はそういうことになります。おそらく、現在起こっているのはそういうことなのでしょう。香港から、もうすぐ始まるという非常に興奮した情報を受け取りました。今週開始されますか? はい! 今週開始されることを非常に楽しみにしています。***届いたものを読んであげます…世界でこれまでで最大の富の移転に備えています。いつでもメールで、巨額だが段階的な金額を口座に受け取るように指示されます。2 回目のリリースがあなたに届くように、会計、税務、管理の行動が模範的でなければならないことを忘れないでください。これは賞品ではありません。あなたは経済的および社会的変革のエージェントになります。契約書を受け取ったら、注意深く読んでください。支出を想像する前に、落ち着いて深呼吸してください。あなたの慎重さと分別は、あなた自身と家族の安全にとって非常に重要です。残りの分割払いの受け取りを保証することに加えて、今日は5月15日水曜日ですこれが今朝早く届いたものです。香港から良いニュースが来ており、今日はリノから良いニュースが届くことを期待しています。今日はまだ終わっていないので、今日はゴールラインを越えるかもしれません。これは債券保有者向けです。Tier4B側についてはまだ情報がありません。皆さんのほとんどは通貨保有者です。私も通貨保有者です。最初に債券が出て、次に通貨が来るので、私の推測では、おそらく明日には通知が届くでしょう。それとも今日でしょうか?これは本当にストレスがたまっています。これらのメッセージを皆さんに届けようと努力して、十分な睡眠が取れていません。私の情報源からは、いくつかのことは実現しないかもしれないので、あまり多くを語らないようにと言われました (彼らのせいでも私のせいでもありません)。実現しない場合は、矢を向けられます。もしリノからゴーサインが出たら、ライブコールをします。うまくいけば、カルパシアが立ち上がるでしょう。皆さん、お元気で。ウルヴァリン (カルパシアによる転記) カルパシアからのメモ: ウルヴァリン、私はいつでも立ち上がっています!!!

  2. なんと! 今日も真面目に会社に行って仕事をしてしまいました~!統一教会に入る前は、対人恐怖が酷くて、バスや地下鉄にも乗れず・・・、人といるとビクッビクッと首のあたりが痙攣?するチック症なんかもあったし、手も震えてくるし、それを見られるのがまた嫌で、家族とも一緒に食事ができないで、子供部屋で一人で食事をするくらい大変な状況でした・・・。心の病院に行く! という発想?がなく、学校を休んでもいい!という考えもせず、偉いことに、学校には休まずに、「自転車」で、雨の日も、風の日も、通っていたようです・・・。なので! 喜んで会社に行き、そして、楽しんで仕事をしているのが、ちょっと、夢のような気もするわけなんですね・・・はい。まあ、統一教会、家庭連合に来て、自分が変わったことと言えば、自分が好きになったこと・・・、自分に自信が持てるようになった・・・それと、人が好きになった・・・、人を尊敬できるようになった・・・、それから、人生が楽しく、いろんなことに新鮮な感動を感じれるようになって、毎日毎日がとても充実してる・・・って、ことですね。それは、何よりも神様と出会えたからでしょうか?私をとても! とても! とても!愛して下さっている神様・・・。そして、そのような愛で、全ての人を愛している神様・・・。すべてに神様の愛が込められている・・・、りんごにも・・・、さつまいもにも・・・、空の雲にも・・・お昼のランチを買いに、ミニ散歩で~す!雲のない、青空もいいですけど・・・、空にある雲もいいものです・・・。建物や電線のないアングルで撮ったつもりでしたが、よくみると電線が写っていましたね・・・。統一教会、家庭連合は、いちおう宗教なわけですね・・・。まあ、宗教の必要ない世界、地上天国を創ろう!!!という究極の理想も持っているのですけど・・・、献金もあるし・・・、礼拝もあるし・・・、お祈り、祈祷もするし・・・、ろうそくを灯して・・・祈祷もするし・・・。あ、それと、聖歌、讃美歌も歌います・・・。そんな感じでかなり宗教モードなわけです・・・。創造主=神様を信仰している、一神教の流れですね・・・。それで、信仰をして、神様に出会っていく、神様の愛を実感していく、神様の心情を復帰していく!ってことが、信仰生活の重要課題なんですね・・・。そこで、もう一つの課題! 信仰生活のポイントは、悪の主体、サタンを見抜き、サタンと戦って勝つ、あるいは、サタンを自然屈服させる・・・、という内容があり、これが、とても、とても、とても、重要なことなんですね・・・。統一教会、家庭連合では、神様の存在と共に、サタンの存在も信じているわけです・・・。私も当然、信じています。信じてない人もいるでしょうね。私も統一教会に来る前は、神様についても関心なかったし、サタンについてはなおさら考えたこともない人間でした・・・。統一教会の教えである統一原理ではサタンの正体などを詳しく解明しています。とくに、堕落論というところで詳しく取り扱っています・・・、と宣伝になってしまいました~。人間始祖のアダムとエバさんが堕落したのもサタンの誘惑の言葉にエバさんが惑わされ、騙されたところからなんですね・・・。食べたら目が開け、神のように善悪を知るものとなるよ~、などと言ったと聖書の創世記に書いてあります。イエス様も荒野で、サタンの試練を受けたと聖書にあります。この世のすべての国々とその栄華とをみせて、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょうとサタンはイエス様を誘惑したと聖書の福音書に書いてあります。さて、現代において、サタンはなにを一番願っているでしょうか?それは、再臨主=真のお父様を人々が不信し、統一原理の真理の価値に気が付かないように、したいわけです。それは、家庭連合の内部においても、アボジの価値をさげ、統一原理、アボジの「み言」の価値を低くしたいわけです。・・・で、アボジを不信しなさい!アボジの「み言」の価値を疑いなさい!なんて、正面から言っても、普通の家庭連合の人たちは、受け入れないですよね・・・。さて、知恵深いサタンは、どう働くでしょうか?それは、耳によい、甘い言葉で、誘惑するんですね・・・、目的はアボジを不信させることです・・・。オモニ・・・、あなたは、もっと一番じゃないの?オモニ、本当は、あなたが、アボジよりも上じゃないの?あなたの素晴らしい価値を、アボジは分かっていなかったんじゃ?心によい、耳によい、・・・言葉で・・・。その結果、アボジは間違えた結婚をしました・・・・・・やった! アボジを不信し始めた・・・誰の思うつぼでしょうか?そして、信者、一人一人も、アボジは間違えた・・・、小さな不信・・・アボジのみ言は、古い・・・、時代遅れ・・・、別の新しい教えが・・・、と「み言」の価値を相対化、低くして・・・、その道具が、「真の父母論」・・・なんですね・・・信仰生活は、サタンに対する敵愾心を持って、サタンを見抜くことが必要なんですね・・・。これが一番得意だったのが、アボジです!・・・まあ、エバは、サタンの甘い言葉に騙されやすいですね・・・今も昔も・・・やれやれ・・・です。先生はいい加減に生きないんですね。オモニがしようというままにしないんだね。神様がしようという通りするんです。オモニが神様がしようという通り、すべてのことが出来ていないので、オモニを前に立てることができないんだね。嫌だとしてもオモニも父母様(アボジのこと)を前に立てておいて、こうしよう、ああしようとしないとダメです、自分たちだけで、こうしよう、ああしようとしたら原則が狂ってしまうんだね。「み言」選集 506巻 2005.09.05 アラスカ統一教会に中心があるの? 家庭的中心がある? 先生も、いまだにオモニを中心として越える峠を越える為に、死ぬほど我慢してるんだ。目玉が飛び出るほどの難しさがあっても舌を噛んで(歯を食いしばって)何も言わないんだね。一人の女性を育てて、理想的な妻にするのが、世界統一より、もっと難しいのだよ。『宇宙主管を願う前に自己主管を完成せよ』ということよりも、もっと難しいんだね。それをオモニが知らないんだね。今、聞いているだろうね。今から分からないとね。何日か前に言ったよ、「先生は原理的にしますが、私はそうはしません。」そんなこというんだよ。これ以上恐ろしい言葉がどこにあるの?文鮮明(ムン ソンミョン)先生「み言」選集 488巻『摂理的蕩減時代と祖国光復』2005.02.21(月)韓国 ソウル 龍山(ヨンサン)     漢南(ハンナム)国際研修院にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    サタンは巧妙
  3. いろいろ転載しているけれど、名前とかきちんと覚えるないよ。私の記憶力の問題もあるけど、撃つ気が全くないから。なぜなら撃つリスクが大きすぎるから。そして国もマスコミもワクチン副作用をひた隠しにしてるから。副反応とかいって誤魔化してるから。なんなん、副反応って。コロナ茶番からこっち、今まで聞いたことの無い単語がどんどん出てきたよ。ターボ癌とかね。アホかと思う。そんでブログの記事が、警告なしにこっそり消されていたりするよ。管理画面にコメントがあるのに、元記事が無いとかね。オカシイやん。オカシナコトガシンコウチュウ。目を覚まして現実を見るのだ!ちゅーことで、橋本克彦さんのFacebookより転載させていだきます。いつもありがとうございます。⇩⇩⇩DNA混入(コンタミ)問題の最終回答ともいえる査読論文の登場⭐️標題、話題の論文です。Methodological Considerations Regarding the Quantification of DNA Impurities in the COVID-19 mRNA Vaccine Comirnaty®DNA impurities can impact the safety of genetically engineered pharmaceuticals; thus, a specific limit value must be set for them during marketing authorisation. This particularly…www.mdpi.com例の⓵ワクチンの中にDNAが混入している⓶じゃあ。。スパイクタンパク産生能力にしても永遠に遺伝されちゃうわけ?③とはいえ量的に少なく問題にならないのでは?④とにかく世間に与える影響力が大きすぎる問題なので、安易に取り上げ国民の目に触れさせないほうが良いだろう。。等々特にワクチン営業を今後も続ける我が国では諸々の議論が生じているわけですが、その最終回答ともなり得る論文が登場しております。なお、上記議論については過去二度ほど記事にまとめております。『DNA”コンタミという現実☆議論してる場合か?』【「DNA”コンタミ”」という現実☆】のブログ記事検索結果|Ameba検索Ameba(アメーバブログ)内に存在する、【「DNA”コンタミ”」という現実☆】に関連するブログ記事の検索結果です。search.ameba.jp『荒川 央 (あらかわ ひろし)先生 渾身の記事~「既接種者をこれ以上怖がらせてはいけない!」。。などと言ってる場合か?~』『予防接種に使用する安全なワクチン」などではなく、遺伝子治療薬の試作品』ちゅーことで橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます、いつもありがとうございます。↓↓↓荒川 央 (あらかわ ひろし)先生 渾身の記事~「既接…ameblo.jpまた、すでに国内のワクチンもDNA混入が認められています。日本のコロナワクチンでも確認されたDNA汚染|荒川央 (あらかわ ひろし)2023年2月にKevin McKernan先生がコロナワクチンのDNA汚染を報告して以来、DNA汚染の追試結果が世界中から相次いでいます。 DNA汚染を検証する一連の実験の中でMcKernan先生は日本のコロナワクチンのバイアルについても実験し、その結果を含めた記事を自身のブログで2023年11月に報告しました。今回はその内容を紹介させていただきます。…note.com肝心なのはmRNAワクチンの開発中止と迅速な接種中止です☆訴訟の段階かもしれません。以上ご確認ください。 転送ここまで、、、『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp先着50名さま⇩無料ですよ!『『レターパック裁判上映会』にいらっしゃい』この度ご縁がありまして、映画〔レターパック裁判』上映のお手伝いをすることになりました。先着50名様×2回上映です。お近くの方も他県の方も、この機会にぜひご来…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

     DNA混入(コンタミ)問題の最終回答ともいえる査読論文の登場
  4. 2022年ころから、ウソがつけない時代に入ってるんだっけ。隠していたことが、ボロボロボロボロ溢れだしてきたね。ちゅーことで、チヒロサトさんのFacebookより転載させていだきます。いつもありがとうございます。⇩⇩⇩【緑の魔法の城】皆さん、おはようございます。昨日で黄色い与える城が終わり、今日から緑の魔法の城が始まります。城というのは、4つの13日サイクルから成る52日間のサイクルで、一つのツォルキンには、5つの城があります。赤い回転の城、白い交差の城、青い燃える城、黄色い与える城、緑の魔法の城、の5つです。最初の4つの城は、起承転結みたいな流れになっていて、最後の緑の城は、次のツォルキンの世界へ移行するような、次元移動するかのような、不思議な52日間です。緑の魔法の城のときには、まるで宇宙的な力で次のステージに連れて行かれるかのような、不思議な変化が起きることがよくあります。その緑の城の最初のウェイブスペルが、今日から始まるムールク(赤い月)です。ムールクのときには、まるで何か大きな宇宙的な流れに流されていくような、否応もなく運ばれていくような感覚になったり、実際にそんな風に変化が起きていったりします。ムールクは、地の要素で、地球との繋がりに支えられていく信頼の感覚を与えてくれるエネルギーですが、それは、どんな変化が起きても、何があっても、ちゃんと地球に守られていくのだという信頼の力だと言えると思います。まるで無力な存在のように、抵抗することもできずに流されていくようでいて、実は大きな力に運ばれて、望んでいたところへ連れて行かれているというようなことです。そうした力を知っている人は、否応もなく流されていくようなとき、抗わずに流されてみる感覚を知っています。そうすると、ちゃんと思いもよらないすばらしい変化が起こったりすることがよくあります。今日からの13日間は、ムールクのテーマで巡っていくことになります。ムールクのキーワード「自分が地上に何をしにきたのかを思い出す」「絶えず流れ続けている大きな流れに身をゆだねる」「いらないものを手放してしまえる力」昨年10月21日にこのツォルキンが始まったとき、この260日は戦争がなくなるプロセスが起こるのではないかと感じました。昨日で黄色い与える城が終わって、このツォルキンの起承転結が完結してみて、確かに世界はその方向で動いていたと思います。ちょうどパレスチナとイスラエルの間に紛争が始まった直後にこのツォルキンが始まったんですが、これによって、イスラエルが中東の石油利権をめぐる覇権支配のツールだったことが、はっきりと世界に示されていったのじゃないかと思います。その結果、世界中でイスラエルとアメリカを批判する声が高まり、国連でも何度も停戦決議案が出され、国際刑事裁判所も、イスラエルの戦争犯罪を認めるなど、もはや国連機関もアメリカの軍事産業資本の言うなりではなくなっていることがわかりました。これは、前回のツォルキンで、BRICS側の世界的な影響力が高まって、G7を越える勢いになっていたことから始まっています。そうした状況も、ウクライナの戦争で、ウクライナ軍が圧倒的に劣勢になっていったことから来ています。世界中の多くの国々は、もはやアメリカの軍事力を恐れて言うなりになることがなくなっていきました。このことが、世界的な支配構造を根本的に変えていったように思います。それと同時に、情報がブロックされて、まるでマトリックスのように作られた物語を多くの人々が信じていたアメリカの傘下の国々で、デクラスと言えるような動画やドキュメンタリー映画がいくつも出たり、プーチン大統領のインタビューがノーカットでネットで公開されたりもしました。起承転結の結にあたる黄色い与える城では、イランがイスラエルにドローンとミサイルを飛ばして、イスラエルの強固な迎撃システムをかわして、軍事拠点を攻撃して、軍事力の優位をデモンストレーションした事件がありましたが、その直後にアメリカの議会でウクライナ、イスラエル、台湾への軍事支援が可決して、フランスがウクライナに軍隊を送ると言ったり、ウクライナがイギリスの武器でロシアの領土を攻撃することをイギリスが許可すると言ったりして、核戦争に拡大する危険が高まっていました。そうした中で、黄色い与える城の最後のウェイブスペル、キーブ(黄色い戦士)の13日に入って、中国の習近平がヨーロッパに飛んで、フランスとセルビアとハンガリーの3ヶ国だけを訪問して行き、音13の日には、ロシアのプーチン大統領が新しい防衛大臣も連れて北京に飛び、習近平と会談しました。これは、ロシアと中国を中心として、世界平和のための構造が作られていっていることを示していると思います。その一方で、西側諸国はイスラエルやウクライナを利用して、テロ行為を行なっていることが、あからさまになっていきました。またアメリカの大学で、学生の反戦デモが激しくなり、まるでベトナム戦争当時を思わせるような状況になっています。このツォルキンでは、まさにアメリカの軍事産業資本の覇権支配の構造が崩れていくプロセスが起こっていっていたように思います。今日、緑の魔法の城の初日には、ロシア代表団が中国訪問の二日目の日程があり、何かしら歴史的な転換が起ころうとしているような気がします。ムールクの13日の音2オック(白い犬)と音3チュエン(青い猿)の日は、2日連続のGAPキンになっていますが、これは11回目の20日サイクルの真ん中のところで、ダブルのトーラスが出会う地点になります。このときには、何かしら深いところで決定的な転換になるようなことがよく起こります。***画像はムールクのイメージ画 井関久美さんムールクのウェイブスペル暦ツォルキン表ダブルのトーラス 転載ここまで、、、『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp先着50名さま⇩無料ですよ!『『レターパック裁判上映会』にいらっしゃい』この度ご縁がありまして、映画〔レターパック裁判』上映のお手伝いをすることになりました。先着50名様×2回上映です。お近くの方も他県の方も、この機会にぜひご来…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

     【緑の魔法の城】
  5. アクティブレスト
  6. 2024/05/16 baumさん / 5月の波動上昇
  7. こんにちは!頑張ってる美容師さんが大好き!広島、山口をメインに活動してる美容ディーラーの中野です『美と健康』をテーマにメガディーラーさんが取扱わないメーカーを取り揃えメガディーラーさんと違う満足度と売上貢献でアナタのサロンを盛り上げますはじめまして中野です⬇️広島を中心に活動している美容ディーラー中野昌洋小規模から大手企業まで全国のサロンと関わり続け、技術売上と同様に店販売上を伸ばしていく仕組み作りをご提案している広島の美容ディーラー中野昌洋です。繁盛サロンを1000社以上輩出し、中国地方を代表する美容ディーラーとなるまで従事してきた経験を活かし、現在はオーナーの夢を実現するための伴走者として、スモールサロン専門ディーラーとして活動中。25年以上のディーラー…peraichi.com『育てたようにしか育たない』なるほどな〜と思いながら読んでたブログ仲間の記事今日はここから掘り下げてみようと思います先ずはご覧下さいサカエ先生のブログ    ⏬育てたようにしか育たない | 小牧市のつぼみ小規模保育園高校に入り初めての定期テストに緊張する娘中学校だとテストは2日程度でしょ?今回は倍の4日間初めてずくしだし最下位だったらどうしようと心配してます兄の長男にはなかった感情私立中学だったので最初の定期テストから1週間の日程でした5教科なのに(笑)数学だけでもtsubomi-ia.com育てたようにしか育たない保育園を営み幼児教育にも関わりのある方のことばは深いな〜そんなことを思いながら読んでたんだけどもっか、我が家の1番の問題の息子くん長くこの仕事をしてるとねサロンさんとの会話も家庭の話しになりがちで同年代のオーナーからは子供がこの春から◯◯大学に入ってさ〜的な話しが続いてて、より焦ってる僕そんな話しをするとね『産まれたころを考えたら元気で育ってるだけでも充分じゃん?』   って言われるんです決して高望みをしてる訳じゃないんですけどね😅そんな僕は子育てが下手ならば植物を育てるのも超絶下手くそで以前、事務所開設の祝いでいただいたサボテンを腐らせたことがあるんです🌵デッカイ鉢に入ってねめっちゃ雰囲気も良かったんですよいつものお花屋さんに祝いはサボテン❤︎って自分でリクエストしたのにね観葉植物の中でもサボテンとかはめっちゃ育てるのに楽なはずなのにおかしいな〜水をやり過ぎてたようで最後は根腐りしてしまいました😅サロンさんには観葉植物も多くって丁寧に育ててらっしゃる様子を尊敬の眼差しでみております笑でね子育てで書いてはいるけど僕ら営業マンだって同じで美容師さんだって同じはずなんです✂︎例えるならオーナーが200万上げてるサロンさんならスタッフさんも近いとこまで上げれるようになるし営業マンだって同じで沢山販売する上司がいたら部下も近いとこまでは育つんですよね☝️なんだかダラダラ書いてる今日のブログですが実は、今週になって息子がひとりで起きて6時半には学校に行き始めてるんです何かきったけがあったのかな?😅そこに併せて僕も早朝のランニング(散歩)を頑張ってます🏃‍♀️いつまで頑張れるかは分かりませんが育てたようにしか育たないを心してオヤジも頑張りたいと思います笑そんな感じで終わります夢は探さない 夢のある人生を探してる皆さんの未来を応援してます!美容でのお困りごとなら中野まで👇 👇画タップで繋がります080-4264-5074ポチッとね

    『育てたようにしか育たない』名言です☝️
  8. ノア5.21/22 STAR NAVIGATION 2024のビジュアル
  9. 【LGBT法案の末路】NHK Eテレ「LGBTQジェンダー体操!S○○!○E○!○○X!男 女 中間!」→炎上が話題※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。誹謗中傷や不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。○メンバーシップご登録はこちら:https://www.youtube.com/channel/UC4xD9wgkE7cUk85abrvQ5rw/join○メンバーシッ...youtu.be米エマニュエル大使がビデオメッセージ発表「LGBT法案」動き促す意向か(2023年5月12日)G7広島サミットを前にアメリカのエマニュエル駐日大使がビデオメッセージを公開し、合わせて15の在外公館の大使らと性的マイノリティの平等を求めました。 エマニュエル駐日米国大使:「日本には今、希望の兆しが見えています。誰一人取り残さない社会を実現する時です」 エマニュエル大使は12日、自身のツイッターを通じてビデオ...youtu.beMade in Japanトランスジェンダーの方のための補正下着 | 練馬・池袋 オーダースーツ仕立屋【シュウ・カワグチ】www.chumon-fuku.co.jp「ジェンダー体操」「コンドームの妖精まっきぃ」NHKLGBTLGBTQhttps://x.com/aquabluebeans/status/1789368392140599597同性婚「早期に法制定を」 エマニュエル駐日米大使インタビュー:中日新聞Web米国のラーム・エマニュエル駐日大使が、LGBTなど性的少数者の人権保障をテーマに、本紙の単独取材に応じた。先進七カ国(G7)で唯一、差...www.chunichi.co.jpNHK 悲報『ジェンダー体操』BPO民法放送倫理違反? 親1親2プロパガンダで 大炎上!SEX(性別)とは何かをダンスで学ぼう! という趣旨・SEXを連呼しつつ踊るシーンが Xで物議を醸す・踊っているのはLGBTQ当事者「国営の教育番組で流す内容か?」との批判多数https://x.com/akikofujimura/status/1790606922682618325NHK 悲報 『ジェンダー体操』BPO民法放送倫理違反?親1親2プロパガンダで大炎上!報道系放送作家が解説#チャンネル登録お願いします✨😺メンバーシップ募集中😺✨会員限定動画を配信していますメンバーだけが使えるバッジ&絵文字会員費は保護猫活動に役立てられます!✨メンバーシップ登録はこちら👇👇👇盛り上がろう✨https://www.youtube.com/channel/UCjydrtnI-d9awS-N8T...www.youtube.com2023年7月 : 女性用下着にかける想いR-18です。エッチな内容が書いてます。 日ごろ、女性用下着について考えていること妄想などを、記事にしていきたいと考えてます。 同じような趣味の方(年齢不問)が居ましたら、是非コメントをください!! blog.livedoor.jp

    この記事が話題になっています

    NHK BPO 違反?私は男性でも女性でもない…朝決めます!エマニュエル 同性婚早期に成立を!
  10. WHOのトランスジェンダー保健委員会の委員の半数は医学的背景がなく、大多数は活動家ですhttps://x.com/yumomo385/status/1748489635863617975WHO appoints trans activist with 'Be Gay, Do Crimes' tattooThe vast majority of members on the World Health Organization 's transgender health policy committee have no medical background - and most are activists and human rights lawyers.www.dailymail.co.ukトランスジェンダーは「精神疾患」ではない。WHOが発表「当事者に対するスティグマを減らせる」と研究者は述べるwww.huffingtonpost.jpWHOのトランスジェンダーの健康(ジェンダー肯定医療含む)に関するガイドラインの作成メンバー14人中12人(85%)がコーカソイド(白人)だ。https://x.com/KatzePotatoes/status/1744553756669403173ギャラリー:コーヒー農園で働くトランスジェンダー女性たち、写真12点南米コロンビアのコーヒー農園は、故郷で嫌がらせを受けてきた先住民のトランスジェンダー女性たちが自分の性自認を堂々と表現できる場所になっている。natgeo.nikkeibp.co.jpクリステル、ペルーからトランスジェンダー、ガモン病院に経験のシェア [Japanese Subtitle]クリステル、(30歳)のトランスジェンダーがペルーから来ました。彼女はすべての女性と話すことができて、幸せです。“この決断は一番いいと思っています。” 男性から女性への性別適合手術はとても大切です。彼女は数年間に手術の予定を考えました。最初はGoogleで探して、ガモン先生は一番腕いい外科医と会いました。彼女はタ...www.youtube.comペルー政府、トランスジェンダー、ノンバイナリー等を「精神病」に認定http://totalnewsjp.com/2024/05/16/lgbt-475/worldupnews.com#ペルー 政府、トランスジェンダーやトランスセクシュアルなどを精神疾患と規定する法令を公示。一部議員や関連団体が差別につながると抗議。https://x.com/lautarogodoy/status/1790513401199759448

    たくさん共感されています

    WHO トランス活動家を専門家として採用【精神疾患ではない】ペルー政府トランスジェンダーは精神病
  11. https://x.com/jhmdrei/status/1790533264127725686東大と千葉大、コメで作った飲むワクチン「ムコライス」のヒトでの安全性と免疫原性を確認 - 日本経済新聞【プレスリリース】発表日:2021年06月26日コメで作った飲むワクチン「ムコライス」の実現に向けて大きな一歩-ヒトでの安全性と免疫原性が確認されました-1.発表者:清野 宏(東京大学医科学研究所 東京大学特任教授部門 粘膜免疫学部門 特任教授/千葉大学大学院医学研究院 特任教授)2.発表のポイント:◆下痢症の原因となるコレラ毒素(CT、(注1))のB サブ…www.nikkei.com米にコレラ菌の毒素を挿入した飲むワクチン、ムコライスが開発されたようですね去年から放射線育種米のことも気になってましたが…日本人にとって大切なお米が狙われています完全なる自給自足への訓練これしかないを日々実感してます手遅れになる前に本を読んで行動を備蓄も大切にhttps://x.com/akisaku16423672/status/1786012225460924438【完全版】栽培技術| ハイブリッドライス(F1品種)「みつひかり」について【ハイブリッドライス「みつひかり」】https://okomemirai.jp/technique/mitsuhikari/ハイブリッドライス(F1品種)「みつひかり」について多収と作期分散を実現するハイブリッドライス「みつひかり」。ここでは、「みつひかり」の概要や品種特性、大規模生産法人での取り組み事例などを学...youtu.be日本の種子、食の安全が危ない!日本の種子、食の安全が危ない! [社会・政治・時事] 日本の種子、食の安全が危ない!種子法廃止と多収米「みつひかり」不正事件。ここにも民営化の罠 ...t.co「日本政府による日本食つぶし」①お米が、放射線育種米ばかりにされようとしている②農家による、梅干しなどの「手作り漬物」の販売が今後規制される③今までは全く問題視されていなかった、安全な「紅麹」へ突然、「危険」という大キャンペーンが始まる④国産の大豆と米を使用し、無添加味噌を作っていたマルコメが「異物混入事件」に巻き込まれる点と点がつながって線になる気がしないだろうか?https://x.com/nobu_conscience/status/1773019190947123538

    この記事が話題になっています

    【日本政府による日本食つぶし】米にコレラ菌の毒素を挿入した飲むワクチン、ムコライス!!
  12. https://x.com/real_shirelass/status/1790635045482340782?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Nghttps://x.com/real_shirelass/status/1790635045482340782?s=46&t=r29yGK6HpIQtkCnKdaY2Ngアドレナクロムと臓器摘出は、エリート層にとって年間1517億ドルの価値を持つ世界最大のビジネスでした悪魔的な儀式虐待、レイプ、殺人、食料、狩猟パーティー、臓器摘出などの目的で、年間約800万人の子供が人身売買されていました。あなた方は、真実を隠すためにカバールによって設計されたマトリックスの中で暮らしています。あなた方が自分で批判的に考えるのを止めるために食べ物と水は毒で汚染され、あなた方は殺すために注射を受けるよう強制され、質問しないように洗脳するための教育を与えられ、根底から腐敗した司法制度を与えられ、子供の人身売買に関与し、自分たちの権力と利益のために選挙を不正に操作する人口削減計画の一部である政府を与えられ、あなた方を殺すための医療制度を与えられています。今後数ヶ月で、全世界が子供たちのことを知ることになり、真実が人類を一つにするでしょう。これは人類史上最大の暴露となり、衝撃が大きすぎて、多くの人が受け入れないでしょう。テレビであなたが知っていて愛している人々の多くが子供の人身売買に関与しており、ビッグネームが名指しされるでしょう。あなたはすでにそれを見ています。ナチシオニストであった英国ロスチャイルド王室が率いる、世界中のすべての王族が関与した人間狩りパーティーについて知ったら、心の底からショックを受けるでしょう。英国王室は悪魔主義者であり、バアルを崇拝し、人類に共感を持っていませんでした。ダイアナ妃や、死ぬ前にBBC内部の巨大な小児性愛者の輪を暴くために働いていたジル・ダンドーのように、彼らに反対して声を上げようとした多くの人々が殺害されました。すでに世界の舞台で多くのことが明らかにされているように、私たち(目覚めた者)が今や多数派であることがわかります。人々はコロナワクチンに目覚め、それが人々を殺し傷つける生物兵器であることに気づいています。真実は、これはコロナよりも大きな問題です。これは常に子供たちに関することであり、できるだけ多くの人を救うことでした。これはエプスタインよりも大きな問題ですが、すべてエプスタインとマクスウェルにつながり、さらにすべてが私たちの偽の悪魔的な英国王室ナチス一家につながり、アンドリュー王子が深く関わっています。あなたは悪魔の沼がどれほど深いところまで行ったかを知ることになります。カバールは私たちの惑星のあらゆるシステムに侵入しました。状況があまりにも悪くなり、神は勇敢な男女の助けを借りて介入せざるを得なくなりました。彼らは毎日命を危険にさらして、地上に住む怪物から神の子供たちを救い出そうとしています。私はこう言います。私たちが知る必要のある厳しい真実が迫っています。今がその時です。私たちの多くは何年も前から真実を知っています。人類は前進して、癒しの時間を持ち、より良い地球を作る手助けをする必要があります。神は我々の軍隊を祝福し、そして人類を祝福します。

  13. 今日はこんな感じです!シャツ→ホワイト(ボタンダウン)ネクタイ→ピンクグレー(ストライプ)ベルト→ライトブラウンパンツ→ネイビー(ウインドゥペン)シューズ→ライトブラウンシャツはこんな感じ…現在15℃、最高気温24℃の予報が出ている大阪☀本日はお昼一番から別支店で会議に出席する予定なんですが…大阪府の郡部から郡部へ移動しないといけないので時間がかかります💦朝2時間ぐらいしたら会議に出発しないといけませんし、会議の進捗状況によっては職場に戻れない可能性も…今日は下手したら1日仕事になりませんよ(画像お借りしました)「浪速のモーツァルト」キダ・タローさんが死去されました「とれとれぴちぴちかに料理🦀」のかに道楽さんの歌や「あ〜らよっ出前一丁🍜」の出前一丁の歌や「551」の歌なんかを作曲されたキダ・タローさん…(これだけじゃなくCMソングをかなり沢山作られています♬)関西の人気番組「探偵ナイトスクープ」にも長年出演されていましたので、関西とりわけ大阪では「モーツァルト」よりも「おもろいおっちゃん」として知られていた存在だけに残念です😢作朝のちゃんです!段ボール箱でまったりと言いたいところでしたが、朝のトイレ(💩)を済ませないので家人より外出禁止令を食らっていましたよってふて寝のちゃんです作朝のちゃんです!ちゃんより2まわりは小さな段ボール箱に入っておくつろぎにこちらは朝のトイレと猫散歩を済ませて自宅でのんびりタイムを満喫中でしたね

    たくさん共感されています

    今日のコーディネート(クールビズスタイル)
  14. 1ヶ月ぶりにメディアの前に姿を見せた、水原一平被告。さぞ、ヤツレタ感じになっていると想像していたのですが、全く、そんな事もなく、堂々と、マスコミの質問にも完全スルーするという厚顔ぶり・・・取材陣の中には、水原の不遜な態度にイラついた人もいた事でしょう・・⇒詳細続きはコチラ山崎賢人&広瀬すず、2回目の熱愛報道 早朝ラーメンデートを撮られるww 文春砲山崎賢人&広瀬すず、2回目の熱愛報道 早朝ラーメンデートを撮られるwwhmmk4050.xsrv.jpそして、めざとい記者は、水原の薬指に、以前は常時はめていた、結婚指輪が無い事に気が付いた模様・・「離婚匂わせ」という事か。今後、30億円近い弁済金を抱えるサイコパス男と、夫婦関係を続けられるはずも無い・・奥さん、子供、愛犬は、今、どこで何を思うのか・・・??人気女優・広瀬すず 映画「流浪の月」で濃厚濡れ場を披露ww イケメン俳優相手に濃厚キス&生オッパイを揉まれる人気女優・広瀬すず 映画「流浪の月」で濃厚濡れ場を披露wwイケメン俳優・横浜流星さんを相手に濃厚キス&生オッパイを揉まれる・・・10代の頃は、清純派女優として、人気漫画の実写ヒロインを演じるポジションでしたが、24歳になってからは、肉食系女優へ・・⇒詳細続きはコチラ演技派を目指して、濡れ場も解禁という感じでしょうか。映画の話自体は、終始、暗い、救いの話で、脚…9x2xsf52ibut.blog.fc2.com

    水原一平さん、左手薬指から指輪が消える・・離婚匂わせかwww
  15. すっかり忘れていたけど、旦那は数年前膀胱がんかもと宣言されていたのだった。手術したくてたまらない医者が、ガンかどうか分かるからとやった尿検査で陰性だったのに、切らんと分かんとか言い出した。尿検査の結果を説明するまえに、手術の予約させようとした。え?膀胱がんは切っても8割再発するらしい。ならば切らんで治す方が良くない?自己治癒した方いますか?と聞いたらお茶を濁された。自己治癒する方は病院に行かんから、医者は知らんよね。切りたくてきりたくて、実績を増やしたのが見え見えの進め方に違和感があって、それから病院には行ってない。旦那に1回電話がかかってきたらしいけど、手術はお断りしたらしい。あれががんならもうしっ子がでないと身体になってそう。やけど、、どっこい生きてる。全身末期がんになって、どうせ死ぬからと自暴自棄になってお金窃んで、1年間遊び回って逮捕されたけどがんが尚ってた、ちゅーのを読んだことがある。え?ちゅーことでトモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。いつもありがとうございますか↓↓↓医者に何かを言われてガックリきた人は多いと思います。医者の言うことを鵜呑みにしないようにしましょう。魔界のシステムの中で間違った学問を無理やり詰め込まれるわけですから、彼らも被害者と言えます。相手が医者だろうが、誰であろうが、人間の言うことがいかにいい加減か、みんなよくわかっているはずです。たとえば、およそ半数の医者が間違った薬を出しているという統計があります。要するに約半分が誤診という話です。そもそも治すのが目的ならすべての薬は無意味ですから、このデータもいい加減です。ぼくの記憶に鮮烈な印象を残した人が何人かいます。その一人、Aさんとしましょう。彼は、スタントマンとして活躍していたとき、飛び降りに失敗。脊髄損傷で車椅子生活になりました。医者からは、「一生車椅子です」と宣告されました。絶望に飽きるほど時間が経ったあるとき、彼は、ふいに、「おれ、立てるかも」と思いました。すると、立てたんです。「奇跡」が起こり、普通の生活に戻れました。Aさんは、身体の不思議に興味を持ち、独学で勉強します。ボクと出会ったころは、行列のできる整体の先生になっていました。このような、「奇跡」は、世界中のあちこちで起こっています。だから、医者から「助かりません」と言われたからって、絶望することはありません。みんなが心配するがんだって、「あと3ヶ月です」と言われるような人たちが回復した例はいくらでもあります。先日お会いしたおばさまは、「あと1年」と宣告されたとき、病院の治療を止めて、糠(ぬか)をスプーン1杯食べるようにしました。すでに4年経ちますが、転移もなく、体重も増えました。その間、元気に仕事をしています。こんな例もあります。脳性麻痺の小学生が、見えない存在から指示を受けながら治療をおこなう不思議なおじさんによって、普通に歩けるようになりました。ボクも本人に会ったことがありますが、元気に走り回っていました。親御さんは、病院の先生に説明ができないので、そういう治療をしていることを話していませんでした。担当医は、自分の治療が効果があったと勘違いして、学会で発表すると言っていたそうです。得体の知れない、治療の資格も何もないおじさんが、あっさり治してしまう。医者たちには耐えられないでしょうが、親は大喜びです。こういう奇跡に出会うことだって、珍しくありません。いや、珍しくないということは、奇跡ではありませんね。ですから、誰かに何を言われても、絶望することなんかありません。人の言うことを鵜呑みにはしないように。2019.5.13 『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp先着50名さま⇩無料ですよ!『『レターパック裁判上映会』にいらっしゃい』この度ご縁がありまして、映画〔レターパック裁判』上映のお手伝いをすることになりました。先着50名様×2回上映です。お近くの方も他県の方も、この機会にぜひご来…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

    誰かに何を言われても、絶望することなんかありません
  16. 午後からノーザンファーム...でお馬さんの見学そしてスタッフの方が約2時間...競走馬について色々と教えてくださって随分と興味深く有意義な時間でしたディープインパクトの母馬にも、会えました...そして夕食...今日も海の幸...今日もキンキ...キンキ のどぐろ 一夜干し 特大 約350g-400g 北海道産 ノドグロ おたる夢市場Amazon(アマゾン)以前から行ってみたかった郷土料理 おがおが札幌すすきのエリアの海鮮活魚・旬・完全個室、おがのオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「きんきのしゃぶしゃぶ」「■旬の産地より・・・ 活毛蟹釜ゆで」「■活いか刺身」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。oga-sapporo.gorp.jpキンキのしゃぶしゃぶのコース北の大地の郷土料理を贅沢に食べさせてくれると評判のお店でしっかりと愉しみました。鮨だけじゃなく海鮮全般、北海道の味覚とても魅力的でした。オプションで伊勢海老毛蟹どちらもしゃぶしゃぶに...キンキ&伊勢海老&毛蟹しゃぶしゃぶフルコース今夜も酒肴が良いね♪人気ブログランキング↑クリックしてください仕事で地方を訪れこうやって地の旨い味覚を愉しんで、幸せだなぁ~今夜も相応に酔っ払いました。オメガのメンバーと札幌で飲もうか?とも思ってましたがお昼、しっかり勤労し疲れモードなので今夜はこのまま眠ろう...杉山清貴&オメガトライブ 35年目の真実 林哲司が作り上げた哀愁サウンドの秘密Amazon(アマゾン)

    札幌二日目