12/10の記事ランキング

  1. また今度
  2. NHKの中にある奇妙な施設は、化学兵器でも作っているのかなあ?NHK受信料支払い義務が合憲とする判決!! 遂に日本国民は、NHK受信料を支払う義務が科せられました!! 現在、NHKの事業収入は7073億円だが、そのうち受信料は6769億円!! 国民の78.2%が、受信料を支払っていますから、この判決により集金が楽になります。 NHKは、公共放送です。※公共放送(こうきょうほうそう)は、公共企業体や地方自治体など国家以外の公的機関によって運営される放送局による放送のことである。 しかし、幹部の大半は在日朝鮮人であり、日本人が入社できても窓際族にしかなれず「メイン」の部署には在日朝鮮人が座っていますが、何故? メインのアナウンサーも、男女ともに在日朝鮮人!! つまり在日朝鮮人放送なのです!! これが公共放送といえるのか!!いえるのか!! しかも、給与と来たら・・・。 会長・・・・・1人、約3000万円。 副会長・理事・・・・11人、各約2000万円。 職員・・・・・30才を越えると年収1000万円。これに様々な手当が付いた上に、諸経費もかなりの高額が認められているという金万企業なのです。既に、全てが在日朝鮮放送と成っています!!芸能界も、朝鮮人でないと長続きしません!! 何よりも問題なのは、この公共放送NHKの施設の中には怪しげな施設が数多くあり、立ち入り禁止区域が多くあることなのです!!  噂では、地下に怪しげな研究室があり職員でさえも立ち入り禁止に成っている区域があるという事です!! まさか「生物化学兵器研究所」なんて、ないでしょうな?在日に乗っ取られた・NHK(日本放送協会)の怪!! 総務省所轄の特殊法人であり、NHKは「営利活動」を禁止されていますがそこには抜け道があり、放送番組の制作などを請け負う「NHKエンタープライズ」が、中核となり商業活動を行っています。 表向きNHKは「営利活動」を禁止された総務省所轄の特殊法人ですが、裏側では「NHKエンタープライズ」をたてて商業活動を行っている日本有数の一流企業なのです。 その「営利活動」を禁止されたNHKが新社屋に、3,400万円を投入するのですが「財源」は何でしょうか!? 平成26年度の   ・NHKの経常事業収入は、7463億円・純利益は433億円。   ・フジメディアHDの経常事業収入は、6433億円・純利益は199億円。   ・日本テレビHDの経常事業収入は、6433億円・純利益は199億円。 このように民放を上回る売り上げを上げて利益を出していますが、「営利活動」を禁止されたNHKは「利益の返上」をしなければならないのではないでしょうか? またNHKの社屋の中には、何故か「北朝鮮」・・・・・。 渋谷のNHKの中に、韓国放送公社(KBS)と中国中央電子台の支社が入っているのはどうしてでしょうか? 反日放送を繰り返している、我が国にとって厄介者のはずの韓国・中国を代表する放送局が日本公共放送局内で仲良くやっているという事は、どういう意味なのでしょうか? ちょっと信じられませんが、韓国・中国とも本当は裏で繋がっていていて反日を演出しているという事なのでしょうか? ・日本放送協会 NHK放送センター : 東京都渋谷区神南2-2-1・韓国放送公社(KBS) :東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C・中国中央電視台(CCTV): 日本支局 - 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内NHKの返答 NHKは、中国中央電視台(CCTV)、韓国放送公社(KBS)、アメリカABCテレビ、オーストラリア放送協会(ABC)と協力協定を結んでおり、それらの支局に対して、協定に基づき、NHK放送センター内にスペースを貸して賃料も含め、必要経費については、賃貸契約を結んで負担してもらっています。 なるほど、それであれば同じくNHK放送センター内に「北朝鮮の放送局」が存在するのは何故でしょうか? またNHKの上層部や、主なポストの全てが在日朝鮮人で占められているのは何故なのでしょうか? アナウンサーにしろ、プロデューサーにしろ如何に優秀でも、日本人は「窓際族」とはどういう事でしょうか? 総務省所轄の特殊法人が、異民族に乗っ取られているのでしょうか?日本放送協会 日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する。公式略称は「NIPPON HOSO KYOK…クリックして応援を宜しくお願いします!クリックして応援を宜しくお願いします!  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!にほんブログ村人生を変えたい貴方にだけ!! 一切無料!!【年末特選投資情報】10~30倍か?か? 042-368-0870まで!!特殊能力を呼び込む品物です!!人々の特殊な力を蘇らせてくれます!災害時に、生存することができます!!平成29年11月18日の「第2回超能力養成講座」のビデオ1万円!!ビデオを見て、「超能力」を学べます!! 超能力者続出!!お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・。「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。肌のしわが消えて、ツルツルの肌に、成ることも分かりました!!ソマチットには、好転反応はありません!!お申し込みは、042-368-0870まで!!「第三回超能力養成講座」・・・2018年2月参加者50人全員が、できる超能力を教えます!!「UFOと宇宙人類遭遇ツアー」…2018年5月UFOを召喚して、宇宙人類と・・・。定員40人。お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 人気ブログランキング にほんブログ

    この記事が話題になっています

  3. こんにちは  ありがとう
  4. 冬休みで俺が家にいても「亭主元気で留守がいい」と言われることはないだって俺は自分の事は自分で出来る男 腹がへれば自分で作る  嫁さんの視界に入らないで済むだけの居住空間がある これを維持できているのは俺の稼ぎだ 嫁さんは俺をペットのように扱うことがあるが 俺はあの女がいなくても充分快適に暮らせるだけの能力がある実のところ俺に嫁さんは必要ない強いて言えば 俺の息子にとってあの人は「母親」だということだ ただそれだけの理屈だ これで夫婦と言えるのか?とか言われそうだけれど 寝室は一緒だし 会話もあるたぶん いま我が家はとても穏やかで 平和そのものだ『俺さえ大人しくイイ子にしてさえいれば すべてがウマくいく』ε- (´ー`*)フッ嫁さんのことを書こうか・・・彼女は自称鬱病で アダルトチルドレンで デブで 生活力がないクセに 気位が半端なく高いなんでこんな女と一緒に暮らしているのだろうかと思われるだろうけれど こんな女でも「愛しい」と思ったことがあるからで 俺は彼女の中に自分に似たものを感じていた そして今でも 俺達は似たもの夫婦なんだなと たびたび思う生い立ちも能力も違う それでどこが似ているのかといえば 出会った頃の俺達は 互いにとても孤独だった俺達はほんとうに身勝手で 情が薄く 謀ばかりをして生きていた そんな奴らが孤独でないはずはなく まぁ ほんとにお似合いな 似た者同士がくっついたってというわけだ最近流行りの 引き寄せの法則?夫婦って 単純な人間関係じゃないたまに「なんで別れないの?」みたいな質問をされるけれど 『別れなくてはならない』という徹底的な法的理由もなく離婚しようというのはあんがい難しいことでね 世の中には「そんな理由で?」って離婚もあるようだけれど たぶんそれが出来るのは 犠牲にするモノが少ないか はなから失って困るほどの持ち合わせがないから出来ることなんだろうなんてなε=(。・д・。)話が少し それるけれど 最近 ネトウヨの記事に目を通す機会が多いのだけれどね あの人達のあれって 結局のところ不満をああいう形で吐き出しているだけで じっさい 何者かを蔑んだり 貶めたりすることに躍起になる人間というのは 自分も誰かに蔑まれたヒリヒリとした経験があるからだろうと その文脈や言動から察せられるわけだよそしてとても気が小さくて 内心ビクビクしているから あそこまで攻撃的なんだろうなと本来 大志を持って行動できる思想家ならば もっと具体的な活動に専念できるはずなんだそういう意味では 彼らが敵とするところの在日達には「理由」も「戦略」もあるだけ 分があるということか?国を失い 棄民となった在日朝鮮人も可愛そうだけれど 亡国の坂道に立って 屠殺場の犬のように吠え狂うネトウヨ達も可愛そうだと思う あぁ 嫁さんの話に戻すけれどね離婚 ということになったとしよう俺は彼女にそれなりの財産分与ほか 理由によっては賠償責任も負うことになるんだろう いくら払ってやっても 嫁さんは俺を許さないと思うし 獲れるものなら 何でも獲ろう!と目の色を変え大騒ぎをし たぶん一生俺を悪者にし続けるだろう韓国人が 慰安婦問題で大騒ぎするのを見るにつけ 「シングルマザーは朝鮮人に似ているな」って俺は心の内で呟いているあぁ みんなカワイソ~だね(棒)風呂入ってくるわ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

    朝風呂入ろうかどうしようか…之巻
  5. 土地や河川が汚染され海もその汚れを受け止めるしかないこの星に この国に 生まれてきた意味は…なんですか?思い出せませんか?ご自身のバランス感覚は正常ですか?この星の命が息絶えようとしていても無関心でいられるのは…なぜですか?嘘ばかりつき本当のことを隠し先送りして次の世代 次の時代に 肩代わりさせいまを誇れるひと達の意識 思考は正常ですか?ひとの世が終わるだけでなくたくさんの種が消えていく悲しくないですか?あなた達は 人間ですか?人間なのですか?それが 人間なんですか?僕も人間だと思うのですが…かなり違う種族のようです大切にすることがまるで違います僕にはあなた達が幼く見えますあおく未熟に見えます残念ですが…祈れる力を持つ者が増えるとよいと思っています身の危険を感じると…そうもいきませんが…僕がいまの地球に この日本に生まれてきた意味がわかった気がします石の働きや意識を読み取り植物や昆虫の心に触れれるのも最近 その意味がわかります神霊の波動が遠くからもわかりますが電磁波の強さが強くなって支配域の神霊が役目を放棄して旅立つようになりました神々が移動を始めました社の敷地に 氏子が経費になると電波塔を設置することが増えています同じ見えない波動です電磁波の荒い穢れが放つ力は地域の命を奪っています神様が育ててきた命が亡くなるのです皆が滅びのうたを歌っていますもう十分でしょうにここにきて僕たちの種は消え去ってゆくでしょうでも逃げれるひとは逃げて種を維持してくださいそれで十分ですあと何年生きれるでしょうどんな時代になってもひととして生きていきたい優しいひととして生きていきたいこの国は大変なことになっています立て直すのはもう無理だと思います愚か者の国になってしまいました自然を 未来を大切にしない馬鹿者ばかりになってしまいました自然豊かな森が増え清らかな河川が増え海が綺麗になってほしい清々しい風が吹き闇のように命を奪う電磁波が消えてもとのように…もと通りになってほしいあわうたはその為にありひふみもその為にある欲望の綱引きはもうよかろう引き戻すはもとに戻すことすべてをもとに戻すこと審議は終り神々は立ち去ったあとは祈ること生まれ変わった世で生きてもよいいまのままでは…どうにもならない命を銭もうけにしか考えていない責任を取らなくてよい状態で銭もうけ裁判に勝てる範囲でしか力は注がない意識もそう法律を犯さなければ何をしてもよい責任はない何をやってもよい幼いよ幼すぎる

  6. 正月を先取りっヾ(>▽<)o今夜のつまみの1品☆なまこ酢
  7. エビ
  8. 姫路・高砂の空手 岡村道場です😊いつも元気で運がいい(^。^)土曜の夜は岡村道場高砂支部今日は胃腸風邪やインフルエンザで休みますメールの嵐💦20人くらい休んでたな😅みんな、体調管理はしっかりとね〜(^。^)この辺はみんな元気やぁ〜(^。^) ええど〜👍顔を隠すんじゃありません😏 最近の女子は俺はカメラを向けると顔隠すもんな〜〜😅まぁ、隠し撮りするから仕方ないが😏 んんん? 影武者か? 😱 て、て、手が写ってない💦 心霊写真?「オナラしてゴメンなさ〜い」と言ったかどうかはわかりません🙅‍♂️顔隠すなっちゅうねん👊 今日はしゅんや先輩の号令で基本稽古(^。^)これからちょこちょこ頼むで〜😉ムエタイ選手の様な蹴りの金太郎(本名)オヤジさんの血を受け継いで、ややこしい😏最近急成長のれん👊 そろそろ強化クラスかなぁ?😉絶対王女に胴回しを決めて倒そうとする2代目絶対王女候補(もうすぐ候補は外れそう)今日、私もスパーの相手を少ししたら蹴られそうだった😅今日は60人くらいしか来てなかったが、来てるメンバーは濃いかった(^。^)病気には縁がなさそうなヤツら😅さすが元気者の集まりだぜ〜〜(^。^)今年の稽古も後少し!みんな、最後は全員集合で締めくくれる様に体調管理しといてくれよ〜〜(^。^)

    高砂道場
  9. クリックお願いします!にほんブログ村最近私の親しい仲間達が、漏らした一言が私の敏感なアンテナにキャチされたのです。 なんかおかしい? いいね!そうなんです。毎日ブログを書くと言うことは、つまり毎日ブログネタを探していることなのです。と言うことは身の回りの出来事に神経を”ピン”と張り詰めているのです。プラス親しい人たちから「これは面白いよ!」とネタの提供を受けたり、「こう言うネットはどうかしら?」ネタの情報源を教えてくれたりするんです。今回は親しい仲間達の会話からの展開です。先週の木曜のサウジャナのシニア会でのことです。朝、皆が三々午後集まってきて、受付の前の椅子に座って隣の仲間と話している。「俺さ~!風引いちゃって、今日休むわ!」と最年長のSZさん。彼の風貌はずーっと昔、フィリピンのジャングルから出てきた残留日本兵によく似ているのです。敬礼しながら「ただいまxxは戻ってまいりました!」そのSZさん、最近のマレーシアの涼しい気候にやられたのでしょうか、風邪をひいたのです。「そうだよね! 最近朝方寒いから! 俺なんかも毛布かけてるよ!」とTMさん。するとMWちゃんが「うん。何しろ夏風邪はしつこいから!」ここでピンときたのです。”あれっ! 夏風邪って。 ここマレーシアはいつも夏じゃん!”そしてSZさんはゴルフを休んだのですが、お昼はしっかりレストランに来てビールを飲んでました。プレーが終わってロッカールームへ。その日散々なスコアーだったDちゃんが「あのさ~!昔ツーオンできなかったらゴルフやめようって思ったんだ。」「それにしても昔は60歳すぎると、すごいおじいいさんに見えたけど、俺が今そんな年になって、全然そんな感じしないね!」「うん!」「だからさ~!女性だって若いじゃん。」「もう52歳の女性なんて若いよね!」「うん、若い!」「若くて熟女! 最高だね!」「52歳のジューシー熟女!」「いいね!」さて、ここで私が”ピン”ときたのはなんだったでしょうか?4択です!!!今の60歳代の人は昔のの老人より若い!50代の女性は60歳代の男性にとって魅力的!50歳代の女性はジューシー!なんで52歳にこだわるの?このように会話には”ピン”とくる私ですが、ことブログに掲載する写真となるとからっきしだめ! いつもスマホ持ち歩いてるのに、写真を撮るの忘れちゃう! もう少しビジュアルに迫れば、ランクも上がるかって!”でしょ?””コチン!”クリック忘れないでね!にほんブログ村

  10.   2014年に消費者庁が検査したところ、「カシミヤ100%」と表示されたストール23製品のうち4製品を除いてすべて偽物だった。大半はアクリルやレーヨン。業者の言い分は仕入れ先の説明にしたがっただけ。数万円かかると言われる検査もしていなかった。保証書も信用してはならない。儲かればいいという安易な姿勢には罰金を科すしかない。 現在でも状況は変わっていない。あるバイヤーはブログで語っている。「展示会品」とはシーズンのメインとなるアイテムで数か月前から企画してリリースする。デパートで売られているので信用してもいい。しかし、アウトレットモールやセール品は同じブランドでも品質がよくない。 また「期中企画品」は展示会品の売れ行きをみて追加する商品のこと。こちらは急ぎで準備するので品質がいまいち。だから買うならデパートの冬物が出始めた時がよい。くれぐれもネットで購入すると偽物をつかまされるから要注意。安物はお金の無駄。 産地偽装は食品に多い。というのは、同じ品物でも産地によって値段がまるで異なるからだ。以前、経営者が日本人は馬鹿だと入社式で訓示したと紹介したが、消費者に知識がないことを手玉に取っている。産地が違ってもわかりゃしないと高をくくっているのだ。たとえばマグロのトロ、キハダか本マグロかの区別は素人にはわからない。 回転ずしで流れているマグロは”代用魚”のアロツナスやガストロ。サーモンはニジマス、ブリはシルバーワレフ、オキメダイ。カンパチ/ハマチはシイラ、スギ。甘えびはアルゼンチンアカエビ。江戸前のアナゴは高級品なのでクロアナゴで代用。イクラは人工といった具合。本物を食べたいなら時価のカウンターの寿司屋に行くしかない。

  11. YD-2もするっスルーなギヤデフに
  12. 東区の本町郵便局から13条通りに抜ける道にあるお店です。たまにここを通ることがあるのですが本当に営業しているのかな~と思っていました。この日も暖簾が下がっていたので入ってみることにしました(^O^)まんぷく住所:札幌市東区本町2条7丁目5−18環状通の1本中通でローソンの斜向かいにある大衆食堂です。いや~年季の入ったお店ですね!昭和感が漂っています(^▽^;)メニューがこちら。カツ重やラーメンのセットもあります。店内もレトロ感が漂っていました(^_^)先客は1人・・・まんぷくセットを食べていました。きっとご夫婦でしょうね~愛想の良い店主で接客も凄くよかったです(^O^)ザンギ+小ライス 750円単品でザンギと小ライスを頼みました。オーダー時に店主が『味噌汁とスープどちらがいい?』と聞くので味噌汁と答えるとこんな感じで配膳されました。ちゃんとした定食ですよね~ヽ(゚◇゚ )ノ美味しそうなザンギですね。オーダーしてから衣に付けて揚げてたから熱々です(^∇^)大きなザンギが6個も・・・これは凄いボリュームですヘ(゚∀゚*)ノご飯の量も十分(^_^)v大根の味噌汁でした。冷奴に~たくあん付きって嬉しいですよね~ほら~!こんなに大きんです(^ε^)♪美味しい~!見事なサクジューですよ(°∀°)bこちらもダシの効いた美味しいお味噌汁ですv(^-^)v冷奴もおかずになるんですよ~(‐^▽^‐)基本ドレッシング派ですがマヨしか無かったので・・・ごく少量をつけて食べました(^_^)いや~食べ応え満点です(o^-')b食べ盛りのサラリーマンだとご飯とザンギの量がアンバランスだと思います。なので小ライスではなくライスにしましょう(^O^)入ってみて正解でした(^_^)v 美味しくてボリューミーだったし店主の対応がよく居心地もよかったです。なので他のメニューも食べてみたくなりました。因みに駐車場が無いので車では来ないように(^_^) ごちそうさまでした。

    昔はこんなお店がたくさんあったんですけどね~ まんぷく!!
  13. 9月10日(日)すべての予選が終了していよいよ決勝レース開始チキチキ日曜日のはずがコース上はガチモードだ‼恐る恐る大御所さんにアドバイスを求めるアキラ忙しい決勝前でも優しく車を見てくれてましたね♪【決勝】クラシックバギー 80sAメイン3番手スタートストレートエンドには伝説の村人の姿がありますかっちょええ走りをして表彰台獲得したいものだ。なんとか3番手をキープして1コーナーをクリアレース中盤に4番手車が後からベタで追って来た‼そのプレッシャー耐えしのいでると4番手車ミス前の2台には届かずも楽な展開になってゴールだ‼★A-3スタート→A-3ゴールクラシック 総合3位 / 17名中どうよ♪ 姉さん‼ 今度は見ていてくれたかい?最悪じゃわ…。( ̄▽ ̄;)【決勝】トラックレーシングBメイン10番手スタート後方からですが上位目指してロケットスタート‼1コーナーの大混乱するりと抜け出し順位上げた‼そこからは前を走る車になかなか追いつけない…後方より迫り来る車をブロックするのが精一杯だ。★B-10スタート→A-7ゴールトラック総合19位/全体30名中【決勝】MスポーツグランプリAメイン13番手スタートAメインには残れたけどかなり後方からの発車‼レース序盤にコーナーでコロンして置いてかれた。前方でC様と番長さんが激熱なトップ争いじゃ‼終盤には悲しいGT300状態になって残念なゴール。★A-13スタート→A-14ゴールMスポ総合14位 / 全体65名中●クラシックバギー80s Aメイン今年初めての表彰台獲得です♪嬉し恥ずかし三位表彰台獲得だ●トラックレーシング Aメインタミグラ帝王のKくんが優勝‼番長さんととしおさんが表彰台太陽フレアの影響なのかな?俺は恩恵受けて好調でしたよ♪とても気持ちよかったので帰りはラーメン食べに気分がいいのでラーメン特大とカツ丼食べました♪岡山大会参加されたみなさん‼お疲れ様でした( ´∀`)/次回…⑨「伝説の村人」の熱い1日

    ⑧タミヤRCカーグランプリ岡山大会2017-9 (後編)
  14. ラジコン練習終了(^^)
  15. オープンアタック~!(^^)
  16. 【拡散希望】日本相撲協会の為に大相撲の「闇」を暴く!! 日馬富士の引退で、幕引きを図る日本相撲協会は、何故、真実を追及しないのか!! 皆さんは既にご存知のように「八百長相撲」は、実在します!! マスコミの勇者の諸君も、「八百長相撲」について書きたいのですが上からの指示により記事にすることができません!! そして、そのマスコミの不満分子(義士)が私に「不満」をぶっけて来ました!! 「会長!!危ないけど書いてくださいよ!!」 こういわれると、私も断ることができません!! 私も、過去に首を二度刺され、左ももを拳銃で撃ちぬかれ、昨年は毒を盛られましたがへこたれません!! 相手が、強ければ強いほど闘志がわきます!! 防衛のための備えも十分です!! 多くの実績も、御上は承知です!!さて本題に入ります!! ある日、貴ノ岩にモンゴルの組織が囁きました。「貴ノ岩!! お前をスターにしてやるから今後は、組織の一員として頑張ってくれ!!」「モンゴルの英雄に成れるぞ!!」という話に、貴ノ岩は、「考えさしてください!!」と返事をして、部屋に帰り貴乃花親方に相談しましたところ「そんな話は断れ!! お前のことは、私が守ってやるから正しい相撲を取れ!!」と、貴ノ岩を諭したそうです!!そして、あの日です!!モンゴルの八百長力士の居並ぶ前で、貴ノ岩は「私は、八百長はしません!! 正しい相撲道を歩みます!!」と、返答したところ日馬富士が「お前、相撲が取れなくなるぞ!! それでいいのか!!」と恫喝したところ貴ノ岩が、「この八百長野郎!!」と、反対に日馬富士を怒鳴り飛ばしたところ「ふざけるな!!」をと日馬富士はビール瓶を手にして貴ノ岩を殴り、その後も暴行を加えたそうです。 この時同席していたモンゴル力士が、止めに入ったところ日馬富士はこの力士にも暴行を加えたようですが、最後に泊めに入った白鳳には従ったようです!! 日馬富士の貴ノ岩への暴行をすぐに制止しなかったのは、一種の「ヤキ」ですから止めなかったのです!! 現場にいたモンゴル力士は自分たちだけが個室に入り「貴ノ岩」を連れ込んでいますから、共犯です!! 同席したモンゴル力士は、「モンゴルの八百長会」に所属しているのですから、貴ノ岩が学校の相撲部の会合なら出てくると踏んで貴ノ岩を呼び出したのですから・・・・。 白鳳や、日馬富士は同窓生ではないはずですから同窓会の場にいるのがおかしい!! 普通に呼び出しても、貴ノ岩は出てこないと考えた「モンゴルの八百長会」のメンバーは、貴ノ岩に「クンロク」を入れるために貴ノ岩を騙して「モンゴルの八百長会」のメンバーが、呼び出したのです!! あらかじめ計画していたのです・・・。 多勢で、威圧すれば貴ノ岩も従うと踏んでいましたが、思わぬ反攻に日馬富士が激怒したために今回の傷害事件が、起こってしまったのです!! 暴行を受けた貴ノ岩は、自分の祖国にある「八百長組織」のことを貴乃花親方に相談することもできずに隠していましたが、傷が傷ですから直ぐに貴乃花親方にばれてしまいましたので、全てを話して相談したところ貴乃花は警察に被害届を出すことにしたと言います。 貴乃花は、30年前ほどからモンゴル力士たちが行う「八百長相撲」に嫌悪感を示していましたが、今回の傷害事件を期に各界から「八百長相撲」を放逐するつもりのようだと言います!! 日本相撲協会も、横綱審議委員会も総退陣だなあ!!だなあ!!<span class="caption truncate" title="© 朝日新聞 鳥取県警による事情聴取を終えて、東京・国技館を出る横綱日馬富士=17日午後9時25分、東京・両国">朝日新聞 鳥取県警による事情聴取を終えて、東京・国技館を出る横綱日馬富士=17日午後9時…  日馬富士が暴力を認めたのは今月14日。日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)と、日馬富士の師匠の伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)が複数回にわたり、横綱の進退について話し合ってきた。協会は法曹関係者ら外部理事を含む危機管理委員会も招集し、調査を進めていた。鳥取県警は12月上旬にも日馬富士を傷害容疑で書類送検する方針を固めている。 九州場所後の27日にあった横綱審議委員会(委員長=北村正任・毎日新聞社名誉顧問)は協会に対して、日馬富士に厳しい処分をすることを求めていた。 186センチ、137キロの日馬富士は、小兵ながら鋭い出足を武器に12年秋場所後に第70代横綱に昇進。通算9度の優勝を果たした。特に先場所は白鵬、稀勢の里、鶴竜の3横綱が休場した土俵で序盤で星を落としながら千秋楽の本割、優勝決定戦で大関豪栄道に連勝し、逆転優勝した。モンゴル力士達の暴挙を知りながら、見逃してきた不逞の輩!!フアンの心情を手玉に取るかのように「モンゴル力士」達の「暴挙」を野放しにした責任は重い!!「お前らも、イカサマ相撲していたじゃあないか!!」の一喝に震え上がった執行部の面々は、うろたえるばかり・・・・。 今の執行部では、モンゴル力士たちに「八百長相撲」を止めろという事が出来ませんので、総退陣をして「ガチンコ力士」たちで執行部を固めて、「八百長相撲」を各界から放逐することが急務でしょう。 相撲道の正道を闊歩する貴乃花は、「日本相撲協会希望の星」である!! 今の相撲界には、「貴乃花理事長」こそが必要である!!偉そうに貴乃花に苦言を呈しているが、事実を知っているのか!!知っているのか!!板垣英憲より転載「モンゴル力士会による大相撲八百長」と「反社会的勢力」の関係は、傷害事件を凌ぐ大事件、捜査は始まったばかりだ2017年11月29日 6時52分の記事◆〔特別情報1〕 日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)は11月28日、横綱日馬富士による傷害事件を受け、幕内と十両力士を対象に福岡市内で「暴力問題の再発防止について」と題した講話を行ったという。しかし、傷害事件の原因となったと言われる「モンゴル力士会による大相撲八百長」について、八角理事長がどこまで説明したか不明である。いまや日本相撲協会内部で「公然の秘密」である「モンゴル力士会による大相撲八百長」と「反社会的勢力」の関係に目をつぶり放置しておいて、万が一、これがバレた場合、日本相撲協会は、崩壊してしまう。横綱審議委員会の北村正任委員長(毎日新聞名誉顧問)は、九州場所の表彰式でインタビューを受けた際に、白鵬が発した「場所後に真実を話し、膿(うみ)を出し切って・・・」との言葉に対して、違和感を抱いたらしい。白鵬は、40回目優勝に舞い上がって、言ってはならない言葉を、うっかり口走ったらしい。傷害事件をはるかに凌ぐ大事件、捜査はまだ始まったばかりである。 多くの力士たちが「モンゴル勢」の「八百長相撲」に不満を募らせているようです!! 今回の使用買い事件は、礼儀礼節を貴ノ岩に教えるための会合などと言うマスコミには、うんざりします!!クリックして応援を宜しくお願いします!クリックして応援を宜しくお願いします!  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!にほんブログ村特殊能力を呼び込む品物です!!こんなものが? 人々の特殊な力を蘇らせてくれます!!平成29年11月18日の「第2回超能力養成講座」のビデオ1万円!!ビデオを見て、「超能力」を学べます!!お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・。「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。「第三回超能力養成講座」・・・2018年2月参加者50人全員が、できる超能力を教えます!!「UFOと宇宙人類遭遇ツアー」…2018年5月UFOを召喚して、宇宙人類と・・・。定員40人。お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 人気ブログランキング にほんブログ

  17. ムキ猿…重いけどお手軽