9/18の記事ランキング

  1. はい。今回のドラマは、海のはじまり第11話 「ママはいない人なの?」今回は「おぉ〜」となるところがチラホラとありました。最近、見なくてもイイかな…と思う感もあるのですが、見るとやはりおもしろい。私的にある意味、不思議なドラマ。以下、ネタバレしています。※以下、敬称略ヤ、ヤバい…南雲海(泉谷星奈)の毎日が、家と職場の往復状態みたいになっとる。。。これはマズイ。友達の家とかに遊びに行かないのかな。まだ無理か。友達の母親が南雲水季(古川琴音)だったら、速攻で家に招待してそう。百瀬弥生(有村架純)が海ちゃんと行った美容院のスタッフさんが今田美桜さんでしたね。チョ、チョイ役!?今田美桜さんの美容師役って…なんかドラマ『いちばんすきな花』を思い出しますね。というか、美容院もあんな感じだったような気がする。同じだったりして。あのシーズンでは、いちばんすきなドラマでした。淡々としてたんですけど、おもしろかったなぁと。同じスタッフさんですかね。以前にも第何話かで、弥生さんが美容院に行くシーンがありましたよね。美容院は贅沢だ…的なくだり。あの時も同じ美容院だったのかな。気付きませんでした。そして、海ちゃんが黙って月岡夏(目黒蓮)の家を出てしまう。結果的に海ちゃんは、津野くん(池松壮亮)の図書館にいたわけですが…ここで津野くんが夏くんへキツい一言。 南雲さんがいた時もいなくなった時も お前いなかったもんな。いるとかいないではなく、いたとかいなくなった話をしていると。今こそ前みたいに、水季、水季ってうるさくてイイんですよって。っていうか夏くん、その後の海ちゃんへの対応を見ると、津野くんの言葉が全く刺さってないな…なんか津野くんを軽く見ていますよね。そのうち、見くびるなって言われるぞwなんで夏くんは人を頼らないんだろう?2人で…が強過ぎたのかな。一歩下がって客観視するのも大事ですね。くまとやまねこ [ 湯本 香樹実 ]楽天市場1,430円${EVENT_LABEL_01_TEXT}水季が、ずっと夏くんの事を海ちゃんに話していたのは、海ちゃんが父親がいない事で寂しい思いをしないように…だったんですね。だから、海ちゃんの心には常に夏くんがいたのかな。だから寂しくなかった。それと、水季はずっと夏くんを忘れられなかったんだろうなと。私はそう思いました。いなくなって寂しい思いをしたら、その人について話す、思い出す事が大事なんですかね。ずっとその人の話をしていたら、寂しい思いすらしないのかも知れませんね。。。というわけで、次回でこのドラマも終わりですね。いろいろ出来事をやってきたので、最後は弥生さんとの復縁ですかね。違うか。それでは。

    海のはじまり 第11話を見終えて
  2.  杖🧑‍🦯 そもそもこの杖は7年前にそれまではレンタルで使っていた3点杖(安定性がいい石突きが3点になっている)を卒業して1点杖を購入したのだが、三つに折りたためるタイプを選んだのです。 こんなタイプです。 折りたたむことによって小さくなるので持ち運びにも便利なのです。 ところが間抜けなことに、左手が完全に機能廃絶と認定されている私にはそれをおりたたむことも伸ばすこともできないことに帰って来てから気がつきました🤣 それでも7年間一日も休まずに使い続けていましたが、先日からなんかガタつくので、今日訪問リハビリに来たPTに見てもらったところ、折れる継ぎ目のところが金属疲労を起こして中でひび割れしていて、体重を掛けて歩いていると、いつ何時突然折れないとも限らない。 一刻も早く買い替えてくださいといわれました  いつ何時が起こる前に見てもらってよかったです。 幸い福祉用具を扱う会社に総合パンフレットをもらっていますので、電話で発注して持って来てもらう事ができると思います。 私は満足に歩けませんが、杖が折れるほど使うなんてわれながらすごいと思いました。

    たくさん共感されています

    #壊れないので使い続けてるもの
  3. あるとき、中身が、かわっていて、パッケージは、同じだけど、まったくの別物だ…ということが、平成の中頃くらいから、激しくなり、、、調べていくと、産地や、原材料の、、、また、製造工場が、かわっていたり、、、代がかわって、新しい取り組みを始めていたり、、、中には、昔はね、、、とメーカーの社員からいわれたり、、、その言い方が、ものすごく、小馬鹿にしたようで、形は、変わらないんだから、なにも、文句はないだろう、、、というふうなことが、、、あっちも、こっちも、起き始めて、それをきに、、、よりみる眼が、厳しくなったことを、覚えています、、、さらに、こんなものまで、、、といったことになったのが、漢方の生薬でした、、、アロマが、そうでした、、、さまざまなものが、くるい始めて、、、いまは、もう、驚きません、、、無いものは、作らないと、、、そう、思うように、なったからです、、、ないものは、、、それに、気がつくこと、、、溢れかえっているなかに、わたしの、欲するものがない、、、それだけ、なのです、、、欲するものが、あるならば、じゅうぶん、満足ならば、それで、よいのです、、、煩わずに、いまを、生きたらよいのです、、、

  4. 現在置かれている最悪の状態は、数十億ドル、多くの邸宅、膨大な財産、牧師の評判、多額の教会寄付、そして1960年代以降のサナンダ・ジーザスの偽物の「愛と光」を持っていることだ。何百万人もの教会寄付者からの偽クリスチャン、幸せな家族、そしてあらゆる迫害やイエスのもとにいるためにすべての教会から追い出されることから解放された快適な生活。今いるべき良い状態は、私たちの周りに荒れ狂う波が押し寄せる嵐の海にイエスと一緒にいて、冷蔵庫には最低限の生き残るための食料だけが残っていることです。そして、自分の生活費を賄い、神の霊的軍隊を動員し、何十億もの神の軍隊と戦うために仕事を探すことなく、何十年もの間、毎日神の群れに餌を与え続けるために、残りの貯蓄と投資を使い果たし、すべての所有物を売却しました。敵は、私たちキリスト教徒を憎む60億人の異教徒を守り、自分たちの命を守るために私たちを裏切った何百万もの偽キリスト教徒を守るために、私たちは敵の核戦争と生物化学兵器のパンデミックと捏造された飢餓と深淵からの悪魔の軍隊から彼らを守ります。イエスの自己犠牲的な愛。そして、友人やキリスト教徒の親友全員が私たちを裏切り、見捨て、逃げ出したのは、何百万もの偽キリスト教徒と地球と人類と私たちの同盟者とヒューマノイドと宇宙と女性と人々を守るために私たちと一緒に戦うことを恐れたからです。子どもたちと、ドラコのアバターであ​​る悪魔崇拝者のエリートたちに食べられる1,200万人の子どもたちが、私たちを孤立させます。そして、私たちの異教徒の家族や偽キリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪霊に取り憑かれて私たちを殺そうとしたりすること。そして、多くの人が私たちを仕事に雇いたくない、あるいは搾取的な条件で雇おうとしているのは、私たちが高齢者で外国人で未熟練で資格も持っていない、ドラコ・レプティリアン・キメラ・偽エイリアンの化身・アバター・小児性愛者・人食い悪魔主義者・地球の隠れた女系支配者・魔女だからです。フェミニストの大量殺人者、ジェノサイド、精神病質のグローバリストエリートのネットワークのつながり、結びつき、人間関係、好意、賄賂、同胞団、姉妹団、秘密結社のメンバーシップの好み。そして、教会の寄付者全員とインターネット上の何百万人もの偽キリスト教徒が逃げ出し、隣の家やホテルのすべての部屋からCIAの電子レンジ兵器で生きたまま調理されるのではないかというまったくの恐怖と恐怖で私たちを避け、フリーメイソンのイエズス会士ウィッカ・ブラックによる暗殺未遂を受けるのです。オプス悪魔崇拝者の暗殺者、悪魔の霊や堕天使による絶え間ない暗殺の試み、生化学兵器による攻撃、隣の家やホテルの各部屋からFBIのピンポイント心臓発作電磁波兵器による射撃を受ける。その他何百もの暗殺未遂事件。そして、嫌われ、嘲笑され、インターネット荒らしを受け、Twitter、Facebook、YouTube、ブログサイトで何万人もの悪魔に取り憑かれた人間やレプティリアンハイブリッド悪魔崇拝者たちによって私たちの神が冒涜されています。そして、人間以外の魔女や悪魔崇拝者の悪魔の霊のアバターが、あらゆる仕事、教会、学校、悪魔に取り憑かれた家族の体で私たちを嫌がらせをしています。米とパンの価格が数か月で2倍にまで高騰する中、神の備えで日々を暮らしています。そして通常の収入が生活費の数分の一に減らされること。そして人生のあらゆる波が私たちの周りで猛威を振るっています。何十億ドルも持ち、成功したキャリアと幸せな家庭を持っている人々が自殺している一方で、私たち真のクリスチャンは父なるYHWHと主イエス・キリストに平安と信頼を持っています。 TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。TGCは、牧師の23%が何らかの精神疾患を経験しており、多くの牧師が自殺していると述べ、ライフウェイは、牧師の12%が精神疾患と診断され、牧師の70%がうつ病を経験し、牧師の10人に1人が入院していると述べている。フェイスライフがまとめた2021年パストラル・メンタル・ヘルス・レポートによると、過去1年間に自殺を考えた人がいた。私たち本物のキリスト教徒は荒野を通って神の聖化と浄化を経験している一方で、ニコライ派の聖職者階級、平信徒階級、悪魔崇拝の異教の宗教制度の偽の非聖書的役職である牧師と何百万人もの偽キリスト教徒は、エジプトの豊かさと贅沢と退廃と宗教の中に戻って暮らしている。人生と教会生活と家族生活とキャリア仕事生活と遺伝子子孫アイドルの育成。彼らは、暗殺未遂、迫害、飢餓の瀬戸際、一日中悪霊の攻撃、健康を破壊しようとする霊的身体的攻撃、あるいは偽のキリスト教徒の家族が虐殺されたり、悪魔に取り憑かれて殺されようとした異教徒の家族から平和を手に入れています。あるいは、教会の寄付者全員による憎しみ、怒り、嫌悪感、そしてまったくの恐怖の中で逃走したり、悪魔崇拝者の牧師や教会員の魔女暗殺者たちによってすべての教会から追い出されたりすることもある。本物のクリスチャンと偽クリスチャンの人生には明らかな対照があり、それは道を分けるものです。投稿日:2024 年 9 月 16 日、投稿者:Armagedon Apocalypse End Of World Blog*** 人類ホモサピエンス種族生存レジスタンス 2024 年 9 月 16 日(HRSR) 本部および共和国反乱同盟軍前線からの情報ニュースの更新 (2024 年 9 月)。The worst condition to be in right now is to have billions of dollars, and many mansions, and huge stores of possessions, and pastors’ reputations, and large amounts of church donations, and post-1960s Sananda Jesus’ fake “love & light” from millions…*** Intelligence news update from the Human Homo-Sapiens Race Survival Resistance (HRSR) headquarters and Republic Rebel Alliance battlefront (September 2024). There is a warning t…humanracesurvivalresistance.wordpress.com

  5. お肉でニコニコ(^o^)
  6. 愛媛から県外に進学したKくんのお父さんとのメールです。嶋本コーチご無沙汰しております。✿❀#は明日レースです。ベストは3分58秒です。7月からベストが出ていませんが、自分の泳ぎができることを祈っています!決勝は確実に行く!って✿❀#が言ってました。今回は◆♡◇も一緒に家族で見に来ています。みんなでパワーを送ります。松山からもパワー送ります。スタートからはあまりスピード上げすぎないように、抑え気味でいったみたいです。そこも弱点であることは本人も気づいているのですが、今の実力ではスタートから上げると、後半失速するそうで。まだまだレベルの違いがありすぎますね。練習あるのみです。時には、イケイケで行く大会があってもいいと思うんだけどなぁ〜。1500の選手より200の選手の方が速くなると思うんだけど・・・まあ、私がとやかく言ってもダメですからね。私もそう思います。前半からいいスピードで入って、後半バテないようになるには、どんな練習が必要ですか?教えてほしいです!天下の★☆高校ですから、先生を信じて100%の練習をして、自信を持ってレースをすれば大丈夫ですよ。回りの人は、皆んな速い人だから精神的にしんどいだろうと思います。でも、その道を選んだんだから頑張ってほしいですね。愛媛県の選手の子たちの手本になってほしいです。

    県外に進学した子の葛藤!
  7. 銀河連邦:これはアセンションイベントのアップデートです投稿日2024年9月17日EraOfLightより—コメントを残すチャンネル: Chellea Wilder |ソース祝福を。私たちは銀河連邦です。あなたとお話できてとても嬉しいです今日は。前回の更新以来、多くのことが起こっています。9 月は、周波数の異常な上昇が 7 次元の振動に達する、本当に注目すべき期間であることが証明されています。このエネルギーの高まりは、今後数日間に展開される魅力的な天体の配置の舞台を整えました。地球の時空における過去 1 週間、あなたの恒星の活動はまさに驚異的でした。太陽は信じられないほど活発で、強力な太陽フレアを次々に発生させました。特に、9 月 12 日木曜日には、X 1.3 クラスのフレアが発生しました。しかし、天体のショーはそこで終わりませんでした。あなたの星の活動は前例のないレベルにまでエスカレートし、今日 9 月 15 日には、もう一つの畏敬の念を起こさせる太陽フレアに至りました。巨大な X 4.5 フレアが太陽から噴出し、巨大で急速なコロナ質量放出を伴い、現在地球に向かって猛スピードで進んでいます。あなたの星の活動とともに、興味深い宇宙の出来事もあります。それは、魚座の満月と同時に起こる部分月食です。この日食と満月は9月17日に起こります。月食は占星術的に大きな意味を持ち、個人的および感情的な領域における変化、終結、および変化を表します。これらの移行は徐々に進行し、日食は成長段階の始まりまたは継続を示します。月食は、過去の出来事を振り返ると同時に、これから起こる経験や変化に備えるきっかけとなります。月食は、特に水の星座では、感情的な認識を高めます。月食は、精神的な進歩を妨げるパターン、関係、または行動を手放すのに役立つ啓示を引き起こす可能性があります。新しい始まりを意味する日食とは異なり、月食は終了と解決に焦点を当てているため、深い内面の変化をもたらす強力な期間となります。この特定の日食は、過去の出来事と将来の展開を結びつける役割を果たし、昨年の以前の日食のエネルギーを橋渡しし、2025年に起こることの基礎を築きます。この段階で起こる出来事は予期せぬもののように感じられるかもしれませんが、得られた洞察は個人の成長を導くでしょう。魚座で満月が昇ると、直感力、感情の深さ、精神性が高まります。あなたの星座の魚座は、夢、神秘主義、感情的な感受性を体現し、あなたの内面と精神的な側面に没頭することを促します。月食はこの本質を前面に押し出し、瞑想、内省、精神的な探求を促進します。しかし、焦点は魚座だけにあるわけではありません。日食の間、太陽はあなたの星座である乙女座に位置し、魚座の流動性と乙女座の実用主義および構造を調和させます。この乙女座の影響は、あなたが自分自身を固定し、境界線を設定するのを助け、直感と組織のバランスをとるように導きます。このエネルギーの融合は、あなたの人生における感情の解放と実践的な再調整を促進します。この期間中は、月食の内省的な性質と、太陽ロゴスから発せられる太陽フレアの強烈なエネルギーの両方を受け入れることが重要です。これにより、あなたの個人的なアセンション体験と感情の振動レベルについて深く考えることができます。このアセンションのプロセスで、もはや役に立たないものはすべて取り除かれます。これらの天体のエネルギーの影響は、潜在意識とのつながりを促し、創造性、共感、思いやりを育みます。この感情の深さは、自分自身と他人を深いレベルで理解する上で大きな進歩につながる可能性があります。あなたの星の激しい太陽活動と日食のエネルギーの調和のとれた相互作用を受け入れることで、個人は明晰さと目的意識を持って感情の複雑な状況を乗り越えることができます。この宇宙の調和の期間は、内なる調和に向けた変革の旅を提供します。これらの宇宙エネルギーは地球の周囲で反響し続け、今後、あなたと地球に多大な影響を及ぼすことになります。神の計画が謎を解き明かすにつれ、強烈なエネルギーと宇宙の調和の期間に備えてください。私たちはあなたを愛し、あなたの内にある光を祝福します。私たちは銀河連邦です。The Galactic Federation: This is the Ascension Event UpdateChannel: Chellea Wilder | Source Blessings, We are The Galactic Federation. We are very pleased to be speaking with youeraoflight.com

  8. ファッションショー
  9. 親子の九州旅行も最終日。※前回のお話し『【卒業旅行⑧】最強の朝食』九州での最後の朝、※前回のお話し『【卒業旅行⑦】中洲の夜』天神の西鉄グランドホテルに、チェックインして、夜は中洲へ。※前回のお話し『【卒業旅行⑥】大伴旅人…ameblo.jpパパのダイヤパワー(笑)で、福岡空港では、JALの、ファーストクラスエントランスに。そして・・・アップグレードで、ファーストクラスをゲット。パパから最後のプレゼント。実は、早朝、朝ご飯の前に、ホテルからタクって空港に行き、自動チェックイン機で、ファーストクラスを購入してました。羽田とは、違った趣きのある、福岡のダイヤプレミアラウンジ。明太子オニギリや高菜パン、長男も満足したようです。朝食もガッツリ食べたんですけどね。(笑)時間が迫り、いざ、搭乗口へ、今回はファーストクラスなので、長男も一緒に優先搭乗。PBBを歩いていると、先ほどのラウンジの女性が、そこにいました。「クリス様、よろしいですか❓」「❓どうしました」「これ、お礼のメッセージです💖」「お手間とらせてゴメンね」「またお待ちしてます💖」「必ずまた来ますよ」メッセージと飴を頂きました。長男もビックリしていました。「人の思いに寄り添う」JALスカイ九州の、GSさんの素敵な心配りは、長男の胸にも響いたはずです。ラストフライトは快適。CAさんが、先週JFKだったそうで、しかも、4便、3便。1日違いのニアミスでした。長男は、美味しいお食事と、ラーメンですかい まで食べ、1Kの座席から、窓の外を見つめながら、新たな決意を、空に誓っていました。多分。・・・日本の歴史にふれ、JAL、そして、多くの方々の、心配りに触れた旅。これからの、君の人生の旅も、まっすぐで、平坦な道、ばかりじゃないだろうけど、回り道でもいい、決めたこと突き進んで下さい。羽田に着くと、向かったのは、3タミ。もう一つのミッション。焼肉チャンピオンロールを奥さんのお土産に購入。息子よ、教えておこう。結婚したら、何より大切なのは、ワイフサーチャージの定期的な支払だ。(爆)あれから5年、、、長男はまだ独身です。( 🈡 )

    たくさん共感されています

    【卒業旅行(終)】最後はアカエフ
  10. 奥さん👩🏻とタマタカで24日(火)まで開催してる『🍁秋の大北海道展』に参戦してきた。僕はポンコツ🤖だし、文才ないんで、、『🍁秋の大北海道展』についてはとてもわかりやすく紹介している👇こちら👇をお読みいただけたらと思います🙇‍♂️(必殺! 丸投げーー🥷&背負い投げーーー“”)⚠️リブログ承諾取得済6F迄の🛗エレベーターの中🔊館内放送🔊で本日🍈の販売がある...との情報を〜👂🤚『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』(エレベーター内のオバサマ達が何故か?急にザワつく😆)⚠️我が家も当然、事前情報無しでの参戦!確か?🤔1年前にも購入した🍈だよね??。。。(50玉限定販売・赤肉メロン)って事で急遽、奥さん👩🏻は🍈、僕🤖は海鮮丼、、二手に別れる戦法をとり ... 無事に両方とも〜〜『🟨👉🏻ゲッツ!🟨👉🏻』いと嬉し🙌我が家が参戦する目的の1軒【南かやべ漁業協同組合】⚠️写真はいずれも2023参戦時の再利用♻️我が家の昆布...メインの仕入先!・がごめとろろ昆布・真昆布(だし用/一番切)・早煮根昆布『お買い上げーーー “” 』安心&安定のいつもの🧓🏻おばちゃん"常連"だという事をお伝えすると、、、🧓🏻『いつもありがとね!』 『ゆっくり試食していってね!』 『立ち止まってると人が人を呼ぶから』👩🏻『そかそか。。🤔 なるほどね。。』🤖『ラ、ラジャー🫡』🧓🏻『』🤖👩🏻『👍』(全種類、試食させていただきました😋)【ココで💩1ウンチク】昆布の「一番切」とは...根に近ければ近い方が肉厚だし、高価だし、良質&濃いダシが出ると言われています。。一番切りは最も根に近い部分の昆布のことダシで韻を踏んだりする遊び心を持ってたりもします🕺今回の戦利品🎉(数多くのオバサマ達の荒波🌊にモマレマクリましたわ😅)🍈に被ってた昆布は👇コレnext!【カネダイ大野商店】で"本ししゃも"を購入本ししゃも・エルメス(メス・Lサイズ)10匹・メンズ(オス・Lサイズ)10匹仲良くペア👩‍❤️‍👨買いデス!🌍世界で唯一🇯🇵北海道太平洋🌊沿岸の一部でしか獲れない超〜希少な魚🐟(=本ししゃも)なり🇯🇵ジャパン(=日本酒)に合うんだな!コレが。。⚠️毎回購入する天然の"子持ち昆布"は買えず...😭(今年は不作で採れなかったようです。。)養殖の薄くスライスしたモノは販売してました!(試食したケド我が家の口には合わず🤢)その他、、おやつ😋も忘れず『お買い上げーーー “” 』⚠️🏬デパート超あるある...なんだけど、、1店舗ごとに試食をフルで行いイイ反応見せるも肝心の買い物はしない。。。ってゆーーーノーマネーで🏁フィニッシュ族🛵💨あの方々...マジどっか行って欲しい。。💢僕🤖が権力者ならソッコーで全員逮捕しちゃうんだけどね笑笑美味しいモン天国❕万歳🙌食欲の秋❕万歳🙌とりあえず我が家のタマタカルーティンとして〆に地下を🚨 パトロール 🚓💨今回も素敵な出逢い(=事件)がありました🫶🏻😊こちら💁‍♂️新潟『麒麟山酒造』新潟•奥阿賀産米100%の酒蔵デス🎉いろいろお話し&試飲をさせていただき。。👇コレを『お買い上げーーー “” 』・麒麟山 ユキノシタ(純米吟醸酒)・麒麟山レモネード🍋ステッカーは🎁していただきました🤗奥さん👩🏻のランチ🍽️にお付き合い。。訪れたのはコチラ💁‍♂️我が家がRISEで大好き♡なカフェの1軒🇪🇸マヨルカお店のレイアウト&システムが変わってて、、店内でエンサイマーダ等が食べれず🤣⚠️テイクアウトのみ🤖『なんでやねん!🟨🫱🏻』 いとくやし💢無言の抵抗で?、、、🤖マンゴースカッシュ🥤のみで草単純にお腹空いてなかった...ってゆー説が濃厚!👩🏻パエリア🥘セット2時間30分程度のニコタマ滞在だったけど、、イイ買い物して超大満足✌️まんぷく💨💨💨I ♡ ニコタマI ♡ タマタカI ♡ 北海道展I ♡ マヨルカI ♡ 美味しいモン

    2024/09/18
  11. その道のプロのはずなんだけど。トイレットペーパー、ボックスティッシュ。一応、私の担当なんだけど、意外と知らないこと多い。工場見学とかは、行くんだけど、各家庭の使用状況なんて分からないよね。で、自分の使い方を参考に仕入れているんだけど、これがなかなか難しい。私はトイレ🚽掃除の時、シングルの安いトイレットペーパーで、便器~床まで拭くので60m巻き 1.5個は使うんだよね。(本当は濡れた柔らかい布がいいよ。)お尻、拭くのはダブルのシャワートイレ用トイレットペーパー。地域によってシングルとダブルの人気が違うとは知っていたが、わが店では圧倒的にシングルの60m・12ロール入りが売れる。私は使い分けてるから、シングルもダブルもほぼ同じ量を使います。他の家庭ではトイレ掃除は何を使っているんだろうね。ボックスティッシュは人気があるのがクリネックスの180組。私はボックスティッシュは使いきるまで、1箱1ヶ月ぐらいかかるね。鼻掃除、目やに拭き、食後の口拭きぐらいしか使わない。連続でトイレットペーパー、ティッシュの広告が入ると、2週目は全然売れないの。たまごと違って長持ちするからねえ。初めのうちは失敗して在庫抱えちゃうこと多かったんだけど、今ではそんなことはないですね。私のレベルが10、上がったwトイレットペーパーとかティッシュって、思えば安いよねー。かさばるのが欠点だけど。特売で買っていれば、1ロール20円切るし、1ボックス40円だもんね。製紙会社の皆様、お疲れさまです。でも、あまり値上げしないでね。

    紙製品ってあまり使わないのね
  12. 最近かわいいと思った瞬間は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようそりゃーじんたんの存在(*´³`*) ㄘゅ老猫やけど可愛いよ!おはようございます٩(*´꒳`*)۶いつもいいねありがとうございます!(´▽`)飛び石続くんで今日はめちゃくちゃ忙しい連休明けやし仕事が溜まりまくりやーんまずタイトル回収10年来のSNS友達京都の80過ぎの人と付き合ってる女性80で現役ってすごいよね←そこ昨日は家族で神戸行ったらしく須磨ってところの写真を無断でちょい貼る:( ;´꒳`;)これは公園に行くロープウェイからかなほら閉所恐怖症でロープウェイ乗れんし旅行が苦手で神戸も行けそうにないしこういう写真って嬉しいんよ行った気になる幸せ( ´˘` )ブロ友さんの各地の写真にも癒されてる📸(*´罒`*ゞあざます♪昨日の休みの振り返り晩ごはんの支度エリンギ炒めナゲット友達と合流して並ぶ悪い番号やけどリゼロに座り友達がティン1回で止め移動うちはギルティクラウン1度はラキトリ引いてみたいやん5000円使って当たるも薄いティンの方引いて泣く(´;ω;`)2人で15000円負けで終了まるで当たらん(´◉ᾥ◉`)パチ屋のポイント交換マヨネーズ4本と味の素2つ高いマヨネーズをゲットしたんでバケット買って🥖食べたい友達いつものパン屋さんが祝日で休みしたらば唐揚げにつけたいベイコックってお弁当屋さんここのお弁当はボリューム満点なんよ唐揚げもデカい!!デカさが伝わらないがさっそくマヨネーズでいただく(´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"お腹いっぱいで車の中でぐっすり(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸友達と解散して1人打ちは4円のはいふり3回当たってやっとラッシュ´Д`)ヤット‥1600と2400の2択来たのは1600しかもラキトリ引けずー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク4000オーバーでノリ打ちのリベンジちょいできたかなそれでもしょぼ負けやぁ〜:( ;´꒳`;)姉からのいただきもの一昨日の山梨県旅行モンハンの1番くじメルカリ売上金6000円を渡してたんよそもそも姉へのプレゼントやったしそんなでたくさん買ってきてくれたシャインマスカット桔梗信玄棒餅やなく棒漬け物たち焼き菓子たちシャインマスカットはさっそくいただく手前の巨峰は一緒に行った友達から味見でもらったらしい皮が新鮮でプリプリ🍇甘い‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚昨日はコストコいつものトマト🍅ドレッシング小分けにして冷蔵庫へデパートで各地の美味いもの市やってたらしく鶏皮かなぁサバの切り身6枚京都のわらび餅ごちそうさま‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚いつもありがたいよ(ㅅ´꒳` )夜はアマプラノーアクティビティこれ出演者が最高やって一気に見ちゃったよトヨエツと中村倫也の掛け合い木村佳乃の滑舌ほんと最高!んでは晩ごはんの支度20分で作るよテケトー飯良い1日を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ

    たくさん共感されています

    行った気になる幸せ(  ´˘`  )
  13. 成田山新勝寺に至る表参道で食べた鰻の話しです成田駅東口を出ると左手、北側が表参道で、今日は日曜日なので歩行者天国になっていますバスの待ち時間を利用してランチをとることにしました表参道の奥、新勝寺近くには老舗や有名店が密集していますが、時間が読めないので、なるべく近いところを探しましたトイレ休憩も兼ねているのでキレイな寛げる店がいいなとおもっていたら…「上町菊屋」という老舗っぽい看板が目に入りましたお店の前で鰻が顔を出していますね成田山新勝寺といえば、やっぱり鰻ですね店内を覗くと入り口にバーカウンターがあり、愛蘭酒珈琲「アイリッシュコーヒー」と書かれたバーカウンターがありましすそう言えば、テレビで鰻を食べながらカクテルを飲める店が成田にあるというのをみた記憶がありますがここなのかな?カウンターの奥のテーブル席はスペースが広々して空いているのでここに決めましたとりあえず水分補給です長命泉 純米吟醸という縁起の良さそうな名前の日本酒¥600をオーダーします夏らしい薄いガラスの徳久利が涼しげでいいですね味は冷酒としては少し重めな感じですが、鰻を肴にチビチビやるには長持ちして丁度よい感じ時代劇にでてくるお侍さんが飲んでそうな、ひやが似合いそうなお酒です割り箸の包の裏に菊屋の歴史が書かれています平将門の乱の折に開山の寛朝により建立された成田山新勝寺は宮家の菊の御紋の使用を許されていました成田山の山門前で煮売屋という飲食店の当主が天保年間に新勝寺より菊の御紋を拝領したことから屋号を菊屋にしたそうです今は新勝寺は明治政府により使用を禁止され寺紋は葉牡丹になっています丼の蓋にはKikuyaと美しい字体で書かれています期待が膨らみますねインバウンド客が多いんでしょうか?成田空港の近くですしね…国産鰻丼¥3,100をオーダーしました鰻丼は半身、鰻重は1尾乗ります国産と国産以外で選べますが、ここは量より質鰻は国産じゃないとね…一口食べると炭火の香ばしさとカリッとした食感が口に広がりますタレは甘みを抑えていながら、しっかりと味が染み込んでいますそう言えば、子供の頃に近所の鰻屋の軒先で、うちわをパタパタやりながら焼いていた鰻ってこんな味じゃなかったかな…中国産のゴムのような鰻を口にして以来、あまり鰻を美味しいと思ったことはありませんでしたが、久しぶりに子供の頃大好きだった味にたどり着いた感じですお吸い物は¥350で肝吸いに変更できますが、普通のお吸い物もとろろ昆布が入っていて、懐かしさのオンパレードですテーブルには山椒と追いがけ用の鰻のたれがおいてあります鰻のたれはオリジナルのタレよりも濃厚でドロッとして甘いです甘い味が好きな人や味変したい場合にはいいかもしれません…鰻? いや蛇…店を出て時間があったので参道を下っていくと、参拝客で賑わう老舗の商店街がありましたなんと…菊屋の本店がありました!こちらは店内も昔の佇まいをそのまま残していて、混み合っていましたそれに比べると上町菊屋は空いていてゆったりしているので、ここと同じ鰻ならば穴場ですね来るときには気づきませんでしたが、さっき上町菊屋でいただいた日本酒長命泉の蔵元が店を出していました成田山の地酒だったんですね何でも蔵元裏にある井戸の水を飲むと身体にいいという噂が広まって長命泉という名前がついたそうですスタンドもあって一杯やりたいところですが、これ以上飲むと後の行程に響くのでスルーしました

    2024/9/16 成田山 上町菊屋で子供の頃食べていた美味しい鰻を思い出す
  14. 僕らはまたいつかあの場所で短日月重なる影と影わかってるそれは苦しいことずっと広がるのはセピア色の回想自分を投影する真実の鏡かけ違いのボタンと不揃いの語と忘れない流れ堕ちるなみだあの日と同じ夏の終わり心から消えない蜃気楼「End of summer」蝉の声が鈴虫の声に変わったこの頃夏の終わりそして切なさを感じる季節になりました。私が思うのは別れの一場面誰しも一番辛い時だと思うけど私の中にも辛いシーンはありました。ずっとずっと今でもあの人の後ろ姿は忘れられない印象に残る場面です。さよならは言われる方もまた言う方もほんと辛いただ今思うのは付き合うのも別れるのも「幸せになるために」するもんだなと今だから、今ならそんな風に思えます。皆さんもお別れのエピソードありますか?同じ空には二度と出会えない夏の朝最近、散歩道で撮影した同じ場所での空のいろいろ綺麗だと感じたものはその時にカメラに収めるいつも心がけてることです。最近のスタバいろいろ飲みましたが最近のパイン系が暑い日はおすすめですね ࿐さて4日からは芋だな笑まだ残暑厳しい9月ですが今月もよろしくお願いします・:*最後までお読み頂きありがとうございました。昨夜の半月来週はいよいよ中秋の名月(17日)満月は18日です🌕昨夜17日の月🌕朝方まで美しかった朝5時

    コメントが盛り上がっています

    220.End of summer
  15. ミュージカル「プリティウーマン」
  16. お疲れ様です!エルプロモです!あと一名・・・詳細だけ届きません・・・・早く伝えたいのに・・・って事で、暇だったので、ちょっと賃貸情報見てましたww一応希望の条件等色々と見てなんですが、んーーーって感じ・・・まあお金気にしなかったらどうなのかなーー?って見てましたww希望としてはワンルームから2LDKまでと幅広く・・・お風呂トイレ別出来れば大きなお風呂ww駐車場敷地内、近隣可駅徒歩10分以内・・・まあ、出てこないですよねえ・・・春日部、岩槻近隣で探してたんですけども大きなお風呂の賃貸に一度はすんでみたいんですけどねえ・・・(´;ω;`)一人暮らしだと、まあ無いですわ・・・希望に近いので、1LDKで築浅で8万ぐらいのあったんですけど、まあそこが一番現実的ではありますねwwでも、今の家賃考えると8万円って・・・ww駐車場は別で払ってますけど、それでも4万ちょっとぐらいしか払ってないですしねww家賃で良くいうのが、三分の一っていうじゃないですか給料の・・・そんなに使う気がわからない・・・(´;ω;`)独り身だから、まあ無理すれば行けるんでしょうけども、そこにお金かけたくない・・wwまあ価値観の問題なんでしょうけどもねwwwだって・・広いお部屋住んだら、必要なものたくさん出てきちゃうし、絶対ソファーも欲しくなる・・そろえるためにお金がかかってしまうので、やはりワンルームが良いのだろうか・・(´;ω;`)でも料理もしていきたいし、お風呂も広いのが良いし、悩む・・・まあ、究極1Kは、ハチワレちゃんのおうちだろう・・・ww奥から料理は混んできたから、きっと1Kのはずwww女性はセキュリティーとかの問題も出てくるから更に悩むんだろうなあ・・・(´;ω;`)僕は引っ越しが面倒なので、1Fしか住みませんwww旅行も行きたいし、引っ越しもしたいし、美味しいものも食べたいし、ちいかわグッズで埋もれたいし・・・あ・・・贅沢出来ない・・・wwww普通に生活してたら、まあ無理ですわな・・・wwwって事で残り20分、サクッとお仕事して本日は終わらせようかと思いますwwwくだらないお話お付き合いいただきありがとうございましたwwwwそれではまた明日 ( `ー´)ノ ノシ

    たくさん共感されています

    最期にサクッと(笑)
  17. コロナ第11波が続く中で「ワクチン未接種」の男性が抗体検査を受けてみたら(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュース 10月を目途に、高齢者などを対象とする新型コロナウイルスのワクチン定期接種が始まる。  コロナ第11波も続く中、本サイトには「コロナワクチン未接種で感染1回」という記者がいた。 「感染したのはnews.yahoo.co.jp「調べてみると、ワクチンを打った人のほうが、コロナに感染しやすいというデータがあることも分かってきました。ワクチンは効能が強すぎて、元からある人間の免疫システムが疲弊してしまったり、変異種に感染した際に対応する免疫の働きが抑え込まれてしまうという事が分かってきたんです」こんな事は、2020年の春から言ってますけど??何をいまさら言ってるんですかね??って感じだ最後に岡田氏はこう忠告する。「これから起きる様々な未知の危機に対して、テレビや政治家等が言っていることをあまり鵜呑みにしすぎず、自分で考えて調べることが大事です。人間は危険な状況のときなど、危機察知の本能があります。まずは、その本能を信じることですね」新コロが恐怖の殺人ウィルスって思い込んでるやつって、テレビをみてる平和ボケしたバカなやつだけなんですよ危機察知能力を放棄したバカって事です2020年春から、次の脅威に備えろ!!って散々言ってたのは、新コロだけが脅威ではないって事だ感染症なんてのは、いくらでも存在するし、それらにいつ感染してもおかしくは無いって事だその為に、常日頃から免疫力を強化しておくことが重要なのに、得体の知れないmRNAワクチンなど打ったやつが、脅威から身を守れる訳がないんです簡単な事ですよ分科会・医師会・厚労省の言う感染対策の逆をやればいいって言ってたのは、大正解だったという事だ感染者を増やすための感染対策だったって今は誰もが気付いたことだそれを2020年春から言ってたわしだぞ!!!もっと言えば、2020年2月から感染しにくい環境も言ってたけどな!!!ワクチンで身体がおかしなことになったとか、最悪死んだとかってニュースは見聞きするでも、ふーん・・・って程度にしか思わないのは、こう言う事なんです自らそう言うところに足を踏み込んだんだからしょうがないよねって話だ友人知人がヤクザになって、抗争で殺された時に近い感情じゃないかな??自業自得ってやつだな友人知人であるなら、少しは耳を貸せや!!!って話なのに、耳を貸すことは無かったよねそれどころか、反ワクだとか罵る始末だこう言うことがあったから、ワクチンで身体がおかしくなったとか死んだとかに、感情を動かされないんです因果応報なんだもんこう言う話をすると、今だから言える!!って言ってくるやつがいるけど、茶番が始まる前から言ってるんですよ!!!おもしろいように、今後どうなるかが手に取るようにわかった時期だったわ飛沫感染だとか嘘を言ってたけど、わしは空気感染だと言ってたわなそれはDP号の感染拡大の状況をみれば分かる話だし、どこかの国のニュースで、ウィルスは壁を突き破って侵入してくる!なんてバカみたいな記事を見たときに確信したわ空気感染だな~って空気感染ってなれば、マスクなど何の意味も無いって分かるわなリスクを減らせる!ってバカマスク信者は言ってたけど、リスクを減らせるなら、ワクチン接種と言う選択肢は無いはずなのに、接種してんだもんなバカだから!!!!この新コロ茶番は、矛盾に次ぐ矛盾の連続すぐに破綻するだろうな~って思ってたけど、感染させる対策が有能だったし、ワクチンが無料だったのが長期化させたんだよな有料だったら打たなかったでしょ??結果、人口の9割がワクチンを打つという事になって、感染者が爆増したという事だそして、感染者を炙り出すPCR検査に公金を出すという暴挙な結局詐欺師が群がって税金を搾り取られただけ未接種者に対してただ乗りだとか言ってたバカがいたけど、受動喫煙を受けてる非喫煙者こそがただ乗りだろ!って感じだ副流煙で感染抑止効果の恩恵を受けられるんだからな多くの基本として、平和ボケしたバカなやつは洗脳されやすいって事が分かったよね洗脳は、何十年という周期で何らかの事を刷り込んでるけどね2020年春から、日本人特有の食べ物を摂取してれば感染抑止になるぞって言ってたけど、何故だかわかるやつは少なかったよな日本人のDNAレベルで新コロに強いのと弱いのがいたと思うわ縄文人系と弥生人系で違ったはずよワクチン接種者は、この先に待ち構えてる大災害で起こる感染症の脅威に耐えられるかな??って感じだな生き延びたらの話だけどね未接種者でも、この感染症の脅威に晒されるけど、接種者は免疫力が無いと言ってもいい状態だからな~多分、逃げ切れないと思うけどね宮崎地震の時に、避難袋を用意したとか、非常食を買いに行ったとかって人がいたけど、海から3キロ圏の人が、そんなものを持って逃げ切れるとでも??って感じだ南海トラフともなれば、最速で2分で津波が到達東日本大震災の時の津波をイメージしてたら大間違いだな地震発生避難開始津波発生2分後に50メートル以上高い場所に行ける??避難袋なんて重いものを背負ってさ~これを玄関にいつでも置いてるならまだしも、どこかにしまってるでしょ地震の影響でその扉が開かなければ、買った意味が無いって話だな平和ボケはいい加減にしろよ!って感じだなすぐそこに、南海トラフだけじゃなく、戦争と言うものも迫ってるからね

  18. テレビの飯豊山