9/7の記事ランキング

  1. おはようございます!東京中野、雲っていますがかなり明るいです。ところがもう夕方5時6時には豪雨予報😨帰りはヤバそうなので、折れない傘持って濡れても良い靴履いていきます🌂👞今進路予想見てるのですが、土曜日でも四国から紀伊半島の間くらいですよ😲こりゃあ遅い🐢被害も長引きそうなので、フォロワーさんの皆さんも十分にお気をつけ下さいね🙏東京も直撃の可能性有りそうです😱昨日のあさイチは、この人が出ていたのか🧐 今朝、NHKあさイチのワクチン後遺症特集にリモート出演した中野貴司医師。発言が明らかにおかしいので調べたら、製薬会社から破格のお金を貰っていますね。利益相反を最初に宣言すべきではないですか。https://t.co/ex5agpxzOI— Hideki Kakeya, Dr.Eng. (@hkakeya) August 28, 2024利益相反は勿論、あからさまな御用学者を呼んでると😲🐶HKは相変わらず小汚いよなあ😫長谷川浩NHK解説委員のも、再掲しておこう😌『2001年10月10日。NHK「あすを読む 新しい紛争と世界」という9.11同時多発テロ事件を解説する番組で、「犠牲者の中にユダヤ人が欠勤していて一人も含まれていない」と解説したNHK政治部の看板記者、外交・防衛などを専門とする長谷川浩さん(享年55)が放送5日後の15日午前、NHK敷地内の窓から転落してお亡くなりになりました。警察は自殺と断定しました。』 2001年10月10日。NHK「あすを読む… https://t.co/Bh4oqTr4Pv pic.twitter.com/8lVDNmBRqh— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) April 23, 2023まだ、🐶HKが少しまともな時代でしたね。ロシアテレグラム創業者の逮捕🧐 Telegram創業CEOのパヴェル・ドゥロフ氏、パリの空港に降りて警察が拘束する時、「マクロン大統領と食事する予定だ」と話していた。ドゥロフ氏を逮捕するために、マクロンが呼び出して嵌めた疑惑が広がっている。 https://t.co/RXfCZTHr7W— J Sato (@j_sato) August 28, 2024恋人のユリア・ヴァヴィロワも一緒に居たはずだが、その後行方不明になったとニュースになっていたけど、イギリスの日刊紙デイリーメールによれば、彼女がイスラエル・モサドのスパイだと報じている😲これがホントならハニトラ、ハニートラップだ😨ロシア国内にもロシア人モサド諜報員が居ると言うことだな。しかし一見ロシア美女のように見えるユリア・ヴァヴィロワだが、本当は男だと噂されている😨世界の金持ちの男って、ホント男好きだよね🤣で、表題の件。コロナの検閲をおこない、超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉のネガティブ情報を遮断した、Facebookメタのザッカーバーグ。 メタCEO バイデン政権を批判「コロナ情報を検閲するよう圧力」 NHK https://t.co/8bOVnPFB0r— 付箋 (@KDystopia) August 28, 2024なんと流出してしまったようだ😲コロナ毒チン💀💉を打ってはいけないと、スタッフに警告する話が🕵『マーク・ザッカーバーグが超猛毒の劇薬コロナ毒チンを接種しないようスタッフに警告している動画が流出したが、昨日、彼はバイデンやハリス政権と協力してコビド情報をネット上で検閲したことを後悔していると認めた。』 Leaked Video Of Mark Zuckerberg warning his staff not to take the COVID Vaccine , but Yesterday he admitted he regretted working with the Biden and Harris administration to censor Covid information online pic.twitter.com/TMiFdUhqL5— JOSH DUNLAP (@JDunlap1974) August 27, 2024ザッカーバーグもイルミナティ👿ですから、当然知っているわけです。これがワクチンではなく、超猛毒の劇薬であることを🧪🍄知ってて検閲をおこないコロナ毒チン💀💉ネガティブ情報を遮断した。『過去3〜4年間にFacebookを使用していたり、接種を受けたりした場合は、嘘をつき、「ワクチン」の危険性を知らせなかったとしてFacebookを訴えることができるはずです。』 If you have or had a Facebook over the past 3-4 years, and took the jab, you should be able to sue Facebook for lying and not informing the dangers of the “vaccine.”— Et tu, US Government? (@JuliusCTrump) August 27, 2024『私の息子は、コビドワクチン接種の危険性について公然と話したため、彼のFacebookページをすべて削除され、すべての写真が彼から取り上げられました。彼は一度もページを返されることはなかった。彼だけではありませんでした。これらの人々は、ザックが彼らにしたことに対してどのように補償を受けたのですか?』 My son had his Facebook page taken down, all of his pictures everything taken away from him because he openly spoke about Covid vaccination dangers. He never was given his page back. He wasn’t the only one. How did these people get compensated for what Zuck did to them?— Sandra Dee Bonadonna (@zonepolitical) August 27, 2024製薬会社も大薬害の責任で潰れることになりますが、もしかしたらメタFacebookも、このことで訴訟の嵐に見舞われて破綻、と言うこともあるでしょう。新米社長、フェイスブックやらないし興味ないので、メタとザッカーバーグが消えても大丈夫です😂それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコエスターC 500mg 柑橘系バイオフラボノイド 200mg配合 120カプセル入り AMERICAN HEALTH社製 海外直送品Amazon(アマゾン)【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円NICHIGA(ニチガ) トロナ鉱石100% 重曹(内モンゴル産) 1kg 食品添加物 アルミニウムフリー baking soda 世界で最も美しい大草原のシリンゴル高原から採掘 [01]Amazon(アマゾン)by Amazon 大容量 パックス クエン酸 2kg(NATUXIA)Amazon(アマゾン)【小林製薬】 ナットウキナーゼ 30粒 ×3個セットAmazon(アマゾン)[海外直送品] ナウフーズ  L-グルタミン 1000mg 120カプセルAmazon(アマゾン)梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)[Amazon限定] 上質 無添加 紀州 完熟 南高梅 塩だけ 無農薬 期間30日以上 昔ながらの梅干し1kg (500g x 2)Amazon(アマゾン)(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス 妊婦 赤ちゃん 健康 水素水 食の安全 ゼロ磁場 [CMC正規店 健康屋アルファ] (1.CMCペンダントC(SUS)/CMC充填量 500mg)Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度 高濃度 - フルボ酸 太古の泉30ml 国際腐植物質学会(IHSS)基準に準拠 樹木由来 有害金属排出&栄養素吸収サポート (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    メタ・ザッカーバーグ『これは公には言えないが私はコロナ毒チンを打ってない。あなた方も絶対打つな』
  2. 牛さんの寿命は20年ぐらいあるそうです。人間が飲んでいる牛乳を絞り取られる牛さんはオスの場合はセリにかけられてお肉になるそうです…。メスの場合は第1回目の人工授精が行われ妊娠します。そして10ヶ月間の妊娠生活を送りその間もエストロゲンが投与されます。そして出産をし我が子を1度も見ることなく引き離されます。出産後5日間の初乳を絞り取られそこから40日間子牛のためではなく私たち人間のために1日に数回お乳を絞られます。40日が過ぎるとその牛さんはまた人工授精をし人間のために妊娠します。妊娠中もエストロゲンが投与されるので妊娠中もお乳が出ます。↑私たちと同じ哺乳類なのに妊娠中もお乳が出るなんてあり得ません。これを3~4回繰り返した後もう使い物にならなくなった牛さんはお肉になるそうです…。結局のところ20年程ある牛さんの寿命ですが人間が飲む牛乳のために飼われている牛さんの人生は4年程で幕を閉じます。産まれた子牛はお母さんのお乳は人間のためにあるので1度も飲ませてはもらえず哺乳瓶で人工乳を与えられます。酷いときにはホラ勝手に飲めよとバケツで人工乳を与えられます。そして狭い狭い場所に放り込まれ産まれたての子牛はたったひとりで時を過ごします。人間の赤ちゃんだったら…と考えると本当に胸が痛みます。そしてその4年という少ない人生の生活はまず飼育する前に角をとがかいために麻酔をかけられ角を焼き取られます。麻酔がきれた後はものすごく痛いのでしょう。そして畳、1畳程の狭い場所で歩くこともなく身動きすら取れずに夏は暑さに弱い牛さんは人間が飲む牛乳のために毎日毎日暑さに耐え絞られたくもないのに毎日毎日エストロゲンを投与されたお乳を絞られるわけです。そして最期まで人間のためにお肉になるのです。人間のために産まれ人間のために人生を捧げ人間のために死んでゆく。そして絞り取られたオーバーエストロゲンのお乳を加工し毎日スーパーに売られるわけです。そんなことをしてまで牛乳を飲まなきゃいけない理由は何?カルシウムのため?カルシウムだったら桜えびとかひじきのほうが多いです。もちろんこんな酷い飼育をしている酪農家さんだけではないそうで牛を愛してやまない酪農家さんもたくさんおられるそうですが…?いつか牛さんの人生を牛さんの命を大切にできるときが来ることを願っています。牛乳はモー毒? (カン・ジン・カナメの健康教室)Amazon(アマゾン)298〜2,093円

    牛乳と乳牛
  3. 【2024年9月6日(金)】 天候∶雨後晴AM4:15 起床。雨です。釣りに出掛けて橋の下で出来ないこともありませんが、無理をするのは止めにしました。明日また頑張ることにします。朝食までの時間暇なので、凧の3号機の作成の続きを行いました。プラバンで手を作り糸目糸を結びました。手は後に外側へ反らせるのでもう少し細く見える様になります。目はイメージです。あとは全長5mのシートを貼れば完成です。こんなの飛ぶんでしょうか? クルクル回って落ちそうですが、長いしっぽで何とか持ちこたえてもらいたいと思ってます。一昨日の午後から着手したNo.Aハウスのスナップエンドウ畑。撤収作業前は鬱蒼としていましたが。本日、マルチシートと潅水ホースを撤去して全て完了となりました。綺麗になると気持ちが良いです。撤収作業の後は、No.10ハウス裏のトウキビ畑の収穫作業を行いました。過去2年の間で、トウキビの苗植え、間引き、撤収作業は行って来ましたが、収穫は初めてとなります。バイカラー系「ゆめのコーン」を収穫します。上が一番穂、下が二番穂で、二番穂は基本的に収穫しません。一番穂の先端までしっかり実が入っているものだけ収穫となります。皮をむいて確認する訳には行かず、触った感じで見極めなければなりません。難しいことです。収穫後は選別作業となります。実の底から5cm程の所で切断し、ゴミをタオルで拭き取ってから重さを計測します。400g以上が2L、350〜400gがL、300〜350gがMサイズとなります。先端の身入りが悪いもの、虫に食われているものは全て廃棄となります。もったいないので5〜6本いただきました。午後は収穫・乾燥されたニンニクの根切り作業を行いました。右側のが根が付いているもので、根切りバサミで根を切断します。この作業をずっと行っていると、ハサミを使っているせいで、掌にタコが出来ます。作業中にPM5:00の夕焼け小焼けのメロディーが流れて、本日の作業は終了となりました。昼間の作業で廃棄処分だったはずのトウキビを茹でていただきました。サッポロクラシックを飲みながら、美味しくて2本も食べてしまいました。カロリー摂取過多と思われますが、昼間労働しているお陰で太りません。助かります。明日は早朝から釣れない釣りで頑張りたいた思います。

    南富良野町で農業ボランティア  【28日目】
  4. 35℃でも涼しく感じる。
  5. 男の料理 明太子の柚子クリームパスタ
  6. 9月6日晩御飯酢ね笑
  7. こんばんは、神です…九州から帰り、農作業にはいり、身を清め、今度は、呉に、、、往復、二百キロをこえて、この数日間で、二日間で、千キロをこえました、、、夜になり、やっと落ち着きました、、、途中、ヘルペスがでそうになり、お分けしたものを、活用し、状態を、緩和させました、、、明日は、ゆっくり、ともいかず、雑穀の収穫、おおいそがしです、、、そして、今回、千キロを走る間に、目を疑うような、衝撃的なことがありました、、、それは、たくさんの成長不良、奇形をみたのです、、、いま、なにも、気がつかずに、好きなことだけしても、生きてはいけます、、、でも、こんなにも、世界に影響が起きているいま、何かが、おかしいとも、思えない意識と、うまくやっていけると思いますか?わたしは、出来ないことは、ないかと、常に、考えます、、、ネガティブに、感染していないから、、、魂の中にある光が、ネガティブに汚染されると、、、周りは、見えなくなっていきます、、、そして、すべてを、関係ないと、他人事にしてしまいます、、、本当のネガティブ、、、というものがあります、、、その奇形は、裸子植物に、始まっています、、、注視してください、、、

  8. 親子の九州旅行も最終日。※前回のお話し『【卒業旅行⑧】最強の朝食』九州での最後の朝、※前回のお話し『【卒業旅行⑦】中洲の夜』天神の西鉄グランドホテルに、チェックインして、夜は中洲へ。※前回のお話し『【卒業旅行⑥】大伴旅人…ameblo.jpパパのダイヤパワー(笑)で、福岡空港では、JALの、ファーストクラスエントランスに。そして・・・アップグレードで、ファーストクラスをゲット。パパから最後のプレゼント。実は、早朝、朝ご飯の前に、ホテルからタクって空港に行き、自動チェックイン機で、ファーストクラスを購入してました。羽田とは、違った趣きのある、福岡のダイヤプレミアラウンジ。明太子オニギリや高菜パン、長男も満足したようです。朝食もガッツリ食べたんですけどね。(笑)時間が迫り、いざ、搭乗口へ、今回はファーストクラスなので、長男も一緒に優先搭乗。PBBを歩いていると、先ほどのラウンジの女性が、そこにいました。「クリス様、よろしいですか❓」「❓どうしました」「これ、お礼のメッセージです💖」「お手間とらせてゴメンね」「またお待ちしてます💖」「必ずまた来ますよ」メッセージと飴を頂きました。長男もビックリしていました。「人の思いに寄り添う」JALスカイ九州の、GSさんの素敵な心配りは、長男の胸にも響いたはずです。ラストフライトは快適。CAさんが、先週JFKだったそうで、しかも、4便、3便。1日違いのニアミスでした。長男は、美味しいお食事と、ラーメンですかい まで食べ、1Kの座席から、窓の外を見つめながら、新たな決意を、空に誓っていました。多分。・・・日本の歴史にふれ、JAL、そして、多くの方々の、心配りに触れた旅。これからの、君の人生の旅も、まっすぐで、平坦な道、ばかりじゃないだろうけど、回り道でもいい、決めたこと突き進んで下さい。羽田に着くと、向かったのは、3タミ。もう一つのミッション。焼肉チャンピオンロールを奥さんのお土産に購入。息子よ、教えておこう。結婚したら、何より大切なのは、ワイフサーチャージの定期的な支払だ。(爆)あれから5年、、、長男はまだ独身です。( 🈡 )

    たくさん共感されています

    【卒業旅行(終)】最後はアカエフ
  9. あれっ?と、ふと思った事は、いつの間にか、結構、日が短くなっていると言う事。暑いですが、9月ですからね~。一度、こう言う感覚を覚えると、スピードがどんどん加速する気がしますね。すぐ、秋、冬ですかね~。サンマが良い具合な報道出てますが、うまいのが、安く手に入ると良いのですが。長女さんが、ちょっとネットで仕入れた情報にて、「おべんとうばこのうた」と言う、誰しも、一度は聞いたことのあろう、超有名な曲ですが、これくらいの、おべんとうばこに、、♪おにぎり、おにぎり、・・・・♪と言うやつです。今現在、これを、ガチに曲通りのお弁当を作っても、幼稚園児は、きっと喜ばないだろう、、、と言うお話でした(笑)時代の食文化が色濃く反映された曲で、しかも、その当時としても、たぶん、大人感覚の物の様な気がします。平成版、いや、令和版とかも、ありそうですが、どんなおべんとうになってるんでしょうかね~。キーワード的に、「レンジでチンする」とかも、入ってくるんでしょうか?(笑)そもそも、原曲も正確には知りませんが、、、そりでは今宵はこの辺で。。。単3・単4ニッケル水素充電池用充電器(16本タイプ)(オレンジ) 放電機能付 充電状態が一目で分かる残量表示機能付 車内でも充電できるシガーソケットアダプター付(T)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

  10. おやぢさんといっしょ、フェイくんとあそぼう!(笑)【フェレ釣り動画あり】
  11. #今日の飯テロ
  12. まいど〜😵💦いやいやいや……日中のこの暑さよ……😮‍💨💦マジでヤバいでしょ💦💦昨日はあまりにも暑くて、持っていってた水分4リットルを全て飲み干してたもんな。水分を取りすぎているのかワカランけど、何か昨晩からグッタリしてダルダルで……。今朝、珍しくしんどいんよな。久しぶりにダルダルな朝を迎えております。ってか、たぶん昨日、軽い熱中症になっとったんやろな。今も頭痛いし。困ったもんだ。そんな今日の話はテキトーに昼や夜に食ったヤツの話でも。……地元の知り合いがやっているお店【ひまわり】にてお好み焼きを……。メニューはコチラ。関西以外では《変》だとウワサされる《お好み焼き定食》を頂きました。……白飯とお好み焼きってそんなに変か❓俗に言うW炭水化物がナンタラカンタラ……黙れ。俺はヤキメシと白飯の組み合わせでも変とは思わん人間なんでね(笑)お好み焼きはド定番の《豚》で。1番好きなお好み焼きです。何だかんだ言って最終的に最初に戻るもんなんよね、食い物も流行りモノも。最近特にそう思っております。サクッと美味しく頂きました❗……そしてとある日の夜……超スーパーウルトラ久しぶり……恐らく100万年ぶりぐらいに食いにきた【吉野家伊川谷店】❗❗ちょっとコチラ方面に用事があって、その帰りに立ち寄りました。何だったかな❓確か《チーズ月見牛とじ丼》の並盛り。それのお新香セットを。メチャメチャ大量にチーズが入っておりますな❗それをかき分けて……タマゴを流し入れます❗紅しょうがも大量に入れて混ぜ混ぜ🌀🌀🌀美味しく頂きました😆👍いつもは《なか卯》でこんな感じのを食ってますが、たまには吉野家も良いもんですな❗そういや次の日原チャリの距離計見たら7が4つ並んでいた❗見た目が綺麗だったから思わずパチリと写真撮影。この原チャリの距離計、既に何周も00000〜99999をぐるぐるしとるからなぁ。本当に丈夫で元気な原チャリです。野球賭博でドツボみとるヤ◯ザのオッサンから2万で買ったこの原チャリ、故障知らずの大当たりの品物でね〜❗普段の俺の足なんよね。これからも大事に乗っていかないとね。っと、まぁこんな感じでテキトーに纏めた話でした。さ、ぶっ倒れない程度に頑張ってきますかね〜👍ではでは〜✋

    たくさん共感されています

    お好み焼き食ったり牛丼屋に行ったり……。
  13. 9月7日晩御飯酢ね笑
  14. 東京・足立青商会 80 (【第42回わんぱく相撲足立大会】に参加)東京・足立青商会 81 (幹事会の様子) 東京・足立青商会 82 (集合写真はこちら【第26回東京都青商会サッカー大会】) 東京・足立青商会 83 (24期第3回searche編集委員会) 東京・足立青商会 84 (中央江東青商会主催のフットサル大会に参加)東京・足立青商会 85 (『SEG's』 第1回特別授業高学年の部)東京・足立青商会 86 (【足立青商会24期第8回幹事会】)東京・足立青商会 87 (特別授業 SEG's【中級部】) 東京・足立青商会 88 ( 【足立青商会と足立JC交流会】)東京・足立青商会 89 (会合の様子集合写真はこちら)↑の続き(引用元:足立青商会 フェイスブックより)【屋形船だよ!全員集合!】開催!!①アンニョンハシンミカ!8月31日(土)足立青商会第24期活動の【集大成】企画、真夏の夜の屋形船イベント【屋形船だよ!全員集合!】を行いました。悪天候が続いていたので、直前まで不安要素はありましたが当日は【50名】を超える参加者が集まり盛大に成果的に行うことができました。今期、足立青商会は【内部強化】を大きな目標に据え活動を行ってきました。今期成果の集大成の場として。そして今年1年間嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも共にした足立青商会会員と、ご家族含め青商会に関わるたくさんの方との交流と意思統一の場として組織された今企画、生活文化部の文守真部長を中心に笑いあり、涙あり、線状降水帯あり、レモンサワーあり、ハイボール無しの笑顔と決心があふれる素晴らしい企画となりました。ご家族で参加する方も多く、参加者の皆様は足立だからこそできる雰囲気、足立でよかったと心から感じる。そんな想いのこもった夜になったはずです。今期も残すところわずかですが、足立青商会は、最後まで禹成大会長を中心に走り切る覚悟です。今後とも足立青商会にご注目ください!続きはまた明日かっちんブログは足立青商会を応援してます。

    東京・足立青商会 90 (【屋形船だよ!全員集合!】開催!!①)
  15. はい。今回のドラマは、降り積もれ孤独な死よ第9話 誰も知らない真実…紐解かれていく謎と秘密ついにここまで来ました。さすがに偶然というか、たまたまというか、粗くなった気もしますが、仕方がないと言えば仕方がないか…私は、こういう考察系ドラマを見る際に、違和感を大事に?重点を置くタイプみたいです。その違和感から妄想を作り出す的なwなので、変にそういう違和感が気になってしまうのではないか…と自己分析してみました。そんな違和感もチョイチョイ挙げています💦でも、おもしろいドラマだと思います。久しぶりに。以下、ネタバレしています。※以下、敬称略まず!一番知りたかった顔に傷のある男。正体が判明しました。なんと、蓮水花音(吉川愛)が入っていた児童養護施設にいた子供でした!蓮水花音より2歳年上。両親がいないようで、蓮水花音と同じように生まれて間も無い頃からここにいるようです。という事は、蓮水花音とは全く血の繋がりのない人物でした。まぁ、血の繋がりが無くとも強い絆は生まれますから。灰川邸の子供達と同じで。子供の頃とはいえ、7年間を共に過ごしてきたわけですからね。。。名前は、瀬川涼(笠松将)。施設を出た蓮水花音は母親と遠くへ引っ越したらしいのですが、10歳の瀬川涼が行ける距離だったようで。施設の人の慌てっぷりから、数日行方不明って感じではなく、ほんの数時間程度だと思うんですよ。それにしても、施設に引っ越し先を伝えるなんて、蓮水花音の母親って意外と律儀だったんだなと。チョット瀬川涼だと分かりづらいので、顔傷男に戻します。なぜ、顔傷男は八木橋陽子(長谷川京子)の家に行ったのか?冴木仁(成田凌)達が帰ったのを見計らって現れたので、冴木仁を尾行していたのか?動向を知りたいか何かで蓮水花音に頼まれた?そこで誰の家か確認する為にインターフォンを押した?それとも、八木橋陽子に灰川邸に(日時を指定)来るように、蓮水花音が顔傷男を使いによこしたのか?それなら電話で済みそうだけど…今の時代、番号を知らないか。顔傷男は蓮水花音を守ろうとしていた。子供の頃に灰川十三(小日向文世)と出会い、灰川邸へも様子を見に行った事があった。そして、灰川十三に蓮水花音を託した。2011年、新聞配達をしている時にたまたま実家に帰ってきている蓮水花音を見つける。とんでもない母親と分かった顔傷男は、母親が寝ている時に家に忍び込み、そこにあった酒をバラ撒き、まだ火のついているタバコを落として放火…って、アルコール度高っ!というか、タバコの火がついていたって事は寝たばかりじゃないか。泥酔している割にはキレイに寝ている母親。その一瞬で火に囲まれる顔傷男。その時、外に蓮水花音がいる事を知って「逃げろ花音!」と叫ぶ。あれって全身火傷じゃないのか?病院に行ったら確実に警察にも通報されますよね?その前によく生きていたなと。自力で逃げたのか?そんなバカな。それから6年後…灰川邸事件をテレビで知った顔傷男が灰川邸へ行くと、たまたま灰川十三に出会す。灰川十三が言った「この秘密」とは、林の中で地面を見ていたので、実の息子の事ではなく、神代健流(杢代和人)の遺体の事か。蓮水花音を見守れと。そこで、灰川十三からリッカのマークを渡される。その後、蓮水花音を遠くから見守り続ける顔傷男。蓮水花音が階段から突き落とされた時も見守っていたはずで、顔傷男は犯人を見ている。実は、灰川邸に献花に来た時までは見守っていたけれど、その後は離れたのかな。もし目撃していたら速攻殺しそうだし。それとも、そうしなかった理由があるのか?そして、灰川邸での襲撃事件の時、たまたま鈴木潤(佐藤大樹)が注射器を持っている所を発見し警戒。地下入口で蓮水花音に注射を打とうと取り出した所を目撃し、鈴木潤を襲う。おいおい鈴木くん、冴木仁(成田凌)もいたのに、蓮水花音を監禁&餓死させようとしていたのか?そして2024年現在に至る。この灰川邸事件解決後から現在の間に、蓮水花音に自分の存在を、これまでの出来事を打ち明けたのでは?でも、沖島マヤ(仲万美)を殺し、東優磨(カカロニ栗谷)を追いかけていたのは別人らしい。顔傷男逮捕のネット記事で使われている写真、何で帽子被ってるんだろう?警察が逮捕後撮ったんじゃないのか?帽子を被らせたまま撮るのか?という顔傷男の謎でした。蓮水花音が川口悟(松本怜生)の所に来た理由は、灰川十三の日記の破り取った最後のページを渡す為。それを冴木仁に渡してほしいと頼まれたのでは?そして、東優磨の見舞いに来た川口悟が放った言葉。 何してくれてんだよ…これは何に対する言葉?ボロボロの東優磨を見て、犯人に対してなのか?川口悟は東優磨が車にひかれて意識不明の重体である事を蓮水花音から聞くまで知らなかった可能性がある。それか、日記の破り取られた最後のページを読んで、東優磨が神代健流の死に関わっていた事を知っての言葉なのかもしれない。おそらく後者だな。その後、川口悟は冴木仁ではなくて森燈子(山下美月)に連絡。あ、名刺を貰ったから連絡先を知っているのは森燈子だけなのか。あのアングル…やはり川口悟は、何かを持っていましたね。灰川十三の日記の最後のページを。次に、神代健流の母親、八木橋陽子に黄色いカーネーションを送っていたのは灰川十三でした。神代健流は死ぬ前まで自分で送っていたのか?それとも始めから灰川十三に頼んでいたのかな。でも、なぜ神代健流亡き後も送り続けていたのか?八木橋陽子に悟られないようにしていた?なぜ?灰川十三の死後、それを引き継いだのが蓮水花音。そして、何かの理由があって2024年は沖島マヤに頼んだ。それが監視カメラに映っていた蓮水花音と沖島マヤのやり取り。渡した紙に、八木橋陽子の住所が書かれていたと思われます。頼んでおきながら早速さと立ち去る蓮水花音。チョット怪しい行動な気もします。何かの理由って何だろ?月島美来関連かな。いやいや、沖島マヤも忙しいから。明るい時間帯ですよね。わざわざ仕事休んで行ったのかな。いつでもイイわけじゃないしね。たまたま休日だった?やはりあの蝶々のロゴ…店を特定させる為か。でもさ、黄色いカーネーションって指定されているのに、独断で赤に変えるかね。でもあの感じ…蓮水花音は理由まで話してなかったんだなと。重要さを分かっていなかった。赤いカーネーションを送られ、異変に気付いたはずの八木橋陽子が、冴木仁や五味明日香(黒木メイサ)には話さなかった。そして、沖島マヤが買った翌日に八木橋陽子も店を訪れ、誰が買ったのかを聞いていた。 じゃぁ…お礼をしなきゃねさらに、東優磨がひかれた現場に八木橋陽子もいた事がドライブレコーダーで判明。なぜ八木橋陽子は、こうも簡単に沖島マヤと東優磨の居場所が分かったのだろうか。沖島マヤなんて、花屋でどんな人物が買ったのかを聞いたその日の夜ですよ。以前から知っていたとしか思えない。東優磨の居場所は蓮水花音が教えたのか?そうじゃないとあの現場に蓮水花音がいた理由が分からない。たまたま?そんなバカな。。。そして、蓮水花音が八木橋陽子を灰川邸に呼び出し、 私がここで全部終わらせます。ここで第9話が終わります。神代健流は刺された痕跡があると。自殺ではないとすれば…ここで、タチの良くない人達が出てきたりして。灰川邸を追い出され、八木橋陽子にも追い出されたら、もう神代健流が身を寄せる場所は、そこしかないのではないか。そこで、何かしらのイザコザがあって刺されてしまい、最後の力を振り絞って灰川邸近辺まで来た…そんなわけあるかーい!今までの傾向からして単純に灰川邸の誰かか。おそらく、戻ってきた神代健流が灰川十三とたまたま出会す。威勢を張る神代健流がナイフを取り出し、揉み合いの末にたまたま神代健流にナイフが刺さってしまい絶命。いや、それなら家族の秘密にはしないか。子供達がやった事を灰川十三がかばった方が自然。あの遺体発見現場で死んだとも限らないし。最終的に、八木橋陽子は逮捕され、蓮水花音は行方不明に。生きているのか死んでいるのか分からないまま終わるパターンかな。灰川十三の日記が埋まっていた所に、蓮水花音が自分の想いを書き綴ったノートを埋めている可能性もあったりして。それか、よくある数年後…のパターンも。そして、最後に残っている蓮水花音が階段から突き落とされた事件の犯人。沖島マヤが犯人だったら、その後あんなにもシレっとしていられるものか?自作自演?それに対してあんな妄想階段落ちシーンを作る?もう1人の自分だったりして。そもそも灰川邸暮らしを解散に追いやった原因を作った張本人?もう1つの人格…蓮水花音がある意味真犯人的な。そんなバカな。多重人格なんて、そんなオチだったら何でもありですからね。でも女性である事は確かだと思うんです。そう考えると、八木橋陽子か五味明日香しかいない。五味明日香…それは無いやろ。冴木仁にちょっかいを出す目障りな女…いやいやチープ過ぎるwそうなると八木橋陽子か。八木橋陽子の家で五味明日香と相棒の会話で、灰川十三は7年前に死んでいる。その後は誰が?の時に聞こえていた八木橋陽子の顔がチョット上がったんですよね。何か知っていますよね。でも、2017年の突き落とし事件とは関係ないか。最後に、違和感ポイントを。墓地にて、冴木仁が蓮水花音を追っている姿を監視カメラが捉えていたのですが、それが道路上で追いかけていたんですね。でも前回の第8話のシーンでは、冴木仁が階段を降りて道路に出た時には、蓮水花音はすでにタクシーに乗っていたんですよ。あれ?って。はい、重箱の隅をつついてみましたwたぶん、階段を降りて道路をやや移動してから、また階段を降りたのだろうと思います。その先にタクシーを待たせていたのかな。というわけで、蓮水花音を階段から突き落とした犯人が気になる気になる。それでは。

    降り積もれ孤独な死よ 第9話を見終えて
  16. ■10時なら間に合う 9月7日 ボートレース3単2点買い (ノマドバージョン)|はてなさん■本日の3単2点買い ■3単1レースを2点で買いましょう というものです。例えば123 132として掲載。 ■ノマドとはⅠ軸以外のことを私が呼んでます。 ■軸が23456となります。 ■高配当期待となります。 ■無い日は配信ありません。 ■コロガシも面白いかも2レースで100倍の可能性もあります。 ■本日の買い目として下記に掲載します。 有料版…note.com■13時なら間に合う 9月7日 ボートレース3単2点買い |はてなさん■本日の3単2点買い ■3単1レースを2点で買いましょう というものです。例えば123 132として掲載。 ■本日の買い目として下記に掲載します。 有料版として ■あてものですので返金保証はありませんが 外れの場合は決済コピー送信していただければ 補填として2単1レース配信いたします。 価格は1000円で願います。 ■更新は遅くとも10時ま…note.com■15時なら間に合う 9月7日 ボートレース3単2点買い |はてなさん■本日の3単2点買い ■3単1レースを2点で買いましょう というものです。例えば123 132として掲載。 ■本日の買い目として下記に掲載します。 有料版として ■あてものですので返金保証はありませんが 外れの場合は決済コピー送信していただければ 補填として2単1レース配信いたします。 価格は1000円で願います。 ■更新は遅くとも10時ま…note.com

  17. 資さんうどん
  18. こんにちは。富山県滑川市の運送会社の代表者で下道(国道、県道など)ドライブ大好きなシンです。さて、我が家にプジョー308がやってきました!ただし、代車で!普段乗っているシトロエンが車検を受けるため、その間にお借りしたのがプジョー308です。せっかくなので、あちこち見てみました。(エンブレムは今は違うデザインですね。)現行タイプではありません。エンジンはディーゼル。運転中はディーゼルのエンジン音が聞こえましたが、音自体は小さかったです。タイヤはレグノを履いていて、(新車時の装着タイヤもレグノだったのかな?)ヘッドライトも明るいタイプ。(HIDなのかな?)ハッチバックを開けてみると、けっこうな広さ。(おっさんも入りそう。^^;)その下には標準サイズのスペアタイヤ。(最近の車はパンク修理キットのことが多いみたいなので、これは良いですね。)後部座席もそこそこの広さ。(フロントシートは身長175cm(胴長短足^^;)に合わせてあります。)フロントシートは座り心地良し。(調整は手動です。)運転席まわりは装備が充実している感じでした。小径ハンドルは慣れが必要ですね。(パドルシフトが付いていたので、初めて使ってみましたが、便利!「この車両は軽油車です」って張り紙。給油の際に間違う人もいるんでしょうかね。)運転した印象ですが、ディーゼルにしては静かだし、乗り心地もまあまあでした。ただ、路面が悪いところではバタつく感じ。そこは経年劣化なのでしょうかね。プジョーの車を運転したのは今回が初。^^そろそろとしか運転していませんが、良い車だと思いました。柔らかな曲線のデザインも好きですわ。^^●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ここから先はおまけ!?こちらは今朝の滑川です。曇りです。それでは、みなさんの今日が良い日でありますように。そして、ご安全に!

    プジョー308がやって来た! 代車で!
  19. 諸事情によりあまり時間がないので、しばらくの間は簡易記事で・・・                   ↓↓↓馬券購入出来るかどうかは微妙だが・・・中京3R  バズアップビート(POG指名馬)中京9R  ヤマニンループ中京12R スターターン中京11R エンペラーワーケア中山9R  ジャルディニエ中山10R ロードトレゾール紫苑S(GⅡ)◎⑪ボンドガール○①ミアネーロ☆⑦エラトー△⑥クリスマスパレード注⑩ホーエリート               いよいよ秋競馬開幕・中山競馬場の4コーナー記事とは関係ないけど、ここで例のアレの報告をちょこっと・・・9/6(金) 23:00現在   ※.( )内は前回比BMI20.9(-0.1) 体脂肪率17.0%(-0.7%)バタバタしていて何もしてないけど・・・内臓脂肪が気になる方は是非①・・・ミツカン りんご黒酢 カロリーゼロ 1000ml×6本 機能性表示食品Amazon(アマゾン)内臓脂肪が気になる方は是非②・・・ミツカン ブルーベリー黒酢 カロリーゼロ 1000ml×6本 機能性表示食品Amazon(アマゾン)毎日の健康管理に是非・・・(2024最新)スマートウォッチ、Bluetooth通話、2.01インチ大画面、IOS 9.0以上対応、Bluetooth 5.3、着信とメッセージ通知、男性、女性、アクティブトラッカー、スポーツウォッチ、100+スポーツモード、内蔵マイク (001)Amazon(アマゾン)読書時、テレビ観賞時に是非・・・ベッドウェッジ 三角枕クッションテレビ枕 腰クッション背もたれ, 取り外し可能で洗える 妊娠中の女性、高齢者 腰椎サポートピロー ソファーラウンジャーに最適,Gray,55*60*30cmAmazon(アマゾン)食事のお供に是非・・・[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 1.05LPET×12本Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    紫苑S&土曜競馬と例のアレ